 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このー ぶたちゃんがぁ~ヾ(´∀`*)ノヌオー 

若年性更年期障害により…   なんのこっちゃーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



言葉遣いがきたなくなったみんみん☆です~ こんばんはぁ~┏○ペコッ












いえ…元からかもしれません州´∀`*州 ウフフ♪   










間違いない~! きーをーつーけーろー+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚











長井秀和   長井さ~ん  (●´ノд`)オーイ!!









画像を探していて、そいえば最近お見かけしないなぁって思っていたら、





わい○つしたの? ・・・ だめだにぃ~(*´・ω・`*)   きーをーつけろー(A´・ω・)フキフキ










今日の前ふりは、ちょっと自分でいうのもなんですが、



自分に対するのりつっこみも、わい○つも、話題がきついですね・・・



いまの私は、↑あんなこといわれたら、たぶん泣きます。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン  



きーをーつーけーろー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





慣れるもん♪ よっしー♪ 昨日のぶたちゃんの結果でも書きます(*´・◎◎・`*)ぶー









なんとなくいつもはしっこのお席に座ってしまうから、



ボルケーノではどまんなかを確保いたしました~☆


2010y02m24d_222859640.jpg
                             ↑みんみん☆







そして出だし…
2010y02m24d_223038437.jpg






みんみん☆の豚ちゃんにしては出だしがよかったです☆




2010y02m24d_224015265.jpg  きっちり リセして…





おやすみぃんみん☆  (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○















そして朝みたときにですね…










差マイナ数ぅ~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
2010y02m25d_074525609.jpg  レギュラーが過ぎるぅ~ (A´・ω・)フキフキ










それで、お昼にチェックしたときも、
2010y02m25d_121001796.jpg あいかわらずRGがすぎてて、この差枚数~(*-ω-*)んー…
















もぅ…  はなから罰ゲームみたいにぃ…   






こうするしかないのかな…





ぶひ(*´・◎◎・`*) 金蔵 通常 百恵 通常 (*´・◎◎・`*)ぶひ








といった風で、kazu000xさんにぶたちゃん友打ちをお願いしよかと思って帰宅したところ、








2010y02m25d_171451312.jpg あらぁ やってるぅ~*^^*








午後からの4~5時間の間にいっきに増えました スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪




そこから少しだけ粘りましたが、さすがに残り時間も40分となったところで




精算です~(*´・д・)σぷすっ
2010y02m25d_175229171.jpg2010y02m25d_175302906.jpg







まさかの5000勲投入はございませんでしたよ~州´∀`*州 ウフフ♪




もったいないもったいない +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚











今夜もボルケーノに潜伏してきますぅ (*`・ω・´*)ゝぴちっ

















☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

『ぽ』 じゃなくて・・・ 『ぼ』 みたいなんです・・・




ボルケーノ・・・

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆












わたし、前回、間違ってたみたいです*^^*   




今日、母にお口がおかしいよ(ぷぷ って言われました・・・ まじかぁー? まじだぁ (´∀`*)ウフフ







よくあるよくある~♪ ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆





気にせずに、方向修正εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ♪







今日は何気に勲章数24個もっていて、万枚率もかた目の ハードボイルドでいこうかなぁ*^^*













明日は豪勢に やっ勲 投入(´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


















それはないと思ぅ~州´∀`*州 ウフフ♪






今日も自分を開放しちゃった*^^* ありがとー♪












[ 2010/02/25 22:01 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

押し出された寒天ちゃんの行方・・・ クネOo。(((´っ-ω・)つ))クネ 

昨日、【炎の完全制覇】イベに参加しようかしまいか迷っていたら、





結果的には『参加方向』宣言していたみんみん☆です♪





こんばんはぁ~♪  ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ













そして、早速・・・ 本日撤収いたしましたぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ












だって…期間もあまりないのに…










戦国無双の結果が こんなんだったんだもの (*´・д・)σぷすっ
2010y02m24d_185610765.jpg   お宝使ったのに~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪













ということで、初ポルケーノに潜入します~♪









こんな怪しいホールで…
2010y02m24d_204823687.jpg









こんな感じに… ///orz///ズゥゥゥゥン
2010y02m24d_204754750.jpg





かわいくは…ない…ことはない…ことはなぁい (*´・ω・`*) しょぼーん












あしも~くださった方~  (●´ノд`)オーイ!!






みんみん☆はポルケーノにいるだけですよ~  オーイ!!(´дヾ`●)









罰ゲームでも、 決して好んで着ているわけでも  ないです ♪よ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪













勲章が一個しかない、ヒャクマントンでも打ってみます*^^*




みんみん☆はヒャクマントンが苦手かもー(σ・´ェ`・o)ンー


























ここでーっ!  まさかのぉーっ!  5000勲投入なのかぁー!!!  p(`D´*q)ヌオー







それは明日じゃないとわからんとです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚












意味なく叫んで・・・自分を解放しちゃった♪   州´∀`*州 ウフフ♪






最近、『自分を解放する』という言葉が気にいっています♪











みんみん☆の豚ちゃんも解放してくらさぁい*^^*









ごかいちょう~ (*´・◎◎・`*)ぶー







[ 2010/02/24 21:08 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

鉄拳 テッケン てっけ~ん ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ 

こんばんは~*^^*



こないだ予定どおり、映画『アバター』見に行ったんです。




感想を書こうかなぁって思ったんですけれど、すごい人気♪ 




満席で座れませんでしたぁ~  州・∀・;州 あらぁ~





15:30~映画をみて、そのあと、夕食を食べる予定だったんですけど…






(o´・ω・)´-ω-)ウン




夕食に直行してしまいましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚













友達と話していると時間がたつのは早いです♪




そして、いろんなことを思い出します(*´∀`)クスクス














思い出しちゃった





子みんみん☆時代の、おたんちんストーリー















昔、そろばんを一応習っていました。





昇級したかった子みんみん☆は、ちょっといいこと考えちゃったェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)









試験をするページはきまってるんだから♪と、






試験前日にそのページに鉛筆でうすぅ~く答えを...φ(´∀`*)ヵキヵキ♪ ウフフフフフ







そして迎えた当日・・・






子みんみん☆、そろばんをはじきながら、前日にかいた下書きをなぞるです...φ(´∀`*)ヵキヵキ♪ ウフフフフフ








そのうち、なぞるのに必死になって、







そろばんをはじくふりを忘れてしまった ...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪








(。´-ω・)ン?と顔をあげたら、









せんせが イタ──────(・∀・;*)──────キャ――!!














゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ キャノヽノヽノヽノヽノヽ




ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ    (●´艸`)´艸`)´艸`) プププ











ばっかですね~(*´∀`)クスクス








友達に笑われますし、自分でも涙がでちゃったー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚









やるよね~♪子みんみん☆~♪  いまではようやらんです(*^艸^*)クスクス・・。












*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




さてさてぇ~♪前回の鉄拳の結果に参りますよ~☆






・・・とその前にぃ…









よくわからなかったですが、鉄拳 障害があったんですね~(・ω・`*)モキュ? 

2010y02m24d_004949453.jpg   ※クリックで拡大します♪





インテが3枚返ってきてました♪











19日には、最高を貼って 9000枚ちょっと超え。

2010y02m24d_005115718.jpg








20日の北谷では、その後に準高友打ちしたかったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ











そしてこないだの準高友打ちの結果ですが・・・


2010y02m21d_123710531.jpg









こんな感じで、勲章とれたのにアイテムいただいちゃいましたけど、



こないだのプリンセス物語Gのかわりだな♪ということでありがたく…




まぁた  鉄拳いたしたぁ~ ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ







結果は・・・最高設定で5000枚☆
2010y02m23d_173608609.jpg   帰宅したら、こんなにはまっててびっくりぃΣヾ(・Д・`●)わぉ!!  






夕方は時間もなく、勲章券を使うのももったいなかったので、









バッジゲッツ(σ; ・∀・)σ♪コイーン     +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚









2010y02m24d_012631640.jpg   127ピンで終了いたしました♪











共通5000勲は次回のイベにそぉなえよっと♪って思って鉄拳では使わなかったんですけれど、




ひでぶーかぁ ン─(´-ω-`)─…










ちょっと称号ほしいなぁ(´∀`*)ウフフって思って開封しましたけど、




うちにはひでぶっ!!はきませんでした♪   ぶっ━━乂(・ω・`* = *´・ω・)乂━━ぶぅ~ッ!!










んと・・・一応戦国無双打ってたりしますが・・・マイナスです~(A´・ω・)フキフキ






参加しようかしまいか 悩みながらおしだされた寒天のように参加しておりますぅ   クネOo。(((´っ-ω・)つ))クネ











一応参加方向ということで |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ








[ 2010/02/24 01:39 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

鉄拳 ネコパンチ 0( =^・ェ・^)=〇 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪





ブログペット みるくる☆ちゃんがいうには…










2010y02m18d_123852609.jpg   たいがいにするみたいって・・・  fc2落ちるのをだよね~(*´・ω・`*) ?

















2010y02m19d_181315378.jpg







今日だってなんかいも落ちました p(`D´*q)ヌオー













鉄拳 パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=州`Д´*州━ンチ!!
2010y02m19d_181328566.jpg








(A´・ω・)フキフキフキフキフキフキ







これは あしたのじおですね 州´∀`*州 ウフフ♪









デモ店で打つと、機種の特性とかぜんぜんわかってなくっても、



おもしろそぉ~♪って思うのはσ(*・д・`)アタシだけかしら?






なんかおもしろそうな気はしましたけど、リアホでは打つ予定はございません~((。´・ω・)。´_ _))ペコ









州*´A`州ノゴメナサイ..。*:★*・..  さみちゃん・・・  




てぃうかこないだのプリンセスゴールド返してもらえませんでしょうか…




没収かなぁ?










まだ根にもっているみんみん☆です人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人  早く忘れよう…(*´・ω・`*) ぷっ












今日は鉄拳を打った結果の前に、麻雀も頑張ったので♪


2010y02m20d_172740863.jpg




今日は国士無双にもなりそうで、ちょっとびっくりな展開でした*^^*



麻雀はやっと二段♪  級じゃないもーん州´∀`*州 ウフフ♪







あそぉそぉ☆ 鉄拳打ってみた結果ですが、




期間限定5000勲もあったせいか、早いお時間に復帰されてるお友達もちょこちょこいらっしゃいました♪








そしてわたしは…
2010y02m20d_174443613.jpg





なんとか一回でクリア~♪





魔球袋を開封してみたら 2010y02m21d_002858159.jpg でました~♪














なんだか100ピンゲッツ(σ・∀・)σ♪ということは・・・










キングもらっちゃったということですね!?
2010y02m20d_180549691.jpg

















                ヾ(´∀`*)ノヌオー
2010y02m20d_185852519.jpg









アバ自体はみんみん☆的にそれほど嬉しくはありませんけどぉ~州´∀`*州 ウフフ♪





好成績はよろこばしいですね(^ー^* )フフ♪








お友達から『5』がいいよ~って聞いたので、今夜はキャラをキングにして設定5で打ってみます♪








今夜の台も、麻雀と同じくして役満です♪

2010y02m21d_005653988.jpg ※準高張 → リセしてますよ~♪
達魔人さん みんみん☆ ミストちゃん




どんな結果になるか楽しみです♪











明日は映画アバター見てきまぁす♪(★´・ε・)ノ【*:..。o○才ゃスミ○o。..:*】









あ・・・どこにも猫パンチのお話はありません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


あしからずでございます~┏○ペコッ







[ 2010/02/21 01:13 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

鉄拳  0州`・ω・´州=〇 

こんばんは~♪




昨日はツイン2を打っていて、せっかくダナゾを見に来てくださった方…  p[スミマセン]q・ω・`*州






なんだかちょっとずつ楽しくなってきました ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ







εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚のメッセージをここに込めます










『ありがとう』という言葉で検索したら、



こんな素敵な動画がありましたのでお借りしてきました州´∀`*州 ウフフ♪











わたしの性がきましたぁ *^^*







ありがとう*^^*










゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



今夜は本仕込み(アイテム投入)前の時間調整のため、



テストホールにて鉄拳パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!









気がつけば、RANMARUさん【?*:゚коηβαηΗα゚:*?】ョ*′∀`)








ルンルン♪((o州*・▽・州人((‐`ω´‐ ))ルンルン♪
2010y02m17d_215312968.jpg  ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ  ど根性じゃ~!!











RANMARUさんの存在に気づいたときは、すでにぶっちぎられていたんですけれど…
2010y02m17d_203435453.jpg 2010y02m17d_203439234.jpg
左:みんみん☆                    右:RANMARUさん






こいちじかん後には…

2010y02m17d_214854718.jpg 2010y02m17d_214858843.jpg
左:みんみん☆                    右:RANMARUさん







勝ったような気持ちになったので 勝ちにげ~ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ






アバが対照的で ウケました♪   
2010y02m17d_215314968.jpg  州^ー^* 州フフ♪











RANMARUさんには漢称号がぴーったりですね♪ 



ぜひもっていていただきたいアイテムです♪








勝手に勝ち方向にもっていって 州*´A`州ノゴメナサイ..。*:★*・..



本日はありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ









そして今日の本仕込みは超獣だから、心配なくダナゾーはペカってくれると思います~♪

2010y02m17d_230621421.jpg  ダナゾー杯主催者thdr1248さんと☆



イベントは適宜参加中でございます*^^*












【今日もぼやく…】
FC2さんったらぁ・・・  たいがいにしとかんとかんにー(*´ノo`)コッソリ・・・ 5回も6回もぉ~




[ 2010/02/18 01:08 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

ボルキャニックは置いといて ヽ(^^*ヽ) (ノ*^^)ノ 

シャラララ素敵にき(*´з`*)ぃ~すっ♪


シャラララ素顔にき(*´з`*)~ぃっす♪


シャラララ素敵にき(*´з`*)~ぃっす♪


シャラララ素直にき(*´з`*)~ぃっす♪
















インデー  木椅っ子ぅ♪ 2010y02m14d_230837828.jpg     











…(A´・ω・)フキフキ











こんばんはぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ  強引にまとめちゃいましたぁ♪   







p[スミマセン]q・ω・`*)ぽふっ










結果を先に書いてしまったので、どう書こうかちょっと困ったですが(A´・ω・)フキフキ



この覇者の椅子は、先週末行われた『第6回 SAKURA祭』


に参加させていただいたときのものです*^^*





☆彡SA・KU・RA☆彡イベ 風景


   

エイリやん
2010y02m13d_230215923.jpg
パンドラさん みんみん☆ ロボボさん 天馬さん kawaさん ローズさん kazuさん





アラエボAT
2010y02m13d_211415095.jpg
pawさん いけっちょさん たつまじんさん thdr1248さん ぽっぷ~さん 浅井さん ももちさん





このような感じにわかれて打ちました♪










この方々をあさりみたいだといって
2010y02m14d_141810718.jpg どちらかというとしじみじゃない!?といわれたり…確かに(*´∀`)クスクス







長いSACを引いて ギャラクシーぽぷたいら賞をいただきました♪
2010y02m14d_141949828.jpg  11連しましたよ~♪




その日の夕ご飯にもしじみ汁が・・・『あさりだー☆』ってもれなくいってしまった作り話のようなホントのお話です〓■● バタッ






『ひまつぶし』が『ひつまぶし』に見えるしさぁ~州´∀`*州 ウフフ♪









ほかにも、SACを最初に引いたということで、特別賞もいただき、





もちろん、優勝トロフィーダナゾーもみんみん☆宅に届いております*^^*











お部屋の真ん中に飾りましたぁダナゾー
2010y02m14d_234528046.jpg




どうですか~*^^*? 素敵ですよーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










ランキングにも載りました~♪



2010y02m14d_231430812.jpg



2010y02m14d_205543859.jpg
2010y02m15d_231807109.jpg







☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



主催のthdr1248さん始め、




チーム☆彡SA・KU・RA☆彡のみなさま、参加者のみなさま…




久しぶりのチャット楽しかったです*^^*



お付き合いいただき  【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ







そして詳細は本部にて ご確認くださいませ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ











今夜はなんとなく ボルキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!ニック打ってます。




大当たり中に、マイルームのダナゾー、みてくださいね~*^^*




今夜もまだ、お椅子に座ってます♪
2010y02m16d_005211406.jpg  (*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)


















【今日のぼやき…】    今日もよく落ちたなぁ・・・FC2ブログ~(*´ノo`)ボソッ・・・




[ 2010/02/16 01:10 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

お蔭様で・・・ 

2010y02m11d_215735918.jpg







2010y02m12d_213609736.jpg






2010y02m12d_213632251.jpg







(*´∀`)ノハーィ♪♪





ってこんな感じで いまさら…最近ブログペットちゃんを飼ってみました☆



ブログペットの みるくる☆ちゃんに 飴ちゃんをもらってます+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



ご存知の方も多いと思いますが、けっこう面白いことを書くので、



ひまつぶしに見てあげてください┏(<:) ペコチョン♪






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


こんばんは*^^*



先日からブログ更新しようと書くのだけれど、サミタだけではなく、FC2さんも不調な感じですか~!?




書いては消え…    消えては書き…φ(・ω・*)かきかき ・・・ しているうちに、



何がかきたかったのかなぁ~ (・ω・`*)○o。ンー……?。o○



といった感じで、思ったことはちゅうくらいの過去の出来事となりましたぁ サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!






日記的なものを書いている立場としては、


こちらのエラーも結構悲しかったりして… イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!








先週末くらいに【お食事中祭り】多発して、みんみん☆は、




3度目までも夜中だったのにかかわらず助かった と思いましたけれど・・・






2010y02m06d_010910282.jpg
巫女ローズがみんみん☆です♪








朝起きたら、どうやら振るって ぷり((o・ω・o))ぷり お祭りに参加しちゃったみたいで、



プリンセス物語が落ちてしまいましたぁ (*´;ェ;`*) ぁぅ…



せっかくイベ袋1個袋買ったのにぃ~ (*´・д・`)ヤーダー 










去年にサミタ用にパソコンを購入してからめったになかったサバ落ちだったのにぃ。





悔しかったりしたです・・・ 








おばかちんがぁ~  バキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆









そいでもって、ジョン相談室に『お調べいただき、早急にアイテムの変換をお願いしたい』旨、



連絡させていただいたのに・・・








お返事がなーい (*-ω-*)んー… どしてでしょうか・・・?






メール対応時間外に質問フォームから投稿しちゃったから受け付けられないとかかしら!?












それにしても ジョン・・・








イベント終わっちゃったじゃないの (*´・ω・`*) ぷっふ











こないだしょうがないからロビーでトレしようと励んでいたら、




お友達からお値打ちでお分けいただきました ☆-(・ε・` サンキュ♥





とっても嬉しい出来事でした♪






そして、無事いっぱいでました☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆
2010y02m12d_233826704.jpg



お蔭様です~((。´・ω・)。´_ _))ペコ











あやうくね・・・








┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイぃ・・・フラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~







がでるところでしたよぉ 州´∀`* ウフフ♪








アイテムの返還、今日かしら?今日かしら?って



ちょいちょい更新ボタン2010y02m12d_234252657.jpg (*´・д・)σぷすっ ってしてるんです。






まだ返ってこないなぁ~(*´・ω・`*)








どちらにしろイベントはそれほどな感じだったのであれですけれど、




今年はイベントあんまりなときは 神称号(白)の上とか、




リオちゃんのバトルスーツとかね☆



目指して勲章1個のものでも打ってみようかしらと思います♪












とぃう流れで ヒャクマントン '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ 打っていたところへ…








打ち ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
2010y02m11d_124155171.jpg  かるみんみんとみんみん☆







周りに比べてですけれど極端にでない台で、終日打ちはなって3000枚弱とかぁ




でも嬉しかったです♪



お蔭様 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











さてぇ~ 今日入った新台 マグマ




1ゲームで入りましたけど・・・
2010y02m12d_215659361.jpg







その後続きません・・・ 




なんか ボーナスの音楽とかがサンダーVみたいですね♪













とりあえず、復帰できますようにぃ~







いつも見てくださる皆様、通りすがりのみなさまも…お蔭様です(o´-ω-)o)ペコッ







みんなも頑張ってね~ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!







[ 2010/02/13 00:44 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○ 題が思いつかないだけ・・・ 

こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ



今日はもうそろそろ寝るところなのですが・・・





さきほど、ニュースでみたですけれど、ライオネスリッチーさんが声をかけて、



あの名曲がよみがえるのですって・・・














わたしは洋楽・邦楽・・・etc 詳しくはないんですけれど、




なんかワンフレーズずつ変わる歌声の個性のすばらしさに、




すごーい♪と聞き入らずにはいられない名曲だってことはわかるんです




いいね~*^^*  歌




この歌、好きだよ・・・わたし(^ー^* )フフ♪








この動画をみていて、ちょっと思ったんですけれど、この人・・・

2010y02m04d_001021140.jpg








爆笑問題の田中さんに見えるぅ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







まいこー・・・
2010y02m04d_000900390.jpg




゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ






みんみん☆はよく、この頃のまいこーが一番かっこよかったのに♪って思っていましたが・・・





まいこー・・・白斑だったのですね・・・知らなかったぁ





今日テレビでみた『ザ!世界仰天ニュース医療&アレルギーSP』で、同じ症状の女の子をみて、




ごめん、まいこー・・・と思いましたね。




まいこー…コンプレックスもあったのだろうけど、




お金持ちの行き過ぎた美容整形なのかな??って思っていました。











今日はブログはお休みして、寝るつもりだったですけれど、




せっかくなので昨日うっていた黄金ちゃんがどうなったかというお話でも┏(<:) ペコチョン♪






開店から7時間くらい、みんみん☆丸は水面下30センチくらいをさまよって、


2010y02m02d_235947343.jpg 差枚数マイナスのままでしたが…






朝、出かける前には 何があったのかなぁ…(・ω・`*)モキュ?

2010y02m03d_080037968.jpg   急浮上~(((( (((⊂(* ・ω・)⊃ブオォォン



万枚到達をまって、精算しました♪




一長三短にならずにすんだ・・・(´∀`*)ウフフ








その後仕込んだ本イベント3回目のサイドラちゃんが いまぁ・・・


2010y02m04d_004446500.jpg



万枚精算にはちょっとたりないので、明日の朝




いけますよね~きっと☆





明日はまた鬼浜でも挑戦しようかなぁ?と思います♪




おやすみなさぁーーーい  o(・ω・o)=з=зブオンブオーーーーーーーンε=ε=(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○







[ 2010/02/04 00:50 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしのしな(*´・д・)σぷすっ  

こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ




今日は思ったことがいーっぱい♪ というか感じたことをたくさん覚えているから、



書きたい内容はいっぱいなのです*^^*




月末・月初はどこでもそうですが、お仕事お忙しいでしょ~?



うちの会社も、月末業務とかついでの用事と、



みんみん☆の処理能力の遅さから、



朝からわたわたヾ(。・Д・。A しておりましたぁ☆





それでも、今日はブログをまた適当に書こうって書き始めてから、



ぐ~んとみんみん☆のCPUが作動してきたと実感した一日でした。



ほんとにそんな感じ・・・(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ







ブログ書いていなかった間も、お見せできるような内容じゃないですけれど、




手帳にもう一度 味わいたい言葉、わたしにはない考え方とかこころに響いたこととかをメモしていました。




そして、言葉ではうまくいいあらわせない気持ちの推移を、考えながら手帳に書いてみると…






これは、答えがすぐにでるわけではないけれど、




気持ちを整理するうえで、有効な手段だなぁ♪って感じました。






そして、ブログ書いてるときも案外それに近かったりするといまさらながら再確認していたりします。




色々考えちゃったからかな~(*´・ω・`*)




なんども更新しようとして、更新ボタン(*´・д・)σぷすっ とか ふみだせずに、




もう書こうとすらしていなかったみんみん☆ですが・・・





結局何がいいたいかといいますと・・・













こないだ打とっかな♪っていってた鬼浜がぁ~・・・

2010y02m02d_175949640.jpg



300枚しかでなかったぁイヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!






ということでございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ




もぉ~…




最後から2回目のBBは5ゲーム、1回目のBBは1ゲームで当選してこれですからぁ∑(´◇`*)エェッ!?



一長二短になってしまったぁ・・・(A´・ω・)フキフキ












そしていま打ってる黄金ちゃんがですね・・・


2010y02m02d_235947343.jpg




マイナスなんです~(*´・ω・`*)   一長三短くらいになっちゃいそうな予感・・・(A´・ω・)フキフキ




















『なんじゃこりゃ~!!』  BY じーぱん   





ていうからね~フン!! (・ω´・*)三(*´-ω-)σシラナィ










ってこんな感じで書いてみると気持ちが中和される気がするんですよ*^^*




こういう↑ストレス発散方法はいかがでしょうかぁ~? (´∀`*)ウフフ





※まったこ意味わかんない世代の方、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ  なんじゃそりゃ~でぐぐるのよっ♪









いまは諸事情により、コメントをお受けしておりませんが  ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚




自分の思ったことを書いてみてるだけだけれど、




見にきてくださる方がいることに…感謝感激ヒナあられ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







最近、ちょっと太ってきちゃった・・・(*´ノo`)コッソリ・・・






[ 2010/02/03 00:27 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

一長一短で~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚ 

最近・・・お食事中祭りが多いですねぇ~(*´・ω・`*)  こんばんは((。´・ω・)。´_ _))ペコ





みなさまは大丈夫でした~(・ω・`*)モキュ?





2010y01m31d_171450140.jpg
日曜日のさば落ちの様子   あくびちゃんがσ(*・д・`)アタシ






土曜・日曜の両日とも、たまたま在席中にいたものですから 助かりました~♪





日曜の夕方は、インテ停止タイマーの1分前にぎりんちょでログインできまして、




そして・・・




お食事タイム終了の瞬間も見てしまいましたね~。






いっせいに食事中の札がなくなるの・・・    ヾ(・Д・`;)わぁー








わたしの場合、一日放置が多かったりアイテム使っていることが多いからいいんですけれど、





手打ちの方やイベ本気で参加されていた方はだいぶ悲しかったかな~ 。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))ヨチヨチ ガンバレ♪








無駄にした時間とか気合p(`D´*q)ヌオーみたいなものの代償に、




アイテム返還とかじゃなくって、




時給チョーダイ(。・д・)σ--→サミちゃん   って感じですかしら(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚








時給・・・もらえたらうけますね(^ー^* )フフ♪



サミタで手打ちすればするほど いただける報酬・・・



そんなバイト、あったらやりますか~? 



時給・・・すずめの時給くらいお○いんでしょうね~(´∀`*)ウフフ  











今回のイベントも適宜参加のみんみん☆ですが・・・




意外とよい感じな気がするです +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
2010y02m01d_210324937.jpg


どかなぁ~*^^*?




めんそは打ち始め~8時間経過時でマイナス4000枚だったけれど



そこから盛り返しての万枚達成♪ ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




その次に仕込んだサイドラは、万枚まで残り500枚と迫っていたのに



おしくも閉店時間となりましたぁ 。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |




一長一短といったできばえかな~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






今夜は鬼浜でも いってみよぉ(*´∀`*)ノ オー♪










正月の鬼浜導入以来、バイクの音が気になります~




o(・ω・o)=з=з ブンブン ε=ε=(o ・ω・)o



みんみん☆の住む町に が増えちゃったわけじゃないですけれど、




いまも走ってた~・・・εεεεεヾ(*´∀`)ノ ぶおん




鬼浜のモーニング? なくなっちゃったのですね~ ちょっとがっかりね・・・(*´・ω・`*)



あれはサミタさんからのお正月用のお年玉だったのかなぁ~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○






[ 2010/02/01 23:17 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)











キャッシング
