 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回胴神昇進への試練・・・ 

今日はメンテでしたね?


今回のメンテが木曜日だって、みんみん☆もしってはいましたけどぉ・・・



昨日がその日にあたってるとは☆ ちょっとだけ勘違いしていました *^^*えへへ


ホームちゃん開店時刻がみんみん☆的に日付をまたいでるから、間違っちゃったです(´∀`*)ウフフ




いい加減なれようよ☆ミヾ(*´∇`)σ)Д`*)  



と我ながら思っちゃったです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚






メンテナンス終わって、今度はCR北斗の拳ケンシロウ(テスト版)なんですね♪♪


ラオウバージョンとどう違うのかしら(。´-ω・)ン?と思ったので、

早速放置してみました*^^*




バイトいっていたので、あまりじっくりみてはいなかったですけれど、ひょっとして・・・




あまりラオウちゃんとかわりばえはしないんですの!? (´・ω・`)モキュ?









それと・・・




早く2台目ちゃんをなんとかしないと(A;;´Д`)ゞハァ~・・・



それを考えると、ちょっと嫌になっているみんみん☆ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…






あの きらきらした 回胴神さまへの道って・・・ 




厳しいんですね。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン







セットアップ完全にできたら・・・みんみん☆は きっと・・・




フットワークかるぅく  ヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノ


と並びも差枚数リセもスムーズで、





 『(:D)┻┓イナバウア   とかもできるようになっているかもしれません (´∀`*)ウフフ




ちょっと暇だったからうそついちゃった (*^艸^*)クスクス・・。





とにかくがんばるしかないですよね o('-'*o)うん♪


何事も経験です☆  


がんばれー♪みんみん☆  (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


                                        はぁ・・・やぁだなぁ(*´・ω・`*)




なので今夜の予定も未定なのです*^^*  これからかんがえるぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



                                        。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン




試練です・・・試練 〓■● バタッ






[ 2009/02/26 23:48 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

ついに着た(っ*´∀`*)っУО☆ 

こんばんはぁ*^^*


お久しぶりで御座います(o*_ _)o))ペコッ






先週末に注文してありました、みん☆ぱそ2号ちゃん


本日午前の便で 到着いたしました(っ*´∀`*)っУО☆ 


予定よりも、一日半早かったです*^^*


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




でも、まだ新しいほうのぱそちゃんではありません・・・







だってぇ(*´・ω・`*)・・・なんかあなぼこがたくさんあって、少々戸惑ってるです(・ω・;A)アセアセ…





梱包材をはずして、ディスプレイと本体とキーボードとマウスをくっつけるだけじゃダメなの(´・ω・`)モキュ?




ディスプレイの箱の中にCDが入ってましたけれど (;´・ω・)σ なにそれ・・・





前、電気屋さんで買ったときは もっと簡単なイメージがあっただけど ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ウィルスソフトもいれないといけないし。。。 (*-ω-*)ゞんー…




とにかく、ぼちぼちとε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞガンバリュ☆  









それで*^^*こちらをお休みしている間に取れた勲章はね*^^*


メモリ1G一本ざしのため、回胴神コースからは少々遠ざかっていましたけど・・・




南国育ち   差枚数+7001枚でゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

スカイラブ  差枚数+5040枚でゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




このふたぁつで御座います (´∀`*)ウフフ







そして、軽そうなの機種の中からパチンコ勲章増やしてみようとしてましたが( *´艸`)クスッ♪







取れませんでしたぁ・・・ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン






パチンコって、勲章券なくても取れるのは アラデスだけですの(´・ω・`)モキュ?






ン─(´-ω-`)─…  






考えてたら 眠たくなってきちゃいました (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




でも、今夜はホームで 何か (9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


詳細は未定・・・( *´艸`)クスッ♪



それじゃ*^^*今日はこのへんで*^^*





(*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)







[ 2009/02/25 23:01 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

おはよございます*^^* 

みんみん☆のパソコンがおかしくなって先週はさみたぅんで 

ほとんどスロもパチも遊べなかったです*^^*

思えば、南国ちゃんゲットのあと、勲章とれていません。


ほんとぉは、ちゃんと新しいパソコン買って、完全復帰なんだYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

っていうところから、ブログも書いてみよかなって思ってたです*^^*

けど☆色々相談にのっていただいた方々や、わざわざ時間をさいて、

PCちゃん探してくれたり、mmくれたりしたり、ご心配くださった方々に

不義理さを感じてしまったので、中間報告します


昨日までの間に、色々みんみん☆が次何にしようかという検討材料が固まっていた

わけです。

でも☆やっぱり なんとか可愛くしようと、デコパーツを求めて手芸店にいったり、

ヤフオクみたりとかしてたんですぅ*^^*

手芸店ではちょっと携帯とかに貼ったりしよかと思って、少しだけ買ってきました*^^*



手芸店は可愛いものもあったですけど、やっぱりオークションよりは割高なので、

接着剤とか道具を購入する感じだったですけれど、

ついつい、デコパーツも眺めていたみんみん☆┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆


そこに現役女子高生が登場したです☆



『こぉ~れぇ~ ちょぉ~かーわーいーくーなぁ~い

っていってるの聞こえてきて、

同じもの見て可愛いと思っているみんみん☆は、さすがに少々どしよっどしよって思って、

恥ずかしかったです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



女子高生・・・みんみん☆が欲しいもののところで、ひじとかついていたです|壁|・ω・`))))コソコソ




あ・・・(〃’дσ[壁]モジモジ

はやくぅ・・・どかいてよぉ・・・(〃’дσ[壁]モジモジ




でもでも、『まじかわいくね!?』とかいって、ちっともどいてくれなかったですミ:D)┼< バタッ・・・ 


わかるけど*^^*




みんみん☆は、そんな女子高生の横から、ちょっとごめなさいっていって、

欲しかった本を ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


でも、恥ずかしいからとっとと帰ったです*^^*




そして、おうちに帰ってから、いままで散々お世話になったし、

みん☆パソ1号のファンにくっついたほこり掃除機ですってみました。

それで、おかしくなった原因探し?最インストールの前に 

もひとつためしてみようと思っていたことしてみました。



いまのみん☆パソちゃんは、1Gメモリが2本ささってるですけど、

なんとなく上のほう1本抜いてみました!


抜いて、動作確認のため、さみたぅんにログインして、ペットお散歩させてみたり、

あれこれ、スロアプリインストールして(タウン自体をいっかいアンインストールしたので)

あれやこれや試しに打ってみました☆

SEちゃん、超獣、北斗2・・・あとなにしたかしら?今朝はスカイラブしてみたけど、

とりあえず、問題なさそうです☆

原因はメモリちゃんだったのかなぁ(*´・ω・)もきゅ?


昨夜、ホームで放置してみようと思っていましたが、

寝てしまいました・・・  眠眠☆(lll´-д-)。O○ネチャタヨォ




今日は朝会社に来る前に、南国ちゃんを放置してきました*^^*

テストメインでの放置なのですけれど、勲章とれたらラッキーかも~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪ という感じで*^^*

今日は準高はってみてるの*^^*どかなどかなぁ*^^*


万枚いきますようにぃ☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆   なんてね~(*^艸^*)クスクス・・。


それじゃぁ*^^*  また*^^*ノシ  *†*Seeyou*†*



[ 2009/02/21 10:53 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(12)

BEAUTY AND THE BEAST 

ディズニーの楽曲ってほんとにすばらしいです



美女と野獣の Beauty And The Beast

そして

アラジンの  A Whole New World


ぜひ聴いてみてください*^^*

[ 2009/02/19 23:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCちゃんが病です〓■● バタッ 

こんばんは~*^^*

前記事のコメント内にもかきかきしましたが、

いよいよみんみん☆PCちゃんがいかれちゃったみたいですぅ〓■● バタッ


どちらにしても、回胴神さま昇進のために、

おNewのPCちゃんの導入を検討してたみんみん☆でありますが・・・

さらに、新しいPCちゃんを購入しなければならない状況になった(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


緊急連絡用にある無料赤ちゃんを、有料にしちゃって、

なんかかっこいい気がする♪o('ー'o)ウン♪って思っていたけど、

妄想は妄想に終わったです・・・〓■● バタッ


でも、2台もPCちゃんを並べる起き場所も決められなかったので、

ちょうどよかったといえばちょうどよかったのかな*^^*うふふ


そして、さらなるみんみん☆の妄想は

『デスクトップの次かうとしたら、ノートをかおうかな(´∀`*)ウフフ

とか思ったりして( *´艸`)クスッ♪


今月は車の任意保険もあるし、ちょっと欲しいものもほかにあるので、

妄想は妄想に終わるですけどね*^^*




昨日、みん☆パソちゃんの異変に気が付いたですけど、

ゲームを起動していると、画面がかっきぃーんっと、フローズンです〓■● バタッ

今日も試しに、ニューパルちゃんをお昼から放置してみましたが、

やっぱり落ちてました〓■● バタッ

きれーにモニター全部がかたまってるです(*´・ω・`*)


そんなこんなで、新しいみん☆パソ2号がいらっしゃるまで、

手打ちで遊ぶか、チャット・mmとかといった行動しかできませ~ん*^^*



昨日の夜、みんみん☆はチムチャで、パソコンがこわれちゃったよ~。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

って叫び逃げしたです(*´・ω・`*)


そんなみんみん☆心配してくれてmmくれたり、色々調べてくれた、

チムのみなさん・お友達のみなさん、ほんとぉに・・・

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


昨日はあしも~しただけで落っこちたけど、

ゲーム起動してなければ、あしも~くらいできることがわかったですΣd(ゝω・o)イェイ☆

しばらくはゲームできないですけど、さみしくないもん*^^*


ありがとうね☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪





近況報告方々、お礼申し上げます(o*_ _)o))ペコッ

なんか頭がいたいです・・・kaoさんじゃないけど(・ω・;A)アセアセ…

それじゃ・・・もう寝ないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



またそのうちに、打ち散らかします(っ*´∀`*)っУО☆



(*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)



いい夢みましょうね☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪




2月19日 木曜日 am11:45 *^^* 追記します☆


コッコさん、私的にコッコさんと呼ぶのはしっくりこないけど、 。。。。。。

【*☆*ネ兄*☆*】 『344』復活おめでとうございます☆

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★




私がブログを始めて、チームの友達以外に初めてリンクしてもらった、大切な方です*^^*


繊細な文章には独特の世界観があって、

すごいな~って心温まる思いと尊敬の思いがみんみん☆の中にはあり、

お休みされている間も、『344』がみたいなぁって思ったときがありましたよ*^^*


それと、あの・・・手書きの絵とかぁ・・・文字が…丸文字でネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そのギャップがまた好きですね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


とにかく☆ あいかわらず、色んな面で尊敬してます(っ*´∀`*)っУО☆

すんごい励ましてくださったり、感謝しています*^^*

ご心配・お世話にもなっています*^^* ありがとう   たまにいじめるけど〓■● バタッ



また、ためになるお話とか、心が潤うお話が聞きたいです*^^*

聞かせてください☆





今後ともどうぞよろしくペコリ(_ _*(・ω・*【☆*。:゚+.ぉ願ぃします.+゚:。*☆】*・ω・)*_ _)ペコリ




[ 2009/02/19 02:20 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

歩いてみるです*^^* 

こんばんは*^^*


今年はもうおしまいかな・・・って思っていた雪 昨日ちょっと名古屋は降りました・・・

お昼間、車の窓を開けて走っててもそれほど寒くなかったのに、

夜は久々にちぃ~んと手手もお花もみみも冷たかったです。

ほんと☆寒さかえってきたですか!? みんみん☆は丈夫だからだいじょぶですけど、

みなさん、お風邪などめさないでくださいね*^^*



今日は久々にパチンコ勲章目指して ロバートを打ってました☆

ロバートは、細かく言えば4回目チャレンジしたです☆


初めてチャレンジしたとき、いざインテ使おかなってしたら、インテがなくぅ・・・

昨日ホームで打ち始めて無事インテちゃん使ったら、

今度は朝、久々の画面真っ黒くろすけ*^^*アハハ


私、スクリーンセイバーを慶次さんにしてるですけど、

ちょうど、慶次さんがでぇ~んって勇ましく座ってるところで固まってて

かっこよかったです*^^*

朝、再起動してインテちゃんが生きてるかどうかの確認もする時間なかったので、

今日はPC休憩かなぁ~と思いながら出勤しました☆


お昼ごはんに帰ったときに、もう一回12:00開店の不夜城でお世話になることにして


さぁ・・・どんな感じかなぁ*^^*と思って夕方帰ってきたら、また固まってました(・ω・;A)アセアセ…

ロバートさんの動作がそれほど重くないのに、相性がわるいの゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


思っていたよりもロバート(パチ)面白いし、ロバートさん(登場人物)がかっこいいので、

けっこう好きかもしれません(*´艸`)クス

素顔のジョニーもかっこいいけど、ロバートもいけてますね~♪

ニーナちゃんの出来がいまさらながら少々もったいないかしらと思うみんみん☆です。






さてさて☆

話は移り変わりますが、今日は回胴神進行状況をかいてみようかなぁ*^^*

今年、1月より・・・がんばって攻めてきた回胴神チャレンジコースなんですけどねー*^^*

昨日の夕方、勲章券つかっちゃったけど、南国ちゃんで勲章ゲットしちゃいました*^^*

前々回に一度7000枚超えたけど、万枚めざしてみていけなかった経験があって、

今回はとりあえず勲章券を投入してしまうことに決定


ということで☆ みんみん☆の回胴神さま昇進まで、残すところ5機種となりました*^^*わぁい


ちょっと見づらいですけれど・・・
2009y02m16d_172132375.jpg




ところが・・・現状のみん☆パソでチャレンジできる機種は、この3機種となります☆
★ファイヤードリフト
★北斗の拳SE
★アラジン2エボリューション

少し重たいですけど、一応いけますo('ー'o)ウン♪


でも・・・
★パチスロハードボイルドは落ちはしませんけど、だいぶ重たいです。
普通にサクサクといかないので、回転数がかせげないので、挑戦を見合わせてます。



そして・・・
★回胴黙示録カイジ2にいたっては、10秒に1回くらいしかまわらず、見送っているです・・・




という状況です☆


前々からおNewのPCちゃんの購入をちゃんと考えて、

『サミタ仕様にしてください[壁]・`*)チロ』って電気屋さんにいう時がきたみたいです・・・


がんばります! 




ほんとに今年に入ってから、がんばったとみんみん☆自身思っていたりします*^^*



だから、しばらくは回胴神コースも、たぶんイベントも お休みしよぉと思ってるぅ*^^*

可愛いアバちゃんがでてきて、すごぉく萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッってなったら、参加しようかしら*^^*

しばらくは、気の向くままに、やりたい方向に、流れていきたいと思います



おやすみんみん☆ミ








[ 2009/02/17 18:32 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

Story 

こんばんは~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今夜はチームのみなさんとプチイベの日わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


色々と準備して、たいしたことでなくっても半日かかっちゃった( *´艸`)クスッ♪


そして、夕方からなんだかイベ台のSEちゃんゲットすることができたので、

ちょっと久々に手打ちで挑戦♪♪

でも、なんとなくいけてなかったので、FA投入したにもかかわらずすぐにやめちゃった*^^*

だって、どちらにしてもホーム開店までには万枚♪でないんだもぉんヾ(´∀`*)ノァハハン

なんちゃって*^^*

冗談はさておき?SEちゃんですが、今回のイベで5000勲開封からでてくるか、

安値ででまわることがあれば、ゲットしようと思ってますo('ー'o)ウン♪

あまり深く考えてませんが、今回のイベント適当にゆきますぅ(*′▽`ノ)ノびろぉ~~ん♪♪ 

みんみん☆はねーヾ(´∀`*)ノァハハン




今日は早くにお風呂にもはいって、のんびり過ごしてます*^^*

リンクいただいている天馬さんのブログで掲載されている動画なんですけどね、

オオネさんでトロピカーナS7をうってる天馬さんの首きれいだな~*^^*とか思いながら、

AISTORYをしぃちゃんにむかって、熱唱していました*^^*

いまだエンドレスで熱唱中(´∀`*)ウフフ


有名な曲なので一度は聴いたことあると思います♪ すごくいい歌だから、聴いてみてね*^^*
※左下・・・ブログパーツにご用意がございます




一人じゃないから

キミが私を守るから

強くなれる もう何も恐くないよ…





こんな感じの歌です*^^*



そろそろ隣のお部屋(お姉ちゃん)から苦情がきそうな気がするです( *´艸`)クスッ♪

でも☆もうちょっとこの余韻にひたりたぁい。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。






2月14日今日はバレンタインデー*^^*  わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ただそれだけで、なんか嬉しくなります*^^*

みんみん☆は一個チョコもらいまいした(´∀`*)ウフフ





そして、今日はとってもいいものみたから記念に載せとくの*^^*


今日のお夕飯で食べたお味噌汁








ハートのおネギちゃんだ(っ*´∀`*)っУО☆


ハートのおねぎちゃん500
お汁の中のブツブツはおだしですので、問題ございません( *´艸`)クスッ♪




可愛いでしょ*^^*





よぉ~し*^^*


元気ハツラツぅ♪

おろなみんみん☆全開(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|




いってこよぉ~♪   ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ















[壁]・`*)チロ  サミタ?回胴神報告は・・・南国でことごとく撃沈です( *´艸`)クスッ♪

昨日挑戦してたアラ2エボも久々の逆フンの刑であります(*`・ω・´*)ゝ

特に好成績なし♪♪  ヾ(´∀`*)ノァハハン

今度がんばるもぉん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







それじゃ*^^*みなさま もうあまり時間ないけれど・・・


Happy Valentine  そして・・・






(*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)






[ 2009/02/14 23:51 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(7)

気持ちの整理☆ 

こんにちは*^^*


今週末はバレンタインデーですよね~*^^*

みんみん☆も、チョコレート買いにこないだいってまいりましたぁ*^^*

でも、私が大抵購入するのは、モロゾフのお花のモチーフがついてる、かわいいのが多いです*^^*





こういう感じなの*^^*
2009y02m12d_221006109.jpg
実際に購入したものとは中身・形が違うけど、同じシリーズです*^^*


うちの父は競艇が好きで退職後、浜名湖のほうに一人ですんでるです。

だから、みんみん☆は毎年プレゼントを添えて、お父さんに

バレンタインプレゼントを送るんですぅ*^^*

うちのお父さんは、おしゃれしない、着るものは着れればいいみたいな

そんな感じの人でね*^^* あれが欲しいとかそういうのがなさそな感じなんですね~☆

といっても、通販やらジャパネットた○たさんとかで、

色々なものかってるんですけどね~(*^艸^*)クスクス・・。

私が普段、盆正月もなしでバイトとかいってるので、極まれにしか遊びにいきませんど、

遊びにいくと、なんか色々増えてる気がするです(*^艸^*)クスクス・・。

健康グッズや生活便利グッズが多いです*^^*

うちのお父さんは糖尿病なでの、足先がひえちゃうんですって☆

だから、今年は唐辛子入りとかいう、もう暖かくなってきてるというのに、

あったか靴下とチョコを送ったの*^^*

そしたらね、昨日プレゼントが届いたみたいで、

バイトにいってる間に、お礼のメールがありました*^^*


お父さんより・・・
バレンタインノチョコと靴下がとどいたよ早速食べてまーす64才になってもくれるのはみんみん☆さんだけ 有難う話は変わるけどこの前旅行でお母さんが喜んでたので又誘ったらあっさり断られ落ち込んでいたからとても嬉しかったいやなことも出あったの? 

ですって♪♪  ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

みんみん☆笑っちゃいました(っ*´∀`*)っУО☆

ゆってることが可愛いですよね(*^艸^*)クスクス・・。

でもフォローいれてあげないとね(*^艸^*)クスクス・・。




だから、みんみん☆はこう返信しました(*^艸^*)クスクス・・。


みんみん☆・・・
お母さんが、いやなことぉ?

別にないと思うよぉ

というか、あっさり断られて落ち込んでたってところにちょっと笑っちゃったんだけど

お母さん、ちょっと前に風邪ひいてたし、ゆっくりしたかったんじゃないの?
ちょっとだけ寝込んでたよ

また期間おいて誘ってみたら

無事チョコ届いてよかったです


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

あなたの娘はちょっと笑ってしまいました(っ*´∀`*)っУО☆

若い頃のお父さんは、"たてまえ"つおきな人でしたけど、

こういうお話を聞くと、あぁ年取ったんですねって娘は思います。



頑張って♪♪ お父さん♪ (*^艸^*)クスクス・・。








えとぉ・・・


今日はみんみん☆の心境をきいてください


最近、みなさまのおかげでいろんなこと教えてもらったり、ご親切にしていただいたり、

大変感謝しております*^^*

おこがましいですが、みんみん☆自身その事柄、その人たちに対して元気ハツラツぅ♪で

いてあげたいと思うんです*^^*

わたくし自身も大変自分改革になっていますし、楽しませていただいています*^^*

もちろん凹んでゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ してることもありますぅ


ブログ更新に対しても、サミタでのお付合いに対しても、バイト、仕事に対しても

自分ができるんだったらこうしてあげよっていうのが心の中から沸いてきて、

でも、何か行動をするたびに、次はこうしちゃおっ♪って。。。尽きない毎日です*^^*

ブログでは私が感じた大切なことがらを、私のアルバムとして記念に残したいという

気持ちもあって記事をかこって思うのです*^^*

でも、実際どこか上手に時間を作らないと一日24時間なのだから・・・うまくいきませんよねヾ(´∀`*)ノァハハン

なかなか上手に時間がつくれないのが現状です。

でも、忙しいのとはちと違います(っ*´∀`*)っУО☆

お仕事なら別ですが、楽しませていただいている範疇でのできごとですので、

ありがたく感じております*^^*ほんとぉに


楽しませていただけばいただくほど、アルバムに残しておきたい事柄も増えてきて、

たくさんたまっちゃう感じです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

そんな感じでね*^^* 毎日、こっくりしながらPCちゃんと

Love②cнμ♪⌒ヽ(uεu`。)≡(。´uзu)ノ⌒cнμ♪ぼんばーなみんみん☆デエェエェエ(*´∀`)bエェエェエス!!

昨日も回胴神報告も交えて書いてたですが、昨日書いてたところから文章抜粋して

近況報告させていただきました*^^*

回胴神報告につきましては、改めて書きたいと思ってます*^^*



性格が生まれつき派手なほうではないですが、努力?次第でこうなります(っ*´∀`*)っУО☆

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

でも、生まれつきずれていたのは 否めない事実ですガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!


どうぞ、お気をつけくださいませ(*´艸`)クス

みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ



今週末はチームのみなさんと『新入隊員★歓迎コンパ★Σd(ゝω・o)イェイ☆』

おてんばしてきますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



[ 2009/02/13 14:51 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(7)

今日はお肉の日*^^* 

こんばんは~*^^*



土曜日はリンク先のあすかさんブログイベにお招きいただきました☆

【ベガスチーム】
2009y02m08d_000913804.jpg

【アラジンチーム】
2009y02m08d_234336289.jpg
※チーム対抗戦ではなかったんですけどね*^^*  みんみん☆はアラジンの右から2番目です★

私の結果は普通だったですけれど、とっても楽しかったです(*ゝ▽・)b


主催者のあすかさん、お疲れ様でしたぁ*^^*


イベントが3時間ということと、対象機種が私の大好きなSEちゃんだったこともあり手打ちで参加させていただいたんですぅ。

チャットを盛り上げよっ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:て、しゃべりすぎて、

総ゲーム数がみなさまと格段とずいぶん違ってしまいました(・ω・;A)アセアセ…

そして・・・

みんみん☆のテンションは宇宙空間までとんでったぁ~♪ヾ(´∀`*)ノァハハハ かもil||li (つω-`*)il||li

あらためて思い出すと、はしたないぃイヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!となって、

少々ブルーil||li (つω-`*)il||li はいってしまいました(*^艸^*)クスクス・・。

もぉ・・・はずかしぃ(〃ノωノ)  ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

みんみん☆のお友達もたくさん参加されていて、安心してしまったせいか、

お酒の席で失敗してしまった人みたいな気分になってしまいました|壁|・ω・`))))コソコソ


でももう元気です(っ*´∀`*)っУО☆



ほんとにほんとぉに楽しかったです*^^*


お招きいただきまして、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



また誘ってね[壁]・`*)チロ




楽しいブログイベも終わって、ホームへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



週末はありがたいことにあれこれと楽しませて頂きましたので、書くことがたくさんあります*^^*

なるだけ、手短にいきますね*^^*  お茶でも゚+。:.(*・ω・)o旦どうぞ♪


そしてホームへ移動したみんみん☆は、回胴神コースハイシオちゃんに挑戦です(*ゝ▽・)b


はいしぉん・・・みんみん☆の台は神台だったようです*^^*
2009y02m08d_063218554.jpg         ※投資5000枚
CONさんと一緒にありがとー☆またご一緒してくださいね*^^*


途中結果の段階で、差枚数こそそれほど増えていませんが、

設定6の割りをう~んと超えてるDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!   よね?(´・ω・`)モキュ?

2009y02m09d_001901476.jpg ※777town.NETさんより拝借しました☆


途中5000枚をきったりもしましたが、なんとか7000枚まででてくれました♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ここで、いつもの欲ばりんみんみん☆が・・・もうちょっとやってみな(っ*´∀`*)っУО☆って( *´艸`)クスッ♪




みんみん☆が(*・∀・*)ノシ タンタンタンしてるところに


これ以上無理しないほうがいいぉ・・・との神さまのおつげがあって・・・

そぉかもしんない*^^*と思ったみんみん☆は露店へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪




露店はもぉ・・・

ぜぇんぜん使いこなせます(っ*´∀`*)っУО☆   Σd(ゝω・o)イェイ☆



露店でハイシオ7000勲を仕入れて、慎重に慎重を重ねて・・・(*´・д・)σ【精算ボタン】ぽちっ

ハイシオは万枚狙わないのは☆*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*




途中でなんか重たくなってしまい、落ちましたので結果は2枚ですー*^^*
2009y02m08d_184606351.jpg
2009y02m08d_184603757.jpg 合計差枚数+7205枚





無難に♪



ハイシオ勲章ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! 




ここで、普段の日曜日ならホーム開店まで、SEちゃんと戯れたり ε=ε=(っ′∀`)っまてまてぇ

みなさまのブログに伺ったり、(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○してたりするですが・・・



なにげに 瞳戦士 2009y02m09d_143355218.jpg


この娘が着たいのです 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




ホーム開店までのあいだに ひょっとしてイベ勲とれないかなぁんヾ(´ε`●)ノルンルン♪

なんて思っちゃったわたし( *´艸`)クスッ♪



北谷ホールさんに入店してみましたε=ε=(o ・ω・)oそれー♪

でも短時間でいけそなイベ台は空いてませんでした*^^*


そりゃそうよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

19:00開店の北谷ホールに18:50ころ並んでたら、空いてるわけないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー


ヾ(´∀`*)ノァハハン



それから店内をふわふわしてたらね、

偶然にもあいりちゃんのチムメイトさん【+゚*。:゚+みぃっけ+゚*。:゚+】σ・ω・)σ


             ふわふわ~   2009y02m09d_213128070.jpg   ふわふわ~

            チームメイトのらんらんる~!!さんです☆








(´∀`*)ウフフ

いいことかんがえたぁ~( *´艸`)クスッ♪♪





こっそり白髪レイさまで横に座ることにしました*^^*

でも、黙っていられませんでした(っ*´∀`*)っУО☆  (*^艸^*)クスクス・・。


らんちゃんを差し置いて何気に調子よさげなみんみん☆(´∀`*)ウフフ
2009y02m08d_194928664.jpg ちょっと忘れちゃいましたけど、リセして投資50枚です☆


☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆
2009y02m08d_203809960.jpg やっぱりレイさま゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ



途中、沼大当たりで花火があがって・・・
2009y02m08d_205319976_convert_20090209221329.jpg



兄弟だけど、なんだかお似合いですね*^^*
レイさま&あいりたん

2009y02m08d_190606398.jpg  二人で+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+



ちまたではちょっとつまんない系?のグレンちゃん☆ 
これをするときにはチャットしてるのがいいかもです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



あすかさんのブログイベ参加者のミルさんからいただいた

この子でこんなことして遊んでましたヾ(´∀`*)ノァハハン
  ↓

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




そしたらこれが帰ってきました(*^艸^*)クスクス・・。




アリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
ちょっとみんみん☆使用に合成しました☆


とっても楽しかったので、次回チームイベにて使用させていただきます(o*_ _)o))ペコッ
ご了承のほど、よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪




そんなこんなして楽しく挑戦しちゃうことになったグレンちゃんですが、

インテちゃんがなかったので、らんちゃんからインテ取り上げてしまったですヾ(´∀`*)ノァハハン

らんちゃんにはシルバーを(●´・ω・)ノはいどうぞ★  ごめんね*^^*ありがとう(o*_ _)o))ペコッ






そのまま放置していたら、

開始6時間くらいで5000枚へ到達  わぁ*^^*





今日こそはと用心に用心を重ねて・・・ (*´・д・)σ【精算ボタン】ぽちっ





今度こそ★ グレエン勲章獲得することができました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



    ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!





ちゃんとチェック入ってますo('ー'o)ウン♪
2009y02m09d_010232492.jpg



もぉ・・・ほんと・・・お疲れちゃんちゃんこ(*´・Д)p[ 二 ]qです(っ*´∀`*)っУО☆



ほっといたしましたε-(*´▽`*) ホッ





いまね、ハイシオちゃんのランキング確認したらね、

3位に入賞してました ┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
2009y02m09d_225601554_convert_20090209225953.jpg





昨日~今日で 未勲の南国育ちにチャレンジしていましたが、そちらはまた次回♪
さらっといきます かも!?( *´艸`)クスッ♪



そろそろ┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪



そして、ながぁい絵日記にお付き合いいただき、ありがとうございました*^^*

┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙



それでは★


(*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)

またきてね★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆





[ 2009/02/09 23:14 ] サミタ | TB(0) | CM(13)

ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ  

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

もう朝っぱらから やっちゃいました。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


凹みんみんですぅ(*´・ω・`*) ・・・ミ:D)┼< バタッ・・・

痛恨の極みですぅ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


こんばんはですぅ(*´・ω・`*)





何をやっちゃったか想像つきますか(*´・ω・`*)?


みんみん☆自身、今日はほんとにがっかりしちゃったです・・・自分に・・・〓■● バタッ




昨日の夜、グレートエンペラー号に挑戦してて、

勲章券使いたいからって セレナにお泊りしたのにぃ・・・




今朝出かける前にね、インテちゃん任せにしてたグレエンちゃん覗いたんです・・・[壁]ω・`)チラッ


そしましたら、差枚数が挑戦1回目にして +6000枚弱いってたんですヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


あれだけ気分的に用心してチャレンジした皇帝グレンさま・・・


正直に一回でいけてよかったぁっε-(*´∀`*) ホッ    て思ったんです・・・



ほらぁ・・・
2009y02m06d_080840250.jpg ※投資5000枚




なのに・・・なのにぃ・・・またやってしまいましたゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! 


2009y02m06d_081121156.jpg


後で確認したら・・・


あ~ん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 
″5000勲使用します″にチェックいれてないも~ん
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 





はぁあー(*´・ω・`*)・・・今日ばかりは冷静にため息でちゃいましたです(*´・ω・`*)ふぅ~ん


9時間で6000枚弱でてたので、とりあえず一縷の望みを掛けて、

セレナさんは19時閉店なので

手持ちのシルバーちゃんで挑戦してみます(*´・ω・`*)ふぅうぅん




今日こそ・・・





正真正銘のおかわりです(っ*´∀`*)っУО☆



こういうおかわりじゃないのがよかたったかも・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー






続きはぁ・・・






どぉ~ん みすぃっΣd(ゝω・o)イェイ☆ (*´・ω・`*)しょぼぼぼぼぼぼぼ・・・・ん・・・・・・










続けますぅ(*´・ω・`*)ふぅ~ん






そしてお昼はこんな調子・・・(*´・ω・`*)ふぅぅうん  頑張ってたよね☆シルバーちゃんは・・・
2009y02m06d_125249531.jpg  ※シルバーで落ちるといけないので万枚投資です(*´・ω・`*)



このまま夕方まで放置しかないです・・・ε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆  |会社|  





そして夕方・・・



あらぁ~*^^* またイイ感じにやっちゃった!?  わたしヾ(´ε`●)ノルンルン♪
2009y02m06d_125249531.jpg



って思ったですが、 投資は1万枚ですから!!!



って もひとりの自分がいったです・・・  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






チラッ(´・ω[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ


何度見ても+7000枚ではないです・・・ 〓■● バタッ





バイト行くまでに最終的にここまででてた(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
2009y02m06d_181855125.jpg ※シルバーちゃんに張替えてから+3284枚でした☆





このとき閉店まで後30分たらず・・・

バイトから帰ってきたら、当然、セレナ~からもサミタ~ウンからも (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ〓■● みんみん☆



ログイン&収支手帳確認して、最終的にまとめますと・・・


【グレン 最高+インテちゃん】
2009y02m06d_220343390.jpg

【グレン 即シルバーちゃん発動★】
2009y02m06d_220348625.jpg  ←おかわりおかわりΣd(ゝω・o)イェイ☆Σd(ゝω・o)イェイ☆





ん  (。´-ω・)ン?      *^^* 


合計すると・・・差枚数+8246枚



上出来でしょう*^^*  o('ー'o)ウン♪





よぅやったです みんみん☆シルバーちゃん  (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ



頑張った(っ*´∀`*)っУО☆



という感じで、今日は色々とお疲れちゃんちゃんこ(*´・Д)p[ 二 ]q な一日でした*^^*



つぎもめげずに(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+






お~しまい*^^*





[ 2009/02/06 22:43 ] サミタ | TB(0) | CM(14)

相乗りぃ♪ ファイヤードリフトΣd(ゝω・o)イェイ☆ 

こんばんは~*^^*



昨夜からみんみん☆のホームで、リン友りんこコッコさんと、FDチャレンジしてました*^^*





にぃちゃん  ヨロさん   ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


    2009y02m05d_010005875.jpg

Nickyちゃん  みんみん☆ コッコさん  ヨロさん



ハハ (*・∀・*)ノシ (*・∀・*)ノシ ヾ(●`з´●)ノシ (*・∀・*)ノシハハ



高確ロングの台を即☆ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!した 

ただいま絶好調♪のヨロさんに 台を譲っていただき、

シルバーちゃんも授かったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

ありがとございまぁす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




そして、こうなりましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪




ハハ (*・∀・*)ノシ (*・∀・*)ノシ ヾ(●`з´●)ノシ (*・∀・*)ノシハハ

       Nickyちゃん   ヨロさん    コッコさん    みんみん☆





 

とっても楽しかったんですけど*^^*







今回も残念賞



【FDチャレンジ★3日目結果】
2009y02m05d_211610812.jpg






でもね*^^*



これがFDの本領じゃないと思っていますo('ー'o)ウン♪






次も(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



またご一緒してくぅださい*^^*  よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪





にぃちゃんもヨロさんもパチリさせていただいました(っ*´∀`*)っУО☆

素敵なアルバムができあがりました♪ありがとございました*^^*









そして・・・今夜は雷神さま占いしていただいて、こんなんでましたけど!?( *´艸`)クスッ♪











グレエンちゃん♪♪ エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ








勲章券は使わないと・・・万枚なんて到底むつかしい台なので、

今夜はセレナさんにお泊りします☆ (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪




でだし絶好調でこんな感じです*^^*
2009y02m05d_235051765.jpg





3回目のボーナスでBBきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y02m06d_000222406.jpg






とんとん拍子にあたりつづけ、


こ一時間もたたないくらいで、いっとき+1000枚をこえました♪ ♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪
2009y02m06d_002320203.jpg



ここでインテちゃん投入しましたけど、やっぱりからぁいグレエンちゃん ・・・[盾]・`*)チロ



なんとかなって欲しいなぁ*^^*



5000枚まで頑張って☆   インテちゃん☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪


ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚



そろそろおネムです(pω=`。)ネミュィ




また明日の結果が楽しみです*^^*





それじゃ*^^*  【++夢で会おうЙЁ++】*ノ∀`*)ゞオヤスみんみん☆♪




[ 2009/02/06 00:58 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

胸ときめく季節・・・もうすぐですね*^^* 

こんばんは*^^*

昨日は節分☆  今日は立春  サクラの季節ももうちょっと・・・

お昼間はあたたかくなってきましたね*^^*

でも夜が更けると家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】

風邪を引きやすい季節だから・・・お体どうぞご自愛くださいませ



さてさて☆

新しいイベが始まって、獣王インテ10枚も開封からでてきたというのに・・・

前回のブログ更新がおして ホームの開店ぎりんちょになってしまったみんみん☆

お風呂にめちゃめちゃ時間がかかるんです(っ*´∀`*)っУО☆


なんでかなぁ(*´・ω・`*)?


そしてイベント頑張ってみよって思ってたのに、当然お席は空いてませんウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!


なので、未勲のFDちゃんにいってみました☆  それ~♪ε=ε=(o ・ω・)o 
2月2日(月)ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



着席して、すぐにBBひけました*^^*
2009y02m02d_010739615.jpg 


まぁまぁ調子よく差枚数を増やしていけたので、

この日はリセなして インテ投入ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

2月2日は会社のお給料日&支払日のため、お仕事がぱたぱたしてて

お昼のチェックはできなかったです(・ω・;A)アセアセ…



その日の前日から、なんだかお友達の壁紙に萌えまくりんこで、夕方も自宅に帰らず、ケロットを打ちに

マイホさんへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪





これです(っ*´∀`*)っУО☆
2009y02m04d_195608046.jpg ※クリックするとおっきくなります*^^*




かわいぃ~かわいぃ~゚+.゚るn((*♪*’^’*从*’^’*♪*))るn゚.+°



みんみん☆のマイホは、新台入れ替えが遅いほうなんですねぇ*^^*

たぶん私のお目当てのケロットちゃんは置いてないだろうと思いながらも、

もうスロ打てればいっかな♪ルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪

って感じで遊びにいちゃいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


やっぱりケロットはおいてなかった(っ*´∀`*)っУО☆


そうなると、南国かエヴァかなっていう感じで どしよかなぁんヾ(´ε`●)ノルンルン♪


と少々徘徊するみんみん☆ちゃん( *´艸`)クスッ♪


おとといは久々にデータをとってきたので、書いてみたいと思います*^^*





こんな感じ*^^*

2009y02m04d_165741062_convert_20090204165855.jpg


設定はどんなあんばいでしょう^^?

私的にはベルがたくさんきたりこなかったり・・・なんとなくですが、お宝台ではなかった気がします。

最後に250枚くらいまで投入したので、いっときは+1000枚くらいでていたと思います*^^*わぁい


なぜか私はマイホさんだと、このくらいの投資金額で初あたりひくことが多いんですけれど・・・

普通ですか(・・*?  よくある話??

今回のように連荘しなかったとしても、あまり長時間打てないので、

300枚くらいでも精算しちゃうこともありました*^^*




そんなことして帰ってきたら・・・

私のFDちゃんまぁまぁな調子で頑張ってました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




閉店1時間15分前の様子です★
2009y02m02d_194557365.jpg  ※投資5000枚です☆


あらぁ*^^*  まもなく差枚数8000枚に到達しようというところでした♪



連荘絶好調だったですし・・・


こうなったら・・・ ね*^^*





万枚狙うべきでしょ( *´艸`)クスッ♪


というわけで、その日もインテちゃんのお手伝いをしようとみんみん☆はこうなってたわけで・・・


(*・∀・*)ノシ タンタンタン    ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ




でもFDちゃんは重たいのでスーハナちゃんのときのようにはいかず、

結局インテちゃんのお世話になったです( *´艸`)クスッ♪




最終的にここまで追い上げました♪ 閉店5分前☆
2009y02m02d_205516209.jpg  祈りをささげるさよりちゃん(*-人-*)


せっかくなので、新しくできた露店機能で9000勲を求めてみるチャレンジにでたみんみん☆でしたが、

前日に教えてもらったくせに、使い方を完全に理解できてなかったため・・・



閉店・・・ミ:D)┼< バタッ・・・


しかもよくよくアイテム欄をみてみたらね、7000勲も8000勲ももってたんですよぉ・・・


ひょっとして痛恨のミス!? (o゚д゚oノ)ノはっ





そんなことないですよぇ*^^* 万枚を狙えと神様がいってるですΣd(ゝω・o)イェイ☆



ポジティブシンキンΣd=(・ω-`○)グッDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ



【2月2日★FD結果】
2009y02m04d_203716093.jpg また今度頑張ればいいねo('ー'o)ウン♪






そして次の日も寝落ちしまくって、トナカイさんでFD挑戦しましたが、なんの見せ場もなく・・・


撃沈しちゃいました
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ  ・・・ミ:D)┼< バタッ・・・





【2月3日★FD結果】
2009y02m04d_203722984.jpg



ふ~ん(*´・ω・`*)    今夜こそ(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




はるちゃんイベ

2日目のFD挑戦が撃沈しまくりんこでしたので、(昨日の夕方ですが)早々にあきらめて、

夕方よりめんそで獣王うちました*^^*

夕方から即インテちゃん発動♪ それ~~♪ε=ε=(o ・ω・)o


あわよくばホーム開店にまにわないかなぁ*^^*ってちょっと思ってたりしました( *´艸`)クスッ♪


でも、そうあんばいよくは物事すすまなかったDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


しょうがないねo('ー'o)ウン♪  


このまま朝までめんそにお泊りんこ決定☆DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ








そして朝・・・微妙にお寝坊して覗いてみたら|ョω・)*★*──ジー──*★*



万枚でてましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪  やったぁ*^^*
2009y02m04d_192542593.jpg  スクショ忘れちゃった(・ω・;A)アセアセ…



今朝はここで、人生初の おかわりもどき♪  いってみマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪



みんみん☆が打ってた台がそれほど好調でなかったので、

ちょっとお席を移動したですε=ε=(o ・ω・)oさささっ




人様のど真ん中にお邪魔して、打ち始めて30分後・・・[盾]・`*)チロ  
2009y02m04d_082123578.jpg ※即インテ発動・投資5000枚(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


ん*^^*  なんかいい調子の様な気がする*^^*  いてきまぁす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



お昼は本日ガチバトルされてた方々のチャットにお邪魔させていただき

少しお話させていただきました*^^*

当事者の方々は不在でしたが、お邪魔させていただきましたよ*^^*

ご一緒いただきました皆様楽しいひと時を ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



ということで・・・お昼の観察はございません( *´艸`)クスッ♪


夕方は、治療院へ直行便だったので、帰宅時には閉店(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ〓■●みんみん☆


そしてもちろんサミタはログアウト・・・



しぃ~~~ん・・・



し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん  



し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん 



しぃ・・・ん




再びログインして結果をみてみましたが・・・やっぱりkazu000xさんがおしゃってたように、

獣王は2万枚は難しい機種だったようです(・ω・;A)アセアセ…


【2回目★獣王結果】
2009y02m04d_192545093.jpg




初のおかわりもどき♪大作戦は、うまいこといきませんでした*^^*


また今度、おかわりも挑戦してみたいと思います(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!






そして最後にちょっとした自慢とご報告☆ *^^*
2009y02m02d_194938350_convert_20090204215324.jpg


先日挑戦したファイジャグ、見事ランキング1位に輝きました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私の記念として、載せておきたいと思います



[ 2009/02/04 22:02 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

いっぱぁい☆おいしかったよ*^^* 

こんばんは*^^*

少々ブログ更新をおさぼりんこしてしまいました( *´艸`)クスッ♪

なんどもご訪問くださりましたみなさまありがとうございます*^^*

みんみん☆は元気にしております(っ*´∀`*)っУО☆


元気ハツラツぅ♪
 おろなみんみん☆です(っ*´∀`*)っУО☆




わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪





お礼
一昨日から昨日にかけて、お友達のチムイベのほうへ参加させていただきました*^^*

お世話になりました*^^*この場をかりまして、お礼申し上げます(o*_ _)o))ペコッ

やっぱり少しはずかしがりんこのみんみん☆なので、少し((pq・ε・`*))モジモジしてしまいました。

そんなわけないじゃんか(っ*´∀`*)っУО☆ってゆわないで( *´艸`)クスッ♪

ぺらっぺらっしゃべる妄想だけはしてたのに、実際そうだったので。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

口数少なかったと思います(〃ノωノ)  ごめんね*^^*えへへ

でもね、楽しませていただきました*^^*お誘いいただきまして、ありがとうございました

そゆとこなくなるといんですけれど・・・いのなかのみんみん☆です(っ*´∀`*)っУО☆

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

がんばりまぁす*^^* 



さてさて☆今日から新しいイベント始まってしまったのですね*^^*

グレートエンペラーではイベント1週間もたないというジョン&万ちゃんのご判断だったのでしょうか!?

なんて♪みんみん☆にしては゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ 判断です( *´艸`)クスッ♪


新しいイベントはこの子がでてくるかもなんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


               ★はるちゃん★  
               2009y02m01d_175506350.jpg    Σd(ゝω・o)イェイ☆


はるちゃんといえば最近の開封によくでてきますね*^^*






でもぉ・・・


いっかいもぉ・・・いい思いさせてくれないの(ノд・。) グスン






でもでもぉ・・・今回も  あけちゃった( *´艸`)クスッ♪



そして 遂に みちゃったYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪











谷間のジョン∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚






びろ~~~ん(*′▽`ノ)ノ    ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
2009y02m01d_171637475_convert_20090201185742.jpg



おもしろかったぁ(*^艸^*)クスクス・・。


だぁって・・・挟まってるんですよぉ(*^艸^*)クスクス・・。  おもしろいですよね☆  d(。ゝε・。)Йё





そいでね・・・




はるちゃんが勝って
2009y02m01d_171645240_convert_20090201190632.jpg





結果は・・・
2009y02m01d_171709865_convert_20090201190719.jpg


しょぼぼぉ~ん(*´・ω・`*)  ですって★

まぁ確かに谷間のジョン出現にしては しょぼぼんな結果ですけど、
おもしろかったから イイDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ


(。´-ω・)ン?  でもなぁに?このはぬけ・・・(・・*?新しいアイテムかしらぁ(・・*?


2009y02m01d_171738943.jpg


照り合わせするのちょとめんどっちぃかったですけれど*^^*

エイリシルバーでした(っ*´∀`*)っУО☆  今まで実装されてなかったでしたかしら(・・*?



しらん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|     (*^艸^*)クスクス・・。  



スロはるちゃん袋を今日2個購入して、ひとつは開封を楽しんでルンルン((´I `*))♪

もうひとつは最高券とトレしちゃう(っ*´∀`*)っУО☆って思ってたですけれど・・・

ジョンがはさまっちゃったら ね*^^*  もうひとつのほうもあけたくなっちゃったです*^^*







あけちゃった( *´艸`)クスッ♪


お札が挟まってて     はるちゃんの勝利 Σd(ゝω・o)イェイ☆
2009y02m01d_172002506.jpg    2009y02m01d_172011865.jpg







(。´-ω・)ン? かっきーんっ! ていった と思ったΣヾ(・Д・`●)わぉ!!


Σd(ゝω・o)イェイ☆
2009y02m01d_172015662_convert_20090201194443.jpg




わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
 




結果はね・・・ 獣王インテ10枚★  わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
2009y02m01d_172032990_convert_20090201201010.jpg


はるちゃん、しょぼ~ん(*´・ω・`*)じゃない(っ*´∀`*)っУО☆



よかった(っ*´∀`*)っУО☆



そんなこんなで、やっとこの演出になってから楽しい結果がでてまいりました*^^*


今週も回胴神コース挑戦するつもりですが、

イベ台Get!!できたらイベント週間になるかもしれません*^^*



がんばりまぁ~すp(*^▽^*)q    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







と おあとがよろしいところなんですが( *´艸`)クスッ♪


きょうはもいっこ報告がございますヾ(´ε`●)ノルンルン♪


もうちょっとだけ 聞いてね*^^*




炎のグレートエンペラー祭りぃ?

あの2日間で 一回はイベント台挑戦しとこうと思いましたけれど☆

昨日もインテちゃんと3~4000勲の用意をするまでの気力体力がなくって、

.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+しながら回胴神コース...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



昨日はだいぶ眠かったですけれど入店ぎりぎりまで、

出店でグレートちゃんのアイテムを探してました。

でも眠くって眠くってもぉだめぇ・・・〓■● バタッ

慣れない機能を使いこなそうという気力がございませんでした( *´艸`)クスッ♪


一度も皇帝イベに参戦することなく、終了☆DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
(*・∀・*)ノシちりんちりぃん



そしてきのうは未勲の中でFD へ行くかファイジャグへ行くか迷ってたですけれど

内心はFDの気分だったんですけどね*^^* ファイジャグにいたしました*^^*


どしてファイジャグにしたかというと・・・


インテがたくさんあったからDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ


我ながらどうでもい理由です*^^*えへへ



昨日はとりあえず放置しておこっていうお疲れちゃんモード〓■● バタッだったんですけれど


今朝もまた しぃちゃんに チャットされちゃって おこされたです(pω=`。)ネミュィ んもぉ・・・


そこでちらりとファイジャグ確認|ョω・)*★*──ジー──*★*
2009y02m01d_054218475.jpg 5000枚積んでマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪


でももうちょっと寝たかったから 〓■● バタッ




2度寝しちゃって少々おねぼうしちゃいましたヾ(。・Д・。Aアセアセ


いてきま~すε=ε=(o ・ω・)oいそげっいそげっ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



そして夕方帰宅して|ョω・)*★*──ジー──*★*
2009y02m01d_161709021.jpg Σヾ(・Д・`●)わぉ!! 万枚超えてます♪


今日はちっともそんな予定ではなかったんですけれど、

嬉しい誤算です♪  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


意味はないけれど勲2精算しちゃいました 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


一緒にお友達と挑戦しよって約束してたのに・・・ごめんなさい(o*_ _)o))ペコッ (o*_ _)o))ペコッ


いってしまいました*^^*




【ファイジャグ☆公式結果】
2009y02m01d_184524287.jpg

こんな感じでした*^^*




今日のブログ・・・夕方から書き始めたのに・・・ご飯休憩とぉ・・・小休止2?3?時間・・・〓■● バタッ


やっとできたYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪  


ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!





そろそろおしりが痛いので、お風呂にはいってきます( *´艸`)クスッ♪

腰痛です(っ*´∀`*)っУО☆   


水曜日の治療院まで(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




それじゃまたね">【++夢で会おうЙЁ++】*ノ∀`*)ゞオヤスみんみん☆♪ 

 

*o.゚。(*つω・`*)ノSeeyou。゚.o* 








[ 2009/02/01 23:50 ] サミタ | TB(0) | CM(14)











キャッシング
