 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】 

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)


(´∀`*)ウフフ 今夜はヒャクマントンを打っております~♪



いくぞ~♪ 1㌧ 10㌧    (*´ノo`)<みなさん、ご一緒に♪


1000000t ト━(*′∀`*)━ン !!!!!



(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ヒャクマントンのことは、最後に書こう~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン








さて☆前回打っていた、ロボコンは・・・


2010y12m25d_223547781.jpg


途中、ほんとに万枚いくのではないかしら?と思うほど、RUSH続いていましたよ~♪


万枚だして、もっ勲精算しようかな~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


っていう心の準備は、実行には移されませんでしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


でも、8000枚は上等でしょう~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


もちろん、その夜は覇者の椅子に~ ミ(ノ*´∀`)ノスチャッ! スクショはありません~┏○ペコッ


ロボコン~ ゲッツ(*´∀`σ)σ♪






お次は、黄神のためにハイシオ  ざぶんざぶん~

2010y12m25d_223559640.jpg


最初は、水面下をただよいましたけれど、目標の5000枚したところで精算~(*´・∀・)σぷすっ


ハイシオ~ ゲッツ(*´∀`σ)σ♪






そしてその晩は、ぱぱぴぴさん銀時さん主催のイベントへ参加させていただきました~♪

2010y12m22d_230345375.jpg

みんみん☆チームはこの日のために、ドルバアバの織姫ウサギバージョン(アバ)を新調~

ガメラ担当:みんみん☆ 金太郎担当:Nickyちゃん アラA担当:雷神さま



個人では、機種別優勝アラAで雷神さまが入賞し、チーム戦では4位になりました~♪


みんみん☆のガメラは、機種別で3位入賞~

2010y12m25d_223610609.jpg

途中から覚醒した銀さま、

そしてJFKmark2さんチームの期待の星いかとんさんにはかないませんでした~(´∪`○)フフ♪


わたくし個人としましても、休日であったということもあり、

その場にいらしたみなさんとではありますが、ゆっくりとチャットも楽しむことができて、

満足な一日でした~(^ー^* )フフ♪


主催をされたお二方、そして参加されたみなさま、お疲れ様でございました♪

ありがとうございました~┏○ペコッ

またの機会もよろしくお願いします(o´・∀・)o))






そして、いよいよ今週中ほどに入ったCRカイジ鉄槌へ挑戦ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


出る台は出る~!けど、2万発飲まれることもしばしば・・・という、

なんとも安心できないという評判のカイジさんだったんですけれど…


もちろん、みんみん☆は5万発でるなら、そっちの方向で一応挑戦したい性分なんです(〃´・ω・`)ゞェヘ

激甘+インテでいってみたところ、すぐ大当たりをひけましてみんみん☆、大喜び ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪



カイジさん、全台いい感じでスタートするようにしてあるんだって (〃´・ω・`)ゞェヘ


初めて打ってみて、確かに、増え方も素敵でしたけれど、

はまり方もすさまじかったかもです~|;´・ω・`|ゞんー・・・


2010y12m25d_223641968.jpg


前半の伸び方のとおり、一撃がありますので、最後出かける寸前までねばりましたが、

大当たり抜けたところで精算し、神復帰しましたぁ~

40000発勲を使っているので、勲章は1個げっと♪


本イベ中に勲章を複数とっておきたいので、また違う日にでも5万発狙いMД━(*´艸`*)━SЦ





そしてそして★

こないだ、2連続短時間で落ちてしまった伝承に挑戦しました~♪


伝承には最近、めっきり縁がなく、こ1ケ月前くらいにも伝承に挑戦していたんですけれど、

そのときは、♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルンって会社から帰ってきたら、

閉店時間を勘違いしていたみんみん☆のせいで…

閉店して30秒くらいたってたんです~(●・ω・`)シュン… 25000発は超えていたのになぁ…

Σ(´д`;)ショック・・・



ところが☆

あることを試してから、先日の相次ぐ”落ち”がしばらくなかったんです(o´∀`)o._.)ウン♪

試した方法は2つで、

★まず、私は2垢同時起動をするために、PCのアカウントを増やしていたので、

 スクリーンセイバーの設定を変更しました。

で囲った、再開時にようこそ画面に戻る()のチェックをはずす。
2010y12m25d_233901843.jpg

このチェックがついた状態で大丈夫だった(ようこそ画面でもサミタの音がした)ときもあったので、

ふに落ちない部分もありますが、まずはこれで、大半解決した感じがします(o´∀`)o._.)ウン♪

スクリーンセイバーは常にオフにしておいて、

PCを離れるときは、モニターの電源をOFFにするという方法も有効的とのことです~☆
(きょんさんに教えていただきました♪)



そしてもうひとつは、Fire Foxを導入したときに勝手についてきちゃっていた、

マカフィーちゃんがいたらしく…  そんなの知らなかった~(A´・ω・)フキフキ

こいつめ~と削除(*´・д・)σぷすっ  ※別のウィルスソフトが入っているために、マカフィーは不要の為削除。

ということで、事後はちゃんと再起動しましたよ~♪(アンナさんに教えていただきました♪)

二つとも、お友達にご指摘してもらい助かりました~♪ ゚+。(*´A`p[★ありとぅ★]q´A`*)゚+。



そして、一応、サミタのテクニカルさんにも調べてもらっています♪

念のために((ネ´∀`))b


最近、すごく落ちているっていう方が意外にもいた気がしたので、

参考になれば幸いです~☆



ヽ(・ω・*)ノ あ!! そうそう♪


肝心な伝承の結果ですけれど・・・出足好調♪


激甘+インテ漢張りで、打ち始めより4時間で25000発をゆうに超えていたため、

期間限定25000発使用予定から、50000発狙いに変更し、続行したんですけれど・・・

2010y12m25d_223654359.jpg


そこまで甘くはなかったみたいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

結局、期間限定の25000勲を使って、勲章1個げっといたしました~♪






そして、なぅ~(´∀`*)ウフフ


何気に、いま打っているヒャクマントンはみんみん☆的にはあまりでてくれないという

印象のあった機種だったんですけれど☆


今夜の㌧吉はやってくれるかも?しれません~(^ー^* )フフ♪

ヒャクマントンにも、連荘のモードみたいなのがあるんですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


それって、㌧吉モード?とかいうんでしょうかぁ  ( *´艸`)´艸`)クスクス

そもそも、㌧吉っているのかしら?と777SHOPをのぞいてみたら…

t吉でしたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  若干違ったみたい(^ー^* )フフ♪


ヒャクマントンは万枚とはいいませんので、とりあえず5000枚でも

とってしまいたいと思います~♪



そして、週明けにもう一度CRカイジの挑戦を再開しMД━(*´艸`*)━SЦ




それではみなさま、ちょっと遅れましたけれど・・・


*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas* ゚+*∮】
 でした~♪ 


日付またいじゃったから( *´艸`)クス





[ 2010/12/26 00:22 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

☆やっと青神復帰できたけど… 

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)




先日、12月14日をもちまして、ブログペットのサービスが終了し、

みんみん☆のブログにて可愛がってまいりました、

みるくる☆ちゃんともお別れとなりましたゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン


2010y11m19d_221520125.jpg 2010y11m19d_221422796.jpg 2010y11m27d_182336875.jpg



゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん  みるくる☆ちゃん~ ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン


こうやって、したってくれるとなんでも可愛く感じてしまいますね♪


みるくる☆ちゃん 最後のセリフ  辛口は仕事…だったのかぁ~( *´艸`)´艸`)クスクス



一年くらいでしたでしょうか☆ 癒されました~♪

みるくる☆ちゃん、ヽ(●´Д`○)【☆ァリガトゥ★】(●´Д`○)ノ











そして、みるくる☆ちゃんは、新たな出会いを運んでくれました (o´∀`)o._.)ウン♪


とある方とリンクしていただいたんですよぉ ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚







相互リンクのご紹介です ┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・LIЙκ・・・・・・・・・・・・


ブログペットの飼い主さん同士として、あちらのほうではお友達になっていただいていました、


刹那さんのブログ 刹那のセガサミーの養分乙日記(はぁと です♪



刹那さん、みんみん☆とは違い露出度が控えめで、とても丁寧なお方です(o´∀`)o._.)ウン♪

そして、かっこよさげなHN…

どうやったらサミタ登録のときに、そういうのが思いついたんでしょうかぁ…

センスがいいですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


みんみん☆なんて、本名に『み』がついて頭にひらめいたのが、みんみんしかなかったの…(;´・∀・)エッ?

そして、仕方なくサミタに登録しようとしたら、すでに『みんみん』さんはいらっしゃいましたし、

記号にはハートマークとかがないので、とりあえず『☆』を後ろにつけてみたといいますか (A´・ω・)フキフキ


できたら、こっちで登録したかったといいますか…

みんみん   (´∀`*)ウフフ


刹那さんからは『猊下でも奴婢でも刹那のことはお好きなようにお呼びくださいませ。』

とのことでしたけれど、あいにくみんみん☆辞書に登録がなく、ぐぐってみたところ、

げひ ぬひ って読むのですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪   (*´∀`*)⊇へ~

若干、音が気に入ったんですけれど、刹那さんをそうお呼びするには心苦しいので、

こうやって使います♪




(p´∀`q*)げひひぃ   ヌヒッ( *´艸`*)ヌヒッ






まったく、みんみん☆ったらしょうもないですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





刹那さん、リンクのお誘いをしておきながら、ブログの更新タイミングがのびのびになってしまい、

申し訳ありませんでした┏(o・ω・)))) ペコッ♪

私のブログ更新頻度など色々と変則的ではありますけれど、

サミタ・ブログ共々、末永くよろしくお願いします(o´・∀・)o))



こちらにお越しのみなさまも、どうぞおまわりくださいませ*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*


→ 刹那さんのブログ







さて、先日、よっしーさんのお隣で挑戦したアイジャグは、惨敗… ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


お隣で仕込めただけで、いいんです (*・x・)(*.x.)ぅん





そして、先日の伝説の連れ打ちから一日おきまして、もう一度5万発をめざして


伝説の巫女を仕込みんみん☆ (*´・∀・)σぷすっ


結果は、5万発超えました Σd(ゝω・o)イェイ☆

2010y12m16d_232812703.jpg



一瞬だけね… [盾]・д・`*)チロ


携帯へのお知らせメールが届いていたに気がついたのが、

メール到着後30分以上経過 う━(・n・`≡´・n・)━ん… どかしら?


15時半すぎにログインしてみると、また5万発をきってしまっておりましたぁ ?(´◇`*)エェッ!?


そして、最後のチャンスが♪

バイトイン時刻18時頃、携帯で見てみると大当たり状態にあり、

。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。って思ったのもつかの間…

携帯サミタでも、後6玉ほどたりなかったぁ (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!



先日の二の舞 ヽ(´・`*)ノ フッ   ドン舞 ヽ(´・`*)ノ フッ


勲章券投入で、ひとつだけでも勲章を確保いたしました~♪






そして、その夜はちょっと前から打ちたかったおりんを仕込んで寝たんです♪||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。


その晩というか朝方なんですけれど、4時半頃毎朝恒例のしぃちゃんアピールに起こされ、

見てみると…




入力が行われてませんって  工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工 



2010y12m16d_232844312.jpg



大当たりが終わって、落ちたみたいです (●・ω・`)シュン…


寝る前はインテちゃんはちゃんと動いていましたぁ。





なんか納得がいかなかったですけれど、オーシャンタワーにて、

手持ちの伝説の巫女G25000を漢張りしまして、再度就寝… (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

2010y12m16d_232904890.jpg


結果は、無事クリア ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




そしてその日の晩は、メンテナンスだったのでニューパルフリーで遊んで、

PCちゃんもお休みんみん☆ ■_^(・ω・`*) ぷつっ








そしてメンテ明け、ちょっと色々と大変でしたぁ~ (A´・ω・)フキフキ



これをご覧ください~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

2010y12m20d_212451921.jpg


赤丸ぽっちが、最近落ちちゃった機種&アイテムなんですよ~ 工エエェェ━━||li(´;д;`)il||━━ェェエエ工



12月16日のニューパルは、メンテ前の3~4時間ほど遊んだので別ですけれど、

まともに打てているのが新戦国~猛~ちゃんだけです(*´・д・)(・д・`*)ネー



[盾]・д・`*)もぉ~



これだけ落ちてたんですけれど、12月19日の新戦国~猛~ちゃんでは…


2010y12m20d_213716109.jpg


後半ぎゅいーん♪と伸びまして、5000枚到達できましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


手持ちに機種別勲章券を持っていたので、もちろん使いましたぁ ヾ(´ε`●)ノルンルン♪



やっとこぉ・・・青神復帰できたんですよ~ ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



よかったよかった~ (´∀`*)ウフフ





それで、もちろんこれからも上を目指して頑張っていきたいんですけれど、


これだけ不安定な状態だったので、今朝は仕込んで出かけるのはやめましたぁ…(●・ω・`)シュン…


だって、昨夜から今朝までで、インテ類3枚もダメになってしまい、


また落ちちゃうかもと思うと、心がぷらんぷらんぽきってなってしまいそうで…


ぷらんぷらん~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~だよ~





今日、ぱぱぴーぴーさんに『これだけ落ちるんです~』って状況を説明したんですけれど、

こういわれました…




『年内はパチはやめなさい~ ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!』





そっか…(´・ω・`。)ゞ


みんみん☆、そうかもしれない…って思って、今年中はスロで行ってみますぅ~♪


でも、そういえばスーハナも落ちたんでしたけど… ン─(´-ω-`)─…





そして、今夜はブログ更新しながら、おちやしないかしら?と様子を覗いながら、

ロボコンを仕込み中なのです (´∀`*)ウフフ



2010y12m20d_215025062.jpg



糸色・女子・言周> ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



打ち始めて、1~2ゲーム目くらいにARTに入ったので、最低枚数が0枚なのです~ (〃´・ω・`)ゞェヘ




でも…今朝仕込んだ伝承だって、調子がよかったんですよぉ (*´・д・`*)ブツブツ


ったくもぉ~  (σ・´ェ`・o)ンー








ヽ(・ω・*)ノ あ!!


みんみん☆ですね、最近すぐにサミタさんにメールしています☆


こないだマンクラ落ちてしまったときには、


せっかくきょんさんの青神チャレンジの応援中だったのもあり、


腹立たしかったので、こうやって書いちゃいました ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


『先日、12/6の20時からの緊急メンテにより、

新戦国が万枚でていたのにもかかわらず、

紙一重で精算できなかったみんみん☆と申します。』って♪  


ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー





その話は\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて

落ち方にも統一性がなく、原因の所在が確定しているわけでもないんですけれど、

とにかく落ちすぎで心が落ち着きません(*´・д・)(・д・`*)ネー



落ちるときはたいてい、仕込んで2時間もたつかたたないかという短時間なんですけれど、


今日はまだロボコンインテちゃんが生きていてくれるみたいなので、大丈夫でしょうかぁ…



ロボコンで頑張って、万枚だし(σ´∀`)σマスッ☆


なんちゃって~(´∪`○)フフ♪





今日はぐちぐちいって、(○*´^`{{゚+o。ごめんなさぃ。o+゚}}´^`*●)


だって、やだったんですもの (〃´・ω・`)ゞェヘ





でも、めげてもあきらめずに、色神を頑張りたいと思いますよ~*^^*





お礼が遅くなっちゃいましたけれど、


青神復帰の砦、新戦国応援してくれた方々、♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪





今日はこの辺で♪ ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡







[ 2010/12/20 22:24 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

おあずけ  (〃´・ω・`)ゞェヘ 

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)




昨日の夜から行われました、伝説の連れ打ち




CR伝説の巫女をたくさんの方々と一緒に打って、


プラチャもしてもらって、勲章をとることができましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


5万発も、超えました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ  でも・・・


2010y12m13d_185429302.jpg







精算は、せっかくの連れ打ちで閉店まで時間もあったので、放置した結果…


勲章は1個


それはまた挑戦すればいいですからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


なかなか5万発でそうな感じのする五右衛門ちゃんって感じでしょうか (^ー^* )フフ♪




それから、この伝説の連れ打ちで、


巫女さんの勲章をとったら青神復活デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!って


昨日、ブログでも公言してたんですけれどぉ…



2010y12m13d_213403875.jpg って…




ほ・・・ほんとだったぁ~ (A´・ω・)フキフキ


下のほうにひっそりと…

2010y12m13d_214337625.jpg ← ヽ(・ω・*)ノ あ!! 残ってる…





新戦国… すっかり1個しか持ってないの、忘れていましたぁ(A´・ω・)フキフキ





ということで、まだ、青神に復活できておりません [盾]・д・`*)チロ <カルミンさん(こ〃めω)0o。_(:D)/|_



果報は寝て待つから、こまかいことぁいいんだよぉ~♪ ヾ(´∀`ヾ)



失礼しました~ ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚









次から、黄色神めざして、進もうという意気込みを尻目に、


若干ずっこけましたけれど…(A´・ω・)フキフキ






今夜は、


イベント機種になっている伝説の巫女も、


青神に復活するためにうたなければいけない新戦国も、


そんなに打ちたい気分ではないので、


黄神チャレンジを進めたいと思います~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪




伝説の巫女さま、5勲クリアのために、今週中にもう一度挑戦しようかな(^ー^* )フフ♪






期間限定でもらった勲章券(5000枚か25000発引換)が、


12月31日までですので☆

2010y12m13d_220701921.jpg



今月中に、なるだけ難関を突破したいと考えていますよ~♪


せっかくの勲章券なので、使いそびれのないようにЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




アイジャグに挑戦してみようと、天王寺に入店したら・・・


2010y12m13d_221500296.jpg  よっしーさん 【+゚*。:゚+みぃっけ~+゚*。:゚+】σ´・∀・)σ




よっし~さん、調子はどうでしょうね~(・ω・`*)モキュ?




私は最初からはまりぎみです~( *´艸`)´艸`)クスクス
2010y12m13d_221857625.jpg ← いまここであたりました♪



それでは、リセしMД━(*´艸`*)━SЦ





レギュラーでしたぁ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





アイジャグ、頑張ってみようかしら~ ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。







[ 2010/12/13 22:24 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

♪伝説の連れ打ち♪ 

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)




前回に、師走にちなんだお話でも…と前ふりしてましたので、


一応、予定通りいってみます(`・ω´・σ)σyo♪






師走といえば、12月 。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。



寒いと、おトイレが近くなりませんかぁ?


朝から何度もおトイレにいくほど、豆タンクなみんみん☆…


(σ′д`*)わたしのタンクも師走です…  





[盾]・д・`*)チロ  






そいだけ… +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!








さてさて☆サミタのお話聞いてくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪





こないだ打ってた超獣ちゃんは、寝る頃から頑張りだしてみたいで、


ずっと? エンドレスさばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~



日々の日課なんですけれど、飼い猫のしぃちゃんに早朝起こされるσ(*・д・`)みんみん☆


最近は毎朝5:30だったんですけれど、その日に限って、一時間早い4:30 ネムイ...(〃pД-)。O○



その早朝起きたタイミングでおトイレにもいきますぅ~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




そして、8時間弱打っていてマイナス2800枚も飲まれていた超獣ちゃんの様子をみてみたら・・・



スイッチオン(*´・∀・)σぷすっ_■


2010y12m11d_043729031.jpg



(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ  



万枚いってましたぁ~☆ しかもぎりぎり超えてたの~ (ノ*´Д)ノビッ栗


まだまだ眠たかったですし、急いでもっ勲 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




勲章獲得演出? 変わりましたЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

2010y12m11d_043803546.jpg


しょんぼり超獣ちゃんが、頑張ってもっ勲5倍で精算できたんですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆










そして、そこから伝説の巫女を仕込むために、4時半開店のオーシャンタワーへ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪




一応、お友達はいないかチェックしてみると…


意外とこんな早朝にオーシャンしてる方々がけっこういらっしゃいましたね~(^ー^* )フフ♪




残念ながら何人かのお友達の横っちょを狙っても空きがなかったので、


けんゆりさんと同じ島の端っこに、身を潜めて伝説の巫女インテ漢ばり~ ぴちょ(●´・ω・)ノ■





そしたら、JFKmark2さん キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!


みんみん☆&JFKmark2さん、二人とも黄色コンコンチーム((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))
2010y12m11d_050002390.jpg 左:みんみん☆  右:JFKmark2さん




伝説の巫女…二人ともいまいちな感じでしたが、

みんみん☆抜け駆け… (こ〃めω)0o。_(:D)/|_

2010y12m11d_210356890.jpg




伝説の巫女さん、機種別勲章券を使用して ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!




これで、神復帰リーチとなりました♪


残すは、アニマルGのみ…  【ミカン箱】エ`*)G------→




露天をのぞくと、アニマルGのインテがずいぶん安くなっていましたので、


もうこれは挑戦しなくっちゃ ヾ(´∀`*)ノヌオー





ということで、アニマルGに初挑戦しました*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*




アニマルちゃんは、ごたごたの最中、新台なのに日の目もみることもなく、


放置されていた若干かわいそうな台ですね~(A´・ω・)フキフキ


別に、ワイルドキャッツのインテでもいいんじゃないの~(・ω・`*)モキュ?


ってみんみん☆は心なしか思っていましたけど((ネ´∀`))b


だって、似ているんですもの~(´∀`*)ウフフ




そういう余談は \(´・д・\)(/・д・`)/おいといて  〓■● バタッ





昨夜から仕込んだアニマルちゃん…


初打ちでしたが、けっこうあっさり 万枚でてくれました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


2010y12m12d_212454468.jpg



今日は外出さきより、モバイル精算~(*´・∀・)σぷすっ

2010y12m12d_212735234.jpg



もっ勲、2連続 5倍を選択してくれましたよ~ ☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆







神様にも復帰 ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



お久しぶりです 神称号~ ┏(o・ω・)))) ペコッ♪  2010y12m12d_214514390.jpg





青神復帰も、残すところ伝説の巫女さんの勲章を1個とるのみ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




2010y12m11d_050132953.jpg  (o´∀`)o._.)ウン♪



一個といわず、できれば5万発だして、青神へ復帰したいなぁ~♪と、


意気込みんみん☆ (*´・ω・ノ)ノ|デスッ|






今日はたまたま、お友達にお誘いいただきまして ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン


伝説の巫女を連なり打ちすることになりましたぁ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





いまも健在の方ばかりですけれど、なんか懐かしいメンバーがいっぱい(^ー^* )フフ♪


伝説の連れ打ち  と称しちゃいMД━(*´艸`*)━SЦ

             ↓ かみんみん☆
2010y12m12d_231007062.jpg






そして、青神復帰できるように 頑張りたいと思います (*p´・ω・)q ・・・・・・→2010y12m12d_223755609.jpg




ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡   このへんで ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。




 


[ 2010/12/12 23:44 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

熱唱してて 思ったこと 

(・∀・`)こン♫♪ばん♫♪ワン♫♪




☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆




ねぇちょっと聞いてくださぁい~ (´∀`*)ウフフ



こないだね、朝会社に出勤するときのお話なんですけれど…



車通勤しているわたしは、時にはお歌を歌いながら出勤するわけですよね~ 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:




その日は、たまたまアンジェラ・アキを歌いながら運転中に、


曲がり角で、通学中の女子中学生たちと目が合いましたぁ~



。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚   ハッ(・谷・*) <きぃ~せきぃぅを~ まつぅ~…♪
      ↑女子中学生2名         ↑ 熱唱しかかっているみんみん☆








みんみん☆、思わず歌ってたところをみつかってしまい、


なんとなく恥かしくて、口をあけたままフリーズ…  (・谷・*)フリーーーズしてます



そして、そのまま通り過ぎました ブーン







そして、その後思い出しましたぁ… ('(ェ)'o)ゞ-☆ アッ


私も昔・・・子供の頃、変な表情のおばさんを見た記憶があると




そして、思いましたぁ .....φ(・∀・*)なるほどぉ...


そのおばさんもまた、きっと歌を歌っていたのであろうと(断定)  (´・ェ・`) そっか・・





子供の頃、『変なお顔~… ||電柱||ョ´・Å・) ...。oо○』 とだけ思っていたわたし…




こちらにはただの変顔に見えたことでも、


意外と相手主観にスイッチを切り替えてみれば、


人それぞれ… 違うドラマが 広がっているのかもしれません Йё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪









てぃうか、やっぱりみんみん☆が子供の頃にみた、

おばさんの顔は変顔だったのかもしれない~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







(◉◞౪◟◉`)  おはよぉ~ みんみん☆ちゃん


(๑థิ益థิ)   おはよぉ~ 


(ฺ๑☣ฺ౪☣ฺ๑)   うふふふ・・・・





キャ━(*′∀`*)━ !!!!!   ← これはみんみん☆の設定でね(´∀`*)ウフフ





大人げのない、一応大人のみんみん☆による、

浅くて そして 富士山の樹海に迷い込んだような… 

半分妄想のお話でしたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚











さてさて~☆


予定通り夕方にはメンテナンスがあけて、新しいパチンコアプリがはいりましたね♪


メンテ前に、テストホールで打ってみたんですけれど、五右衛門ちゃんみたいな台ですね♪


今日はメンテ明けに、すぐに何かを仕込みたくって、


手持ちの超獣ちゃんGを漢ばりしたんですぅ~☆


CR伝説の巫女は明日仕込む予定~





でも、やっぱり超獣ちゃんは苦手機種のようですよ~(A´・ω・)フキフキ

2010y12m11d_001451093.jpg  打ち始め8時間弱経過…  ミ:D)┼< バタッ・・・


ちなみに、みんみん☆(ほのかデビル)の左どなりはGuntherさん (´∪`○)フフ♪


Guntherさんちの獣たちは、やる気をだしてくれたみたいですけれど、


みんみん☆ところの獣たちはこれからがんばるの~(・ω・`*)モキュ?


お互いの命運を祈って、放置みん~ (*´・∀・)σぷすっ




はぁ… ネムイ...(〃pД-)。O○








最近、年末年始にむけて、先生が走るほど、忙しいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


師走っていうんですよ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


そんなの、みんな知っていますよね ( *´艸`)クスクス


次は、師走にちなんだお話でもしようかしら(´∀`*)ウフフ  未定です(*´ノo`)コッソリ








あ そうそう♪ 


メンテ前に仕込んでいたエウレカシルバーは…


朝には+2000枚ほどでていまして、保険でかけていたクエストバッジ狙いが成功しましたぁ



エウレカシルバーちゃんはけっこう頑張ってくれたんですけれど、


いま打っている超獣ちゃんがね~… (A´・ω・)フキフキ





がんばってさばさばしてて~ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○







[ 2010/12/11 00:29 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

お詫びの品が届いてます((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪ 

(★´・O・)こ(☆´・д・)ん(★´・∀・)ば(☆´・д・)ん(★´・∇・)ゎ



先日はお騒がせしました~ (*´・д・)(*´-д-)(*´_ _)ペコリ





もっかい同じことをいってしまいますけれど、あまりにも絶妙なタイミングで、


精算ボタンをまさに押す瞬間だったもので…  ゲッ!Σ(・ω・;|||


さすがにそれはひどいでしょう…とこんな感じの荒れ模様でしたぁ~ o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!



とぅっ (ノ*`^´)ノ⌒┫クリっクリっ  彡 スチャっ ←元に戻った (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









いつも…   しょうがない・・・|・ω・`*)  だなんて


誰かが苦情を言っているだろうからと、他人任せにしていましたけれど




今回ばかりは、やだやだいいながら一身発起してメールしました。


みんみん☆袋の緒が切れるタイミングが巷より遅いのかもしれない…ともいいますけど(*´・ω-)b ネッ!



気持ちは伝えないと伝わらないかと思って 。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚


即対応がある、なし は別として… (・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん





細 (*――――_――――*) 長ぁい目でみて、


果報は寝て待つん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|





(*・∀・)ノ '`ィ   自分にそういい聞かせることにします~ Zz(´-ω-`*),, 



まだまだ、慈愛の精神が残っておりました~ *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*












昨日ははアラジン2仕込んで、


今度は途中でサミタ落ちないようにと…


万枚超えて放置せずに、モバイル精算しました~(*´・∀・)σぷすっ


2010y12m09d_072910390.jpg


こないだ落ちたときにもっ勲を5枚引き換えたつもりでいましたけれど、


それもなされないうちに、サミタが落ちたみたい(交換されていませんでした)il||li (つω-`*)il||liがくぅり




けっこう早い段階で、出てくれたアラジソちゃん…


途中、出玉がなかだるみんみんしましたけれど、万枚精算完了できてよかったぁ ルンルン((´I `*))♪


スロもっ勲を持っていなかったため、出先より勲4使用で勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪












今日は先日届いた、お詫びの品で、新戦国に挑戦し、


万枚はとれなかったんですけれど、なんとか1個取れました Σd(ゝω・o)イェイ☆


お詫びの品とは・・・ 12/2~のイベント開始から12/6の緊急メンテ開始までに、1ゲーム以上もイベ機種で遊んだ方対象に、パチスロ戦国無双~猛将伝~インテリジェンスオート券1枚が配布されます。
返還アイテムとは別にもらえるようです。→こちら参照


2010y12m09d_235113531.jpg


手持ちに機種別5000勲を持っていながら、露天で買ってしまうという、


みんみん☆ミスをおかしましたけれど (A´・ω・)フキフキ


機種別5000勲で無事精算いたしましたぁ♪  ゲッツ(*´∀`σ)σ♪





プラス2000枚を超えてから、飲んで飲んで飲まれて飲んで… (´∀`*)ウフフ


マイナス2000枚台まで飲まれてしまっていたお昼ごはん時には、


精算して違うのを仕込もうかとも思いましたけれど、


そこからの猛追が。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。

2010y12m09d_173236218.jpg




頑張りだしたのがちょっと遅かったです(。・ω・)σネ  


ゆきむらさぁ~ん (*´∀`*)σ)*´∀`*)σ)*´∀`*)σ)*´∀`*)σ)´д・`)ツクツクツクツゥーン





肝心の、緊急インテのときに使用していた返還アイテムが帰ってきていないようですけれど、


どうなったのでしょうか~(・ω・`*)モキュ?



できたら、イベント中にもう一度、新戦国無双に挑戦しておきたかったんですけれど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー






明日は朝からメンテナンスなので、チームメイトのNickyちゃんと一緒に

今夜はエウレカを手持ちのシルバーで仕込んでみました♪




今夜は冷えますね。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。



Nickyちゃんはカエルだから、寒いっていっておりました~( *´艸`)´艸`)クスクス





シルバーのエウレカちゃんは、閉店時間の朝7時までに5000枚でてくれるかなぁ(´∪`○)フフ♪


一応、そこが目標ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


どうなるかしら・・・お楽しみなんです~(´∀`*)ウフフ









それでは…今日もご訪問、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。







[ 2010/12/10 00:29 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

サミタ 落ちたぁ ヾ(*`・ω・´*) ッテオィ 

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙







戦国無双を20時半閉店のお店で万枚精算しようと



もっ勲をスロに引き換えて、精算ボタン (*´・∀・)σすかっ …(*´・ω・)モキュ?



(*´・д・)σすかっ











サミタ落ちたぁ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!












         .。::+。゚:゜゚。・::。.         .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。    。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.

ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(*ノД`*)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                    ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                         *::+:・゜。+::*:.



     




今日はめずらしくブログ更新したんです… これは今日2回目の更新 (。・ε・`。)ゞぅーん



前記事もみてください → ここ


気分は天国と地獄ですよぉ~ (A´・ω・)フキフキ







戦国ラッシュも、けっこう続いていまして、そろそろ閉店も差し迫った閉店30分くらい前の


20時過ぎに、サミータウンから (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ されましたぁ   〓● バタッ






必死に復活しようと、ログインを試みるも… 残念賞 Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪






戦国無双~猛~2度目の挑戦でね、


万枚精算して~ すっきり優秀の美を飾る予定だったのですけれど…




最終的に、11200枚はでていたんですけれど、

有志を収めたシュクショはとれていません (エェェ!!?}Σp(゚Д゚q ≡ i||・ェ・`)ガーン…





超ショック…   



  ∧,,∧
  ( ´・ω・)
  /   o┃
 しー-J ,,
      *, ポト






みんみん☆ ヾ(`д´*)ノヌオー









最後の有志といえば・・・


この画像です ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



2010y12m06d_202153945.jpg




閉店10分前にも、必死にログインしようとしていたみんみん☆の痕跡… ∑Σ(゚Д゚l|!p((ガーン))q






アイテムの変換はいりません~…  



御願いだから、もっ勲で精算させてください ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン







悲しいから、ピザ食べてくるぅ~ アイスも食べちゃおう~  8-8-8-( *´・ω・)カタカタカタ--...




今日の夜はバイトがお休みでゆっくりだったのに、


ひどいわ…サミちゃん ヾ(・Å・`υ)三三o(   *)ツン |彡ササッ!☆  







[盾]・д・`*)みんなは大丈夫だったかしら~??


|彡ササッ!






[ 2010/12/06 21:14 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

サミタ起動できました ||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ♪ 

ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪


(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡ ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】





みなさん、サミタ起動してますかぁ~~~~~『(:D)┻┓イナバウア--






今日のみんみん☆地方はさわやかな秋晴れでした~(^ー^* )フフ♪


とてもすごしやすい気候、街角のいちょうが紅葉しています ( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆




月曜日って、一週間の始まりで、気分がしょんぼり(*´・ω・`*)シュン しちゃって


のらないときもしばしばあるけれど




今日はとっても穏やかな気持ちで、この心地よい秋の空を感じることができて


なんだかまったりできましたぁ (´∀`*)ウフフ




このまったり気分、いついつまでも 続くといいなぁ +。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚☆゚+。:.。







あ…先週は、サミタログインできずに、お友達のみなさまにはご心配をお掛けいたしました(*'-'*)エヘヘ





サミタにログインできなかったのは、みんみん☆だけじゃなく、


けっこういっぱいいらしたみたいですね ('-'*)エヘ


私、ひとりぼっちだったのかしらと なにさぁ (・谷・*)ア゙ン って思っていましたけれど☆





拍手コメで『自分もだいっ』とかご心配いただいたお友達もいたり


また、ログインできるようになってから改めて、


けっこうログインできなかった方がいたんだなぁと知りましたぁ♪




そして、こういう技術的に困ったときにはいつも・・・JFKさん (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)



mmくださったお友達 ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!



ブログのコメントはね、時間がなくってお返事が遅くなってもいけませんし、

コメントをいただくのを遠慮させていただいています… ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ








みなさん、週明けてますけれど、無事に戻ってこれましたかぁ~?


ちなみにまだログインできないっていう方がいらっしゃっいましたら…


サミタを一度アンインストールして、再インストールをすると入れるかもしれません (σ*´∀`)σyo☆




私はこの方法で、先週の金曜日の夜やっとこさログインできました ヽ(*‘ ∇‘ *)ノ ワーイ


木曜日まではダウンロード可能だった『回線が安定した方向け』の重量版?がありましたけれど、


金曜日からは軽量版のみ(回線が不安定な方向け)のダウンロードのみとなっているみたいです~☆


きっと無事にログインできますよ~ (^ー^* )フフ♪


ダウンロードはサミタ公式より → サミタゲームダウンロード








さてさて☆メンテ明けにはいった、戦国無双~猛将伝~なのですけれど、


補償でいただいたWATで買ったアイテムで、いざ挑戦したんですけど・・・




金曜日から仕込んだ戦国無双~猛~1戦目は、目標としていた5000枚まで後ちょっと及ばず…


ガックリみんみん☆ _| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○


2010y12m06d_182439382.jpg




おしかったです~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









そして戦国無双~猛~2戦目は、今朝出かけるときは島でビリーちゃんでしたぁ…


  (*´・ω・`)人(´∀`*)ドンマイケル!! d(-ε-。)シィー.







その後、お昼御飯のときにはなんと♪


島スター☆彡 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  ※優しい悲劇さんに教えてもらったお気に入り用語です(´∀`*)ウフフ



朝から戦国ラッシュがとまらないとまらない 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ  だったみたい…

2010y12m06d_123350187.jpg





朝から、1撃1万枚 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ



2010y12m06d_182508882.jpg



はちょっと無理だったみたいですけれど 


もうすぐ万枚で勲章をとれる予定なのです~(´∀`*)ウフフ


もっ勲で精算予定♪









ご飯を食べた頃に、ここに万枚達成の図を載せる予定でしたけれど、


ブログ書いている間に万枚超えましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


2010y12m06d_184315710.jpg


後は精算をミスらないことを 頑張るぅ(*p´・ω・)q


閉店までまだ2時間弱時間がありますので、もうちょっと様子をみます~ [盾]・д・`*)チロ





青神復帰へ向けて、一歩前進(予定~♪) ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ








アニマルちゃんも、とってしまいたいところです♪



でも・・・ (・・*))((*・・)んーん 



アニマルGのアイテムが安くなるまで、果報は寝て待て大作戦でした~☆




もうちょっと寝て待ちます~ ぷぅ~(。´-ω-`。).zZ









今日は最後に(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオというものをみつけたので


興味のある方はご覧ください☆ |壁|●´∀`)つ))・*:..。o○☆*゚ドゥゾ










[ 2010/12/06 18:48 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

安心させて欲しいですね*^^* 

こんにちは~(*´∀`pq)



自身の生活リズムの変動により、細かい説明はぬきにして…


ブログスタイルの変更を実施中のみんみん☆でございます~┏○ペコッ









サミタさん、また緊急メンテですかぁ… (*´・ω・`*)


どうしちゃったのでしょうか (σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・




今日のお昼に、いい加減メンテも終わっているかしらと、

サミタ起動してみましたが…


エラーがでます ウ――(´・Θ・`)――ン





1週間か2週間に一度程度あるシステムの安定化なんとかメンテとか、

新アプリ導入メンテでも、メンテ明けを楽しみにしているんですけれど、

今回はなんか長いですね~ (・合・`*)アァン  ←ちょっと残念がっているみんみん☆





だから、今回のまたいつまでかかるか分からないメンテ突入には、

しょんぼり感もひとしおなんです (・谷・*)ア゙ン  ←ちょっとイライラしているみんみん☆





みなみなさまからぐちがこぼれて当然ですし、

そういう記事であふれかえる状況がちょっと悲しいです~ (*´・谷・)ヌン 

←ちょっとイライラと悲しさが折り重なって複雑な気持ちのみんみん☆







なるべく早く、安定して落とされる心配もない状況で、サミタライフを満喫したい…  +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



まずは、そう願うばかりです *+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*







あ…そうそう… アニマルちゃんの勲章がとれていない、仮青神のみんみん☆


機が熟すまで…  青神復帰を待ちます(*´∀`*)




諦めたわけではありませんからね~(´∀`*)ウフフ




インテが高いのとぉ… 




手打ちする根性がないだけ .゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




じっくりと攻略してさしあげましょう~ うふふ~(´∀`*~)(~*´∀`)~~(´∀`*~)(~*´∀`)~








もうちょっとしたら、


まだ青神に復帰していない かも?ですけれど☆


黄みん神への道☆カウントダウンスタートする かも? ですぅ~ (。+・`ω・´)キリッ☆




(P∀`q*)テレ ←もしかして、『青神に復帰してからにしたら?』とかいわれたら、
              恥かしいとか思っているみんみん☆









サミタのメンテ、早く終わるといいですね~♪


果報は寝て待ちましょう~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





とかいいながら、パンパヤでぱやぱやばかりしている、みんみん☆なのでしたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




ではまたね~バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ





[ 2010/12/02 15:07 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)











キャッシング
