 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The order of 『てふてふ2』 is necessary.  

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙



今日はタイトルも 歌詞も アーティストもわからないある有名なフレーズが頭に浮かんで、

すご~くブログに載せたかったので +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



グーグル先生に聞いてみましたよ~ ヽ(*´ー`*)ノ ← JFKmark2さん風~ (´∀`*)ウフフ




ぐぐるときに、思い当たるフレーズを…考える…


(●´Å`)ンー (・ω・`*)○o。ンー……?。o○  ン─(´-ω-`)─…





ヽ(・ω・*)ノ あ!!  こりだぁ♪ (´∀`*)ウフフ



I can live without you >  カチッ(★っ・∀)っ_/カチャカチャカチャ!!




これです~(´∪`○)フフ♪ マライヤ・キャリーだったのですね♪(*´∀`*)⊇へ~


WITHOUT YOU



きゃんりーぶ  りびにうぃざう。.。*☆*・゜・(人´з`)))☆cнц~う♪


ついでに、意味もエキサイトしてみます♪




【原文】 I can live without you


エキサイトスイッチオン~  (*´・∀・)σぷすっ


【訳文】 私はあなたなしで生きることができます。


あらぁ~ (*´・д・)  別れの歌だったのかぁ…  (*´・д・)そうかぁ…





ってぃうかぁ きゃんとりーぶ なので、意味がまぎゃくですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー





もうちょっと掘り下げてエキサイトしてみます…(★っ・∀)っ_/カチャカチャカチャ!!


【原文】 
NO I CAN'T FORGET THIS EVENING
OR YOUR FACE AS YOU WERE LEAVING
BUT I GUESS THAT'S JUST THE WAY THE STORY GOES



エキサイトスイッチ おん~ (*´・∀・)σぷすっ


【訳文】
私が今晩忘れることができないノーか
あなたとしてのあなたの顔がいなくなっていましたが、
私は、それがただ話が続く方法であると推測します。




(*´・д・)はぁ~? だしぃ~~  って言ってしまいましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



まぁ…ニュアンスとしてはわかりますけどね~ (´∪`○)フフ♪





ということが書きたかったわけではないんですけれど、

本当はこういういい歌を聞いて、心が動いたときとかにいつも思うことを、

うまく伝えたかったんですけれど、いつものことながら脱線しますね( *´艸`)´艸`)クスクス



心が動く曲、歌(歌い手)、歌詞、言葉などを感じたときに、

私もそういうふうに、ひとを感動させるものを持っていれたらなぁと思うんですよ~(o´∀`)o._.)ウン♪



歌が、すご~くうまくなりたかった… なぁ~って。 (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






お風呂場とか、階段の踊り場がオンステージです(´∪`○)フフ♪


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









さてさて☆ サミタのお話です~(^ー^* )フフ♪





前回は、メンテ明けにログインできずに、色々と気分もしょんぼりしておりましたが、

あの後すぐにログインすることができ、青神復活のために、南国2初戦を~(o´∀`)o._.)ウン♪

まずはシルバーで挑戦してみました~♪  ぴちょ(●´・∀・)ノ

2010y10m27d_210927609.jpg


I can't… (*´・д・)ボー 

         あぃきゃん…  あぃかん… アカン… 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ






隊長~…何点ですか~(*´・ω・`*)?









週末はおでかけしていましたので、もっ勲をいくつか用意して、

安全パイのSBJに最高+インテで(*´・∀・)σ【放置ボタン】ぽちっ

2010y10m27d_211958265.jpg


よしぃ♪きた 万枚♪  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

もっ勲は4倍でした♪








その後、初の携帯での着席に試みまして、おでかけ会館2というところで、

SBJにゴールドちゃんを漢ばり~ ぴちょ(´・∀・)ノ


それが(*´・д・)(・д・`*)ネー もう(ノ*´Д)ノビッ栗 

2010y10m27d_211210890.jpg


おでかけ会館は、すっきすき(※ガラガラ)でしたけれど、

ストックはたまっていないのでしょうかぁ~ (・ω・`*)○o。ンー……?。o○


あきらめ(●´・ω・)ノ⌒゚ポ~~~イッ








週末はリフレッシュの旅にでかけ、日曜の夜も帰りが遅くなり、

ブログのコメントも遅くなりました~ ・゚・・゚・ヾ(○>ε<○)ノ・゚・・゚・ヾ(´・∀・`●)ゴメンネ



いよいよ本腰をいれて南国2(2度目の挑戦)で青神復活に挑戦しましたよ~(   *)ノシ タンタンタン


リセして、最高+インテ使用です~♪  ぴちょ(●´・∀・)ノ■
2010y10m27d_211225671.jpg


期間限定の自動精算ハーフ2倍使用~ (*´・∀・)σぷすっ


ヨ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━シ!



青神へ復活 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ








その後は、いつもの感じで、イベント中に南国2を少しでも増やそうかと、

南国2(3度目)に挑戦しました~♪

いつもあしも~してもらうお友達を見つけ、お隣へ着席…  ミ(ノ*´∀`)ノスチャッ!



VIP店でしたので、設定+3券とインテで挑戦しました☆

2010y10m27d_211313750.jpg



あれ~(・ω・`*)モキュ?  


南国2は、最高設定はけっこうカタイと思っていたんですけれど、

そうでもなかったようです~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 


シルバーのお友達も、最高設定の私も、1000回転軽くはまりました~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

2010y10m26d_081416953.jpg 2010y10m26d_081414359.jpg



きっと、運だね~  o('-'*o)うん♪







って思ったので、その夜に、まぁまぁいけてそうで、お値打ちなシルバーを仕入れて、

4度目の南国2に挑戦したんですけれど~☆  その前に…




お昼に3度目の南国2を精算してしまったので、

夜までの時間つなぎにSBJを極みながら、袋を稼ぎます~ (´∀`*)ウフフ




これがネー(*´∀`)(´∀`*)ネー  すごくでてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

2010y10m27d_211452343.jpg


夕方18時からバイトにいっていたので、おかわりができなかったのが、

ちょっともったいなかったかなぁ~ (´∪`○)フフ♪  満足.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ








そして夜(昨夜になります)…いよいよ 4度目の南国2 へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



シルバー漢ばり ぴちょ(●´・ω・)ノ
2010y10m27d_211513296.jpg



お昼に、短い時間でしたが戻っていたのにぃ~ ヾ(´∀`*)ノヌオー


今日は近くにできた、カレー屋さんでランチカレーを食べていたので、

自動精算券いれそこねました*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*  

ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆





ということで、今夜も南国2の勲章を増やすために、頑張ってきますね~♪


εεεεεヾ(*´・∀・`)ノワーイ♪  image943.gif







あ♪  なんだか急にさむくなってきましたので、

お風邪など、召されませんように~ ヾ((○*´∀`*))ノジではまた彡






[ 2010/10/27 22:24 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

タイトルはおあずけでもいいですか・・・(*´・ω・`*) 

ε=(・д・`*)ハァ…


フゥ(o´Å`)=з



なんかため息のGNP(国民総生産)が増加中のみんみん☆地方… 

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~




||☆o。⊃`ノ八゛`ノ八。o☆||(*´Д`*)ノ))フリフリ♪


なんか会社にいっても、おうちにいても…


あっちでもこっちでも…色々と振り回されて疲れています (●・ω・`)シュン…




サミタにもログインできませんし、若干いやになっちゃった (´・ω・`)あぁ・・・


夕方帰ってきてバイトに行く前にWAT買って開封しようとしたら、

開封できなかったです~ぇ━(*´・д・)━?

あしも~もできなかったですね~ (●・ω・`)シュン…



開封できないから、新台打てません 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



てぃうか、ログインしてなかったです… みんみん☆d(。ゝω・。)・゚:*☆なぅ☆・゚:*




サミタで楽しいとき、アイジャグで連荘したり、

KOFでトーナメントに招待されて、優勝しちゃったりとかしたときとか、

踊りだしたくなります~(´∪`○)フフ♪




複雑な気分のときも元気に踊ります♪



これなら、踊れそうな気がしませんかぁ~ (´∀`*)ウフフ






ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ!



若干テンションがあがりましたぁ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









まだサミタにはログインできないみたいなので、前回の続きでも書きます((ネ´∀`))b



前回、昇天王の記念撮影をさせていただいて、ご一緒していた南国ちゃんは、

翌朝には撤収~  p(´⌒`*)o<[゚.:。+゚вчёвчё゚+。:.゚]))...


ふたりとも、いまいちな南国リゾートだったわけですね~ (A´・ω・)フキフキ

また、お邪魔いたしますので ○-Hiroさま┏(<:) ペコチョン♪



なので、イベントついでに打とう打とうと思っていた萌え剣に、

シルバーちゃんを漢ばり ぴちょ(●´・ω・)ノ




夕方には…

2010y10m19d_171201359.jpg


ええじゃまいかぁ~(´∀`*)ウフフ   

(´∀`*))),、ィ CRジャマイカはこの日一切打っていません|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


自動精算2倍を投入~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




そのままあわただしくバイトへお出かけ  三(っ・ω・)っブーン



テストホールで、南国2テスト版に準高をはっておでかけし、

帰宅してみたら♪



南国の集いができていました~ ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪
2010y10m19d_214512156.jpg  左:ノンちゃん 右中:さんちゃん 右:たっちゃん


チャットは時間がなくってできなかったんですけれど、(*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)



何気に、連荘するものですから移動するか迷いましたよ~♪

設定:5
プレイ時間:7時間ちょっと
2010y10m20d_005836515.jpg  ここで精算~ (*´・∀・)σぷすっ



この後は、国際会館に移動して、たしか賞金首を打ったんですけれど、

サミタにログインできないので、画像がはれません ぅーヽ(*´・ω・)ノーン


時間はかかりましたが、無事、万枚超えることができました (o´∀`)o._.)ウン♪


さすが賞金ちゃん  やった~♪ ニコv(。´ー`。)vニコ





もうそろそろログインできるかしら(・ω・`*)モキュ?

みなさんはもう、ログインしているのかしら~ ||電柱||ョ´・Å・) ...。oо○(ん?)





ヽ(・ω・*)ノ あ!!  ログインできましたぁ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース



[ 2010/10/22 22:30 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

万枚♪ 

こんばんは~♪



昨日は一日お休みだったので、お父さんとひとつ上の姉と3人で、

カモメの見れる喫茶店に行ってきました~♪ ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪






ハーバーライトが 朝日に変わる…

そのとき 一羽の 

かもめーがー翔ーんーだぁぁぁ~♪
 
  (´∀`*)ウフフ





よくわからない人はこちらからどうぞ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ → 【かもめが翔んだ日 渡辺真知子さん】 


かもめが翔んだ日を歌いながら車に乗り込んで現地へ到着~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



かもめ~がとんだ~♪ かもめ~がとんだぁ~♪ ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





(・ω・`*)モキュ?



メインイベントの・・・かもめがいません Σ(´・д・ノ)ノ エェ!?

ウェイトレスのお嬢さんに、『カモメは…(*´・ω・`*)?』と聞くと…

『5月からちょうど今くらいまで、ロシアに渡っています』*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

とのことで、かもめの糞すらお目にかかれませんでしたぁ アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)



来週くらいになると、かもめちゃんたちは海を渡って

帰ってくるんじゃないかということでしたぁ~(A´・ω・)フキフキ

そっか…渡り鳥だったんですね…かもめー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

台風の季節に帰って来るそうです♪



それじゃまた、そのころに歌いましょうかぁ (´∀`*)ウフフ かごめーがとんだぁ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





さてさて☆



今日は、相互リンクのご紹介がお一人いらっしゃいます♪


サミータウンでは、mmをやり取りさせていただき、仲良くしていただいています♪

ブログは最近はじめられたばかりで、記事をためるんだ~♪っていってらっしゃいまして、

そろそろいいタイミングかな(^ー^* )フフ♪  華々しくデビュー ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ


けんゆりさんのブログ ゆっかの日記 です♪


文章が素直で、気兼ねなく訪問して読むことができる、そんな素敵なブログです(o´∀`)o._.)ウン♪

なかなか癒されるブログなんですよ~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ぜひみなさまも、訪れてくださいませ~ ヾ(*・ω・)ノ コチラヘドウゾ♪ → ゆりちゃんのブログ






ではではぁ♪サミタでのお話へ参ります((ネ´∀`))b



先日、ちゃんぷる~で仕込んでいましたCR名画3回目の挑戦なんですけれど☆


2010y10m17d_183351296.jpg


なんとか寝る前に5万発精算に成功~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


もっ勲は 3倍・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん… ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】


でも… 最初に名画の勲章2個とって、これを足して名画の勲章トータル5個… *゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*


CR 名画、糸冬 了..._〆(・ω・*)    (´∀`*)ウフフ






次は、イベント台の中で、勲章の数が少ないものに挑戦しようと思いまして |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


むち子ちゃんのおしりがどうしても気になってしまう、

鬼浜2 へ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGOGO♪♪



けんゆりさんをかいしてお友達になった方のお隣へ、お邪魔しまーす ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

JOHNNY&NINA  


途中、中だるみもあった鬼浜2も、かもめ喫茶店から帰ってくると、

すごく爆走していてくれまして、万枚へと向かっていましたぁ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


いつも『がんばるニャン』って応援してくださる、とある神さまも登場し、

みんみん☆の台は仏恥義理TUEBO!!  ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

2010y10m17d_190358078.jpg  閉店まで後15分、万枚までは後200枚 +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




オラオラ ゴラゴラ ってがんばってくれましたよ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



2010y10m17d_210422500.jpg


差枚数は10100枚♪  もっ勲は4倍でした~(^ー^* )フフ♪






そして、次仕込むのはイベント絡みの台で、もっている勲章の数が少ないもの…

ということで、萌え剣をチョイス♪

自動精算券もこないだ開封でいっぱい手に入ったことだし (。・m・)クス

お値打ちなシルバーで挑戦してみようと、着席 → インストールしたんですけれど、

『7の日』だったので、やっぱりやめましたぁ~ (*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜




その後、あれこれありまして、チョイスしたのは…

ニューパルちゃん~ icon_frog02.gif  ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

2010y10m17d_230812625.jpg 左:カルミンさん 右:銀時犬さん  


3人で遊びましたぁ ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

3人で大人のチャットもいたしましたぁ~(´∀`*)ウフフ   ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

なんちゃって~ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





そのニューパルちゃんは、すごいがんばりを見せてくれて…


ほら~(*´∀`pq)わぁ
2010y10m18d_224300125.jpg



☆結果☆
2010y10m18d_184832078.jpg2010y10m18d_184841046.jpg




icon_frog02.gif ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪ icon_frog02.gif



今度は、月間MVPかしらぁ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


来月が楽しみです~♪







そして、先に色々と画像はりましたが↑、期間限定の昇天王称号の記念撮影を

お隣していただいた方々と収めることができました~ (*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)




そして今夜は、昇天王の記念撮影といえばぜひに~と思っていた方との

記念撮影に成功しました~♪



2010y10m18d_194323078.jpg (´∀`*)ウフフ


2010y10m18d_194623609.jpg お揃い (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




そして、アバのリクエストにも答えていただきまして☆



昇天王  w01.gif  わーい





今日こそ、萌え剣のシルバーを使おうかな~♪と思っていましたが、

やぁめた~(´∪`○)フフ♪



今日は中途半端な時間でしたが、記念に押しかけて南国でご一緒させていただきます o('-'*o)うん♪


萌え剣は、また明日にでも漢ばりしちゃおうかしら~ (´∪`○)フフ♪




超てきとーですけれど、イベント、まぁまぁな感じです~ ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


10月18日現在…  なんだか144絵画  ゲッツ(*´∀`σ)σ♪



頑張るにゃん~o('-'*o)うん♪  かどうかは未定ですけれど~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




ではではぁ♪ ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。





[ 2010/10/18 23:52 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

名画って… 謎画ですね~(´∀`*)ウフフ 

プニョ⌒★コンニチワ(′∀`)σ)ω`○)y、ポロッ


KOFイベでの出来事を、まったくブログにかきませんでしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


しっかりと、青神復帰できております~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ヴィレッタちゃん 


それから、今は主に今月限定の昇天王称号を楽しんでおります~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
あいちゃんコンビニ



何回か、アイテムを使わずに、KOFで勲章とれないかとがんばってましたけれど、

だめでしたぁ~ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


モーニングから一気に2時間で万枚というお声もちらほら聞こえてきて、

なかなか期待感をもって楽しめる台だったかなぁ♪

なんて評価してみたりして~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





それから、金曜日のお昼にはいったパチンコの新台・・・ 

問題のCR名画・・・ 見逃せません~【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー



何がってぇ~(*´・ω・`*) 


タッチがです~




ピカソの自画像みたいなのとか、モナリザ風の絵にメガネが描いてあったり・・・


はだかんぼで・・・


しぇー ||:3ミ してるあたりとか… 
2010y10m16d_170329406.jpg  


この女性、イヤミさんのようなキレがなく…

若干からだが硬そうですね~( *´艸`)´艸`)クスクス


そこが面白かったりしました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




さてさて☆CR名画ただいま3回目の挑戦なんですけれど~♪


☆一回目の挑戦☆  

スペックが野とも山ともわからないCR名画ちゃん

ここはパチンコではお得意の。。。激甘+インテ【漢ばり】 ぴちょ(´・ω・)ノ

放置みん攻撃~ (*´・д・)σぷすっ

2010y10m16d_174336703.jpg


打ち始めから12時間も経過していなかったんですけれど、

みんみん☆の想像する名画ちゃんは、なんとなくCR綱取物語をイメージさせましたので、

無理せずハーフ自動精算2倍券を行使することに決定~ (*σ▽<`*)ェ∧∧♪

2010y10m16d_175137500.jpg  ← これもちょっとほしかったので…


開封して、ハーフ自動精算○倍券を入手しゅることにしたんです♪


それが(*´・д・)(・д・`*)ネー

赤いカエルもでたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
2010y10m15d_235744636_convert_20101016174101.jpg 見てくださいよぉ☆

2010y10m16d_175444140.jpg

2010y10m16d_175447343.jpg

2袋あけましたけれど、ひとつも名画の自動精算○倍券ははいっておりませんでしたぁぇ━(*´・д・)━?

ほんと☆ ぇ━(*´・д・)━? ってなりましたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

しょうがないので、露天で購入して、無事青神へ復帰いたしました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



それで、精算して次仕込もうとした時間にちょうど、

少し前にお友達になってもらった方の両脇があいていましたので… 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

こっそり着席~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!
2010y10m16d_001356448.jpg  【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー   (´∀`*)ウフフ

CR名画 二度目の挑戦も激甘+インテ 漢ばり ぴちょ(´・ω・)ノ■  (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





今朝、ちょっとお寝坊してしまいましたが、お楽しみの朝チェキ~ON♪ (*´・∀・)σぷすっ



それなのに…
2010y10m16d_122624171.jpg


午前3時過ぎにおちちゃってます…ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!




先月、メインPCちゃんの修理をしたあと、

どうやらWindowsの自動更新の設定をしていなかったみんみん☆… 


ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン



どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん




∑Σ(´・ω・`lllp((ドーーーーーン))q
  
2010y10m15d_235346276.jpg  



初めて、お隣にお邪魔した方だったので、ちょっとショックもひとしおでございましたぁ~〓■● バタッ


自分のせいなので、もうすぎたことですぅ~ ヽ(´・`*)ノ フッ




使いたい顔文字もいまだ、ブログを書きながらこぴぺーしているものもあり、

PCちゃんが壊れるということの爪あとをちょっと感じた次第でございますぅ~ 

ちょっとかっこよく書いてみました~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



今、3度目の名画を打っておりますけれど、よくわからないエラーののち…

2度ほど落ちました~ン─(´-ω-`)─… 今のところ、2回とも復活できています~♪

それで、エラーメッセージとともに落ちるわけではなく、数秒してから落ちます…ノソノソ(ヘ*´∀`*)ヘ

何か、エラーがかくされているかもしれないので、みなさまも気をつけてくださいね♪






それから☆


青神昇進そして今月の昇天王称号獲得してから、ちょっと記念撮影をちょこちょこしておりまして♪


極 北斗の拳でタイミングの合いました、左:えみっぱやさん♪
2010y10m13d_210947687.jpg


真ん中:たつまじんさん 右:りんなおよしさん
2010y10m13d_233230718.jpg


激写させていただきましたぁ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




後一人狙いたい方がいらっしゃいますぅ~ (´∀`*)ウフフ

仕込みタイミングなど、時間の都合をみはからって、狙ってみたいと思います♪【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー


またほかにも都合があったら、お友達との記念撮影をしたいな~と思っていますので、

みんみん☆がお隣に現れた際には、よろしくお願いします(o´・∀・)o))






それから、わたくしごとになりますけれど、本日父が元気に退院してきまして、

午後から気分転換に名古屋駅の高島屋に少しだけ連れていきました♪

これからはインシュリンとお友達なんですけれど、当初心配されていた、

心臓の脈が非常に遅いかったためにペースメーカーが必要かも!?という自体は免れたみたいです☆

今後、腎臓機能が悪いため、腎臓食というのを食事ごとに配達してもらいます。

介助の必要はありませんけれど、今までは静岡にひとりで住んでいた父と、

同じ屋根の下に生活することになります~☆

お気遣い、ご心配いただきましたみなさま、ありがとうございました┏○ペコッ

ご報告まで☆


みんみん☆





[ 2010/10/16 18:54 ] サミタ | TB(0) | CM(14)

ついに青神達成できました~♪ 

(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))


メンテ前日(10/7)、キンパルを仕込んでいてなかなか調子のいい台だったんですけれど、

0時前には就寝していたみたい…  ||フ㌧||*´-ω-)スーピー゚+。*゚+。





先日、打っていた俺の空4回目の挑戦は、さらに800枚ほど飲まれ…  ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)

2010y10m07d_223639578.jpg  




(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!






しょぼぼん しょぼぼん 
2010y10m06d_071007671-1.jpg (*´・ω・`*)しょぼ…ぼんぼん…


って感じでしたので、さよならしましたぁ~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




そして、今後のためにも、なんだか5万発も夢ではなさそうな、

CRジャマイカを、イベント中にもう一度挑戦することに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


こちらは、予定どおり5万発に到達しそうな好展開で頑張っているじゃまいかぁ~♪

なんて♪ 導入時に一度は使っておかないとネー(*´∀`)(´∀`*)ネー  

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



結果は、最高潮46000発までのぼりつめ、

この調子で確変をちょこちょこひければ5万発になるかしら♪っていうところで、

確変どころか通常あたりも引かなくなりましたけど~|;´・ω・`|ゞんー・・・


仕込んでいたお店の閉店時間が3時閉店ということもあり、

寝る前にきりよく、自動精算2倍券を購入してきて、精算しましたぁ~(*´・∀・)σぷすっ
2010y10m07d_002752843.jpg





よしぃ…また俺の空です(。`・ω・)σぶすっ


俺の空でなかなか苦戦しているみんみん☆のために、

アドバイスを授けてくださったお友達の秘策がありました♪

準高もいいかもしれない・・・ ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~  (*´∀`)⊇へ~

【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・∀・)ノ凸ヘェーヘェー



昨日は完全に準高で俺の空に挑戦する気満々でした~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


ところが…ジャマイカを精算して、日付がかわり、7の付く日に突入… ぇ━(*´・д・)━ぇ

しかもこないだの沼大当たりのお祝いで、土曜日の23:30閉店まで??

全台最高・激ぐる状態になっちゃいました♪  ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪


準高はたくさんありますけれど、せっかく最高の日にわざわざ準高を貼るのが

ちょっともったいないかなぁ~なんて、この日は思いまして~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

しかも夜が更けてしまい、眠たくなっちゃいましたので…


俺の空5回目の挑戦 俺の空フリーオート券 漢貼り ぴちょ(´・ω・)ノ

ベットにはいって、(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+



・・・けど、眠れなぁ~い コシコシ...(〃pД-)。O○

様子を見てみると、マイナス800枚になっておりました~…

頑張ってFAちゃん…みんみん☆はもう一度寝ますから…[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ



というハマリで始まった俺の空5回目の挑戦は、

開始6時間後の翌朝には3000枚超え♪

『いままでと展開が違うね♪決めちゃって~』というお友達からのメッセージもあり、

期待感を持って、会社へ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`*)ノイッテキマース♪

ところがどっこい…(A´・ω・)フキフキ

朝から飲まれ始めていたのは知っていましたけれど、

お昼ごはんのときに確認すると、差枚数が朝の約半分まで落ち込んでしまいまして~ぇ━(*´・д・)━えぇ


今日も失敗しちゃったかしら(*´・ω・`*)


それでも、午後からも放置してだめなら、次こそ♪

俺空を設定『5』で挑戦することに… イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...



そうしましたら、帰る頃には5000枚を超えており、

勲章獲得目標枚数を5000~6000枚に設定していたんですけれど…

2010y10m07d_171529265.jpg


2010y10m07d_171434156.jpg2010y10m07d_171439062.jpg







2010y10m08d_043512890.jpg  じゃじゃぁ~ん+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


平成22年10月7日  青みん神への道☆ 目標達成することができました♪






いつも応援してくださっていた皆様♪ アリガ┣⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!!


そして、お祝いmm お祝いあしも~などたくさ~~ん頂戴いたしまいした♪

ありがとうございました~♪


メンテ明けにはさっそく青神称号剥奪されますけれど、

青神復帰、そして、黄神への道☆をぼちぼちぃ~っとスタートさせていきたいなぁ♪

と思っています☆




青神達成後、少ししか時間がなかったんですけれど、

そのタイミングで上空にいてくださったお友達と、

いつも応戦してくださっていたお友達と断りもなく記念撮影しました~(´∀`*)ウフフ




2010y10m07d_171958625.jpg 2010y10m07d_172102875.jpg 2010y10m07d_172243734.jpg 2010y10m07d_214407875.jpg





☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆  





[ 2010/10/08 05:04 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

青みん神への道~最終章~ 俺の空-② 

りんがでぃんどん りんがでぃんでぃんど~ん p(´∀`*q)♪

りんがでぃんどん りんがでぃんでぃんど~ん (p*´∀`)q♪


りんがでぃんどん りんがでぃんでぃんど~ん (p*´∀`*q)





Ring a Ding Dong りんぐぁでぃんどん・・・


でいんど でぃん どん♪   かと思っていましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


この歌、携帯の着信音にしています~♪

この歌を聞くと楽しい気分になって、ちょっと踊りだしたくなる時がありますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 



さて☆サミタ♪



サミタでも、踊りだしたくなる時があります♪


それは昨日、テストホールでの出来事なんですけれどね~

お友達がテストホールにいたので、ちょっとお隣にお邪魔しましたぁ~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

テスト版のKOFを0回転の台で打ち始めたんですけれど、

100ゲーム内で一回目のボーナスがそろってから、なんだかやたら連荘したんです~♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪

2010y10m04d_210607593.jpg  ←すごいでしょ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



一撃がお神輿をうわまわる勢いだったので、本番のために設定を確認してみました~♪

これです~(*´∀`σ)σ♪

2010y10m04d_210646640.jpg  設定は4でした。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。



なんとぉ~ (ノ*´Д)ノビッ栗

設定はなんでもいいということなんでしょうかぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


結局爆連はここまで続きましたよ~  
2010y10m04d_214458937.jpg  連荘抜けた直後の図です♪


KOFテスト版 プレイ時間は、トータル1時間15分くらいかな♪



ウフウフダンス~(´∀`*~)(~*´∀`)~~(´∀`*~)(~*´∀`)~



本番に活かせるといいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

あまり期待はしないでおこうと思います♪  なんちゃって+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






さてさて☆


最近頑張っている、青神~最終章~の 俺の空 なんですけれど…


俺空 1回目の挑戦では、前回の更新で書きましたけれど、

最高+インテ(差枚数リセあり)で一応プラス…でも途中で捨てちゃいましたぁ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2010y10m06d_000009578.jpg




それで、俺空 2度目の挑戦は、持っていた最高+インテ(差枚数リセあり)で…

お友達の応援もありましたけど、
2010y10m03d_233308250.jpg


不甲斐なくタイムオーバー Й━*:.(*´艸`).:*━О
2010y10m06d_000039968.jpg





もうインテは高いのでしばらくフリーでいくことを決意しましたぁ…みんみん☆…ヾ(´∀`*)ノヌオー

神様になるときは確か俺空フリーで6000枚超えたもの (´∀`*)ウフフ





俺空 3回目の挑戦 最高+フリーオート券(差枚数リセあり)


↑テストホールでご一緒してくださっていたお友達に加え、

最近忙しそうな方もお見えになり…

沼の花火があがりましたぁ~ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

2010y10m04d_232359265.jpg


2010y10m04d_232404828.jpg  直撃しているので、もう一枚♪


上空で見に来てくださっていた方のことも、知っていますよ~゚+。(*´A`p[★ありとぅ★]q´A`*)゚+。




2010y10m05d_174107187.jpg





(*・ε・*)ぬぅ~    ヾ(´∀`*)ノお~♪



っていう感じで頑張ったんですけれど、


でも、結果ぜんぜんだめでしたぁ~ (エェェ!!?}Σp(゚Д゚q ≡ i||・ェ・`)ガーン…

2010y10m06d_005105890.jpg





maru02.gif│λ...トボトボmaru02.gif




そして、ただいま 俺空 4回目の挑戦の最中~♪

夕方仕込んで、バイトから帰ってきましたら・・・

2010y10m05d_221835187.jpg  キャ━━━(il||′д`)━━━ !!!!!


ここで引いたのがRBでしたよ~ ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ




それで、いまはこんな履歴になっていますけれど…

2010y10m06d_010023781.jpg


このまま続けてみたいと思います♪



フリーで何回かがんばろうっと(´∪`○)フフ♪




2010y10m04d_221732140.jpg!!   ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪





[ 2010/10/06 01:10 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

青みん神への道~最終章~ 

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

お元気ですかぁ (´∀`*)ウフフ


私はというと、少々疲れがたまっていたみたいで、

昨日は肩こりとか頭痛とか具合があまりよくなかったんですけれど、

今日は一日まったりすごせて元気かなぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



先月になりますが9月は、前回の更新のときにも書きましたけれど、

メインPCちゃんが故障してしまい、

ブログの更新・リンクさまめぐりもなかなかできない状況になってしまって、

ご迷惑をおかけいたしました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


それに伴い、8月末頃くらいから離れてくらしていた父の具合もぐっと悪くなってしまい、

静岡県で一人暮らしをしていたんですけれど、私たちの愛知県に戻ってくることになっていました~。

ところが、糖尿病を患っている父は、先にも書きましたが、

目も足も鼻も、気分も悪い日がつづき、車にのれないと買い物にもいけないという状況だったため、

家を売りにだし、売れた時点で帰ってくるはずだったのが、

たまたまこちらに『こちらの生活になれる為に』帰省した翌々日にたおれ、

近くの市民病院から施設の整った病院へ救急搬送されました。

このとき、弟がお休みで私のお昼休憩に合わせて連絡をくれたんですけれど、

どうやら心拍があまりふれておらず、危ないともいわれたので、

私も救急車に乗っていきました。

今回のことで、目がほとんど見えない、気分が悪く食欲がない、歩くのもふらふらなのと別に、

心臓・腎臓までもよくないということがわかりました。

気分が悪かったのは、心臓がよわかったのと、糖尿病によくないものしか口にできなかったということだったみたいです。

食欲がないから、す~っと口にはいるゼリーとかアイスとか…(。・ω・)σネ   (A´・ω・)フキフキ

そしてよりいっそう悪くなっていったんでしょう…


そしてとうお父さんは、入院して計算された食事やインシュリン注射、血糖値の測定、

いろいろ看護士さんに面倒をみてもらってずいぶん落ち着いてきまして、何気に元気です。

でも、以前のお父さんではなくなったみたいで、気持ちが若干、地方に赴いているときがあるようです…


細かなことを話し出せばきりがないですし、話してもしょうがないんですけれど、

いろいろ考えた末にこちらに近況を書くことにいたしました(^ー^* )フフ♪

自分のことをつらつらと書いていいものかとも思い、PCの不調だけにとどめていたわけですけれど、

まだ終わってはいませんけれど静岡の家の引越しやお片付け、お見舞いやらで

ブログの更新もできなかったし、個人イベにもサミタイベにも参加できませんでしたし、

自分の近況を少しだけお友達やこちらにお越しいただく方に知ってもらえれば、

みんみん☆自身も気が楽なのかなぁ~と感じましたので(´∪`○)フフ♪

そうしていけば、これから父が退院してきたら食事面やいろいろと大変だと思うんですけれど、

お母さんのお手伝いをしながらでも、みなさんと遊べる日ももてるのかなぁ~と思っております~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

みなさんも、食べすぎ飲みすぎ、気をつけてくださいね。

後、うちのお父さんはタバコもすごいんですけれど、搬送先の救急外来の医師に、

タバコはすえるかね~?とかいってましたけど~∑(´◇`*)エェッ!?

ほんと。悪くなってからでは遅いので、ちょっといけないなぁ~と感じることがあれば、

やり過ぎないように、お互いに心がけるようにしていきましょうね♪

一生、おいしいものを食べて楽しく過ごすためにね(o´∀`)o._.)ウン♪


あ…そうそう♪大切なメインPCちゃんも修理から戻ってきまして、

ウィルスソフトの再インストールがうまくいかず、手間取りましたけれど、

無事完了かなぁ~(^ー^* )フフ♪

顔文字もまだ完全復旧にはいたりませんが、一応、整いました~ヾ(´∀`*)ノヌオー

故障の原因をPCショップの方におたずねしたところ、

『パソコンは精密機械なので、ちょっとした拍子に壊れることもある』そして、

『今年の猛暑のせいもあるのではないでしょうか』ということでしたよ~∑(´◇`*)エェッ!?

今回の故障で、HDDがいかれてしまったので、

スクショもろもろ全部なくなってしまいました~〓■● バタッ

お友達が青神に昇進したその光景とかとってもいい『絵』があったのが、

ちょっと残念です…(●・ω・`)シュン… なくなっちゃって(m´・ω・`)m ゴメンネ…






ということで、近況報告はこの辺にしまして、

サミタ戦績☆ 9月の後半、前回の更新以降より、一気にまとめてみました~♪


日付挑戦機種差枚(玉)結果獲得勲章数コメント
9/19スロ20275290枚自動精算券3倍1発+d(・∀・*)ок♪+.゚*
9/20パチジョーMAX70419玉もっ勲5倍1発+d(・∀・*)ок♪+.゚*
9/20スロ北斗闘5114枚慈愛で1個
9/21スロマンクラ6209枚勲章券1個
9/13パチ寿司だにゃん30937玉勲章券1個9/4にも1個取れました♪
9/24スロ巨人の星38135枚勲章券1個
9/26スロ北斗25148枚慈愛で1個
9/27スロマジックスパイス5046枚自動精算券2倍1発+d(・∀・*)ок♪+.゚*
9/28スロお見事サブちゃん7674枚勲章券1個
9/29パチブンブン丸50227玉もっ勲4倍
9/29スロZUMI5065枚ハーフ2倍
9/30スロまぁさん5027枚勲章券1個
9/30スロ俺の空408枚×
9/30スロマンクラ-4000枚×コイン切れで(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
10/1スロカイジ6244枚勲章券1個
10/2パチジャマイカ27337枚自動精算券2倍1発+d(・∀・*)ок♪+.゚*



ほかにもちょっと打って、移動した台や、失敗した機種もありますが、

そちらは割愛させていただきました*^^*

勲章が取れたものを基本載せております~♪

表をみていただいてわかると思いますけれど、

何気に新台の難関機種を一回で勲章2個以上クリアできていますぅ~(´∀`*)ウフフ

そして、メインPCちゃんが入院中、主に旧PCちゃんを使ってのサミタ稼動だったんですけれど、

そのおかげで、昇天王というランキングが視野に入り、

8位入賞で昇天王が確定いたしましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ  よね(・ω・`*)モキュ?

残念ながら、スクショがございません~(*´・ω・`*)

でもね、次のメンテ明けくらいから、青くキラキラした称号が使用できるようになるんです(´∪`○)フフ♪

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆




そして、青い称号といえば、【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b

ずっとがんばってきた青神への道

2010y10m03d_221905500.jpg


残すは 俺の空 1機種となりましたよ~ (*´∀`pq)ェェェ!!!



あしも~ふんで下さる方の中にはご存知の方もいらっしゃいますが、

リーチしておりMД━(*´艸`*)━SЦ

上の表にもありますが(↑)、俺の空1回目の挑戦は、パンダがいたんですけれど…


。o.゜。(´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
2010y10m02d_190918093.jpg

勲章はとれず、失敗しましたぁ~│λ...トボトボ


昨日も俺空仕込むために、3時間くらいはしごしましたけれど、

BBよりになる台にめぐりあえず、断念して寝ちゃいましたぁp(´⌒`。q)。o○(**オヤスミ**)


その後、チームメイトのNickyちゃんが隣に遊びにきてくれたので、

一緒にあまってるアイテムでファイヤードリフトを仕込んだんですけれど…

二人ともいまいちだったかなぁ~(^ー^* )フフ♪

差枚数4000枚弱くらいでした~☆

俺空挑戦のいい露払いになってくれたでしょうかぁ~♪




今夜もいい台探して俺空がんばり(σ´∀`)σマスッ☆

スーパー俺俺モード?引かないとネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




[ 2010/10/03 23:14 ] サミタ | TB(0) | CM(9)











キャッシング
