 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くだらないこと ( *´艸`)´艸`)クスクス 

2月中旬にスマートフォンデビューをして、


早3ケ月・・・


とてもスマホにはまっています~(´∀`*)ウフフ


サミタのほかに、とっても楽しいおもちゃを手に入れました♪



中でも、多くの人が使っているラインにハマリマクリスティ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


ラインゲームは毎日の日課で、お昼休みもニンジンやハートを贈ってます~




サミタのほうは、虹神達成して、もぬけの殻太郎になっちゃってて(*´・ω・`*)


一応目標はあったんだけれど、成績不調と次なるステップが高かったことで、


パワーダウンしてしまっていたのかも ||・ω・`*) 


うすうす気付いてはいたけれど、サミタがつまんない…


とすら思えてきました~(*´・ω・`*)





でも、そんな私にあるイメージが降臨したので、


ブログを更新してみました(σ*´∀`)σyo☆




一応、サミタの目標は、オール20勲の方向へ…


かなり遠方だけれど~笑 デコメ




でね、


オール10勲で虹神だから~


ダブル虹神・・・ δ(・ω・`*)ウーン…












虹神ダブルW!!







虹神W








ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



こんな称号だったら、いりません~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ





さらにモチベが下がった人がいたら、ごめんなさ~い (´▽`*)アハハ








サミタでは、最近勲章獲得率が低いです~(*´・ω・`*)


ラプソディでこそ、5万発×勲5精算に失敗がなかったものの、


鉄拳2ndでは、取れる雰囲気がただよっていないの(*´・ω・`*)




いえ、周りにはでている台もあるにはあるんですよぉ☆


みんみん☆がそういう周期なのです~(*´・ω・)*´._.)ウミュ



出る時もあるから、仕方がないのかなぁ~(*´・ω・`*) っと。


開封では、新台じゃないインテの固定すらでたことがないです☆




ラインにはまるわけです~(o´∀`)o._.)ウン♪


でもね、サミタという環境は好きだからまだやめない(σ*´∀`)σyo☆




ジョンは首になった?かもしれなので、


ヾ(・ω・ o) ネェネェ 万次郎さん~


もうちょっと喜ばして欲しいな~(´∀`*)ウフフ










喜び称号




(´∀`*pq)喜びぃ








こんな称号、ほしいね~(´∀`*)ウフフ








またいつか~★.:゚+。☆ ばぃちぃヾ(*´・ェ・`*)ノ~~☆.:゚+。★

[ 2013/05/29 17:00 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

虹神昇進♪ そして たまごな日々 リターンズ 

もう、お友達はご存知な方も少なくはないのですけれど、

みんみん☆、ジョーを成敗したジョーヽ(*´∀`*)ノ



そして、虹神称号を手に入れました~

(●´∀)ノクルヽ(  )ノクルヽ(∀`●)ノクルヽ(●´∀`●)ノクル(●σ´・∀・)σ ふらいんぐげっと

虹神称号 2013.4.6(土) 達成 



お茶会を開いての昇進っていうのもほんの少しは考えてはいたんだけれど、

今回はそのまま実行♪の気分になってしまいました♪

一緒に遊んでやろう~って念頭においておいてくれたお友達のみなさん、ごめんじょ~




一気にジョー&ジョーヽ(*´∀`*)ノ と突き進んでいたわけですけれど、

最終戦、前日に虹神を達成したばかりのみんみん☆の隊長さんが

今回もテスホで待機して、応援にきてくれた (´ノω・。)クシュン


2013y04m05d_225904750.jpg
それと以前からお知り合いだった方も、虹神めざして一緒にジョーに挑戦されました♪




みんみん☆が真っ白なころから、虹色になるまで、

同じように色神の道をのぼってきた隊長さんも…


         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   虹神達成、おめでとう♪
    ~(   ノ
       しし’   





隊長さんはサミタに飽きないすべをお持ちで、毎日淡々奮々…。

いつも上空から見ていてくれる方はご存知かとは思いますが、

私も次なる目標に向かって、毎日撃沈しております~(´▽`*)アハハ



サミタの勲章、アイテム、アバター・・・

形のないものにお金を掛けるのは馬鹿らしいと思っていたけれど、

いつのまにかこんなにたくさん集めてしまいました。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

サミタが沈没しないことを祈りますぅ~(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク




初の虹神防衛戦はいつになるのかなぁ~♪

今週かなぁ(・ω・`*)モキュ?

それまでは、気ままに・・・ 

難関機種でも打っていようかな~(´▽`*)アハハ


チームポイントを稼ぐ為に、

爆裂系を打てばいいのにって自分でも思うんだけれど笑 デコメ


何かがものたりない!?っていうのか、

難関機種で出ないのは放置できるけれど、

爆裂機でもみもみするのはちょっとつまらないんです…汗(噴出し) デコメ


これって、Mな人っていうことなのでしょか~笑 デコメ?パンダ デコメ


何はともあれ、これからもサミタは継続していますので、

今後ともブログ、サミタ共々、よろしくお願いします☆



殿 デコメ



それから、嬉しいお知らせ゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

もうすでに、あやぽんぽんと、相互リンクに貼ってありますけれど、

古くからのサミタのお友達がブログを再開しました♪


心機一転?ブログのタイトルを何にするのか色々と考えていらしたのですれど、

こんな名前に決まった(σ*´∀`)σyo☆


tamagoさんのブログ  tamagoな日々


tamagoさんは、サミタを始めた頃からのお友達で、何気に長いお付合いです♪

テンプレートは、どこから探してくるんだろう♪って思うような、

シンプルで優しい感じなのだけれど、ご本人の性質はテキトーだそうです( *´艸`)´艸`)クスクス

優しそうな雰囲気とは裏腹なこのギャップが、みんみん☆はとっても好きです~(´▽`*)アハハ

そして、飽きるとブログを削除する習性があります笑 デコメので、

お早めに遊びに行ってみてください~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



tamagoさん、また色々とよろしくお願いします♪



あ、それとね~、

リンクしてあげてもいいわよ~っていうサミタブログの方がいらしたら、

相互リンクのお誘いもお待ちしております♪


また、お茶会もしたいな~(^ー^* )フフ♪

[ 2013/04/09 11:40 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

虹神への道 最終章へ・・・ 

┐((´∀`*))┌フライングゲット


ら~ら~ら~ららら ら~ら~ら~

(*´∀`σ)σげっと♪



虹神称号も、何もゲットしておりません~ (´▽`*)アハハ


ですが、ブログ更新お休みの日にも、がんがん♪

虹神機種を減らしておりまして・・・



ラインバレル初戦はハーフ*AH3倍、2戦目は失敗…

3戦目は万枚*5倍 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして4戦目にも万枚狙いましたけれど、途中で断念 *AH3倍

ラインバレルはトータル11勲で殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



続いて残り1勲のニューハナへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

今週の月曜日は花粉がものすご~く飛んでいて、

花粉症じゃないはずみみんみん☆が、もしかしたら遅咲きデビュー!?っていうくらい、

つらい一日となり、そしてサミタのニュー鼻もつらかったじょ~(*´・ω・`*)

終日打って、+1000枚そこそこ…(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!

リモート精算 → リモ着しちゃった~

リセは大切だけれど、リセしてもしなくっても…っていう

運頼みのときもあるものね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


運頼みのニューハナは、やってくれましたぁ♪

すんなりハーフへ到達してくれたので、残り1勲だけれど、

更なる勲章集め?のために(。・m・)クス AH3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

殿堂にもいれちゃったじょ~ ヽ(*´∀`*)ノ



ということで、最後は予定通り、ジョー残しです~♪

ジョーは残すところ4勲あったので、最低でも2回に分けての挑戦となりました♪

まずはジョー初戦へと向かい、簡単にはとれないかもなぁ~とは思っていましたけれど、

すんなりハーフでた~(*´・ω・`*)へー

しかも、そのジョーは、マイナス1000枚から~のハーフ到達ですからねぇ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


たまにはグラフを載せてみます~ ρ(・д・`*)コレ

2013y04m04d_235852109.jpg


このジョー↑、営業時間に短縮が入っていて、23時閉店予定じゃなかったら、

お替りしてみたかも~ (´∀`*)ウフフ


一応、無謀なことはやめて、メンテ前、閉店6時のお店で、

一応ジョーを仕込んで寝ました♪

ターボちゃん応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

お隣にお友達が遊びに来てくれましたけれど、

スクショとってなかったジョー(*´・ω・`*)

アイちゃん運動会でありがとね~(^ー^* )フフ♪

2戦目のジョーは、時間も短かったですし、

シルバーで運試ししちゃおうかと思うくらいな軽い気持ちで臨んだんですけれど、

お隣のターボちゃんのほうがきっとでていたよ(*´ -`)(´- `*)ネー

勲章は取れましたか~?

みんみん☆は、朝起きたら閉店していたけれど、小さい箱が1個でした☆

AH何もはっていなかったので、これでもし大箱でていたら、

逆にがっかりτ〃━ヽ(o´ω`o)ノ━£☆

なんにせよ、よかったと思います(*´・ω・`*)



音譜 デコメ   めめ デコメ   音譜 デコメ



そして、メンテ明け ヽ(*´∀`*)ノ


ジョーに行こうと思いました。 【過去形】\_(・ω・`)ココ重要!

なぜかイベ台でもないのに、鉄拳2に座っていますσ(*´・ω・`*)


なんとなく打ちたくなってしまって、とりあえず

インテちゃんを仕込むかどうかは別として座ってみたんです~(o´∀`)o._.)ウン♪

これがねぇ~初当りが軽く、捨てるかどうか迷う感じで楽しかったんです(*^^*)

夜の運動に出かけないといけなかったので、ART当選したところで、

1時間くらい放置しておいて、再び手打ちを始めたんだけれど、

また途中でひいたART中に・・・


2013y04m04d_231009671.jpg


2013y04m04d_231018265.jpg


和也 ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
2013y04m04d_231844906.jpg


仁もド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
2013y04m04d_231839703.jpg


もっかいド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
2013y04m04d_231909484.jpg


⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ





でもね、この後にもたのしいのをたくさんひきました♪

ρ(・∀・`*)コレ



ART中に青7が揃って
2013y04m04d_232627296.jpg


2013y04m04d_232655218.jpg

2013y04m04d_232729109.jpg


思ったより、のらないのねぇ~(*´・ω・`*)という印象でしたぁ



それでも、その後もね~ ρ(・∀・`*)コレ

2013y04m04d_233147109.jpg
  
2013y04m04d_233201359.jpg



2013y04m04d_233314500.jpg

2013y04m04d_233332984.jpg



とでました~ ヽ(*´∀`*)ノ


鉄拳2って、正直言って10とか20とか少ない乗り方しかしないのかと思っていましたけれど、

一回で50とかのると、嬉しいたけ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



今も上乗せ上乗せで、続いてます♪
2013y04m05d_005315937.jpg



この鉄拳2はたぶん、勲章は取れると思います♪

万枚でると嬉しいな~ヽ(*´∀`*)ノ




明日は、きっとジョーに挑戦するジョー♪

そして、虹神称号を…

┐((´∀`*))┌フライングゲットしたいと思いま~す音譜 デコメ



もしも気が変わって違うの打っていたら、ごめんねごめんね~(∀`*ゞ)エヘヘ



星 デコメ 虹神への道
パチスロあしたのジョー(1勲)


最近、会社のお仕事が忙しいです~ エエェェェq(*´▽`*)pェェェエエ

[ 2013/04/05 01:00 ] サミタ | TB(0) | CM(1)

ZUMI やるもんだネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

おはようございます太陽 デコメ


ファ~♪(´・□-`)ゞ ねみゅ~い


今朝の星座占いは、最下位でした(*´・ω・`*)

お誕生日が7月29日なので、しし座さんです~σ(´∀`●) ワタシ


なにくう? にくくぅ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


と覚えてください~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




今日は少し寝不足です。

昨日のZUMIが炸裂したからです~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

朝仕込んだZUMIをハーフで精算するつもりが、

夕方には余裕をもってハーフを超えていたので、

一応、万枚狙ってみたの~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

そしたら思惑通りに、いっちゃって~(´▽`*)アハハ

万枚を狙わざるを得なくなりましたぁ。

ZUMIレコードまで狙える勢いだったのですけれど、

後、万枚まで100枚をきったところで、高性能なアレが作動したの~(*´・∀・)σぷすっ

1200Gは軽くはまったじょ(*´・ω・`*)

1000枚くらい飲まれちゃった…


ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



このZUMIはどうやら謎連を搭載していてね~、この大きな山を乗り越えたらきっと、

謎連で一気に万枚を超えてくれるのでは~!?という期待を持たせてくれる台でしたぁ。


閉店は2時(*´・ω・)ノ"Ωチーン 

ちょうどチムチャでお話していたチムメイトさんが見守る中、

そんなみんみん☆のZUMIチャレが進行してゆきました。

チムチャで盛り上がる一方、いいところまでいっては波打ち際で引き返す、

ZUMI…



(屮´・Д・)屮 カモーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


チムメイトさんの応援とみんみん☆の祈りが通じて、謎連到来~ ヽ(*´∀`*)ノ

後RBでのいいの。BIGじゃなくてもいいの(*´・ω・`*)

万枚まで後100枚もないんだから…。

でも、そうはサミタ問屋が卸してくれませんでした~ \( ~∇~)/ エーーーッ!!


そこからじわじわと減ってしまい、弊店5分前まで謎の連荘を待望していましたけれど、

d(‥〃)o残念!!

万枚には手が届かず…

5倍精算の準備を進めていたんですけれど~笑 デコメ

ZUMIんみん称号はもらえませんでした~(´▽`*)アハハ


それでも、虹神チャレには成果がでましたし、何より楽しかったのでよかったかな~(^ー^* )フフ♪


夜更けまでお付合いしてくれたカルちゃん、煮tmgさん

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



みんみん☆はあの後、しぃちゃんがだだこねて、眠れなくなりました(*´・ω・`*)

だから尚のこと寝不足なの~(´▽`*)アハハ


がさごそにゃーにゃーうるさかったじょ~しぃちゃん…猫 デコメハート4 デコメ




星 デコメ 虹神への道
ニューハナハナ-30(1勲)
パチスロあしたのジョー(4勲)
ラインバレル(10勲)

じわじわ キタ――(´・(´・(´・∀・`)・`)・`)――♪

[ 2013/03/30 11:23 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

スムーズに。 

昨日のクイズの答えは、

福山雅治さんの『HELLO』が正解でした♪

でもね、初コメでいきなりの湯浅学さんと応えてくれた○クアさんには、

なんか自由な感性を感じました~(´▽`*)アハハ

d( ̄▽ ̄*)bぐぅ♪

書き込みしてくださったみなさま、楽しかったぁ♪

ありがとね~*^^*



カエルたちダンス デコメ



ではサミタのこと。

昨日のまぁさんは、もしかしたら勲章圏内(←3000枚のことです(*´・ω・`*)

に達することすら難しいんじゃぁ・・・

とどこかで思っていたんですけれど、とんでもどっこい~(´▽`*)アハハ

グラフは割愛しますけれど、後半シナリオ健在~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

あわよくば、4000枚精算そしてハーフ精算だってできちゃうんじゃぁ?

っていう気持ちにさせてもらえたのですけれど、3000枚で精算しました☆

お出かけの予定があったのでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

粘って、3000枚きってしまったら元の木阿弥んみんなんだもの。


⇒3000勲を使って、まぁさん1勲げっと~



続いてもぁさん ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

苦手な機種は一気にいくんです~☆

といっても、残りの機種はみんな苦手~(´▽`*)アハハ

続いてうったまぁさんは、前半からいい調子ででてくれまして、

13時間くらい?でハーフ到達してました☆


今週、ちょっぴり元気がでないの(*´・ω・`*)

っていうルームコメントをみて、お隣にはやじさんときたさんが遊びに来てくれていました。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

みんみん☆がオークション詐欺にあったとルムコメにかいたときも、

見てくれていました。

いつも自分が思ってもみなかった以上に、みんみん☆の叫びを見ていてくれて、

アクションをくれるということは、とてもありがたいことです。

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 ハート2 デコメ



そして、昨日は、サミタのお友達と居酒屋にいってきたのですけれど、

楽しかった~♪

メンバーは一応、ブログでは伏せておきます笑 デコメ

でもね、とても楽しかったから、名古屋で会えそうなお友達には、

これから声を掛けてみようかな?と思っています~(´∀`*)ウフフ

みんみん☆のたべっぷりと飲みっぷりを、披露しちゃいま~す(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

『第二回はあるの?』って聞かれたんですけれど、

開催できたらいいね*^^*

って、ただの飲み会ですケド~笑 デコメ



殿 デコメ


みんみん☆ですね~、

2月の後半にスマートフォンデビューしたんですよぉ。

まずは、操作に慣れる為に、いじりまくり~ (    *)ノシ□ シャカシャカ

次は、LINEのゲームにはまりまくり~(´▽`*)アハハ

ラインポップとラインバブルと間違い探しにはまってます笑 デコメ


スマホを持ってから、少し生活リズムがくるってしまい、

夜更かしな毎日をしてしまっていましたけれど、

昨日は楽しく飲んで食べて、そして早めに眠ることができて、

今週はじめくらいから溜め込んでいたストレスを、

発散できたような気がします☆


お友達からの元気玉で、元気がでてきました(σ*´∀`)σyo☆

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)




ストレスフルなときって、マイナス思考なときって、

普段の自分なら思っても見ないことまで、マイナスに反応してしまって疲れますね。

そして、思わず口から面白くない言葉を発してしまいます。

その言葉、発することで少しは楽になるけれど、

後から後から出てくると、その自分が吐いた言葉で気持ちが暗くなっちゃいますね~(*´・ω・`*)

でもねその反対で、良い言葉を口にするとね、

いい方向へ向かっていきます。

心のそこから楽しいと感じていなくても、ほんの少しだけ楽しくなりそうな要素があったのなら、

楽しいね~っていうと、だんだんと楽しくなってくるじょ~d(*´∀`*)b


最近、私自身も含め、私の周りでお疲れモードな方がちょいちょいいる気がしたので、

ちょっと書いてみたよ~(*´・ω・`*)


よい週末を過ごしましょうね~♪



電球 デコメ



あ~(*´・ω・`*)

今日のタイトルのことに触れるのを忘れちゃった~(´▽`*)アハハ


スムーズに・・・

スムーズに・・・

スムーズミ・・・

スムーZUMI   (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今朝仕込んだZUMIがスムーズにでていま~す♪ ヽ(*´∀`*)ノ

以上で~す ヾ(●´∀`●)ノシΩチーン 




ちなみに、ジョーは残り2勲ではなく、4勲であったことを

ここに訂正いたします~(*´・ω・`*)

||彡ササッ!

[ 2013/03/29 15:33 ] サミタ | TB(0) | CM(1)











キャッシング
