 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんみん☆  |壁|・ω・`))))コソコソ 

こんばんは~*^^*



最近、朝起きると寝癖で天然名古屋盛りのみんみん☆です~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




名古屋盛りとはいわない~(・ω・`*)モキュ?







最近、お仕事も小忙しく、家庭の事情などもろもろあって、




悩める乙女デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!     〓■● バタッ







それでも、今日書きたい気分だったので、ちょっと執筆させていただきます~(´∀`*)ウフフ










でも☆その前に・・・






今日はこんなマイペースなみんみん☆のブログと



相互リンクしてくださる方が現れましたぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪







ミルさんのまったりサミタさまでございます~┏○ペコッ





リンクのお話をさせていただいて、こ1週間ご紹介もできず、



申し訳ありません~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ





ミルさんとは、以前ブログイベントでご一緒させていただいたことがあり、



そのとき可愛いものいただきましたぁ*^^*





これです~♪







アリガトビーム!!!(´∀`)ノ......━━━━━━━






かわいくないですかぁ?  (´∀`*)ウフフ




それ以来、チームのメンバーさんにもビームをはやらせようとしていたみんみん☆・・・ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ




だって新鮮だったんだもん*^^*









そんなミルさん、最近 さまにも昇進されました♪








オメデットビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━




今後ともよろしくお願いいたします┏(<:) ペコチョン♪



ミルさん、どうもありがとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ






☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡





さてさて☆ 一応、サミタブログ系ブログなので、サミタの結果でも書こうかしらぁ~*^^*




がっつりはいっているようないっていないようなぁ(A´・ω・)フキフキ




チームでワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!! 頑張ってる~♪




と・・・思うです~|壁|・ω・`))))コソコソ






みんみん☆がこれまでにチームに貢献できた機種は



★竜王


★ナナシー


★ファインプレー


★ポラリス






この4機種です*^^*  



共通25000とかも(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして頑張ったですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ポラリスちゃんが強敵でしたか(A´・ω・)フキフキ




それ以上に強敵なのが、強敵とぉ~ バーチャ~  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




強敵の勲章を初めてとったときは運良くスルっと一回で取れたので、




アラデスとかそういうふうなのかと勘違いしておりましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






その話はおいといて~ ~~~~((((*´ー`) さぁ




バーチャがとれません(ノдヽ)エーン









一回目の挑戦がこんな感じでした☆

2009y10m01d_225427219.jpg



いちじは25000発目前までいったんですけれど(*´・д・)(・д・`*)ネー  残念*^^*







そして、昨夜から仕込んだ2回目の挑戦では・・・



2009y10m01d_225432172.jpg




(*-ω-*)んー…  




ちょっとだけドルバが儲かりましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚








今夜は新台『ドラゴンギャル』が導入されたので、そちらに挑戦してみます~♪






一応、6000勲を隠し持っているので・・・|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ




神んみん☆に復帰できたらいいなぁ*^^* くらいな感じです♪







またチームでわっしょいはその後にがんばってみます~♪






あ・・・そういえば、よく意味がわからなかったんですけれど、



昨日ご配布があったのですね~(・ω・`*)モキュ?






そのmmが届く前に一部袋に交換していたみんみん☆は、



パチのほうで、こんなのでたのです~*^^*














アラデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!  


インテ10枚~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009y09m30d_180233703.jpg









これって返さなくってもいいですよねぇ(A´・ω・)フキフキ




もうあげちゃったけど・・・|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ







[ 2009/10/01 23:07 ] サミタ | TB(0) | CM(6)











キャッシング
