 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮】神んみん☆です((。´・ω・)。´_ _))ペコ 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪




今日は新たに相互リンクしていただいた方のご紹介からぁ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





きょんさんのブログ ++あんももパラダイス++さまと相互リンクしていただきましたぁ♪



 


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



きょんさんとのご縁は、チームの友達tamagoちゃんのブログでお見かけして、


tamagoさんブログで、みんみん☆のほうからふったコメントに、


気軽にお答えいただいたことが始まりでしたぁ(´∀`*)ウフフ


そこからブログに|壁|・ω・`))))コソコソっとお邪魔して、記事を拝見いたしました☆


私のうちにも可愛い子がいますけれど、きょんさんちにも 



猫ちゃんがお好きです*^^*


それに、みんみん☆よりも色々と詳しそうです♪


それよもりも、記事を読ませていただいて、


すごぉ~~く ぐぅ~っときましたぁ (´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる


すごく感動します   これも  これも  これも


勝手に記事のリンクはりはりしてすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ


でも、とってもとっても心洗われる思いになりますので、


みなさまもぜひ、お運びの上 感動を味わってくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


きょんさん、こちらはマイペースな更新となりますが、


よろしくお願いいたします*^^*







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・







さてさてぇ・・・



ケンシロウとの最終決戦・・・やる気満々、花息ふんふんで記事を書いたあと、



ちゃんと落ち着いてセレナへ並んだはずでした・・・








使いづらいマウスちゃんで、それでも1番にお席をゲッツ(σ・∀・)σ♪



一緒にならんだはずのお友達は誰もこないですぅ・・・ぁーヽ(*´・ω・)ノれぇー?






私がお席を選ぶのを、まっててくれるのね~(´∀`*)ウフフって思ってたんですけれど、



みんみん☆の周りは満席にぃ (*´・Д・`*)アラマ・・・







なんでみんなこないかなぁ~(・ω・`*)もきゅ?って思ってたら、



付き添ってもらった、☆ひろ~ん☆さんからmmが・・・









『みんみん☆ちゃん・・・・




それ・・・







ラ王だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って・・・












エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!









ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!









・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。  こんな自分が信じられません~〓■● バタッ











てぃうかひろんちゃん、



ラ王ってラーメンじゃないのぉ~? ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!














応援にきてもらった友達と、空席の関係でちょうど並べなかったです・・・




σ(*・д・`)みんみん☆ がラオウとケンシロウ 間違ったからぁ ポリポリ.+゜*。((”σuωu∞)).+゜*。:゜








⌒(*ゝ∀・σσ【*:;;:*ゴメンネ*:;;:*】









そして、ひきつおのひろんさんから、今日は2番台だって教えてもらったので、



それを踏まえてハイビスカスに移動~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノごーごー♪






(σ。-ω-)σ゛Go!!    ε=ε=ε=(( `д´)ノ あいっ!!   三三ヽ(;´Д`)ノ ぶらじゃぁ~!!












とぃうことで仕切りなおして、打ち始めましたぁ♪








こ1時間静まり返っていた、神んみん☆隊・・・




2度リセをして、3度目になんとかみんみん☆1抜けですぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y08m27d_235824578.jpg  みんみん☆、2のつくお席にMД━(*´艸`*)━SЦ








ここでインテ投入~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ





(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ     (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○













朝起きてみると・・・

2009y08m28d_072939125.jpg  まぁ*^^*  





今までのケンシロウとなんかちがぁう~ヾ(´∀`*)ノヌオー







まだ打ち始めて7~8時間しかたっていませんし、



もちろん、5万発狙っていきますよぉ~p(`D´*q)ヌオー







お昼に帰宅したときに様子をみると・・・
2009y08m28d_122149312.jpg   ヾ(´∀`*)ノヌオー  




あとちょっとぉ~ヾ(。・Д・。Aアセアセ






まだ閉店まで6時間以上あるし・・・まだまだいきまぁすp(`D´*q)ヌオー







逆フンも心配していただきましたけれど・・・



ここであきらめたら、たぶん後悔しちゃうのぉ・・・(ノ´∀`*)みんみん☆




ということで、夕方まで続行いたしましたぁ♪









そして、お仕事から帰ってきてみると・・・




イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!
2009y08m28d_171321031.jpg





これって・・・5万発越えてたんじゃなぁい~!?  。.*゚((’艸’〃))。.*゚♪









でもしかたありません・・・







応援に来てくださっている方々のいるところで、
2009y08m28d_175500890.jpg



早く昇進したいという気持ちもありましたけれど、時間ぎりぎりまで続行させてもらいました☆














閉店まであと30分とせまり、差玉46000発まで落ち込んだところで



そろそろみなさまのいてくださるところで精算を覚悟したみんみん☆・・・








インテをとめて、保留を消化している最中、



なんとなくあつぅ~いリーチがきた感じがしましたぁ☆


















なんとぉ~








ケンシロウとユリアが・・・


















出合ったぁ~(´∀`pq)

2009y04m11d_141432078.jpg








ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










ナカヨシ(´ー`人´ー`)ピトッ
2009y04m11d_222324546.jpg


これ・・・前にも使った画像ですぅ(*ノω・)a゙ポリポリ・・+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚














それからハイパーをひいたりとかして、




目標の5万発をこえることができましたぁヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン








精算~(*´・д・)σぷすっ
2009y08m28d_183301344.jpg2009y08m28d_183309984.jpg









そして、応援してくださっているみなさまの前で、改めて着席ぃ~ (´∀`*)ウフフ





ぽっぷ~さん アーサーさん カルミンさん
2009y08m28d_183551281.jpg ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
thdr1248さん みんみん☆ ぱうさん ☆ひろ~ん☆さん 仁義三世さん













ぁーヽ(*´・ω・)ノれぇー?







ナイツちゃん導入のおかげで、いきなり降格ですぅ~(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






でも、初の弾球神称号を手に入れましたよぉ~*^^*










そして・・・ナイツちゃんもいま万枚を越えていますけれど、精算待ちです~(´∀`*)ウフフ






神んみん☆画像は、次回更新時にアップしようと思います*^^*








みなみなさま 応援・お祝いmm、あしも~、コメントなどなど



たくさんたくさん・・・【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ









[ 2009/08/29 17:57 ] サミタ | TB(0) | CM(18)

気合ですぅ~ヾ(´∀`*)ノ ヌオー 

あのね・・・(*´・ω・`*)





みんみん☆の大切な毛抜きがみつかりません・・・





このまま毛抜きがみつからないとぉ・・・






こんな風になっちゃうかもぉ・・・

















2000055277imotoayako.jpg   いもとさん・・・☆(笑´∀`)ヶラヶラ















いもとさんは好きだけれど、こんなまゆは  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪  






早く買ってこないとぉ~(A´・ω・)フキフキ












とぃいますかぁ・・・みんみん☆、今夜はけんちろうのマユゲをきれいにしてあげますぅ(´∀`*)ウフフ












(´∀`*)ウフフ (*´∀`*)ウフフ (*´∀`)ウフフフフ












ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








しばらくぶりに、神さまに挑戦する花息ふんふんモードのみんみん☆ですぅ~♪




こんばんはぁ~┏(<:) ペコチョン♪













気合は十分ですぅ~ p(`D´*q)ヌオー









こないだはどぉしよどぉしよばっかしいって、ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!してましたけれど、




今日は花息ふんふんモードですもん ヾ(`з´)ノフンガーーー!!!
















はしたなくってすみませぇん 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。










内心はこんくらい気合がはいりまくりんこってことですぅ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚











んでも前回までも頑張るつもりで ケンシロウとれなかったですけれど・・・(σ・´ェ`・o)ンー











(*´・ω・`*)・・・













とりあえず、頑張るですぅ~ヾ(´∀`*)ノヌオー














キラキラと輝く花道を駆け抜けて・・・







お花摘み放題のお花畑めざして








みんみん☆・・・いってきまぁすεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ














てぃうか・・・まずおちつこっとぉ(A´・ω・)フキフキ










[ 2009/08/27 20:11 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ 

こんばんは~*^^*




今日はみんみん☆かたってみますぅ(´∀`*)ウフフ




皆さまは、仰げば尊しをハミングしながら、お読みくださいませ~*^^*



ではミュージックスタートぉ    (*´・д・)σぽち  









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



あ おーげばぁ~と おーとしぃ・・・




          みんみん☆がサミタを始めて、早・・・ (*-ω-*)んー…  





          早2年と4ヶ月くらいになろうとしています・・・

                                  わがぁ~し のぉ~ おーぅん~♪







おしぃ~え のぉ~ ぉにわ~にもぉ♪





          正直、少し飽きてきた・・・




                         は やぁ~

               今日この頃ですぅ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

                                    いくぅ~と せぇ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚    





たいした語りでもなかったですねぇ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






わりと本音だったりもしますけれど・・・充電充電ですぅ~*^^*










最近のみんみん☆・・・ケンシロウに挑戦したかったんですけれど・・・




最高設定券がお財布の中に4枚くらいしかなくって トレもできませんでしたぁ(A´・ω・)フキフキ




でもねでもね・・・ (´∀`*)ウフフ




やっと露店でうれましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










このこぉ(*´・д・)σ  志村ミチRQバージョン











レアなはずなのに、人気がなかったみたいですね・・・みっちぃったらぁ



最高設定4枚くらいしかなかったのぉ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚








キラキラした動きは気に入ってはいたですけれど




この子をトレして、やっとケンシロウインテちゃんのご用意ができましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








近々・・・冬眠みん☆脱出して、神んみん☆再チャレンジいたしますぅ(´∀`*)ウフフ





でも・・・まだまだいける気がしないのはなぜでしょぉ(A´・ω・)フキフキ







台を吟味しながら頑張りたいと思いまぁす☆  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノそぉれぇ~♪





[ 2009/08/26 20:20 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

マンクラやっととれたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ 

こんばんは~*^^*



最近、お仕事も忙しく、妄想タイムが少なくなっております(〃´・ω・`)ゞェヘ




(*・ω-*)んー…   やっぱりそんなこともないかなぁ(´∀`*)ウフフ




なんらかの妄想はかかさずしていまぁす   ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ブログ更新、リンクさまのご訪問までの体力がなく・・・ ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚




そして、いつもご訪問くださっているみなさま




感謝感激 飴だらけですよぉ *^^*



 






ワーイ♪(ノ*´▽)ノ ゚+。:.゚・⌒ヽ(*´∀`)ノ⌒゚+。:.゚ ゝ(▽`*ゝ) ワーイ♪  
※お菓子や飴を振舞うみんみん☆の図










この光景↑の顔文字を作っていたらふと昔体験した『菓子まき』での一幕を思い出しましたぁ☆




みんみん☆の住む町付近では、お嫁さんにいくときにご近所さんを呼んで、



屋根の上からお菓子を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッってするんですよぉ~♪



ちぃさい頃って50円でも嬉しいくらいの子供でしたから、菓子まき現場だなんて、



すごい宝物が降ってくるところですぅ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚



人見知りだったですけれど、お菓子がほしいがために、



菓子まき現場にちゃりんこでεεεεεヾ(*´・∀・`)ノそれぇ~♪
(ちゃりんこは、名古屋ではケッタ=けったましーんといいますぅ(´∀`*)ウフフ)



かなり こみんみん☆は、花息ふんふんやる気満々(*`・ω・´*)ふぬぅ!だったですけれど・・・



周りの背の高い大人たちにいいものほとんどとられて、みんみん☆の収穫なし(*´・ω・`*)



ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!



少しくらい どうぞ*^^*ってわけてくれてもいいのにぃ。。。可愛そうなこみんみん☆・・・



現実は厳しかったですぅ(A´・ω・)フキフキ




でも、大人になってから参加した菓子まきでは、



ぜんぜんみんみん☆ご近所さんでもないのに、



知り合いの人についていって参加したですぅ ヾ(´∀`*)ノ ヌオー



みんみん☆は地元のヨシ○ヤさんの大きな袋(50cm×30cmくらい)をもって、菓子撒き現場にかけつけ、



屋根の上からまかれるお菓子たちを、ジャンプしてゲットしてましたぁ♪



こみんみん☆の借りは返した気分でしたぁ *^^*   (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ




なんか変なこと思い出して、きゅんとしてしまいましたぁ (*σ▽<`*)ェ∧∧♪








そいじゃ適当なところで、サミタのお話でもしますぅ(´∀`*)ウフフ




先週導入のマンクラちゃん・・・



みんみん☆けっこう苦戦しましたよぉ(A´・ω・)フキフキ



何回挑戦したのかもちょっと忘れかかりましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



2~3回最高設定で挑戦しましたぁ☆



そして、ヨロさんのところで、ゴールドシルバーという情報を目にして、 【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー



早速その夜 お友達にトレしてもらったシルバーちゃんで・・・







マンクラ勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪


2009y08m18d_171257171.jpg2009y08m18d_171351390.jpg
4000枚積み+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






やっと回胴神に戻れましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ      やったよ~*^^*









マッハ2の導入以来、みんみん☆ったらわりと回胴神復帰に苦労しているんですよぉ  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪





しかも神んみん☆チャレンジをずっとお友達に付き添ってもらう形で挑戦してきましたが、



そのほとんどが逆フンや勲章の範囲外(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|








もぉ・・・こおなったらぁ・・・





得意技に 逆フン追加しちゃいますぅ~ヾ(´∀`*)ノ ヌオー






ということで、右のプロフィール欄に追加いたしましたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ










おとといちょっと打ってみようと思って座ってみたケンシロウなのですけれど、




お友達のdonckyさん登場です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


2009y08m18d_225327578.jpg   ||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
左:donckyさん





その日もどこもいいところもなく、最後にみた様子は・・・


2009y08m19d_171355046.jpg  20000発つんでます♪







逆フンですぅ~ ☆-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ☆









閉店時お出かけしてたので、結果確認してみましたところ・・・




2009y08m20d_171739734.jpg






(*´・ω・`*) ぷっ   逆フンじゃなかったんだぁ おしい!!(。>ω<)っ))






ちょっと逆フンしたかったかもぉ~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







ケンシロウチャレンジでみんみん☆がおきてる間に大当たり引けない説は




恒例になりつつあるです (´∀`*)ウフフ




体力とインテがあるときにまた挑戦したいと思いますぅ*^^*





昨日はテストホールで冬眠みん☆ですよ~  (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




イベントやる気のない方にはお勧めのスポットです(´∀`*)ウフフ







とりあえず、身の回りの調子を整えてから 



ケンシロウに再チャレンジしようと思います♪






応援くださってる方々、なかなか取れなくってゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ンですぅ・・・



頑張ってるんですけれどね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



また今度もがんばりまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








[ 2009/08/20 18:00 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

でびぅ~ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ 

こんばんは~*^^*



8月14日(金)、天馬さん主催のスロ打つ会in名古屋




みんみん☆も参加してまいりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ゲームセンター内のスロットコーナーで遊んだ経験はありましたが、



初めて古いスロットたちにご対面~【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ






今回お邪魔させていただきましたのは、こちらぁ(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッ →ホールアップさん




ホールアップさんは、もともと家庭用などの実機の販売をしてらしたようで、



お客さんの要望によって、いまのゲースロも始められたようです☆



数ヶ月前に天馬さんにホールアップさんの存在を教えていただいたときは、



みんみん☆には入店する勇気がありませんでしたぁ(σ・´ェ`・o)ンー



だって・・・外観が倉庫でしたからぁ(A´・ω・)フキフキ



みんみん☆のようにほとんど5号機しか触ったことがない子がいって、



場違い感まるだして打つのも片身が狭いというかぁ・・・



足を運んだことはありましたが、入店はできませんでしたぁ(*´・ω・`*)



でも今回、冒頭でお話しましたように、



天馬さんから『お盆名古屋いきますよ~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ』



というお話をいただいて、みんみん☆も・・・



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノってなったですよぉ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



前日は、☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆(*´・ω・`*)ドキドキしてしまって、



なかなか眠れず・・・お目目ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪



次の朝は、(o゚д゚oノ)ノはっ!!として目覚まし時計の1時間前に起床するありさまでしたぁ(´∀`*)ウフフ



あれだけ前日 準備d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]って寝たはずなのに・・・



遅刻しちゃぁう~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノそれ~って出かけましたぁ♪





+.:*・・…━━━☆((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン+.:*・・…━━━☆((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン+.:*・・…━━━☆






そして、現地に到着ぅ~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



ほどなくぺんぺさんもご到着~♪



関東方面よりお車でお越しの天馬さんよっしーさんかずしゃんと初ご対面~(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)



このみなさまでモーニングにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



歓談ののち、ホールアップさんへゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







いよいよ以前はいれなかった地へ足を踏み入れるときがぁ(*´・ω・`*)ドキドキ



中にはいると、スロット台がィッッ(〃艸〃)パ─ヽ(〃∀〃)ノ─ィ☆



みんみん☆もコインを購入して、いざスタートぉ~




最初はサミタにもあるアラジンAちゃん*^^*
2009y08m15d_213021343.jpg



こちらは、スロゲーセンデビュー戦ということで、天馬さんにチョイスしていただきましたぁ♪



アラAって・・・アラジンエースって読むんですってぇ【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー



最初購入の500枚をのまれちゃいそうになりましたが、



100回転越えたところくらいで無事アラチャンゲッツ(σ・∀・)σ♪



カチモリにしてしまったぁ(´∀`*)ウフフフフフフフフ



これはすごいかも!?と思って撮った画像なんですけれど・・・


200908141146000.jpg    p[シマウマぁ]q・ω・`*)    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




チェリーも揃えれたんですぅσ(*´∀`*)みんみん☆
200908141126001.jpg




そろっちゃわないほうがよかったって、この後教えてもらったですが・・・



すでに写メとってたんですぅ*^^*実はぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



揃えれたことが嬉しかったのですわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪






そして、カチモリとアラチャンを一生懸命しているところに、



ピチさんといけっちょさんご到着ぅ~*^^*





いけっちょさんったら・・・駅からテクテクちゃんだったようで、



握手したときにお手手がしっとりしてましたぁ(A´・ω・)フキフキ




ピチさんも、名駅で歩きつかれたみたいなのにぃ・・・



ゲースロでも高層ビル建築なさったそうですぅ~(*^艸^*)クスクス・・。  ※1444回ハマリ(^ー^* )フフ♪








みんみん☆はアラAのコインをもって、打ってみたかったサンダーVへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


2009y08m15d_213003468.jpg



サンダーちゃんったら、この黒光りしたパネルが゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ




少しまわしたところで、昼食ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






昼食は、みんなでワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪楽しそうなおこのみんみん☆をチョイス(´∀`*)ウフフ






焼き焼き奉行をお務めする予定が・・・



鉄板がテーブルになかったのですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 







おしりぺんぺさぁん 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ






これはねぇ・・・



雷神さまスリーミッションのひとつなんですよぉ|壁|・ω・`))))コソコソ



みんみん☆が言ってるんじゃないんですよぉ~(´∀`*)ウフフフフフフフ



ということで、第一ミッションクリアー  




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








みなさまのお話も聞きながら、おいしく昼食もいただき、再びサンダーちゃんのもとへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



目押しが難しい感じがいたしましたが、



後方から【ミカン箱】エ`)ジーっとみてらしたよっしーさんに『はいってるよ♪』と教えてもらって



なんとかボーナスゲッツ(σ・∀・)σ♪



雷神さまスリーミッションの2番目と3番目の『落雷スペシャル』と『五月雨フラッシュ』がよくわかんなかったですぅ(A´・ω・)フキフキ



でも、たくさんでたからもういいのですぅ ・⌒ ヾ(*´ー`) ポ~イ



なんとなく、サンダーちゃんの連荘が終わったところで、



最初にkazu000xさんが打っていた島娘ちゃんに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



2009y08m15d_213012171.jpg



横にきたかずしゃんに『色んな意味で鬼娘なんだよぉ~(ボソッ』っと教えていただきましたが・・・



みんみん☆がまわした最初のボーナスまでの220ゲーム間で小役(ベル)が1個だけぇ(A´・ω・)フキフキ



アラAちゃんとサンダーちゃんで稼いだコインをごくごく飲まれましたぁ[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。



それに反して一回ボーナスを引くと、本領発揮ですぅ~ヾ(´∀`*)ノヌオー







トキメキタイム~(´∀`pq)ウフフ    ボーナス後5ゲームがアツイそうです~♪



ほんとに激アツでしたぁゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!



みんみん☆も島娘でかなりコインを稼いで、ときめきタイム抜けちゃったので、



本日の遊戯も終了いたしましたぁ【ォツカレサマ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ








そして、みんみん☆のトータル差枚数は なんとぉ~♪




+9986枚   ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
200908141759000.jpg





この結果は、ホールアップさんのブログでも公開されておりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





万枚勲章逃してしまいましたぁ おしいぃ!!(*>ω<)っ))




実質7時間そこそこの稼動なので、



9000枚勲章券投入でd(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]ですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




たくさんでて、満足デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!







そこからみなさんと名古屋名物矢場とんさんへ夕食を食べにゆきましたぁ*^^*



名古屋近辺に在住なのに・・・矢場とん初体験。.*゚((’艸’〃))。.*゚♪



みんみん☆はお好み盛り合わせを注文し、モグφ(*)^n^**)ψモグしていたら 



ぺんぺさんに・・・



『ほっぺたにキャベツがついてますよ・・・(*´・д・)σつんつん』って言われちゃったぁ・・・


   



イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!



(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚     




もぉぺんぺさんったらぁ・・・








ぺんぺけマスク装着決定!!






ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



雷神さま追加ミッションもクリアー (´∀`*)ウフフ




こうして、みんみん☆のスロゲーセンデビューは、



どうでもよいミッションばかりをクリアして楽しいひとときを終えたのでしたぁ*^^*





主催者の天馬さんはじめ、参加者のみなみなさま



楽しいひとときをありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪



またぜひお越しくださいませ~☆



みんみん☆も、ぜひ関東進出もしてみたいと思いましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆



そして、最後になりましたがみんみん☆の視点からみた、ホールアップさんレポートです~♪




まずは外観ですが、記事内にも書きましたが、


以前は家庭用などの実機を取り扱っていらっしゃったということで、


○東建託さんの貸し倉庫のつくりになっています☆


中に進んでいくと、みんみん☆はみたこともないスロットがたくさん置いてあり、


パチ&スログッズがショーケースに並んでました☆


みんみん☆も記念にお土産を購入したです~*^^*


じゃじゃ~ん

200908162051000.jpg  ちょっと見ずらいですが、PIONEERのお花の携帯ストラップです




奥へ進むと小部屋があり、エアコン完備です



お手洗いは簡易トイレが設置してありますが、



綺麗に清掃&小まめにチェックされています



こういうのはすごくありがたいですぅ *εзゥレ(*・ω・*)チィεз*



設備が新しいことにこしたことはないんですけれど、



ホールアップさんには、それをカバーする心遣いがいっぱいつまっていましたぁ♪



大抵、お手洗いにタオルを設置してあるところは、朝かけたらそのまんまで、



すぐにべたべたになってしまっていることろが多い気がしますけれど、



ちゃんと乾いた清潔なタオルとまめに交換してくださってたですゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪



後は、女性のお客さまが少ないこともあるでしょうし、お手洗いが簡易トイレなので



お化粧室がなかったのは納得しているのですけれど、



ベンチに座ってこそこそお化粧を直しているところにご主人が



『休憩場所が暑くてすみませんね┏(I:)ペコリ♪』っておっしゃっていましたぁ☆



そういった心ずかいが、


みんみん☆的にパーフェクトですぅ~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ








☆⌒(*´ゝω・)b【ホールアップさん最高】d(ゝω・`*)⌒☆




みんみん☆はこれでも、バイトで15年接客をしているですけれど、



意外にこういった気遣いってできないものなのです☆



スロゲーセンなのに、サービスでお飲み物をいただいたり、



σ(*・д・`)みんみん☆、無駄に荷物が多いので、



個別に荷物用のちぃさいお椅子を用意してくださったり・・・



リアホではコインは自動的に飲まれて、ボーナス時にはでてくる仕組みですけれど、



コインがなくなったら、ご主人か奥さまに補充していただくのですけれど、



それも快く敏速に対応していただき、楽しいお時間を演出していただけました♪



あと記念品に、吉宗ライターをいただきましたよぉ



ラインナップの充実度に関しては、みんみん☆には知識がないため、



こちらをご覧くださいませ~┏(<:) ペコチョン♪



ホールアップさん、とってもいいお店でしたよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



みなさまもぜひ一度お運びくださいませ~



ホールアップさん、このたびは大変お世話になりました*^^*



【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ







あ・・・○知県警さんも、一度遊びにいってみてくださいね~(*´ノo`)コッソリ・・・







[ 2009/08/16 21:42 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(15)

かみ~んぐす~ん? 

先日、お友達に結婚式の招待状をいただきました*^^*




口頭では参加する旨は伝えてあったので、



ちょっとはがきを出すのを忘れてましたぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  ごめんちゃぃ┏(<:) ペコチョン♪



それを郵便局に立ち寄ったときに、ふと思い出し、



サラサラとコメントを書いたみんみん☆・・・




*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*






『ご結婚おめでとう



子供の頃から身近な存在のあなたがお嫁にいくなんて・・・



よくよくふり返るとなんともいえない気持ち。



もちろん、これから幸せになってほしいと思う気持ちだよ



もっかい言おぅ



ご結婚おめでとう。



小さな幸せをいっぱい感じて、



旦那さまと仲良く幸せな家庭を気づいてね






*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*







自分の書いたメッセージに感動してしまいましたぁ  ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン




|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





去年の8月、みんみん☆のブログにも書きましたけれど、




『久々に話したいこともあるし、お盆にお茶しよう^^』って言われてた友達で、




来週会おうかというころに彼女のお父さんが急になくなり、会えなかったです。




そして、今年のゴールデンウィーク・・・久々の再開*^^*




昔一緒にいったバッティングセンターとカラオケいきました*^^*




懐かしかった楽しかったぁ




そして、二人の間でお互いに変わってなかったぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚  たぶん*^^*



一緒にご飯食べてるときに、結婚のお話を聞きました♪







たぶん、Y子ちゃん・・・あのときに



お父さんがなくなってしまって会えなかったあのときに



このお話をしたかったんだろぉなぁって思いました♪







Yーこちゃん



オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'






。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





また感動してしまったみんみん☆です   人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人








みんみん☆のサミタライフも感動することありましたぁ*^^*







先日の神んみん☆昇進チャレンジの時の出来事です









上段:カルミンさん  ☆ひろ~ん☆さん  みんみん☆  仁義三世さん  達魔神さん
応援のみなさまと♪
下段は、先週のイベントのお友達♪  ナイトちゃん・・・萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ





並びのときから、たくさんの応援mmをいただきました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ






暖かい励ましの言葉と緊張感で大興奮~  。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん







なのに、みんみん☆ときたら・・・





始まってすぐのあつぅ~いリーチを
2009y08m10d_230405562.jpg 2009y08m10d_230409328.jpg 2009y08m10d_230414359.jpg 2009y08m10d_230416250.jpg









はずしましたぁ(ノдヽ)エーン    待ちたくなぁぁい。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん











2009y08m10d_230600531.jpg  キリンじゃなかったからダメだったのかなぁ(*´・ω・`*)  ごめーん







『自分の出玉をあげる~♪』  『自分の確変はずれろ~!』という声援もむなしく・・・







p[スミマセン]q・ω・`*)





やっぱり寝るまで当たりはひけませんでしたぁ┏○ペコッ







みなさまの暖かい応援に囲まれて、




たくさんの励ましを頂戴して、すごくすごく嬉しかったです*^^*







あ・・・(*´・ω・`*)    がちんこ勝負、やっぱりそっちのけになってしまいましたぁ(A´・ω・)フキフキ





ひろ~んさんp[スミマセン]q・ω・`*)






でも、ひろ~んさんったらすごいんですよぉ♪




ぱかすぱかぱすか当たって、大当たり100回は越えてらっしゃいました♪




先日もパチ金ちゃんで軽く5万発だしてらっしゃいましたしぃヾ(´∀`*)ノヌオー




みんみん☆もマネしたかったけれど、できませんでしたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




ただのHろ~んさんではなかったですぅ スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪




しかもみなさん同様、励ましのお言葉をいただき、




ほんとに感謝しております*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ




【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ














終日打ち続けた、みんみん☆のケンシロウちゃんの行方ですけれど、




みんみん☆が最後にみた様子はこんな様子でした*^^*
2009y08m11d_173241593.jpg  35000発つんでいます☆  +729発〓■● バタッ



2009y08m11d_173324312.jpg  カキ氷ちゃんのぽっぷ~さんも応援に





その日の朝方、地震で目が覚めたときに、




そのうちいなくなっちゃいそうなくらい逆フンしてたので、




がちんこ勝負中のひろ~んさんに内緒で(*´ノo`)コッソリ・・・10000発 追加~(*´・д・)σぷすっ







みんみん☆のケンシロウは、そのままなんとか持ちこたえ、




精算には立ち会えませんでしたけれど、最後の最後まで続行いたしました☆










☆結果☆

2009y08m11d_214554296.jpg



逆フン(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|






シク・・(・ω・。`)シク・・(ω・。 `)p(´・ω・`。q)グスン






つっちちゃん・・・とぅいまてん。゚(゚*´Д⊂グスン




プラチナちゃんとみんみん☆が昇天いたしましたぁ(A´・ω・)フキフキ






現場に駆けつけてくださった方々や



あしも~、mmいただきましたみなさまの応援に報いることができず残念ですが、



次がんばるぞ~♪という活力になりましたこと、大変ありがたく思っております*^^*





今週は特にお仕事も忙しく、ご報告・お礼が遅れてしまい、申し訳ありません┏(<:) ペコチョン♪






また頑張りMД━(*´艸`*)━SЦ








【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ







[ 2009/08/12 22:10 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

神んみん☆・・・いきまぁす♪ ヾ(´∀`*)ノヌオー 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪





今日数ヶ月ぶりに緊急連絡用の『みんみん★』を起動してみたら・・・




お友達数名があしも~くれてましたぁ♪








そこのあなたですぅド━m9っ´∀`*)━ ン !!!





(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 





ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪








ついでにフリーホールで遊戯してみましたぁ♪





ほとんど放置だったんですけれど、楽しかったです*^^*






いま無料で遊べる機種が、




十字架とスロ金太郎とシューターちゃんだったかしらぁ(・ω・`*)モキュ?




みんみん☆は一番ドルバを稼げそうな、シューターちゃんをチョイス(*´・д・)σぷすっ





無料ちゃんはドルバに限りがあるので250玉ずつ追加します (´∀`*)ウフフ




運良く500玉目であたりをひけました♪




そこからじわじわと増えていって、2~3時間くらいだったでしょうか?




6000発くらいもうかりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






無料ホールでの出来事ですけれど、




金太郎チャンス?とかがいい感じだったのでしょぉかぁ?




フロアチャットで、『○○番、まだまだくるよ!万枚まで時間切れ・・・』




というのが流れてきました。




無料会員さまは遊べる時間が3時間くらい?に限られてるみたいですね~☆




とりあえず、その台をみてみたら、違う方がすでに打っておられましたぁ。




なんか、有料エリアにはない活気?みたいなものを感じてしまいましたぁ☆






そのフロアチャットの呼び掛け主さんをあしも~してみましたら、




デフォアバきぃレンジャー 





みんみん☆も有料入会当時から半年間は、アイテムの存在などしらずに、




ただただSEちゃんのみ打っていて、




手打ちでドルバ稼いで楽しむ光景が懐かしくもあり、




きぃレンジャーにまでなっているお姿がふぅ~ん*^^*って感じた出来事でした☆






ちなみに、みんみん☆は手打ちだけで、あかレンジャーきぃンジャーをいったりきたりして、



バッジをためて勲章を2個とったんですよぉヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆







もしいまだにみんみん☆が無料会員だったのなら、




勲章投入なんてなかったのですけれど・・・












昨日、サラ金ちゃんに30000発勲章券を投入し、





勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪    ヾ(´∀`*)ノヌオー


2009y08m08d_182126578.jpg2009y08m08d_182141281.jpg
左:☆ひろ~ん☆さん



金ちゃん、みんみん☆かなり回数打ち込んだので


ひろんさんに背中おしてもらいましたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ







その前日にはあくびちゃんも30000発勲章券を投入  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



2009y08m07d_183707484.jpg2009y08m07d_183731828.jpg








神みんみん☆ にまでリーチとなりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ














そしていよいよ明日、




最後の1機種ケンシロウちゃんにいどみます  ☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ








たまたまお友達の☆ひろ~ん☆さんと、がちんこという名ばかりのお隣打ちのお約束の日でしたぁ♪





がちんこ?勝負はもちろんがんばります~ヾ(´∀`*)ノヌオー





みんみん☆が完全有利なルールのご提示、恐縮ですぅp[スミマセン]q・ω・`*)













昨日からお友達とモグモグちゃんでイベントしてますけれど






バツゲアバちゃんが・・・










ナイトちゃん・・・ナイト  イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!! 






こんなの着て、神みんみん☆に昇格したくなぁぁぁい ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪








でも、宝箱じゃないの・・・クルミ浴衣のみんみん☆とお願いクリスちゃん∑(´◇`*)エェッ!?

2009y08m09d_171338312.jpg

                                   フゥ━(uдu)(uдu)━ン











そういえば、回胴神に昇進したときもこんなの着せられていたです(A´・ω・)フキフキ



                     金髪美女    (*ノω・)a゙ポリポリ・・









でもこの子よりまだいいかしらぁ (・ω・`*)モキュ?







                    オカマ









オカマちゃんなんて・・・









小指がたってるからぁ  ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ










頑張って、可愛いアバで昇進できますようにぃ  。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+








[ 2009/08/09 18:00 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

金ちゃん&けんちゃん・・・しぃちゃん?  (´∀`*)ウフフ 

こんにちはぁ~*^^*





金ちゃんのおっかけをすること1週間・・・  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ金ちゃぁぁん♪





一度3万発越えて振り向きかけてくれたのに・・・



中途半端は…(*´・д・)ャダといったら



振り向いてくれなくなりましたぁ (ノдヽ)エーン







もぉ しぃちゃんったら・・・(*´・ω・`*)













200907141855000.jpg   みんみん☆のお靴をはいちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚











うちのしぃちゃんじゃなくって・・・







こっちのしぃちゃんです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚











2009y08m06d_185302531.jpg










しっかりしてよぉ ツツツツンツン(o*´・ω・)σ))Д`;)コンニャロ











途中ケンシロウちゃんところにもいってみましたが・・・εεεεεヾ(*´・∀・`)ノけ~ん♪






2009y08m05d_172236093.jpg








ケンシロウ→ (。‐ω´‐)ノ⌒゚ポイッ  〓■● バタッ







やられっぱなしです・・・ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪










頂上決戦は・・・






ケンちゃん?    キョロ((o(・ェ・o)-8゙..........゙8-(o・ェ・)o))キョロ    金ちゃん?





どっちかなぁ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







今日からあくびちゃんもいたので、



まずはイベ中にあくびちゃんをゲッツ(σ・∀・)σ♪したいと思いまぁす♪












それでアイテムの相場はどうなってるのかしらぁ~(・ω・`*)モキュ?と思って



ロビーを覗いていたら・・・露天が復活してるんですってネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





それで、露天をみてみたら・・・

2009y08m06d_193927656.jpg








(・ω・`*)モキュ?(*´・ω・)モキュ?(*´・ω・`*)モキュ?







期間限定なんて・・・うちには届いていませんよぉ(・ω・`*)モキュ?









あくびちゃんのインテを買おうかなと思って777SHOP覗いたら、謎はとけましたぁ♪






こんなのが販売されてましたぁ♪
2009y08m06d_195613843.jpg






さっそくみんみん☆もスロとパチを購入~(*´・д・)σぷすっ







スロの中身☆
2009y08m06d_195716890.jpg



パチの中身☆
2009y08m06d_195721875.jpg










Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!      (´・д・`*)ャダ








開封した中身も期間限定だなんて・・・(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!










下にちゃんと書いてありましたぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
2009y08m06d_195641125.jpg






これからご購入の方は、お気をつけくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪













イベント・・・   ちょっと参加しなくっちゃ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚








今夜はあくびちゃん☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!









勲章券いるかしらネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪





今日の夕方、うえ↑の椎名さん画像狙いで (´∀`*)ウフフ  



ホームの金ちゃんをかたっぱしからうちちらかしていたところ・・・









お友達が登場~♪はる お猿さんVer.   ぺんぺさんところのひろさん♪






左端からかたっぱしに打っていたみんみん☆・・・





やっとここまできて、当たりがひけましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






2009y08m06d_184133625.jpg




ひろさんがきたときみんみん☆は、163番にいたわけです~(・ω・;A)アセアセ…



どうせなら、このシマみんみん☆が初まわし?してあげたかったですけれど(´∀`*)ウフフ



ご飯の時間になったので、あきらめ~  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ひろさん、スクショ3枚とったのに・・・全部背中むきでしたぁ(っД`)シクシク,,,



p[スミマセン]q・ω・`*)



色々とありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪







[ 2009/08/06 20:28 ] サミタ | TB(0) | CM(13)

綱取物語で8万発計画~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ  〓■● バタッ 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪




お昼寝からめざめた後、しゃぶしゃぶをたくさん食べて、



またおネムなみんみん☆です~ (。´-д-)ぬおぉ。o○Zzz。o○







昨日はお友達の達魔神さんの神さま昇進記念撮影会をいたしました♪


2009y07m31d_231451015.jpg  2009y07m31d_231503015.jpg







みんみん☆も・・・





2009y07m31d_232705718.jpg   o(・д´・*)ゞ頑張リマッス♪




という感じでぇ 綱取へ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪








今日はなんだか綱取物語で、天国と地獄を味わいましたょぉ(・ω・;A)アセアセ…




スロでもパチでもそうなんですけれど、




特にパチは、だいたいどのくらいでるのかなぁ(・ω・`*)モキュ?




と思いつつ、ランキングを見ています【隅】´・д・)ジィィ・・・・・・・




昨日も綱取ちゃんを仕掛ける前にランキングを見ていたら




なんと1位の方が8万発でていました スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪




心の中に【綱取8万発計画】も想像してみたりしてぇ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




でも、そこまでいけなくっても半分くらいいけないかなぁ~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



こんな軽い気持ちで打ち始めたんですけれど・・・









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



朝起きたら、みんみん☆の台は・・・
2009y08m01d_081557609.jpg   20000発積んでいます♪

(´∀`*)ウフ  宝箱







地獄からもでちゃったみたい~?  (´∀`*)ウフフ
2009y08m01d_082216828.jpg  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










まだ打ち始めて9時間くらいしかたっていなかったですし、





2009y07m31d_232654343.jpg  かもぉ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ








そのまま放置してお仕事にいきましたぁ♪   εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ







午前中、雨やら雷が凄くって落ちないか心配でしたけれど、大丈夫でしたぁε-(*´▽`*) ホッ







んがぁ☆    ←なんかこの言葉が昼寝にでてきましたぁ(´∀`*)ウフフ
2009y08m01d_121104218.jpg  ドヨーン・・    ∥;|||( ´・ω・)||;|||










朝でかけたときのまんま・・・



あたってなかったですよぉ~イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!










そのままはまり続け・・・
2009y08m01d_122956859.jpg  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…










もうこうなったら、2000までいってくださぁい(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚












ド━m9っ´∀`*)━ ン !!!
2009y08m01d_135309093.jpg   目目がうつろですぅ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚






こういうときは『果報は寝て待て作戦に限ります~♪




カレーを1.5杯食べて、チョット♪c(´∀・`★)眠かっただけです~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:





おやすみなさぁい  (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜お昼寝中゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.






夕方、いま何時でどうしてみんみん☆は寝ているのかわからなくって、




気持ちヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしながら起きたです(A´・ω・)フキフキ




(o゚д゚oノ)ノはっ!!・・・みんみん☆の綱取ちゃんはぁ・・・?











2009y08m01d_165326296.jpg  天国ぅ~.+゚*。(o´∇`*).+゚*。:゚+






出玉も回復しています♪








これはなんだか何かに似ていますぅ~*^^*



2009y08m01d_170937562.jpg





マシンガンモード~♪ ヾ(´∀`*)ノヌオー








あ・・・そういえば、綱取の前にうったマシンガンちゃんは・・・
2009y08m01d_182619046.jpg




Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪    ((。´・ω・)。´_ _))ペコ









お話を綱取ちゃんに戻して .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ どすこいっ♪




綱取ちゃん8万発計画は完遂しませんでしたけれど、




頑張ったし、天国モードも終わったようなので、d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]かなぁ~♪








精算しまぁす~(*´・д・)σぷすっ
2009y08m01d_173621984.jpg2009y08m01d_173635890.jpg




綱取とれましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




またハクション大魔王が導入されますけれど、



現時点では、残り2機種となりましたぁ  ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




神んみん☆またはめがみんちゃんまで



あとひとふんばりですぅ ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!








.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


先日、自分のお誕生日の記念に超獣ちゃんを打ちました♪



みんみん☆の超獣はなかなか調子が微妙で・・・ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



+1000枚をいったりきたり・・・  キョロ((o(・ェ・o)-8゙..........゙8-(o・ェ・)o))キョロ



お誕生日ということで、ちょっとリッチにプラチナ5000を使ったものの、



5000枚も危うい状態でしたぁ(A´・ω・)フキフキ



それでも、閉店近くまで打っていたら・・・
2009y07m30d_205635828.jpg  差枚数7000枚越えましたぁヾ(´ε`●)ノルンルン♪


左:tamagoちゃん  真ん中:みんみん☆   右:カルミンさん











プラチナちゃん使っててよかったぁ*^^*勲章も2個もらえるしぃ♪






サバチャン?中だったですし、そのまま閉店  バイバイ(*・∀・)ノ゛
2009y07m30d_210008671.jpg2009y07m30d_210017359.jpg








そしたら・・・











こいーん っていったですぅ~(・ω・`*)モキュ?















工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工




2009y07m30d_210051875.jpg






プラチナ5000って・・・




精算しないと勲章とれないんですかぁ?  ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】




しらなかったです~(・ω・;A)アセアセ…  お勉強になりましたぁ(A´・ω・)フキフキ








何はともあれ・・・  



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



お隣きてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



また、mmやコメントなどなど・・・



色々お祝いいただきまして【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ


恐縮でございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



お気遣いいただきまして、ありがとうございました*^^*



今後とも、よろしくお願いいたします♪



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





では今夜はサラ金ちゃんでもしてきまぁす  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ 金ちゃん~♪








[ 2009/08/01 23:02 ] サミタ | TB(0) | CM(14)











キャッシング
