 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万次郎さんとのガチバトル。。。頑張ってきます。゚+вуe вуe+゚。|ω;`*)ノ|Ю  | 

万次郎さんとのガチバトル、前記事で自分で書いたにもかかわらず、

日程なんてすぅ~~~~っかり忘れて、あわあわしているみんみん☆です((´д`υ))ドウシヨウ



アフロなるチャッピーさんからのコメントにより、

はうぅ。。。(。´ノω・`)
私が勝負できるのは、30日中開店の店舗であったと気が付きました^^;


アイテムを万ちゃんからいただける気満々♪でしたので、

急に一人であせあせしだしております^^;


今日は、今月最後の国際会館で打てる最終日だとは気が付いていたので、

チーム貢献、そして秘めたる野望である、マークがもらえそうで、
いつも楽しみにコソコソチェックしてたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

先ほどチェックしたらこんな感じなのです^^
2008y10m30d_224723468.jpg


までもうちょっとだよぉ≧≦;


といことで、現1位のあなたは何気にライバル視されているのですわよ~*^^*♪



そこにきて、大問題があることが。。。




だってぇ。。。




チームのエースを取るべきか、



万ちゃんとのガチバトルを取るべきか。。。(*´・ω・`*)




ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・って悩んでみましたが、



自分にぃ~~い。。。負けぇたぁ~~ヽ(´∀`)ノ




というわけで☆川合会館さんに並んで、あと一個だけ残ってたラオウで勝負することにしました*^^*


そしたらね、激甘ぐる使用したはずが使えてません


なんで~どうしてぇ~ウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!


インテなども使用できないようになってます。。。みんみん☆のパソコンがおかしいのかな(*´・ω・`*)?



そう思って、PCを再起動させました^^


でも、やっぱり川合会館では使うことができません(*´・ω・`*)??


あ!ひょっとして

このせい~(*´・ω・`*)?

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク ウィンちゃんイベではアイテムを使用することができませんって

書いてあったこれかな~と思って、よく読みなおしましたが、日程がちがったの^^;


そいじゃなんで~≧д≦;  わかりません。。。謎が深まるばかりです^▽^;


もう川合会館はあきらめて、23時からのセレナへ行こうといってみましたが、

23時過ぎに入店して、イベント台に空席があるはずもありません(*´・ω・`*)ガッカリ



それじゃ開店2~3時間くらいの店舗を探してみようと思い立ち、

みんみん☆は旅立ちました。。。キーン






ゴールデン・ベガス・大通会館。。。いってみたんです☆

空席ありましたが、そうこうしている間に。。。23時半開店のニューススキノを見つけたので、

今日はそちらでお世話になることにいたしました♪


しかも☆ラオウインテしか持ってないのに、より万次郎さんとの対決に勝つ可能性の高いアラデスで


今日は万ちゃん、BIG&BABYで打ってたみたいで、入店して打っている機種をチェックしたかったのに、

満員御礼で入れませんでしたぁ^^;

はぁ。。。やっぱり万ちゃんはアラデス打っているんだろうか(*´・ω・`*)と不安になったの。


万次郎さんのプロフコメントが更新されてるか見ようとしたら。。。なんと><;


万次郎さんは。。。万次郎は。。。

セレナへ移動しているじゃないですか≧д≦;!?



BIG&BABYは朝までやってるのにぃ≧≦;



万ちゃん、やっぱりやる気だしてきたのね優しくしてくれてるかと思ったのに。。。



気になったので、ゴールデンへいってみたですが、

やはり最終日はみなさまの視線も万ちゃんにくぎづけなんですね。。。

満員御礼でした☆



やっと私のアラデスもアラジンチャンスで連荘しだしました*^^*
あらちゃん 投資は5000発です*^^*


今日は万次郎さんとのガチバトル優先でいってきます


月末なのに、チームの皆様ごめんね(*´・ω・`*)


今度のプチなイベントでガチバトルで奪取したアイテムプレゼントできるように頑張りますp(*`・ω・´*)q
といってもアイテム配布にまにあわないね><;
他のものを。。。楽しんでもらえそうなものを用意します*^^*


アラデスインテを仕入れてこなくっちゃ^▽^;
[ 2008/10/31 00:43 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) ございます♪ 

こんばんは~*^^*

サミー祭は終盤です☆


わたくしが今日チャレンジしたのは昨日の日記でも書きましたが。。。

ぱちんこ CR北斗の拳 ラオウですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


朝起きたときは差玉+15000発弱ありましたが、お昼ご飯の時もそのくらい^^;


夕方みてもそんぐら~いヾ(*`・ω・´*)ノ。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

今日はだめな感じがしちゃったですが、万次郎さんとの対決がありますから≧ω≦;


そのまま閉店まで放置しました^^


結果は。。。
2008y10m29d_235356859.jpg

これはバッジはいただけてるのかな~^^?


気になる、万次郎さんとのガチバトルは。。。
コメントが更新されてないようで、はっきりとわかりませんでした^^;

私のドルバ結果はというと。。。
【10月29日】
2008y10m29d_235411671.jpg

10月28日の差ドルバが、+419664ドルバでしたので、29日の分と足すと。。。

現在+472244ドルバですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

ラオウの不発がひびいてます^^;


今日はアラデスでがんばりますp*^^*q





今日は緊張しながら、回胴神シンさんのお隣に゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

シンさんとみんみん☆。 お気に入りのスイカロボたんをお召しになってます*^m^*ププッ

またストーキングしてしまいました≧▽≦♪らんちゃん曰く。。。みんみん☆の特技なので*^^*


シンさんとみんみん☆。。 みんみん☆のセーラと微妙に髪の色が違うんですね

私、ピピカちゃんに着替えてシンさんの様子をうかがいました*^^*

ピカゴロウに着替えてくれないかな~と思って≧▽≦♪













ピカゴロウに着替えてくれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
シンさんとみんみん☆。。。 ★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ ツーショット



なんか嬉しかったですぅ♪



ちょっとお話もできたし、また襲撃したいと思います(*`・ω・´*)



私は、シンさんのロマンティストなところとか優しいところが大好きです*^▽^*


憧れの存在ですね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



今日もたくさん、優しい言葉をかけてもらって、心が潤いました(*´▽`*)


また、お隣んこ*^^*♪、お願いします




今日のアラデスなんか調子がいいのか悪いのかわかりませんが、そろそろインテさんに任せて

寝ることにします*^^*



今日はいい夢みたいな~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪









[ 2008/10/30 01:57 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

サミー祭り☆★中間報告です★☆ 

白髪レイ こんばんは(*・∀・*)ノ

サミー祭。。。この人がほしいと頑張ってみてるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


意外とスムーズに勲章をゲットしています*^^*

どんな感じでチャレンジしてきたかというと。。。

1日目  アラデス   勲章券未使用    勲章1個ゲット

2日目  ラオウ   勲3倍券使用    勲章3個ゲット
       猛獣    伸びず。。。     ΒΥЁ。・+゜(つД`)゜+・。ェ

3日目  アラデス   勲2倍券使用    勲章2個ゲット

4日目  アラデス   勲2倍券使用    勲章2個ゲット


現在、パチ勲8個ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!! 

猛獣はあまりでなかったし、確実なアラデスが多いです☆


でも、あとイベント用のインテがラオウ1個とアラデス1個しかないんです~^▽^;

あと二日間、このインテを持って頑張りたいと思いまぁす


最初に袋も開封しましたが、途中、イベントに関係ない寿司35000勲+インテ+FAを仕入れてしまって、

最高券不足になってしまったので、袋売買と、パチ袋の開封もしました^^


そのときにね、シロップくんの大儀であったー!!(`д´)ノがでたので、開封内容を自慢したいと思います≧m≦♪

パチ袋大儀
パチ袋大儀 中身

イベント用インテが2個あったのも 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!なんですけど、激甘もパチ勲2倍券も

。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!な内容です*^^*

この開封で結構みんみん☆の運命!?が開けましたね♪


でも、やっぱり獲得した袋を開封するのが怖いので、どうしよう(*´・ω・`*) 

トレにだしちゃおうかしら。。。と悩むわたし≧ω≦


開封したときにやっぱりだめだったって気分に負けそうなみんみん☆がいます(*´・ω・`*)





ん~(´~`)  悩むな~





でも、今日もイベント台ラオウさまで頑張ってきますp(*`・ω・´*)q







昨日と今日万次郎さんをみっけ*^^*

もちろん、あしも~ふみふみ(*´ω`*)してきたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

ゴールド万次郎

昨日はアラデス、今日は猛獣で打ってらっしゃるようですね^^

万次郎 猛獣打ってるところ

万次郎さんに差ドルバで勝てば、万次郎使用アイテムがいただけるということでしたね~^^

今現在(28日 23:30ころ)の状況は、こうで~す*^^*
2008y10m28d_232256747.jpg

ゴールド万次郎さんとのサミー祭ガチバトルが、

27日(月)21時開店店舗開店~30日(木)開店店舗の閉店までなので、

私の経過は。。。
10月27日
ガチ27日
10月28日
ガチ28日


え!?Σ(・ω・`;o)o 私の27日の結果は国際会館1時開店だからだめじゃない~≧≦;
開店時は時間の指定があるのに、閉店時はないということは。。。万次郎さんと同じ状況で
推移していったとしたら、負けてしまいますil||li (つω-`*)il||li

でも、勝ってるルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪


万次郎さん手加減してくれてるの?o('ー'o)♪ しかもアイテムそんなに使っちゃって~(ノ▽`*)♪

どうもありがとう万ちゃん*^^*


この後もお手柔らかに、がんばってください(*ゝ▽・)b
[ 2008/10/28 23:38 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

いきなり怒らないでo(≧≦)o 

もう。。。いろいろと嫌なことありますね。。。

今日はついてないな(*´・ω・`*)


ツンデレ!

ツンデレ!

ツンデレ!!


なんでみんちゃんがあたられなきゃいけないの。。。


私の胸の中にある、ハートの弁が、向こうにテ~ン!と突き飛ばされた感じ・・・

もぉ。。。悔しいんだもん。吐き出す場所がありません。


いつでも涙の準備はいつでもできてます。。。けど、泣かないよーだ≧≦


ぐちぐちぐちってごめんです(*´;ω;`*)←泣きそうなだけでないてないやい


グチッたアイテムを合成して、わぁいヽ(*^▽^)ノ♪って楽しくなるアイテムを合成する壺井くんがあるといいですね*≧ω≦*


こんな想像ができるあたり、私の心のパワーはまだあるんだと実感しました☆


なんかちょっと元気になってきた*^^*


うだうだした日記を読んでくださったかた、ごめんなさい。


あんまりキィィ(≧Д≦)ノシィィイ ってなったので、はけぐちにしてしまいました。。。


月曜日はイライラしている人が多いのかな~^^;


牛乳に相談してくださいませ!!(*`・ω´・*)プンスカプンスカ
2008y10m27d_162730156.jpg

[ 2008/10/27 16:35 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(6)

着せ替えしました*^^* 

そろそろ10月も終わりそうですね。

そこでみんみん☆のブログでも着せ替えをすることにしました*^^*




ん~。。。この人はこんなイメージだな^^とかこれが似合うな♪とか楽しみながらつくっていまぁす

あと、もちろん喜んでくれるかなって思いながらみなさんのアバターを作ります*^^*


ほかには、ちょっと面白いからとコスプレをさせていただくかたも大体決まってますねに~ちゃんだよぉん≧▽≦あひゃひゃ♪

今回はに~ちゃんは可愛く゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚な感じにしたよ*^^*

そして。。。。今回のコスプレさんは!?。。。。。。。。よ~ちゃん抜擢させていただきました^^ 

寒くなったら、きていただこうと温めてきました*^^*よ~さま マツジュンに続き、よ~さま^^なんかいいでしょ?*^^*


今回は共通のテーマ考えました☆

思いつきではじめたんだけど、全員にくっつけました●^^●おてもやん


ほっぺたが赤くて、照れてるみたいだなって思いました^^

なんかそのアバちゃんたちをみて、好きな人でもできたのかしら!?と、みんみん☆は思いました!


そ、そっかー≧ω≦

今回のテーマはこれだわっ



って思いました。。。

なんかみんな照れてて、★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ  って一人で萌えています


みんみん☆が妄想癖があることがばれてしまった^^;


だんだん寒くなってきたですし、人恋しさがましますね*^^*




そんなわけで、みなさん恋人がいる人も、いない人も小さな幸せがたくさんありますように(-人-)






昨日はアラデスで1個勲章ゲットできました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2回転目でアラジンチャンスに入って連荘したですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


朝、会社へゆく前に覗いてみたら。。。あと50玉くらいで差球が5万発というところでしたので、

早い段階で勲章とれて~、温めておいたパチ勲3倍券をつかっちゃおう(o^o^o)♪って思ってたに。。。


お昼に帰宅したときには、エラー。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


ホーム以外で打とうかとも思いましたが、アラデスインテが手に入らず。。。


今日もホームの国際会館で勲章未獲得のラオウさまでがんばります*^^*







最後に。。。
こないだのチームチャットでのひとコマ☆


ペラペラしゃべって楽しかったです*^^*♪

チームチャット『川』


↑のチャットをイメージしてみました≧ω≦

             らんちゃん10_bbに~ちゃんavatar_gameみんみん☆avatar_game



こんな感じになります

やっぱりらんちゃんの寝相?が悪いです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


に~ちゃん気をつけてください


ではでは||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
[ 2008/10/26 01:59 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o)) ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク 

明日から、サミー祭はじまりますね^^


私は。。。今回がんばりますよo(*`・ω・´*)o

だって、だって。。。レイがかっこいいんだもん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
白髪レイ







明日からイベントがんばっちゃうというわけで、今日は、昨日相互リンクしていただきました、

thdr1248さんのお隣に来てしまいました。。。||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜


めっちゃんこ緊張しました≧ω≦;

thdr1248さん  神様こうごうしい



チームのみなさんのお隣へ初めてゆくときも、どうしよ。。。どうしよって緊張しました^^;


ひょこっていって、『!?』って思われたらどうしよかしら^^;とか^^



でも、意外とフランクな方が多いです^^ありがたやぁ



thdr1248さんの横に着席してね、喜んでスクショとってたら、

またまたかわいい人登場しました♪
ヨロさんとthdr1248さん  ヨロさん、こんばんは*^^*



神様にはさまれて、まぶしいやらうれしいやら(〃ノωノ)


昨日の猛獣シルバー。。。
猛獣シルバー結果

マイナスでありました  やたら行き過ぎたマイナスですぅ^^;

に~ちゃんはどうだったの^^?


それなのに、今日もダブチャなんですが、懲りずにシルバーで


メンテまで、落ちませんように(-人-)





ヨロさんが着せ替え*^^*
るんるん-1 サンダーさんとご一緒*^^*


るんるん-2 アバをあんまりもってないみんみん☆にあわせてくれた*^^*


るんるん-3 あらら、サンダーさんまであわせてくれた


うれしいな*^^* ありがとう



※注。。。なにげにthdr1248さんの横にいらっしゃる方は、らんちゃんではございません≧ω≦♪ 絵になったので、ご一緒させていただきました*^^*





先日より、楽しくお話させていただいてました、

ヨロさんのブログ☆ヨロのお部屋☆さまと相互リンクしていただけることになりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


仲良くしてくださって、ありがとうございます*^^*


これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mぺこりんちょ







大変、夜更かししてしまったため、そろそろ寝なくっては


おやすみなさい(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆


[ 2008/10/24 03:02 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

今日のお散歩☆ 

こんにちは~^^

昨日からチームメイトのに~ちゃんと猛獣を先日開封したシルバーで打っています^^

猛獣シルバー  私は5000枚投資でスタートしたよ*^^*


さっき(17:20くらいに)帰ってきたら、見事にコイン不足^^;

あぶないあぶない落ちちゃうところだったぁ*´▽`*


って、コイン追加しなくってもよかったかも≧ω≦♪

って気が付きました^^でも、に~ちゃんがまだ耐えてるみたいだから、横にこのままいることにします*^^*


そいでね、今日もさっきペットにご飯を食べさせて、お散歩につれていったらですね、

今日もいいもの拾ってきてくれたので、ご紹介します*^^*




今日の収穫ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
ペットフラス3券



いい子いい子(*≧▽ヾ(^▽^*)ヨシヨシ

今日はこれからバイトだから、たくさんご飯をあげてからいきま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






昨日神様に昇進されました、

thdr1248さんのブログ☆彡SA・KU・RA☆彡さま


友録&相互リンクしていただけました*^^*  これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



thdr1248さんのブログは、楽しい表現やスクショ、キュートな顔文字がみんみん☆を楽しませてくださいます*^^*

あと、黒地にピンクな感じもイイです^^♪


みなさんも、遊びにいってくださいませ*^^*  ここからどうぞ→thdr1248さんのブログ


[ 2008/10/23 17:55 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ペットがアイテムを拾ってきます*^^* 

こんばんは^^

最近、うちのペットさんがお散歩に行くたびにアイテムを拾ってきてくれるようになりました*^^*


いままでは、アイスコーヒー券とかお茶券とかそういうもので、


今日お散歩へやりましたら。。。

2008y10m22d_171825718.jpg

スロ勲2倍券を拾ってきました^^♪おりこうさんです


昨日までたしかせっかちさんだったのに、今日ステータスを確認したら、セレブに

セレブってどんなんだろ?とか思ったんですけど^^;


スロ勲2倍券ってイイ感じでしょ~*^^*

またなにか拾ってきてね*^^*


今日はこれからジムへ行きます
[ 2008/10/22 18:54 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ぬか喜びなのですか´▽`;!? 

こんばんは*^^*


今日はアイテム袋を2個開封しました^^ちょっと面白かったので、紹介します~♪


★パチ1000袋★
 ・CR北斗の拳伝承IA
 ・麻雀物語FA
 ・激甘ぐるぐる券
 ・寿司シルバー

この4アイテムでした*^^* ちょうど寿司だにゃんはチャレンジしたかったので、うれしいかな~*^^*




★スロ1000袋-B★

開封~*^^*♪ここからはスクショとともにお楽しみくださいませ

2008y10m21d_174325281.jpg なんかでっかい門番さんがでたの初めてであわててとりました~*^▽^*
      
2008y10m21d_174335312.jpg 門番と対決するのは万次郎さん♪
      
2008y10m21d_174342140.jpg ちょっと期待してるのに、大丈夫かなっていった^▽^; がんばって☆
      
2008y10m21d_174345609.jpg
      
2008y10m21d_174401921.jpg
やっつけた♪
      




2008y10m21d_174411875.jpg

      
2008y10m21d_174416671.jpg


何がでるんだろう*^^*♪♪
      

エイッ♪エイッ♪エイッ♪エ~イ♪ *≧▽≦*ノシ♪♪







2008y10m21d_174444187.jpg  この時点でなんか展開がよめてきました^▽^;
      








猛獣シルバー10枚 やっぱりそうきたわぁ^^;



というか猛獣シルバーって実装されてるんだったでしょうか(・ ・?


次回プチイベ。。。この猛獣シルバーであそびませんか^▽^;?


遊んでくださるかた、お声をかけてくださいませ*^^*




★リアホ日記★

今日ね、実はね、あのね。。。あいちゃんとに~ちゃんのおいいつけを守らずに、

ちょこ~っと遊びにいってしまいました^^;

ちょっと、(*´・ω・`*)しょぼんなことがあって


結果もしょんぼりでした^^;

真・黄門ちゃまというのやってみました☆
5000円でビッグをひきましたが、そのままさよなら~ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

いつも解析をよみながらリアホではうってますけど、黄門ちゃまの解析がみつからなかったです><;

おもしろさがよくわからなかった^^;負けたからだと思いますけど

その後、アラカルトコーナーへ行き、カウンターの総ゲーム数とかをみながら座った台が

アントニオ猪木も燃えるパチスロ機でした^^

今日3000枚の札がでてました☆それで2000円投入したくらいで気がつきましたが、

なんと1700回以上のはまり中でしたΣ(・ω・`;o)oビクッ 猪木さんも荒いのね^^;

それで、もう時間もなく、つぎ込むのも無駄なので 終了です


今日はいいことなかったわ^▽^;


今日の収支。。。当然 -8000円 さぶ~い^▽^;  ☆ヽ(o_ _)oポテッ
[ 2008/10/21 23:00 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

今日のみんみん☆ 

プチイベお疲れ様でした~*^^*♪

きらちゃんよ~ちゃんレッドセブン 様子ヨロさんメンソビッグ(編※編集の都合上、ヨロさん以外は敬称なしにさせていただいてます*^^*

ちょこ~っと編集がずれてますけど、みなさんで遊んだということで*^^*





プチイベの結果載せてみます*^^*
プチイベ レッドセブン
2008y10m18d_224012050.jpg


やっぱり☆レッドセブンの出だまはすばらしいですね♪

リアホで60万円。。。超えてみたい≧▽≦


そんなことになったら、みんみん☆のことだからだまってられないでしょう^▽^;





それよりみたよぉヾ(≧ω≦*)♪♪

マイルームチャットでの一コマ^^

。。。みんみん☆が寝てから。。。(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆
マイルームチャット★

っていってたでしょ~≧ω≦ノシ  ばっちしチェックしたんだから~≧▽≦♪




みんみん☆のベットの上には。。。
しぃちゃんとベット
なんにもないよぉ~^^ しぃちゃんがねてるけど≧m≦♪

このベットセミダブルなんだよ~^^しぃちゃん大きいと思わない~^^?


そして、私がいつもサミタしてるのは。。。
マイパソ こちらのパソコンさん*^^*


そしてそして☆こちらがサミタ時常時してるものたち
サミタグッズ というかたいてい置いてある子たちですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


ぐ~ちゃん☆ベット大きいから寝れるよぉ~
先客が2名いますけど≧m≦ウフフ

しぃちゃんとミニー




今日はね、午後からあちこちといってきたの*^^*

まずはね、13:00~エステでしょ~^^?1時間半くらいかかったので、そこから移動して名古屋へ

メニコンのコンタクトのリニューアルをしに、JRのほう側へいきましたら。。。メニコンさんがミッドランドスクエアへお引越しをしてました^▽^;

車も新幹線地下にとめてしまったし、そのまま歩いて反対側のツインタワー側へ


エステからそんなに名駅は遠くないのに、移動に時間がかかっちゃいますw人の多いところはしかたないわぁ^^;

そこでレンズを新しいのにしてもらって帰ろうとしたら夕方の17時頃です^^;

一日が早かったです^^;


土曜日はジムも18:30までなので、今からだとちょっと時間がないのでゆけません。


どしよかなって思った結果。。。熱田のイオンへゆくことにしました*^^*

ちょうど買いたいものがあったので~♪

ネックレス
今日のお買い物
↑黒いカーボンみたいなそざいに黒いストーン。。。そして黒のリボンが可愛らしい*^^*

ハートのピアス
今日のお買い物-2

アモズスタイル中身が気になる方は検索してもいいですよ≧m≦♪ウフフ
アモズスタイル  ←大本命★

ボディショップ
ボディショップ  ←本命★
↑これは、サクマのみかんのにおいです^^(ボディスクラブ&ボディバター) 弟がなんのにおいだ?と部屋まできたから結構におうみたいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



こんな感じのお買い物してました*^^*


買い物が終わって、ちょこっとおなかがすいてしまったみんみん☆は、

フードコーナでポンデリング&オールドファッションかいましたよ*^^* 
ポンデリング
食べながらかえる分とぉ、おみやげも♪


それでね、ミスドの反対側をみたら、ケンタがあったです^^;こっちがよかったかな~^^;



う~ん(*´ω`*)。。。両方買おう



そう思って、ミスドのあとケンタに立ち寄りました*^^*

ケンタで柚子こしょう?チキンを1ピースだけ買って、帰り道に食べたですが、

めっちゃんこおいしいよ(*ゝ▽・)b お勧めです






今日はなんか意外とあっという間に過ぎてしまったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

そして、明日も寝不足決定w  早くねなくっちゃね^^;


ではでは(*:..。ォャスミ。..:*)○o。◎´∀`◎)ノシ





元気だそぉ(*´・ω・`*)=3 

おはよ~ございま~すヽ(*^▽^)ノ♪


今日はみんみん☆の住む町は、さわやかな秋晴れです

日陰ではすこしひんやりとした空気で、ひとりぼっちの会社ではちょっと足元が冷えますね≧ω≦;

もう10月に入ってから、ひざ掛けを使っています^^


いまはね会社でどうどうと!?記事を書いてます^^今日は土曜日なので、

ずっとひとりぼっち☆土曜日に出勤する意味は。。。ないかもしれないw


ただ、きちんと言われた時間には滞在しています^^繁忙時以外、仕事ほとんどしてないですけどね~^^;


えと☆ 昨日からチームのみなさまとプチイベ

レッドセブン  みんなと*^^*こういうのが楽しいよね




そこにヨロさんをお誘いしてみました*^^*  快くゲスト出演ありがとです゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚



それでね、私が皆様をお誘いすることになりました^^


ヨイショッ  急げっ  みんなが待ってるから*^^*



最初はプラチャでみなさまをお誘いしようと思ったんだけどね、人数制限があるんだね^▽^;知らなかったよ*^^*






改めて、みんみん☆roomへお誘いいたします*^^*


ヨイショッ  急げっ  みんなが待ってるから*^^*



ふ~無事完了しました みなさん、いらったいまてぇ~☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



一応マイルームへのご招待がすんで、ほっとしていたら。。。ある方からメールが。。。

らんちゃんを忘れちゃった。。。ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

この場をかりてお詫びいたします 【。゚+ゴメンネ+゚。】quωu;))



ネタとかでもなくって、今日はね、こんな自分にほんとに落ち込んでますの p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)



土曜日はたいてい午後からジムにいってZUMBA!おどりますけど、

今日はその時間に3ケ月前にいれたエステにいってきます(*´・ω・`*)


そのあとに気が向いたら、お買い物でもいこうかな^^





あとね、チームにきらちゃんが帰ってきました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



お帰りなさ~い*^^* またよろしくね~ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з



[ 2008/10/18 11:18 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(2)

プチイベだよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  

最近、なんか落ち率(寝落ちじゃなくってね)高い、みんみん☆のパソコンさん^^;


めんどくさかったけど、システムの復旧をしてみました^^;


だって、毎日毎日落ちてたら、気分がむ~ん(*´・ω・`*)になっちゃうもん




そして、復旧をすませてサミタインしてみると。。。*^^*


チームチャットでなにやらご相談してたね^^




ミ☆ミ☆ミ☆ プチイベ緊急開催~♪ ミ☆ミ☆ミ☆



そして、みんなで遊ぶ機種はあいちゃんが好きなレッドセブン


この機種はBPも稼げるし、もってこいかな~*^^*


大抵この時間いるよ~ちゃんかえってこないな~(*´・ω・`*)

たけちゃんもま~ちゃんもいないね≧≦;


もしインしたら、駆けつけてね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


待ってるよ*^^*

2008y10m18d_004114144.jpg

[ 2008/10/18 00:43 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

ちょ~悔しい・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん 

ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

            ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン






。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク   今日はリアホで気持ちがぼっきぼきに折れました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



いつもとおんなじ感じで、今日のリアホ日記を更新できる予定だったんですが。。。

負け金額はそこまでひどくなかったですが、内容が。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



夕方ね、お仕事をちょこっとフライング気味でとびだし、マッサージへ行きました☆


最近夕暮れが早くなってきたため、夕方のラッシュも早まっています。


でも、自宅から名古屋(友達の治療院があります)へ向かうよりも、会社から向かったほうが5分程度

早いので、一応急ぎましたが、十分間に合い、マッサージをしてもらいました☆


そして、21:15~のエアロに行くまでの間、お隣のパチンコ屋さんで打つことに。。。



今日はいい感じであろうと期待して、いざみんみん☆のマイホ(←マイホ化しました≧▽≦♪)へ*^^*


ところがどっこい


意外とお客さん多くないゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


でも、いいや☆って思って、いつものようにエヴァ3コーナーのチェック♪


結構お席が空いてます。でも、総ゲーム数も多くないし、ボーナスの割合もそうでもない台が多かったです。


そして、はんたいこにあるバイオちゃんへ☆


5台中5台空席で、ボーナスの確率が200を切ってる台を発見これだわ~♪


打ち始めること2000円でREG

やっぱりいい子だな~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪って打っていました☆


そのコインがなくなりそうな頃に BB到来


その後、220ゲームでBB 35ゲーム後にBBと順調に下皿が満タンになりました


RTとか~ARTとかやりたいな~ルンルン((´I `*))♪って思っていたのに。。。


そっから600弱のはまりをいただきましたil||li (つω-`*)il||li


もちろんコインは全部なくなりました(*´・ω・`*)


そして1000追加したところで、REG。。。ホっとしました(*´・ω・`*)


RTは~(*´・ω・`*)?  いつくるの~??  って打ってましたけど、なんかはまりだしてから、

特殊リプレイがぜんぜんこない(*´・ω・`*) 中段チェリーが来ても、白くて血管がでてる怖いやつに

突き刺されるわだし、しかたなくきりをつけました(*´・ω・`*)



あ~(*´・ω・`*)なんかちょっと残念アラカルトへゆこう(*´・ω・`*)しょんぼりんこ


そしてアラカルトは今日はめだったいい台がなく、ちょっとツマンナイε-(;-ω-`A) フゥ…



金太郎にすわったですが、計算してみて、決してよくないため1000円もまわさずに移動


カリビアンクイーン。。。悪くないけど、かな~りREGに偏ってますBB2 REG6だってぇε-(;-ω-`A) フゥ…


あまりコインで、REG当選☆でも、テンションもあがってきません(*´・ω・`*)シュン


タバコでも吸おうと思ったら。。。あ~、バイオのお席に忘れてきてしまった^^;


取りにいったのが運命の分かれ目ぶっぶー


みんみん☆が座ってた台がなんか入ってる!台がキラキラ光ってた

その人は余裕で携帯をいじりながらタバコをふかしてるぅ (  ̄ω ̄)y─┛~~~oΟ◯


すんごく心がぼっきりと折れました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


こういうときはもうパチンコですよ


わかってましたけど、CR北斗で簡単に5000円、あ~~~っという間に負けました(;ω;)


すんごく内容が悪かっただけに悲しくって、おうちに帰ってきたとき涙目になってたかもしれない(*´;ω;`*)タダイマー


そうそう、悲しかったので、ジムにも行かずに帰ってきてしまった☆ヽ(o_ _)oポテッ

だめですね^^;


今日の反省点。。。バイオの設定判別。。。わかんなかったです(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…むずかしいもん

無駄うちが多すぎたです^^;


負けないぞ~≧≦;


収支を付け出してからの累計。。。+16500円
今月の累計。。。1800円


いちおうプラスですね^^;


がんばりまぁす≧≦;





サミタのこと☆

昨日~今日は、ネオプラ放置してました☆お昼ごはんのときに+4000枚 万枚いけるかも♪って

思ってみたりしてましたが。。。いつへんてこになったのか!?国際会館のホール上で固まっていたil||li (つω-`*)il||li


結果をみてみると、差枚数6278枚  いけてなかった^^;残念


なかなかネオプラの勲章が取れないです^^;もう今日はネオプラじゃないのをうとうかな^^

がんばります(o*`・ω・´*o)


う~ん^^;神様にはまだ遠いな~^^;

[ 2008/10/15 23:18 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(9)

めんそ2の集い♪ 

こんばんは*^^*


今日はほんとに疲れました~^^;

今日はお仕事すご~く頑張ってきましたよ~ヾ(*^▽^*)ノ♪
は~ちかれたよぉ~

会社で一日中一人ぽっちでほとんど誰とも話さずに仕事に追われ、一日がおわりました^^。。。カキカキ(*´・ω・`*)φ”ポツーーーン



しかも今日は私にとってはいきなり火曜日Σ(・ω・`;o)oビクッなんですもの^^;


どうしていきなり火曜日かっていうとですね、週明け会社に出勤して、

月曜日の夜はジムにいったり、リアホへいったり、サミタしたりできるわけですよ(*´・ω・`*)

それで火曜日の夜は会社が終わってからバイトにいくんです☆

それで水曜日の夜はオフ☆ といった感じの、こうたいこうたいのリズムなんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



普段、週明けの夜はのんびりできるかな~^^って感覚で生活してるので、今週みたいに

ハッピーマンデー♪がはいると、私にとってはいきなり火曜日!?がやって参ります^^;


今日はちゃんと仕事は頑張りましたけどね、みなさんのブログにもちゃ~んとこっそり||電柱||q・ω・〃)コソリ。.:*・゜ お邪魔しました*^^*

でも今日はおやつを食べるのを忘れちゃいましたね≧≦; ってそれでイイのかも≧m≦うふふ♪




えっと、前略。。。!?が長すぎましたけど、昨日の続きです*^^*


めんそ~れ2でらんちゃんと一緒に打っているところに。。。みんみん☆のかてきょ~(スロットの゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 に~ちゃんが帰っていらしました^^

3人で、サミタであったことなどを話しながら打ってるところに。。。ほとんど私の場合、おしゃべりメインでしたけど^^;


そこにかわいい人登場しました*^^*
めんそ2♪
こんばんは^^ヨロさん♪

さっそくに~ちゃんをよんで記念写真♪
めんそ2♪-2
いつもに~ちゃんカエルなのに。。。おしゃれした≧▽≦?


らんちゃんは、こんなめんそ2♪-3なったり、


あんなめんそ2♪-4なったり、めんそ2♪-5くねくねしてました^^♪



そして、楽しくプラチャでお話させてもらってるところに、あいちゃんも合流♪
めんそ2♪-6


みんなで楽しくすごさせていただきました~♪

明るくってアイデアィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪のヨロさん、サミタの楽しみ方、イベント作りとかいろんなこと教えていただき、ありがとうございました☆

参考にさせていただたいと思っています~






リアホ日記☆


今日はバイトが終わってから、ジムにいこうとかリアホにいってみようとか考える余裕がなかったんですけど。。。


いちおういってきました≧▽≦♪


いざ駐車場についてみると・・・とっても車の台数が少ないです^^;


バイト先でくたびれて、ちょっとうだうだしていたため、時間も時間だったからかもしれないけど、

週末に比べたら、やっぱり車の台数がとっても少なく、閉店してるかと思うくらいでした^^;



ん~。。。やっぱり今日はやめておこう。。。勇気ある撤退です


つまり☆簡単にいえば☆ やらなかったということですよ~≧m≦♪うふふ*^^*



明日はマッサージの予約があり、どうしても17:30分にこいと^^;

会社が忙しくってすぐにこれないと困るからといっても、遅れてもダメ~、こなくてもダメ~といわれ、

バタバタといかなければなりません。会社終わってからもバタバタと行かなくっちゃならないのがちょっとしんどいです^^;


水曜日は、ジムで参加したいスタジオが複数あるので、どうやってリアホにいく時間を作ろうか、

検討中ですゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


今日は頭が回らないので、また明日考えます^^;


今日はサミタで何を打とうかしら*^^*

それも行き当たりばったりでいってみようかな^^


また明日、お仕事頑張るぞ~♪

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆





(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆






[ 2008/10/15 00:42 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

めんそ2♪ 

こんばんは(*´・ω・`*)


会社員の方は、連休もおしまいで明日から会社ですね(*´・ω・`*)

私も一応会社員のはしくれなので、明日からお仕事です☆

といっても副業でウェイトレスもしてるので、連休の時は稼ぎどき?ですけどね^^

でも、やっぱり会社とバイトだとなんか気分もかわるし、違うんです。


バイトを適当に?無責任にこなしてることはぜんぜんなくって、もしかしたら、バイトのほうが


お仕事よりも一生懸命やってることが多いです(もしかしないかもしれないw)社長。。。すみません(*´・ω・`*)


だって。。。会社でのお仕事は事務職で、計算が苦手ですのに、経理なんです^^;

自分がなりたいといって経理に付く人もあまりいないと思いますけど、私はどちらかというとあってないかもぉ^^;


計算機がたたけない(ううん、わりとマッハで打ってます☆)、字がかけない(そこそこいけてると思う?)、パソコンができない(毎日サミタで遊んでる♪)というわけではないです^^;

でも、頭はキレてな~いil||li (つω-`*)il||li


そういえばみんみん☆は、小切手を郵便ポストに投函したことがありますil||li (つω-`*)il||li
めっちゃんこショックした。。。

そういえば先週、ATMで振り込もうとしたときに、ATMさんがおつりもくれず返金もしてくれない、振込み処理も終わってないとゆって、銀行さんにATMをひっくりかえしてもらいました。。。お金を。。。お金をATMに入れてなかった。。。il||li (つω-`*)il||li
ぺっこりと平謝りですでも、そんな自分にもなれたです(*´・ω・`*)フゥ
わりと平常心保てるようになりましたwそんなんでいいんでしょうか・・・みんみん☆の将来は。。。




でも、今月決算なのでがんばります。。。そしてあさって給料日なので、明日給料計算。。。がんばります(*`・ω・´*)



みなさんのお給料のためにo(*`・ω・´*)o





今日は、そんなあんぽんたんなみんみん☆とお友達のらんちゃんとテスト版のめんそ~れ2でお隣*^^*らんちゃんごめん^^;


めんそ2テスト打ち始めのスクショです♪

最初は調子よかったですけど^^;
2008y10m13d_174630812.jpg

らんちゃんは2時間で+600枚といってましたが、私は。。。夕方から打ち始めてマイナス600枚
700はまりをいただきました^^;
2008y10m13d_214418296.jpg らんちゃん、やさしい笑顔です


らんちゃんに教えてもらいましたけど、テスト版ってタイムクロスからインテで遊べるように変わってるんですって♪


だから、いまはインテにお任せ♪です*^^*

やっといまビッグがきました^^
2008y10m13d_214715187.jpg



めんそ~れ2も厳しい機種のようですけど、勲章ゲットがんばりましょうね*^^*

神様めざして




最後にちょっとリアホ日記☆

おととい10月11日土曜日の稼動です。


結果、ぴったり1万負けです^^;

分析。。。どうやら私がよくいっているパチンコ屋さんは、先週だけでなく週末は『パチンコで遊ぼう♪』デーのようです^^;


そして、意外とスロットの稼働率がよかった。

落ちている良台がなくて、みんみん☆はせっかく将で投資3000円でかかったビッグのコインを半分すいとられ、新台の逆境ナインへ移動。。。
新台だったためか、ボーナス確率はまぁまぁでした^^
すぐにREGがきましたが、全部吸い取られたです^^;1000円追加しましたが、くるかどうかの保障も手持ちコインもなく、やめました。


そして、パチンコで3000円遊んでしまいましたぁ^^;

一応別の近くのお店にもいってみましたが、最悪。。。

新台のCR北斗とエヴァ3以外の稼働率のひくさったらΣ(・ω・`;o)oビクッですよ^^;

慶次VS北斗って、謳ってるじゃないですの^^;


楽勝CR北斗の勝利ですね^^;慶次ぜんぜん座ってないもの^^;


私は2件目のお店にはあまりきたことがなかったんですけど、いろいろ意識しだしたからと思いますが、

『このお店はだめだな^^;』って思いました。。。


いつものパチンコ屋さん以外の週末にいけるお店をさがさないと~って思いました☆


でも、後は大型店以外ぱぱっと思いつかないです^^;


でも、大型店は、よい台があったとしても、バイトがおわってから夕方からの稼動のみんみん☆には

良台をゲットするのが難しいんじゃないかと考えています。


だって、でっかいお店はお客さんもィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪



いい感じの台はすぐにゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!されてしまう。。。そんな気がしましたので、


今日はどこにもいかずサミタで遊んでます*^^*


STYLE★FREEの若手のホープ よ~ちゃんとに~ちゃんはリアホへいったのかな*^^*


おっとに~ちゃんが帰ってきたみたいですね^^おかえりなさ~い♪



若干若手のホープみんみん☆とらんちゃんはテストホールで一緒にまったりしてますよ*^^*2008y10m13d_221514140.jpg





らんちゃん、もうちょっとやさしく運転して≧▽≦♪脅威の連荘で、マイナス100枚まいで復活したですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
めんそ2- いろいろとらんちゃん失礼しました≧▽≦♪
[ 2008/10/13 22:22 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

リアホ日記~バイオハザード~ 

やったよ~ヾ(*^▽^*)ノ♪

初めてバイオハザードで勝ったんだよ~(*ゝ▽・)b



としょっぱなからうかれてしまったみんみん☆であります





今日も21時にバイトが終わってから、そそくさと着替えをすませ、いつものホールにいってきました*^^*


リアホに到着

先週はパチンコ屋さんについたときに、お財布と携帯をお店に忘れてきたのがわかって、

もっかいバイト先に帰るはめになってしまったので、今日は要注意!!

ちゃんとあることを確認して、店内へ。。。



一応エヴァ3覗くことは覗いたですが、満席~

エヴァ3のはんたいこの台は北斗将


今日は遅いわりに稼動がありました☆

だから、みんみん☆はすわれません。

そのまま進むと将のとなりにバイオハザードが5台あります。


バイオハザードを打つことにしました☆

【バイオハザード】
2008y10m10d_232754468.jpg  2008y10m10d_232820203.jpg




そのなかでよさそうな台をチョイス


見つけた台は、ボーナスが220回に一回あったらしい(*`・ω・´*)ふむふむ


チームのに~ちゃんにARTの打ち方を教わっていたのに、すっかり忘れてたil||li (つω-`*)il||li


チームのよ~ちゃんがよく打ってて、特リプが熱いんだっていうのは知ってたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

それで、2000円打ってなんともない感じなら、いつものアラカルトコーナーへ行こうと思ってました。


でもね、今日はなんともなくなかったの*^^*


特リプキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


何コレ、熱い≧▽≦♪ってそれに喜んでました^^

そしたらね、ビック当たったのヾ(*^▽^*)ノわ~い


それからビッグ3連荘してしまった(*´ω`*)


そこでやめてもよかったんですけど(はじめた時間も早くないので)、なんか面白かったし、

まだへんな第四リール一番上の赤いオオカミみたいなこと、へびみたいなこがでてくるから、

なんかいいのかもしれない≧≦♪って思って、うってました^^


ボーナス後、200ゲームくらいで特リプからのbiohazardへ。。。なんかそのまま終わった~^^;

そのまま打ってみてたら、レベッカがでてきて特リプからのレギュラー☆


レベッカが出てきたら、熱いっていうのも知っていた(*`・ω・´*)です!

そこから300ゲームまでいきました。その間、なんども特リプキ(・∀・)ター♪って喜んでたけど


なんもなし。

330ゲームくらいで、特リプからなんだかビックボーナスを引いてしまいました*^^*ヤッター


それでね、ボーナス終わったら、やめよ~^^って思ってたら、なんだか画面がバリバリっと割れて、

RTに入りましたΣ(・ω・`;o)oビクッ


え~(*´・ω・`*)こまったな~、もうパチンコ屋さんも終わりのじかんなのにぃ。。。と思いながら、

こなしてゆきました。

RT終わったらやめよって思ってましたが、また今度はbiohazard!

帰ってきてに~ちゃんのブログをもっかい確認したら、biohazardとは、ARTだったんだね!

ウェスカーモードがARTだったっけ(・ω・)?って思ってました~♪


それで、なんとかきりが付きそうになってきたら、今度はウェスカーモード☆これはなんのモード(・ω・)?

ウェスカーモードもまいて打ちました

終わったと思ったら、またbiohazard


さすがにこれは消化できませんでした^^;店員さんも回ってたし。


ちょこっとまわしてみて、おしまい*^^*


☆今日の結果☆

最終総ゲーム数 3020ゲーム

BB 10回  REG 4回   ボーナス合成確率  1/215.7回   これも設定6の要素があるぅ≧≦♪けど、そうそう入ってないですよね^^;


うち、私が引いたのはBB 4回と、 REG 1回です。


投資金額  2000円

獲得コイン枚数  913枚

精算金額  16600円

収支  +14600円


こんな感じでした~ヾ(*^▽^*)ノ   上出来♪




最近、順調にリアホかってますですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

ちょっとどんな感じで推移しているのか、計算してみました♪
2008y10m11d_003936718.jpg
青い字がいつもいってるパチンコ屋さんでの稼動です☆


上出来ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
[ 2008/10/11 00:44 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(8)

サミタの休憩所☆ 

サミタに疲れたら、やりたいことをすればいいです^^

なにもしたくなければ、なにもしなければいいです^^

ゆっくり休んでね♪


まったりいきましょうね*^^*



私は、いやなことがあったら、おっきい声で歌をうたったり、

恋愛ドラマをみて(韓流とかどうかな^^?)。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンって泣いたり、

パチンコ屋さんにいったり、運動したりします^^


大きい声で泣くのって意外とすっきりして、泣いてる自分って゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚って思ったり、

あほだぁ^^;って思ったりするから、リラックスするんだよー^^

運動するのもいいよ^^はぁ~疲れたって思って、頭がまっしろになるんだ~^^


パチンコ&スロットは。。。お金がかかってるから、真剣に?集中できるからイイ♪


実は、私がパチンコを始めたきっかけは、それでした~^^


寂しくてでもほかになにもやる気にならなくって、いろんな気持ちがどうにもならなかったの。


でも、前は堅実に貯金してた私だったし、お金をかけるわけでしょ~?

神経集中してましたよ~^^


ビギナーズラックなんて、みんみん☆にはなかったけどぉ≧▽≦♪


そいでイケナイと思ってた世界へ。。。はまりました*^^*



いまはイケナイなんてぜ~んぜん思ってませ~~~~んヾ(*^▽^*)ノ





実は8月、慶次さんにストレート負け7万円しましたil||li (つω-`*)il||li


でも、自分のせいだからしかたないです。


今月いろいろと無駄づかいしないようにしてま~す*^▽^*;もうしない~、そんなこと、たぶん。。。



それで、今は最近ちょくちょく記事に書いてますけど、リアホはパチスロメインに転向しました☆


今日もいってきました^^


20:15~ジムの『初めてステップ』のスタジオがあったので、それまで横のパチンコ屋さんにいくことにしました*^^*


あ~なんか今日は車の台数がすくな~い^^;どうしよぉ。かもられるかもしれない。。。


と思いながらも店内へ。。。





やっぱりとりあえずエヴァ3


着席した台は、ボーナス合成確率 1/210回  のイイ子ちゃん*^^*


ベルの数を数えながら打ち続けること4000円目


きましたよ~*^^*ビックボーナス   黄7☆


続いて黄7^^  続いて赤7  そして赤7^^



もうジムの時間になってしまって、ちょっとはまりそうな予感がしたので、いそいで精算しました★


最終  総回転数 4452  BB 12 RB 9  ボーナス合成確率 1/212

設定6の要素はあったかもです~^▽^


結果 
投資 4000円

精算コイン枚数  850枚くらい

精算金額   15800円

収支   +11800円


パチスロに転向してから、プラス収支ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


やったね(*ゝ▽・)b




竹内まりあ恋愛ドラマSP。。。2日目はちょっと物足りなかったかな~^^;


今日は最終日。。。一応3夜全部みました^^


初日の純愛物が一番よかったです^^




結局たらたらと自分のいいたいことを書きました^^

こんな感じで♪


STYLE★FREEだね(*ゝ▽・)b




[ 2008/10/09 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

巫女くるみちゃん効果ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ 

こんばんは^^

今日、ジーノさんよりお借りしていました巫女くるみアバらんちゃんことらんらんるー!!さんにお渡ししました*^^*


昨日巫女アバくるみちゃんを着て私はアイジャグの勲章をゲット



そして、ひょ~っとして*^^*って思って、サミタのランキング~を見たらね、

なんと♪ランキング1位でした*^^*




アイジャグランキング1位2008y10m07d_163742828



くるみちゃんで。。。なんとアイジャグ勲とランキング1位をゲットできましたよ~ヾ(*^▽^*)ノワーイ♪♪


ジーノさんシンさん、カードご提供のみなさま(見てくれてるかどうかはわかりませんが。。。)

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)





ご報告まで*^^*
[ 2008/10/07 18:09 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

感動したドラマ(*´ω`*)。。。 

こんばんは*^^*

昨日更新してなかったので、今日はちょっと書きたいことがたまった状態です^^;

でも、いくつか書きたいけど、話もながくなっちゃうし、時間もたつとすっかり忘れちゃうです^^;


だから、今日は私のブログをみてくださったかたにお勧めしたいドラマがあって


さっきお風呂に入りながらたまたま見てたら、けっこうハマったの


竹内まりや 恋うたドラマSP


今日はね、第一夜 10月6日 23:59~24:59 「カムフラージュ」でした。

内容は純粋な恋愛のお話なんです*^^*

主演の女の子は、サクラ役:加藤ローサちゃん、男の子は、ちょっとわからない^^;

いい加減な紹介ですみません^▽^;

たまたまみたよ☆って言う人はいないですか~^^?


サクラちゃんは、植物が好きで彼氏に浮気されるたびに、新しい植物を買うんです。

それで、それぞれに名前をつけてるの。ヒトシくんとかリカちゃんとか・・・公園にプランターを抱えてお散歩につれてったり^^;


リアルにいたら、ただの変な人扱いですけどね^^

ローサちゃんだから、絵になるのかな*^^*

それで、サクラちゃんの彼氏は、サクラちゃんの会社の後輩にまで手をつけてしますの(*´・ω・`*)(すみません、表現が。。。)


いつもはわかっていながら知らないふりしてたですけど、今回はいいかげんにして!って

わかれました(´;ω;`)

(かなり話をはしょってますけど)そこに彼氏の友達の男の子が(もともと知り合いだったらしい)、

なぐさめるです。そして男の子(わかんないからKくんとします!^^;)はサクラを抱きしめながら泣いてるです。


。。。。。(略  ^^;


そして、チャクラくん(これもたぶん植物の名前)となのる人からメールが届くようになり。。。

最初はただのいたずらと思ってたけど、チャクラくんと話をするなかで、なかなか本心を人にいえないサクラですけど、チャクラくんには相談ごとをするようになりました。

そして、Kくんともちょくちょくあって公園を散歩したり、味覚のおかしい(※1)サクラに、学生の頃中華料理屋さんでバイトしたことがあるからってチャーハンを作ってあげたりとか、楽しい時間をすごします。

※1.昔父子家庭でそだったため、忙しいお父さんは料理を甘くすれば喜んでサクラが食べると思って、卵焼きとかなんでも砂糖をたっぷり入れて料理をつくってくれた。どんなに忙しくてもサクラのためにいつも作ってくれてるので、なにもいわずに食べていたら、味覚がおかしい子になってしまったんですってぇ^^;


途中。。。お風呂から上がって体をふきふきしてるあいだに何かあったのかな^^?

ちょこっとサクラとKくんがうまくいってなかったです(*´・ω・`*)


そこで、サクラはチャクラくんに相談します。いつもチャクラくんは話し相手になってあげてるみたいです。

そんなサクラにチャクラくんは。。。(自分に?)うそばかりついてないで、正直に彼に告白してみては?っていうの。

サクラ:でも、彼女の気持ちわかるし、迷惑かけたくない。。。←Kくんに彼女がいたらしいΣ(・ω・`;o)oビクッ

チャクラくん:でも、伝えてみなければわからないよ

チャクラくん:今週末も彼はきっと公園にいるよ

サクラ:なんでそんなこというの?

チャクラくん:なんでかな。。。



キラーン


そこでサクラはこう思ったの。チャクラくんはKくんじゃないかって



それで週末サクラは公園に。。。そこにはKくんがいつものベンチにサクラがプレゼントしたプランターを持って座っていました。


サクラもみんみん☆も、チャクラくんはKくんなんだって瞳でみてたです


サクラ:久しぶりだね

といってね、立ち上がったKくんの横を通りすぎてベンチに座りました。


Kくんもまた、ベンチに座ったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


Kくん:サクラちゃんにもらった植木、花がさいたんだ^^毎日かかさず世話してたから


この言葉。。。ちょっとキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*≧▽≦)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


そして、サクラが植木鉢のほうをみると、花が咲いてます



サクラ:なんで?花が咲いてる!これは花が咲かないのに。。。     ←みんみん☆


Kくん:咲いてるよ^^   

サクラ:(涙


彼氏に浮気されて分かれたときも悲しくてもなけなかったサクラが泣いたです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


もちろん、みんみん☆もないてます。・゚(*´;ω;`*)くすんくすん





わたし、最初はテレビつけてただけだったけど、ラストのシーンをみて、ぽろぽろ涙がでました(*´;ω;`*)


最後にね、チャクラくんのアドバイスどおりKくんに告白するの。

あんなふうにかわらしく「好きですぅ(〃´・ω・`〃)」なんていえない(似合わない)けど、


なんか最近使ってなかった方面の感情を思い出しちゃった


なんかそういうのみると、大切な人が欲しいなって思っちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


3夜連続でやるみたいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

明日10月7日は24:24~25:24  「竹内まりや・元気を出して」


あさっては10月8日 23:59~24:59  「竹内まりや・純愛ラプソディ」  と続きます*^^*

地上派の5でやってますので、興味がある方はみてみてね*^^*
明日だけ時間がずれるみたいですよ^^


みんみん☆はたぶん見ると思うです^^寝落ちしなかったら^^




今日はリアホもいったですけど、サミタのことメインでかこう^^って思ってたけど、最後の最後で逆転しましたぁ^^;



少しずつだけでも記録に残そうと思います☆



★サミタのこと。。。

今日、アイジャグ勲ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!できました♪
SBJあんなに苦労したのになぁ^^;2回目にして成功☆わかんないものですネ♪



★リアホのこと。。。

今日は夕方一度おうちに帰ってから出かけましたけど、18時から稼動

エヴァ3なんかイイ気がして1万円でレギュラー  ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!! ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

そこからまたまたレギュラーゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!  il||li (つω-`*)il||li

そして、青7&黄7。。。ボーナス合成確率200回の台だったのに、不発。。。みんみん☆子役確率を勘違いしてるかもしれない(*´・ω・`*)

子役ってどこからどこまでなの(*´・ω・`*)?りぷれいは子役?スイカ&チェリーは子役ですよね(*´・ω・`*)?

とっても千円でまわったので、頑張って1万までねばりましたけど、なんかいけそうもないから、残ったコイン(300枚くらい)をもって、また例のアラカルトコーナーへ



そして、今日も『新装開店』にお世話になりました*^^*→ここをクリック♪前記事に飛びます^^


トータル投資額:10000円
精算コイン:949枚
精算金額:17200円

トータル収支:+7200円なり~♪


今日はプラスで終えることができました*^^*よかったよかった♪



お話がまとまりがなくなってますけど、ご愛嬌♪

そろそろ寝なくては。。。おやすみなさいませ~*^^*

★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆

今日は♪ 

こんばんは^^

今日は午後からジムへゆき、『ZUMBA』と『初中級エアロ』、筋トレ・有酸素運動と頑張ってきました^^

今日バイクをこいでいて思いましたが、負荷を以前より重くしても、心拍が120後半から130くらいになっても息が苦しくない感じがしました!
バイクをする前にズンバとエアロビをこなしたので、少しからだが楽になってるのもあるんだろうなって思いましたが、でも体力が上がってきているんだなぁ*^^*って実感しました☆

継続は力なり♪


最近、食欲の秋でおなかがすきやすいです*^▽^*

ぽりぽりおやつを食べてるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



でも、いいんです♪これからもコツコツと体力を作りながら、美しくなってゆきたいと思っています*^▽^*エヘヘ




昨日はいつものパチンコ屋さんにいって、8000負けてしまいました^▽^;
どうやら明日まで、パチンコで遊ぼう♪みたいなイベントをしてるようです。。。私のアラカルトコーナーには、めぼしい台がなかったです^^;


今日もきっとパチンコの方に力がはいってるんだろうな~って思ったので、いくのはやめました^^


昨日はいちどもボーナスが引けずに残念な結果でしたので、サミタのとこを書きましょう*^^*


まずは、昨日から放置しておりました、パチンコのホー助くんDXで勲章とるとができました^^
結果は50000発ちょっとです^^少し、大昇天に近づいたという感じですネヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


パチンコのインテってイベントのSRDとかはとびかっていても、ほかのやつはあんまりトレにでていないし、トレ申し出てもあまり反応がなかったので、300wat袋を開封してみました*^^*

そしたらね、SRDインテがでてしまいましたよヾ(*^▽^*)ノ
SRDインテ




せっかくインテがでたので、参戦してみようかと思いますけど、勲章券なしでの勲章ゲットはむずかしいみたいですね(*´・ω・`*)。。。


ん~。。。どうしましょう^▽^;


それよりも、巫女さんアバも結構いい感じ♪でしたけど、メイドシリーズもイイですね!



2008y10m04d_215707327.jpg



イベントのアバちゃんよりもこっちが欲しい≧▽≦





さてさて、今日は何をうとうかしら*^^*

アイムジャグラー。。。いってみようかしら≧≦;

[ 2008/10/04 23:59 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

しぃちゃん☆です*^^* 

P1000460_convert_20081002004213.jpgこんばんにゃ~^^  しぃちゃんです


今回はうちのかわい子を紹介します*^^*

P1000033.jpg

P1000036.jpg

P1020001.jpg  P1020019.jpg



どうですか^^かわいいでしょ~♪


親ばかですので、とくにかわいいのを厳選してみました*^^*


らんちゃんとこのメイ君もとってもかわいいです*^^*


お互いに  元 男の子(メイ君)  と   元 女の子(しぃちゃん☆)  なんだよね*^^*


みなさん、よろしくね






サミタのこと。。。


昨日~今日のサクラ大戦、閉店時にはスロットにいってていませんでしたが、


結果をみてみたら、
サクラ2009.10.1

勲章Get!!していました*^^*

やったよ~*^^*  これでガールズ袋3個ゲットです♪

[ 2008/10/02 00:52 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(4)

天国と地獄。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 

今日はバイトがお休みで、昨日会社の給料をいただいたので、

夕方お仕事が終わってから秋物のお買い物にいってきました*^^*

こんな感じのお洋服と
お買い物2009.10.1-1


髪飾りとピアス
お買い物2009.10.1-2

ハートのピアスちょっとみにくいけど、かわいいでしょ*^^*


パチスロのプラスでこれを買いました*^^*









ってほんとは報告できたら、サイコーだったけど。。。^^;

せっかくお隣町に買い物にいったので、なかなかいけない某パチンコ屋さん○ENTにいくとこにしたんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

今日はそのお店、キン肉がおすすめ!!っていうからのぞいてみたけど、

メールで配信してたのに、空席ィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪


なんかエヴァ3が打ちたくて、とりあえず1個あいてた席に着席☆


こないだに~ちゃんがいってたキーワード『ボーナス確率』が頭に浮かんだです。


計算してみると、1/340。。。よかないですよね^^;


スタートしたときに300超えてたので、一応まわしてみました。

お隣のお嬢さんは、結構連荘中でイイ感じ☆

みんみん☆は4000円いれても、1000円で平均40回くらいまわせれる感じ。。。コレは少なくないでしょうか。。。


当たりも引けそうにないし、やめました(*´・ω・`*)


そうそう!キン肉いってみましょ♪と思っていってみると、

やっぱり空席だらけね^^;


まったくよさそうな台の検討も付かず、打つこと2000円でなんだかあたりをひきました^^

でも、RT一回継続したみたいだけど、その後はしらけどりが。。。一応、鳥です^^;


なんかちょこっとつまんなくなって、パチンコしだしました。

エヴァンゲリオンセカンドインパクトなんだけど、特別仕様?なのかな^^?

エヴァが金色でした


またまた、ち~~~~~っともまわりませんw


こんどは徘徊していると、冬ソナ2がたくさん積み始めてます!


それ~ヾ(*^▽^*)ノっと座ってみました台が、本日のナンバーワン


なかなかでないピンク枠からゼブラ枠への発展リーチも、何の群もこないから、スルー(*´・ω・`*)


またスロットを。。。これもその島本日ナンバーワンのハナハナに着席。


しかし、ちっともこなさそうで、がっかり(*´・ω・`*)


いつものお店によって帰ることにしました。。。(*´・ω・`*)トボトボ


この時点で、16000円負けてますil||li (つω-`*)il||li



。。。。。。。。。。




いつものお店に21時頃つきました☆


こういうパターンって、またやられちゃうかも~><;とは思いましたが、もう今日はやってやれ的な


いけない気分で入店w


2店舗目の今日のおすすめが、ジャグ&ハナハナだったんです。


けっこうこの手を勧めるメールが多くって、これで買ったというかいい席取りができないので、

今日は他店にしてみたんですけど、○ENTは失敗だったかもしれません。。。


あそこは、パチンコに力が入ってるようにみんみん☆的に思うからです。


話が少々それてしまいましたが、2店舗目(いつものお店)では、一応エヴァ3*^^*


ボーナス確率。。。コレも1/300超え。。。よくはない。2000円で終了。


一応バイオ♪

特リプがたまたまきてRT。。。2000円で終了il||li (つω-`*)il||li

お勧め台のジャグ。。。4000円と、先にいった○ENTのあまりコインをエイ!(*`・ω・´*)

終了~^^;


今日はだめだわぁ^^;


と思って、アラカルトコーナーの見回りに


一応悪くはなかったので、カリビアンクイーンに座りましたが、ボーナスは遠そうな気がして、やめました。


コータローさんも様子を伺いましたが、今日はほとんどまわされてなくって、あたりもない^^;

まさかすわれませんでした^^;


そして、そのまま帰るしかないかなって思ってたら、アラカルト端っこの方に、

またまた見たこともない台を発見

新装開店 パチってスロット(スパーキー)
2008y10m01d_235228187.jpg


みたことありますか~^^?なんかレトロな絵で、見た感じでなさそうに見えるの^^;
2008y10m01d_235516421.jpg


リプレイがボーナスの鍵を握るですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

リール配列と配当を見てください。

初心者向けで、ほとんど目押しの必要なしです^^

流行のARTなんてありません≧▽≦♪


でもね、機械割り見てください!よくはないけど、悪くはないんですよ^^
2008y10m01d_235826953.jpg

設定6だと合成確率、113回に1回くるという計算ですって~*^^*
でも、合成確率だけでいうと、設定4のほうが5よりよい^^;BBよりRBに偏りがあるってことですね^^

今日は最後にコレを打つことにしました☆


★総ゲーム数 1100  
★ボーナス後140ゲーム 
★ボーナス9回  ※後でわかったんですけど、これはRGが当選しても、ビッグと一緒にカウントされてました^^;

初めて、1000円でBB当選しました*^^*


1175G ボーナス10回目(BIG)  ボーナス合成確率 1/117(6以上ですー

1306G ボーナス11回目(BIG)  以下省略  1/118

1345G ボーナス12回目(BIG)  1/112


もうこの時点で、閉店まで頑張ることに決定(*´▽人)♪


1435G ボーナス13回目(BIG)  1/110

1549G ボーナス14回目(BIG) 1/110

1568G ボーナス15回目(REG) 1/104

1568G ボーナス16回目(REG) 1/98

1731G ボーナス17回目(BIG)  1/101


これってこれって!設定6である可能性かと思っちゃったけど*´▽`*


どうなんでしょうか*^^*


これでだいぶ穴埋めでしました♪


2軒目での投資9000円


本日の投資合計25000


精算枚数1100くらい

精算金額21200円


トータル。。。負けてるじゃんil||li (つω-`*)il||li



マイナス3800円il||li (つω-`*)il||li


そんなこんななスロット報告でしたぁ^^;



きゃいんきゃいん*≧ω≦*負け犬♪


[ 2008/10/02 00:20 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(2)

秋のガールズイベ  サクラ大戦☆ 

おとといのサクラ大戦で入賞しました*^^*サクラ大戦入賞




勲章2倍券を使用して、袋2個Get!!しましたよ*^^*


よ~ちゃん*^^*♪


初日はツインに挑戦して、インテ発動後、就寝しましたら、即落ちてました^^;

昨日~今日のファイドリでは、6000ちょこっとという結果で、勲章券も使えずに、袋ゲットならず。。。


今日もサクラ大戦に挑戦してますけど、どうなるかな~*^^*


[ 2008/10/01 01:12 ] サミタ | TB(0) | CM(4)











キャッシング
