 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´・ω・`*)ドキドキな初戦 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪


遅ればせながら始まった、みんみん☆所属のDブロックですが・・・






みんみん☆の初戦は、よっしーさんとお手合わせいただきましたぁ (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪




対象機種はマシンガンです☆




わたしもよっしーさんも、マシンガンに準高を貼って、50000発つんで、すたーとぉ~♪♪






早速、よっしーさんにマシンガンモードひかれちゃいましたぁ〓■● バタッ

でーたー↓はよっしーさんのです☆
2009y04m29d_000927476.jpg 
左:しょぼ~んとしてる、くまのみんみん☆  右:よっしーさん






眠たかったので、お布団に入って、


即おやすみぃ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○ (応援してくれた方、投票してくれた方すまそぉ~・・・zzz)








なんて思いながら寝てたら、SMAPの夢をみました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




『広島のサービスエリアで待ち合わせね♪』ってごろうちゃんがいってたらしいです(^ー^* )フフ♪









すまそぉ~・・・すまそ・・・すま・・・ すまップ  だったのかなぁ*^^*?









もちろん、広島にサービスエリアがあるのかないのかは、知りませんでした( *´艸`)クスッ♪




夢の中は自由です♪  。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪








みんみん☆のマシンガンは夜中にマシンガンモードに入ったらしく、



セレナでうっていたはずなのに、トナカイタワーに放り出されたのかと思って、



一瞬、びっくりしましたぁ(・ω・;A)アセアセ…






朝でかけるときに、チェキしたら、わりと接戦ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!



みんみん☆のちょい負けでしたぁ・・・ 朝、いそいでいたので、データなどないのです(o*_ _)o))ペコッ






みんみん☆の台もマシンガンモードにはいったことですし、


なかなかの接戦も予想されます☆




巻きつ巻かれつ 巻かれつ巻きつ、接戦になって、


終盤でマシンガンモードとご縁があったほうが勝つんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ


と思いながら一日バイトに励みましたぁ☆





今日はバイトの帰りにご用があったので、帰りが夕方ごろになり、

どぉかな~♪って思ったら、またトナカイタワーの音楽が (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




マウスをヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノって動かしたら、









Error・・・ 

   




さみたぅ~んから(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 〓■● ですぅ・・・  ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン









あわてて戻りましたが、


だいぶ遅かったみたいでインテちゃんはお亡くなりに・・・(*-人-*)なむなむ~




だれも座られてなかったのが幸いです・・・

着席したら、緑の7でそろっていました☆




これは今日12時頃に発生した一部のお客様に発生した一部なのかなぁ~?と

そのときにご一緒していただいていた方々とお話していました☆





さぁ*^^*改めてスタートですよぉ♪
2009y04m29d_174834328.jpg   5000枚つみました♪





その後、ロスした時間を必死に手打ちで巻き巻きするみんみん☆ ヾ(●`з´●)ノシ タンタンタン







200回転くらいでしたでしょうか?なんとかBBを引き当て、


インテちゃん再び投入して、プラチャを楽しみました*^^*






もういっかい夜中に見た、マシンガンモードがみたいなぁ~*^^*と思いました。






そして、閉店40分くらい前だったかしら・・・




マシンガンモード入りましたぁ ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン












前回までのエコロジー大作戦 パワフルちゃんで



2009y04m29d_193749265.jpg
こんなんとか・・・




2009y04m29d_193804921.jpg
こんなんとか・・・



2009y04m29d_193809453.jpg
こんなふうになっちゃったのですけれど・・・






お露・・・払うことができて・・・









なんとか勝利をかざることができましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










みんみん☆       よっしーさん  
2009y04m29d_185615609.jpg 2009y04m29d_185618531.jpg







めちゃめちゃ(*´・ω・`*)ドキドキしましたよぉ~☆


よっしーさん、この度はお手合わせいただきまして、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



そして、応援・投票いただきました方、なんとか一勝を飾ることができましたよ~*^^*


とっても楽しかったです☆










さぁ・・・今夜は・・・雷神さまとの対決です (*´・ω・`*)ドキドキ





今夜もにわかに緊張してまいりましたぁ((´д`υ))ドウシヨウ




まずは、ちゃんと並べるように・・・お祈りしていてください・・・








鬼むちゃの設定はどうしよっかな~ん♪ (´∀`*)ウフフ





検討中・・・










※尚、全体の進行状況が気になる方はヨロさんのブログにてご確認くださいませ~┏(<:) ペコチョン♪




[ 2009/04/29 21:38 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

返り咲きました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪ 

こんばんはぁ┏(<:) ペコチョン♪








期間限定で配布されています勲章券を・・・ぜひ使いたいでありますぅ・・・




わたしはエコロジスト・・・   あぁ・・・なんか。+゜・.。*(人´Å`)ステキナヒビキ*。.・゜+。












昨日、無事ニューハナちゃん 勲章ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!! できたです♪








アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ したわりには、意外とすんなりいけました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







ニューハナちゃんゲッツ(σ・∀・)σ♪ゲッツ(σ・∀・)σ♪
2009y04m27d_182140164.jpg











やれましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆













そして☆次なるエコロジー大作戦は も・ち・ろ・ん



夢夢ちゃん
夢夢ちゃん    ですよねぇ~☆







はるちゃんと似てるぅ・・・(^ー^* )フフ♪
はるちゃん










ニューハナ勲獲得するために、お目目こしこし(pω=`。)前日夜更かししてしまったため・・・







遅寝プラス早起きイコール   すなわち・・・









すみやかに寝落ちですみん・・・〓■● バタッ 








(o´・ω・)´-ω-)ウン  セレナすら無理でした ヽ( *´ー)ノ ウフフッ











そのため、今日はロビンソンでパワフルちゃんに50000発つんで挑戦です【*゚あは+゚*】ョ*′∀`)








先ほどみたら・・・

2009y04m27d_200754758.jpg  ε-(;-ω-`A) ふぅ~










ぎったんぎったんよぉ~  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪













今夜こそセレナでエコロジーしなくっちゃ~  それぇ~ε=ε=(o ・ω・)o








ヨロさんバトルリーグ予選の日程がみんみん☆がわかりやすいように整理してみたです☆




バトルリーグ4.27現在
※勝敗の詳細は、各ブログさまへジャンプしてくださいませね*^^*







この表をみて、わかることは・・・


ABC~  ABC~  ってきれぇーに並んでるってことが重要なのではなくってね、








みんみん☆ VS thdr1248さんがぁ・・・ 最終戦となっております ∑(´◇`*)エェッ!?








これを見て、 



Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー! って感じでしたぁ(・ω・;A)アセアセ…









これはちょっと緊張しちゃいますね~(´ー`A;) アセアセ





取りを務めさせていただきます お(o*_ _)o))ぺこり











がんばるぞぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







インテちゃんがね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







[ 2009/04/27 21:42 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

復帰第一戦は・・・? 

こんばんは*^^*

今朝のみんみん☆地方のお天気はどしゃぶりでした


気ですかぁ~?  (´∀`*)ウフフ








あぁ・・・導入されちゃったハナハナ~  


みんみん☆、初の防衛戦なのです   席とりから緊張 アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ






なんだよぉ・・・意外とあいてたじゃん*^^*とつぶやきながら、


座ってからわりと早めにボーナスもひいたので、リセなして出かけましたぁ~♪









数時間後・・・帰宅しましたら、



+800枚くらいで、お出かけする時と変化なしですね~(・ω・;A)アセアセ…










(*-ω-*)んー…










とりあえず、そのまま(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ











ニューハナちゃん



ほんとのびませんね~(*-ω-*)んー…



みんみん☆みたぁい (´∀`*)ウフフ






インテちゃんも  |ョェ・`)お|ョェ・`)そ|ョェ・`)い|ョェ・`)わ






残り小1時間のチェキで、4000枚くらいでましたので、





時間短縮のため、手打ち♪ (*・∀・*)ノシ タンタンタン








テレビを見ながら(*・∀・*)ノシ タンタンタンしてましたら、

ハモネプの再放送に夢中になっちゃって・・・






ニューハナちゃん手打ちどころではなくなってしまいましたぁ ヾ(´∀`*)ノァハハン





だって、すごい上手だったんですもの*^^*





私も一緒になって熱唱しちゃいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








そのまま、ドラマティックな展開もなく・・・







復帰第一戦目は

2009y04m25d_144637718.jpg




あらぁん (;-ω-)ノ【残念賞】










これにて、



    くまのみちゃんも・・・  きぐるみちゃん(くまのみ)





                 残念ながら・・・




                      
                        あきらめましたぁ・・・〓■● バタッ














怪獣ちゃん きぐるみちゃん(かいじゅう)  よりも 可愛いとおもうんですけども・・・






今回は回胴神さま復帰が優先ですぅ(o´・ω・)´-ω-)ウン






スーハナ4000勲にしても高いですからね(o´・ω・)´-ω-)ウン


ばかになりませんもの(*´・д・)(・д・`*)ネー






ニューハナは短時間勝負もできない子なので、


期間限定5000勲使用事態もきびしぃですぅ~(・ω・;A)アセアセ…









そんなこといってないで・・・  みんみん☆?







がんばれヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+








みなさんにもエールを送りますね*^^* 








今夜もニューハナちゃんいってきまぁす (*`・д・´*)ウン!!














話はかわりまして☆






ヨロさんバトルリーグ日程決まりましたぁ☆ 







注目の第一戦から・・・

★4月27日(月) セレナ   
     thdr1248さん  VS  よっしーさん


        キャ━(*′∀`*)━ !!!!!  ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!




★4月28日(火) セレナ  
     みんみん☆  VS  よっしーさん


          ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ    ゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜





ということで 予行練習ばっちし(?)の・・・


★4月29日(水) セレナ 
      thdr1248  VS  みんみん☆


             なにげに (*´・ω・`*)ドキドキ   ┣¨‡┣¨‡


という感じにまとまりました *^^*



おおよその機種も決まっております(○-艸・)*:゚・☆  詳細はヨロさんブログからどぉぞ┏(<:) ペコチョン♪









わたしたちDブロックから、上位にあがっていってくれる人がでるのを、祈ってます*^^*







がんばれ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

              。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。






あ・・・みんみん☆も頑張りますけどねっ |壁|・ω・`))))コソコソ




ちょっと緊張しちゃうのです*^^*







楽しませていただきたいと思います*^^*







ヨロさん、関係者のみなさま、応援の方々、どうぞよろしくお願いします~┏(<:) ペコチョン♪











[ 2009/04/25 21:32 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

7777HIT記念日*^^* 

昨日、スポーツジムのお風呂で、いつもと違うシャンプーをつかって髪を洗っていたときの出来事です☆










普段と違うシャンプーで泡立ちがよく・・・ もこもこ











普段から長風呂なんですけれど、











気がつけば洗い場はみんみん☆ただひとりになっていましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚











もこもこになった髪をまとめていたら・・・



















2009y04m23d_142129500.jpg







みんみん☆ 1UPきのこちゃんになってました 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚











そのあとも、ちょっといじっていたら・・・

















大いちょうになっちゃった・・・  (*´・ω・`*)ぽっ










だれもいなかったけど、ちょと照れちゃいました*^^*  












でも  ひとりで 









(´・∀・`)ニヤ   (。・m・)クス  ((藁´∀`))ヶラ してたのでしたぁ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ














こんな調子で こんばんみん☆(ゝω・)vキャピ  イラッシャイマセェ(´・д・`*)(´uдu`*)ペコリン♪










今日の夕方・・・みんみん☆みずから取りました♪♪
2009y04m23d_172009544.jpg







そんな何倍?かささっと計算できないくらいのアクセス数を誇るヨロさんのところで、


バトルリーグ詳細が発表になりましたよぉ♪  詳細はこちらから♪











前回もガチするぅ~?的ノリの、勝手に前哨戦なのですけれど、


昨夜はチームの友達と並んで打ってみました♪









南国ちゃんに準高貼って デカ蝶がみたいの集い』 (´∀`*)ウフフ













そこに沼攻略された方も♪  ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚   偶然♪


2009y04m23d_010832296.jpg
左からチームのらんちゃん とんでにぃちゃん みんみん☆(エアルちゃん




天井まではまってしまって、10000枚投資でおやすみんみん☆(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○














一応・・・チームのメンバさんとも勝手に競ってみたですが・・・







途中経過・・・

らんちゃん
ら 

にぃちゃん
に 

みんみん☆
み


















ぼろ負け(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|




ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪















準高だから・・・



まさにギャンブルなのかなぁ*^^*











バトルリーグで、圧倒的優劣をつけるなら・・・






久々にマシンガンをシルバーちゃん貼って打ってみたいかも ☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆





ダブルで撃沈にもなりそうですけれどぉ~(´∀`*)ウフフ









いつかは・・・






傾奇者 にもなりたいから・・・






爆裂機で 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ対決もいいかしら*^^* って妄想中













だけをたよりに・・・



今夜も ・・・ 










あ~*^^*




今夜はメンテでしたぁ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚











メンテ明けから始まるサミタぅんイベ☆  【ハナハナグレートFEVER】









ニューハナハナ-30の正式版導入に伴って、



みんみん☆初の回胴神防衛戦となりますぅ (*´・ω・`*)ドキドキ









とりあえず、復帰もがんばらないとです・・・  (・ω・;A)アセアセ…







[ 2009/04/23 20:20 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

悲しいお知らせではなく・・・ 

昨年10月、長年お勤めしてきたみんみん☆の母、(仮名)きんきん☆ちゃん・・・
注)苗字は相川ではございません┏(<:) ペコチョン♪



昨日の朝、近所のお友達と楽しみにしていた韓国旅行へ


ヾ(´ε`●)ノルンルン♪はりきってででかけてゆきました。




でもそんなきんきんちゃんから1通のメールがありました・・・



『釜山の天候が悪く飛行機が飛び立たないので中止になりましたが、

あまりショックなのでどこか一泊することにしました。残念』という内容だったです・・・                   




あんなにはりきって、 『お洗濯干してくから、取り込んどいてね♪』 とか 


免許証保険証は持ってったほうがいいの~(*´・ω・)もきゅ?』 とか




一生懸命いってたのにね(*^艸^*)クスクス・・。





(ノ∀`*)ヶタヶタ  




ちょと、お母さんの生き様がウケたみんみん☆です 。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルー♪










さてさて*^^*


開催日はまだ未発表でありますが、

ヨロさんのブログイベ第一弾 ☆ ヨロリーグ』 にて、

みんみん☆と同じ Dブロックで対戦させていただくことになった

よっしーさんのブログ☆まいホーム(サミタと日々の日記)さまと相互リンクしていただけることになりました*^^*


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




喜びを全身でアピってみたです*^^*





kazu000xさんのイベ アフロさんのイベでも お勉強になり考えさせていただきましたが、


こういったイベなどでお知り合いになれて、リンクもさせていただけるなんて・・・


とってもありがたいです(o*_ _)o))ペコッ




わたしぃ、わりと|壁|・ω・`))))コソコソしちゃう習性なので、非常に嬉しいでありますヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





お豆ちゃん? 内弁慶? 人見しらー?・・・  






(o´・ω・)´-ω-)ウン  お豆みん☆と呼んでみてください 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚





よっしーさん、不束者ながら、これからどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ












そして昨夜は、ヨロさんのリーグ戦が始まる前に予行練習・・・



同じリーグで対戦する予定の雷神さま





クリスちゃんをお嫁に迎えられたらしいので、

みんみん☆もおすそ分けいただきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  








勝手に勝負してみたですけれど・・・


序盤はちょい負け、中盤ではほぼ互角といい勝負で推移していたですけれど、


最終はもちろん~ (´∀`*)ウフフ







宝箱で大勝利♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y04m21d_215717177.jpg  左みんみん☆ 20000発投資です ずきゅーん





★公式結果★
2009y04m21d_215743193.jpg  未勲のデジハネ北斗 ゲッツ(σ・∀・)σ







勝った  (´∀`*)ウフフ



ということで、クリスちゃんは遠慮なくいただき(●´・ω・)(●_ _)ます♪






これで予行練習は完璧ですぅ~♪  ☆(ゝω・)vキャピ













子供の頃から本番に弱いお豆みん☆・・・








とっても楽しみですけれど、ちょ~緊張しちゃいます(*´・ω・`*)ドキドキ








頑張るでしぃ~♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ※ももちさんのまねっこ(´∀`*)ウフフ




[ 2009/04/21 23:51 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

週末の出来事☆ 

期間の短かったコスイベ前夜祭 ほぼ適当うちで、竜王にすわってみたですが・・・





撃沈    アハハヾ(・∀・`。)。oо○(ヽ(゚Д゚#)ノバカァー)    ウソダョ( *´∀`)σ)Д`)ァゥァゥ






そして、次なるコスイベ本祭♪♪


前にほしかった瞳戦士の猫耳がレア




開封から出てきますように・・・(*-人-*) 





そこそこ頑張っているです・・・















(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|




(σ´∀`)σマスッ☆




(´∀`*)こすぅ~♪






っていう感じで頑張って、



現在 24コス ゲッツ(σ・∀・)σ♪ しています。






コッコさんからまたまたご好意によりプラチナいただきましたぁ(´∀`*)ウフフ


ありがとうございますぅ~┏(<:) ペコチョン♪


この借りは体で返してね といわれていますので、せっせと腹筋わっておきまぁす☆(ゝω・)vキャピ








更新をさぼってた週末・・・サミタではこんな出来事がありました♪




アフロさんの 1万HIT記念ブログイベ☆

参加させていただきましたぁ♪




左から: おりんちゃん  しぇりおさん じゅちさん thdr1248さん ぽっぷ~さん 
      アフロさん 青○さん ぺんぺさん
2009y04m17d_224120171.jpg

2009y04m17d_223510765.jpg
左143番から:ももちさん ○○さん みんみん☆ ガ○○ムさん  
         コッコさん kazu000xさん ○ーちゃんさん

今回ブロガーさん以外は伏せさせていただきます。




応援の 左:天馬さん  右:いすゞバスさん
天馬さん&いすゞバスさん   か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!




☆結果☆
2009y04m20d_193150834.jpg



公式結果はそれほどよくなかったですけれど、楽しませていただきました*^^*




やっぱりたくさんの方々とのチャットというのは、勉強になりますね~☆

いかに自分がチョピ━c(・д-`●)━ットずれてるか という認識が改めてわかるっていいますか・・・





ニコッ(*´∀`p[反省★反省] q´∀`*)ニコッ




こえれからもぐぐりまくります♪ 








気になることがある限り・・・シャキ─(σ`・∀・´)σ─ン!!!!!!!!!










急遽 コッコさんの提案で始まったヨロさん20万HIT記念撮影会では


みんみん☆ちょっとした失敗をしてしまったです・・・ 発言を間違えました(*´・ω・`*)



正直 ヘコ─(o´・д・`o)─ン...  




でもみなさまの暖かいフォローに救われて、素敵な記念撮影会もできたです☆



ヨロさん素敵な笑顔ですおめでとうございます┏(<:) ペコチョン♪ 
2009y04m17d_235706421.jpg
20 と発言しているのが みんみん☆です*^^*



ヨロさん、40万HIT・・・46万HITがいいかな*^^*めざして 頑張ってくださいね♪

応援しています~♪




そして


改めまして、アフロさん1万HITおめでとうございました☆


今後もゆるゆるとお付合いくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪










温泉イベでの頂き物・・・


温泉饅頭 ペットちゃんにあげてみましたかぁ~*^^*?



みんみん☆は 昨日の晩御飯にあげてみましたぁ☆


饅頭を食べた ペットのmilky☆ちゃんがどうなったかというと・・・
饅頭①




怒っちゃいました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
饅頭②



ライフと満腹度がかなり補充できています


そんぐらいの変化かな~*^^*











そして温泉イベでいただいたプラチナ10枚引換券で久々にいい演出がでました*^^*









シロップくん登場 ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚シロップくん






そして久々に・・・










谷間のジョンびろ~ん(*′▽`ノ)ノ
谷間のジョン





プラチナがでるってきまているから演出はこれがベースなのかもしれませんが、

やっぱり面白いですね~(*^艸^*)クスクス・・。 谷間のジョン♪







内容はイベントがらみのものもあったので *εзゥレ(*・ω・*)チィεз*
2009y04m19d_221438849.jpg






コスイベ本祭・・・もう24コスでもいい感じ*^^*


今週はなんとなく .+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+ といきたい気分です♪



久々にストーカー好意でもしよっかな(´∀`*)ウフフ







[ 2009/04/20 20:44 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

ユリアイベ 追加報告ですぅ~☆ 

こんばんは*^^*


高麗にんじん・・・   で囲った部分が、



高麗にんじんに見えてしまったみんみん☆です|壁|・ω・`))))コソコソ







(*´・ω・)a ェット…昨日の男塾さん、あの後予想してはいましたが、

めぇ~~っちゃはまっちゃいました  ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)ふぅ~ん・・・
2009y04m14d_004140031.jpg  +35000発をきりそうです・・・



それならば男塾インテちゃんもまだあるし、

手持ちの勲章券範囲内で精算してしまっおっとヾ(´ε`●)ノルンルン♪





この時点で無事 レイゲッツ(σ・∀・)σ♪  獲得ポイント65P






そしてその足で、ユリアイベ対象店舗のハイビスカスさんへ ㌧㌧|扉|“o(・д・。)

お邪魔しまぁす┏(<:) ペコチョン♪






昨日のお昼からやった方法なんですけれど☆






500発まで追加して、そこからはリセしちゃって、


インテちゃんを発動するというどこにも載っていない攻略法で*^^*




それぇ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




初当たりもきてませんが、そのままおやすみんみん☆です・・・  (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○











そして向かえた翌朝 (●ノ´0`)ノ《オハョォォ*:゚・☆
男塾②朝  2万発積んで宝箱です♪





そしてランチタイム・・・
男塾②お昼-2  Σヾ(・Д・`●)わぉ!! +6万発超えてます♪







はまっても勲章券範囲内・・・それなら・・・












さらに出してみる大作戦♪ 決行!!(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|









そして向かえた夕方・・・
男塾②夕方  あ*^^*生きてた♪





無事50000発超えは維持していてくれました*^^*いよいよ精算ですよぉ☆








(*´・ω・)a ェット… よぉく考えてみました




勲3あわてて探しても 男塾は8p×3=24p  で 仮獲得ポイント71P・・・


ということは、仮にレイに交換したとしたら


47P必要な10枚ゴールド袋引換券はいただくことができません(o´・ω・)´-ω-)ウン






なので、勲2で精算いたしました*^^*
男塾②




以上で ユリアイベほんとうに終了です☆   

最終獲得ポイント 71P





よく頑張ったと思いますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







ユリアを救え!イベ・・・



レイ獲得するために(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+宣言したみんみん☆ですけれど


レイ交換は実はちょっと悩み中なのです(´∀`*)ウフフ




なぜだかというとですね、





(o´・ω・)aダッテ・・・・





ユリアSTVに出てくるレイさまはぁ・・・







生え際があやしぃですしぃ・・・
2009y04m11d_205006468.jpg
  


顔が違うもん(*´・ω・`*)





それに・・・画像が撮れてなかったですけれど、大当たりに流れる画像?に出てくるレイさまはぁ・・・







白目むいてた・・・ ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン





このレイが゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィという方がいらっしゃいましたら、失礼極まりました┏(<:) ペコチョン♪











だから、こわおもてのレイさまなら 遠慮しようかと思ったりして 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚







みんみん☆は、先にポイント交換されたみなさまのレイさまを拝見させていただいてから

ポイント交換するかしないか決めることにいたし(σ´∀`)σマスッ☆





こすい(※ずるい)作戦でp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`) 












そして私が好きなイメージのレイはこんな感じです~♪
2009y04m11d_183619906.jpg  *○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○




ん~☆違うですよね~(・ω・;A)アセアセ…   という理由でござい(σ´∀`)σマスッ☆











そしてついでに♪私がショットした

ユリアSTVでのちょっとアツい(かも!?)ギャラリー・・・ ご覧くださいませ*^^*

2009y04m11d_182252750.jpg2009y04m11d_174637953.jpg2009y04m11d_173032015.jpg

2009y04m11d_131826656.jpg2009y04m11d_132334468.jpg2009y04m11d_222309281.jpg

2009y04m11d_215853671.jpg2009y04m11d_215854875.jpg2009y04m11d_215856656.jpg

2009y04m11d_125911968.jpg2009y04m12d_235136312.jpg2009y04m12d_232607953.jpg

2009y04m11d_230600234.jpg2009y04m11d_230627406.jpg2009y04m11d_183552984.jpg












2009y04m11d_141432078.jpg    『ケン・・・』





2009y04m11d_222324546.jpg    『ユリア・・・』










みんみん☆ しびれちゃったぁ .+゚*。(o´∇`*)すってきぃ.+゚*。:゚+





[ 2009/04/14 23:16 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

ユリアイベ報告書ヾ(*・ω・)ノ はぁ~い♪ 

こんばんは~*^^*


まずは相互リンクさまのご紹介デ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪


しぇりおさんのサミタと私の絡み合いさまとリンク開通させていただきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


以前同じプラチャ内でご一緒していただいたことはありましたが、

直接お話させていただいたことがなかったので、

さっそくしぇりおさんのお宅ご訪問いたしましたぁ♪ ㌧㌧|扉|“o(・д・。)


スロットを始められたきっかけとかしぇりおさんとスロットとの歴史みたいなのことに

見入ってしまいまして、ふぅ~ん*^^*って拝見いたしました(σ´・ω・)σYO!!

面白かったです*^^*


こういう表現もあるのだわぁ~(o´・ω・)´-ω-)ウンなんて、妄想ばっかししているわたくしは

関心も持ちましたし、参考になりましたぁ☆



しぇりおさん・・・しぇりおさんのお名前をタイプするときに

なんどか しゃり・・・となってしまったみんみん☆でありますが、

どうぞご容赦くださいませ~┏(<:) ペコチョン♪


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ







えとぉ~・・・





4月13日(月)開店の店舗をもちまして、

【ユリアを救えイベ】おしまいですよぉ~♪

イベント頑張ってらっしゃる方はお間違いなくぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




とたまにはお知らせじみたことも書いてみたりします・・・みんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙





今日はあったかかったですね~*^^*

というか半そででも充分なくらい・・・ちょっと暑くなかったですかぁ~?


みんみん☆の会社では、『ファンヒーターしまう~?どうするぅ~?』といった状態で、

ここ数日は稼動することもなく、そっと片隅に追いやられていたんですけど、

今日は悩むこともなく、p(´⌒`*)o<[゚.:。+゚撤収゚+。:.゚]))...

ファンヒーターちゃん、お疲れ様でしたぁ~┏(<:) ペコチョン♪


そして、即座に 扇風機さん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ



扇風機ってもちろん直に風にあたればすずしいのですけれど、

今日は何気に実験してました(´∀`*)ウフフ


会社の方がおっしゃってたんですけど、

扇風機を窓から顔をだすように首を外にだしてあげてまわすと(つまりお外に向かって)、

室内が涼しくなり、まだクーラーはつかっていませんが電気代がお得♪といったものなのだそうです。


みんみん☆はその方から聞いただけでしたが、二人で実験実験♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



まわし始めてほどなく・・・なんか涼しくなった!気がしましたスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪



でも一応温度計でチェックしたほうが明確ですよね*^^*



会社の中に温度計と湿度計が合体したものがおいてあるので、

確認|ョω・)*★*──ジー──*★*




最初に室温チェックするの・・・忘れちゃったぁ萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


数値としてのデータは取れませんでしたぁ(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!



人間の感覚なんて、適当ですね~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


でも、涼しくなった気がしたので、

よろしければ雰囲気だけでも楽しんでみてはいかがでしょうか(´∀`*)ウフフ




うふふ*^^*


おしゃべりが長くなってしまいましたが、ユリアイベの結果報告を
アラエボAT
2009y04m13d_225156968.jpg (1/2)
2009y04m13d_225128828.jpg (2/2)  合計11930枚

ユリアSTV 1回目
2009y04m13d_225140656.jpg


ユリアSTV 2回目
2009y04m13d_225911843.jpg


ユリアSTV 3回目
2009y04m13d_225214500.jpg


2009y04m13d_213205734.jpg


★アラエボAT ポイント  7P × 勲章3個(勲3使用)
★ユリアSTV  ポイント 12P × 勲章3個(3回挑戦♪)




合計 57P ゲッツ(σ・∀・)σ♪


(*´・д・)は?



またちょっとショックです・・・レイ取れたと勘違いしてましたガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



あと3ポイントたりないじゃない~ん。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


手書きのみんみん☆メモによると・・・





   12
 × 3
 ̄ ̄ ̄ ̄
 が 46になってるぅ~(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!




繰上げちゃいました(っ*´∀`*)っУО☆    



はずかしぃ(*ノω・)a゙ポリポリ・・!?






余力で打っていたつもりの男塾・・・

本気で取らないとレイポイントまでたどり着いていませんでしたぁ〓■● バタッ



今日のお昼から不夜城で打ち始めた男塾・・・やっといてよかった*^^*




途中で1000以上はまっちゃったですけれど
2009y04m13d_203051000.jpg  2万発投入です~♪



いま現在2時間くらい連荘してます*^^* 宝箱だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y04m13d_224541625.jpg  +40000発超えましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



明日の朝が楽しみです♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



勲3くらいで精算したいなぁ(´∀`*)ウフフ



[ 2009/04/13 23:14 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

ユリアじゃなくって、レイさまを救う (´∀`*)ウフフ 

寒い冬も終わりを告げて、あたたかぁい春がやってきましたね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




冬は冬でなんかあの寒さがみんみん☆の気持ちを ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

させてくれるんですよね~*^^*



子供の頃からスキーが好きでしたし、大学生の頃は部活に入って、

毎年いっぱい合宿などに参加していましたから、そのときの名残なのかしら*^^*

単に雪が好きなのもあるのかな~*^^*




冬の寒さが去り、みんみん☆のわくわくうきうき感もちょっと落ち着きました*^^*




非常に雰囲気に左右されるみんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


こんにちはぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








そこで少し妄想してしまいました(´∀`*)ウフフ









『もし、わたしがノースエリアのような寒い国に住んだら・・・』






頭の中では いつもラストクリスマスが鳴り響き、


天から舞い落ちてくる粉雪を仰ぎながら、


きゅ~~~ん。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。としてるのかと
(*^艸^*)クスクス・・。




そのときわたしが着ているお洋服もなんとなく決まっているんです*^^*






でも・・・妄想はこの辺で☆


妄想が暴走に変わる前に・・・        。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚











さてさてですが・・・


きのうからはじまったイベント【ユリアを救え!】なんですけどね



ポイント獲得制ですね~♪
2009y04m11d_095039640.jpg



みんみん☆は計算が苦手でありますけれど、


エリア対抗戦とかよりは 結果が分かりやすいので、好きかなぁ*^^*








白髪レイ以前に開封からでてくれましたがぁ・・・








またこの人がほしい。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
2009y04m11d_094958953.jpg





というかマンガ・アニメ本編を知らないのか 忘れてしまっているんだと思いますが、





レイさまって、



ラオウに(*´・д・)σぷすっ てされて、



あぶわぅわぁ~ ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン  ってなって



げっそり白髪 になってしまって、



テントの中で亡くなったのではありませんでしたか(*´・ω・)もきゅ?







といっても、たいして気になっているわけじゃないんですけど(*´艸`)クス

すいませぇん(´∀`*)ウフフ  


復活したなら復活したで v(´∇^*)ォッヶー★





とにかく、この・・・





復活したレイさまを狙っていってきまぁす(*`・ω・´*)ゝシャキーン






戦況はただいま アラエボAT勲3精算いたしまして、


21ポイント ゲッツ(σ・∀・)σ♪






レイさま お迎えするまで・・・残り 39ポイント




いまは高得点狙いで ユリアSTV 打ってます☆


なんとか頑張ってみますぅ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



[ 2009/04/11 11:07 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

落ちたり 落ちたり 落ちたり・・・ 

こんばんはぁ*^^*


今日のブログのタイトル、もう受験シーズンじゃないからOKちゃんですよね(´∀`*)ウフフ



昨夜も友達と並んでおりんwちゃんで遊んでもらっていたみんみん☆ですが・・・

2009y04m06d_233202525.jpg
左から コッコさん  thdr1248さん  みんみん☆  アフロなるチャッピーさん





前日のばーちゃんも重かったせいか、

みん☆ぱそ2号ちゃんも休憩が欲しかったみたいです ゴメン...(´・Д・lll)ゞ


がんばらせすぎちゃったかな*^^*


でも、また頑張ってもらうかもよ~(´∀`*)ウフフ









さてさて、まずは前回のじゃぽんっ・・・



あんなにあんなにマイナスしてたのに・・・ ※ちなみに13時間経過の時点でマイナス21000発


ふたをあけてみたらね、











じゃじゃ~ん*^^*
2009y04m04d_205845218.jpg




勲章取れちゃった









ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!










もうすでにおしゃべりみんみん☆はお友達にお話してしまったことでも、

平気でブログに書いちゃいます(´∀`*)ウフフ





だって、記念というか いいことですものね~*^^*







ちなみに自慢話はまだ続きまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









ランキングにものっちゃいました ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

じゃぽんランクイン480






6位入賞のコッコさん・・・


ヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノって勲章獲得されましたが、

少々事件があったみたいですけれど、じゃぽんとの相性はいいみたいだから




ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆






5位入賞のよ~ちゃん、みんみん☆のチームメイトさんなのです~♪♪



なんと☆一撃で25000発でたそうなのですよぉ~スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

フリー券も使わずに寝ちゃったそうで、そのために25000発ですんじゃったそうです*^^*


o('ー'o)ウン♪  すごい*^^*


お友達と一緒に載ることができた素敵なランキングでしたぁ

またお二人とも頑張ってくださいね~*^^*

















∑(´◇`*)エェッ!?





もうひとりご一緒してらした方の結果ですかぁ・・・






ご想像にお任せいたします┏(<:) ペコチョン♪








また頑張りましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  


   

thdr1248さん   (´∀`*)ウフフ













そして、おりんwちゃんですがぁ・・・



出だし好調だったのですが、朝起きたらみんみん☆のお席に


知らない方がすわっていらっしゃいましたぁ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン





お席ゆずっていただこうかしら |壁|・ω・`))))コソコソ  とも思いましたが、

そこのけそこのけ みんみん☆が通りますぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

っていうのもなんとなく気が引けましたので、

ちょっと前からダウンロードだけでもしときたかった 

テスト版のユリアさんを放置してでかけることにしたです (*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ







でもでもでもぉ・・・(*´・ω・`*) ぷっ








お昼に帰ったらまた落ちちゃってたです  ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン







(*-ω-*)んー…  






夕方、再度ログインして おりんwちゃんのシマを見ていたら、


やっぱりみんみん☆が座っていたお席にはどちらさまかが座っておられます・・・







ちょとしてからまた見たら・・・[盾]・`*)チロ









空席   (´∀`*)ウフフ






再度、乱入デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!






朝までみんみん☆がすわっていたおりんwちゃん・・・



夕方600超えはまっていました☆



とりあえず、みなさんと並んで打ちたかったので、


5000枚積んで打ち始めてみたです*^^*





そしましたら、わりとすぐに刀役物ずぎゅーんってなりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





なんか超大当たりであたったみたいですヾ(´ε`●)ノルンルン♪





今夜はバイトにゆかなければならなかったので、


インテも使わずに用意して(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ てしてましたけど



でかけるまでのこ一時間くらいでこうなっていましたよぉ*^^*

2009y04m07d_183653578.jpg  ※投資5000枚です☆





まだ当たりが続いていたので、(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ





でかけましたぁε=ε=(o ・ω・)o









まだ今夜はログインしてないので、


みんみん☆の差玉はいくつになったのかわかりませんが


若干四名の差玉の行方はどうなったのでしょうか~*^^*?





みんみん☆、最下位ではないのかもしれない( *´艸`)クスッ♪











[ 2009/04/07 22:35 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

何してあそぼぉ? (´∀`*)ウフフ 

昨夜は、予定通り・・・まったりお風呂にはいって、

先週金曜ロードショーでやってたルパンとコナンくんのコラボスペシャルを

You Tubeで4話まで見ました*^^*




まだ途中までしか見ていないのですけれど、おもしろぉ~いゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



まだ見てなくって、ちょと見たいな*^^*って方は、こちらから行てみてЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
ルパン三世VS名探偵コナン 初コラボスペシャル





見ててちょっと面白いなって思ったのは、ルパンとコナンくんの絵のタッチが全然違うですけれど、


同じ枠の中に、それぞれのキャラクターがいるところぉ~☆




脇役キャラたち、風景のタッチを見ていも、

『ん~*^^* これはルパン寄りぃ~ これはコナン寄りぃ~』


という感じでけっこう面白いですよ~*^^*♪♪






みんみん☆、不二子ちゃんの

セリフとか存在にちょっとあこがれるかもしれません*^^*




セリフに脱力感があるのに、出来る!みたいな (´∀`*)ウフフ




みんみん☆はぁ、セリフに脱力感があったとしても・・・





出来ない!  。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚












でも・・・そんなの・・・   ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ 




出来る女になってみる作戦だわ(*`・д・´*)ウン!! 







というわけで・・・ちょっと次のパチンコ新台について、少々お勉強してみることにしました(*`・д・´*)ウン!!








ぱちんこCR北斗の拳 ユリアSTV


333タウンさんで、見させていただいてきました☆







まずは~・・・          (*´・ω・)もきゅ?

『賞球数 大当たりの平均獲得出玉   3&4&13 9C』




早くもこの説明で気持ちが折れそうです・・・┏(<:) ポキン♪

前にぽっぷ~さんに質問したのに・・・まったくといっていいほどわかってないです。゚(゚*´Д⊂グスン
ぽっぷ~さん、すみませ~ん(・ω・;A)アセアセ…










でも・・・気を取り直して・・・さらに続けます(*`・д・´*)ウン!!




『北斗練気闘座』



ほくとねばりけこうざ!?


ほくとねばりけとうざ・・・かなぁ・・・(*´・ω・`*)











えぇ~!?もうわからん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|








もう今日はお勉強終わりました・・・Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪ おつかれたまぁ~















冒頭で書いたコラボスペシャルで、不二子ちゃんがいうセリフ・・・







『あらぁ~ん 大人げなかったぁ?





本気にさせたボクが悪いのよぉ





みんみん☆、これ↑がいってみたぁい*^^*あは






やっぱり もう一回 新台のお勉強してみることにします・・・あとから(*´艸`)クス










不二子:

『トイレかしてぇ~ん   コンビニにバイクで突っ込むときにいうセリフ


                


『いやぁんヾ(´∀`*)ノ  どいてぇ~ん   





とりあえず、これなら今でも使えますね(´∀`*)ウフフ











『読まれた!? この私が!?』    不二子の心の中でいうセリフです♪



このセリフはまだまだレベルが高いみたいですぅ *^^*えへへ

















昨夜のゴールデンタイムメンテ明けに、サミタにログインして打ち始めたのは




じゃぽんっ






インテがなくって、フリーしかないっていうのは、これはぁ・・・





SEちゃんよりも厳しい気がしてしまったです・・・だってね、





『玉を飛ばす方向をみんみん☆自信が決めなくってはいけない』からです∑(´◇`*)エェッ!?









現に推移を見てください・・・







今日はコッコさんthdr1248さんと並んで打っています*^^*
それぞれ、20000発ずつ仕込んでいます☆  




コッコさん
じゃぽん コッコさん

thdr1248さん
じゃぽん thdr1248さん

みんみん☆
じゃぽん みんみん☆






上空からみた様子
じゃぽん 上空より  左から コッコさん thdr1248さん みんみん☆ちゃん









『まぁそんなもんなんじゃなぁい~!?』ってお思いのあなたさま




違うのよぉ~(´∀`*)ウフフ







みんみん☆、朝出かけるときに残り玉が、7000発台になってしまっていたから・・・





10000発追加しちゃったんです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






そいでこの状態・・・∑(´◇`*)エェッ!?
じゃぽん お昼 30000発投資しているみんみん☆は・・・






マイナス21000発なのぉ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




小細工しておいてよかった(´∀`*)ウフフ








じゃぽんっは放置しておいて、


これから続きのルパンとコナンくんのコラボでもみよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






[ 2009/04/04 13:29 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

てきとうに打ってます(´∀`*)ウフフ 

こんばんは~*^^*




回胴神さま昇進をはたしてしまって、目標を失っているみんみん☆は・・・




弾球神さま一直線に目指す気にもなれず・・・




でも前々からみん☆ぱそ1号機2号機ともに落ちまくってた

ロバートさんにて  無事勲章獲できましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










あのね、いまさらなんですけど・・・









ずっと言いたかったことがあります・・・(〃’дσ[壁]モジモジ

















ぱちんこCR逃亡者おりんMVがね・・・
















おりんwって見えてしょうがなかったんですぅ・・・











イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!








とってもしょうもないこと言っちゃいました(*^艸^*)クスクス・・。



イベントも終わって1週間もたってて、時代錯誤なんですけれど・・・



気になっていたんですよ*^^*えへへ



失礼いたしましたぁ┏(<:) ペコチョン♪









ということで、




今夜はおりんwちゃんでも打ってみようかなぁ*^^*









ところで『w』ってなんだと思います・・・!? 前にもだれかに質問した気がするですけれど・・・



要するに・・・うふふの『w』であると、認識しておりま~す☆







あらぁ*^^*? でも、今夜メンテみたいですね☆


作業日時:2009年4月3日(金) 20時00分から 4月4日(土)02時00分まで


って書いてありましたぁ*^^*







それじゃおりんwちゃん打つとしたら、夜中の2時からぁ!? *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ




最近、みんみん☆寝るのが早いので、寝てるかもしれませぇん*^^*






それにしても、なんで金曜日のゴールデンタイムにメンテを !?   (´∀`*)ウフフ




私はのんびりお風呂にでもはいって、先週やってたコナンくんでもみよ~って思います*^^*




あと今日打ってたSRDの結果・・・
2009y04m03d_172137890-1.jpg 20000発投資です☆
左:コッコさん  真ん中:みんみん☆  左:thdr1248さん


最終45000発くらいで精算いたしました☆




イベントお疲れさまでしたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




[ 2009/04/03 18:40 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

エイプリルフール☆彡だよぉ♪ 

最近お仕事もそれなりに頑張っているみんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


こんにちはぁ*^^*



最近なんだかしょんぼりな私・・・なかなか持ち上がらなくって、


お友達の皆様、ご迷惑おかけしており(σ´∀`)σマスッ☆


すいませ~ん(o*_ _)o))ペコッ







えとですね・・・イベ途中経過でも今日はちょろって書いてみようかなぁ*^^*


イベントは・・・エ…(д・`●)参加してたんだ!って自分でつっこんでみたりして( *´艸`)クスッ♪


んとそれも決められずに、やったりやらなかったり(´∀`*)ウフフ


でも、福亀袋がわりと豪華なので、1個とれたしですねぇ、あともう一個狙ってみます*^^*




それで昨夜、アラデスちゃんとエイリちゃんのインテを急遽トレしてきたわけですけれど・・・

アラデスちゃん当たるの待てなかった~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


だから、エイリちゃんで昨夜は仕掛けて、早々におやすみんみん☆(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



朝起きたらね、万枚超えてくれてました*^^*
2009y04m01d_070520893.jpg  ※投資5000枚です★




★現在の進行状況★
オオガメラ           2個
エイリやんマニアックス       2個
モグモグ風林火山       1個
CRアラジンデスティニーEX    2個
CR超合体SRD CW    1個




エイリちゃんで、久々のおかわり発動ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆






回胴神昇進記念にドルバで購入したピンクえいりちゃんで 
2009y04m01d_070544721.jpgエイリやんくんと一緒にダンスしながら2009y04m01d_070620705.jpg





おかわり絶好調 と思います*^^*
2009y04m01d_074038455.jpg  ※投資5000枚です。
これは朝の様子です~♪





お昼に帰ってみたら・・・
2009y04m01d_122906296.jpg
あら~*^^*あともうちょっとですね~♪



今日仕掛けているお店が19:00閉店で、今夜は治療院でほぐされて帰ってくるので、


久々に弟発動!!かしら(´∀`*)ウフフ

勲2精算したいのですよね~*^^*えへへ




弟君、今日はおうちにいるみたいだから、

お願いしてみぃ~よっせっヾ(´ε`●)ノルンルン♪





あ*^^* 本日のタイトルとはまったく関係ない内容になってしまったです*^^*


毎年、何かびっくりさせちゃおう.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚って思うんですけれど、

いいのが思いつかなぁい*^^*

なんか楽しいうそついちゃった人いるのかなぁ(´∀`*)ウフフ

今年も考え付かなくって終わっちゃいそうなみんみん☆なのでした。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



[ 2009/04/01 12:52 ] サミタ | TB(0) | CM(2)











キャッシング
