 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もろびとこぞりて☆彡 

も~ろびと~こぞ~り~て~ 


 しゅわーきまーせり~♪


 シュワシュワきま~せりっ シュワシュワきま~せり♪


 シュワきませぇ~り♪ シュワきま~せぇり~♪


 シュワシューゥワって きま~せりぃ~  ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪




シュワシュワするスプライトか何かのコマーシャルソングみたいになっちゃいましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


この歌詞でオファーこないかなぁ (´∀`*)ウフフ





若干 お久しぶりです♪ (*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)


お元気ですか~?ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ

みんみん☆は元気にしております~♪

ちまたでは、インフルエンザもはやり始めているようですので、

手洗い → うがい & マスクの着用で乗り切りましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー





さて 諸人こぞりて。 こういう素敵な曲でございます♪






今さらなんですけれど (*´・ω・)a ェット…

『もろびとこぞりて』の歌詞が、しゅはきませり以外もあったとわかりましたぁ(*´∀`*)⊇へ~

みんみん☆のてきとーな記憶の中では、

シュワシュワシュワシュワ…いってましたので 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



今さらなんですけれど (*´・ω・)a ェット…

しゅはきませり~♪しゅはきませぇり~♪しゅは しゅぅわぁ~きまーせーりぃー♪


『主は来ませり』って表記するんですって~ 【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・∀・)ノ凸ヘェーヘェー

知ってましたかぁ~(・ω・`*)モキュ?



主がいらっしゃいましたぁ ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

といった感じでしょう(o´∀`)o._.)ウン♪




今日一番の 今さらなんですけれど (*´・ω・)a ェーーーット…


『諸人こぞりて』…ひと月ばかり遅れた話題ですね ゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪


普段は、季節感を感じて過ごすことは大切かなぁなんて思ってはいますけれど、

あえて思いついたことを書くのもいいかなぁって(^ー^* )フフ♪



そして、何からきた連鎖かといいますと☆


σ(´∀`●)私、今日はサミタで ポラリスを打っております♪

ポラリスは、大当たりをすると『諸人こぞりて』の曲が流れるんです~

大当たりしたときに歌っていたら、冒頭の歌詞のとおりになりました~(〃´・ω・`)ゞェヘ








【。*†*。☆ではでは☆。*†*。】・ω・`)ノ...。oо…まだポラリス打ったことがないよ~っていう方のために♪

ビジュアルはこんな感じ(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

①右側に女の人がいます♪
②左上にひつじに馬乗りになった子供が二人います♪
③左下にカニがいます♪
④女の人から子供に向かって、大きな流れ星が流れています♪
2011y01m31d_193859444.jpg

これは星座を模っているんです(☆´・ω)(ω・`☆)ネー


打ち方は、333タウンさんにわかりやすく説明されています♪ → ポラリス2の打ち方


①②④付近の穴には、それぞれ役割があるんだと☆・゚:*チョコ━c(´・ω・`;)━ットダケ*:゚・☆わかったんですけれど、

③のカニさんだけは・・・カニさんの下にある穴は・・・何のためにあるのか (●´Å`)ンー

いまいちよくわかりませんでした~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○



②のひつじ子供の近くのデジタルもちょこちょこ回っては揃うんですけれど、

よし~♪次は真ん中の羽にいれよ~φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッってなっても、

なかなか羽が開いているときに玉が飛んでくれないんですよね~… |;´・ω・`|ゞんー・・・



ポラリスは、インテよりも手打ちのほうが安定して出だまを確保できると

お友達が言っていたのを思い出し…

『もぉインテちゃんにはまかせてられない~ヾ(`д´*)ノヌオー』って手打ちしてみましたけれど…

止めうち?しないと(☆´・ω)(ω・`☆)ネー 玉がどんどん減る減るぅ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

(σ′д`*)ぁたちには無理でした~☆


また、インテちゃんに任せして、黄神めざしてポラリスげっと、

頑張りま~す*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*




今月は、ほぼブログ休業状態となり、毎日お覗きくださった方々がいることに

感謝しております~[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

最近は新台の攻略にc(゚Д`○)チョットダケ...苦労しちゃったり、

今日なんて、閉店時間を忘れて精算しそびれたりとかしながらも、

毎日、上の称号めざしてサミタを楽しく奮闘していますよ~(^ー^* )フフ♪

ちょこっとずつですが、黄神めざして前進しております☆

その様子は、サミタのプロフィールコメで書いてみたりとかもしています♪

お時間のある方は、あしも~コメでつっこみんみんしてください (*´・∀・)σつ~ん



そしてまだまだ仕事のほうがけりがつかず、とある件が長引いていることもあって、

ブログの更新はもうしばらく散漫な更新状態になりそうです~(´;д;`)アフゥ


そしてバイトのほうも忙しくなりそうです (;´-ω-`)困ッタ...

なんとバイトの子が交通事故にあってしまったのですって (*´・ω・`*)まぁ

仕事のほうも忙しいんですができるだけですが、

シフトの協力はしてあげたいと思ってしまうσ(´-ω-`*)私…



今日、お昼のランチで食べたハンバーグも生焼けで、

お店の人に生であることを申し出たところ…

『何分焼いたのか』『うるさいお前は片付けろ』という感じでお店の方がケンカしだして アラヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノアラ

私としてはお肉はチンでいいから、早く出して欲しかったわけでして、

私は背を向けて座っていたんですけれど、ケンカ口調の向こうでは、

レンジがチーン チーン… って何回もなっていましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ハンバーグはチンチン(あっつあつに熱いっていう意味)だったんですけれど、

やっぱりお肉はピンク色でした ゴメン...(´・Д・lll)ゞ 最初から焼けてたのかな…?


そいてね、一緒にランチを食べていた会社の人には、

『みんみん☆さん、色々とよくあたるね(苦笑)』って言われましたぁ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ




サミタでも.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.あたるといいなぁ~(´∪`○)フフ♪








も~ろびと~こぞ~り~て~♪主は~来ま~せりぃ~   (´∀`*)ウフフ

2011y01m31d_225958913.jpg



なかなかいい感じのポラリス…今日こそいけるかな~(´∪`○)フフ♪




ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡 


気分がのったときは、また更新しますね~ 暫くぅ~ フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪





[ 2011/01/31 23:23 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

ウィポウィポ (´∀`*)ウフフ 

前々記事はこちら → 2011年 あけまして.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+

前記事はこちら  → ☆彡スロ打つ忘年会2010年☆彡





さてさて☆ 本日は、ブログ開設以来、初の3記事連続投稿頑張って(σ´∀`)σマスッ☆

今日がとってもヒマヒマだったというわけではなく…

逆にとっても残念で、大変なことが起こりました ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

1~2年ほど前から警戒していました税務調査が、

みんみん☆のお勤めさせてもらっている会社にやってくることになりまして… フゥ(o´Å`)=з

これは…もしかして、もしかしてもしかして… ぇ━(*´・д・)━?



ということで、色々とスケジュールの調整がおかしくなりそうで、

ブログのほうもしばらく更新できないのでは…と感じました。

いま、この記事を書き上げたみんみん☆は、

ブログに熱中して、なんだか夢中です*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

今日の夕方の●務署からの電話のときの、気持ちとはまったく違う方向を向いています (´∪`○)フフ♪

でも、そちらに追われだしたら、またブログに書きたいこともかけず、

いただいたコメントも遅れ、、、気持ちが追い詰められる、お返事できなくなる・・・

という最悪の事態にならないためにも、たぶん、ブログは放置みんになりそうです (*´・∀・)σぷすっ

本当なら年末のご挨拶もしたくてできなかったんだっていう気持ちもあるので、

せめて年始のご挨拶と、そして、スロオフ会での楽しかった出来事を、

...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪いたしました (^ー^* )フフ♪




いつもお越しくださいまして、♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪

コメントのほうもそういう事情があり、本日更新分のスロオフ会の記事のみとさせていただいております。

申し訳ありません((。´・ω・)。´_ _))ペコ  すみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ






ということで、仕事はじめ早々、朝からネット回線がつながらず、

みんみん☆  ワラヽ(・д・`●)ゞ=ヾ●´・д・)ノワラ

夕方からは、資料を㌧㌧  ワラヽ(・д・`●)ゞ=ヾ●´・д・)ノワラ




サミタのほうでは年末から、ウイポで ワラヽ(・д・`●)ゞ=ヾ●´・д・)ノワラ


ウイポ2戦目は、オフ会のお酒の席に座ったときに仕込みんみん (*´・∀・)σぷすっ


スロオフでご一緒だったみなさ~ん (●´ノд`)オーイ!!

順調でしたよ~ オーイ!!(´дヾ`●)
2011y01m05d_202953890.jpg

でも、夜中に落ちたみたいで精算できませんでしたぁ ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン




リンクのお友達もおっしゃっていましたけれど、

ウイポ・・・設定を何にするか、迷いますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


みんみん☆は、最初とりあえず右も左もわからなかったので、

最高をはっておりましたけれど、見渡せば、準高に囲まれていたわけです♪


(o´∀`)o._.)ウン♪ ウイポ3戦目は 準高で挑戦してみました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
2011y01m05d_203037171.jpg


荒波んみんです(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー  マイナスで終わりました・・・





その後も、ウイポ万枚狙いのみんみん☆ですが、アイテムを間違えてG6000使用…ぇ━(*´・д・)━?

結果は…
2011y01m05d_203116562.jpg


しょうがないかなぁ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





そして、ウイポ5戦目  ※全台最高&激ぐるDAY(設定券使用せず)
2011y01m05d_203153265.jpg


こちらは、機種別5000勲を使用して、ひとつめの勲章をゲッツ(*´∀`σ)σ♪

神復帰 *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*




そして、次の精算時間調整のために、SBJにでも挑戦してみたみんみん☆  (´∀`*)ウフフ

※全台最高&激ぐるDAY(設定券使用せず)
2011y01m05d_203232265.jpg


後半ののびが、予定通り希望時間に精算させてくれる運びとなりました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


もっ勲は・・・ 5倍でした YO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

最近、もっ勲の5倍率が急上昇中((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))





そして、最初はモーニングが入っているからと、漢ばりをしていたウイポも、

だんだん、厳しい?と感じ始め、すぐには仕込めずに 夜中の【風々庵】さんにまでも

もつれこんでしまった、ウイポ6戦目なのですけれど☆  ※最高設定
2011y01m05d_203320953.jpg

なんとか、最終コーナー息をきらして頑張ってくれたみたい♪

ウイポの自動精算5000枚を大吟醸70本で購入し(アリガトー♪)、精算(*´・∀・)σぷすっ


ウイポ、待望の勲章2個目をゲッツ(*´∀`σ)σ♪ 



なんとなく、少し前から期間限定勲を使おうというセコイ考えが先行したため (。・m・)クス

イベント中に新台の勲章を稼ぎ切れなかったという気持ちがあったので、

ウイポは2個とれましたけれど、万枚目指してもうちょっと頑張ってみたんです (^ー^* )フフ♪





昨日(1月4日)は、お正月最後のお休みで、バイトに少しだけいって、

夜はのんびりしていたので、御飯を食べて、

準高を… 貼っては移動~三(っ・ω・)っヌーン  貼っては移動~三(っ・ω・)っヌーン


いい台をつかみきれず、腰痛が発生  (o●>Å<)o痛いっ



今日更新した、お年賀画像も記事にできずに、おやすみんみん(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



もう…どの台がよさそうかしら~とか選びきれなかったみんみん☆は、

ちょうど開店時刻のおでかけ会館7にて、携帯から仕込みました (。´-д-)σぴこっ


もう、やっぱり困ったときは最高設定にしておこおうと思いましたぁ 【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b




今日もみんみん☆は 会社で ワラヽ(・д・`●)ゞ=ヾ●´・д・)ノワラだったんですけれど…


ウイポ7戦目の結果は…   ※最高設定
2011y01m05d_203436078.jpg


万枚 キタ(ノ*´∀`)ノ━━━。;*:゜:+,.○*:゜.:+;*:゜:+,.○*:゜.:⌒━ 


やっとこさ、念願の万枚で精算にこぎつけましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


もっ勲は またもや 5倍… (*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)




もっ勲、どうしちゃったのかな~(´∀`*)ウフフ

3倍ばかり選択されるより、ぜんぜんいいですけど((ネ´∀`))b






そして、みんみん☆は、後CRカイジの勲章を1個以上とれば、

青神復帰となります♪




いま、カイジさんに挑戦中でして、


ブログを書き始めたころから、なんだか調子がでてまいりました *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
2011y01m06d_001813281.jpg



もうすぐ、3万発です (^ー^* )フフ♪


一応、5万発狙っていこうかな ヾ(´ε`●)ノルンルン♪








といったところで、みんみん☆の今日のお話はおしまいです*^^*


たぶん、明日の朝には青神に復帰している予定です (´∀`*)ウフフ





しばしのお別れですが、サミタは引き続き遊びます♪


そして、ブログもね *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*


サミタでお隣になったときは、mm着弾(人´・∀・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆




ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡







前々記事はこちら → 2011年 あけまして.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+

前記事はこちら  → ☆彡スロ打つ忘年会2010年☆彡

[ 2011/01/06 00:29 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

☆彡スロ打つ忘年会2010年☆彡 

前記事はこちら → 2011年 あけまして.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+




東のほうへと旅立ったみんみん☆ car01.gif にーん


携帯の操作でバスに酔いました ぇ…(´Д`υ)


というよりも、エンジンがかかったときから、具合がおかしかったかも… ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。アルアルアルー





bus03.gif  きぃぃぃぃーーーーん    girl16.gifえへ





バスに乗って向かった先は、某スロゲーセンです*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*



(o´∀`)o._.)ウン♪ 


天馬さん率いる、みなさんとのスロ打つ忘年会です♪



これで、通算4回目の参加となりまして、だいぶみなさまともリラックスして

楽しめるようになりました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




メンバーは、天馬さん雷神さんちゃんにぃちゃんよっしーさんえみっぱやさん

初対面のカルミンさんゴマサブさんSCさん

そしてσ(´∀`●)ァタシの9名でした♪




今回は、自分で打つ台を考えようと思っていまして、

どうしようかと思いましたけれど、サミタにもあるファイナルジャグラーへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


これも、裏ものっていうのだったと思います~(・ω・`*)たぶん


ボーナス終了後、15ゲームが熱いんです~ ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


サミタの説明書きには、こう書いてあります☆

2011y01m05d_215601328.jpg
2011y01m05d_215625296.jpg


第3停止ボタン・・・ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

いつもの通り、教えていただき、ネジネジしました~ ( *´∀`)σネジネジ


無音・・・ いっぱいいっぱいありましたぁヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ



白い雪の結晶をモチーフにした台で可愛かったです (^ー^* )フフ♪
ファイジャグ_convert_20110105221756 497827_1293798758.jpg

画像は持ち帰らないでください(。・m・)クス


写真のように、BIGがバンバン入ります 。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。



みんみん☆ったら、近くのお席に座っていたおじさま(一般のお客様です♪)にもお世話になり、

『第3ボタンを離したときに光りますよ~ 9G目とか●●とか15Gとかがアツイ』とか、

『全部(第3ボタンを)ネジネジしなくても、バーが枠内にこなければ

(ボーナスが)入ってませんよ~^^』とか、

『おー♪すごいね~いっぱい続いてるね~^^』とか色々持ち上げてもいただき、

スロ打つメンバーさん以外にもお世話になるみんみん☆… +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

[.+゚*有難ぅございましたぁ゚*。:゚+]d(*´∀`●)



このファイジャグさん、そのスロットおじさまにお聞きしたところ、

『もしかしたら30連くらいするんじゃない?』とのことで、

30連を目指していたんですけれど、なんと…

45連しましたぁ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆



他にも、サミタでおなじみのナイツ 打ってみました♪

にぃちゃん、SCさんにお世話になり打ち方を教わりましたけれど、

逆押しとか色々と、打ち方があったんですね♪

(o´∀`)o._.)ウン♪ ちゃんと打ち順間違えて、おパンクいたしました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

そういえば、以前オオネさんでぺんぺさんに教えてもらったことあったかもです(〃´・ω・`)ゞェヘ


そしてその日のナイツは、出ナイツでしたぁ~ (〃´・ω・`)ゞェヘ



そして、ナイツが出ナイツだったので移動して…  (若干しつこい?(´∀`*)ウフフ

これもサミタにありますネコde小判不二子と打ち散らかし、

|ョω・)*★*──ジー──*★*っと狙っていた北斗の拳がやっとあいたので、

移動~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ わーい♪




北斗はボーナス終了後8Gから打ち始め、340Gまわしたところでスイカ&チェリーを

取りこぼした状態で 糸冬 了..._〆(・ω・*)

ボーナスをとにかくひいて、わちょ~♪ってしたかったんですけれど、時間切れ




このコインたちを精算し、    14649枚となりました ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
2010123118354008b_convert_20110105224144.jpg     497827_1293799000.jpg






精算をすませ、お店の外で精算中のメンバーさんを待っているときに…

みんみん☆が最後に打った北斗がぺかってました 工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工




360Gくらいで当たってらっしゃいましたぁ~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

みんみん☆のケンシロウが~ ヾ(`д´*)ノヌオー



でも、それもいい思い出話になったかしら(´∪`○)フフ♪





最後に、お食事&お酒を飲みながらみなさんと楽しくお話し、

サミタお休み中のババメさんともお電話でお話させていただきました♪ (*´∀`*)ポ


おなか一杯食べて、楽しいひと時を満喫してまいりましたぁ~♪





毎度ながら、主催の天馬さん 参加者のみなさま、

楽しいお時間をヽ(●´Д`○)【☆ァリガトゥ★】(●´Д`○)ノ



また、ご一緒してくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

ありがとうございました♪







ヽ(・ω・*)ノ あ!! そいでね、ウイポ…


携帯から仕込んだウイポ(初戦)なんですけれど…


ファイジャグの連荘を一生懸命やっていたら、精算を忘れていたんです(〃´・ω・`)ゞェヘ


結果はこんなんでした (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2011y01m05d_202830843.jpg




サミタのお話は…  。+゚:.d(◎′∀`)b次回へつづく.:゚+。 








前記事はこちら → 2011年 あけまして.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+



[ 2011/01/05 23:05 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(12)

2011年 あけまして.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+ 

遅ればせながら お年賀・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ



2011☆お年賀




ブログ開設以来、初めてこういったお年賀を作成してみました(〃´・ω・`)ゞェヘ

お借りしてきた(人´・∀・)☆超かわいい☆(・∀・`人)画像に、

慣れればちょちょいのちょい的な加工しかしていませんけれど、

頑張ったですよ~(´∪`○)フフ♪


1月1日 0時きっかりの予約投稿とかしてみたかったですけれど、

年末はバタバタして、そんな余裕ありませんでした~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


そして、本日みんみん☆の会社は仕事はじめで、

ブログも本年最初の投稿となりました♪



そして、若干残念なお知らせもありますが、それは最後に… *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*








さて☆前回の更新から、ずいぶん間があいてしまい、ゴメンm(。・ω・。)mチャィ


年末は多くの方がそうかと思いますけれど、長いお休みに向けて、

お仕事やスケジュールの調整でわらわらしますよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


リアルのみんみん☆も少なからずそうでして ワラヽ(・д・`●)ゞ=ヾ●´・д・)ノワラ


サミタでのみんみん☆も・・・ほら♪例の ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

12月31日までの期間限定勲をもれなく使おうと ワラヽ(・д・`●)ゞ=ヾ●´・д・)ノワラ



12月25日 ヒャクマントン 6423枚(モバイル6000勲使用)  勲章1個get

12月26日 マッハ2    4042枚(靴下4000勲使用)   勲章1個get

12月27日 ツイン1    6391枚(期間限定5000勲使用) 勲章1個get


この3日間で、黄神のために3機種つぶすことができました♪





ここで、CRカイジ導入イベ中だったため、イベ対象店舗最終滑り込みの【風月】さんで、

CRカイジに2回目の挑戦…


イベント機種に座るよりも、期間限定勲をもれなく使おうとわらわらしていたわけです(〃´・ω・`)ゞェヘ

もったいないからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


そして、滑りこみんみんでしこんだCRカイジは…  
12月28日
2011y01m05d_210143218.jpg


ドラマティックな展開はまっていなかったみたいです~(ノ∀`*)アチャー


朝には別れを告げましたぁ  カイジバイバイ(*・∀・)ノ゛






そして、仕事収めの12月29日の朝、これも期間限定勲使用目的で、

黄神攻めのフィーバーパワフルちゃんに色々と漢ばり~ぴちょ(●´・∀・)ノ■



お仕事頑張ってる間に、むむちゃんも頑張ってくれまして、

4時間で28000発超えていたので、これはもしや5万発でるのかしら?(p´∀`q*)げひひぃ



だなんて、妄想が膨らみましたけれど、

われに返って精算しておきましたぁ ウフフ(人´∀`*)
2011y01m05d_202812156.jpg

パワフルちゃん 勲章1個get(*´∀`σ)σ


 


そして、15時頃に無事、昨年中の仕事を収め、p(◎´Ⅴ`q+゚*ォッカレサマ。:゚+p´Ⅴ`◎)q



16時過ぎに出発するとあるバスに乗り、

一足遅ればせながらウイニングポスト(初戦)を仕込みんみん(*´・∀・)σぷすっ




東のほうへと旅立ちました car01.gif にーん





短くまとめたいけれど、話がやっぱり長くなりそうなので…  。+゚:.d(◎′∀`)b次回へつづく.:゚+。




[ 2011/01/05 21:27 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)











キャッシング
