 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーでありましたルンルン((´I `*))♪ 

今日は会社のお給料日☆


今日もみなさんのお給料のために頑張ってきましたよ~~(*`・ω・´*)鼻息フンフン


もちろん、みんみん☆ももらいました


そして、今日はジムにいって踊ってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

だけど。。。ひろ~い教室の中に参加者は7人。。。(*´・ω・`*)ポツリヌス


早まったかしらぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)


だって、あの広さにこの人数ではみんみん☆の踊りが際立ちます


これはまずいわよ~~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


汗たらりんこしながら、結局は楽しく踊って、きました*^^*





実は最近ジムを21時くらいで切り上げてリアホへいったり、バイトの後にいったりと

足しげくかよっていたわけですが、
先々週週末あたりから絶好調のみんみん☆です♪

今月の収支、現在およそ+72900円(内、パチを打った日の収支がおよそ65000円)

こつこつとスロでハイエナしていこうと思っていたわけですけど、

パチンコのギャンブル性はすごかったです^^;

先週の水曜日の慶次は1000円で男風呂を覗かせていただき

昨日のCR北斗は500円でユリアが。。。ン(*´・人・`*)って言いました。


あぁあ~っとΣ(・ω・`;o)oビクッとしたもんです


北斗のハイパーボーナスって、一箱では収まりきらないんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


北斗と慶次が隣り合わせにならんでるしまで、私は北斗のはしっこに座ってたので、

慶次の台にすわってたおにいさんにすんごいな~^▽^;って言われました♪



たしかにすごい速度でどんどん当たって、ハイパーとミドル合計ですが、9連して即やめ、

♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

しながら帰りました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



そして、今日はというといっかいもボーナスが引けなかった~^▽^;

大抵パチンコするときって、スロがよさそうなのがないときに打ちますが、

今日は月に一度のおもてなし
         ってうたってたわりにはお客さんが少なかったよ(*´・ω・`*)?



【ウソツキ・・・】ノω・`)・゚・



8月のおもてなしのときには、慶次にストレート5万負けしたイベントです^^;


こんなことがないように以後気をつけますぅ


無駄うちしてしまわないうちに貯金してしまおうと思うみんみん☆でした*^^*






サミタのこと。。。

先週末から、毎日お隣攻撃してました*^^*

土曜日はシンさん
パワフルに挑戦ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

2008y11m15d_010318075.jpg 2008y11m15d_010358762.jpg 2008y11m15d_011737872.jpg ←おもしろい≧ω≦♪
2008y11m15d_011928090.jpg 2008y11m15d_012807184.jpg 2008y11m15d_122954325.jpg

ほかにもたくさん撮りましたが、こんなして遊んでもらいました*^^*
回胴神復帰に向けて国際会館にならんでらしたので、
この機会をのがしてなるものか~o(≧▽≦)o♪とお隣へ座らせてもらいましたが。。。お役にたてず(*´・ω・`*)しょぼりんこ。。。

でも、無事回胴神様復帰され、神様昇進されました*^^*おめでとございます

私はというと。。。勲章とれなかったよ^▽^;アハハ




そして日曜日はらんちゃん

白髪レイを返していただくときにしゅりちゃんを貸してもらってしまった*^^*
2008y11m17d_235650406.jpg

ありがと~~~*:.。..。.:*・゚(∩・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆

2008y11m16d_010912105.jpg 2008y11m16d_015220621.jpg 2008y11m16d_023948840.jpg イエイ

しゅりの当たってるとき、すごくかわいい゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚

この日は、みんみん☆未勲の☆3をらんちゃんからもらったインテで挑戦≧m≦♪
この日も勲章は取れなかったですぅ^^;残念。。。今までに☆3は3~4回玉砕してます(ノд・。) グスン




そして昨日の晩から今日はあいちゃん
こないだのプチイベマシンガンの賞品受け渡しをしながらお話してて、またいろいろとPCのこととか

アドバイスもらいました*^^*

みんみん☆はビジュアル的にバイオがほしいです゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚だから

これです*^^*
2008y11m18d_001243953.jpg

実物のほうがかわいいんだよ~*^^*

でも、サミタ使用にしたいんですけど☆って電気屋サンにいう勇気がないですぅ^▽^;


昨日はHB2にあいちゃんと挑戦してましたけど、あいちゃんが途中からいなくなっちゃった模様。。。
2008y11m17d_173110437.jpg

リトルサンタさんとみんみん☆(しゅりちゃん)の間にいたんだけど。。。

そして、みんみん☆の台はすでに撃沈です。。。437回転ではないです(σ・ω・)σYO♪

10437回転です(*σ´Д)σYO!!


念のため、10000枚つんでましたけど、見事に半分こ*´▽`*


HB2勲とれずぅ~、あいちゃんとのスクショとれずぅ

ご、(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】


でも、久々にお話できて嬉しかったよ*^^*

いろいろテキパキと調べては教えてくれて、ありがとうね*^^*


なんとかHB2はみんみん☆のPCで挑戦可能とわかりました*^^*

昨日は玉砕したので、同じ台でいきたいけど、明日は閉店時にいられないので、またの機会になりそうです^^;


またまた、回胴神様への宿題を残してしまいそうなみんみん☆でした☆ヽ(o_ _)oポテッ




今日はどの機種にチャレンジしようかな~♪


それから。。。。。。







お隣を狙われるのは。。。

次はあなたかもしれないm9(。*・`ω・´)чoμ*:゚・☆
[ 2008/11/18 00:40 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(4)

いいことあったよ*^^* 

最近、マイホ化しているいつものお店から、

プレミアムリベンジだよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノってメールがきてました。

"リベンジ"ってなにか前日にイベントがあったのかな~^^?と思って、いってきました*^^*

対象機種は。。。エヴァ約束の時ですって♪


エヴァが満席じゃなくって、そこそこ稼動があればよい台もあるのかもしれない(*`・ω・´*)と思い、勇み足でいってきたです


パチンコ屋さんからのメールを全面的に信用できないみんみん☆は、まず入り口側にあるアラカルトコーナーへ。。。


先日楽しませてもらった、信長の野望に座ってみました*´▽`*


でも、なんとなくボーナスきそうもないし、ボーナス回数自体はよくも悪くもないけど、

レギュラーにかたより過ぎちゃってるので、2000円でやめちゃいました~☆



そして、一応アラカルトコーナーをチェックしながらすすんでゆくと、

新台やパチンコ屋さんが売りにしているコーナーへ到達いたします♪



そして、左手にはこないだの豊漁、右手にはエヴァ約がございます。。。


パチンコ屋さんもエヴァをエヴァを薦めていたし、とりあえずエヴァを打つことにしたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆






開始2000円でなにから突入したのか。。。はずしてしまったのでわかんなかったですけど、

エヴァ暴走


打ち始めがボーナス後300超えで、結局670近くまで

みんみん☆は暴走しました~~~ヾ(*`・ω・´*)ノピューン


そして、青7で【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


続いて赤7であたったよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



今日はこの台でいくことに*^▽^*き~めた


私が打つまではわりと荒波を乗り越えてきたみたいなデータでしたが、

打ち始めてから、300超えたのは一回でした^^


その時はちょこっと(*´・ω・`*)こんな顔になりましたが、結局そのあと出だまを伸ばすことができました♪


かなりはしょりますが、結果へ参ります♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


【総ゲーム数】。。。7204ゲーム

【BB回数】  。。。19回

【RB回数】  。。。 6回

【投資金額】 。。。信長2000円、エヴァ2000+暴走してから1000円追加

【精算金額】 。。。30800円


ということで、今日はたくさん勝ちました♪やったね(*ゝ▽・)b


今月始めの負けを取り戻せそうです^^;


今月半ばがいけてる感じがするので、頑張ってみたいと思いますp(*`・ω・´*)q






もういっこ嬉しいことがありました♪


今日帰ってきたら、サミタのプロフィールにのお届けがありました≧ω≦♪やった*^▽^*♪


今月はみんみんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

とでも名乗ろうかな~( ●≧艸≦)  キャッ とバカなことを思ってしまいました*^^*


プロフィールも記念に私のサミタライフの記念に載せたいと思います*^^*



嬉しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
2008y11m10d_225434484.jpg




[ 2008/11/10 23:49 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(5)

ちょ~悔しい・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん 

ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

            ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン






。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク   今日はリアホで気持ちがぼっきぼきに折れました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



いつもとおんなじ感じで、今日のリアホ日記を更新できる予定だったんですが。。。

負け金額はそこまでひどくなかったですが、内容が。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



夕方ね、お仕事をちょこっとフライング気味でとびだし、マッサージへ行きました☆


最近夕暮れが早くなってきたため、夕方のラッシュも早まっています。


でも、自宅から名古屋(友達の治療院があります)へ向かうよりも、会社から向かったほうが5分程度

早いので、一応急ぎましたが、十分間に合い、マッサージをしてもらいました☆


そして、21:15~のエアロに行くまでの間、お隣のパチンコ屋さんで打つことに。。。



今日はいい感じであろうと期待して、いざみんみん☆のマイホ(←マイホ化しました≧▽≦♪)へ*^^*


ところがどっこい


意外とお客さん多くないゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


でも、いいや☆って思って、いつものようにエヴァ3コーナーのチェック♪


結構お席が空いてます。でも、総ゲーム数も多くないし、ボーナスの割合もそうでもない台が多かったです。


そして、はんたいこにあるバイオちゃんへ☆


5台中5台空席で、ボーナスの確率が200を切ってる台を発見これだわ~♪


打ち始めること2000円でREG

やっぱりいい子だな~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪って打っていました☆


そのコインがなくなりそうな頃に BB到来


その後、220ゲームでBB 35ゲーム後にBBと順調に下皿が満タンになりました


RTとか~ARTとかやりたいな~ルンルン((´I `*))♪って思っていたのに。。。


そっから600弱のはまりをいただきましたil||li (つω-`*)il||li


もちろんコインは全部なくなりました(*´・ω・`*)


そして1000追加したところで、REG。。。ホっとしました(*´・ω・`*)


RTは~(*´・ω・`*)?  いつくるの~??  って打ってましたけど、なんかはまりだしてから、

特殊リプレイがぜんぜんこない(*´・ω・`*) 中段チェリーが来ても、白くて血管がでてる怖いやつに

突き刺されるわだし、しかたなくきりをつけました(*´・ω・`*)



あ~(*´・ω・`*)なんかちょっと残念アラカルトへゆこう(*´・ω・`*)しょんぼりんこ


そしてアラカルトは今日はめだったいい台がなく、ちょっとツマンナイε-(;-ω-`A) フゥ…



金太郎にすわったですが、計算してみて、決してよくないため1000円もまわさずに移動


カリビアンクイーン。。。悪くないけど、かな~りREGに偏ってますBB2 REG6だってぇε-(;-ω-`A) フゥ…


あまりコインで、REG当選☆でも、テンションもあがってきません(*´・ω・`*)シュン


タバコでも吸おうと思ったら。。。あ~、バイオのお席に忘れてきてしまった^^;


取りにいったのが運命の分かれ目ぶっぶー


みんみん☆が座ってた台がなんか入ってる!台がキラキラ光ってた

その人は余裕で携帯をいじりながらタバコをふかしてるぅ (  ̄ω ̄)y─┛~~~oΟ◯


すんごく心がぼっきりと折れました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


こういうときはもうパチンコですよ


わかってましたけど、CR北斗で簡単に5000円、あ~~~っという間に負けました(;ω;)


すんごく内容が悪かっただけに悲しくって、おうちに帰ってきたとき涙目になってたかもしれない(*´;ω;`*)タダイマー


そうそう、悲しかったので、ジムにも行かずに帰ってきてしまった☆ヽ(o_ _)oポテッ

だめですね^^;


今日の反省点。。。バイオの設定判別。。。わかんなかったです(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…むずかしいもん

無駄うちが多すぎたです^^;


負けないぞ~≧≦;


収支を付け出してからの累計。。。+16500円
今月の累計。。。1800円


いちおうプラスですね^^;


がんばりまぁす≧≦;





サミタのこと☆

昨日~今日は、ネオプラ放置してました☆お昼ごはんのときに+4000枚 万枚いけるかも♪って

思ってみたりしてましたが。。。いつへんてこになったのか!?国際会館のホール上で固まっていたil||li (つω-`*)il||li


結果をみてみると、差枚数6278枚  いけてなかった^^;残念


なかなかネオプラの勲章が取れないです^^;もう今日はネオプラじゃないのをうとうかな^^

がんばります(o*`・ω・´*o)


う~ん^^;神様にはまだ遠いな~^^;

[ 2008/10/15 23:18 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(9)

リアホ日記~バイオハザード~ 

やったよ~ヾ(*^▽^*)ノ♪

初めてバイオハザードで勝ったんだよ~(*ゝ▽・)b



としょっぱなからうかれてしまったみんみん☆であります





今日も21時にバイトが終わってから、そそくさと着替えをすませ、いつものホールにいってきました*^^*


リアホに到着

先週はパチンコ屋さんについたときに、お財布と携帯をお店に忘れてきたのがわかって、

もっかいバイト先に帰るはめになってしまったので、今日は要注意!!

ちゃんとあることを確認して、店内へ。。。



一応エヴァ3覗くことは覗いたですが、満席~

エヴァ3のはんたいこの台は北斗将


今日は遅いわりに稼動がありました☆

だから、みんみん☆はすわれません。

そのまま進むと将のとなりにバイオハザードが5台あります。


バイオハザードを打つことにしました☆

【バイオハザード】
2008y10m10d_232754468.jpg  2008y10m10d_232820203.jpg




そのなかでよさそうな台をチョイス


見つけた台は、ボーナスが220回に一回あったらしい(*`・ω・´*)ふむふむ


チームのに~ちゃんにARTの打ち方を教わっていたのに、すっかり忘れてたil||li (つω-`*)il||li


チームのよ~ちゃんがよく打ってて、特リプが熱いんだっていうのは知ってたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

それで、2000円打ってなんともない感じなら、いつものアラカルトコーナーへ行こうと思ってました。


でもね、今日はなんともなくなかったの*^^*


特リプキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


何コレ、熱い≧▽≦♪ってそれに喜んでました^^

そしたらね、ビック当たったのヾ(*^▽^*)ノわ~い


それからビッグ3連荘してしまった(*´ω`*)


そこでやめてもよかったんですけど(はじめた時間も早くないので)、なんか面白かったし、

まだへんな第四リール一番上の赤いオオカミみたいなこと、へびみたいなこがでてくるから、

なんかいいのかもしれない≧≦♪って思って、うってました^^


ボーナス後、200ゲームくらいで特リプからのbiohazardへ。。。なんかそのまま終わった~^^;

そのまま打ってみてたら、レベッカがでてきて特リプからのレギュラー☆


レベッカが出てきたら、熱いっていうのも知っていた(*`・ω・´*)です!

そこから300ゲームまでいきました。その間、なんども特リプキ(・∀・)ター♪って喜んでたけど


なんもなし。

330ゲームくらいで、特リプからなんだかビックボーナスを引いてしまいました*^^*ヤッター


それでね、ボーナス終わったら、やめよ~^^って思ってたら、なんだか画面がバリバリっと割れて、

RTに入りましたΣ(・ω・`;o)oビクッ


え~(*´・ω・`*)こまったな~、もうパチンコ屋さんも終わりのじかんなのにぃ。。。と思いながら、

こなしてゆきました。

RT終わったらやめよって思ってましたが、また今度はbiohazard!

帰ってきてに~ちゃんのブログをもっかい確認したら、biohazardとは、ARTだったんだね!

ウェスカーモードがARTだったっけ(・ω・)?って思ってました~♪


それで、なんとかきりが付きそうになってきたら、今度はウェスカーモード☆これはなんのモード(・ω・)?

ウェスカーモードもまいて打ちました

終わったと思ったら、またbiohazard


さすがにこれは消化できませんでした^^;店員さんも回ってたし。


ちょこっとまわしてみて、おしまい*^^*


☆今日の結果☆

最終総ゲーム数 3020ゲーム

BB 10回  REG 4回   ボーナス合成確率  1/215.7回   これも設定6の要素があるぅ≧≦♪けど、そうそう入ってないですよね^^;


うち、私が引いたのはBB 4回と、 REG 1回です。


投資金額  2000円

獲得コイン枚数  913枚

精算金額  16600円

収支  +14600円


こんな感じでした~ヾ(*^▽^*)ノ   上出来♪




最近、順調にリアホかってますですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

ちょっとどんな感じで推移しているのか、計算してみました♪
2008y10m11d_003936718.jpg
青い字がいつもいってるパチンコ屋さんでの稼動です☆


上出来ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
[ 2008/10/11 00:44 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(8)

天国と地獄。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 

今日はバイトがお休みで、昨日会社の給料をいただいたので、

夕方お仕事が終わってから秋物のお買い物にいってきました*^^*

こんな感じのお洋服と
お買い物2009.10.1-1


髪飾りとピアス
お買い物2009.10.1-2

ハートのピアスちょっとみにくいけど、かわいいでしょ*^^*


パチスロのプラスでこれを買いました*^^*









ってほんとは報告できたら、サイコーだったけど。。。^^;

せっかくお隣町に買い物にいったので、なかなかいけない某パチンコ屋さん○ENTにいくとこにしたんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

今日はそのお店、キン肉がおすすめ!!っていうからのぞいてみたけど、

メールで配信してたのに、空席ィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪


なんかエヴァ3が打ちたくて、とりあえず1個あいてた席に着席☆


こないだに~ちゃんがいってたキーワード『ボーナス確率』が頭に浮かんだです。


計算してみると、1/340。。。よかないですよね^^;


スタートしたときに300超えてたので、一応まわしてみました。

お隣のお嬢さんは、結構連荘中でイイ感じ☆

みんみん☆は4000円いれても、1000円で平均40回くらいまわせれる感じ。。。コレは少なくないでしょうか。。。


当たりも引けそうにないし、やめました(*´・ω・`*)


そうそう!キン肉いってみましょ♪と思っていってみると、

やっぱり空席だらけね^^;


まったくよさそうな台の検討も付かず、打つこと2000円でなんだかあたりをひきました^^

でも、RT一回継続したみたいだけど、その後はしらけどりが。。。一応、鳥です^^;


なんかちょこっとつまんなくなって、パチンコしだしました。

エヴァンゲリオンセカンドインパクトなんだけど、特別仕様?なのかな^^?

エヴァが金色でした


またまた、ち~~~~~っともまわりませんw


こんどは徘徊していると、冬ソナ2がたくさん積み始めてます!


それ~ヾ(*^▽^*)ノっと座ってみました台が、本日のナンバーワン


なかなかでないピンク枠からゼブラ枠への発展リーチも、何の群もこないから、スルー(*´・ω・`*)


またスロットを。。。これもその島本日ナンバーワンのハナハナに着席。


しかし、ちっともこなさそうで、がっかり(*´・ω・`*)


いつものお店によって帰ることにしました。。。(*´・ω・`*)トボトボ


この時点で、16000円負けてますil||li (つω-`*)il||li



。。。。。。。。。。




いつものお店に21時頃つきました☆


こういうパターンって、またやられちゃうかも~><;とは思いましたが、もう今日はやってやれ的な


いけない気分で入店w


2店舗目の今日のおすすめが、ジャグ&ハナハナだったんです。


けっこうこの手を勧めるメールが多くって、これで買ったというかいい席取りができないので、

今日は他店にしてみたんですけど、○ENTは失敗だったかもしれません。。。


あそこは、パチンコに力が入ってるようにみんみん☆的に思うからです。


話が少々それてしまいましたが、2店舗目(いつものお店)では、一応エヴァ3*^^*


ボーナス確率。。。コレも1/300超え。。。よくはない。2000円で終了。


一応バイオ♪

特リプがたまたまきてRT。。。2000円で終了il||li (つω-`*)il||li

お勧め台のジャグ。。。4000円と、先にいった○ENTのあまりコインをエイ!(*`・ω・´*)

終了~^^;


今日はだめだわぁ^^;


と思って、アラカルトコーナーの見回りに


一応悪くはなかったので、カリビアンクイーンに座りましたが、ボーナスは遠そうな気がして、やめました。


コータローさんも様子を伺いましたが、今日はほとんどまわされてなくって、あたりもない^^;

まさかすわれませんでした^^;


そして、そのまま帰るしかないかなって思ってたら、アラカルト端っこの方に、

またまた見たこともない台を発見

新装開店 パチってスロット(スパーキー)
2008y10m01d_235228187.jpg


みたことありますか~^^?なんかレトロな絵で、見た感じでなさそうに見えるの^^;
2008y10m01d_235516421.jpg


リプレイがボーナスの鍵を握るですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

リール配列と配当を見てください。

初心者向けで、ほとんど目押しの必要なしです^^

流行のARTなんてありません≧▽≦♪


でもね、機械割り見てください!よくはないけど、悪くはないんですよ^^
2008y10m01d_235826953.jpg

設定6だと合成確率、113回に1回くるという計算ですって~*^^*
でも、合成確率だけでいうと、設定4のほうが5よりよい^^;BBよりRBに偏りがあるってことですね^^

今日は最後にコレを打つことにしました☆


★総ゲーム数 1100  
★ボーナス後140ゲーム 
★ボーナス9回  ※後でわかったんですけど、これはRGが当選しても、ビッグと一緒にカウントされてました^^;

初めて、1000円でBB当選しました*^^*


1175G ボーナス10回目(BIG)  ボーナス合成確率 1/117(6以上ですー

1306G ボーナス11回目(BIG)  以下省略  1/118

1345G ボーナス12回目(BIG)  1/112


もうこの時点で、閉店まで頑張ることに決定(*´▽人)♪


1435G ボーナス13回目(BIG)  1/110

1549G ボーナス14回目(BIG) 1/110

1568G ボーナス15回目(REG) 1/104

1568G ボーナス16回目(REG) 1/98

1731G ボーナス17回目(BIG)  1/101


これってこれって!設定6である可能性かと思っちゃったけど*´▽`*


どうなんでしょうか*^^*


これでだいぶ穴埋めでしました♪


2軒目での投資9000円


本日の投資合計25000


精算枚数1100くらい

精算金額21200円


トータル。。。負けてるじゃんil||li (つω-`*)il||li



マイナス3800円il||li (つω-`*)il||li


そんなこんななスロット報告でしたぁ^^;



きゃいんきゃいん*≧ω≦*負け犬♪


[ 2008/10/02 00:20 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(2)











キャッシング
