 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ 

ひょんなことから久々にブログを更新してみようとおもったみんみん☆です((。´・ω・)。´_ _))ペコ


しばらくぶりに開いてみるのに、多少の手間がかかりました笑 デコメ


だって、まず自分のブログを探すところから始まり、
ログインするでしょ?


そしたらあんなに使いこなしていた(はず笑 デコメ)のブログ管理画面をみて、



(*´・∞・`)ん?



てなたあるよ・・・




あんなに使いこなしていた(はず笑 デコメ)なのだから、

どきりびくりしたあるよ・・・




((。´・ω・)。´_ _))ペコ






最後の更新から3年くらいですか。
たってしまったので、当時からのサミタでの方向性は変わっていないけれど
ブログでの記事の書き方とか忘れちゃっていたのですが…

若干思い出してきて、恥ずかしくなっちゃうな~
昔の自分の作文とかみた気分 (〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



サミタの色神は現在14神! キラキラ デコメ


飛び道具も増えたから、きちんと毎日ログインして、
デュアルっていうのかしら。
それを駆使していたらもっと進んでるんでしょうけれど。
私はといえば…


眠くてログインできずに寝ているときが週一くらいあるかもしれない笑 デコメ


閉店時間が会社終わった後くらいじゃないと、精算するの忘れちゃう~


あしもは毎日かえさない笑 デコメ   ひど━━∑(´・ω・|||)━━い



色神キープとレベルアップをしているだけで、
イベント内容には目を通しません(笑)


ですからして、お分かりかとは思いますけれど、
こちらには有益な情報はまず転がってはおりません、はい笑 デコメ


今日はとりあえず、広告を消してみたかったので更新しました。

後、前記事のだなぞに移り込んでいる写真もね(笑)







最近、サミタ関連でふと思ったことを書こうと思ったんですけれど、
今日はやめとこ~(´▽`*)アハハ



毎日~定期的にあしこめを交換している友達にはとても感謝しております (´∀`*))),、ィ



今いろんな意味でリア充な私。

サミタどっちでもよい気分になるときに、お手紙(あしこめ)くださる人がいると

なんか辞めるという決断にはいたらないよ~d(*´∀`*)b


[ 2016/06/01 22:40 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(0)

3.11 

今日は2012年3月11日。


東日本大震災から1年・・・



我が家の食卓では、母が父に『(旦那は)いらない!』と言い放っていました。


ため息がでる話です(*´・ω・`*)


長い年月をかけて絡まってしまった関係は、一言では言い表せません。



今日の夕食は、家族でテレビを見ながら震災後の現状をしり、


昨年の未曾有の災害のことを振り返って、些細なことで言い合ったり、


傷つけ合ってる場合じゃないんだなぁ~っていう気持ちで、


食卓を囲みたかった(*´・ω・`*)







お部屋に帰ってマンクラを手打ちしながら、


テレビでは報道できない映像を見たり、


津波で住まいが流されていく、


車が、船が、人が流されていく様子を見るとやっぱり、


目頭が熱くなってきてしまいます。





昨年の震災のときには、自分の浅はかさから


いろんな情報に振り回された苦い経験があります。


失敗したことも悲しんだことも楽しかった出来事も、


少なからず薄れて過去の出来事になってしまう。




人というものはどうしても忘れる生き物で、


『忘れること』はとても大切なことだとは思うんです。


つらいことを和らげなくてはいけないし、少しでも和らいでもらいたい。


悲しい思いをしている人に・・・。




でも私は、豊かな生活がある人々は、


色んな事柄が薄れていくことが人の常なのかもしれないけれど、


そうならないように風化させないように考えることができるのも人なのだと思います。


だから3月11日という日を、この先もずっと忘れずにいたいと思います。




偏った考え方かもしれませんが、あえてこの話題に触れてみました。


失礼いたしました┏○ペコッ




1年前に発生した東日本大震災により亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


そして、被災されました地域と皆さまの、一日も早い復興をお祈り申し上げます。





みんみん☆

[ 2012/03/11 22:04 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(2)

サミタ再開 マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】


タイトルのとおり、サミタ再開の日程がきまりました((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪



11月19日(金曜日)10時からサービスを再開させていただきます。

だそうです♪  



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ヽ(´∀`*)ノゎーィ♪


ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!



今日その速報をしったとき、お仕事どころじゃなくなってしまいました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


社長~ ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚







前回での記事では、ジョン&万次郎ちゃんをちょっといじめてしまったみんみん☆なのですけれど☆

メールあの後、届きました~☆




★記事を投稿したのがこの時間…
2010y11m18d_230826546.jpg



★副垢 みんくる☆ちゃんに届いたのがこの時間…
2010y11m18d_230520031.jpg



みんみん☆のブログをみた、ジョン&万次郎があわててメールくれたのかも!?です((ネ´∀`))b

ξ;;;´Д`ξゝ汗汗…。゚.。o.゚。   アセアセ... ( ▼Д▼;A)




そして、本垢 みんみん☆に届いたのがこの時間…
2010y11m18d_230658468.jpg


もうちょっとまっていられたのなら、よかったかもですね(^ー^* )フフ♪


そして、自分でも忘れていた、みんみん★という緊急連絡用の無料ちゃんにも、

お知らせメールが届きましたぁ☆








2010y11m17d_225454437.jpg   (o´∀`)o._.)ウン♪ ごめんなさーい♪



ハンゲ~は、パンパヤもみんみん☆的にブームなんですけれど、

昨日からはじめた、万里の長城っていうのに、いまちょっとはまってます(´∪`○)フフ♪


マージャンパイを消していく『上海』のような感じのゲームなんですけれど、

私的には、パイを消し飛ばすときの、ピシャー!っていう効果音と、

玄人のようなこの手つきが気に入ってたりします~(。・m・)クス

2010y11m19d_002314781.jpg



サミタが復活しても、ハンゲは続くかもしれません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







ブログコメントにて、触れていただいていますけれど・・・

ブログペットのサービスが2010年12月15日をもって終了するそうで、

ほんとにかなしみんみん☆(艸д+。悲)



みるくる☆ちゃんには、相手はあくまでもブログパーツではありましたけれど、

何気なく自分のブログから言葉を覚えて、お話してくれるので、

私としてはタイムリーなつっこみやフォローをしてくれて、

ほんとうに心が休まったんです~。笑えましたしね~(^ー^* )フフ♪

寂しいなぁ~ (*´・ω・`*)…




だから今夜はみるくる☆ちゃんの4コマ劇場を♪

2010y11m15d_194159236.jpg   (o´・ω・)´-ω-)ウン


2010y11m19d_002522187.jpg 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! みんみん☆がこないだばかっていったからだぁ~


2010y11m19d_002614562.jpg あ・・・(・ω・`*)みるくる☆ちゃん… 泣いてる? ネテル?



2010y11m19d_003523546.jpg  さみちゃんのこと? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 




やっぱり、最後はびしっと辛口なみるくる☆ちゃん ( *´艸`)´艸`)クスクス


ブログの記事をかいたり、コメントを書いたりはしてくれなかったけど、

【・:*:・ぃままでぁりがとぅ・:*:・】q´・∀・`*){ タノシカッタョ ]




後ちょこっと癒してください…





明日は、サミタの復活が楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


2010y11m19d_002629687.jpg  (o´∀`)o._.)ウン♪


楽しみに、私も眠ります~♪

お友達のみんな~ヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!

明日、あしも~するから(●´∀`人´∀`●)ネェー☆




おやすみんみん☆~ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


今日も一日、お疲れさま~゚+。:.(*・ω・)o旦






[ 2010/11/19 00:55 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(8)

サミタ、復活するの(・ω・`*)モキュ? 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



サミタがお休みの間も、意外と平気だったみんみん☆です~♪


ハンゲーで、パンパヤというパズルゲームを時間があるときはやって遊んでいました*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*


MSNメッセンジャー、せっかくなのになかなかいけなかった ゴメンッ.....φ(´Å`●)


先にも書きましたけれど、サミタがなかった間も、

おでかけサミタで試しにログインしてみたり、公式をチェックしてみたり☆


そこまでそわそわすることもなく、私はサミタの復活を楽しみに待っていられたわけですけれど…





でも、今日はちょっぴり不満です (p>дくq●)キィー



だって…今週にサミタが復活するというお知らせをもらっている方々もいるのに、

うちには、メールがきてないのですよ~ ぇ━(*´・д・)━?



今は無料になっちゃったけど、副垢の子のメールにも届いてなくって、

ちょっとそういう落ち度は、許せない(`・ω´・σ)σyo♪




問題を起こした後の対応って、とっても大切だと思いますね~(*´・ω・`*)

副業でサービス業を長年しているので、ちょっとそこは気になるところです… コマッタ・゚・(*・´ω・`*)ゞ・゚・コマッタ




平気でまっていられたと私は感じていましたけれど、

やっぱり楽しみにまっているというのが本音なのかもですね~(^ー^* )フフ♪


正直いって、少々傷つきました… (●・ω・`)シュン…







サミタの ばか~ ||ドア||彡 ピシャ!   



∥ドア∥●´・ω・)ノ⌒ξポイッ  !!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!



ひっかかったぁ( *´・∀・ )o/ ̄ ̄ ̄ ̄~(▼ヘ▼llξ´ヘ`ξつllllll)ミ ジョン&万次郎



(´∀`*)ウフフ 





もしかして、癒されにここにいらしたみなさま、ゴメン!!!(*´・д・)ゞ。o○(許シテェェ)




サミタはいつ復活するのでしょう?

今週という情報は正しいのかしら?


明日、復活するでしょうか?





楽しみにまちます~ ☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆





[ 2010/11/16 23:47 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(10)

ぽっきー*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~* 

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】



11月11日 今日は ポッキー&プリッツの日なんですって~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*



しかも、ポッキーの日になってから、11年目なんだ~って聞いた気がします~(o´∀`)o._.)ウン♪


だから、今日は会社の帰りに、ポッキーを買ってこようって決めていたんですけれど、

忘れて帰ってきちゃいましたよ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



そのかわり、ちょっと前に99ショップで買ってきたアルフォートを食べて、

大満足 ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



チョコは、ミルクよりもビター*+:。(*ス@´∀`@キ*).。:+*゜


☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆ 大人な感じ♪




一箱ぺろりと食べてしまったけど、夕食は普通に食べます(`・ω´・σ)σyo♪

おなかがいっぱいでもう20時過ぎからねむ~い… コックリコックリ(*-д-`*).゚。.






(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!  サミタぅんのお知らせメッセージが変わってましたね~☆


私はクレカを登録していましたし、ドルバ精算所でうぃーがあたったことがあるので、

住所も登録している?のかしら・・・|;´・ω・`|ゞんー・・・

何かプレゼントが届くとか… o(●´ω`●)oわくわく♪



クレジットカードなどの決済情報につきましては、各決済代行会社が管理を行っており、

当社では保持していないため流出しておりません。



という理由だそうなので、大丈夫でしょうか…



ちょっとつっつくくと~ ツンツン(´・ω・`)つ)´-ω-`)。。zZ

うちでは管理していないので、もし、クレカ情報の漏洩が発覚した場合の防御線なのー

ぇ━(*´・д・)━? とも取れる文章に一抹の不安…  ォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノダィジョゥブ?


今のところは、大丈夫かなぁって思っていますけれど、情報が小出しですね~☆

ユーザーを心配させないようにと色々と考えてくださっているのかなぁ… ン─(´-ω-`)─…



(*´ノo`)コッソリ・・・ <電話の人は、大変そうだなぁ…[盾]・д・`*)チロ とも思う… 



誰にも、何も、悪いことがありませんように… 【*:;;;:*お願いします*:;;;:*】人*´Å`)神様仏様~










今夜もみんみん☆は、夜のバイトがなく、暇だったので、

何か楽しいものないかとちょっとぐぐっておりましたぁ♪




MSNのメッセンジャーの登録がみんみん☆にはわからなかった (m´・ω・`)m ゴメン…

ツイッターもやってみたいけど、やっぱりこの調子だと、できないかも(●・ω・`)シュン…

みんみん☆のβακα..._〆(´・ェ・`*)



もーいんです~♪


それで、楽しいものなんですけれどね~ (´∀`*)ウフフ


これこれ~ (*´・∀・)σ 都道府県ゲーム と、右脳を鍛えるゲーム とか・・・  (´∪`○)フフ♪


結構面白かったですよ (^ー^* )フフ♪




都道府県ゲームはわかってましたたけれど、(*´・д・)は~?とかいいながら、

わからないところ、多々あり・・・(ノ∀`*)アチャー



右脳を鍛えるゲームは、単純でもけっこうやめられない要素があった気がします (^ー^* )フフ♪

マインスイーパーもいいかも♪




お暇な方はお試しあれ~  (´∀`*)ウフフ



早くなおるといいですね・・・サミタ  ニコv(。´ー`。)vニコ






あれ~(・ω・`*)モキュ?

MNSメッセンジャーのお使いがお迎えにきた~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


少しお話してきます~♪




ではまたぁ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ




[ 2010/11/11 22:51 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(7)











キャッシング
