 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カントちゃん ゲッツ(*σ∀`*)♪ぺー 

こんばんは~┏○ペッコリ




タイトルのとおり・・・




なんだかカントちゃん名古屋バージョンをゲットしてしまったようですヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

2010y03m29d_221440046.jpg





しかも・・・  






ぅーヽ(*´・ω・)ノーン?  





わからぁーん(*´・д・)




(*´・д・)σぷすっ




って感じで全部3番にしたんですけど・・・




2010y03m29d_222430609.jpg




いまのところ、3戦中2勝しているような・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  







2010y03m29d_234520796.jpg  たぶん、いけてますよね~(・ω・`*)モキュ?









競輪バンクまでもらってしまったぁ? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2010y03m29d_222526000.jpg  





あと一回(30日の分)も3番にかけてしまったんですけれど、



カントちゃんさえいただければ(´∀`*)ウフフ



と思う次第でございます~♪










line08_01.gif








さてさて~☆



昨日から挑戦してました将は・・・
2010y03m29d_173012140.jpg2010y03m29d_173019578.jpg



なんとかかんとかゲッツ(*´∀`σ)σ♪  なんとかカントちゃんぺっ・・・( *´艸`)クスッ♪








こういう感じで、赤みん神 青みん神 黄みん神・・・



制覇していけたらと思う次第であり(σ´∀`)σマスッ☆








遠い道のりです(*´・д・)(・д・`*)ネー




カントちゃんのしゃちほこにのって頑張ります~((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン  



まだもらってないけどぉ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







今夜も、とりあえず、青みん神へ向けて、ZUMIしてみてますが、
2010y03m29d_230524687.jpg  ZUMI ダメ━━乂(・ω・` = ´・ω・)乂━━ダメ






ZUMI (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ










ニューパルも・・・
2010y03m29d_232537593.jpg  なんか違う~ ((ω・`*(*´・ω・`*)*´・ω))











ジャグガも (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ










マンクラーも (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



















(´・ω・)ノ⌒゚ポイッ (´・ω・)ノ⌒゚ポイッ (´・ω・)ノ⌒⌒⌒゚ポーーーイッ


















ン─(´-ω-`)─…








決められないから、ケンシロウにしちゃったよ~(●´ノд`)オーイ!!







以前、とっても苦労してケンシロウの勲章とったんですけど、



手持ちのシルバーで挑戦してみます♪







もしも、5万発でたのなら、もちろんもっ勲使いまぁす☆




やっと機種がきまったぁ*^^*












【布団】つω・`)ノオヤスミィ






気がつけば最近、北斗系ばっかり打ってるような・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○







[ 2010/03/30 00:04 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

あれもこれも打ちました♪ 

こんばんは~ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!




ブログ、少し書いてなかったのに、みるくる☆ちゃんは日記を書いてくれません・・・




どしてかなぁ(・ω・`*)○o。ンー……?。o○




書いてもらうために、ブログ書かなかったわけではないんですけれど~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚











さてさて☆サミタでの行動~((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン







こないだの闘・・・ぜんぜん ダメ━━乂(・ω・`* = *´・ω・)乂━━ダメ~!!
2010y03m28d_224409831.jpg









でもその代わりなのかしら(・ω・`*)モキュ?




序盤の7~8時間くらいは島最下位で7000発しかでてなかった、




サクラ大戦2が、後半いっきに盛り返し、




無事神さま復帰 一発クリアーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010y03m27d_174215972.jpg2010y03m27d_174435487.jpg




もっ勲でサクラ大戦2の勲章が4個取れたらしいです♪









今回のイベントの賞品にあまりひかれなかったので、



今週はイベ控えめに行動しまぁす|壁|・ω・`))))コソコソ









サクラ対戦のキャラ、わるくないとは思うんですけれど、



アバになるとチョピ━c(・д-`●)━ットみんみん☆の好みではありません~(A´・ω・)フキフキ










それでも、イベント袋稼ぎに一個だけあったオオガメラに挑戦♪






そのガメガメちゃんは、なんだか絶好調で打ち始めから6時間半ほどで



万枚達成☆
2010y03m28d_003816566.jpg2010y03m28d_003824534.jpg






イベントは心置きなく終了しまーすヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
2010y03m28d_224935081.jpg
2010y03m28d_224958503.jpg



なんだか、ルームアイテムまでもらうことができました*^^*

















次に挑戦したのがみんみん☆スロ勲章1個しかない、北斗の拳SE♪




SEの意味は以外にもしっているみんみん☆



『スペシャルエディション』の略なんですよね~?











結果を先に書いちゃいますが、SEちゃんったら・・・
2010y03m28d_202956362.jpg  マイナスーキャ━(*′∀`*)━ !!!!!








もうこうなったら、スペシャルエディションじゃなくって、




SMの『S』だなぁ・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン って思ったので、ちょっとぐぐってみました。




SM~...((((*・ω・)ノGoogle~♪




もちろん、なんとなくの意味は知ってるつもりですけれど~(*´・д・)(・д・`*)ネー









一番気にいった答えがこれ~(*´・д・)σぷすっ








「Sはサービス、Mは満足。因みに私はMです。」 (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






でもでも~☆SEちゃんはー



サディスティック・エディションだわぁ ヤ━*・゜・。+━(´∀`*)━+。・゜・*━━ダ!!











サービスしてくれよぉ~ヾ(´∀`*)ノヌオー   失礼~┏(<:) ペコチョン♪













でも今夜はすてきな光景をパシャすることができましたよ~*^^*






沼お祝いの花火♪
HANABI-2.gif




 




同じアバで花火が上がっているときに二人とも大当たりしている図



以前、回胴神チャレンジでSEを打っているときも、同じことありましたぁ♪






デジャブー
2009y03m12d_200523156.jpg






二つともいい絵だなぁ~*^^*












アニメーション初めて作ったので、




2010y03m28d_181054159.gif  はぁ~疲れた(*´・ω・)Q゛))・・・パタパタ









今夜は、将に しよ(´ノд`)オォォォォーーー!!




てぃうかしたよー州´∀`*州 ウフフ♪









||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。






[ 2010/03/29 01:33 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

今夜は何にしましょうかぁ♪ 

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人






キンパルちゃん~ 万枚の夢~icon_frog02.gif










ちゅいえたぁ(*´・ω・`*)
2010y03m24d_174148312.jpg2010y03m24d_174152828.jpg





でも、勲章取れたからよしとしましょう*^^*







キンパルちゃんを、閉店よりも早めにみきってしまったので、



お友達のいるテストホールにいってみましたぁ♪




夕ご飯を食べて戻ってきたら、なんか集まっててかわゆい(^ー^* )フフ♪
2010y03m24d_201805859.jpg  2010y03m24d_195912343.jpg






とりあえず、お着替えをして遊ぶ~ (*´∀`)クスクス
2010y03m24d_203430625.jpg 2010y03m24d_203529000.jpg


2010y03m24d_203658343.jpg 2010y03m24d_204252031.jpg






サクラ大戦2テスト版打ってみた感想なんですけどね、



みんみん☆がいうのもなんですが、演出が以前のものと比べて多彩でおもしろい感じがします*^^*



スロットも、4号機世紀末の頃にデビューした私ですので、演出好きなんでしょうか(^ー^* )フフ♪



久しくリアホにいってませんが、リアホにいったようなときのような気持ちが思い出されましたぁ☆









でもね、少し気になることがあるの・・・(*´・ω・`*)






どうして・・・










どうして、アイリスは・・・

2010y03m24d_223712187.jpg  こんなにより目なの~(*´  ・ω・  `*)モキュ?








どうして・・・









どうして、さくらは・・・

2010y03m24d_223721546.jpg こんな顔しちゃってるの~~~!!! (人´・ω・`)うっとりぃ。.:*・゜

恍惚すぎではありませんかぁ?ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ












な~んで~!?(´дヾ`●)三(●´ノд`)どぉ~して~!?










教えてもらいたいです・・・(*´∀`)クスクス









山のおじぃさんに聞いてみようかなぁ 州´∀`*州 ウフフ♪















それで、今夜は何を打とうかと考えてたんですけれど、




青神・黄神・赤神方向で勲章が1個しかない、     



しょうにしよぉ~(*´ノo`)コッソリ・・・かと思いましたけれど、








インテがなかったので、闘にしましたぁicon04_485.gif   










万枚・・・ちょっときびしめだけど勲章とれればいいかなぁ*^^*













いってきまぁ~す♪     ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!










[ 2010/03/24 23:17 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

主役はキャメキャメ? 

こんばんは~♪




キングキャメル、あれから順調に進行しまして、



3回目にして万枚達成~ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
2010y03m22d_201505531.jpg




もっ勲使用しましたら、4キャメキャメ
2010y03m23d_215924796.jpg



60ホッシー獲得したので、イベントは心置きなく終了ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★








さぁ~♪  やっと~KAINさんのブログイベの予選ができますね~☆




予選機種がボルケーノにもありましたので、チケットを稼ぎつつ、挑戦することに*^^*






主催者様に、台番号をつげて、スタート~...((((*・ω・)ノゴーゴー♪







なんかいきなり1000枚のまれてしまいましたぁ・・・
2010y03m22d_232110093.jpg   ガ―─(lll´・∀・)─―ン…




まぁでもね♪



対象機種、銭形だもんね♪




後からビッグとかいっぱい引けばいいんだもんね♪  アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)












ボル北で仕込んで、今朝・・・
2010y03m23d_081336203.jpg  まぁゆっくりですが、まぁまぁです・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン






お昼はかえれなかったので、夕方一番の様子・・・
2010y03m23d_171511687.jpg  ガ―─(lll´・∀・)─―ン…  朝より減ったぁ・・・











だから頑張って・・・頑張って・・・ ヾ(´∀`*)ノシ パタパタパタパタ
2010y03m23d_171555015.jpg  












もっと減ったぁ・・・
2010y03m23d_173501812.jpg  ズガ―─il||li (lll;・∀・)il||li─―ン…  









万枚・・・ 




でると思ってたのにぃ・・・(*´・ω・`*)













がんばってがんばって、30分くらいパタパタして・・・  ヾ(´∀`*)ノシ パタパタパタパタ
2010y03m23d_173640937.jpg 2010y03m23d_175412015.jpg 2010y03m23d_181815468.jpg 2010y03m23d_182259578.jpg 2010y03m23d_182759640.jpg
   







2010y03m23d_233702734.jpg  一応、人並みにicon05_1086.gifヾ(´ε`*)ゝエヘヘicon05_1086.gif






公式レコード・・・(A´・ω・)フキフキ
2010y03m23d_184347390.jpg











たぶん、ぶっちぎりに・・・

2010y03m23d_222047437.jpg  キャメ━━乂(・ω・`**´・ω・)乂━━キャメ







2010y03m23d_222439328.jpg そこまでいわなくってもぉ~(A´・ω・)フキフキ








今夜はボルケーノで、キンパルしてきまぁす♪ icon_frog02.gif びょんびょんびょん






万枚、いきたいで~す*^^*







[ 2010/03/24 00:06 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

キングキャメキャメ・・・ダメo(´・ω・`*)oo(*´・ω・`)oダメ 

【゚+。*゚+。⊃`ノ二千八。+゚*。+゚ 】´-ω・*)ノ




連休も今日でおしまい♪



お出かけといえば、昨日午後からですがネコちゃんと遊ぶことができる



『猫カフェ』にいったくらいかなぁ(^ー^* )フフ♪



みなさまはどこかいかれましたか*^^*?



みんみん☆は主にサミタでしたっ(●´ノд`)よぉ~~~♪












では前回打っていた鬼武者・・・
2010y03m20d_150724572.jpg  16時間打ってマイナスでしたぁ・・・




2010y03m22d_002300937.jpg (o´・ω・)´-ω-)ウン ほんとそうですね(A´・ω・)フキフキ





ロデミチャレンジは終了してしまったので、神復帰するために、



キンキャメへ ...((((*・ω・)ノキャメキャメー♪  












この二日間、キャメキャメ地獄に落ちていました(A´・ω・)フキフキ






それはもちろん、







キングキャメルの勲章がとれないことぉ~!




一回目
2010y03m21d_124608165.jpg  差枚数1829枚



二回目
2010y03m22d_145445609.jpg  差枚数1613枚






バッヂもとれなかったんですよぉ (A´・ω・)フキフキ











あとは、土曜日からずっともやもやしていたことが、わかりましたぁ♪




ATのラクダの押し順ですね~(A´・ω・)フキフキ






たとえばこれ・・・
2010y03m22d_150436843.jpg  左 右 中  ってます♪




これ・・・
2010y03m22d_150405687.jpg  左 中 右  ってます!  (*`・д・´*)ウン!!






でもこれ・・・
2010y03m22d_151735453.jpg  中 右 左 だと思ってたぁ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~









みんみん☆的解釈は、こう(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


☆上段(第一ボタン用)のラクダが一番右にいるから、最後に押す~。

☆二段目(第二ボタン用)のラクダが左に飛び出してるから 1番目に押す~。

☆三段目(第三ボタン用)のラクダが、見ずらいけど、どっちかっていうと真ん中にいるから2番目に押す!









このみんみん☆打法でいくと、大半はゲッツ(*´∀`σ)σ♪できちゃうんです♪



けど、はずれも少なくはないので、手打ちをしているとコインがなかなか増えなかったです(A´・ω・)フキフキ








バグー、AT終盤に発生しやすいのでは!? 



なんて持論までも展開しておりましたぁ(A´・ω・)フキフキ









アラA実機で打ったことあるのに (*´・д・)(・д・`*)ネー




ジョンに報告しなくてよかったです(A´・ω・)フキフキ






チームのみなさん、お騒がせいたしましたぁ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ




tamagoさんに教えてもらって、やっと間違いがわかりました。



みんみん☆打法の方がなにげに頭使いますね(*´∀`)クスクス



は~ちかれた♪  



だれか、こういう打ち方してる方はいらっしゃいますかー(*´ノo`)おーい











いないかなぁ・・・(*´・ω・`*) ぷっ










3回目にして、キングキャメルが3000枚超えてくれました♪
2010y03m22d_155235296.jpg 打ち始めて7時間経過したところです♪






今日こそ神んちゃまに復帰できるかなぁ*^^*




そしたら、ブログイベの機種打ちたいと思います♪












line06_118.gif




あ・・・そうだ(´∀`*)ウフフ




今日はジョンさま宛てにキンキャメのバグじゃないですかー?って報告しようかと迷っていて、



でも、勘違いかもしれないしなぁ~(σ・´ェ`・o)ンー  って思ってるところに、



アルプスの少女ハイジの『おしーえてーいじぃーさん~♪』のフレーズが頭に浮かんできたので、



動画みよう♪と思ってぐぐっていましたら、もっとおもしろいもの見つけました(*´∀`)クスクス












みんみん☆は第3話がお気に入りです~♪








ていねんぴっ♪    ♪。* ゜ + ヽ(*´∀`)ノ。* ゜ +。・゜・♪






ていねんぴっ♪    ♪。* ゜ + ヽ(´∀`*)ノ。* ゜ + 。・゜・♪
  





ていねん  ヽ(∀`●ヽ)ぴっ(ノ●´∀)ノぴっ。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ ぴぃ~♪








日産のホームページから全部見れます♪




おもしろいから、ぜひみてください~ 州´∀`*州 ウフフ♪








[ 2010/03/22 16:31 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

たくさんの出会い♪ 

こんばんは♪




今日もいつ~ものすいみん不足 (pω=`。)ネミュィ




すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足~  (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





あぁ空はこんなに青いのに 風はこんなにあたたかいのに


太陽はとってもあかるいのに どうして こんなにねむいの(・ω・`*)モキュ?










ほんと今日はこんな感じでした+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





明日とあさってお仕事おやすみだから、(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪












line_clover053.gif



今日は相互リンクのお知らせがあるんですicon00_435.gif





サミタブログのしにせ~



ジーノさんの ジーノの徒然なるままにさまとリンクしていただきました~♪





みんみん☆とジーノさんは結構似たところがあると感じたんですけれど・・・どうかなぁ~*^^*





可愛いバナーも作っていただきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  minmin-1.jpg





ずいぶん前からご縁はあったはず・・・なのに、p[スミマセン]q・ω・`*)



今後とも、細なが~く見つめあいましょう  ウフフ(*´∀`)(´∀`*)ウフフ  近すぎるかぁ(*´∀`)クスクス




どうぞよろしくお願いします♪



line_clover053.gif





さて~(A´・ω・)フキフキ




今日はここまで書くのにかなり時間がかかりましたよ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




なんせ、半分寝て、半分鬼武者と格闘してましたからぁ~(^ー^* )フフ♪











みんみん☆的に・・・










鬼無茶は、設定なんて関係な~いヾ(´∀`*)ノヌオー







という持論を展開したかったので、てきとーに札貼ってみました♪
2010y03m19d_235845275.jpg  この後600以上はまりました(A´・ω・)フキフキ






やっぱ、関係あるかなぁ・・・ (A´・ω・)フキフキ










ということで、にまじわりました☆
2010y03m20d_003811994.jpg しゅらしゅしゅしゅぅ~~~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





本日も、特にリセなしで壁|・ω・o)ノ=3=3イッテキマス⌒Y⌒Y⌒☆



この鬼武者が、最初で最後のロデミ(RODEO)チャレンジとなりました♪





結果は後日、報告いたしまぁす♪











それから、昨日うってたチームでわっしょい♪ はどぼーですが・・・





お昼に4000枚弱、15時頃に携帯で確認したとき5000枚超え(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪








ラッシュとかをからめつつ出玉を増やしていたらしい、みんみん☆のはどぼーは・・・






夕方にはいいとこまでいってくれたので、精算(*´・д・)σぷすっ
2010y03m19d_174545650.jpg2010y03m19d_174550150.jpg



おじぃちゃんに囲まれて(はいないけど)、勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪




チームのみなさん、やりましたよ~♪♪



残り、2機種となりましたね~*^^*












あ・・・Nickyちゃんにはどぼーの5000勲返さないとですね☆




かりぱくしちゃうところでしたぁ~





icon_frog02.gif びよんびよんびよん













ちょっと2~3日、チームでわっしょいからはなれます~┏○ペコッ








キャンキャメ?でしたっけ?     キンキャメかぁ☆(笑´∀`)ヶラヶラ







キンキャメ勲章をとって、それから、KAINさんのブログイベの予選をする予定です♪












楽しみにしていた、ローズおひな様が本日届きました~icon04_485.gif





そして、袋からはあくびほたるでてきたんですけど・・・結構でてるみたい(・ω・`*)モキュ?




激レア・・・ひいたのかぁと思っちゃったぁ~ 州´∀`*州 なんだぁ♪








[ 2010/03/20 01:14 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

3月ってお別れの季節なんですね☆ 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪



今日夕方からバイト先の方の送別会でしたぁ♪



退職される方はもうおじぃちゃんで、



みんみん☆がバイトに勤めだしてから17年?たっていますが、



私が勤めた頃だしたころはまだ、おじぃちゃんに毛が生えたくらいのおじさんだったんです。




最初の頃はキッチンでお料理も作っていましたし、動きも早かったですが、



いつのまにやらすこーし前かがみになり、声がかすれ、話し方がスローになり・・・



レスピーマニュアルをみながら、食材の下ごしらえをする姿に老眼鏡・・・



白内障もわずらわれました。



いつのまにか調理からはしりぞかれ、今月をもって定年ということなんだそうです。



ご身分はバイトなんですけれどね~☆



わたしが高校生の頃からご一緒させていただき、



毎年年賀状のやり取りをさせていただき、早かったというか、



もうそんなに月日が流れたのかぁという気持ちです。




確実に、人は年をとるのですね。例外なんてなーい(´∀`*)ウフフ




今日はお酒、飲んでものまれなかったみんみん☆に乾杯~((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪



最近、自宅でもちょこちょこ飲んでみている私ですけど、



意外とリラックスしていいものだと、この年になって初めて知りました~☆



今日お話していたら、なんと飲む人は夕方の17時にぷしゅーってするって言う人が



10人中2人もいたことにびっくりなみんみん☆



あぁ~そっかー。そういう風でも別にいいんだぁ~(*´・ω・`*) って、



妙に納得して帰ってきました。



もっと自由に生きたいなぁ~って、そうしていいんだなぁ~って実感したというか



改めてなんか勝手にですが、教わって参りましたぁ(*`・ω・´*)ゝびしっ






んと・・・毎日が勉強ですわぁ~ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



怒られてばっかぁし ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪








こういうときは、みるくる☆ちゃんとあそぼぉ~♪





εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ





2010y03m19d_000431796.jpg    。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ポロポロ





ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





あんたはよぉわかっとるぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




たまに、人感センサー(※ここでは、人の感情を察するセンサーとします)が付いているのでは!?   




と思うほど、タイムリーなことをいうみるくる☆ちゃん・・・







見る来る・・・   いつも見に来てくれる人に、感謝しています





あーじーがーとー+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚











line06_118.gif





今日のサミタのお話はぁ・・・?    






ないっ (*´・ω・`*) ぷっ  





というか、まとめると寝れなくなるので、簡単に┏(<:) ペコチョン♪すみません☆






チームでわっしょい絡みで、オークス挑戦していたんですけれど、



閉店間際に大当たりがありましたが、残り3分となってしまったので、精算しました♪
2010y03m18d_175602984.jpg2010y03m18d_175609781.jpg



パチンコは保留玉があるので、ぎりぎりはやばいです(A´・ω・)フキフキ








いつもなら、このくだりを こんくらぁ━c(・д-`●)━い☆  の話を、





こんくら━━ヾ(≧▽≦*)ノ゙━━い♪




につらつらと書いてるんですが、手短でご勘弁くださぁい♪












とかいってる間に・・・





あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。  最低~〓■● ファサッ








最優先使ってまで並んだのに、動作が遅かった~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




鬼武者大人気ですねぇ・・・ロデミに挑戦しようとしたんですけれどねぇ~・・・





今日もみんみん☆踊りますぅ~  ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~





ロデミに挑戦する時間がもうないみたぁい  ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~








ションボリションボリ
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~









もぉ~しょうがなぁい・・・




アイテムのある、チームでわっしょいしましょうかぁ♪








イノキ・・・ハドボ・・・  











はどぼー icon04_485.gif








ゴールドリセなしで、はっちゃおっかぁ~ (´∀`*)ウフフ




2010y03m19d_003744500.jpg  はっちゃったぁ (´∀`*)ウフフ




どうなるか、明日の楽しみにしておこぉ~*^^*








ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~




みんみん☆のユーザー辞書に登録しぃ~とこっとー♪








||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz






明日はね、卒業式とかもあるみたいですよ*^^*    icon_sakura082.gif







[ 2010/03/19 00:53 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

サミタイベントで小急がし♪ 

何も聞こえない




何も聞かせてくれない・・・











何も聞こえなくなってしまうまえに、疲れたら休みましょう(^ー^* )フフ♪










みなさん、いいですねー♪    




゚o。*(ゝω・)ノ ハ-ィ*。o゚ ♪゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪ はーい(´∀`)∩











迷子になりそうな夢 素敵な歌が導いた




本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio













久しぶりにオロナミンミン・・・ あげる゚+。:.(*・ω・)つ 2010y03m17d_230333781.jpg 





line_clover049.gif









なんにも聞こえないレディオ。





それは壊れかけなんじゃなくって、





単に壊れてるから♪




だなんて言わないで・・・    ヽ(´∀`)ノ キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










こんばんは♪ みんみん☆です┏(<:) ペコチョン♪









こないだ打ってた、ニューヨーカーちゃん☆







2010y03m16d_215047875.jpg 










といった感じで・・・
2010y03m16d_124358703.jpg2010y03m16d_124404296.jpg





カコ-----州*´∀`州 州´∀`*州 -----ン ウフフ♪







ちょっきり25cpをとり、ハワイへ到着 ☆ミ(ノ*・ω・)ノスチャッ










その足で、チームでわっしょい サクラ大戦へと向かったわけですけれど・・・






ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
2010y03m17d_233337671.jpg  甘口をはってしまった・・・〓■● ファサッ




これならシルバーでいいじゃん~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




と思いながら、しかたなく続行~☆












甘口を貼ってしまって、ちょっとショックでしたけど・・・(A´・ω・)フキフキ







チームのみなさん、一応とれましたぁ (*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)
2010y03m17d_073038656.jpg2010y03m17d_073044984.jpg







その足で、パチ難関のバーチャへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪








いけっちょさんとたまたまご一緒させていただきましたけれど・・・
2010y03m17d_125001578.jpg  惨敗~ ///orz///ズゥゥゥゥン






勲章券使うほどでてくれなかったので、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてやりましたぁ (´∀`*)ウフフ










ところで、








ロデミちゃん。
2010y03m17d_234257328.jpg






まぁまぁかわいかったですよ~♪




ロデミ(RODEO)は、オレンジの部分がピンクでしたね~*^^*






2010y03m17d_234525484.jpg   ←・・・・ジィィ(・д・`【隅】





17日(水)~19日(金)までと、期間が短いですが、



一回は挑戦してみようと思い(σ´∀`)σマスッ☆













3万枚でたらピンクのほう・・・







ソレ、チョーダイ(*´・д・)σ--→ 2010y03m17d_235613046.jpg  ☆v(ゝω・*)キャピ











今日の仕込みは、オークスにいたしましたぁ 




いい感じで出てますからね~♪



チムイベも頑張るね~*^^* 












(*´∀`)ノ【☆゚+.GOOD NIGHT.+゚☆













[ 2010/03/18 00:10 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

はどぼがえらいことになりました・・・(*´・ω・`*) ショボーン 

こんばんは~♪





昨日のはどぼー・・・  御の字ーicon_frog02.gif






・・・な結果は残せませんでしたぁ~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~






朝起きて出かけるまでが勝負かなっ♪ていう・・・プラス・・・
2010y03m15d_073224875.jpg  チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆









お隣さまはそこそこレギュラーをひいてらっしゃいます・・・



みんみん☆                         Nickyさん
2010y03m15d_073322734.jpg  2010y03m15d_073324718.jpg





(σ・´ェ`・o)ンー  負けてる~?  (o´・ω・)´-ω-)うん~









放置して出勤したため、結果は・・・
2010y03m15d_173635968.jpg




まぁまぁでましたね・・・(*´・ω・`*) ぷっ








もっかいおどっとこ~・・・ 





ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~ 











ということで、チームのみなさん、(*´A`)ノゴメンナサイ..。*:★*・..




にぃちゃんの援護射撃どころか、はどぼーに大苦戦ですよ~(A´・ω・)フキフキ











こうなったら、ジョンをしとめてやりたいんですけど、



ハワイにも行きたいしぃ~  (σ・´ェ`・o)ンー・・・









ジョン?(・ェ・`*)(*´・ェ・)ハワイ? ジョン?(・ェ・`*)(*´・ェ・)万次郎?







って迷いに迷っていたら、



入浴中のみんみん☆所属チームの班長を【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ´・∀・)σアイチャン










即、しっぽりご一緒しております~♪
2010y03m15d_215306203.jpg




カコ-----*´∀`州 州´∀`*-----ン ウフフ♪











みんみん☆は手持ちのシルバーで勲章をとることができれば、




ハワイまでゆけます ((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン










あいちゃんの渡航先はどこですか・・・|ョω・)*★*──ジー──*★*



みんみん☆は、ハワイあたりまでゆくつもり・・・



ニューヨーカーが5万発でたら、今度はやっ勲使って、



ラスベガスまでの航空券がもらえちゃうかも!?・・・という あわよくば☆やっ勲大作戦♪



ラスベガスまでいくには、2回乗り継ぎしなくっちゃなんですけどね~(A´・ω・)フキフキ





そしたら、チームでわっしょい♪     がんばります(*`・ω・´*)ゝicon03_151.gif











みこしはとりましたからぁ~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ










[ 2010/03/15 22:34 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

世界の・・・ 州´∀`*州 ウフフ♪ 

こんばんは~☆




今日は新たに相互リンクしていただいた方のご紹介です~((。´・ω・)。´_ _))ペコ







週末のRANMARUさん VS kazu000xさん のガチ勝負のプラチャでお相手していいただき、



相互リンクしていただける運びとなりました♪



2010y03m14d_184823609.jpg





すでに、リンクおよびRSSのほうは貼らせていただいております┏○ペコッicon00_435.gif







RoberatsuさんRoberatsu × 777townさまです♪








世界の・・・ロベラツさんみたい 州´∀`*州 ウフフ♪








(*´ノo`)おもろ~
2010y03m14d_235953703.jpg    ((。´・ω・)。´_ _))ペコ





大半がこんな調子のみんみん☆のブログですが、今後ともよろしくお願いします┏○ペコッ





line06_37.gif



さて、昨日打っていた超獣は、記事をアップしてから急に調子があがりだし、




1時間くらいでマイナスをほぼ完済いたしましたぁ♪
2010y03m13d_222905546.jpg







これは朝までに万枚いけるかな♪



そすればハワイまでの5cpを、もっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッでゲットできちゃうかもしれない・・・






という淡い期待をいだいていましたが・・・











朝には万枚すらいってませんでした 〓■● ファサッ
2010y03m14d_063250437.jpg  打ち始めて12時間半経過です・・・






(●´Å`)ンー 




閉店時には自宅にいられなかったので、放置してお仕事へ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ





閉店までの残り時間は4時間半・・・ 万枚いったかな?


2010y03m14d_134447484.jpg





なんとかいってました~(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚










でも、もっ勲5倍計画はやぶれたわけですよぉ(A´・ω・)フキフキ






ということで、まだハワイにはついてません~☆
2010y03m14d_181147031.jpg
2010y03m14d_181205328.jpg








今日はどうしようかなぁ~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○ って日曜の午後、



サミータウンでふらふらしていたわけですけれど、



チームでわっしょい HB苦戦中ー! ///orz///ズゥゥゥゥン


というNickyさんはどぼーご一緒することに♪








少しだけ様子見て、インテはってしまいましたが、ほんと・・・





出てないです・・・ ///orz///ズゥゥゥゥン   ///orz///ズゥゥゥゥン
2010y03m14d_181007312.jpg  2010y03m14d_181009890.jpg
※左:みんみん☆                     右:Nckyさん
  


このときの差枚数☆
2010y03m14d_181129109.jpg     あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。






2010y03m13d_215904156.jpg    ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚







一番逆フンしたときはマイナス1700枚までいってましたよ~












kazu000xさんRANMARUさんのイベントのプラチャにお邪魔しつつ、



はどぼーうっていたのですけれど・・・




どうやら、がちんこ勝負の行方は決まったようです♪








2010y03m14d_211114359.jpg   漢称号をまとった男らしい方が・・・










おしりをだして・・・
2010y03m14d_211629640.jpg









ぷーしていきましたぁ・・・  空気がこなっぽそう・・・ 
2010y03m14d_211631062.jpg   おかまちゃんがにらんでますよっ(*´∀`)クスクス











どちらの方かな~ 州´∀`*州 ウフフ♪



お二人のお部屋に遊びに行って、ご確認くださーい♪



お疲れ様でした♪&ありがとうございました┏○ペコッ




RANMARUさんのお部屋

kazu000xさんのお部屋










みんみん☆のはどぼーは、明日の朝に5000枚でていれば、



御の字ーicon_frog02.gif







[ 2010/03/15 01:23 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

ハワイあたりで競輪を♪ 

line06_118.gif



【お詫びと訂正】

本記事内に、競輪チムイベのプレゼント獲得条件についての記載に誤りがありましたので、


訂正させていただきましたぁ☆


本記事をアップロードする前にtamagoさんから、正しい事情を教えていただいてましたが、


みんみん☆が飲み込んでなかったみたいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ




tamagoさん~ オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!


みんみん☆の単独犯だけど、軽く大事にしてまったかも・・・(m´・ω・`)m ゴメン…


ということで、一部修正しました♪


よろしくお願いします♪




みんみん☆icon07_049.gif





line06_118.gif




昨日、ふと楽しい語彙を耳にして、なんか気にいってしまったみんみん☆は・・・




その語彙が指し示す動作を、両手でやってみました☆









それは・・・












エアー妄パイ  y(´∀`*)yウフフフフフ 













ちょっと楽しかったので、高速でやっていましたら、     ((((y(´∀`*)y))))ウフフフフフ 








指がなりましたぁ♪    指ぱっちん











(●´Å`)ンー   連続わざですね♪









プリティちゃん
2010y03m12d_235402312.jpg











実話です~((。´・ω・)。´_ _))ペコ



姉が『妄パイ』って言葉を口にするものだから、なんか気にいっちゃったんですよ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚











●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●











チームでわっしょい♪ 今回もがんばろうかな♪ということで、




そこそこ頑張っていたわけですけれど☆






チームメンバーのtamagoさんのご指摘により、



 『競輪TOWNに登録しないとプレゼントがもらえない』  \_(・ω・`*)ココ重要!  ←訂正です♪ もらるそうです*^^*



というサミータウンのハエナワに気がついていなかったみんみん☆です。




こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ










昨日は、早速導入されたばかりのニューヨーカーに挑戦してみました♪



結構安定して出る機種みたいなイメージでした☆





5万発いけたところで、精算☆
2010y03m13d_143036281.jpg2010y03m13d_143347453.jpg










チームの方から、もっ勲を使ったら5倍がでた♪というのを聞いたところだったので、



みんみん☆も もっ勲投入~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ










なんと、もっくん・・・





5倍でました♪  ( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
2010y03m13d_211659984.jpg
2010y03m13d_211715828.jpg














入浴中称号が素敵な気がするんですけれど・・・(・ω・`*)○o。ンー……
2010y03m13d_211514140.jpg




チームでわっしょいも気になるところなので、   
 


20cpあることですし、ハワイ(5枚ゴールド引換券)あたりまでいっとこうかなっ♪



ということで超獣を仕込んでみましたぁ  εεεεεヽ(*´∀`)ノゎーィ♪ 














6時間半経過したいま・・・ 










大逆フンしておりますぅ~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ      
2010y03m13d_214117765.jpg
















でちゃう! で打ってるはずなのに、でちゃわんじゃん~(ノдヽ)エーン




わたくしぃ~ やっぱり超獣が苦手機種だと再確認いたしましたぁ~〓■● ファサッ













夜に精算して、違うのを仕込んじゃう♪という予定は・・・







q(*∀)p☆─却下─☆q(∀*)p









2010y03m13d_213956125.jpg  (o´・ω・)´-ω-)ウン






放りだされないように、もうちょっと積み込んでおきます~  (●´・ω・)ノ⌒゚(●´・ω・)ノ⌒゚






ハワイくらいまではいきたいなぁ*^^*






[ 2010/03/13 22:00 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

きのうのジョー  

こんばんは♪





今日はサミタのホール内をふらふらしていたときのこと・・・




こんな素敵なツーショットをみてしまったの☆





踊るミドリと驚くミドリぃ♪
2010y03m10d_220125093.jpg     (o゚д゚oノ)ノはっ!!♪ ヾ(´ε`●)ノルンルン♪







2010y03m11d_004852859.jpg  (o´・ω・)´-ω-)ウン ごめん・・・




みんみん☆くらいしか おもしろくなかったかもしれない~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚










さてさて((。´・ω・)。´_ _))ペコ 




そろそろ昨日のジョーちゃんの結果でも書いてみます☆




朝おきたときには3700枚 越えたくらいでした♪
2010y03m10d_063703656.jpg






日中は、お出かけしたりとあまり確認してなかったので・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ







夕方帰宅してみると・・・
2010y03m10d_171322640.jpg  いつもの?展開でしたぁ☆





そして、昨日と同じくして調子が上向きに~ ((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン

















真っ黒なジョーが・・・
2010y03m11d_010201234.jpg   ハヒハヒ(*´Д`)ハフハフ










真っ白に・・・
2010y03m11d_010211515.jpg   (´∪`○)フフフ♪





オセロみたいでかっこよかったです♪













1時間ちょっとで、
2010y03m10d_184231281.jpg  5000枚を越えてくれました♪





でも、せっかく調子がいので、ねばることに|ョω・)*★*──ジー──*★*













スクショとれませんでしたが、




赤7青7・・・そしてバー丈揃いが㌧㌧|扉|“o(・д・。)拍子にやってきて、




こんなの見れましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










2010y03m10d_185411703.jpg





2010y03m10d_185413296.jpg





まぁまぁ続いてますでしょ~*^^*?












そして、





ぎりぎりのぎりぎりまで粘りましたが、





残念ちゃん~● ファッサ~


















たぁつんだぁ~!!  ぉ嬢~!!!  ※ちょっと鼻声で゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。2010y03m09d_172614281.jpg





((o*_ _)o*´・ω・))o むくっ






ぉっ ぉ嬢!?     ・・・立ち上がりました♪   ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ















丈6000勲を使いたかったのですが、共通5000勲を投入(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2010y03m10d_185914968.jpg2010y03m10d_185922796.jpg




頑張りました*^^*











チームのみなさぁーん、ジョーは抑えこみましたよ~(●´ノд`)オーイ!!






ということで、またジョー打ちたくなってしまった私ですけれど、




今夜はチームでわっしょいと、勲章クエストを兼ねて、




ニュービッグシューターに挑戦中です♪





こちらはただいまいい調子ですからね*^^*





そうそう・・・設定貼らずに打ってた本日のジョーの設定は、でした♪
2010y03m10d_185123156.jpg






||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz



















☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::*:;;::::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


【みるくる☆ちゃんのコーナー】









2010y03m11d_004840406.jpg




ううん~ ((ω・`*(*´・ω・`*)*´・ω))  もう今日は眠いのよ・・・





2010y03m11d_004921625.jpg



うそぉ~ ほんとにー(*´∀`)クスクス




2010y03m11d_004928140.jpg  (。´-д-)スピッピッピ。o○Zzz。o○










ヽ(●´∀`●)ノ キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








テイネンピッピッピー♪ ね*^^*




ほんと色々な言葉覚えるなぁ州^ー^* 州フフ♪











おやすみなさいませ☆ 今日も一日お疲れ様でした┏○ペコッ










[ 2010/03/11 01:59 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

だんだん好きになってきた♪ 

だんだん・・・好きになってきた・・・|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚










2010y03m09d_235434343.jpg








2010y03m09d_235435765.jpg さわやかぁ~    













2010y03m09d_013209796.jpg    (o´・ω・)´-ω-)ウン














ううん~ ((ω・`*(*´・ω・`*)*´・ω))







てぃうか あしたのジョーなんですけれど☆










あっ♪
2010y03m09d_013158796.jpg  はぃ~♪ こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ












昨夜から打っていた たつんだジョーですけれど☆






夕方17時過ぎに一時帰宅したときには4000枚そこそこでしたが、




出かける30分の間に600枚ほど増えまして・・・
2010y03m09d_174616218.jpg  18時閉店店舗だったのですけれどね~☆






精算はできないですけれど、調子が上がっていたので、




閉店までにもしかしたら5000枚いけるかも~!?ということで




(*´・д・)σ【放置みん~☆】ぽちっ   











どうなったのかなー(・ω・`*)モキュ?
2010y03m10d_002134656.jpg





わぁ~(A´・ω・)フキフキ  かなり微妙でしたね~☆




通算3回目?の挑戦、すべて設定『6』で行いました♪







そして、いただきもののシルバーちゃんで、




今夜、設定はらずにちょいちょいボーナスきたら放置する予定だったのですけれど・・・








たまたま座ったお席がね、




同色ビッグ(アツいんでしょ~?)がボーナスの1/2くらいの割合で入ってる感じでしたし、




通常に落ちても、すぐにボーナスはいったりとかぁ~・・・












2010y03m09d_235426671.jpg *´ノ∀`州 けーーーーん♪






とか、続くものですから |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





つい・・・方向転換してしまいました♪












もぉ設定6で打とうが、たいしてでないんだからぁ~ アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)




ということで、










インテ 貼っちゃった~州´∀`*州 ウフフ♪ 




設定の確認は券がなかったので、まだしてませーん♪








明日の楽しみにとっておこ~っとぉ♪  *^^*




 






☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::*:;;::::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆





【今日のトピックス】










Hey,ヤブーキ!
2010y03m09d_234110062.jpg  というこの方は・・・
















この人だね♪ド━m9っ´∀`*)━ ン !!!
2010y03m10d_004938875.jpg ちょっと前の日曜日にみたも~ん♪








ドラゴンボール改ー 州´∀`*州 ウフフ♪







【布団】ρω・`)ノオヤスミィ






[ 2010/03/10 01:08 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ありがとざいまぁす((。´・ω・)。´_ _))ペコ 

ていねんぴっ♪    ♪。* ゜ + ヽ(*´∀`)ノ。* ゜ +。・゜・♪






ていねんぴっ♪    ♪。* ゜ + ヽ(´∀`*)ノ。* ゜ + 。・゜・♪
  





ていねんぴっぴっぴぃ~♪   。o.゚。・*ィエーー(´・∀`爻´∀-`)ーーイ*。゚.o。










さっきテレビでみちゃったので、なんだか頭にこびりついてはなれません(A´・ω・)フキフキ





きっと明日のテーマソングだなぁ・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン







こんばんは♪





昨日はご挨拶をすっかり忘れていました。申し訳ございません~┏○ペコッ












昨日から打ってましたりんかけは、まぁまぁ順調なすべりだしで、




朝には7700枚♪
2010y03m08d_074313171.jpg






うん~♪ いい調子ですね~☆ 





万枚ペースかなぁ*^^* それとも、もっとでるのかしら♪








と思っていましたが、お昼には朝と様子に変わりはなくぅ~、




お仕事の帰り際にお出かけサミタで確認した差枚数は、



9994枚 とかだった・・・ぇ…(´Д`υ)








万枚越えてたのかぁ~(A´・ω・)フキフキ  そっかぁ~と思いながら帰宅し、




りんかけを見守っていたわけですけれど・・・









あとレギュラーでもいいの~ いっぱつがほしかったぁ 〓■● ファサッ









残り時間1分をきってしまったので、精算~(*´・д・)σぷすっ
2010y03m08d_175936625.jpg2010y03m08d_175943406.jpg









2010y03m08d_212902187.jpg  ・・・と、とあるおやじさまからのおくりもので、



みんみん☆は勲章券精算することができましたぁ♪ (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
















とまた、とあるtamagoさんから、ヤブーキさんのインテとシルバーを頂戴いたしまして・・・





また あしたのщ(`D´#щ)ヌオー うってたりいたしますぅ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚














京楽さんのキュインキュインーって音がして、こんなの見れましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






コラボプレミアなんですね~♪
2010y03m08d_224200125.jpg  かわいい♪

















力石さんまで・・・
2010y03m09d_011058703.jpg










2010y03m09d_010600062.jpg









2010y03m09d_010635125.jpg






ぜんぜんじゃないかっ!!
2010y03m09d_011108453.jpg    うん~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


ジャブ+アッパーだったので、6パンチ♪















てぃうかぁ・・・狙ってないもん♪  (´∀`*)ウフフ















2010y03m08d_212711546.jpg   だからいらんて~ ヽ(●´∀`●)ノ キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







今日も遅くなっちゃったぁ・・・早く寝よう*^^*




おやすみなさい♪






[ 2010/03/09 01:19 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

うつべしイベ♪  パーンチo州*´∀`州=○ 

しんあわっせわぁん にゃぁー   ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪






あんるいってこんなぃっ    フゥ━(uдu)(uдu)━ン






だぁーかんら あんるぃって ゆぐんだねー    (*´・ω・`*) ノ凸へー (※ヘェヘェボタン)











家宝は寝て待ちますぅ~ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○








ぐうたらで、p[スミマセン]q・ω・`*)     






ぐうたらを許せる私ってステキ!?  +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







練習練習~ (●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
















なんだかんだいって、もう一度あしたのジョー打ってみました♪





20時間打ち切りまして・・・






いきなり結果を・・・ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!
2010y03m07d_175710484.jpg2010y03m07d_175808406.jpg









でませんでしたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ   









・・・








みるくる☆ちゃん【談】
2010y03m06d_232805630.jpg      そんなことないもんー(*´・ω・`*)















りきいしのー ごつごつしたスクショをとったりねー
2010y03m07d_143537427.jpg











左の人と、右の人と、どこが違うのかなー(・ω・`*)モキュ?とか 比べたり・・・  
2010y03m07d_235826359.jpg   (*´・д・)(・д・`*)ネー  











結論、二人とも・・・










聖闘士星矢だし  (*´・д・)(・д・`*)ネー















あとはねー






これとかー
2010y03m08d_003057734.jpg





これってー
2010y03m08d_003649218.jpg









こうじゃん (*´・д・)(・д・`*)ネー ってぇ・・・











パーンチo州*´∀`州=○   猫丸









研究していました♪  +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚












今夜はボルケーノにいくか、どうしようか迷いましたがりんかけ中です♪










まぁりんかけなら、ジョーよりかはでてくれるでしょう~(・ω・`*)モキュ?









打ち始めて2時間くらいのスクショです♪ 
2010y03m08d_001338015.jpg  時速2000枚ペースですね☆ 








隣の緑ちゃんが・・・ほひ~Σ(`□´/)/といっています。 あついです(A´・ω・)フキフキ













白御飯さんの持ちネタなのですが ほひ~Σ(`□´/)/ちゃん・・・





きになっちゃってきになっちゃって、ほひ~Σ(`□´/)/に見えるのです・・・緑ちゃん~(*´∀`)クスクス







研究はこのくらいにして、今日は眠ります 州^ー^* 州フフ♪





おやすみなさぁい ヾ (+´∀【゚・*:.。. ☆ぉゃすみ☆.。.:*・゜】





いい夢みてくださいね☆






[ 2010/03/08 01:18 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

もらった~!! ヾ(´∀`*)ノヌオー 

こんばんはぁ~┏(<:) ペコチョン♪





ひなイベ・・・終わって、ゆっくりお昼寝を・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○








今日は明日のジョー打っているのに、閉店時間を忘れて、



一瞬夜になってしまったかと思いましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






(ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪







まずはおひなイベのご報告から~((。´・ω・)。´_ _))ペコ








前回、いまいち伸び悩んでいたお神輿ちゃんは、




夜中にふと起きたときに       |ω・州こそっ








万枚通り越していたので、精算☆
2010y03m05d_022238834.jpg2010y03m05d_022246709.jpg
↑みんみん☆先に寝ましたが、みなさん、なにげにお替りしちゃってるー♪  なにぃ~もぉ~(*´∀`)クスクス






夜中だから、静かにげっちゅ  (*σ∀`*)σつんつつ~ん  










少しこの台が不調だったのですけれど、せっかくお友達と打っていたので、




そこでお替りを♪   おやすみぃ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○














それっ (●´・ω・)ノ⌒゚  チュン   チュンチュン












朝起きたときには、調子も上向きになり・・・









って書きたかったんですけれど、やっぱり伸びがいまいち・・・ (σ・´ェ`・o)ンー








朝は精算できなかったですが、そこからすごーく伸びちゃいまして、



精算タイムにはコインがィッパ━━ヾ(´・ω・`)ノ゙━━ィィ♪
2010y03m05d_111527187.jpg  ※スクショ・・・いつものとり方失敗しました┏○ペコッ





勲章個 ゲッツ(*´∀`σ)σ♪  つぃ~ん








ここでクマーク(イベ最終開店時間のお店)へ行こうと思ってましたが・・・




またここでホームの国際会館にいきましたぁ♪  +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚








夕方までに精算できないと、プライベートのスケジュールの関係で、



国際会館閉店時間の精算ができないため、



イベントクリアがむずかしくなりそうだったのですが・・・




なんとか達成~♪
2010y03m05d_172545349.jpg2010y03m05d_172554052.jpg




勲章個 ゲッツ(*´∀`σ)σ♪  つつつ つぃ~ん
















そして、今度こそクマーク会館へいこうとしましたが、




最終日はみなさん頑張っているみたいで、どこのお神輿も混んでましたぁ(●´Å`)ンー ちょっと計算外・・・











お席をさがして(・ェ・` )( ´・ェ・)キョロキョロ(・ェ・` )( ´・ェ・)








8時開店のちゃんぷる~で【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ・ω・)σ













このお神輿を打って、 ローズおひな様 内定~☆    萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ






安心して、バイトへお出かけ~ ((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン  















数時間後、帰宅しましたら、お友達が可愛いのきてるぅ~
2010y03m05d_213218380.jpg  袋からでたそうです・・・いいなぁ~*^^*  |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|








そうこしている間に、みんみん☆のお神輿も万枚に到達し、




勲章数に間違いがないか何回も計算機をたたいて、いよいよ最後の精算です~♪







最後はちょっきり勲3で45個到達のはず~♪













(*´・ω・)σどきぷすです~
2010y03m05d_215640427.jpg2010y03m05d_215633318.jpg




ゲッツ(*´∀`σ)σ♪  てぃら らりろん~♪  3こ












(*′▽`)b おっレナぇです~♪
2010y03m05d_215710536.jpg








よかったぁ~♪ ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!









(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ






応援・声援などなど、ありがとうございました~┏○ペコッ




こうやって、みんみん☆はローズおひなさまをとることができましたよ~ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ












そして、話は長くなって申しわけないですけれど*^^*




ジョーはですね~、お神輿ちゃんの後だからよけいかなぁ (*´・д・)(・д・`*)ネー










お神輿 時速5000枚  >  ジョー 時速200枚  ・・・   キャ━(*′∀`*)━ !!!!!






って感じじゃないですか~*^^*?







だって、キリンがでたって・・・
2010y03m06d_133715490.jpg






☆;:* 家|〃´Д`〃)))...。o【あつくなぁ~い】*:;☆;:*








ローズちゃん確保ですごい頑張ったので、

2010y03m05d_175250599.jpg  シャトヤーンは気になりますが、



今回のイベントはがんばりません♪  開けないもん~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




でも、ジョーの勲章も2個か3個かほしいので、もっかい打とうかなぁ*^^*  考え中・・・






今週はのんびりいくつもりです~  (〃´・o・)旦~~─(マ)(ッ)(タ)(リ)゚o。o゚ 







ブログの更新も まったりになるかなぁ~*^^*












::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*' 



ところで☆





ジョーはこんなに ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ 
2010y03m06d_133718333.jpg
 







だのに・・・







力石さんは、いったいいくつなんでしょうか~ (●´Å`)ンー





まさか 高校生ではないです よ ね~(・ω・`*)モキュ?

















大人びた雰囲気・・・ しぶーいお声・・・  (*-ω-*)んー…







ごつごつしています・・・
2010y03m06d_185655193.jpg








☆プロボクサーの時点で17歳以上



☆少年院に入ってる時点で19歳以下(成人になったら刑務所行き)






って あるところに書いてありましたぁ・・・    














フゥ━(uдu)(uдu)━ン












ありえずらい・・・  (*´・д・)(・д・`*)ネー










[ 2010/03/06 21:16 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

みこすぅ~!! ハヒハヒ(*´Д`)ハフハフ 

きのうはおひなさまだったー♪っていうのを、




盛り込み忘れたみんみん☆です【?*:゚коηβαηΗα゚:*?】ョ*′∀`)





赤7の調子がとってもよかったので(*´・д・)(・д・`*)ネー  忘れちゃった♪





昨日のレッドセブンは、すごく頑張れたんですけれど、




あのままみるみるのまれてしまいましたぁ☆










でもね♪ 頑張ったから自分へのご褒美に



勲章券を仕入れ、精算しました~*^^*
2010y03m03d_215703875.jpg2010y03m03d_215710000.jpg




勲章1個  ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!




(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ











その後、天王寺で仕込んだお神輿ちゃんが・・・




朝(o゚д゚oノ)ノはっ!!と起きたら、万枚~♪

2010y03m04d_070303406.jpg2010y03m04d_070318812.jpg
朝、寝ぼけてたのかしら? リスちゃんの台のデータでしたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ




勲章4個  ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!










その足でみんみん☆のホーム国際会館にて神輿イブニング狙い~|ョω・)*★*──ジー──*★*







すご~くいい台で、出かけるまでの1時間ちょっとで・・・

2010y03m04d_082310437.jpg  こんなにもでました・・・スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪みこし~♪







お昼に戻って、精算です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2010y03m04d_120729359.jpg2010y03m04d_120725187.jpg




勲章4個  ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!









お昼に大通会館に移動して3時間ほどで・・・
2010y03m04d_151752531.jpg2010y03m04d_151756687.jpg




勲章4個  ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!





ハヒハヒ(*´Д`)ハフハフ









その台で即おかわりをして・・・εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ







6時間ほどかかりましたが・・・

2010y03m04d_204454849.jpg2010y03m04d_204448287.jpg





勲章4個  ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!






ハヒハヒ(*´Д`)ハフハフハヒハヒハヒハヒ
















昨日の続きから・・・








赤7で・・・    いちぃ・・・    





神輿で・・・    よん      よんー      よん~       よぉ~ん  







と頑張って、






2010y03m04d_231114849.jpg  30個とれましたぁ~ (A´・ω・)フキフキ








今日はすごい頑張りましたぁ  ハヒハヒ(*´Д`)ハフハフいいまくりです~♪
















それでいまベガスでお友達とみんなで仕込んでますけれど・・・



2010y03m04d_210406646.jpg
達魔神さん  ぽっぷ~さん thdr1248さん  みんみん☆











いまいち~ (σ・´ェ`・o)ンー・・・  








また1000枚くらいのまれちゃった ● ファサッ







朝までに万枚いってますようにぃ~ ☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆






ぐっすり寝よう~*^^*   (人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪みるくる☆のコーナー♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


2010y03m04d_233827943.jpg     2010y03m04d_233715099.jpg



みるくる☆ちゃんも おみこしが好き~ (・ω・`*)モキュ?


いろんな言葉を覚えてきたなぁ・・・






2010y03m04d_144141625.jpg   ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ



またみんみん☆は、みるくる☆ちゃんに飴ちゃんを貰いました♪




2010y03m04d_234018724.jpg  おやすみるくる(。´-д-)スピスピ







みるくる☆ちゃん・・・早く日記書いてくれないかなぁ~(´∀`*)ウフフ










[ 2010/03/05 00:01 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

ダイヤの*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:* 

昨夜は・・・






旧プラチナよりも インテちゃんがいいのぉ~ (○´・ω・。)σホジホジホジホジホジ





なんてほじっていたみんみん☆です・・・  人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人






昨日は夜中に目が覚め・・・ (pω=`。)こしこしこしこし・・・・






神輿っ【?*:゚おかわりぃ゚:*?】*′∀`)ノ 




     唯一だった勲5 投下~(●´・ω・)ノ⌒





【神輿】
2010y03m03d_021737359.jpg2010y03m03d_021904140.jpg







5ゲッツ(σ・∀・)σ♪ 2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg












朝起きて (ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪
【神輿】
2010y03m03d_073818937.jpg2010y03m03d_073848390.jpg









YAHOO~~~(*´ノO`)<おおおぉぉぉぉぉぃぃぃ! で・・・








4ゲッツ(σ・∀・)σ♪ 2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg 
















ここで仕込みなおすわけですけれど、お神輿アイテムが残りいっことなったみんみん☆は…






ちゃんぷるーでレッド7に着席し、夕方まで放置することに♪














そして…禁断の袋・・・また開けました*^^*


  







★━【か】━【ぃ】━【ふ】━【ぅ】━…・‥ヽ(´・∀・)ノ



     おみんこし袋~ (*´・д・)σぷすぷすぷすぷすっ
















きんのう、ほじったぶんだけ、アイテムがでてこーい (●´ノд`)オーイ!! と言ったかいがありましたぁ♪









2010y03m03d_080256250.jpg





はーじーめーてーのー・・・・




フォーカードー・・・   スクショとれなかったです(・ω・`*)









ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!





久しぶりの20枚で 嬉しかったです~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚










今日は午前10時に確認したときには差枚数4000枚越えたくらいで、




あとは日中枚数確認できなかったのですけれど、





夕方お仕事から帰宅したところ、いっぱいでてたので、精算(*´・д・)σぷすっ
【レッドセブン】
2010y03m03d_172024046.jpg2010y03m03d_172003359.jpg  





勲4でゲッツ(σ・∀・)σ♪  2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg2010y03m02d_211235875.jpg








いまのところ、5 4 4 で 13 ゲッツ(σ・∀・)σ♪ 










なんだか夕方精算したレッド7がまだまだでそうだったので、少し手打ちしてみたですが・・・





あたるあたる~ ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ
2010y03m03d_172201750.jpg 2010y03m03d_173122187.jpg










たまには黒でそろえてみようかと やってみました♪ 









そして、初めてわかりましたぁ・・・ダイヤの秘密が・・・
  







2010y03m03d_174413562.jpg
※黒で揃えるのとダイヤの秘密は関係ございません・・・念のため((。´・ω・)。´_ _))ペコ





(・ω・´*)ん~!?  ぺかっとるの? もしかしてぇ・・・






見比べてみました





【通常】              【ぺかりダイヤ】
2010y03m03d_184924265.jpg          2010y03m03d_184840796.jpg





あきらかにぺかってますね♪





チームの友達やみんなが盛り上がってた意味が・・・  やーっとわかりましたぁ*^^*






あと一応すごくアツイことが起こるかもしれない!?と思って、狙ってみましたが・・・

2010y03m03d_192259078.jpg  ダイヤはそろわないのかしら・・・(・ω・`*)モキュ?













手打ちで夕方から打ってるレッド7ちゃん・・・




みんみん☆の晩ご飯タイム(500ハマリ)以外、
2010y03m03d_191044890.jpg  どんどんどんどんあたり続け・・・






6000枚・・・             7000枚・・・
2010y03m03d_191914078.jpg  2010y03m03d_193258109.jpg





8000枚・・・                
2010y03m03d_193939328.jpg  









そして、打ち始めて3時間で・・・










9000枚の大台にのりましたぁ♪
2010y03m03d_195849640.jpg







おもしろいくらいにあたったんですけど、そこからいま・・・








かなりハマり、のまれてます・・・
2010y03m03d_210323875.jpg







ローズおひな様も欲しいけど、




初めて、手打ちで勲章とれそうなので、頑張ります♪  















ハマリが1000こえたよ~ p(`D´*q)ヌオー





 〓● ファサッ








[ 2010/03/03 21:14 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

せやせや☆はふはふ 

すごくがんばりたいイベントなんて…







こないかもねー・・・ なんて (○´・ω・。)σホジホジ していたみんみん☆です☆








こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

















でもキタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!






今回は、これが欲しいです↓↓












ローズおひな様バージョン

2010y03m02d_182930609.jpg   ★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ















世にゆう使いまわしなのに・・・




この全身ピンクの羽織袴がいいんだもん*^^*






仕上がりは少々きになりますが、




あの微妙なサクラ色の色合いにすごーくひかれちゃいました*^^*
















今回は開封だわぁ~ ヾ(´∀`*)ノヌオー




ということでふたぁつ開けてみました♪









777SHOPには、スロイベ袋がAとB・・・前からありましたかぁ~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○



みんみん☆は知らんかった気がするです・・・  それってだめっぽい??(´◇`*)エェッ!?


2010y03m02d_185216937.jpg








何が違うのか、よぉ~くよぉ~くよぉ~~~~く見てみたら、








【スロおひなイベント袋A】
2010y03m02d_185117515.jpg



【スロおひなイベント袋B】
2010y03m02d_185126515.jpg







そういうことかぁ 【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー






また期間も3月5日(金)までで短いですし(*´・д・)(・д・`*)ネー















チョイス
     おみんこし袋~ (*´・д・)σぷすっ











ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー   








州´∀`*州 ウフフ♪









ここまではよかった♪ ここまではぁ・・・       ぇ━(*´・д・)━?








だってー 中身がこんなんだったんですもの・・・〓■● ファサッ










いっこめ
2010y03m02d_185600406.jpg  まぁまぁかな…(・ω・`*)モキュ?





にこめ
2010y03m02d_185715546.jpg  なんじゃこりゃ~( ・∀・)つ■ ビックリマンシールアゲル










旧プラチナよりも インテちゃんがいいのぉ~ (○´・ω・。)σホジホジホジホジホジ






ほじったぶんだけ、アイテムがでてこーい (●´ノд`)オーイ!!




また自分を解放してしまった・・・ 州´∀`*州 ウフフ♪















まぁ・・・しょうがないですけどね・・・ (o´・ω・)´-ω-)ウン











そして、いま気づいたですよぉ・・・(・・。)ん?











ローズおひな様とるには45個でしょぉ。





最短で 勲5 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしても 9回はお神輿うたないかんです・・・











勲5・・・そんなもってないしー +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚










いけるのか~ おいっーヾ(´∀`*)ノヌオー







みんみん☆にもわかんないです~♪












でも・・・









やってみよ~っと・・・((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン


















せいやせいや (´ω`;)はふはふ・・・ 




せいやせいや (´ω`;)はふはふ・・・













ハッピーハッピーハッピーハッピー  













歌詞がおもしろーい  ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ




















あ・・・きんのうから打ってたボルケーノのブンブン丸・・・ 









(*´・ω・ノ)ノ ぶーん  



2010y03m02d_182536343.jpg2010y03m02d_182530359.jpg











                  ゲッツ(σ・∀・)σ♪
            2010y03m02d_211235875.jpg








無事とれましたぁ♪












おみこしおみこし♪








[ 2010/03/02 22:22 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

ボルケde((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーンブン丸♪ 

((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン




⊂州 ・ω・州⊃)))))))ブーン




((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン








みんみん☆がと ((((((((⊂州 ・ω・州⊃ブーン














こんばんはぁ~~~ヾ(*´・∀・`*)ノ  








今日もボルケーノ北にて…ブンブン丸を打っています♪

2010y03m01d_223331859.jpg










まるで、最近いつもボルケーノにいるみたいな感じですけれど、




期間の短い本イベ【大集合!サミー祭り!】にも参加しておりました~*^^*











本気でやるつもりはないんですけれど… 





いつでも方向転換できそうな動きを・・・ついね~州^ー^* 州フフ♪








結果はこんな感じでしたぁ☆
2010y03m01d_194822968.jpg






各1回ずつのチャレンジで失敗がなかったので、よかったかな(^ー^* )フフ♪











もうちょっと欲張ったら、



ここまでも↓
2010y02m28d_170112390.jpg



ここまでも↓
2010y02m28d_170116921.jpg




いけたかもしれないけど、







 ゚+温((・∀・*))存+。  なんです~☆












サミー祭りでは、勲章が1個しかなかったエウレカを3個にすることができましたゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ







リオバトルスーツにむけて・・・ ひとつ収穫です~♪









てぃうか・・・リオちゃん・・・すごーく高かったです・・・ エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ






100,000,000ドルバですって・・・(汗`・ω・ι)タラー  



しかも勲章3個ずつだったとはぁ…   l||li _| ̄|(<:) il||liずーん







ブンブン丸のインテとかが意外とあるからと思ったですけど、





猛獣にしとけばよかったかと まよってみたりして・・・(*-ω-*)んー…
























てきとうてきとう~ ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ





もー迷ったらてきとうだぁ *^^*









(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆ { 次…面白いイベントがくるといいなぁ…









[ 2010/03/01 23:46 ] サミタ | TB(0) | CM(2)











キャッシング
