 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽がなります!注意してね! 

Let's singing!!
















誰もいないなら思い切ってどうぞ*^^*


まずい状況の方は、急いで上の停止ボタンを(o*_ _)o))ペコッ









いっくよぉ~♪♪o(*^▽^*)o  せ~のっ!! 




ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU
MARIAH CAREY

I don't want a lot for Christmas

There is just one thing I need

I don't care about presents

Underneath the Christmas tree

I just want you for my own

More than you could ever know

Make my wish come true...

All I want for Christmas Is you...





クリスマスにはまだ早いけど、歌を歌ってノリノリ((´I `*))♪になると楽しくないですか*^^*?






今日の私は午前中頑張って月曜日の準備をし、午後からおうちでまったりしてました*^^*


またおやつの時間からお昼寝をして、夕ご飯くらいにもそもそと置きました(⊃ω・`。)ボー



スーパー銭湯のお湯につかって、ぽかぽか*^^*

塩サウナでもんで、お肌+(0゚・∀・) + テカテカ +

のんびりしてました*^^*

みなさんはどうでした^^?



まずは昨日、新しいイベントと新台バーチャファイターを打つために、開封したのでちょっと見てね*^^*

1000ワットパチ袋を4袋開封しました*^^*



1袋目と2袋目は、普通の演出のため、結果だけ☆
【1袋目】
2008y11m29d_234639811.jpg


【2袋目】
2008y11m29d_234648842.jpg



【3袋目】
3袋目は金枠の万次郎さんがでてきましたよΣヾ(・Д・`●)わぉ!! 2008y11m28d_230828984_convert_20081130015758.jpg

でも、金枠の万次郎さんって、中身が微妙なきがします^^;トラ柄とかのほうがいかもしんない。。。







わぁヾ(@^▽^@)ノ♪♪ だいこんで太鼓たたいてるぅ♪(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2008y11m28d_230836078_convert_20081129235628.jpg





万ちゃんが、だいこんなんかで、お太鼓をたたくからぁ^^;
2008y11m28d_230929203.jpg

もぉ~o(≧▽≦)♪♪





そして、期待の4袋目!!!





【4袋目】

どぉ~ん♪ よさそうなのがでてきました♪
2008y11m28d_231013781_convert_20081130012320.jpg




ちょっと ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクしちゃった中身は。。。。
2008y11m29d_234700249.jpg


ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!  イベントのアイテムがいっこもありません。。。



4袋開封しても、一個もインテ&ゴールド&プラチナが、なかったです☆ヽ(o_ _)oポテッ



だから、昨日は未勲章のツインエンジェルに着席しました☆




チームメンバーも駆けつけてくれました☆
2008y11m29d_014955781.jpg ※ひだりから、に~ちゃん・私・よ~ちゃんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



呼びつけた人もいましたが、おかげさまで出だし好調ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




山を越え、谷を超え、頑張りました♪
2008y11m29d_150036561.jpg

このとき937回転もはまっています^^;




そして、夕方無事7000枚を突破したので、7000勲使用して



初のツイン勲ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!です*^^*






お昼寝してて、起きたのが夕方だったので、閉店してないかとちょこっとあせあせしましたけど、

無事勲章を取る事ができて、嬉しかったです*^^*




今日も、イベントアイテムがないから、未勲の北斗の拳伝承で頑張ることにします




それではそろそろねなくちゃね^^おやすみなさい*^^*




(○u_u)σ{{ぉゃすみ。良ぃ夢を見てЙЁ}
[ 2008/11/30 02:27 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

キュイン♪キュイン♪ 

pish隊長♪回胴神さま復帰おめでとうございます*^^*


無事、復帰されてほんとによかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



私はもぐもぐシルバーで万枚☆運がよかったです*^^*
こちらは実弟を使用で勲2精算→2個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!です♪


ということで、モグイベは勲章4個とって終了となりました*^^*ヤッタ♪





今日はチームのメンバさんとキュイン♪キュイン♪ごっごです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



何キュインでしょう*^^*









えっとね、島唄キュイン♪ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


島唄の楽しみ方、初めてしりました*^^*

2008y11m28d_011115859.jpg ※左から みんみん☆  に~ちゃん  らんちゃん*^^*

私もシーサーを購入してお揃いになりました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。 





1ゲームキュイン♪


その後にBBがくるかRBがくるかが運命の分かれ目なんですって゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



まず最初にビッグキュイン♪4連しましたぁルンルン((´I `*))♪

2008y11m28d_021026718.jpg


連荘が終わってしまって、でもすぐにレギュキュイン♪キュインキュイン♪


めっちゃ面白かったです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



最初に設定プラス1を使用して、差枚数リセ。。。



そこで。。。
みんみん☆台
    設定あてっこゲームスタートぉ♪♪




画像をみたら分かる人はわかっちゃうのかな^^;


即効でゲームオーバー!?  がっかりぃ。。。^^;



いえ☆まだまだわかりませんよ☆


明日の夕方、設定確認しますので、設定あてっこゲームしてみましょ♪



見事当選された方には、プレゼントさしあげます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





アバコンカプセル台15弾☆ 鬼武者!!




アバコンカプセル20弾購入時にまちがえちゃった~^▽^;



でも、シークレットでるかもしれない(σ・ω・)σYO♪




回答が重複する場合は、一番最初に当ててくれた人にあげちゃいます♪


ためしにあてっこしてみてください*^^*



昨日ほとんど当てられてしまった感のある、らんちゃん、に~ちゃんは結果をお楽しみに*^^*




寝るのが遅くなってしまったです^^;




おやすみなさいませ||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ







島唄設定確認載せました♪
[ 2008/11/28 02:59 ] サミタ | TB(0) | CM(14)

最近ね。。。 

眠たいの(⊃ω・`。)

もうおねむタイムがやってきたみんみん☆ちゃんです(pω=`。)ネミュィ


最近、寒くなってきたせいか、勝手に首がすくんでいるようで、

とっても肩がこったり、腰が痛くなったりしてるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


ローズちゃんで腰を振っているせいではありません(σ・ω・)σYO♪

凝りやすい体質なんです^^;


今日は治療院で首と腰の治療をしてきて、とってもすっきりしました☆


その後に、ジムで(。・ω・。)っ゙ フリフリ 今日は腰を振るダンスではなかったんですけどね*^^*


とっても汗をいっぱいかいてきました*^^*



えっと☆

イベントはね、モグモグ風林火山でゴールド使用で勲章2個とれて、

一応満足です*^^*

前記事にも書きましたが。。。次の日もシルバーをもっていたので、一応挑戦してみましたが。。。だめでした☆


なので、アイテムもないし、未勲章の台を挑戦したり、大好きな北斗でまったりしてました*^^*ウフフ


おとといは、勲章の数が増えればいいかなと思って、北斗の拳☆をしてましたが、

精算時には自宅にいなくって、かえってみたら。。。あと4~500枚たりませんでした^▽^;残念☆


それで、昨日から今日は、デジハネ北斗を打ってみました^^



爆裂することもあるかもしれないと思って、やってみました*^^*

デジハネ北斗は勲章券が必要なのかな(・・?


結果は、差玉+24570玉 でまた勲章にはふるわなかったです☆ヽ(o_ _)oポテッ


なかなか未勲を制覇することができませんε-(;^▽^`A) フゥ…


なかなかほしいアイテムもトレにはでてこないですし☆ヽ(o_ _)oポテッ



今夜はpish隊長のそばで応援することにします*^^*

ん~≧≦;頑張ってほしいな~☆


隊長がんばってください(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!





★隊長を応援する図★

         2008y11m26d_214706296応援1
※上。。。隊長   左下。。。doncky救護班長   右下。。。σ(´∀`●)ワタシ♪
         2008y11m26d_222339140応援-2
※左上。。。pish隊長   左下。。。doncky救護班長   右上。。。ぽっぷ~特攻隊長  右下。。。σ(´∀`●)ワタシ♪


2008y11m27d_011923937応援-4
※左上にヨロ姐御も参戦♪

途中でdoncky救護隊長が本部にお薬をとりにかえっちゃったです゚+。:.(*・ω・)つθクスリ






。。。。






しばらくして、お薬を持ち帰って、救護隊長が戻られましたよ*^^*

ヨロ姐御がホームにゆかれたので、画像は省略゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。   ごめん。。。眠たいの(pω=`。)ネミュィ



お薬をもらった隊長は明日、どのくらいでてるのでしょう*^^*

楽しみです♪


thdr1248副隊長からも強力なドーピング(5000勲)もあるから、今回はいけます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

きっと。。。


頑張ってください(σ・ω・)σYO♪  回胴神さま復帰のために









[ 2008/11/27 02:32 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

腰振り隊(。・ω・。)っ゙ フリフリ 隊員さん、いらっしゃいませ*^^* 

pishphant隊長率いる腰振り隊(。・ω・。)っ゙ フリフリ


いっきに増えました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


広報部長兼任thdr1248副隊長からお誘いいただけて、ほんとによかったです*^^*





ぽっぷ~特攻隊長とは先日合流し、

たつまじん応援団長とは本日友録というリボン水玉リボン


を結ばさせていただきましたルンルン((´I `*))♪



大変ありがたく思っております(o*_ _)o))ペコッ




みんみん☆のブログ*^^*に書くことは、私の記憶に残しておきたいことなのですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

少々!?忘れっぽいので☆



若干、若年性痴呆症かとたまに思ってしまうときもあります。。。(*´・ω・`*)しょぼぼぼ~~ん





昨日、ヨロ姐御とも再開しました(人´∀`o):こ.*゜::ん.。:に..ち*.は.。ぁ:..(o´∀`人)






そして、本日遂に♪
バーサス親衛隊長との謁見もかないましたルンルン((´I `*))♪

お話ができる機会がくることをまっていました(σ・ω・)σYO♪


初対面でしたが、親衛隊長にかる~く ゞ(´▽`*)オイオイされました壁|▽//)ゝテレテレ


早く一緒に腰ふりたい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



誤爆であると気づいてなかったんですものil||li (つω-`*)il||li ガーン


脱力いたしました。。。はしたなくって、大変申し訳ございません ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン





そんなときはdoncky救護班長に助けをもとめます*^^*





みん☆マネ     : (/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


doncky救護班長  : ハィ(。・ェ・。)ノ⊂囲⊃ バンソコ


doncky救護班長☆ありがとうございます♪

私は本部で隊員のみなさまの心のケアに務めます(*`・ω・´*)ゝ



といった感じで妄想を繰り広げながら、

本日相互リンク&友録いただけましたお二方をご紹介させていただきました


少々いじってしまった、バーサスさん・donckyさん、失礼いたしました*^^*




今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ



avatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズ

腰振り隊2008.11.25現在   8名




隊長、増殖中なんですか!?

腰振り隊本部はこちら → ☆腰振り隊 本部☆(。・ω・。)っ゙ フリフリ





今日の(。・ω・。)っ゙ フリフリ



今日は応援団長たつまじんさんがお向かいのもぐもぐちゃんから応援に♪
      2008y11m24d_195924046.jpg



あれっ?真正面へ移動☆そしてお祈りを+。(o・ω-人)  
      2008y11m24d_201412921.jpg
空席がない中、遠方からじわりじわりと応援にかけつけてくださいました*^^*
ありがとございます(o*_ _)o))ペコッ




あれっ?応援団長のほうがひいてます(σ・ω・)σYO♪
        2008y11m24d_204059296.jpg ←チームメンバーぐ~ちゃんも【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ



結果は。。。
2008y11m24d_210003890.jpg


逆フンフンじゃないからいいじゃない?≧ω≦♪




今夜はのんびり腰をふってきま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/11/25 00:52 ] サミタ | TB(0) | CM(15)

楽しい出来事♪ 

今日はたくさんお昼寝しました(*uωu)

テレビをつけてうたた寝(*uωu)


ちょこっとサミタ覗いて。。。ベットで(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆


飼い猫のしぃちゃんとおやつの時間から夕ご飯の時間まで(*uωu)


今日はリアホにもお買い物にもいくこともなく、ぐっすり眠りました*^^*


最近睡眠不足だったので、とっても気持ちがよかったです



すこぉし休憩していたので、ちょこっと前のところから書いてゆきたいと思います。。。




先日、メンテ前の出来事☆

また記念撮影をしていただきました♪

アフロなるチャッピーさんとシンさん

ロービーに移動して、いざ撮影開始しようとしたら。。。



アフロなるチャッピーさんが。。。『シンさんのお姿が!!』ズキューン!!っていうから、

ズキューン 画像上左:アフロなるチャッピーさん・右:みんみん☆・下:シンさん


『どうしたの^^;』と思う私。。。


弾球神に変わっていましたΣ(・ω・`;o)oビクッ

さすがにこのときは私もはやっ!!って思っちゃいましたね^^;



だって、イベントでゲットした賞品の配布とか、このなんていうんだったか度忘れしちゃいましたけど、

これらは遅いのにぃ^^;ってちょっと思ってしまったわけです^▽^;アハハ


席を並び替えて。。。いざ撮影

2008y11m20d_223811015.jpg 画像左:シンさん・中央:みんみん☆・右:アフロなるチャッピーさん


なんどもなんども練習して、とってもいいスクショが取れました*^^*

この後解散して、シンさんが退席された直後、ちょっとした珍事もありましたが、

アフロさんのフォローで楽しく終われました☆


アフロさん、ありがとうございました(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

とっても感謝しています

あの時いらっしゃった方、人見知ってごめんなさい(o*_ _)o))ペコッ




そしてそして、日にちがたつと、私が何日休憩してたとか時間の推移とか

す~ぐに忘れちゃう^^;


なので、とんでるかもしれないけど、

昨日の出来事☆。。。



昨日はチームメンバーらんちゃん・に~ちゃん・よ~ちゃんと先日に引き続き、

アフロなるチャッピーさんとご一緒に私たちのホームの国際会館で

新台のモグモグ風林火山を 

できれば 並んで打ちたい*´▽`*なんて無謀なお願いをして、

みなさん、無理ですよヾ(ーー )ォィって思ってらしたと思いますが。。。


決行!!






もたもたした。。。



みんみん☆だけが座れなかった。。。




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


言いだしっぺなのに。。。


座れなかった。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



悲しかった~(ノд・。) グスン



『台かわろっか?』とか


『席とってあげればよかったね』とか


『SBJ打つ?』とか


みなさん気を使っていただいて、ありがとう(ノд・。) グスン



30分くらい、国際会館2階上空をさまよっていましたが。。。隣にすわることなんて当然できず、

空席すらみつからない状況でしたので、




がら~~~りと方向転換していきます♪


いままで数回チャレンジしましたが、ちっとも勲章がとれません^^;

寿司だにゃん(。・ω・。)♪お寿司をにぎりました♪




結果は。。。いままでで一番いいことになったと思います☆
2008y11m23d_014741750.jpg


でもぜんぜん勲章獲得にはからめてない^▽^;

また、ネタを仕入れてがんばろうっとo(*^▽^*)o



本日ロマネスクイイベ大好きな北斗の拳でチャレンジしました♪


結果は後日報告します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




最後になりましたが。。。

寿司だニャンを打とうとしたら、腰振り隊長pishphant殿【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ

                     2008y11m22d_013441234.jpg

調子はお互いにいまいちでしたようですが金魚のフン作戦成功


昨日ブログの開設もされおめでとうございます






pishphantさんのブログ踊ろよ pish!!さんです*^^*




早速、相互リンクもしていただけました



これから、腰振り隊の有志をたくさんたくさんご覧いただける楽しいブログになると

楽しみにしています*^^*


今後ともどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ



              avatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズ


新メンバーさんがお一人増えて、6人になったそうですね*^^*

お話できる日を楽しみにしています




※とっても長いお話にいつもお付き合いいただき、ありがとうございます

[ 2008/11/23 02:25 ] サミタ | TB(0) | CM(17)

チーム対抗ヨロレース♪ みんみん☆の結果☆ 

ヨロさん、イベントお疲れ様でした~*^^*

大規模でとっても大変でしたよね*^^*お疲れ様でした♪

新しいお友達も増えましたし、今までのお友達ともさらに仲良くなるきっかけもあり、

みんみん☆としましても、収穫のあるイベントとなりました*^^*


お疲れ様&ありがとうございました~☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ



まずはおとといの夜、入隊いたしましたpish隊長率いる腰振り隊親衛隊長特攻隊長ぽっぷ~さんぽっぷ~日記さまと友録&相互リンクしていただけました*^^*


イベント待合室(パチリング5F)ではお隣に座らせていただきました≧ω≦♪

みんみん☆とは切り口の違うタッチのブログさまです*^^*

サミタでは真神様スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

お馬さんの予想もやっていらっしゃいますね*^^*

私は小学生のときに、2年1組だから『2-1』と馬券を買って、数百円あたったことはありますが、

お馬さんのことはわかりません^▽^;

お馬さん自身は好きですよぉ*^^*


今後ともよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ


みなさまもお立ち寄りくださいませ




※ぽっぷ~さんのご紹介で一部誤りがありました。


【訂正箇所】  腰振り隊 親衛隊長→特攻隊長

バーサスさん ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ  ぽっぷ~さん、申し訳ございません(o*_ _)o))ペコッ





それから。。。

ぽっぷ~さんのこと、ほっぷ~さんと昨日まで思っていました【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)
この場をかりて正直に告白します(*´・ω・`*)ゴメナサイ
おとといのプラチャでほっぷ~さんと発言してたと思います。。。すみませんでした(o*_ _)o))ペコッ




ヨロさんイベ無事終了となりましたよね^^
私、今日は急用で閉店時にプラチャに参加したかったですが、帰ってこられなかったです(ノд・。) グスン


残念です・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん



ほんとはね、今日の予定はね、会社終わったら即マッサージ院で治療して、

スポーツジムでダンスして、そそくさと帰宅して、ヨロさんイベの閉店までの

ちょっとの時間に間に合って、

お疲れ様でした~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ的なノリで千秋楽?(なんていうのだったっけ・・?)を迎えて、

あ~やりきったルンルン((´I `*))♪という流れでいきたかったわけですよぉ^▽^;


それなのにさっ前々から今日のことは決まってたことなのに、会社社長奥様に今日ですよ今日!


『今日の夜、あんたもおいで』って。

内心工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工 ですよ^^;


どこに誘われたかというと、会社の税理士さん2人と奥さんと娘さんが食事を兼ねてのお酒の席でした。


だってぇ。。。そこにいくということは私はその席でも千秋楽(?)決定なんですもの´д`;

私はお酒普段飲まないので、車係り=送迎係りとなりますのショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


でも、そろそろうちの会社も○イムショ(注1)が集金にきたりしそうな怖い予感もしますので、

一応参加しました。


※(注1)。。。私は経理担当です。計算が苦手なのに経理担当(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



案の定、奥様が22時ではかなり眠そうなくらい酔っ払っていいたいことはわかるけど、

クダを巻き始めてるのに、もう一軒いきたいといわれたです。。。

世の男性のお付き合いの気持ちも少々味わいました(・ω・;A)アセアセ…


早く帰ってヨロさんイベを楽しみたかったですが、あきらめも肝心。。(*´・ω・`*)しょぼぼぼぼぼ~~~~ん。。。


奥様を送り届けかえってこれたのは23時半でした☆ヽ(o_ _)oポテッ






ということで、ヨロさんイベ当日の様子書き記したいと思います*^^*

といっても、公式結果はまだ発表されていませんので、みんみん☆の結果だけ報告します*^^*



一度差枚数リセのため、2枚にわかれます☆
2008y11m19d_234039328.jpg

2008y11m19d_234035906.jpg

万枚超えてます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


あとはヨロさんイベの公式結果をまちます ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク




今日お昼のヨロさんイベでのプラチャで、お昼のお遊びタイムで天馬さんよりアバコンカプセルをいただきました*^^*


初対面でありながら、ずうずうしくも頂戴してしまい申し訳ございません(o*_ _)o))ペコッ

開封結果を   ふたぁついただきました*^^*


一つ目は。。。川合くん坊さんバージョン
2008y11m20d_011020328.jpg


二つ目は。。。いぬ
2008y11m20d_011001000.jpg


この様な結果でした*^^*

短い時間でしたけど、新たな方とのチャットが楽しめるきっかけをつくっていただき、ありがとうございました*^^*





[ 2008/11/19 00:39 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

昨日からの出来事☆ 

今夜はヨロさん1万ヒット記念『チーム対抗ヨロレース』の日ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


みんみん☆も恥ずかしながら、参戦させていただきます( ●≧艸≦)  キャッ♪

参加者ならびに、同じ『Cチーム』のみなさま、


どうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ


私は対象機種キンパルで頑張ってきます♪


結果は後日書き記したいと思います*^^*






さてさて、昨日も我が国際会館に並んで、何を打とうかしら(*´・ω・`*)?って考えていたところ。。。


雷神thdr1248さん【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σYO♪


シンさんに続いて、thdr1248さんまで見っけ*^^*

ホームが違うから、またまたチャンス到来ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


さっそくご一緒させていただくことにしましたルンルン((´I `*))♪


機種は新HB昨日に引き続き、挑戦することとなりました*^^*



そして、腰振り隊(。・ω・。)っ゙ フリフリとの運命の出会いが。。。
隊長のpishphantさんもご一緒してくださいましたゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪


制服の踊り子ローズをもっていなかったわたしに、thdr1248さんがセントラルのぉ。。。釣堀でぇ。。。(ノд・。) グスン 。。。えっえっ(ノд・。)

用意してくださいました(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

        腰振りローズ  ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ


pish隊長より、マネージャー業務着任指令頂戴いたしました*^^*
足を引っ張らないようにがんばりま~す♪



みんみん☆喜びのあまり。。。腰を振ってルンルン((´I `*))♪しております*^^*
2008y11m18d_174453718.jpg

やっぱり回胴神さまっていいですね~*^^*キラキラしてて


私は最近、いつのまにか!?ストーカーを主としてしまってましたので、

またぽちぽち昇進めざして挑戦していきたいなと思いました*^^*

でも、ゆっくりでいいや*^^*


そして腰を振ったり、次のあたりを願ったりしながら、楽しい夜も更けてゆきました☆





今日の夕方覗いてみたら。。。


あれ~*^^*腰振り隊が一名増えてる♪♪
2008y11m18d_184101796.jpg



親衛隊長バーサスさん^^ サミタ内では初めてお目にかかりました♪

プラチャでのお話はできませんでしたけど、またよろしくお願いいたします

私はこの後、でかけてしまったので全員集合してるところをみることができなくって

とっても残念です(*´・ω・`*) バーサスさんのところで見てきました*^^*


あ~♪楽しかったぁ*^^*





そして、今日はもういっこ、みんみん☆の記憶に残しておきたいことがありました~*^^*

真神シンさんとの記念撮影




※ここからは、みんみん☆作成のストーリー仕立てでご覧いただきます*^^*




神様が買えるんであろうアバのねねちゃんを貸してくれました。

似合う? 似合うといってくれて、

優しい シンさんは優しい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




おもしろい  面白くって、

かっこいい カッコよくて、

あい シンさんのお話には愛があります





ごめん ごめんということばが寂しくて、

ありがとう (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) の言葉が好きなシンさんは、




すてき 。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。





あはは べた褒めで照れますか≧ω≦♪



私はシンさんのファンですからね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

我ながら、わりと面白くできたと思います♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


シンさん、勝手に妄想を繰り広げました≧ω≦♪

一応特技みたいですので≧ω≦♪



神様おめでとうございます
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


かげながら応援しています☆


あ~*^^*楽しかった

[ 2008/11/19 00:01 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

ラッキーでありましたルンルン((´I `*))♪ 

今日は会社のお給料日☆


今日もみなさんのお給料のために頑張ってきましたよ~~(*`・ω・´*)鼻息フンフン


もちろん、みんみん☆ももらいました


そして、今日はジムにいって踊ってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

だけど。。。ひろ~い教室の中に参加者は7人。。。(*´・ω・`*)ポツリヌス


早まったかしらぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)


だって、あの広さにこの人数ではみんみん☆の踊りが際立ちます


これはまずいわよ~~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


汗たらりんこしながら、結局は楽しく踊って、きました*^^*





実は最近ジムを21時くらいで切り上げてリアホへいったり、バイトの後にいったりと

足しげくかよっていたわけですが、
先々週週末あたりから絶好調のみんみん☆です♪

今月の収支、現在およそ+72900円(内、パチを打った日の収支がおよそ65000円)

こつこつとスロでハイエナしていこうと思っていたわけですけど、

パチンコのギャンブル性はすごかったです^^;

先週の水曜日の慶次は1000円で男風呂を覗かせていただき

昨日のCR北斗は500円でユリアが。。。ン(*´・人・`*)って言いました。


あぁあ~っとΣ(・ω・`;o)oビクッとしたもんです


北斗のハイパーボーナスって、一箱では収まりきらないんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


北斗と慶次が隣り合わせにならんでるしまで、私は北斗のはしっこに座ってたので、

慶次の台にすわってたおにいさんにすんごいな~^▽^;って言われました♪



たしかにすごい速度でどんどん当たって、ハイパーとミドル合計ですが、9連して即やめ、

♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

しながら帰りました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



そして、今日はというといっかいもボーナスが引けなかった~^▽^;

大抵パチンコするときって、スロがよさそうなのがないときに打ちますが、

今日は月に一度のおもてなし
         ってうたってたわりにはお客さんが少なかったよ(*´・ω・`*)?



【ウソツキ・・・】ノω・`)・゚・



8月のおもてなしのときには、慶次にストレート5万負けしたイベントです^^;


こんなことがないように以後気をつけますぅ


無駄うちしてしまわないうちに貯金してしまおうと思うみんみん☆でした*^^*






サミタのこと。。。

先週末から、毎日お隣攻撃してました*^^*

土曜日はシンさん
パワフルに挑戦ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

2008y11m15d_010318075.jpg 2008y11m15d_010358762.jpg 2008y11m15d_011737872.jpg ←おもしろい≧ω≦♪
2008y11m15d_011928090.jpg 2008y11m15d_012807184.jpg 2008y11m15d_122954325.jpg

ほかにもたくさん撮りましたが、こんなして遊んでもらいました*^^*
回胴神復帰に向けて国際会館にならんでらしたので、
この機会をのがしてなるものか~o(≧▽≦)o♪とお隣へ座らせてもらいましたが。。。お役にたてず(*´・ω・`*)しょぼりんこ。。。

でも、無事回胴神様復帰され、神様昇進されました*^^*おめでとございます

私はというと。。。勲章とれなかったよ^▽^;アハハ




そして日曜日はらんちゃん

白髪レイを返していただくときにしゅりちゃんを貸してもらってしまった*^^*
2008y11m17d_235650406.jpg

ありがと~~~*:.。..。.:*・゚(∩・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆

2008y11m16d_010912105.jpg 2008y11m16d_015220621.jpg 2008y11m16d_023948840.jpg イエイ

しゅりの当たってるとき、すごくかわいい゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚

この日は、みんみん☆未勲の☆3をらんちゃんからもらったインテで挑戦≧m≦♪
この日も勲章は取れなかったですぅ^^;残念。。。今までに☆3は3~4回玉砕してます(ノд・。) グスン




そして昨日の晩から今日はあいちゃん
こないだのプチイベマシンガンの賞品受け渡しをしながらお話してて、またいろいろとPCのこととか

アドバイスもらいました*^^*

みんみん☆はビジュアル的にバイオがほしいです゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚だから

これです*^^*
2008y11m18d_001243953.jpg

実物のほうがかわいいんだよ~*^^*

でも、サミタ使用にしたいんですけど☆って電気屋サンにいう勇気がないですぅ^▽^;


昨日はHB2にあいちゃんと挑戦してましたけど、あいちゃんが途中からいなくなっちゃった模様。。。
2008y11m17d_173110437.jpg

リトルサンタさんとみんみん☆(しゅりちゃん)の間にいたんだけど。。。

そして、みんみん☆の台はすでに撃沈です。。。437回転ではないです(σ・ω・)σYO♪

10437回転です(*σ´Д)σYO!!


念のため、10000枚つんでましたけど、見事に半分こ*´▽`*


HB2勲とれずぅ~、あいちゃんとのスクショとれずぅ

ご、(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】


でも、久々にお話できて嬉しかったよ*^^*

いろいろテキパキと調べては教えてくれて、ありがとうね*^^*


なんとかHB2はみんみん☆のPCで挑戦可能とわかりました*^^*

昨日は玉砕したので、同じ台でいきたいけど、明日は閉店時にいられないので、またの機会になりそうです^^;


またまた、回胴神様への宿題を残してしまいそうなみんみん☆でした☆ヽ(o_ _)oポテッ




今日はどの機種にチャレンジしようかな~♪


それから。。。。。。







お隣を狙われるのは。。。

次はあなたかもしれないm9(。*・`ω・´)чoμ*:゚・☆
[ 2008/11/18 00:40 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(4)

プチイベ~マシンガン~結果です♪ 

昨日とおとといまではとってもあったかくって、眠たくて眠たくてしかたがなかったですけど、

今日は寒いね(*´・ω・`*)。。。あったかい(*´・ω・)_旦~~♪ お茶でもどうぞ


暑さ・寒さにあまり強くないみんみん☆ですが、どちらかというと冬が好きかな~*^^*


それはね。。。雪が降るから


雪景色、きれいです。夜なのに、明るくって

山下達郎さんの『クリスマス・イブ』が頭の中を駆け巡ってきます。。。
     雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう Silent night,Holy night...キュ━(*vωv*)━ン☆


そんな感じでたまに乙女ちっくになりますけど、感情を豊かにしておくのは、

若さを保つ秘訣ですよん≧▽≦♪

でも、その反面、落ち着かないのかも~*´∀`*

こんな私ですけど、これからもよろしくお願いしますm(*u_u*)m






さて*^^*♪


先日のプチイべの結果遅くなりましたが、私以外の参加者様みなさま生還です~☆ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ


チームメイトのブログですでにupされていますけど、簡単に結果のせてみます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 ♪


【プチイベ★マシンガン結果】
★たけちゃん。。。+3189枚
★あいちゃん。。。+161枚
★らんちゃん。。。+1057枚
★に~ちゃん。。。7753+6025=13778枚


に~ちゃんはマシンガン未勲のため、一度精算しましたが、問題なく、い~ちばん*^^*



すばらしい*^^*あなたが大将です

☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆

サミタ機種別ランキングみにいってきましたが、に~ちゃんのは見れなかったです。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


でも、今日のランキングにもに~ちゃん同様、最終的に精算してなければ、マシンガン万枚勲章ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!! のツワモノさんがいました!!

わたしも、マシンガン勲いけそうなきがしてきましたo(●´ω`●)oわくわく♪


私が挑戦するときは、設定5で万枚目指します 合計で万枚でもイイですかぁ~^▽^;


ちょこちょこマシンガン挑戦準備をしていこうと思います*^^*




話がそれてしまいましたが。。。

今回は順位は特に競ってなかったので、みなさんで5000watを山分けになりましたとさっ


5000㍗は4人では割り切れないから*´∀`*という理由で、残りの1000㍗は、

みんみん☆が引き取らせていただきます★━━━…・‥さささっ((((((((((っ・ω・)っ・‥…━━━☆



発表が遅れちゃったけど、ちゃんとプレゼントはありますからね^^

サミタさんもだけど、みんみん☆もお届けが遅くってゴメンm(。・ω・。)mチャィ


あとでメールしまぁ~す*^^*




自分の結果を載せるのを忘れちゃいましたけど。。。一度サーバー切断のため、落っこちて、

そのあとインテせずオートでお出かけしましたので、たぶんボーナス引いて終わったんだと思いますが参考までに^^
マイナス8086枚。。。よかったと思う^▽^;結果的に面白いから^^;


私が設定4 に~ちゃんが設定5 らんちゃんが設定6 だったそうです^^


[ 2008/11/15 11:23 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

プチイベ~マシンガン~開催★ 

今日は急遽決まったプチイベの日ですよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いきなり決まってしまって、チームのみなさんびっくりでしたよね~^^;ゴメンゴメン


なにか急に楽しいことしたくなったので、これで勝負です(σ・ω・)σYO♪


マシンガン

チームのみなさまにおおくりしたメールはこちらです☆

読んでくれましたか^^?






プチイベしませんか?【第二弾】

チームの皆様、こんばんは(*・∀・*)ノ夜分遅くに申し訳ございませんm(_ _)m


明日ですが、急遽!! マシンガンにてプチイベしたいと思います~^^

今回はかなり急であることと、サミタイベ最終日ということで

参加するかしないか。。。

ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・ 

って考えてる方、いらっしゃると思います。


個人的に未勲機種チャレンジしたいわ♪って方もいらっしゃると思います☆


なので、ご都合のよろしい方は、以下のとおりプチイベいたしますので、

ふるってご参加くださいませ☆


【 日時】11月13日(木)   1:00~
【 場所】 国際会館 4F
【 対象機種】 マシンガン
【 着用アバ】 トナカイ・サンタほかトナカイがらみ。。。なんでもいいよ≧ω≦♪
【 ルール】 初期投資5000枚 差枚数リセなし サバイバル!! 手打ちok!!
【 特典】 みごとサバイバルに生き残った方には。。。ささやかなプレゼントが! ? 
ささやかですいません^^;


以上、自由参加でありますので、急遽参加もありありです(*ゝ▽・)b
よろしくお願いします♪







こちらですけど、以前、ブログリンクさせていただいているヨロさんから教えてもらったサバイバルゲームだよ(*ゝ▽・)b

参加者は。。。(左から)たけちゃん、あいちゃん、わたし、らんちゃん、に~ちゃん
マシンガン-1



ゲストは。。。(画像右端)ヨロさんアフロなるチャッピーさんいつもお世話になっておりますm(_ _)m
アフロさんイベ参加中のため、一緒にスクショなくってすみません^^;


こんなのも取りました*^^*
マシンガン-2
金髪の人がみんみんイエイ♪、白髪レイがらんちゃんです*^^*




メールで先般おくらせていただいた内容とルールが少しことなっていますので、ご注意くださいませ*^^*


【変更点】
★ラン高使用(券使用なし可)

★万枚投資スタート



となっております^^

本日、参加者の中でチャット参加のみなさまと相談の上、変更させていただきました♪
あしからずご了承のほど、よろしくお願いします



当初、らんちゃんと二人で打つつもりでしたが、せっかくなので誰かこないかな~(o´・∀・`o)


という気持ちで始まったプチイベ企画でしたが、いま午前3時半過ぎ。。。に~ちゃんが勲章げっとのチャンスをむかえ、奮闘してます*^^*頑張ってね♪



そして、ささやかなプレゼントとうたってました特典ですが。。。

本日みんみんがリアホの慶次さんにお小遣いをもらったため、

生き残った方へ5000watプレゼントします*^^*




たしか21時50分くらいから打ち始め、1000円でかかりました♪
諷カ谺。蜍晏茜笙ェ_convert_20081113035700慶次勝利♪


男風呂もみれました( ●≧艸≦)  キャッ
逕キ鬚ィ蜻・convert_20081113035521 慶次





お好みの袋を指定していただければ、お届けに参りますよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


もし、複数の方がこのサバイバルに生き残ることができたら。。。生存者で分配とさせていただきまぁす



リアホのくだりとか書きたかったですけど、もう寝ないと。。。明日がたいへんです^^;

もうすでに大変かしら( ●≧艸≦)  キャッ


今日もたくさんお話できて、楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



みなさま、ほんとにありがとでした♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


また結果はチームBBSにてご報告くださいませ*^^*


明日の結果がたのしみです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



みんみんは。。。いなくなっているかもしれない的な予想が濃厚です^^;
頑張ってもらうね*^^*インテさんに






ではでは 
おやすみなさいませ||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
[ 2008/11/13 04:05 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

続。。。サミー祭★ 

今日なにげにサミタ公式ページをみていたら、

こんな記事が


ここを見てね★↓
「サミーパチスロ袋」及び「サミーぱちんこ袋」についてのご報告とお詫び


ということらしいのです≧ω≦♪


えぇ~♪♪(・▽・*o)o♪♪。。。ということは私はまた袋が10個もらえるということですね~♪♪


ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!♪♪


というわけで、また開封のチャンスがやってまいりましたルンルン((´I `*))♪





早速あけてみるよ~*^^*



★1袋目★
サミ1


★2袋目★
サミ2


★3袋目★
サミ3


★4袋目★
サミ4


★5袋目★
サミ2


★6袋目★
サミ6


★7袋目★
サミ3


★8袋目★
サミ8


★9袋目★
サミ9






ラ~スト~~~♪♪===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!




★10袋目★
サミ10




みんみんまるもうけ≧ω≦♪




サミタさん、アン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪



[ 2008/11/11 23:55 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

いいことあったよ*^^* 

最近、マイホ化しているいつものお店から、

プレミアムリベンジだよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノってメールがきてました。

"リベンジ"ってなにか前日にイベントがあったのかな~^^?と思って、いってきました*^^*

対象機種は。。。エヴァ約束の時ですって♪


エヴァが満席じゃなくって、そこそこ稼動があればよい台もあるのかもしれない(*`・ω・´*)と思い、勇み足でいってきたです


パチンコ屋さんからのメールを全面的に信用できないみんみん☆は、まず入り口側にあるアラカルトコーナーへ。。。


先日楽しませてもらった、信長の野望に座ってみました*´▽`*


でも、なんとなくボーナスきそうもないし、ボーナス回数自体はよくも悪くもないけど、

レギュラーにかたより過ぎちゃってるので、2000円でやめちゃいました~☆



そして、一応アラカルトコーナーをチェックしながらすすんでゆくと、

新台やパチンコ屋さんが売りにしているコーナーへ到達いたします♪



そして、左手にはこないだの豊漁、右手にはエヴァ約がございます。。。


パチンコ屋さんもエヴァをエヴァを薦めていたし、とりあえずエヴァを打つことにしたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆






開始2000円でなにから突入したのか。。。はずしてしまったのでわかんなかったですけど、

エヴァ暴走


打ち始めがボーナス後300超えで、結局670近くまで

みんみん☆は暴走しました~~~ヾ(*`・ω・´*)ノピューン


そして、青7で【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


続いて赤7であたったよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



今日はこの台でいくことに*^▽^*き~めた


私が打つまではわりと荒波を乗り越えてきたみたいなデータでしたが、

打ち始めてから、300超えたのは一回でした^^


その時はちょこっと(*´・ω・`*)こんな顔になりましたが、結局そのあと出だまを伸ばすことができました♪


かなりはしょりますが、結果へ参ります♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


【総ゲーム数】。。。7204ゲーム

【BB回数】  。。。19回

【RB回数】  。。。 6回

【投資金額】 。。。信長2000円、エヴァ2000+暴走してから1000円追加

【精算金額】 。。。30800円


ということで、今日はたくさん勝ちました♪やったね(*ゝ▽・)b


今月始めの負けを取り戻せそうです^^;


今月半ばがいけてる感じがするので、頑張ってみたいと思いますp(*`・ω・´*)q






もういっこ嬉しいことがありました♪


今日帰ってきたら、サミタのプロフィールにのお届けがありました≧ω≦♪やった*^▽^*♪


今月はみんみんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

とでも名乗ろうかな~( ●≧艸≦)  キャッ とバカなことを思ってしまいました*^^*


プロフィールも記念に私のサミタライフの記念に載せたいと思います*^^*



嬉しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
2008y11m10d_225434484.jpg




[ 2008/11/10 23:49 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(5)

土曜日のみんみん☆ 

昨日は土曜日なので、午前中お仕事の日でした☆

午後からバイトの後輩カップルちゃんに誘われて、
ボーリングに行ってまいりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


少しだけ目のやり場にこまったシーンもあったけど、結構楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
女の子は嫌がってるんだけど、男子がタッチ派だったので^^;




ボーリングするのがとっても久しぶりだったので、最初に投げた一投目ですでに親指の付け根に違和感がでました^▽^;


やりなれてないことするとだめですね*´▽`*アハハ

今日にいたっては、あっちもこっちもあれれ^▽^;な感じ^^;
足を組むのに、腕による手助けが必要だとか、
異変が起こってきました≧ω≦ ;

ジムに通っているので、体中は大げさだけど、あちこちに乳酸がたまった模様です。。。



2ゲームしましたが、みんみん☆のボーリングスコアは
【1回目】  87
【2回目】 132

ということで、けっこう上出来でした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なにはともあれ、とっても久しぶりだったので楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



今日ボーリングをしたところって、総合アミューズメント的なところなのですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
愛知県内の方なら、なんとなくピンときちゃうんじゃないかしら*^^*


パチンコもあり、ゲームセンターもあり、映画館もあり、お風呂もあり、マン喫、カラオケもあるところです^^ 


ボーリングが終わって、ささどうする~^^?ってお話になりました^^


内心、パチスロが打ちたいみんみん☆は、このままお帰り☆になってもいっかな~^^とも思ってました≧m≦♪ウププ


でも、ゲームセンターも好きだから下のゲーセンいってみるぅ^^?って聞いてみたらね、

行ってみましょうか*^^*ということになりました♪


そして、まずは太鼓の達人をして、魂ランプがつきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そして、おくぅの方にパチスロ機が見えてたので、気持ちはそわそわ*´ω`*ソワソワ


そして、後輩カップルちゃんに、わたしあっちいきたい*^^*あっちいこ~♪といって連れて行っちゃいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



いざメダルコーナーへ近づいてみると、北斗の拳があるぅ~

実機を触るのはこれで2回目ですので、みんみん☆のボルテージはぎゅ~ん♪とあがってしまったです*´▽`*

左から旧北斗が2台、天覇の章が1台、SEが4台


SEにちょっといきたい気もありましたが、年配の親子が3人で打ってたので、

私たちも並んで座れるように左側に固まってすわりました^^北斗・北斗・北斗2って感じです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


それでスロットをやったこもとない女の子に北斗2を打たせて、みんみん☆は旧北斗に


結果的にみんみん☆の台はリプレイばっかり引いて、ちっともなんともなりそうもなかったので、

ゲーセンで3000円使ってあそびました*^^*3人分ですけどね^^




今日はほんとに楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

















ってここで終われないでしょ~≧ω≦♪




ゲーセンも楽しく過ごして、カップルちゃんと★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆ して、

もちろんリアホへGo~~~ワーイヾ(*^▽^)ノ♪♪



そして昨日は結果的にいうと勝ちました^^+10000円のお持ち帰りとなりました≧ω≦♪

エヴァではダメ子で5000円すってしまいましたが、最近ハードボイルドとともに入荷したみたいな、豊漁というのを打ってきました*^^*





【パチスロ豊漁】
2008y11m10d_013918343.jpg

2008y11m10d_014241843.jpg

こんな感じ↑で、私の台はというと。。。

最終☆
総ゲーム数  7166ゲーム
BB  31回
RB  21回


ということで~。。。優秀であります


設定は6であった♪ということにしといてください♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


今日はおかあさんとでんき屋さんであれこれわーわー言いながら、それぞれほしいものをゲットしてきました♪ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪


結構つかれたのに、またこのお時間です^▽^;

でも、この記事書くのに2日かかってるので。。。昨日から書いてるです^^;わたし。。。







だってだって、ねむたかったんだも~ん*´▽`*



眠気にたえられなくって寝ちゃったんだも~ん♪





一気に記事を書き上げるわたしとしてはめずらしいです*^^*


でも、どうしても最後のリアホのくだりまではできなかったのでございます*^^*




そうそう^^豊漁はでめ金タイ(※クジラしか見つからなかったの^^;)がみっつ揃うと、豊漁チャンスでアツイんですって*^^*


バイオの特リプみたいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



この子たちです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008y11m10d_013931890.jpg





タラコくちびるだぁ^▽^;

サミーぱちんこ袋でレイげとぉ(*`・ω・´*)です♪ 

こんばんは~(*・∀・*)ノ


もうすでにまぶたが重くって、眠たいおめめしょぼぼ~ん(*-д-*)のみんみん☆です♪



最初に、アフロなるチャッピーさんのブログ、アフロなるチャッピー青年の事件簿さんと相互リンクしていただけることになりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


わたくしのホーム、国際会館所属ではありませんが、よく国際会館でお会いするような気がします*^^*
とってもよいお人柄なんです~^^私に話をあわせてくださいます^^ありがとうございま~す♪


みなさまも、どうぞ足をお運びくださいませm(_ _)m

チャッピーさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*^^*



タイトルのとおり、レイゲットのためにがんばってたサミー祭。。。今日の夕方の配布でしたね^^


今回はなんだか覚えていたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



そして、今日はいつも19:00からバイトなんですけど、店長が一人であるということで、

前々日に18:00から来てほしいって頼まれていたの。


それで、会社から帰ってきて30分くらいの時間の間にスロ袋開封してしまいました~ ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク





以下、開封結果です★ルンルン((´I `*))♪



まず、サミー祭でパチ勲獲得して、ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!したサミーぱちんこ袋は10個



★一個目開封★
ワットのかけら6枚♪ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

★二個目開封★
ワットのかけら8枚♪ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

★三個目開封★
パチ北斗強敵ゴールド1枚♪ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

★四個目開封★
ワットのかけら20枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

★五個目開封★

。。。。。。









白髪レイゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!。。。*´▽`*

白髪レイ


やりました!!o(*≧▽≦*)o♪♪



トレではとっても高値で取引されているって教えてもらいました*^^*


でも、売らないですぅ*^^*


チームプチイベのときにでも、来ようかな~ルンルン((´I `*))♪


今日はNEXT袋とかも配布されてて、たくさん開封しました*^^*

ついでに、ィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪貯めてから開封しようと試みていた、

おみくじ袋にまで1個手をつけてしまったです^^;おばかさん((●´ω`)σ)´ω`○) 


これはただの最高設定券となりました^^




まだ、サミーパチンコ袋5個あります♪


開封を楽しむかトレにだすか。。。考えながら寝たいとおもいます♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



もう眠たさ限界なので、眠ります。。。



おやすみなさいませ(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ
[ 2008/11/08 01:28 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

メンテナンスおわったかな~*^^*? 

こんにちは~

昨日はサミタさんのメンテのおかげで、久しぶりに0時半頃に就寝することができました☆


ほんと睡眠時間が短いことが気になっていたんです^^;


でも私の一日の最後にやってくる楽しみのお時間なので、やめられないなぁ*^^*






美のカリスマ IKKOさん
              2008y11m06d_154812781.jpg  ※画像おネエ★MANSより

前にいってたですけど、22:00~2:00の間に眠ることで、お肌が生まれ変わるそうなんです☆

IKKOさんもそうなさっているんですか?って言われてて、もちろんよ!って^^;

忙しそうだからほんとにしてるのかは微妙だったけど^^;




みんみん☆の『み』は『三十路のみ~♪』☆・゚:*ダ━━(´ム_,`)━━ネ*:゚・☆

だなんて言われないように、昨日は早々と寝ました♪




昨日は7~8時間くらい寝たのに、今日の東○三○U○J銀行のシステム移行説明会にいって、

うとうとしていたのは、わたしで~す(*´▽`*)エヘヘ


眠たいときって、どんなに寝ても眠たいものですね^▽^;

最近ね、夜寒くってフリース地のベストやパーカーを着て、ひざかけ毛布とか被ってるですけど、

そのおかげで、ほんとにPCの前で(*uωu)。。。こんななっています*^^*




ハロウィンイベ終わったし、今度のイベはなにかな~って公式見てみるです


あれ?万次郎さんのガチ結果が。。。こちらからどうぞ→ガチ結果発表♪   





。。。。。。






えー!?。+゚+。aaaカジマ(゚Д゚ノ)ノ


万ちゃん、そんなにいったんだぁ(*´・ω・`*)。。。(*pェ`υ)σ{ ゚+。:.゚ヵナチィ゚.:。+゚ 》



ひどいよ万ちゃん。。。
    カナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ

       ってどんだけわがままなんでしょ≧ω≦♪



万次郎さんがあんまり台をころころ動いたり、指定機種以外を打って遊んだり、

お風呂はいっちゃったりとかしてたから、

なんか万ちゃんバトルももういっか(*´∀`)おっほっほなんて思って、

my国際会館に帰って、ネコちゃんを仕込んだんです♪


そして、憧れのもらえたとおもったですけど、


もらえる条件って知りま━─━(・д・。 = 。・д・)━─━糸泉!?
配達がないんですけど。。。




今日は公式ページの更新も早いようで、新しいイベントの情報がどこにいったのかわからなくなってしまったみんみん☆です^^;


おうちに帰ったら、サミタで確認しよぉっと(・ω・;A)アセアセ…








[ 2008/11/06 16:48 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

おセンチな季節。。。元気だすのである! 

おはよございます~GOOD。゚+d(○´∀`)b+゚。МOЯМIЙG



今日もみんみん☆は睡眠不足だけど、さわやかな朝です^^
晴れているのに、会社の中はさむぅい><;


中にきてるお洋服が薄手で、お腹がちょっと寒いです^^;

いよいよカイロ・湯たんぽの季節だなって寒さを実感しました^^

先日北海道では初雪も降るっていってたしね。。。



私の街で、雪がたくさん降るのを毎年楽しみにしています☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆
雪国のみなさんごめんね^^でも私は雪が好きなの。。。



あ~(*´▽`*)明日あたり雪は降るのかな~



って前に言ったときには、(毎年いいます)
         高校生にも...降らんでいいですし( ̄Д ̄;と言われるけど。。。



でも寒いと、『あ~あったかいもの食べたいな~*´▽`*』とか

                『あったかぁいお風呂に入りたいな~』とか

なんかうきうきしたいな~*^^*って気持ちになります♪




そういう気持ちにはならない^^?




ほんと寒くなってきたので、みなさまも風邪をひかないようにサミタしましょうね


[ 2008/11/05 11:55 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(4)

プチなイベントの結果☆ 

昨日はちょこぉ~~~~っと一寝入り(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆



。。。のつもりがそのままぐぅ~っすりと朝まで寝てしまいました≧▽≦エヘヘ





寝落ちで~す*^▽^*       ☆ヽ(o_ _)oポテッ



そしてプチイベの結果を報告するのが遅くなりました^^;チームのみなさまごめんですm(_ _)m



11月2日(日)1時より国際会館にて、サイドラにてプチなイベント開催


勝負はポイント制で、勝負ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
BB ⑤ポイント

RB ①ポイント

AT ②イント



最初は5人でスタートで~すヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




大抵チームでイベするときは、最初におそろのアバを決めてるのに、

ころころ着替えて遊びます~♪これが結構みんみん☆は楽しいです*^^*




2008y11m02d_010055687.jpg
左からよ~ちゃん、わたし、あいちゃん、に~ちゃん、らんちゃんです^^




そこへうまちゃん、登場
2008y11m02d_012644906.jpg






おとと≧ω≦♪お揃いのアバがありました!

大量に出回っているドル犬ちゃん♪




うまちゃんが。。。
飼い主のようになりました≧ω≦プププッ♪♪

2008y11m02d_013017484.jpg



え~(*´・ω・`*)私も飼い主役やりたぁ~い≧▽≦



ということで、わたくしが勝手に立候補しました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008y11m02d_013222781.jpg 
左からうまちゃん・よ~ちゃん・みんみん☆・あいちゃん・に~ちゃん・らんちゃん

ペットさんにライオンが混じってます≧▽≦♪




うまちゃんがそんなことしたら、みんなもこうなります^▽^;
2008y11m02d_013424531.jpg


へんなペットでィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪になりましたとさ









あいちゃんが丸いものになったから。。。











2008y11m02d_014221578.jpg
みんな丸いものになりました右端の方は居合わせていらっしゃったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆一緒に*^^*







うまちゃんはどんな丸いものに変身するのかな^^?











2008y11m02d_014403468.jpg




そ、それ~!? Σ(≧▽≦;o)o♪♪丸いけどね^^おもしろ~い*^▽^*









あとは、こんな風になったり、
2008y11m02d_014815093.jpg

あんな風になったり2008y11m02d_015901109.jpg して、






プチなイベントの夜は更けてゆきました~*^^*








そして寝るときはお揃いのアバで寝ます(○u_u)σ{{ぉゃすみ。良ぃ夢を見てЙЁ}







そして朝からたけちゃんが参加してくれたそうです♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008y11m02d_155003453.jpg※注 これは16時頃のスクショです^^
一番左がたけちゃん^^お仕事で疲れてて寝てますね*^^*
参加(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
 
たけちゃん・うまちゃん・よ~ちゃん・みんみん☆・あいちゃん・に~ちゃん・らんちゃん。。。またしても、一番右側はよそさまです^^ありがとございます♪



絵になりますね(*ゝ▽・)b





プチイベの結果ですが、どうなったかな~*^^*

でも、心配しなくても結果はなんとなく分かります(*ゝ▽・)b


なぜなら。。。差枚数でぶっちぎりの最下位だったので^▽^;
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪。。。。。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ 。



こんな感じの楽しいプチなイベントとなりました*^^*

またいたしましょうね*^^*





チームイベも楽しかったですが。。。見てください

店舗別チームランキング1位
になってましたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008y11m03d_163436625.jpg

月初からプチイベでサイバードラゴンだったからですね*^^*記念写真♪記念写真♪




1位になった記念に載せておこうと思います*^^*
[ 2008/11/03 22:00 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

イベントはお休みの方向で*^^* 

おはようございます^^

ハロウィンイベントにみなさんは参加されていますか~^^?
私は、サミー祭大いにがんばりましたので、ちょこっと休憩*^^*

みなさんの応援にまわりましょう


とはいっても、いつのまにか先頭をきってしまっているかもしれないけど≧m≦エヘヘ

それなので、昨日はチームのみなさんにはわりといけるよ^^って教えてもらって

前々からチャレンジしているネオプラを打っていました☆


とっても調子がよくって、打ち始めて2時間くらいで差枚数+3000枚いっていたので、

今日は安心安心一安心(*´▽`*)ほっってインテを使ったですのに。。。


朝になったらお席にみんみん☆は座っていますが、

なんか実際のところは放り出され系(*´・ω・`*)。。。

朝から何を打とうか考えてましたけど、もう会社にいかないといけなかったので、

今日はそのまま。。。(*u u*)お休みかな~♪

今夜は落ちるわけにはいかないんです^^チームのみなさんとのプチなイベントがあるもんね*^^*



あ、そうそう^^
昨日から出血大サービスだったんですよね^^

サミタさんのホムペには、全店舗全機種全台、出血大サービスでお出迎え!

って書いてありますが、全台最高設定&激甘ぐるとはどこにも書いてないもんね~^^


検証をされた方もいるけど、どうなんでしょうか~^^?

すべてにおいて高設定&甘釘なだけかそれとも最高設定&大解放な釘なのか・・・(・・?


私には設定判別がなかなか難しいので、

乏しい最高設定券を使って勲章をまだとってない機種で遊んでいきたいなと思います*^^*




そいえばね、ブログパーツをみていたら、愛の心理テストというのがあって、一応触りをやってみました^^

わりと侮れない内容となっていたので、紹介します^^



私の結果は追記に書いてみます☆

暇つぶし程度にどうぞ*^^*
[ 2008/11/01 11:54 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

猫バトンやってみました*^^* 

★愛猫★バトン

Q1 あなたは猫を飼っていますか?(必須)
A1 はい^^
Q2 飼っているならば、猫ちゃんの種類は?
A2 雑種です☆
Q3 何びき飼っていますか?
A3 一人っ子♪
Q4 あなたの猫ちゃんのチャームポイント★
A4 お目目とおヒゲの膨らんだところ♪
Q5 私の(僕の)猫ちゃん自慢★
A5 私が帰宅したときは90%くらいの確率でお迎えにきてくれます*^^*
Q6 猫のどこが好き?(必須)
A6 可愛らしい目やしぐさとかです☆
Q7 猫への愛情表現(必須)
A7 可愛い可愛い★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσと連呼しながらなぜなぜします*^^*ムツゴロウさんのよ~しよ~しよ~しと似た感じかな^^
Q8 あなたは、FC2で猫ブログをやっていますか?(必須)
A8 いえ☆たまにペットの写真をアップするくらいです。
Q9 バトンに答えてくれてありがとう★他にメッセージがあれば書いてね♪
A9 特にありません(*´▽`*)♪









こんばんは~*^^*

バトンを試しにやってみました^^


猫のどんなところが好きかという質問に、ん~(´~`)と考えてしまいました^^;

どんなところかな(・・?わかんないけど、私もネコのような性格なのかな^^?



ちょこっとうちのしぃちゃんの写真を撮りためていたものをよかったらみてください*^^*

プロの写真のようにはきれいではないけど、太ってても顔立ちはすんごいかわいいんです*^^*


4月に引っ越す前の自宅でとったものです。。。懐かしい(*´ `*)





P1000948_convert_20081031235930.jpg
P1000949_convert_20081101000038.jpg
P1000950_convert_20081101000149.jpg
P1000951_convert_20081101000237.jpg
P1000953_convert_20081101000330.jpg
P1000954_convert_20081101000422.jpg
P1000956_convert_20081101000511.jpg
P1000957_convert_20081101000559.jpg
P1000960_convert_20081101000647.jpg
P1000961_convert_20081101000938.jpg
P1000962_convert_20081101001122.jpg
P1000963_convert_20081101001216.jpg
P1000965_convert_20081101001320.jpg
P1000966_convert_20081101001403.jpg
P1000994_convert_20081101001621.jpg
P1000995_convert_20081101001723.jpg
P1000996_convert_20081101001813.jpg



ネコって可愛いでしょ^^
[ 2008/11/01 00:32 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(0)











キャッシング
