 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のサミタ、今日から頑張る~(笑) 

今週はメンテ明けに今週は新台がなかったり~、


眠くて仕込めず寝たり、


急に具合がわるかったり・・・


けっこう仕込まずじまいできてしまったみんみん☆です〓■● バタッ




月額がもったいないし、虹神のレベル上げをしたいので、


今日から(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




昨日は何か傷んだものを食べたのか、原因は特定しきれてはいないけれど、


後30分で終業時刻というころに急に、腹痛と悪心にみまわれ、


お手洗いを往復・・・ヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛




会社ではお昼、何食べた?  とか


おめでた? とか言われたじゃん~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



違いますけどね(きっぱり~





今回書いた内容↓↓が、少し生々しい?気もして、パスワードというのを使ってみようかと


思いましたが、既にサミタをやめたお友達もたまには覗きにきてくれるのかな?と思って


追記欄を使ってます。


(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q




前に間違えて追記欄に投稿したこともありますけどね~。


今回は『あ・え・て♪』なのです。



(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q
[ 2016/06/28 23:58 ] 毎日ではない日記 | TB(0) | CM(0)

失敗や後悔をも受け入れる覚悟って・・・ 

今週が山場のみんみん☆です。




サミタのイベントの話かと思った方は特にごめんなさい。


私自身の日記でありまして、なんだ~!って思われたかたは、


そっとページをおとじください~┏○ペコッ





何の話?って続きを一応見てみる方は前記事をちらよみしてくだされば、


あら~そう~って感じになるかも(笑)




このブログが色々と修正が必要なところもあるとは思いますけれど、


斯々然々なわけでありまして(笑)  ← 説明責任(笑)を問うなどのやじはおやめください笑 デコメ




今は何もさわれていません。



”サミタをやっている人の日記”というカテゴリんぐでお願いしますね☆




黄緑 お花 アイコン




何が山場かというと、斯々然々なわけでありまして~笑 デコメ



私的に真剣に検討する場面だということ。


新しい言葉を漏れなく受け止めることに、カロリーを消費しています。




そんな中、お互いの親族への報告については、


ほぼ滞りなく、進めさせいただくことができましたが、


今日会社で報告しましたところ・・・





先輩・主婦・ママ・社長娘などの背景をお持ちの方に、


最初は賃貸にするべき!  とか


え!?もう決めちゃったの? っていう感じのことを


ご自身の目線から熱弁されまして、参りました~(笑)




内容は違うけれど、彼女(仮:先輩お局)との間ではよくあることなんです。


私にも考えはあるのにね・・・。




話の内容にもよりますが、普段は自分の意見をいうのすらやめて、


その会話が早く終わるように祈り努めるわけですけれど、


今日は一括で一喝~   (ダジャレだよ~笑 デコメ





み)後から後悔したとしても、

しょうがないと納得して買っているのでいいんですぅ~!





局)それならいいけど・・・。





間取りや築年数(新築ではない)はもちろんのこと、


コンセントの位置、換気扇の位置や風通り、


カーテンレールの有無、


リフォームされた現状態、収納の数や水栓の種類・・・


自分たちなりに、いい面もそうでない面も色々と吟味したのだよ~ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ





大きな買い物をする前に、


大きな決断をする前に、


できれば失敗や後悔をしたくないから、いろいろ考えるんだと思います。


後から、そんなこと知らなかった~!と思うこともあるんだと思います。




けど、「後になって後悔することがあってもしょうがないんだ(受け入れる)」って口走ったとき、


私はそっかと思ったよ~。




失敗や後悔をも受け入れるためには、


自分を納得させること。


不安や疑問を極力なくすること。


それを十分に行えばいいんだって~。





すべての局面で生きる考えなのかはわからないけれど、


もしマイナス方向に働いた時のことを想定しておけば、


機転がききやすいんだなぁって。




臨機応変ということを理解したんですね~☆ わたし。    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




たぶん、会社の人も、自分がとっても後悔したことだからこそ、


そこまで熱弁したんだろうなとも思いました。




それにしても、色々言われてしまい、相当・・・胸悪いので~笑 デコメ


考えをまとめました(*^^*)




雑音を華麗にスルーできるようになるには、鍛錬が必要です笑 デコメ







そして、今日もサンダーVの精算忘れをしてしまい、


貞子以来の  Σ(´ω`;)ショック・・・ だんです・・・





6000枚でてて、


14神復帰は目前だったのにさぁ~んもぉ~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪





明日も某大手銀行の方に会って、お話を聞くことにしています。


その後、おうちで久々にバジ2起動してみようかな~(´∀`*)ウフフ




[ 2016/06/14 01:02 ] 毎日ではない日記 | TB(0) | CM(0)

バッタバタ・・・アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ 

今週は非常にアドレナリンがでた一週間でありました~。




何がかというと、サミタでの新台攻略とかではなく、


リアホで真瞳術を引いた!とかでもなく。  ←むちゃバジ好きハート4 デコメ





人生で大きな決断をしたというか~




マンションを買いましたハート2 デコメ


二人でマンション買いました





そういったことで、夜遅くまで相談したり、色んなことを考えたり。


たくさんした~





私の友達の多くが、もっと前にこういった事柄を経験していたんだろうけど、


私は今、ダイブする~ヽ(*´∀`*)ノ‏




長年の箱入り(娘)生活から、ダイブする~ヽ(*´∀`*)ノ‏




箱から飛び出る~ヽ(*´∀`*)ノ‏イエーイ♪







来週も、まだバタバタするので、睡眠みん不足に陥りそう・・・(っω‐) ネミュイ


難しいことは、来週の一週間でけりをつけられるよう、頑張ろう!!  デコメ




日曜日は5スロ、行けるかな~(*^^*)



ライン16



明日の予定は、住宅ローンの再研究と父のお見舞い。


糖尿病を悪くして入院しています。


あんよが短くなりました。





手術室の外でまっているとき、


自分でも抑えられないほど、


声もとめられないほど、涙がでたよ~。





そこの不摂生をして、自分は大丈夫~ってお思いのあなたさま。


大切な人が悲しむよ~


私も健康に気を付けるから、みんな気を付けようね~。







[ 2016/06/11 01:55 ] 毎日ではない日記 | TB(0) | CM(0)

カテゴリーに困るん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ 

[ 2016/06/03 23:27 ] 毎日ではない日記 | TB(0) | CM(0)

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ 

ひょんなことから久々にブログを更新してみようとおもったみんみん☆です((。´・ω・)。´_ _))ペコ


しばらくぶりに開いてみるのに、多少の手間がかかりました笑 デコメ


だって、まず自分のブログを探すところから始まり、
ログインするでしょ?


そしたらあんなに使いこなしていた(はず笑 デコメ)のブログ管理画面をみて、



(*´・∞・`)ん?



てなたあるよ・・・




あんなに使いこなしていた(はず笑 デコメ)なのだから、

どきりびくりしたあるよ・・・




((。´・ω・)。´_ _))ペコ






最後の更新から3年くらいですか。
たってしまったので、当時からのサミタでの方向性は変わっていないけれど
ブログでの記事の書き方とか忘れちゃっていたのですが…

若干思い出してきて、恥ずかしくなっちゃうな~
昔の自分の作文とかみた気分 (〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



サミタの色神は現在14神! キラキラ デコメ


飛び道具も増えたから、きちんと毎日ログインして、
デュアルっていうのかしら。
それを駆使していたらもっと進んでるんでしょうけれど。
私はといえば…


眠くてログインできずに寝ているときが週一くらいあるかもしれない笑 デコメ


閉店時間が会社終わった後くらいじゃないと、精算するの忘れちゃう~


あしもは毎日かえさない笑 デコメ   ひど━━∑(´・ω・|||)━━い



色神キープとレベルアップをしているだけで、
イベント内容には目を通しません(笑)


ですからして、お分かりかとは思いますけれど、
こちらには有益な情報はまず転がってはおりません、はい笑 デコメ


今日はとりあえず、広告を消してみたかったので更新しました。

後、前記事のだなぞに移り込んでいる写真もね(笑)







最近、サミタ関連でふと思ったことを書こうと思ったんですけれど、
今日はやめとこ~(´▽`*)アハハ



毎日~定期的にあしこめを交換している友達にはとても感謝しております (´∀`*))),、ィ



今いろんな意味でリア充な私。

サミタどっちでもよい気分になるときに、お手紙(あしこめ)くださる人がいると

なんか辞めるという決断にはいたらないよ~d(*´∀`*)b


[ 2016/06/01 22:40 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(0)











キャッシング
