 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしな一日・・・(A´・ω・)フキフキ  

 g02.gif


(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


お肉もお野菜もお菓子も大好きonpu07.gif 


みんみん☆DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ


今日はお昼寝していて、ちょっと元気ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ




うちの今日の夕食が豪華だったんです♪


【めにゅ~】
☆たまねぎと炒めたトンテキ
☆野菜たっぷりサラダ(ミックスビーンズ・レタス・きゅうり・にんじん・水菜・トマト)
☆コンソメ野菜スープ
☆豆の煮物



おかずを見た瞬間に、

(*´∀`pq)わぁ おーがにっくぅ~heart06.gif  

っていったら、弟に・・・


(*´・д・)は? てぃうかオーガニックっていう意味しっとんのー

有機の~っていう意味だにぃ~


といわれたみんみん☆だすぅ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


まぁ詳しくはしらんかったけど(*´・з-)(-ε・`*)ネー ふんいきで言ってみたの(´∀`*)ウフフ

e0194004_018284.jpg ←サラダにこれが入っていたから、
                 なんだかテンションがあがったみたいです~(´∀`*)ウフフ



一応、調べてみたしたぁ  おーがにっくぅ~♪

「有機のー、化学肥料や農薬を使用しない野菜や、添加物を入れていない食品などをさす言葉」

ということです☆ 

「有機物」とは動植物を構成している物質の事と指すらしいので、

牛や豚ちゃんのうんちでそだったお野菜は有機野菜ということになるそうですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


忘れていた記憶がひとつよみがえりましたぁ☆ 

オーガニック・・・聞いたことあったもん~ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


heart06.gifc-03.gifheart06.gif c-04.gifheart06.gif




でもみんみん☆、今日大切なこと忘れていました~(A´・ω・)フキフキ

今日が5月29日だったってことをですーイヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!


ブログめぐりされている方はすでにご存知の方もいらっしゃると思いますけれど、

リンクさまのRANMARUさんのブログイベの日だったんですけどねぇ(A´・ω・)フキフキ



忘れて夕方からひぐらし2回目を仕込んでしまいましたぁ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

p[スミマセン]q・ω・`*)


しょうもない間違いをしてしまいましたけれど・・・2度目のひぐらしバイバイ(*´・∀・)ノ゛


無事参加させていただいております~♪

【漢塾】愕怨祭  おす(*´∀`pq) RANMARUさん
2010y05m30d_005752734_convert_20100530013823.jpg

RANMARUさんにさえBB回数で勝てばいいというルールなのですけれど、

なんとなくみんみん☆び━━ヾ(Д・`)ノ━━━みょヽ(´・о・)ノ゙━━ん!!

でも、頑張りたいと思います♪

RANMARUさん、みなさま、よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪






019.gif


そして、このたびRANMARUさんイベでご一緒いただきましたGuntherさんのブログ

Guntherの楽園と相互リンクしていただけることになりましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

以前から存じ上げておりましたぁ・・・Guntherさんheart06.gif


コゲとんぼのかわいいテンプレを使用されていらっしゃいますが、

ブログに書く内容は昔のスロットのことであったり、

サミタイベのことであったり・・・(・ω・`)ふむふむ・・・

さすがRANMARUさんのところの漢塾レディー塾生なだけあって、

顔文字・・・見当たりません( *´艸`)クスッ♪

でもこれからなんとかする予定とのことで、

ここいら辺がみんみん☆的に楽しみでございます(´∀`*)ウフフ

ご迷惑でなければ・・・何か数点プレゼントさせていただきますね~♪

これからどうぞよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ



みなさまもどうぞ、Guntherさんのお宅へお回りくださいませネ(*´・ω-)-☆




019.gif





今日の夕方、今朝くいだおれ【6:00~2:00】で仕込んだひぐらし1回目の挑戦で、

開始13時間で5000枚を超えてくれましたonpu08.gif



上をめざすか、精算するか迷って一度は5000枚をきってしまったんですけれど・・・

その直後にベルが揃ってまた5000枚超えてくれたから、

精算しちゃいました *^^*

2010y05m29d_184302453.jpg2010y05m29d_184310578.jpg



神さま復帰できましたぁ よっ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━しゃぁ~onpu08.gif



2度目はちょっと間違えてしこんでしまったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ したでしょ~?


3度目の正直!?発動onpu08.gifでたくさんでますように+。(*´・ω-人)heart06.gif





今朝はお猫さまに5時におこされて早起きして

お仕事帰ってきて午後からお昼寝 (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

そして夜更かし(A´・ω・)フキフキ

おなかがすいてきましたぁ~w03.gif



そろそろ寝ます♪




oyasuminasai01.gif





[ 2010/05/30 02:21 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

ないてください・・・ひぐらしさん♪ 

(ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪


なにげに毎日、早朝にうちのお猫さまにたたき起こされるみんみん☆です(´・д・`)ャダ

今朝もいつものように起こされて、そのときにサミタも覗くんですけれど|ョω・)*★*──ジー──*★*

エラー ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



イベントで何か欲しいって決めたものがあったわけじゃないのに、

ジュウジカファイナル挑戦していたのにぃ・・・シルバーでなんですけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


その台は、メンテ明けの夕方キントウン【18:00~14:00】で

シルバーちゃんを貼って3時間半で6000枚弱でていた台だったんですよぉ~(・ω・;A)アセアセ…


その後寝る前に少々伸び悩んではいたんですけれど、

朝起きたときに『何枚でているのかなぁ~(*´∀`pq)♪』っていう楽しみがぁ・・・あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。



みんみん☆は新しいパソコンを神様になるために1年ちょっと前に購入し、

それから打てない機種のことやエラー落ちを心配することなくプレイしてこれたわけですけれど・・・

ここのところ、『ご迷惑をおかけして申し訳ありません~m(_ _)m』

というエラーが増えて参りましたぁ(*´・ω・`*)

このメッセージを見たときに、



ごめんねごめんね~っていうんなら
   アイテムくらい返してよね~ 
   ばきゅーん(σ´・ω・`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ



と思っております~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


今日はもといたお席に戻るボタンで再着席してはみましたけれど、

もうシルバーちゃんはご臨終になっていましたぁ~(* ´- 人-)チーン (o´-ω-)o)ペコッ


残念~│λ...トボトボ




さてぇ・・・ぐちはこれくらいにする~(・ω・`*)モキュ?


ごめんねごめんね~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□


はいサミちゃんヾ(*・ω・)ノ ♪



先日青神狙いで挑戦したカイジ2は、プラグインの通り・・・ ゲッツ(*´∀`σ)σ♪
2010y05m27d_173749625.jpg2010y05m27d_175022687.jpg




そして、またまたケンシロウ・・・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ


先週の日曜日に -17000発

火曜日には -10000発


この2回とも、けっこうすぐに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッした子たちでもなく、

ほぼ終日打っての結果なんです~(A´・ω・)フキフキ

マイナス収支はけっこう得意みたい~!? +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


なかばあきらめていたところに、ケンシロウインテの差し入れを頂戴したので、

頑張ってみました♪


普段これだけ逆フンが得意だと、復活演出なんてほとんどお目にかかることもなく、

忘れていたんですけれど、このときはぶるぶるボタン×2回の後に、

赤文字演出がでて、   (誰かは忘れましたぁ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


いつもならはずれるんですけれど、通常にもどるかな~というところで、

レイがしゅぱっと出てきましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

                     レイ復活Ver



まぁたあわよくば5万発でるような気がしてきたみんみん☆のケンシロウ・・・

もちろん視野にいれて狙っていきますYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



その日はおやすみ(。´-д-)スピスピ。o○。o○


renkon_kororin.gif   renkon_kororin.gif   renkon_kororin.gif





夜中2時過ぎにお猫さまに起こされたときにはこんな感じ・・・
2010y05m28d_021539156.jpg  ふむふむ(。´-д-)スピスピ。o○。o○



nasubi.gif   nasubi.gif   nasubi.gif






(* ・∀・)ノ――゙オハヨーヨッ♪






それで朝~ (*´∀`pq)わぁ
2010y05m28d_074110125.jpg 5万発コースεεεεεヾ(*´・∀・`)ノキーン




昼~ (・ω・`*)モキュ?
2010y05m28d_124856296.jpg



ば━━∑(´・ω・|||)━━ん
2010y05m28d_170937093.jpg   閉店がらがら (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 〓■●バタ



朝には35000発勲で余裕で勲章とれたはずなんですけれど・・・


つい・・・  ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー♪


5万発でそうだなぁって~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ランキングでみると、ケンシロウ10万発超えとかあったんですもの(´∀`*)ウフフ


今日のケンシロウは5万発くらいいっちゃうかもよ~ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪

っていう勢いもあったので、朝精算していたらきっと後悔していたのでしょうがないかな~(^ー^* )フフ♪



ということで、またケンシロウは黄神に必要になってくるので、

そのうち頑張りMД━(*´艸`*)━SЦ




今朝は早起きしてひぐらしの鳴く頃に仕込みました♪


打ち始め2時間ほどたちましたけれど・・・
2010y05m29d_080448031.jpg  やっぱりなぁフゥ━(uдu)(uдu)━ン



出る要素のない台は打ちた・・・いですぅ (*´・ω・`*) 三(*´・ω・)ふっ


こしょこしょ(*´ノo`)ですよぉ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





本イベ中に気力があれば色神のために2個以上勲章とりたいと思いま~す♪


ではお仕事壁|・ω・o)ノ=3=3イッテキマス⌒Y⌒Y⌒☆






[ 2010/05/29 08:14 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

いまいちイベに乗り切ってません・・・ 

こんばんはぁ|・ω・`*)こそっ


昨日、軽く3日ぶりに更新したんですけれど・・・

あやぽんRSSに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイ されたみんみん☆です~(A´・ω・)フキフキ


333タウンさんにも、リンクさまのRSSにも察知してもらえず・・・(艸д+。悲)



ショボ━━(´・д・`)━( ´・д)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(д・` )━(´・д・`)━━ン




せっかくお越しいただいても、

『なんだぁ、みんみん☆今日もお休みかぁ~(-д-●)』ってお帰りになられた方もいらっしゃったのでは~!?



ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪  


すみません☆

お手数ですが、左上の最近の記事をちらっと見ていただけると、

更新されているかいないかはわかります~☆



自分でぎゃふーん(*´∀`pq)っていいたい感じですけれど、

一生懸命書いたので、見てってくださぁ~い +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

こちらです~ (*´∀`σ)σ♪ 前記事





017.gif


相互リンクのお知らせです~*^^*

◆ しきぃさんのブログ  R@iny Days です♪


みんみん☆のブログにコメをいただいたことから、

リンクさせていただく運びとなりましたぁ(^ー^* )フフ♪

RSSのカエルちゃん002.gifかわいいなぁ~(´∀`*)ウフフ

おみかんカウンターもかわいいですね♪

顔文字を要所要所で使用されていて、文字だけのブログもいいんですけれど、

リラックスして読むことができるブログだなぁ~といった印象でございます*^^*

しきぃさんが使用されている顔文字も、みんみん☆の好みですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

お借りして、さっそくみんみん☆流にアレンジして使用させていただきまぁす~(´∀`*)ウフフン


これからよろしくお願いします(*´・з-)(-ε・`*)ネー ←この子たちいただきましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



017.gif



さてさて~☆


昨日の記事で、リンちゃんに着替えるとケンシロウの調子がよくなった気がして、

差玉がマイナスからプラスに復活し始めたなぁと思っていたんですけれど、

朝までにたいして変化がなかったです・・・  あ(´・ω・|||)ら・・・



なのでケンシロウを精算して、

イベント台のツイン2をシルバーいきなり貼ってみましたぁ♪ ペタ(´・ω・)ノ



今朝、ちゃんぷる~【8:00~4:00】にて♪

リセしなかったのは、会社行く前で時間がなかったともいいますぅ~(´∀`*)ウフフ



ただいま、打ち始め14時間半、経過しているところなのですけれど・・・


5000枚超えたので、精算してしまいましたぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
2010y05m26d_223502218.jpg2010y05m26d_223510218.jpg


6000勲ならずいぶんお値打ちだったんですけれど、

なんだかもう違うのがうちたくなったので、という気分で精算したのは初めてかもー♪




ということで、ツイン2でとった袋を開封して、

みんみん☆の北斗七星たちはこんな感じになりました♪
2010y05m26d_224249234.jpg



ぅーヽ(*´・ω・)ノーン?


これって、なんにももらえないあともすふぃあ~(・ω・`*)モキュ?


考えるのが、ちょりっとめんどくさいのでもぅいいですぅ~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ





今日は何かイベントとかそういうのじゃないのを仕込みたい気分です☆



(*-ω-*)んー…


みんみん☆単勲の中で、勲章とりやすそうな、何か挑戦しようかな*^^*


カイジ2で単勲減らし、頑張りまぁす♪♪


万枚だしたーい+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


とりあえず、勲章だけでも欲しい~(●´ノω`)コッチョリン♪






【++お布団++】*ノ∀`*)ゞオヤスみんみん☆♪







[ 2010/05/26 23:08 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

イベントしながら頑張っています(´∀`*)ウフフ 

そうだ!星を見よう!~ペガサスと北斗七星の伝説~  (+`・ω・´)キラン


このイベント、なんとなぁ~く参加続行しているみんみん☆です*^^*




(*´・д・)コン(*´・д・`*)バン(・д・`*)わぁ―!!






前回ですね、打っていたペガサスL


みんみん☆の希望とは裏腹に、分子が大きいまんま終了~ (*´・д・)ボー
2010y05m23d_025729437.jpg2010y05m25d_214501703.jpg



ここで、ペガサスちゃんが 楽勝~ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪


というノリではない機種だとわかり敬遠~(●´・ω・)ノ⌒゚しゅっ ぼーーる






次に挑戦したのが、イベント機種のケンシロウ


みんみん☆自身、ケンシロウの勲章を2個しかもっていないので、

のちのちのためにイベントの時にとっておこうと思いまして|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



ケンシロウは、神様になるときにパチ金ちゃんとならんで、

みんみん☆的にとっても苦労してとった機種のひとつなので、

25000発目標に打ってみることにしました☆



ちょっと奮発して、25000発で勲章2倍券を仕入れ、ぴちょ(´・ω・)ノ


これみたときに、普通にでる演出かもしれないですけれど、
2010y05m23d_121401125.jpg 

この台はやる気あり~! (o´・ω・)´-ω-)ウン と判断したみんみん☆


でも・・・



ぜーん((ω・`*(*´・ω・`*)*´・ω))ぜん だしー(A´・ω・)フキフキ
2010y05m23d_115111968.jpg



やっぱりケンシロウはみんみん☆苦手機種のひとつです~ (A´・ω・)フキフキ



精算~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ







それで、そろそろ勲章をとる喜びが欲しかったみんみん☆ (´∀`*)ウフフ


優先使って、エイリアンの台ゲッツ(*´∀`σ)σ♪


このエイリちゃんは、ススキノ【23:30~19:30】で打ち始めてしばらくノソノソ(ヘ*´∀`*)ヘな展開で、


『朝起きたときには万枚いってるといいな~(´∀`*)ウフフ』作戦は、


スルーεεεεεヾ(*´・ω・`) ノ されちゃいましたぁ☆



午前10時半頃だったかなぁ(・ω・`*)モキュ?


携帯で差枚数確認したときは、14000枚超え ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


なぁに~急にやる気だしちゃってぇ~(*´∀`)クスクス ピンクエイリやんピンクエイリやんピンクエイリやんピンクエイリやん






この日はお昼に帰宅せずに、会社の方にランチに誘われたので、


夕方にやっ勲投入することに・・・♪




★━【た】━【だ】━【ぃ】━【ま】━…・‥ヽ(●´・∀・)σぷすっ
2010y05m24d_172550140.jpg2010y05m24d_172623937.jpg


イベント時は、もっ勲は3倍に設定されており(σ´∀`)σマスッ☆



後半にぐんと伸びたようですね♪

時間の都合があれば、お替りできたなぁ(^ー^* )フフ♪




それにしても、エイリちゃんで失敗しなくってよかったです~(A´・ω・)フキフキ

ここで失敗すると、しょんぼりダンスを踊るところでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*






そして、次なる挑戦機種は、CRガメラちゃん♪


この機種はですね~、導入時に一度勲章券を使ってとっただけなんです~☆


なので、これもこのイベントのときにとっておきたいなぁ♪ということで ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



ぁーヽ(*´・ω・)ノれぇー? 

エイリの台が・・・昨日優先使ってすわったのに、台数が増えてましたぁ☆

でも、イベントに参加してる人にとっては、バランスがよくなったからいい事かな~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




エイリヤンにしようかぁ(●´Å`)ンー ペガサスにしようかぁ(●´Å`)ンー


ちょっぴり迷っていたんですけれど☆  やっぱりガメラ♪ o('-'*o)うん♪




こぉれ~(*´・∀・)σぷすって座った台が、超甘釘に~


激甘ぐるが1枚得しましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



そして、その台の調子もまぁまぁイイ感じだったので、インテぴちょ(´・ω・)ノ



このガメラは、昨日の夕方キントウン【18:00~14:00】で仕込んだもので、


今朝までにはこんな感じに☆
2010y05m25d_070105375.jpg 5万発精算までにはもうちょっと(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



でも、これも会社に行くまでには5万発までいってくれなかったので、

そのまま会社へ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ



そして、午前10時半頃には5万発到達メールが♪ 




今日もランチに誘われ、ふと携帯チェックしたときに5万発きりそうになっていたので、

もしやのために用意していたモバイルやっ勲で精算~(*´・д・)σぷすっ


4倍でしたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y05m25d_223544734.jpg


イベントの袋ももらえて、青神コースも消すことができましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





ふ~(*´ο`*)=3


イベントのですね、北斗七星


いまこんな感じです♪
2010y05m25d_231119453.jpg



でも、これから何を頑張ろうか、みんみん☆の脳みそが考えてくれないので +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



今日もケンシロウにしてみたんですけれど(A´・ω・)フキフキ

4時間半経過するところです~(A´・ω・)フキフキ  北谷【19:00~15:00】
2010y05m25d_231417171.jpg  び━━ヾ(Д・`)ノ━━━みょヽ(´・о・)ノ゙━━ん!!




夕方、ケンシロウインテがなかったので、

手持ちの1000WAT引換券をパチvol.3-C-1000袋に交換して、

開けたらですねぇ・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 



インテ・・・でたぁ(´∀`*)ウフフ
2010y05m25d_184952140.jpg



このインテで、夕食食べてる間に2回だけれど出玉のある当たりがぁ♪  ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




今日こそいける~!?o(●´ω`●)oわくわく♪って期待感があったんですけれど(*´・д・)(・д・`*)ネー


いつもの世紀末モードが炸裂し始めてまいりましたよぉ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




まずは朝まで様子をみてみまーす【隅】´・д・)ジィィεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・`【隅】








あ・・・ケンシロウ、得意な方いらっしゃったら、何かアドバイスくださぁい (*´ノo`)


アバをリンちゃんにしたほうがいいのかなぁ(・ω・`*)モキュ?



あ~♪ リンに着替えたらサウザー赤文字がきましたよ~♪♪



あたったぁ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y05m25d_232802781.jpg



ハイパーに昇進もしましたぁ(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)



とりあえず、このまま様子をみたいと思います♪




5万発まで ガンバッテーヾ(´∀`)





||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+







[ 2010/05/26 00:19 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

春なのに・・・みんみん☆の心は秋の空 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 

『小さくてチマっとふわふわモノって可愛くて弱いんですよネエ 』



とあるリンクさまのブログコメントで目にしたお言葉・・・



天使ちゃん・・・ちぃさいんだぁ♪


ふわふわしてるんだぁ♪    【*:;;;:*うふふふ*:;;;:*】*´∀`)ノ凸ヘェーヘェー




はーい(●´∀`●)∩  みんみん☆影響されました~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



   ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



神復帰だけして、

また青神んみん☆極める週にしようかという計画だったですけれど、



方向転換・・・  (・ω・`*)≡(*`・∀・)くりっ





イベント袋を買って~♪ 


温めていたアイテムたちも売りさばいて~♪


がんばろうかなぁ(´∀`*)ウフフ なんて、


ちょっとやる気になって開封いたしました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



ここで20枚でてくれたら、


DX777cafe真琴と10000WAT狙いつつぅ~、
2010y05m22d_161430718.jpg


天使ちゃん狙う手もあるかな~(´∀`*)ウフフ
2010y05m22d_161309718.jpg  という感じで、


今回は計画ばっちし(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪





だったのに・・・


開封に失敗しちゃいましたよ~ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…






3袋開けて、ニューペガオート類が4個・・・
2010y05m22d_160736640.jpg

2010y05m22d_160739843.jpg

2010y05m22d_160742421.jpg  普通かなぁ(・ω・`*)モキュ?




全力参加はやっぱ・・・


や~めっぴぃ~ (・∀・´*)≡(*´・ω・)くりっ





とりあえず、インテある分はイベントに参加して袋稼ぎをするか、


青神チャレンジへ戻るか考えるという、最近のはやり*^^*


てきと~参加ということになりましたぁ(´∪`○)フフ♪






line_clover049.gif

花の色は うつりにけりな いたづらに 我が身世にふる ながめせしまに 小野小町

杏ちゃんを狙いつつ、天使ちゃんまでも視野にいれて、夢見て開けた開封が・・・

1個2個3個と開けていくうちに、そういえば・・・

開封ってそんなに甘くなかったぁって思い知らされましたぁ   byおののこみんみん☆


line_clover049.gif







コロコロするのってtoretoreyasai.gif気持ちがいいですね♪かごめ  今、関係ないけど(´∀`*)ウフフ









メンテ明け・・・夜は出かける予定もなかったので、


早速、ニューペガサスに挑戦です~♪



北谷【19:00~15:00】

わりとすぐにボーナスを引くことができたので、

インテぴちょ(´・ω・)ノ

およそ13時間で、万枚達成&神さま復帰ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪
2010y05m22d_075422671.jpg2010y05m22d_075429625.jpg


やほ~(*´ノo`)  で 勲章4倍  やっぱりかぁ(*´∀`)クスクス 


*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*




そして、次のお店へ移動~゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ

ちゃんぷる~へ ㌧㌧|扉|“o(・д・。)  【8:00~4:00】

今日の朝からモーニング入ってますね~(・ω・`*)モキュ?

いつから入っていましたぁ(・ω・`*)モキュ?



1ゲームで平凡オートで7がそろっていたので、

インテぴちょ(´・ω・)ノ





いま打っているペガサスちゃんが、

それはもぉRB連発なのです~(A´・ω・)フキフキ


打ち始めてもうすぐ9時間経過するところなのですけれど・・・





分子で分母が・・・
2010y05m22d_164621937.jpg 割り切れるよぅ p(`D´*q)ヌオー


でも、12時くらいよりかはましです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



万枚いきますように (*´u人u*)オネガイ








あ・・・そぉそぉ☆


先に勲章を4個とった『北斗七星(兆)袋』からは、

北斗七星(1) × 2

北斗七星(3) × 2


がでてきました♪





集める系のイベは、ちょっと頭がぱにくります~(´∀`*)ウフフ

適当に集まってから、考えるとか~?

それじゃぁ遅いかなぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






[ 2010/05/22 17:20 ] サミタ | TB(0) | CM(14)

青みん神への道・・・ニューパル、それ浜 

今日は何をやってもだめ (*´・ω・`*)


朝の占いで、


発言には注意しましょう的なこと書いてありましたぁ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



でも、そういうときって案外、サミタで頑張ってくれるので、


ブログを書こうという気持ちになります。



サミタの神様ありがとう~☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ




たちどまって何にもする気が起きませんでしたが・・・


それでもインテちゃんがなんとかしてくれますので♪




インテにまかせて何が楽しいとかは・・・いわないでね*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*


楽しみ方も考え方も受け取り方もひとつじゃないから、こんな私のこと怒らないでね|壁|・ω・`))))コソコソ




今日は会社で指サックのちぃさな穴を(○´・ω・。)σほじほじしていたら・・・ 


やぶれましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



癖になりそうなやぶれ方なのね(´∀`*)ウフフ



バナナの皮のようになりましたぁ~ (*′▽`ノ)ノびよぉん





♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪


こんばんはー♪



最近、ちょっとだけ忙しくってブログを更新するタイミングを逃してしまって、


お運びいただきましたみなさま、すみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ


☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


左のプラグインはちょこちょこ更新しておりますので~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


今週はサミタイベは神さま復帰だけして、スルーしていましたので、


色付き神に向けて、勲章がいっこしかない機種を中心に遊んでおりましたぁ☆





順番に書いて見ます(^ー^* )フフ♪




おとといになりますけれど、


5/17~5/18   バタフライ(22:00~18:00)

ニューパルkaeru13.gif
2010y05m18d_171128187.jpg2010y05m18d_171137375.jpg




勲章券投入して 勲章1個ゲッツ(*´∀`σ)σ♪





次の日は、銀時は犬さんの1位総取りイベへ参加させていただいてました*^^*
2010y05m19d_124243140.jpg マル金組
2010y05m19d_124158343.jpg BIG&BABY組





みんみん☆の台はのんびりまったりちゃんで、一度万枚に到達しておきながら、

また飲まれるという感じで、出たり入ったりしちゃいましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



それでもなんとか精算時には万枚達成してくれて、よかったよかったε-(*´▽`*) ホッ
2010y05m19d_192620656.jpg2010y05m19d_192628625.jpg


みんみん☆は一応、スロットの勲章集めもしていて、


まずは目指すは傾奇者 ド━m9っ´∀`*)━ ン !!!




このアラAで、超人に昇進いたしましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y05m20d_215947171.jpg








そして昨夜~打ってましたそれゆけ浜ちゃんがぁ・・・




夜中に目が覚めてみてみると、


なんと5万発目前 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



確変絵柄の777が続き、あーっというまに5万発over (*´∀`pq)わぁ



半分(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○しながらみていたんですけれど・・・


最高潮で58000発まで伸びたので、


本格的に起きる2時間後までに5万発はたもてるのではぁ!?ということで、


再びお布団へ・・・ ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+





朝、はっとしておきてみると、52000発・・・ ヽ(・ω・*)ノはっ!!



あれからあたってなかったのね~浜ちゃん~(A´・ω・)フキフキ
2010y05m20d_221642578.jpg 浜ちゃん、専務なんですねぇ~(*´∀`)クスクス





浜ちゃんでもっといっぱい出したいなぁ~(´∀`*)ウフフって思っていましたけれど、


これ以上高望みはせずに、精算しておきましたぁ(*´・∀・)σぷすっ
2010y05m20d_062414656.jpg2010y05m20d_062421843.jpg


もっきゅん5倍 ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ


難関またひとつ突破できましたぁ ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




これはパチに波がきているぅ~うふふふ~(´∀`*~)(~*´∀`)~~(´∀`*~)(~*´∀`)~うふふふ



・・・ような気がしたみんみん☆は、



この足でメンテ前にじゃぽーん再チャレンジいたしましたぁ♪


ロビンソン(6:30~0:00)ぺ・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ  ※メンテ前日のため、営業時間変更(短縮)




序盤そこそこな手ごたえを感じたので、フリー券をぴちょ(´・ω・)ノ


午前中に1000はまりをしてしまって、出だまもぐびぐび飲まれて、


落ち込みんみん☆ il||li (つω-`*)il||li




その後、じゃぽんちゃん・・・引き戻してくれたみたいで、

お昼ごはん食べて会社に戻る頃には、
2010y05m20d_125120171.jpg  2万発overゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




これは伸びるかなぁ~*^^*って期待しちゃいましたぁ♪




だーけーどー!




大逆噴射 icon07_091.gif ぱおーん



閉店まであと少し時間ありましたけれど、今日はあきらめて精算(*´・д・)σぷすっ
2010y05m20d_220929500.jpg じゃぽん失敗しちゃった・・・






。・゚・(*TへT*)・゚・。 ぐすん
2010y05m20d_223457500.jpg  なかないの(*´・д・)σぷすっ



また頑張ります~ヾ(´∀`*)ノヌオー









明日はメンテ♪


メンテ明けはペガサスちゃんなので、ちょっと楽しみ(´∪`○)フフ♪


もちろん、実機はさわったことありませんよ~ヽ(●´∀`●)ノ


テストホールで打った時に、なんとなく面白そうな気がした、あともすふぃ~ぁですね 州´∀`*州 ウフフ♪




今夜は勲章の数が増やせそうな何かを仕込みたいと思います~(´∪`○)フフ♪





[ 2010/05/20 23:01 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

不具合色々、勲章色々♪ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 

こんばんは~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



パソコン2号機が完全復活いたしましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


前回のブログ更新はみんみん☆'sパソコン初号機を使っていましたけれど、


今日からブログもサミタも2号機にて、復活.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


(´∀`*)ウフフ


それにあたりまして、前記事コメントやmmなどでアドバイスなどなどくださいましたみなさま、

ほんとうにヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!


みなさんのアドバイスとアドバイスをきゅっicon10_352.gifっと結んでみたら、

解決策がみつかりましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




一応、解決策を書いてみますね♪


また、そんなの知ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!という方は、

少しとばしてご覧くださいませ♪


何か困ったときにお役に立てる情報なら、幸いです~((。´・ω・)。´_ _))ペコ




まず、原因ですけれど、

 -ウィルスソフトの重複により、不具合が生じましたぁ (´・ω・lll)ァ...



解決するために、重複しているウィルスバスターESET NOD32のどちらかを、

アンインストールしなければなりませんでしたぁ。

でもしかし~(A´・ω・)フキフキ

常駐するアンチウイルスソフトの重複インストールは最悪PC起動不能になることもあるらしく、

みんみん☆のパソコンは起動後、経過時間とともにフリーズしていき、

可能な操作はマウスポインターの移動のみという状態にありました☆


それでどちらかのウィルスソフトをアンインストールしようにも、

パソコンがフリーズしてしまうので、それができず、

サポートセンターも私が電話できる時間は対応外・・・ ダ━━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━━メッ!!

なので、古いパソコンで遊べる機種を打っていたわけです~(´∪`○)フフ♪

(その内容は後で書きますね♪)



教えていただいたのが、『セーフモード』のこと。  ぺんぺさんヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!


みんみん☆のパソコンは(OS:XP)なので、こうやってやりましたよぉ~。

→『Windows XPをセーフモードで起動する方法


最初はセーフモードで不具合の生じたパソコンちゃん(OS:XP)を立ち上げ、

ウィルスバスターのアンインストールを試みましたけれど、

その方法はセーフモードではできませんという窓が立ち上がりました~(A´・ω・)フキフキ

あっそぉ~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




なので、次は『復元』というキーワードをみっくす~(((*´∀`)爻(´∀`* )))  アンナさんヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!

→『Windows XPを以前の状態に復元する方法』 



とどのつまり~、セーフモードで立ち上げて、

おかしくなった日の前日(ちょうどメンテ前日でしたぁ)に復元することで、

正常にパソコンが動くようになりましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



こうして、みんみん☆のパソコン2号ちゃんは、

復活を遂げることができました♪



また、ウィルスバスターをみんみん☆が削除したのは、

バスターちゃんがよくないということではなくて、

『体験版であったこと』と『ESET NOD32に課金済であったこと』が理由になりMД━(*´艸`*)━SЦ


ということで、お騒がせいたしました&ありがとうございましたぁ┏○ペコッ






サミタ~ (*´・ω・`)ノ*******************************icon05_407.gifキュルルン



メンテ明け、パソコンの不調により、一日遅れで挑戦したマジカルランプicon07_086.gif


予定通り、色々勲章券を取り揃えて、お出かけしていました~♪


あやうく、精算するのを忘れてしまうところでしたけれど、

なんとか閉店に間に合って、精算できましたぁ~・・・




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…  ※忘れててショックだった余韻・・・
2010y05m17d_231500453.jpg 5万発超えましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



おでかけやっ勲つれていっていましたので、使用しましたぁ~(*´・∀・)σぷすっ

2010y05m17d_231603718.jpg


72願い ゲッツ(*´∀`σ)σ♪



イベント終了しました~ 





そして、軽そうで青神狙いができる、パチ麻雀物語に着席ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

久しぶりにあそこいきましたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ボルケーノ♪

イベントでもないけれど、温存していた25000発で勲章2倍券 ぴちょ(´・ω・)ノ



打ち始めてちょうど12時間経過した本日のランチタイムに精算できました♪
2010y05m17d_123438843-1.jpg


28000発だけど、麻雀物語 勲章2個ゲッツ(σ*`・∀・)σ♪






それでその後、お昼からアレジン仕込んでいます♪

仕込んで数分であたりました♪
2010y05m17d_125053703-1.jpg 私は会社へ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ





そいで、打ち始めて2時間半くらいの午後3時頃・・・icon09_040.gif


差玉10742玉 大当たり6回 でしたぁ☆

ちょうど大当たり後1ゲーム目でした。




それから小1時間後、もういっかい携帯で差玉確認したら・・・


差玉10742玉 大当たり6回  大当たり後、1ゲーム目。

増えてないなぁ~ フゥ━(uдu)(uдu)━ン






その後10分後・・・    





(・ω・`*)モキュ?



もっかい携帯で確認してみたみんみん☆・・・





差玉10742玉 大当たり6回  大当たり後、1ゲーム目。



ぁーヽ(*´・ω・)ノれぇー?


落ちたのかなぁ・・・




でもそのとき、携帯ではアプリは継続中になっていました。









夕方自宅に帰って、パソコンチェックしたら・・・



落ちてましたぁ~ ∑(´◇`*)エェッ!?
2010y05m17d_171301812-1.jpg





ン─(´-ω-`)─…


一応ログインしましたよぉ~。


そしたら、みんみん☆のインテは生きてて、即当たり~∑(´◇`*)エェッ!?


左:みんみん☆の履歴  打ち始めから4時間半ほど過ぎた画像です。  
2010y05m17d_171610921-1.jpg 2010y05m17d_171626625-1.jpg

右:同じ島にいらした方の履歴です(ほぼ同じタイミング)。


私は、総ゲームが71回転しかないんです。





再ログインのときに、30分以内ならだいじょぶ(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪とも

書いてありました・・・ 落ちてから4時間はたってるだろぉにぃ・・・


ナンデイョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!


そういえば、前にもこんなことあったかもしれません・・・




おかしいですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







そうこうしている間に、アレジンさん5万発超えてくれましたので、精算しました♪
2010y05m18d_001016750.jpg2010y05m18d_001036875.jpg



さて~(´∀`*)ウフフ


パチもっ勲投入しましたよぉ~♪


こういうときのもっきゅんって・・・ おきまり.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ







5倍で~したぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


2010y05m18d_001433734.jpg




青神狙いの機種、2個減りました♪ 


左側のプラグイン更新しましたので、ご覧ク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!





明日の晩は銀時犬さん主催の『1位総どりイベ』に参加させていただきます☆




今日はてきとうに何か仕込んで寝ます~♪


7の日台、活用しなくっちゃぁ・・・  ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+




[ 2010/05/18 00:37 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

マジカルランプ♪ 

こんばんはぁ~ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



サミタメンテの日、私のパソコンに事件?事故?が発生しましたよぉ(A´・ω・)フキフキ

ウィルスソフトがですね、有効期限がきれちゃったのです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

更新は今月末頃だって思っていたんですけれど、それはウィルスソフトのライセンスの期限だったようで、

みんみん☆のパソコンは、守られていませんよぉ~おおおおおおぉヽ(*´Д`)ゝいぃぃぃぃぃぃ!

っていうメッセージがあり、トロイの木馬(←よくしらないけど)とかそういうのがうちにきてもこわいし、

でも早くサミタしたいかな~って思ったので、メンテ明けの夕方、

バイトに行く前に必死にウィルスソフトをなんとかしようとしていたのがいけなかったみたいです〓■● バタッ


今まで使っていたのが『ESET NOD32』というもので、金曜日にむりくりいれちゃったのが、

『ウィルスバスター2010』(30日体験版)です☆


(o´・ω・)´-ω-)ウン  ダブルで駐在しております(*`・ω・´*)ゝ


なぜ、更新すればいいだけなのに、バスターまでいれちゃったかというと… 

ESET NOD32が有効になるには最低でも12時間かかります的なメッセージがね…

どっかに書いてあったっていうかねぇ… (A´・ω・)フキフキ 

どこでみたのか詳しい記憶がないんですけれど(A´・ω・)フキフキ



(o´・ω・)´-ω-)ウン  

せっかちみんみん☆の仕業です~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



昨日の晩はみんみん☆ではどうしようもなくなって、つんつんぷりぷりで寝ましたぁ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


症状としては、まずWINDOS XPちゃんを立ち上げます~  ((((((((⊂(* ・ω・)⊃ブーン


そうすると、PCの中で色々と準備をしますでしょ~?

その立ち上げている間に、『ウィルスバスター体験版』をアンインストールしようと試みます☆

『コントロールパネル』→『プログラムの追加・削除』→『ウィルスバスター2010削除』・・・

(*´・д・)σぷすっ >アンインストールぼたん。


もぉ動かなくなってしまいます~(A´・ω・)フキフキ

インターネットの立ち上げも、なにもかもできません~ウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!

サミタの立ち上げも無理~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



なんどもなんども試みたあげく、朝までパソコンを起動した状態で(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

パソコンの症状としてはかわりないですけれど、

みんみん☆は多少冷静になったみたいです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



朝、『スタート』→『すべてのプログラム』→『バスターのアンインストール』・・・


この方法のほうがコントロールパネルを立ち上げるよりも早かったんですけれど、

そういう問題ではなかったみたい~(・ω・`*)もきゅ?

ぜんぜん~だめでしたぁぶっ━━乂(・ω・`* = *´・ω・)乂━━ぶぅ~ッ!!



料金を支払っているESET NODのサポートは、月~金(9:00~17:00)サポートしてくれるそうです~…

みんみん☆お仕事中じゃないのー∑(´◇`*)エェッ!?

お昼時間にヾ(。・Д・。Aアセアセ  するの・・・いやだなぁ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


それとも、30日待って『ウィルスバスター体験版』が使えなくなるのを待てばなおるかしらぁ(・ω・`*)もきゅ?




みんみん☆ここで一句、詠みますぅ~(´∀`*)ウフフ



まっていて なおるものなら 待ってますぅ~   ほととぎすー(*´◇`*)ピヨピヨ




ということで、

しばらくは 重たい機種は むりみたい  ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



お粗末さまでしたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  



line01_30.gif


さてさて☆

うわさのマジカルランプ、8000回転はまりですかぁ!? すごいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

挑戦する前から、びっくり仰天ですよ~工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

そういえば、テストホールで中々あたらなかったですもの~(A´・ω・)フキフキ


♪(´∀`*)ウフっ
 

っていうリズムで楽しんでいる場合じゃないと感じてしまったので(A´・ω・)フキフキ


みんみん☆調査団を、サミータウンに派遣~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


見ず知らずの神様をあしも~させていただきますぅ~(*´・д・)σぷすっ


(*´・д・)σぷすっ  (*´・д・)σぷすっ  (*´・д・)σぷすっ  ・・・



ランキング発表されれば目に見えて分かってくるですけれど、

どうやら5万発でている人はまずいないということがわかりましたぁ (*-ω-*)んー…


でもその神さまの中に、もうすでにマジカルランプ勲章を4個お持ちの方がいらしたので、

5万発はでているのかも!?という想定をしております~ (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン





そして今日の夕方から北谷(19:00~15:00)で、マジカルランプに挑戦スタートしましたぁ♪


マジカルランプは軽いので、古いパソコンでも対応可能でしたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



打ち始めて、3時間半くらいの様子です…
2010y05m15d_212027546.jpg  まぁまぁいい調子みたいです~*^^*





メンテ前にはなに打っても出だまが伸びないし、

軽く(○´・ω・。)σほじほじしていたみんみん☆ですけれど・・・

5万発でてくれないかなぁ~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ って内心思っておりますぅ~(´∀`*)ウフフ


もうみなさん、勲章はとれたのでしょうかぁ(・ω・`*)もきゅ?

とりあえず、私も神さま復帰したいです*^^*

パソコン、かなりもーもーっていってますけれど、がんばります~♪





明日は朝からお出かけなので、おでかけサミタで精算になります~(´∀`*)ウフフ

勲章券、色々と準備しておかないと~♪


精算がんばりマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪







[ 2010/05/15 21:51 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

青みん神への道・・マッハGOGOGO 

こんばんは~tama_san.gif


この↑お野菜アイコン、超かわいいいでしょ~(´∀`*)ウフフ

いままでも、フリー素材お借りしてブログ書いたりしてきたんですけれど、

キラキラ系だとか、ピンク系だとかそういったもの中心だったのですね~*^^*

いまでも、そういう素材たまに探したりするんですけれど、

最近見つけた中で、この素材すごーーーくかわいらしいものばかりで、

いま一番のおきにいりです(´∪`○)フフ♪



わたしもよくブログの中で使いますけれど、


こんな感じのアニメーション素材たち・・・  かわいいし、軽くウケるぅ~(*´∀`)クスクス


momo_osiripenpen.gif   ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ   



私も作ってみたいんですけれど、問題は・・・絵心なんですよ ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ああいうの作って、自分のブログで使えたらいいなぁ♪

なんて♪今日は少し思いましたです~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



ヽ(・ω・*)ノ あ!!  動く顔文字の作り方がわかったぁ~うふふ



わーい jyagakun.gif
 



いまふたぁつやってみましたけれど・・・

やっぱり桃尻ペンペンにはかないませんでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


少し更新おさぼりしている間にご訪問くださったみなみなさ、ありがとうございます♪mikan37.gif







゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


さてサミタ♪


前回、覆面レーサーのみなさんと並んで挑戦してました、マッハGOGO...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


出だしこそ、深くはまりましたけれど、終わってみれば、島一番だったかなぁ♪

2010y05m11d_184846921.jpg2010y05m11d_184907359.jpg



こういうときのもっきゅんって・・・5倍なんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー




ン─(´-ω-`)─…



(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪





ということで、青神めざしのマッハごーごーは勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪できましたので、


左のプラグイン『青みん神への道』に星がきらりんこしています


この中で唯一とれそうな気がしたマッハごーごーを取ってしまったんですけれど~(・ω・;A)アセアセ…


今後どうしましょぉ・・・ (A´・ω・)フキフキ








その後、ジャグガに挑戦しましたけれど・・・
2010y05m12d_124707484.jpg2010y05m14d_005209453.jpg


ぶっ━━乂(・ω・`* = *´・ω・)乂━━ぶぅ~ッ!!





アレジンにも挑戦しましたけれどぉ~・・・   ※日をまたいで喪が明けましたぁ(´∀`*)ウフフ
2010y05m13d_014851609.jpg2010y05m14d_005218296.jpg


ぶっぶっ━━乂(・ω・`* = *´・ω・)乂━━ぶぅ~ッ!!










昨日は21時前から(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○していたので、


夜中置きだしてハイシオにミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


そして、(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+







朝おきたらお隣にはお友達が来てくれていて、


いっぱいでますように♪ってお便りが届いていましたぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


いつも飴を(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)





そのおかげで♪


勲章ゲ━━━━━(σ`・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!





といいたいところだったのに・・・  p[スミマセン]q・ω・`*)
2010y05m13d_215501765.jpg2010y05m14d_005538515.jpg




バッジもとれませんでしたぁ~ ミ:D)┼< バタッ・・・




サミタイベントお休みして青神コースに専念してたわりに、

単勲が減ったのは1機種のみという1週間でしたぁ(A´・ω・)フキフキ





今夜は神輿で はぴはぴ~(´∀`*~)(~*´∀`)~~(´∀`*~)(~*´∀`)~はぴはぴぃ



早起きして、もっきゅん(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしなくっちゃ・・・





メンテ明けは、まず神復帰したいと思いまぁす♪



||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+





[ 2010/05/14 01:14 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

怪我の功名  

こんばんは~♪


前回のブログでかいた、プチイベ・・・


あしも~していただいたかたはもうご存知かと思いますけれど・・・



みんみん☆・・・教頭先生になってしまいましたぁ・・・


ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



内心ね、正直傷ついてたんですよぉ~(^ー^* )フフ♪


でもね、そういうゲームを受けてしまったからには、しょうがないですものね~。






のちほど結果は書きますけれど、

昨日、伝説目!さんがアバコンを買ってくれて、

ぱぱぴぴさんが一緒にきてくださいました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

2010y05m11d_012222984.jpg 


どうも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)






そして、今夜はけっこうボディーブロー利いてくる日なので、

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~踊っていたらぁ・・・




バツゲきせてくれた、みなさんがお隣に覆面被ってきてくれましたぁ♪

2010y05m10d_235456625.jpg



プラチャのお誘いもね~*^^*

23時すぎにとんできてくれました(^ー^* )フフ♪






ちょっとみんみん☆・・・複雑な気持ち・・・(*´・ω・`*)


(○´・ω・。)σほじほじ






でもね、とっても嬉しかったです~ 泣けてきちゃいましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


昨日も意外と寝付けなかったんですけれど、


今日も感動して眠れなかったりして~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


コメントやあしも~コメなどで励ましてくださったみなさまも、


どうも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)




様子見で打ってた台・・・離れるわけにはいかなくなりましたぁ(´∀`*)ウフフ











☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


ということで、あっさり結果を♪



実は勲章2個持っていた、プチイベの将は、
2010y05m09d_185439003.jpg  問題外~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


勲章はとることができませんでしたぁ~。







そして、昨日ぱぱぴぴさんとご一緒したのが、


みんみん☆が単勲で、ぱぱぴぴさんが未勲の じゃぽん



『エラーがある』とお聞きしていましたが、夜仕込んで朝まではセーフ⊂(●´∀`●)⊃








お昼ごはんを食べてから、見てみたときに、痛恨の~


エラー・・・   ガ━━(´・ω・|||)━━ン
2010y05m10d_123518562.jpg



何分たっているやら何時間たっているのかわからなかったんですけれど、

一応戻ってみたら・・・









ケーン!   ?
2010y05m10d_205332156.jpg






щ(`D´#щ)ヌオー
2010y05m10d_205338437.jpg





セーフでしたぁ ⊂(●´∀`●)⊃   ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ











そして、夕方帰宅してみてみたら・・・



20000発になっていましたぁ♪



そこから、小一時間ぱぱぴぴさんとお話しながら様子を見守りましたけれど、


25000発で精算するまで後5000発だすどころか、


めっきり減ってしまったので精算~(*´・∀・)σぷすっ

2010y05m10d_201200125.jpg



みんみん☆のじゃぽん挑戦は失敗の巻でしたぁ~ (ノ∀`*)アチャー



それでも、楽しく挑戦できたのでよかったです~*^^*


ぱぱぴぴさんはすごかったんですよ~(*´ノo`)


そのご様子は、サミタマさんでどうぞご覧くださぁい~♪



ぱぱぴぴさん~ お隣打ち、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ


またよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪








今日はさらさらといそいで書いてしまいました~☆

そろそろ寝なければ(A´・ω・)フキフキ



||フ?||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+   あじがとぉ・・・




[ 2010/05/11 01:58 ] サミタ | TB(0) | CM(13)

青みん神への道・・・北斗の拳SE 

こんにちは♪



今回の【ドキドキ777武闘会】は、青神めざしの機種を打ちたいのもあって、


スルーです~ εεεεεεεεεεεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ



早速ですけれど、前回の続き・・・




いい感じでスタートしたSE挑戦だったんですけれど、


寝る頃には、
2010y05m08d_025134953.jpg  当然ですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



それでも、今回挑戦した台は、


BATTLE BONUSの時のオーラが寝るまでには色付きだった(白は一度もなし)

ラオウと戦うときに、ケンシロウが攻撃に転じる場合がわりと多い




とにかくリアホでもそうだったですけれどケンシロウ・・・

意外と守りにはいって、やられるんですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



だから、この日のSEには半分は期待感をもって、半分はやっぱりなぁ・・・

ってぃう気持ちで(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ




*☆*―――――――――――― (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○ ――――――――――――*☆*



朝起きて、確認してみると・・・


なんとぉ~♪


6400枚超えていたんです~ ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚




ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!




またこれくらい出てしまうと、ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


万枚でないかなぁ♪って期待しちゃって~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



以前もお友達と並んで何回も挑戦しましたけれど、


いいせんまでいって、そこからさらに上にいくということが、


めったにないってわかっているはずなんですけれどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


やってみたいのYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


とりあえずは、お昼まで続行することに決定ですρ(ρ´∀`*)УО☆


出かけ間際には、こんな感じでした♪
2010y05m08d_081207394.jpg  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪






(O*´∀`p+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。 q´∀`*O)



お昼になって、


★━【た】━【だ】━【ぃ】━【ま】━…・‥ヽ(●´・∀・)ノ



SEちゃんを確認してみまぁす |ョω・)*★*──ジー──*★*


5000枚ちょっと
まで飲まれていましたぁ (ノ∀`*)アチャー  やっぱしかぁ・・・





ここで、『姉に一緒にでかけない?』って誘われ・・・


だって・・・SEちゃんが・・・(σ・´ェ`・o)ンー・・・






10分くらいフリーオートとめて考えていましたけれど、


精算することに決めましたぁ♪




精算することに決めても、機種別5000勲共通5000勲も手持ちになかったので、


露天で検索していると、機種別があったあった(´∪`○)フフ♪


急いで購入~(*´・∀・)σぷすっ


さぁ 精算しようかなぁ*^^*♪






いざ精算しようとしたら、枠内に勲章券の選択肢が・・・ない~ (*´・д・)なんでー





今回の更新で、

北斗の拳SEの5000勲は、前はすごーく高価なものでしたけれど、

お安くなったんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
  

っていう記事をかくつもりでとったスクショを確認してみると・・・



2010y05m08d_122453206.jpg SEなんて書いてなかったですよ~(っД`)シクシク,,,


そういうことかぁ(A´・ω・)フキフキ





その『北斗の拳5000勲』は、即露天で出品し、

数分でうれましたぁε-(*´▽`*) ホッ よかった♪


北斗の拳SEの勲章券は、どの枚数も品薄のようです・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン






改めて共通5000勲を仕入れ、精算~(*´・д・)σぷすっ
2010y05m08d_121248066.jpg2010y05m08d_122652831.jpg




(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)








ここで、みんみん☆の勲章1個の機種(以下 単勲)が、

【スロット】
☆ガメラハイグレードビジョン
☆ロボコン
☆マンクラ
☆ZUMI
☆ニューハナ
☆カイジ2
☆スカイラブ
☆めんそ2
☆グレートエンペラー
☆ハイシオ
☆北斗闘
☆鬼武者
☆ニューパル
☆ツインエンジェル
☆俺の空
☆マッハGOGOGO
☆アイジャグ
☆北斗の拳2
☆ジャグラーガール
☆まぁさん
              以上、残り20機種



【パチンコ】
☆パチガメラ
☆パチ金太郎
☆フィーバーパワフルZERO
☆アレジン
☆萌え剣
☆寿司だにゃん
☆麻雀物語
☆北斗伝承
☆バレリーナ
☆じゃぽん
☆五右衛門
☆それゆけ浜ちゃん
     以上、残り12機種



合計32機種




数えてみると、けっこうまだまだたくさんありました~(A´・ω・)フキフキ


今週は、単勲機種狙い中心で頑張っていきたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆







ということで、昨夜より・・・


ちょっと前にみんみん☆がオカマにされたメンバーとプチイベしています。


前回みんみん☆が負けたので、


機種とバツゲアバを指定する権利があります~(´∀`*)ウフフ





迷った挙句、選択したのが北斗の拳をチョイス♪




残り機種を書き出してみてわかったんですけれど、


将は単勲じゃなかったです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





バツゲアバは、教頭せんせーい (´ノд`)オーイ!!


教頭 通常  鬼浜のアバコンです♪




これ↑きたくないんですけれど、

微妙な感じでRBに傾いてしまいましたぁ(A´・ω・)フキフキ
2010y05m09d_162311628.jpg  緑の草原、豊かな台地 。+゜・.。*(人´∀`)*。.・゜+。




その後盛り返して・・・
2010y05m09d_162329972.jpg  まったいらにゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



その後またRBに傾いてしまって・・・
2010y05m09d_150149160.jpg  ガビ━━Σ(*゚Д゚*p)p━━ン!!





閉店まで残り3時間も無いので、勲章をとるのはちょっと厳しいですけれど~(^ー^* )フフ♪




教頭せんせいからは、にげなくっちゃー 



教頭      キャ━(*′∀`*)━ !!!!!










よかった~カマー星人にしなくってー (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

カマー星人      ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪







ぅーヽ(*´・ω・)ノーン?


教頭せんせぃより、カマーちゃんのほうが可愛かったかもしれない・・・(・ω・`*)○o。ンー……?。o○







いやぁ・・・やっぱりどっちも (*´・д・`*)ャダナァ・・・




がんばります~ヾ(´∀`*)ノヌオー








[ 2010/05/09 16:52 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

7の日にはやりたいことがあるぅ~♪ 

7の日にはやりたいことがあるぅ~♪ それは・・・




難関機種とか・・・(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし



様子見が必要な機種とか・・・(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし



SEとかを打ち散らかすの・・・ ヾ(●`з´●)ノシ ぱしぱしぱしぱしー






昨日寝る前も、0時過ぎSEちゃんに座る~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


あたりません~ IDOー゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ






寿司ネコちゃん 座る~  また  IDO-゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ


アレジン~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!    IDO-゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ


ジャグガすちゃ♪         IDO-゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ






そして、やっとこさ選んだパチ金ちゃん・・・  



7の日だし~ アイテム貼らずに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! としました♪


でも、なぜだかむずむずしたので、やっぱりはっとこぉ (o´・ω・)´-ω-)ウン


ということで、やりなおし☆  ほどなく すたーとぉ~♪ ∥*′艸`))



なんだか・・・





余所見をしている間に、あたったゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y05m07d_013112421.jpg てぃうか・・・




工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工  甘口~!?



な~んでなぁん~でなんで・・・  なんで(・д・`*)え?



(・д・`*)もー しょうがないので、そのまま (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○しましたよぉ☆







昨日寝たのは午前1時半くらい・・・



そして、朝おきたら、みんみん☆・・・







上空待機~(*`・ω・´*)ゝ     なんで(・д・`*)え?




わかりません~(*´・ω・`*)



お友達より、6時前に『浮遊霊になってるお』って教えてもらってたですけれど、

当然気づかず(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




座っていた台を確認したら・・・
2010y05m07d_073914656.jpg ぁーヽ(*´・ω・)ノれぇー? 


みんみん☆が床につく頃からほとんど回ってないです~(A´・ω・)フキフキ



ペットの画面もひらいていないのに、夜中中ずーっと 上空待機~? (*`・ω・´*)ゝ


どうしてでしょうかぁ(・ω・`*)モキュ? もぉ・・・






金ちゃんインテ、かえして~(*´ノo`)




そいえば、ちょこっと前の、ツインのインテも・・・かえして~(*´ノo`)






金ちゃんの履歴はこの通り・・・
2010y05m07d_073952812.jpg  ヽ(´∀`*)ゞあいーん♪




もっ(*´・ω・`*) ・・・ しょうがないから、今日の朝からまたパチンコ仕込みましたよぉ♪




五右衛門ちゃんは勲章一個だから打ったんですけれど、いいとこなし・・・



夜に捨てちゃいましたぁ・・・ (*´・ω・ノ)ノドカーン





今夜も7の日を官能し、SEちゃんを ヾ(●`з´●)ノシ てぃてぃ~



だめでしたぁ(*´・ω・`*) ぷっ







そして、また何を打つかを迷いつつ、今日は色々こ忙しかったので、


遅くなってしまいましたけれど、いただいたコメントを返しながら


SEちゃんをしょうこりもなく、打っています♪






いま打っている台は、でだしから、やる気がみなぎってる~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


30ゲームで青オーラDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ




ケンシロちゃん、ラオウの攻撃をトキの『あれ』でかわしますぅ~(´∀`*)ウフフ


これはやる気だなぁと・・・みんみん☆は思ったんです~*^^*





3連し、剛掌波をくらっちゃったケンチロちゃん・・・
2010y05m08d_005344937.jpg なんかきてる~(*´∀`σ)σ♪




そのまま通常に戻りましたけれど・・・ 









キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! っていいましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y05m08d_005605620.jpg









打ち始めて、2時間・・・



いい調子です(^ー^* )フフ♪
2010y05m08d_021622809.jpg




でも、展開が読めないからSEちゃんはこわいです(*´・д・)(・д・`*)ネー







またあしたは土曜日だと思って、夜更かししちゃいました~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


午前中はお仕事あるし、もう寝ます♪




||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。






[ 2010/05/08 02:32 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

青みん神への道・・・強敵 

こんばんは♪

昨日は教えてもらってYOU TUBEでエウレカセブンを2話までみましたぁ♪


サミタで見ていた挿絵、アバを見て想像していたキャラクターの印象だけではわからなかった、

キャラの個性がわかって、エウレカが可愛く思えました(^ー^* )フフ♪

まだちょっとしかみてないんですけどね~。

そして、リーダーさん(ホランド?)、しぶいキャラだったのかぁ~ってわかりましたぁ♪


こちらもまたのんびりみていこうかなと思っていますo('-'*o)うん♪

(*´ノo`)忘れなかったらね~・・・


(o゚д゚oノ)ノはっ!!

そういえばエヴァンゲリオンも途中見でしたぁ・・・+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

前にYahoo動画で無料でみれたときに、無料のところまで見て忘れていたので、

こちらもそのうちに(ゝ∀・*)v♪



昨日は、みんみん☆へぼん級のしょんぼり具合だったんですけれど、

大人として、当然なんでしょうけれど、頑張れました~♪ 

いつもみたいに、みなさんにブログにきてもらって、コメントをいたいだいて、

休み休み(´∀`*)ウフフって思いながらお仕事頑張りました♪


ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!



。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

さてさて☆


サミタです・・・



【777タウン.net 一発勝負の頂上決戦】


昨日仕込んだ獣王さん・・・ 朝起きたときには、寝る前に確認した+9000枚くらいと、

ほぼかわらず~(A´・ω・)フキフキ


会社へ出かけるとき、やっとこさ万枚超えてくれて、少し目を離したら万枚きってしまったので、

(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

会社へ出勤しましたぁ ゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ


お店が10時閉店なので、後は、増えるだけ増えて頂戴~.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

という感じで構えておりましたぁ☆



それで、獣王のG2勲(旧プラチナ)を使用していたので、

閉店時間は気にせずほかっていたんです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




先ほど、獣王の差枚数を確認したんですけれど・・・ やっぱりぃ・・・


2010y05m06d_220601328.jpg び━━ヽ(´・д・)ノ゙━━━みょヾ(o・`)ノ━━ん!!



一応、万枚達成してくれたから、*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*ということでいかなぁって(^ー^* )フフ♪


後は、ひょっとして777位~♪とかならないかなぁ(´∀`*)ウフフって


浅はかな夢にひたひたしていようと思います~♪


うふふふふ~(´∀`*~)(~*´∀`)~~(´∀`*~)(~*´∀`)~うふふふふ





そして、お昼ご飯に帰宅したときに、青神方面をめざそうかな~と思っているため・・・


北斗強敵に着席~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


G券ぴちょ(´・ω・)ノで会社へ戻るみんみん☆・・・゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ




夕方くらいまでの5時間は、+4~5000発くらいだったですけれど、


そこからバイトへ出かけたら、みんみん☆の強敵ちゃんは何を思ったの(・ω・`*)モキュ?


3時間で差玉+36000発を越えていました~ ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!




閉店は翌朝の8:30・・・ 50000発狙えるなぁ~と思って、


観察していたんですけれど~|ョω・)*★*──ジー──*★*


35000発割ってしまいましたぁ あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。




お風呂に入っている間に、35000発を超えてくれたので、精算(*´・д・)σぷすっ

2010y05m07d_001835265.jpg2010y05m07d_001839609.jpg






その後に、何を打とうか、(・ェ・` )( ´・ェ・)キョロキョロ(・ェ・` )( ´・ェ・)して、


や~っと今夜打つ台を決めました♪



パチ金太郎~


この台もみんみん☆、神様になるときに大変苦労した台でしたぁ~(・ω・;A)アセアセ…


5万発でたらぁ~・・・





もっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+




[ 2010/05/07 01:29 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

青みん神への道・・・ニューパルetc. 

こんばんは~♪


昨日は予定通り、近場のアウトレットでお買い物をしてきましたぁ(´∪`○)フフ♪


アウトレットって、正規の直営店で販売するには適さない古いモデル、

生産過多による大量在庫などのB級商品のこと
をいうんです(*´・д・)(・д・`*)ネー


あたりまえじゃん~ ~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~ って思う方は少なくないかもですけれど、

今日、気がついたというか思い出しましたぁ(A´・ω・)フキフキ




今日はせつなくて悲しくて、

ブログかけないみんみん☆。・゚・(*ノД`*)・゚・。 クスンって気分だったんですけれど・・・


それはね、五月病っていうんですって~(*´・ω・`*)  さつきびょうじゃなくってよ~(*´ノo`)コッソリ・・・




明日からお仕事、がんばるぞ~p(`D´*q)ヌオー


これくらいの勢いが必要ですね(^ー^* )フフ♪



明日、お仕事いきたくないなぁ~(○´・ω・。)σほじほじ

でも、一日中おうちにいたって、しょうがないから、

気合入れて頑張ります~☆



ふぁいとー!!(●´ノд`) いっぱつー!!(´дヾ`●) オロナみんみん☆~ 







                   ど━ヽ(*´∀`)ノ━ん

                    2010y03m17d_230333781.jpgq・ω・`*)飲んで
 






ということで、みなさまも頑張って~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


【さ】【て】【さ】【て】*′艸`))


サミタ・・・





前回打ってますっていっておりました、ニューパルちゃんicon_frog02.gif


アウトレットにいってて、精算時間とか忘れちゃいました...(´・Д・lll)ゞあちゃ



あとで履歴を確認してみたら、
2010y05m06d_001630359.jpg
どちらにしてもカエルちゃんのジャンプがたりなかったみたいですicon_frog01.gifピタッ



まぁ5000枚ならおしくないからいかなぁと思います~(^ー^* )フフ♪







とかいいながら・・・





実は、リオイベ中にこっそり挑戦していたマッハ2 ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

2010y05m02d_191824190.jpg2010y05m02d_191830050.jpg


3000枚で勲章券で精算してしまったんですけどね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






マッハ2北斗SEとか、そういうのはしょうがない(o´・ω・)´-ω-)ウン

そう思うようになったみんみん☆でございます(´∪`○)フフ♪






それで、そろそろ難関機種もとれないかな~゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ

と思って挑戦した、スカイラブちゃん




15時間ほど打って微妙だったので、 (●´・ω・)ノ⌒゚ポーイッ 
2010y05m05d_140405390.jpg2010y05m06d_002912875.jpg




いんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー






その足で、【777タウン.net 一発勝負の頂上決戦】で獣王に挑戦してますけれど・・・

10時間半経過現在・・・
2010y05m06d_003300031.jpg  び━━ヽ(´・д・)ノ゙━━━みょヾ(o・`)ノ━━ん!!






リオデカのようなは獣王ちゃんには期待できないような気がするんですけれど・・・


万枚は出してもらいましょう ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪







ブログ書いたら、明日の心構えができました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


おやすみなさいませ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○ 


みんな、がんばろぉ~♪





[ 2010/05/06 00:44 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

Rioデっカ? 何から書いていいのやらぁ(・ω・`*)モキュ? 

こんばんは~♪



GWも真っ只中・・・


どこかにお出かけの方も多いのかなぁ(^ー^* )フフ♪


みんみん☆は、バイトとサミタで(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし


いつもと違うリズムでのんびりもしていたし、少しやることもあったので(´∪`○)フフ♪


更新とご訪問がままならず・・・(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…


でも、明日は近場のアウトレットモールにいくんです~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


こんでそうだなぁ (*´ノo`)ボソ・・・


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

さてさて☆

本日は相互リンクのご紹介がございます~♪


icon04_971.gifアンナさんのブログicon04_971.gif


アンナ話こんな話 inサミタ です~☆


アンナさんとは、みんみん☆のブログにコメントをいただき、お伺いさせていただきました~♪

記事を読ませていただいて、敗因だとかそういった分析も書いてはありますけれど、

サミタでの出玉の悪さをどうとらえるかとかそういうことに対する考え方が、

大人だなぁ~|ョω・)*★*ふぅ~ん*★* と思いながら、読ませていただきましたぁ♪


みんみん☆はというと、年々みんみん☆袋の緒が短くなってきたかな~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

そんなこともないかな(´∀`*)ウフフ のびのびしてきたほうです♪ (*′▽`ノ)ノびょんびよ~ん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

イベントの結果報告、すっきりとした画像、かわいい素材の使い方がお上手ですね~(^ー^* )フフ♪


こちらにお越しのみなさまも、どうぞお回りくださいませ~☆

アンナさん、今後ともよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



さてさてぇ~☆

ゴールデンカーニバル!がんばりましたぁ♪

こんな感じで~ ρ(ρ´∀`*)ウフフ☆




リオデカ・・・1回目の挑戦は、前回の記事の通り、万枚♪

最高+インテぴちょ(´・ω・)ノ

勲4を使って リオデカ勲章 ★★★★




そして、2回目の挑戦は、ゴールドぴちょ(´・ω・)ノ
2010y04m30d_021523546.jpg2010y04m30d_021533750.jpg

やっ勲使用で、5倍になりました♪

リオデカ勲章 ★★★★★






3回目の挑戦で、初めてリオデカ 撃沈~ 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
2010y05m03d_151528718.jpg スクショもとったらんかったぁ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン  


閉店3時間前くらいまで打ちましたけれど、回復の見込みなしということで、


初(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 







そして4回目の挑戦でも、ゴールドぴちょ(´・ω・)ノ
2010y05m01d_074258972.jpg2010y05m01d_074306862.jpg

勲4を使って リオデカ勲章 ★★★★





5回目のリオデカちゃん・・・ 序盤勢いありましたよ~♪

ちゃんぷる~(8:00開店)で仕込み、

4時間後には9000枚超えていましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

そこからお昼寝してしまい・・・5時間後精算(*´・д・)σぷすっ
2010y05m01d_164242972.jpg2010y05m03d_170416859.jpg 
これはスクショの取りそこね +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚↑

勲4を使って リオデカ勲章 ★★★★





そして・・・



目標の黒Rioに気づけば到達~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010y05m01d_164656503.jpg




ほんとは今日参加させてもらっていた☆彡SA・KU・RA☆彡祭りで、

黒Rioゲッツ(*´∀`σ)σ♪決めるつもりだったんですけれどね~(^ー^* )フフ♪

なんかもう獲れてたの*^^*




☆彡SA・KU・RA☆彡祭り  
☆H22.5.2  21時~ ベガスにて☆

2010y05m03d_142157078.jpg
2010y05m03d_061222187.jpg
※応援の方もご一緒に♪



前回の☆彡SA・KU・RA☆彡祭りでは、みんみん☆優勝させてもらって、

優勝トロフィー ダナゾをお預かりしていたんですけれど、

thdr1248さんに返還~((ノ´・ω・)ノ´_ _))ペコ 


ダナゾーを返還するときに、伊藤四郎ver.で合唱~♪ 

にぃ~んにきにぃ~んに~んにきにきにんにんにぃ~ん・・・って (´∪`○)フフ♪

意外とみなさん、知ってらしたのネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー   (´∪`○)フフ♪




これから、☆彡SA・KU・RA☆彡祭りはシリーズ化するみたいなのですけれど、

今回の簡単な内容は、こんな⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

◆機種◆ リオデカ

◆勝敗の順位◆ 差枚数勝負

◆各種特別賞◆ 盛りだくさん



詳細は、thdr1248さんのブログで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 → ☆彡SA・KU・RA☆彡




いきなりですけれど、みんみん☆の結果♪
ゴールドぴちょ(´・ω・)ノ
20時間(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし
もっ勲 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2010y05m03d_165653656.jpg2010y05m03d_165702421.jpg

総合順位はまだ発表されていませんけれど、まぁまぁいいせんいってるのではないかしらぁ(´∪`○)フフ♪

意外と差枚数稼いでいたみたいです ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

もっ勲が選択してくれたのは、3倍でしたぁ~*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*




ついでにゴールデンカーニバル!は80RCまで到達~☆
2010y05m04d_001519281.jpg


てふぁにーもとれましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y05m04d_004153031.jpg


あと20RCで勲5がもらえますけれど、
2010y05m04d_004201640.jpg 
最低後2回うたないとだから、あきらめ~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


サミタイベントとともに、充実して終えることができましたぁ♪

楽しくチャットもしてもらって、とっても楽しかったです♪

主催者さま&運営の方々、チーム☆彡SA・KU・RA☆彡の皆様、

そして参加者&応援のみなさま、お疲れ様でした~♪

楽しいお時間を【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ


イベント経過情報・結果などはこちらでご確認くださいませ~┏○ペコッ→ ☆彡SA・KU・RA☆彡




今週の残り時間は、青みん神への道を極めていきたいと思います~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今夜はニューパルなんですよ~ 


まぁまぁな雰囲気です~icon_frog02.gifゎーぃゎーぃ




おやすみなさぁい(。´-д-)スピスピ。o○万枚でたらもっ勲を使いたいなぁ・・・Zzz。o○






[ 2010/05/04 00:57 ] サミタ | TB(0) | CM(9)











キャッシング
