 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サバンナ☆カーニバル ~おしまい~ 

こんばんは~^^

昨日~今日もチームメイトのよ~ちゃん☆に~ちゃん☆と仲良くサバンナを駆け抜けた3人です!
そして私は今日サバンナから飛行機にのって日本に帰国しました飛行機がないので、しかたなくロケットで帰ります^▽^;

よ~ちゃん☆をおきざりにして。。。。゚(゚*´Д⊂グスン

に~ちゃん☆は帰国したんでしょうか詳細は不明です。。。



てへへ*^^*  ちょっと妄想して遊んでみました♪

というわけで、私は【灼熱!サバンナ☆カーニバル】のプレゼント獲得条件を本日クリアーいたしました

サバンナ☆カーニバル






ということで~、

UFOエイリやん~~~~っげ~っと♪♪UFOエイリやん


女の子っぽくないからあまり着ないと思うんだけど、トレにだすのはちょっともったいないかな~*^▽^*;

ほんとピンクUFOエイリやんがあったらいいのになぁ
この子、もっと安かったらすぐ手元においておくんだけどなぁ~^^ピンクエイリやん


今日は何を打とうかな~^^と思いながらさっさとお風呂にはいってきます


【お礼

昨日の獣王打てたのって実はよ~ちゃんのおかげでした~^^
よ~ちゃんのブログにインテトレにいかなきゃってコメしたことで、よ~ちゃんからわざわざメールをいただいて、お誕生日プレゼントって獣王のインテ2個(念のためにって)くれたのです*^^*
ありがとね~
なのによ~ちゃんはまだ猛獣が取れてない様子なの。。。今回のイベでエイリやんとれなかったらよ~ちゃんにあげよかな*^^*






らんちゃんにお誕生日プレゼントにいただいたアバはこちら
マリア=タチバナ 李紅蘭 稲垣美奈子 沢田文江 北川十郎 
※漏れがあったらごめんなさいm(__)m

らんちゃんたくさんのアバ、いつもありがとう*^▽^*

そいえばらんちゃん、7月24日のマシンガンランキングにのっていたよ^▽^
らんちゃんマシンガンランクイン♪
              【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
  
 




[ 2008/07/31 23:58 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

ありがとう♪ お誕生日イベ☆ミ 

昨日ご一緒してくださったみなさん、(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) ♪


とっても楽しかったです*^^*

昨日は、チームメンバーのに~ちゃんが私のお誕生日ということで、私が打ちたい台で打ってくれるってことになり、イベントも意識してる私としましては、超獣王をリクエスト!お誕生日アピっててよかった(≧▽≦)

よ~ちゃんがあいちゃんの隣にいるからって教えてくれたので、早速みなさんの真ん中の席をチョイスさせていただきました~♪

ご一緒させていただいたみなさんと♪
☆あいちゃん&よ~ちゃん&私&に~ちゃん☆
誕生日 超獣

あいちゃんは放置スピスピzzzの状態で、一緒に並んでてもおしゃべりできなかったのはちょっと残念でした。また都合のいいときはよろしくですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

昨日の私の結果は結構よかったの  差枚数自己最高となりました~♪
超獣結果♪




昨日はとても楽しませていただいて、興奮してたのかみんちゃん☆お目目パッチリ

みなさんと||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノしたあとも、本を読んで寝るのが遅くなってしまったの^^;そのため、今日は国際会館に並ぶのが命がけでした~^^;
並んだ後もこっくりこっくりスピスピピィ~zzz

いま少し頭働くようになり、この記事を書いています。
今日は昨日のお礼がてらブログを更新したかったの*^^*


一緒に打ってたみなさんは結果どうだったのかな~
みなさんのお部屋にお邪魔してきたいと思います*^^*♪

[ 2008/07/30 01:31 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

私の行く歳来る歳。。。ドキドキ 

こんばんは☆

まもなく、私またひとつ歳をかさねます


私のお誕生日、7月29日


お誕生日【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


[ 2008/07/28 23:58 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(7)

サバンナ☆カーニバル♪ 

こんばんは^^

今回のイベ【灼熱!サバンナ☆カーニバル】みなさんは参加されますか?

わたくしは前回の魁男塾は不参加でしたが、今回のイベは超獣・猛獣ゴールドがあるので参加しま~すワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

でも。。。獣王インテがなぁい^^;なので、ただいま手打ち(というかオートですが)で、サバンナチャンスとボーナスのみ打ってます*^^*
でも、目押しがへたくそでサバンナチャンスをドブに捨ててますw(ノ・・)ノ

UFOエイリやん♪はわたし的にはとってもほしいアバではないんだけど、獣系のものはついでにBPが稼げるからいいかな~って思ってます♪

UFOエイリやん    レアでUFOピンクエイリやんがあったらよかったのにぃ。。。ってみんみん☆は思います。


前回といい、今回といいみんみん☆的には燃えないイベントなんだけど、それまでちょっとイベントがんばり続きだったから骨休めという感じですね~^^


ただいまの獣王はこんな感じ。。。
獣王2008.7.28  1000枚投資で、プラス1300枚くらいです。

あわよくば国際会館前に勲章ゲットしちゃおうという作戦は成立しないようです^^;







【追記】
おととい~昨日の国際会館で、らんちゃんとよ~ちゃんとハロ~♪トナカイさんご一緒してました^^日曜の夕方帰ってみると、結構イイ感じ☆
様子見ながら打ってたら、万枚達成♪
調子もよくって、BB・RBともによ~ちゃんと同じ数字で推移してました♪でも、衰えをしらないよ~ちゃんにぐんぐんひきはなされ、差枚数10000枚を割りそうになってしまったので、みんみん☆はここでギブアップ

トナカイ勲章Get!!


その後、本を読んでまったりしていたらネムネム状態にzzz

朝まで起きなかったとさっ^^;


今朝は少し早く起きてカイジをまわしてましたが、逆噴射はなかったものの、勲章まではぜんぜん及ばなかったですぅ。。。難しいノネ^^;

また地道にがんばろっかな*^^*と思うみんちゃん☆なのでした~
[ 2008/07/28 22:47 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

花の慶次 カコイイ♪ 

花の慶次って。。。。。。。ほんとかっこいいですねっ!水野晴郎さん



こないだ自分で載せた傾奇者恋歌を聞いててそう思いました^^

こないだ初めて慶次で出玉ありのあたりを経験して、好きになってきたの*^^*
これは~!私がスロットにはまり始めたきっかけとにている!?
初めてやったスロット台(北斗の拳SE)で感じたのと似ているーー;

これは。。。これは。。。気をつけないと
慶次のことまだわかってないので(パチンコ台のことです)、上のアタッカーとかの意味がわからない^^;ちょっと検索してみようかな^^

昨日、男塾をやっていて、説明をみていたら、3R&7R&15Rとか書いてあって、それは大当たりが3ラウンドまでとかそういう意味なんですものね?
で、賞球率っていうのがいままで知らんぷりしてたけど、検索してみたんだけどわかんなかったです^^;これは調べてもわからなかったから、どなたか教えてくださいませ(・人-)-


今日はこちらを漢花(おとこばな)私が聞きたいからぁ~(≧▽≦)♪




今日も午後からパチンコに行きたくなってきたな~*^^*いってみようかな^^今日は負けそう^^;
ガンバだよみんちゃん☆・・・≧▽≦♪アヒャ
[ 2008/07/26 10:56 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(0)

祝☆サクラ大戦ダブルランクイン♪ 

やりましたよ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪





★サクラ大戦、機種別総合1位
サクラ大戦ランキング1位☆



★出玉総合ランキング28位
総合ランキング28位☆





ダブルでランクインしました~ゃっほ━━━(●´Д`)人(´∇`○)━━━ぃ!!


勲章獲得に向けて励ましのお言葉をくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m



勲章を取れただけではなく、機種別出玉1位を獲得することができ、大変嬉しいです(*ゝ▽・)b



今日のアラデスでも、勲章獲得圏内で推移しておりま~す♪

時間的にも私の萌えイベ☆は、今日のアラデスとともに、終了となります^^

お疲れ様でした~





【追記】
今日の朝方から、寝ちがいが原因と思われる背中の痛みがあって、体がロボコン状態です^▽^;
背中が痛くて、夜のバイトを休んだのに、今日はブログに書きたいことがたくさんあって、ちょっとそろそろしんどくなってきました

夕方、お腹がすいてお菓子をポリポリ食べ過ぎたせいもあり、ちょこっと気持ちわる~い
少し休憩しま~す^^

[ 2008/07/24 19:37 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

ブログ通信簿ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ 

こんにちは~^^

らんちゃんのブログでおもしろいもの見っけ


【ブログ通信簿】早速判定してもらったんだけど。。。

ブログ通信簿20.7.24





なぜにみんちゃん☆は、メンズになってしまって~、年齢も17ちゃい。。。みん太郎☆に改名か!?




どんなキーワードから、通信簿は作成されたのか!?検証してみた☆

バンドの知識や経験をいかして。。。。。。。。【キーワード】サクラ大戦を歌う、慶次の歌がカッコイイなど

騎手を目指しましょう。。。。。。。。。【キーワード】絵文字のの使用


といったことろでしょうか~(*・∀・*)♪検証といほどおおげさなもんじゃなかったね(≧▽≦)♪



まだの方は【ブログ通信簿】一度お試しあ~れ
[ 2008/07/24 19:20 ] ☆★ブログ通信簿★☆ | TB(0) | CM(4)

萌えイベ♪サクラで勲章ゲットなり~♪ 

やっとやっと萌えイベ♪でサクラ大戦の勲章をget!!できました~*^▽^*ゃっほ━━━(●´Д`)人(´∇`○)━━━ぃ!!


しかも、今日掲載されてたランキングを見る限り、かなりな好成績だと自負しております

萌えイベ♪でサクラ大戦に挑戦すること3回目にして、なかなか順調な推移でしたので、そこから報告です^^

朝の様子♪ 
サクラ大戦 朝

お昼の様子♪
サクラ大戦 お昼

夕方の様子♪ 
サクラ大戦 夕方


ちょ~順調でついつい自慢してしまいました♪いままで不調だったから、多めにみてね*^^*


最近、眠たくて仕方のないわたくしは、今日の夕方もサクラ大戦の推移を確認して安心して閉店まで放置決定
そして、眠たくてパチンコ屋さんに行きたかったはずなのに。。。スピスピ
気がついたら、とっくに国際会館は閉店していました^^;


そしていよいよ、最終結果です♪ 
サクラ大戦結果7.23


結構イイ感じでしょう*^^*やっと取れたサクラ勲章で、しかも好成績で喜びもひとしおなんです


今日はアラデス挑戦しています


今日はよ~ちゃんの隣に着席したの^^二人ともまずまずの出だしでしょうか?

アラデスちゃん、がんばってよ~勲2使う予定だから~≧▽≦♪

ではでは^^昨日の報告でした~♪




追記:

今日は久しぶりにぐ~ちゃんを見かけたので、どこにいるのかな~って探していたら。。。
ぐーちゃんいた*^▽^*に~ちゃんも近くにいた♪

☆ぐーちゃん&に~ちゃん☆
ぐーちゃん&に~ちゃん

他のみんなはどこだろう?って気になってきて、探してみました*^^*

☆あいちゃん&ま~ちゃん☆ちょこっとはなればなれんこだけど、同じ列にいました^^
あいちゃん&ま~ちゃん※maxbetがま~ちゃんだよ☆

☆よ~ちゃん&みんちゃん☆
よ~ちゃん&みんちゃん
アラデスでイベ狙いです☆

そしてこの方はれいの機種で^^
☆らんちゃん☆
らんちゃんトナカイ


らんちゃん、に~ちゃん、ぐーちゃんと同じ3階で食事中のうまちゃんを発見したんだけど、いなくなった^^;。。。。。。。。。いたいた^^♪
☆うまちゃん☆
うまちゃんアラ2エボアラ2エボにいたよ^▽^

今日の出席状況は優秀ですね*^^*また、みんなでチャットしたいな~^^チームイベ来月ですものね^^楽しみだな~♪



[ 2008/07/24 02:08 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ペットが成長したわ*^^* 

チームメンバーのよ~ちゃんとに~ちゃんに教えてもらったペットの育て方で生後15日で変化がみられた私のペットたち

きき&らら       空腹 空腹で泣いてます;;

名前はきき&ららちゃん

こないだみなさんのあしも~を踏んでたときに、自分のマイルームを開いてて、あれ?キラさんのペットかな・・?なんてアホな勘違いをしてました^^;自分で名づけたのにね^^;も~オバカさん♪

久しぶりに可愛らしいもので記事を書きたくなりました^^

プリンちゃんに成長する日もそう遠くはないようです

また、成長したら記事書いちゃいます*^^*
 
[ 2008/07/24 00:51 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(0)

萌えイベ♪のため、開封。。。 

こんばんは^^

お嬢さんイベ、結構苦戦しちゃってるみんみん☆。。。サクラ大戦2回チャレンジして、2回ともだめだったの~^^;

でね、スロで勲章とりやすいほうのアラエボATだけは万枚とれて、勲2倍で精算できましたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

そして、パチで勲章とりやすいほうのアラデスちゃんのインテをもってなかったので、どっしよっかなぁ~って思って、パチ1000wat袋。。。開封しちゃったの*^^*やっちゃったか~(〃▽-)って声が聞こえてきそうね^^

その開封結果を

パチ袋って実は開封したことなかったんだけど、こないだと今日の2回開封したのです。
パチンコのほうって、いまだ前の演出のまんまなんだね^^シロップくんの大儀であった~!!ってのを期待してたんだけど、普通の演出(*´・ω・`*)ガッカリ

でも、銅枠のトラ柄のジョンがでました*^▽^*
メモリを増設して、私のPCちゃんは軽くなったので、太鼓もバンバンたたけるの♪
でも、ジョンに負けちゃったけど^^;

中身はこうでした(*・∀・*)♪
パチ袋開封

(3倍勲以外の)勲章関係は一枚もなかったけど、なかなかイベ向きに充実してるの^^サクラ大戦のインテはイベ終了まで十分あるので、がんばるんだぁ*^▽^*

なんか最近とっても眠たいのです春先でもないのになんでかな^^;
昨日も国際会館が開店する前に様子をみるつもりだったのに、寝てしまっていたの。

今日のお昼間も会社で一人きりになって、座布団を枕にすぴすぴ寝てしまいましたwひとりだったせいもあるけど、な~ぜかおきてられなかった^^;眠り姫

今も眠たくて、寝てしまいそだけど国際会館開店にならんで、今日はサクラ大戦に座ります



追記:

昨日の夕方、パチンコに行きたくてなかなか取れないサクラ大戦をインテ放置☆そして、激甘を貼って着席したのはいいけれど、もっているのはゴールド券というミスをしたのも2回目でした^^;

それで、リアルパチ&スロの結果ですが、自宅からパチンコの余り玉とコインを持っていきました♪
パチンコは様子見をかねて、消耗してしまいました。スロの方は、この持参コインで当ったらいいけどぉなんて思ってたら、当りました♪でも、たいしてでなかったから、なくなってしまったけどw

余り玉とコインのおかげで投資金額が少ないまま、さて。。。花の慶次いってみちゃうって自分に話しかけて、ふらふら~っといってしまったの。わ~。。。女の人もたくさん積んでるぅでも、もう20時だし今から打ってどうなんだろう。。。って思いながら席を移動したりしてたら、始めて☆☆☆慶次で大当たりしたのワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
いや~、これで8箱くらいいっちゃうんじゃないかな~^▽^なんて思ってドキドキしてました。慶次って短発なのか確変なのかの判断は【戦モード】が確立変動で、【殿モード】が時短ってことですね?
確変絵柄とか説明がパチンコ台の近くになくって意味がわからず、初めてパチンコで当ったときみたいに、どうしたらいいのかわからず、そのときの(はじめたばかりの)ころを思い出しました

初めての慶次の出だま結果♪。。。3箱でした*^^*
なかなか当らないのに、そんだけか^^;とも思ったけど、うちの弟くんは1回で終わらせたことがあるそうなので、よしとします^^

大当たりのときに流れる音楽。。。
漢花(おとこばな)もかっこいいんだけど、今日はこっちを乗せてみます*^^*

傾奇者恋歌 角田信朗

[ 2008/07/23 00:58 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

昨日はダメでした~(*´・ω・`*) 

国際会館に今日は並ぼうと、お休みの準備を整えて控えていた私。。。ベランダでいつものようにタバコでも吸おうかと窓を開けたら。。。!?。。。。。。。。。。。。。セミがぁああ、セミがぁ お部屋に入ってきたwwwwwwwwwwwwwwwイヤーーーーーーー(@Д@;)ーーーーーーーーー!!!

頑張って追い出そうと、窓をあけっぱにして、布団たたきで追い出しても、お部屋に戻ってきてどうしようもなくって、ほんとにほんとにイヤで怒れてきて、かなりショック。。。こんな夜中に窓を開けっ放しでキャーとかワーとかいってのどがいたくなってしまいましたwww

ちょっとぐったりとしてるので、グダグダでも許してください。。。昨日の報告を。。。もうほんとうにイヤです・・・

昨日のサクラ大戦はあと500玉がどうしてもダメで、勲章がとれませんでした。
勲章券もってなかったので、いいところまでいったけど残念です。

今日はツインエンジェル☆

週末で連休ということで、一応優先を使ったんですけど、よかったw席取れてε=(´Д`;
セミのせいで、30分に並べなかったもん。

も~ほんとにグダグダです。。。

バイトにいっている弟を呼び戻すか、警察に相談しようかとも一瞬頭をよぎりました。。。そんなことで警察はよんじゃいけないんでしょうけど。

ほんとヒステリー状態でした(涙 情けないです。


こんな記事を書いてる間に、横によ~ちゃんが来てくれました。
萌えイベだから、サクラアバなんだね^^


今日はもう寝ることにします~☆(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆

[ 2008/07/20 01:36 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(5)

萌えますw萌えますとも♪ 

こんばんは(*・∀・*)ノ


最近、寝落ち率低下!そしてイベにまじめに取り組むみんちゃん☆であります

今回のイベント、チームの皆様はどうされますか~?
私はツインサクラの勲章をもっていないし、アバももちろんほしいですので、頑張る予定でございます

らんちゃんのブログのコメントで開封のし過ぎに注意!ってアドバイスがありましたが、時すでに遅しなのです^^;
メモリ増設して、新しい演出のスロ袋もサクサクになって喜ぶみんちゃん☆♪

いっぱい開封しちゃったw


ちょっと面白いのがでたので、紹介します*^^*

神取さん、花柄!?を着てました☆
神取さん花柄

↓↓↓↓↓↓


神取さん、バイクに乗ってる~♪
神取バイク

↓↓↓↓↓↓


神取さん、負けちゃった^^;
you lose

↓↓↓↓↓↓


結果は、最高設定券10枚でした~♪・・・最高券を消耗してたので、まぁよかった感♪
バイク演出結果♪



開店待ちの間、天王寺でサクラ大戦アプリのインストールを兼ねて、遊んでたらいい感じになってしまって開店時間を迎えてしまったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

今日は帰らない。。。お泊りしてきます*^m^*←意味深に決めてみました
チームのみなさま、ごめんなさい

今日ロビーで仕入れたのがサクラゴールドばっかりだから、インテを仕入れてこなくっちゃ(汗

いまこんな感じなの*^^*9連してます☆
サクラ大戦☆

私は大当たり5回、確変3回、大当たり後500回転くらいしてる台でスタートしたのです~♪

また短発絵柄から光武モードに昇格♪

そして!!新天地モードになった*^^*

どうだ~??って思ったら、短発絵柄で当選♪。。。とりあえず終わりかな^^;


サクラ大戦って音楽とか歌が大好きです*^^*

大当たりを引くと、 とりあえず一緒に歌っちゃいます^^

『帝都の平和は、私たちが守ります!』この辺りから*^^*


[ 2008/07/19 01:22 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

第二弾 山佐祭り★  終了`・ω・´ヾ 

こんばんは^^必死こいて山佐イベに励んでいたわたし

そろそろつゆもあけますね。そして暑い夏がくる。。。今年は猛暑以上の酷暑なのだそうですよ

圧倒的暑さがやってきますw
みなさま、熱中症にならないように、でサミタ♪いたしましょう*^^*

そして、本日私の暑い夏山佐イベだよ^^も終わりました。。。

昨日、よ~ちゃんからお借りしていたメフィ7000勲使用にて、ぎりぎり滑り込みセ~~~~フ

念願のリトルBATちゃんをget!!することができました
ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!

今日は一段と回ってみました♪

よ~ちゃん、ありがとうございました~
昨日~今日の途中で消えた、よ~ちゃんの健闘を祈ります(-人-)~~~
頑張れ~!!頑張れ~!!



そして、後もうひとつの楽しみはあわよくばコガエル獲得ですね*^^*

激レアだから当るはずもないけれど、結構楽しみにしているの*^^*
難しいだろうけど、ダメだったらちょっと!?打撃あるなぁ^^;
ほどほどに期待しておこうね、みんちゃん☆←と自分を諌めています☆


今日の結果☆
山佐イベ メフィ最終回



山佐イベの結果☆
山佐イベ勲章獲得数(最終)





そしてそして、また私には萌える夏がやってきます^▽^♪
次回イベはまた景品が可愛いんですね!激レアの葵ちゃんローズたんがかわゆい*^^*
これがほしいなんて、ちょ~難しいですものね。。。

   葵ちゃん♪
葵ちゃん

   ローズたん♪
ローズたん




みんみん☆の萌える夏も酷暑となりそうです。。。
[ 2008/07/18 00:45 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

チーム解散なの!? 

さっきたまたまサミタのホムペを見ていたらですね、【8月に、一部チームの解散を行います】と書いてありました。。。

詳細は、
チーム解散!?
ということで、

※上記に該当するチームについては、チームのリーダー、メンバーの意思に関わらず、強制的に解散を行いますのでご了承ください。
※チームの所属店舗変更やメンバーの脱退でBPが減少した場合、その分累積BPは減少しますので、ご注意ください。
※メンテナンス日時に関しては、後日ニュースにて告知いたします。

って書いてあったのです。。。ということは、我がチームSTYLE★FREE解散!!
ということでしょうか(*´・ω・`*)。。。


再結成して集まればいいのかもしれないけど、ちょっとショックな感じ
ぐーちゃんとかももちゃんがなかなかインできてない状態ですしね(*´・ω・`*)

チームの人数制限をもうちょっと増やしてほしい感じがしゅる★`・ω・´★キラさんが戻れないもんね

もし解散されてしまっても、みんなまた元に戻ろうね人´・ω・`*○*○*´・ω・`人キュイン
[ 2008/07/17 23:58 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

落ちたよぉT T 


あ~んメフィストが落ちちゃったです

悲しみにくれるかと思いきや!今週の月曜日に届いた1Gのメモリを取り付け、ずいぶんサクサクになった私のPCちゃん

ためしにいま北斗将なんかを打ってみたりして♪

でも、BB引いたら落ちました^^;
でも、ずいぶん改善されたよねぇ~^^と喜ぶみんちゃん☆であります


イベントですが、昨日~今日のメフィストは落ちてしまいました;;お隣のよ~ちゃんはきっと勲章ゲットされたことでしょう。。。私は今日がラストチャンスなので、緊急にインテを仕入れ、今晩臨みます


昨日とった可愛い画像をひとつ♪
双子ちゃん
ダブル双子♪

そして、双子に挟まれるちょい悪おやじ
双子-シュレン-双子
シュレンさん、かっこいいから許してね*^^*


あ~、今日はとっても眠たいzzz開店までの間にお風呂に入ってがんばるぞ

[ 2008/07/16 23:42 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

ハイビスカスをなでる。。。 

こんばんは(*・∀・*)ノ

リトルBATちゃんのために毎日山佐イベを頑張るみんちゃん☆であります

タイトルのお話は後でお話するとして、まずは昨日~今日の天下布武の結果から*^^*

天下は初めてやる機種だったので、一応予算の都合上8000勲を仕入れ、チャレンジしました☆

意外とすんなり?いって、夕方かえって来た頃にあと50枚ではありませんか~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
だから、ちょっと洗濯物とか取り込みながら様子を見計らってBBきたところで、精算 → 2倍券発動♪ → ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!  という感じですっちゃ

これで、イベントの勲章獲得数は。。。
勲章獲得数②


といったあんばいですばい*^▽^*
あと一歩だね!みんちゃん☆頑張れ~♪~~~って声がどこからともなく聞こえませんね^^;

。。。そんなこと言わずに♪
求】 みなさんの温かい声援



天下を精算したあと、今日はパチンコ屋さんにいってきましたです^^

最初は冬ソナ2よーもにーしました*^^*
その後、一応スロしなきゃ☆って感じでを見にいったんだけど。。。総ゲーム数200回とかって人気なぁぁい^^;判断もつかないので、スーパーBINGO!!これも人気ないなぁ^^;でもこないだ我が弟くんにやり方を教わったので、1000円やって → ダメだ-。-; → 即移動 → 楽シーサー(これもちょっと教えてもらった)  → ダメ?? → あ!そうだ^^りんかけ行ってみよ♪ → やり方ちょっと忘れたし人気ないっちゃ。。。移動ー。 → HANAHANA(だっけ?)、前にたくさん出てるの見たそれにしよう^^
って理由で初のリアル沖スロ♪

とおりすがりの台で、ん!?これは打ってみる価値のある台な気がすると着席
両隣さんも箱にコインをたくさんいれてる^^
私の台が一番当り回数も多いし、はまりも少ないからイケルかも!?って感じでスタート☆
2000円でBBを引き楽しくなってきたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

私が順調にコインを獲得するなか、右隣の女性が退席。左隣のサラリーマン風のメガネさんがはまってきたみたいw私もはまってきましたが、400超えたところでBB4連し、復活♪
ちょこちょこあたりを引きながら様子をみるみんちゃん☆
しかし、左隣の男性はさらにはまり、コインがつきても追い金しながら打つペースもダウントン。。。トン。。。トン

。。。しばらくして、や~っと左隣さんはBBを引かれました*^^*余裕でよかったねって思うみんちゃん☆
そして、コンスタントにあたり始め、そしてついに見てしまったのw

ハイビスカスをなでなでしてるところをwwww。。。Σ( ̄Д ̄;

最初は*^^*ふふっって笑えたけど、だんだんきしょ~くなってしまいました
手のひらとかも柔らかくてしめってそうな。。。www
私は一足先に精算して閉店を迎えましたが、彼は必死で最後までハイビちゃんをさすっていたことでしょう。。。ヽ(´Д`)ノイヤー!!


最近負けっぱなしの引き下がらない悪い子のみんみん☆は~、身包みはがされ~、逆さ吊りにされ~、有り金をもっていかれていたのです。ところが、今日は勝ちました^^
たいした金額ではないけど☆
リアルパチ&スロ^^

パチンコ出玉:3320個(写真右)★スロット出コイン?:994枚(写真左)★合計26,600円+マルメンライトワンカートン(交換した^^)
出資:14,000円。。。つまり、私の計算法則によると、
26,600+3200(タバコ)-14,000=15,800円の勝ちってことになります^^やったな^^みんちゃん★


追記☆
今日は入店後、席を物色してたら、通りすがりによ~ちゃんを発見
今日は私の方からお隣さん♪

そしたら。。。あれ~♪お猫さんがいる~^▽^隣に来てくれたらよかったのにぃ´▽`と思ってたら、あいちゃんじゃなかった^^;別の猫さんでしたw
他人の空似。。。


みんな、今日のも勲章とれるとイイネ



メフィ~ストぉ♪② 

今回はリトルBATが欲しい~っっ(o`◇´o)って気合で山佐イベに今日も励むわたしく、みんちゃん☆であります!!

そして、昨日もよ~ちゃんとお隣をしてしまいました
そして、らんちゃんは同じしまのちょっと離れたところに。。。3人で並びたかった。。。みんちゃん☆としては^^

最初はよ~ちゃんとカード持ちリオごっご♪

そして、らんちゃんがしゅりちゃんからトナカイに変身してたので、私も~♪

そしてよ~ちゃんもトナカイに変身!!

左から、みんみん☆、よ~ちゃん☆、離れてるトナカイがらんちゃん☆
チームトナカイ!?

こないだらんちゃんのブログでみたようなトナカイ事件は起こらなかったぁ。。。ちょと残念☆


そして、肝心のメフィストの内容ですが、昨日は出だしめっちゃんこ好調でした♪
総ゲーム数がなかなか上がらないくらい、BBが連荘してましたぞい ルンルン((´I `*))♪

途中ではまってもなんとかなりそな予感 →  的中!?  →勲章get!!ですワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

メフィスト2回目結果


差枚数 12000枚超で2倍券発動しました♪

これで山佐イベの勲章獲得数はこんな感じですぅ(*・∀・*)キャハ♪
山佐イベ 勲章獲得数


昨日はお隣優先♪でメフィストにチャレンジしたわたくしでありますが、今日は天下布武ロックオンよぉ不二子っぽくよんでね(*ゝ▽・)b
そういえば、最近不二子の声優さんの声よく聞くな~^^CMもやってるもんね^^
[ 2008/07/14 23:59 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

メフィスト結果♪ 

今日はまったり休日モード全開で、木金放送されてる韓国ドラマ『ありがとうございます』を見て、思わず涙がでそうになりました小さい文字←泣いちゃってるね^^

ギソ役のチャン・ヒョクさん、久々に私の中でヒットこの役での男らしぃところが、めっちゃ素敵です
ギソ


ヨンシン役のコン・ヒョジンさん、芯は強くて恵まれてなくてもほっとかれない、こんな役どころの女の人に憧れる(≧▽≦)♪
ヨンシン


先週放送分からの合計4話で(もちろん途中からなんですけど)、ちょっと楽しくなってきました。
ドラマを見てて、心あったかくなったり悲しかったりとかして、なんか忘れていた恋心みたいなもんをちょっぴり思い出しました*^^*恋心とかゆってて少々恥ずかしくなりますけどね☆


ところで、メフィストの結果なんでございますよ~^O^♪皆様、イベ頑張ってますかぁ~^▽^?


メフィスト、無事勲章get!!できました~*^▽^*♪

途中で何回も通信エラーとかがでて落ちましたけど、そのたびうまいこと復帰することができました♪なので、結果画像が何枚にもなってしまうので、合計を。。。。

◆差枚数・・・プラス19938枚
◆BB回数・・・95回
◆RB回数・・・1回

と、わりと優秀な結果となりました~^^勲章2倍券使用しましたゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!


メフィスト毎日やってると飽きちゃいそうだから、今日はネオプラだよ(*ゝ▽・)b

以前からいつか使うんだ~^^って思ってとっておいた6000勲があるから、なんとかなるんじゃ!?って甘い考えを持っております^^

山佐イベの目標は。。。『リトルBATをget!!すること』なのであります!

あわよくば、コガエルもねらっています♪

でも、秀吉とピンク色の忍者みたいなのはあまりいらないかも~^^;


[ 2008/07/13 01:46 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

第二弾 山佐祭り♪ 

こんばんは^^

今日からまた新しいイベント始まりました!

☆第二弾 山佐祭り☆

今回のイベはプレゼントのアバターが欲しい

リトルBAT♪
リトルBAT


コガエル♪
コガエル


両方とも、魅力的


そして、早速スロ袋1000wat袋3個購入。。。二袋開封して撃沈したです

最後の一個は1:1でトレしました~☆

で、やっとこさてにいれたメフィストインテ♪


今日はこれで勝負してます(*^▽^*)



国際会館入店後、そそくさと席を確保☆

そしたら、あれれ~?見覚えのあるローザちゃんが私の横にいる
ティファニー&ローザ


チームメンバーのよ~ちゃん☆でした~(*^^*)今日はお隣で頑張ろ♪



着席してから、二人でこんなことして遊んでました

◆リオ&リオ♪
リオ&リオ


◆トナカイ&トナカイ♪
トナカイ&トナカイ
これはらんちゃんの影響かな~*^^*

◆クマノミ&クマノミ♪
クマノミ&クマノミ



そして二人で大当たり~
ふたりで大当たり

しっかりシンクロしてます*^^*

楽しかったよ*^^*

明日の朝が楽しみです☆


今回のイベ、頑張るぞ~♪



[ 2008/07/12 02:11 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

いらりずむーДー#; 

今日はこないだ七夕袋から出現した、ツインで打ってます^^

ツインエンジェル


でもね~、ほんと私のPC重たい。。。着席しようとすると動作が遅くて、しかもゴールドとか使おうもんならさらに重たくて、余裕の入店で調子がよさそうな台をゲットできそうだったのに、PCが。。。

(わたくし的に)横取りされてしまったですウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

国際会館からいちど退出して再び入店しようとしたら、今度は入店拒否られて(T T)

も~最低。。。

やっとの思いでゲットしただいは、やはり調子よくなさそう(*´・ω・`*)


おとといネットで1Gのメモリを注文したので、早くこないかな~。。。と思いをはせるみんちゃん☆でありました。。。

いらりずむんっ

[ 2008/07/10 01:40 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

あの~^^; 

私のマイルームにいつもお越しくださいまして、ありがとうございまぁす

今日はわたくしのマイルームにて、おもしろい光景をみつけたので、突っ込んでみますw



一番左側がわたくし、みんみん☆であります!
そして、そのよこが今日から飼い始めたチェリー種のちょいキモちゃん

真ん中のローザアバがよ~ちゃん☆

そして右側のケロケロがもち!に~ちゃん☆


みんなかわいいアバなんだけど。。。
マイルーム



よ~ちゃんってば、TEL台の上に腰掛けてますよ(≧▽≦)♪




よ~ちゃん:『うふっ♪』
に~ちゃん:『good job!!』

そんな会話してませんでしたか*^▽^*キャハ♪
[ 2008/07/10 00:47 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(2)

ペット死亡。。。il||li (つω-`*)il||li  

こんにちは☆

さきほど会社から帰ってきて、マイルームで飼ってるペット『雪ねこ』のお世話をしようとしたら、なんと!

お亡くなりになっていました

yukineko死亡
 

最近お世話がてきと~になってたせいかな~。。。雪ねこちゃんの室内を浮遊する姿がちょっと気持ち悪かったけど、少々可愛くも思っていたです。
でね、お墓ができてたのー。盛り土に線香なのか名前が書かれた棒切れなのかわからないけど(画像に残しそびれました)、ちょっとペット部門、センスがないと思いません?
チェリー種も動きが気持ち悪くて、以前チームメンバーのらんちゃんに差し上げたんだけど、迷ったあげく、今回はチェリー種を飼う事にしました*^^*

らんちゃんのお部屋のチェリーたち、お洋服着てちょっと可愛くなってたから、ああなるかな~^^♪なんて期待しながら育てるの

いまは初めてのご飯にビフテキをあげたら、キモカワイイ顔をして寝てます^▽^;



天国へいった雪ねこ しぃしぃ☆
しぃしぃ☆

お世話が適当になった数週間前の性格が。。。
しぃしぃ☆ステータス

せっかちになってました^^;

そろそろ運も知力も増えてきたからアイテム拾ってきてくれないかと期待してたんだけどぉ。。。


みなさんのペットはどうですか?

どんな性格になってるかな~?



[ 2008/07/09 18:01 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

アラデ~ス^^ 

昨日は夕方お仕事から帰って、うちのニャンコちゃんにご飯もやらず、寝落ちしたみんみん☆です

うちのにゃんこ
ねこねこ☆


というわけで(なんのこっちゃい!と自分でつっこみいれまする^^;)、こないだチームメンバーのよ~ちゃんからお安くわけていただいたアラデスの報告でございますm(_ _)m報告遅くなってごめんね☆

アラデス無事勲章get!!で~すヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
アラデス前にやったときに重かったので、きっと落ちるであろうと思い、今までチャレンジしてませんでしたが、なんだか大丈夫だったみたいで、始めてパチ勲章ですワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

詳細はこうであります!
アラデス結果


よ~ちゃんのアラデスランクイン結果には及びませんですが、まずまず満足な結果でした*^^*

私はパチもスロもわりと演出好き♪なので、アラデス結構好きな感じ

今日はこないだの七夕袋からでたホースケくんに挑戦してますが、ホースケくんみたいな台はリアルでも打ったことがほとんどなくて、ちょっと意味がわからないみんちゃん☆であります^^;

なので、どこに打ち始めてよいかわからない。。。そうそうにゴールド券でインテ放置いたしました~

明日の朝がどうなってることやら!?

神のみぞ知る!?

サミタさんのみが知るぅ!?


とにかく頑張って


演出好きな私は、サミタ冬ソナとかエヴァがやりたいなぁと思いながら、お布団に入ります(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆
[ 2008/07/09 02:01 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

きびしぃわぁぁ。。。- ー; 

今日は、一応イベントにかすってみようかと、SBJインテ放置中(シルバー)です。

はなっから、ひどい目にあっているみんちゃん☆
SBJ2008.7.5①


一時間が経過しようとしていますが、いまだボーナスナッシングー!!なんだもの^^;

なんでこうもSBJには運がないのかな~^^;

と記事を書いている間にやっとBIGを引いたみたい☆結局685回転で初引き♪
マイナス1000枚で~すウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!


SBJなんて~、こんなもんよぉ(*´・д・)φ.....


ところで、昨日無謀にもインテ放置した黄金神が、お昼に帰ったら落ちていました
でもね、夜帰って収支を確認したら、な なんと!!

勲章get!!しちゃってましたやっほ━━━(●´Д`)人(´∇`○)━━━ぃ!!


偶然にも取れていてうれしかったですルンルン((´I `*))♪

黄金神って。。。すごいですね!!水野晴郎さん水野晴郎さん
風に読んでくださいね(≧▽≦)♪


また、チャレンジしたいな*^^*
[ 2008/07/05 02:04 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

わたくし事ですが。。。 

こんばんは(*・∀・*)ノ

日本列島は着々と暑ぅ~い方向に向かってまっしぐらですね!アツい(演出)のは好きだけど、暑いのは苦手なみんみん☆であります^^;

わたくし事ですが、明日先日購入した新車が納車なので~すワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪楽しみで少々緊張しております

何を買ったかというと、。。。
HILUX SURF
HILUXSURFです*^^*
楽しみなの♪

だから、今日で現S-MXちゃんとはお別れです
古くなっても、愛着ってわいちゃうから寂しいんですよねぇ。。。

最初に乗ったS14後期シルビアちゃんとの別れも寂しかったなぁ。。。シルビア最後のドライブで名古屋市港区のシャチのいる水族館まで夜中、走りにいって、点滅赤信号を無意識に無視してしまったです。。。その後、警察車両のランクルに乗せられてしまったという思い出があります^▽^;あちゃ

前回もそうでしたが、今回も記念にしました

私の愛車さんたち、(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) ございました~♪

やったのよ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ 

文字色こんばんは~。がよくふりますね~。

ちょっぴりむ~んな気分になりますわ。。。

そんなときはサミタで楽しくあそびます*^^*
雨でも晴れでも遊ぶけどね~www

なんか今回のイベント、いまいち頑張る気分になれないみんみん☆であります!
だって、最近袋関係の引きがよくないんですもの。。相場で最高券の価値がさがったとはいえ、もともと手持ちの最高券も多くないし、っても引きヨワですしぃ。。。。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

でも、今日久々にに入れてみました*^^*

なにを投入したかというと、『アラA9000勲』『アイジャグ9000勲』ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

するとすると。。。演出で出てくる女の子のブラ?が赤でした~^^いつも緑じゃなかったかと思うです。

ってことわぁ、結構期待できちゃったりするかも(o^o^o)♪♪
なんて思っていたです。

そしたらなんのなんの!これでやっと札無し最高Get!!です^^;
壺開封2008.7.3

準高よりはましですけどね☆



今日はこれにこりず、スロ袋Aを開封

2個開封しました^^

一つ目はちょいしょぼで忘れちゃいました^^;

二つ目は、またあまりよくない演出だったけど、みごと!黄金神インテGet!!♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


黄金神の勲章とってないし、半離脱してる大感謝祭イベにも再チャレンジしようかな。。。?

でも、スペックが低いからおちるかも^^;

[ 2008/07/03 23:40 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

サミタからの連絡。。。 

こんばんは~!

最近、昼間暑くて夜さむぅいですね~。体調壊さないようにしてください*^^*サミタこれなくなっちゃうから(*≧▽≦*)キャハハ♪
ほんと風邪には気をつけましょうね♪


えっと~、ネコde小判ラスベガスイベ時の勲章についての返答サミ~タさんから届きました。
わりと迅速な対応で丁寧でした^^


みんちゃん☆
こんばんは^^
こないだのラスベガスイベで、6/23ネコde小判の勲章を取りました。10000
枚ちょうどで精算し、勲章をゲットした演出もみました。その証拠画像もありま
す。
ですが、昨日マイルーム内の収支表を確認してましたら、差枚数が引き継ぎ枚数
にすりかわっていて、勲章がとれていない状態になっていました。
現在、ネコde小判の勲章は2個とっているはずですが、1個しかありません。一
つ目は6/23のイベで獲得したもので、2つ目は土曜日から日曜日にかけて、所属
チームで主催してましたイベントにて獲得した勲章です。
一度ご確認いただき、勲章の付与をお願いします。
ラスベガスイベの勲章数にも関係しますので、よろしくお願いします。


といったと送りました。そしたらですね、

サミタさん
777タウン.net 運営事務局です。
日頃より777タウン.netをご利用いただきありがとうございます。

お問い合わせいただきましたご質問について回答いたします。
………………………………………………………………………………………………
回答内容:
お客様にはお手数をおかけし、申し訳ございません。

当運営事務局にて情報を調査いたしましたところ、
ニックネーム「みんみん☆」様の勲章獲得履歴は以下の通りとなっております。
お手数ではございますが、ご確認をお願いいたします。

……………………………………
【勲章獲得履歴】

2008/06/23 01:02:46
VIPミナミ1階 88番台
ネコde小判勲章 1個獲得

2008/06/29 21:03:10
VIP国際会館5階 65番台
ネコde小判勲章 1個獲得

計     2個
……………………………………

上記のように、ネコde小判勲章を2つ獲得されていることを確認いたしました。
お手数ではございますが、再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、何らかの理由でアプリの途中終了がございました場合は、
30分以内に同じ席に着席いただくと情報が引き継がれ、
合計した差枚数に対し、勲章やバッジを獲得することができます。

しかしながら、収支手帳に反映される差枚数につきましては、
アプリの途中終了ごとの差枚数となります。
ゲームの仕様となりますので、何卒ご理解いただきたく存じます。

他にもご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後も、777タウン.netをよろしくお願いいたします。


といったご回答でした☆

えーっうっそ~。。。こないだ勲章取れてなかったじゃん(*´・ω・`*)って思ったから、さっきマイルーム確認してきました。そしたらね、みてみて☆勲章2個になってるのです。

2008.7.1勲章


ネコde小判の勲章2個になってるではありませんか~!?

内心は、こないだ確認したときは間違いなく1個になってたのはどうして~?って、連絡してから増えたのかなって思ったですよ。勲章が2個に訂正されたのはそれでよかったですが、どうして勲章の表示が2個ではなく、1個になっていたのかという説明がほしかったですけどね☆

でも、勲章もらえてたならそれでいいかなと思うことにしましたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆リアルな私ならそこまで追及しちゃいますよ~

ということで、無事ラスベガスイベでの勲章は3個ゲットとなりました~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

みなさま、ご相談にのっていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)mペコリン




※補足なのです*^^*
上↑の勲章一覧の画像をみていただいてお分かりの通り、チームイベの景品インテハードボイルドの勲章ゲットできましたよん♪
結果はこんな感じでした*^^*
ハードボイルド結果2008.7.1

おしまぁい*^^*





[ 2008/07/01 22:53 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

ネコde小判ランクイン【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】 

こんばんは^^

土曜日から日曜日にかけての、チームイベネコde小判のサミタランキングに、

みごとぐーちゃんがランクインされました~【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】




ランキング画像はこちら↓↓↓
チームイベ 総合ランキング7位ぐ~ちゃんランクイン♪



今度は金太郎とか獣関係、ダブチャ、赤7とかでイベしたいな~^^インテも安くなってきた感あるし


ぜんぜん話はかわりますけど、今日はこないだのよ~ちゃんのリアルスロ5000枚に触発されたのと、はたまたこないだ人様のブログからたまたまみた、ホルコンうんちゃらかんちゃらに興味もあり、しかも給料日だったので、仕事帰りにいってきました~♪

最初は!  私的に大当たりが発生しそうな時間帯まで、あと30分くらい。。。あくまでも観ですよ☆

まだ時間が少しあるので、びみょ~にゆっくりと打ってました。
3000円つかっちゃった^^;あと10分くらいあったので、お手洗いにいってからエヴァε=ヾ(*^▽)ノトウッ!!

私は340回転BB 0回・RB 0回のエヴァに座ったです。

おみごと!予想の時間に当りました~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
たまたまかもしれない^^;

でもね、今日いったホールでは、よく夕方の決まった時間にホイホイってスロットがでてる気がするの。
でも、1時間くらいでダメな子はダメにもどっちゃう感じがするので、パチンコもしたいし、冬ソナ2へ移動しました*^^*冬ソナも一応ねらった台ですぐに当ったの!まぐれ^^;?

一応安全パイになったわたしは、いつもボロボロにされる慶次へ。。。
慶次さん、たまには優しくして

今日はなんかいつもより慶次もいい感じのようで、いや~*´▽`*これも当っちゃうのかなぁ♪なんて思ってたけど、やっぱり慶次はギャンブル性が高いね!きっちりとやれれちゃったわ^^;

ということで、今日は+2000円ブルーベリーのど飴おかし少々。。。プラス収支です~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


2000円でも勝ちは勝ちですもんね*^^*

引き際ってだいじだな。。。って思いました^^;  慶次にプラスの大半をもっていかれましたです^^;


ぜったいそのうち慶次で勝ってやろっって思ったみんちゃんなのでした~♪











キャッシング
