 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼浜爆走紅蓮隊・・・演出とキャラがけっこう好きです(´∀`*)ウフフ 

(人´∀`o):こ.*゜::ん.。:に..ち*.は.。ぁ:..(o´∀`人)



昨日はお昼寝をしたとはいえ・・・午前3時すぎまで、

(*´・д・)σプスプスがとまりませんでしたぁ(A´・ω・)フキフキ


24時間テレビを見ながら(*´・д・)σプスプス・・・  



24時間テレビの感動するシーンや、TOKIOの長瀬さんと・・・

あ~固有名詞がでてこないです~・・・『マジで恋する5秒前』を歌っていた彼女゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

あ~!広末涼子さんです~☆

この方々がでていたドラマ『みぽりんのえくぼ』これをみて、

感動してまして、そして大体こういう感動ものをみると

自分と比べて反省してしまうんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ポロポロ   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!





そいでね~サミタなんですけれど~


神復帰のために鬼浜爆走紅蓮隊に挑戦しまして・・・



ノブオ~ ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
2010y08m29d_010041282.jpg



かっこいいじゃん~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2010y08m29d_010126485.jpg



ちょっとここに感動してしまったのは私だけでしょうか~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン





それに、イベント袋からランダムででてくるみー子ちゃん

2010y08m29d_153928376.jpg  ゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚



すご~く欲しかったので、2袋開封しましたがダメでした~残念(^ー^* )フフ♪

キラキラしたお目目と、ミニーちゃんのような水玉リボンがたまりません~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


えと、鬼浜の履歴ですけれど、2回挑戦しました~♪


一回目☆
2010y08m29d_154921047.jpg

前半はとってもいい感じだったんですけれどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

後半が伸び悩みんみんしました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



とりあえず、サミタさんから無料配布された袋を開けてみましたら、

2010y08m27d_214629392.jpg


期間限定ですけれど自動精算券2枚でましたので、2倍のほうで精算~(*´・∀・)σぷすっ


これで神さま復帰ができたわけです~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ 





それでもって、鬼浜2は万枚でるんだなぁ~(´∀`*)ウフフって思い、

いつものことながら次こそは~♪と万枚を狙って放置みんした結果が・・・

2回目☆
2010y08m29d_154941313.jpg


鬼浜2は一撃があるので、閉店1時間半前くらいまで粘ったんですけれど、残念~(ノ∀`*)アチャー




2回目は失敗でしたけれど、お友達のブログにてシルバーでも万枚でている

という報告をちらほらお見かけしましたので、

私もシルバーで挑戦中~♪♪



むち子ちゃん・・・
2010y08m28d_124536063.jpg

お鼻の下と、おしりがわれてるぅ~ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


かわいいんだからぁ (´∀`*)ウフフ



今打っている鬼浜2シルバーですけれど、2010y08m29d_162251157.jpg

万枚でそうな挙動ではないですね~(^ー^* )フフ♪



でも♪
あみたそ  頑張りMД━(*´艸`*)━SЦ





右のあみたそさんに、勝手に衣装を合わせてみました~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






[ 2010/08/29 16:52 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

牛歩・・・8-(((っ・ω・)っキコキコ  

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!



やめられなくって とめられないものは、

かっぱえびせんだけじゃないと思う今日この頃・・・



onpu07.gifだ・れ・か ロマンティックっ  onpu07.gifと・め・てっ ロマンティックっ 

むぅ~ねがー   むぅ~ねが~くぅるしっくーなるぅ~onpu08.gif   (*´ノo`)くぅるしっくーなるぅ~




っていう感じで~☆頑張りましたよ~♪ 


マインスリーパー・・・ (A´・ω・)フキフキ


いまの最高記録なんです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2010y08m25d_205343640.jpg


たいしたことない腕前なんですけれど・・・もっと早くなれるかしらぁ(・ω・`*)モキュ?




マインスイーパーが・・・ 


とっまらぁない~♪  ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


今日はブログも更新しまぁ~す(*´・д・)_ _))ペコリ






さてさて☆ ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】


本日は、相互リンクのご紹介がございます~♪

がきめさんのブログ楽しむ☆がきめ倶楽部 でございます♪


がきめさんのブログ・・・先日、たまたま見つけちゃったんですけれど、

あやぽん!RSSさんの素敵なカスタマイズにも紹介されていまして、


『あやぽんRSS!のアイコンは、BAキャラを使って、

 それぞれのリンク先のイメージでキャラを決めているそうです♪』
って紹介されていましたよ~☆


あやぽんさんは、BAって意味ご存知なんでしょうかぁ(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆は、GA=が~? BA=ばー?  (*´・д・)はー?って

ちょっこし前は思っていましたYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


ちなみに、がきめさんRSSによる、みんみん☆キャラはこの子でしたぁ~♪

2010y08m26d_224423375.jpg  ち~さい画像を拡大したので、みずらいですけれど、゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚


こんな感じですね~  icon03_151.gifォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホーicon03_151.gif

私、ピンク色とかキラキラしたものがすきなんです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


かわいいアイコンを選んでくださって、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザイマスゥ♪


最近、ちょくちょくご一緒いただいていましたので、

この機会にリンクしていただきましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


がきめさん~、不束者ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします♪


こちらにお越しのみなさまも、ぜひがきめさんのブログへお回りくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

猫ルーレットがおもしろかったですよ~(*´ノo`)  にゃ~♪







さてさてさて(´∪`○)フフ♪ サミタです♪

前記事では、剛掌ちゃんをまもなく5万発もねらえれでとれますよ~(*´ノo`)

っていう宣言をして終っていたかと思います♪


5万発~♪ 超えてくれました (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


だけど、起きたら飲まれてましたぁ 〓■● ファサッ

2010y08m26d_235404109.jpg


勲章+1個ゲッツ(σ・∀・)σ♪



その後、青色狙いでナナシー会館【7:00~3:00】にて、

ZUMIんみん☆へ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


朝から夕方までうって、いまいちなご様子だったので、
2010y08m26d_235439234.jpg


ZUMIから立ち去りましたぁ (*´∇`)ノシ さようならぁ~



そして、新台イベント中にできれば剛掌ちゃんを5万発だしたかったので、

五稜パレス【17:30~13:30】にて、

お出かけのため準備をしつつも、よさそうな台だったため、

そのままインテをはりましたぁ~ぴちょ(●´・ω・)ノ■

やっぱり良台はモリモリ増えますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



賞味6時間半ほどで、5万発超えてくれて、寝る前に精算しました~(*´・∀・)σぷすっ
2010y08m27d_000738984.jpg


ここで、勲4を使うかもっ勲にするか・・・少々悩みましたけれど、


もっ勲でいってみましたぁ~ (●´・∀・)ノ⌒゚エーイッ  


5倍になりましたぁ♪  ヨッ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━シャぁ!




剛掌を精算し、その後・・・


青色めざして、ジャグガ・アイジャグ・マンクラ・まぁさん・・・

打ち散らかしましたけれど、いまいちだったのです~(σ・´ェ`・o)ンー


そこに、チームのNickyさんがお隣にきてくれたので、

一緒にスカイラブに移動して、仕込みんみん~(*´・∀・)σぷすっ


ニューススキノ【23:30~19:30】
ラブとうさぎ  ラブアバ借りパクしていましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


めんごめんご~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




これがなかなかいい台にめぐりあうことができまして・・・
2010y08m27d_010036734.jpg

万枚はもちろん狙ってたんですけれど、一度6000枚をきりまして、

連荘できなかったので、次6000枚超えてくれたときに

機種別6000勲を使用して精算しました~♪

スカイラブ、6000枚でゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!





そしてスカイラブの後、苦戦続きでござます~(A´・ω・)フキフキ



セレナ【23:00~19:00】でマンクラ・・・

えみっぱやさんとがきめさんと遊んでいただきました~♪ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2010y08m28d_202053688.jpg

なんとかプラス906枚です~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 激しい~




キントウン【18:00~14:00】でジャグガ・・・ 

しきぃさんがとなりのアラジンの島で並んでくださいました~♪ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2010y08m28d_202211329.jpg

伸び悩んだ台で、最後まで粘りましたけれど、もうちょっとですぅ~(*-ω-*)んー…



そして、サミタイベント【いきなりエンジェルモード☆episode0】ですけれど、

お友達からいただいたひぐらしゴールドで、挑戦してみましたぁ~♪ 漢張りぴちょ(●´・ω・)ノ■

2010y08m28d_203307219.jpg


マイナスです~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

お別れしましたぁ(´・ω・`)しょぼ… いいとこなかったですぅ ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆







今週の青神チャレンジ勲章獲得進行状況は、

☆CR北斗剛掌

☆スカイラブ


このふたつとなりました~♪



不調だなぁ~(*´・ω・`*) って感じていましたけれど、

1週間に2個とれているということは、牛歩でも進んでますね~♪

のんびり行けば、なんとかなるでしょう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



鬼浜の新しい台
・・・さっそく取れてまして、神んみん☆復帰できましたけれど、

今日も話しがながくなったため、また次回にしま~す♪  +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




今週も青神極めるために頑張っていきますよ~ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪

応援よろしくお願いしMД━(*´艸`*)━SЦ


でぱ+。*゚+。(○ゝω・)ノまたぁUたヽ(・ω<○)。+゚*。+゚





[ 2010/08/28 21:06 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

’10ホールアップinみんみん☆ 最終回 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


スロオフ会から、あっという間に1週間がたってしまいました~☆

週末は、マインスイーパに励みんみん(*´・д・)σプスプスプス・・・

肩こりがひどくなったので、運動したほうがいいかなぁ~と思い、

掃除・洗濯、お部屋の雑巾((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

塩の香りがするほど汗をかき、やった感満載でしたけれど、

翌日の日曜日は疲れて一日静養 (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


いったいみんみん☆は、何をしていたんでしょうか(A´・ω・)フキフキ


でも・・・かの有名な人もこういっています・・・

2010y08m22d_221607965.jpg  これでいいのだ!




(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


さぁ♪本日もいってみましょう~☆


ホールアップinみんみん☆ 最終回  o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪






終了時間も迫り、ジェットカウンターで精算をはじめます☆

獲得枚数 6271枚

コインの獲得枚数的には、よっしー家の王子さまの足元にもおよばず、2位でした・・・


が~(´∀`*)ウフフ


サミタでもおなじみのランダム倍数大入り袋を開封すると・・・(*´・∀・)σぷすっ



10倍出たぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010y08m22d_223818468.jpg



ということで、大人気なく本年も1位を獲得させていただきましたぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

天馬さん、拝借しました~┏○ペコッ
20100816_123557s.jpg 




ここでしんじさんとはお別れし、残りのメンバー13名で、 しんじさんお疲れ様~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

夜のお食事会&表彰式に向かいます o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



世界の山ちゃんで、手羽先をいただき、運転に支障のない方は、お酒も少々(^ー^* )フフ♪

楽しくお食事をし、表彰式が行われましたよ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




そしてありがたく頂戴いたしました優勝賞品の数々を、

お披露目させていただきます~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


まずは優勝トロフィー・・・
P1010505_convert_20100822230421.jpg  ワインを素敵にデコレーション



それでこちらが優勝盾・・・
P1010501_convert_20100822230145.jpg  等身大パネルでございます~(´∀`*)ウフフ


それから優勝賞品のグラフィックボード・・・
P1010522_convert_20100822233304.jpg



頂戴いたしました~♪

ありがとうございました~┏○ペコッ




そして、この度、企画運営、このような景品の提供、デザート・昼食の準備などなど・・・

盛り上げていただきましたみなみなさま、お疲れ様でございました☆ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!


改めて一週間経過し、記憶もそぞろではございますが、

ご無礼な点などもあったかと思います。

この場をおかりしまして、御礼とともにお詫び申し上げます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ



そして、スロオフ会場を格安にてご提供いただきましたホールアップさま

ストレスフリーな遊戯場のご提供、ありがとうございました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



また次回もあるといいですね~(´∀`*)ウフフ






☆番外編☆


スロオフ会が終わり、このブログにアップするのも兼ねまして、

あの、でっかいのを開封して、組み立てたんです。


うちのしぃちゃんが気にいってしまいまして・・・(*´∀`)クスクス

P1010499_convert_20100822235020.jpg  何これ・・・゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ



リュウジさんの後ろに隠れられるのが また嬉しいしぃちゃん
P1010490_convert_20100822235437.jpg  ♪ラブラブ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪




ダンボールなので、物音はするし、みんみん☆的には夜中に起されてしまうので、

困るんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー



こんな感じで、うちの子も喜んでおりMД━(*´艸`*)━SЦ



おしまい・・・ 。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |

      




そして、本日もサミタ報告、参ります(^ー^* )フフ♪


前回、青神狙いで挑戦した北斗闘はやっぱりきびしかったです~(A´・ω・)フキフキ

伸び悩みんみん☆・・・差枚数3582枚で終了~☆





メンテが明けまして、CR北斗剛掌に挑戦~♪

2010y08m23d_003708765.jpg  なんとか一回で神復帰~ ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪


勲章券は使ってますけどね♪


周りをみわたすと、5万発でている台も少なくはないみたいですね~|ョω・)*★*──ジー──*★*

ケンシロウ、ラオウとともに世紀末モードをひくのは得意なわたし(´∀`*)ウフフ




2戦目は5万発めざして、挑戦しました~♪


そして・・・


絶好調~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y08m21d_150605449.jpg



なのは隣の台で・・・


みんみん☆の台は・・・ 



(´・ω・`)しょぼ…
2010y08m21d_150609762.jpg


この台はめんそ~れ【13:30~9:30】で挑戦していたんですけれど、

寝る前に違う台を仕込むことにしまして (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

差玉は10660玉で、勲章げっとならず・・・(ノ∀`*)アリャン






そして、移動しましてお友達とご一緒させていただいた第3戦♪


パーラーピエロ【1:00~21:00】にて☆


エル左:nonsnonさん エル中央:仁義さん  イル:みんみん☆
2010y08m22d_012410637.jpg  う~ん・・・みんみん☆だけ当たらない(A´・ω・)フキフキ



なかなか相性がよくない剛掌ちゃんなので、普段はあまりリセしませんが、

ここは1000発ほど、リセしまして ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+



今朝8時頃、お隣の仁義さんは5万発ゆうにこえられて、移動~ (ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ

みんみん☆の台はたぶんそのころも・・・マイナスだったことでしょう(A´・ω・)フキフキ





結果は・・・


お見せするほどでもないんですけれど~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
2010y08m23d_004946593.jpg  プラス4682たま!




わたくし・・・ほんとに相性がよろしくのかしら (・ω・`*)モキュ?

気をつけてしこまないと~(A´・ω・)フキフキ


ということで、慎重にインテをはりつける作戦に転じたみんみん☆・・・

普段は漢貼りがおおいです(*´・ω・`*)




絶好調な台にはめぐり合えない感じで、疲れてきたので・・・


結局漢張り ぴちょ(´・ω・)ノ




今日もめんそ~れ【13:30~9:30】で仕込んでいますけれど、

こんどこそ、5万発圏内を狙える台です~(´∀`*)ウフフ

2010y08m23d_005744109.jpg  開始11時間半の様子♪



この剛掌ちゃんは打つのが楽しいので、この後も打ちたいですけれど、

青神も進めたいので、これが5万発とれたら、青神への道に進みます~♪



応援よろしくお願いしますね~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+






[ 2010/08/23 01:15 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(11)

’10ホールアップinみんみん☆ ③  

私がいつも心にとめていることば・・・

『過ぎたるは及ばざるがご如し』

ちょびっとぐぐってみたら、孔子の論語でした 【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー

覚えておこうっと(´∀`*)ウフフ


私はちょくちょくその言葉を胸に自己反省してしまうんですけれど、

今回は何に反省してたかっていうと・・・たいしたことではございません☆

マインスイーパーをね・・・とめどなくやりすぎちゃって。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:

これですね♪
2010y08m19d_181911234.jpg


昨日もスロオフ第三夜を更新したかったのに、

マインスリーパーやりすぎちゃってできませんでしたよ~(*´ノo`)

っていう言い訳をいいたかっただけ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


『及ばざるは過ぎたるより勝れり』


この言葉はかの徳川家康が孔子の論語をもとに翻訳した言葉なのだそうです♪

【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー

またひとつおりうになっちゃいました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

昨日はえみぱやさんに連れうちのプラチャにお誘いをいただいたので、

やっとのことマインスイーパーを終えることができたみんみん☆です~こんばんはぁ♪



ということで((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今夜も参りましょう♪


夏の祭典、ホールアップinみんみん☆ ③  o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


odekakebag02.gif

さてさて☆ 

回顧回胴にお詳しい天馬さんも、

リンクしていただいている元スロプロババメさんも初耳んみん☆のプルメリアちゃん


初あたりに300ゲームを要し、お花が点灯する告知の前に、

みんみん☆のばば打ちで777が揃って喜んでいたんですけれど  ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪

BB3回RB1回で、状態ver.をいかしきれないままし~んと沈黙・・・


天馬さんの『ちゃんとでますからね♪』っていう天の言葉を胸にひたすら (   *)ノシ タンタンタン


そして、次のボーナスには600ゲームほどを要し、『よぅし♪これから出そうっと♪』

というところで、ランチタイム・・・  (*´・д・)ハーイ



ボーナスを消化して表へでると、すでに年代物のスロたちが並ぶ倉庫の中で

お昼御飯の準備を進めててくださいました~♪

みなさま((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

私のつくったおべんとと、ぺんぺさん&ぷりねこさんが作ってくださった品々、

名古屋名物『てんむす』、こんぶ・ゆかりのおにぎり、そして煮卵が並んでいます


後からぷりさんにお聞きしたんですけれど、煮たまごはぺんぺさんが作ったんですってね~♪

私も煮たまごはつくりますけれど、私とは違ったおだしのきいた風味ですごーくおいしかった♪

天むすもちゃんとてっぺんに海老天がのっかっていて、

この天むすちゃんったら・・・

おにぎりの十二単やぁ~(*´∀`pq) 彦摩呂風

っていう感じでございました♪


ぺんぺさんぷりさんには、おしぼり・紙皿・割り箸の準備、ゴミの片付け持ち帰りをしていただきました。

ジュースお茶の差し入れもありがとうございました♪


また、食後にはえみっぱやさんが持ってきてくださった、チーズスフレを モグφ(*)^n^**)ψモグ

こちらもおいしかったです~♪ご馳走様でした~ ┏○ペコッ




あぁ~ しまった・・・

大事なチームメイトNickyさんとの再会、

初対面のしんじさんの登場の描写を忘れてるー ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

Nickyさんもしんじさんもモーニング一緒にいってたのに、

同じテーブルになったよっしーさんちの王子のことばかりみていたもので・・・(A´・ω・)フキフキ

ごめんなさ~い。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

それと・・・みんみん☆的に重要な、チームメイトtamagoさんとの初対面のシーンを描写するのも忘れていましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ごみんみ~ん ヽ(´∀`*)ゞahahahaha~n♪ もう煮たまごトークしたので、割愛させていただこっと♪


manikyua.gif



おいしく楽しい昼食も終わり、午後の部です♪

そうそう♪ みんみん☆はプルメリアを、これから爆連させるんだった(´∀`*)ウフフ


お席に戻って打ち始めまたところ、今回こそは状態ver.を活かしきれた連荘をするプルメリちゃん

一回連荘も終わったかとおもいきや、70ゲームほどで引き戻し、

カウンターはBB20回を越えたんだったかな~ わすれちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


他の台にも挑戦したかったんですけれど、おす番長とか、非放電とか・・・

でも爆連をしたいという初心者心を優先してしまいましたぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:


適度なところで連荘も終わったようですが、

お隣のよっしーさんところの王子さまのビッグシオGODはとまらなぁぁぁいヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

みんみん☆の視界にチラチラうつる、王子の小忙しそうなお姿がかわいらしかったですよ~(^ー^* )フフ♪


私はゲーセンルームのすぐ外にある、大花火のBIG中のビタ押しはずしに今回は何度か挑戦しましたよ~♪
大花火

去年も設置してありましたが、挑戦する勇気がなかったんですよね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

今年はどんどん挑戦してみました♪


まずは三連ドンちゃんがそろえられず、ちょっと苦戦 (*´・д・)σスカッ

みかねたえみっぱやさんに揃えてもらい、

そして、ビタはでとめときましたよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

2010y08m19d_184558140.jpg  こんなところで(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


プルメリちゃんの調子をあげることができなかったので、

ドンちゃんのビタはずしを休憩中のみなさんと楽しみ、

最後のほうはHANABIで数回成功しましたよ~*^^*


(*´・∀・)σぷすっ2010y08m19d_184755375.jpg



そういえば、サミタのひぐらしのビタとかもできないですもの~( *´艸`)´艸`)クスクス

まぁ上出来でしょう♪よかったよかった♪


なんだかあっという間に夕方~(*´・д・)はやーい

そろそろジェットカウンターに流しますかしらね・・・ つづく・・・





今日で最終話のつもりが・・・終われませんでした~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ということで、また次回につづくぅ~  バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ  |彡ササッ!
















[盾]・`*)チロ

サミタもちろっと~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


先日のじゃぽん・・・7の付く日だったのに、またす~っかり忘れて激甘を貼っていたみんみん☆・・・

激甘はったって~、じゃぽんは高価なインテを買うわけにもいかないですし、

フリーでやったらとめ打ち?してくれないですし、

玉を飛ばす方向も自分で調整しなくちゃならないので、

良台であることを祈るのみんみん☆ (* ´-人-)ナムナム~


じゃぽん結果・・・
2010y08m19d_185903703.jpg

無事勲章券を使用してゲッツ(σ・∀・)σ♪

ただね~、リンクしていただいているアンナさんも同じ現象があったようなんですけれど・・・


朝方の4時頃に、しぃちゃんにね、スロオフ会でいただいた、

例のでっかいの(後日写真載せますね♪)に擦りつくときに発する騒音で起されて

復活したわけですけれど、30分以上鯖落ちしていたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

じゃぽんフリーオートは生きていたんですよ~ 【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー


ヽ(・ω・*)ノ あ!!  ひょっとして・・・フリー券なら全般的には大丈夫とか!?

元々『大当たり終了後も続けて打てる』っていうメリットしかないし~(●´Å`)ンーどうでしょ~?


どなたかご存知でしたら、お教えくださいね♪



じゃぽんは朝おきてしばらくしたら25000玉超えてくれたところで、精算しましたので☆

次はアイムジャグラー 

朝から夕方くらいまで9時間ほどうってマイナスでしたので、

そこからモリモリだすのはきびしかなと思い、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

夕食を食べてから、アイジャグの調子のよさそうな台を探しまして、

インテぴちょ(●´・ω・)ノ■して、マインスリーパーをしまくっていたみんみん☆


はじめにかきましたけれど、えみっぱやさんの連れ打ちプラチャによんでいただき、

他のみなさんとは違う店舗で打っていたんですが、

突発的な賞品ありのプチイベにも参加させていただいたのに・・・

今朝起きたら『すいません┏○ペコッ』って落ちておりましたぁ (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!


そのアイジャグ・・・調子もよかっただけにちょっぴり残念ですが、

プラチャも盛り上がっていて、楽しかったので落ちたことはもう忘れます~(^ー^* )フフ♪

2010y08m19d_192350984.jpg





明日【8:00~16:00まで】メンテのために、短縮店舗になりますが、

今朝から青色めざして、北斗闘に挑戦しております~(^ー^* )フフ♪

今日はちょっときびしいかなぁ~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○






そうそう♪ 前記事で書きましたけれど、イベントの勲章が反映されていなかった件・・・

ミニメでも回答がきていましたね♪

2010y08m19d_192947906.jpg
2010y08m19d_193001390.jpg


明日のメンテ明けには修正されているそうです~☆

問題は解決いたしました~*^^*


よかったよかった♪  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ささ・・・今夜もマインスイーパーしてこよ~っと(´∀`*)ウフフ




[ 2010/08/19 21:03 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(10)

’10ホールアップinみんみん☆ ② 

ヾ(・∀・`*【??*†*?コンバンハ? *†*??】



スロオフ会前夜・・・ はりきっていなりを握りまくり、

巻き寿司を巻きまくり、おにぎりは転がしまくり・・・ 



予定よりも夜更かしをしてしまったため、当日は

少しお布団と仲良くしてから、起床したみんみん☆です コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


たまにしか会わない友達なんですから、少しは・・・゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

小奇麗にしてお出かけしたいな~~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

なんて思って、早起きをする予定が普通くらいに起きてしまい・・・


髪の毛は前日寝るときから生乾きのまま(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

おきてから1時間半もあったのに、みんみん☆何をしていたんだろう・・・(・ω・`*)○o。ンー……?。o○

お弁当をつつんだら、身支度を整えて現地へ急行しましたぁ キーーーーン♪♪-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ






8:55  ホールアップ到着~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


車から降りると、天馬さんよっしーさんとの再会 ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

そして、初対面のみなさまとのお顔合わせ ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


よっしー奥様息子さま はじめまして(´∀`*)ウフフ



そして、サミタでも古くから仲良くしていただいているたつまじんさんと握手♪

どこかであったきがしたから、握手をしながら、一瞬固まってたみんみん☆【隅】´・д・)ジィィ


ヽ(・ω・*)ノ あ!!  石ちゃんだったんだぁ~(*´∀`pq)  まいぅ~  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



次はえみっぱやさんと握手♪

おもわず純朴なキラキラした瞳に、

かわぁい~ キューピーちゃんみたい(*´∀`pq)っていってしまいました・・・(´Д`υ)しまたぁ

目上の方に向かって、無礼な私をお許しくださいませ~┏○オペコリ



そして・・・背が大きくて、きれいに刈られた坊主頭・・・Σヾ(・Д・`●)わぉ!!

この人しかいないと思いました・・・銀時犬さん ((。´・ω・)。´_ _))ペコ 

開口一番・・・ こわーい♪ キャ━(*′∀`*)━ !!!!! っていって、ゴメンm(。・ω・。)mチャィ

まったく本気ではなかったですからね♪ 



そして、もう一人・・・初めてお会いする方が(・ω・`*)どなたかしら~?

天馬さんより『サプライズゲストさん』っていうキーワードを確かお聞きしたので、

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。 わかりましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

KAINさん でした (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



そこへ・・・((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン ぺんぺさんぷりねこさんご到着し、

名古屋名物『モーニング』をいただきに、o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪





小一時間、サミタのお話やスロットなどなど雑談を楽しんで、

ホールアップさんへ10時過ぎに戻ります♪

予定よりも早めの入場をさせていただきまして、遊戯スタート♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


今日、私が打つ台はなんでしょうか(・ω・`*)モキュ?と天馬さんにおたずねすると・・・


あれですよ♪ ( ・∀・)σ・・・・


プルメリア 状態ver. というのでした~♪
P1010484_convert_20100817224130.jpg


この状態ver.というのが、ノリノリのときだと一日2万枚でちゃうという、

ツワモノをチョイスしてくださったんですけれど・・・



みんみん☆、ハマリマクリスティ~  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
P1010488_convert_20100817225542.jpg



それを尻目によっしーさんJr.がみんみん☆のお隣で、

島娘GOD ver.で連荘がとまりません (A´・ω・)フキフキ  ビッグシオ(God.Ver)だったみたい・・・訂正です┏○ペコッ 

昨年、私も鬼娘こと島娘GOD ver.でボーナス後、5ゲーム内にやってくる

あつーいゾーンを体感いたしましたが、よっしーさんJr.のヒキざまは・・・

ぐぅの音もでませんでしたぁ~ (*´・ω・`*) グゥ・・・

さすが・・・サラブレットちゃん ★.:゚+。☆【すごーい】●′∇`*)σσ

目押しも、王子みずから押しまくりすてぃー (*´・∀・)σぷすっ




初あたりまで300ゲームをまわしたみんみん☆のプルメリアちゃん・・・

いきなり777が揃ってしまい、告知もなにもわかりませんでしたが・・・(*´・д・)σあ・・・なんか揃った・・・


こうなると、リール右にあるお花が光る前に、ボーナスが揃えられるみたいです(´∪`○)フフ♪
P1010487_convert_20100817225212.jpg

左リールに2連の7、中リールにも7がきていて、7以外にテンパイがない感じー(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



左リールに2連の7、中リールにも7がきていて、かつ、リプレイやスイカもテンパっていると、

ボーナスじゃない感じでしたよ~♪


お花が光って教えてくれますけどね♪
P1010489_convert_20100817224235.jpg


上↑のカウンターの状態で、ほぼ600はまり、ボーナス入賞~


よぅし(´∀`*)ウフフ これからガンバルぞ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


というところで、お昼ご飯に呼ばれましたぁ  |天馬さん||ョ´・ω・))ノジぉぃでぉぃで



(*・∀・*)ノ ハーィ   


このボーナスだけ消化していいですか~ (*´・д・)σ


ボーナスを消化するみんみん☆の後ろ姿・・・   (   *)ノシ タンタンタン  午後からがんがるんだもん・・・



つづく・・・








少し、サミタのご報告駆け足でお話させていただきます♪


先日、ぱぱぴぴさんのお供をして、メンテの夜が更けていったアラAは、

ブログを更新している間に万枚突破♪(G勲2倍券使用)

ぱぱぴぴさんに内緒でしたお替りは・・・失敗~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

お替り発動してから、結局+489枚で終っておりました(^ー^* )フフ♪



その後、2個目の勲章をめざして挑戦したハーレムエースでは、

なんとか5000枚超えてくれたところで、自動精算2倍券を使用して、一気に+2個ゲッツ(σ・∀・)σ♪



その次は、スロオフ会当日の朝、ちゃんぷる~で挑戦したハーレムエースが、

出だし好調だったはずなのに、なすすべもなく 差枚数2881枚で終了~ (ノ∀`*)オー




その日は、スロオフ会での楽しさの反面、疲れもあったのか、

サミタではイベント機種のため、ボーナスが入っている蒼天の拳

最高+インテ(ハーレム)(※無料で配られたインテです)を漢貼りして、

おやすみんみん(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



でもね~おかしいんですよ~(σ・´ェ`・o)ンー

差枚数7000枚超えてますし・・・
2010y08m16d_201129390.jpg


7000枚超えてから自動精算券(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしていますし・・・
2010y08m17d_233015156


なのに・・・
2010y08m16d_201015953.jpg


勲章がとれていなかったみたいなんですよ~ ぁーヽ(*´・ω・)ノれぇー?


おとといくらいに気が付いて、お問い合わせしましたら、こんなメールが届いております~☆

2010y08m17d_234142328.jpg


お調べくださるそうなので、おとなしくお待ちしてみます♪





それからそれから~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ


またまたハーレムエースに挑戦していたみんみん☆・・・

イベントに参加せずに、いたつもりなのにネー(*´∀`)(´∀`*)ネー おかしいなぁ(´∀`*)ウフフ

でも、結果がよかったんですよ~♪

2010y08m17d_234632406.jpg


ハーレムエースで万枚 ☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆

モバイルで精算したので、もっていたモバやっ勲で5倍を選択 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

赤神用まで、ばっちし.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




そして、青い子を目指すために、何度となく失敗続きのマンクラちゃんに・・・

ボーナス成立後、リセしてシルバーぺったんこ(´・ω・)ノ



結果は・・・


my  DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ  〓■● ファサッ
2010y08m17d_235138515.jpg


よっしーさん・・・まただめでしたよ~(A´・ω・)フキフキ




なんだかスロよりも、パチのほうがいける気がしてならないみんみん☆は、

今日はお昼からじゃぽーんに挑戦しております♪

2010y08m17d_235305093.jpg


そそりあがって、頑張っているんじゃないでしょうかぁ(^ー^* )フフ♪

明日の朝まで様子をみてみましょう♪




ということで、サミタのお話は追いつきました~♪

青神も頑張っていますからね~(´∀`*)ウフフ

応援よろしく☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィシマース*。:゚☆





[ 2010/08/17 23:57 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(5)

’10ホールアップinみんみん☆ ① 

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】



楽しかったお盆休みも終わり、本日からわたくしお仕事が始まりましたぁ~☆

お正月の仕事始めや、普段の月曜日など・・・

お休み明けの気分って・・・ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

しょうがないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


でも今回の休み明けはお休みを満喫できたという気持ちで一味違ったん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

会社へついてから、私も頑張らナイト(っ`・ω・´)っシャキーンという気持ちになれました~♪

楽しい夏の思い出のおかげです(^ー^* )フフ♪


ということで、本日はサミタ記事ではなく、もうすでに天馬さんのブログをはじめ、

参加者のみなさまのブログで更新されていますけれど、

私もスロオフ会に参加させていただきました~☆



私のスロオフ暦は、昨年のホールアップ、そして昨年度のオオネと・・・

通算2回参加させていただいており、

今回で3回目の参加となりました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


参加者のみなさまは、

天馬さん よっしーさん よっしーさん奥様 息子さま 銀時犬さん KAINさん

えみっぱやさん Nickeyさん tamagoさん たつまじんさん しんじさん 

ぺんぺさん ぷりねこさん
 そして、みんみん☆の14名でした♪




この度、わたしには任務がございまして~(´∀`*)ウフフ

みなさまがたの昼食をぺんぺさん&ぷりねこさんと手分けして用意させていただきました~♪



その仕込みに前日の夜から取り掛かりまして、

お米・・・10合とぎました~ヾ(´∀`*)ノヌオー

P1010482_convert_20100816224847.jpg


うちには酢飯をまぜまぜするおけがありませんので、

扇風機をかけてボウルでさましながらご飯に酢をまぜてゆきます ゛Qヾ(・∀・`*【パタパタ】


P1010480_convert_20100816225109.jpg


酢飯を作っておいて、翌朝早起きしてにぎるつもりが・・・

ご飯も冷めたし、もうにぎっちゃったほうがいいんでは(・ω・`*)○o。ンー……?。o○

と思い始めたので、いなりを36個握ったYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

真剣にやり始めて楽しくなってきたんですけれど、

最初はエアコンかけていなかったので汗だく・・・(・ω・;A)アセアセ…

一度、休憩にお部屋に戻ったらしぃちゃんったら・・・

エアコンの効いたお部屋でくしゃみしておりましたぁ~(* >ω<)=3ヘックション!
P1010476_convert_20100816225401.jpg

かわいいでしょ~(^ー^* )フフ♪


おにぎりもいっぱい♪ くるくる巻き寿司もィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪

上手にできました(´∀`*)ウフフ

たくさんつくって、奥ゆかしい方にも遠慮なく食べていただける準備が整いました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

もともと自信のあった味付けではなかったんですけれど、

時間がたってご飯が乾いたりなどして味が落ちたりしないか、

品質管理には充分気を使ったつもりですが、傷んだりしないかが心配でした~(A´・ω・)フキフキ


いまだ、病院にかかったという連絡が入っていませんので、

だいじょぶですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー  よかったよかった(´∪`○)フフ♪



この後、みんみん☆自身の寝支度もあり、

床についたのが午前3時となってしまいましたぁ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



つづく・・・







私も今回は分割で記事を書いていきたいと思います~♪



前回の更新時には、この夏のイベントが控えており、

昼食の準備・オフ会への参加・お盆中のバイトなどで、

コメントのお返しの対応が遅くなりそうだったため、

コメントの受付を遠慮させていただきました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

カルミンさん、ぱぱぴぴさん、ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ



また、ホールアップさんからも前々記事のほうになりますが、コメントを頂戴いたしまして、

リンクさせていただけることになりましたぁ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

スロットの知識もそぞろのわたくしのブログで、嬉しさの反面、

少々恐縮でございます~(*´・ω・`*)ドキドキ

また、本年もスタッフさまの手厚いお出迎え・心遣いには新たな気持ちで感心しきりで、

とても感謝しており、自身の生活態度の反省にもなりました~(A´・ω・)フキフキ

ホールアップさま、私は今年も見てしまいました・・・

小まめに手拭タオルを取り替えていらっしゃる様子を・・・

仮設トイレでありながら、小まめに掃除をしていらっしゃる姿を・・・

あつーい倉庫でタオルを首からさげてらっしゃる朗らかな姿を・・・


お弁当箱をお気遣いで洗わせていただいたあげくに、水滴を拭くためのタオルをかしていただきました。

ありがとうございました┏○ペコッ


そういう姿勢をみさせていただきまして、

私は昨年以上に、今年のほうが自己反省につながりましたよ~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

私も少しずつではありますがみならって、頑張らないと~っていう気持ちになりました(^ー^* )フフ♪

また次回も、よろしくお願いいたします┏○ペコッ




報告、参加者のみなさまよりも遅れ気味んみん☆ですけれど、

私なりの感想を展開してまいりますので、のんびりお付き合いくださいませ~♪

本日はそろそろ電池切れますので、おやすみんみん☆(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

明日は帰りが少し遅いです・・・ごみんみん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



[ 2010/08/17 00:34 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(13)

早くなりたいな~♪青くなりたいな~♪ 

早く逢いたいなぁ~

2010y08m08d_220650932.jpg




きみに逢いたいなぁ~

2010y08m08d_220655838.jpg



お昼寝しすぎたみんみん☆です~  |ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆


前回青い子をめざして、五右衛門ちゃんに挑戦していたわけですけれど・・・



2010y08m09d_000421838.jpg ε=ε=(っ′∀`)っまてまてぇ 2010y08m09d_000424916.jpg


2010y08m09d_000434776.jpg



・・・とこんな感じで、タイムリミット1時間の間に、なんとか大当たりを引いてくれました~♪


もうお時間もなかったですし、いそいで露天で機種別3万発勲を仕入れてまいりました~☆

大当たりを消化してすぐにインテとめて精算~(*´・∀・)σぷすっ


8月9日(月) シルバーで勲章とれました~♪
2010y08m09d_001355979.jpg2010y08m09d_001408448.jpg


なんだぁ~ 25000発勲わたしったら持っていましたぁ〓■● ファサッ

25000発勲章券は高いので、30000発ねらってたのにー(A´・ω・)フキフキ

勲章とれたので、後の祭り的に(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪牧場ですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




五右衛門を精算したのが日にちがかわり、8月9日(月)午前様でしたので、

次は神取会館壱号【0:30~20:30】にて、めんそ2に挑戦ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


上段がお魚下段がお花・・・
2010y08m09d_201343640.jpg

なんか゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚って和みんみん☆してたわけですけれど☆



閉店まで後10分ちょっとと迫り、ボーナスを消化したら6000枚こえるかな~♪

と思っていたんですけれど、いざ終ったら


5999枚でしたよ~∑(´◇`*)エェッ!?
2010y08m09d_201754359.jpg すごいタイマーな証拠です~(´∀`*)ウフフ



それからインテ→手打ちに切り替えるみんみん☆・・・

時間がないんだもんヾ(●`з´●)ノシ タンタンタン 





お願いして・・・
2010y08m09d_202404296.jpg


お願いして・・・
2010y08m09d_202439765.jpg


お願いして・・・
2010y08m09d_202511843.jpg


ボーナスは入らなかったけど・・・
2010y08m09d_202614921.jpg




子役でいっちゃった~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010y08m09d_202635031.jpg2010y08m09d_202643765.jpg


めんそ2 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


2010y08m09d_202809640.jpg


閉店(20:30)前4分前でした~(・ω・;A)アセアセ…




8月9日(月)夜・・・

その後、青い子になるために、ZUMI、じゃぽんと打ち散らかすも、

いまいちに感じてしまって疲れてきたため、何か仕込もうと思って、

天王寺【22:00~18:00】にてジャグガに挑戦(*´・∀・)σぷすっ


設定+4券をはって、ボーナスを一回引いたところでリセ→インテ投入~ぴちょ(●´・ω・)ノ■

眠気には勝てなかったぁ・・・ ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+


朝起きたら・・・

ぜんぜんダメ~ この日は粘る気なーし (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてしまいました~♪
2010y08m13d_021340468.jpg

が響いてます(*´・д・)(・д・`*)ネー

だめだこりゃぁ~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ




つづきまして、8月10日(火)の朝・・・

みんみん☆の中ではやっていたお値打ちなシルバー券で、

ちゃんぷる~【8:00~4:00】にて、青神チャレンジ☆

寿司だにゃんに挑戦しました~♪



閉店まで打ち切ったわけですけれど・・・

2010y08m13d_022959406.jpg


ダメでしたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




寿司ネコちゃんチャレンジでは、寝落ちしてしまい、

次の日の朝も仕込まずに出社しましたので、

8月11日(水)お昼開店のお店で、ハーレムエースにG券を漢貼りしましたよ~ペタ(´・ω・)ノ

神取会館四号【12:30~8:30】

10分くらいしかPCの前でみていられませんでしたが、

特にマイナスもせずに次のボーナスをひいたハーレムさん・・・

初戦はどうなるか検討もつかないので、放置みんにかぎりますね~(*´・∀・)σぷすっ



会社のお盆休みが日付はかわりましたが、今日から(8月12日~)だったのです(^ー^* )フフ♪

閉店、8時半だから大丈夫かな~って思っていたんですけれど・・・(*´・ω・`*)

私、8時半にはめざめませんでした~(ノ∀`*)アチャー

2010y08m12d_093650125.jpg

4時頃にしぃちゃんに起されたときに、たしか6000枚は超えていましたので、

精算しておけばよかったなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

6800枚超えていましたが、勲章はとれず・・・ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




8月12日(木) 今日は実の姉のお誕生日で、この方もお誕生日だったみたいですよ~♪


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


姉には先日私のお誕生日に、ハイビスカスの置時計を買ってもらいましたので、

お返しにぽけーっとした顔のうさぎのクッションとルームスリッパを

プレゼントしました~(*´・з・)っっ□*.゚・プレゼント♪



今日は朝とれなかった、ハーレムクイーンリベンジのため、

営業時間が短縮されてましたけれど、

リトルバンコク【10:00~2:00】で仕込んでおりました(´∀`*)ウフフ

営業時間が短縮なので、本日は期間限定5000勲使用を目標で参ります♪



お買い物から帰ってきて、本日もモーニングがはいっていたので

漢張りしていたハーレムちゃんをチェック┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・



20時過ぎにチェックしましたら、5000枚弱・・・

19時半頃、一度5000枚を越えていたようでした~☆

それでも、ちょっと目をはなしているうちに、5000枚こえてくれましたので、

期間限定5000勲を温存するかちょっと迷いましたけれど、精算しました~(*´・∀・)σぷすっ

2010y08m12d_203251734.jpg


神さま復帰ε-(*´▽`*) ホッ


上手にいけば、ハーレムクイーンの勲章、2個とれてたはずなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

しょうがない゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



明日の朝はメンテナンスなので、時間調整のためにイベント機種のアラAを、

ひっそり神様に昇進されていたぱぱぴぴさんとご一緒させてもらってMД━(*´艸`*)━SЦ

お互いに精算を気にしなくてもいいようにゴールド勲章2倍券を使ってます(^ー^* )フフ♪


ファンキー&ファンキー・・・ お疲れ様でした♪

神さま昇進【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



みんみん☆もうすぐ万枚超えそうなんです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

2010y08m13d_030211343.jpg


ぱぱぴぴさんを出し抜いて、お替りしちゃおうかしら(´∀`*)ウフフ

さてさて☆おかわりは成功するのでしょうか!?

楽しみですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



メンテ明けは、またハーレムクイーンの勲章を稼ぐために頑張りますよ~☆

(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶


明日から色々とちょっと忙しいんですけれど・・・。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。



いつもご訪問☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆




[ 2010/08/13 03:08 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

青神への道☆ まい進週間♪ 

(*´∇`)ノ こんばんは~♪


気が付けば、前回更新してから1週間経過していましたね~*^^*

いつもご訪問いただき、ありがとうございます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ



ブログの更新は、ぼちぼちになっていますけれど、

青神への道は、ずんずんまい進しておりますよ~(´∪`○)フフ♪


プラグインで随時更新していますけれど、

結果など書いてみたいと思います┏(<:) ペコチョン♪



あ・・・そうそう♪こないだつくったコースターね、

次の日会社にもっていったんですけれど、

よろこんでもらえました(´∪`○)フフ♪

ただね、作った布が少し薄かったのと、

イチゴプリントが水分でにじんでしまったのがちょっとした難点でした~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

それと、お茶とかコーヒーのシミが、布が白いと目立つんだ~ってわかりましたよ(^ー^* )フフ♪




ではでは♪本題・・・サミタのお話


前回挑戦中だった、ハイシオですけれど☆



2010y08m02d_082234406.jpg


翌朝、無事7000枚勲章券使用して、勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪




続きまして、その足で何度も失敗しているマンクラに挑戦しにいきましたよ~♪

8月2日(月) ちゃんぷる~【8:00~14:00】

        使用アイテム:最高+インテ


☆結果☆
2010y08m02d_194739750.jpg


(σ・´ェ`・o)ンー マンクラは、相性が悪いんでしょうかぁ(A´・ω・)フキフキ

設定『5』でも『6』でもなかなか勲章とれませんよぉ 〓■● ファサッ




その日の夜、北斗の拳サミタ一発イベにお友達と挑戦しました~♪


8月2日(月) ベガス【21:00~17:00】

        使用アイテム:ゴールド漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ


初あたりまでに、740はまりになってしまって、

マイナス1200枚越えしてしまったわりにはイイ結果でしたよ~♪


☆結果☆
2010y08m08d_215305995.jpg


途中精算するつもりで、お出かけアイテムはもっていたんですけれど、

ちょっと一生懸命お仕事してたら、すっかり精算を忘れててショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

勲章をとることはできなかったんですけれど、帰ってきたら、

『一時は万枚越えてたみたいですよ♪』とmm(ミニメール)が届いておりました~*^^*

カントちゃん  こんな感じで北斗しました♪  かわいいでしょ~(´∪`○)フフ♪

結果は二人ともいまいちでしたけれど、お疲れ様でした~♪




ギャラクシーエンジェル、北斗の拳ともに一発イベはさっぱりな感じで終わってしまったわけですけれど、

今週は青神への道、狙いまっしぐらな感じで頑張っています~☆

ということで、北斗を精算して、次に向かったのがCR伝承ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


8月3日(月) サブロウ会館【17:00~13:00】

        使用アイテム:激甘+インテ 漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ


☆結果☆
2010y08m04d_121153406.jpg


一瞬、夜中に3万発越えてましたけど、あのタイミングで起きるのは難しいので、

縁がなかったと軽くあきらめ、次へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪





仕事のお昼休憩に、伝承仕込みなおしです~(*´・∀・)σぷすっ

8月3日(火) 大通会館【12:00~8:00】

        使用アイテム:ゴールド漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ


けっこうパチンコは大当たり中にリセするのも精算するのもしずらいので、

漢貼りすることが多いんです☆


☆結果☆
2010y08m05d_075636765.jpg


この前に挑戦した伝承よりも、あがり幅が少ないものの、

地道に上り坂を登ったみたいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

40000発で勲章券で精算です~(*´・∀・)σぷすっ

勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪





つづきまして、バレリーナへレッツゴー ♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪


なんかこの日はシルバーでやってみたくなったんです~(´∀`*)ウフフ

ということで・・・


8月5日(木) 大通会館【8:00~14:00】

        使用アイテム:シルバー漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ


数分眺めている間に、ぜんぜん回らないシルバーちゃん・・・(A´・ω・)フキフキ

これはだめかなぁ~と思いながら出勤したんですけど・・・


もりもり増えて、午前中には勲章券範囲内に突入~((((((((⊂(* ・ω・)⊃ブーン

こうなったらやっぱり5万発狙いたくなってしまうので、

夕方まで(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ



夕方お仕事を終えて帰宅したときには余裕で50000発もクリアしていました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

その日の夜はお友達のイベがありましたので、時間調整のためにさらに放置しつづけ、

一時は6万発も超えていましたよ~☆


☆結果☆
2010y08m05d_215947468.jpg


せっかくなので、もっ勲 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


5倍が選択されました~☆  やったねーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




そしてその後、お友達の優しい悲劇さんブログ1周年イベントへ・・・壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪



なかなか、見ごたえのある風景でしょ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

椅子の色がわかれたことも、華やかさをましているような感じでした♪

2010y08m08d_223443885.jpg
2010y08m05d_225815828.jpg

中央走り屋称号がイベ主催の優さん、上段の小走りなお方は、応援のJFKmark2さん(´∀`*)ウフフ

先日、回胴神に昇進された、右端の方はぱぱぴぴさん  

改めまして、おめでとうございます~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

後はだれがだれかちょっとわからなくなってきましたので、*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ ゴメンm(。・ω・。)mチャィ


見ていただいたとおり、機種は主役は銭形



8月5日(木) スノーマン【23:00~6:40】

        使用アイテム:最高+インテ 漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ


銭形は、ビッグでィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪でますからね~☆

はまりもでっかいです~(*´・ω・`*)

不二子アバチームで最初のボーナスがどべっちになってしまったんですけれど・・・


☆結果☆
2010y08m08d_221247620.jpg

はまりがすごかったんですけれど、結果は7000枚超えていました♪


朝起きて精算するつもりでしたが、

目覚ましはぜ~んぜん聞こえずに安眠みん☆ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


今回も、お祝いイベなのにVIP待遇でアイテムもいただき、すみません~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

改めまして、ブログ1周年おめでとうございました♪

今後ともよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪




お祝いイベの翌日、メンテも終わり・・・ みんみん☆は再び青神への道へεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ

ン─(´-ω-`)─… パワフルちゃんだなぁ・・・


心なしか、シルバーがいけてる気がしてた、今週のみんみん☆・・・

パワフルちゃんをシルバー漢貼りでいってみましたよ~ヾ(´∀`*)ノヌオー



8月6日(金) キントウン【18:00~14:00】

        使用アイテム:シルバー漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ



☆結果☆
2010y08m07d_130834479.jpg


30000発いけちゃった~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

勲章券を使用して、精算~(*´・∀・)σぷすっ

パワフル (*´∀`σ)σ♪

ヨッ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━シャー!    




このシルバーな感じで次も難関五右衛門に挑戦しようと思ったんですけれど、

気持ち冷静に考えたのか、へたれちゃったのか・・・ (´∀`*)ウフフ


8月7日(土) ミナミ【13:00~9:00】

        使用アイテム:激甘+インテ 漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ



初あたりまですごーいはまってしまい、マイナスでスタートをしたみんみん☆の五右衛門・・・

最高で差玉 マイナス一万発弱でしたよ~∑(´◇`*)エェッ!?

なんとかもりかえしたものの、20000発勲章券を使うのは

もったいなかったんです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


☆結果☆
2010y08m08d_053521854.jpg


残念でした~☆




そして、やっぱり次の五右衛門こそ、シルバー券で挑戦することにしたみんみん☆・・・

座るお席も迷わなかったんです~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


8月8日(日) オーシャンタワー【4:30~00:30】

        使用アイテム:シルバー漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ


今日は朝からバイトでしたので、5時半から仕込みんみん☆ (*´・∀・)σぷすっ



打ち始めから16時間後の様子・・・
2010y08m08d_231942401.jpg


最高で28000発を越えていたのが、

はまって18000発くらいになったときは精算しちゃおうか迷いましたけれど、

いま27000発まで復活♪

30000発超えてくれたら、即精算しますけれど、大当たりがとまってます~(σ・´ェ`・o)ンー


残り1時間ちょっとですが、30000発越えてくれることを祈って、

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




新台が入らないうちは、たぶんすごい頑張って青神チャレンジしてますので、

応援よろしくお願いします(o´・∀・)o))




[ 2010/08/08 23:33 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

出来すぎ ( *´艸`)クスッ♪ 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


8月にはいりましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


今日はお出かけの予定がなくなり、一日中おうちでのんびりしておりました~♪

そして、前々からやりたかったお裁縫・・・(っ´・∀・`)っ◇ダッダッダッ・・・・・・・


こんなの作っていましたぁ(´∀`*)ウフフ  コースターです♪
201008020030000.jpg


前回、ミシンを使ったのが2009年7月14日の記事に載っていました~☆

普段、めったにお裁縫をしないのと、

ほぼ直線的なものしか縫わないというのがよくわかります(´∪`○)フフ♪


でも、最近会社でも冷たいものをよくのんで、カップの下にしずくがいっぱいたまるので、

2~3週間前からやりたいと思っていて、やっと作りました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

11×11cmサイズで、合計6枚つくりました~*^^*

明日、会社にもっていって、会社の人にも差し上げようと思っていますヾ(´ε`●)ノルンルン♪



さてさて☆サミタのお話・・・


前回、ツインタワーを建設してしまった、みんみん☆の赤7は・・・

2010y07m30d_065014750.jpg

朝には、問題なく万枚♪ よかったよかった(´∪`○)フフ♪ 

もっ勲を使いましたけれど、何倍がでたかは忘れちゃった・・・ゴメンm(。・ω・。)mチャィ

4倍だったかな~(´∀`*)ウフフ


むち子確定ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
2010y08m02d_004855156.jpg  むち子ちゃん、初自力ゲッツ(σ・∀・)σ♪

でもぺろぺろしてるのがちょっと気になりますねぇ~(A´・ω・)フキフキ



それから、朝にレッドセブンが万枚到達してくれましたので、

『T』を2個げっとするためにトリプルクラウン再挑戦してみます♪

朝7時から最終イベ会場のBIG&BABY【23:30~19:30】へ戻る感じで・・・...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



イベ会場のトリプルクラウンなら、モーニングも入っているだろうし、

朝だからゴールド漢貼り ぴちょ(´・ω・)ノ

そしたらそしたら・・・


モーニングはいってませんでしたよーエ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ

といっても、貼ってしまったものは仕方がなかったので、そのまま続行・・・


なんとまぁ

2010y07m30d_171553859.jpg



7時~17時過ぎくらいの10時間程度の稼動で、5000枚超えてくれましたので、

自動精算2倍券を用意して、精算しました~♪



赤7を朝に精算→トリプルクラウンで勲章を2個とる。。。

ここまでは、出来すぎな感じのトントン拍子でしたぁ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



それでは・・・【トリプル袋】Aを開封・・・(*´・∀・)σぷすっ



【TC】2「R」が二つ増えました~〓■● ファサッ

残念(ノ∀`*)アチャー



後2個『T』がとれれば、竜宮さんの夢が消えました~(*´・∀・)/Ωチーン

【トリプル袋】Aを購入してあけることも考えましたが、

今回はあきらめることにしましたぁ~バイバイ(*・∀・)ノ゛




それで、今週の5周年記念!アバターリベンジですけれど・・・

イベント景品をよく読んでいなかったので、華麗にスルーしてしまいました~(ノ∀`*)アチャー




イベ機種なんでも勲章40個獲得すると、ランダムでもらえるという・・・

2010y08m02d_011103703.jpg  天使称号

狙えばよかったな~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



出だしおくれてしまったので、

ちょうどいい機会なので今週は青神コースで(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




一応、一発イベもやっておこうということで・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン

GA(ギャラクシーエンジェル)挑戦しましたぁ~♪


ハイビスカス【23:00~19:00】にて☆
2010y08m02d_011509312.jpg


ぱっとしませんでしたよ~(A´・ω・)フキフキ

しかも、G2倍を使用していたため、勲章もとれませんでした~☆




この次、5周年記念でサミタさんからワイルドキャッツインテもらいましたので、挑戦♪

バタフライ【22:00~18:00】にて☆
2010y08m01d_174420375.jpg


一応、勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪




後、明日北斗の一発イベをして、今週は青神を極める予定で、

本日はハイシオに挑戦中です♪


キントウン【18:00~14:00】にて☆
2010y08m02d_012559078.jpg


出だしはいい感じでしょ~♪

ぐぃ~んと差枚数600枚まで伸びましたけど、ご覧の通り・・・

その後はまりました(*´・д・)(・д・`*)ネー



出だしの画像・・・
2010y08m01d_175900515.jpg モーニングがはいってるかと思いましたぁ(´∪`○)フフ♪


なんとか勲章券範囲内まで、頑張りたいと思います♪

6000枚くらいだしたいなぁ~(^ー^* )フフ♪



今週は青神進めるぞぉ~(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶


左側のプラグイン【青みん神への道☆】8月以降ver.更新しましたぁ・・・ |フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+




[ 2010/08/02 01:41 ] サミタ | TB(0) | CM(10)











キャッシング
