 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【開催】「めちゃマジ☆キュイン天使-極-」 

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)



予約投稿にてお届けしま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ上向き デコメ



本日メンテ明け17:00~スタートするイベントの内容です~!!  デコメ




メンテナンス中など、オフィスで[盾]・д・`*)チロってしたい方にも


お役立ていただければ幸い☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆









2011y10m06d_222606875.jpg
2011y10m06d_222623375.jpg
2011y10m06d_222633093.jpg
2011y10m06d_222653687.jpg
2011y10m06d_222707578.jpg
2011y10m06d_222733890.jpg
2011y10m06d_222745250.jpg
2011y10m06d_222803281.jpg
2011y10m06d_222817562.jpg
2011y10m06d_222852375.jpg
2011y10m06d_222901015.jpg
2011y10m06d_222924906.jpg
2011y10m06d_222936328.jpg
2011y10m06d_222946578.jpg
2011y10m06d_223024562.jpg
2011y10m06d_223048890.jpg







ライン7



ちなみに、σ(*・д・`)アタシ・・・


今回新台はありませんし、赤神レベルにみたない機種もないため、


80%くらい?スルーです~はぁ~ぃ♪(〃´ω`〃)ゞ☆



この間に、普段打ちたかった機種や赤神未満の機種挑戦をしようかと思いますので、


お友達のみなさん、よろしければお隣っこしましょ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


それから、このイベントのスルー確率を引き上げている理由はですね~・・・


ポイント交換型のイベントだからかなぁ(*´・ω・`*)汗(噴出し) デコメ


わたしは、こういうイベよりも、ポイントクリア型のイベントのほうがいいなぁ~(´∀`*)ウフフハート3 デコメ



どれに交換しようと迷うのもいいかもだけれど、


せっかくなら全部チョーダイ(。・д・)σ--→って思っちゃうの~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



だから、今回はほとんどイベ機種は打たない方向で、赤神への道☆で遊んだり、


お友達と(予定があえば)遊んだりしたいな~♪と思い(σ´∀`)σマスッ☆



でもね~チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆クルミバニーが気になっているのは、


事実です~(´∀`*)ウフフ  可愛いネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




ひょっとしたらツイン2に座っているみんみん☆がいるかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






それからね~星(ピンク) デコメ


連休中は不在です~おばけ デコメ


リモートメインで仕込みますので、とりとめもない機種にいる可能性もありま~す☆


反応がないかすごくお待たせするかと思いますけれど、(´・ω・`*p【。+.ヨロシクネ.+。】q


【。*†*。☆ではでは☆。*†*。】・ω・`)ノ...。oо


ライン9
[ 2011/10/07 11:00 ] イベント内容 | TB(0) | CM(0)

【開催】〈スロパチ〉「胸キュン!Girls☆Lover」 

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


メンテ明けのイベント概要とみんみん☆の行動予定を更新します~☆


サミタメンテ中などににご活用ください(*´・ω-)bネッ♪



ライン9





2011y09m21d_221742250.jpg

2011y09m21d_221109203.jpg
2011y09m21d_221130437.jpg
2011y09m21d_221143390.jpg
2011y09m21d_221205000.jpg
2011y09m21d_221221640.jpg
2011y09m21d_221249515.jpg
2011y09m21d_221312921.jpg
2011y09m21d_221348171.jpg
2011y09m21d_221358156.jpg
2011y09m21d_221427890.jpg
2011y09m21d_221446984.jpg
2011y09m21d_221506171.jpg
2011y09m21d_221514593.jpg
2011y09m21d_221523906.jpg
2011y09m21d_221621125.jpg
2011y09m21d_221644140.jpg




ライン9



ハート*゚・:。ワァ(*・∀・)オ。・:゚*ハート



このイベ、みんみん☆的には 本気中の本気?モードで参戦します~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ライン キャンバス1

みんみん☆の作戦はこうです~ρ(・∀・*)



新台のサンサンハナハナ5勲の制覇もしたいところですけれど、


これから一気にとっていきたい機種が盛りだくさんで、


スロもパチも頑張りたいんです~(o´∀`)o._.)ウン♪


けど、あまりにも色神で埋めたい機種が多すぎるため、


スロットのコンプのほうを目指して、走り抜けます~♪


キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ ⌒゚ 〓■● バタッ




一応、イベント期間が少し長め?になってはいますけれど、


イベント参加者にとっては、結構厳しい一週間になりそうです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*



一日1機種以上つぶしていかないと、イベントのコンプリートは難しそうです~(A´・ω・)フキフキ


ということは、いつもみたいにのろのろ運転ではダ━━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━━メッ!!




ということで~、


この記事を書いてる途中に、鼻息フンフンでサンハナのDLに向かったんですけれど・・・


エラー落ちして、打てま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉



公式にニュースがでているとのことでしたぁρ(・д・`*)コレ



2011y09m21d_232303828.jpg




(*`Д´)⊃ちょっとぉー!! 


やる気満々になっただけあって、不完全燃焼みたいなりましたぁ(*・谷・`*)んも~


明日の夜バイトなので、モーニング付きであろぉ、新台でスタートするつもりが・・・


腰砕けになりましたぁ(A´・ω・)フキフキ


ちゃんとイベント始めには間に合わせてよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


ったくぅ~ (*´・合・`*) ぶつぶつ





このイベント、不具合で全力出し切れなくなる場合も考慮しまして~、


やっぱり・・・途中で失敗したら、コンプリートは即降ります~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


そうしないとストレスが溜まりそうですからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


失敗した後もそのままイベ機種の攻略にあたりますけれど、


あきらかにパワーオフで望んでいくと思いMД━(*´艸`*)━SЦ




期間限定の3K枚or15K枚で勲章引換券


使い忘れないようにしないとЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


こちらは今回、イベント対象機種限定になっているようですよ~☆





ライン キャンバス1




前更新の続き、


月コスイベの結果は、明日に予約投稿にて更新します~♪





【*゚+Seeyou+゚*】○′∀`)ノシ ぐっどら~っく ハートアイコン

[ 2011/09/22 00:35 ] イベント内容 | TB(0) | CM(0)

【開催】 「旋風を巻き起こせ!」 

暇だったので、貼ってみましたよ~ ペタペタ(●´・∀・)ノ■

サミタメンテナンス中などに、お役立てください♪


ちなみにみんみん☆の計画では、新台せんぷーの勲章をゲットして、

緑神までの残り機種である、燃えカンと綱取物語を攻めようと思って(σ´∀`)σマスッ☆


ライン9


2011y09m08d_211902406.jpg
2011y09m08d_211936156.jpg
2011y09m08d_211947234.jpg
2011y09m08d_211959125.jpg
2011y09m08d_212014109.jpg
2011y09m08d_212030312.jpg
2011y09m08d_212053359.jpg
2011y09m08d_212122765.jpg
2011y09m08d_212141125.jpg
2011y09m08d_212150921.jpg
2011y09m08d_212159593.jpg
2011y09m08d_212214109.jpg
2011y09m08d_212229265.jpg
2011y09m08d_212309546.jpg
2011y09m08d_212317875.jpg
2011y09m08d_212323546.jpg
2011y09m08d_212342046.jpg
2011y09m08d_212356859.jpg


ライン9

[ 2011/09/08 21:38 ] イベント内容 | TB(0) | コメント(-)











キャッシング
