 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え~!?どういうこと~~∑(@Д@; 

みなさま、チームイベお疲れ様でした~m(_ _)m

たけちゃん、優勝おめでとう*^^*♪


わたしは結果7位と終わりましたが、みなさんと楽しくチームイベに参加することができて、満足であります!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

チームイベで一つ勲章もふえたしね(*ゝ▽・)b


実行委員 チーム班長のあいちゃん♪色々とお疲れ様でしたm(_ _)m

実況中継アナ!? ぐ~ちゃん♪ありがとうです^^

ランキングあてっこ★景品提供・集計のま~ちゃん♪結局HIT!した人はいたのかな~^^?

特別賞など景品提供してくださったに~ちゃん♪ま~ちゃん♪  (ほかにも景品提供していただいていた方がいたら、ゴメンナサイ)

STYLE★FREEメンバーみなさま、お疲れ様でした~*^^*
楽しかったね(*・∀・*)♪



ところで!!ふにおちないことがぁぁあぁ。。。

こないだのラスベガスイベで、私はネコde小判勲章をとったはずなんです!
このブログにも書いたですし(記事→http://minminmieny.blog116.fc2.com/blog-date-20080623.html)、精算時にパンパカパ~ン♪みたいなおめでとうって画面がでて、コイ~ン♪って勲章も増えたのにぃ!

見て見て!!勲章が一個しかないの(*´・ω・`*)なんでなのぉ? ※さっきとった画像ですぅ。。。
2008.6.29勲章


それで、え~!?なんで~!?って思ったから、他にも確認してみたら。。。こうですよ!
ラスベガスネコ結果


引継ぎ枚数っていうのが、差枚数にすりかわっているの!!

私のことだから、また勘違いしたのかと思ったけど、い~やい~や!ちょっとまて!!
私は国際会館並べずに、万枚になったところで精算したはずだよぉおお!って思い出したもんプンプン=3=3=3

ねぇこれって、おかしくないでしょか~ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

ラスベガスイベで、勲章3個ゲットして、最高設定券1.5倍になる♪って思ってたのにさぁ。。。


皆さんのご意見を聞かせてくださいませ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
みんちゃんが間違ってるんだったら、教えてください(; ;)


開発室のジョン&万次郎さんに連絡したほうがいいのでしょうか。。。
[ 2008/06/29 22:50 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

大感謝祭2日目☆結果。。。 

こんばんは^^


なんでかなぁ~なんでかなぁああ。。。。

なんで何回やってもSBJにご縁がないのかな~!?

昨日より、1日目より出だし好調で、1階の席で前日もよく回ってる台を選んだのに。。。

途中から伸び悩みました^^;

こうなってくると、巷でよく言われているサミタ仕様とかそういう言葉がちらほら脳裏を横切っちゃいます☆

IDごとになんとなく得意不得意的な機種がランダムに決められているとかそんな妄想まで。。。^^;


でもー、大感謝祭出だしからこんなんじゃ次の機種にってきにならなくなってきましたwww

だって、最高の価値が下がったとはいえ、もともと最高設定券をそんなにもっていないわたくしとしましては、インテの価格上昇は厳しいのです

黄金神のインテは共通最高13~14枚で取引されてたから、ううう手がでなかった。。。

キンパルのインテだって、最高8枚とかゆってる人までゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン買わな~い

大感謝祭。。。途中棄権の方向も検討中であります^▽^;

しかたない、またがんばろっ!!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚



ちなみにSBJの結果はこんな感じでした~☆
大感謝祭2日目 SBJ結果

かすりもしない結果となりました~。勲章とりたいな☆
[ 2008/06/28 23:57 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

大感謝祭一日目結果☆ 

こんばんは^^

STYLE★FREEボケ担当のみんみん☆です*^▽^*;

チームイベの日にちを早速勘違いして、申し訳ございませんでした~m(_ _)mおっちょこちょい反省しております。。。


チームイベ、楽しみな反面、心配になってきました。。。
なんか失敗して迷惑をかけないかしらぁ。。。って。いまだよく理解できない部分があるのは確かだけど、何?って言われてもいまんとこ??なのでございます^▽^;

初期投資10000円で~、着席したときと退席したときに回転数の画像をパシャリ!とすればいかな☆
。。。。と、ひとりで段取りを確認する、みんちゃんでありました~


さて、本題のイベ初日にうったSBJですが、やっぱり後半まで微妙でしたね^^;
大感謝祭SBJ6.27 17.30


夕方の画像ですが、+3000枚。。。まぁ前にくらべればぜんぜんいいですけど^^;前は精算時マイナスだったから~


それから、夕方からバイトに出かけ閉店時間には間に合わないので、結果を楽しみに帰宅したところ、以下のような具合でした

大感謝祭SBJ結果


精算結果をみてお分かりの通り。。。夕方からいっぱいコインがでてるです!

しかも、おしかったな~*^。^*
あと、400枚たらずだもんね☆

なんか昨日は席取に失敗して、不人気だった3階に着席したんだけど、やっぱり結果も1階2階のほうが確実にいいのはなぁぜ!?


シルバー券でも、一階のほうが結果がよろしいです。。。

今日はもうインテが手にはいらなかったから、シルバー券にて一階でSBJ再チャレンジ!!


がんばりましゅ*^^*q♪
[ 2008/06/28 00:49 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

大感謝祭☆初日*^^* 

こんばんは^^

大感謝祭はじまりましたね!

下見もして2階のSBJ群に座ろうと思ってたのに、初日から席とりに失敗しつつも、予定してましたSBJゲット*^▽^*♪した、みんみん☆です(*ゝ▽・)bやったね!

朝起きたら、どんななってるのかが楽しみです♪




余談ですが、昨日一応 北斗ネクストゾーン闘にチャレンジしてみました!
私のパソコンちゃん、しんどいっていってたし、ボーナス一回はなんとか耐え抜いても、2回目になるとどうしても限界です。。。って落ちてたですけど^^;



無謀にもインテ放置にて就寝してみました♪






朝起きたら、予定どおり、落ちてました~ヾ(*^▽^*)ノ♪


私、5号機になってもなんとなく北斗好きなので、PCのスペックをupしたいな~と常々考えておりまする。。。


そして、北斗2勲章ゲット!!して、神様になりたいなぁ

でも、その前に昇天をめざしています(●^O^●)♪

なんかとても遠い道のりだけど、一応がんばろ~っとv(*・∀・*)v♪



一応昨日の画像です*^^*かっきぃ♪
北斗闘1


北斗闘2



今日のとこ、以上です*^^*♪

          (ォ)(ャ)(ス)(ミ)゚+。*゚ヾ(´∀`q*)
[ 2008/06/27 01:47 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

大感謝祭かぁ~。。。 

こんばんは~^^

またまた 日が暮れて~夜が更けて~朝が来る!みたいにサミタではイベントだらけですね^^;

いつからこんなイベだらけになったのかな?


私は4ケ月ほど前に、あしも~をきっかけにあいちゃん率いる、STYLE★FREEにいれてもらったですけど、それまでの入会から8ケ月間、毎月1枚ずつサミタさんから配布されてくる最高設定券の配給を楽しみに、ほぼ北斗の拳SEか旧北斗のみを打ち続けて明け暮れていたです。
もし、あいちゃんからのあしも~のきっかけがなければ、今でも勲章券の使い方とかインテの使い方とか意味がわからないまま、ずっと普通のパチンコ屋さんで台探しを行うかのように、台を吟味して赤アバターが精一杯の私だったかな~なんて*^^*

チームの皆様にも親切にしていただいて、いまちょっと感謝の言葉を述べさせていただきます☆

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) みんちゃんもちょっとお金持ち(ドルバだよぉ)になりました(*・∀・*)ノ♪♪


っとなんかしみじみとしてしまいましたが。。。そんなこんなでした^^

だから、今週末のイベントもちょっと楽しみなんだなぁ


今月はメンバーさん一人がなかなか忙しいみたいでログインされないのが少し気がかりなんですけど。。。
皆さんで楽しいイベントになるといいですね*^▽^*♪♪



おととっ。。。題目の大感謝イベの話からう~んとそれて、記事を終了しようとしてました^^;




今回のイベント、勲章をとることが条件ではないんですね~。なんか私個人的には不利な予感。。。だって、私が万枚超えそうな機種ってアラエボATくらいかなって感じがするの^^;

ツインも難しいでしょ~?
SBJには嫌われてるでしょ~??
キンパルはどないなもんかちょっとわかんないしぃ~。。。


あ!
黄金神なら、なんかいけそうな感じがする~♪インテもでたしね^^♪(単なる女のカンです^^)

でもでもー、黄金神のインテのトレ見てると、とっても高かったから困っちゃうね(*´・ω・`*)

いままでも、平均的な出球しかまだ経験したことのないわたしは、今回のイベントちょっと不安でございます。。。

いままでイベントで参加したことのなかった、パチの方もチャレンジしてみようかな^^ってインテがないも~んil||li (つω-`*)il||li


こないだのガチバトルでゲットしたブンブン丸Gもってるけど、イベと関係なも~んil||li (つω-`*)il||li


でもでも、今回もがんばりますよヾ(*^▽^*)ノイベント。。。大感謝祭♪


                        



[ 2008/06/27 01:13 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

二度目の猪木さん。。。結果報告☆ 

こんばんは^^

二度目の猪木さん、昨日の記事の通り出だし好調でした

眠りにつくころもいい感じで、安心してオヤスミナサイ(○u_u)σ。。。


それで~、朝起きたらこな感じ☆
猪木さん6.25-②

クリアーしてます♪♪ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!

で、またまたちょっと欲張って、そのまま放置してみたの(*・∀・*)


でかけるまでだけどね*^^*

そしたら~。。。例のごとく~。。。



昨日のパターンだわ!!変化なし。。。やばいよぉ(。´・ω・`。)
猪木さん6.25-③



みなさんの言うとおり、ここは欲張らず勲章get!優先で*^^*!


結果。。。
猪木さん6.25結果




こんな感じで猪木さんはクリアーできましたよ♪ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!




チームの皆様励ましのお言葉
                          ありがとう♪
[ 2008/06/25 22:46 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

2度目の猪木san☆。・⌒★。・⌒☆ 

こんばんは*^^*


今日の猪木さん、出だしとっても絶好調です^▽^♪

30分経過経過して、こんな感じ☆


猪木さん6.25



初あたり、27回転できて闘魂チャンス!わりと近い感覚でくるの*^^*ホックホク

私の祈りが届いたかな^^なんてね


この勢いでいくと、超獣王以上!?



明日の朝が楽しみだなぁ*^^*
超アントニオ猪木♪超字あまり。。。
[ 2008/06/25 01:40 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

くやしいぃ~o><o。。。 

結論からいって、猪木だめでしたT_T。。。残念

猪木闘魂!!


昨日(24日午前1時)から国際会館にてインテ放置して、今朝起きたら、2000枚くらいだったかな?プラスになっていて『ふむふむ。。。どうかな^^』って思いながら会社へ行きました☆


お昼になって、ご飯を食べに自宅に戻ったところ、な なんと万枚とちょっと越えてたです*^▽^*♪ワ~イ


まだまだ時間もあるし、もうちょっと夕方まで様子みよ^^♪なんて思ってたら。。。。会社から帰ってみたら、なんと~~~~~!!







逆に1000枚くらい減って       差枚数+9000枚ちょいになってるぅ。。。。。ひどい


夕方からバイトだったので、仕方なくそのまま出かけて運を天に任せることにオネガイシマス


帰ってきて確認してみましたが、やっぱりダメでした(ノ_ _)ノバタリ


今夜も猪木さんにチャレンジします!!






猪木さん、今夜こそ闘魂!!
               
 猪木さん、おねがいしま~す!
[ 2008/06/24 22:59 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

アラジンゲットゲットб≧▽≦б♪ 

アラジ~ンゲットできましたヤター♪


途中はこんな感じ。。。
                   アラジン途中経過。。。



会社から帰ってチェック★
                   アラジン結果♪



無事クリアできてました*^▽^*♪

ラスベガスイベの勲章はこれで、【ネコde小判】と【アラジン】ゲットだよ^^


今日こそは猪木ガンバろっとヾ(*^▽^*)ノ♪
[ 2008/06/23 22:21 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

ネコちゃん達成~♪ 

やった~ヽ(*^▽^)ノネコちゃん達成できました♪


国際会館にはまにあわず、今日はアラジ~ンで頑張りますP(*^^*)q



ぴったり10,000枚♪
ぴたり万枚♪



ドキドキ★しながら精算しました^▽^;コワー
[ 2008/06/23 01:23 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

なかなかでないのかも^▽^; 

ジャジャ~ン★

大凶



先週、2回大凶が出たです

なかなかないですよね~?
ある意味すごいのかな?

でもでも、そんなのイヤーっ






そんなときはこないだ見つけた可愛いのを見ます^^

これこれ↓↓↓



川合くん&川合くん>

川合くん&川合くん






ぷっち&ぷっち


ぷっち&ぷっち



ちょっとかわいっすね


[ 2008/06/22 17:57 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

がっかり~ 

エーンエーン



ってどうしたかというと、編集した記事を消してしまって悲しい


でも、練習中だからしかたないざます^▽^;がんばれ~


昨日は寝落ちしてしまったので、今日バイトから帰ってきて他店舗にてネコちゃんにチャレンジ中ニャン

日曜日は早起きなので、ちょっとでも寝ようと思ったら、私の国際会館は開店していました
そっこーあきらめて寝てしまったですが、よく考えればやや不人気のイベ台アラジ~ンに座ればよかったなと。。。

でも、寝ちゃったからしょうがないかぁ


右ネコ
ネコちゃん(みぎ)


  
         ニャニャニャ にゃ~ん

                                                                             ネコちゃん(ひだり)

左ネコ 

ちょっとかわいい*^^*


ネコちゃんガンバッテ!!

[ 2008/06/22 17:15 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

可愛い感じ♪ 

SBJアバコン♪

 なんかちょっと可愛いなって思ってとってた画像です^^ キメ!!



これも可愛いかなと思う*^^*☆
俺の空 いちまんえん小切手
[ 2008/06/21 12:57 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(0)

私も始めちゃった*^。^* 

私もブログ初めて見ちゃった^^♪

でも、なんかまだぜんぜんできないから、少し練習してから皆さんを招待しよかな~^^

なんかこっそりと緊張するな~^^ふふふ

[ 2008/06/21 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











キャッシング
