 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ…んがい あ…っさり~♪(〃´・ω・`)ゞェヘ 

花の命は短くて

夢見る月日は 駆け足で過ぎゆく

ああ 残酷な時間よ

無慈悲なるもの

だが 我が胸に 咲き誇る

君よ花よ
icon_sakura076.gificon_sakura076.gificon_sakura076.gificon_sakura076.gificon_sakura083.gif





なんて…甘いセリフいって、

隊長は女の人をたぶらかしているみたいです~(*´・д・`*)ェェエエ工





((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



こないだ、σ(´∀`●)ァタシがよさげな台に据え置きをさせてもらって挑戦した、

サクラ大戦3(2戦目)ですけれど☆


大神さんとエリカがデートばかりしていたので、

ヽ(;´¬ ¬)丿ジー  ウフフ( *´艸)( 艸`* )グフフ


勲章をとることができましたぁ~ 

ワ━ヾ(´・д・`)ノ━イ♪   ←いたって冷静な感じで…+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


☆グラフ☆
2011y02m27d_114653343.jpg




みんみん☆、精算しま~す(*´・д・)σ




2011y02m27d_110046968.jpg



━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━ 強制清算だよ~  (*´・д・)σぶすっ




サクラ大戦3の勲章を5個にするために、ここは一撃でしとめたかったので、

いつもならもっ勲派のσ(・ω・*)私なんですけれど、

やっ勲 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆☆


やっ勲・・・ 4倍~ 〓■● バタッ


ダメージがぁ… (A´・ω・)フキフキ





とりあえず、今イベ中にサクラ大戦3を打つのはこれにて糸冬 了..._〆(・ω・*)


据え置き台は、出がらしなのかなぁ~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…って思ったんですけれど、

STOCK by STOCK らしいですぅ~(・ω・`*)モキュ? 

要するに…

ストックの、細胞分裂やぁ~(*´∀`pq)(※注 彦麻呂さん風) 

って感じだと思います~(o´・ω・)´-ω-)ウン




詳しくはこちらを♪ ↓↓↓ sammyのPVです~♪




さすがPVですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

これを見ていると、面白そうに思えてきます~(o´∀`)o._.)ウン♪

また、今週時間があったら打つか、次のイベント機種になったときにでも、

残りの1勲を取りたいと思います~d(*´∀`*)b









さて☆


サクラ大戦3を無事、万枚精算することができ、ひとつの目標は達成できました~♪
(時は2月27日 12時頃)

その後は最高・激甘ぐるぐるデー(最終日)を利用して、

難関機種の打ち散らかしですぅ~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!

何もかも鳴かず飛ばずで、眠たくなってお昼寝をしちゃいましたぁケド (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




そして、夜再び難関機種の打ち散らかし~ o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

もう…最終的に疲れて、

ファンキードクターに激甘+インテ漢ばりしましたぁ~ ぴちょ(●´・ω・)ノ■(。´-д-)スミダー。o○Zzz。o○




それがなかなかのいい台に座れたようで ルン(*’∪’*)ルン♪

2011y02m28d_183730390.jpg


ファンキードクターの目標出玉は25000発でしたので、

もし勲章がとれるのなら、25000発で自動精算3倍券を使おう♪と思って、

ちょっと無理して用意していました~(´∀`*)ウフフ



グラフをご覧ください~♪
2011y02m28d_183658796.jpg


私がちょこちょこ携帯で確認するたびに『時短消化中』という文字が♪

なんかず~~~っと当たっていたみたいです~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



夕方私が帰ってきてからもずっと当たっていました~d(*´∀`*)b

もう5万発いってしまうのではないかとも思えてきて、

AHハーフ3倍はまた露天に並べよかなぁ~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○


と思っていたら、天使ちゃん抜けて、犬になりました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ここで、AHハーフ3倍 投入~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆



ファンイードクターの勲章をいっきに3個ゲットできましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー


覇者の椅子に座るつもりで、お着替えお着替え~ (´∀`*)ウフフ



ぃぇ━―。.:・゚*:.V(´∀`)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

2011y02m28d_203630171.jpg




覇者の椅子    こんな感じですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆






う━(・n・`≡´・n・)━ん…  色神…次は何に挑戦しようかなぁ~…


残りの機種も、難関ぞろいです~(A´・ω・)フキフキ


非常に迷いながら、じゃぽんに座っています…


地道に頑張ります~d(*´∀`*)b




*:;☆;:*:;☆ぉゃ(・Д・人-∀-)スミダー*:;☆;:*:;☆





[ 2011/02/28 23:30 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

サクラ大戦3…今週は苦戦しそう((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・)) 

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)



金曜日導入のスロ新台サクラ大戦3
万枚だすつもりで、頑張ってます~ ヾ(`・д・´*)ノペシペシ  今2戦目…


でもね、どういうわけか…
2000枚くらいに壁があるようで出た入った出た入ったしておりますぅ~(A´・ω・)フキフキ


今日は話がながーくなります~┏(<:) ペコチョン♪


2000枚の壁∥(*´・д・)ノ|Ю   |Ю彡パタン  ∥(*´・д・)ノ|Ю   |Ю彡パタン   p(´・ω・`q)グスン



さて前回のお話の続き…

お友達とご飯を食べにいったんですけれど、結局女の人と食べにいくとなると、
お話がゆっくりできて、食べ物もそこそこおいしくて、ドリンクがお替りできて、
できたらデザートもちょっと食べれるという…
結局…フルコースなところがいんです~(´∪`○)フフ♪

σ(´∀`●)みんみん☆は結構大ぐらいなので、アンティパストバーとかサラダバーとか、
バイキングとか… ゚・*:.。.ヽ(好´∀`*き)ノ.。.:*・゜
食べることがすきなんです~(´・ω・`)ゞェヘ

それでも、こないだは出かける前におかしをつまんでしまったので、
お替り自由だったピザのお替りには手が出ませんでしたぁ (ノ∀`*)アチャー

今度は万全の体制で臨みたいと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪


コホンッ!(*´-o-)o"

サミタのお話の続きをしようと思い、ついついそれましたけれど☆

前回、劇的なマイナス状態だった竜王…

2011y02m24d_124600093.jpg  というのが希望だったんですけれど… 


2011y02m23d_223613252.jpg  大当たり1回しか増えてなかったぁ シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ


あそこからどう展開するのか興味もあったので放置してみたんですけれど、
残念な結果になりましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









お食事から帰ってきたら竜王ちゃんは逆噴射勲章を獲得していましたし う━(・n・`≡´・n・)━ん…

半分眠りながら、マジックスパイスの良台を探してました~ キョロ((o(・ェ・o)-8゙..........゙8-(o・ェ・)o))キョロ
マジックラッシュ~♪にすぐに突入しても、ラッシュが続かない台が多く、
眠さも限界でしたので、久々の♪ホーム国際会館で、鬼武者3をすることにしました♪


私が始めて鬼武者の勲章をとることができたのも、そういえば国際会館 !!(*´・ω・)b そうだ♪

時間も遅くなったので眠たかったですけれど、初ボーナスを引いてからリセすることにしました♪

(σ′д`*)ぁたちも失敗してしまったことがありますけれど、
鬼武者はボーナスを揃えてから差枚数リセをすると、
ボーナスもリセされてしまいますのでご注意を~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
確か、ジャグガ・ニューパルもそうでしたよ~d(*´∀`*)b他にもあると思います☆

ということで、揃える前にリセをして着席~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!   
インテぴちょ(●´・ω・)ノ■   (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



aicon365.gif  おはよー♪


朝起きたときには鬼武者は5000枚を超えていて、
どんどん増えているところ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ヒョウ柄の扉、携帯とか .*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.


鬼武者のビック獲得枚数はすごく枚数が多いじゃないですかぁ♪
だから、連荘するとすごく゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

国際会館の営業時間は1:00~21:00。
開始7時間経過の出勤時間には7000枚くらいいっていましたので、
こうなったら万枚狙うしかないですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪







私ね、ちょいちょいやってしまうんですけれど、
●精算時間を忘れる
●閉店時間を忘れる・間違える
●上を狙いすぎて失敗する          …  (。・ε・`。)ゞぅーん



こういうミスは、ボデイブローみたいに効いてくるんですぅ (エェェ!!?}Σp(゚Д゚`q ≡ i||・ェ・`)ガーン…


この調子のよさげな鬼武者ちゃんは失敗したくなかったので、
ちょこちょこ携帯で確認して、万枚無事超えたところで携帯から精算しました~♪

2011y02m26d_224923937.jpg もっ勲 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆☆☆

もっ勲5倍 +:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。きたぁ!!!


やりました~♪


そして、次の黄神への道をすすむよりも、この調子よさそうな鬼武者を、
おかわりしてみたい衝動のほうがつよかったのでお替りを♪ (*´・∀・)σぷすっ





お替りした結果…
2011y02m26d_224926390.jpg   マイナスになりました~☆



☆グラフ☆
2011y02m26d_224950828.jpg
※オレンジがσ(´∀`●)ァタシの打った線ですね♪


最高潮で一回目の精算から+2000枚も超えていたみたいですけれど、
最終結果は、マイナス1000枚以上のまれていますので、
一回万枚で精算しておいて☆:。*★゚+.(正´艸`)(´艸`解).+゚★*。:☆


鬼武者は安心して放置するのは、ちょっぴり危険ということが再認識できました~(´∪`○)フフ♪







鬼武者を会社から帰ってきて精算したため、
次は17:30開店のめんそでアイジャグへ挑戦~♪



2011y02m26d_233403625.jpg


こういう流れだと、どんどん下に~下に~ってなっちゃいそうでしたので、
(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜


朝(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしておきましたぁ (´∀`*)ウフフ







朝ポイしたのはいいけれど、次は何に挑戦しよう~ う━(・n・`≡´・n・)━ん…
そうだ~♪また真モグにしよう~ キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


ということで、7:00開店のナナシーさんで初ボーナス後、
差枚数リセして、シルバーを ぴちょ(●´・∀・)ノ



1時間くらいしたら、いつも仲良くしてくれるお友達が現れた~ (*´∀`pq)わぁ
2011y02m25d_081322796.jpg  (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


他にもいつもよくしてくださるお友達がいます ←なんだか急にお礼がいいたい気分になるみんみん☆(*´・ω・`*)
ありがとうございます~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ


その方曰く、いつもは吟味して座るそうですが、今日は特別♪とのことでした あら~(〃ノωノ)アリガトー♪
真モグ、苦戦していたので超嬉しかったです~(o´∀`)o._.)ウン♪


ゴールド漢張りのお友達… 小箱3箱、 
シルバーリセありのみんみん☆… 箱なし (ノдヽ)エーン
という、非常事態もありましたけれど☆



結果としては…辛抱してよかったなぁ って (^ー^* )フフ♪
2011y02m26d_233931484.jpg
2011y02m26d_235128328.jpg  ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


勲章 ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!



ピンクののところ…
気持ちとしては(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてもおかしくなかったです~(A´・ω・)フキフキ



6000枚超えるまでの、最後の連荘は見ていて楽しかったです~d(*´∀`*)b
これで、真モグちゃんの楽しさがわかりましたね~ チョピ━c(・д-`●)━ットダケ♪








真モグの勲章をとることができたのが昨日の夜で、
その後も次の日は土曜日だからぁ~(´∪`○)フフ♪という気持ちで、
マジックスパイスの良台を探しまくりましたぁ~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!


でも 眠かったです~ ネムイ...(〃pД-)。O○




そして、たどり着いたのはまたしてもホームの国際会館~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

みんみん☆の、困ったときの国際会館~ ぇ━(*´・д・)━?そうだったんだぁ…+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





ホームで導入されたばかりのサクラ大戦3に挑戦することにしました♪



この台がなかなか伸びてくれずに苦戦してしまって、
最高潮で4000枚くらい~ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!


そこから下降して2000枚を堺に出たり入ったり…
∥(*´・д・)ノ|Ю   |Ю彡パタン  ∥(*´・д・)ノ|Ю   |Ю彡パタン  ∥・д・`*)チロ





今日はちょっぴり嫌になっちゃって、いい作戦を考えました~(´∀`*)ウフフ

!!(*´・∀・)b そうだ♪
閉店間際のお店で、すごく良さそうな台に据え置きをはればいんだ~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




これこれ~d(*´∀`*)b
2011y02m26d_175453203.jpg



これに据え置きをこっそりはって、
その席に座るマウスの操作の練習も数回しましたぁ ■_ヾ(・ω・`*)シャシャー



移動間際になって国際で打っていたサクラ大戦3(1回目)は、
今さらのように調子がでてきたんですけれど…
2011y02m26d_175157500.jpg ※みんなで頑張ってる図☆



残り時間3時間で5000枚に届いたかも?しれないですが、
今日はいさぎよく… (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 
2011y02m27d_000004109.jpg
14-16時のモミモミタイムが… (*´・д・)(・д・`*)ネー









さてさて☆


最優先で据え置き台のフロアに並び、いざ…
ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!! ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

( *>ω<)9 やったぁ!!    (・ω・;A)アセアセ…


入念に練習した割には、誰ともブッキングしませんでした♪
一人で興奮していたみたいです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
まずはお席の確保に成功してよかったよかった♪


ということで、据え置いた台はちゃんとART継続していて、
なんかやっぱり調子がよかったです~d(*´∀`*)b



開店1時間くらいの間は、1回目に打ったサクラ大戦3とは違っていい感触でしたし、
やっぱり据え置きってすごいんだぁ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


と思っていたのもつかの間…
2000枚くらいでまた、出たり入ったり… ぇ━(*´・д・)━?ナンデー?


∥(*´・д・)ノ|Ю   |Ю彡パタン  ∥(*´・д・)ノ|Ю   |Ю彡パタン  |Ю彡パタン





そして、やっとちょっと増えてきました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2011y02m27d_003228828.jpg



…がぁ、、、

やっぱり据え置きは、出がらしなんでしょうか… (A´・ω・)フキフキ






どうなんですか~(・ω・`*)モキュ?  




ヾ(。・Д・。)大神さん~!



2011y02m26d_223925046.jpg  

大神さんはエリカさんとデートしてましたぁ ∑(´Д`*)エェーーーッ!?



さくらとくっついてるんだって思っていました~ 壁∥´;ω;).。oO(シクシク)  。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ




アンナさんのブログでも話題になっていて、
ついつい(σ′д`*)ぁたちも食いついてしまいました~(〃´・ω・`)ゞェヘ


ゲームなんですけれど…
紳士的な大神さんが、羊のぬいぐるみをかぶった●いやつに思えますよ~(「´゚ω゚)「 がおー


心ぐるしいので、早くサクラ大戦3を終えたいところです(A´・ω・)フキフキ


後2回くらいは打たないといけない…かも~ 〓■● バタッ
ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪






[ 2011/02/27 01:12 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

黄神への道☆~カイジ2・CR五右衛門~ 

Good☆\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆Evening



今日はこの後、お友達に急遽誘われて、お食事にいくことになりましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
だから、待ち合わせの時間までに先にブログを書いてしまおうかと(・v・*)ムフ♪
(o´∀`)o._.)ウン♪ 今夜は夜のお仕事はお休みヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
ヽ(´∀`*)ノゎーィ♪


お友達が帰ってくるまでに、そうね…う━(・n・`≡´・n・)━ん…1時間半くらいあるので、
チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆ おやつ食べちゃいました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


だから、もうちょっと眠たいです~ [ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ








さて☆サミタ♪
前回のお話の続きを聞いてくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



前回、カイジ2に挑戦し、おバケちゃんよりになっていたわけですけれど、
目標の6000枚は超えてくれまして、勲章ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!

2011y02m22d_173811640.jpg



ランキングも期待してみたんですけれど、
椅子にはちょっと届かなかったみたいですね~(^ー^* )フフ♪
2011y02m23d_175049843.jpg


満足の差枚数で勲章を取ることができたので *゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*







それでもって、昨日の夕方カイジ2を精算し、夜はバイトの日でしたので、
急いでめんそでCR五右衛門に突撃しましたぁ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!

帰ってきてから時間もなかったので、すべて漢ばり~ぴちょ(●´・ω・)ノ■
リセはなしです~☆



それで帰宅後・・・4時間ほどたった画面を覗いてみると、マイナス5000枚・・・ ぇ━(*´・д・)━?
しかも、一時はマイナス8000枚超えしてたらしく、ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…なみんみん☆…


でも、まだ20時間営業の4分の1も過ぎていませんし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー ヒソヒソ
まずは朝まで続行することにして、就寝…(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○








チュンチュンaicon365.gif    ヽ(・ω・*)ノ あ!!これはヒヨコだ((ネ´∀`))b






(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●) 五右衛門ちゃん♪


五右衛門ちゃんは、30000発を超えており何とかモード♪(確変中♪)
大当たりを消化するまで待ってみることにして、出かける準備をして戻ってみると…


45000発も超える勢いです♪
2011y02m23d_081139062.jpg  履歴の『1』の単発は、時短を抜けてすぐ当たってました♪




会社に行く頃には連荘はとまっていましたが、45000発を超えていたので…


続行~ (〃´・ω・`)ゞェヘ




もっ勲・勲4・機種別勲章券 色々もって、でかけました~d(*´∀`*)b




それから、悲しい出来事は起こらずに、人・∀・*)。o○ォメデトー♪
2011y02m23d_181217390.jpg




CR五右衛門 5万発 到達 ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!


お知らせメールは11時くらいだったでしょうか☆
もっ勲で精算しました~♪



(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆☆  ☆4つ






覇者のお椅子が届くかな~(´∪`○)フフ♪











五右衛門を携帯から精算して、
そのまま携帯でCR竜王の空いているお席に自動着席~ミ(ノ*´∀`)ノスチャッ!

リモート着席だと、店舗を選ぶこと以外は選ぶ余地なしなのですよね(^ー^* )フフ♪
差枚数リセもできないですしね*^^*


でもね、攻略に苦労しちゃったときは、あえてのリモ着もいたします~♪
失敗することももちろんありますけれど、ウィニングポスト009-1もそれで万枚でましたぁ~(´∀`*)ウフフ
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター




それで、リモート着席した今日の竜王はというと…

11時過ぎにアイスマン(11時開店)に移動してきまして、
7時間ちょっと打ちまして大当たり3回…(*・ε・*)ぇぇ-


あまりにもめりめり減っちゃっていましたので、思わず玉追加~(*´・д・)σチャリーン





そろそろ当たりたいなぁ~ |ョ・ω・`)*★*──ジー──*★* …なんて
思いながら待っていたわけですけれど、やっと当たりましたぁ ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
2011y02m23d_182902671.jpg  たぶん1000くらい嵌っていたと思います~(A´・ω・)フキフキ




当たり目の真ん中がじゃないから、単発です~│λ...トボトボ
2011y02m23d_182932171.jpg




これ(*´・д・)エー  やめちゃう??
2011y02m23d_184622828.jpg




でもね、確変ひけたら.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.でるかもしれませんね~



とりあえず、もうちょこっとしたらお出かけするので、
放置して様子をみマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!




竜王の目標 出玉は 25000発((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))






(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(´・∀・ノノ"☆インテちゃん♪








[ 2011/02/23 19:06 ] サミタ | TB(1) | CM(4)

やっちゃったーキャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!! 

こんばんは~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



夢打ち砕かれたみんみん☆です~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何がどうしたかというと…


ハードルをあげて、ヤッチャッタ─(失´д`)人(´д`敗)─!!!








昨夜、色神難民になってしまい打つことになったネコde小判は、
朝には万枚でている♪というみん☆シナ(※1)のとおり・・・ 
(※1みんみん☆が決めたシナリオ♪)


ほらぁ~ (´∀`*)ウフフ
2011y02m21d_225152734.jpg

しかもまたまたもっ勲は…  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆☆☆


☆5つ
  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




だから(*´・д・)(・д・`*)ネー
イベントには参加していなんですってば…  [盾]・д・`*)チロ
色神を極めているんですから… (σ′д`*)ぁたち



一応、こんな感じになっております~(´∀`*)ウフフ
2011y02m21d_230114890.jpg





お友達にいわれましたけれど、『イベントに参加しなさぁい♪』という、
ジョン&まんじろさんのお達しなのかしら(´∪`○)フフ♪
ローズちゃんを採れ!と~? [盾]・m・`*)ふふ



ィェ(・ω・`*三*´・ω・)ィェ  
みんみん☆は黄神の道へ進み、朝から苦手機種の真モグちゃんへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

一応、デフォオートで放置し、初あたりでリセ→ 今日はシルバーちゃんで♪ d(*´∀`*)b
会社へ向かい、お昼に戻ります キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



お昼には・・・シルバーで何かがおこったみたい・・・(;´・ω・)…エ?
2011y02m21d_204229890.jpg 10時からのおよそ1時間で、+4500枚ほど一気に増えています*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒



(σ′д`*)ぁたちがお昼ごはんを食べ終わったときには、差枚5000枚はありましたd(*´∀`*)b


これはまだまだ時間もあるし、6000枚いけるかな~ルン(*’∪’*)ルン♪
と放置して、午後からのお勤めにでかけたのが、o('-'*o)うん♪の月… ∥壁∥・ェ・`)ガーン…



夕方帰り道に差枚数をチェックしたら…
4000枚も割ってる~(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!
何が起こったのかと(ノ*´Д)ノビッ栗しちゃいましたよ~(A´・ω・)フキフキ
でも、シルバーは安心は禁物だとお勉強しました
・・・けど・・・(。・ω・)σネ・・・またやっちゃうかも(´∀`*)ウフフ



まだ次仕込むお店までは時間があったのと、午前中の一撃の可能性ものこして、
一応様子はみていたんですけれど、もっとひどいことになっちゃいましたぁミ:D)┼< バタッ・・・


2011y02m21d_204344171.jpg


ヾ( ゚Д゚)ゞ{ェェェェエエエエエエエエ工工工工工工工エエエエエエエエェェェェ}ヾ(゚∀゚*`)ノ




さよぉなら…
一時は5000枚超えていた真モグちゃん~ p(´⌒`*)o<[゚.:。+゚вчёвчё゚+。:.゚]))...





おぼえていやがれぇ(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ   モグ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒モグモグモグ☆
(´∀`*)ウフフ










なんちゃって、自分の失敗を棚に上げて ゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚


今夜はカイジ2を仕込みました~♪
先ほどまで、竜王で嵌りまくっていたので、まだどんな感じかわからないんですけれどね*^^*


今、こんな感じです~♪
2011y02m21d_232711218.jpg

右の方  :『あら~、みんちゃん…RGによってるわね~(´・ω・`*)
Rioちゃん:『ひでぶっ!!』
左の方  :『ヾ(・∀・。)ノィェィ☆』


とこんな感じで…見ず知らずのお隣さまと楽しく頑張ってます~d(*´∀`*)b
お隣合わせた方々…゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚


一応、カイジ2の目標は6000枚です♪




がんばりま~す ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ

・・・インテちゃんが(´∀`*)ウフフ






[ 2011/02/21 23:42 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

黄神への道☆~北斗・将~ 

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)


fc2ブログでは、訪問者リストというのがありまして、
同じfc2ブログを利用されている方からのご訪問がわかるようになっております~♪

サミタでいうあしも~みたいな機能ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

それでね、訪問者履歴をチェックしてみて、
リンクさま以外の方々のブログにもちょっぴりお邪魔してみました(〃´・ω・`)ゞェヘ

そこで、すごい面白かったブログネタっていうのがあったので、
ちょっとみんみん☆もやってみたわけなんです~(´∀`*)ウフフ


これこれ~(*´・∀・)σ → 人間取扱説明書

いくつかの設問に答えて診断するわけなんですけれど、面白かったです~( *´艸`)クスクス


私の診断はこんな風でした~♪



2011y02m20d_105959687.jpg
2011y02m20d_110121250.jpg


あなどれな~い ((´∀`★))ヶラヶラ



他にも、サミタのお友達とか秘密で数名遊んでみたんですけれど、
けっこう面白かったです~( *´艸`)´艸`)クスクス  
服装とかあるので、私の場合、スロ打つ会でご一緒している方になりますけど(´∀`*)ウフフ
後は☆・゚:*(●´艸`)○oо。...【ひ】【み】【つ】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆
こっそり遊んでしまってゴメンm(。・ω・。)mチャィ


私の本名でもやってみたんですけど…
2011y02m20d_110351375.jpg


結構あたってる~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
なんて(●´∀`人´∀`●)ネェー☆



けっこう面白いので、一度お試しくださいませ~d(*´∀`*)b










サミタのお話・・・



メンテ明けの金曜日。
一撃帝王を仕込もうとした形跡は残っているんですけれど、
みんみん☆が寝落ちしてたみたいです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚h

なので、朝からはりきって、ナナシーで挑戦♪

一撃帝王は、一撃をひくまでにモミモミしてしまいましたけど、こんな感じで☆
2011y02m21d_001532500.jpg


うわさのはまりもこわかったんですけれど、私の帝王さまは一応やっていただけました~ルン(*’∪’*)ルン♪

もっ勲… (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆☆☆  

☆5つ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  もっ勲は5倍でした♪


一応、目標の5個までは一度で到達することができまして、
気になっていた、この子… どうしましょう う━(・n・`≡´・n・)━ん…

2011y02m21d_002319171.jpg  欲しい~(´∪`○)フフ♪



迷うんです・・・けど、今回は今のところ、イベント参加を控え、
色神まい進方向へ向かいます~ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!













ということで、一撃帝王を一撃でしとめた後は、北斗・将


2011y02m20d_122359015.jpg


リセをして、差枚数は6007枚でした♪ 勲章券で精算~(*´・∀・)σぷすっ




機種別ランキングは、ラッキー7位 ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚ 
2011y02m21d_002712171.jpg



6位の方は、同じ島で打っていた方なのですけれど、シルバーを使って、
あ~っという間に6000枚だされていましたね~ [壁]ω・`;)ス、スゴイ・・・。
みんみん☆との総ゲーム数の違いがすごさをものがたっているでしょ~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
北斗・将って、5号機なのに5がいんでしょうか(・ω・`*)モキュ?
ちょっと気になる疑問符 (´∀`*)ウフフ

最近、色神を極めている関係で、設定も若干気になりまじめました~♪







お昼の12時に北斗・将の勲章をゲットした後、
また先日精算を失敗したアイジャグに挑戦してみたんですけれど…

お休みの日の特権ですね♪いい台を探しながら、数店移動してみたんですけれど、
お昼寝しちゃいましたぁ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

ボーナスを引き当てたところでデフォオートは停止して、
みんみん☆はお店から(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされておりました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


アイジャグぅ~・・・やっぱりなかなか厳しいなぁ~ (*´・ω・`*)
というイメージが今日は頭によぎってしまい、みんみん☆・・・サミタで難民みん │λ...トボトボ
なんちゃって~(〃´・ω・`)ゞェヘ そういえば、今日ロビーで駄洒落大会していたなぁ(´∀`*)ウフフ


色神難民になってしまったので、今日は手持ちにあったインテちゃんで、
万枚でそうなネコde小判で遊んでおりMД━(*´艸`*)━SЦ



2011y02m21d_004235421.jpg

明日の朝にはきっと万枚到達していると思うので、またネコちゃんを仕込んで出かけるか、
色神の機種でも仕込んでみるか、考えマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!





また、明日から新台はいるのですよね~(・ω・`*)モキュ?
サクラ大戦3 ですよね~?  → サミタ公式


あら…テスト版でしたかぁ・・・ ある方に、デマを話してしまいましたぁ (。・m・)クス


ローズネコ・・・すご~く後ろ髪を引かれているんですけれど・・・(σ・´ェ`・o)ンー
色神がんば・・・ろっかなぁ~ [盾]・д・`*)チロ



色神、(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+







[ 2011/02/21 00:56 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

゚+。:.゚ヽ(o´・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪ 

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)



前回の更新から少し間が開いてしまいまして…


お越しくださいました方々、゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚


そして(*っ-ω・【∬*+ぁりがとぅ+*∬】・ω-c*)





普段は、一会社員としてお勤めさせていただいております~ ■_ヾ(・ω・`*)カタカタ


仕事が終われば、趣味(に近い)でアルバイト…  ( *´∀`)ゞ イラッシャマセ~♪


おうちではころころ…  (´∀`*)ウフフ



先週は夜のお仕事から帰ってきたところで、急にぽんぽこりんの調子が悪くなり、


胃腸風邪みたいになっちゃいまして、


せっかくの祝日(金曜日ね♪)は寝たきりでした~||フ㌧||●・ω・`)しょんぼり゚+。*゚+。


これからブログの更新をちょいちょいとしていこう♪と思っていた矢先に残念デシタ(´uдu`)゚.+:。


早くいい報告がしたかった((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))


体調のほうもありますけれど、夜のお仕事の都合がバラバラなので、


ブログの更新頻度にばらつきがあるかもしれないですけれど、


皆々様、これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシクネ(o*_ _)o))ペコッ






それでそれで☆


一日中ぽんぽんがおかしくて寝ていたら、夕方から絵に描いたように発熱し、


次の朝には元気p(・ω・`*q)…カナ?


発熱のせいで若干頭痛がありましたが、 半日だけお仕事にいき、  


午後からは名古屋の高島屋にバレンタインチョコを買いにいきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


土曜日は半ドンなんヽ(。ゝω・。)ノdёsц★ 



そしたらね~ (´∀`*)ウフフ


名古屋地方以外の人は知ってるのかなぁ(・ω・`*)モキュ?


シェ・シバタというお菓子屋さんといっていいのかしら、ケーキ屋さん


そこの柴田さんがバレンタインチョコ特設会場で、チョコレートを販売していました♪


それを見つけたみんみん☆  『ヽ(・ω・*)ノ あ!!柴田さんじゃない?』


買い物に連れて行ってくれた姉 『(´・∀・`)ダネー シェ・シバタさん』


そのとき初めて『シェっていうんだ…』って知りました  (*´∀`*)⊇へ~




(´∀`*))),、ィ が気に入っちゃったんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


もちろんすぐさま、


しぇ~しぇ~(*´∀`*) いって喜んでいたわけですよ~※イヤミさん風に((ネ´∀`))b


お買い物も終わり、お姉ちゃんとの待ち合わせ場所のとある大きな柱付近にたっていたσ(´∀`●)ァタシ


四角い大きな大理石調の柱の反対側に、柴田さんが居られまして、


お電話をされていました~~(b・ω・)モシモシ


何をお話しているのかなぁ~[盾]・`*)チロと思いながらも、


あんまりジロジロみられないですからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


普通にまっすぐ視線をやったら、偶然・・・


あら~♪ちょっと前に会い損なった幼馴染のY子ちゃんがいた(´∪`○)フフ♪



Y子ちゃ~んεεεεεヾ(*´・∀・`)ノさささっと歩み寄り、腕をつかむみんみん☆…


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!  びっくりするY子ちゃん♪


『しぇーさんがいるよ~(*´・∀・)σあすこー』 ←まだいってるみんみん☆


『(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん』 Y子ちゃんが答えます♪


そして、久々に会えたのでお話をちょっとね ナンダカンダ゚.+:。(*・∀・)(・∀・*)゚.+:。ウンウン


そうこうしている間に、みんみん☆の姉がお買い物を終え、


集合場所の大きな柱に戻ってきた頃には、柴田さんはもういらっしゃいませんでしたね~(^ー^* )フフ♪


それでブログの話題にしようと柴田さんの画像を求め、ネットサーフィンふらふらしたわけですけれど、


たまたま見つけた柴田さんのブログで、ちょっと感動&考えさせられましたね (*-ω-*)そっかと…


見入った記事はここ


私ならば、お布団を頭からかぶって、寝ちゃうかも (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



やっぱり『成功をしている人』というものは、苦労も挫折もいっぱいして、


その分だけ、それを上回るほど努力もし、立ち上がったんだなぁ~と感じで、


お勉強になりました 【☆感動☆】´・ω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。



ちなみに、バレンタインの時の記事はここ


面白いっていうか、生き様が素敵です(o´∀`)o._.)ウン♪


リンクをしてもらったわけでもないのに、ちょっと語ってしまいました(´∀`*)ウフフ


゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚



興味をもたれた方、ご覧になってくださいませd(*´∀`*)b


私も色神への道☆ がんばろ~っと キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ








さて、そろそろサミタのお話に移ろうかと思います♪



前回の記事でとっても苦労していた009-1ですが…



お友達の励まし注入で、万枚デタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

2011y02m19d_220535906.jpg  ちなみにおでかけ会館ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


あきらめなくってよかった♪  ゚+。(*´A`p[★ありとぅ★]q´A`*)゚+。 やったよ~♪




その後、先週導入のびっくりまんに突撃~ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!


その頃、ちょうどリアルではみんみん☆のぽんぽこりんに不具合が起きます |;´・ω・`|ゞんー・・・なんか変だぁ…



びっくりまん・・・大してびっくりすることもなく、スムーズに勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪
2011y02m19d_221317484.jpg



青神へ復帰できましたので、黄神への道を進むべくCR北斗の拳強敵・・・

2011y02m19d_221043968.jpg  とりあえず、勲章1個ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!





勲章、取れるときはじゃんじゃんとれるんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



でも、取れないときはなんだかんだ失敗もあり、取れません(。・ω・)σネ  



ガメラHGV
2011y02m19d_221559625.jpg

(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】



アイムジャグラー
2011y02m19d_221608968.jpg

精算を・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッタァ


アイジャグちゃんとリセをしていたので、精算のことを覚えていれば取れたはずでした∑(´◇`*)エェッ!?


くやしぃ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



あとの祭りです~♪  ゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚




そして、得意な人はいるんでしょうか…


マジックスパイス
2011y02m19d_222005343.jpg



これもリセしていますが、終日打って差枚数は2500枚でした~(A´・ω・)フキフキ



そして、びっくりマン(2回目)挑戦・・・
2011y02m19d_222150343.jpg


びっくりマン、イベ中にもう一度打ちたかったというのと、


その日はバレンタイン袋がもらえるということで挑戦しました♪


またそれほど、びっくりしなくてすんだぁ (*´∀`)ヨカッタ♪




会社へ行く前に、びっくりマンを精算し、CR北斗の拳ケンシロウを仕込み直しました♪


ケンシロウ
2011y02m19d_223537328.jpg

みんみん☆は、神さまになるときにケンシロウにとっても苦労しましたので、


25000発でも御の字精算~(*´・∀・)σぷすっ
2011y02m19d_223639000.jpg


でも、以前よりでやすくなったかな(・ω・`*)モキュ?って感じました♪



そして、意外といわれてしまうかもしれないんですけれど、


みんみん☆・・・真モグちゃんで結構、足踏みんみん☆です [盾]・д・`*)チロ


真モグ
2011y02m19d_224007515.jpg

これは(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてもしょうがないですよね~ ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


5~6枚あった、インテちゃんたち…とんでいっちゃうくらい、


ぜんぜんとれませんけれど… [盾]・д・`*)チロ どうなんでしょう?


また頑張ります~d(*´∀`*)b




そうしまして、真モグちゃんは朝(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてしまったので、


俺の空・・・これも得意じゃないんですよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


朝は台を選んでいる時間もないので、フリーオートを漢張りですよ~ぴちょ(●´・∀・)ノ■


みんみん☆が俺の空の勲章をはじめてとった頃は、インテちゃんが実装されていなかったので、


フリーオートでも勲章取れるかなって感じかな♪ (´∀`*)ウフフ


青神になるときに、割安のフリーオートで数打つつもりでやっていましたので、


今回(黄神への道)もそうなるかも+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


俺の空
2011y02m19d_224317359.jpg


撃沈… Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪  


早めに撤収いたしましたぁ 【。o゚。вчё★вчё。゚o。】・ω`・o)ノ))




そして、落ちたり落とされたり…精算を忘れちゃったり…+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


何かとご縁のなかったおりんちゃん… 今度こそ(*p´・ω・)q



CRおりん
2011y02m19d_224328750.jpg


一時は3万発越えていらしたみたいですけれど、


その頃は携帯チェックを忘れてたから…(〃´・ω・`)ゞェヘ


25000発でゲッツ(*´∀`σ)σ♪ですもの~♪  ヤタ━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━!!!!




そして、時間あわせで打っていた極イベの猛獣王は、閉店まぎわまで打ったかしら?


9時間で7000枚ちょっとでました(っ*´∀`*)っУО☆


ォッヵレサマ_〆【・д・`★】ノ




line-rose.gif








メンテあけはもちろん、一撃帝王に挑戦しましたよ~d(*´∀`*)b


でも、お話がずいぶんながくなってしまったので、


今日は(´∀`,,σ)σ【.+:・゚*更新終了*゚・:+.】Y⌒Y⌒★


また今度聞いてくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




ブログの左側のプラグインに『黄神への道☆』の更新をスタートさせましたので、


大体、結末はわかると思います( *´艸`)´艸`)クスクス



そちらのほうも、ちょいちょいと見てやってくださいませd(*´∀`*)b



それでは【*゚+Seeyou+゚*】*′∀`)ノシ








[ 2011/02/20 00:03 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

諦め なーd(*´∀`*)bーい 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)




最近ね、我が家の夕食時が億劫です (*´・ω・`*)


100%サスペンスドラマがついています。


BSでね、いつでもサスペンスがみられるから?かしら・・・(・ω・`*)モキュ?




人が殴られたり、刺されたり、


階段から突き落とされて、頭からじわじわぁ~っっと 血が流れてくるんですよぉ・・・ヒイィィィ!!(l|゚Д゚l|lノ)ノ




はっきりいって・・・その時間は不快指数が高いです (A´・ω・)フキフキ





お昼休みは、いつもなら自宅に帰り何かを作って、


家族と食べてることが多いんですけれど、


今日は一人暮らしを始めた姉のお部屋にお呼ばれして、


炊き込みご飯とマカロニサラダと(冷凍食品だけど)から揚げとお味噌汁をご馳走になりました♪




今まで私は家族と離れて暮らしたことがなかったんですけれど、


お姉ちゃんの冷蔵庫、食器棚、洗濯機・・・なんか羨まし~く思いましたぁ (p*´∀`*q)


食器も、好きなものを使えていいなぁ (*´・∀・)σ♪


ただ、アパートのお風呂はちょっと色気がないものなんですね~? (´∀`*)ウフフ



自分の生活って…けっこう楽しそうで、


普段のお昼時間よりものんびりできた気がしました~*^^*



私も箱からでてみたくなったかも (^ー^* )フフ♪







さて☆


昨日の009-1ちゃん・・・結果から先にいうと


今一歩という結果に終わりましたぁ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



昨日のブログを投稿し終わってから、009-1ちゃんの調子が下り始め・・・

もぉ・・・『7の日』のうちに違うのにしようかしらぁ と

今にも捨て去りそうな気持ちを抑えて、

閉店時間ちょっと前の6時20分に目覚ましをセット (*´・д・)σぷすっ

おやすみなさぁい(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



目覚ましがなり、携帯から差枚数をチェックしてみると…3800枚

目標5000枚なのに・・・4000枚も割ってますからぁ~ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


あきらめて、精算せずにそのまま放置しておきました。


履歴を確認してみたら…

2011y02m08d_234647390.jpg


一応、4000枚はこえたんだぁ (*´・ω・`)ヘぇ…



ということで、昨日提唱してました『辛抱がカギ☆彡~放置作戦♪~』は失敗しましたぁ~ アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ


期待の星になれなかったの ごめんなさい (〃´・ω・`)ゞェヘ





ということで、一度は試してみたかった009-1シルバーちゃんの性能・・・


今朝からちゃんぷる~で漢張りしまして、


マイナス街道まっしぐら  ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!




会社の帰りに携帯から差枚数を確認してみたら、アプリが起動されておらず…


2011y02m08d_171924953.jpg

(*´・д・)あ~ またごめんなさいっていったー!


と思ったので、シルバーをサミタさんに返してもらおうかと思いつつ、

エラーのご報告をしましたぁ(*´・д・)σぷすっ



今はなぜか先ほどまで見ることができた、シルバーの履歴・・・表示がなくなっちゃっていますけれど?

マイナス3900枚ほどでした・・・積んだのは4000枚 (*´・ω・`*)


コイン切れですね (●・ω・`)シュン…





シルバーの一撃が・・・


一撃が、あるはずなんですけれど あれ~? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



今日はだめだったみたいです~(*'-'*)エヘヘ







気分転換に、YAMASA祭のキンパルでランキングに挑戦してみようかなぁヽ(*^^*)ノ




もしかしたら、ランキングにはいれるかも?しれないですものね (・-・*)ヌフフ♪



みんみん☆的には、ドットケロットよりもケロルンちゃんが欲しい~♪♪



でもどうして、バッジなんでしょう (σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・




獲得条件が勲章をたくさん取る!とかだったら、


もっと頑張ってたかもしれないですね~σ(´・∀・`*)わたし





最近、勲章がとれていなくって、ちょっともの寂しみんみんなので、


キンパルでもね…打ってこようかなぁ d(*´∀`*)b












   ゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪










やっぱり009-1 頑張りますぅ~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!




そして、夕方から仕込んでいる009-1ちゃんの履歴はこんな感じです(A´・ω・)フキフキ

2011y02m09d_002505734.jpg


仕込タイムに、手打ちをしている時間が最近とれないので、


マイナス1000枚スタートは当たり前なんです~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




あなたさまなら、捨てますか? どうします~(・ω・`*)モキュ?




みんみん☆は、もうちょっと辛抱しようかと思います (´∪`○)フフ♪



明日の朝、考えよう~ d(*´∀`*)b








  冬なのに ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ









[ 2011/02/09 00:48 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

峠☆闘毛 ヾ(`д´*)ノヌオー 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



なかなか落ち着かなかったお仕事のほうですけれど、

たぶん…なんとかおさまった感じです、、、きっと [盾]・д・`*)チロ



今の心境を編み物にたとえるならば、

編みなおしのために解いた網目をひとつひとつすくって

やっと元の段に戻れたかな~って位置です♪  

編み物をしたことのない方にはわかりにくかったかなぁ (〃´・ω・`)ゞェヘ




もう…いたずらに

毛糸を ぴろ~d(*´∀`*)b~ん ってひっぱられなければいいなぁ (●´Å`)ンー

と思っています (o´・ω・)´-ω-)ウン




またぽちぽち更新していこうと思います~ にこにこ ぴろーd(*´∀`*)bーん







今年にはいって、早一ヶ月がすぎましたね♪


私は午前0時をまたぐ瞬間を、大切に思います *~*~(*´∀`*)~*~*


一日の終わりと始まりを迎える瞬間を、大切に感じます 。:+((*′艸`*))+:。




そして、その集大成、


一年の終わりと始まりを迎える年越しの瞬間がなんだかとても大切に思えます (´∀`*)ウフフ


クリスマスなんかよりも。。。昔から゚・*:.。.ヽ(好´∀`*き)ノ.。.:*・゜


でも最近クリスマスも゚・*:.。.ヽ(好´∀`*き)ノ.。.:*・゜





そして、その"瞬間"が過ぎて 今年が始まった・・・


(*´・д・)あらぁ~ もう、一ヶ月もたったんだなぁって 


そう思うと、


早いなぁ~ もう一ヶ月かぁ~ と思った次第でございます~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




その素敵なときは一瞬で、


その瞬間を迎えるために一日を過ごし、


一年を過ごすのかしらぁ・・・だなんて、


今日お仕事中におセンチメンタルになっておりました ( *´艸`)´艸`)クスクス


ちょっと妄想する余裕ができたのかしら~ (ノ´∀`*)あたし







さてさて☆


サミタでは ゼロゼロナインワンっていう新台が入り、


早速みんみん☆も攻略に向かいましたぁ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!




今年ももちろん、色神への道を極め、

青神から黄神へステップアップしたいなぁと思っていますので、

009-1攻略と、勲章が5個に満たないイベント機種を中心に打っているんです~ ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


色神めざしてるみなさんとおんなじかなぁ*^^*



それから早いところ、イベがらみのものも終えて、


さらに残りの機種もとっていきたいんですけれど、


そこがなかなかうまくいかないんですよね~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




でも、今週は009-1がきびちぃ仕様なので、仕方がないかなぁ  (●´Å`)ンー


『できるだけ』でというスタンスでてきとぉにやっているのが吉なのかもですね~*^^*




それにしても009-1という新台は、名前が覚えにくい上に、

辛抱のいる子ですね~(σ・´ェ`・o)ンー


モーニングは全台ではなかったですし、

マイナススタートもアリアリでしたぁ ミ:D)┼< バタッ・・・




でもね、マイナスでもすぐには見捨てないほうがいいかなぁって思いましたよぉ~(^ー^* )フフ♪


最初にマイナス1000枚になってしまっても、そこから終盤に追い上げて、

勲章をとったらしき履歴もありましたからね~ (・∀・*)♪+.゚


閉店まで4時間くらい残っている場合は、粘るのもありかもです~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン






頑張って勲章を取りたい方は、辛抱がカギになっている気もするので、

そういうときは、ボボボーボ・ボーボボの動画でもみると、楽しいと思い(σ´∀`)σマスッ☆




これ↑はエンディングテーマみたいですけれど、

アニメはスピーディーなストーリー展開が面白くって、

ちょっとお気に入りですね  +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


すぐに見入ってしまうので、気分転換に最適☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆






今日私が打ってる台は009-1…ほらぁ(*´・д・)


やっとあがってまいりましたぁ (´∪`○)フフ♪

2011y02m07d_213354668.jpg


お仕事から帰ってきて17時半頃みたときは、

さすがに私もさよならしようかしらと本気で思いましたよ~(A´・ω・)フキフキ


けど、なんとかふんばって様子みてみます~☆


おでかけ会館4(10:30~6:30)なので、若干精算がきびちぃかも~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




それから、シルバーも一撃あるって教えてもらいましたので、

ご参考まで *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*



私ももう一回くらい打つチャンスがあれば、シルバーで挑戦してみようと思っています(o´∀`)o._.)ウン♪




009-1・・・また飲まれてきましたよ~(つω<*)イヤーーーン  はぁ~ きびちぃ~ 

まけないぞ~(*´ノo`)コッソリ・・・  |彡ササッ!







[ 2011/02/07 21:58 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

幸運な一日でした~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~* 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)


早速、気分が乗る出来事がありました*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*



サミタでのことなんですけれどね、主は来ませリました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





まずは、昨日のポラリス…

2011y02m01d_070753819.jpg


ゴールドハーフ3倍券を漢張りしておりましたので、+3勲♪


黄色神へ一歩前進 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター♪






その後で、今朝仕込んでいった超獣ちゃんがすごかったぁ *+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒

σ(´ω`*)私 超獣が苦手機種だったんですけれど、

今日のは一味もふた味も違いました (´∀`*)ウフフ


2011y02m01d_214653240.jpg


ほら ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*. でました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ず~っとサバチャンの音楽を聞いているくらい、あたり続けていました~(´∪`○)フフ♪



もちろん、おかわりも合間合間に張り替えて2度 ♪


☆手持ちのゴールドを漢張り♪
2011y02m01d_224814500.jpg もっ勲精算 → 4倍

☆手持ちのシルバーを張替え♪
2011y02m01d_224816281.jpg もっ勲精算 → 4倍

☆急遽仕入れたシルバーを張替え♪
2011y02m01d_224817765.jpg もっ勲精算 → 3倍


夜までのつなぎのつもりの超獣ちゃんがすごいことになりました ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ





閉店まで打ち続けたらどのくらいでたんだろう~(´∀`*)ウフフっていう気持ちもありましたが、

なんせナナシーさんで打っていましたので、閉店は3時・・・

起きていられません~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

なので精算して、今はCR獣王レジェに挑戦中ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




この台も、なんだか神台のような気がします~(〃´・ω・`)ゞェヘ


大当たり中もライオンの登場確立が高いですし、


カバであたってもライオンに昇格するパターンがなんか多いんです(^ー^* )フフ♪



今日も頭が(*´・д・)ぽーってしていたので、激甘+インテ漢張り ぴちょ(●´・∀・)ノ■

2011y02m01d_230255437.jpg


打ち始めて1時間くらいしかたっていませんが、なかなかいいでしょ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



もう、これが5万発でてくれたらもっ勲は使わずに勲4で精算しようと思っています~(o´∀`)o._.)ウン♪


だってね、もっ勲の5倍選択確立が最近ぐっと下がった気がするから♪


普通に戻っただけかな~(^ー^* )フフ♪



これがとれたら、また、イベントフロアーから、上のフロアーに移ります♪


色神の挑戦進めたいと思います~*^^*



なんか今日は勲章がすべて思い通りにとれて、゚+。:.゚○*′艸`o{☆ЦЯЁδI☆}o′艸`*●゚.:。+゚





ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡 暫く♪  cнμ(。*´3`)ノ⌒★










この絵、華やかでヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
2011y02m01d_225905500.jpg






[ 2011/02/01 23:14 ] サミタ | TB(0) | CM(3)











キャッシング
