 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もらい事故!?多発期 ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・ ★第二話★ 

こんばんはぁ~ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



前記事をご覧になっていない方は、そちらからヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

→ もらい事故!?多発期 ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・ ★第一話★

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪




前記事のコメで、悲劇ってなんだろうo(●´ω`●)oわくわく♪ (*´・ω・`*)ドキドキって

させてしまったお二方、p[スミマセン]q・ω・`*)

悲劇は、あしも~してくださる方にはすぐにわかってしまうような単純なことだったんですけれど、

みんみん☆的には、けっこうショックだったので、2話でまとめましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

実は、第一話を書ききってその後に第二話を9割り方書き上げていたんですけれど、

今日の午後からお出かけしており、早い段階でアップできなかったので(´∪`○)フフ♪

そのときの気持ち万歳な記事にぷらすあるふぁーで、アップしてみます♪



おちが丸見えで・・・ ゴメンネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




前回のつづき・・・



突然tamagoさんから突きつけられた、マンクラガチンコ挑戦状・・・

たぶん勝っているだろぉ~(´∀`*)ウフフン♪と思い込んで、

安心して銀時は犬さんのブログイベでカイジを打っていた、

みんみん☆に訪れた悲劇のお話です~(A´・ω・)フキフキ





火曜日~水曜日にかけて行われた銀時は犬さんのブログイベも終盤、

あしも~ → あしも~のお返し  そして、直トレがパトライト赤   (・ω・`*)モキュ?



tamagoさんから、バツゲアバのお届けでしたぁ~ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン 負けたつもりはなかったのにぃ・・・



tamagoさんのお仕事の都合で、結果すり合わせが遅くなったみたいでしたぁ(A´・ω・)フキフキ


もう忘れていたのになぁ~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~







チーム掲示板の結果を確認してみましたら・・・



(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ! な結果になっていましたぁ〓■● ファサッ







まずはみんみん☆のマンクラ結果

シルバー ぴちょ(´・ω・)ノ
みんみん☆マンクラ結果



tamagoさんのマンクラ結果

準高+インテ ペタ(´・ω・)ノ
tamagoさんマンクラ結果





178枚 負けてるー イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!





ということはいやいやながらも、承諾したプレゼントの贈呈((ノ´・ω・)ノ´_ _))ドウモスミマセン




『あげる♪』って嬉しそうだった・・・ ///orz///ズゥゥゥゥン




たまごさん 。゚(゚*´Д⊂グスン  


そのうち・・・煮たまごにしてやるぅ~ ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン








4月15日頃、みんみん☆の前にtamagoさんにぎったんぎったんにされた、

みんみん☆のリンクさまであり、チームメイトのよ~ちゃんさんは・・・




まだバツゲアバの翔を着ています・・・お気に召したのね~ (A´・ω・)フキフキ  

 
     翔 bb  しゃいにんぐ具合はイイ~♪





みんみん☆まだ クネOo。(((´っ-ω・)つ))クネ してるほうがよかったぁ・・・

       翔 通常








タカシにされるくらいならぁ~・・・    


 
      タカシ bb     ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

※注釈・・・コレが悲劇です~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ ひどくないですかぁ!?










みんみん☆がタカシにお着替えをした、まさにその瞬間!


あしも~をくださった方がいます・・・(*´・ω・`*)


お着替えクリックとあしも~クリックのタイミングがほぼ同時でした


クリックしてくれたのはこのお方ですρ(ρ´∀`*)УО☆



チームメイトの某】カエルマニアさん ※チーム内ではこう呼ばれている・・・のかなぁ(^ー^* )フフ♪


すごい連携プレイですね~(*´∀`)クスクス




とぃうことで・・・  




tamagoさぁん(*´ノo`)、みんみん☆29日午前0時よりばつげースタートしましたぁ☆


頑張っていまぁす・・・ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★




バツゲ・・・残り2日間  |壁|・ω・`))))コソコソ







さてline06_01.gifさて

(*´・ω・)ノ-------------☆サミタイベのお話☆-------------◎キュルルン




GWにあわせてはじまった、サミタイベ【ゴールデンカーニバル!】なんですけれど・・・




みんみん☆、頑張る感じで参加しています~☆ ヾ(´∀`*)ノヌオー





Rioちゃんのアバがとってもかわいいです~ ★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ

2010y04m28d_174810921.jpg 2010y04m28d_174747953.jpg 2010y04m28d_174756796.jpg


レッド ≧ ブラック > ジョーカー の順番に  ホ=ノイ__φ(・ε・q`。)・゜・。




ブラックが取れれば、*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*









一回目にベガスで挑戦したリオデカは、

閉店を7時間以上残して精算(*´・д・)σぷすっ
2010y04m29d_091724593.jpg2010y04m29d_091753562.jpg


やほーで4倍を選択してくれましたぁ♪


ただいま、16RC






いま2度目のリオデカに『ゴールド即貼り』で挑戦中ですけれど、

なんだか昨日と勢いが違う感じです~カメカメ





リオデカの勲章のとれ具合によって、


どこら辺りまで狙うのか、決めたいと思います~(´∪`○)フフ♪





てきとーにがんばろぉ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ  



でもブラックまではいきたいなぁと思います♪ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン







[ 2010/04/30 01:10 ] ガチンコ♪ | TB(0) | CM(8)

もらい事故!?多発期 ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・ ★第一話★ 

こんばんは♪



今夜はまたまた新たに相互リンクのご報告です~♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


icon04_971.gifティカさんのブログicon04_971.gif


麻格とサミタのプレイ日記?のようなもの  です~☆



麻雀=麻格・・・かなぁ(・ω・`*)モキュ?と思ってぐぐってみたら、

ティカさんのブログがHITしましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

GAと麻雀がお好きなのですね~☆

みんみん☆、『GA』のこと、『が』・・・(*´・д・)んが?って一時思っていましたぁ(A´・ω・)フキフキ  

ブログを拝見していると麻雀のことが楽しそうに詳しく書かれていす♪

みんみん☆の打ち方は、え~っと・・・ 雰囲気です~(´∪`○)フフ♪ あともすふぃ~やヽ(*´∀`)ノ

ほぼ毎日ブログも更新されていて、コメントのフォローも細やかです♪

こちらにお越しのみなさまも、ぜひ一度お訪ねくださいませ~┏○ペコッ

ティカさん、今後ともよろしくお願いいたします♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



さて・・・ 


こないだ急遽大勢で打つことになった、マンクラの結果なのですけれど・・・


頂き物のG5000使用
2010y04m28d_191314859.jpg マイナスってぇ~ (A´・ω・)フキフキ




みるくる☆ちゃん、詠みましたぁ♪
2010y04m27d_093524578.jpg  【解釈】顔がほころぶような差枚数を結果でだすためには、
                  出だしが大切なのです・・・


今回はその通りでした~。出だしからマンクラさん、調子が微妙でしたよぉ│λ...トボトボ





それで、なんだかバツゲがあったようでして・・・


伝説目!さんより、アバコンカプセルvol.37(「龍が如く」シリーズ)の贈呈が♪


開封して出てきたものを着る~ということで☆



*<(´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`)>*

にぃ~~~んにぃ~~~きにぃ~~~んにぃ~~ん・・・ ((ノ´・ω・)ノ´_ _))ペコ 


  にきにきにんにんにぃ~~~ん・・・  ((ノ´・ω・)ノ´_ _))ペコ 


ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマス!!

*<(´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`)>*

怖い系のお兄さんとかのなかに混じった、マメちゃんなら棚ぼただったんですけれど( *´艸`)ムフフ♪icon04_971.gifマメ


何が出たのかは後ほど♪  






それで・・・昨日は銀時は犬さんのブログイベに参加させていただきましたぁ♪


2010y04m28d_001518906.jpg
2010y04m27d_233323546.jpg


チャットのほうにもたくさんの方々が集まって、第一回とは思えないほどのご盛況ぶりでした(´∪`○)フフ♪


それで、昨夜寝る前に、でいただいた、アバコンカプセルを開封したら、

ユウヤさんでしたぁ~ 妥当ですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



今日の夕方はイベントの成功をもお祝いするかのような、沼の花火もあがりました♪

沼花火 ユウヤ


みんみん☆ユウヤと、右端のももちさんは放火しているみたいですね~(*´∀`)クスクス



みんみん☆個人の結果は・・・
2010y04m28d_192349734.jpg2010y04m28d_192356781.jpg

7000勲でカイジ勲章1個増やすことができましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


青みん神へ・・・一歩前進~♪  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ




ブログイベでの順位は、上位ではないような気がしますけれど、

また、結果のほうが発表となりますので、こちらからご確認くださぁい♪

参加させていただきまして、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

また、参加させてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





そして、あともうひとつもらい事故が~あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

実は、↑のマンクラG5000の次の日も、今夜こそシルバーで挑戦してみよっかなぁ♪

と思って、(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱししておりましたぁ☆

そこへ、とあるお方が㌧㌧|扉|“o(・д・。)とお隣にやってきて・・・

みんみん☆のリンクさまであり、チームメイトでもある・・・

tamagoさん【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



そして、1000枚くらいだして調子がでてきたらインテ貼るといっていたtmgさん・・・
2010y04m26d_222540546.jpg 左:tamagoさん 右:みんみん☆



(*´・д・)あらぁ リセして積んでる~☆
2010y04m26d_224410890.jpg インテぴちょ(´・ω・)ノ■ したらしいです・・・


mmとチャットで楽しくお話をしながら、お隣打ちをしていました♪



tamagoさん『これってガチバトルだよねー?』
みんみん☆『なにゅ~ ヾ(´∀`*)ノヌオー』  (以下色分けでご覧ください♪)

『・・・と思って座ったんだけど  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪』
『よろしい.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ 勝敗はなん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ?』
『出玉で勝負!負けたら このアバどうだろ?』
『(´∀`*))),、ィ どれどれぇ~?』
『いけるっしょwww』
『ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
 何日~?それみんみん☆にはきついでしょ~ (A´・ω・)フキフキ』

『1週間でどうですかぁーーー?』
『いじわる~ イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!
ながいー 1日でかんべんして〓■● ファサッ』

『3日にしよーー ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ』
・・・負けたら(´・д・`)ャダナァ・・・みんみん☆心の叫び・・・
『今日はたぶん、まけないわよ~(´∀`*)ウフフ』
『多分 僕負けると思うwww』
『実はみんみん☆ おそらく、ひとつバツゲがまってるの~』 ※ユウヤさんでした♪
『いいよー こっちの罰ゲはあと回しで~♪』
・・・
『みんみん☆調子でてきたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ』
『tamagoピーンチ!!』
・・・

こんな感じで、

バツゲアバはどうしても着たくないものだったんですけれど、

たぶん、着ないかなぁ(´∪`○)フフ♪っていうあともすふぃあで、

承諾してしまったのです・・・(A´・ω・)フキフキ




こうして、悲劇が始ろうとは・・・

みんみん☆知るよしもありませんでしたぁ 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン




つづく・・・  。゚(゚*´Д⊂グスン





[ 2010/04/29 00:36 ] ガチンコ♪ | TB(0) | CM(8)

メタスラシルバーで打ちましたぁ♪ 

こんばんは♪


ほーりょほーりょほりょ ふふふふふぅ~ん(´∪`○)♪



昨日仕込んだメタスラシルバーちゃんなんですけれど、


お蔭様で無事万枚達成できましたぁヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン





◆シルバー   ぴちょ(´・ω・)ノ        
◆14時間ほど (*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし
2010y04m25d_145608114.jpg2010y04m25d_145625114.jpg


実際には13時間ほどで万枚に到達できてたと思います♪

ゴールドちゃんはめちゃんこお高いですし、

個人的にはやっぱり使えるのでは~!?と思いました♪



みんみん☆がシルバーで打っていたセレナでは、後々見渡してみると、

1~4階で10名ほどの方がシルバーを使ってらして、

途中(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされたのもあったみたいでしたけれど、

スクショとった時点でのみんみん☆の『差枚数+ボーナス当たり回数』と、

他の方の『ボーナス当たり回数』を載せてみまぁす(´∪`○)フフ♪

分析は個々になさってください+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




まずはみんみん☆から
2010y04m25d_121049317.jpg 打ち始め12時間ちょっとたったくらいの画像です♪



みんみん☆と同時刻にプレイされていたシルバーの方々の履歴です
2010y04m25d_121305442.jpg 2010y04m25d_121318911.jpg


2010y04m25d_121321645.jpg 2010y04m25d_121327208.jpg


2010y04m25d_121333583.jpg 2010y04m25d_121343317.jpg

2010y04m25d_121345458.jpg 2010y04m25d_121348286.jpg


2010y04m25d_121352098.jpg



みんみん☆はボーナス回数での差枚数の計算がぱぱっとできなかったのですけれど、

どうでしたでしょうか~(´∪`○)フフ♪

この画像は、すべて開店より12時間経過の画像になりますので、

結果はこうなっちゃうかこうなっちゃうかはわかりませんけどね~(^ー^* )フフ♪



みんみん☆個人の台としましては、天井までハマることが見てた限りですが、一度もなかった♪

見てるときはそこそこ連荘していた~♪

そんな感じでしたよ~☆

最初周りにシルバーさんが一人もいなかったので、シルバーを貼るのを数分ためらいましたけれど、

挑戦してみてよかったです♪



イベントでは60ホリョで3-5枚ゴールド袋引換券がもらえます♪


そこは押さえることができました~☆
2010y04m25d_212634036.jpg




ほーりょほーりょほりょ うふふふふん(´∪`○)♪


みんみん☆だけじゃないでしょ~?この歌を歌ってしまったのはぁ( *´艸`)クススッ♪


こんな感じで、一応イベントは締めー⊂(●´∀`●)⊃なんですけれど☆




色神さま目指す関係で、今夜はマンクラを打つことにしましたぁ♪


伝説目!さんほかお一人かお二人くらいにお付き合いいただく予定だったのですけれど・・・


なんかすごいことになってしまいましたぁ♪


着席遅れたみんみん☆は、はなれ小島で『はなれこみんみん☆』ですよ~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

2010y04m25d_222021364.jpg2010y04m25d_222156864.jpg


2階だ~!ってお話になっていたのに、どうして3階にいってしまったの・・・みんみん☆(A´・ω・)フキフキ

お席かわろうか~ともおっしゃっていただきましたぁ♪ (´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

本日も、マンクラをシルバーちゃん ぴちょ(´・ω・)ノ でいくつもりだったのですけれど・・・

伝説目!さんからゴールド5000勲をいただきましたので、それで頑張ります~♪



いっかい差枚数プラスの域にいけたのにぃ・・・
2010y04m25d_235124609.jpg マイナスになっちゃいましたぁ〓● ファサッ



なんとか5000枚まで出てほしぃ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ










line06_01.gif

(´・ω・)ノ------------★メタスラで気になったこと★------------◎キュルルン






えっとですね・・・


この子たちは・・・
2010y04m24d_220130426.jpg
2010y04m24d_220153333.jpg カプセルに入っていてか━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!





でも この子は・・・
2010y04m24d_220115333.jpg 



 (´・д・`)ャダ










それで~、この人は・・・
2010y04m24d_222032161.jpg






ボヤッキーなんじゃないかって・・・
2010y04m25d_205241598.jpg          思いましたぁ♪







(´・ω・)ノ ------------★おしまい★------------◎キュルルン

line06_01.gif






||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。







[ 2010/04/26 00:24 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

ヨロさんイベでメタスラに挑戦~♪ 

こんばんは~♪



23日~24日にかけて、


ヨロさんのブログイベ☆第一部のほうに参加させていただきましたぁ~♪
2010y04m23d_232858739.jpg
2010y04m23d_232845114.jpg
2010y04m23d_232839677.jpg
2010y04m23d_234031583.jpg
みんみん☆は一番下段の、左から二番目のクマノミちゃんです♪



改めて見るとすごい人数ですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大人数のイベは、何回参加させていただいても、ちょっと緊張しますね(*´・ω・`*)ドキドキ

お話をするタイミングとかね(´∪`○)フフ♪



勝負はBBとRBの合計の多い人から順番になるんですけれど、

出だしはよかったんですよぉ出だしは・・・ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

万枚いくなって思ったもの♪



夜1時間くらいチャットさせてもらって、寝る頃には差枚数2000枚くらい・・・ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

朝起きたときも2000枚くらい・・・ (ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪

お昼過ぎに帰ってきたときは4000枚くらい・・・ ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



精算のときはぁ・・・




2010y04m24d_192656067-1.jpg2010y04m25d_002849051.jpg
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



4000枚でした~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

勲章券も投入できなかったんですけれど、またの機会に頑張ります~♪


そして、このたび、たくさんの方々に友録していただいたり、

リンクしていただきましたよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
 新しいリンクさまのご紹介です~♪
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

icon04_971.gifrinnaoyoshiさんのブログicon04_971.gif


A Wind-Bell ~ サミタ実戦日記 です~☆


カタカナと漢字とローマ字の羅列にあまり強くないみんみん☆は、

Wind Bell→Wedding Bellと似てるなぁって思っておりましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

さわやかな印象でいらっしゃいましたが、テンプレはバンビちゃんです かわゆい(^ー^* )フフ♪

ブログはまだはじめられたばかりのようですね~♪

これからのご活躍に期待です~♪(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

リアルもお忙しいようです~お疲れ様です~゚+。:.(*・ω・)o旦

りんなおよしさん、今後ともよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

お二方目は、

icon04_971.gif★リサ★リサ★さんのブログicon04_971.gif


サギタよどうしてそんなにドSなのだ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ です~☆


回胴神めざして未勲つぶしも頑張ってらっしゃるようですね~♪

お話させていただきましたが、ドSってこともなく、優しい感じでしたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

みんみん☆は頭文字に『M』付いてますが、

ところどころ『S』だったり『M』だったり『M』だったり『S』だったり・・・(*-ω-*)んー…

わかりません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ちょっと優柔不断なとこもあるみんみん☆ですけど、

★リサ★リサ★さん、よろしくお願いします~┏○ペコッ


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

お次の方は、

icon04_971.gif◇ゆふぃ◇さんのブログicon04_971.gif


晴れ時々サミタ です~☆


みんみん☆のブログとは対照的に、見やすい感じにさらさら~((((*´ー`) ってまとめられております♪

(・ω・`*)○o。ンー…!!。o○  お誕生日が近いです♪ しかも血液型が同じ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

でも、ぜったいみんみん☆みたいな絵はお書きにならない、洗練されたイメージのブログです♪

写真コーナーがイイです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 

みんみん☆も今度何かとってみようかしら(´∪`○)フフ♪

ゆふぃさん、これからどうぞよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

おつぎの方は、

icon04_971.gifりーやまさんのブログicon04_971.gif


りーやまのサミタでプラス収支を狙う男のボヤキ です~☆


こちらも、独自の考察力でサミタのあれこれを検証されているのかなぁ(・ω・`*)モキュ?

スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪ 考察・・・みんみん☆には苦手な分野です・・・|電柱|。´・ω・。)ゞハイ・・・

こっそり参考にさせていただいていいですか~? |壁|・ω・`))))コソコソ

ブログ記事で垣間見ることができますけれど、みんみん☆とは違って、細やかさが伺えます♪

みんみん☆のペースは、定まりませんが(A´・ω・)フキフキフキフキ 

りーやまさん、今後ともどうぞよろしくお願いしまぁす┏○ペコッ


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

ご紹介、おおとりとさせていただきp[スミマセン]q・ω・`*)



icon04_971.gifJFKmark2さんのブログicon04_971.gif


へなちょこ屋黙示録 です~☆


こちらはイベントの結果など、わかりやすく掲示されていて、

白基調のページが目に優しいです(^ー^* )フフ♪

みんみん☆の既リンクさまをご訪問させていただくと、まめにコメントされててすごいな~と思っています♪

この子はトレードマークですかぁ? ヽ(´ー`)ノ  みんみん☆もマネしよっと~ ヽ(*´ー`*)ノカワユイ♪

ペットのへなちょこちゃん、すごい優秀ですね♪

うちのペットはぷりん×②してて可愛いんですけど、ほぼ自分のものしか拾ってきません(*´∀`)クスクス

色々と参考にさせていただこうと思っていますので、

JFKmark2さん、どうぞよろしくお願いします┏○ペコッ


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*


ヨロさんイベでは、以上の5名様とリンクさせていただきました♪

メタスラはめためたんこになりましたが、楽しいお時間をすごさせていただきました~☆

ヨロさん&皆々様【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

またの機会もどうぞよろしくお願いします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





♪さて´∀`人´∀`´∀`人´∀`´∀`人´∀`´∀`人´∀`さて♪




せっかくヨロさんイベで、新台を絡めてもらったのに、


一回で神復帰できなかったみんみん☆です~|壁|ョД`*)チラ  |壁| 彡サッ!!



イベントのチャット中に、なんだかシルバーがよさそうに見えたみんみん☆は、

今夜はシルバーでいこぉ~♪と宣言してしまった.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



最初に仕込もうとしたバタフライでは、いまいちな雰囲気だったですし、

アイテムも貼ってなかったので、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  さいなら~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ



セレナで様子見しようとふらふらしていたら  あれぇ [壁]ω・`)チラリ…

お友達を見つけてしまったので、そこのお席に決めました ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!




先にも書きましたけれど、シルバーちゃんでいくー♪っていってしまったのに、

仕込むときには周りにはシルバー使ってる方はだれもいなくて・・・迷うみんみん☆(A´・ω・)ドシヨー



でもやってみた~ ぴちょ(´・ω・)ノ
2010y04m24d_230018036.jpg




これがとぉ~ってもイイ調子.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




打ち始めてまもなく4時間がたつんですけれど・・・
2010y04m25d_025906661.jpg  5000枚到達しましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


モードとかは見ててもよくわからないんですけれど、

とにかく今日の台は深くはまらないい感じ(´∀`*)ウフフ



万枚・・・今日こそいけるぞぉ~(*´ノo`) きっとー




メタスラちゃんについて、まだ書きたいことがあるんですけれど、

長くなったので今日はこの辺で*^^*♪


お昼寝したせいか、今日は元気ですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


早くねないと~♪




今夜もヨロさんイベ第二部会場では、くまのみちゃん多発してますね♪


参加者のみなさん、ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)




||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。








[ 2010/04/25 03:19 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

青みん神への道・・・デジハネ北斗 

こんばんは♪



こちらにお越しのみなさまは、もうご覧いただいているかもしれませんけれど・・・



リンクさまのジーノさんのお絵かきイベにみんみん☆も参加させていただいたんですよぉ~☆







投稿作品はこれです~(A´・ω・)フキフキ





☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆
わーい♪
☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆






われながら、上手にできたなっ(´∀`*)ウフフン♪ ってすごく喜んでいたんです・・・






その後にこんなのも書いて、

ウィンちゃん赤ちゃんサンタ服バージョン  けっこう可愛いな~(´∀`*)ウフフなんていってましてぇ・・・





アオさんは、

アオさん  ポーズが気にいってないんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネーとかいっちゃって・・・










でも・・・投稿者のみなさん、すごい上手かったです~(A´・ω・)フキフキ





ほんと~みんみん☆ったら・・・




工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工 って思っちゃいましたぁ☆







みなさんの作品が発表された後にですね、



気にいったほうのポーズをミドリさんで書いたんですけれど・・・








でーん・・・
ミドリさん  もぉ・・・ ちゃんちゃらおかしいですよ~゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。







///orz///ズゥゥゥゥン






マウスだからだもぉん♪ って言い訳が通用しないタッチだったりして(A´・ω・)フキフキ


投稿してから、現実を見ましたぁ(A´・ω・)フキフキ



なんなら、デスクトップの画像にしていただいても・・・(A´・ω・)フキフキ  どうかなぁ(A´・ω・)フキフキ







line06_01.gif



といったところで、サミタのお話へと参ります♪  ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪




前回は、たゆたゆイベの報告をして・・・


そぉそぉ☆ 色付き神・・・『青みん神(あおみんがみ)』めざして、パチを打ちました~♪



デジハネ北斗ー(*´ノo`)  


大声でかましてみたのには、わけはございません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






ツイン2のエラー落ちをしたのが朝方だったので、ナナシー会館でデジ北斗を仕込みましたよぉ♪


こういうのを、甘デジっていうんですか~(・ω・`*)モキュ?


ラオウとかケンシロウとか蒼天の拳みたいな、出玉のない小当たりはないですし、


はまりも浅め


快適快適~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノあははははぁ~♪


即ゴールドちゃんをペタ(´・ω・)ノ






ふと周りを見渡すと、


前から頭の片隅に『かわいいなぁ~(*´・д・)ボー』って思っていたアバがいました・・・


おととしの年末のイベントだったでしょうか?真冬なのに、巫女さんたちが水着を着ているイベント~。


あの、めがねの水着ちゃんがいましたぁ。なぜかその日はその子がほしくなりましたぁ・・・


露天で検索すると、すごーい安い~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


そいじゃぁ、衣装が巫女の方はどうなんだろうと思って、探してみると、


買えないお値段じゃありませんでした~(´∪`○)フフ♪


なけなしの最高設定券で、購入~(*´・д・)σぷすっ



か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
2010y04m21d_081841343.jpg 打ち始めて1時間少々の様子♪








この子の可愛らしさに・・・巫女まいか




国王号も・・・







お座りしちゃったぁ(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

2010y04m21d_175547562.jpg みんくる☆ちゃんと一緒に飼いたいです~♪









全回転お座りだぁ~(。‐ω´‐)
2010y04m21d_175554984.jpg





( 。・_・)。._.)ウン…
2010y04m21d_175606062.jpg








ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ ゎーィ♪ヽ(。‐ω´‐)ノ
デジ北斗










ということでしてぇ・・・ いい感じでした~*^^*
2010y04m21d_225034703.jpg2010y04m21d_225051765.jpg
15時間ほど打ちました♪




デジハネ北斗は、1個しか勲章がなかったので打ったんですけれど・・・



なんかもっ勲で・・・5個でたみたいです~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚



2010y04m21d_225153718.jpg







なんかぁ・・・



ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!






って感じかなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









この勢いを借りてとりたいなぁと思って昨日挑戦した、それ浜はぜんぜんだめでした~。


メンテ明けは、ヨロさんのブログイベに参加させていただきまぁす♪





がんばりまーす+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






[ 2010/04/23 01:21 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

たゆ&ぺた☆イベ【ダイジェスト版】 

こんばんは♪icon07_049.gif




前記事のエラーについて、お友達に聞いてみたところ、なんとかなりそうです♪


IE(インターネットエクスプローラー)が微妙だったのかもしれません。


教えてもらって『fire fox』をダウンロードしたところ・・・


今のところ、前みたいなエラーでまくり状態は回避されました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


前記事コメントにも書きましたが、みんみん☆的にこんなところ↓がいいです*^^*



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
①読み込みが若干早い(体感)

②テーマを選ぶことができる

③アドオンがどうのこうの・・・
   (まだこの辺はよくわかりません+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....








一番気にいってるのが、②テーマを選べれること~♪





こんなのがありましたぁ♪ o(●´ω`●)oわくわく♪




アリエル  
2010y04m20d_234643609.jpg  ★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ


アバター   
2010y04m20d_234605125.jpg  そういえばまだ見てません~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


綾波レイちゃんもあるしぃ~♪
2010y04m20d_235226375.jpg


ぴか(*´з`*)Chu♪
2010y04m20d_235039828.jpg


Nirvana
2010y04m21d_174357281.jpg  ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ


ティーンカーベル
2010y04m20d_234708625.jpg  みんみん☆はこれにしました*^^*
しゃいにんぐ具合がとっても気にいってます(´∀`*)ウフフン





たとえばこういったものを装着すると、こういう感じになります~☆


2010y04m20d_235834812.jpg
※これはテーマが『ALICE』のやつです。






みんみん☆以外に、あまり困ってる方はいらっしゃらなかったみたいですけれど、


FC2エラーはこれで回避できそうです♪  かわいいしぃ~(´∀`*)ウフフ


使い勝手も悪くないですよ~♪♪






ご存知の方も少なくないのかも!?ですけれど、


ぇ━(*´・д・)━? しらーん・・・気になるぅ~♪  という方は、


こちらからどうぞ~(*´∀`σ)σ♪  fire fox





あと・・・


たゆんたゆんしたテーマもありましたよ~(*´∀`)クスクス
2010y04m21d_234238859.jpg  キレイですね~*^^*



ご相談にのってくださったみなさん、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


正直いって、ちょっと楽しんでます+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




line06_01.gif



さてさてタイトルの通り、今日はたゆんとぺたんのイベントの参戦状況を、


一挙にばばんと書いてみます~♪♪





一応ね、たゆぺたイベのコンプを目指して・・・ 


テスラちゃんエプロン方向にεεεεεヾ(*´・∀・`)ノごー したわけですけれど☆




★初戦★  
ネオプラちゃん
最高+インテを使って、20時間(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし

2010y04m17d_185324182.jpg2010y04m17d_185334667.jpg

相性いまいちなんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

勲章が取れたので、まぁ(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪ だぁす

ネオプラ勲章1個




★2戦目★
神輿シルバーで、17時間半(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし

パーラーケロット(19:00~15:00)だったので、昼食タイムにしか精算できなかったですぅ・・・ 


ですぎたyo♪ρ(ρ´∀`*)☆
2010y04m18d_121940151.jpg2010y04m18d_121945479.jpg

勲4で確実に・・・ 神輿勲章4個






そして・・・




★3戦目★
ツインエンジェル2をシルバーで18時間半(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし


結果・・・
2010y04m19d_065627198.jpg2010y04m21d_183050453.jpg

ダ━━乂(・ω・` = ´・ω・)乂━━メッ!!


勲章は取れませんでしたぁ~。





★4戦目★
本イベ2度目のネオプラちゃんを♪
最高+インテペタ(´・ω・)ノ■
およそ12時間でゲッツ(σ・∀・)σ♪

2010y04m19d_193657093.jpg2010y04m19d_193759000.jpg
人のデータをとってたのでこれを(*´・д・)σぷすっ  2010y04m21d_184313375.jpg 


もっ勲で・・・ネオプラ勲章3個





★5戦目★
本イベ2度目のネオプラちゃんを♪
設定プラス3券+インテペタペタ(´・ω・)ノ■
こちらもおよそ12時間で(*´∀`σ)σゲッツ♪

2010y04m20d_123626078.jpg2010y04m19d_193759000.jpg

もっ勲で・・・ネオプラ勲章3個



そいでもって、




★6戦目★
またもや、ツインエンジェル2へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


何も貼らずに座って打ってましたら、じぃがクル((○凹))((凹○))クル飛んできて、


エンジェルタイムに入ったので、シルバーちゃんをペタ(´・ω・)ノ  


結果・・・


2010y04m21d_185657421.jpg  


し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん


いい感じかなぁって思ったんですけれど、


鳴かず飛ばずの9時間でしたぁ~(A´・ω・)フキフキ   勲章とれず~〓■● バタッ








ここで☆




イベント達成状況です♪
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:
2010y04m21d_190026906.jpg
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:








(*-ω-*)んー…

2機種の勲章4個を達成しているので、もうここでテスラエプロンをあきらめて、


G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券で終わろうと思った.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




だけど、最後の手持ちインテちゃんで、『設定6』ならもうちょっとなんとかなるかもしれなぁい・・・



ということで、







★7戦目★

ツインエンジェル2ーーー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


設定プラス3券+インテちゃんをペタ(´・ω・)ノ■




そしたら・・・(・ω・`*)モキュ?



(・ω・`*)モキュ?







フリーーーーーズ⊂(●´∀`●)⊃ 
2010y04m20d_230341015.jpg  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






こぉれはいい子だぁ♪ きっとぉ~o('-'*o)♪


ということで昨夜は寝ましたぁ  ||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。








セレナで打ち始めて、5時間の様子 
2010y04m21d_060848765.jpg いい感じかと思いきや!?







サミタもぉ・・・




 フリーーーーーズ⊂(●´∀`●)⊃

2010y04m21d_060904906.jpg





ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン









最後の望みのツイン2がぁ・・・イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!




エンジェルタイムにも入ってたのにぃ~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪







↑のスクショは、落ちてから2時間後に起床したところの画像でしたぁ~〓■● バタッ







(*´・д・)ちぇぇって感じです~・・・



一応、ログインしなおしましたら、



『もといたお席に戻るボタン』があったので   (*´・д・)σぷすっ






戻ったぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
2010y04m21d_061236656.jpg  戻っただけぇ~∑(´◇`*)エェッ!?







あらまぁ~(A´・ω・)フキフキ







ということで、


みんみん☆のたゆんたゆんイベは幕を閉じましたぁ バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ









↑ この落ちてしまったツイン2は、今朝方おちちゃったので、


その後、ナナシー会館に入店して、色付き神方向でパチをせめたんですけれど、


お話が長くなったので、そのお話はまた次回にでも┏(<:) ペコチョン♪







エプロンは、高くなるのかしら(・ω・`*)モキュ? たぶん買わないけどぉ。








(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+  



今日はサミタで衝動買いもしちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







[ 2010/04/22 00:50 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

がちんこさん・・・( *´∀`)ゞ イラッシャーイ 

【゜+。*゜+。⊃`ノ二千八。+゜*。+゜ 】´-ω・*)ノ



さきおとついになりますが、4月15日(木)の夜~伝説目!さんブログ2万HITを記念して、


ガチンコ10番勝負、二番目の刺客になってきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



メンバーはところどころご紹介♪
2010y04m16d_001955921-1.jpg
おじぃちゃん:yanmanさん お豆さん:銀時は犬さん 金ちゃん:伝説目!さん 
美々:みんみん☆ セーラ(白):達魔神さん



金ちゃんシルバー検証会のようになっておりました♪




楽しくプラチャをさせていただきながら、和気藹々とした雰囲気でスタートぉ♪


みんみん☆・・・台が光ったのが一番最後になってしまったんですけれど、
2010y04m16d_002943890.jpg


楽しく盛り上げていただきましたので、どうってことなかったです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



この時に、


伝説目!さんが勝ったら、みんみん☆が銀時は犬さんのお豆アバを拝借して着用、


みんみん☆が勝ったら、伝さま『理』理着用ということに(^ー^* )フフ♪


でも、金ちゃんのシルバーですから、出だしがこれだけよくないと・・・(A´・ω・)フキフキ

といった感じで、お豆を借りる気、満々でした~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚万枚くん豆 通常








そして迎えた翌朝icon07_065.gif
2010y04m16d_080013218.jpg  キャ━(*′∀`*)━ !!!!!



2万枚超えてました~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


われながら、この展開にはちょっとびっくり嬉しかったです わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




でも、せっかく銀時は犬さんから豆アバをお借りする機会だったのにぃ(A´・ω・)フキフキ


お豆万枚くんは、意外にも露天で1個しかでておらず、貴重な存在みたいですよ~☆


またの機会にでも、お借りしたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆





ということで、これを機に、


銀時は犬さんの無理が通れば通りがヒッcomさまと相互リンクさせていただけることになりました♪


銀時は犬さん、またの機会にでもお豆さん貸してくださいませ┏(<:) ペコチョン♪


それから、ずっと言いたかったことがあります・・・


すごくくだらないので、覚悟して聞いてください・・・


お名前の犬を勝手に前にもってきて、心の中で『いぬぎんとき』『いぬぎんとき』ってつぶやいていました・・・


宇治金時』みたいだなぁって・・・(*´A`)ノゴメンナサイ..。*:★*・..


心の中でつぶやいていただけで、誰にもいってませんからゴメンネ...(´・Д・lll)ゞ


謝っているんだか、いじっているんだか・・・ほんとp[スミマセン]q・ω・`*)


今後ともよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪







ということで、お昼のチェック時・・・icon07_062.gif
2010y04m16d_122933312.jpg やっぱりぃ・・・そぉかぁ~(σ・´ェ`・o)ンー



一時は22000枚弱までいってましたが飲まれてます・・・20時間打ち切り勝負なので、


しょうがないです(o´・ω・)´-ω-)ウン


午後4時頃、携帯で差枚数チェックをしたら18000枚を割っていました( 。・_・)。._.)ウン・・・そっかぁ・・・


そして夕方帰宅icon07_061.gif
2010y04m16d_180347987.jpg  あらぁ~Σヾ(・Д・`●)わぉ!! またでたぁ♪



シルバーちゃんでしたが、金太郎チャンスが次々に・・・♪  ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ


ほんとまるで『6』で打っているかのようでしたよぉ~♪


いい体験をさせていただきました☆


今回は20時間打ち切って、差枚数での勝負とさせていただきましたので、


私も伝説目!さんも閉店時間に在宅しておらず、これが最終のスクショです


2010y04m16d_184333860.jpg 金ちゃん不得意なみんみん☆・・・がんばったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




伝説目!さん曰く: みんみん☆さんは勝負事にあまり強くないんですね・・・( ´_ゝ`)フーン
             まぁ書きたい事は色々とありますが結果記事にでも書かせてもらおうかな(笑



とおっしゃっていましたので、楽しみにしています(´∀`*)ウフフ




最後に、みんみん☆の結果です♪
2010y04m16d_223111879.jpg





ぎったんぎったんにしてしまいました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



理  こんなにして(*´A`)ノゴメンネ..。*:★*・..



またの機会もどうぞよろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ありがとうございました♪








ほんとはね、昨日ブログを更新しようとほとんど書きあげていたんですけれど・・・


fc2のエラーっぷりがはんぱなかったです~(A´・ω・)フキフキ

2010y04m18d_124330901.jpg


エラーって書くと、落ちるの繰り返し・・・ミ:D)┼< バタッ・・・



昨日が自己最高で19回エラーがでて、今日続きを書いているんですけれど、


今日だけでもうすでに6回・・・


がんがん落ちますャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪  もうやめて~(A´・ω・)フキフキ


あんまりひどいようなら、お引越ししようかしら・・・(σ・´ェ`・o)ンー


みんみん☆はfc2ブログにぎったんぎったんにされております・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


年明けからほんとにひどいんですけど、他の方々はどうなんでしょう・・・σ(*・д・`)アタシだけ?






サミタの本イベ・・・たゆんたゆんヾ(´ε`●)ノルンルン♪頑張っていますけれど・・・


結果は後日にばばんと?書くことにします~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


もう今日は落ちすぎてかなわんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!





 

                                                         icon_umbrella08.gif






[ 2010/04/18 13:22 ] ガチンコ♪ | TB(0) | CM(6)

DAS疑惑・・・ 

こんばんは♪



前回のブログ走り出しに・・・


みんみん☆地方の電車の車掌さんは『だす』といいますって書いたんですけれど・・・




名古屋近郊の方々に、


『鼻ずまり』だとか『聞いたことがない』といった感じで、


共感を得られなかったみんみん☆だぁす コンバンハ|*´∀`*)b








でも・・・これをみてρ(ρ´∀`*)УО☆


こんな発音なんですよぉ~☆




(o´・ω・)´-ω-)ウン  鼻声だったぁ・・・



『だす』って一度もいわなかった・・・ (o´・ω・)´-ω-)ウン






でも、M鉄では中川礼二さんみたいな言い回しで、


『次はぁ~なごやだぁ~す┏○ペコッ』っていってたと思う・・・(A´・ω・)フキフキ







夢と現実の区別が付かないみんみん☆だぁす (´∀`*)ウフフン♪ まぁいっかー♪






line01_30.gif




さてさて☆


前回は、アラデスのシルバーちゃんで、挑戦してみます♪ってことだったんですけれど・・・


挑戦もなにも、シルバーのほうがアラチャンの継続が高いのでは!?


というのをご存知の方が多かったですね~☆


゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚




みんみん☆的に最初打った感想ですが、


スターゲートをたまが通過しにくい 

ハマリがきつい
 


そんな印象でした(^ー^* )フフ♪




5万発は軽くでてくれましたので、


イベント期間中ということもあり、もっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてみました♪

2010y04m14d_173457328.jpg2010y04m14d_173529203.jpg


4倍~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


イベントのほうは20だがや増えて、全部で380だがやに増えました♪








そして昨夜、今度はソルジャーにてシルバーで打ってみたんですけれど・・・



2010y04m15d_181416796.jpg  ぎぶー ギャフン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ギャフン♪



でも、ソルジャーはまぁまぁ使えるというふうにきいていまぁすので、


悪くはないと思います~(^ー^* )フフ♪


またそのうちやってみまぁす~~~~~~((((*´ー`) てきとーだぁすicon07_196.gif






そして今夜の予定ですが・・・


もうイベントも終えていますので、


リンクさまより・・・ガチンコ10番勝負のご指名を頂戴いたしましたので☆



(´∀`*)ウフフ



謹んでお受けいたしまぁす♪♪





よぅし!ぎったんぎったんに・・・!!    ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ








されたらどうしよう~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




こないだおかまずけになったばかりだというのに~(A´・ω・)フキフキ








頑張ってかわしてきまぁす♪  


ヽ(ヽ(・ヽ(*`・▽三サッ(*`・ω・´*)サッ三▽・´*)ノ・)ノ)ノ






機種はスロ金ちゃんで、シルバーを漢貼りということヽ(。ゝω・。)ノdёsц★







がんばりまぁす~~~~((((*´ー`)ふっふ~ん♪ ※イオン風に



icon07_061.gif icon07_065.gif icon07_062.gif








[ 2010/04/15 21:26 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

つンぎはー名古屋ぁ~名古屋~だぁす ┏○ペコッ 

こんばんは♪




電車のアナウンスする人って、しゃべり方に一貫性がありますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー








『つンぎはー名古屋ぁ~  名古屋~だぁす ┏○ペコッ』







だす っていうんですよ~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ






少なくとも、みんみん☆地方の車掌さんはそう(人´∀`).☆だぁす.。.:*・












.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.さて((b´・д・*))((*・д・`d))さて.。゚+..。゚+.。゚+..。






サミタのほうでも、特急券を握って、のぞみんみんに乗っていたわけですけれど・・・






浜】━―━ガタン―━―━ゴトン[ のぞみんみん☆(*´・ω・`) ]ガタン━―━ゴトン―━―━【至 JR名古屋】










今日の夕方、無事名古屋到着~♪
2010y04m13d_172441875.jpg2010y04m13d_172449765.jpg



5万発到達お知らせが届いたのは、午前10時すぎだったみたいですけれど、


精算できなかったので、夕方まで放置していましたら、


自己最高デラマイッタJ-3出玉となりましたぁ~♪



これで、目標の360だがや獲得できました♪
2010y04m14d_001321093.jpg
2010y04m14d_001330593.jpg





2010y04m11d_232425644.jpg  ほのか秀吉はゲッツ(*´∀`σ)σ♪








やったじぇぃ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ












そして、イベントクリアしたみんみん☆は今日何を打っているかといいますと・・・






アラだぁす  ヽ(´∀`)ノワーイ♪



シルバーで頑張っています♪







普段、みんみん☆はほとんどシルバーを使わないんですけれど、


今日はあえて、シルバーなんです♪


リンク先のぱぱぴぴさんのブログで、興味深い記事を書いていただいたので、


みんみん☆も履歴を見てみましたが、履歴に残っているデータの中で、


シルバーを使っているものがほとんどありませんでした~(A´・ω・)フキフキ


わたし、ぱぱぴぴさんのようにまめじゃないのでいけませんが、


今夜は実践してみよ~♪と思って、やってみています*^^*


みんみん☆が打っている島では、


みんみん☆意外でもシルバー使っている人は結構いらっしゃいます。

2010y04m14d_003505406.jpg


みんみん☆、島一番のカメカメです~




まだまだ、結果はわからないんですけれど、


シルバーちゃんでも調子がいい方は、激グル並みのようです☆






みんみん☆のローズちゃんは・・・

2010y04m14d_004427171.jpg 単発しかひいてません~(A´・ω・)フキフキフキフキフキ



いま、開始1時間半経過くらいかな(^ー^* )フフ♪








アラチャンとかアラチャンみたいなアラチャンをひけばいいと思うんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー








がんばれ~シルバーローズちゃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!   おばあちゃんみたい(´∀`*)ウフフ








||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。





[ 2010/04/14 00:49 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

いつものことだけど・・・|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ 

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙





さっき気がついたんですけれど・・・


ちょっとだけ勘違いしていたことがありました(A´・ω・)フキフキ






くるみ信長バージョンは・・・差玉ランキングではなく

2010y04m12d_174327359.jpg 

勲章数ランキングだったんですね~ぇ━(*´・д・)━?




しらなかったぁ~(A´・ω・)フキフキ





昨日はお昼から打ってました、デラマイッタが調子よかったものですから、


『11万発いけばセーフティーゾーンだなぁ~(´∀`*)ウフフ』って、


思っておりましたぁ〓■● ファサッ



それで、リンク先のお友達が


【デラマ勲章50個狙っている!?理由】がわかりましたよぉ~...φ(・ω・`*)ナルホロー♪


そして、現在デラマイッタJ-3の勲章が12個しかないみんみん☆には、


ちょーっと厳しいということもわかりました~(/・_・\)アチャ-・・


ということで☆


心置きなく、信長はあきらめることができましたぁ(o´・ω・)´-ω-)ウン









.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.さて((b´・д・*))((*・д・`d))さて.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.



こないだの続き・・・



あのあと、デラマイッタったら4時間はまりっぱなし ぁら━(*´・д・)━まぁ
2010y04m11d_003134816.jpg 1315回転ははまったみたい・・・




結局お出かけ時間(AM6:30)には間に合わず、


それから30分後に5万発到達したので、


あらかじめ用意していったモバイルパチンコ勲章4倍券で精算(*´・д・)σぷすっ


お出かけサミタ(正式版)ができてから、初めて精算にトライしたので、


緊張しました(^ー^* )フフ♪


そのため、精算スクショはございません~+.(*'v`*)゜+







お昼に帰宅し、もちろんデラマイッタちゃんを打ちました♪


なにやら、みんみん☆レーダーが気配を察知して、


ホール画面に切り替えると・・・




チャリ娘  チームメンバーのtamagoちゃん( *´∀`)ゞ イラッシャーイ


偶然意外と近くにいたみたいです~(^ー^* )フフ♪



楽しくチャットしながら、調子もいい感じ♪
2010y04m11d_144848832.jpg この時に10万発いけるかも(´∀`*)ウフフって思ってました






この後、お出かけしたんですけれど、目を離したすきに、


ずどーんとはまりまくっていて、結局5万発到達お知らせが携帯に届いたのは、


閉店1時間ちょっと前くらいでしたぁ~☆





そぃで、今朝精算(*´・д・)σぷすっ
2010y04m12d_074300859.jpg2010y04m12d_074337890.jpg



この時点で216だがやぁ~獲得



おっそぉ~







(next *´・Д・)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








その足で、ちゃんぷる~へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


朝は時間がないので、台をあれこれ選ぶ余裕もなく、着席ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!




出足はそんなのによくはなかったものの、


適当に台を選んだのがよかったのかしら(^ー^* )フフ♪




この台が5万発で精算できそうなめどがたったため、本日特急券に交換しました~♪
2010y04m12d_211052156.jpg



交換・・・お忘れの方、いらっしゃいませんよね(・ω・`*)モキュ?


だいじょうぶかな?









そして先ほど・・・


今回打ったデラマイッタちゃんの中で、最速で5万発に到達できました♪(14時間チョット)


まさか、今日寝る前に精算できるとは思ってなかったので、☆^d(・ω・@[゚+。☆らっきぃ☆。+゚]@・ω・)b^☆

2010y04m12d_221844562.jpg2010y04m12d_221904968.jpg





そして、現在のイベントの進行状況はこんな感じです。
2010y04m12d_225107718.jpg
2010y04m12d_225115906.jpg







ということで、360だがやの特急券を握って、


名古屋に向かっていますεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ





帰っていますヾ(´・∀・`*)ノ3 3 3 3 3   かなぁ~(^ー^* )フフ♪






浜】━―━ガタン―━―━ゴトン[ のぞみんみん☆ (*´・ω・`) ]ガタン━―━ゴトン―━―━【至 JR名古屋】










最近、みるくる☆ちゃんったら、俳句も詠むんですよ(*´∀`)クスクス


2010y04m12d_211956828.jpg きっちり五七五ですね~☆

解釈:【倒置法】テクノ調のカモンリーチでなんどもはずされてはいたものの、
          月曜日の選択期限ぎりぎりまでコースを選択せず、  
          逃げ道にしていたのはゆるい。



ちょっと強引かな~(´∀`*)ウフフン♪








2010y04m12d_231429125.jpg  今度はみんみん☆が詠みます♪





『喪』ではなく、


めんがみんみん☆の


『み』で☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆    字余り




(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









(*´・ε・)ノ【*:..。o○才ゃスミナサァイ○o。..:*】







[ 2010/04/12 23:40 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

デラウマビーム!(ノ´∀`)ノ・‥…━━━★キュピーン! 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪





でらうま゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

おーれはなーごやの どーえりゃぁ おっとこー


どーーーえりゃあどー どえりゃぁどっ


なごや きゅーじょーでーっかいどー ドンドンドン オ━━━━ヽ(∀`○)ゞ━━━━ッス!





みんみん☆の学生時代の友達は、宴会でいつもこれを振り付きで歌ってましたぁ(*´∀`)クスクス







前記事のコメント欄にて、『今度、全部名古屋のお言葉で書いてみて下さいwww』と、


某漢塾塾長さんよりご要望がありましたので|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


どうやって書こうかなぁ~(●´Å`)ンーって思ってたら、


尾張名古屋の人なら大抵懐かしいと思っていただけそうな


コマーシャルを思い出したでかんわぁ(´∀`*)ウフフン♪







新しいバージョンがあったみたいです(^ー^* )フフ♪

山田昌さん 懐かしい~(*´艸`*)





☆S印のKウィンナー・・・給食にもでてきたような・・・


みんみん☆初めてバイトさせてもらったところが、鎌倉ハムさんでした♪


お歳暮向けのハムを、品番ごとにつめて、包装紙で包むお仕事・・・


なんか楽しかったような記憶があります(^ー^* )フフ♪





鎌倉ハムのホームページをみていたら・・・


名古屋の会社じゃない*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ


横浜~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ


じゃぁなんで山田昌さんだったのぉ~(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!



いままで知らんかったもん・・・(○´・ω・。)σホジホジ


まー鎌倉って名前にはいっとるくらいだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー







それでね、このコマーシャルの突っ込みどころ・・・


Kウィンナーはおいしいけれど・・・







あんまり夕食のおかずにはしんと思うにぃ~(●´ノд`)オーイ!!







今も昔も・・・


『鎌倉さんもたいがいにしとかんとかん』と思ったみんみん☆です(*´∀`σ)σキュピーン♪










line06_118.gif



さて☆



前回打ちはじめてました、デラマイッタちゃん・・・


待てどくらせど、ぜ~んぜんダ━━乂(・ω・` = ´・ω・)乂━━メッ!!

2010y04m10d_205900816.jpg  ほぼ、終日打った結果です〓■● ファサッ



お友達をあしも~チェックしてみると、


5万発でている方が多いみたいとわかったので、


気落ちすることなく、2度目のチャレンジへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪






2回目選んだ台は、1回目に打った台と流れが違う感じがしました♪


最初、島でまぁまぁいい調子だったような感じがしました~(^ー^* )フフ♪


5万発突破に16時間くらいかかり、今日は午前中お仕事で精算は18時間後に(*´・д・)σぷすっ


2010y04m10d_120755332.jpg2010y04m10d_120812972.jpg


お出かけサミタで精算すればいいのに(^ー^* )フフ♪





それからそれからぁ~それからおじさん







午後からモーニングの入ってそうなデラマーを探して、


まわしては(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  まわしては(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ してました☆


モーニングって何回回転までがモーニングの範囲なのでしょうかぁ(・ω・`*)モキュ?


よくわかんないですが、保留玉とかの関係で3回転くらいして


あたる雰囲気がなかったら(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてました。


今日は1回目に座った台と、11回目に座った台で、


モーニング(*`・ω・σ)はっレナω!!!


1回目の台は、確変じゃなかったので、いさぎよく(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


お店も移動して、11回目のお席でやっと確変当たりでしたので、


インテピチョ(´・ω・)ノ







ただいま、打ち始め大体9時間くらい経過してますけれどこんな感じ☆
2010y04m10d_211840285.jpg 確変が続いてます わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!



いま当たった図柄をみてなかったので、確変かどうかわからないんですけれど、


きっといい調子だと思い(σ´∀`)σマスッ☆






朝6時半頃にでかけちゃうので、


あと9時間で5万発までいかないかなぁ~d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆







頼むでぇ でらでてぇ~ヾ(´∀`*)ノヌオー







いつも左側に
2010y04m09d_220112035.jpg  つまってます(*´・д・)(・д・`*)ネー







[ 2010/04/10 21:45 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

.。*゚+.*.。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゚+..。*゚+ 

やっとおかまから開放された~ 


     
ゎーィ♪゚+*:;;:* ヽ州*´∀`州ノ *:;;:*+゚










ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!






喪が明けた気分です~ コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙













早速昨日のエウレカの結果を書いてしまいます♪




2010y04m08d_171856203.jpg2010y04m08d_171902546.jpg






お昼のチェックのときに、昨日のジョーと同じ枚数4700枚くらいでしたが続行してよかったです♪



午後会社に戻ってからのほうが、ぐんぐん差枚数が伸びていて、


万枚もちょっと期待してましたが、少し勢いがたらなかったみたいです。


でも、おかま最終日、やっと優秀の美でかざれて、よかったです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






お疲れさまぁ おかまちゃーん (*´∀`)ノ⌒゚ キャサリン   






さよぉならぁ おかまちゃーん (*´∀`)ノ⌒゚ オカマ









今日はすっかり、『明日の朝からメンテだ』って勘違いしてました(A´・ω・)フキフキ



その勘違いしたmmは4月2日のメンテのことでしたぁ (´◇`*)エェッ!?






なので、今夜は放置するつもりなかったんですが、


急遽新台のデラマイッタJうたないと~♪♪







ということで、サミタにイン~ ミ(ノ。・ω・)ノトゥ!!








ハイビに入店し、意外とデラマイッタお席確保がゆるかったので・・・


だれかいないかなぁ~(・ω・`*)モキュ?ってふらふらしてたら、


某嬢みつけちゃった(´∀`*)ウフフン♪




わたしたちのしまは結構初あたりが早い人ばかりで、


私たちだけあたらない(*´・д・)(・д・`*)ネーって


mmしよかと思っていたら、先行いかれちゃいましたぁ(^ー^* )フフ♪


ほどなく、みんみん☆もあたりました♪





デラマイッタ  ジーノさんicon04_971.gif



テストホールで2回ほど数時間放置しましたが、


大当たりの瞬間を目の当たりにしたのは初めてです*^^*




テクノちっくにはずれるところはよく見るんですけれど(*´・д・)(・д・`*)ネー


かもんかもんかも~  ぶっ━━乂(・ω・`* = *´・ω・)乂━━ぶぅ~ッ!!とか・・・







ヽ(・ω・*)ノ あ!!  絵かかなくっちゃと思い出しましたぁ☆ ...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪




icon03_947.gifジーノさんのブログ3周年記念ブログイベicon03_947.gifで、お絵かき大会が催されるんです♪


みんみん☆は、『書けたら出します(´∀`*)ウフフ』的に逃げ道をつくってましたけれど・・・


結構頑張ってかいちゃったぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


意外に上手にできたんです~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


もちろん、まだこちらでお見せするわけには参りませんが、


お楽しみに♪  (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


みんみん☆も他のみなさまがどんなタッチで絵をかかれるのかがとっても楽しみです♪


4月12日までの受付だそうです♪ 発表はその後かな~*^^*


みんみん☆のお絵かき、よかったら投票してくださいね~┏(<:) ペコチョン♪









もうそろそろ寝ないとなんですけれど・・・




でらまいっとるがん~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
2010y04m09d_012624968.jpg





今回のイベ、がんばりたいのにぃ(A´・ω・)フキフキ




にぃもー(A´・ω・)フキフキ


いいかげんにしとかんとかんにぃーヾ(´∀`*)ノヌオー











本イベのタイトル・・・みんみん☆が発音するとこうなります♪



『どぉらるで かんわぁ~(´∀`*)ウフフン









なごやの人は、わりと『イカン』の『イ』ちっさく発音する感じがするー♪



りぴーとあふたーみんみん☆ おやすみんみん☆~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





ちゃんとでてよ~(^ー^* )フフ♪






[ 2010/04/09 01:44 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

おかまちゃん不発・・・(*´・д・)ボー 

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆





そろそろ、おかまがいやになってきたみんみん☆ですぅ~ 



ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~











昨日からうってたジョーなんですけどね~・・・ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ





☆朝の様子
2010y04m07d_073251890.jpg  寝る前とあんまり変わってなかったです~☆



☆昼の様子
2010y04m07d_124824218.jpg  ここで、6000枚もいける かも? (´∀`*)ウフフ

                              って思いだしましたぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:





☆夕方の様子
2010y04m07d_175250312.jpg 逆フンの刑をくらっちゃったぁ(ヤダ´゚д゚`)エ? ヽ(,-`Д´-)ヤダッテカオニカイテアルゾ





閉店まで30分くらいでしたので、ここで断念です~ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【お勘定】ピチョ




今日はちょっと悲しかったぁ  +。・(Pд`。q)゜。+ 











イベント進行状況はこんな感じなので☆

2010y04m08d_002723578.jpg
2010y04m08d_002738703.jpg





今夜は・・・


2010y04m07d_212044218.jpg  (´∀`*))),、ィ 






今夜は島の真ん中でおかまを叫んできます~ ヾ(´∀`*)ノヌオー
2010y04m07d_220216953.jpg
なにげに真ん中の二人がお似合い (*´・ω・`*) ぷっ








それに、かわいいお二人をみつけたのでicon04_971.gif
シロネコ 左のシロネコさんの手手が動いていないのは、

             *:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*






はやく普通にもどりたぁい ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~













ちょっと 占ってみよう・・・(*´・ω・`*)




line06_117.gif


々々 q(´・ω・`q)q(´・ω・`q)  (p´・ω・`)p(p´・ω・`)p いい感じ



々 q(´・ω・`q)q(´・ω・`q)  (p´・ω・`)p(p´・ω・`)p いい感じ    (*´・ω・`*)モキュ?


line06_117.gif






バタフライの方角が吉~!?  ...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪













ということで☆バタフライで打ち始めて3時間くらいの様子です♪
2010y04m08d_005041734.jpg さっきまでぴかぴか頑張ってました♪








いま打ってる台、伸びそうな予感 (^ー^* )フフ♪








レントン エウレカ    ヾ (+´∀【゚・*:.。. ☆ぉゃすみ☆.。.:*・゜】
















伝説目!さん、連れカマ・・・【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ







[ 2010/04/08 01:15 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

おかまパワー・・・温存(*´・∀・`)っ/凵⌒☆チン 

仲良くしていただいている方に・・・



ビッグカマーみんちゃんだ\(*^▽^*)/



なんて言われちゃって ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




この歌↓がピンときたみんみん☆







キャサリンカルチャー・クラブ『カーマは気まぐれ』  ※持ち出し禁止みたいなので((。´・ω・)。´_ _))ペコ









カぁマカマカマカマかま神んみぃーん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ     (*´・ω・`*) カマじゃないったら


おかまかぶってるだけです(A´・ω・)フキフキ





2010y04m05d_185551890.jpg  ∑(´◇`*)エェッ!?






せめて、『お』をオつけなさぁい (*´・ω・`*)





今週はサミタ本体イベントの終了まで、゚+*:;;:*おかま週間*:;;:*+゚でございます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ





コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙









えぇと☆ おかまちゃん着用でのぞんだ、


KAINさんのブログイベ敗者復活戦エウレカなのですけれど(^ー^* )フフ♪




復活はなりませんでしたが、一応勲章とれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010y04m05d_175610640.jpg2010y04m05d_175619125.jpg
エウレカ:1個





そのままイベント台のメフィを仕込み、14時間後の翌朝には精算(*´・д・)σぷすっ
2010y04m06d_080352609.jpg2010y04m06d_080358843.jpg
メフィスト:5個




それで朝からicon06_384.gif


今イベ2回目のダブチャをしこみんみん☆(*´・д・)σぷすっ




お昼はお花見でしこたま食べて、おなかがいっぱい♪


途中経過はみていませんでした+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


夕方帰宅したとき、みんみん☆のダブチャはAT中~♪♪


11000枚でていました♪


せっかくなのでATを消化したいなぁなんて思っていたら、タイミングをなくしてしまい・・・


そのまま3時間後まで放置、そして精算~(*´・д・)σ凸ぽちっ
2010y04m06d_220257656.jpg2010y04m06d_220306843.jpg
ダブチャ:4個


いっきに増えていました♪


また、なにやらピカピカ中だったので、精算するのがもったいなかったんですけれど、


また、タイミングなくしてしまうので(^ー^* )フフ♪    (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ






こんな感じでなんだかんだイベントに私も参加しております☆
2010y04m07d_005458406.jpg
2010y04m07d_005511562.jpg





この↑あなぼこを埋めるには・・・



やちゅをやるしかないんです~(A´・ω・)フキフキ







ジョー ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!




今夜のジョーはまぁまぁな調子で、打ち始め2時間半後にこんな感じでしたぁ♪
2010y04m07d_002859265.jpg
2010y04m07d_010831109.jpg







今夜もサミタのどこかでかまかま中~(*´・ω・`*)
キャサリン2  今夜はカマ友さんと・・・イエーイ(●´∀)人(∀`●)オマッ



あわせてくれて、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪












■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回、『おかまパワー 炸裂!』・・・が放送できればとぉ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+ icon03_947.gif





[ 2010/04/07 01:27 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

参りましたぁ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ~ 

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙



本日は相互リンクのご紹介があります♪♪





ぱぱぴぴさんのサミタマ日記icon07_186.gifです♪





みんみん☆のブログがあれもこれも書いてる落書き帳のようなものだとすると、



見やすくまとまったノートのような素敵なブログさまです*^^*


なんかスマート。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


こちらにお越しのみなさまも、ぜひお立ち寄りくださいませ~*^^*   




ぱぱぴぴさん、これからどうぞよろしくお願いいたします~☆ icon07_196.gificon04_971.gif










line06_118.gif



それで・・・メンテの後は何してたかと考えてましたけれど・・・




ダブ茶 ゚+。:.(*・ω・)o旦 どぅぞぉ~♪







なんとなく・・・ ダブ・・・ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!





2010y04m03d_011124609.jpg ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ これからブログ書くんだよぅ~(A´・ω・)フキフキ




結果はちょっとお時間はかかりましたけれど、問題なく万枚♪
2010y04m03d_130043111.jpg2010y04m03d_130050143.jpg



もっ勲で3個勲章がとれました♪




その後、夜の友達とのプチイベに備え、インテ使わずにダブチャを手打ち・・・(*・∀・*)ノシピシピシ


バッジゲットして、エメラルドをゲェ~ッツ(*´∀`σ)σ









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



そしてその夜・・・



昨日の土曜日の夜からなんですけれど、



男塾で50000発積み込んで、鉄夫さんを着て差玉数競争~♪ 玉城鉄夫









その前にテストホールで開店待ちしていたんですけれど・・・

2010y04m03d_221342049.jpg









なにこれぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2010y04m03d_221146955.jpg 



で~らまいったじぇーって~ (*´∀`)クスクス  (*´・д・)(・д・`*)ネーJさん~J.gif













で~らぁ~まいったのは、






みんみん☆の男塾だじぇ~ (A´・ω・)フキフキ
2010y04m04d_185823346.jpg2010y04m04d_185836096.jpg





今回のバツゲーは、オカマちゃん・・・








■青コーナー  (*´ノo`)<あおひげ~オカマぁ~  オカマ ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆






■赤コーナー  (*´ノo`)<でっかいオカマぁ~    キャサリン  ´∀`* ウフっ♪







今回は、上記【おかまメニュー(二品目)】中から、



でっかいほうになりましたぁ~☆






イヤンイヤン~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~イヤンイヤン











そんなことで、みんみん☆(*´・ω・`*)



今夜はKAINさんのブログイベ敗者復活戦エウレカ



オカマ被って、打っております~(A´・ω・)フキフキ








16回ですぐにボーナスを引けたので、リセもせずに・・・ 
2010y04m04d_215626393.jpg    ペタ(´・ω・)ノインテちゃん







州´∀`*州 ウフフ♪
キャサリン   頑張っています♪







2010y04m04d_205309424.jpg  みるくる☆ちゃんったらぁ・・・

             早速おばあちゃん覚えたのぉ~(・ω・`*)モキュ?







これはねぇ、おばあちゃんじゃないの・・・  オカマちゃんっていうのよぉー(*´・д・)













■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
『次回、おかまパワー』  ・・・乞う♪ご期待(*´∀`σ)σキラン
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■











(*-ω-*)んー…




おやすみんみん~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○






[ 2010/04/04 23:16 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

あやぽんRSS!さんのブログに紹介されましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

こんばんは~♪






いい歌・・・だなぁ~(*´・ω・`*)  しんみりー





私はいい歌を聴くと、大抵あきるほど、熱唱しています|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



みんみん☆のブログにアップした歌、動画、くどいくらい自分が見てます+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






私も子供の頃、母方のおじぃちゃんとおばあちゃんと住んでいました。


二人は九州から愛知県のほうへ、特にじぃちゃんはばぁちゃんよりちょっと年上だったので、


年老いてからやってきました。


おばぁちゃんの死に目にはあっていないですけど、


みんみん☆、おじぃちゃんの死に目にはあったみたい。


記憶がないんですけどね~。


『あぁ~ 白い馬が~・・・』みたいに天井に手を掲げ、そういったんですって。




人って死ぬとき、


たましいが上空にぬける瞬間、


現世にとどまろうとして、一瞬抵抗するのでしょうかぁ(・ω・`*)モキュ?


おばあちゃんはぐーっとけっこう強く、お母さんの手を握ったそうです。。。


みんみん☆が想像するに、夢ですぅ~っと落ちる感覚があるじゃないですかぁ。


あんなふうじゃないかと思ったりして・・・


怖い話は超苦手なのに・・・|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





この歌を聴いて、うちのおばあちゃんもおトイレのこといってたなぁって思い出しちゃった♪


うちのおばあちゃんは、妊娠中におトイレ掃除に励むと、


『肌の白くて、きれーーーーな子がうまれるとよぉ~*^^*』って、


うちのお母さんにいってたんですって。




みんみん☆普通肌・・・(A´・ω・)フキフキ


お母さんちょっとさぼったのかなぁ(´∀`*)ウフフ


でも、適度も悪くないですよね*^^*




みんみん☆的には、自分のおばあちゃんがいっていた、


妊娠中におトイレ掃除をするほうをちょっとだけ優位に推薦したいです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


ぜひ、おなかがおっきい女の方、綺麗になぁれ綺麗になぁれって、


おトイレ掃除に励んでもらいたいです(^ー^* )フフ♪




あ・・・あとね、うちのおばあちゃん、モナカが大好物で、


モナカをお碗にいれて、お湯をそそいで、


『ぜんざい』みたいにして食べてました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


みんみん☆も子みんみん☆時代にやっていましたが、


素朴感が結構おいしいです~♪


そういえば、ばぁちゃんったら・・・




『モナカ、もうなかぁ~(・ω・`*)モキュ?』っていっていましたぁ(*´∀`)クスクス





あるよ~(*^▽^*)っっ*.゚・♪





お湯は控えめにいれるのがイイ感じです(^ー^* )フフ♪





line_clover049.gif




サミタの (*´ノo`)『さー』・・・




さてさて・・・((。´・ω・)。´_ _))ペコ



前回メンテ前にもう一度オオガメラに挑戦していました♪



みんみん☆打った台は、のんびりカメカメちゃんだったみたいですが、


BIG&BABY で仕込んで、次の日の夕方には一応、クリア~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010y04m01d_174527656.jpg



華麗に出戻り・・・110霊力ゲッツ(*´∀`σ)σ♪しましたぁ♪



配布内容大きくはかわりませんが、袋がちょっと増えてよかったかなぁ*^^*






line06_118.gif


それでは、サミタの (*´ノo`)『みー』・・・



みんみん☆の『み』?  (´∀`*)ウフフ



やぱり、みるくる☆の『み』にしましょう♪





2010y04m03d_010644698.jpg  たいむりーつーべーーーす♪  ヾ(´∀`*)ノオモロー



2010y04m03d_011353128.jpg  あ☆はぁい♪ 一人盛り上がりしてしまいましたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペッコリ



2010y04m03d_011322721.jpg  ((。´・ω・)。´_ _))  じゃ〆いこ~みるくる☆ちゃん♪











line06_118.gif


サミタの (*´ノo`)『たー』・・・




タイトルのとおり・・・


最後になってしまいましたが、


あやぽんRSS!素敵なカスタマイズ』で、


4月一回目の更新で、紹介していただきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





ヾ(・∀・*)ノウヾ(*・∀・)ノレヾ(*・∀・*)ノ゛スィ☆





お暇があれば、覗いてみていただけると、さらに嬉しいです~♪


いい記念になりました♪


あやぽんRSS!さん、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ






それで、もうそろそろ寝るんですけれど、



今夜仕込んだダブチャが~(A´・ω・)フキフキ
2010y04m03d_012847426.jpg 打ち始めて、2時間半たってますが、マイナスー(*´・д・)エー




実はですね・・・こないだのオオガメラもプラスになるかもと前記事の最後に書きましたが、


2010y04m01d_012226218.jpg さらにマイナスー ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!




最近、みんみん☆の「爆裂機のスタートはのんびりな傾向にあるようです~ノンビリー






明日は(日付は今日ですが☆)土曜日なので、ついゆっくりしてしまいましたぁ*^^*


||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。







[ 2010/04/03 01:58 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

応援歌♪ 

こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ






この度の『ニューヨーカー事件』について、


みんみん☆も運営さまにメールさせてもらいました。





どんな内容を書いたのかは、秘密ではないけど、特に明記いたしません。


遺憾ですよとお伝えしておきました。






みんみん☆の一撃で、


『はぁ~どぉもすいませんでした~m(_ _*)m(_ _)m(*_ _)mペコペコ』となるとはさらさら思っていませんが、


こういうことの積み重ね、選挙権があることと一緒というか、


結果がすぐ付いてこなくっても、プロセスが大切と思っております。








nekosoraさん へ  応援歌♪


スプーンおばさんの主題歌です☆



原作とはあえて違う画像のほうをお借りしてきました♪





おばさんというところだけが、いにそぐわないのですが(A´・ω・)フキフキ





こういう可愛らしいイメージのnekosoraさんはじめ、


冤罪で罰せられてしまった方がよい方向を向けますように。


応援しています(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!










♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪





さてさて~♪



もうみんみん☆のサミタ事情なんて、もう今日はどっちでもいい気がする~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



でも、せっかくなので┏○ペコッ










前回、決めかねて座ったケンシロウ(シルバー使い)ですが・・・




あいかわらず、みんみん☆は世紀末モードを引くのが得意で、



ずーーーっとマイナス潜水状態    ((((((((⊂(* ´・ω・)⊃。o○プクプク・・・








一度も、プラスの日の目をみることなく、終了するかと思いきや(´∀`*)ウフフ



2010y03m30d_183958093.jpg  一応、プラスで終了~♪





みんみん☆的には、パチンコのシルバーは結構つかえるんじゃないかしら?



という説を打ち立ててみたかったりします♪



今後、試してみたいと思います~♪













そして、昨日も何を打とうか迷っているうちに、座ってしまったのが・・・





ドリームジャンベガス   なんでーヾ(´∀`*)ノヌオー




自分でもわかりません(A´・ω・)フキフキ




迷っているうちにあれよあれよといううちに、そういうことになっちゃうことってありませんかぁ?









【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】*´・ω・)ノ凸アルアルアルアルゥ









一応、結果は・・・
2010y04m01d_000355484.jpg  マイナス3枚 ゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。





ぜんぜんもうかりませんね~〓■● ファサッ



じゃん球の勲章はいったいどうなったらとれるのかしら・・・(*´・д・)



いまだ不明です~(A´・ω・)フキフキ







じゃん球というキーワードで、



必ず一日数名の方々がみんみん☆のブログにいらっしゃるんですけれど、



なんだか・・・ p[スミマセン]q・ω・`*)   











じゃん球もなんとなく(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、




またふらふらっと移動~  フラフラダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~ドコニムカウカワカラナイー













なぜか座ったお席は・・・ ZUMIでした  ∑(´◇`*)エェッ!?










最初から調子がよい感じだったので、




わりと即インテはりはり  ペタ(´・ω・)ノ ←インテらしきもの







そして・・・










でっかい山ものぼったよー (●´ノд`)オーイ!!
2010y03m31d_012226593.jpg    ずみ山・・・ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!





お昼にみたときが、たぶん最高潮の3700枚♪





順調にいって、夕方6000枚超えてたらいいな~♪と淡い期待をしてましたけれど、











軽く逆フンくらったよ~ (●´ノд`)オーイ!!
2010y03m31d_174956859.jpg  ここで精算(*´・д・)σぷすっ










二日連続、勲章はいただけませんでしたぁ~(/・_・\)アチャ-・・






赤みん神 青みん神 黄みん神への道は険しいということですね~(A´・ω・)フキフキ



適度に がんばります~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ












そして、今夜はログインが遅くなっちゃったのですが、迷わず着席~☆





今夜はオオガメちゃんにしました♪
2010y04m01d_003458625.jpg  いまやっとプラスになりそうなところです♪







今夜はお供♪




||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。









[ 2010/04/01 00:48 ] サミタ | TB(0) | CM(6)











キャッシング
