 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何気に五右衛門イベに絡んでました( *´艸`)クスッ♪ 

こんばんは*^^*


今日ね、スポーツジムの日だったんですけどね、入館の際に会員証を提示するんです*^^*

そのときに私が.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+と提示したものは・・・


クレカでしたとさっヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


今日もやっちゃったd(。ゝε・。)Йё   



Σd(ゝω・o)イェイ☆   さぁ☆元気よく参りましょう♪*^^*




今日もセンセと楽しく(。・ω・。)っ゙ フリフリ踊って参りました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今日も先生は元気もりもり♪で ぁいえ~す♪っていってましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ






さてさて*^^*サミタです♪

今朝も 最近恒例のうちのしぃちゃんのチームチャット発言により起こされたわたし。。。

キーボードの上にのっかって カチャカチャいってるのです。

そのうち、ぼぼぼぼ・・・・・・ってキーボードがいいだしますガ──(lll´-д-)──ン


毎朝毎朝、堪忍してぇえぇ・・・ ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!



もぉおぉぉ! o┤`・ェ・´メ├o プンプン


今日はしぃちゃんのこと、おしりぺんぺんしちゃいました ヾ(#`・з・´)ノ彡ペンペン


またわたしにしては早朝からおきてしまったので、

昨夜ベガスで挑戦してみたハイシオの様子みてみました|ョω・)*★*──ジー──*★* 2009y01m28d_063114031.jpg   ※5000枚投資です*^^*




こんな感じでね、ちょいはまりが2回つづいちゃってですね(・ω・;A)アセアセ…

お友達からお友達への据え置き券使用リレーε=ε=(o ・ω・)oだったんですけど、

ごめんなさい。。。朝撤収してしまいました(o*_ _)o))ペコッ


結果は9時間回して、+2000枚くらいでした・・・ (*´・ω・`*)そんぼり







今朝しぃちゃんが早起きさせてくれたので、

ベガスから移動して、ロビンソンで今もサクラ大戦してます*^^*



ホームで打つのでは時間の感覚がいまいち違うんですけど、

お昼みたときはそこまで良台って感じでもなかったのです。。。


でもね、会社から治療院へいって、ジムへ行って帰ってきましたら、

本日のロビンソン大当たり回数だけのカウントですけど、

1~2番を争う良台になってました
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


いまね、ブログ書いてる間に・・・

5万発超えましたYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
                          


ぁいえ~す☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪  先生のマネ( *´艸`)クスッ♪



ちょっとはしたないかしら(・ω・;A)アセアセ… 

いいですわね・・・些細なことは・・・  ☆;:*:;☆;:*§* ・ェ・*§*:;☆;:*:;☆キラキラ





大当たりも終わっちゃったので、ここで精算することにします☆
2009y01m28d_223935062.jpg2009y01m28d_223956296_convert_20090128224611.jpg


今日はサクラ大戦勲2精算で 

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




これでイベカ1枚と五右衛門袋3個獲得できました*^^*

今日でイベントおわりかな~*^^*  お疲れさまでした(o*_ _)o))ペコッ





なんか昨日からおかしばっかり食べてしまいます(・ω・;A)アセアセ…


せっかくスリム&ビューティ化計画進行してるのに・・・
たった今考えたネーミングDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


お菓子ばっかり食べているから眠いんでしょうか・・・


なんて関係ないですよЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪   うん('-'o)♪



自問自答であり(σ´∀`)σマスッ☆    *^▽^*あはは





今夜は何にしようかな*^^* 考えながらまったりしてみます.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+

またね★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆




[ 2009/01/28 23:15 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

(pω=`。)ネミュィ 病。。。 

こんばんは~*^^*



二日連続でお布団かぶらずに、

まぁたやっちゃった.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+   ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

ってなりましたけど、だいぶよくなってきましたよ*^^* 

お見舞いくださったみなさま、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



なんか今夜もまた冷えてますね家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】

たまにみんみん☆はとかじゃなくって、とかが寒いって感じることがあるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

いまお風呂あがりで頭が寒いので、お気に入りのチェリー柄のニットキャップをかぶってこの記事を書いてます*^^*


暖かかったお昼間に比べて、いま冷え込んでるのでまだまだ用心しないといけないんだって、

いまさらながら分かりました(*´・ω・`*)しょぼぉん  気をつけるね(*´・ω・`*)




ここ最近の尋常じゃない眠気のため、

風邪が悪化するという恐れよりも、眠気のつらさのほうが勝ってしまったと(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

ルルはもうないないしちゃったです ポイッ(*´・ω・`*)ノθ |小屋|


でもやっぱり今夜もルル3錠飲んで寝ますぅ゚+。:.(*・ω・)つθクスリ


そして、



眠気との戦いも早く終わらせたい今日この頃でございます(pω=`。)ネミュィ




よぉし*^^* がんばるよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





さてサミタでは『五右衛門イベ』始まってますね*^^*


ちまたでは吉宗とおんなじ絵だとかそういったことを耳にしますけど、

私は吉宗全盛期をよく知らないのでとりあえずイベカを狙って

なーすちゃんへの道を進むことにしました☆...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


それでね、おととい~昨日にかけて五右衛門さんをチャレンジしてたわけですけど


リンクさまのブログなどを拝見して なんだか色々と頭でっかちになって 

いけるかしら(・ω・;A)アセアセ… ってチャレンジするのにちょこっとびびりんこしてたわけですけど


無事勲章ゲットすることができました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



出だしは不調なイメージでしたけど、スロとは違って巻き返しもあるんですね*^^*

放置しててよかったです*^^*


4万発勲章券使用して

五右衛門ちゃん★ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

することができました*^^*

【公式結果】
2009y01m26d_180236796.jpg


勝負すれば5万発いけそうな機種ですね*^^*  


眠たくて見守る自信がなかったので21時閉店のところ、

18時くらいで止めちゃいましたぁ(pω=`。)ネミュィ


無事一回の挑戦で五右衛門ちゃんとれましたので、

みんみん☆の五右衛門イベは終了 デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!




・・・の予定だったですけれど、

なんか久しぶりにサクラ大戦打ちたくなったの*^^*


イベントとかでないと、既に勲章をとっちゃった台は打たないことが多いですが、

袋もいただけますし、昨夜~本日 サクラ大戦で挑戦して



サクラ大戦もとれました(っ*´∀`*)っУО☆



【サクラ大戦結果】
2009y01m27d_220303453.jpg





いまハイシオチャレンジ中なんですけど、なかなか伸び悩んでおります(・ω・;A)アセアセ…


ホームに戻るか泊まっちゃうか判断に迷うところです(・ω・;A)アセアセ…


でも、眠すぎるからこのままベガスにお世話になりま~す(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪






あぁ*^^*  今頃気がついて嬉しくなっちゃったんですけどね・・・

私ブログ始めてから半年たったみたい*^^*

平成20年6月21日に こちらFC2さんみん☆ブロ*^^*スタートしたんです*^^*

なんかうれしぃ*^^*


自分で読み返してみると、ちょっと・・・だいぶこっぱずかしいです(〃ノωノ)





もう今夜も限界〓■● バタッ もうだめです(pω=`。)ネミュィ



【++夢で会おうЙЁ++】*ノ∀`*)ゞオヤスみんみん☆♪






お粗末様でございましたぁ(o*_ _)o))ペコッ

またお越しくださいませ
 (pω=`。)ネミュィ

しばらくこんな調子かも。。。ミ:D)┼< バタッ・・・


二日連続で。。。〓■● バタッ 

こんばんはぁ*^^*



昨夜は眠たくって眠たくって、命がけでホームに並んだのにぃ。。。


〓■● バタッっといったまんま。。。帰らぬお人になっていました みんみん☆ちゃん( *´艸`)クスッ♪



喉が痛いです。。。風邪引いちゃったよぉ


お布団もかぶらずに寝てたら風邪ひいちゃいますよね*^^* 

あんぽんたんちんDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ






一昨日の晩更新した記事でね、

アラ2エボ『5』といってましたわたくしですけどね☆;:*:;☆;:*§* ・ェ・*§*:;☆;:*:;☆キラキラ




【1月24日 アラ2エボ ★設定5★ 結果】
2009y01m25d_203748734.jpg


逆フンしたみたいだよぉ(*´・ω・`*)?


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ




ぜんぜんへこたれません(っ*´∀`*)っУО☆


むしろ★前向きですΣd(ゝω・o)イェイ☆





なぜならぁ・・・




         逆フンがあるからこその爆裂があるんですの
                  ☆;:*:;☆;:*§* ・ェ・*§*:;☆;:*:;☆キラキラ


昨日はしょんぼりん(*´・ω・`*)気分でいたくせに、

今日はうって変わってプラス思考。。。  (昨日、仕事上のことでいじわるされたの。。。)

みんみん☆のお調子加減に、本人もちょっと困惑気味ですガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!


こんなわたくし、嫌わないでね(ノд・。) グスン




昨日はリアルに涙目(´;ω;`)だったみんみん☆。。。


もう勝つか負けるかとことんいっちゃうからぁ。。。゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚.うわ~ん:。+゚

ってリアホに行って参りました。。。



めっためたに勝つか負けるかするためには、慶次さんかCR北斗だね(o´・ω・)´-ω-)ウン

という半分なげやりな状態で、でも、みんみん☆が好きな雪がちらついてたので、

遭難してみるのもいいかもしれないε=(・ω´・#)フンッ!!なんて思いながらも、

やっぱりいつものマイホさんにいくことにいたしました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



けれどもしかしです。。。工事してて、いつも入る路地がふさがれてて、

入れないガ━━∑(´・ω・|||)━━ン。。。



今日はここではないんだと思いました。。。

雪がふっていると、みんみん☆が住む町よりも少し岐阜寄りのほうへいっただけで、

降雪量がぜんぜん違うんですね。



やっぱり昨日は遭難するのはやめといた(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



でもその路地を通り過ぎてしまったので、なんとなくまっすぐ進んで、

大抵負けてしまう、でも今までで一番勝った金額が大きい、

等価交換のお店へみんみん☆の足は向かっていたようです。。。




そのパチンコ屋さんの近くには、私がお買い物に利用するデパートみたいなのもあったので、

行く気になったらお買い物もしようかと思いながら、そのパチンコ屋さんに到着いたしました☆





やっぱり土曜日は、メガパチンコ屋さんはスーパー混んでるです。。。

駐車場がお店からだいぶ離れたところにしかあいてなかったんだものエ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ


くるくる駐車場を回ってみたですけど、やっぱり近いところは空いてませんゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



店内に行くときにはコートを置いていきたいんだけど、小雪がちらついてて寒いから

やっぱりコートは着ていかなくっちゃね*^^*



もこもこのまんま店内へ入ったみんみん☆。。。



今日はこちらのホールは 

花の慶次 VS CR北斗の拳 というイベントをやってたみたいです。


最初は北斗にいってみようかと思ったですが、空席がなく 慶次にしました。




でもこれが正解でした♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


開始1000円でもあまりまわらない台だったのに、

長寿楼に入ったところでちょっとお手洗いにに行くために放置してしたです。


色々と遊ぶ準備を整えて、改めてうちだして500円。。。よくわかんないけど、



奥村さんがぁ『傾くなら傾き通せ 』って。。。白い文字だったですけど、


あっさり当たっちゃいました(っ*´∀`*)っУО☆  



その後 慶次さんたくさん当たって、すごくかっこよかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ







(*UmU*)こほっ    みんみん☆また今夜も寝落ちしてました(*´・ω・`*)



しかもおんなじことしてしまって。。。お布団かぶってなかった。。。〓■● バタッ




もう 本格的に風邪ひいちゃったです(*´・ω・`*)   寒いぃ。。。

サミタのお話にもたどりつけず。。。風邪引いてるから もう寝ます。。。



今日は一応、五右衛門でいってくるの*^^*  

五右衛門ちゃんの荒波使用、玉切れを防ぐために 仕込み4万発積んでマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!



(⊃ω・`。)ネルネ・・♪オヤスミ*。:゚・☆    


みなさんはちゃんとお布団かぶって寝てくださいね ☆;:*:;☆;:*§* ・ェ・*§*:;☆;:*:;☆キラキラ




憧れのタイプ(*μ_μ)ポッ  

こんばんは*^^*


今日はめまいがしそうなくらいいいお天気でした


今夜あたりから冷え込むようですね☆お外は寒いです☆

今回の冷え込みで、私の住む街では最後の雪となるかもしれません。。。


雪景色がみたいなぁ




おととい~昨日はね、ホームで南国ちゃん挑戦してました*^^*


その前の2日間、SEちゃん狙いでがんばってたので、

ちょっと頑張った後ってなんとなくまったり気分で 沖スロがしたくなるです*^^*



一応ね、た・な・ぼ・た ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

も狙ってはいたですけど、結果はまぁまぁかしら*^^*



南国の結果☆
2009y01m22d_224139312.jpg


ちなみに勲章は取れてないので、また遊びます*^^*





今日は☆私が普段、この人いいなぁ*^^*と思うタイプ すこぉしお話したいと思います*^^*





私が最近、注目してる方は☆

普段通っているスポーツジムのインストラクターさんなんですけどね、

いつも元気で礼儀正しくってハキハキしていてね、なにより雰囲気がいいんです*^^*





レッスン中に、

『 ぉお~みずっ いかがっすかぁーーー♪』
※ お水いかがですか です*^^* 



とか



『 うぇい! 逝っちゃってぇーーー♪』 ※さぁ!私に続いてやってみましょう♪的なかんじね*^^*




こんな感じでね、

言葉にドス?みたいなパンチハリのある元気なノリなんです*^^*
女の先生です




その反面、少し鼻声で、

『怖くなぁい?だぁいじょぉぶぅ~^^?』



って常にいってらっしゃるのです*^^*

実際聞いてもらわないと分かりづらいとは思うんですけど、

すごくやわらかい言い方なんですよね~(*^ー^*)



このギャップにわたしは  ぃいよね☆Σd(ゝω・o)イェイ☆って思っちゃいます*^^*  



ダンスももちろん上手だし、やっぱりダンスしてる人ってスタイル抜群なの




人気商売のインストラクターさんではあるですけど、

明るくて楽しめるセンセのレッスンが好きです*^^*



『無理しなくていいからね~^^』って

初めて受けた人だけじゃなくっていつもみなさんにいってくださるから、

なんか。。。気持ちが安心してレッスンを受けられるんですね~*^^*



こんな感じの人好きですね~♪








ジムに通いだして、ステップというのを初めてやってから4~5ケ月くらいなんですけどね。。。






少し上手に『初めてコース』をこなしちゃってる
                   みんみん☆がいます*^^*




ちょっとかっこぃくなってきた気もするからだれかに見せたいかも(*´艸`)クス


でもやっぱり恥ずかしいから見せられませんです テレ(つω・*)ハジュカシィ




レッスンは準備運動的なことから始まるですけどね。。。

最近、マイケル・ジャクソンの『BAD』がいいタイミングでかかるんですヾ(´ε`●)ノルンルン♪


レッスンのときは、もうちょっとアップテンポで、
曲がダンス用にアレンジされてるものみたいなんですけど、
この曲↓です*^^*


ちょっと画像がきれいくないのしか見つからなかったですけど☆
まいこーはこの頃が一番カッコイイですね*^^*





いつもみんみん☆が入ってるスタジオのステップというやつは、

基本の動作が15cmくらいのステップ台にのったり降りたりするんです☆





エアロビの要素もはいってて


踊る踏み台昇降運動★(。・ω・。)っ゙ フリフリ のようなイメージかなゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







だからね、『BAD』 がかかると、



ノぉリノリ♪DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ  




Σd(ゝω・o)イェイ☆






最近、ダンスがうまい気分になってきて楽しいです*^^*えへへ






それで最終的に何がいいたかったかというと、


みんみん☆が目指す 素敵な女性像DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!




つまりぃ。。。




元気いっぱいで

ハキハキしてて

少し上品な匂いが漂っててかつ乙女ちっく






そういう感じかな*^^*    ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚  





さて☆昨夜は回胴神コースアラ2エボ挑戦してましたが。。。勲章はとれませんでしたぁ*^^*


結果。。。
2009y01m24d_003049515.jpg





お友達から アラ2エボ 設定5で万枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

とお聞きしたので、なんかそれやってみたくなってきた みんみん☆☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆




某サイトさまにも 

アラ2エボ ・・・安定の6、一撃の5といわれるが、6の撃沈の方が全然多い。 5が有利。


と書いてあったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





わたくしも今夜あたり試してみようかしらぁ


☆;:*:;☆;:*§* ・ェ・*§*:;☆;:*:;☆キラキラ







あとね、今日のお昼休みに、以前注文しておいたオムライスの配達がありました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

みんみん☆に時間がなかったため、ジュースでお喉をうるをして、

会社へ戻りました*^^*

2009y01m23d_125143500.jpg 店長さまありがとうございました(●´・ω・)(●_ _)♪



今度は特別注文のオムライス、食べれるかな*^^*

新鮮食材が入荷するのを、のんびりまってます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  




今日はそろそろおネムです(pω=`。)ネミュィ


おやすみなさいませ||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ








[ 2009/01/24 00:51 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(10)

北斗 北斗 北斗 の日々でした*^^* 

こんばんは*^^*



昨夜、SE第二回戦をしながらみん☆ブロ『SEちゃん第一回戦』記事のクライマックス仕上げ(っ*´∀`*)っУО☆としてたですが。。。


SEちゃんが思った以上に、すんごぉ~~く重たくって、

みん☆パソCPUちゃんがぁ。。。パンク寸前でした。。。ミ:D)┼< バタッ・・・

一文字書くのに、バックスペースキー押して動くのに、

いったいどんだけのタイムラグがあるですか(*´・ω・`*)!?

まるで衛生中継の腹話術みたいで。。。ううん、それ以上で。。。


もうイヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


もうやめた。。。(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ ってしてました*^^*えへへ





大抵ブログ書き上げるのに、画像の選択・配置・文章校正も含め、

長い場合だと(大抵長いですけど。。。)2~3時間はかかる、

のろまなカメちゃんなんです(っ*´∀`*)っУО☆


というわけで、たいがい長い文章だけ書いたのに、アップっぷすることができませんでした(・ω・;A)アセアセ…


だからね*^^*今日はほんとにほんとにほんとに長くなります(っ*´∀`*)っУО☆  


ごめんなさい(o*_ _)o))ペコッ


ゆっくりしてってね゚+。:.(*・ω・)o旦どうぞ♪





そいじゃ前回の続きからいきます(っ*´∀`*)っУО☆

前回のブログのおしまいに話してました、北斗将ユリアさま(。σ_σ) 第二回戦のお話ですけどね*^^*


ほんとはね、北斗将は5回くらいチャレンジするつもりでいたのDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


その数回やってるうちに、なんとかなるんじゃないかしら!? なんて思いながら放置ぎみでした*^^*


将インテお友達とトレしていただいて、合計あと3回分あったですし


余裕ぶっこきまくりんこの放置!?  だったのです(´∀`*)ウフフ



それでね、なんかきんのうは(もう一昨日のことです)。。。


夜バイトもないしぃ、腰が痛いからジムもいけないでしょ~? なんか買い物行きたいわぁルン(*’∪’*)ルン♪

なんて思ったりしていたですけど。。。 うぅ~ん。。。





やっぱり リアホにゆきたい。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。





って気持ちが高鳴ってしまったので、腰が痛かったくせに ちょこっと遊んでかえることにしたです♪




    *^^*えへへ





でもね、マイホさんが 戦モードだといってメールくれたのに。。。

みんみん☆的にはそうでもなかったです。。ミ:D)┼< バタッ・・・



結果。。。


一度も大当たり・ボーナスなどワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク感 




なんにもなっしんΣd=(・ω-`○)グッ♪   ガビィ━━∑(´・ω・|||)━━ン









疲れた(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|  パチンコ屋



お腹が空いたからかぁえろっと。。。┃出口┃  ヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚☆







もともとリアホには長いするつもりはなかったです。ほんとです(っ*´∀`*)っУО☆




だって。。。





将のことも 気にはなりますからね*^^*





帰ってきましたら私のゆりあさん(。σ_σ)は、
2009y01m19d_183205192.jpg 二回も小高い山々に登っちゃってましたぁ。。。オットォ!(・ω・ノ)ノ




7000勲のお守りにぎにぎしていたのに。。。

ちょりっと帰りが遅かったみたいです(・ω・;A)アセアセ…



でもね、その後RB、BBと続き、意外とあさっりと7000枚超えてくれましたので、


なんとなく北斗将に自信がないみんみん☆としましては





ここで無難に。。。







将7000勲投入!!(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|   






結果。。。
2009y01m20d_174530984.jpg




★1月19日北斗の将7000枚で勲章ゲェ━Σ(σ`・ω・)σ━ッツ!!  

DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ


みん☆スロ神誕生まで 
            残り9種目となりましたΣd(ゝω・o)イェイ☆









    こうなると次は何に挑戦しようかしら(。´-ω・)ン? 



アイテムの使い方を覚えてから、あまり手打ちで遊ばなくなってたみんみん☆ですが、

最近よく手打ちしてみてる(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


この子たちをね (*・∀・*)ノシ タンタンタン







    北斗の拳SEちゃん と ゴルデンバレリーナちゃん



なかなか手ごわい衆なんですよね このお二方。。。(o´・ω・)´-ω-)ウン 



昨日もこれらを手打ちであいた時間にちょこっとやってみていたんです。。。







まずは ゴールデンバレリーナ


バレリーナの攻略方法は、ちゃんと別窓を開きつつも打っていたはずなのに。。。

見つめ続けていると。。。


なんか言えヾ(*`・З・´*)ノ゙ゃぃ!!!って気分になってきます ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

釣堀じゃないとつりがつまんな~いフゥ━(uдu)(uдu)━ンタイプ丸出しですね わたしって (*^艸^*)クスクス・・。




そして、こういう球筋であってるのかしら(*´・ω・`*)。。。と不安になってきて。。。

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


今日はやぁめたぁ♪ ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ






そして、やっぱり大好きな北斗SEの台物色です|ョω・)*★*──ジー──*★*


とりあえず、ホームがあくまでの時間で継続か否か見切りをつけることにして、

PM10:00~PM6:00営業のバタフライにお邪魔しま~す(●´・ω・)オジャマィタ(●_ _)シマス♪





バタフライでSEの席選び どれにしようかな |ョω・)*★*──ジー──*★*


またこれにし(っ*´∀`*)っУО☆って適当に選んでスタートDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!




すると。。。開始からそれほどまわしてないのにもかかわらず、イイ感じルンルン((´I `*))♪
2009y01m19d_220402140.jpg  81ゲームでボーナス確定☆

ここは貪欲に差枚数リセいたします*^^*  2連で終了~♪



今度はケンシロウが左回りをし始めたDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!   Σd(ゝω・o)イェイ☆
2009y01m19d_222657468.jpg かっくイイねΣd(ゝω・o)イェイ☆





そして。。。





ケンちゃん転落→天井が抜けて ユリアさんとごたいめ~ん(●´зснцε`●)  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y01m19d_221629500.jpg わずか57ゲームでBBDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!




そのバトルで、いきなりラオウさまの必殺技でちゃったです。。。ひぇぇ(o゚д゚oノ)ノ
2009y01m19d_222953484.jpg ここは7連して終了しました♪


でもケンちゃん、剛掌波かわしましたぁ~Σヾ(・Д・`●)!!    

。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。






そして。。。またすぐにジャギ演出→チャンス目→27ゲームでBBきました*^^*
2009y01m19d_222805343.jpg 100枚投資で+750枚☆



序盤はこんな調子で深いハマリもなくとんとん拍子にいっちゃいました わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪






ところでね。。。





わたし。。。こういう目が。+゜・.。*(人´Å`)スキ*。.・゜+。
2009y01m19d_231153812.jpg 

もちろん、"ジャギの瞳に恋してる"



わけではございません(っ*´∀`*)っУО☆





ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



ボーナスはいっちゃってるYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

的なのが好きなんです*^^*うふふ






あとはね*^^*これも好き
2009y01m21d_005405843.jpg


あとこれも*^^*
2009y01m19d_223403640.jpg


アミバちょっとキモイけど、確定してるので*+:。(*ス@´∀`@キ*).。:+*゜
2009y01m21d_010541843.jpg






すでにFA券投入してたですが、腰に低反発枕をあてながら

手打ちいっぱいィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪して楽しんでました*^^*




寝るまでにここまででました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノちなみに開店後5時間経過DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
2009y01m20d_030021781.jpg 5000枚投資で+3549枚でました♪



なんかまたしてもいけそうな気がしてきたみんみん☆  (*´艸`)クス

この調子でいけたら、

万枚も夢じゃないですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪





さぁ...もうねなくちゃ(・ω・;A)アセアセ… (★´・ε・)ノ【*:..。o○才ゃスミンミン☆○o。..:*】








次の日の朝。。。
キーボードの上で、チャットに発言しているしぃちゃんを+。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚



みんみん☆:ええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええ・・・


ってなってたですo(怒`・ω・´)oコラッ!!!



最近、よくやられます(・ω・;A)アセアセ…  チムのみなさん、そういうわけです(o*_ _)o))ペコッ



遅寝したのに。。。


最近愛ねこしぃちゃんに早朝にたたきこされるDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!! 。。。ミ:D)┼< バタッ・・・




ここからはダイジェストで参ります*^^*



私のSEちゃんはどうなったでしょうか? (pω=`。)ネミュィ



朝6時半頃の様子。。。(ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪
2009y01m20d_062034406.jpg 5000枚投資(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



この時点で差枚数+6058枚まででております♪ スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪





ここまではみんみん☆の思惑通りでしたヾ(´ε`●)ノルンルン♪






2時間後、出かける前の様子。。。(。´-ω・)ン?
2009y01m20d_082639171.jpg 1000枚のまれてしまいました(・ω・;A)アセアセ…






そしてお昼に帰ってきたときの様子。。。(。´-ω・)ン?(。´-ω・)ン?
2009y01m20d_121311812.jpg ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ





減ってるDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ 。。。ミ:D)┼< バタッ・・・


この後、お昼休みの間に700枚近くすられましたぁ(・ω・;A)アセアセ…



そしてちょっと期待してた夕方の様子。。。(。´-ω・)ン?(。´-ω・)ン? ウッ!!Σ(・ω・;)
2009y01m20d_171206953.jpg 変化がないです。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




この後はバイトでしたので、


このまま放置してゆくしかなく バイトへゆきましたです(*´・ω・`*)ふぅん。。。




帰宅後、結果を確認してみると。。。
2009y01m21d_232010687.jpg


逆転大勝利はなかったです。。。 ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!  やっぱりな...ρ(・ω`・、) イヂイヂ








一応、昨日も良台さがしてためしに据え置き使って打ってみましたが・・・

序盤は好調だったものの、初日よりもざ・ん・ぱ・い。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…




一応結果を。。。
2009y01m21d_232543140.jpg



逆フンの刑。。。久々に執行されちゃいました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





でも☆荒いSEちゃんには据え置き券が通用しないことがよくわかった(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|




こうなったら、とことんあたってくだけます(っ*´∀`*)っУО☆


がんばりますね*^^*  めげるまで( *´艸`)クスッ♪





さて*^^* 今日は何をうとうかなルンルン((´I `*))♪


ブログ更新、ホーム開店に間に合いましたε-(*´▽`*) ホッ



今日は適当にがんばってみます*^^*




それじゃまたね★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆





今日は3日分、昨日更新したくてもできなかったため、

とってもながくて、ちょっとまとまりがないです(o*_ _)o))ペコッ

大好きなSEを堪能して、かなり自己満足度高い内容となっております。

申し訳ございません(o*_ _)o))ペコッ

今日もいつも以上に長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

またお越しくださいませ~*^^*



みんみん☆







[ 2009/01/22 00:16 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

北斗将☆チャレンジんΣd=(・ω-`○)グッ♪ 

こんばんは*^^*



最近 持病化しつつある腰痛がひどくって ちょりっと凹みんみん☆です(*´・ω・`*)

『腰痛がひどいと落ちる』ってそういう意味だったのかと 実感してきた気がするです(ノд・。) グスン


ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!   だ (っ*´∀`*)っУО☆


だって痛いんだもん。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン


そんなこんなですけれど、久々にサミタのお話いたします*^^* ちょっと聞いてね*^^*








さてさて*^^*

昨夜ホームでツインで きゅんきゅんしよかと思いましたけど、

最近、寝落ち率赤○ 急・上・昇♪のため、座れませんでした(*´・ω・`*) ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!





なので☆ そゆときはクル((○凹))((凹○))クル っと回胴神コースに方向転換です(っ*´∀`*)っУО☆




北斗将いってみたDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
2009y01m19d_024943207_convert_20090119025314.jpg
北斗の拳 Next Zone公式より拝借いたしました(o*_ _)o))ペコッ


ユリアさん、綺麗ですねぇ*^^*   。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

まつげ、ふぁっさふぁさですよ*^^*







先日、 北斗闘チャレンジして意外と!?あっさり勲章をゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!いたしましたが。。。


北斗将は なんとなく向かい風ぼ~ぼ~な予感がいたしますぅ(・ω・;A)アセアセ…






そんな感じでスタートした北斗将なんですけどね*^^*





気が付けば。。。






チームメンバさん来てくれました わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
2009y01m18d_015147614.jpg ※れおなちゃんがみんみん☆、その右隣 チムメンバのらんちゃんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆







そしてまた一人。。。
2009y01m18d_015811989.jpg 右から3番目 チムメンバのよ~ちゃんです*^^*
 


赤バニーちゃんで登場です☆  ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





そして。。。







こんなんなっちゃった(*^艸^*)クスクス・・。
2009y01m18d_015910161.jpg 赤バニーちゃんに(。・ω・。)っ゙ フリフリ挟まれてた(っ*´∀`*)っУО☆







そしてそして気が付けば。。。。





オカマちゃんに挟まれちゃったYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
2009y01m18d_021227786.jpg   ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ




回胴神コースなんですけど、あまり見張り番もせず。。。


アバで遊んでばっかしで。。。


まぁいっか♪ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





コインを積んで寝る頃には、差枚数  ほぼ 増えてません。。。ミ:D)┼< バタッ・・・
2009y01m18d_024736411.jpg  投資枚数 5000枚ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆






そして、今日(日曜日)もバイトにいってきたわけですけど、

土曜日に治療院にいってきたばっかりなのに、腰が痛くてばたんきゅうです。

ベッドに横になっておりました ミ:D)┼< バタッ・・・




夕方バイトから帰ってきて 様子はちょこちょこ見てましたけど、

はっきりいって。。。。。。。







いけてない(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|  


結果。。。
2009y01m19d_022910848.jpg
2009y01m19d_022913457.jpg  差枚数+5763枚でしたぁ☆ヽ(o_ _)oポテッ   



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






今夜もホーム開店ぎりんちょで(o゚д゚oノ)ノはっとしておきました♪⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ


今日も北斗将で(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



いまちょうどこんな感じです*^^*
2009y01m19d_034944957.jpg 投資1万枚ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




北斗 北斗 北斗で揃って RTにはいってるようです *^^*



 

今日はご飯食べて7時頃から寝ちゃっていました*^^*


でももうお腹もすいちゃったですし、(pω=`。)ネミュィ



そろそろ、インテちゃんにお任せして 眠ります*^^*




おやすみなさい。。。||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ



また遊んでね







[ 2009/01/19 04:05 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

ありがと~♪ ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ 

こんばんは*^^*


今日のみんみん☆地方のお天気は 晴れ

スペシャルにあったかい一日でしたよ*^^*



会社のブラインド越しに お日様の光がさしてまぶしくって、

私のまつげに その光がきらきら映って  素敵でした



今日はまつげもくるんと上をむいて 私のおかおも上向いてます*^^*



みなさんからの暖かいコメントをいただいて、

右手と左手を ほほにあてながら うっとりと読みました*^^*




今日は何もかも上向きです(っ*´∀`*)っУО☆




ありがとう









今朝からメンテだったですし、がっつもなかったから 回胴神チャレンジはおやすみしてたです☆






あ~*^^* そういえば。。。





うちのペットちゃんがレベルアップしました*^^*
2009y01m16d_222727671.jpg   ウーベルちゃんです*^^*






サミタペットちゃんの動作に どこかすこぉし (*´・ω・`*)?な印象をもってたですけど、

ウーベルちゃんぱ+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚かも( *´艸`)クスッ♪



ちなみに 名前は  べるん☆と申します



今日はお散歩で お誕生日ケーキを拾ってきました☆

拾ってくるものも かわいいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆











今日も寝落ちしちゃって、夜中に起きちゃったです*^^*


今夜はイベ台のSRDに挑戦してみます(っ*´∀`*)っУО☆


勲章をもってないので、取れるといいな*^^*


 
もうちょっと寝ます*^^*



おやすみんみん☆   ☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪



いい夢みてね(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆





[ 2009/01/17 04:31 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(14)

何でもないよ*^^* 

晴れた日に気分が晴れやかにならないのは 悲しいです
雨でもスペシャルな一日もあるのにね*^^*
今日はお空がまっさおで でも 私の気持ちはどんよりしてたです(*´・ω・`*)

昨日友達半分以上がログインしてなくって、今日はメンテかと勘違いして
そんなささいな事で悲しくなりました
ただの勘違いだったのに、ばっかみたい*^^*

ほんとは昨日の記事、一生懸命書きました
いつも一生懸命かいてるけれど いつもとは違う懸命さ。。。



今日は会社の給料日だというのに いまからどこに向かったらいいのか わからなかった
完全に脳みそ沈黙です。。。〓■● バタッ
声が。。。。でない
おしりがおイスにくっついている?    そんなわけないけどね*^^*

仕事じゃなかったら きっと      ずっとそこにいたよ  きっと

時の流れの加速度に置いてけぼりんこ

ただ時間だけがすぎていって、時間が私を追い越して
私の髪が後ろから前にぶっとばされる感じ

それでも こんなときでも 仕事をしていれば 誰かと一緒にいれば 歩いていけますね





今日の私を癒してくれたのは。。。ひだまりの詩でした*^^*


私もちぃさな声で 歌いました
やさしいメロディーが ほっとさせてくれて 私の心を穏やかにしてくれました






ちょっとだけ 追いついてみようかな*^^*
私の時間ちゃん、まってな(っ*´∀`*)っУО☆




さぁんぽあるいって にぃっほさぁがるっ
Σd(ゝω・o)イェイ☆

                                               
                                            BY みんみん☆





ひだまりの詩

[ 2009/01/15 18:07 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(9)

事後報告です(・ω・;A)アセアセ… 

こんばんは*^^*


はじめに相互リンクさまのご紹介をさせていただきます*^^*



えっと☆鬼武者ちゃんゲットの次の日、 

わたしは北斗闘に挑戦してたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




私のホームでを打ってたら、ぴしぃ~ぴしぃ~♪っとしてる人をΣ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚




お見かけしたことのあるお名前だったので、とりあえずこゆときは こっちょり と あしも~しまぁす*^^*


avatar_gameCA810732 ゆかり先生 ←この方なんですけど。。。いけっちょさんでした*^^*





そして私といけっちょさんの会話はかいつまみんこルンルン((´I `*))♪させていただきますけれど、


相互リンクしていただける運びとなりました





いけっちょさんのブログ サミタでチンカチンカさんです*^^*


お取り計らい、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



ところでいけっちょさん*^^* チンカチンカってどういう意味なんですか^^?

はじめ、カチンカチーン (*・∀・*)ノシ かと思いましたです*^^*うふふ


また教えてくださいね*^^* 

今後ともどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ




サミタのご報告です*^^*


鬼武者ちゃんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!のあと、

だいぶ余韻にひたっておりました、みんみん☆ですありますが。。。


あの日の鬼武者ちゃんチャレンジ後、前日のランキングをみて、1万枚超えの方が1位でしたし、

さすがに いぃちばん

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!  


Σd(ゝω・o)イェイ☆





って9割方、いえいえ☆ 九分九厘思ってたみんみん☆ですが。。。



この日に限って、私がちょっとうそついちゃった   ( *´艸`)クスッ♪

『3万枚でちゃった宣言!!』を現実にされた方がおられました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*



私のランキングもちろん一番とれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

的な報告はできませんでしたけど、



せっかくあんなにたくさんでたんですから、記念に載せようと思います*^^*


2009y01m12d_155809593_convert_20090113230905.jpg


若菜ちゃんも誇らしげです*^^*

また思い出し満足でみんみん☆もにっこにこです*^▽^*  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







さてさて☆話は先へ進みます^^でも、今日はわりとあっさりといきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


今年はいってから2度目のチャレンジしてました北斗闘ですが。。。


その日は ボーナス引いて早々に放置。。。 (*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆


朝起きてみたら。。。

RT ィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪はいってたみたいです♪
2009y01m12d_064037218.jpg


この日も出かけるまでには所持していた5000枚にすこぉし及ばなくって、

『5000枚超えたら、迷わず精算だ(っ*´∀`*)っУО☆』といわれてましたけど、

ちょっとたりなかったので、またまた放置してバイトへゆきましたε=ε=(o ・ω・)o




前日前々日と鬼武者ちゃんに夢中で、寝不足でしたが、元気にバイトをこなして帰ってみると。。。



ボーナス中で、差枚数が+6000枚overしてました*^^*


鬼武者で頑張っちゃいましたし、

北斗闘はみなさんのいうとおり☆素直に精算することにしましたo('ー'o)ウン♪



慈愛5000勲投入で、1月12日
北斗闘 勲章ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!

 DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!




結果☆
2009y01m13d_234756062.jpg



機種別ランクインも果たしました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

蛹玲沫髣倥

<div id=
[ 2009/01/15 00:45 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

やったやったわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 

こんばんは~(*・∀・*)ノ


遂にやりました!!!

私、やりよりましたYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



鬼武者ちゃん差枚数+3万枚超で 勲章  




ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪


って、ちょっとうそついちゃった( *´艸`)クスッ♪





ほんとはですね*^^*


差枚数 +27252枚!!!



それでもすごくないですか~!?



かなり自画自賛DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ




今日は  ミ:D)┼< バタッ・・・  はありません*^^*  ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪





しょっぱなから大変興奮状態で 失礼いたしました(o*_ _)o))ペコッ


だって、すごいすごい興奮したんです(っ*´∀`*)っУО☆


えらいこっちゃでした*^^*


早くだれかに聞いてもらいたくって、結果を先に書いてしまいました( *´艸`)クスッ♪


私はおいしいものは先に食べちゃうタイプなんでしょうか(*^艸^*)クスクス・・。 

実際は半分食べて、半分は最後に食べるかもしれないです*^^*







またまた話が長くなるのが確定!?しておりますので、

ダイジェストでいきますYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




ではでは☆まずは昨日の報告から。。。


昨日とは一昨日の晩からになりますが、4日目の鬼武者チャレンジしてました☆

でも、なかずとばず。。。開店から1時間半まわしても、ボーナスの気配がなく。。。〓■● バタッ
2009y01m11d_021407837.jpg  えへへ*^^*670もはまりんこ( *´艸`)クスッ♪


おとといは なんかこれいけそう♪っていうインスピレーションもなかったですし、

最高券使った台を 初めてε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ しっちゃいました( *´艸`)クスッ♪


考えてみると、だめそうな台を打ってインテを消費するよりも、

最高券ポイしたほうが、安上がりかもしれないって気が付きました*^^*





そして、なんにしようか考えたあげく。。。ん~。。。*☆*(# ´・ω・`#)゚+。o+


決まらなかったので、パチすることにしました*^^*


なんとな~く。。。 ブンブン丸 Σd(ゝω・o)イェイ☆ にしちゃっちゃった~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


バレリーナよりは変化のある台なんです ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ちょこまかちょこまかと当たって、面白いというのかなんというか^▽^;


そゆときはお得意の インテにお任せ

大半がインテにお任せしてますけどね*^^*  

こういうパチンコは特にどこ狙ったらいいか分からないから (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪



結果はね*^^*
2009y01m10d_205345573.jpg


勲章券使用でブンブン丸ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


えーい♪ヾ(。・∀・)ノシ 2009y01m11d_202934181.jpg


やっつけました♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





そして、いよいよ話したいばっかりの今日の鬼武者チャレンジ5日目です(っ*´∀`*)っУО☆


昨日はなんとなく鬼武者じゃないのにしようと思って、北斗闘に着席したですが。。。


2009y01m11d_021407837.jpg またすごーくはまっちゃいまして(・ω・;A)アセアセ…





ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイしちゃった( *´艸`)クスッ♪


ばっはは~~~い♪ヾ(・∀・。)ノ


ばっはは~~~い♪ヾ(・∀・。)ノ はいいけど、次何にしようか考えてて、

わりと込み合ってたですけど、また鬼武者に着席することにしました☆






ん~。。。○´・ω・`○●´・ω・`●  


人さまが ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ した台にツキはあるのでしょうか?

ってちょっと思いましたけど、鬼武者ちゃんは何回も挑戦するつもりでいたので、

あいてたお席の中からチョイス♪して着席したDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!



昨日の晩は、夕方お昼寝?3時間くらいしてたですけど、

もういい加減ねないと朝起きられないといけないと思ってたのに、

まったまたはまっちゃったYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪ 
。。。ミ:D)┼< バタッ・・・

2009y01m11d_024753337.jpg またすごーくはまっちゃいまして(・ω・;A)アセアセ…

今度はε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイしませんでした*^^*



↑この670回転でやっとBBひけました*^^*


もう牛みっつどきも うぅんと超えて、

睡眠時間がなくなっちゃうΣd(ゝω・o)イェイ☆


ここでインテさんの登場DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ (←インテさんかもしれません(*^艸^*)クスクス・・。)  



インテさん、みんみん☆はもう寝るよ(*´・ω・`*)?

(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆



なかなか寝付かれなかったわけですけど、

いつの間にか夢の中。。。(*uェu*)スピスピ




そして朝もなぜか目覚めがよく、いつもの時間よりも早くに起きれました*^^*

そうだ☆鬼武者ちゃんはどうなったかしら。。。 (pω=`。)コシコシ



私の鬼武者ちゃんは 差枚数 +8300枚超 Σヾ(・Д・`●)わぉ!!


寝てから3時間くらいしかたってないはずなのに。。。


鬼武者ってスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

でも持ってる勲券は 共通9000勲 ただひとつ。。。



出かけるまでに  『9000枚で精算できるのか』

  それとも     『万枚狙いでいっちゃうのか。。。σ(´∀`●)ワタシ♪』
 





It continues to next time.
      ばっはは~~~い♪ヾ(・∀・。)ノ














といわずに最後まで聞いてください(o*_ _)o))ペコッ  長いです。。。



結局出かけるまでにはこんな感じ☆
2009y01m11d_063622994.jpg REGの塊で勲券は使えずにバイトいってきまーすε=ε=(o ・ω・)o





夕方バイトから帰ってみると。。。




Σヾ(・Д・`●)わぉ!!  びっくり仰天!! ミ:D)┼< バタッ・・・2009y01m11d_155452353.jpg  差枚数+23255枚


これがうわさの千鬼モードなんでしょか!? 真偽不明です。。。


百鬼のここ↓が千鬼になってるのかと思ってましたけど、違う(・・?
2009y01m11d_160552447.jpg

マシンガンモードもどこにも『マシンガンモード』とは書いてなかったですものね(・・?



ここから、12回とか34回とか100回以内にボーナスを繰り返し、

万枚は確定してるから、あと1000枚 あと1000枚 と記録を伸ばすことにします

最高級の+2万枚クラスもゲットしていますしね*^^*


ここ最近、鬼武者ちゃんとずっと戯れていたため    ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

鬼武者ちゃんの恐さも体験しましたわたくし。。。


でも、こんだけたくさんでた。。。めっちゃウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!



手打ちを交えて2時間ほど楽しみました*^^*





阿児ちゃんが左回りに飛ぶたびに一喜一憂し
2009y01m11d_161650525_convert_20090111223212.jpg 


UFOをやっとスクショで捕まえて
2009y01m11d_161711447_convert_20090111223602.jpg


ちょっ見づらいけど、この風景と違和感のある駆け抜ける青い子は
2009y01m11d_161724916_convert_20090111224449.jpg   2009y01m11d_224957556.jpg アクセルマウスです♪
3回はみることができました*^^*






ヒョウ柄の扉が2枚でたあとに
2009y01m11d_162252306_convert_20090111225922.jpg


わぁ*^^* 当たりって書いてあるよ*^^*
2009y01m11d_162256619_convert_20090111225959.jpg


私は始めてみたの*^^* リアホでも鬼武者を打ったことないですし*^^*





あと上手にとれなかったですけど、手榴弾!!! (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ で復活演出☆
2009y01m11d_164421447_convert_20090111223937.jpg



他にもちょこちょこみれて、たくさんたくさん楽しみました*^^*



そして。。。




私の鬼武者チャレンジはここで幕を閉じました*^^*
2009y01m11d_180756791.jpg 差枚数+27252枚  








鬼むちゃ★を撃退することができました♪
2009y01m11d_163428384_convert_20090111230736.jpg 鬼ちゃん、撃退ってなんとなくごめんね(o*_ _)o))ペコッ





この数日間 挑戦しつづけた鬼武者ちゃんとはしばしお別れ。。。ばっはは~~~い♪ヾ(・∀・。)ノ

2009y01m11d_200150556.jpg  仰ぉ~げばぁ~ とぉお~としぃ~♪・・・




色々とご声援&ご指導&ご協力いただきました方々、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

そして、本日もなが~~~~いお話に付き合ってくださいましたみなさま*^^*

ありがとうございました(●´・ω・)(●_ _)♪




ブログを書いただけで、みんみん☆のお腹はぺこりました( *´艸`)クスッ♪


今夜は 北斗闘でいきます(っ*´∀`*)っУО☆



急いでお風呂に入ってくるDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!


ではまたね*^^*  ばっはは~~~い♪ヾ(・∀・。)ノ    ☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪






[ 2009/01/11 23:36 ] サミタ | TB(0) | CM(20)

鬼むちゃめぃε=(・ω´・#)フンッ!! 

こんばんは(*´・ω・`*)


今日も鬼武者とれなかったです(*´・ω・`*)しょんぼりんこ。。。


ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!! ミ:D)┼< バタッ・・・


結果は。。。さんざんタスク落ちしてたので、ばらんばらんになっています(o*_ _)o))ペコッ
2009y01m09d_212939796.jpg
2009y01m09d_212942218.jpg
2009y01m09d_212944062.jpg
2009y01m09d_222633640.jpg

本日の鬼武者チャレンジ。。。差枚数は +5259枚でしたぁ~ ミ:D)┼< バタッ・・・


鬼武者の荒波を肌で感じ取った一日となりましたぁ(・ω・;A)アセアセ…








今日の鬼武者。。。まずはホームで 最高設定を貼って打ち始めましたDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!



最初は調子がよかったわたしの鬼武者ちゃん。。。寝るまでまぁまぁで、

でも昨日は千鬼モードをひいてからなんてとんでもないくらい眠かったみんみん☆。。。(pω=`。)ネミュィ

そこそこ百鬼ちゃんを引いてたですし、もう眠気の限界。。。ばたんきゅぅ〓■●



そのまま朝までぐっすりと(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆



そして、今朝微妙に寝坊しながらも 鬼武者ちゃんの様子を確認 |ョω・)*★*──ジー──*★*


朝ぽけっとしてたらスクショとり忘れちゃったみたいヾ(。・Д・。Aアセアセ


でもね、私が寝てる間調子がよかったみたいで、

差枚数は +8000枚超えていました   Σd(ゝω・o)イェイ☆





さて*^^*ここで昨日宣言していたセレブレティ大作戦 いってみまぁす(*ゝ▽・)b
 ※注:セレブレティ大作戦とは。。。設定6から-3券を使って、設定3に変更するです。
     アイテムをふんだんに使った、セレブのような気分になる作戦DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!





出かけるまでにあんまし時間がなかったですが、

タスク落ちして昨日お友達にゆずっていただいた-3券はっつけます(っ*´∀`*)っУО☆


タウンに戻って、いそいで-3券使用にして、着席したらね(*´・ω・`*)




2009y01m09d_125344093.jpg



ですってぇ。。。ミ:D)┼< バタッ・・・ 


しらんかったですε=(・ω´・#)フンッ!! 。。。〓■● バタッ




ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


もういいや*^^* 今日はこのままいくことにしました☆


そして、そのまま会社へ行きましたε=ε=(o ・ω・)o いそげっいそげっ♪ 





お昼にご飯を食べて確認したら。。。
2009y01m09d_122048062.jpg2009y01m09d_122116500_convert_20090109231950.jpg


差枚数 +9000枚 軽く超えてます ☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆



やるよね~♪Σd(ゝω・o)イェイ☆ ※ここもはるな愛ちゃん風にいいましょう*^^*







ここで、ちょっと悩みましたゥ─σ(・´ω・`*)─ン…精算すべきか否かゥ─σ(・´ω・`*)─ン…







悩んでる間に、鬼武者ちゃん、どんどんお山を登っていきますヾ(。・Д・。Aアセアセ
2009y01m09d_125152734.jpg

もう9000枚をわって、取り返しの付かないところまできてしまってますヾ(。・Д・。Aアセアセ






こうなったからには。。。
万枚めざしていっちゃう(っ*´∀`*)っУО☆



そして、ここでなんとなくタスク落ち( *´艸`)クスッ♪





差枚数+9000枚で精算しなかったのは、運の尽でございました。。。〓■● バタッ








夕方お仕事から戻った私は、早速鬼武者ちゃんの様子を確認に。。。 |ョω・)*★*──ジー──*★*
2009y01m09d_172016453.jpg  一万枚積んでったのに。。。(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。

差枚数落ち込んで +6005枚 。。。ヾ(。・Д・。Aアセアセ
 
3000枚も飲まれたDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!  



イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!





このあと、バイトへゆかねばなりませんでしたので、運を天に任せて(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

バイトへゆきましたε=ε=(o ・ω・)o いそげっいそげっ♪




そしてまたもや、気分的にタスク落ち( *´艸`)クスッ♪


なんとなくです(っ*´∀`*)っУО☆






鬼武者2日目チャレンジのときも失敗しちゃったくせに、なぜか5000枚しかつまずに

バイトへいってしまったおたんちん(=おたんこなす)なσ(´∀`●)ワタシ♪。。。ミ:D)┼< バタッ・・・





帰ってきたら、上の↑結果の通り。。。





落ちていたんですよぉ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




もう今日は諦めてでかけてたので、また挑戦しますけどね*^^*




私的にですけど、今度はどうやってせめようか、イメージが固まってきました(*ゝ▽・)b



ファイジャグのときも万枚狙い失敗したんですねぇ。。。わたし(・ω・;A)アセアセ…

鬼武者は万枚望まずにいきましょうといま決めました☆   たぶん( *´艸`)クスッ♪


ちゃんちゃん*^^*







★今日のしょんぼりだった理由。。。番外編★

今日カイゴアバの「若菜 振袖バージョン」が配布されましたよね*^^*

2009y01m09d_221951203.jpg ★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ


σ(´∀`●)ワタシ♪も一応、携帯と連動したVIP会員なんですぅ*^^*


いままでKAIGOアバちゃんにあまり興味をもってなかったですけど、

今回の若菜ちゃんはいけてる゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚

と思ってしまいました*^^*


でも、私のアイテム欄をさかしても、アバタ欄を探してもみつからなかったの(*´・ω・`*)しょぼった。。。



携帯連動だったはずだけど、自信がなくなったですミ:D)┼< バタッ・・・


一応、ロビーにて若菜ちゃん登場を待っていましたが、

ホールで着用してる人はたくさんいても、ぜんぜんトレにでてきません(ノд・。) グスン


ちょ~~っと悲しいモード発動してきちゃいましたよぉ。。。。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン


でも、こうしてブログ書いてる間にね、
          出】若菜振袖バージョン  求】共通最高○枚
                                      というトレがでてきました★ 

ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!


激レアかもしれないとか高いのかもしれないとか思っていた私は、

即トレ(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


直無言とおっしゃっていたのに、ご挨拶いただきました*^^*


無事★若菜ちゃんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆


そして、いざ着ようと思って、またあちゃこちゃ探してしまいました★キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ


そしたらね、あったあったルンルン((´I `*))♪



あれぇ~~!?Σヾ(・Д・`●)わぉ!!


若菜ちゃん、2着あるじゃないですか☆ヽ(o_ _)oポテッ


なんだ*^^*  あったんだ*^^*


悲しい思いしなくてもよかったのにね( *´艸`)クスッ♪





今日悲しくなった理由は若菜ちゃんが欲しかった(ノд・。) グスン



そいだけです( *´艸`)クスッ♪



今日もお話がなが~~くなってしまいました(o*_ _)o))ペコッ

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ




そうそう*^^*若菜ちゃん、もってなくって欲しいわ*^^*って方いらっしゃいましたら、

一声おかけくださいませ*^^*

私は2個もってるから、ひとぉつ差し上げますから*^^*

ひとぉつだけです(っ*´∀`*)っУО☆



それではまたね★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆




[ 2009/01/10 00:36 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

鬼武者チャレンジΣd(ゝω・o)イェイ☆ 

こんばんは~*^^*


今日はもうねむねむのみんみん☆です(pω=`。)ネミュィ


だから?いきなし本題DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ 。。。〓■● バタッ

頭がのこのこです







えとね、昨日・今日と2日間続けてチャレンジしてまいりました、鬼武者ちゃんですけどね。。。

わりかし、ひどい目にあっていますミ:D)┼< バタッ・・・



初日は普通に最高設定でやってみました☆
結果はいまいっぽ(*´・ω・`*)アレ?
2009y01m07d_234608625.jpg



二日目の今日は準最高でやってみました ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
結果はまさかの逆フンの刑でしたぁウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!
2009y01m08d_224349890.jpg
投資枚数が5000枚でしたので、夕方お仕事から帰ってきたら、
画面が真っ黒くろすけでしたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



二日連続でいけなかったのねσ(´∀`●)ワタシ♪。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ




だから*^^*


リンクいただいてます方・友録いただいてる方お勧めの





            ★ 設 定 3 ★      Σヾ(・Д・`●)わぉ!!





今夜はコレでいってみま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



どんな結果になるか、楽しみです♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



千鬼モードで設定6→設定3にするのも手ってお聞きしましたが。。。




σ(´∀`●)ワタシ♪。。。

千鬼モードみたことないですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪。。。〓■● バタッ


手順を確認してたら、なんか緊張してきました(・ω・;A)アセアセ…






それとね*^^*初日に打ってた鬼武者が。。ランクインしてました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y01m08d_223859468_convert_20090108230939.jpg

リンクいただいてるdonckyさんとダブルランクイン♪

            ☆ォメ⌒Y⌒(O*´∀`*人*´∀`*O)⌒Y⌒デト☆




初日は、一緒に回胴神昇進めざしてる方々とご一緒にチャレンジとなりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
             たつまじんさん→ 2009y01m07d_081912375.jpg ←donckyさん


この日、鬼武者ランキング1位の方は、差枚数2万枚越えていたので、

そこまではいけるんだぁ~という可能性を【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ・ω・)σ






これから、この『最高→3』というセレブレティ大作戦で何回もチャレンジしいきたいと思います*^^*

大爆発を期待して( *´艸`)クスッ♪




そのうち、いけるといいな~(*・∀・*)ノシ タンタンタン




さぁ*^^*お風呂はいって、鬼武者ちゃんチャレンジに備えます(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+





もうねむねむです(pω=`。)ネミュィ


でも。。。もうちょっと耐えます☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆





[ 2009/01/08 23:59 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

エールを送ります☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ  

こんばんは*^^*

イベント追い込みのみなさまならびに、
みんみん☆のブログ*^^*をご覧のみなさまへ



でないでないとお困りの方、あともうちょっといってみよか☆という方も。。。

一度ためしてみてはいかがでしょうか*^^*






私は手相がくわしいわけではないですけど、

博才がある人の手相は、ここ↓にしわがくっきりとあるそうなんですって*^^* 
(金運の太陽線と呼ばれてるもののことだと思います☆)



      ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪
手相300  みんみん☆のお手手です



写真の部分にこゆいはっきりしたのがありますか~^^? 右でも左でもいいと思うよぉ^^

私にはないので、やっぱり努力しないといけない子みたい ミ:D)┼< バタッ・・・




でもね。。。あきらめるのは早いかもしれない(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|




聞いたところによるとね*^^*


手相は日々変わっていくものと聞いたことあると思いますが、

強くしたいところをペンぶぃい~っと書いちゃえばいんですって。.*゚((’艸’〃))。.*゚へぇぇ♪




それか自分でしわをつくっちゃうのヾ(´ε`●)ノルンルン♪




私は昨日教えてもらったばっかりの

博才がすごくなるしわの作り方をちょっと実践してま~~すわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪






★博才のポーズのやり方★ 

中指を無理やり小指にひっかける。そのスタイルをちょっと維持する。。。こんだけ*^^*






これです(っ*´∀`*)っУО☆


博才のポーズ  ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪


みんみん☆の場合は、お姉さん指お兄さん指にくっついてっちゃうみたいなので、

こんな感じになってます。

このポーズを維持すると写真をみてもらうとわかるように、しわがくっきりでてるでしょ*^^*


ずっと続けてたら、しわになると思う!!  (o´・ω・)´-ω-)ウン




どうしても勝ちたいとき、連敗が続いちゃったとき、これ試してみるといいかもしれないよ*^^*


肩の力ぬいて、イベントの方は明日最終日だから、がんばってくださいね*^^*



みんみん☆はリアホで、博才のポーズでスロ打ってみますから (●´艸`*)クス♪

普段右手でコインをいれて、左手で打ってるので、可能です Σd(ゝω・o)イェイ☆
いつも右手でコインいれて右手で打ってる人はちょっと忙しいですねヾ(。・Д・。Aアセアセ



やってみるときっと楽しいから*^^*

モヒェッ( ´艸`)モヒェッってなるから*^^*

楽しんでいきましょう*^^*



※注意。。。あくまでも、みんみん☆が聞いたことをチョットピンク色にして繰り広げていますから、
       ちゃんと手相みてもらいたいとか、知りたいとかいう人は、ちゃんとしたところで
       鑑定してもらったほうがいいと思うよΣd(ゝω・o)イェイ☆






さてさて☆



昨日から挑戦してる鬼武者ちゃん報告したいところですが☆

これからジムいってきまぁす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


久しぶりの(。・ω・。)っ゙ フリフリです(っ*´∀`*)っУО☆


そいじゃぁまたね*^^*  がんばってね♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪




[ 2009/01/07 19:35 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

IQ測定してみた(っ*´∀`*)っУО☆ 

こんばんは~*^^*


今日から私はお仕事はじめでした(*`・ω・´*)ゝ


でも、朝からちょっとしたことで チッ って舌打ちされて、

気分はどんどん凹みんみん☆。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



バイト頑張りすぎた反動もあるのかな~(*´・ω・`*)


大変傷つきやすくなっております。。。ご了承くださいませ(o*_ _)o))ペコッ






なんかまたまた新年早々自分の馬鹿さ加減に凹んでしまったわたしは。。。


ふと自分のIQが気になっちゃって。。。無料IQ診断してみましたよぉ(*´・ω・`*)





結果。。。
2009y01m05d_112313718.jpg







みんみん☆のIQ112って大丈夫なのぉ!? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


DSの脳トレも高年齢化してたし、ブログ通信簿は低年齢化しててるしぃ(ノд・。) グスン


・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん。。。ばかぁ。。。 ミ:D)┼< バタッ・・・






違う診断も試してみたくなって、またまたぐぐってみましたぁ(*´・ω・`*)すん


でも次のやつはわりかし面白かったので、ちょっと見てね*^^*


ここ鑑定するからはいるんだよぉ*^^*





★みんみん☆の解答★
2009y01m05d_113605734.jpg

2009y01m05d_113619484.jpg

2009y01m05d_113628187.jpg










そして☆









★みんみん☆の診断結果★
2009y01m05d_205509343.jpg




さいってぇ。。。ミ:D)┼< バタッ・・・  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




でも、行き過ぎてて、面白かったかも( *´艸`)クスッ♪


カラスにつつかれないように、瓦かぶってあるかないと(☆´・ω)(ω・`☆)ネー


・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん





でもBQってなんのことだかご存知でした~(・・?


私はもちろん知らなかったので、調べてみたら。。。


IQ(知能指数)  BQ(ビジネス感度) ということらしいです♪


ビジネス感度といわれても。。。(☆´・ω)(ω・`☆)ネー



しらんDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ






もう いやーん 。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン















サミタです*^^*


昨日の夜からSE仕込んでみたですけどね。。。


今日も新年初勲章ゲットならずです。。。ミ:D)┼< バタッ・・・ 


SEちゃん、これだけはなんとか万枚でいってやろうみたいな気分で頑張ってるですけど。。。


まったく無理っぽいです(・ω・;A)アセアセ…


また諦めずに またやってみます☆   



それぇぇぇ~~~♪♪ε=ε=(o ・ω・)o












             なにげにこのこ↓。。。きにいっちゃっいました*^^*


                  ミ:D)┼< バタッ・・・





またね*^^*ノシ


[ 2009/01/05 21:58 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(9)

お正月ですから*^^* 

あけましておめでとうございます*^^*

本年もどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ


えとね*^^*
2009年初
相互リンクのご紹介DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!


この度、☆ひろ~ん☆さんのブログマグロヘッドさまと相互リンクしていただける運びとなりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


なにかマグロのおかしら画像とか載せてみよかしら*^^*って思って、

私がよく利用してるぐぐるさんで『マグロヘッド』検索すると、

☆ひろ~ん☆さんのブログが一番にヒットするんです(っ*´∀`*)っУО☆




やるよね~♪Σd(ゝω・o)イェイ☆ ※はるな愛ちゃん風にいいましょう*^^*




肝心なマグロ画像なんですけど(・ω・;A)アセアセ…

リアルに恐かったので、省略です(・ω・;A)アセアセ…



私としては、ちょっとしたイラスト系のイメージで検索にヒットすると思っていたですが、

本物のマグロヘッドは恐かった

コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ


代わりといってはなんですが☆

ひろんさんご所望の。。。例のものを












     愛ねこしぃちゃんのフラダンスです(っ*´∀`*)っУО☆


                             
                 フラ♪しぃちゃん☆
                





かわいいでしょ*^^*


記念すべき2009年☆第一号さまだから。。。

☆ひろ~ん☆さんがいつも応援してくださるから。。。

ご紹介が。。。 でっかくなっちゃった( *´艸`)クスッ♪

☆ひろ~ん☆さん、おたんこなすで申し訳ございません(o*_ _)o))ペコッ


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ






改めまして☆こんばんは(*・∀・*)ノ

本題?にいきます(っ*´∀`*)っУО☆


元旦より、バイトに精を出すみんみん☆であります(*`・ω・´*)ゝ

今日はうでたまご床に投げつけられて、

ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!! って、

めったんこ怒られたみんみん☆DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!




って意外とこたえていませんYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


もちろんお詫びには誠意をつくしましたけどね*^^*

大変申し訳ございませんでしたぁ(o*_ _)o))ペコッ





でもね、思わぬ出会いがありました


周りで見ていたお客さまから、『さっきは大変だったね^^』ってお言葉頂戴いたしました


そのお声をかけてくださったお客さま、なんと私のバイト先で20年前に働いておられたそうなんです☆

そのお客さまの接客をみんみん☆がしたですが、

そのうでたまごー!!!ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!! 事件がなければ、

その背景はわからなかった。。。


なんか素敵な出会いでした










今度こそ☆

本題に参りましょう( *´艸`)クスッ♪




えとね、 巫女・水着イベ。。。もう手が届きそうもないから、撤収してるです☆


だから、未勲機種でもせめよかと思って、とりあえず最近スロばっかししてたので、

パチでいきました*^^*




なにに挑戦したかというとね。。。



とってもとってもつまんない ゴールデンバレリーナ  らららぁ~ヽ(*´∀`)ノ


でも、疲れてるときにはちょうどいいDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


ちょこっと移動しましたが、とっととゴールド貼って、放置しましたYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




見ててもどこ狙う?とかどうしたらいいかわかんなかったから、

ちゃっちゃと寝ちゃった( *´艸`)クスッ♪





そして☆ いきなり結果にいきます(っ*´∀`*)っУО☆













結果。。。
2009y01m03d_201738512.jpg





















なぁ~にぃ~こぉ~れぇ~ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!







こゆときは ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!  の一言につきますε-(;-ω-`A) フゥ…




でも。。。お正月ですから? ここで一句☆












 バレリーナ   四万発も   すられた(っ*´∀`*)っУО☆ 





なんのひねりもなくって、申し訳ございません(o*_ _)o))ペコッ


また挑戦いたします*^^*












MY ROOM


新年だからという理由で、チームメンバのぐ~ちゃんにお願いして、

くるみちゃんを貸してもらいました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


MY ROOM



くるみちゃんの表情が みんみん☆のご機嫌具合を表現していまぁす*^^*


(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)  ぐ~ちゃん*^^*



お正月だからか、水着イベのせいなのか、さよりちゃん着てる方、サミタ界にたくさんいらっしゃいますね*^^*

マイルーム内の方々はお友達ばかりですが、あしも~をお返ししても、またさよりちゃんがいました*^^*





やっぱりさよりちゃんって ゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚ですね*^^*



わたしもいつかさよりちゃんゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!するためにおみくじ袋コツコツ貯めています*^^*


たくさんためて、いつか。。。
       いっせいに開封しちゃおう大作戦♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪



そのときまで、さよりちゃん。。。まってて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。           さよりavatar_gameCAJQRVKX







[ 2009/01/03 23:23 ] サミタ | TB(0) | CM(15)

2009年ももどうぞごひいきに*^^* 

新年明けましておめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ

本年もどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ






私事になりますが、久しぶりに一日中お休みを2日間もいただいて、頭がぼけっとしてしまいました^▽^;


休みボケです(っ*´∀`*)っУО☆




2009年初ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!! DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!



えへへ*^^*    失礼いたしました(o*_ _)o))ペコッ



おかげさまでのんびりできました♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




元旦から4日まで、気合充分バイト頑張ってきます☆


モチベーションがまだあがってきませんが、

いつまでもガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!! ボケしていられません☆




がんばるぞ~!!(`・ω・´*)ノ



なんだかバイト先でインフルエンザ発生のため、私のシフトは超ロングになるようです☆

最低でも、12時間近くになるであろうと思われます。


記事の更新、コメントがスムーズにはいけない状態です☆ヽ(o_ _)oポテッ


すみません(o*_ _)o))ペコッ




だからね、まずは新年のご挨拶だけさせていただこうと思いました*^^*






えとぉ、いまさらながら今年の抱負ですが☆




ずばり!! 回胴神昇進!!DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!






今年も楽しく続けていくためにも、あわてずのんびりと目指していこうと思います




今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ







どうやらインフルエンザ身近にせまっているようです。。。

みなさまの街にもせまっているかもしれません。

どうぞ体調にはお気をつけて、お正月休みとサミタライフ満喫してくださいませ(o*_ _)o))ペコッ




[ 2009/01/01 09:00 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(19)











キャッシング
