 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チームでお別れ会 

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪  こんばんは~♪



本日は、こないだのチームで行ったお別れ会の記録になります~☆


イベントや色神進行状況など、一切ありませんので、

興味のない方にはあらかじめお知らせいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

よろしければご覧いただけると嬉しいです~ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ



ライン1



サミタを卒業したチームメイトさんとの最後の夜・・・



おうちにいたチームメイトは


次々とチームチャットに集いました~ ヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ


そして、以前はよくやっていた記念撮影をすることを提案してみました(^ー^* )フフ♪


チームのみなさんは快く*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*してくれて、


ロビーに移動しました~ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



☆ロビーにて☆


以下、離れ小島のお二人は合成です(〃´・ω・`)ゞェヘ
ロビー(いろいろ)  
※↑実はこの写真のあいちゃんも合成(*´ノД`)ヒミツダョ★


いつもチムイベをしながら談笑していると、なんだか自然とお着替えが始まります(´∪`○)フフ♪


おのおの、思い思いのアバにお着替え♪
ロビー(いろいろ2)



『ねーねー男の子?女の子~? (´∀`*)ウフフ』

『今何ヶ月なの~? 』

っていう、平凡な会話を楽しんでいたところ・・・


(´・∀・)エッ?  エ…(д・`)  ってなった人が数名いたんです (A´・ω・)フキフキ


コウノトリがくることになったことをみんな知らなかったみたい・・・


みんみん☆の発言により知ったみたいです (;´・ω・)…エ?


しかもみんみん☆・・・ ブログでばらしていましたぁ 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


だから、みずからさかさずりの刑に処されましたぁ~ p[スミマセン]q・ω・`*)



さかさずりの刑のみんみん☆とそれに付き合ってくれたリーダーあいちゃん
ロビー(さかさずりの刑)  ← あむるがσ(´∀`●)ァタシ 
下段左角のあいちゃん(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


ああでもないこうでもないと、もう何を話していたか忘れましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


何かあっと言わせるようなアバはないかと着替えだすメンバーたち

ロビー(いろいろ2)


で、うちのチームのアバ好きtamagoさんが、  上↑のゴリラ ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


色々変なのに着替えるんです~( *´艸`)´艸`)クスクス


可愛いんだけど、インパクトだったのがこれ~ρ(・д・*)コレ


頭でかい対決(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
ロビー(頭でかい対決)  ガッチャマンも頭おおきいけど…

DXリン、頭でかぁ~ ((´∀`★))ヶラヶラ


体がキャシャなのに、きょろきょろしすぎててあたまがもげそうです~( *´艸`)クス


色々ほかにもスクショとったんですけれど、ロビーでの最後にお揃いで(^ー^* )フフ♪


オールコンコン (´∀`*)ウフフ
ロビー(コンコン)  



可愛い絵がとれました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






そしてこの流れでみんなで記念に一緒に何か打つことになりました*^^*


移動して、極プイプイ・極ムイムイ・怒りパンダでスロ金ちゃん(´∀`*)ウフフ

集合写真(スロ金ちゃん)

右から 怒りパンダがよ~ちゃん ぷよちゃん σ(´∀`●)ァタシ あいちゃん

ヘビー級がらんちゃん 弾球神ほのかがぐ~ちゃん(卒業生) 社長札のあんちゃん

極ムイムイがりぃちゃん ま~ちゃん 左端の方はアバを合わせてくださった方♪



そして、左上の白黒枠の方・・・ 超気になるぅ?(´∀`*)ウフフ 

縁起悪い~? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

(´∀`*))),、ィ 当日いらっしゃらなかったのでつぎはぎしました、

Nickyさんディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!



クラス写真の日に欠席してしまった子みたいな扱いで御願いしたい・・・

とのことで、ご本人の希望です~( *´艸`)´艸`)クスクス

希望通りに仕上がったかなぁ~(´∀`*)ウフフ



一緒に打てなかったメンバーさんもいたけれど、写真で融合させてみました(^ー^* )フフ♪

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!




ライン1


ぐ~ちゃんは、31日からログアウトせずにいました。

日にちをまたいだ神取1号で、みんなでサラ金を打ちました。

その次の晩はチームから自主退会し、実験といって再びチームへ入会しました。

そしてチャットでは、完全にログインできなくなる間に、

次はチームを立ち上げることができるのか?も実験してみたいと言っていました。

そして次の日はみんみん☆疲れていたのか20時くらいから寝ておりました(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

そしたら、ぐ~ちゃんいつの間にかログアウトしていて、今もそのままです。

31日の時点で、サミタ公式のページではログインができなくなったといっていたので、

そのまま退会という流れになったのかもしれません。

長い間、お世話になりました~d(*´∀`*)b

チームの掲示板にはたまに遊びに来てくれると思っています♪

ご家族みんなで健やかに

元気でね~☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆



ライン1


連絡はないけど  元気でいますか




あなたに出逢えた喜びを いつまでもいつまでも 忘れない


ライン1




[ 2011/06/04 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

地震…また揺れた(*´・ω・`*) 

o(>Å<*:;;;:*こんばんは*:;;;:*>Å<)o



今夜も地震ありましたね~(*´・ω・`*)

こちら(愛知県西部)も揺れました。


帰宅して、ご飯をささっと食べて、お部屋に戻ってPCを起動~ (*´・д・)σぷすっ

そしたら、またぐわんぐわんと揺れました。

宮城県を震源地とする地震の直後、静岡県東部を資源地とする地震という感じで、

連動して2度?感じたのは静岡の地震だけかもしれないですけれど、

なんだか短くはなかったです~。



3月11日以降、こちらでは体に感じる揺れはたぶんなかったと思うんですけれど、

先日に続き、今日の揺れを感じただけで、怖かったです コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ



被災地のみなさまはもちろん、計画停電が行われる地域の方々、

食料・物資が不足している地域のみなさま、

あれからずっと定期的な揺れが続いている地域の方々…

もっときっと怖くて不安な気持ちなのですよね(*´・ω・`*)


不安な気持ちに加え、不便さやはっきりしない情報に振り回されてお疲れでしょう

お察し申し上げます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ






私も『これ聞いてみ~』って教えてもらったんですけれど、

みなさんもよかったらこれ聞いてみぃ~(*´・ω・`*)?




以前、みんみん☆のブログでも紹介させてもらったことがある、超有名な曲



みぞおちあたりからあついものがこみ上げて、

きっとパワーをくれるはずですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





We Are The World







゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜







●Haiti Stands With Japan 立ち上がろう、ハイチと共に●

タヒチの子供も心配してくれています









インターネット募金(Yahoo!ボランティア)

※漫画家の鳥山明さん、登山家の栗城史多さん提供による支援壁紙も
ダウンロードできるようになりました(っ*´∀`*)っУО☆



[ 2011/03/16 00:47 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

【チェーンメール】にご注意を┏○ペコッ  

おはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ



昨晩、ブログ更新させていただきましたが、感情的になりすぎた面もあり、

申し訳なかったと思い、訂正そしてお詫び申しあげます┏○ペコッ



今朝会社に出勤し、会社事務所内の有線放送をかけずに節電しておりましたところ、

『今日は有線つけないの?』と聞かれ、『節電のために~・・・(*´・ω・`*)』

といっていたわけです。

そうしましたら、『そんなのチェーンメールだよっ』とのこと。

『中部電力・関西電力からの送電を行うというのは?』と聞いてみたところ、

『電力会社が違うので、電気が送れないにきまっている』といわれました。


そこで、調べてみたところ、Yahoo知恵袋にこうありました。

『西日本と東日本の周波数が異なるため、変換する必要がある。

変換する装置のキャパに限界があるため、節電した分をより多くということはできないし、

また、現在その予定でもないとのこと。

そもそも、現在電力の備蓄は行っていないので備蓄が底をつくということ自体間違い。

つまり、節電はよびかけているが、それがそのまま支援になるわけではない。

もしもメールでほかの人に送ってという内容なら、送ってはいけないということです。』



踊らされたことに、大変反省しました~┏○ペコッ

申し訳ありませんでした┏○ペコッ




節電で被害をこうむる方はあまりいらっしゃらないと信じていますが、

こちらに掲示したようなチェーンメール類にはご注意ください。

ちなみに、支援物資の送り先として記載があった各都道府県県庁住所については、

ブログ掲載前に住所の確認を行った上で掲載しております。

物資の支援を行いたい方は、改めて個人にてその受付所在があるのかを含め、送り先等の確認をされたほうがよろしいかと思います。

また、義捐金ですね・・・こちらは、私はYahoo!ボランティアを通じて、

昨日募金を行いましたが、ご近所の大型スーパー・コンビニエンスストアなどで行われている、

現金による募金が一番安心に感じました。

私は少しでも多くの義捐金は必要だと思っています。

高額ではなく、少しずつ色々なところで振分けて募金していきたいなぁと考えています。

今日はお仕事の帰り道、スーパーかコンビニに立ち寄ってみようと思います。





そして、もうひとつ私のところに届いていたメールが実はありました。

☆放射能対策☆というタイトルで、

知り合いのお医者様から海苔・海草を食べるといいといったメールも配信されているみたいです。

『福島の原子力発電所で放射能が漏れにより、
後1日~2日のうちに放射能が届いてしまうだろうから
極力、雪や雨に当たらないようにしたほうがいいです。
◆海苔・海草に含まれているヨードを十分にとっておくと、放射能が身体に吸収されずに排出されます。
チャルノブイリのときは、日本から海苔がたくさん送られました… 以下省略

というものです。


いつ、どこの地域に到達するという記述がなかったです。

そういう情報に踊らされてはいけない
ということがわかりました。



昨日の正しくはない情報を感情のままに書いてしまったことを受け止め、

反省しています。

その為、またこの内容にふたたび触れ、更新しております。


早く、ほんとに早く多くの方々がご無事でいらっしゃってほしいとお祈り申し上げるばかりです。

そして、もしかしたら何かのお役に立つかもしれないと、

こういうときだから…という気持ちで、

引き続きわずかながらの節電は心がけていきたいと思っています。

最後にもう一度、申し訳ありませんでした┏○ペコッ



それから、拍手コメにてデマですよとコメントくださった方、

了解しましたので、本当にありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ

色んな情報をみて、判断しなくてはと改めて思いました。

そして、たくさんの拍手をいただきまして、心強く嬉しく思っています。

ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ







東北地方太平洋沖地震関連のチェーンメールに注意喚起

総務省
[ 2011/03/14 12:41 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

【支援物資について】私ができることをしますね!ご協力を! 

【東北地方太平洋沖地震被災地・被災者のみなさまにできることを】




みなさまこんばんは((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ほんとにほんとに大変なことになっていますね。

普段テレビをみない私も、テレビに釘付けになっております。

そして、悲痛な方々の叫びをお聞きして、少しでもお役に立てることをしようと思い、

ブログ更新しました。


サミタのお友達も続々と安否の確認がとれ一安心もしましたが、

またテレビ報道にてさらに安心できない危機的状況は変わりないと感じております。


今日、ご近所のお友達からもらったメールをこちらに転記しますので、

ぜひみなさまもこういうときだからこそ、大変な思いをされているみなさまのために

ちぃさなことからでいいと思うので、ご協力をして差し上げましょう。







●支援物資について●


支援物資について知り合いからのメールです。
ただ、現地は緊急車両など制限があるはず。普通に遅れるかが不確かです。
まだ情報が錯綜しているので送り先については確認が必要です。
しかし、準備はできます。


自衛隊夫婦から協力していただける方がいたらよろしくお願します。とのメール。
転送していただけるだけでも助かります。


自衛隊では支援物資を受け付けています。
各県の県庁が窓口です。

まだまだ不足しているそうです。
凍える寒さの中、空腹に耐えて救助を待っておられる方がたくさんいらっしゃいます。
状況は、ニュースよりもさらに哀しい状況とのこと…。
現地の方は希望を持って頑張っておられます。
どうか時間のある方、宜しくお願します。


募集品目とご注意いただきたいこと
・衣料、食料、電池、日用品(石鹸やティッシュなど)、ベビー用品を募集しています。
・食料は腐らないもの(レトルト、インスタント食品、栄養補助食品)など。
・特に毛布やカイロなどの段を取れるものが助かります。
・衣料の場合はサイズごとにおまとめ頂き、わかるように明記ください。
・衣料はなるべくきれいなものが喜ばれるそうです。
・なるべく1つのダンボールには一種類の商品⇒仕分けの手間が減ります。
・重くなりすぎない様に。
・「地震支援物資在中」とお書き添え下さい。


送付先
●宮城県県庁  ←仙台あてはこちらへ
〒980-8570
仙台市青葉区本町3-8-1
[TEL]022-211-2111


●岩手県県庁
〒020-8570
盛岡市内丸10-1
[TEL]
019-651-3111


●青森県県庁
〒030-8570
青森市長島1-1-1
[TEL]017-722-1111


●福島県県庁
〒960-8670
福島氏杉妻町2-16
[TEL]024-521-1111


【その他全体の取組について】

防衛省(代表)
03-5366-311







被災地のみなさま、心よりお見舞い申し上げますとともに、

私もできることから協力をさせていただきますので頑張って(*p´・ω・`)q




●節電について


節電についても、携帯メールが転送されてきましたので、一部抜粋します。


本日(3月13日 日曜日)18時以降、関東の電位の備蓄がそこをつくらしく、
中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電をできて情報を得たり、
病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
こんなことくらいしか中部や関西に住むわれわれには、祈る以外の行動としてできないのです!

…以下省略させていただきます…




本日より我が家でも節電に取り組んでいます。

・お部屋の電気を必要ないときは消す(うちは豆電球にしています)
・厚着をし、エアコンの使用をなるべく控えています
・普段使わないコンセントを抜きました
・暖房便座、自動洗浄便器の電源をきりました
・パソコンも使用しない時間を設けるようにします



まったく何もしないよりも、できることを自分で決めて行動することが大切だと考えました
また、今後もできることを見直しつつ、行動しようと思っています┏○ペコッ






●義捐金について



【更新】東北地方太平洋沖地震の義捐金等受付先まとめ

【東北地方太平洋沖地震 インターネット募金】


↑ こんな感じで色々あります


コンビニに募金箱が設置されているところもあるようですし、 ※ファミリーマート

私はYahoo!IDを持っていますので、とりあえずこちらからご協力させていただきました
→ Yahoo!ボランティア

壁紙を購入すると募金ができるというものですが、私の場合、2度しましたが、
なぜか壁紙のダウンロードはうまくできませんでした (・・。)ん?
募金ができていれば、壁紙は別にいいです・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン




わかりずらい面もあるかと思いますが、何かのヒントにでもなればと思いますので、

みなさまよろしくお願いいたします┏○ペコッ




計画停電地域の方々も大変でしょうが、こちらも節電にこころがけて参りますので、
頑張りましょうね(*´・ω・`*)




[ 2011/03/14 00:00 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

BEAUTY AND THE BEAST 

ディズニーの楽曲ってほんとにすばらしいです



美女と野獣の Beauty And The Beast

そして

アラジンの  A Whole New World


ぜひ聴いてみてください*^^*

[ 2009/02/19 23:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
