 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のいいまちがい・・・ 

こんばんは*^^*



今回はサミタとのこと一切関係ない内容となっております。


ただただ私の気分の赴くままにかきなぐっているため、

気が向かない場合、かるぅ~くスローしてくださいね。












今日のいいまちがい・・・


おおさまのくちはろばのみみぃ~♪ と検索してみて間違いに気づきました*^^*




(*-ω-*)んー…





みんみん☆もよぉくその言葉の意味について考えてみたですけれど、

なんのことだかまったくわかりません(*^艸^*)クスクス・・。



何がいいたくって、王様の耳って検索しようかとおもったかというと、

あの有名な映画があったでしょぉ?




えっと、とってもきれいな女の人・・・











えっとえっと・・・












あの~・・・




ん~~~・・・




あの『ローマの休日』の人!





のちのち、ユニセフの活動に力をそそいでいた、とってもとってもきれいな人・・・







思い出せないよぉ・・・










けどぐぐらない・・・










みんみん☆が自力で思い出すか、やさしいだれかが教えてくれるまで



そのなんだっけっていう余韻を味わいます





あの、目がぱっちりしてて、時計台のところでアイスクリームぺろぺろしてる・・・




ふぅ・・・やっぱり思い出せない*^^*







はなしそれてしまったけど、その映画の中で、岩の口の中に手をいれて、

うそをついていると、そこから手手が抜けなくなるという怖い物体があったのを思い出して

その岩と、王様の耳はロバのみみ~~~!っていうニュアンスがなんかだぶっただけでした




といっても、よくよく考えてみると、ローマの休日の岩は手手をいれるところで、

ロバの耳っていいたくって叫ぶのは壺?




なんにも関係なかったぁ*^^*あはは





でもね、それに関連したちょっと興味がわいたサイトがあったんです。





びっくりしましたね・・・というかほっとしましたね・・・


しかも数年前からたくさんの人に利用されているみたい*^^*


みんな一緒なんだなぁ☆






なんかねぇ、誰にもいえない知られちゃいけないことがあったら、

ここにいくといいかもしれないよぉ*^^*

http://www.kanshin.com/keyword/11646






ちなみにわたしは利用したことはありません






私は自分のブログを読み返したときに



このとき こんなこと こんな気持ちで書いていたんだなぁって思い出したいなぁ*^^*





昨日、ちょっと見たいテレビがあったの・・・けど、時間の都合でみれなかった


DVDやビデオにとっても、そのときにみなかったら、たぶんあとからみないたちなので


昨日はあきらめました。


その見たかったテレビはね、あのルパンとコナンくんのコラボ*^^*




でも、今日はゆっくりテレビを見てすごしてみました。


たまたま見てたテレビが、『ごくせん』


意外と心に響くものがありました







『人として大切なこと』






いくつかやんくみさんはいってました





うそをつかないこと


人や物事のせいにしないこと


素直にいきること



セリフと私の記憶が間違っているのかもしれないけどこんなこといっていました。




ほかにもいいこといってたけれど、あとは忘れちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:







やんくみさんにつづいて繰り返し口にしてみたけど、やっぱ忘れっぽさは私の特技なの!?







でもねぇ、こんな私でも ときどき思い出すの・・・




子供のころや昔あったなんでもない出来事や風景を・・・




昔の記憶って、カラーで残っているもの(*´・ω・)?


みんな古い記憶は 古い写真のように セピア色?





私の見る夢はたいてい白黒に近いセピア、方角が鏡のように反対になっている気がします。


なんか不思議・・・カラーの夢ってあるのかなぁ*^^*







フルハイビジョンみたいな・・・







つい知ってる言葉を使ってみてしまいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:










今日なんのきっかけで思い出したかはわかりませんが


子供の頃、いすにのらないと手の届かないタンスの上に、


紙でつくった小さなお内裏様とお雛様をおく自分の姿を思い出しました




なんかね、うちにはお雛様なかったから、



(´∀`*)ウフフって思いながら その紙人形をおく自分の姿を思い出して、



*^^*あははって気持ちになってました







私の頭のなかって、こんなものです*^^*



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





では今日はこの辺で☆またね~*^^*


次はもうちょっとまともなこと書くかもしれません


みんないい夢みましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





おやすみんみん☆ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○






[ 2009/03/29 00:18 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(5)

ぎゃふぅん(*´・ω・`*)  のち 晴れ(´∀`*)ウフフ 

こんばんはぁ*^^*



おととい~昨日にかけて、

ホームでチームメンバさんとご一緒してた温泉イベ超獣ちゃんチャレンジ(2回目)ですが・・・





またしても鉄板と思っていた超獣ちゃんにしてやられました・・・ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!








だってだってだってだって・・・(*´・ω・`*)










逆フンなんです(っ*´∀`*)っУО☆   ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン










さすがのおたんこなすみんみん☆もまさか!?の2連敗

お顔の半分がサァー・・・(´・ω・|||) となっていたのはゆうまでもありません・・・





さばちゃんがぁ・・・まったこひけない超獣ちゃんなんてぇ・・・うぅぅ・・





こうです(っ*´∀`*)っУО☆  


アッチイッテヨ!(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ(○_ ω_)o Σエエェェェ






ということで、一緒に打ってたのに、

にぃちゃん&あんちゃんお先に失礼してしまいました(o*_ _)o))ペコッ






そして、花血逆フンしちゃいそうなみんみん☆は


こうなったらいったん超獣ちゃんはおいといて


目をつけてた(?)スロ麻雀物語へ   o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



麻雀物語はね、いざとなったら5000勲と8000勲があったから、

それでなんとかしてしまおうという知的な判断なんです(´∀`*)ウフフ



それでもバイトに出かけるまでの小一時間で、

インテちゃん発動までもっていかなければいけなかったので、

ちょっと慌しかったのですけれど・・・なんとか波にのれた+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




温泉宿?にはいって、ビッグ3連までみとどけてバイトにいったですけれど・・・

最終5連までいったみたい*^^*






バイトから帰宅後・・・+2~3000枚くらい・・・まぁまぁ増えていたです*^^*わぁい

スクショはとってなかった(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|   〓■● バタッ







麻雀物語は・・・







超獣以上だ(っ*´∀`*)っУО☆    イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!





温泉イベ☆第一目標の5~6機種勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪するためには、

麻雀物語で、温泉ばっかりにつかっているわけにもいかなかった(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|







だけど・・・5000勲まであと200枚というところで、(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○しちゃって・・・



おきたらまもなく夜中の2時でした (ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪





そこでちょっともったいなかったけど、予定してた麻雀5000勲つかって、


温泉イベ☆無事5機種目ゲッツ(σ・∀・)σ♪

温泉麻雀イベ






これでまどかさんはいただきましたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




そろそろ超獣ちゃんからも勲章をいただかないとね(。・艸-。)-☆ wiйκ





超獣勲章ちゃん、おいでおいでぇ~♪ 口笛(●´3`)ノノノ♪ヒューッ






麻雀物語を精算した足で、トナカイさんにて 温泉イベ3回目となる超獣チャレンジ開始!!


もう結果だけかきますけど・・・



3回目の超獣も山あり谷あり・・・また逆フンなの~!?と思う気持ちをおさえながらの

勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪


ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




ということで、温泉イベ・・・とってもとっても頑張りました*^^*
2009y03m25d_193930937.jpg
2009y03m25d_193949015.jpg




6機種ゲッツ(σ・∀・)σ♪
2009y03m20d_214010468.jpg
2009y03m20d_214024937.jpg
目標達成DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ



ε-(;-ω-`A) フゥ… がんばっちゃった(´∀`*)ウフフ


温泉イベ・・・最後に完全放置でほーちゃんいってみます*^^*


つっちちゃんと 弾球神:つっちちゃん 回胴神:みんみん☆


~3月26日 12:30 追記~
つっちちゃんはほ~ちゃん取れたんですね*^^*

おめでとぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

みんみん☆はちこりっとたちなかったです*^^*




[ 2009/03/25 20:13 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

温泉イベひたすら頑張ってます・・・ 

こんばんはぁ┏(<:) ペコチョン♪


温泉イベ、とってもがんばってるつもりのみんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|





先日はリンク先の友達kazu000xさんのブログイベに参加させていただきましたぁ*^^*


詳細はkazu000xさんのブログのブログにてどぉぞ~♪

ちなみにみんみん☆の結果は22人中12位でしたぁ*^^*→結果はこちらからどうぞ♪



たいした発言もしてませんが、楽しませていただきました*^^*

ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪








さてですが、温泉イベ頑張るために開封した演出がきれいだったので、

ちょっとみて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



2009y03m19d_123156312.jpg  きれいな襖絵がでましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009y03m19d_123220609.jpg  人影がいつもよりも少なかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

2009y03m19d_123228171.jpg  振り返ったらはるちゃんでちょとなんだって思ったですが・・・

2009y03m19d_123236375.jpg  失敗ってでたのに、復活演出で なつちゃん登場ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


これでおりんちゃんインテ10枚でました*^^*

10枚でた人ってわりといるのかな(´・ω・`)モキュ?


久々によい思いをした開封でした♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪






そして肝心のイベ進行状況なんですけれど・・・

★メフィスト
温泉 メフィ  8000勲使用でゲッツ(σ・∀・)σ♪

★SBJ
温泉 SBJ 

★おりん
温泉 おりん

★サクラ大戦
温泉 サクラ



ここまで順調にとれて現在こんな感じですぅ☆
2009y03m24d_015028477.jpg
2009y03m24d_015032024.jpg



でも ・・・みんみん☆の中で鉄板だった超獣ちゃんがいけてなかったです〓■● バタッ
温泉超獣①




な~に~こ~れ~♪ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚







一応粘ってみたですが、なんとも難しい感じがしてしまったので、

今日はホームに帰還です(*`・ω・´*) ゝ



チームメンバさんと一緒にがんばりMД━(*´艸`*)━SЦ



チームメンバーさんと*^^*
超獣チム  メフィチム 
左から あんちゃん にぃちゃん みんみん☆ あいちゃん よ~ちゃん


近くだったんだね(´∀`*)ウフフ近いです 



2回目の超獣挑戦いけるといいな~*^^*

新メンバーのあんちゃんどうぞよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪







桜の季節にふさわしいスクショ取れたので、のせてみまぁす*^^*
2009y03m22d_212841352.jpg
2009y03m23d_015253711.jpg
2009y03m23d_021751430.jpg

ほんものの桜はもうすぐですね*^^*




明日超獣たくさんでてるようにお祈りしながら寝ます☆

【++夢で会おうЙЁ++】*ノ∀`*)ゞオヤスみんみん☆♪


[ 2009/03/24 02:23 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

続☆サクラ・・・咲きました*^^*  

こんばんはぁ*^^*

最初に相互リンクのご紹介であり(σ´∀`)σマスッ☆




ももちさんのブログサミタでGO(≧▽≦)さんデ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪


サミタ的ブログははじめられたばかりのようですが、

その前からなさってるブログのほうも、みんみん☆[盾]・`*)チロってしてきました(´∀`*)ウフフ



お話口調とはうらはらに、なんだかほんとにお料理がお上手そう


あんかけ風のお料理がおおいのですかぁ?(*^艸^*)クスクス・・。


でもあるものでささっと作れるなんて、素敵DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ


とってもおいしそうでしたぁ*^^*


みんみん☆はあるもので、チャーハンばっかりつくります。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




今後ともどうぞよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪









前回の続きです*^^*・・・




先週土曜日参加させていただいたイベで金髪美女になったみんみん☆です・・・ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


金髪姿のまま、SEちゃん挑戦してたです・・・


(*´・ω・`*) ふぅ~ん びみょぉ スタイル抜群とかにしてほしぃかもぉ・・・
2009y03m15d_201917570.jpg
(左から ○ぅじぃさん みんみん☆ 飛んで ○ーズさん ぽっぷ~さん 応援ありがとう




この日も出だし好調だったのに・・・



なかなか増えなくって・・・



そのうち眠くなっちゃってヽ(○´-д-)ノスゥピィロマネいけばよかったぁ・・・








そして翌朝・・・ロビンソンで仕込んでいった賞金ちゃん

お時間はかかりましたが無事ゲッツ(σ・∀・)σ♪



よかったよかった☆うん('-’o)♪






そして、その夜けんちゃんに逢うために向かった聖なる地は・・・ススキノさん(23:30~19:30営業) 




会長  社長  部長  どのイスに座ろうかと思いましたが・・・

なんとなく一番いい称号じゃないほうがいい気がしたので、

会長席も先客がいらっしゃいましたので、

みんみん☆一日社長に就任いたしました(*`・ω・´*)ゝシャキーン





翌早朝、しぃちゃん恒例のチャット発言によりおこされたときには+4000枚くらい




お昼に帰った時は ふた山越えたところでしたが、

ボーナス回数自体悪くない子ちゃん☆  うん('-’o)♪連してるんだね*^^*

お昼休みから会社へ戻る直前の赤7揃い緑色オーラは 

みんみん☆を今日こそいけそな気分にさせてくれました*^^*










そしてその日に無事に回胴神さま昇進することができたんですけども・・・





夕方お仕事から戻ってみたら、






金髪美女に囲まれてました( *´艸`)クスッ♪
2009y03m17d_171746703.jpg
(部長:雷神サンダーさん 社長:みんみん☆ 平(?):ぽっぷ~さん)※ぽっぷ~さん失礼しました*^^*





♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪しながら、お着替えして遊んでもらいました*^^*
2009y03m17d_173341062.jpg 2009y03m17d_173647296.jpg 2009y03m17d_174925734.jpg 









最初のレイさまと美女の構図・・・ロビーでするとこうなり(σ´∀`)σマスッ☆

2009y03m15d_193226132.jpg 飲み屋さんみたい・・・〓■● バタッ











そして・・・






回胴みん☆昇進の記念撮影会


たくさん楽しませていただきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





まぁLovelyだなんて(´∀`*)ウフフ
2009y03m18d_002044093.jpg  
(左上:ぺんぺさん 右上:ぽっぷ~さん 左下:ヨロさん 下中:シンさん 右下:サンダーさん)


ありがとう
2009y03m18d_002228890.jpg  


ほめられちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
2009y03m18d_002714890.jpg  


?なんか・・・乱れてますけど・・・(〃ノωノ)
2009y03m18d_005334468.jpg  
(左上:たくさん お初でしたが、ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪  右上:いけっちょさん


ぱしゃっ素敵なお写真取れました*^^*
2009y03m18d_005547625.jpg  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとぉ




とってもいい思い出になりましたよぉ*^^*

ありがとうございましたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ








次の新機種導入はいつでしょうかぁ(*´・ω・`*)┣¨‡┣¨‡


まだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしなくていいようです・・・ 


でも昨日、さきばしりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしてました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚









今回の温泉イベ
2009y03m20d_214010468.jpg

2009y03m20d_214024937.jpg



このあたりを狙って、つっぱしりMД━(*´艸`*)━SЦ





それぇ~ε=ε=ε=(o*´∀`)o






[ 2009/03/20 22:15 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

サクラ・・・咲きました*^^* 

[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]



[盾]・`*) こんにちはぁ☆ みんみん☆ですぅ┏(<:) ペコチョン♪



ちょっと久しぶりに記事を書こうと思うと、どうやってやるのかちょっと忘れちゃったです*^^*






んとねぇ・・・きんのうの夕方ね・・・



遂に 回胴神さま昇進を果たしました。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。



万枚狙いで頑張ってましたが、結果はね、ちょっとたりなかったの*^^*


2009y03m17d_171602140.jpg


チームメンバーのNickyさんから持たせてもらってた共通8000勲使用して

昇進を果たすことができたんだよぉ*^^*

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)







ぐれんちゃんの二の舞にならないように・・・すんごく気をつけて精算したんです☆


なんどもなんども・・・ちゃんと『8000勲使用します』チェックはいってるの確認したです



今日は無難にいっといたほうがいいぉ』ってまた天からの声が聞こえたから・・・


みんみん☆は 天使が掛けてくれたはしごちゃん昇りました






『二兎追うものは一兎をも得ず』って雷神サンダーさんにも言われたですしね・・・


2うさぎ捕まえられないのなら、捕まえるまでおっかけるε=ε=(っ′∀`)っマテマテぇ


五黄(ごう)のとら みんみん☆はそう思ってたとこあったけど・・・





みんみん☆キラキラした世界にいくことにしました*^^*







来る日も来る日も、けんちゃんにぽこすかにやられていましたが・・・




ついにナカヨシ(☆´ー`人´ー`☆)ピトッです





20枚ちょっとあったSEちゃんフリー、10枚ちょっと使ってやっととることができました☆


SEちゃんフリーたくさんくれたたつまじんさん(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)



ほかにもアイテム届けてくださった方ありがとぉね┏(<:) ペコチョン♪






メールとかあしも~とかで応援くださった方々、そして

たくさんの方に毎日毎日応援にきていただいて、うれしかったです。゚(゚*´Д⊂グスン






忘れっぽいみんみん☆だから、忘れちゃわないように





感謝の気持ちを込めて





みんみん☆のアルバムの一ページに残しておきたいと思いました*^^*



ぺんぺさん  ぺんぺさんありがとぉ♪ 
ぺんぺさんの足を引っ張らないようにがんばるみん☆

(左:ぺんぺさん)

どんちゃん  donckyさんありがとぉ(o*_ _)o))ペコッ
ちょっと成長したねっいやほんと☆ってどういう意味ぃ(*^艸^*)クスクス・・。でもキラキラ素敵でしょ*^^*

(もち左:donckyさん)



天馬さん-2  天馬さんありがとぉ(o*_ _)o))ペコッ  たぁくさんのオムライスを届けてくれてありがとぉ♪みんみん☆一人前じゃたりないからお代わりもしたいです(´∀`*)ウフフ
(右:天馬さん)


天馬さん&サンダーさん  天馬さん&thdr1248さんありがとぉ(o*_ _)o))ペコッ 
オムライス二人前☆ォネガィd(d´・ω・`)三(´・ω・`b)bォネガィ

(左:天馬さん 中:みんみん☆ 左:thdr1248さん)


4人  下段 ぽっぷ~さん&たつまじんさんありがとぉ(o*_ _)o))ペコッ 
何回も応援にきてくれてありがとぉ*^^* はんたいこに座ってたから、日が暮れてから気がついたです(´∀`*)ウフフ たくさんの人に囲まれてたんだね♪ありがとございました┏(<:) ペコチョン♪
(下段左:ぽっぷ~さん 右:たつまじんさん)





日茶&具茶   チームメンバのにぃちゃんとぐ~ちゃんありがと~♪
お留守にしてばっかりで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

(左:Nickyさん 中:みんみん☆ 右:グランツェルさん)



この日取れた素敵な一枚がこちら沼で大当たりがでたんです*^^*

2009y03m12d_200523156.jpg
ぽっぷ~さんのところで紹介していただきました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
コメント残すことができず、申し訳ありませんでしたぁ┏(<:) ペコチョン♪






この↓二枚は応援いただいた方ではありませんが・・・断りなくすみません(o*_ _)o))ペコッ
レイさま  
かっこよかったのであわせてみたです(´∀`*)ウフフ やっぱり。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。 
(右:みんみん☆)


☆☆☆  左の方、よく一緒にチャレンジしてたです☆無事とれたかなぁ・・・  



ほかにもみんみん☆が気付かないところで、応援に来ていただいた方がいらっしゃったのなら・・・

ほんとぉにありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ







続きは、また次回にでも*^^*


ありがとぉ




[ 2009/03/18 01:28 ] サミタ | TB(0) | CM(22)

おめでとぉ(・ε-。)⌒☆ 

ぺんぺさん  回胴神さま昇進 

ヨロさぁん
    真神さま昇進




オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'







わたしも記念撮影お呼ばれいただきましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪



★ペンペさんおめでとフォト★
2009y03m11d_012429734.jpg



★ヨロさんおめでとフォト★
2009y03m11d_011526453.jpg
↑これぇ・・・8人中4人が目目つぶってるぅ(*^艸^*)クスクス・・。 ごめんです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




お誘いいただいてありがとございました┏(<:) ペコチョン♪

みんみん☆も残り1機種☆ がんばりMД━(*´艸`*)━SЦ





この記念撮影で・・・☆遊心☆さんに(〃’дσ[壁]モジモジ ってお友達お願いして 
相互リンクもしていただけることになったです*^^*わぁい
お話口調がなんかやさしかった*^^*
ブログ歴も長くていらっしゃるんですね~*^^*

これからどうぞよろしく御願いいたしまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

☆遊心☆さんのブログ☆遊心☆の日記さん

とってもほんわぁかしてます(っ*´∀`*)っУО☆  
みなさんも☆遊心☆さんとこ、いってみよぉ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪










さてぇ・・・みんみん☆の回胴神さまチャレンジの行方ですけれど☆





毎日毎日、いとしのけんちゃん


エイッ!(ノ・`ω・)ノ⌒ ・⌒・⌒〓■● バタッ されているみんみん☆☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆






もうちょっとやさしくして(っ*´∀`*)っУО☆









ということで・・・        (´・ω・`)モキュ?





今日はけんちゃんのかっこいいとこお見せますね(´∀`*)ウフフ




2009y03m10d_172619015.jpg2009y03m10d_172619968.jpg2009y03m10d_172620656.jpg2009y03m10d_172630343.jpg

2009y03m10d_172733234.jpg2009y03m10d_172734781.jpg2009y03m10d_172739484.jpg2009y03m10d_172731250.jpg

2009y03m11d_194529015.jpg2009y03m11d_194532812.jpg2009y03m11d_194535890.jpg2009y03m11d_194540625.jpg


かっこいいでしょ~(´∀`*)ウフフ







そいで・・・


2009y03m11d_194301625.jpg




とリンちゃんも言ってる(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|






今日はなんだかやる気みんみん☆だ(っ*´∀`*)っУО☆




チームのNickyちゃん(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+







でも出だしはいまいち〓■● バタッ







果報は寝てまってみますね(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





今日はどのあたりまでいけるかなぁ*^^*

楽しみです(´∀`*)ウフフ





[ 2009/03/12 12:40 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

がんばれ☆けんちゃん♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪ 

こんばんはぁ~*^^*



特技が 寝落ち・妄想・ストーカー・7の日に最高貼ることetc。。。


みんみん☆ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!







こないだお約束していたkazu000xさん、チームのアバコレクターらんちゃん
雷神サンダーさんゴメン...(´・Д・lll)ゞ




夕方には合流できて、よかったです*^^*(ホーム国際にて☆)
2009y03m09d_191218191.jpg  

マイナス1000枚とみせかけて・・・投資は6000枚です〓■● バタッ







大逆フンです(っ*´∀`*)っУО☆   。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン






結果は・・・
2009y03m10d_123559031.jpg






もちろん♪  大逆フンです(っ*´∀`*)っУО☆






ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン








アイテムとドルバを消費する旅となっているですが、


地道に(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+








昨日はSEちゃん逆フンしたったので、ちょっと一息・・・パチ未勲のロバートで

勲章らくらくゲッツ(σ・∀・)σ♪作戦決行してみたですが・・・





落ちちゃったぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






かるぅく凹みながら、時間もなかったので、お昼から不夜城でSEちゃんがんばってるみんみん☆・・・








帰宅したところ、差枚数もかるぅく凹んでました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚








今夜はサイクル的にホームに戻りたいなぁ*^^*



たぶんホームに移動決定(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッ







でも・・・




ご飯食べたりあれこれしてる間に、13連荘したです(´∀`*)ウフフ





マイナス1000枚からプラス1000枚に盛り返した(っ*´∀`*)っУО☆






そして・・・また連荘してるけんちゃん(´∀`*)ウフフ  








ちょっと遅い(っ*´∀`*)っУО☆







でも゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィから許しますぅ(´∀`*)ウフフ









あらぁ*^^*




また32ゲーム目で引き戻した(っ*´∀`*)っУО☆



まようなぁ(´∀`*)ウフフ










2009y03m10d_233644093.jpg
2009y03m10d_233644968.jpg











うぬぅ~・・・りちぃっ♪っていっちゃいな。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚











応援に駆けつけてくださったみなさま*^^* ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆



またがんばりまぁすみん☆
 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




[ 2009/03/10 23:51 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

今夜は手短に・・・♪ 

さぁみたぅ~んをヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノっと駆け抜ける乙女


みんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|





こんばんみぃ~ん☆(*´∀`)ゞ イラッシャーイ






昨日、大逆フンの後に、大爆発をおこしてくれた、アラ2エボる~そん・・・外人さんみたい(´∀`*)ウフフ






万枚目前までいってたんですけれど・・・






あの後2000枚をごくごく飲み込んでしまったです(*-ω-*)んーおいしかったぁ?







万枚を目の前にして、やめるのはなんとなく(*´・ω・`*) ふぅ~んて思ったみんみん☆・・・







一応、頑張ってみたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆






一人で前日に教わりたてほやほやの中押しとかしながら楽しんで

゚o.゚+☆ワアヽ(*´▽`*)ノアァア☆+゚.o゚いってたですが・・・






結局、勲章券リミットの7000枚ちょとで精算することにしました☆







アラ2エボ☆ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!






こんな感じで、残すところ あと1機種となってしまいました┣¨‡┣¨‡








そうです・・・







みんみん☆がいつもいっている。。。強敵★友ぉ~♪






SEちゃんです(っ*´∀`*)っУО☆






ん~(*´・ω・`*) どうしよぉ・・・|壁|・ω・`))))コソコソ




とうとうこの日がきてしまったです。。。







今夜・・・マイホームにて・・・


ケンシロウさんと戯れて参ります♪
 ε=ε=(っ′∀`)っまてまてぇ←勲章(´∀`*)ウフフ





[++コショコショ++]´ノ∀`)。o○(アマメニシテネッ♪)
                  2009y03m05d_070617468.jpg けんちゃ~ん






ε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆






[ 2009/03/08 21:52 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

回胴神さまへむけて駆け抜けてますぅε=ε=(o ・ω・)o 

まず最初に・・・天馬さん、罰ゲ☆ お疲れ様デ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪


2009y03m07d_005143781.jpg みんみん☆はナースちゃん、天馬さん愛リスちゃん


天馬さん、しょんぼり(*´・ω・`*) してます(*^艸^*)クスクス・・。


今日までのしんぼうですね~*^^* 頑張ってください┏(<:) ペコチョン♪






こんにちは~*^^*


土曜日は、みんみん☆調整タイムなんですけど・・・


今日はあまりにもうれしかったので、更新しちゃいますYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




まずはカイジ2報告から・・・


すでにプラグイン回胴神さまへの道みて公開済ですが、



おととい~昨日にかけてチームメンバーさんと挑戦してましたけど・・・




みんみん☆お先にゲッツ(σ・∀・)σ♪ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009y03m06d_183225671.jpg2009y03m06d_184344796_convert_20090307133907.jpg
※左がみんみん☆ 右が日記ちゃん




これで残すところ、以下の2機種となっておりますぅ(´∀`*)ウフフ

★アラジン2エボリューション
★北斗の拳SE



そして・・・本日はホームにて、アラ2エボ挑戦中ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




昨夜急遽応援に駆けつけてくれたヨロさんと・・・
2009y03m07d_011028031.jpg

教えてもらった単チェ狙って頑張ってます(っ*´∀`*)っУО☆

右上がりね~*^^* 右肩あがりとおぼえますねo('ー'o)ウン♪


みんみん☆の台はね・・・なにげに64番なんです*^^*

はんたいこから読むと 46番なので、あやかってるのです*^^*





朝ときたときは、大逆フンの刑に処せられていたみんみん☆です〓■● バタッ

今日は落ちちゃってるか、大逆フンのままなんだろなって思って、


午前中のお仕事を終えて自宅にかえってみると・・・





大爆発  ☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆


予想外の展開に♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪ってなっちゃったです(´∀`*)ウフフ



またこうなったら、万枚とか目指したくなっちゃうでしょぉ~?(´∀`*)ウフフ

はい*^^* めざしてます(っ*´∀`*)っУО☆
2009y03m07d_125008218.jpg ※連最終のスクショです★

このとき、実は・・・投資5000枚で、引きつぎレートが913枚あったので、後で計算してみたら、
差枚数 +9570枚いってたのですΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーンー








私が連荘してたときは、アラ2エボのシマ全体が連荘してたですけど、

いま現在は静まりかえっているです・・・ し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん


みなさん同様におおはまりんこです〓■● バタッ




あ! みんみん☆以外ぬけてるぅ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2009y03m07d_140210000.jpg ※右お隣いけっちょさんですね~♪


みんみん☆も、1000をかるぅく超えたはまりで、777はいりました♪ ε-(*´▽`*) ホッ




そして☆またバーがそろいましたよぉ~(´∀`*)ウフフ


これから怒涛の連荘を期待したいと思います♪ルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪












しないらしいです〓■● バタッ
2009y03m07d_142320234.jpg




見極めて精算したいと思います*^^*






アラ2エボちゃんって・・・



マシンガンモードが思い出されますね~*^^*




こおなったらSEちゃんも『5』でいってみようかしら(´∀`*)ウフフ 

なんてぇ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



やっぱりSEちゃんは設定『6』にすべきですよねぇ(´・ω・`)モキュ?





お昼寝しなくっちゃ*^^*


(*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)




[ 2009/03/07 14:47 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

がちんこちゃん、楽しかったです*^^* 

おはよございます*^^*

目民 目民☆です(pω=`。)ネミュィ



きのうは早々とおやすみんみん☆ (人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

でも☆起きる時間は一緒です(*´艸`)クス

昨日記事を書きかけて寝てしまったので、今日はお昼からのっけます(っ*´∀`*)っУО☆


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆






ということでね*^^*

おおといの火曜日、楽しみにしていました

【漢】さん VS 【馬】さんの がちんこ勝負に応援いてきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




バタフライの閉店って…18時だったのですね(*´・ω・`*)

気がつくのが遅かったです ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


昨日は会社帰りにゆくところがあって、

閉店フィナーレに間に合うことができませんでしたぁ〓■● バタッ


残念☆(*´・ω・`*)




楽しかったがちんこイベの様子はお二方のブログにて公開されていますので、

詳細はこちら↓↓からどうぞ*^^* お疲れさまでしたぁ┏(<:) ペコチョン♪


サミタ【漢】日記 さま
青き天馬とともに さま




それにともない行われましたいけっちょさんの予想会・・・


みんみん☆ はずしましたぁ (*ノ∀`・*)ァチャ~…


かっこいい予想たててたのになぁ(´∀`*)ウフフ




いけっちょさん予想会、お疲れ様でしたぁ┏(<:) ペコチョン♪

予想会結果につきましてもいけっちょさんところでどうぞ*^^*
サミタでチンカチンカ さま






それでねぇ*^^*



相乗りさせていただいたみんみん☆のアイジャグちゃんですけどね*^^*



じゃじゃ~ん(´∀`*)ウフフ
2009y03m04d_225217250.jpg



6000枚越えていましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


差枚数の結果はよかったです゚+。(p姫q*∪ω∪)。+゚ルン②*:..。o○☆






RANMARUさん・・・男風呂≠油風呂なんですね・・・(男風呂ご存知なかったらすみません(o*_ _)o))ペコッ )
また勉強しておきたいと思います(’-’o)♪ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
見事大勝利おめでとうございましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

天馬さん、アイリスちゃん、ぜんぜん悪くないです(っ*´∀`*)っУО☆
だって・・・世のサミタ男性会員さまも普通に萌えてますものね*^^*
でも、逆に好んでふんどしきた女性会員はなかなかいないかもしれないから、
ん~・・・そっちはちょっとぉですけど(*´艸`)クス
またリベンジしてくださいね~*^^*また応援にいきますよぉ♪ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



とってもとっても楽しい時間をすごさせていただきました*^^*

ご一緒くださいましたみなさま、ありがとうございました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

そして、大変お騒がせいたしました┏(<:) ペコチョン♪











あぁそうです…最近みんみん☆ホームにいけずに…チームのみなさま、申し訳ございません(o*_ _)o))ペコッ


不二子ちゃんを捕まえる為に…

かなりヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノっと放浪してましたけど、

今度は未勲のSEちゃん(万枚放出)に挑戦するために…思いつきで並び、挑戦しています☆



出来るかどうかは別として、とりあえずやってみたいので(´∀`*)ウフフ

なので、どっかいってるなぁって思ったらそゆことしてたりすると思っててください(´∀`*)ウフフ






そいでね、あのぉ…







最近ちまたで ”まゆげまゆげ”と言われちゃってますけど…



けんちゃんのこと… まゆげ♪ってゆわないで(*´・ω・`*)








みんみん☆のけんちゃんのイメージはこうではなく  2009y03m05d_070838812.jpg







こう(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|    2009y03m05d_070617468.jpg 。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
ちょっとかっこよすぎるのを選んでしまいましたけど(´∀`*)ウフフ




まゆげも洗練されてるDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


だから すぺしゃるまゆげえでぃしょんな けんちゃんと呼んでくださいませヾ(´ε`●)ノルンルン♪


ながぁ~~いミ:D)┼< バタッ・・・



字余りまくりんこだ(っ*´∀`*)っУО☆   ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆





以後☆どうぞよろしくペコリ(_ _*(・ω・*【☆*。:゚+.ぉ願ぃします.+゚:。*☆】*・ω・)*_ _)ペコリ





。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚








[ 2009/03/05 12:40 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

バニーな不二子ちゃんゲッツ(σ・∀・)σ♪ 

こんばんは~*^^*

みん☆ぱそ2号ちゃんで ヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノ 



並びには少々遅れちゃったこともあったですけれど( *´艸`)クスッ♪


チャイナ服ゲッツ(σ・∀・)σ♪ ・・・じゃなかったぁ*^^*





バニーな不二子ちゃん2009y03m03d_003308776.jpg ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!




今回のイベでは、未勲章の子たちゲッツ(σ・∀・)σ♪計画もあって頑張ってみたです*^^*


思ったよりもすむ~じゅにゆきまして、びっくりんこです(っ*´∀`*)っУО☆



*^^*あは







不二子ちゃん一人捕まえたので、イベントはなんとなく終了☆DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!




あとは本命のチャイナ服の不二子ちゃんがでてきたらちょっとうれしいかもです(´∀`*)ウフフ






もう成績がよかっただけで満足しちゃったみんみん☆DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ





★イベントの結果★
2009y03m02d_180653417.jpg
2009y03m02d_180703417.jpg




今朝座ったハードボイルドでも、ひょっとして万枚なのぉ?勲5ないしぃ~(´∀`*)ウフフ

なんて思うくらい最初調子がよかったですけど、5000枚きりそうになったので、

予定どおり5000勲でゲットいたしました*^^*



すいすい~~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪









それでね今夜は・・・



夕方にHB2精算してしまったので、夕方から未勲のSEちゃん打ってます☆



そして☆今日もラオウちゃんを昇天させてしまったです☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆



今日は狙ってスクショとりましたぁ*^^*
最初のセリフがとれなかったのは*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*

2009y03m03d_005508979.jpg2009y03m02d_204814120.jpg2009y03m02d_204831542.jpg2009y03m02d_204834260.jpg
2009y03m02d_204836339.jpg2009y03m02d_204839339.jpg2009y03m02d_204844089.jpg2009y03m02d_204847542.jpg
2009y03m02d_204849104.jpg2009y03m02d_204850260.jpg2009y03m02d_204858885.jpg2009y03m02d_204902760.jpg
2009y03m02d_204903417.jpg2009y03m02d_204910526.jpg2009y03m02d_204916276.jpg2009y03m02d_204917901.jpg
2009y03m02d_204927776.jpg2009y03m02d_204935182.jpg2009y03m02d_204938839.jpg2009y03m02d_204947995.jpg
2009y03m02d_204957698.jpg  一撃で2372枚でた(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



だけど、そのあと・・・






全部飲まれた(っ*´∀`*)っУО☆



ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆





一筋縄ではいかないSEちゃんが・・・|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚



そしてなんだか再び連荘モードなすぺしゃるえでぃしょんなけんちゃま(´∀`*)ウフフ


この後いったい何連までいくのかしらぁ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




この連荘を見届けたら、お布団に入りますぅ*^^*


それじゃぁ*^^*



(*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)







[ 2009/03/03 01:23 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

久々のイベ参加宣言♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪ 

こんばんは~*^^*

みん☆ぱそ2号ちゃん・・・完全始動開始いたしましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!






セットアップに苦労したかいがありまして、打てなかったカイジ2、激重のHB2、ちょい重のFDすべて・・・



さっくさくですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪





ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!





おかげさまで、すでにプラグイン【回胴神さまへの道】では公開しておりますけれど、



【ネ兄】FDちゃん万枚で通過です☆ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



みんみん☆これで、安心して回胴神さまへの道をゆくことができます゚+.゚るn((*♪*’^’*从*’^’*♪*))るn゚.+°



みなみなさまぁ*^^*ご相談・ご協力などなどいただきまして、
ほんとぉにありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪








メンテ明けから始まった【不二子ちゃんイベ】、私も参戦しています*^^*


今回は難易度低そうな機種がスロにはおおいですね♪

みんみん☆の未勲機種も含んでおりますので、

みんみん☆全開で参戦していきます(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




みんみん☆はスロのほうで不二子ちゃんを狙っていきますので、対象機種とイベント経過はこんな感じなの*^^*



★主役は銭形
★北斗の拳       チャレンジ中♪
★ハードボイルド
メフィスト       勲2でゲッツ(σ・∀・)σ♪ 
ファイヤードリフト  勲2でゲッツ(σ・∀・)σ♪


という感じでね*^^* 順調に推移していますぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今回は未勲章のFDちゃんHB2ちゃま獲得も視野にいれてがんばってるです*^^*


すでにFDちゃんはゲッツ(σ・∀・)σ♪してますので、いつHB2ちゃまにいてみよかと

タイミングを見計らっているです☆


こちらは5000勲使う予定なのぉ萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




狙いは・・・不二子ちゃんチャイナ服です(´∀`*)ウフフ


がんばってみます(っ*´∀`*)っУО☆






それから来週のお楽しみ・・・

みんみん☆もリンクさせていただいてます天馬さん


【漢】vs【馬】 ガチンコバトル 第二弾!!で対決されるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


詳細はこちらから→  【漢】さんのブログまたは【馬】さんのブログ☆でどうぞぉ♪


またそちらにともなって、いけっちょさんのブログ(←詳細こちら)でも、予想会開催されますので、

あわせて参加させていただきたいと思いますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





ん~*^^* どこにかけようかしらん゚+.゚るn((*♪*’^’*从*’^’*♪*))るn゚.+°




ひらめけぇ~(*′▽`ノ)ノ  どきゅ~ん☆^(。´ゝω・)




ということで、がちんこ勝負予想会も楽しみにしておりますので、

お二人さま*^^* がんばってくださいませ☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪






いま打ってる北斗ちゃんで久しぶりに昇天しましたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

見てみて~(´∀`*)ウフフ


じゃ~ん*^^*
2009y03m01d_002407109.jpg

2009y03m01d_002452328.jpg 珍しくないとかいっちゃだめです(っ*´∀`*)っУО☆


かっこいいですね*^^*





朝までにはきっと万枚いってるんだわ(´∀`*)ウフフと思いながら、寝ますぅ*^^*


(*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)





[ 2009/03/01 01:00 ] サミタ | TB(0) | CM(12)











キャッシング
