 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチイベ☆超獣王☆ 

昨日~今日にかけて、チーム貢献のためのプチイベ超獣王打ちました*^^*

先日、あいちゃんのブログで29日あたりに一緒に打ちませんか?とのお誘いに参加させていただきました^^

昨日は、ブログの中にも乗せている、みなさまのアバと自分のアバをお着替えしながら開店待ちをしてたら、なんか眠たくなってきちゃって^^;

昨日も入店、遅刻してしまいました^▽^;に~ちゃん、メールくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


そして、私の結果は本命に座ってたわけですけれども、ん~(´~`)ぼちぼちかな☆

【超獣王結果】
プチイベ超獣王結果

昨日は国際会館に遅刻して、プチイベ主催のあいちゃんと参加者に~ちゃんの隣に座れなくって残念だったけど、近くから視線を送ってましたよ~^^

お二人の結果はどうだったのかしら^^みんみん☆はこんな感じでした^^

今日の結果が反映されるのは明日ですね^^楽しみであります^^

そういえば、超獣でみんみん☆のお隣にいた人、アイランドエリアのチームランキング1位のリーダーさんでしたよ^^個人でBP2700超えていました^^すごいな~^^

私はというと、現在1440BP。。。!?あ~( ̄Д ̄;らんちゃんとならんでる~☆今月は勝ってたのに~^^;って勝手に勝負してます^▽^;一応チームのエースも目指してみたりしてますので*^^*

今日はなに打とうかな^^イベに絡みたいけど、インテが北斗の拳伝承しかないので、それにしようかな^^?

ロビーにいってこよっ




今日はお昼寝もしてジムにいって、なんだか充実した一日を過ごした気がしてなんだか満足満足*^^*なみんちゃん☆でした


[ 2008/08/31 00:15 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

まぁ~じっ( ̄Д ̄;!? 

ただいま午前十二時です。
名古屋のお空は、雷がゴロゴロ雨はザーザー。。。大変な荒れ模様です。
夜の10時前からかな?ゴロゴロいってました。


今日はお仕事をこなし、バイトをこなし、その後にスポーツジムにいって軽くといってもまだはじめたばかりなので、ちょっと気持ち悪くなりましたが、汗を流して、お風呂に入って帰ってきたところです
なんかもうすでにおなかが引っ込んできたきがします*^^*

腹筋、わっちゃおっかな≧▽≦



そいでさっき帰ってきて、昨日の俺の空の出だまを確認してΣ(・ω・`;o)oゲッって思っちゃった^^;


今朝の様子から。。。投資枚数は10000枚
俺空 朝  5139枚。。。マイナスおよそ5000枚( ̄▽ ̄;アチャー

夕方の様子
俺空 夕方 9034枚。。。もうちょっとでちゃらまさか+5000以上は今からむりよね^^;





☆俺空結果☆
俺空 結果 一応結果を見てみたら。。。なんと7000枚余裕越え!!


ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪もうちょっとだったのにぃ。勲章券もってたから、惜しいことしちゃったな~^^;

今日もチャレンジしようかと思ったけど、明日の朝メンテナンスだからだめね^^;同じ台でチャレンジしたかったな(*・∀・*)


俺の空って、勲章取るの、思ってたほど、難しくなかったのだろか(・・?と思いました☆
昨日FA4~5枚仕入れたのですけれど、わたしぃ^▽^;


また、ガンバろっかな*^^*

[ 2008/08/29 00:04 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

俺空。。。 

朝、時間がないとき以外いつもやってること。。。朝ごはんとサミタチェック^^


今日は、昨日の夜からまわしてる『俺の空』

どうかな~^^?と思ってみてみると。。。コイン枚数5000枚。。。!?


昨日というかだいたい私は計算しやすいように10000枚投資してるので、ということは。。。

逆噴射ですね(´▽`;=3

そして、朝ごはん食べて出かける間際も覗いてみたら、手持ち5900枚超えてる^^

この30~40分の間に連荘して増えたんだぁ*^^*


。。。。。。。!?


ちょっと思いました。ひょっとして俺の空とか出にくい台は、(国際会館の場合)人があきらめた台を狙って、朝からまわしたほうがよいのかと≧◇≦


そんな気がしました^▽^♪


お昼にご飯を食べに帰ったときもチェックします^^自宅と会社とバイト車でそれぞれ5分くらい☆

自宅と会社とバイトを三角でつないだイメージですね^^それぞれどこに向かっても、車で5分くらい☆


今日のお昼は爆裂しているでしょか?

爆裂orそのままor撃沈。。。どのパターンもある気がするので、どうなってるか楽しみです
[ 2008/08/28 10:09 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

ジャグガ勲章☆ 

文字色昨日はサミタってば、『7の日』でしたね^^

私、だいたいいつもチームチャットで気づきます^^;

昨日は教えてもらったので、贅沢三昧にあれこれいろんな台を試してました*^^*

キンパル→キンパル→キンパル→ジャグガ→ファイドリ北斗2→アラ2エボ→猛獣。。。と色々と今日は最高設定だから≧▽≦と贅沢な座り方を楽しんでました^^

でも、楽しくおしゃべりしながらあれこれ座ってたら、もう早く寝なきゃっって時間になってしまって、やはり!これは勲章未獲得台で、インテがたくさんあるジャグガに挑戦スルっきゃない!




ということで、昨日はタイムオーバーのため、波にのるまで見守ることもせず、(⊃ω・`。)ネルネ・・♪オヤスミ*。:゚・☆

今朝起きたときはまだ、差枚数+2000枚越えくらいだったけど、夕方帰ったら、7000枚をちょこっと越えてたの*^^*

そいで、7000勲使用してジャグガ勲章Get!!ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ジャグガ勲章


これで、神様に一歩ちかずいたかな*^^*

何気に意識した行動ですけど、まだまだ道のりは遠いのです^▽^;

でも、スロの勲章がいま96個なので、来週くらいに昇天しちゃいそうですワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

そして、昇天する日は北斗の拳に座ろうと思います*^^*(よ~ちゃんのアイデアです^^)

でも、今日麻雀降格してしまった~^^;一発で24000とられちゃった^▽^;リーチ一回しかかけれんじゃん ̄Д ̄;!?って思ったもん^^;



今日は俺空にFA使って、寝ましゅ






||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
[ 2008/08/28 01:26 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

竜王伝説☆ 

わたくし、今回のサミタイベ【残暑お見舞い申し上げます】には参加していなくって、昨日もなに打とうかな(*´・ω・`*)?って考えてました^^

それで、おとといは寝落ちしてしまったので、チームイベの景品を昨日あいちゃんからいただきました(ノ_ _)ノ授与


チームイベの賞品竜王伝説インテほかにも共通最高8枚とまぁさん6000勲


そして何を打とうか迷ったまま入店

そうだぁ^^竜王インテあるからきっとあいちゃん竜王な気がする≧▽≦と思って金魚のフン作戦開始

店内をぷこぷこ物色中、おねこさん発見

お名前を確認して、あいちゃんの横に着席させていただきました^^

あいちゃんとみんみん①

昨日はチームチャットでイベのお話を振り返ったりして楽しく過ごしました^^
初めてあいちゃんの横に座って一日うったかな^^
ううん、チームに入って初めての日にたまたま同じ北斗に座ってたね~^^そいで、共通最高の使い方とかインテの使い方を教えてもらったよヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ

そいで、台の調子はまぁまぁ^^私もあいちゃんも眠る前にあたりをひいて、早々に寝ました(ォ)(ャ)(ス)(ミ)゚+。*゚ヾ(´∀`q*) みなさん


そして、かっとびますが竜王の結果ですキャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
竜王結果

みんみん☆は宝箱でしたけど、最初の投資が2万発だったので^^;
あいちゃんとみんみん②

残念ですが、ちょっとおよびませんでした^^;


賞品でいただいたインテで勲章をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!して、みなさんに報告したかったな*^^*

でもね、楽しく過ごさせていただきましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


というわけで、今夜もなにを打とうか迷いつつ。。。入店待ちをしています*^^*また、誰かの金魚のフン作戦決行するかもしれません^^みんちゃん☆の楽しみですからね

そのときは仲良くしてね☆ヨロシクネ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!


[ 2008/08/27 00:45 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

チームイベの結果♪ 

みなさま、先日のチームイベお疲れ様でした^^

最初私の台は絶不調で、みんみん☆の気持ちも折れそう(´Д`;って感じでしたけど、結果終わってみると、とってもいい成績でしたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

【みんみん☆の結果】
プレイ回数:14642  コイン差枚数:20450 BB回数:42 RB回数:22 AT数:148


point順位

1位 らんちゃん☆。。。511ポイント
1位 みんみん☆。。。468ポイント
1位 に~ちゃん☆。。。438ポイント

2番でした~ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


差枚数順位

1位 みんみん☆。。。20450枚
1位 らんちゃん☆。。。20088枚
1位 きらちゃん☆。。。17995枚

1番に輝きました*^^*でも、差枚数リセ4回しましたです^^;リセットなかったら、らんちゃんに完璧負けてたなぁ^^;


とうわけで、point順位賞2位の共通最高8枚 ・ 竜王インテと、差枚数順位賞1位の まぁさん6000勲ですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


最初キラちゃんとみんみん☆の台がショボくて、みんみん☆もぉションボリしてて、少しね*^^*ちょいちょい退席したりとかしててチームチャットを盛り上げることができなかったのでちょっと申し訳なく思ってます(*´・ω・`*)みなさん、ごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

そんでね、差枚数リセってだれもしてないけど、いいのかなともちょっと思ってますいいの~(*´・д・)φ.....?


なにはともあれ、第二回チームイベも無事おわりましたね(*・∀・*)




お疲れ様でした~




【追記】

今日、お仕事が終わってから、友達が名古屋に治療院を開業したので、お祝いを兼ねて治療にいってきました^^押したりもんだりするやつですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

昔(5年くらい前)も、立て直す前の旧自宅に往診にきてもらってましたが、色々と都合があわず、治療は途絶えていたの。

それで、お盆の土曜日、久々に大学時代のスキー部の仲間とお酒を飲む機会があって、集まったときに『今度開業することになったから、近いしおいでよ』っていってくれて、いくことになったのです。

いってみると、いまどきというかとってもセンスが良くって居心地のいい感じでした^^
その開業した友達(T君)、法学部出身で(みんみん☆は経営学部)、卒業してからその道をあるきだし、某球団のキャンプのトレーナーやおすもうさんや、ライオンズ・ジャイアンツで活躍した4番打者?某K原選手などのトレーナーをして、いまにいたるんです。けっこうがんばってる人です^^

いまは、まだマイナーなほうですがそんな感じの俳優さんとかの治療もしてるんですって^^すごいね^^

マッサージをしてるときに、みんみん☆は凝りすぎてるっていわれたの。前からひどいっていってるじゃんって^^;
ちょっと運動とかもしたら?って勧められましたw
週一回ジムとかにいって運動したら?って。そいで、体ほぐしにここにかよってみ!って☆

『スポーツ選手は運動の後に毎回マッサージするじゃん!?みんみん☆はスポーツ選手じゃないから毎日しなくてもいいけど、ジムかよって体力つけたりしてその疲れをほぐしにかよったら?』って。
『パチンコなんかバカらしいことしんでさっ』って^^;
たしかに、私の収支はマイナスです!でも、パチンコを覚えたときは、楽しめることがなくて、それがゆいいつの楽しみになってはまったのです^^;
今は趣味的存在。。。気分転換にもなると思ってます。
でも、たしかにお金はかかるなぁ^^;って話してました。

T君に、『自分に投資しやぁ』(←名古屋弁です♪)っていわれ、もっともだなと思いました。
そして、前からジムに行って運動したいけど、どうしようみたいな風に思ってたから、触発された気持ちがさめないうちに、帰り道にスポーツジムにいって、契約してきました*^^*早いでしょ?

しかも1年は続けようと、5キロ痩せようという目標をもって☆

『運動して、きれいになって(いま自分に自信がなさすぎ~ということはないけど)、自信がついて体力がついてからだが軽くなったらもっと楽しいと思うよ』って☆そうだなって私も思った*^^*


スポーツウェアもジムで購入してきました^^

初めてのジム、一人で楽しくやってみようみたいな感じ。。。前向きじゃない!?みんちゃん☆

途中でイヤになるかもしれないという気持ちも正直なくはないけど、でも、意地でも1年は続けようと思って、1年契約もしてきました。
強い意志があるとかそういうのはわからないけど、つらくなくて楽しめるように続けたいなって思っています*^^*水泳とかヨガとかエステとかお風呂とかあるの*^^*今のジムはそういう風なのかな?

みんみん☆ 『三十路越えた人でも、体力って運動すればつくの?』って質問をT君にしました。

T君 『当たり前じゃん!』。。。といわれました^^;あははっそうかもしれないw


今日T君にお祝いを持っていきました。
今日はとっても会社が忙しくて、先週の土曜の予約もキャンセルしてしまっていたので、今日はなんとしてもいかなきゃって思ってました。
予約30分前に仕事が終わって、無事迷わず到着できました^^

でも、肝心なことを2個忘れちゃった><;
1.お財布におこずかいがないから、おろしてからいくこと
2。お祝い袋を買ってから行くつもりが時間がなく、会社からパチっていったので、お金を封筒にいれること

忘れちゃった~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

カルテを書いて、そのカルテをはさんであるバインダーにお祝い袋をはさんで、受付の女性(T君の奥様です^^)に渡したの。そいで、しばらくしてT君の『なにこれ~!?』って声が聞こえたil||li (つω-`*)il||li
あわてて袋を取り返して、中身をいれましたil||li (つω-`*)il||li

そこで、お財布の中身がお祝い金に用意したほかに、なかったことに気がついたil||li (つω-`*)il||li

お財布の中身がなかったことが一番il||li (つω-`*)il||li でした^^;


きっと、スキー部の仲間と会うときは話題になることでしょう。。。前回もそうでしたil||li (つω-`*)il||li

みんみん☆の武勇伝がまたひとつ刻まれました^^;


初回に治療費をつけたのは、私です^^;  みんみん☆でした~ε-(*´ノc_,°**)ゞゃれゃれ・・
[ 2008/08/25 23:43 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

いよいよチームイベ第2回 開催☆ 

いよいよチームイベ第二回 開催ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

チームイベのために今日はお昼寝をしてそなえてましたが、ねむたい(⊃ω・`。)

最近、開店前がいつも眠たいみんみん☆でありますぅ^^;

そして、最近は開店前にちょこっと寝ようとして、そのまま寝落ちというパターンがw

いけないいけない!今日は楽しみにしてたチームイベの日なんだから*^^*

今日は寝ずにがんばってます^^

第二回チームイベは、アラAで挑むのです☆
前回のチームイベでは成績が下位でしたので、今回は景品もよいですし、上位をねらうぞ(≧▽≦)♪


point順位賞

1位   FDインテ ・ SBJ6000勲

2位   共通最高8枚 ・ 竜王インテ

3位   共通最高6枚 ・ 竜王シルバー

4位   超獣インテ

5位   サラ金インテ

6位   共通最高4枚

7位   ダブチャゴールド

8位   札なし共通最高2枚

9位   星3インテ ・ スロ壺井くん5枚

10位  マッハインテ ・ スロ壺井くん5枚


差枚数順位賞

1位      まぁさん6000勲

2位      カイジ6000勲

3位      ジャグガ6000勲

ブービー賞 アラエボATシルバー


差枚数で30000枚超えた方に!
特別ボーナス賞
南国5000勲


豪華商品もりだくさんですねヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

私はもち!1位を狙いますよ~^^


特別ボーナス賞の南国5000勲も見逃せませんまだ、勲章ももってないですしね^^



なにより、楽しく過ごせるといいなと思ってまぁす^^





イベント用にみなさまのアバちゃんたちもちょこっとゴージャスに作りましたよ^^

勝手にみんみん☆が作る、『みなさんのキャラ』が決まってきました!


よ~ちゃん☆。。。女生徒だれもが憧れる学園の王子様風キャラさわやかさがポイントですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

に~ちゃん☆。。。基本は黒髪なし、銀髪かブルー系などのヘアカラーで、現実ではありえないけど、主役系キャラなの*^^*

あいちゃん☆。。。世の中の男性をとりこにしてしまう、セクシー系・エロカワお姉さま妖精チックな面もありぃ、はたまた水着とかも来てもらうかもしれない≧▽≦キューティーハニーのよう七変化が特徴です^^♪

らんちゃん☆。。。大人の男性的な感じ☆女性をさりげなくエスコートします≧▽≦たまにちょこっとクサいセリフもいうけど、それが決まってる系な人

うまちゃん☆。。。動物が好きなさわやか系BOY動物と戯れているときが一番輝いてる




こんな感じでみなさんのアバを作成しています^^
気に入ってもらえたでしょうか?

すでにブログ内で使用していただいている方々、ありがとうございますヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
大変うれしく思っています^^

また、新しいの作ったらお持ちしますので、どうぞ使ってくださいね(*ゝ▽・)b



では、チームイベ第二回楽しみましょうワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

よろしくお願いします^^

チームイベ第二回  待ちの様子
[ 2008/08/24 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

十字架イベ おしまい☆ 

やったぉ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
今日で最後の1個、十字架勲章Get!!できました♪♪


昨日もはりきって、国際会館にならぶつもりで、寝落ちしてしまいました(*´ω`*;

最近、一日のスケジュールを作って、それに基づいて行動しようとして、昨日もそのスケジュールのとおり一日過ごしました。

【一日のスケジュール】
7:20~8:20    起床、朝食・出勤準備
    ↓
8:30~12:00   出勤、仕事
    ↓
12:00~13:00  昼食
     ↓
13:00~17:00  仕事
    ↓
17:00        退社
    ↓
17:00~20:00  掃除・洗濯・夕食の支度・夕食
    ↓
20:00~21:00  入浴・就寝準備
    ↓
21:30~23:30  仮眠
    ↓
23:30~1:30   ブログ・サミタ
    ↓
1:30~7:20    就寝




昨日一日、いい感じでこなしてました♪
でも、仮眠のつもりが、マジ寝となり、朝になってしまったの^▽^;

それで、今日はノースのロビンソンにて、十字架放置いたしましたw


十字架は、計4回で勲章7個コンプすることができたんですけど、前評判よりもよくでたほうじゃないでしょうか!?

一回目☆万枚達成 → 3倍券使用
二回目☆万枚達成 → 2倍券使用
三回目☆7000枚とどかず、  6000勲使用
四回目☆万枚達成 → 普通に精算

今回、イベントのことほとんど記事にしていませんでしたぁ^▽^;
まとめて、報告させていただきますm(_ _)m

こういった具合で、無事ニーナちゃんまでゲットできたわけですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


イベント、みなさまどうでしたか?
あと一日あるので、目標達成できていないかたも、がんばってくださいね(*ゝ▽・)b


今日は何を打とうか考え中です^^BPも稼がないとね
[ 2008/08/22 00:48 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

手術アクション☆カデュケウスでの結果。。。 

STYE★FREE班長あいちゃんのブログにあったゲーム。。。

手術アクション カデュケウス!をやってみました*^^*

結果があまりにもひどかったので、あぁあぁ~ε=(ノ_ _)ノって声がでてしまったです^▽^;A

ニンテンドーwillのゲームソフトみたいで、ちょとみんみん☆もチャレンジしてみたんです。

注射器や血だまりを吸引する道具や、メス、傷口を縫合する道具などを使います。


このゲーム、知ってる方もいるかもしれませんが、まさに手術をして、その工程の中から手早さや正確さで性格を判断するものだと思うです。

いざ挑戦!!


心臓を誤って銃で撃たれてた患者さんの手術をします。

すると傷口から血がわんさかわんさか溢れてきます。最初はどうしたらよいかわからなくって、消毒液を満遍なくかけてました。
それでメスで傷口(心臓に銃弾が入ってる)をきってたら、アシスタントが横から余計なことをいうの^^;

『先生!慎重にお願いします!!』って、わかってるってばぁ(*´・ω・`*)ウルサイ



で、血を吸引してピンセットで弾丸をとって(とったかどうだかわからなかったけど)、傷口の縫合をしてたら、マウスがあっちいったりこっちいったり。。。
みなさんのマウスはちゃんと言うことをききますか~!?わたしのは、わりと あ ピュ~ン!ってあっちのほうにいったりしてしまうのですよ^^;

我ながら傷口をぐちゃぐちゃに縫ってしまったのは認めますけど、今度は使う道具を間違えてたみたいで、縫合の道具でブスブスさしてしまってたの(*´・ω・`*)www


そしたら、またまた
『先生!慎重にお願いします!!』って^▽^;


そのメスできったり、ささったりする音が、『必殺仕事人』みたいな刃物の音がして、ちょっと笑えますよ≧▽≦♪


そうこうしているうちに、みんちゃん☆はタイムオーバー^▽^; 腕のいいお医者さんがきてくれました^^;


【診断結果】
カデュケウス結果



ちょっとひどい診断結果でした^^;

やる気~!?
   ぜんっぜんありますよヽ(`Д´)ノ ンガー


ちょっとは本気でやっていましたよ!ゲームですけど☆
でも、アシが、あれやってこれやってとかいうからぁ(´Д`)
しかも手術を投げ出す前に終わっちゃったの~il||li (つω-`*)il||li


ぷよぷよとかテトリスとかそういうのほうができる気がします(*´▽`*)♪

このゲームでいい結果だせそうもないみんみん☆でしたぁ


おもしろかったから、みなさんもやってみて~
[ 2008/08/20 21:43 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(5)

北斗の拳 強敵!! 

タイトルのとおり、昨日~今日にかけて、国際会館にて『CR北斗の拳 強敵』をインテ放置しました*^^*
イベント中になぜパチンコなのかというと、最近早い時間から眠たくなってきちゃうので、12時30分に入店並びをするまでに目覚ましをかけてねているの^^;
でも、それが最近失敗ばっかりしてて、昨日国際会館に入店したのが1時30分。。。イベント台の十字架は満席w
空中をぷこぷこ浮いてると、ちらほら空席がでてきます☆

『よっしいっちゃえ~≧▽≦♪』って着席してみるんだけど、そのままけっこうはまちゃったです^^;
そいで、そのお席はあきらめて違う席に着席しても、どうやら連荘しそうにない
その時点で、も~めっちゃ眠たい。。。みんちゃん☆限界よっwwwzzz

もう台選んでいられなぁあい~zzz今日はあきらめてパチンコでもしよぉ。。。

というわけで、昨日はパチンコにしたんです(*ゝ▽・)b

結果、北斗の拳 強敵北斗の拳強敵勲章獲得することができました~^▽^♪

これで、パチンコ4機種制覇なの!!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

8.19パチンコ段位昇格


今日こそは、十字架にチャレンジして、万枚ゲットしてぇ、勲章2倍券使って~、ニーナちゃんをゲットする勢い


でも、早くも眠たくて頭がぼっとして、だらだらとした日記となってしまってます(*´・ω・`*)ネムタイヨ ゴメンネ


明日、よい結果をご報告できるようにがんばるぞ



イベントに参加している方たちもがんばってねファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2008/08/20 00:04 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

十字架☆セーラゲット♪♪ 

昨日~今日にかけて打っていた十字架で意外とすんなり
5個目の勲章をGet!!できました~♪♪ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!

juujika

これでセーラちゃんゲットです(*ゝ▽・)bやったね!みなさんはどうだったのでしょうか?
セーラ・エミリが欲しかったから、これで十字架イベ退散しようか、挑戦しようか。。。考えてます^^

どしよかな~^^


それより、ちょっとうれしいことありましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
昨日のそれ浜ちゃんがパチンコ部門の8月18日総合ランキング1位に輝きました*^^*

パチンコ総合1位




予定外の出玉で勲章をとれたのもうれしかったですが、初めてサミタHP TOPのランキングにのったことがうれしかった*^^*

チームのランキングも現在店舗別で8位にランクインしているし、★チームのエース★にもなってみたいところですが、みんちゃん☆の順位はまだまだですぅ(*´▽`*)
また★チームのエース★目指してがんばりまする(*ゝ▽・)b





【8月18日現在、店舗別ランキング】
店舗別ランキング8.18




【8月18日現在、チーム内個人ランキング】
STYE★FREEランキング①STYE★FREEランキング②


よ~ちゃんのマークいいですね(≧▽≦)♪

うまちゃんの1200BP超えにはとっても追いつけない~(∩・∀・)∩ キャー すごいなぁ
[ 2008/08/18 21:26 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

☆十字架☆  

昨日今日、2日連続で国際会館にお寝坊したみんみん☆です^^;

昨日は大学時代のスキー部の友達と、夜名古屋で会うことになってちょっとお酒も飲んだせい^^;
国際会館にならんで、そのまま(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆

朝7時頃に起きたけど、十字架は満席。。。。どこのお店もま~んせき(ノ_ _)ノ


今日はパチンコの勲章未獲得台『それゆけ浜ちゃん』を打ちました^^

結果は。。。
それ浜結果


けっこうでたな~=^▽^=♪明日のランキングに絡みそうな感じ


今日は夕方からお昼寝したまんま。。。。。夜中にはっ!とおきました^^;
今日は空席があって、座ることができました^^
でも調子がよくないからあいてたみたいで、私が着席してからコインがマイナス1200枚ほどいったの。これはこれは~^^;とおもい、別の台に移動していま打ってます^^


最初にすわった台よりかはイイので、今日はコレを放置しようかな~^^
ちょっとレギュラーに偏ってるのがきになるけど、インテさんにお任せします^^

se-raセーラ、ゲットできますように(-人-)


[ 2008/08/18 03:46 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

ブログ通信簿 ~第三回・四回~ 

ちょこっと前にやったんですが^^ブログ通信簿3回目の結果★

★8月13日の通信簿★
ブログ通信簿8.13




★8月16日の通信簿★
ブログ通信簿8.16



。。。ほとんど変わっていません^▽^;

変わったところといえば、

◆年齢 11歳→25歳   やっと大人になれました^^
◆めざすもの 棋士→俳優


あくまでも男性w一度も女性になったことがありません^▽^;


でも、一回男の人になってみたいかな~^▽^♪


私は普段異性になりたいと思ったことはないですけど、ちょこっとだけっていう限定ならなってみたいかなってさっき思いました

みなさんはどう?

異性になって、してみたいことはありますか~^^?私はとりあえず思いついてないの。男の人になったらどうかな~^^って思っただけで、みなさんに質問してみた≧▽≦



いま思いついたですけど、次生まれ変わったら、男性になりた~い?女性になりた~い?

私は次も女性になりたいな*^▽^*
[ 2008/08/16 16:35 ] ☆★ブログ通信簿★☆ | TB(0) | CM(2)

今日のジャン球 ☆チャンタ☆ 

今日は十五夜お月様

そして、チームの班長あいちゃんのお誕生日~♪♪




はっぴば~すでぃとぅ ゆ~~~

はっぴば~すでぃとぅ ゆぅ~~~


Happy Birth Day Dear
あ~いちゃ~~~~ん



     はっぴば~すでぃとぅゆぅ~~~


おたんじょ~び、
おめでとぉございま~す♪

                              ※注。STYLE★FREEメンバー一同




今年1年、あいちゃんにとってよいことがたくさんありますように(-人-)





さてさて^^昨晩からスロは『☆2』を放置してましたが、なかなか調子が出ず、国際会館より退散
そしてこゆタイミングももち!ジャン球





今日も一度あがることができました~

ジャン球8.15

★チャンタ 

★ドラ 3
★裏ドラ 1

本日獲得役☆

全帯公



これで、一歩ジャン球の勲章に近づきました*^^*♪
ジャン球獲得役8.15現在



[ 2008/08/15 21:51 ] ジャン球。/○・。・ | TB(0) | CM(2)

『ジャン球』の勲章獲得条件とは。。。。!? 

ジャン球の勲章獲得条件が知りたくて、検索してたら自分のブログがヒットしてしまいましたΣ(・ω・`;o)oビクッ7番目だったけどね。。。




みんみんのブログ



なにこれ~!??だれこれ~!?なんだこれ~(*≧◇≦)
同じブログ名で、でも『☆』がない。。。ちょっと恐かったけど、文章が自分のかいたやつだった*^▽^*;

最近、私のブログでジャン球ジャン球って言ってるので、ヒットしてしまったようです^▽^;
でも、ほんとにジャン球のことを知りたくて検索した人からすれば、何の役にも立たない^^;


勲章獲得条件を検索しましたが、不明(;ω;)わかんないんです。。。

どなたかジャン球の勲章獲得条件をご存知でしたら、ご一報くださいm(_ _)m
よろしくお願いします






【今日のあがり
ジャン球あがり8.13


やはり、先は遠いです。。。
[ 2008/08/13 19:18 ] ジャン球。/○・。・ | TB(0) | CM(2)

ジャン球に励む♪ 

今日もジャン球アバ獲得☆を目指して、地道にジャン球を楽しんだみんみん☆であります(*`・ω・´*)ゝゝ


今日はメンテ明けで、スロット放置はお休み☆
晩御飯とお風呂を終えて、まずまっさきにこゆときはジャン球

今日も全席どこでも自由に座れます

そして、だいたいいつも『200番』のお席にすわります*^^*

今日も一人でこつこつと偉業をなしえるためにジャン球に励むみんみん☆

気が付けば、私と同じビジネス!?を考えてる男性がいます
ジャン球仲間!?

いえ、仲間かもしれない


そして今日はパチンコのおみくじですが、初めて大吉を引きました
パチ大吉


そして、ジャン球の結果は。。。あがりが4回
なにげにすごい気がする


あがり① あがり② あがり③ あがり④

1回目のあがり コイン獲得数: 21枚
2回目のあがり コイン獲得数:  6枚
3回目のあがり コイン獲得数:  3枚
4回目のあがり コイン獲得数:  3枚。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんなことしてて、いったいいつになったら勲章はとれるの!?ヾ(*`Д´)ノ イヤーン!!

ジャン球の勲章獲得条件っていったいなんなんだろう(*´・ω・`*)?
しかも、ビッグとかあるし、そのゲームにはいるために国士無双とか大三元とかいろいろ条件がころころかわるの^^;
かわったところで、揃えられないw。。。。。。。。il||li (つω-`*)il||li

でも、ちょっと楽しくなってきたから地道にがんばってみるのわたし*^^*

そして、やっぱりいえることは、

『ジャン球をやっていると、普通に麻雀のほうがしたくなる☆』

というわけで、今日は麻雀もしてきましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪やあっぱこっちの方が普通に楽しい~♪

今日はこんなんでました   三色同順・じゅんちゃん
三色同順 純ちゃん
ちなみに、テンパイであがれませんでしたけど、段位があがり『麻雀一級』になりました





でも、ジャン球をやってからこそ、わたしの場合は麻雀が楽しく感じます^^;




いつかジャン球の星☆になれるようにがんばろっ^▽^;

[ 2008/08/12 23:18 ] ジャン球。/○・。・ | TB(0) | CM(2)

ちょっぴりがんばっているもの♪ 

今日はメンテナンスとは。。。らんちゃんのブログコメントでしった私です^^;
さきほど、キラちゃんからメールが。。。『メンテとしらずに、インテ使ってしまった』と。。。とっても残念なお知らせでした
そゆときガッカリしちゃうよね~。わかるよ~^^;私なんてそういうこと頻発だもんね^^;←フォローになってないかな^^;

ところでね、最近私は例のドリームジャンベガスやってます^^
ジャン球
別にはまっているわけでは決してありません。。。誰も座ってないしね^^;


サミタで、どうやったら稼げるかな~・・?って考えてて、
『そうだジャン球で勲章とってアバを購入したらイケるかも!?』
なんて気が遠くなるようなことにチャレンジしてみています。




結果。。。なかなかすすみません^▽^;エヘヘ




三暗刻? 混一色? という感じでちょっときれいなめ
混一色


あわや小三元かという、麻雀だったらここでくいまくります
小三元


こ~れは!!混一色・一盃口という期待感大のリーチだよ≧▽≦
一盃口







なんだかだんだん、ジャン球ではなく、麻雀がしたくなってきましたwだって、自分が飛ばした玉だけでツモるんだもん^^;打ち込んじゃう危険はないんだけどね^^チー・ポンはできないですの。


そして、今日はいちどもあがれなかった~^▽^;





こんなことしてて、いったいいつになったら、ジャン球アバは購入できるのか。。。みんちゃん☆には不明。。。






でも先日いっかいだけあがったのです


一盃口                    たった一回。。。



でも、玉持ちはとってもいいよ^▽^;

ジャン球アバを購入しようという目標がある方にはオススメ!(買ったほうが早いとは言わないで^^;)





              【ジャン球レディー】
ジャン球アバ
この3人、わりとできは悪くないと思うの*^^*



でも、このリンリンちゃんの動き、真似してみたくなるほどちょっとへん^_^;ぶりっこー
リンリン



一度拝んでみてくださいw

[ 2008/08/12 01:19 ] ジャン球。/○・。・ | TB(0) | CM(4)

サミタリンピック☆★☆ 

しばらくサミタさんもイベントお休みなのかなって思って、チームのお友達とまったり遊ぼう*^^*って思ってた、今日もちょっぴりずれている、みんみん☆でありました~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ バタリ(ノ_ _)ノ

あいちゃん、らんちゃんにイベがたくさんあるよぉって教えてもらって、イベがんばろっ*^^*って思っています☆

今回は、サミタさんの方で振り分けられたチームに個人個人わかれているんだね^^
みなさんは何チームになったのかなぁ。いま私がしってるかぎり、STYLE★FREEで同じチームに振り分けられてる人がいないの^^;

私はCチーム♪
Cチームの人はこの指と~まれd(*・∀・*)o ♪

Cチームは銭形だね!インテ2個あった


同じチームの人はいませんかぁ~!?(。・ω・。)ノぁぃ♪


あと、ハードボイルドもあるんだね^^こないだのチームイベのときの景品にもらったけど、使っちゃったやい(*・∀・*)♪

そして、みなさんも注目してることっとは思いますが、WAT1.5倍キャンペーン♪

私はこないだ約10000WATの使用方法を失敗してションボリ(*´・ω・`*)してましたが、今回はそれを踏まえて、5000WAT明るい時間に購入してみました

昨日、2000WAT購入したばかりだから、きんのう購入しなくてよかったな~^^;なんて思ってたりしてね^^
今回のキャンペーン中にもうちょっと買おうと思ってますけど、時間帯をずらして購入・開封してゆきたいとおもいます






[ 2008/08/09 22:20 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

突然の訃報。。。 

今日、小学生から仲良しのお友達のお父さんのお通夜がありました。
昨日の朝、急になくなったみたいで、夕方告別式にかけつけました。

昨日は夜バイト先に携帯を忘れてきてて、今日お昼休みに携帯の充電をしてみると、昨日の23時頃に着信、今日の10時ころにメールでお知らせがあったのです。


友達のY子ちゃんが仕事が忙しくなったり、一人暮らしを始めたりしてぜんぜんあってもなかったし、連絡もとってなかったの。でも、最近クラス会があったみたいで、急にだったけど誘いの着信がはいっててそれから、来週の17日の夜にご飯食べようねっていっていた矢先でした。
Y子ちゃんと私のは、徒歩1~2分。もう一人、昔よく遊んでた友達Nちゃんがいます。
そのこのうちはY子ちゃんちから1~2分のところにあります。
だから、私の→(2分)→Y子ちゃんち→(2分)→Nちゃんち という具合に超ど近所なのです。

そしてNちゃんとも連絡がとれなくなり疎遠になっていましたが、Y子ちゃんのお父さんのお通夜で、Nちゃんのお母さんに『いま、(Nちゃんが)赤ちゃん連れてうちにかえってきてるよぉ。いろいろあったらしいよぉ』って。『散らかってるけど、手ぶらできて』っていってくれてたので、お通夜の帰りにその足でNちゃんのうちにいきました。速攻~
そしたら、Nちゃんのお母さん、わたしより先に帰ったのに、井戸端会議してて、みんちゃん☆はおばさんを追い越して先についてしまいました^^;
しかも斎場も近かったの^^;

そして、あのNちゃんが赤ちゃんって。。。って感じだった。
若い頃からの友達で、たぶん10年ぶりくらいだから。。。会ったの。

私がいま通ってるバイト先が一緒で、ケンカしてやめて、ちょっと遠くK蔵寺というところに働きにいってそのまま帰らぬ人となったNちゃん。
あのK蔵寺方面でなにがあったのか、その時代からのお話を今度赤ちゃんが落ち着いた頃にあって、長い時間の記録を今とつなぎます。。。そんなにたいしたことじゃないってNちゃんはいってたけどね^^

みんちゃん☆だって、一応『大殺界』やら『本厄』あたりではけっこうなことあったと自分で思うので☆
※本厄は男性の場合は、数え年で25歳、42歳、61歳、女性の場合は19歳、33歳、37歳(ウィキペディアより)
女性の33歳は「散々」(BYうぃきぺでぃあ)。。。みんちゃん☆、今も乙女だけど、散々な33歳の本厄を終えたんだ。。。苦痛でしたね。でも楽になったよ*^^*


今日、Y子ちゃんに『大変だったね』って顔を見て話してたら、泣けてきちゃった; ;
寂しいだろうなって人事には思えなくって。昔からしってるおじさんだし、友達のお父さんだし。

明日も、顔をみたら泣けてくるかもしれない。でも、いんだ。泣こ。。。悲しい出来事だもん。
うちもお父さんと一緒にすんではいないけどいなくなったら寂しいもん。だから悲しいのわかる。

明日は告別式に参列します。


いろいろ身の回りや気持ちが落ち着いたら、Nちゃんと3人で会おうね。



ご冥福をお祈りします。
[ 2008/08/09 00:21 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(4)

ブログ通信簿♪prt.2 

らんちゃんのブログで記事を読んで、再び。。。私もブログ通信簿をやってみました*^^*

★今回の通信簿★
ブログ通信簿2008.8.7

ちょっと成績があがっている=^▽^=♪
マメ度の評定が 3 →  に
そして、『一般生徒』 から 『図書委員』 に*^^*
パチスロの知識をいかして、今度は僧侶になれとぉ!?11歳からパチスロの知識があったら、ちょっとすごいです^^;出家ぇ~!?それもカンベンだわぁ^^;


★前回の通信簿★
ブログ通信簿20.7.24










そして、やっぱりわたしは男の子ムヒッ しかもぉ、若返ったぜぃ


わたしぃ、どうしたら女の子に評価されるのかな~^^;
性別不詳とかもあるみたいだから、まだ男子のほうがいいかもしんない^^;

それよりも我がチーム、低年齢化が進んでいますね☆

なんとなく高年齢化よりかは響きがいいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

楽しく気軽にブログ書いているということでなのです*^▽^*


目指すは好成績かな^^♪

[ 2008/08/07 23:20 ] ☆★ブログ通信簿★☆ | TB(0) | CM(0)

今夜はリヤホへ参りました♪ 

こんばんは(*・∀・*)ノ


昨日も、おとといの『札たってから移動大作戦!』を決行しようとジャグガのあたりをうろうろしてましたが。。。昨日は札がたたず^▽^;

作戦失敗しました~私の作戦なんてそんなもんさ~*^▽^;エヘッ


結構、なかなかこれにしよっていう機種も見つからず、パチンコのほうを打つことにして、昨日~今日CR金太郎を打っておりました☆
金太郎さんも初当たりまで400超えというきびしいことになり、夜中にコバラがすいてしまって、フルーツドロップを食べてたら、なんだか気持ちわるぅ(*´・Д・`*)ってなりました 

今日は国際会館精算時刻ににいなかったので、結果はこのようになっていたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

CR金太郎差玉数




あれ~ ̄Д ̄;お昼に見たよりも減ってる~w
インダインダキョウハインダ*^^*


だって、今日はパチンコ屋さんで勝ったんだもん

携帯にパチンコ屋さんからのメールが届くようにしてるんですけど、
今日は全台全機種イベント対象!。。。。。って意味わからない(`Д´)ノ


私が好きな冬ソナ2・花の慶次・エヴァ4ももちろんイベント対象機種☆
冬ソナなんてイベントじゃなくってもお客さんすわるでしょ~?だから、座ったらやばいかな~^^;って思いながら座るみんちゃん☆

こないだ弟くんと一緒にいったときやりつくしてやった~♪というくらい負けたので、しばらくは自粛しなければ。。。と思いながら『玉をケチる作戦』決行!!
これは当りそうもないなと早めに台を見切りをつける作戦ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

冬ソナ2→冬ソナ2→しまを渡ってまたまた冬ソナ2→慶次。。。。ダメでした(*´・ω・`*)ガカリ
気分を変えてスロエヴァ☆
当ってる人は箱一杯コインをもっていたけど、それ以外の台は一日の当たり回数自体が3回とか4回とか。。。ぜんぜんだめで(*´・ω・`*)

だから、もう帰ろうかなと思いながら 冬ソナ2

やっぱりたくさん当ってる人は1人しかいないwww台はいっぱいあるのに当ってても2~3箱でだめな感じw
みんちゃん☆は中央通路側の角台に着席☆なんかこの台もだめっぽそぉ。。。
2000円打ったところで、ちょっと気になっていた右隣の角から2番目の台に移動

スタートのチューリップに入ったところで、きら~んしゃき~ぃん

ポラリスが光って、最近の京楽で恒例!?のキュインキュイ~ン♪


リアルお座り一発でした*^▽^*♪


単発から確変に昇格して、恋愛2回目で終了。。。チャンスタイムで引き戻し

そしてまた単発( ̄Д ̄;)エー

そしてまたチャンスタイム突入後、引き戻したのワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

そしてこの大当たりがまたまた単発(*´・ω・`*)ガッカリ


でも、こんどはプレミア?みたいな画像が流れてきて、なんもなかったんだけどその後に、
チュンサン(ヨン様)が事故に遭われて、突確へ。。。(10年後、サンヒョクとユジンは結婚した、続く。。。みたいな)※ドラマ上では、結婚してません

それで、またぁ( ̄Д ̄;) 大当たりが単発
みんちゃん☆笑っちゃったわよ(*´▽`*)おっほっほ

でもね、チャンスタイムに突入するかと思ったら、『ユジン、プレゼントだよってチュンサンが確変にしてくれました♪

その後もずるずると当って、最終的にィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪勝ちました♪スッキリ

冬ソナ2出玉


【本日の投資】      13000円
【本日の出玉換金】   47600円


まあまあでしょ^^私にしては

ヒヤヒヤしたけど、楽しかったな~*^^*



おしかった~(≧◇≦) 

ただいま*^^*
に帰ってきて、まずご飯を食べ、昨日~今日にかけて放置していたジャグガの結果を確認したら、とってもおしかった~

ジャグガ結果


6000勲と7000勲を用意していたけど、お仕事にいっていたので、勲章券を使うことができなかったのです(*´・ω・`*)おすぃ~

朝起きた時点で昨日の勢いはなんとやら+1000枚くらいで、お昼・夕方チェックしたときは-100枚くらいをうろうろ。。。


だから、今日はこれ以上無理かな~なんて思っていたら、後半で結構がんばってたんだね*^^*
閉店時間ににいたら、勲章とれてたかと思うとちょっと残念だけど、ジャグガのインテならまだまだいっぱいあるから、またチャレンジしま~す(*ゝ▽・)b

今夜もまた同じ台でチャレンジしよっかな*^^*と考えながらお風呂にはいってまいります

[ 2008/08/05 22:11 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

お座り一発!! 

SBJイベ早々に終了し、今日は勲章未獲得のジャグラーガール♪に座っている、プリティガールのみんみん☆であります(*ゝ▽・)b

さてさて、私も今年中に昇天しようとそして、いつかは神様になろっていう目標にむかって、がんばっているのです*^^*
それで、後はわりと難関機種ばかり残っているような感じなの^^;


未獲得勲章はこんな感じ☆
未獲得勲章2008.8.5


昨日は寝落ちしちゃったんだけど、昨日から座ろうと思っていたジャグガへ着席
何となく席選びで『7』とか入ってたり、ゾロメの席を選ぶ私*^^*
それで、こないだSBJの1階77番台を2日ともに~ちゃんから奪っていたんです^▽^;に~ちゃんごめんね*^^*

最初は私的に気になったジャグガの席に着席し、今日も寝落ちしそうになりながら様子をみてたら、本命札がさされた台が出現見逃せないわぁ

早速移動~♪ぴゅ━ヾ(。・ω・。)ノ━ん♪



そしてなんと!一回目でボーナスget!!しましたぁ(o^o^o)♪
お座り一発☆    お座り一発☆ジャグガ



そして今は開店1時間くらいたってて、差枚数+1000枚くらい☆
ジャグガ


前にこの『札たってから移動大作戦!』により旋風の用心棒の勲章を獲得したのです^^
なんか今回もいけそうな気がする安易なみんちゃん☆

そろそろインテ発動して寝ます^^   (ォ)(ャ)(ス)(ミ)゚+。*゚ヾ(´∀`q*)



[ 2008/08/05 01:59 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

SBJイベ☆~おしまい~ 

こんばんは^^

昨日は開店前にとっても眠たくて目覚ましをかけたにもかかわらず起きれなかったぁ^^;

おとといのSBJで勲章をゲットすることができて、3倍勲使用して段位昇格しました~ゃっほ━━━(●´Д`)人(´∇`○)━━━ぃ!!

★結果★
SBJ


難関であったSBJでようやく勲章をとることができたし、インテもないことから今回のイベはこれにて終了いたします^^

みなさんはまだきっとイベ参加してるんだろうな~(*´・ω・`*)
一緒に打てないのは残念なんだけど、この機会に勲章未獲得機種をせめていきたいと思います


今日は何を打とうかな~*^^*

[ 2008/08/04 22:46 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

俺空~これがうわさの激レアアバなの!? 

これってひょっとして俺空のブサイクちゃんでは^^;!?


                    レアアバ!?



最初、ジャイコかと思って、思わずあしもぁ~してしまいました*^▽^*

この子、らんちゃんのところに嫁いだのかなぁ(*´・ω・`*)。。。。。。。。。(≧▽≦)♪ウヒャ
[ 2008/08/03 22:17 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

スーパーブラックジャック☆ぱーてぃー!おにいちゃんたちがんばってぇ♪ です^^ 

こんばんは^^

昨日は苦手なSBJ座って、激レアアバゲットしようという意気込みでしたが。。。早くも気持ちが折れているみんちゃん☆でありますぅ。。。(*´・ω・`*)


だってねだってね。。。たくさん開封したのにインテ1枚しかでないんだもん。
激レアアバミントちゃんエルちゃんイルちゃんも★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ
だから気張ってWAT10000円購入してさスロ袋開封したのにぃ。。。


一つ目は熱いかと思いきや。。。
スロ袋開封1-1  スロ袋開封1-2  スロ袋開封1-3  スロ袋開封1-4  スロ袋開封1結果 そうでもなかったの(*´・ω・`*)でも最高券だからいいかな^^




2つ目は普通に神取さんがでてきて、負けた(*´・ω・`*)
結果は
スロ袋2結果  ぜんぜん絡んでないよぉ




そして3つ目の開封で
スロ袋開封3 オーロラスペシャル井上さん登場し、見事勝利しました*^^*♪


でも結果がぁ。。。
スロ袋開封3結果


ぜんぜん関係な~い^^;


。。。ここでやっと気がつきました開封するべき袋が違うことに。。。ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
ちゃんと確認したのにぃ。。。みずらいのよ。。。ショップの表示がぁ。。。

久々にしょげました自分にげんなりしましたもういや(ノ_ _)ノ

という感じで後も引き続けましたが、1個だけ。。。残りのwatが1000になり、スロ袋Aを開封せずにとっています。。。もう今日はあけないでおこうかと思って。。。。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
あいちゃんが、お昼に袋を購入しておくといいっていってたので、今度はそうしてみます(*´・ω・`*)



そして、昨日は1個のインテを持ってイベに突入しました★

そして初日なので一応優先券を使用して1階の77番台着席
SBJ 1日目
に~ちゃん☆ みんちゃん☆ キラさん☆ 右のネコちゃんはまたしてもあいちゃんじゃなかった~^^;


でも、またこの後凹むことになりますwわたくしめ。。。






 朝になっていました(ノ_ _)ノ


コインも追加せず、インテも発動することなく、いつベットにいったのかもわからない。。。しょげます(*´・ω・`*)

がーーーーん(-Д-;)。。。。やらかした~



でも、しょうがないね^^;インテ発動して落ちちゃうよりはいいかな^^;



そして今日も気持ちが晴れないまま、昨日と同じ台77番のSBJに着席しました
昨日よりは台の調子がよくなっているように感じます。今日はがんばってね

そして、今日もメンバーのみなさんとご一緒にこういうのは嬉しいね*^^*アリガトウ

SBJ2日目
に~ちゃん☆ みんちゃん☆ よ~ちゃん☆ キラさん☆  また一緒に打ってね*^^*


今日はこの辺で。。。(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆






【追記】
今日のチームチャットでのこと。。。みなさんごめんなさい。
私が声かけておいてちょっと気分が落ち込んでいたので、みんなとおしゃべりしたら楽しいかなって思ったんだけど、やっぱり元気でなかったの(*´・ω・`*)
今日は特に大切なことお話してたのに、なんかまじわれなくなってしまって。。。

サミタでみんなで楽しくやって気分転換してるんですけど、今日はちょっとまた明日のこと考えるといやになっちゃったみたい。

でも、みんないろいろあるものね。私もがんばるね

また、あそんでくださいませ*^^*おやすみなさい(*uェu*)*:゚・☆










 
[ 2008/08/03 02:38 ] サミタ | TB(0) | CM(3)











キャッシング
