 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年 758 夏のスロ会 

夏が過ぎ 風あざみ

誰のあこがれに さまよう

青空に 残された

私の心は 夏模様 …



夜はずいぶん過ごしやすくなりましたね~(*^^*)






DSC_0747.jpg


だなぞ~(´∀`*)ウフフ


※注)だなぞ~に視点をあわせましょう~笑 デコメ






お久しブリーフ~ヽ(○´ω`○)ノゃっほぉ

こちらのだなぞ~は、スロゲーセン 758 さんにお邪魔したときのものです。


はい、今年も行ってまいりました~♪

恒例の夏の祭典☆

毎年、仲間内でお邪魔しております。



ところで、このだなぞ~ちゃんはというと、

もちろん~♪

喜んでスマホを構えているあたり、

獣関係ではございますぇん~(´∀`*)ウフフ

えっとね・・・






ρ(・д・`*) この人と

2013y08m28d_144249281.jpg





ρ(・д・`*) この人が

2013y08m28d_144314968.jpg





ダ━ヽ(#`з´)ノ━ダァァ━乂(`ε´#)━ドワァッッ!!!




ってするスロットです~(*´・ω・`*)




北斗の拳です~(´▽`*)アハハ


DSC_0746.jpg



北斗、私はけっこう好きで、

今年は夏のオフ会の前にもちょこちょこと758さんへお邪魔する機会がありましたけれど、

何気に毎回打っております♪

758さん、いつもお世話になっております~┏○ペコッ


そして今回、758さんを貸切にて遊ばせていただいたのですけれど、

事前予約で北斗をお願いしたところ、

オーナーご夫妻から…

2チェの確立アップバージョンでお待ちしております♪って、

ライン キタ━━━━ヽ(´∀`*ヽ 三 ノ*´∀`)ノ━━━━キタ



リアホにはもちろんなかったんでしょうけれど、

そんなのがあったんだ~と

想定外のご好意に、楽しみな気持ちが増しましたぁ~d(*´∀`*)b



で、当日いってみたらですよぉ。

ケンシロちゃんパネルがその2チェUPで、

ラオウパネルが通常の設定6が並んでお出迎えしてくれたので、

それぞれのパネルを記念撮影… 



ところでみんみん☆…

小学生の頃テレビで見ていた北斗の拳は、

むさ苦しくて、すぐにお洋服をやぶくケンシロウが好きじゃなかったんです。

筋肉もりもりも苦手。

世紀末の物資不足の時代に、木っ端みじんこにビリビリにやぶいたお洋服は

いったい誰が縫うんだろう…(*´・ω・`*) ケンシロウちゃんのバカ…(*´・ω・`*)

その答えはいまだにわかりませんけれど、

今は好きです…(*´・ω・`*)


まぁ、どうでもいい話ですけれどね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






話を戻しまして、

北斗の拳2チェ確立UPVer.はオーナーさんに教えてもらったところ、

中段チェリーの確立が通常の12パーセント増し(であってますか??)になり、

天井が800という仕様だそうデ━━(○´∇`)b━━ス



実際打ってみた感覚ですけれど、むっちゃ楽しいです~♪

にちぇりーばんばんなんですよ~ (*´・ω・)*´._.)ウミュ

2チェがばんばんはいるので、私の場合、

ボーナスが平均的に60Gくらいで揃ったり、

最高にはまっても200Gいかないくらいでした。

まさにげーせん仕様~



丸一日打つと、

こんなに出ることもあるようです。


DSC_07511.jpg


リアホの北斗は、私はちょうどリアホデビュー前で触ったことがないので

わかりませんけれど、このくらい出ていたのかな~♪




午前中は北斗を堪能し、午後からは全員で、設置代すべてを打つ!っていう

天馬さん企画のイベがあり、普段、自ら触ることはなく

カエルの姿さえ見当たらなかった1.5号機のパルサーを初めて打ちました。

超レトロ~Σ(・o・;)

イベントの詳細をお知りになりたい方は、こちら → スロ打つ会夏の祭典2013③



液晶+ちょびっと目押しが好きなみんみん☆

パルサーで小役が揃っただけでも周りから失笑が… 笑 デコメ

レトロな払い出し音とわたくしのギャップが、面白いんでしょ~(´▽`*)アハハ

しかも、3枚ずつコインをいれて、毎回毎回 大変~( *´艸`)

ボーナスの消化の仕方も、私にとっては特殊でした~笑 デコメ



続いて、紺色のパネルにはげわしの絵が描いてあるスロット~

パルサーよりも新しい台です~(*´・ω・)*´._.)ウミュ

なんていう名前なのかは、知らない・・・(*´・ω・`*)

わしの絵が描いてあったから、ワシスロと銘々しましょう~(´∀`*)ウフフ

その台は、、パルサーちゃんよりも後に出たんであろうという雰囲気は、

私にもわかった!

そして、コインを入れるところにガイド?みたいなのもあったので、

入れやすく、だだだ~っとコインを連続投入して、普通にうっていましたところ、

ベルが揃っても、コインの払い戻しがないじゃないの~~~

お隣のぺんぺさんに聞いてみたところ、ボタンをちゃんちゃんちゃん♪

と3回押さないといけないんだって~Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘー

そんなのしらんがな~

でも、まぁ楽しかった~(´∀`*)ウフフ



少しスロットの歴史に触れて、現代に近い便利なスロットを打ちたくなったみんみん☆

次にあたった台は、4号機秘宝伝

758さんでは基本設定6で楽しめるのですけれど、

その日の秘宝伝は、悲報伝でございました~(*´▽`*)プッ

ストックがなかったのかな~…

次はたくさんでますように~



そして、この秘宝伝で私がBIGを引き、

天馬さん企画イベは打ちおさめ。

再び、北斗の拳を時間まで打ちました~

(   *)ノシぺしぺし







終了時刻となり、コインを数えてもらいました。

DSC_0756.jpg



最初のもちコインが1000枚ほど?らしいですけれど、

約8300枚

けっこうあったな~(´∀`*)ウフフ


楽しかった~♪ちぇりーバンバンバージョン~

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

リアホでもこんなにだしてみた~い♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪




私のリアホでの最高記録は、たぶん、

初めて打った北斗の拳SEで2~3000枚です。

あまり長時間打ったことがありませんでした。



今年はリアホで5000枚がんばってだしてみたいなぁ~(*^^*)

最近3回くらいいったんですけれど、

DSC_0778.jpg


これを覚えた~(*´・ω・`*)

合体~が合言葉! アクエリオン~

楽しいな~♪



うちの弟はよくリアホで勝っているようですけれど、

どうやったら勝てるのでしょう?

やるな~(*´・ω・`*)

ART機が主流ですので、資本金がかかるっていうことはなんとなくわかりますけれど…

大負けしないために、時間があるときは、

投資がかさんでも同じ台で粘るべきでしょうか~(・ω・`*)モキュ?

たとえばアクエリオンの設定3の機会割が103%って書いてあったので、

どうなのかな~って思った~

ここが最近の大きな疑問ふ~(´∀`*)ウフフ

今度質問してみよっと♪





また、758さんにもお邪魔したいと思います♪

アイス、ご馳走様でした。ありがとうございました~(〃..)) ペコッ

今年はスロ会に新メンバーも加わり、さらに楽しくなりましたね♪

参加者の皆様、そして遠方からの参戦、お疲れ様でした~☆

今回都合があわず、こられなかった皆様、

またお会いしましょう~マタネー☆':.*^ヾ(・ω・ヽ)*.;'キットネー ☆



そして、このブログの更新も…

またいつか~笑 デコメ
[ 2013/08/28 16:50 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(0)

みんみん☆、初心にカエル・・・w(' ◇ ')wケロケロ  スロオフ忘年会② 

会社での出来事・・・

完全に波長が合わないと思われる方とのやりとりで、
自分の平常心をどこかに置き忘れてきたとです…

みんみん☆です(*´・ω・`*)

そんな時は、ブログを書くのに限るとです。

ブログを書くことに夢中になって、ニヤニヤしてしまうの~(´∀`*)ウフフ


ブログを書いて、
たくさんの人にみてもらうのはとても嬉しい~*^^*

誰も見てくれていないとしたら、
私の場合、楽しさは半減以下なのかもしれません(^ー^* )フフ♪ 

とはいえ、ブログを書いたことのある方ならわかると思うのですけれど、
忙しかったりめんどくさかったり中々かけないときは書けませんね~(^ー^* )フフ♪
そして、旬のネタは食べごろを逃してしまいます…(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

今の私がそんな感じです(*´・ω・`*)

ブログを始めた頃の自分の記事を読み返してみると、
書きたいことだけを端的に書いている・・・ φ(・∀・。)カリカリッ!!

読み返してみて、色んな意味で面白~い♪ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


分かりやすく楽しくをモットーに、いつの間にか、
どんどん重量のある記事に変化していったみんみん☆のブログ…
短くずば~っと書きた~い

前々から、ずっと思っていますが、変えられないの(*´・ω・`*)
元に戻せないみんみん☆時計です (*´・ω・`*) ノシ【┘】チンチーン



そいでね~、今年の目標~! キラキラ デコメ

初心にカエル~カエルたちダンス デコメ

これでいこうかと思います~(´∀`*)ウフフ

気がつけば、ブログというものを始めて今年の6月で丸5年になるみたいです
早いなぁ~(^ー^* )フフ♪



それと、健康第一~+

先日調べてもらった骨密度は、自分の年齢を100%とすると、
91.うん%しかないようです…(*´・ω・`*)  

女性は男性にくらべて、ある年齢から骨密度がいっきに低下するみたいですよぉ~
つきとばさないでねぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

今回の痛みは、骨密度が低いせいではないとは思うのですけれど。
相変らず痛みがあるため、痛み止めとシップは欠かせませんが、
雨降り以外は、ほぼ毎日のように歩いています エイホエイホ~(((((o´・ω・)o

お互いに、健康には気をつけましょうね☆





前置きを書いただけで、
すでにいや~んな気分はどこへやら…(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



ではでは・・・
スロオフ会の続きを書きますd(-ω・。)ネッ!☆


第三希望(?)の鉄拳デビルver.に着席し、スタート~(    *)ノシぺしぺし

みんみん☆、この台では一度リアホで20kほど吸い込まれた経験がございますぅ~。

ボーナスは引くことができましたが、お隣さんのくるくるリバースロックを
目の当たりにし、しばらくはリアホにはいくまいケル…(*´・ω・`*)
と決心させた機種でもあります~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みんみん☆だって、リバースしたいじょ~ヽ(*´∀`*)ノ
頭突きでもいいけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

デビルver.に対しての知識はまるで梨~ ||ョ・ω・`)チロッ
でも近くに座っていたえみっぱやさんやにっきーが色々教えてくれました♪



まずは、初当たりまでに600ちょっとハマリマクリスティ~

真ん中にチェリー~
121230_110514.jpg

バーも狙ったらそろったんですけれど、
何かいいことでもある~(*´・ω・`*) ? どなたか教えて~?


にっきーちゃんに確定だよ~☆って教えてもらって
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

2回くらいでおしまいケル~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

その後も、ちょこちょことボーナスを引くことができても、
続かなかったですねぇ~




。。。。。"8-(*・ω・)o お昼です


お昼ごはんは、RISEさんのお向かいにある定食屋さんでカツ丼を食べました♪
121230_132459.jpg

卵一個サービスの日だったので、
カツ丼の卵をダブルでとじてもらいました~ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
しめて500円なり~ヽ(*´∀`*)ノ 
量が多くて、とてもリーズナブルでした♪

よっしーさんとにぃちゃんもカツ丼食べてた(σ*´∀`)σyo☆

。。。。。"8-(*・ω・)o 午後の遊戯




午後からも、鉄拳デビルで (    *)ノシぺしぺし
できればフリーズしてみたい…


ぷちゅん…


ぷちゅん (   )キ…(  *´)キタ!( *´∀)キタ!!(*´∀`*)キタ━━!!!




ほんとにフリーズなのか、
何度もレバーを押してみます~(    *)ノシ エイエイ



121230_141655.jpg

仁さま *。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。* 

ハイ、オミヤゲ~♪((((*´∀`))ノ由




やったぁ~(´∀`*)ウフフ
121230_141711.jpg



鉄拳アタック、初めての経験で・・・
121230_141733.jpg



いつのタイミングでレバーをたたいたらいいか、
わかんなかったとです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
121230_141914.jpg


うまくレバーをたたけずにいたら、
たたかなくってもぎゅーいーんぎゅいーんと上乗せされて、
こんだけのったよ~ ρ(・∀・`*)コレ
121230_141947.jpg


打っている間にも何回か上乗せして~最終は合計25回くらいだったかしら?


一撃4000枚でました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
121230_162315.jpg




その後、サミタにも入っている北斗の拳(2011)でも遊んでみましたが、
やっぱり今日は鉄拳だネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
ということで、最終まで打ち続け、最終枚数は4600枚くらいでした♪


年々、スロットを、遊戯を楽しめるようになってきたと感じています♪ 
と~っても楽しかったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


遊戯終了後、
みなさんで移動して居酒屋でいっぱい~"(★´∀`)/且☆且\(´∀`★)"カンパ~イ!!
こちらもとても楽しいひと時でした~♪

参加者・関係者のみなさん、お疲れ様でした~♪


そして、本年もよろしくお願いいたします~(*・ω・)*_ _))ペコリン



以上、スロオフ忘年会レポートでした~ヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/01/22 15:41 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(7)

新年のご挨拶とスロオフ忘年会① 

゜+。*:;;:*゜・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゜*:;;:*。+゜


新年のご挨拶が遅くなりましたけれど・・・

門松 デコメ 明けましておめでとうございます(明´ω`)-ω-)

 本年もどうぞよろしくお願いします○┓ペコ鏡餅 デコメ


゜+。*:;;:*゜・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゜*:;;:*。+゜


痛いよ~痛いよ~(*´;ω;`*)
年末から、どうしてか痛めているカラダが、年始ゆっくり休んだとたんに、
痛み出しましたぁ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

暮れの12月25日(火)の朝、起きたら座っていられないほど背中が痛み、
再度ベットに倒れこむみんみん☆  o(* _ _* )o~†パタッ

『この調子じゃ、会社にもバイトにもいけないかも。。。』

そう思ったんだけれど、もう一度座ってみた~ \(`O´)/トウ!!

今度は大丈夫だったので、そのまま沈痛シップを貼って、
年末年始をやり過ごしましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

28日(金)に仕事収め~
【☆:*:・今年も一年お疲れ様で~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!

お昼は会社でまるで炊き出しのようなバーベキューをし笑 デコメ
若干風邪をひいたみんみん☆( >д<)、;'.・ ィクシッ
その日はみぞれ混じりの雨がちょっぴり降っていたんです

そしてその日の晩は、会社の人プラスそのお友達で飲み会~
"(○´∀`)/且☆且\(´∀`○)"カンパ~イ!!

体調を崩していることもすっかり忘れ、
いつもの勢いでジュンジャーハイボールをごきゅごきゅしていたら、
酔っ払っちゃった~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

帰ってからおぼれるといけないので笑 デコメ
お風呂にはいるつもりはなかったんですけれど、
パジャマに着替えている途中で寝てしまったみたい…? (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

朝起きたら、下がお○んつでした ( ノ´∀`*)えへっ♪
一応、上はちゃんと長袖着て寝ていましたけれど、
そんなの、久しぶりでしたね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
体調がいまいちだと、酔いがまわりやすいのだと知った、
2012年、年の瀬でした♪




そして、翌日・・・
お昼から旅立つ為に旅支度をし、一路新幹線にのって、東へ東へ・・・

ガタンゴトン JR━―━―━((´∀`*)ウフフ)━―━―━―ガタンゴトン

スロオフ忘年会に参加してまいりましたぁ♪

12月29日に東京入りして、年始からリアホで出しまくっていらっしゃる笑美Pさんに再会
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

翌日は、朝から巣鴨に出没しファミレスで朝食を♪
いざ一年ぶりのRISEへ…


 ̄λλλλλ  ̄λλλλλ  ̄λλλλλ


某ファミレスの階段を降りると、
ライズさんの入り口には既に入店待ちの列が… ̄λλλλλ

みんみん☆の狙い台は、サミタにも入っている鉄拳2ndでした~☆
第二希望は鉄拳2と並んで設置されていたツイン3。
でも、入り口で並んでいる人もいるし、人気の5号機は厳しいかも。

そう思いつつ入店してみると、意外といけちゃうかも~ヽ(*´∀`*)ノ♪と思った瞬間、
二人でお越しのお客様に、目の前でさき越されたちゃった~笑 デコメ

これにするぅ?(*´・д・)σ  【鉄拳2】
   (*´・ω・)*´._.)ウミュ   【ツイン3】

こうして、第一希望・第二希望ともに台が埋まってしまったみんみん☆は、
即座に裏側に設置されていたデビルへ εεεεεヾ(*´・д・`)ノキーン

ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! 【鉄拳デビルver.】

こんな感じで、打つ台を決めて、それぞれ遊戯をスタートさせました~(^ー^* )フフ♪    


まだ画像をアップロードしていないので、
スロゲーセンのお話は今回はこれまで(*・ω・)*_ _))ペコリン

続きは、また次回に~d(*´∀`*)b




2013年 1回目の更新なのに、
嘆きのみんみん☆でございますぅ~(*´・ω・`*) ションボリ
ごめんなさいね。

ほんとうに、肩の辺りから?『背中』が痛い・・・(*´・ω・`*)
昨日まではお昼間はなんとか大丈夫だったのにぃ~
今日はわきに近いあたりが痛くて痛くて、仕事になりません…


東京から帰ってきてからは、翌日の元日~3日まで、
アルバイトに精を出していました~♪

イラッシャイマセー(´・∀・`)(´uдu`)ペコリン♪

翌日4~6日の日曜日までは完全オフだったのですけれど、
4日は朝起きて夕方までお昼寝・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○
つまり眠れる森のみんみん☆(*´・ω・`*)ぷふふふ
起きられなかった・・・ (∀`*ゞ)エヘヘ

5日は午後からお買い物&お食事に・・・

6日は午後から買い物と久しぶりにリアホにいってみましたぁ・・・||ョ・ω・`)チロッ
鉄拳2かデビルちゃんを打ちにね~(´∀`*)ウフフ

少し打ってみましたが当たりをひけないので、
サミタにもあるモンキーターンに座ってみました♪
リアホで少しだけ触ったことはあるけれど、ほぼ初打ちです♪
まわし始めて即、バーベキューのお肉の取り合いを始める登場人物2名様♪
左側の主人公が赤いエプロンとお皿を持っていて、チェリーをひいたためかしら?

なんとかモード?『ヘラをそろえれば、ナンタラカンタラ・・・・』
ぇ━(*´・д・)━?  『ヘラ』ってなに~~ 何のこと~~

取説を(´・ω・`)ほっぺを熱くしてみていたけれど、よくわかんなかった…
ヘラとは、ベルのことだもんね~(・ω・`*)モキュ? 
なんだかよくわからなかったけれど、
当たったからいいとしま~す♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

小さい箱に、一箱ちょっとでたの~(´∀`*)ウフフ

サミタの『最高設定』を打っているときのように、
すぐにARTを引き戻したりして、この台はイケてると思ったみんみん☆…

気がつけば、箱がからっぽになりそうでしたぁ(*´・ω・`*)あれぇ?

(リアホ)≠(サミタやスロゲーセン)ではなかったと悟った年始の出来事でした~♪
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

りあほで、万枚とかだしてみたいなぁ~(´∀`*)ウフフ


次の更新では、スロゲーセンでとった画像と、今年の目標を書こうっと(´∀`*)ウフフ
今年の目標は、これから少し煮つめてみまぁす♪


今日こそ帰りに病院にいってきます(*´・ω・`*)
電気を当ててもらって、たぶん整体でバキバキにされて、
痛み止め(飲み薬)とシップと漢方薬をもらう予定(*´・ω・`*)

変な病気もちょっと心配なみんみん☆
学生の頃の知人が、背中が痛い痛いと最初はシップを貼っていたらしいんですけれど、
結局はすい臓がんでした。
五十肩だろうかぁ~(*´・ω・`*) うーん

それではヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*
[ 2013/01/10 15:33 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(2)

スロゲーセン((ヽ(o´・∀・`)ノ))いってきた~♪~年始編 758~  

v(o´∀`)☆*:;;;;;:*☆【♪*。ぉっは~♪*。★】☆




昨日は夜遅くにブログ更新したにもかかわらず、

すっきりおきれたなぁ~゚*。+キラヾ(*´∀`*)ノキラ+。*゚

などどさわやかな気持ちで時計をみたら、午前11時半でした~ ぇ…(´Д`υ)



サミタでは、パチろくブルにて赤神復帰戦にのぞんでいますけれど、

なかなかうまくいかずに、○っそぉ~(*´・ω・`*)っていう言葉が

のどちんこあたりで待機中ですぅ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ 


そのお話は、また別記事で更新すること(予定)にしまして、

今回もスロゲーセンに行ってきたお話しですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




前記事の年末に続き、昨日1月8日(日)に、

みんみん☆地方にあります、

レトロ パチスロ ゲームセンター758に行ってまいりました♪



ぺんぺさんから、

『もしかしたら今度の休みにぷり連れて

新ホールアップへおじゃましに行くかもしれません(*^^)v』っていうお話をお聞きし、

みんみん☆も便乗させていただくことに♪ (´∀`*)ウフフ


3人で遊んできました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ホールアップさんがお引越しをされて、

初めて新店舗のほうにお邪魔したんですけれど・・・

思っていたよりも近かったです~♪

三(っ・ω・)っブーンっていける感じで(´∀`*)ウフフ



駐車場に着いたらすぐにぺんぺさんとぷりちゃんも到着して、

一緒に入店しましたぁ~☆


お店入り口の看板、帰り際にとったので夜なんですけれど、こんな感じです~☆

120108_758


自動ドアをくぐると、オーナーご夫妻がお迎えしてくださいました~♪


ぺんぺさんとみんみん☆はお話しながら入店したので、

奥様がガラス越しにこちらを見ていてくださっていることに

気づいてませんでしたぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ぷりちゃんと奥様はガラス越しに目が合っていたみたいですけれど(^ー^* )フフ♪

失礼しました~┏(<:) ペコチョン♪ハートアイコン






さて、この日は一日6000円の『打ち放題』ではなく、

1000円で110枚の『貸しコイン』で遊ばせていただくことに♪

ということは~、

こないだみたいにいきなりミリゴとか打ったらダ━━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━━メッ!!


それでチョイスした台がサミタでもおなじみのρ(・д・`*)この台…


ネコde小判
120108_ネコde小判  ニャ━(*ФωФ人ФωФ*)━


選択の判断はあっていますでしょうかぁ(A´・ω・)フキフキ



年末にもスロゲーセンには行きましたけれど、

ぺんぺさん&ぷりちゃんに思っていたよりも早くに再開できたこと、

新生ホールアップ758さんが歓迎してくださったこと、

リアホ通いをしていないもので、スロット台に触れたこと…

そういうことで楽しくなってきちゃいましたぁ(´∀`*)ウフフ



今やリアホでは見られない台たちも、ピカピカにメンテナンスされ、

ほらこの通りです~ ρ(・∀・`*)

120108_ネコとねこ

携帯のマスコットちゃんが写ってMД━(*´艸`*)━SЦ


ネコde小判は台がキンピカだったのもありますけれど、

ボタンやレバーなど綺麗だなぁって感激しました☆








ネコde小判で最初にコインを稼いで、ほかの台を打ちまわる予定で遊んでいると、

90回転でリプレイが3回揃った ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

にゃんにゃんにゃんにゃーん♪でっきまっしった~♪

でも、すぐに静かになってしまってAT5回っていうやつでしたぁ(;´・∀・)エッ?


140回転で念願の大吉♪

サミタはでいつもインテがやってくれるので気づかなかったですけれど、

あみだくじとかリプレイが揃うのかとか、o(●´ω`●)oわくわく♪

結構楽しいですね~(´∀`*)ウフフ


とりあえずチェリー付きのバーを狙って打っていたんですけれど、

みんみん☆が、チェリーこぼしたのかなぁ~ (・ω・`*)モキュ?

120108_チェリーが・・・


この写メをとったすぐ後にも、同じことが起こりましたぁ う━(・n・`≡´・n・)━ん…

ボーナスとかも入ってなかったです (・ω・`*)○o。ンー……?。o○

なんでか知ってる方いたら、簡単に教えてネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪






ネコde小判でコインを1箱稼げましたので、

次は別の台に移動してもう少し増やしたいなぁ♪といったところです~☆


いみそ~れ
いみそ~れ 

この台も初めて打ちます♪

大きなハイビスカスに目が釘付けです(´∀`*)ネ♪

リールの回転速度が速すら感じました☆




いみそは早めに何回かボーナスを引くことができまして、

コインをもう少しだけ増やすことに成功~♪


この台は、コインを30パイから20パイで遊べるように手直ししてありまして、

何回も何回も詰まらせて【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)

ゲーセンで、どの台でもコインを持ちまわって遊べるようにするには、

そういうこともしなきゃなんだなぁ~って思いましたね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンナルホド





そこそこコインも盛りましたぁΣd(ゝω・o)イェイ☆

さて、何にしよう~(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ


そうだ♪鬼武者にしよう~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

阿児 台の画像を取り忘れたので、これで笑 デコメ


サミタでもおなじみのあの台です(´∀`*)ウフフ (新鬼じゃないほう)


鬼武者3も運良く133回転でBB(σ´∇`)σゲッツ!!

ついてるぅ~♪

お隣のディスクアップにぺんぺさんがいらしたので、

サミタのこと忘年会のことなどを楽しくお話して、

鬼武者はいつのまにかすんごいはまりまくっていましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

お話に夢中だとはまりはあまり気にならないけれど、

そろそろ堪能したしほかのに移動します♪





次は、ドンちゃん系にしようかなぁ~♪それとも南国育ちにしようかなぁ♪

コインもあるし、打ちたい台を色々と打つことに*^^*



ここからは吉宗→番長→ビンゴと並んでいたので、素敵なカニ歩きです~♪



ミ(*´・ω・`*)彡


吉宗
吉宗

これもなんだか早い段階でBB(σ´∇`)σゲッツ!!

BBで700枚以上でる台ってことは、

鬼武者みたいにはまる可能性があったのかぁ~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

まぁ面白かったです~(o´∀`)o._.)ウン♪


押忍 番長

番長

これは夏にぷりちゃんがィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★だしていた台で、

みんみん☆もやってみることに…


それほどはまらずRB(σ´∇`)σゲッツ!!

ちょこちょことRBはひけるけれど、BBがこない エ…(д・`●)

後から聞いたけれど、貯金がなかったってことなんですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

サミタでもRB先行台とかたまにあるから、

しょうがないのかな~フ─*:゚・(´_ゝ`).゚+*─ンって思っていたみんみん☆は、

無事にその後BBを引きます~ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

特訓経由でボーナスにいたることもわかったし~、満喫しちゃったなぁ(´∀`*)ウフフ



スーパービンゴ
BINGO

吉宗・番長、ストックがなければどうにもならない台を知らずに打っていたみんみん☆…

ビンゴもそのお友達なんですって… (・m・`*)あらま…


でも、一応あまりはまらずボーナスは揃いまして、満足満足(´∀`*)ウフフ

ボーナスカウントは33でしたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ






そろそろ日も暮れたので、今日のところはおしまいです。

精算してもらい、みんみん☆のコインは1620枚でした~♪



貸しコインで2000円使って、よく遊びましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

満喫しました~



ぺんぺさん、便乗させていただいて+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

お土産と夕食+デザートまでご馳走になってしまい、すみませ~ん+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

また近々、みなさんと遊べるといいなぁと思います♪



758さんは通りに面しており、歩道の幅も広くなんだかいい感じ☆

ガラスばりで以前に比べたら女性でも入りやすくなったと思います。

高速も近くにありますし、遠方からのお客様もいらっしゃるようですよ~♪

近くに地下鉄の駅もありますので、電車でのご訪問も可能ですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


近くにお住まいの方やご興味のある方は、一度お尋ねになってくださいね♪

オーナーご夫妻がとってもよくしてくださいます(っ*´∀`*)っУО☆


ぺんぺさんのブログで、お店の雰囲気のわかりやすい写真と

お店周辺地図がアップされていましたので、こちらからでご覧ください((ネ´・∀-))b

758(なごや)さんのHPは、コチラです♪




すでにホールアップ IN 758さまより、

お礼のコメントもいただいております♪

ありがとうございました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

更なるご発展をお祈り申し上げており(σ´∀`)σマスッ☆


メンバーさん一同、夏のイベントはこれからも楽しみにしておりますので、

よろしくお願いいたしま~するんるん♪ デコメ




[ 2012/01/10 01:21 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(6)

スロゲーセン((ヽ(o´・∀・`)ノ))いってきた~♪~年末編~ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



サミタの年末年始の闘魂イベの更新をしようと思いつつも、

なかなか更新できずにいたみんみん☆です~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

あのイベントの結果を更新しようと、画像の用意もしていたんですけれど、

セキュリティーソフトの関係でアップロードがうまくいかずに放置…

→そして、ちょっとやる気がなくなったみんみん☆ (●´Д`●)ゞ ェヘヘ

もう次のイベントも始まってしまっていますし(。-д-)(-д-。)ネェー


闘魂イベについては何もふれずに、スルーしちゃいますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




本日は、サミタのお話ではありません~(^ー^* )フフ♪

スロゲーセンに遊びにいってきたので、そのお話です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


2011年 年末、スロ打つ会メンバーさんと巣鴨のRIZEにいってきました~♪

巣鴨RIZEではスロ打つ会忘年会を兼ねて、打ち収め.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


当日は確か近くのファミレスに集合して談笑をするはずだったのに…

いつもは早く到着していそうな顔ぶれがなかなかこない… (・・。)ん?

違うところでコーヒー飲んでたり~… あれ~(・ω・`*)モキュ?

その代わりに、私たちとは別グループのRIZEりそうな団体さまがいたことに、

ちょっと《゚*::ドキドキ::*゜》ノω・`●))

無事、朝からメンバーの天馬さん・よっしーさん・さんちゃん

にぃちゃん・みんみん☆が集合しRIZEへ移動~ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

当日は年末にもかかわらずたくさんのお客さんで混み混みでしたぁ~(^ー^* )フフ♪

年末だからなのか、打ち放題だったからなのか、

にぎわっていましたよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

みんみん☆は、ミリゴ→ドンちゃん2→エヴァ魂の軌跡を打ちましたぁ☆



ミリオンゴッドでは、最初のボーナスまでに520くらいストレートではまった~(A´・ω・)フキフキ

うわさでは聞いたことありましたけれど、触るのは初めてな私+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

CZはちょっと面白いですね~(´∀`*)ウフフ

でも通常が… {暇}*・*・((ノ)・ω・(ヾ))・*・*{暇}


そうそうに秋田犬… Uo・ェ・oU/゚・:*ワンワン

またリベンジしてやるぅ~(´∀`*)ウフフ



ミリゴから移動しまして、ドンちゃん2 Σd(ゝω・o)☆

HANABIとか大花火は少し遊んだことがあったので、

とりあえず、座ってみたみんみん☆・・・ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


この台では水色のドンちゃんが、

水の中にバンジージャンプする演出がd(●`・∀・`) ゚+。:.面白いネ。+゚ (´・∇・´○)b

ちゃんと池の中の金魚を捕まえるのかどうかが気になって、

最後まで何度も見届けましたぁ~┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・


お昼を食べて、お隣のB-MAXに天馬さんが…【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪

天馬さんに手ほどきをしていただきながら遊んでいるところに、

なんかみんみん☆の背中に何回もぶつかる人がいるなぁ…|ω・*)チラッ ≡

って振り返ったら、癒し系の笑顔が… *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

えみっぱやさんの登━━━ヽ(ω・。 )人(。・ω・。)人( 。・ω)ノ━━━場で~す♪





みんみん☆はドンちゃん2もちょっと秋田犬~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


5号機を物色して~(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

にぃちゃんとえみっぱやさんが並んでいるその隣のエヴァにしようかなぁ…|・∀・*)じー

お隣に混じりましたぁ… ミ(ノ。・ω・)ノとうっ


ミリゴ→ドンちゃん2に続き、この日はなかなかボーナスを引けない (*-ω-*)んー…

それでもボーナスがそろったときは☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

フリーズでもないのに、フリーズキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノっていってる

みんみん☆の隣は恥ずかしかったでしょう? にぃちゃん…(*´・ω・`*)

最初のぺかーは、フリーズではありませんでいたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


そして、そのNickyさんにBIG中の14枚役の揃え方を教えてもらいましたぁ♪

それでね~、ほんとのほんとのフリーズを引いたときは、

こういうお顔になりますぅ~ρ((´∀`*))ウフフ


どやぁ~

どやぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



無事に、自分でも14枚獲得できるスキルを身につけたみんみん☆…

でも、リアホでは打つ機会はないでしょう~(*´・ω・`*)

っていうかこのエヴァ・・・まだリアホにあるの~(・ω・`*)モキュ?


みんみん☆、しらな~い(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




この日は、エヴァで一番枚数を稼ぐことができましたけれど、

合計で軽く2箱くらいでした♪


精算を済ませ、みなさんと2次会会場へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

おなかがすいたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


二次会会場では、

みんみん☆がエヴァっているときに、

途中参加できてくれたカルるんとお隣に座って、

ぴーちくぱーちくぅ~ ウフフ(*´∀`)(´∀`*)ウフフ


途中、お電話で参加したババメさんにも

今日はあぁだったこうだったぁ~って ひーちくぱーちくぅ~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


イモ食べるぅ~♪鍋食べるぅ~♪ って、あれもこれも食べるし、

ハイボールもィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★飲んで、

おなかも。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚


結局、身長の大きいえみっぱやさん以上に

食べていたような気がします…

みんみん☆が一番食べてたかもぉ .+゚*。+:゚・゚+。*.(●´・▽・`●)ゝエヘヘ.*。+゚・゚:+。*゚+.


みんみん☆は満足でしたぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




そんな感じで、楽しい年末行事も無事終了したスロオフ会でした~♪


スロ打つ会の企画者である天馬さん始め、メンバーご一同様、

昨年中はお疲れ様でした~♪&ありがとうございました~♪

本年もどうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))



今年は、はじめましての方とか、なかなか都合が合わずに会えない

メンバーさんに会えるといいなぁ…(´∀`*)ウフフ







それから1月8日(日)、日付はまたいでしまいましたけれど今日、

名古屋のホールアップさん改め

レトロ パチスロ ゲームセンター758(ナゴヤ)さんに遊びにいってきました♪

とっても楽しかったです~ ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪


そのお話は、改めて別記事にて更新したいと思い(σ´∀`)σマスッ☆


今日はこのへんで~ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡



[ 2012/01/09 02:53 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(6)











キャッシング
