 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 

こんばんはぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





みんみん☆2度目のスロゲーセンに出張して参りましたぁ(*`・ω・´*)ゝ





スロゲーセンの聖地 オオネさん






参加メンバーさんこちらでもご紹介させていただきますね*^^*




★スロ部長  天馬さん   (*´ノo`)部長~♪



★名古屋のホールアップさんでもご一緒していただきました、ぺんぺさんと相方のぷりさん



雷神さまそして雷神さまチームのrhodes20さん



★途中参加で駆けつけてくださったいけっちょさんよっしーさん 



★みんみん☆と同じチームのNickyちゃんとわたくしみんみん☆






.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪




ここでチョット♪c(´∀・`★)小ネタですぅ♪



Nickyちゃんったら会ってみたらね、こんな風でしたぁ(´∀`*)ウフフ






2009y09m24d_203531218.jpg  ルフィー









.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪








(´∀`*)ウフフ






みんみん☆のどおでもいい話はちょっとだけにしまして、



本題のオオネレポートへと参りますね*^^*















シルバーウィーク☆9月21日(月)・・・



朝マックしてオオネに突撃ぃ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノそれぇ~






そして最初に打った台は、コチラです*^^*





花火百景
2009y09m24d_213344265.jpg





初期投資を抑えるために、天馬さんにおすすめしていただきました☆





そして、さっそくコインを入れてスタート~♪



打ち始めておおきくはまることもなくしばらくしたら、



花火がぴゅ~ん    フゥ━(*´・ω・`*) ━ン






ただの演出だと思っていたみんみん☆は、レバーおぉ~ん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









その花火演出を見守っていた方々、なぜかいっせいに・・・





┌┛┌┛ズコー! (*´・ω・`*)モキュ? ┌┛┌┛ズコー! ┌┛┌┛ズコー!







大当たり確定するか否かの場面?だったらしいですぅ(A´・ω・)フキフキ





だって知らなかったんだもん |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





失礼しましたぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚








途中、ボーナス後 1ゲームでの絵がでたり、
花火百景 ※天馬さんから頂戴いたしました☆




トントン拍子に当たりだしたみんみん☆のドンちゃん









引き続き続いて打っていたら、みんみん☆のどんちゃんから



異色なミュージックが流れてきてしまってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






『何この音楽ぅ・・・Σヾ(・Д・`●)わぉ!!』って思って



天馬さんに(・ω・;A)アセアセ…しながら聞いたらですねぇ・・・






『あ~それは裏側の台(の音)ですね』って言われちゃいましたぁ(A´・ω・)フキフキフキフキフキフキ







イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!   






プレミアなのかしらぁと思っちゃいましたよぉ (*ノω・)a゙ポリポリ・・






大変重ね重ねいたしましたぁ┏(<:) ペコチョン♪





今回も花火百景でリプレイはずしに挑戦してみましたが・・・



久々に実機を触ったのもある~(・ω・`*)モキュ?



前回名古屋で教わったアラジンAで少しだけ成功したリプレイはずしが、



今回は一度も成功しませんでしたぁ〓■● バタッ



次回もみんみん☆の課題ですね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ











そんなことをしながら打っているうちに、予定通り少な目の投資でコインを確保できました♪







名古屋名物ぅ




ふんわりシロノワールでございまぁす(´∀`*)ウフフ

200909211904000.jpg





カチモリ実習もしていただきました



ありがとうございましたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ










そのまま花火百景ちゃんを打っていてもよかったのですけれど・・・







気分でキンパルに移動~...((((*・ω・)ノゴーゴー♪




ストックをため中のキンパルちゃんを暖め、白ビックはいりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ













ここでなんとなく二つお隣に設置されていた



ネオプラちゃんの存在に気が付いちゃったみんみん☆|ョω・)*★*──ジー──*★*











移動~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノえへへ









早速打ち始め、少し飲まれましたが、ボーナスを堪能し・・・




ボーナス中の惑星も、一回だけ揃えることができましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  




惑星ちゃんをぺんぺさん、rhodes20さんにみせびらかしましたけれど、



画像取り忘れましたよぉショボ━━(´・д・`)━( ´・д)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(д・` )━(´・д・`)━━ン







少し遊んでから気が付きましたけれど、なんとなく今日は調子が悪そうなネオプラちゃん・・・









そういえばみんみん☆ったら・・・




サミタでの相性もそれほどよくなかった気がしましすぅ(A´・ω・)フキフキ











(・ω・`*)○o。ンー……?。o○









移動~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









これまたサミタにもあるギンギンちゃん打ってみようかと移動しましたが、








(´Å`)ンー













打たずに移動~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







きまぐれです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚








やっぱりちょうどお席が空いたサンダーVにいたします(´∀`*)ウフフ





やっぱなんとなくいいですね~♪




前回はボーナスを引いたのが分かるように、三連V狙いでずーっと打っていましたから、



小役はベルしか揃えることができなかったのです。




前回もサンダーちゃんを打っているときにみんみん☆の近くにいらした 



HANABI堪能中のよっしーさんの横に座って、レバーの音のこととかを教えていただき、 




ここ狙いに修正☆
2009y09m24d_224319468.jpg





チェリーとかスイカとかも目押しがうまくいけば、取れる機会ができたんです(´∀`*)ウフフ









ほらぁ~*^^*






チェリー
200909211751000.jpg  チェリーが一列ぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


スイカ
200909211613000.jpg





ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






普段、シナプス切れまくりのみんみん☆の脳みそちゃんが、新たな芽生えをした瞬間でしたぁ☆








【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー って思うことは、



脳みそちゃんによい刺激となるみたいですよぉ*^^*









あのポイントを狙っていれば、



知らないうちにボーナスもそろっちゃうしぃ萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ





(´∀`*)ウフフ
200909211618000.jpg





一応、これもかっこいいから載せておきまぁす*^^*

200909211607001.jpg








前回はよくわからなかったフラッシュもたくさん見ることができました*^^*





今回覚えきれなかったことは、コツコツ覚えていきたいと思います |壁|・ω・`))))コソコソ











そして☆実質最後にうったのがこれまたサミタにもある・・・



ナイツちゃん




ぺんぺさんにハイパーボーナスの消化の仕方を教えていただき、



短い時間でしたけれど官能させていただきました♪



ありがとうございましたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ










その後、少しだけ先ほど打っていたキンパルを打ってみましたが、



お時間となりましたので終了~☆





今回は2830枚でフィニッシュとなりました♪
200909211906000.jpg





その後、スロゲーセンの建物2階にあるお店で、



みなさまと夕食を食べながら (●´・ェ)っЦカチン♪Ц⊂(ェ・`○)乾杯★





少し遅めに食べたランチでおなかが減らなかったみんみん☆ですけれど・・・



なにやらバツゲにはまってらした雷神さまのパフェはちゃっかりといただきましたぁ♪ モグφ(*)^n^**)ψモグ





こんなんなんです(σ´・ω・)σYO!!





ド━m9っ´∀`*)━ ン !!!
200909211947000.jpg






画像ではわかりずらいですけれど、かなり大きいです~☆



とてもひとりでは食べきれない量でしたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚





とても楽しい思い出となりました*^^*







そして最後になりましたが、



参加者のみなさま・・・お疲れ様でした┏(<:) ペコチョン♪



そして、おとぼけたみんみん☆にお気遣いいただきまして



【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ



楽しかったですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







[ 2009/09/24 23:48 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(14)

みんみん☆メーカー (´∀`*)ウフフ 

こんばんはぁ~*^^*




お仕事に追っかけられて、意気消沈していたみんみん☆ですぅ~ ドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;|||



みんみん☆は妄想は得意だけれど、あれこれ妄想に(´∀`*)ウフフするあまり、



お仕事への集中力がないのですぅ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





みんみん☆の脳みそちゃんはこんな感じかとふと思いました・・・






みんみん☆の脳内(予想)
みんみん☆脳




妄想だらけ・・・(*´・ω・`*) ぷっ



願望も書いてみたりしてぇ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





実際のみんみん☆脳内メーカーもやってみましたぁ♪






こちら~(*´・д・)σぷすっ






2009y09m19d_100116750.jpg



あってるのかあってないのかわかりません~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









ついでにチームの友達のも少々やってみましたぁ♪




tamagoちゃん・・・

2009y09m19d_102344453.jpg  クリックで大きくなります☆





゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  友達思いなのネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




Nickyちゃん・・・

2009y09m19d_102053125.jpg  クリックで大きくなります☆



(´∀`*)ウフフ わかるような気もしちゃったりしてぇ*^^*











そしてふと気になった芸能人の方を~♪








力也さん・・・
2009y09m19d_152200625.jpg









ド━m9っ´∀`*)━ ン !!!


2009y09m19d_100704734.jpg






(´∀`*)ウフフ  悪なのねぇ~












そして、その流れで 竹内力さん~♪








image[2]   ィェェェェェェヾ(´Д)人(Д`)ノエエエエエエーイ






ドド━m9っ´∀`*)━ ン !!!


2009y09m19d_100756906.jpg








キャ━(*′∀`*)━ !!!!!  もっと悪じゃないですかぁ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚






お二人とも面立ちが似てらっしゃいますね~*^^*



でも、お遊びということで~┏(<:) ペコチョン♪




お二人とも優しそうな気がいたします♪







久々に『脳内メーカー』して遊んでみたんですけれど、以外にまた楽しかったですよ~*^^*



お暇なときにでもどうぞ~┏(<:) ペコチョン♪





ではでは少しだけサミタのお話でも*^^*







先週は一応イベントには参加していたものの・・・





2009y09m18d_074101781.jpg
2009y09m18d_074115500.jpg



2009y09m19d_170736296.jpg
2009y09m19d_170746046.jpg



取りそこねましたぁ~〓■● バタッ



後から気がついたので仕方がないですけれど、



イル巫女ちゃんしか見てなかったです~(A´・ω・)フキフキ









そして、ジュウジカファイナルイベントは、
2009y09m19d_171438375.jpg




ミントちゃんが欲しいけれど、諸事情によってヾ (+´∀【゚・*:.。. ☆ぉゃすみ☆.。.:*・゜】




おみこしイベントからたてつづけに、WAT 買いすぎたともいいますぅ~(´∀`*)ウフフ








一応、姫神んみん☆でジュウジカファイナルをゲッツ(σ・∀・)σ♪して復帰できましたので・・・
2009y09m19d_155902187.jpg2009y09m19d_155944281.jpg








チームでワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!



に回りたいと思います~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








ぜんぜん関係ないけれど、やっぱ冬も・・・好きかも~*^^*



みんみん☆は少し気分が落ち着くのかな~♪



雪がみたいなぁ~(´∀`*)ウフフ




まだ暑い日もつづきますが、季節の変わり目です☆



お体にはご自愛くださいませ┏(<:) ペコチョン♪







Kiroro 冬のうた









[ 2009/09/19 22:41 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

なんかでたぁ(´∀`*)ウフフ 

こんばんは~*^^*




昨日は先日招待状をもらった幼馴染ちゃんの結婚式でしたぁ ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚








せっかくの結婚式雨がざーざーふっていて・・・というかどしゃぶりでした(*´・д・)(・д・`*)ネー




でも、雨ふって|ョω・)*★*──ジー──*★*固まるっていうからいいのかもしれません*^^*







そのお友達のお誕生日が9月10日・・・







(′⌒`*【゚+o。СЦТЁの日。o+゚】*′⌒`)  なんですってぇ*^^*








かわいいじゃぁ~ん(´∀`*)ウフフ









みんみん☆のお誕生日はですねぇ  7月29日・・・   




(*-ω-*)んー…  (´Å`)ンー  ン─(´-ω-`)─…









お肉の日ぃ ・・・  





これぇ~!?






2009y09m13d_221322943.jpg   ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪








でもぉ・・・お肉ちゃんかぁ・・・(*´・ω・`*)







でも取り様によっては可愛いかなぁ(・ω・`*)モキュ?







そいじゃぁ・・・来年のお誕生日ケーキは筋肉マン柄のケーキにしようかしらぁ・・・(σ・´ェ`・o)ンー







ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪







可愛いケーキにいたしまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










みんみん☆のたわいもないお話はこの辺にしましてぇ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




ではでは、サミタのお話でも少々いたします♪









☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




おみこしイベント最終日に一日放置で打ってみたおみこしちゃんですけれど・・・





こんな感じでしたぁ☆
2009y09m13d_214000756.jpg







ということで依然みんみん☆の自己最高差枚数は死守されております(*ノω・)a゙ポリポリ・・
2009y09m13d_214348787.jpg







また自己最高差枚数チャレンジ・・・こちらはそのうちに挑戦するとして・・・




今週始まっているイベントのタイトル・・・ 【とある少女の巫女バイトってぇ(・ω・`*)モキュ?





みんみん☆のことですかぁ!?  。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚






しょうもないこといってp[スミマセン]q・ω・`*)   +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




でもぉ~タイトルの意味がちょっとよくわかんなかったですぅ(・ω・`*)モキュ?




だれか意味しってたら教えてくださいませぇ┏(<:) ペコチョン♪







それでね、イベントの途中結果ですけれど、

2009y09m12d_133906990.jpg2009y09m12d_133916725.jpg





とりあえず、ナイツちゃんを勲2でとれましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







そして、次仕込んだSBJは・・・
2009y09m13d_215253396.jpg






死んじゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー








でもね*^^* 今日袋を開封したのですけれど、こんなのでましたよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009y09m13d_145437240.jpg



最初に白水着で、期待してなかったのですけれどぉ・・・




演出キャンセルしたら
             2009y09m13d_215559834.jpg
                                  でましたぁ(´∀`*)ウフフ






ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!








ちょっと配布が楽しみです~*^^*





『ワクワクプレミアム1予約引換券』、そちらを引いた方は10000WAT もらえるからいいですね~*^^*






それ・・・ひいちゃったヒキつおちゃん




【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





どんくらいの方がいるのかなぁ~*^^*









それではなんかてきとぉに 今夜もイベ台打ってきまぁすεεεεεヾ(*´・∀・`)ノわぃわぃ~♪♪






[ 2009/09/13 22:25 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

お替りしまくりましたぁ(A´・ω・)フキフキ 

こんばんは~*^^*




今日は木曜日・・・気がついたらおみこしイベント最終日となりましたね~ヾ(´∀`*)ノ ヌオー



みんみん☆、毎日おみこしちゃんを3杯くらいおかわりしまくってましたよぉ♪








★━【お】━【か】━【わ】━【りぃ】━…・‥ヽ(´・∀・)ノ大盛りちゃん










毎日毎日おかわりした結果・・・




目標の『おみこし勲章40個超え』をはるかに超えて、



みんみん☆ったらおみこしかつぎまくってましたぁ*^^*   せぃやっ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノせいやっ♪










放置していても時間の問題でおみこしちゃんは勲章がとれたので、



ストレスフリーでしたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






あ・・・みんみん☆のチームはすたいるふりーですぅ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



関係なかったですかぁ?  (´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









もうあしも~チェックしてくださってる方々もいらっしゃるとは思いますけれど、



みんみん☆イベント進行状況を発表してみマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪













じゃじゃ~~ん*^^*





2009y09m10d_204237453.jpg













ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ













(*´・ω・`*)ぷっ   いつのまにかみんみん☆ったら・・・





イベント完走する気になって頑張ってしまいましたぁ 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:










大量獲得系のイベントでがっちゅりいったのは初めてです~♪ヾ(´∀`*)ノ ヌオー





そしていつの間にやら・・・









(*´ノo`)もうゆぅ~~~

2009y09m09d_120736484.jpg







ヾ(´∀`*)ノゎーィ♪    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










あとは一回、スロットで最高差枚数をめざしつつ、おみこしちゃんをかついでまいりまぁす♪


2009y09m10d_214548375.jpg   Σd(ゝω・o)イェイ☆









イベント最終日は、おみこしちゃんを終日打ったら、



何枚くらいまでいけるのか実験がてら放置してみたいと思いまぁす*^^*



どんくらいでるのかなぁ(・ω・`*)モキュ?








ではではぁ★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆





[ 2009/09/10 22:49 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

おみんこし☆ ワッショイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワッショイ♪ 

こんばんはぁ~*^^*



まずは皆さまに改めてお礼を|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



この度ははれて神んみん☆に昇進できたわけですけれどぉ*^^*


それに伴い、お祝いmm・コメント・あしも~などなど 色々といただきまして、



アリガトビーム!!(ノ*・∀・)ノ・‥…━━━



いまスロ勲章がやっと250個超えたところなので、


一応神さまの称号を守りつつ、スロ勲章をたくさん増やしていきたいと思ってたりします♪


適当にがんばりまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











さてさてぇ・・・メンテ明け、色々と大変でしたぁ(A´・ω・)フキフキ




みんみん☆はメンテ明け、ジョンをくりくり椅子で1万回くらいまわしたあと



ログインしたんですけれど・・・



チャット画面がチームチャット以外できなくなってて困りましたぁ(・ω・;A)アセアセ…



ロビーでトレにまじれなかったんですぅ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



しょがないので7枚ゴールド引換券開封してみると・・・







『おみこしイベは20時から』って・・・  



なんでなのぉ~イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!






おみこしインテちゃんはもちろん、超獣ちゃんインテすらでませんでしたぁ〓■● バタッ



でもエイリ・だぶちゃなどなどたくさんでそうなのがでたからまだよかったかなぁ*^^*








しかたがないので、さみたぅんとは 一回(*つω・。)つ))バィバィですよぉ・・・



またまたサミタゲームアプリをダウンロードするために、



ジョンを100万回くらいくりくり回して (  )()((Д))      (´∀`*)ウフフ



3600以上のファイルの更新があって何とか復活しましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





やっとおみこしできるのね~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪って思ったら



何気に込んでますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



最優先入場券使ってなんとかススキノちゃんでお席確保できました*^^*







早い段階でボーナスをゲッツ(σ・∀・)σ♪して、おやすみんみぃ~ん☆(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○







。oo。.★.。oo。.☆.。oo。.★.oo。.☆.。oo。.★.。oo。.☆.。oo。.★.。oo。




朝方、しぃちゃんに起こされて、サミタみてみたら・・・



開店後5時間で万枚達成してましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



でも画像なかったぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚  勲4で精算☆



早速ヽ(´・∀・)ノおかわりして、再び(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○








。oo。.★.。oo。.☆.。oo。.★.oo。.☆.。oo。.★.。oo。.☆.。oo。.★.。oo。








朝出かけるときにまた覗いたら・・・




あら~*^^*また5時間で越えてましたぁ♪
2009y09m05d_082707484.jpg2009y09m05d_082719703.jpg











なんかおみこしちゃん初打ちでしたけれど、



うわさどおり超獣ちゃんをしのぎます(*´・д・)(・д・`*)ネー








みんみん☆ったら、調子にのってまたまたぁ・・・(´∀`*)ウフフ











★━【お】━【か】━【わ】━【りぃ】━…・‥ヽ(´・∀・)ノつやつやぁ












午後からはお買い物にいっていたりとかしたので・・・結果はぁ:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:










大盛りでおかわりぃ成功~♪ …・‥ヽ(´・∀・)ノつやつぅやぁ
2009y09m05d_192401593.jpg2009y09m05d_192423265.jpg







ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






1日でおみこし勲章12個ゲッツ(σ・∀・)σ♪











そして、その夜お店を変えてゴールデンでうったおみこしちゃんが・・・





翌朝、万枚達成~♪
2009y09m06d_055845015.jpg2009y09m06d_060026328.jpg







今回は10時間ほどかかったので、おかわりせずにロビンソンへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪








ロビンソンで打ったおみこしちゃんも、8時間ほどで万枚達成~ヾ(´∀`*)ノヌオー
2009y09m06d_145948703.jpg2009y09m06d_150037468.jpg






今回の精算時に勲4がつきてしまっていたので、


ランダム倍数勲章券を投入~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ








いったいいくついくかしらぁo(●´ω`●)oわくわく♪と思ってたらね・・・






ずきゅーん(σ・∀・)σずきゅーん(σ・∀・)σ・・・









あれっ(σ;・∀・)σ♪





2個でしたぁ(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚










ということで、みんみん☆にしてはすごぉい立ち回りですヾ(´∀`*)ノヌオー





いまイベント進行状況はこんな感じ(っ*´∀`*)っУО
2009y09m06d_185812281.jpg







あらぁ~*^^* 2日でかなりとれましたぁ♪







『猛者』称号にもぐぐぅ~っと近づきましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009y09m06d_190539281.jpg










いま打ってるおみこしちゃんも5時間経過現在、8000枚超えてるところです♪




みんみん☆はちなみにせいやーコースを選択して、ここまで確定しましたぁ☆
2009y09m06d_191453328.jpg




今回のイベントではスロットの勲章も増やしたいので、勲章券があるかぎり・・・




おみこしせいやぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノせいやぁ♪



する予定☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆






いけたらここまでいきたいなぁ(´∀`*)ウフフ
2009y09m06d_191506421.jpg







*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪


ブログ書いてる間に、8000枚超えのおみこしちゃんが



いっきに万枚に到達してましたぁスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪



でもロビンソンの閉店が閉店2:30なので、お店かえます♪



喜び(σ´∇`*)σ【放置ボタン】ぽちぃ~♪  



おみこしちゃん・・・展開が速くってすっきりですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



おもしろいですぅ~*^^*






[ 2009/09/06 19:43 ] サミタ | TB(0) | CM(15)

お披露目☆ 

こんばんは~*^^*



前回の更新で万枚超えのナイツちゃんを無事精算した、神んみん☆ですぅ((。´・ω・)。´_ _))ペコ




そして、週明けにお祝いの記念撮影をしていただきましたぁ♪






みんみん☆神称号初公開です 2009y08m31d_215259390.jpg ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ








今回はアバが桃忍~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009y08m31d_225123234.jpg






みんみん☆にはピンクが似合いますぅ~? (´∀`*)ウフフ






それから、ピンクつながりの素敵なこの子


2009y09m03d_201817984.jpg  





2009y08m31d_225522140.jpg  (・ω・`*)モキュ?




2009y08m31d_225603015.jpg   (・ω・`*)モキュ?




2009y09m03d_201823406.jpg  ∑(´◇`*)エェッ!?




2009y09m03d_201830250.jpg  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪









可愛いアバちゃんは頭でっかちが宿命なのですぅ




いいじゃないのぉ~ヾ(´∀`*)ノヌオー











そして最後にフロチャを使ったでっかいのを+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚










アフロマン・・・

2009y08m31d_234025500.jpg







ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





みなさま、お付合いいただきまして、ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪



それに、ロビーでまったり中の方々、お騒がせをいたしましたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ












.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:







神さま昇進を果たし、ナイツちゃんイベもあまり興味のなかったんですけれど・・・





復帰してたぶんしばらくは打たないかなと思ったナイツちゃんを、



もっかい打ってみましたぁ♪






結果は・・・一回目よりもたくさんでましたよ~ヾ(´∀`*)ノ ヌオー


2009y09m02d_184953859.jpg2009y09m02d_185101125.jpg








そして、スロ称号250個以上獲得の猛者に昇格しましたぁ♪





2009y09m02d_185148031.jpg









そして・・・今日はアラデス♪




精算時刻は不在でしたので、結果を*^^*
2009y09m03d_171652562.jpg






2009y09m03d_201109484.jpg
2009y09m03d_201118281.jpg









何気にナイツイベントに参加しちゃってるじゃないの~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚








いま獲得したムーンで選ぶとしたら・・・




これかなぁ*^^*
2009y09m03d_144239656.jpg



みんみん☆はあの雲の上のお城に惹かれてます。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。



そして、真ん丸いお月様



でもよくみるとどっちかって書いてありますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




とりあえず、お城のあるほうに交換するとしたら、



お城は床?壁? どっちにくっついているんでしょぉ・・・(・ω・`*)もきゅ?







こんな感ぃ(・ω・`*)もきゅ?





「アラジン夜空(壁)」
2009y09m03d_144658562.jpg



「アラジン夜空(床)」
2009y09m03d_144707000.jpg







しらずに『床』に交換して、↑こんなだったら、軽く涙でちゃいそうですねぇ(´∀`*)ウフフ







でもやっぱり床があってこその壁ですからね~(A´・ω・)フキフキ








(*-ω・*)んー…








やっぱり無難に勲4に交換したいと思いまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











今夜はメンテなので、プチアバターリベンジイベの台で、



スロ勲章を増やしたいと思います*^^*





次は300個以上獲得でもらえる、猛勇称号方向で頑張ります~♪






ではまたね~★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆




[ 2009/09/03 21:09 ] サミタ | TB(0) | CM(15)











キャッシング
