 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暮れの元気なご挨拶(o*_ _)o))ペコッ  

久々にこんにちは*^^*

お元気ですか~*^^*?

2008年最後の一日をみなさまどうお過ごしですか^^?


私は今日はお正月に食べるおせちっぽいものを作っていました( *´艸`)クスッ♪



改めて振り返ってみて、2008年はどうでしたでしょうか*^^*


私自身今年を振り返れば、ほんとに山あり谷あり。。。でも、収穫の多かった年となりました*^^*




サミタでは、アイテムの使い方を覚え、勲章をたくさんとり、イベントに参加したり、お気に入りの白髪レイさまをゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!しちゃったし*^^*
  

        病弱だけど、 白髪レイ 逋ス鬮ェ繝ャ繧、_convert_20081231154657 素敵です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



昨年の今頃は勲章が一個もなかったですし、チームにも入っていませんでした☆



今はね、昇天もすることができてね、ブログも始めてみなさんに見てもらってる*^^*

考えてみれば、信じられない躍進です*^^*

がんばっちゃったYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

昇天したとき、嬉しかったな~*^^*
でも、ちょっとだけまだ昇天したくないみたいな気持ちもあったですけどね*^^*




ブログを開設したことで、たくさんの友達と知り合うことができました*^^*


思っても見なかった方々とのふれあいもあり、本年もそういった出会いを大切にしていけたらいいなと思っております*^^*




平成20年12月31日現在。。。こんな感じなの*^^*
2008y12m31d_041437125.jpg


未勲章機種はこんな感じです*^^*
2008y12m31d_042044046.jpg


きらびやかな回胴神さままで、あと11機種なんDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ

がんばります(*ゝ▽・)b





先週末は二日連続の忘年会やお仕事が大詰めであったこと。。。ちょっとねをあげちゃった*^^*


仕事、バイト、サミタ、ブログなどの平行が、
自分が思いをいれるほど大変になるものなんだと実感した、今日この頃です*^^*




改めまして、
こちらをご覧いただいております皆々様
リンクしていただいてるみなさま
チームメンバーさま
サミタで友録いただいております、皆々様
ありがとうございます*^^*



みんみん☆はあなたさまたちに支えられて、楽しく頑張れています


ほんとうにありがとう


ふつつかものではありますが、2009年も楽しく邁進してゆけたらと思っております(*ゝ▽・)b





最後になりましたが、
今年は大変お世話になりました(o*_ _)o))ペコッ
来年もどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ






かしこ まり( *´艸`)クスッ♪avatar_gameサンタクリス






あとそうそう*^^*私は年越しをサミタで迎える予定です♪
どうぞよいお年お迎えくださいませ(o*_ _)o))ペコッ


[ 2008/12/31 16:13 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(11)

みんみん☆の行く年くる年。。。 

こんばんは~*^^*


今日は会社の忘年会で、焼肉屋さんでもりもりお肉を食べてきたみんみん☆です(*`・ω・´*)ゝ


実はね、ジム通いを始めた9月の終わりから8Kg近いダイエットに成功していますΣd(ゝω・o)イェイ☆


ジム通いといっても最近は週1回、いけて2回くらいしかいけてませんけどね*^^*


あと考えられるのは、週1回のマッサージ治療で骨盤のずれも調節してもらっていて、

食欲がみだりに増殖しないということと、基礎代謝がよくなったかも!?という相乗効果が考えられます☆



でもね、あまり本人としては食べたくても我慢するとかそういう苦痛は感じてないんですよ^^



自然と少しの食事量でお腹がィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪になるんですd(´・ω・`o)ネッ♪




以前は、成人男性の食事量には負ける気がしないε=(・ω´・#)フンッ!! とかちょっと本気で思っていたくらい食べれましたです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


どうもココ○チのカレーで勝てそうにないと悟ったときはなんか本気で悔しかったんですけどね*^^*


( *´艸`)クスッ♪



ギャル○根ちゃんの足元には及びませんが、相当食べてましたかも!?( *´艸`)クスッ♪





先週の土曜日、鏡をみたときちょっと嬉しい驚きがありました





(●^▽^●) みんみん☆のかおが、ちょっとほっそりしていたDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!


Σd(ゝω・o)イェイ☆


適度な運動と骨盤矯正いいかもしれないo('ー'o)ウン♪

と悟った今日この頃です*^^*




でも、今日は久々に忘年会で満腹中枢壊れたくらい食べてしまいましたです(・ω・;A)アセアセ…

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ。。。 〓■● バタッ


ちなみに明日の晩も友達との忘年会があります*^^*

ちょっと食べ過ぎに注意しないと、Σ(*゚■゚p((ャバス))q






今日は会社のお仕事がとってもイレギュラーが多くて、本来すませたかったお仕事が手付かずに。。。



会社の仕事収めが29日の月曜日☆

明日は、月曜日に午前中でお仕事が終われるように頑張ってきます



経理課長みんみん☆は、会社のみなみなさまのお給料のために頑張ります(*ゝ▽・)b


選挙公約みたい( *´艸`)クスッ♪




前回、今回ともにサミタのこととはまったく関係ない記事でしゅみません(o*_ _)o))ペコッ


そんなこんなでパタパタしているみんみん☆の師走ですε=ε=(o ・ω・)o



年末年始、サミタインはしたいと思いますが、みん☆ペースの調整のため、

ブログのほうを少しお休みするかもしれません。。。


楽しみにしていてくれる方がいたのなら、申し訳ありません(o*_ _)o))ペコッ



ちょくちょく覗きに着てくださっている方々、ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ



私は、年末年始はバイトで頑張ります(っ*´∀`*)っУО☆



精一杯頑張る気力が欲しいから☆ ごめんね(o*_ _)o))ペコッ





ちょっと早いかもしれませんが☆

行く年くる年。。。どうぞみなさま、よいお年をお迎えくださいませ*^^*




来年も、ときおりオモシロおかしくみんみん☆の生態を暴露!?できたらいいなと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
[ 2008/12/27 01:10 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(15)

。o○。o○МёЯЯУ Xмаs○o。○o。 

(ο´∀`b)b*+:.★МёЯЯУ Xмаs☆.:+*d(d´∀`ο)


もうすぐクリスマスの夜も終わりですね☆


昨日のクリスマス・イヴ。。。みなさんはどう過ごされましたでしょうか^^?


知り合いのおうちにはサンタさんがきたみたいです*^^*

そこんちの女の子が、今朝おきて。。。




『わぁ~*^▽^* サンタさんきてるぅ ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆、牛乳もクッキーも食べてあるぅヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!  』 




ってそれはそれは大興奮だったそうです*^^*

私も子供の頃は、新品の靴下を用意しては、

『この靴下でプレゼントははいるかなぁ(*´・ω・`*)?』と真剣に考えてたりもしましたね(*^艸^*)クスクス・・。


ちょっと懐かしいです*^^*





昨日夜、ほんとはね、会社就業→マッサージ→一時帰宅お夕飯→スポーツジム→リアホのフルコースの予定だったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


でも、急に予定が変わらざるを得なくなってしまいました☆


変わらざるを得なくなった理由は自分にあったですけど。。。 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


マッサージの予約時間が変則だったのを忘れてましたぁ。。。我ながら(´ー`A;)まったこ。。。




変わったついでにジムもリアホもやめて、

年賀状作りとロマネスクイベを平行することにいたしました☆







でもね、ちょっとへんだたんです。。。(*´・ω・`*)アレ?



ロマネスク、30分前になっても並べなかった感じだったんですけどエ…(д・`●)


わたしだけぇ?? (○´・ω・。)σィヂィヂ


一度タウンに戻って試してみましたが並べなくって、

せっかく自宅にいるのに、残念でしたがあきらめることにしました☆ 


しょうがないもん*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*




その後、お夕飯のときに、ささやかでしたが クリスマスの雰囲気味わいました*^^*


チキンのグリル スープ サラダ    シャンメリーで乾杯



食後に私がいれたコーヒーと、塩キャラメルクリームのクリスマスケーキを食べました*^^*



クリスマスの雰囲気味わえました*^^*



☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆  ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク したクリスマスももう終わりえを告げようとしています。



なんかちょっとさびしいな。。。



[ 2008/12/25 22:55 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(11)

戦国無双はハットリくんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  

こんばんは*^^*

まず始めに、新しく相互リンクしていただけることになりました、
kazu000xさんのブログサミタMANIAX!!さまのご紹介をさせていただきます。


まだ今夜うかがったばかりで、これから楽しくお付き合いさせていただくブログさまです*^^*


前記事でたくさんのコメントをいただいて、ちょっとkazu000xさんのイメージ膨らませていますよ*^^*


『カド台が結構いいかもw』という、
kazu000xさんのミラクルオカルト話にウケました(*^艸^*)クスクス・・。



ふつつかものではありますが、どうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ




前記事のクリスちゃんマシンガンavatar_gameサンタクリス マシンガン


お見事♪機種別ランキング1位に輝きました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2008y12m23d_205242156_convert_20081224014230.jpg



クリスマスイブにマシンガンランキング1番だなんて*^^*


とっても嬉しいプレゼントです*^^*


よかったよかったルンルン((´I `*))♪


応援してくださった方々、ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ





えっとね、イベント撤収宣言をしていたみんみん☆ですが。。。

一応回胴神さまめざしてますので、

リンクしていただいてるみなみなさまのブログを拝見して、

戦国無双の素行調査いたしまいした[盾]・`*)チロ



( *´艸`)クスッ♪ 失礼しました(o*_ _)o))ペコッ



色々みさせていただいた結果。。。

服部半蔵さんでいけそうな気分で盛り上がりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



昨日は、ホームに並ぶ前に、ねむた~くなってしまって22時頃には下向きに〓■● バタッ



気が付けば、夜中の2時でした(o゚д゚oノ)ノはっ


いけないわ~ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)


ブログも途中でほっぱぁ、サミタもほっぱぁ。。。


さっそくログインして、あしも~でみなさまにご挨拶です(*・∀・*)ノコンバンハー





そしたらチームのお友達が『もしやいまおはようございますですか?ww』って☆ヽ(o_ _)oポテッ


ばれちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。



ホームに入店してうろうろしてたらね。。。チームのみなさん、なんだか戦国無双で集っていたです☆


久しぶりにストーキンぐ~ってこともないかもしれない( *´艸`)クスッ♪


2008y12m23d_060328640.jpg マングース?がま~ちゃん・さよりちゃんがよ~ちゃん・そしてクリスちゃんがσ(´∀`●)ワタシ♪

モグ玄さんの隣にいるはずの、に~ちゃん写ってなかった☆ヽ(o_ _)oポテッ
しゅみません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





打ち始めて、わりと早い段階で初ボーナスをひいていい感じです☆

投資は5000枚ですが、タスク落ちしたので多少差枚数にずれがございます(o*_ _)o))ペコッ





今日は朝からバイトの開店係りだったので、

朝から夕方くらいまでの間の流れがわからないんですけどね^^


夕方帰ってきて、様子をみてみたら。。。
2008y12m23d_164228281.jpg 今日もクリスちゃん頑張ってくれてました*^^*




めっちゃ゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚


ものすごい と・り・こ


この時点で、だいたい7000枚オーバーなんです☆


今日も、このまま戦国無双の見張り番DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!




|ョω・)*★*──ジー──*★*



といってもね、今日は朝からバイト先で搬入の片づけやら、

クリスマス・年末年始のバタバタのための下準備のために、

とってもはりきって頑張ってきたみんみん☆は、

パソコンの前でうつらうつら(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆



もう夕方から眠たくって眠たくって(pω=`。)ネミュィ




それでも頑張って、戦国ちゃんの見張り番 |ョω・)*★*──ジー──*★*



2008y12m23d_181516156.jpg  差枚数およそ+9000枚超え☆





クリスちゃんじわりじわりとコインを増やしながら、
戦国ラッシュでちょっとしたお山を駆け抜けたε=ε=(o ・ω・)oサササッ

ちなみにハットリくんチョイスDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!





実はね、後で計算してみたら、この時点で万枚まで残り5枚なんです

2008y12m23d_184309750.jpg



ん*^^*?なんで精算しなかったのぉ?ってですか??









だって、だって、












眠たくって寝ちゃってたんだもぉん  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ。。。〓■● バタッ




(.`ε.´●)チェ 





なんてはしたないこと思ってませんから( *´艸`)クスッ♪





この後も、一応万枚狙っていけるとこまで頑張ってみました☆



あ~ん(ノд・。) 、クリスちゃんが頑張ってくれてるね(ノд・。) クスン  ありがとう
2008y12m23d_200707578.jpg



みどりのお山のりこえたね!

このときは戦国ラッシュに入ってなかったので、大変でしたね☆クリスちゃん*^^*






RBの後はたしか戦国ラッシュに突入してたので、閉店10前くらいまで粘ってみましたが。。。



あれ^^?あっさり終了しちゃった(っ*´∀`*)っУО☆




またクリスちゃんたら、はまりんこナンデヤ(●´Д`●)σ)●´Д`●)ゞネ─ン♪2008y12m23d_204936828.jpg  でも可愛いから許しちゃう(っ*´∀`*)っУО☆








最後のでっかいお山がネックとなって、本日の戦国無双、

万枚でいっちゃったYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪報告はかないませんでしたけど、





意外とすんなり手持ちの8000勲を使って、
    勲章ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


        2008y12m23d_205001734.jpg





本イベントほんとに終了です(*ゝ▽・)b   お疲れ様ー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





苦戦してらっしゃる皆様、うかれぽんちですみません(o*_ _)o))ペコッ



今夜は友達の応援にいってきますε=ε=(o ・ω・)oサササッ








日付もかわって、今日はクリスマス・イブですね。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。


赤い靴下と緑の靴下はあけてみましたかぁ*^^*?



ではでは、みなさまよいクリスマス・イブをお過ごしくださいませ



おやすみなさい||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
[ 2008/12/24 03:24 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

マシンガン三昧( *´艸`)クスッ♪ 

こんばんは*^^*


まず始めに。。。天馬さんのブログ青き天馬とともにさんと相互リンクしていただけることになりました*^^*


天馬さんの記事をみて、

あ~*´▽`* 愛知県にもオオネみたいなスロ専門のゲームセンターはないものかと

必死でぐぐってしまった私DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!

結果、関東方面にしかないとのことでしたけどね^^


いまや5号機の時代でしょ^^?

4号機世紀末の頃に初めてギャンブル界に足を踏み入れたみんみん☆としましては、

やってみたいというか、いろんな方々が面白いっていってるやつとかやってみたいんですね^^



嗚呼、ミリオンゴッドとか番長とか北斗の拳とか
      触れてみた~い。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。



って思いになりました*^^*


色々とお忙しくされていますが、楽しいブログさまなんです*^^*

よくご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ぜひお尋ねくださいませ(o*_ _)o))ペコッ  



天馬さん*^^*今後ともどうぞごひいきによろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ



さて*^^*改めましてこんばんは~(o*_ _)o))ペコッ


先週の金曜日、サミタさんからイベントで勲章取れた人たちに袋とアバの配布がありましたね*^^*



私の結果は。。。






細かいことは。。。






もう忘れちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。





最初はね、イベ参加見送って、未勲章の機種の削減をがんばる作戦でいたんです☆

途中でサンタリオちゃんゲットのもみて、はかなくも崩れ去ってしまったけど。。。



それはいいんです☆


それでね、一応なんのためにだったか、ロビーにいったときのこと。。。



『クリスマスは普通のサンタ♀ちゃんでいいんだも~ん*^^*』って思っていたみんみん☆


ロビーの方々が、みぃ~~んなサンタリオちゃんとかクリスちゃんとかトナカイ♀ちゃんとか

リトルトナカイちゃんとか着てたです。。。 



それを目撃して、急になんだか悲しくなってきたみんみん☆ エェー(*´・ω・`*)しょぼぼん。。。




数人でもサンタ♀ちゃんがいたならそれでよかったかもしれないけど、




誰もいな~~い。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





こんなんやだ~...ρ(・ω`・、) イヂイヂ って悲しくなってしまったです☆ヽ(o_ _)oポテッ


いじけ虫モード ですよガ━━∑(´・ω・|||)━━ン  だって、悲しかったんだもん。。。





今年のクリスマスシーズンはぁ、クリスマス系のアバに身を包んでね、

ルンルン((´I `*))♪ってするつもりたわたし( *´艸`)クスッ♪




き、着るものがない(ノд・。) グスン って悲しくなっちゃったです


我ながら、小学生みたいです。。。 小さく ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!  だよ



配布されてから思ったですけど、

サンタクリスちゃん、σ(´∀`●)ワタシ♪的に

思っていたよりも出来がよかったんです★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ




    ほらぁ*^^*       avatar_gameサンタクリス    ★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ




これを急遽ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!することに決定!!!




最高券びんぼちゃんのσ(´∀`●)ワタシ♪


葵サンタちゃんはあっさり諦めて、ガルイベ袋を売りさばき、

やっと手にした最高券と開封ででてきた天下Gとで、

優しい人にトレしていただきました


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
            ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪





クリスちゃんいらっしゃ~い( ´∀`)ゞ イラッシャーイ







ということで、クリスちゃんを着て昨日と今日もまたクリスdeマシンガン攻略。。。avatar_gameサンタクリス マシンガン素敵でしょ*^^*

この素敵でかわいいコラボこの方に教えてもらいました*^^*

アイテムもたくさんいただき、応援もありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ





そして☆

ひいては万枚でいちゃうかも!? いってみたい!!作戦決行してまいりました(*`・ω・´*)ゝ



ガルイベ中も、ゴールドで2回挑戦しましたが、2回とも不発☆ヽ(o_ _)oポテッ


昨日ゴールドでしたときも、こんな感じ。。。
2008y12m22d_203402750.jpg

だいどんでん返しに一縷の望みをかけて閉店まで頑張りましたが、
逆フンの刑執行されちゃったウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!



そして、昨日はシルバーちゃんで挑戦ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

昨日は眠たくて眠たくて(pω=`。)ネミュィ

スクショも撮らずに(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆







朝起きて洗顔してお部屋に戻ってみたら。。。


Σヾ(・Д・`●)わぉ!!  クリスちゃんがマシンガンをぶっ放していましたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


これがうわさの
マシンガンモードですねスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪


初めて体験しましたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2008y12m22d_075137437.jpg 投資は縁起かつぎの7000枚DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!





会社へゆく身支度を整えながら、見てみてもまだクリスちゃんは頑張っていたです☆
2008y12m22d_082148781.jpg  クリスちゃん゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚



もう万枚で勲章ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!の夢はかなっていましたけど、

まだいけるようなきがしゅる( *´艸`)クスッ♪という、根拠のない確信により、

続行決定DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


そのまま、シルバーちゃんとクリスちゃんにお任せして、私はお仕事にいきましたε=ε=(o ・ω・)o








お昼戻ってみると。。。
2008y12m22d_121621906.jpg  Σヾ(・Д・`●)わぉ!! クリスちゃん、頑張ってる♪ 
※差枚数+13,723枚





お昼ごはん食べた後覗きにきても、頑張ってた*^^*
2008y12m22d_123428921.jpg ゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚



精算しようかとも思いましたが、

なんかクリスちゃんがまかせといてね(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッっていってるような気がして、

そのままさらに枚数を増やす作戦で続行DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ




このまま、機種別ランクインを目指すことにしちゃいます(*ゝ▽・)b



そして、また、シルバーちゃんとクリスちゃんにお任せしてわたしは会社へ戻ったでありますε=ε=(o ・ω・)o








夕方帰宅してみると。。。
2008y12m22d_173530109.jpg あらら^^;苦戦しちゃったのね☆
差枚数+11,342枚



だいぶコインも減っちゃったけど、まだ一応万枚圏内です☆

なんか今日の台は、マシンガンモードはいりやすいような感じに思えました。

なので、再びマシンガンモードはいってくれるのを期待して、続行することににしました*^^*




そして、
お夕ご飯を食べてまた見にきたら。。。
2008y12m22d_173827281.jpg  やったルンルン((´I `*))♪



クリスちゃん*^^* でっかい山を越えました♪


これで決まりDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
        2008y12m22d_175612484.jpg









そのあと、17連荘マシンガンうちまくって、閉店まで後1時間くらいだったので、

ここで終了いたしました*^^*







2008y12m23d_041057703.jpg


とっても満足な結果となりました*^^*



ほんと☆マシンガンモードってすごいんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





マシンガンモード気に入っちゃいました( *´艸`)クスッ♪

avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン 


気に入ってこんだけ並べてみましたが、なんだか目がチカチカしちゃいますね^^;

失礼いたしました*^^*



今日もブログ書きかけて寝てしまって、一応少しは寝たんですけど、

もうこんな時間ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)




お風呂にはいって、少しだけやすみます*^^* ┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪





今日もなが~いお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ


(pω=`。)ネミュィ
[ 2008/12/23 04:24 ] サミタ | TB(0) | CM(15)

愛の賛歌♪  

こんばんは(*・∀・*)ノ


今日は会社の方々とうなぎやさんにいきました*^^*

たまにそこのうなぎやさんにいくんですけど、うなぎやさんにいっても私はてんぷらが大好物なので、

てんぷら定食を注文しちゃうんですが、今日はひつまぶしを食べました( *´艸`)クスッ♪


私の住んでいるとこらへんではひつまぶしの食べ方は、お茶碗にうなぎご飯をよそって、

お好みできざみのり、ねぎなどをのせます☆

そして”おだし”をそそいで、ささっといただくんです*^^*

以前ね、おとなりの岐阜県のおちょぼいなりでひつまぶしを注文したところ、

”おだし”がでてこなかったんです。

(*´・ω・`*)アレ?っと思ったので、店員さんに『おだしくださいますか?』って聞いたらね、

お茶がきゅうすででてきました^▽^;


ひつまぶしの食べ方って、地方地方によって違うもののようですね♪

そのとき初めてしりました*^^*


定食なので、うなぎの肝入りお吸い物、奈良漬・野沢菜、茶碗蒸し、うなぎのご飯(メイン♪)という

もりだくさんなので、最近、少々胃が縮まったみんみん☆はお腹がィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪


おいしかったです*^^*




昨日の夕方、先日麻雀のプレミアム戦で獲得した、

スロ海賊イベント袋をふと開封してみました*^^*


結果は。。。 はるちゃんが(*´・ω・`*)しょぼ~んといったわりにはよかったです*^^*
2008y12m18d_180231765.jpg

イベ最終日、マシンガンをシルバーでいってみようと思ってたですが、急遽方向転換DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!



超獣プラチナでいきますYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



これでイベカはいただいたようなもの( *´艸`)クスッ♪




ナースちゃんへの道が一歩開けました♪


2008y12m19d_175013546.jpg  現在万枚勲章圏内です。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。



今日からのイベント、【ドキドキ天下無双決定戦】は基本的におやすみかな~*^^*と思ってます☆




さてー☆  お夕ご飯を食べて、バイトにいってきますYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪





★余談です(*ゝ▽・)b

どうでもいい話だけど、今日印象に残ったお話聞いてくださいね*^^*


今日のお昼にいったうなぎやさんでおトイレを借りました☆



トイレットペーパーを巻き巻きすると。。。


どっからか ちゃらり~♪みたいにオルゴール音がしたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


その音はトイレットペーパーの芯からしてたみたい*^^*

よく聞いてみると、愛の賛歌でした。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。



私はその曲自体は聴いたことあっても、曲名もしらなかったので、またままぐぐってしまいました( *´艸`)クスッ♪


なんかすてきな曲だと思って、この曲もみんみん☆の熱唱したいリストに登録DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


You Tubeでいろんな人がうたっていて、ここに載せようかとも思いましたが、

ひとつに決められなかったです^^;


どれもこれもいい感じで私は好きでしたけどね~^^


一応みんみん☆のお勧めは、美空ひばりさんと美輪明宏さんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


興味がわいたら、見てみてください( *´艸`)クスッ♪ でも、笑っちゃダメですよ(〃▽〃)テレテレ


ではでは。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |
[ 2008/12/19 18:07 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

マシンガンモードって。。。(・・? 

こんばんは*^^*


スーハナ勲万枚で勲ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!した後、

そろそろ運もつきちゃったかもしれないとか思いながら、


昨日、おとといとマシンガンにチャンレンジしました☆


マシンガンがまだ未勲章なのと、イベント機種でイベカを狙うために挑戦してみましたDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


一日目、ぜんぜんいいところなく、惨敗☆ヽ(o_ _)oポテッ
2008y12m16d_213705531.jpg

おとなりの台がシルバー使用で、とってもとっても平らな感じで当たってましたΣヾ(・Д・`●)わぉ!!



『これは(o゚д゚oノ)ノはっ!!! 
    据え置き使ってぇ、
  今夜座っちゃえばいけるかもしれない( *´艸`)クスッ♪



めずらしく戦略を思いついたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

夕方出かける直前に急に思いついた私は、ある方に据え置き貼り付け依頼をε=ε=(o ・ω・)o


据え置き台は自分が着席してても使えるんですって゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
後から教えてもらいました*^^* ありがとございますぅ(o*_ _)o))ペコッ


こころよく引き受けていただき、バイトへ行きましたε=ε=(o ・ω・)o



だけど☆昨日はとってもとっても眠たくて、しかもバイト先はとってもとっても暇でした(pω=`。)ネミュィ



自宅に戻ってから、ちょっとだけ。。。ホームが開店するまで寝よう作戦(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆


そのまま朝までくっすり寝てしまいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。





寝落ちですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪ 。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ



めずらしく早朝に目が覚めたので、ホーム以外の店舗でいこうかとも思ったですけど、

せっかく据え置きしかけてもらったので、一応ホームを覗いてみると、

私の据え置き台は空いてましたよかった*^^*




なんかはまってて捨てられたみたいでしたけど、一応結果どうなるのか知りたくて、そこでいってみたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


2008y12m17d_075143078.jpg 朝シャンしてる間に連荘したようです*^^*


差枚数確認できるとこ、とるの忘れちゃった( *´艸`)クスッ♪


そして、お昼。。。
2008y12m17d_125253187.jpg めためたはまってる^▽^;



今日は会社から直接マッサージへ行く予定だったので、
なんか今日もいない間の奇跡願うしかありません(*-人-*)



マシンガンモードとやらに入りまように(*-人-*)



そして、マッサージから一度帰宅してみてみると。。。
2008y12m17d_192554000.jpg 大差ないですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


マッサージから帰宅して、あまり時間もなかったので、
急いでご飯を食べてジムいってきましたε=ε=(o ・ω・)o

かすかな希望を抱いて。。。



ジムでたくさん汗をかいて、さて帰ろうかと思いましたが。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


今日はスポーツジム横のパチンコ屋さんによりみちε=ε=(o ・ω・)o


ちょっとだけですよ*^^*1時間半くらい( *´艸`)クスッ♪



最近、リアホではあまりスロットでいい思いできないので、

ちょっとスロットをうったらパチンコもしているですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


少しだけ花の慶次で傾いてきましたルンルン((´I `*))♪

慶次さん、2連しかしてくれなかったけど、スロの穴埋めは十分してくれたのでok!!DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!


水曜日のフルコースでした*^^*



結果2日目のマシンガンはこんな感じでした*^^*
2008y12m17d_223500968.jpg


勲章をとることができませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ




意外とすんなり、ロビーでマシンガンシルバーゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!できました♪♪
このシルバーちゃんがいずれ、どんな働きをしてくれるのか!?楽しみです*^^*




今夜もマシンガンにチャレンジしようかどうしようか。。。検討中DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!






今夜は、チームのらんちゃんと一緒にファイジャグ打つことになりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


あわよくば、勲章ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!できたらいいなと思いながら、

いってきま~すε=ε=(o ・ω・)o
[ 2008/12/18 01:00 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

果敢にチャレンジヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!  

こんばんは*^^*


昨日はなんとなく、沖スロでぽにょんぽにょんぽにょん♪ってしたくって、スーハナにチャレンジしてみました*^^*


最初は、ハイシオにしよぉ~(●´∀`●)♪って思って着席したですが、

座って、20回くらいはまわしてやっぱりスーハナにしよぉ~(●´∀`●)♪


という単純な理由で席を移動しました☆



以前にチームメンバさんがスーハナで万枚達成されたので、できないことはないんだと思って、

万枚はきびしい台とは知りながら、勲章券もなかったけど、

こころのどっかには万枚目指してみてたりして☆


昨夜は沖スロでまったりぽにょんぽにょんぽにょん♪したかったというのもあり、

今日だめでも、またしよ♪って思って、

一応ゲージが平らめな台を選んで軽い気持ちで座ってみました+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+






なんかすぐにボーナスひいちゃいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008y12m15d_125017203.jpg

点灯するハイビスカスを見て、リアホを思い出しました(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)


なんかハイビスカスピカピカするのいいな~。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。♪



序盤からいい感じで連荘してくれていたので、安心して(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆




朝起きて出かける前に確認したら、ペースダウンしてないみたいでした*^^*
2008y12m15d_081927625.jpg ※本日は5000枚投資ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


なんか7時間経過したところで、+5000枚いってたDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


でも、勲券ないから一応もっとだしてもらわないとなんともなりませんので、

そのまま会社へゆきましたε=ε=(o ・ω・)o




ちょっと余談です*^^*



今日は会社の給料日☆


なんでATM3台もあるのに、
10人以上ならんでるの~!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
 



と思いながら、白く砂ぼこりかぶった愛車を飛ばします((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

洗車しないと。。。ね*^^*えへへ


午後からもう一軒行った先のATMではオモシロ可愛いものを見ました*^^*



ATMの中から、小さい女の子がガラス越しに私を見ています。


ニコニコしながら私をみてた*^^*

私もニコニコしながら見てた*^^*





そしたらね。。。なんと!!!


ATMの内側から、ガラスをペロペロしてるじゃないですか~~~ヽ(;´Д`)ノヤメテェ


白くくもったガラスをみて、こんなんでわーわーΣヾ(・Д・`●) いっててはいけないわ^^;


でも、そんくらいなめても死にゃせんわっ゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。て思ったら、おばちゃんなの!?


とか自問自答してしまいました☆ヽ(o_ _)oポテッ


そこんとこ、どうなんですか!?


^▽^;




話をスーハナちゃんに戻します(*ゝ▽・)b


お昼ご飯におうちに戻ったときの様子は。。。
2008y12m15d_124754953.jpg  差枚数は+7,338枚いってるDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


およそ12時間経過でこのペースなら。。。夕方あたり万枚かのかもしれない( ●≧艸≦)  キャッ


と思いながら仕事に戻りますε=ε=(o ・ω・)o



そして、夕方の様子。。。
2008y12m15d_174154125.jpg Σヾ(・Д・`●)わぉ!! +9000枚超えてる


そこから、ちょこちょこにらめっこ|ョω・)*★*──ジー──*★*




2008y12m15d_191907656.jpg
なんかはまりだしちゃったペースですか!?(*´・ω・`*)しょぼ~ん


でも、せっかくここまできたので、いざとなったら勲券トレにいくことにして、


今日は夕方から出かけることもやめて、スーハナを見張ります☆ 



お夕飯を食べて |ョω・)*★*──ジー──*★*


おやつを食べながら |ョω・)*★*──ジー──*★*


途中眠たくって、うとうと(pω=`。)してましながらも頑張って ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ





21時閉店のため、見てばっかりいたら時間がたりないかもしれない状況に気が付いたヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・



勲章券を求めてロビーで共通8000勲トレしました☆


これで一応勲章はとれるDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!



でも、万枚目指したかったわたしは、ここから高速手打ちで頑張ったの(*・∀・*)ノシ タンタンタン
2008y12m15d_200942500.jpg 





あと15分きったところで、ここまでいきました☆
2008y12m15d_204601141.jpg






もう万枚狙うしかないヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!



そう思って、とってもとっても頑張りました ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)


閉店の音楽がなり、ヾ(●`з´●)ノシ タンタンタン こんなんして頑張ってる私。。。


こんなときに珍しく携帯がなって、なによー ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)  って思っちゃいましたら、

いつもみんみん☆をマッサージしてくれてる治療院の友達からでした☆





気分はぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*) しながら電話をとったので、



『あ~~~≧≦;ごめんごめん、忘れちゃってた~


っていっちゃった☆ヽ(o_ _)oポテッ


何を忘れてたかと思ったというとね、今日マッサージ忘れてるよって電話かと思って、


も~超・超・あせったです ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)



用件は『27日の日に忘年会しよ~^^』っていうお誘いの電話でした*^^*  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


手打ちでヾ(●`з´●)ノシ タンタンタン しながら、一生懸命メモφ(・ω・。)をとり、

一応平常心を装って、電話をきりました ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)



そこからは、猛チャージでヾ(●`з´●)ノシ タンタンタンですよ☆





願いが通じてきらりんこ






2008y12m15d_204944469.jpg







ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!! レギュラーなんだもん☆ヽ(o_ _)oポテッ





ヾ(●`з´●)ノシ タンタンタン





2008y12m15d_205510875.jpg その次もレギュラー。。。ヾ(●`з´●)ノシ タンタンタン











そして。。。閉店2分前に念願のビッグDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ
2008y12m15d_205714156.jpg








2008y12m15d_205842969.jpg 喜びの るん((´I `*))♪



終盤、とってもひやひやした挑戦となりましたが、

無事スーハナ万枚deゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




なんかまたひとつ夢がかないましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





結果はこうDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ
2008y12m15d_210049078.jpg




ふ~疲れた^▽^;  お風呂に入ってこYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪





ご清聴、ありがとうございましたぁ(o*_ _)o))ペコッ

[ 2008/12/15 23:01 ] サミタ | TB(0) | CM(18)

最近の成果  お星様ふたつ☆☆ 

こんばんは*^^*


さきおとついからおとついにかけて、回胴神さまめざした

ニューパルチャレンジ(前記事はこちら)、バイトから帰って結果を確認してみたら、あと3000枚弱たりませんでしたぁ^^;残念☆


それでね、次の日チームのみなさんと急遽一緒に打つことになって、

σ(´∀`●)ワタシ♪がニューパル再チャレンジしたかったので、


ニューパル希望 (`・ω・´)ノぁぃッ!



快く希望を通してもらって、再び未勲章獲得のチャレンジですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


2008y12m12d_010624468.jpg ※左から、らんちゃん・σ(´∀`●)ワタシ♪・うまちゃん・に~ちゃん・よ~ちゃんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


私たちって、アバを着せ替えて遊ぶこと多いね*^^*うふふ

うまちゃん、萌えアバはあまり好きじゃないんですって^^



σ(´∀`●)ワタシ♪? 



私はもちろん可愛いのが好きだから*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*


うまちゃんにどんなのが好きか聞いてみたら。。。


オカマなんですってぇ^▽^;アハハ


さっそく着替えました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
2008y12m12d_012622187.jpg    コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ


そして☆それぞれお気に入り!?のアバに着替えて、
2008y12m12d_013132906.jpg

ニューパルでプチイベの夜も更けてゆきました(○u_u)σ{{ぉゃすみ。良ぃ夢を見てЙЁ}







次の日の朝、チームリーダーのあいちゃんが合流してくれました*^^*

のりにあわせて、恐いお姉さんに着替えていれくれたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
2008y12m12d_121444421.jpg ※右端にあいちゃん登場






そして☆私は無事夕方に万枚突破し、


ニューパル勲ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


2008y12m12d_181912093.jpg


また逆フンの刑にあったら悲しいから、

無難に精算させていただきました*^^*


みんなと並んで、未勲章獲得できて嬉しかったですよ*^^*


ありがと~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




続きましてぇ*^^*


おてんばイベ、参戦する余裕がなかったのでおやすみしてる予定だったですけどね、

手持ちのイベアイテムと、私の未勲機種さぶちゃん(*´・◎◎・`*)を交換してもらったので、


さぶチャレンジDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ


打ち始め、コインが-500枚までいってしまってね、

初ボーナスRGだったけど差枚数リセなしで様子見|ョω・)*★*──ジー──*★*


そこから連荘して、まず逆フンの刑はないもんね*^^*

あわよくば万枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!と寝る前から夢を見て、

就寝(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆







今朝起きたとき、 (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンいい調子






お昼会社から帰ってきて見たとき、(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンいい調子





今夜のプチイベのためにお昼寝して起きたとき、(pω=`。)おめめこしこし
       (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンいい調子


 

あぁ*^^*  万枚達成してた ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   2度寝。。。〓■●コテ



(o゚д゚oノ)ノはっ!! 精算しないと ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)



イベント内容を確認して、さぶちゃん(*´・◎◎・`*)を勲2券で精算しました*^^*




さぶちゃん(*´・◎◎・`*)ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! お見事だYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




最近、得意のタスク落ちをしているので、精算画像がバラバラです ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)
2008y12m13d_210828672.jpg
2008y12m13d_210824875.jpg
2008y12m13d_210831609.jpg 合計差枚数 +10,694枚DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!




最近、ちょこちょこと未勲機種とることができているですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


回胴神さままで、残り13機種!!


まだィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪



パチ勲とってみたり、ひそかなる目標に挑戦してみたり。。。忘れ去った目標とかあきちゃったこともありますけど^^;


あっちこっちわき道にそれながら、サミータウンを楽しんでいます*^^*




さっきまでホームの余った時間を利用して、クエストアラデスバッジ狙いしてました*^^*


着席後、わずか5回転たらずでボーナスをひきましたけど、

最終はね、バッジまであと2000発くらいたりませんでした^^;

2008y12m13d_211952234.jpg


また、やってみたくなったらやってみるです*^^*



そろそろお風呂に入って、今夜のプチイベにそなえなくっちゃ*^^*  ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
[ 2008/12/13 21:26 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

プチイベだより☆ミ 

こんにちは(*・∀・*)ノ



本記事は、チームメンバさん向けの記事となります*^^*

話が長すぎるみんみん☆らしく、メール1通ではおさまりませんでしたので、

こちらへ掲示いたします☆



こんにちは*^^*

いよいよ今夜●●時より、"プチイベ☆第三弾☆●●●●♪祭り"となりました♪

昨晩まででみなさまからお預かりしましたチームアイテムにより、獲得順位に応じた豪華賞品の振り分けが決まりましたので、発表させていただきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

。* ゜☆ 。・*゜★。* ゜☆ 。・*゜★。* ゜☆ 。・*゜★。* ゜☆ 。・*゜★。* ゜☆ 。・*゜★。* ゜☆ 。・*゜★

★第1位★ アイジャグ5000勲

★第2位★ 1000WAT引換券

★第3位★ パチ1000WATイベ袋

★第4位★ サラ金プラチナ

★第5位★ 獲得枚数対応勲章券

★第6位★ ツインゴールド + カイジインテ + 豚インテ

★第7位★ FDシルバー + ギンギンインテ + 豚インテ






そして注目の!! (*´・ω・`*)しょぼぼぼ~~~んさんへのプレゼントはこちら↓↓↓

★しょんぼりde賞★ 

。* ゜☆ 。・*゜★豪華☆壷セット。* ゜ ☆ 。・*゜★ 
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


壷のラインナップはこんな感じです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

・チキチキの壷    1個  100万ドルバだYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
・パチアバ壷さん  20個
・パチ壺井くん   20個
・スロアバ壷さん  20個
・スロ壺井くん   20個





最後となりましたが*^^*

★初当たり賞★ 

*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*



初当たり賞がでた時点で発表とさせていただきまぁす*^^*


現在、参加者さまの把握が若干できていない状況です。
全員参加(8名)されるものとして、賞品の振り分けを行いました。
そのため本日参加者が7名となった場合は★第6位★の賞品をなしとさせていただきますので、
ご了承くださいませ(o*_ _)o))ペコッ

また、賞品振り分けについてですが、
オレは!ボクは!σ(´∀`●)ワタシ♪は!スロ会員だから、パチ袋は困るという場合があると思います。
その場合は、2位3位の方が仲良くお話あって、決めてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ス~ロ~袋ぉがいぃ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン という場合には、みんみん☆がとっときのをだしますから*^^*ご安心ください♪
よっぽどないと思いますけど( *´艸`)クスッ♪

こんな感じで楽しみにしておりますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ
[ 2008/12/13 15:11 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ジョニィ。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。 

こんばんは*^^*
私ね、会社で毎日有線を聞いています。

でもずいぶん前から、聴いたことはあるけど、曲名がわかんないっていう感じなんですけどね^^;


私の会社では、今年は月末あたりに忘年会をするんです☆


去年のちょうど今頃、忘年会の2次会のカラオケで何を歌おうか有線で聞いてたな~(^ー^* )フフ♪


今年も有線からカラオケで歌う歌のヒントを得ようと思って聴いてたわけでもないけど、

めちゃめちゃ気になっちゃった歌があったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆






       ジョニーが来たなら伝えてよ 2時間待ってたと。。。









ジョ・ジョニィ!?∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚




最初はただジョニーという言葉に反応しただけです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。










この曲ね、私も聞いたことがなかったので、

20代もしかしたら30代の方もわからないかもしれない^^;


ごめんなさいね*^^*



だれが歌ってるかとか、もちろん題名もしらなかったので、

歌詞の一部から検索してみて、曲が判明しました(^ー^* )フフ♪


『ジョニィへの伝言』という曲名でした*^^*

そのまんまですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
でも、そういうのもいい感じがしました☆ミ



昨日はその歌を聴いてから、有線の歌は無視して、くるくる頭の中をジョニーが回ってましたクス(●´艸`**´艸`●)クス


昨日のテーマソングと化してしまってました*^^*


曲調とか歌詞が古めかしいんですけど、

いじらしいというかけなげというか。。。なんかきゅ~んとしたんだもん♪


今日もあとで熱唱しようっと ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


追記に歌詞と動画載せておきます*^^*興味があったら聴いてみてください☆
[ 2008/12/12 18:31 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(5)

師走です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  

★リンクのご紹介を追記しましたぁ★

遅ればせてしまいましたが。。。新しくリンクしていただけるブログのご紹介です(o*_ _)o))ペコッ


まだブログも開設されたてほかほかのブログさまです*^^*


これからどんなブログになってゆかれるのか、楽しみにしています*^^*


みなさまも、㌧㌧|扉|“o(・д・。)と R.O.EさんのブログRunning On Enpty遊びにいってみてくださいませ*^^*





昨日は朝から会社の大掃除をしました*^^*


まだ、全部は終わってないですけど、これから小分けにして


ちょっとずつ済ませていくつもりなんです*^^*


年末年始は雑務が立て込みますε=ε=(o ・ω・)o


お歳暮、お年賀の準備、会社の名入りカレンダーの送付。。。などなど☆


みなさんもお忙しくすごされているんではないでしょうか*^^*



えと☆昨日、SBJ3回目チャレンジの結果書きたかったですが、

大掃除、カレンダーの手配などして体力の限界!?

ねむくてねむくて(pω=`。)ネミュィ 。。。できなかった*^^*えへへ



そしてSBJの結果ですが。。。
2008y12m11d_172301711.jpg



かすりもしませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ



はりきりモードでトレしたSBJインテ。。。やっとこさ手に入れたSBJインテ。。。でも、勲章取れなかったSBJインテ。。。リオサンタちゃんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!の夢ははかなくもくずれさりました。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


最近、なにげにワット使って開封しすぎちゃったなって思っています^^;



気をつけYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




そして先ほど帰ってきたら、みどり色の靴下真っ赤な靴下私のところにも届いてました*^^*


他にもアンケートプレゼント袋☆が届いてました☆




まぁた開封の機会が訪れたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

楽しみながらあけてみます*^^*♪♪




。。。。




あけられないガ━━∑(´・ω・|||)━━ン。。。






開封はクリスマスイブのようです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ここに書いてありました*^^*








そして、本日はまったりのんびりとまた回胴神さまめざして、ニューパル挑戦中です♪




国際会館入店後、本命札出待ち作戦ですDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!




まもなく17時間経過しようとしているところですが、差枚数+6500枚弱というところです
2008y12m11d_174533648.jpg ※投資5000枚ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


あと3時間で3500枚は厳しいですがこのまま放置してバイトへいってきますε=ε=(o ・ω・)o




[ 2008/12/11 17:51 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

あとひとつをめざして☆ 

こんばんは*^^*

今日はバイト先で、幼稚園児と思われるお客様になぜだか、めちゃめちゃいじられちゃったみんみん☆であります(*`・ω・´*)ゝ


大人をいじるんじゃな~いヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!





今日はちょこっと変な見間違いをしてしまいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


ブログの新しく記事を書くというところの下に、新着トラックバックテーマ&お得なお知らせというのがありますでしょ*^^*?


あの下の、第630回「猫舌ですか?」というところをみて、





第630回「毒舌ですか?」に見えた、みんみん☆。。。ガ━━?(´・ω・|||)━━ン






私はそのことについて、ちょっと気になる点があるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


みなさん、お口の周りにほくろはありますか??




お口の周りのほくろっておしゃべりぼくろとか、


食いっぱぐれないとかそういう風に思っていましたけど、


一説によると?毒を吐くという意味があるというのを少し前に聞いたことがあって、


私はあわてて鏡をみたです。。。(*´・ω・`*)どう?




なんかぁ。。。たくさんほくろがありましたYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪。。。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ






『猫舌』を『毒舌』というように。。。


無意識に、自分本位?な言葉に置き換えてしまうくせがあるようです。。。ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!





伝言ゲームが違う方向に転がってしまうのは、

みんみん☆のような人がいるからかもしれません。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。





事実を曲げて捕らえてしまうこともでてくるわけですもんね。。。気をつけYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪





さてさて~*^^*


昨日のSBJ、朝の時点ではほんとにほんとにいいせんいってたんですぅ^^;

国際会館が午前1:00~でしょ~^^?朝8時頃みたときは+6400枚くらいでてたもの☆



お昼にみたときは。。。あれ~^^; 朝と変わってないよぉヾ(。・Д・。Aアセアセ



なんかこういうときって、夕方も状況が変わってないような気がしてきた、みんみん☆^^;


夕方。。。 逆ふんだよぉ~~~ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!


もう、手持ちの勲章券ではなんともできなかったので、

このまま運を天に任せて、バイトへ行きましたε=ε=(o ・ω・)o




バイトから帰ってきて、まずはお風呂に入って、いただいたコメントにお返事をして、

みなさんのブログにお邪魔して[盾]・`*)チロ。。。



そして、楽しみにとっておいた、SBJの結果を見るときがきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



結果はね、
2008y12m09d_235020102.jpg



あ~ん^▽^;  あとちょこっとなんだもん。。。もったいなかったな~^^;



たぶん、なんとかなるかと思ってリオサンタちゃんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!の

夢をみてしまったみんみん☆は、今夜もSBJで頑張ります(*ゝ▽・)b





おやすみなさい(○u_u)σ{{ぉゃすみ。良ぃ夢を見てЙЁ}
[ 2008/12/10 01:57 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

私の気持ち。。。 

こんばんは~*^^*


こちらがお休みしているあいだも、私のブログを覗いてくださったかた、どうもありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ



先週、ちょっと自分のバイオリズムみだれていました☆


たとえてみるのなら、シーソーのような。。。
なんかたとえてみて、ちょっと違うきもしてきましたが、まぁいっか*^^*


そんな感じでね^^ 



たとえばね*^^*、るんるんなこと、楽しかったこと、悲しいとおもったこと、はらたったりしたこと、のーてんきなこと、ショックなこと、リアホにいったこと、ジムにいったこと、バイト先での出来事、などなど。。。。  


たぶんブログにどんなことをかいたって、

自分が凹みん☆になる原因になるわけだったので、

少し自分なりにゆっくりしてみたです*^^*日々の反省の意味もこめて。。。




ほんと会社ではミスするしバイト先でもすごい失敗したし、

こぉれはいけないモード発動してるんだわぁとおもって、バイオリズムでぐぐってみましたよ(σ・ω・)σYO♪



最近、知らないことがたくさんあって、ぐぐるさんよく利用させてもらっています *^^*えへへ



そして検索にヒットしたのが、四柱推命。。。



ほんとは先週ブログの記事にしようと思っていましたが、なかなかあなどれない結果なんですよΣヾ(・Д・`●)わぉ!!





今日のわたしこんなんでましたけど。。。
2008y12m08d_110203000_convert_20081208110603.jpg



あってたりあっていなかったり。。。

あっているところだけ共感して、スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪思っています*^^*



でも、通変星豊な才能ってなんだろう。。。(・・?  わすれっぽくっておっちょこちょいなところかな。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

毎日、武勇伝はつくっているかもしれない。。。ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!





私はみんなと同じことしても、できないこともあるの。


私は自分の感性で、日々あったことを書いていたし、これからもそうしていきます


そうじゃないと書けないので^^;


悲しいこと凹んだことなど、聞きたくない人もいるかもしれない。。。



でも、これが私なんですぅ(*´・ω・`*)




エゴでしょ?と感じたかた、ごめんなさい。



いんじゃね?みてやん(`・ω´・σ)σyo♪って思った方は、ぜひ来て下さい*^^*



今後とも、どうぞよろしくお願いします




そして、改めて。。。覗いてくださった方、ありがとうね*^^*





★今日のサミタ★


昨日プラチナ券で、イベントのSBJ勲2個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




リオサンタにリーチです♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



今日は両隣の方々がイルちゃんとエルちゃん


なんか可愛かったので、私もリオにお着替えしました~*^^*

2008y12m09d_015337180.jpg


寝るまでに、3人で当たってるところを撮りたかったけど、

なかなかうまくいかないね☆




序盤から、いい感じでスタートしています*^^*


リオチャンス、ストックタイムいい感じですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



明日は夜バイトなので、夕方の様子にかかってるかな*^^*





葵ちゃんゲットのためにも、
    万枚いけますように+。(o・ω-人)

がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!! と死語をいってみる。。。 

がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!






がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!






がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!






がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!






。。。びぃ~ん。。。




。。。。。。






またショックなことをしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




バーサス親衛隊長のコメから、新しいイベントもまた始まるんだぁルンルン((´I `*))♪と思いながら、いつの間にかもう本祭が始まった気になってたみんみん☆。。。


kao番長の記事から、また葵ちゃんゲットのチャンスもあるんだぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




そいじゃ今日は何を打とうかなルンルン((´I `*))♪なんて、寝ぼけたこと考えていたみんみん☆




ほんとにあんぽんたんであるil||li (つω-`*)il||li 。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン





いつの間にか間違った記憶にすりかわり、♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪しながら、


前夜祭イベ袋を開封してしまいました。。。



こんな私、どうすればいいですか!?  ☆ヽ(o_ _)oポテッ



も~いや~~ん(*´・ω・`*)。。。 ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!




その開封した袋の中身がね。。。

メフィスト高設定 1枚
キンパルシルバー 2枚






あ~ん・゚゚・(/□\*)・゚゚・



信じられない。。。みんみん☆がですよε=(・ω´・#)フンッ!!





昨日の記事で、キンパルを打とうかと思っていましたけど、


腰振り隊員各位殿より、確実に狙えるネオプラがいいよって*^^*


pish隊長からの授かりインテで頑張りました*^^*



こないだたつまじん団長から授かったスロ麻雀は失敗してしまったので、

今日こそはに報います。。。


                     2008y12m04d_081526078.jpg
doncky救護班長が応援にきてくださいました*^^*ありがとございま~す(o*_ _)o))ペコッ

序盤は、ぼちぼちでした*^^*






夕方、今日も仕事からバイト先へ直行予定でしたので、

夕方またしても、会社から二重にログインするつもりでした*^^*


でも、今日は人がいたので、まさかタウンを起動できません^^;



私のパソコンちゃんの画面は人から丸見えなんです^^;


だから、夕方でかけたついでに自宅へ寄ってみました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。



そしたら、隊長が私の横で応援してくれてました*^^*
      2008y12m04d_160732140.jpg



ありがとうございました*^^*


万枚には届かなかったけど、勲券をもっていたので、今日はきっちり!!とることにします^^

2008y12m04d_161019171.jpg




6000勲使用で勲章無事にとることができました♪



これで前夜祭の勲章は2個ですが、よくよくよんでみると、本祭でも葵ちゃんサンタが出現するそうですね*^^*



これを狙って頑張ってみようと思いますヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚



イベント袋はくれぐれも明日のメンテナンス後に開封してください。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





まだ続きを書きたかったけど、今日のお話はこれでおしまいにします(pω=`。)ネミュィ から。。。



ではでは☆おやすみなさい*^^*
[ 2008/12/05 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

おとといからの出来事☆ 

こんばんは*^^*

一日ブログは休憩してました*^^*


それでも、私のブログをのぞいてくださった方、どうもありがとうね*^^*



ご紹介が遅れてしまいましたが、


新腰振りメンバーあすかさんのブログ使徒、再び~The Angels are back again~さまと相互リンクさせていただきました*^^*



あすかさんのありがとう感謝の言葉。という記事を読んで、感動そして共感もしました(ノд・。) グスン


だから、過去記事だったけど、コメントさせていただきました*^^*




そしたら、あすかさんって男性だったんですね。。。ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!


あすかさんはぶっきらぼうな女の子だと、みんみん☆は100%疑いをもちませんでした^▽^;


ご対面そうそう、大変もうしわけございませんでした(o*_ _)o))ペコッ (o*_ _)o))ペコッ (o*_ _)o))ペコッ



腰振り隊員 pish隊長はじめみなさん☆しってましたかぁ~~~~o(≧▽≦)o


こんなわたくし、これからもどうぞごひいきによろしくおねがいします(o*_ _)o))ペコッ

難しい漢字もよめません(σ・ω・)σYO♪






さぁ*^^*改めまして、こんばんは*^^*

イベカ狙い腰振り集結!!のため、おとといの晩はベガスに遠征してきました*^^*



前記事にも書きましたが、頂き物のインテで、ばりっ!!と結果をだしたくって、

頑張っていました。。。インテちゃんがね*^^*  ☆ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


そしてチャレンジしていたのは、スロ麻雀、ベガスの閉店は夕方の5時です。

5時といえば、会社が終わる時間なので、会社帰ってからでは万枚いってない限り

勝負はついてしまっていますぅ(*´・ω・`*)。。。


だから昨日の夕方、人目もいなくなり精算に臨むため会社より2重ログイン!! 





上空から腰振り隊の様子を伺います




サンダー副長はいなくなってた☆ 無事精算できたんだね*^^*

連敗記録は無事終わったんだと、いなかったことに少々寂しさも感じましたけど、

よかったよかったo('ー'o)ウン♪と思いました☆




そしてタブをホール→スロットに切り替えて、いよいよ☆我が台の精算をしなければ。。。

と意気込んでいましたです。





そしたら、どっこい。。。






朝見たときもぉ昼見たときもぉ、差枚数+5000枚くらいをうろちょろしてたのにぃぃい、





+4000枚をきっていたじゃありませんか...









ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!






あぁあ(*´・ω・`*)。。。あと30分しかないもん。。。

スロ麻雀とれたんだよっ♪イベカゲットできたんだよっ*^^*って喜びの報告をしたかったのになぁ(*´・ω・`*)




ミラクルクルが起こっても会社から直でバイト先へむかわなければいけなかったので、


時間的に厳しかったんです。。。



がっかりしていたら、pish隊長からあしも~無線が。。。


さんちゃんがさばおちしたらしいとのこと。。。


ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン。。。。。




そして、激しく凹みんちゃん☆になりました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






(ノд・。) グスン 。。。凹んじゃったけど、しょうがないね*^^*


次がんばろうと思ったみんみん☆なのでした*^^*






そして昨日、おうちに帰ったら、新しいイベント


冬のガールズパラダイス前夜祭が始まっていました☆


みなさんのブログを回ったり、いただいたコメントから知ったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




だれもが予想していたであろう、ガールズイベ。。。やっぱりな*^^*
といっても、私はみんながそういってたから気が付いただけですけどぉ( ●≧艸≦)  キャッ


私の狙いは、サンタ服バージョンの葵ちゃん
        2008y12m03d_211646015.jpg


   ゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚



第二希望は、遥ちゃん
        2008y12m03d_211653828.jpg


う~ん ★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ




早速昨日からイベント週間に突入ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


昨夜はホームの国際会館に並ぶシンさんを【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ



早速、アイテムを求めて前夜祭イベント袋を開封しましたが、

シンさんが座られるというメフィストのアイテムがでてきませんでした~☆ヽ(o_ _)oポテッ



ワットも昨日はカード会社のメンテナンスということもあり、購入は不可能。。。ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!


がっかりです│λ...トボトボ




がっかりしながら、ちゃっかりイベント台をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


一応開封した袋からはネオプラゴールドがでてきましたので、

未勲機種でもある、ネオプラでの勝負ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



序盤、お隣のシルバーを貼り付けたキャサリン2008y12m03d_213455546_convert_20081203213625.jpgよりも不調な私でしたけど、

今日おうちに戻ったときには9000枚を超えていました*^^*



今日はめずらしく画像を一枚も撮っていませんでした^^;





出かけるまでにあと1時間少々ありましたので、様子をみましたが、


最近の3連敗の不安から、勲券使用で精算したです*^^*


2008y12m03d_195437468.jpg











のネオプラ勲章ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



となりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



あとイベント対象機種がキンパルネオプラメフィストツインエンジェルでしょ~。。。



う~ん≧ω≦今日はキンパルにでもいってみようかなぁルンルン((´I `*))♪
[ 2008/12/04 22:25 ] サミタ | TB(0) | CM(13)

伝承って手ごわい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  

昨日の北斗伝承。。。隊長の応援もいただいたのに、

25000勲使うところまでもいけなくって。。。(ノд・。) グスン


昨夜からまたホームの国際で頑張ってみました*^^*




出だしは好調だったんです。。。お昼まではね☆



でも夕方帰ってみると。。。


私の台はあと5000発。。。
2008y12m01d_120743999.jpg ※本日も投資は30000発ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





私が10000発すっても、よ~ちゃんは絶好調♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
2008y12m01d_172520155.jpg



いつまでたってもあたりがこないよ(*´・ω・`*)。。。
2008y12m01d_172530124.jpg



これはなんとなく体験したことがあるような、ないような。。。


でじゃぶぅ... ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



その後も、期待通りはまりました☆ヽ(o_ _)oポテッ
2008y12m01d_181717827.jpg





そして。。。
2008y12m01d_181717827.jpg

ここまではまってしまったです。。。




やっとあたりをひいても、2回でおしまい。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
2008y12m01d_194955592.jpg  [盾]・`*)チロ



もう20時近くって、勲章げっとはむりだったので、

このまま放置してジムで(。・ω・。)っ゙ フリフリしにいきました(ノд・。) グスン



結果は。。。。
2008y12m02d_020558796.jpg

その後、一度もひけなかったみたいです(*´・ω・`*)。。。


しょうがないね(*´・ω・`*)  またチャレンジします(*ゝ▽・)b





そして、ジムからかえってきて、何気に左上のイベントボタンをぽちっとしてみたらね、

12月1日(月)開店の店舗でイベントが終了ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ってかいてあったのに気が付いて、急いでバーチャの袋を開封したですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


そしたらね、運よく25000発勲ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


これで今日はホームじゃないとこで頑張ってみよっかなルンルン((´I `*))♪って思ったの。


そしたらね、


ばーちゃんが打てない。。。
   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!




ナースになりたくって、イベカを狙っていただけだったのに、


私のイベは終了かもしれない(*´・ω・`*)。。。





でもね、そんなときにベガスで腰振り隊集っていたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


私もちょこっと参加してみて、調子がよさそうだったら、

また開封でもすればいいと思ってみたりしました*^^*


そしたらね、また出だし好調



最近ちょこちょこ開封してるので、控えめに開封してましたが。。。


スロ麻雀5000勲・8000勲、スロ麻雀最高券はでましたが、

期待していたインテ・シルバーなどの オート系がでないです(*´・ω・`*)しょんぼりこ



トレにでもいこっかと思っていたところ、たつまじん応援団長からの愛の手が差し伸べられました


ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



サンダー副長からも愛の手








みなさん、ありがとう*^^*みんみん☆はとっても嬉しいです



なんだか今日も大き目のお山を超えてしまったようですけど、
2008y12m02d_022850249.jpg ※左:たつまじん団長 右:σ(´∀`●)ワタシ♪



今回はなんとかいけると思います*^^*


頑張りま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





2008y12m01d_225004889.jpg

上の二人がスロ麻雀に励む、たつまじん応援団長(左)とσ(´∀`●)ワタシ♪

下の3人がバーチャファイター隊 pish隊長(左)・サンダー副隊長(真ん中)、ぽっぷ~特攻隊長(右)です*^^*




途中で、pish隊長、勇気ある撤退ですか^^? お風呂は覗かないでください。。。
2008y12m02d_001323717.jpg

一番左上に移動されました☆


縦に並んでるのも、面白いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



今夜はみなさん、頑張りましょう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今日はまじめにサミタ報告でした*^^*






おやすみなさい||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
[ 2008/12/02 02:37 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

伝承で頑張ります☆ 

まず始めに、相互リンクのご紹介をさせていただきまぁす*^^*


kaosyouさんのブログサミー777タウン 攻略実践記さまです*^^*


しょっぱなから、こちらの不手際もあり、いろいろとお待たせしてもうしわけありませんでした(o*_ _)o))ペコッ


とっても丁寧で誠実な方です*^^*どうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ


みなさまもぜひ遊びにいってくださいませ~♪




そして、先日のツインエンジェルですが。。。


2008y11m30d_184012421_convert_20081201020508.jpg


ランキング2位入賞することができました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



バーサス親衛隊長さまのとこでもお知らせいただきましたです*^^*



教えてくださってありがとうです(o*_ _)o))ペコッ




そして、昨日からまわしてた北斗の拳伝承ですが。。。


途中まではわりといい調子だったのに、

夕方帰宅したときから大きなお山がやってきました ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




そこで☆ 我が腰振り隊隊長pishphantさん応援にかけつけてくださいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


私も制服のふりふりローズに着替えて、ツイン(。・ω・。)っ゙ フリフリしちゃうつもりだったのにぃ。。。



隊長が先にあたっちゃったもん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



2008y11m30d_200908171.jpg



その後も、隊長は順調に(。・ω・。)っ゙ フリフリダンスをつづけているのに、

私は1500近くもはまってしまった。。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ンン。。。

2008y11m30d_203504233.jpg






そして閉店30分前にやっと私にも大当たり到来して、隊長とのツイン(。・ω・。)っ゙ フリフリに成功♪

2008y11m30d_203602983.jpg ※投資30000発☆




これで素敵に巻き返せたらよかったですけど、持ち直すことができずに、

勲ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!ならず。。。(*´・ω・`*)しょんぼりずむ


2008y12m01d_021151655.jpg



こんな状況で、勲章とれませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ



隊長は最後の最後まで腰を振り続け、閉店。。。




踊りながらアイランドタウンへと消えてゆきました。。。(。・ω・。)っ゙ フリフリ





せっかく隊長に援護していただいたのに、取れなくって残念です☆ヽ(o_ _)oポテッ






だから。。。用意した伝承25000勲をもって、今夜もチャレンジしてます(σ・ω・)σYO♪






今日は打ち始めたら、チームのよ~ちゃん来てくれました*^^*
2008y12m01d_013931358.jpg



今日もおかげさまで出だし好調ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



でも、伝承うってるときって妙にほかのものを動かすのに、重たいです☆ヽ(o_ _)oポテッ



だから、ブログを書き終えるまで、退席しました☆





眠たいよ~(pω=`。)ネミュィ




明日は宝箱になってるかな ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク



楽しみに寝たいと思います(⊃ω・`。)ネルネ・・♪オヤスミ*。:゚・☆

[ 2008/12/01 02:46 ] サミタ | TB(0) | CM(8)











キャッシング
