 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜こそお願いよ・・・☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆ 

こんばんはぁ☆






今日バイト先で、




『ボイルドエッグでございまぁす┏(<:) ペコチョン♪』 って、お料理を提供したら・・・









生たまごでした・・・    イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!







ちょっと  (¬д¬。) ジーーーッっ  てみられちゃいまして・・・(・ω・;A)アセアセ…






p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`*)   






いらっしゃいませ~こんばんはぁ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
















土曜日~日曜日にかけてぺんぺさんのブログイベに参加させていただきました♪





みんみん☆↓              ぺんぺさん↓
2009y06m27d_215852562.jpg







22時過ぎに ちょっぴり1階フロアーの様子をみて戻ってみたら・・・




2009y06m27d_221821093.jpg

                     kazu000xさん↑ しか写っていません((´∀`★))ヶラヶラ    




透明人間集団あらわるです(´∀`*)ウフフ










みんみん☆お先に復活してみました♪



みんみん☆↓
2009y06m27d_230437359.jpg
          kazu000xさん↑横移動  ミ・- ・彡 ササッ




耳をすませば、




みなさんの飛び跳ねる音がきこえるかもしれません~*^^*


















ブログイベ参加者のみなさまも、ぞくぞくと姿を現され・・・




最近 サミタ内で不具合が多いですが、




こんな事態はめったにないないものね♪ということを期待して、




楽しんでみたりします  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




2009y06m27d_233453781.jpg
タイムクロスには、透明でもちゃんと10人そろって打っています♪












ハプニングはありましたけれど、プラチャなど参加させていただき、




楽しませていただきました*^^*




ぺんぺさん、ご一緒いただきましたみなさま、




ありがとうございました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
















さて、みんみん☆、メンテあけも マッハ2に挑戦してゆきますが、




ちょっとはサミタイベにも参加したかったので、




まずはパチ未勲のパワフルちゃん挑戦してみましたぁ♪












季節柄・・・





20090625_ep01_01.gif




20090625_ep02_01_gamebb.gif    どれかがほしいです~(´∀`*)ウフフ    20090625_ep02_06_gamebb.gif









リオちゃん★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ





ティファニーのしっぽり感が( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆













パワフルちゃん・・・




投入500発でなんかはいりまして (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪いい感じ







2009y06m27d_003103312.jpg  ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!










夢夢ちゃん、やる気満々かしら(・ω・`*)モキュ?   と思ったですけれど・・・



2009y06m27d_175140656.jpg
2009y06m27d_175202453.jpg   10000発つんでます♪









そうでもなかったです~(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!





秘蔵の25000発で勲章券はいつ日の目を見るのでしょうか~!?  






夢夢ちゃんは、また頑張ります~*^^*   (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!












とりあえず軌道を回胴神復帰方向に修正して・・・   







ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! → 回胴神













マッハ2 頑張りまぁす  ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪













今日こそ☆ たくさんでますようにぃ  ☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆ 











[ 2009/06/28 22:41 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

マッハじゃなくってもいいやぁ*^^* 

こんばんは~*^^*




昨日の会社での出来事でとっても落ち込んでいたみんみん☆ですぅ~(*´・ω・`*)



今日もお昼からふれられたくないことにふれられてしまい・・・




みんみん袋の緒がぷちぃっときれちゃいそうでした・・・  (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



でもね~そんな中、お仕事で銀行周りをしていたときのこと☆




ある銀行の窓口の女の人が、素敵な笑顔でありがとうございました*^^*といってくれましたぁ






あぁ~ なんか特別きれいな人でもなく、若くもない女の人。



だけど、なんだか笑顔を思い出させていただいた一瞬でしたぁ♪



私もつられて、顔がほころびましたぁ*^^*





昨日はちょっとした言葉でぐさっときてしまって、悪い妄想ばかりしてしまって



やけ菓子を食べて、不貞寝ちゃん (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



朝起きても、私の顔はたぶん、閉店シャッターがおりていたことでしょぉ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



普段、誰かを幸せにしてあげよう・・・そう思って笑っていたわけではないですけれど、



なんだか忘れていた何かをちょっぴり思い出したようなそんな素敵な気分です(´∀`*)ウフフ



なんだか人って、素敵な何かを思い出したとき、あったかな気持ちになるですね(^ー^* )フフ♪



だから私も今日はみなさまにわけてさしあげましょぉ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



私はこの曲を熱唱すると、ぶわぁ~っとハートが熱くなるです







もう夏なのに・・・冬ソナ・・・  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




冬ソナでこの曲がかかると、激アツですね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




みんみん☆は陶酔しきって、リアホで歌っていたことがあります 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。





あぁ チュンサンに会いたい。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。




あ・・・慶次さんにも・・・会いたい  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



みなさん、がんばりましょうね~*^^*











さてぇ~♪サミタのお話に参りますね*^^*



昨夜、(○´・ω・。)σィヂィヂしながら国際で仕込んでみたプラチナちゃん☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ




朝みたときも



お昼みたときも



夕方みたときも




こんな感じ・・・





2009y06m25d_171253218.jpg   5000枚積んでいます☆




いまさら、ガ━━∑(´・ω・|||)━━ンでもないんですけれどね~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







一応、万が一ということもありますので、



このまま閉店まで見守ることはできませんがこのまま(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ 



続行いたしましたぁ♪






帰宅後確認してみましたら・・・



2009y06m25d_212751737.jpg



今日はプラスで終わっておりました☆









いまさらですが・・・マッハ2って・・・




ゴールド5000勲があったのですね(・ω・;A)アセアセ…




知らなかった(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|







明日のメンテ明けからも、復帰めざしてマッハ2挑戦していく予定です*^^*




次は今日仕入れた、ゴールドちゃん 。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-の出番です*^^*




スピリチュアルパワーでガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)







[ 2009/06/25 23:16 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

スピリチュアルな世界? 

調べてもらったことはないのですけれどね~*^^*



みんみん☆の守護霊は、母方のおばあちゃんのような気がします・・・





今日は会社でひどいこといわれて、凹みんみん☆だったんです(*´・ω・`*)



わたしはそういうとき、そういう発言をしてしまう背景には、



その人の前世がそうさせているのかも・・・ 



なんて思い始めてきたりするのです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚











そぉ*^^*  


こういうところから、みんみん☆はすぺくたくるな世界へいっちゃいます εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ







現実逃避かしらぁ(´∀`*)ウフフ








すぅぴぃりぃちゅぅあぁるぅなせぇかぁいぃにぃ~ 

      よぉ~こぉそぉ~
 。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-







美輪  ちなみにみんみん☆、美輪明宏さん好きです~♪ 

携帯の待ち受けにすると、金運がUPするって、書いてありましたよ*^^*



みなさまもどぉですか~*^^*??










さて、改めましてこんばんは~┏(<:) ペコチョン♪





マッハ2 2回目の挑戦で、インテ使用☆6000枚めざして挑戦してみたですけれど・・・







結果はまたしても・・・



2009y06m23d_183454500.jpg2009y06m23d_183508671.jpg



5000枚・・・   そんなの・・・ (´・д・`*)ャダ  だって5000勲が高いんですもの(・ω・;A)アセアセ…








そういう結果も一応覚悟していたので、



それじゃぁ最後の手段発射してみましょうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







最後の手段とは・・・前々記事にて書きましたが、




マッハ2 P5000勲を使用して なんとかしちゃおう




なんとかなるんじゃないかしらぁ~? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




という特別すごくもない作戦です 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。










そして、すべてはプラチナちゃん(この子)→ ☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ にまかせ、






(*´・д・)σ【放置みん】ぽちっ
















結果・・・






ヾ(´∀`*)ノ ヌオー   





逆向きにふいてしまいましたぁ~♪♪

2009y06m24d_184743890.jpg2009y06m24d_184815687.jpg







最後の手段まで、失敗してしまいましたぁ・・・〓■● バタッ










なんだかみんみん☆、これは回胴神を維持するための試練に思えてきましたぁ☆







これは色々と作戦をかえ、回胴神に昇進したときのように



目標を6000枚に定めてがんばってやろぉっていう気持ちでいたんですけれど、



今日は凹みんみん☆・・・気持ちがなえております(*´・ω・`*)







マッハ2のリセが今日はしたくなかったので、



パチ未勲でもと思いましたが・・・









今日はホームに【゚+。*゚+。こんばんはぁ。+゚*。+゚ 】´-ω・*)ノ





チームメイトちゃんを見つけたので、やっぱり一緒に...((((*・ω・)ノゴーゴー♪してきまぁす♪






2009y06m25d_010947406.jpg

ぷよちゃん  みんみん☆  にぃちゃん 







一緒にがんばろぉ~*^^*     ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









   
[ 2009/06/25 01:26 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

ひきでもの♪ 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪



今日会社で結婚式での引き出物のお話になったのですけれどぉ~…



引き出物の品数の由来、ご存知でいらしゃいましたぁ? 



ぐぐってみたら、割れない数、



つまりぃ奇数が理想というふうに書いてありましたぁ 【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー



会社では『 753』っていうでしょ~?って言われましたけど、



知らなかったですぅ~*^^*



753といえば   ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



おでこに麻呂ちゃん書いているお子さんを想像してしまった



みんみん☆です☆でございますぅ~┏○オペコリ















さてさて、本日は新たに相互リンクいただいた方のご紹介です☆





RANMARUさんRANMARUのサミタ【漢】日記さまです♪







みんみん☆、子供の頃に人さまのお名前を赤文字でかいちゃいけないって言われましたが、



ブログテンプレートのイメージでしょうかぁ*^^*



熱い漢RANMARUさんには赤いお色がお似合いです♪



ほんとはね、RANMARUさん・・・とっても丁寧で優しいお方でしたぁ 。゚.o。きらきら。o.゚。(´д`人)



お祝いにプレゼントまで頂戴いたしました  はい (*´・з・)っっ□*.゚・ひきでもの♪



ありがとうございましたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ





不束者ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪



みなさまもどうぞお運びくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪










そしてお近づきのために?緊急レポートしてみたいとおもいまぁす♪


















┃パチンコ台┃∀`) ジィー・・・・・・          (´∀`*)ウフフ









RANMARUさんはイベント機種を打っている模様です…







それでは緊急レポートにいってみまぁす♪  ゚★。.:*:・゚☆。.:*:・゚ 。.:*:・゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



※ここからは、みんみん☆によるフィクションです┏(<:) ペコチョン♪



















ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!   とぉちゃくぅ~♪   












それでは横に失礼しまして、緊急レポートスタートぉ♪♪














えぇとぉ~ こんばんはぁ☆

2009y06m22d_200054906.jpg









押忍w









RANMARUさんは 男塾塾長になられてどのくらいなのですかぁ??

2009y06m22d_200054906.jpg










押忍w










男塾にはどうしたら入塾できますかぁ? (〃’дσ[壁]モジモジ

2009y06m22d_200435406.jpg










押忍w









こんな感じでどぉですかぁ??   ☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

2009y06m22d_201956609.jpg










(。‐`ω´‐)ン-

















じゃぁこれはぁ?          これはぁ??
2009y06m22d_202111015.jpg         2009y06m22d_202119015.jpg









Σ (。‐`д´‐)ンっ!?










じゃぁこれでどぉですかぁ~!?   p(`D´*q)ヌオー

2009y06m22d_202058734.jpg   こんなみんみん☆・・・ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪









ワカチコだねw









これでいいのですかぁ~!?   ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!











ということで、無事☆入塾完了(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|











゚+.゚るn((*♪*’^’*从*’^’*♪*))るn゚.+°

2009y06m22d_201935078.jpg






ストーリーはそれてゆきましたが   ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆







ありがとうございましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



















そしてまた妄想にパワーを使ってしまったので、



サミタのお話はチョット♪c(´∀・`★).     |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ













昨日~今日打ったエイリちゃんは・・・



2009y06m22d_120651421.jpg2009y06m22d_120729609.jpg





εεεεεヾ(*´・∀・`)ノすぃぃ~っと万枚でてくれましたぁ♪








これで麻雀物語・エイリと2機種ゲッツ(σ・∀・)σ♪いたしましたぁ♪















チャウo(・ェ・`。)三(。´・ェ・)oモン      









イベントがっつりなんて・・・







いってないもん・・・   |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ










でも一応、軌道修正できるように動いてるかもです  (´∀`*)ウフフ







今夜はマッハ2 インテちゃんで 6000枚目指して・・・









o(・ω・ヽ)(/・ω・)o マッハゴー♪   o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o





[ 2009/06/23 01:07 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

1th Anniversary☆ 

こんばんはぁ*^^*




まず初めに・・・相互リンクさまのご紹介です~┏○ペコッ







fc2ブログに・・・  





あの方が帰ってきたぁ~Σヾ(・Д・`●)わぉ!!











マグロヘッドちゃん  ド━m9っ´∀`*)━ ン





((。´・ω・)。´_ _))ペコ



いわなくってもわかりますかしらぁ*^^*







☆ひろ~ん☆さん マグロヘッドⅡさまでございます~♪



以前みんみん☆のブログでもリンクさせていただいておりましたが、


この度、心機一転 ”楽しく仲良く” をモットーに、


再スタートされました☆  わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




みんみん☆のことを、サミタブログ界のファンタジアと素敵にご紹介してくださったのに・・・


でかまぐろ頭でごまかして ゴメナサイ...(´・Д・lll)ゞ  



今後ともどうぞよろしくお願いいたします~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



みなさまも、どうぞお運びくださいませ☆










さて、昨日の記事でもふれましたが・・・




私ごとではありますが、本日6月21日をもちまして


ブログ開設1周年となりました*^^*


日頃、ご拝読いただいております皆々さま


あらためてお礼申し上げます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ




そして、サミタ関連サイトさまに相互リンクのお願いにあがりまして、


もうお一方ご返信、相互リンクのご快諾を頂戴いたしました☆


トレード目安表サイトさま


こちらもみんみん☆、ほぼ毎日利用させていただいております♪


今後とも参考にさせていただきます♪


ありがとうございました*^^*










さてさてぇ☆昨夜~今日にかけて挑戦したマッハ2なのですけれど☆






ちまたの噂では、でないという声をお聞きしたですけれど・・・













2009y06m21d_185632343.jpg2009y06m21d_185651625.jpg










きぃ~びぃ~しぃ~めぇ~||| (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!








ロビーでなんとかマッハ2 5000勲をトレしてもらおうと頑張ってはみましたが・・・










お高いようです(*´・ω・`*) ふん~










初戦での回胴神復帰ははたせませんでしたぁ  マッハ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪・・・〓■● バタッ














公式のランキングでは


2009y06m21d_190702953.jpg  ←クリックで大きくなります♪




万枚でるようですよぉ・・・(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!






P5000勲をトレして 挑戦しようかと思いましたけれど




とりあえず、次はインテちゃんで6000枚にむけて再チャレンジしようと思います*^^*






今回の復帰は、イベ中にしたいなぁと思っていますけれど、


P5000勲は最後の手段かなぁ*^^*















今回のマッハ2イベはまったりいこうかなぁって思っています☆




WAT を無駄に使わない作戦です(*`・д・´*)ウン!!













とはいっても (*´・д・)(・д・`*)ネー














2009y06m20d_235019015.jpg

走り屋さんの称号が欲しいです♪  o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o




開封したい誘惑になんて負けないぞぉ(*`・ω・´*)ノ オーッ!!












予定は未定です |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ













でもね*^^*マッハ2のインテちゃんがないと、



回胴神に戻れないので♪








とりあえず、昨日1個だけ開封したのです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











開封内容は・・・




2009y06m21d_214915140.jpg








志村ミチレースクーンバージョンアバター引換券って・・・  (・ω・`*)モキュ?








これって、  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   でよろしいのかしら・・・(*-ω-*)んー…






どぉしてアイテムの袋から、アバちゃんがでたのかなぁ (・ω・`*)モキュ?







疑問ですぅ~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○












そして パチ300ワット壺も20個買っちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:








これはのちのち、価格が上昇するのかも!?


と思って余分に買ってみました♪








そして、みんみん☆も壺ってみましたよぉ*^^*




参考になるかどうかは分かりませんが、結果をのせてみますね☆





2009y06m20d_132644489.jpg





2009y06m20d_132818239.jpg





2009y06m20d_132927208.jpg





2009y06m20d_133040020.jpg





2009y06m20d_133210661.jpg





2009y06m20d_133348598.jpg





2009y06m20d_133459692.jpg









ン─(´-ω-`)─…   やっぱり袋関係の開封とかには、



うんがない子だということが証明されてしまいましたぁ・・・   ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン







ちまたでは、結構インテちゃんでているらしいですね*^^*






ちょっと運試しに開封する分にはいいかもしれませんね*^^*













明日は夕方精算時間に帰宅できなさそうなので、


マッハ2での回胴神復帰チャレンジはお休みです*^^*





エイリちゃんでも打とうかしら (´∀`*)ウフフ














イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!  




セレナの並びにおくれちゃったぁ      εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ










[ 2009/06/21 22:39 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

次から次へ・・・...((((*・ω・)ノゴーゴー♪ 

こんばんはぁ☆




最近の土曜日はお昼寝するのが定番なのです(´∀`*)ウフフ





今日こそリアホで(・∀・*)キュンキュン!したかったのにぃ・・・





お昼寝(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○には叶わなかったみんみん☆です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



元気になっちゃった♪









今週はなんだかサミタさんで色々あったので、



みんみん☆的には幸いです~











まずは前回までのナナシー祭りを振り返りつつも 順番にご報告です~♪



◆ナナシー  35000発勲使用で  1個

◆ナナシー  勲3使用で        3個

◆ナナシー  勲3使用で        3個



という感じまでいっていたのです~☆











そして最後のナナシーちゃんを呼んでみましょぉ~♪






でも、ナナシーちゃんは仮名だったので・・・本名がわかりましたぁ♪※ももちさんコメントより・・・








それではしばらくみん☆ブロでは登場しなくなるでしょうから



とくに大きめに読んでみまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







(*-o-) { すぃ~    















(*´ノ∀`)ナンシぃ~~~♪



















|壁||、ン、) {ほぉ~~~~~いぃ  ぼくぅナンシー  ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ













(o´・ω・)´-ω-)ウン  ナンシーちゃんだったらしいです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚













と妄想はこのくらいにしましてぇ☆ナナシーちゃんの結果です~♪









今回最後のナナシーも~☆
2009y06m19d_170533130.jpg2009y06m19d_170607661.jpg




勲3でとれました♪  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











そして・・・ナナシー祭り みんみん☆の『改☆みらくる計画』の進行状況ですが・・・










最終便・・・風月で  ガメラまで打っちゃいました♪  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚












結果☆
2009y06m20d_065104145.jpg2009y06m20d_065151927.jpg




勲2で精算できました♪




ということでナナシー祭りの最終結果は☆









111rain ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
2009y06m20d_065220786.jpg









み~ら~く~るぅ~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:









ということで・・・







20090611_ep02_06_game.gif  でんでんちゃんを~~♪














ゲッツ(σ・∀・)σ♪ゲッツ(σ・∀・)σ♪ 20090611_ep02_06_gamebb.gif ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!











やりましたぁ(*`・ω・´*)ゝぴちぃ!!   














それですでに始まってしまっているマッハ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪2イベ・・・







久しぶりにお席とりが忙しい感じですね~(・ω・;A)アセアセ…




今朝、ちょっと早起きしましたが、チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆ ぽけぇ~ってしてる間に



空席はナッシンΣd=(・ω-`○)グッ♪   (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!






なので、とりあえずマッハ2インテ類もなかったですし、



パチ未勲の麻雀物語をうってみましたぁ♪




これまで数回チャレンジしてきましたが、ことごとく勲章は却下されていたのですぅ(*´・ω・`*)



今回のイベントで、少しでもよい台があればいいなって思って挑戦したところ・・・










2009y06m20d_200252302.jpg2009y06m20d_200311302.jpg




30000発勲使用して、やっと取れましたよぉ~☆わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪





ということで、パチ未勲は残り9機種となりました♪












今回のマッハ2イベでは・・・






これ↓とぉ・・・
2009y06m20d_235019015.jpg    



2009y06m20d_235031281.jpg    ←この子に  興味があるんですけれど・・・








毎回毎回全力疾走していては・・・ 




お小遣いが(*´・д・)(・д・`*)ネー もたないの |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
   





ひょっとして射程圏内にはいってしまったら・・・ 




走り屋さんになってしまうかも!?しれませぇん(´∀`*)ウフフ










今夜はとりあえず、回胴神復帰に向けて マッハ2を打ってみまぁす*^^*




けっこうゴーゴータイム続いていますよ(^ー^* )フフ♪






いけいけ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪












そして最後に わたくしごとになりますけれど・・・





明日6月21日は、みんみん☆のブログ*^^*開設1周年となります♪





正直ここまでつづくとは思っていませんでしたけれど、


楽しく続けてくることができました♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






ご拝読いただいておりますみなさま方、ありがとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ






そして、みんみん☆自身の記念に・・・


数件、サミタ関連サイトさまに相互リンクのお願いにいってきましたぁ(*´・ω・`*)ドキドキ





ご返信いただいているサイトさまのご紹介を



改めてとくに申し上げることもないと思います♪



333townさま



相互リンクのご快諾、ありがとうございましたぁ┏○ペコッ


気さくでとってもいい方でしたよぉ(^ー^* )フフ♪




これからも見させていただきます~♪ ありがとうございました*^^*






かしこ♪




[ 2009/06/20 23:58 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

みらくるナナシーくんの結果・・・ 

こんばんは~*^^*





今夜は超獣ちゃんでバッジクエストにチャレンジしており(σ´∀`)σマスッ☆



インテちゃんはもったいないから使わずに、手打ちで(*・∀・*)ノシ タンタンタン





サバンナチャンス・・・ちょっと上手になりましたぁ(´∀`*)ウフフ





結構楽しいですね~♪





なんとか差枚数2000枚クリアーできたみたいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ついでに1レインゲッツ(σ・∀・)σ♪できましたぁ☆








そして・・・







週明けからスタートした、わたくしみんみん☆の



ナナシー祭りみらくる&スペクタクル計画の進行状況ですが・・・
















それでは・・・ 呼んでみましょぉ♪












(*´ノo`)ナナシぃ~~~♪

























|壁||、ン、) {ほぉ~い・・・
2009y06m17d_170533859.jpg2009y06m17d_170554656.jpg







勲3でいけちゃった (´∀`*)ウフフ















そいじゃぁ、もいっちょぉ~♪












(*´ノo`)ナナシぃ~~~♪
























|壁||、ン、) {ほぉ~~~~い
2009y06m18d_171710484.jpg2009y06m18d_171732406.jpg






またまた勲3でいけちゃったぁ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ














という感じで、超獣ちゃんのバッジクエストも消化できたので・・・






今日現在・・・
2009y06m18d_213433739.jpg





71レインゲッツ(σ・∀・)σ♪できました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
















残り9レインで・・・










20090611_ep02_06_gamebb.gif   でんでんちゃんを







いただきます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ           (´∀`*)ウフフ











緊急メンテで、イベ期間ものびていることですし・・・





もうちょっといけるかしら*^^*






頑張ってみます~♪    εεεεεヾ(*´・∀・`)ノてけてけ~・・・





















それから・・・




バッジクエストでいただいた100ワット引換券で



スロ袋Aに交換してみました♪





チョピ━c(・д-`●)━ット スーハナインテ狙いでね~(´∀`*)ウフフ









結果は・・・









意気込みだけは、かってもらえましたぁ 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:

2009y06m18d_213237817.jpg    










ニューハナ 最高~!?       (´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







[ 2009/06/18 22:06 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

名無しぃ~♪ 

ちょっと間があいてしまいましたぁ(・ω・;A)アセアセ…





ちょっとおさぼりするつもりが・・・(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚








ついでにお腹もこわしてしまい、ゆっくりしておりましたぁ*^^*








少々ご無沙汰いたしました☆   (*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)














[壁]・`*)チラ    [壁]∀`*)ホラ     




とお覗きくださいました方々、[ ☆*゚゚ぁりがとぉ゚゚*☆]ョ・ェ・`*)











この子↓も喜んでおります┏(<:) ペコチョン♪













|壁||、ン、) {嬉しいなぁ   ←見えますかぁ?この子の顔・・・ちょっとこわいですぅ(´∀`*)ウフフ
※仮名:ななしちゃん





















ということで☆



すでに後半にさしかかっている ナナシー祭りですけれど・・・




みんみん☆・・・







ナナシー1個しかとれてません (・ω・;A)アセアセ…





2009y06m16d_172505718.jpg




☆ナナシー結果☆
2009y06m16d_125412859.jpg










勲章券つかってなんとかゲッツ(σ・∀・)σ♪











20090611_ep02_06_game.gif でんでんむしちゃんが欲しいのにぃ~∑(´◇`*)エェッ!? 20090611_ep02_06_gamebb.gif

















ナナシー1個しか勲章とってないみんみん☆が、



残り日数ででんでんむしのきぐるみちゃんをゲットするには、













ぬーはな→ナナシー|壁||、ン、)→ぬーはな→ ナナシー|壁||、ン、)・・・












といった、











みらくる&すぺくたくるな計画でいくしかないかもです(・ω・;A)アセアセ…











( *´ノ∀`)<< +。ο・;+ちょぉけわしい~+。ο・;+

























ということで(*U∀U*)ゞェヘヘ






なんとなくメンテ前ならログイン人口が少ないしぃ・・・(´∀`*)ウフフ






いいアイテムでるかも!?  イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.






なんて思って、






スロ1000WAT 袋と パチ1000WAT 袋購入して開封してみましたよぉ☆














まずはスロ袋から・・・











(*´・ω・`*) しょぼんな結果です・・・






2009y06m16d_173959921.jpg   


















続きましてぇ・・・パチ袋の結果です♪
















(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
2009y06m16d_173448453.jpg → 2009y06m16d_173452062.jpg → 2009y06m16d_173503765.jpg


赤いふすまとジョニ柄の浴衣・・・そして3人の人影でしたぁ (´∀`*)ウフフ









チョット♪c(´∀・`★)期待♪ 。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪










2009y06m16d_173513890.jpg  振り返ったのはハルちゃんだったけど・・・(*´・ω・`*)ドキドキ なんかあるかもぉ・・・








2009y06m16d_173523046.jpg   なつ キ(・∀・*)タヨぉ♪








ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!









中身は これでしたぁ☆ 








2009y06m16d_174011468.jpg








(・ω・`*)あれぇ? (・ω・`*)○o。ンー……?。o○  (*-ω-*)んー…  。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン













でも演出が久しぶりによかったので、もういっこパチあけてみましたぁ♪















普通ふすまで柄なしゆかただったですけれど・・・










人影は3人です(●´∀`●) ゚+。:.゚あはぁ゚.:。+゚




















(´∀`*)ウフフ   いいかもしれないヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

















あらららぁ*^^*  
2009y06m16d_174016500.jpg









やっぱりさっきより内容がよかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ














ということで、スーハナちゃんインテ&ゴールドは出ませんでしたけれど、



一応ナナシーオートたちが4個手に入りましたので、



挑戦してみようかなぁ*^^*






でんでんむしぃ~♪   20090611_ep02_06_gamebb.gif











ちょっと頑張ってきまぁす εεεεεヾ(*´・∀・`)ノそぉれぇ♪









[ 2009/06/16 22:29 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

おめでたぁ♪ 

こんばんは~*^^*



きのうみんみん☆のアイテムをチェックしていたら・・・




あ~*^^* なんだか・・・





パチ未勲のパワフルインテと25000発勲がある~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





ということで、よっしーさんの影響で、クエストも消化できたらいいかしら~*^^*と思って





パワフルちゃんに挑戦いたしましたぁ♪












途中まではいい調子で、あと3000発というところまでせまりましたが・・・









また反対向きに 噴きましたぁ フゥ━(uдu)(uдu)━ン
2009y06m11d_192533500.jpg  20000発つんでいます♪







そして、リンクさま訪問をしていたら あら~*^^*

















ぺんぺさんが神さまに昇進されていましたぁ♪



ヽ(*´∀`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。










さっそくお祝いに駆けつけようと ぺん神さまを探して (・ェ・` )( ´・ェ・)キョロキョロ(・ェ・` )( ´・ェ・)











|壁|・ω・`*))))コソッ








いらっしゃいましたぁ*^^*











さっそくお祝いの記念撮影を
2009y06m11d_201546015.jpg  おめでとうございます(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

















(・ω・`*)モキュ? なんだかぺんぺさんいらっしゃらないようでした・・・





















ぺんぺさん・・・   。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
2009y06m11d_202221906.jpg








ぐるない見てたのね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ポロポロ
2009y06m11d_202614843.jpg


















ぺんぺさんもいらっしゃいませんし(^ー^* )フフ♪ ・・・今夜も  o('ー'o)ウン♪







お祝いのしてみましたぁ♪










こんな感じです((。´・ω・)。´_ _))ペコ












まずはぁ・・・









ぺんぺさんとお揃いで
2009y06m11d_201533281.jpg  か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!









そして今夜も・・





喜んで
2009y06m11d_202745468.jpg




ペカリます♪
2009y06m11d_202929375.jpg









それからぁ・・・










あは*^^*
2009y06m11d_201650718.jpg 





えへ(´∪`○)♪
2009y06m11d_202944328.jpg 





☆^(。´ゝω・)うふ
2009y06m11d_201754218.jpg       

















ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








みんみん☆も・・・












p(`D´*q)ヌオーという勢いで・・・
2009y06m11d_203004968.jpg  神さまは目指しません((。´・ω・)。´_ _))ペコ  のんびりゆきます*^^*













ふぅ~*^^*  やりきりましたぁ♪








これにて失礼しようかと思いましたけれど、


以外に打ってたブンブン丸が調子がいいので朝まで打つことにして(*´・д・)σ【放置みん】ぽちっ
















お風呂から帰ってきたら・・・ 








Σヾ(・Д・`●)あら!!  かずしゃん おかえりなさいませ~┏(<:) ペコチョン♪
2009y06m11d_213742977.jpg
左から:kazu000xさん ぺんぺさん みんみん☆






ぺんぺさんの神さま昇進プチお祝いをさせていただきまして・・・




こんな様子でメンテの夜も更けてゆきましたぁ☆




















ぺんぺさん、お祝いのつもりが・・・







゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚












楽しませていただきました*^^*





おめでとうございました*^^*











[ 2009/06/12 00:22 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

悪戯ごころ・・・ 

こんばんは~*^^*




昨夜はとくにパチ未勲もやりたい風ではなかったので、


みんみん☆のスロ街道の入り口となったSEちゃんで


ちぃさく・・・万枚狙ってみよう(*`・ω・´*)ノ オーッ!! 作戦を


決行していたのでございますぅ┏(<:) ペコチョン♪














えぇとぉ~・・・結果は(*´・д・)(・д・`*)ネー    (´∀`*)ウフフ











かるぅ~く ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪












ヽ(・ω・*)ノ あ♪    逆フンだぁ☆
2009y06m10d_124401359.jpg   10000発積んでいます☆





(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚












その後もどんどんコインは減り続け・・・マイナス約6000枚~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


みんみん☆のSEちゃん万枚達成の野望は


逆フンの刑を久々に執行されて潰えたのでありましたぁ~ .+゚*。(o´∇`*)ほわぁ.+゚*。:゚+









そしてそのあとチョピ━c(・д-`●)━ットでもチームに貢献しようかとホームを覗いていたら・・・




我がチームのNickyちゃんと 白いお馬の天馬さんを【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ・ω・)σ

















(´∀`*)ウフフ














お二人がいないことをいいことに・・・ちょっといたずらをしてしまいましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ












まずは、お二人の間にお邪魔しまして |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ













魔法でへ~んしん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
2009y06m10d_182135562.jpg






してみましたぁ♪  ほんとはもっとしましたけどね(^ー^* )フフ♪















泣いたり・・・ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
2009y06m10d_182320921.jpg




ペカったり・・・ ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ
2009y06m10d_182130140.jpg




祈ったり・・・ (*-人-*)ナムナム
2009y06m10d_182256000.jpg










そして・・・










踊って・・・  ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
2009y06m10d_183022656.jpg





回って・・・ クル((○凹))((凹○))クル
2009y06m10d_182514812.jpg




ジャンプして・・・ ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
2009y06m10d_182939718.jpg
















ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ぱからっぱからっ♪♪
2009y06m10d_182600484.jpg












とこんな感じで、ガッチャマンイベは終了しているみんみん☆の午後なのでしたぁ♪










チームに貢献するつもりが ( *´∀`)a゙ポリポリ・・





お二人ともご不在の中  p[スミマセン]q・ω・`*) ぽっ








ちょっと楽しかったです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ





[ 2009/06/10 23:52 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

チームイベしましたぁ☆ 

こんばんは~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ






はぁ~ .+゚*。(o´∇`*).+゚*。:゚+





約半年ぶりのチームのみなさんとのチームイベント・・・






不足な点が多いみんみん☆がお世話役をさせていただいたわけですけれど☆







楽しかったぁ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






ジャグレディチームとピエロ君チームにわかれての対抗戦(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ


2009y06m07d_014049909.jpg





ロビーでお茶を飲みながら・・・
2009y06m07d_014825534.jpg2009y06m07d_014813972.jpg





(・ω・`*)モキュ? 一人おかしな人がいますぅ (*^艸^*)クスクス・・。
2009y06m07d_015714472.jpg





そしてまた一人と・・・おかしな人が増えていった夜なのでありましたぁ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2009y06m07d_020327050.jpg







機種別ランキングには・・・



レッドセブンにみんみん☆が
2009y06m08d_203102671.jpg




エイリちゃんにはぐ~ちゃんが
2009y06m08d_202452421.jpg



ランクインしていましたよぉ*^^*













お嫁にいかれます STYLE★FREE 班長 あいちゃん ・・・   ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!







改めまして、ご結婚おめでとうございます 。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん





悲しくっても 嬉しくっても 心が震えると 目目からじわりとなに出てくる感じがしますね*^^*





チームでご一緒させていただいて1年4ケ月かな




お嫁にいっちゃうっていうキーワードが みんみん☆ハートをぷるぷるさせておりますぅ*^^*







(O‘∀≦b【o・。*ォメデトゥ*。・o】ョ






これからも班長よろしくね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ  深々とお辞儀  ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!











そして 新規入隊2名様 おめでとぅです(*`・ω・´*)ゝぴちっ




あんちゃん ぷよちゃん  ( *´∀`)ゞ イラッシャーイ ませ こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ







最近ホームであまり打っていない根無し草・・・みんみん☆草 なのですけれど、


今後ともどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ








楽しくチムのみなさんとお話し、無事イベントも終了いたしましたぁ☆


チームチャットでお話している流れで、


なにやらチームの男の子たちは キュンキュンしにベガスにε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!って


いってしまったのですけれど(*^艸^*)クスクス・・。





みんみん☆もベガスへ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪








みんみん☆も一緒にキュンキュンしたかったけれど





・・・(・ω・`)ふむふむ・・・  (・∀・*)キュンキュン!満員御礼なんですってぇ*^^*




人気あるんですね~*^^*













ベガスでは精算できないからとさんざん悩んで 



結局は(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっしてみたガッチャマンだったのですけれど☆










結構でましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ













ざ~ん(´∀`*)ウフフ
2009y06m08d_121607781.jpg2009y06m08d_121556234.jpg

お隣はイベコンプ目指してらっしゃるご様子のthdr1248さん


ランチタイムにみんみん☆お先に精算失礼しましたぁ┏(<:) ペコチョン♪




これでガッチャ勲章4個となりましたよぉ☆









あらΣヾ(・Д・`●)まぁ!!




ガッチャマン1号さんをゲッツ(σ・∀・)σ♪してしまいましたぁ♪













ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ












 2009y06m08d_191617671.jpg











ぅーヽ(*´・ω・)ノーン? 

















あんまりいらなかったぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚










でも一度はお着替えしてみようかなと思いMД━(*´艸`*)━SЦ















ガッチャイベ頑張らないつもりだったのに・・・ 



何気に3000WAT開封しちゃいましたぁ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン






みんみん☆はまだまだあいちゃんのように




お嫁にいけない気がしてしまいましたぁ  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪










今夜あたりは パチ未勲でも打とうかしら~と思いまぁす*^^*








[ 2009/06/08 20:41 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

キュンの称号と回胴神の称号 

こんばんは~┏○ペコッ







最近、だんだんと新しいインテちゃんたちの相場が高くなっていると思うんですけれど



世の中(サミタの゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。)には、そんなに最高設定券があふれているの~(。´-ω・)ン?





みんみん☆のお財布には18枚しかないんですけれどぉ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



あいかわらず最高券びんぼちゃまなみんみん☆でございまぁす♪














さてさて☆ キュンキュンの最終結果なのですけれどぉ・・・







頑張りました~ (*`・д・´*)ウン!!     そして・・・










萌えがぁ  つきましたぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン










結果☆
2009y06m06d_213437644.jpg
2009y06m06d_213440269.jpg  合計 2454枚    │λ...トボトボ









ヽ( *´▽)ノ フフッ       もう吹っ切ったぁ? (´∀`*)ウフフ









頑張ったですけれど、しょうがないですね~☆


みんみん☆お疲れさま~┏(<:) ペコチョン♪ みなさんもお疲れさま~┏(<:) ペコチョン♪






キュンキュン初代よりも 結構楽しめましたぁ *^^*



















そして早速ガッチャマンに挑戦して・・・



2009y06m06d_134313940.jpg2009y06m06d_134325597.jpg




回胴神 復帰できましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








閉店2時間前には8000枚あったコインが・・・



お昼ごはんを モグφ(*)^n^**)ψモク ゙食べているあいだにちょと増えるかなぁなんて思っていたら



1000枚ものまれましたぁ Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン









ところでガッチャマンって・・・





科学忍者隊だったのですね・・・ 知らなかったですぅ*^^*






一昔、たしかうちの倉庫には 


ガッチャマンのプール用かばんがありましたぁ♪  なんかなつかしい(^ー^* )フフ♪













こういうのをリアホで見れたら うれしいなぁって思いますけれど、
2009y06m05d_220959956.jpg







どちらかといえば、みんみん☆は ヤッターマンが好きでしたぁ*^^*






今回のイベント参戦はどぉしよかしらぁ *^^*  迷っちゃうなぁ*^^*














今夜は久しぶりのチームのみなさまとのイベントなので、


とっても楽しみです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




お昼寝もして 準備 d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]なんですけれど、


まだ(pω=`。)ネミュィ    (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






チームリーダーのあいちゃんの結婚前お祝パーティー


新規入隊のお友達の歓迎会を兼ねているので、


とっても楽しみです~*^^*





お祝い&応援のあしも~ お待ちしていまぁす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







[ 2009/06/06 23:13 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

☆;:*:;☆;:*【最後の夜】*:;☆;:*:;☆ 

こんばんはぁ*^^*






毎日毎日 キュン(*・∀・)キュン(・∀・*)キュン♪三昧のみんみん☆ですぅ~┏○ペコッ








毎日 楽しくキュンキュンして 








いつか万枚だしたいなぁ~♪ キュン称号とれるといいなぁ~*^^*って








何気に楽しく過ごして参りましたが







今日の夕暮れ・・・



今夜がキュンキュン最後かぁ(*´・ω・`*) ふぅ~ん・・・ってふと気がついたら



寂し~くもあり 悔しさが☆・゚:*チョコ━c(´・ω・`*)━ットダケйё*:゚・☆










みんみん☆の悔しさ このくらぁい・・・     クヤチィ…(*`・エノ【物陰】  











結果はどぉあれ、思ったより楽しいイベントでしたぁ♪









もちろんインテちゃんにほとんどお任せでしたけれど、




結構インテ発動するまでの間に慎重に慎重に手打ちをしましたぁ☆







2009y05m31d_212646156.jpg  この子のために (´∀`*)ウフフ












でも どうやらキュンはうちにはこないみたいですぅ・・・  (*´・ω・`*)  しょんぼりー  















昨夜は『6』でいこって思ってたですけれど、



やっぱり 『5』 でうってしまいましたぁ☆







結果は・・・
2009y06m04d_204744250.jpg



シルバーでも台さえよければ 6~7000枚いけるようですね♪
















今日はお風呂でこの歌でも歌おうとぉ・・・






ちょぉスローな ver.で  │λ...トボトボ















I Can't Stop The Loneliness



どぉーしぃ~てな~のぉ~・・・
  








2009y06m04d_221007066.jpg  (*´・ω・`*) しょぼり





















今夜は最後に 設定『6』で 挑戦しまぁす*^^*




そして手打ちで 打ち始めているですけれど・・・










黒服タイムのナビ・・・指がかってに・・・      ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?










(*´・д・)σぷすっ








ってとなりのボタンをおしてしまいましたぁ ガビィ━━Σ(*゚Д゚*p)p━━ン!!






でもちょっとがっかりしているところに・・・  (´∀`*)ウフフ
















ドジっ娘   キ(*・∀・*)タヨー 
2009y06m04d_220519816.jpg






















p(`D´*q)ヌオー
2009y06m01d_000555562.jpg








ていう感じで あともう一回☆ がんばりまぁす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







[ 2009/06/04 22:44 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

棒ナス・・・ 


[゚+.壁゚+.]*´∀`*)チラッ


                   ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】








みんみん☆です ((。´・ω・)。´_ _))オペコリ






今日は少々お疲れみんみん☆・・・季語が思いつかないため、ごめんなさいませ~


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ 深々とお辞儀・・・









本日は 相互リンクさまのご紹介がたくさんあります~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




お一人目は

ふわり☆さんの ふわりのサミタ生活さまです♪


ブログのプロフィールにも書かれていますけれど、みんみん☆も初めて

ふわり☆さんのお名前を拝見したときのイメージは・・・

こんな感じでしたぁ → はるちゃん  ふんわりとした巻き毛かしら*^^*?って (´∀`*)ウフフ

でもね男性ですよ~☆ お間違いなくぅ~┏(<:) ペコチョン♪


ってみんみん☆がですよね(●´∀`●) ゚+。:.゚あはぁ゚.:。+゚

失礼いたしました☆

お仕事がお忙しいようですけれど、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ




お二人目は

白御飯さんの サミタと麻雀と白いご飯さまです♪

私が想像するに白御飯さん・・・

きっとご飯つぶが大好きなんですよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

学生の頃の友達が、『ご飯とおかずの比率が 7:3がベストなんだよ!』っていっていましたけれど

あなたさまもやはりそうなんでしょうか~(^ー^* )フフ♪

みんみん☆は6:4くらいかなぁ*^^*

私は麻雀は弱いですけれど、ご飯が大好きですΣd(ゝω・o)イェイ☆ お菓子もね(*´ノo`)コッソリ・・・

そんなわたくしですけれど、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



3人目は

テンテンさんの 蒼い天を目指して・・・さまです♪

テンテンさんはなんと~☆昨日ブログを開設されたばかりですよぉ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

おめでとうございます (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

すでに色々とツイン2事情を教えていただいて、お世話になってなっておりますが (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ




今回はたくさんリンクしていただいて、┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙

ご紹介記事が遅れてしまったふわり☆さん、白御飯さん、申し訳ございません┏(<:) ペコチョン♪


みなさまもどうぞご訪問くださいませ~*^^*





さて☆

ツイン設定『5』で挑戦してみた結果なんですけれどね・・・


2009y06m03d_225543203.jpg

これだけでました(^ー^* )フフ♪ 


まぁまぁいけてると思ったみんみん☆は、エンジェルタイム据え置き使ってその日の晩も同じ台にすわってみたんです(^ー^* )フフ♪






夕方のままに・・・








エンジェルタイム TOTAL枚数もそのままに継続されていましたよぉ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009y06m02d_175817546_convert_20090604003011.jpg



エンジェルタイム中の据え置きは有効な気がしてしまいましたぁ (´∀`*)ウフフ









それからすぐに









o(・ω・o)=з=зブーーーーン
2009y06m02d_220212234.jpg













中段チェリー キ(・∀・*)ター
2009y06m02d_220228468.jpg











そんなにわたしだねらってどういうつもりぃ~?
でもこんかいだけはゆるしてあげる♪
  
っておっしゃいました((。´・ω・)。´_ _))オペコリ













ヾ(´∀`*)ノヌオー  かっこいい~
2009y06m02d_220236203.jpg

あ*^^*これもインテじゃないですよ(´∀`*)ウフフ 自分で揃えましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
プチ自慢(´∀`*)ウフフ















それでね  v(・∀- *)⌒♪☆
2009y06m02d_222717375.jpg












どうなったかというとね ☆-(*-ω・)ウフ
2009y06m02d_222719109.jpg










(`・∀・´) えっへん!
2009y06m02d_235109390.jpg
すこし回りくどくてすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ









要するに♪

















棒ナスです  (´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2009y06m02d_220432671.jpg
左の子が ぼー(*・ω・*)   ってしているのが たまらなくいい気がします (*^艸^*)クスクス・・。

















あとこんなのもみれて・・・









2009y06m01d_004149218.jpg

よくみたら、動物がいますね(^ー^* )フフ♪









こんな感じで据え置きした設定『5』 序盤大変楽しかったのです♪♪













放置した結果・・・







シルバーはるためにタスクしているので、2枚♪
2009y06m03d_225551281.jpg

2009y06m03d_225553015.jpg


合計で 6077枚  ぼちぼちな結果ですね~*^^*





設定5もなかなかいいのかもしれないと思っちゃいました♪






今夜はもう一度 『6』 で 物陰||・ω・o)ノ=3=3イッテキマス⌒Y⌒Y⌒☆





[ 2009/06/04 01:32 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

翼を・・・ はーと*^^* 

今・・・私の願い事が 叶うならば・・・















キュンをください・・・ (*´・ω・`*)  ぽっ













。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚













最近そればっかしいってるみんみん☆で、すみませ~ん*^^* 










コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙






















昨日のお風呂タイムに 『翼をください』を合唱団調で歌い、望んだ




ツイン2 3度目の挑戦☆なのですけれどぉ・・・




















エンジェルタイミュがつづかなぁ~い  あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。ん














結果はこうなってしまいましたぁ・・・
2009y06m01d_191942828.jpg   5000枚投資で +4700枚弱











ビリオみん☆↑・・・ わりとフ的な笑みなんですけれど なにか秘策でもあるの~(・ω・`*)モキュ?












(*`・д・´*)ウン!! だって 今夜は・・・















『5』でいっちゃいますもぉん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




 














ということで今夜は設定『5』で頑張ってみようかと思いマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!





















ランキングに載っている方々の設定が気になりますよね~ (*-ω-*)んー…










でも一度打ってみたかったので、挑戦してみたいと思いまぁす*^^*



















初日の9000枚超えでは、










こんなのとかぁ・・・
2009y05m30d_000839531.jpg  

これ・・・自分で揃えたんですよぉ (`・∀・´*) えっへん!  あんまりすごくなかったりして!?(・ω・;A)アセアセ…
















こんなのとかぁ・・・
2009y05m30d_001140937.jpg

  ふっ   リーーーー⊂[*+`・ω・´*]⊃ーーーーズ!!






見ることができたのです *^^* わぁい♪











今夜も見れるといいなぁ~ (´∀`*)ウフフ








[ 2009/06/01 21:50 ] サミタ | TB(0) | CM(9)











キャッシング
