 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ε(*'-')з†.*・゚ お誕生日(。・艸-。)-☆ ☆゚・*.†ε('-'*)з 

こんばんは~*^^*



今日はみんみん☆のお誕生日でしたぁ【ネ兄】v・*)【ネ兄】ョ・v・*)【ネ兄】(*・v・*)ノハッピーバースディ♪






ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ    なんか嬉しいぃ~*^^*







今日のお昼は会社の方に、中華屋さんでランチをご馳走になり、




そのお返しにおやつにケーキを買いましたぁ*^^*




ケーキ屋さんにいくと・・・  んまぁ~.+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+



目移りしてしまいますよね~*^^*





ふとそこにミニーちゃんをあしらった陶器の器にはいった杏仁豆腐がありました・・・




そのミニーちゃんの入れ物にかなり惹かれましたぁ・・・(*´・ω・`*)ほしぃ~ 




中身はどっちでもいいんですけれど、器がほしぃ~








(σ・´ェ`・)ンー






杏仁豆腐・・・嫌いじゃないけれど、イチゴと生クリームのケーキが食べたい・・・



どうせ日にちが経てば、そのミニーちゃんもいらなくなりそう・・・
たぶん時間がたっても食べたいのはイチゴと生クリームだよぉ (o´・ω・)´-ω-)ウン









われながら 花より団子的ナイス判断(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|







そいで結局・・・






イチゴのショートケーキをたべましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ついでにクッキーシューも食べましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ




ちょっとおいしいものを食べ過ぎてしまったみんみん☆です~il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ













さて、サミタです┏(<:) ペコチョン♪




前回おしくもプラチナ使用のため、勲章をとれなかったオークスちゃんパカパカ




さっそくインテを使って再チャレンジしてみましたぁ♪






なんだか最初からいい調子ですぅ*^^*
2009y07m27d_233603921.jpg






次の日の朝も・・・いい感じです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y07m28d_071923296.jpg  20000発つんでいます♪





オークスでこれだけ平らなあたりは初めてでしたぁ*^^*







このまま深くはまることもなく、お仕事から帰ってみると6万発越えていたので





喜びの精算です~♪   。:゜+( *´∀`*)+゜:σぷすっ

2009y07m28d_182427187.jpg2009y07m28d_182440328.jpg






大満足な結果となりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








もちろん・・・ランキングもチェックしてしまいましたぁ (´∀`*)ウフフ








2009y07m29d_111213656.jpg





ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!









この勢いで、パチ金太郎もゲッツ(σ・∀・)σ♪したいなぁ~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノそれ~♪





ということで、昨日仕込んでみた金太郎ちゃんですけれど・・・






2009y07m29d_192902671.jpg2009y07m29d_192855343.jpg





勲章券が手に入らず、残念賞




帰宅も閉店5分前となってしまったので、しょうがないですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




また頑張りMД━(*´艸`*)━SЦ












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*






ふと去年のお誕生日は何していたかと前記事をみていたら・・・





チームの友達と超獣を打っていましたぁ*^^*
誕生日 超獣  なんか可愛いぃ(^ー^* )フフ♪







この日の超獣の差枚数がこちら
超獣結果♪









現在でも自己最高の枚数のまんまなんです~*^^*
2009y07m29d_201659359.jpg






ぱちんこのほうは後1個で昇天~  ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ
2009y07m28d_214147281.jpg








ということで、今夜はサミタのイベントも、神さまへの道もお休みして、




あのときのお気に入りのアバをきたりして、超獣ちゃんと戯れることにいたしまぁす*^^*




またランキングにのりたいなぁ~(´∀`*)ウフフ












☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*


それから最後になりましたが♪




お友達の達魔神さんが綱取物語を征し、横綱に昇進されましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




【☆祝★CONGRATULATIONS★祝☆】ョ*′∀`)


☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*゚゚゚*☆*








[ 2009/07/29 21:39 ] サミタ | TB(0) | CM(15)

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪( *´艸`)クスッ♪〓■● バタッ 

こんばんは~*^^*




先週の土曜日、治療院にいったときのことなんですけれど☆





治療院の扉をはいったら・・・



キラキラしたパールホワイトのせったが置いてありましたぁ ☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ





着替えて治療室にはいったらお相撲さんが、



いだーいいだーい(o●>Å<)o痛いっっていってましたぁ(・ω・;A)アセアセ…





腰をいわしてらっしゃるみたいでしたぁ(っω・`。)・・・カワイソゥ



すねには生傷があって、投げられたりするんだなぁって観察|ョω・)*★*──ジー──*★*




ふくらはぎなんて、みんみん☆の太ももくらいあるんですよ~♪


でっかいヾ(´∀`*)ノヌオー




チョピ━c(・д-`●)━ットダケ おおげさだったかも~☆(笑´∀`)ヶラヶラ




お相撲さんとセンセ(みんみん☆の学生時代の友達です)との会話を



耳をだんぼちゃんにして聞いていたのですけれど、



普段はちゃんこばっかり食べているわけではないみたいですよ~【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー



お味噌汁、カレーとかもあるみたいです♪




『カレー、何杯くらい食べるの?』という質問にお相撲さんは、



『二杯くらいっすかね』っていってらっしゃいました*^^*





みんみん☆と一緒じゃん(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





お相撲さんの次に治療ベットに寝たんですけれど、



お相撲さんのにおいがぷ~んってしましたぁ♪



頭の+(0゚・∀・) + テカテカ +のにおいだと思います♪



治療を終えて、着替えて受付にでようとしたら・・・



も一人別のお相撲さんがきてらっしゃいました☆



名古屋場所でもあったのかしらネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






どすこぃヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノどすこぃ♪






わっしょいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノわっしょい♪






そういえば・・・







こないだのチームでわっしょいで、打ったエキサイトちゃんがランクインしていました♪
2009y07m25d_122259031.jpg






オークスのま~ちゃんもランクインしてましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y07m25d_122311578.jpg








みんみん☆のオークス最高出玉は、25000発・・・   ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪





こないだ打ったエキサイトちゃんといい、ま~ちゃんのオークスといい・・・



プラチナちゃんはいいのかもしれない(・ω・`*)○o。ンー……?。o○と思ったので、



昨日夜中に起き出して、オークスをリセなしプラチナちゃんで打ってみてます*^^*









打ち始めから5時間経過したころにはこんな感じでしたけれど・・・
2009y07m27d_075027828.jpg  20000発積んでいます♪





19時間経過した今はこんな感じ♪
2009y07m27d_204739375.jpg




自己最高の出球です(´∀`*)ウフフ





これがインテちゃんだったのなら勲章券投入(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッですけれど、



プラチナちゃん☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラなので、次回が楽しみです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



後1時間で15000発でれば勲章とれるんですけれどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



それはないかなぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:



次頑張ります☆(ゝω・)vキャピ










夏の水着イベなのですけれどね☆




ロバート一回打って  糸冬 了..._〆(・ω・*)
2009y07m27d_022158312.jpg2009y07m27d_022208390.jpg






この2袋から、セーラちゃんがでたら


セーラ水着ボーナス



(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃですぅ☆・゚:* 




あとはスルー予定ですぅ  ~~~~((((*´ー`) するぅ~








最近ちょっと体調不良でなのです~(・ω・;A)アセアセ…



反応鈍くてもお許しくださいませ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ





ではまたね~(*´・ω・`*)っ゙ フリフリ









大事なこと忘れてましたぁ(*´・ω・`*)



本日は相互リンク紹介があったんです・・・イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!






みんみん☆のチームメイトさんでもある、



らんちゃんことtamagoさんがブログを再開されましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



その名も たまごぶろぐ。



たまご倶楽部みたいで・・・可愛いぃ~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ



tamagoちゃんの呟きが、みんみん☆のハートに ぐっさ~((((*´ー`) ときて、



みんみん☆のツボですぅ  (*´・ω・`*) ぷっ



みなさまもぜひぜひお運びくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪






らんちゃん、☆・゚:*チョコ━c(´・ω・`;)━ットダケ*:゚・☆ 忘れててゴメン...(´・Д・lll)ゞ



[ 2009/07/27 21:15 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

ロマンティックあげるよぉ(´∀`*)ウフフ 

ロマンティックあげぇるよぉ~♪ヽ( *´o`)ノ~~~♪  


ロマンティックあげぇるよぉ~♪ヽ( *´o`)ノ~~~♪  




昨日有線で流れてましたぁ(´∀`*)ウフフ





懐かしいなぁ~*^^*と思って一緒にうたってたんですけれどね、



うる星やつらの主題歌だったかと思っていましたぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。












記憶って・・・あいまいですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







おっす~(*´ ̄`*) おらみんみん☆ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!  



なんてね~*^^*    またいっちゃったぁ(´∀`*)ウフフ












昨夜まで頑張っていた、チームでわっしょい♪イベですが・・・



最終、みんみん☆はエキサイトの担当となり、頑張りました(*`・д・´*)ウン!!




チームメイトから授かったインテちゃんと25000勲☆



これで、なんとか取るつもりでがんばりましたぁヾ(´∀`*)ノニュオー







お仕事から帰宅後・・・チームメイトさんとはんたいこ向きでそれぞれ頑張ってる図☆

2009y07m22d_195002000.jpg  上:ぐ~ちゃん(バレリーナ)   下:みんみん☆(エキサイト)










なのに・・・北谷で打っていたエキサイトちゃんがバイトから帰ってきたら(ノдヽ)エーン

2009y07m24d_231918140.jpg








もぉ・・・  (´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  です(σ´・ω・)σYO!!









次つぎぃ~ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪








その後BIG&BABYで打ってたエキサイトちゃんも開始12時間半経過しても・・・

2009y07m24d_231937015.jpg



2009y07m23d_120641921.jpg  ガク━━∑(´・д・|||)━━ン 25000発つんでまぁす・・・




こんなんだからぁ  。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン













もぉ・・・  (´・ω・)ノ⌒゚ポポイッ だ ポ~イ  ♪♪














あいちゃんも
2009y07m23d_121334328.jpg  おりんちゃんで頑張ってる・・・





ぐ~ちゃんも
2009y07m23d_121243625.jpg   バレリーナで頑張ってるぅ~♪





ま~ちゃんも
2009y07m23d_121202890.jpg  お馬を走らせてる~~ヾ(´∀`*)ノパカパカ ♪










こうなったら最後の1枚・・・




みんみん☆はエキサイトプラチナ1本勝負するしかありませぇんp(`D´*q)ヌオー







リセとかしていられなかったので、そのまま(*´・д・)σぽち♪  ☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ










5時間後再びお仕事から帰宅しましたぁ♪  






(*´・ω・`*)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・プ。*・ラ。*・チ。*・ナ。*・チャ。*・ン。*・






☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆オカエリキラキラ








そしたらエキサイトのPちゃんは・・・

2009y07m23d_175858656.jpg   30000発つんでいます~♪



頑張ってくれていましたぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪







この分だとバイトいっている間に5万発越えてるかも~ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ



なんて思いながらでかけましたけれど・・・












2009y07m23d_215154656.jpg  だいぶ減ってるぅ~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


キリンブルマの☆ひろ~ん☆さんが応援にぃ









その後すぐにあたりをひいて・・・



お風呂にいっている間 小一時間ずっとあたってたみたいです~♪


2009y07m23d_232310234.jpg   後・・・2000玉♪ ヾ(´∀`*)ノヌオー











あと2000発なの・・・(*´・ω・`*)   そしたら私も応援にまわれるのにぃ・・・




なかなかいってくれないので、精算もできません。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン





(pω=`。)ネミュィ  ねみゅかったです~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○








もうおきていられなくなってしまって、小一時間したらおきよぉ~ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




と思ったら・・・











朝でしたぁ (*´・ω・`*)





お店は閉店~〓■● バタッ







一応エキサイト勲章はとれていましたぁ♪
2009y07m25d_004433515.jpg










チームの結果はというと・・・



2009y07m25d_004532031.jpg





おしかったです~☆





でも、  みんなでわっしょいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わっしょい♪




楽しかったです~*^^*






また次のわっしょい祭りも、みんみん☆は参加したいなぁと思います~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






チームのみなさまぁ 楽しかったですね~*^^*




なかなかドラマティック&ロマンティック?でしたぁ(´∀`*)ウフフ




お疲れ様でしたぁ~┏(<:) ペコチョン♪







[ 2009/07/25 00:56 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

みんなで わっしょいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノわっしょい♪ 

こんばんは~*^^*




なんとなぁく、久しぶりにブログ診断してみよヾ(´ε`●)ノルンルン♪ って思って

こちらで診断してもらったですけれど・・・






2009y07m22d_164902468.jpg





チャウo(・ェ・`。)三(。´・ェ・)oモン  サミタブログだもん・・・




余談が大半をしめているのは・・・ (o´・ω・)´-ω-)ウン   そのとおりでございますぅ~┏○ペコッ




ちなみに 注目のキーワードは こちらだそうです~♪ ↓  (´∀`*)ウフフ

2009y07m22d_164944406.jpg    色々はいってます~(^ー^* )フフ♪





みんみん☆のブログはサミタ系のブログですから サミタのこと書きますよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









チームでわっしょいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノわっしょい♪




土曜日の晩から急遽頑張る気になりましたぁ♪





イベント景品がしょぼい(*´ノo`)コッソリ・・・感じがしますけれど、



みんながやろぉ~♪ってなってるそんな感じが楽しいですね~*^^*







そしてみんみん☆の1機種目挑戦はサクラ大戦♪  あいちゃん被っちゃったね・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ







打ち始めてすぐに、さくらちゃん群がでたのに・・・



スクショとれませんでしたぁ~残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!





サクラちゃん群から
    ↓






大天使~*^^*
2009y07m19d_214439140.jpg
    ↓





おにぃちゃん 勝ちましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y07m19d_215033765.jpg
  






この台はきっといけてるぅ~と安心しておやすみんみん☆です~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○















日曜の早朝・・・打ち始めからおよそ9時間で・・・






いけちゃいましたぁ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
2009y07m20d_062157109.jpg2009y07m20d_062212671.jpg


まず1機種目成功しましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






25000勲の使いどころ発揮ですよぉ~ (*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)











そして次はぁ(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ





朝から夕方までバイトにいっている間に勲章のとれそうなアラデスをチョイスしましたぁ♪





即(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちってしてインテちゃんに頑張ってもらいます♪








打ち始めてすぐにまたアラジンくんがマットにのった群がでたですけれど・・・



大当たり確定ではなかったんですね~(・ω・;A)アセアセ…



スクショもとれませんでしたぁ 〓■● バタッ     ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】












そして一日お仕事をして帰ってみたら・・・





4回目でしたけれどアラジンチャンス中(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪











あたりがとまったところで精算しましたぁ♪
2009y07m20d_183813328.jpg2009y07m20d_183849343.jpg




なんか順調~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ










そして次は、みんみん☆パチ未勲でもあり、何回か失敗している竜王へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪






とりあえずあたりをひいてからインテちゃんにおまかせしたかったですけれど・・・



体力の限界でしたぁ~〓■● バタッ









そして朝起きて見たら 10000発くらいマイナス~ (σ・´ェ`・o)ンー 








イベントの期間を考えるとぉ(*-ω-*)んー…   ここは先を急がねばぁ☆  うん(’-’o)♪




ということで、




(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ して移動しましたぁ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノぴゅん











移動先の店舗で台を選んでいたら・・・




あ~*^^*  それ浜に挑戦しているチームメイトぐ~ちゃん を【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ・ω・)σ





みんみん☆もぐ~ちゃんと背中合わせになるお席にすわり打ち始めました♪









着席後、すぐにあたりを引いたんですけれど・・・
2009y07m21d_085432218.jpg  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

この後もはまり続け、




1000回はかる~くはまってしまいましたぁ ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!






でも、せっかくぐ~ちゃんの後ろに座りましたし、おとなりには仁義さんが・・・(´∀`*)ウフフ 
2009y07m22d_175009593.jpg
      ↓  この辺にぐ~ちゃんがいた♪
     真琴







インテちゃんも最後の一枚・・・    続行です~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚。+゚





(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ









いっとき43000発ほどでていた竜王ちゃんですが・・・


2009y07m21d_212928171.jpg  25000発積んでいます♪




小高い山(700回以上)に登りはまりはじめたため、精算~(*´・д・)σぷすっ






2009y07m21d_225018593.jpg




パチ未勲でもありました、竜王とれましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









そして昨夜しかけたアレジンです~(´∀`*)ウフフ







これもぉ*^^*

2009y07m22d_172813953.jpg2009y07m22d_172821562.jpg




チームのみなさぁん今日も取れましたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




20機種もまぼろしではないかもしれませ~ん*^^*





今夜もみんみん☆はエキサイトで頑張ってますからね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




インテちゃんがだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー      ヾ(´∀`*)ノヌオー






そしてみんみん☆のパチ未勲も残り5機種



ぐっと減りましたよぉ*^^*





(*´ノo`)ありがとぉ~~~♪  (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ







[ 2009/07/22 19:41 ] サミタ | TB(0) | CM(13)

神んみん☆に向けて・・・ ~ケンシロウちゃん~ 

こんばんは~*^^*



今日のタイトル・・・我ながらちょっと恥ずかしいんですけれど・・・



チームのNickyちゃんが前に考えてくれたネーミングで、神さま☆カウントダウン中(残り7機種)なので



使ってみましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ



回胴みん☆とか自分でいっているのに、神んみん☆が恥ずかしいなんてぇ(´∀`*)ウフフ



おかしぃですね~*^^* 



カウントダウン中はこれでいこうかな~[・゚・赤面・゚・]´・ω・`)





でも・・・わかんないです~(*^艸^*)クスクス・・。






タイトルのことで一人で|´ε `ゞ)*.。oO( モジモジ) しているみんみん☆ってば・・・



我ながらちょっとあんぽんだねぇ~(´∀`*)ウフフって思いながら、



お話を進めて参りたいと思いますぅ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   〓■● バタッ



ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪










さてさて♪



前回ディスクアップの初日挑戦は見送ろうかと思っていたみんみん☆ですが・・・



やっぱり打ってみましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ



最近、お友達と並んで打っていても、一人で打っていてもヒキよわちゃんです(・ω・;A)アセアセ…



シマ最下位~2位の争いに参加しちゃっています(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




ディスクアップは、就寝前まで2時間くらいにはおよそ+3800枚ほどでたですけれど・・・



朝+6000枚くらいいってたらいいな~(´∀`*)ウフフと思いつつ様子をみたら・・・







+4000枚 ∑(´◇`*)エェッ!?
2009y07m17d_074750281.jpg  5000枚積んでいます☆





あんまり変わってなかったです~(・ω・;A)アセアセ…










開店から14時間経過後にみたときは、+3000枚に減っていましたぁ  エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

画像なかったです~(/・_・\)アチャ-・・







こうなってしまったら、さすがに1日目の回胴神復帰はむつかしかな~(・ω・;A)アセアセ…



と思いながら帰宅したところ・・・








あらまぁ*^^*









6000枚出ていましたので、迷わずに精算(*´・д・)σぽち♪

2009y07m17d_171458062.jpg2009y07m17d_171506671.jpg





復帰できましたよぉ~♪    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪







精算する前までの4時間で頑張ってくれたみたいです♪






とりあえず、1個とれましたのでDUイベはおしまいです*^^*











そして昨夜から、




ファルンさん・みんみん☆・テンテンさんと3人で並んで、

2009y07m17d_233244343.jpg

パチ未勲のケンシロウ打ちましたけれど・・・










すばらしぃ~。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。








何がすばらしいかというとですね~*^^*











世紀末モードのヒキ方 がないのですぅ  イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!




2009y07m18d_004536953.jpg

ロイヤルストレート出玉なしフラッシュ(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪









リアホでは継続して打つことはできませんけれど、サミタではそのまま遊ぶことができますね~☆




もちろん、リセ繰り返して打ち続けましたぁ~(´∀`*)ウフフ







また出玉のある当たりは、みんみん☆が起きていた間にはなく、



最低2時間は軽くなかったと思いますぅ〓■● バタッ



世紀末モード引き競争なら負けないんですけれど ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





ほんとすごかったんですからぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚








みんみん☆が翌朝目覚めた時もひたすら世紀末をさすらっている、



みんみん☆のケンシロウなのでしたぁ |ョ・ω・`*)スキネッ.。.・゚











終日打ち続けたケンシロウは特に変わりばえもなく・・・糸冬 了..._〆(・ω・*)










(*・∀・*)っ/凵⌒☆チン

2009y07m18d_214913812.jpg







反対向きにふいちゃいましたぁ~  すぃぃ~~~((((*´ー`)









ファルンさんは13時間経過したくらいで5万発だしてしまわれたそうですぅ ヾ(´∀`*)ノヌオー





私のケンシロウは、世紀末が好きみたいでしたので (*^艸^*)クスクス・・。



みんみん☆は閉店までお昼寝していたんですけれど・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



テンテンさんは勲章取れたのかしらぁ(・ω・`*)モキュ?  聞くの忘れちゃいました*^^*







お二人の応援に報いることもできずに、申し訳ございませ~ん┏○オペコリ



知らなかったこととか色々と教えていただきましたので、



次回打つときは一人でも楽しめそうですぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪またご一緒しましょうね~┏(<:) ペコチョン♪













このような感じで、みんみん☆今年はサミタ大殺界かもしれません~ 



工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工














拝啓・・・



最近、調子のよさそうな雷神さま・・・





ヒキ弱バトン(※失礼ぃ)・・・受け取りました(σ´・ω・)σYO!!    





                                 かしこまりぃ (*`・ω・´*)ゝぴちっ










ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ      〓■● バタッ  。´_ _))(o*´・ω・`)oムク






しばらくはみんみん☆がにぎにぎしておりまぁす








で・も   









次は誰にまわそうかしらぁ~(´∀`*)ウフフ














ε=ε=ε=ε=(っ*´∀`)っマテマテマテマテ      εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ ヤダヤダヤダヤダ
   







[ 2009/07/18 22:12 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

そうめん食べてみてぇ ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪ 

こんばんは~*^^*



最近めっきり暑くなってしまって、脳みそちゃんのしわまでのびそうですね~(´∀`*)ウフフ


あんまり暑すぎると、気力ややる気も落ちてしまいますね*^^*







突然ですが、ここで一句








暑くてもぉ~   ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ




お菓子がおいしいぃ~   モグφ(*)^n^**)ψモグ




どぉしよぉ~     イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!











あると思いまぁす  (´∀`*)ウフフ








みんみん☆は年間通して食欲が落ちることはあまりありませんが、


今週に入ってからというもの、


お昼時間はそーめんちゃんばっかしつるつるしておりますぅ ♪





そこでね~(´∀`*)ウフフ   前回にちらっと書きましたけれど☆




今日は、めんつゆだけでは飽きちゃったんだもぉん(*´・ω・`*)というあなたのために



みんみん☆の簡単で食欲をそそるそうめんちゃんのレシピをご紹介いたします(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



人から教えてもらったんだったのか、みんみん☆が考案したのかすら



忘れちゃったんですけれど(〃´・ω・`)ゞェヘ





『切る・煮る・盛る』だけでてきてしまうのです~*^^*  とっても簡単です~♪




この後、作り方をご紹介いたします☆









その前に(^ー^* )フフ♪



今日はお一方、相互リンクしていただきましたのでご紹介させていただきまぁす♪




伝説目!さんの毎日サミタ♪ 土日は競馬♪さまでございます~♪




先日、相互リンクしていただいたnekosoraさんと同じチームの方で、



みんみん☆がお招きいただいたイベントの主催者さまでございます☆



ブログは始められたばかりとのことですが、nekosoraさん同様に毎日更新されていて、



アットホーム感漂ってますね~*^^*



初めてmmいただいたときも、丁寧で誠実さが伝わって参りました♪




伝説目!さんの合言葉は・・・



付く方の伝説目!です^^   




だそうです~*^^*



みんみん☆が(・ω・`*)モキュ? って思うようなことも、ちゃんと説明してくださっているところが



読ませていただいている立場として、丁寧さを感じます♪ 



競馬、ちんぷんかんぷんなみんみん☆ではございますが、



今後ともよろしくお願いいたします┏○オペコリ



みなさまも、どうぞお運びくださいませ~♪











ではではそうめんちゃんの続きまいりまぁす♪







ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







★材料★

・そうめん・・・食べたいだけ   (〃´・ω・`)ゞェヘ

・ツナ・・・のせたいだけ   。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

・薬味・・・ねぎ・のり・ごま・大葉・おろし大根など   好きなものをお好きなだけ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

・めんつゆ・・・ストレートの場合はそのまま適量(3倍つゆの場合は濃さを調整してくださいね♪)

・ごま油【重要】・・・2~3滴



★手順★

①まずはお湯をたくさんわかし、その間に薬味を刻むなどの下ごしらえをいたします~☆


②次に、そうめん・ひやむぎとかをつるつるしこしこにゆでてくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


③ゆで終わったら、ざるでお湯をきり、数回水洗いをして、

氷水などでめんをしめますぅ (●´・ω・)σ゚・*:.。. ☆【きゅっ】☆.。.:*・゜


④みずけをきり、どんぶりにめんを投入しまぁす♪  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


⑤ゆでためんの上に、お好みの薬味・ツナをもりつけ、

 めんつゆ(適当)・ごま油をたらしたら完成ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






サミタで萌え剣を打ちながら、作るのもよいかも~(´∀`*)ウフフ




ヽ(・ω・*)ノ あ!!   萌えイベ終わったんでした (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




萌っえ~~~よぉ~  けん~  



愛を絶つものを~ 
  









斬るぅ~  きるぅ   きるぅ ・・・ 。+゜・.。*( *´Å`)*。.・゜+。








・・・








斬るぅ~煮るぅ~るぅ~~~~  (*′▽`ノ)ノ あそれ~☆





と歌っている間にできてしまうです~(´∀`*)ウフフ






みんみん☆的には、とぉっても ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆って思っていますけれど、



家族には『普通のそぉめんでいい・・・』って言われているのは・・・





*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*








・・・








大丈夫ぅ~!!!!(〃´・∇・`)b.+゚*。:゚+  



おいしぃからぁ~(´∀`*)ウフフ







そうめん食べて、この夏もサミタがんばりましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



(´∀`*)ウフフ













そして、最後に前回の萌え剣の結果をチョット♪c(´∀・`★)




前回挑戦していた萌え剣さんは・・・




あのまま初あたりまでかるぅ~く1000くらいはまっちゃったのかなぁ~(・ω・`*)モキュ? わすれたぁ・・・











終始こんな感じであったと思われます~(・ω・;A)アセアセ…
2009y07m15d_125402218.jpg
左:お友達のyuuさんと♪










結果は・・・
2009y07m15d_192559140.jpg




とれませんでしたぁ〓■● バタッ










 






萌えイベ成果は、斬も26でおしまい☆



全部、準高と交換しちゃいましたぁ*^^*









さぁ~★☆★☆ドキヽ(*′ェ`*)ノドキ★☆★☆




今日から始まったディスクアップ・・・一部の方にオート券の不具合がでているみたいですね(・ω・;A)アセアセ…





今夜は様子見です~|ョω・)*★*──ジー──*★*





明日にでもがんばりまぁすヾ(´∀`*)ノヌオー







[ 2009/07/16 20:46 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

萌える夏? 萎える夏・・・ ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚ 

こんばんは~*^^*


最近、実は久々にお裁縫などをしておりまぁす♪

基本、みんみん☆が作るものといえば、直線縫いなもの・・・



たとえばね、PC&キーボードカバー、CD棚カバー、ランチョンマット、コースター・・・



その中でも超大作は・・・お洋服ハンガーのカバー♪




(o´・ω・)´-ω-)ウン   だれでも作れそうなものを作っています*^^*




最近作ったものは巾着袋☆


以前友達の誕生日プレゼントに、トートバッグを作ったのですけれど


そのはぎれで巾着袋をつくりましたぁ♪



これは知り合いのお子さまにお誕生日プレゼント用として作ったのです☆


巾着袋 この中にビーズ・おもちゃの指輪・プレゼント交換用のラッピングを入れましたぁ♪


これが意外と楽しかったりします(^ー^* )フフ♪


なんかですね、集中力のないみんみん☆でも、これをやっているときは


それに没頭してしまうというか夢中になって、けっこう楽しいのです~*^^*




ミシンを使ったことのある方ならわかっていただけると思うですけれど、


直線ものをぬっていると、ついついのんびり縫っていられなくなって、


スピードアップ・・・・・・・・・・・・   えへへ(っ´・∀・`)っ◇・・・・・・・・・・◇ダッダッダッ・・・・



そしたら今度は・・・




止まりたいときにとまれなぁい~   イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!




ストップボタンを押したらいいんですけれどね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






急がば・・・まがりましたぁ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ   



なんちゃって~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:





毎日暑くて大変ですけれど、楽しい妄想でもして、


これからむかえるあぅつい夏をのりきりましょうね~*^^*


次回は、みんみん☆特製の『誰でもつくれる簡単そうめんの作り方』を


ご紹介してみたいと思います~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ












では、そろそろサミタのお話にでも参りましょう (´∀`*)ウフフ





最近、なにしていたかしら~ みんみん☆ってば・・・(・ω・`*)モキュ?




えとぉ~  パチ未勲のオークスに挑戦して、差玉27000発☆
2009y07m14d_222931500.jpg



勲章はとれませんでしたぁ☆


もうちょっと回数挑戦して、30000~35000発でとりたいな~と思っています♪





次に、イベ機種のダブチャに挑戦♪


最初に座った台が社長札のお席で、なかなか当たらずに移動したのです♪


移動した台で1回転させたら・・・






2009y07m12d_211658406.jpg  なんかはいりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



まわりの台でも、そういう台がちらほらあったので、



ダブチャもモーニングみたいなのあるの~(・ω・`*)モキュ?と思いながら



即プラチナ張っちゃいました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



絶好調台ではなかったですけれど、閉店後確認しましたら、



勲章2個とれていましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   10斬ゲッツ(σ・∀・)σ♪





よかったよかったぁ*^^*









そして、次はいよいよ萌え剣へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



テストホールで打った感じのふかぁいハマリが怖くて敬遠していたですけれど…



先日のマッハ2の二の舞にならないようにと、イベント中に挑戦いたしましたぁ(`・ω・´*)ノ オーッ!!



やっぱりぃ・・・最初からとってもとってもはまりました〓■● バタッ





1000玉積んではリセを数回繰り返し、でもそろそろ眠かったので、


インテちゃんにお任せ    (*´・д・)σ【放置みん~♪】ぽちっ







結果は・・・







2009y07m14d_171102796.jpg2009y07m14d_175608609.jpg




とりあえず、とれましたぁ ☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆





ということで、パチ未勲は残り6機種・・・  








ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



アレジンが未勲一覧からもれておりましたぁ  〓■● バタッ



なので、プラグイン『神さまへの道』は修正しております~┏○ペコッ






萌え剣勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪で晴れて、残り7機種で~す☆(ゝω・)vキャピ






そしてついでに、16斬ゲッツ(σ・∀・)σ♪



こんな感じで、何気に参加しているような感じでかすっておりますぅ (´∀`*)ウフフ






萌え剣イベの途中経過はこんな感じです~♪


2009y07m14d_223620500.jpg



現在 26斬です~*^^*







今夜もお友達がよこっちょにきてくださって、一緒に萌え剣打っていたりするんですけれど・・・



今日もハマってMД━(*´艸`*)━SЦ   。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


2009y07m14d_231603828.jpg




がんばれぇ~ つばめ組~ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!




キャラが多すぎて、誰を応援していいかわかりませぇん ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ







これを取れても42斬なのですけれど



勲3にでも交換しようかなぁと思いまぁす*^^*





勲章とれますようにぃ~ (*uдu人*)







[ 2009/07/14 23:27 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

あっとほ~む感♪ 

こ~ん~に~ち~はぁ~┏(<:) ペコチョン♪


梅雨の合間にぃ~


お洗濯♪ ヾ(´ε`●)ノルンルン♪  
 







『5 7 5』 できまったぁ☆ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






なんとなくうたを詠んでみたくなったみんみん☆ですぅ  (´∀`*)ウフフ















さて*^^*  本日は相互リンクさまのご紹介がございます♪





nekosoraさんの猫のサミタメモさまです☆




nekosoraさんのブログはですね~、


サミタであったこと、嬉しかったこと楽しかったこと・・・


そういった出来事を素直な感性でほんわぁか描かれているアットホームなブログです*^^*




描く・・・   猫・・・





似てるぅ (´∀`*)ウフフ








これからも楽しく拝見させていただきたいと思っています~*^^*




みなさまも、お運びくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪  ほんわかしますよぉ









そして今回、nekosoraさんとリンクさせていただくにあたりまして、



きっかけはnekosoraさんのチームの伝○目!さんからmmをいただき、
(とりあえずお名前は伏せさせていただきます┏(<:) ペコチョン♪)



お二方主催のブログイベに参加させていただきましたぁ*^^*






こんな感じ♪

2009y07m11d_130432765.jpg2009y07m11d_130515187.jpg2009y07m11d_130529750.jpg












          がっちゃま~んず~  

g3.gif g1.gif g3.gif g1.gif g1.gif g1.gif








お隣同士であたまとあたまがぶつかっちゃいそうですね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚






みんみん☆もジュンちゃんをお借りしてがんばりましたぁ~☆




チャットもほんわか*^^* アットホームな雰囲気でなんか楽しかったです♪











FDのP5000を終日打ち続けましたけれど、



みんみん☆の結果は・・・



2009y07m11d_182336921.jpg
2009y07m11d_182338734.jpg
2009y07m11d_182341140.jpg  マイナス1492枚  ・・・ (*´・ω・`*)


  

また逆フンしてしまいましたぁ (・ω・;A)アセアセ…  







今回のイベントは初めて催されるということで、ご準備も大変だったことと思います┏○オペコリ


途中で主催者様のお一人が勲章を取れたようでいなくなったぁ? ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? というのも


お二方ならではな感じで面白かったです (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



楽しませていただき、ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪




お疲れ様でございました*^^*















そしてみんみん☆の神さまへの道☆進行状況なのですけれど・・・




こないだSRDゲッツ(σ・∀・)σ♪できましたぁ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









SRD結果☆
2009y07m09d_194652718.jpg2009y07m09d_194712937.jpg






SRDはいままで25000発の勲章券を使うところまですら届かなかったので、



奮発ししちゃいましたぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ   勲章券、高いですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー











金曜日から萌え剣が導入されたので、パチ未勲 残りは7機種



もうちょっとです~*^^*





今夜は萌え剣にでも挑戦してみようかなぁ*^^*









それじゃぁ張り切って









ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з











[ 2009/07/11 19:30 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 

今日は ∑(´◇`*)エェッ!?っていうことがふたぁつ・・・



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノっていうことも・・・ありましたぁ♪







∑(´◇`*)エェッ!?ってなったのは・・・




グレープフルーツジュースを買おうとしたら、





お財布に小銭すらはいっていなかったこと (´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







それと・・・





先々週、一年点検にだしたばっかりの、みん☆サーフちゃんがぁ・・・





『ねぇ?うしろのワイパーがないよ!?』って言われてたこと・・・ ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン





みん☆サーフのワイパーちゃん・・・どこにいっちゃったの~ (・ω・`*)モキュ?







そして、うれしかったことはですね~*^^*  





ィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪





その中のひと粒




混雑しているスポーツジムの駐車場で、ポールポジションをとれたことぉ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









あとはですね~ (´∀`*)ウフフ





マッハ2の勲章がや~っととれましたぁ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪









ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!










かなり嬉しかったです~*^^*
2009y07m08d_124824609.jpg2009y07m08d_124752718.jpg
ε-(*´▽`*) ホッ






ぺんぺん神社ぺん神さまが、お守りをにぎらせてくださいましたぁ♪



ありがたく使用させていただきましたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



お返しはさせていただきますからね~♪  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




マッハ2挑戦にあたりまして、RANMARUさん、チムメイトのらんちゃんからも


お心遣いいただいております☆



重ねて、お礼申し上げます~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ







ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪    。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:















そしてこの後に【勢いついちゃうよ作戦...((((*・ω・)ノゴーゴー♪】で仕掛けた




パチ未勲のお寿司ちゃんも勲章とれちゃいましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









お寿司の勲章券をロビーで叫んでいたら・・・  オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!





ヨロさんがお声をかけてくださいまして (´∀`*)ウフフ










じゃじゃじゃぁ~ん 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


2009y07m09d_002938250.jpg2009y07m09d_002956734.jpg





みなさん、優しいです~ 



εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚






とっても嬉しかったので、ご報告まで~







今夜はインテちゃんの都合で超絶叫なSRDに挑戦してみまぁす*^^*




がんばりまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







[ 2009/07/09 01:20 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

七夕☆ 

た~な~ば~た~ さ~ぁらさらぁ~♪  (・ω・`*)もきゅ?












さ~さ~の~はぁ さ~ぁらさら~♪  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪












どっちでもいいですよね~(´∀`*)ウフフ




最近、勲章が取れなさすぎのみんみん☆です~♪   ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪











(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]












七夕といえば…大人になってからは とんと関わっていなかったですけれど、



今年は季節感を大切に七夕のこと考えてみました*^^*



七夕とぐぐってみたら、七夕飾りのこと書かれていましたぁ♪



七夕飾りは、笹の葉にお飾りや短冊を飾るあれですねぇ~*^^*



みんみん☆の記憶の中で七夕というと、保育園児ちゃんのときに、



ひとつ年上の姉ととったお写真とその記念撮影をしたときの場面を思い出します…(´∀`*)ウフフ



細かいことは覚えていないのですけれど、



願い事を書いた短冊を飾った七夕飾りをかかげ、



なんだか花息ふんふ~んではりきってポーズをとる幼い頃のみんみん☆…v(*`・▽・´*)ゝ





制服のスカートが・・・ひん曲がってる(σ´・ω・)σYO!!



そんなみんみん☆を横目で(¬д¬。) ジーーーッ ってみているお姉ちゃん・・・



なんだかねその写真をみていたら、



とっても可愛いくって、笑えてきちゃいましたぁ☆(笑´∀`)ヶラヶラ



自画自賛ですいませ~ん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



今日はみんみん☆も短冊がないけれど、お願い事を書いてみようかなぁ(´∀`*)ウフフ












それでは・・・







みんみん☆のお願い事のコーナー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










ひとぉ~つゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ      マッハ2が取れますようにぃ 



ひとぉ~つゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ     神さまになれますようにぃ 



ひとぉ~つゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ     楽しいブログ書いていられますようにぃ 



ひとぉ~つゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ     幸せを感じられる心を持っていられますようにぃ 



ひとぉ~つゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ     みんな元気で楽しく過ごせますように~*^^*





このくらいにしときましょうかしらぁ (´∀`*)ウフフ











そういえば七夕は毎年雨が降っている気がしてきたですけれど、



今日のみんみん☆地方のお天気は晴れ間ものぞいていましたぁ♪







織姫さま&彦星さまは今年は あえるのでしょうか~?  (´∀`*)ウフフ







天の川・・・   見ぃえたぁ~♪  ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚















はぁ~い*^^* そろそろサミタのお話でもちょこっといたしますね♪









心の中で素敵な天の川を妄想してみましたところ・・・











パチ未勲のファインプレーちゃん、とれましたぁ♪  ホームラン★カキーン( *`・ω・´)__/彡○



2009y07m06d_172353968.jpg2009y07m06d_172727375.jpg








チーム対抗戦のイベント機種ということもあり、



今回はすんなり勲章券を手に入れることができましたぁ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪










えっと~・・・みんみん☆、今回の七夕らいくイベはまったく参戦していないとです・・・(*´・ω・`*)










30らいくのこの子たちは  クルミ浴衣 遥浴衣 葵浴衣 もちろんほしいです~♪




だけど、チーム対抗戦? 浴衣? パチ未勲??って悩んでいたら



出だしが遅れちゃって~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






いまは、心の中にどちらのイベのことも少しひっかかりながら



神さまめざして、未勲を頑張ってみようと思いまぁす*^^*











あ・・・(*´・д・)・・・   






アレジンの勲章券って・・・25000発勲しかないのですね(・ω・;A)アセアセ…




知らなかったです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚










イベ期間の今のうちにトレしとかなくっちゃぁ~♪    εεεεεヾ(*´・∀・`)ノそれぇ~♪















最後にちょっとしたお知らせを~☆



左手のプラグインを、『回胴神さまへの道のり☆』から


『神さまへの道のり☆』へ変更いたしましたので、ここでご連絡いたしまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




みんみん☆がいま 神さまチャレンジをしてるんだなぁ~って



なんとなく分かる仕組みとなっておりまぁす(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ちょっと違うことしていても、ご愛嬌でね~┏(<:) ペコチョン♪









[ 2009/07/07 18:02 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

凹期・・・ ∑(´◇`*)エェッ!? 

水曜日から土曜日までお仕事もバイトもお休みで、



だんだん暇をもてあましぎみだったみんみん☆・・・










昨日はYouTubeで広瀬香美さんの懐かしい動画をみていたら・・・









だんだんこの人に見えてきましたぁ♪









2009y07m04d_202409062.jpg  はいりちゃん





お二人はなんだか似ていますよね~*^^*




ちなみにみんみん☆は昔、広瀬香美さんの歌をカラオケでよく熱唱しておりました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




 
こうみちゃんの歌、結構好きなんですけれど、その中でも好きなのはですね・・・



『ドラマティックに恋して』かな~(^ー^* )フフ♪



気持ちがぐんぐん元気になるような気がして、のりのりになりますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ














接近中~♪o(●´ω`●)o♪接近中~♪   







(*´ノo`)コッソリ・・・ 接近中~♪ 接近中~♪










進行中♪ 進行☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪   






(*´ノo`)コッソリ・・・ 進行中~♪ 進行中~♪














ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











こんな感じです~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)











そして本日は、お二方と相互リンクさせていただきましたので



ご紹介させていただきます♪






まずはお一方目♪



みんみん☆、以前よりブログ拝見させていただいておりましたぁ~┏(<:) ペコチョン♪


やまじぃさんの空はどこまでも続いてゆくさまでございます~♪



前記事のバトンの発信者でもあり、ブログイベなども催されるアイデアマンさん*^^*



オリジナルパチンコも製作中なのですね~ スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪



どんな仕上がりになるのか気になります~♪  ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・



これからも楽しい企画を楽しみにしておりまぁす☆  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







続きまして、お二方目♪



ファルンさんのファルンの気ままブログさま



ブログテンプレの件、よく触れられてらっしゃいますが・・・



やっぱりみんみん☆もそこが気になります~(´∀`*)ウフフ



テンプレからの印象だと、なんだか中性的な王子様っぽい



雰囲気をお持ちの方かと思いましたけれど、



お話させていただいて、印象がかわりましたぁ*^^*






ご紹介が遅れてしまい、申し訳ありません~┏○ペコッ



今後ともどうぞよろしくお願いいたします*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



みなさまも、どうぞお運びくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪


















今週末は、かねてからのお約束



お友達のかずさんの強敵☆



お見事さぶちゃん (*´・◎◎・`*) を応援することになり、



お供させていただきましたぁ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!





そこでテンテンさんファルンさんとプラチャをご一緒させていただいて



ファルンさんとリンクもさせていただきました♪








kazu000xさんのさぶちゃんは序盤レギュラーが多かったですけれど



終盤はこうなって

2009y07m04d_182613906.jpg  ガッチャマン1号さんが kazu000xさんです♪




無事、勲章をゲッツ(σ・∀・)σされましたぁ (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ





( *´∀`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。











みんみん☆はというと・・・





2009y07m04d_183019875.jpg    5000枚積んでいます☆




勲章もとれなかったですぅ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




同じシマ内ではぴかぴかに一番ヒキがよわかったですぅ~ ヘコ─(o´・д・`o)─ン...



あくまでも応援なのでいいのですよぉ~ |壁|・ω・`))))コソコソ









この流れで その夜もkazu000xさんとマッハ2挑戦する運びとなり



セレナに集合することになったのですが・・・






みんみん☆眠たくなってしまい、いつの間にか夢の中・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○







(o゚д゚oノ)ノはっ!! と気がついた時には、セレナ開店1分前・・・ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


またやってしまいましたぁ〓■● バタッ


前にもこういうことがありましたよねぇ(*´・ω・`*) ・・・kazu000xさん、・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



でも今回は完全寝落ちじゃなくって(●´Д`●)ヨカッタ…   (☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚    





いい台を探して セレナ→ススキノ→国際までゆきましたぁ♪




...((((*・ω・)ノゴーゴー♪   ε=ε=ε=(( `・д・)ノ GO!!










もう二人とも国際が限界で  (*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ



お疲れのところすみませんでしたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ









そしてバイトの都合で、そのままほとんど放置になってしまったので



みんみん☆の結果を♪










Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪






2009y07m05d_205838187.jpg  5000枚積んでいます☆






汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ンヘコ─(o´・д・`o)─ン...










またまたこうなってしまいましたぁ~ イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!







バッジすらとれなかった(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|〓■● バタッ















気がつけば最近、ほとんど勲章をとれていないんです (*ノω・)a゙ポリポリ・・




みんみん☆の連敗記録をお見せしちゃいます~(・ω・;A)アセアセ…






さかのぼること6月20日より・・・








6/20  マッハ2    差枚数 5309枚   勲章×

6/21  エイリ     差枚数 14351枚  勲章○

6/22  マッハ2    差枚数 5287枚   勲章×

6/23  マッハ2    差枚数 -1320枚   勲章×

6/25  マッハ2    差枚数 1357枚   勲章×

6/26  パワフル    差玉  17865玉   勲章×

6/27  タイムクロス  差枚数 4403枚   勲章×

6/28  マッハ2    差枚数 1357枚   勲章×

6/29  ファインプレー  差玉  30067玉  勲章×

7/1   ケンシロウ   差玉  14007玉  勲章×

7/2  アラデス    差玉  56433玉  勲章○

7/3  オオガメラ   差枚数  1317枚  勲章×  (落ちました〓■● バタッ)

7/4  サブちゃん   差枚数  -3787枚  勲章×

7/5  マッハ2   差枚数  1856枚  勲章×





見事に勲章に到達したのは2回だけなんです~ ガビィ━━Σ(*゚Д゚*p)p━━ン!!








ある意味いい感じで連敗しておりますぅ・・・∑(´◇`*)エェッ!?








今日はマッハ2いくのはやめて、パチ未勲のファインに挑戦してきまぁす☆





今日こそ頑張るぞ~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノそれ~♪













(●´Д`)=3 ハァ  明日からはお仕事ですぅ~・・・



ゆっくりお休みをもらった後って、



なんだか自分のデスクにお仕事てんこもり♪になっていそうで



チョピ━c(・д-`●)━ット☆こわいですぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







お仕事もがばろっと~♪  








[ 2009/07/05 23:15 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

バトン(σ´・ω・)σタッチ☆ 

今日のタイトル、みんみん☆の中で、急遽二転三転しておりますぅ~(・ω・;A)アセアセ…




しかも、前置きもぉ・・・  用無シ!!!(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ(○_ ω_)o Σエエェェェ




だってだって(・ω・;A)アセアセ…





バトンちゃんがまわってきたんですもの~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





あ・・・ご挨拶までそっちのけで  p[スミマセン]q・ω・`*)




なにぶん、早くにまわさなければならないような気がして・・・





通常記事はそっちのけです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





少々? だいぶ焦り気味のみんみん☆です コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙









ぺんぺさんいけっちょさんお二方からクル((○凹))((凹○))クルっとまわってきた



やまじぃさん発信のバトン・・・




お答えしたいと思います~(´∀`*)ウフフ





ではでは参りますね*^^*









1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ







一時、慶次さんをでぇ~んとはっつけていましたけれど・・・
花の慶次壁紙







今現在、というか大半はこちら*^^*



2009y07m03d_000410549.jpg  ← クリックで大きくしてくださいね♪


ほかにも、違うポーズとかチェリンちゃんとかの待ちうけもあるんですよぉ~






(´∀`*)ウフフ  また夏なのに、冬ソナ全開DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ










2、OSは何?

XPちゃんです~♪



こないだの2月に、チームメイトのま~ちゃんに選んでもらって買いましたぁ♪



調子は絶好調です(σ´・ω・)σYO!!



打てない機種はございませぇんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ま~ちゃんありがとぉ~┏(<:) ペコチョン♪










3、これはあなたの個人のパソコン?

はい*^^*そうです♪



みんみん☆のパソコン2号ちゃんです♪



ちなみに、1号機はまだ意外に元気に動いています~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



壊れたと思って今現在のPCちゃんを買いましたけれど、



メモリを1本抜いたら、あ!Σ(・д・;)  以外に元気♪といった感じデ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪









4、この壁紙は何? 何処で手に入れた?

何って  萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




冬ソナです~*^^*   チュンサンとユジン  。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。




親しい人を呼ぶときに『○○ナー』っていうんだって聞きましたぁ*^^*



だから、ドラマの中で、チュンサンは、


『ユジナー』って、めっちゃしぶぅ~いお声でいうんです :*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:



話がだいぶそれましたぁ 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:



それからこの壁紙は、パチンコ好きな方から教えてもらって



インターネット上で手に入れましたぁ*^^*




次、いってみよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









5、壁紙は頻繁に変える?

ほとんど、変えません*^^*



だから、夏なのに冬ソナ・・・  萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ









6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今現在は、上↑でみていただくとお分かりですが、8個です♪



一個、ちょっと恥ずかしいものがあったので、(*´ノo`)コッソリ・・・



ゴミ箱へ(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてしまいましたぁ (´∀`*)ウフフ



それはですね、以前にツイン2のキュンイベのときに、クルミちゃんのセリフをメモしていた、



メモ帳です~♪けっして○ッチ画像とかではないんですよぉ~(・ω・;A)アセアセ…



神さまに誓います ,,,(*´・ω・)†ぁ~めん










7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

許すも許さないも・・・(^ー^* )フフ♪



みんみん☆はですね、デスクトップ上にアイコンやファイルがたくさんあると、



動作が遅くなると聞いたことがあるので、あまり置かないようにしています~*^^*



でも、デスクトップ全体にごちゃごちゃしているのは、みんみん☆が使うとしたら・・・



使いずらいので、しまっていますね~*^^*



普段作業するときは、スタートボタンにはいってるメニューから選択していますので、



まだしまおうと思ったら、しまえまぁす♪










8、何かこだわりはある?

こだわりですかぁ~?



(*-ω-*)んー…  特にないですぅ~*^^*



あ☆でも、いまスクショで画像がどっかよくわからないところに保存されてしまって、



いちいち画像の検索をして、ホルダーに移動しているのが



チョット♪c(´∀・`★)面倒で~す♪



答えになっていませんね~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆









9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

はいぃ~(´∀`*)ウフフ だって・・・さっきも答えちゃいましたけれど、



お恥ずかしいメモ帳があったんですもの~♪



でも、それ一個だけ、φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッってしただけで、



あとはちゃんととっておきましたぁ*^^*









10、最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

それではですね~(´∀`*)ウフフ



誰にしましょうね~ (´∀`*)ウフフ



では この5名様にお願いいたします~┏(<:) ペコチョン♪









ももちさん
表現の仕方は違うけれど、結構みんみん☆と内面がかぶりまくりな乙女
ぼなせ~らぁ~ (´∀`*)ウフフ
ももちさんも冬ソナかしらぁ*^^*?
そんなももてぃさんにバトンヽ(´□`。)ノ・゚タァァァッチィ




あすかさん
たぶん?間違いなく☆あすかさんのデスクトップは例のものでしょぉ~(´∀`*)ウフフ
まさか・・・げんどうさんじゃないわよね(・ω・`*)モキュ?
それとも、最近はけいおんとかのお話もしてらっしゃるしぃ・・・
やっぱわかんなぁい(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




☆ひろ~ん☆さん
☆ひろ~ん☆さんは、こないだのリンクの紹介をさせていただいたときの、
でかまぐろ頭をデスクトップにしているぅ~! に清き1票 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんちゃんてね~(*^艸^*)クスクス・・。
なんだかみせられない○ッチな待ち受けにしていそうな☆ひろん☆ちゃん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
c(゚Д`○)チョットダケ...みせてくださぁいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




kazu000xさん
かずしゃんの待ち受けは・・・まったく読めません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
どんな画像をつかってらっしゃるのかしらぁ(・ω・`*)モキュ?
明日の夜はかずしゃんを”応援し隊”のみんみん☆です♪
頑張ってさぶちゃんを攻略しましょうね~*^^*
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪







最後に






kaosyouさん
最近お忙しくしてらっしゃるようですが・・・むちゃぶりぃ~?  (´∀`*)ウフフ
ごめんなさいませ~┏(<:) ペコチョン♪
でも、お暇なときにでも更新してみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ゆっくりとまってますよ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ










といった、方々にまわしてみまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




よろしくお願いいたします~┏(<:) ペコチョン♪










以上、みんみん☆のバトンヽ(´□`。)ノ・゚タァァッチィ♪でした♪






[ 2009/07/03 02:14 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

乱れ打ち (´∀`*)ウフフ 

こんばんは~*^^*






リアルでこ忙しくしており・・・




チョット♪c(´∀・`★)  〓■● バタッ ってしてましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





なにもかも後手後手で・・・     ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚










前回のお話で、とりあえず軌道を回胴神復帰方向に修正して・・・ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!






といった感じで挑戦した マッハ2ですが・・・








2枚になっています☆
2009y07m01d_131459390.jpg
2009y07m01d_131501718.jpg



差枚数 1357枚 ですってぇ (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!







5000枚には程遠い結果となってしまいましたぁ (・ω・;A)アセアセ…







みんみん☆的にはだんだんでなくなってきた感じです~ ドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;|||










マッハ2アイテムが尽きてしまったので、パチ未勲のファインプレーに挑戦してみました♪





ファインプレー30000発でまして♪
2009y07m01d_131512781.jpg






ロビーでオーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!ってちょっとがんばったですけれど




勲章券はみつからず・・・ ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】 パカッ












マッハ2は(*´・д・)(・д・`*)ネー  インテちゃんがないと(*´・д・)(・д・`*)ネー








こういう風になったときに・・・
2009y07m02d_010238437.jpg










ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o ※影も形もない・・・ごうさん
2009y07m01d_123958984.jpg



ε=ε=(。ノ・ω・)ノ マッテー   ごうさん・・・。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン










ってなっちゃうんですもの (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚












どうやったらごうさんに置いてかれなくてすむのかしら(・ω・`*)モキュ?




333townさんを見ても、わかんなかったです ぇ━(*´・д・)━?











仕方がないので・・・











マッハ(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  (●´・ω・)ノ⌒゚ポ~イッ









(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚













今日はパチ未勲のケンシロウにチャレンジ中です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ












ケンシロウ・・・あいかわらず *○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○
2009y07m01d_165409281.jpg









だけど、レイさまはやっぱり・・・








白目むいてる感じですぅ (・ω・;A)アセアセ…
2009y07m01d_165422265.jpg









ケンシロウちゃん、一時25000発越えましたが、




またちょっと勲章券をけちってしまい・・・。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:









20000発をわっておりますぅ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪








閉店までに30000発出ることを祈って





ヾ (+´∀【゚・*:.。. ☆ぉゃすみなさぃ☆.。.:*・゜】











マッハ2は、また挑戦してゆきます~♪







ε=ε=(。ノ・ω・)ノ マッテー  ごうさん   ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o










[ 2009/07/02 01:30 ] サミタ | TB(0) | CM(9)











キャッシング
