 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新春シャンソン賞ー♪ 

明けましておめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ






もう時はまもなくお正月をこ1ヶ月過ぎようとしていますが・・・






新年のご挨拶が非常に遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ









ブログ未更新の期間、色々と忙しくしており、ついでに色々と悩み考えた期間でした。





お仕事もやっときりがついた状態ですが、いま思うことは、色んなことが自分のキャパを超えちゃったのかも??





仕事は忙しいのに何も進まなくって、体を休めても気持ちが休まらないし、




かといってじっとしていると退屈で何もしてない自分がだらしなく感じてちょっと辛かったです(*ノω・)a゙ポリポリ・・











毎日サミータウンにログインをして、毎日遊ばせてはもらってますが・・・




たまに私の好きな出来事とか印象に残ってることを書くというテーマのもとに




『これ~・・・書きたいなぁ』と思うんですけれど、




うまいことまとめれないと思っちゃったり どうしよ~(*´・ω・`*) と




ぜんぜん考えがまとまらずに沈黙が流れておりましゅた(*´・ω・`*)




リンクさま、またお越しのみなさま  ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚





これしかいえない(*´・ω・`*)









今日は猪木を・・・(*´・ω・`*) ノシ タンタンタン





いまこのメッセージを書いていましたら・・・










2010y01m28d_180527059.jpg    ですってアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)






ほんとですか? 猪木さん・・・ わたしは あれ・・・なんだったかしら?






あれあれ・・・








タバスコ!




あまり得意でない気がするんですけれど・・・













判断力のほかに記憶力も低下しておりますが・・・  




仕事をはずされるほど ひどいんですけれど。゚(゚*´Д⊂グスン      まぁいいわぁ~(名古屋弁でね~






ちょっとてきとうに♪ 頑張らせてもらおうかな・・・(*´・ω・`*)








という感じで、更新頻度未定♪




独り言のを話すブログ(*´・д・)ボー になりそうな予感です((。´・ω・)。´_ _))ペコ









あ・・・去年と一緒かもしれない+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





あ・・・画像は使ったらいけないというおふれがでたんでしたけかしら (・ω・`*)モキュ?












でも、見てください






かっこいいですよ*^^*







てぃ~ り りぃ~♪     てぃ てぃ~ り~ りぃ~♪
2010y01m28d_180541106.jpg2010y01m28d_180537575.jpg2010y01m28d_180541106.jpg
い~の~きぃ~ ぼんばー なんとか~ (´∀`*)ウフフ













~人間は 坂道を登っている時には 頭を下げ下げ 歩いていくもんだ


それでいいんだよ~
        かんめい~










今日は閉店時間を間違え、万枚狙えたかも?しれないのに



猪木の1ゲーム連?入っていよいよというアツいシーンで精算してしまったみんみん☆・・・あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。











~それでいいんだよ~       






それがσ(*・д・`)アタシ








闘魂~ヾ(´∀`*)ノ2010y01m28d_190453966.jpg









[ 2010/01/28 22:17 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
