 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虹神昇進♪ そして たまごな日々 リターンズ 

もう、お友達はご存知な方も少なくはないのですけれど、

みんみん☆、ジョーを成敗したジョーヽ(*´∀`*)ノ



そして、虹神称号を手に入れました~

(●´∀)ノクルヽ(  )ノクルヽ(∀`●)ノクルヽ(●´∀`●)ノクル(●σ´・∀・)σ ふらいんぐげっと

虹神称号 2013.4.6(土) 達成 



お茶会を開いての昇進っていうのもほんの少しは考えてはいたんだけれど、

今回はそのまま実行♪の気分になってしまいました♪

一緒に遊んでやろう~って念頭においておいてくれたお友達のみなさん、ごめんじょ~




一気にジョー&ジョーヽ(*´∀`*)ノ と突き進んでいたわけですけれど、

最終戦、前日に虹神を達成したばかりのみんみん☆の隊長さんが

今回もテスホで待機して、応援にきてくれた (´ノω・。)クシュン


2013y04m05d_225904750.jpg
それと以前からお知り合いだった方も、虹神めざして一緒にジョーに挑戦されました♪




みんみん☆が真っ白なころから、虹色になるまで、

同じように色神の道をのぼってきた隊長さんも…


         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   虹神達成、おめでとう♪
    ~(   ノ
       しし’   





隊長さんはサミタに飽きないすべをお持ちで、毎日淡々奮々…。

いつも上空から見ていてくれる方はご存知かとは思いますが、

私も次なる目標に向かって、毎日撃沈しております~(´▽`*)アハハ



サミタの勲章、アイテム、アバター・・・

形のないものにお金を掛けるのは馬鹿らしいと思っていたけれど、

いつのまにかこんなにたくさん集めてしまいました。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

サミタが沈没しないことを祈りますぅ~(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク




初の虹神防衛戦はいつになるのかなぁ~♪

今週かなぁ(・ω・`*)モキュ?

それまでは、気ままに・・・ 

難関機種でも打っていようかな~(´▽`*)アハハ


チームポイントを稼ぐ為に、

爆裂系を打てばいいのにって自分でも思うんだけれど笑 デコメ


何かがものたりない!?っていうのか、

難関機種で出ないのは放置できるけれど、

爆裂機でもみもみするのはちょっとつまらないんです…汗(噴出し) デコメ


これって、Mな人っていうことなのでしょか~笑 デコメ?パンダ デコメ


何はともあれ、これからもサミタは継続していますので、

今後ともブログ、サミタ共々、よろしくお願いします☆



殿 デコメ



それから、嬉しいお知らせ゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

もうすでに、あやぽんぽんと、相互リンクに貼ってありますけれど、

古くからのサミタのお友達がブログを再開しました♪


心機一転?ブログのタイトルを何にするのか色々と考えていらしたのですれど、

こんな名前に決まった(σ*´∀`)σyo☆


tamagoさんのブログ  tamagoな日々


tamagoさんは、サミタを始めた頃からのお友達で、何気に長いお付合いです♪

テンプレートは、どこから探してくるんだろう♪って思うような、

シンプルで優しい感じなのだけれど、ご本人の性質はテキトーだそうです( *´艸`)´艸`)クスクス

優しそうな雰囲気とは裏腹なこのギャップが、みんみん☆はとっても好きです~(´▽`*)アハハ

そして、飽きるとブログを削除する習性があります笑 デコメので、

お早めに遊びに行ってみてください~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



tamagoさん、また色々とよろしくお願いします♪



あ、それとね~、

リンクしてあげてもいいわよ~っていうサミタブログの方がいらしたら、

相互リンクのお誘いもお待ちしております♪


また、お茶会もしたいな~(^ー^* )フフ♪

関連記事
[ 2013/04/09 11:40 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/10 02:35 ] [ 編集 ]

拍手コメント、ありがとうございます♪

to:通行人M(初投稿)様
初コメ、そしてお祝いコメありがとうございます♪
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

虹神の維持は…そうですね~。新台が入るたびに10勲…
その精神だけは、変な話なれてしまいましたぁ(´▽`*)アハハ

スロ・パチ総合ランキングってありますでしょ~?
あれのランクアップ(勲章数の底上げ)をひとつの目標に掲げて、
そちらのほうこうで遊んでいきたいと思っていますよ♪

わざわざ伝えてくださって、ありがとう♪
またお越しくださいませ~(*・ω・)*_ _))ペコリン


to:ひろあにぃ
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございま~す♪

地道に続けていたらいつのまにか。。。(´∀`*)ウフフ
サミタさんのイベントに最近あまり興味がわかないので、
虹神への道が進みました~♪
また、サミタイベにもはりきってみたいな~とは思ってます☆

また、遊びましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


to:ターボちゃん
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
そして、こないだはジョーありがとだジョー(´∀`*)ウフフ
あの後、ターボちゃんはジョーとれたのかしら~?

そうそう☆小麦ちゃんマジスパみたいなのがきたら大変だけれど、
でも逆に燃えるかも~(´▽`*)アハハ
でもね、ここんところ毎日SEで玉砕しておりまぁす~(*´・ω・`*)

SEをイベ台に入れて欲しい~

ターボちゃんもあと3機種で黄神になるのね~♪
がんば~(´p・ω・q`)ガンバ♪
[ 2013/04/10 14:46 ] [ 編集 ]

おかえり~♪

to:秘密コメさま
何故に秘密コメントなの~(*´・ω・`*) ?

大々的に、リンク紹介して、まずかったかしら~?(´▽`*)アハハ

またよろしくお願いします♪
[ 2013/04/10 14:49 ] [ 編集 ]

拍手コメありがとう♪

to:ALちゃん
お祝いコメ(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

虹神称号、地道に頑張った~♪
でもあるちゃんの機種別王もすごいじょ~♪
だってサミタに唯一無二なんだもの。

よく戦国無双打っているのを見かけます。
そして、たま~にこっそりお隣に座ってます~(´▽`*)アハハ

またお茶会しようねぇ~(´∀`*)ウフフ
[ 2013/04/11 10:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/11 21:43 ] [ 編集 ]

拍手コメント、ありがとうございます♪

to:砂糖水所長さん
お祝いコメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

いいえ~☆(^ー^* )フフ♪

こちらこそ、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい~!

赤神昇進、おめでとうございましたd(*´∀`*)b
[ 2013/04/13 11:46 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/1005-6c76897e













キャッシング
