 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(pω=`。)ネミュィ 病。。。 

こんばんは~*^^*



二日連続でお布団かぶらずに、

まぁたやっちゃった.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+   ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

ってなりましたけど、だいぶよくなってきましたよ*^^* 

お見舞いくださったみなさま、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



なんか今夜もまた冷えてますね家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】

たまにみんみん☆はとかじゃなくって、とかが寒いって感じることがあるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

いまお風呂あがりで頭が寒いので、お気に入りのチェリー柄のニットキャップをかぶってこの記事を書いてます*^^*


暖かかったお昼間に比べて、いま冷え込んでるのでまだまだ用心しないといけないんだって、

いまさらながら分かりました(*´・ω・`*)しょぼぉん  気をつけるね(*´・ω・`*)




ここ最近の尋常じゃない眠気のため、

風邪が悪化するという恐れよりも、眠気のつらさのほうが勝ってしまったと(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

ルルはもうないないしちゃったです ポイッ(*´・ω・`*)ノθ |小屋|


でもやっぱり今夜もルル3錠飲んで寝ますぅ゚+。:.(*・ω・)つθクスリ


そして、



眠気との戦いも早く終わらせたい今日この頃でございます(pω=`。)ネミュィ




よぉし*^^* がんばるよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





さてサミタでは『五右衛門イベ』始まってますね*^^*


ちまたでは吉宗とおんなじ絵だとかそういったことを耳にしますけど、

私は吉宗全盛期をよく知らないのでとりあえずイベカを狙って

なーすちゃんへの道を進むことにしました☆...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


それでね、おととい~昨日にかけて五右衛門さんをチャレンジしてたわけですけど


リンクさまのブログなどを拝見して なんだか色々と頭でっかちになって 

いけるかしら(・ω・;A)アセアセ… ってチャレンジするのにちょこっとびびりんこしてたわけですけど


無事勲章ゲットすることができました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



出だしは不調なイメージでしたけど、スロとは違って巻き返しもあるんですね*^^*

放置しててよかったです*^^*


4万発勲章券使用して

五右衛門ちゃん★ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

することができました*^^*

【公式結果】
2009y01m26d_180236796.jpg


勝負すれば5万発いけそうな機種ですね*^^*  


眠たくて見守る自信がなかったので21時閉店のところ、

18時くらいで止めちゃいましたぁ(pω=`。)ネミュィ


無事一回の挑戦で五右衛門ちゃんとれましたので、

みんみん☆の五右衛門イベは終了 デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!




・・・の予定だったですけれど、

なんか久しぶりにサクラ大戦打ちたくなったの*^^*


イベントとかでないと、既に勲章をとっちゃった台は打たないことが多いですが、

袋もいただけますし、昨夜~本日 サクラ大戦で挑戦して



サクラ大戦もとれました(っ*´∀`*)っУО☆



【サクラ大戦結果】
2009y01m27d_220303453.jpg





いまハイシオチャレンジ中なんですけど、なかなか伸び悩んでおります(・ω・;A)アセアセ…


ホームに戻るか泊まっちゃうか判断に迷うところです(・ω・;A)アセアセ…


でも、眠すぎるからこのままベガスにお世話になりま~す(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪






あぁ*^^*  今頃気がついて嬉しくなっちゃったんですけどね・・・

私ブログ始めてから半年たったみたい*^^*

平成20年6月21日に こちらFC2さんみん☆ブロ*^^*スタートしたんです*^^*

なんかうれしぃ*^^*


自分で読み返してみると、ちょっと・・・だいぶこっぱずかしいです(〃ノωノ)





もう今夜も限界〓■● バタッ もうだめです(pω=`。)ネミュィ



【++夢で会おうЙЁ++】*ノ∀`*)ゞオヤスみんみん☆♪






お粗末様でございましたぁ(o*_ _)o))ペコッ

またお越しくださいませ
 (pω=`。)ネミュィ

しばらくこんな調子かも。。。ミ:D)┼< バタッ・・・



二日連続で。。。〓■● バタッ 

こんばんはぁ*^^*



昨夜は眠たくって眠たくって、命がけでホームに並んだのにぃ。。。


〓■● バタッっといったまんま。。。帰らぬお人になっていました みんみん☆ちゃん( *´艸`)クスッ♪



喉が痛いです。。。風邪引いちゃったよぉ


お布団もかぶらずに寝てたら風邪ひいちゃいますよね*^^* 

あんぽんたんちんDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ






一昨日の晩更新した記事でね、

アラ2エボ『5』といってましたわたくしですけどね☆;:*:;☆;:*§* ・ェ・*§*:;☆;:*:;☆キラキラ




【1月24日 アラ2エボ ★設定5★ 結果】
2009y01m25d_203748734.jpg


逆フンしたみたいだよぉ(*´・ω・`*)?


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ




ぜんぜんへこたれません(っ*´∀`*)っУО☆


むしろ★前向きですΣd(ゝω・o)イェイ☆





なぜならぁ・・・




         逆フンがあるからこその爆裂があるんですの
                  ☆;:*:;☆;:*§* ・ェ・*§*:;☆;:*:;☆キラキラ


昨日はしょんぼりん(*´・ω・`*)気分でいたくせに、

今日はうって変わってプラス思考。。。  (昨日、仕事上のことでいじわるされたの。。。)

みんみん☆のお調子加減に、本人もちょっと困惑気味ですガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!


こんなわたくし、嫌わないでね(ノд・。) グスン




昨日はリアルに涙目(´;ω;`)だったみんみん☆。。。


もう勝つか負けるかとことんいっちゃうからぁ。。。゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚.うわ~ん:。+゚

ってリアホに行って参りました。。。



めっためたに勝つか負けるかするためには、慶次さんかCR北斗だね(o´・ω・)´-ω-)ウン

という半分なげやりな状態で、でも、みんみん☆が好きな雪がちらついてたので、

遭難してみるのもいいかもしれないε=(・ω´・#)フンッ!!なんて思いながらも、

やっぱりいつものマイホさんにいくことにいたしました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



けれどもしかしです。。。工事してて、いつも入る路地がふさがれてて、

入れないガ━━∑(´・ω・|||)━━ン。。。



今日はここではないんだと思いました。。。

雪がふっていると、みんみん☆が住む町よりも少し岐阜寄りのほうへいっただけで、

降雪量がぜんぜん違うんですね。



やっぱり昨日は遭難するのはやめといた(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



でもその路地を通り過ぎてしまったので、なんとなくまっすぐ進んで、

大抵負けてしまう、でも今までで一番勝った金額が大きい、

等価交換のお店へみんみん☆の足は向かっていたようです。。。




そのパチンコ屋さんの近くには、私がお買い物に利用するデパートみたいなのもあったので、

行く気になったらお買い物もしようかと思いながら、そのパチンコ屋さんに到着いたしました☆





やっぱり土曜日は、メガパチンコ屋さんはスーパー混んでるです。。。

駐車場がお店からだいぶ離れたところにしかあいてなかったんだものエ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ


くるくる駐車場を回ってみたですけど、やっぱり近いところは空いてませんゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



店内に行くときにはコートを置いていきたいんだけど、小雪がちらついてて寒いから

やっぱりコートは着ていかなくっちゃね*^^*



もこもこのまんま店内へ入ったみんみん☆。。。



今日はこちらのホールは 

花の慶次 VS CR北斗の拳 というイベントをやってたみたいです。


最初は北斗にいってみようかと思ったですが、空席がなく 慶次にしました。




でもこれが正解でした♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


開始1000円でもあまりまわらない台だったのに、

長寿楼に入ったところでちょっとお手洗いにに行くために放置してしたです。


色々と遊ぶ準備を整えて、改めてうちだして500円。。。よくわかんないけど、



奥村さんがぁ『傾くなら傾き通せ 』って。。。白い文字だったですけど、


あっさり当たっちゃいました(っ*´∀`*)っУО☆  



その後 慶次さんたくさん当たって、すごくかっこよかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ







(*UmU*)こほっ    みんみん☆また今夜も寝落ちしてました(*´・ω・`*)



しかもおんなじことしてしまって。。。お布団かぶってなかった。。。〓■● バタッ




もう 本格的に風邪ひいちゃったです(*´・ω・`*)   寒いぃ。。。

サミタのお話にもたどりつけず。。。風邪引いてるから もう寝ます。。。



今日は一応、五右衛門でいってくるの*^^*  

五右衛門ちゃんの荒波使用、玉切れを防ぐために 仕込み4万発積んでマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!



(⊃ω・`。)ネルネ・・♪オヤスミ*。:゚・☆    


みなさんはちゃんとお布団かぶって寝てくださいね ☆;:*:;☆;:*§* ・ェ・*§*:;☆;:*:;☆キラキラ




私の気持ち。。。 

こんばんは~*^^*


こちらがお休みしているあいだも、私のブログを覗いてくださったかた、どうもありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ



先週、ちょっと自分のバイオリズムみだれていました☆


たとえてみるのなら、シーソーのような。。。
なんかたとえてみて、ちょっと違うきもしてきましたが、まぁいっか*^^*


そんな感じでね^^ 



たとえばね*^^*、るんるんなこと、楽しかったこと、悲しいとおもったこと、はらたったりしたこと、のーてんきなこと、ショックなこと、リアホにいったこと、ジムにいったこと、バイト先での出来事、などなど。。。。  


たぶんブログにどんなことをかいたって、

自分が凹みん☆になる原因になるわけだったので、

少し自分なりにゆっくりしてみたです*^^*日々の反省の意味もこめて。。。




ほんと会社ではミスするしバイト先でもすごい失敗したし、

こぉれはいけないモード発動してるんだわぁとおもって、バイオリズムでぐぐってみましたよ(σ・ω・)σYO♪



最近、知らないことがたくさんあって、ぐぐるさんよく利用させてもらっています *^^*えへへ



そして検索にヒットしたのが、四柱推命。。。



ほんとは先週ブログの記事にしようと思っていましたが、なかなかあなどれない結果なんですよΣヾ(・Д・`●)わぉ!!





今日のわたしこんなんでましたけど。。。
2008y12m08d_110203000_convert_20081208110603.jpg



あってたりあっていなかったり。。。

あっているところだけ共感して、スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪思っています*^^*



でも、通変星豊な才能ってなんだろう。。。(・・?  わすれっぽくっておっちょこちょいなところかな。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

毎日、武勇伝はつくっているかもしれない。。。ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!





私はみんなと同じことしても、できないこともあるの。


私は自分の感性で、日々あったことを書いていたし、これからもそうしていきます


そうじゃないと書けないので^^;


悲しいこと凹んだことなど、聞きたくない人もいるかもしれない。。。



でも、これが私なんですぅ(*´・ω・`*)




エゴでしょ?と感じたかた、ごめんなさい。



いんじゃね?みてやん(`・ω´・σ)σyo♪って思った方は、ぜひ来て下さい*^^*



今後とも、どうぞよろしくお願いします




そして、改めて。。。覗いてくださった方、ありがとうね*^^*





★今日のサミタ★


昨日プラチナ券で、イベントのSBJ勲2個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




リオサンタにリーチです♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



今日は両隣の方々がイルちゃんとエルちゃん


なんか可愛かったので、私もリオにお着替えしました~*^^*

2008y12m09d_015337180.jpg


寝るまでに、3人で当たってるところを撮りたかったけど、

なかなかうまくいかないね☆




序盤から、いい感じでスタートしています*^^*


リオチャンス、ストックタイムいい感じですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



明日は夜バイトなので、夕方の様子にかかってるかな*^^*





葵ちゃんゲットのためにも、
    万枚いけますように+。(o・ω-人)

土曜日のみんみん☆ 

昨日は土曜日なので、午前中お仕事の日でした☆

午後からバイトの後輩カップルちゃんに誘われて、
ボーリングに行ってまいりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


少しだけ目のやり場にこまったシーンもあったけど、結構楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
女の子は嫌がってるんだけど、男子がタッチ派だったので^^;




ボーリングするのがとっても久しぶりだったので、最初に投げた一投目ですでに親指の付け根に違和感がでました^▽^;


やりなれてないことするとだめですね*´▽`*アハハ

今日にいたっては、あっちもこっちもあれれ^▽^;な感じ^^;
足を組むのに、腕による手助けが必要だとか、
異変が起こってきました≧ω≦ ;

ジムに通っているので、体中は大げさだけど、あちこちに乳酸がたまった模様です。。。



2ゲームしましたが、みんみん☆のボーリングスコアは
【1回目】  87
【2回目】 132

ということで、けっこう上出来でした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なにはともあれ、とっても久しぶりだったので楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



今日ボーリングをしたところって、総合アミューズメント的なところなのですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
愛知県内の方なら、なんとなくピンときちゃうんじゃないかしら*^^*


パチンコもあり、ゲームセンターもあり、映画館もあり、お風呂もあり、マン喫、カラオケもあるところです^^ 


ボーリングが終わって、ささどうする~^^?ってお話になりました^^


内心、パチスロが打ちたいみんみん☆は、このままお帰り☆になってもいっかな~^^とも思ってました≧m≦♪ウププ


でも、ゲームセンターも好きだから下のゲーセンいってみるぅ^^?って聞いてみたらね、

行ってみましょうか*^^*ということになりました♪


そして、まずは太鼓の達人をして、魂ランプがつきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そして、おくぅの方にパチスロ機が見えてたので、気持ちはそわそわ*´ω`*ソワソワ


そして、後輩カップルちゃんに、わたしあっちいきたい*^^*あっちいこ~♪といって連れて行っちゃいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



いざメダルコーナーへ近づいてみると、北斗の拳があるぅ~

実機を触るのはこれで2回目ですので、みんみん☆のボルテージはぎゅ~ん♪とあがってしまったです*´▽`*

左から旧北斗が2台、天覇の章が1台、SEが4台


SEにちょっといきたい気もありましたが、年配の親子が3人で打ってたので、

私たちも並んで座れるように左側に固まってすわりました^^北斗・北斗・北斗2って感じです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


それでスロットをやったこもとない女の子に北斗2を打たせて、みんみん☆は旧北斗に


結果的にみんみん☆の台はリプレイばっかり引いて、ちっともなんともなりそうもなかったので、

ゲーセンで3000円使ってあそびました*^^*3人分ですけどね^^




今日はほんとに楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

















ってここで終われないでしょ~≧ω≦♪




ゲーセンも楽しく過ごして、カップルちゃんと★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆ して、

もちろんリアホへGo~~~ワーイヾ(*^▽^)ノ♪♪



そして昨日は結果的にいうと勝ちました^^+10000円のお持ち帰りとなりました≧ω≦♪

エヴァではダメ子で5000円すってしまいましたが、最近ハードボイルドとともに入荷したみたいな、豊漁というのを打ってきました*^^*





【パチスロ豊漁】
2008y11m10d_013918343.jpg

2008y11m10d_014241843.jpg

こんな感じ↑で、私の台はというと。。。

最終☆
総ゲーム数  7166ゲーム
BB  31回
RB  21回


ということで~。。。優秀であります


設定は6であった♪ということにしといてください♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


今日はおかあさんとでんき屋さんであれこれわーわー言いながら、それぞれほしいものをゲットしてきました♪ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪


結構つかれたのに、またこのお時間です^▽^;

でも、この記事書くのに2日かかってるので。。。昨日から書いてるです^^;わたし。。。







だってだって、ねむたかったんだも~ん*´▽`*



眠気にたえられなくって寝ちゃったんだも~ん♪





一気に記事を書き上げるわたしとしてはめずらしいです*^^*


でも、どうしても最後のリアホのくだりまではできなかったのでございます*^^*




そうそう^^豊漁はでめ金タイ(※クジラしか見つからなかったの^^;)がみっつ揃うと、豊漁チャンスでアツイんですって*^^*


バイオの特リプみたいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



この子たちです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008y11m10d_013931890.jpg





タラコくちびるだぁ^▽^;

今日のみんみん☆ 

プチイベお疲れ様でした~*^^*♪

きらちゃんよ~ちゃんレッドセブン 様子ヨロさんメンソビッグ(編※編集の都合上、ヨロさん以外は敬称なしにさせていただいてます*^^*

ちょこ~っと編集がずれてますけど、みなさんで遊んだということで*^^*





プチイベの結果載せてみます*^^*
プチイベ レッドセブン
2008y10m18d_224012050.jpg


やっぱり☆レッドセブンの出だまはすばらしいですね♪

リアホで60万円。。。超えてみたい≧▽≦


そんなことになったら、みんみん☆のことだからだまってられないでしょう^▽^;





それよりみたよぉヾ(≧ω≦*)♪♪

マイルームチャットでの一コマ^^

。。。みんみん☆が寝てから。。。(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆
マイルームチャット★

っていってたでしょ~≧ω≦ノシ  ばっちしチェックしたんだから~≧▽≦♪




みんみん☆のベットの上には。。。
しぃちゃんとベット
なんにもないよぉ~^^ しぃちゃんがねてるけど≧m≦♪

このベットセミダブルなんだよ~^^しぃちゃん大きいと思わない~^^?


そして、私がいつもサミタしてるのは。。。
マイパソ こちらのパソコンさん*^^*


そしてそして☆こちらがサミタ時常時してるものたち
サミタグッズ というかたいてい置いてある子たちですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


ぐ~ちゃん☆ベット大きいから寝れるよぉ~
先客が2名いますけど≧m≦ウフフ

しぃちゃんとミニー




今日はね、午後からあちこちといってきたの*^^*

まずはね、13:00~エステでしょ~^^?1時間半くらいかかったので、そこから移動して名古屋へ

メニコンのコンタクトのリニューアルをしに、JRのほう側へいきましたら。。。メニコンさんがミッドランドスクエアへお引越しをしてました^▽^;

車も新幹線地下にとめてしまったし、そのまま歩いて反対側のツインタワー側へ


エステからそんなに名駅は遠くないのに、移動に時間がかかっちゃいますw人の多いところはしかたないわぁ^^;

そこでレンズを新しいのにしてもらって帰ろうとしたら夕方の17時頃です^^;

一日が早かったです^^;


土曜日はジムも18:30までなので、今からだとちょっと時間がないのでゆけません。


どしよかなって思った結果。。。熱田のイオンへゆくことにしました*^^*

ちょうど買いたいものがあったので~♪

ネックレス
今日のお買い物
↑黒いカーボンみたいなそざいに黒いストーン。。。そして黒のリボンが可愛らしい*^^*

ハートのピアス
今日のお買い物-2

アモズスタイル中身が気になる方は検索してもいいですよ≧m≦♪ウフフ
アモズスタイル  ←大本命★

ボディショップ
ボディショップ  ←本命★
↑これは、サクマのみかんのにおいです^^(ボディスクラブ&ボディバター) 弟がなんのにおいだ?と部屋まできたから結構におうみたいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



こんな感じのお買い物してました*^^*


買い物が終わって、ちょこっとおなかがすいてしまったみんみん☆は、

フードコーナでポンデリング&オールドファッションかいましたよ*^^* 
ポンデリング
食べながらかえる分とぉ、おみやげも♪


それでね、ミスドの反対側をみたら、ケンタがあったです^^;こっちがよかったかな~^^;



う~ん(*´ω`*)。。。両方買おう



そう思って、ミスドのあとケンタに立ち寄りました*^^*

ケンタで柚子こしょう?チキンを1ピースだけ買って、帰り道に食べたですが、

めっちゃんこおいしいよ(*ゝ▽・)b お勧めです






今日はなんか意外とあっという間に過ぎてしまったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

そして、明日も寝不足決定w  早くねなくっちゃね^^;


ではでは(*:..。ォャスミ。..:*)○o。◎´∀`◎)ノシ
















キャッシング
