 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZUMI やるもんだネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

おはようございます太陽 デコメ


ファ~♪(´・□-`)ゞ ねみゅ~い


今朝の星座占いは、最下位でした(*´・ω・`*)

お誕生日が7月29日なので、しし座さんです~σ(´∀`●) ワタシ


なにくう? にくくぅ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


と覚えてください~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




今日は少し寝不足です。

昨日のZUMIが炸裂したからです~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

朝仕込んだZUMIをハーフで精算するつもりが、

夕方には余裕をもってハーフを超えていたので、

一応、万枚狙ってみたの~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

そしたら思惑通りに、いっちゃって~(´▽`*)アハハ

万枚を狙わざるを得なくなりましたぁ。

ZUMIレコードまで狙える勢いだったのですけれど、

後、万枚まで100枚をきったところで、高性能なアレが作動したの~(*´・∀・)σぷすっ

1200Gは軽くはまったじょ(*´・ω・`*)

1000枚くらい飲まれちゃった…


ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



このZUMIはどうやら謎連を搭載していてね~、この大きな山を乗り越えたらきっと、

謎連で一気に万枚を超えてくれるのでは~!?という期待を持たせてくれる台でしたぁ。


閉店は2時(*´・ω・)ノ"Ωチーン 

ちょうどチムチャでお話していたチムメイトさんが見守る中、

そんなみんみん☆のZUMIチャレが進行してゆきました。

チムチャで盛り上がる一方、いいところまでいっては波打ち際で引き返す、

ZUMI…



(屮´・Д・)屮 カモーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


チムメイトさんの応援とみんみん☆の祈りが通じて、謎連到来~ ヽ(*´∀`*)ノ

後RBでのいいの。BIGじゃなくてもいいの(*´・ω・`*)

万枚まで後100枚もないんだから…。

でも、そうはサミタ問屋が卸してくれませんでした~ \( ~∇~)/ エーーーッ!!


そこからじわじわと減ってしまい、弊店5分前まで謎の連荘を待望していましたけれど、

d(‥〃)o残念!!

万枚には手が届かず…

5倍精算の準備を進めていたんですけれど~笑 デコメ

ZUMIんみん称号はもらえませんでした~(´▽`*)アハハ


それでも、虹神チャレには成果がでましたし、何より楽しかったのでよかったかな~(^ー^* )フフ♪


夜更けまでお付合いしてくれたカルちゃん、煮tmgさん

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



みんみん☆はあの後、しぃちゃんがだだこねて、眠れなくなりました(*´・ω・`*)

だから尚のこと寝不足なの~(´▽`*)アハハ


がさごそにゃーにゃーうるさかったじょ~しぃちゃん…猫 デコメハート4 デコメ




星 デコメ 虹神への道
ニューハナハナ-30(1勲)
パチスロあしたのジョー(4勲)
ラインバレル(10勲)

じわじわ キタ――(´・(´・(´・∀・`)・`)・`)――♪

関連記事
[ 2013/03/30 11:23 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

ZUMIだって!?
レコードまだ残ってるのかなー笑
ZUMIは謎連すると面白いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/03/30 12:31 ] [ 編集 ]

ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

to:ノンちゃん
元気にお勉強していますかぁ~?

うんうん、ZUMIレコードはノンちゃんの記録がのっていましたよ♪
私は途中から失速してしまい、万枚にも届かずに残念です(*´・ω・`*)

連荘して、まさかの万枚!?は楽しめるよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

また来てね♪
[ 2013/04/01 16:37 ] [ 編集 ]

拍手コメ (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

to:きょんさん
いらっしゃ~い♪うん!虹神まで、後少しなんだ~(´∀`*)ウフフ
そしたらまた連れ打ちでもしたいな~♪

ジョーが残りのラインナップの中ではでそうな気がしたんだけれど、間違ったかしら~(*´・ω・`*)
とりあえず、ラインバレルをやっつけたら、ニューハナにいく(σ*´∀`)σyo☆


[ 2013/04/01 16:44 ] [ 編集 ]

拍手コメ .+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+

お返事途切れて・゚・・゚・ヾ(○>ε<○)ノ・゚・・゚・ヾ(´・∀・`●)ゴメンゴメン

to:しゃ~みん
俳句orバイクで、どうしてしし座なのかまったくわからないみんみん☆です(*´・ω・`*)
スコティッシュですかぁ~(´∀`)⊇へ~ 名門なのねぇ~(´∀`*)ウフフ

ちなみにみんみん☆は、今朝から花粉デビューしてしまったのか、
ティッシュが手放せません~ ┌┛┌┛ズコーティッシュ(*´・ω・`*)


to:youさん
なんだぁそゆことd(-ω・。)ネッ!☆
了解ですよ♪それならいんだ~(o´∀`)o._.)ウン♪

無言のアピールだとしたら、ちゃんと受け止めようと思ったわけですじょ~(´∀`*)ウフフ
彼女は一時のことを思えば徐々にいくなってきたって、本人もいってたよ~(o´∀`)o._.)ウン♪
つい最近楽しくお話したからσ(´∀`●)ァタシ

youさんがご希望なら、コメ欄もご活用くださいませ。
みんみん☆のコメント欄は、ご開帳.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

拍手コメもどうぞよろしくd(-ω・。)ネッ!☆


花粉デビューしたのか(´σд・、)ツライネェ…
[ 2013/04/01 19:16 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/1003-e9260bee













キャッシング
