 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならの向こう側・・・ 

こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ









すいっち おん~(*´・д・)σぷすっ










゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O






何億光年・・・


2009y11m25d_213502031.jpg


                              輝く星にも・・・





寿命があると・・・







教えてくれたのは



あなたでした・・・     白髪レイ 通常 












季節ごとに咲く 一輪の花に 






無限の命・・・




知らせてくれたのも 







あなたでした・・・  白髪レイ 









Last song for you,



Last song for you・・・








約束なしのお別れです・・・









Last song for you,



Last song for you・・・










今度はいつと言えません












あなたの燃える手 あなたの口づけ









あなたのぬくもり  
2009y11m25d_214757453.jpg
              あなたのすべてを









きっと 私 忘れません











後姿・・・
2009y11m25d_220040703.jpg






見ないでク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!














thank you for your kindness



thank you for your tenderness



thank you for your smile



thank you for your love



thank you for your everything







さよならのかわりに・・・






             



        はる熊さんVer.     この子を買いました・・・  +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚









゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O







明日は お友達のチムイベ& 送別会です




たくさんの人と接するのが、みんみん☆としても少し久しぶりなので




楽しみです(^ー^* )フフ♪





2009y10m24d_232445421-1.jpg



一度は回胴神になられましたね~☆




パチパチ☆( *´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】








楽しみにしています*^^*






[ 2009/11/28 23:50 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ 

こんばんは~*^^*




しばらく放置してましまいました~(A´・ω・)フキフキ





リンクいただいていますみなさま、ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…




毎日ご訪問くださいましたみなさま、ごめんなさい【ゴ】*【メ】*【ン】*【ネ】*´・ω・)´-ω-)





そしてありがとうございます(人´・ω・`o)感謝♪








個人的にmmいただいて励ましてくださったみなさま方、



お気遣いいただきまして、ありがとうございました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ








お仕事・みんみん☆周辺事情 etc・・・ もろもろございまして。












みんみん☆の得意技は、妄想です。。。



楽しい妄想ならどこまでいってもいいんでしょうけど、



はんたいこむきの妄想はどっかでやめないと(*´・д・)(・д・`*)ネー







p(´D`|||q)ヌオー  ってなっちゃいますし・・・*^^*









5分でできることが半日以上かかってしまう感じでしたので・・・




(-ω-`*)ゞ。oOもともとかなぁ・・・  ゆ━ぅ━よ━━(*>∀・)σσ━━ね━ぇ━♪♪









だって・・・









頭が一個しかないんだもん! ← あたりまえじゃん~(´∀`*)ウフフ






という状態で、お仕事の窮地はいったん乗り切り・・・(完全決着はしてませんが)




ほっとしておりますε-(*´▽`*) ホッ









大波小波は最近の日常のことながら、やや波が穏やかであるときに



こそ~こそ~っと更新できそうならしようかしらぁ*^^*







ということで、みんみん☆のこそこそブログ*^^* に変更したいので?



サミタ大型情報的サイトさまのリンクははずしてもらうように頼んでしまいました・・・p[スミマセン]q・ω・`*)





そちらも、みんみん☆の勝手で大変申し訳ありませんが、



よい思い出にもなりましたので、ほんとに感謝しています~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ





管理人さまたちは、とてもよい人たちでしたぁ*^^*






サミタはほそぼそと・・・WAT ちゃん購入を控えながらほぼ毎日ログインをしています




そしていまは サミタ会員になって早何年なのでしょぉ(・ω・`*)モキュ? たぶん2年半?






お神輿導入で みんみん☆最高出枚数は超獣で記録した36000枚を大幅に超えて、



お神輿ちゃん勲章が 100個目前となっていますヽ(・ω・*)ノ あら!!



2009y11m21d_210827578.jpg






パチンコの勲章数よりも、スロットの勲章数を増やしたくってまわしていますけれど、



やっと400個を超えました*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*







地味~にスロットの勲章数を増やしたり、クエスト挑戦をしているですよ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




ブログの更新頻度はきっと ご期待に添えませんが・・・




訪問くださった方々には 心の中で感謝申し上げています┏○ペコッ









サミタウンは・・・ 住めば都~(・ω・`*)モキュ? ・・・だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー








今夜もてきと~にサミタしてみたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆





なんていいながら、今回はイベント頑張っていたりしますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





そして 今夜もアラジンエースいっちゃう(っ*´∀`*)っУО☆




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






住めば都・・・どうでしょうかぁ(^ー^* )フフ♪









脳トレ年齢が後退していた みんみん☆より・・・((。´・ω・)。´_ _))オペコリ





[ 2009/11/21 23:24 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(13)











キャッシング
