 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万枚♪万枚♪ (´∪`○)フフ♪ 

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)



昨日のオオガメラさん、


仕切りなおしで漢ばりした台もノコノコでしたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ



それでもやっぱりオオガメラオオガメラだけありますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




(´∀`*))),、ィ  なんか…


オオガメラ連呼 キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(´U`)ノ

2011y03m29d_233741109.jpg  ← 大きくなります♪


無事に万枚取れました♪ もっ勲は3倍((ネ´∀`))b






そして、猛獣王にゴールドをぴちょ(●´・∀・)ノ


猛獣は・・・途中まで|´ε `ゞ)*.。oO( モジモジ)していましたけれど、


途中から猛烈になりました(´∪`○)フフ♪


2011y03m29d_234256609.jpg


営業時間内には万枚いってくれると思います (o´∀`)o._.)ウン♪







table_s.gif





今日は帰宅後みていたテレビで、色々と感動しました

金八先生の武田鉄矢さんが友達の『友』という字について、教壇でお話していたの。

バラエティー番組だったと思うんですけれど、見ましたかぁ?


『あ~ 人という字はぁ…支えあって、支えあって、支えあって… Endless』

というモノマネの印象が強かったんですけれど.+゚*。+:゚・゚+。*.(●´・▽・`●)ゝエヘヘ.*。+゚・゚:+。*゚+.



コホンッ!(*´-o-)o" 




という漢字は、  というバランスの悪いところを、 が両手で支えている んですって。


だから、友達を選ぶときは、ベストなとき(楽しいとき)に選ぶんじゃなくって、

自分が辛いときに支えてくれた、一緒にいてくれた人がよい。


【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・∀・)ノ凸ヘェーヘェー 

心の中で、激しくへーへーしました。


友その人は、倒れそうなときに支えてくれるエネルギーとなる


超感動しました。




それから、よっしーさんのあしも~コメにあったので、ついニュースに見入りましたけれど、

サッカー(*´・ω-)bネッ!


普段は、サッカー・野球・・・あまり見ません(*´・ω・`*)

ワールドカップとか始まると、みなさん好きでしょ?

私それほどでもないから、色々と構ってもらえなくなって逆につまらなかったりして。

ついていけてません。 マテマテ~ (っ*´∀`)っ~ф

サッカー・野球お好きな方、否定ではないのでお許しを┏○ペコッ


けれど、ニュースで見たカズさんのゴールカズダンス感動したなぁ~ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

さすが酸いも甘いも噛み分けたヒーローだなぁって、勇気を貰いました。

すごい





友達… 私にはリアルにもサミタにもいます。辛いときを支えてくれた人たち。

友達ってなによってどういう区分か悩んだときもあったけど、やっとわかりました♪

(*´∀`*)⊇へ~


tutuneko2_p.gif


原発事故によるお野菜の風評被害にさらされて、辛いニュースもたくさんある。

け・れ・ど。

毎日、忘れずに心の中で思っています。

○○○○






||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。



[ 2011/03/30 01:29 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

☆黄神称号☆ お預け ヾ(_ _*) 

+.゚d(*´U` ゚+。:.゚コ ン バ ン ワ゚.:。+゚ ´U`*)b゚.+


タイトルのとおり、

☆黄神への道☆~最終章~リオパラ 失敗しましたぁ゚+o。U´・⊥・U<ぎゃふん。o+゚


2011y03m28d_125357125.jpg


もうちょっと続けてもよかったんですけれど、

今日は素直にあきらめてやめとくことにしました (^ー^* )フフ♪



kira8.gif


みんみん☆の目指すところはですね~、黄神になったら緑神

緑神になれたら赤神・・・という感じで、色神を極めたいわけなんです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

そして、じわじわと勲章オール10個をめざしたいなぁ…なんて♪ (´∀`*)ウフフ

まぁ色神を極めることが当面の目標ですね~ (´∀`*))),、ィ


ということで、現状の青神から黄神へ昇進できましたら、

また引き続き上をめざしていこうと思っています~

とはいっても、今は☆黄神への道☆~最終章~リオパラばかり打ちたくない感じです~。

黄神へ昇るときに、最後にじゃぽんを残すのはちょっといやだったので、

その前にじゃぽん連打で頑張りました。だからちょっぴりゆっくりといきたいわけなんです~*^^*

それと黄神に昇進した晩、できたらおうちにいたいから、

今週の後半にでも再挑戦しようと思います


kira8.gif


今日のリオパラの失敗はそれほどしょんぼりではないですけれど、

箸休めも必要ですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

今日は、リオパラをラインチタイムにさよならして、旧ハードボイルドに最高+インテ漢張りしました♪

ほぼ9時間プレイして、万枚ましたよ♪スピーディ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2011y03m28d_213828828.jpg

もっ勲は4倍でした♪ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆☆ 

これでハドボ勲章がトータルで30個を超えたので、Myジョニーが買えるわけヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

ジョニー  ←この人♪  
※ハードボイルドの勲章を30個もっていると、777SHOPで購入できるドルバアバ。

着る機会はあんまりないかもですけれど、目標達成♪



kira9.gif


そして、今夜も箸休め (´∪`○)フフ♪ しばらく箸休めなの(´∀`*)ウフフ

みんみん☆ オオガメラに特攻~♪キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


スロットの勲章も.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.増やしたいので、

朝までに万枚いって、別の万枚機種に仕込みなおす予定なんです♪

けど、お席に座って早30分以上経過していますが、

島で(σ′д`*)ぁたちだけ、ノーボーナス (・Д・`(・Д・`*)エエェ!


だいじょぶかしら(A´・ω・)フキフキ

リセしてゴールド貼ろうと思って、最高貼ってないせいかもです(。・ω・)σネ?


(●´Å`)ンー 1000枚飲まれたので、移動~三(っ・ω・)っブーン

今度はゴールド漢張りすることにいたします♪


||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。






table_s.gifgenki1.gif

温かいお食事、暖かいお布団、お風呂。
大変な思いをしている方々が、一日も早く安心して眠れる日が来ます様に。



いま、こちらの素材がお気に入りです → 



[ 2011/03/28 22:52 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

☆黄神への道☆ じゃぽん 

大きな震災から2週間経過しました。

被災された多くの皆様、お見舞い申し上げます。

大切な方を亡くされた方、そして天国に召された方…

お悔やみ申し上げますとともに心よりご冥福をお祈り申し上げます。




table_s.gif






Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening



また少しご無沙汰いたしました~スマイル゚.+:。σ(*´∀`*)a゚.+:。Oェン♪

お元気でしたか~?あまり元気じゃなかったっていう方がおおいかなぁ…

かくゆぅみんみん☆も、あんまり元気じゃなかったかなぁ(^ー^* )フフ♪

東日本大震災が起こってから毎日状況が変化していって、

福島原発の問題も心配ですけれど、復興に向けた動きも見えてきてよかったです。

でも、まだまだ大変な地域・たくさんの人がいる…

原発の問題で頑張ってる人たちがいる…

放射能のいろんな問題で苦しんでいる人たちがたくさんいる…

色々考えていると、元気でいちゃいけない気持ちになってしまった(*´・ω・`*)

すごく楽しかった♪とかヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪

っていう記事を書くことへの葛藤もあったです(*´・ω・`*)

それ以前に意気消沈でしたけれど~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


私の住む愛知では、品薄とかは一部ありますけれど、

生活に支障をきたすようなことはないですから(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

もちろん計画停電とかもないです~。

しぃちゃんとあったかくてきれいなお布団でぬくぬく眠れて幸せなのに、

しょんぼりしている(σ′д`*)ぁたち自身に自己嫌悪… イヤー8-(◎´д`)爻(´д`◎)-8イヤー

そんなのよくない(☆´・ω)(ω・`☆)ネー そのままではいけない(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

楽しくいかなくっちゃ。

葛藤があって思うようにできなくっても。

でも忘れません。大変な思いをしている人がたくさんいることを ハィ(´∀`∩

だからコツコツとできることをしていこうと思います (*´・∀・)σ



table_s.gif


では、サミタのお話を再開していきます(*´・ω-)bネッ!

サミタのお話はかれこれ、先月の28日に更新した記事以降書いていませんでしたので、

細かいことはわすれちゃいました~(〃´・ω・`)ゞェヘ

このブログの左上に設置した、☆黄神への道☆をみていただければ一目瞭然なんですけれど、

黄神達成まで残り1機種となりました☆




ではざっと記録を載せてみます 

kira7.gif


3/2 アイジャグ 勲章1個ゲット
2011y03m27d_215406937.jpg 覇者の椅子に座れました♪


kira7.gif

そして【あの子の笑顔を取り戻せ-極-】イベに突入

すごいラインナップのあのイベです(*´・ω-)bネッ!
みんみん☆はマジックスパイスがイベ台になってくれるのを待っていましたd(*´∀`*)b
マジスパ連打~(   *)ノシ タンタンタン


3/6 マジックスパイス 勲章1個ゲット
2011y03m27d_223206875.jpg 
期間限定3000枚か15000発引換券使用(3000枚に引き換えました♪)

3/7 マジックスパイス 勲章1個ゲット
2011y03m27d_223255468.jpg 機種別4000勲使用

3/9 スカイラブ 5276枚 勲章2個ゲット
2011y03m27d_223310375.jpg 自動精算2倍使用

3/10 マジックスパイス 勲章2個ゲット
2011y03m27d_223402765.jpg 以前から暖めていた自動精算2倍を使用


このイベで、マジックスパイスはみんみん☆的に大成功~ ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ
ふたつ配布されたうちの期間限定勲をじゃぽんに使いたかったですけれど、
結局1枚は使えずじまいでした~


kira7.gif


3/13 俺の空2  失敗… エ…(д・`)ナンデ?
2011y03m27d_223549921.jpg …精算するのを忘れたからです(っ*´∀`*)っУО☆

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


3/16 俺の空2 勲章1個ゲット
2011y03m27d_223711437.jpg 勲章券使用

3/18 俺の空2 勲章1個ゲット
2011y03m27d_224200312.jpg 勲章券使用で青神復帰。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


そして☆
3/19 俺の空 勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ もっ勲5倍
2011y03m27d_224226187.jpg 覇者の椅子に座れました♪

3/20 マンクラ 勲章1個ゲット
2011y03m27d_224239968.jpg 苦手機種のひとつゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!

3/21 ガメラHGV 勲章3個ゲット 
2011y03m27d_224247765.jpg 自動精算3倍使用

ガメラHGVはシルバーを使用し、しかも短時間で取れました♪ お友達と一緒に♪

2011y03m28d_000441296.jpg
2011y03m20d_213805687.jpg  わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


kira10.gif

 
3/21 竜王 勲章ゲェ━Σ(σ`・ω・)σ━ッツ!! もっ勲3倍☆⌒Y⌒Y⌒
2011y03m27d_224314296.jpg

これも、シルバー使用でした。しかも漢ばり ぴちょ(●´・ω・)ノ

2011y03m21d_115543296.jpg

途中からの確変ラッシュ、見ていて楽しかったですd(*´∀`*)b


kira9.gif


そして、もうすんだと思っていましたけれど、俺の空2…
勲章2個しかもってなかったので (・ω・`*)あれぇ?
挑戦~ 三(っ・ω・)っヌーン

3/24 俺の空2 勲章2個ゲッツ
2011y03m27d_224333000.jpg 自動精算2倍

6000枚精算も可能でしたけれど、ここは一気に勲章券を稼ぎます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


kira8.gif


そして、かねてからず~っとずぅ~っと何回も何回も挑戦し続けていたじゃぽんに挑戦♪
インテはとっても高価で買えないし、フリー券もそこそこ高価で(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
なかなか仕込めずにいましたし、仕込んでも固まって落ちたりしてたわけですよ~〓■● バタッ

でも、ついに (´∪`○)フフ♪ 手打ちで『じゃぽん攻略』しましたぁ♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

3/27 じゃぽん 勲章1個ゲッツ
2011y03m27d_224603328.jpg 20000発で勲章券使用

2011y03m27d_171019078.jpg



白神・青神のときにはそれほど感じませんでしたけれど、
すご~~く苦労しましたぁ(A´・ω・)フキフキ


残すは、リオパラ1機種ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


苦手~∑(´◇`*)エェッ!? 今月も笑顔イベで失敗していますし…(●´Å`)ンー

いまリオパラに挑戦中で一応プラスなんですけれど、
どこかで爆発するのかしら~(・ω・`*)モキュ?

今日、じゃぽん取れましたので、明日リオパラとれなくっても、
予定と相談しながらつめずにいくつもりですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


頑張ります~ (/*´∀`)o レッツゴー♪



tutuneko_link4.gif  にゃぁ~d(*´∀`*)b




[ 2011/03/28 00:32 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

地震…また揺れた(*´・ω・`*) 

o(>Å<*:;;;:*こんばんは*:;;;:*>Å<)o



今夜も地震ありましたね~(*´・ω・`*)

こちら(愛知県西部)も揺れました。


帰宅して、ご飯をささっと食べて、お部屋に戻ってPCを起動~ (*´・д・)σぷすっ

そしたら、またぐわんぐわんと揺れました。

宮城県を震源地とする地震の直後、静岡県東部を資源地とする地震という感じで、

連動して2度?感じたのは静岡の地震だけかもしれないですけれど、

なんだか短くはなかったです~。



3月11日以降、こちらでは体に感じる揺れはたぶんなかったと思うんですけれど、

先日に続き、今日の揺れを感じただけで、怖かったです コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ



被災地のみなさまはもちろん、計画停電が行われる地域の方々、

食料・物資が不足している地域のみなさま、

あれからずっと定期的な揺れが続いている地域の方々…

もっときっと怖くて不安な気持ちなのですよね(*´・ω・`*)


不安な気持ちに加え、不便さやはっきりしない情報に振り回されてお疲れでしょう

お察し申し上げます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ






私も『これ聞いてみ~』って教えてもらったんですけれど、

みなさんもよかったらこれ聞いてみぃ~(*´・ω・`*)?




以前、みんみん☆のブログでも紹介させてもらったことがある、超有名な曲



みぞおちあたりからあついものがこみ上げて、

きっとパワーをくれるはずですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





We Are The World







゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜







●Haiti Stands With Japan 立ち上がろう、ハイチと共に●

タヒチの子供も心配してくれています









インターネット募金(Yahoo!ボランティア)

※漫画家の鳥山明さん、登山家の栗城史多さん提供による支援壁紙も
ダウンロードできるようになりました(っ*´∀`*)っУО☆



[ 2011/03/16 00:47 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

【チェーンメール】にご注意を┏○ペコッ  

おはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ



昨晩、ブログ更新させていただきましたが、感情的になりすぎた面もあり、

申し訳なかったと思い、訂正そしてお詫び申しあげます┏○ペコッ



今朝会社に出勤し、会社事務所内の有線放送をかけずに節電しておりましたところ、

『今日は有線つけないの?』と聞かれ、『節電のために~・・・(*´・ω・`*)』

といっていたわけです。

そうしましたら、『そんなのチェーンメールだよっ』とのこと。

『中部電力・関西電力からの送電を行うというのは?』と聞いてみたところ、

『電力会社が違うので、電気が送れないにきまっている』といわれました。


そこで、調べてみたところ、Yahoo知恵袋にこうありました。

『西日本と東日本の周波数が異なるため、変換する必要がある。

変換する装置のキャパに限界があるため、節電した分をより多くということはできないし、

また、現在その予定でもないとのこと。

そもそも、現在電力の備蓄は行っていないので備蓄が底をつくということ自体間違い。

つまり、節電はよびかけているが、それがそのまま支援になるわけではない。

もしもメールでほかの人に送ってという内容なら、送ってはいけないということです。』



踊らされたことに、大変反省しました~┏○ペコッ

申し訳ありませんでした┏○ペコッ




節電で被害をこうむる方はあまりいらっしゃらないと信じていますが、

こちらに掲示したようなチェーンメール類にはご注意ください。

ちなみに、支援物資の送り先として記載があった各都道府県県庁住所については、

ブログ掲載前に住所の確認を行った上で掲載しております。

物資の支援を行いたい方は、改めて個人にてその受付所在があるのかを含め、送り先等の確認をされたほうがよろしいかと思います。

また、義捐金ですね・・・こちらは、私はYahoo!ボランティアを通じて、

昨日募金を行いましたが、ご近所の大型スーパー・コンビニエンスストアなどで行われている、

現金による募金が一番安心に感じました。

私は少しでも多くの義捐金は必要だと思っています。

高額ではなく、少しずつ色々なところで振分けて募金していきたいなぁと考えています。

今日はお仕事の帰り道、スーパーかコンビニに立ち寄ってみようと思います。





そして、もうひとつ私のところに届いていたメールが実はありました。

☆放射能対策☆というタイトルで、

知り合いのお医者様から海苔・海草を食べるといいといったメールも配信されているみたいです。

『福島の原子力発電所で放射能が漏れにより、
後1日~2日のうちに放射能が届いてしまうだろうから
極力、雪や雨に当たらないようにしたほうがいいです。
◆海苔・海草に含まれているヨードを十分にとっておくと、放射能が身体に吸収されずに排出されます。
チャルノブイリのときは、日本から海苔がたくさん送られました… 以下省略

というものです。


いつ、どこの地域に到達するという記述がなかったです。

そういう情報に踊らされてはいけない
ということがわかりました。



昨日の正しくはない情報を感情のままに書いてしまったことを受け止め、

反省しています。

その為、またこの内容にふたたび触れ、更新しております。


早く、ほんとに早く多くの方々がご無事でいらっしゃってほしいとお祈り申し上げるばかりです。

そして、もしかしたら何かのお役に立つかもしれないと、

こういうときだから…という気持ちで、

引き続きわずかながらの節電は心がけていきたいと思っています。

最後にもう一度、申し訳ありませんでした┏○ペコッ



それから、拍手コメにてデマですよとコメントくださった方、

了解しましたので、本当にありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ

色んな情報をみて、判断しなくてはと改めて思いました。

そして、たくさんの拍手をいただきまして、心強く嬉しく思っています。

ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ







東北地方太平洋沖地震関連のチェーンメールに注意喚起

総務省
[ 2011/03/14 12:41 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

【支援物資について】私ができることをしますね!ご協力を! 

【東北地方太平洋沖地震被災地・被災者のみなさまにできることを】




みなさまこんばんは((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ほんとにほんとに大変なことになっていますね。

普段テレビをみない私も、テレビに釘付けになっております。

そして、悲痛な方々の叫びをお聞きして、少しでもお役に立てることをしようと思い、

ブログ更新しました。


サミタのお友達も続々と安否の確認がとれ一安心もしましたが、

またテレビ報道にてさらに安心できない危機的状況は変わりないと感じております。


今日、ご近所のお友達からもらったメールをこちらに転記しますので、

ぜひみなさまもこういうときだからこそ、大変な思いをされているみなさまのために

ちぃさなことからでいいと思うので、ご協力をして差し上げましょう。







●支援物資について●


支援物資について知り合いからのメールです。
ただ、現地は緊急車両など制限があるはず。普通に遅れるかが不確かです。
まだ情報が錯綜しているので送り先については確認が必要です。
しかし、準備はできます。


自衛隊夫婦から協力していただける方がいたらよろしくお願します。とのメール。
転送していただけるだけでも助かります。


自衛隊では支援物資を受け付けています。
各県の県庁が窓口です。

まだまだ不足しているそうです。
凍える寒さの中、空腹に耐えて救助を待っておられる方がたくさんいらっしゃいます。
状況は、ニュースよりもさらに哀しい状況とのこと…。
現地の方は希望を持って頑張っておられます。
どうか時間のある方、宜しくお願します。


募集品目とご注意いただきたいこと
・衣料、食料、電池、日用品(石鹸やティッシュなど)、ベビー用品を募集しています。
・食料は腐らないもの(レトルト、インスタント食品、栄養補助食品)など。
・特に毛布やカイロなどの段を取れるものが助かります。
・衣料の場合はサイズごとにおまとめ頂き、わかるように明記ください。
・衣料はなるべくきれいなものが喜ばれるそうです。
・なるべく1つのダンボールには一種類の商品⇒仕分けの手間が減ります。
・重くなりすぎない様に。
・「地震支援物資在中」とお書き添え下さい。


送付先
●宮城県県庁  ←仙台あてはこちらへ
〒980-8570
仙台市青葉区本町3-8-1
[TEL]022-211-2111


●岩手県県庁
〒020-8570
盛岡市内丸10-1
[TEL]
019-651-3111


●青森県県庁
〒030-8570
青森市長島1-1-1
[TEL]017-722-1111


●福島県県庁
〒960-8670
福島氏杉妻町2-16
[TEL]024-521-1111


【その他全体の取組について】

防衛省(代表)
03-5366-311







被災地のみなさま、心よりお見舞い申し上げますとともに、

私もできることから協力をさせていただきますので頑張って(*p´・ω・`)q




●節電について


節電についても、携帯メールが転送されてきましたので、一部抜粋します。


本日(3月13日 日曜日)18時以降、関東の電位の備蓄がそこをつくらしく、
中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電をできて情報を得たり、
病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
こんなことくらいしか中部や関西に住むわれわれには、祈る以外の行動としてできないのです!

…以下省略させていただきます…




本日より我が家でも節電に取り組んでいます。

・お部屋の電気を必要ないときは消す(うちは豆電球にしています)
・厚着をし、エアコンの使用をなるべく控えています
・普段使わないコンセントを抜きました
・暖房便座、自動洗浄便器の電源をきりました
・パソコンも使用しない時間を設けるようにします



まったく何もしないよりも、できることを自分で決めて行動することが大切だと考えました
また、今後もできることを見直しつつ、行動しようと思っています┏○ペコッ






●義捐金について



【更新】東北地方太平洋沖地震の義捐金等受付先まとめ

【東北地方太平洋沖地震 インターネット募金】


↑ こんな感じで色々あります


コンビニに募金箱が設置されているところもあるようですし、 ※ファミリーマート

私はYahoo!IDを持っていますので、とりあえずこちらからご協力させていただきました
→ Yahoo!ボランティア

壁紙を購入すると募金ができるというものですが、私の場合、2度しましたが、
なぜか壁紙のダウンロードはうまくできませんでした (・・。)ん?
募金ができていれば、壁紙は別にいいです・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン




わかりずらい面もあるかと思いますが、何かのヒントにでもなればと思いますので、

みなさまよろしくお願いいたします┏○ペコッ




計画停電地域の方々も大変でしょうが、こちらも節電にこころがけて参りますので、
頑張りましょうね(*´・ω・`*)




[ 2011/03/14 00:00 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)











キャッシング
