 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有終の美 上へまいりま~すd(*´∀`*)b 

【゚+o。⊃`ノ二千八。o+゚】・д・@)b^☆


今日はダムに.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.お水がたまりそうなお天気したЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

今日は一日お布団としぃちゃんと仲良くして過ごしております♪

今日はこのまま一歩も外にでないでサミタをします(´∀`*)ウフフ


ライン2


さて、最近は緑神への挑戦や新台・イベントのこと、あまり書いていなかったです(〃´・ω・`)ゞェヘ

一応、みんみん☆の行動パターンとしましては、基本色神>イベントという風になりますので、

今のところやることがなくなるということにはなりません(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


こないだまでの上まいイベでは、ちょっと苦戦をしましたけれど、

無事黄神への復帰と、色神を進めることができました~(*´∀`)Ω ヨッシャ♪


☆1戦目☆
2011y05m22d_083127703.jpg

あまり問題なく3万発超えたので、様子見で共通30000発勲章にて精算~(*´・∀・)σぷすっ
この時点では、何回か打てば5万発でるきっと~♪って甘く見てましたね~(A´・ω・)フキフキ



☆2戦目☆
2011y05m29d_143920999.jpg

やっぱり3万発くらいは超えるんだなぁ~(*´∀`*)⊇へ~って勘違い・・・勲章1個




☆3戦目☆
2011y05m23d_171747359.jpg

このあたりでホールの閑散とした状況に気が付いた(σ′д`*)ぁたち
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  前回記事で載せた履歴にいたります・・・ (A´・ω・)フキフキ
5万発は夢だったのかなぁ~って│λ...トボトボ

次は、気持ちを切り替えようとりんかけJr.で♪



☆4戦目☆
2011y05m24d_080553984.jpg

思ったよりもたくさんでてくれました~ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪
勲4で精算~(*´・∀・)σぷすっ

この勢いでもっかい上まいに挑戦ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



☆5戦目☆
2011y05m24d_212456500.jpg

(A´・ω・)フキフキ なんとか勲章ラインに到達し、いつ飲まれるかわからないのでAH2倍で精算~(*´・д・)σぷすっ
これで黄神にも復帰できました~(*´∀`)-3ほっ


次は導入イベ時にはラッキーなことに初戦で5万発でてしまい、
それ以来一度も打っていなかったマジカルランプへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



☆6戦目☆
2011y05m29d_155715280.jpg

なんとか目標まで到達できました~♪自動精算3倍で~(*´・∀・)σぷすっ


ライン2


これで後は赤神ライン(オール5勲)までのことを考えると、上まいを1個以上とればよかったんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、またマジカルランプへ~( *´艸`)クス

理由はマジカルランプの島へいったらお友達を偶然発見したことと、

ゆりちゃんがマジランを.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.だしていたというのに

影響を受けたわけです(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

それで一緒に打っていたお友達もゆりちゃんのブログをみて、マジランにチャレンジしていたそうですよ~♪

影響力ってすごいし、楽しい((ネ´∀`))b

影響を受けた二人の図  わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
マルちゃんとみんみん☆  ヴィレッタちゃん、お揃で買ってくれたそうですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

通常価格のヴィレッタちゃん、露天にて残りわずかです・・・(*´ノo`)お早めに・・・

なんちって(*σ▽<`*)ェ∧∧♪ それでマジカルランプの結果は


☆7戦目☆
2011y05m29d_155817546.jpg

時間ぎりぎりでしたが5万発達成~♪ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪
やっ勲使ったんですけど、4倍 (*´・ω・`*)っ/凵⌒☆チン そんなものかなぁ(^ー^* )フフ♪


イベント期間も大詰め・・・イベント景品が目的ではないんだけれど、

袋がもらえるならもらいたいんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー σ(´∀`●)ァタシ

ということで、最後に上へまいりま~すでもできれば勲章をふやしておきたかったので、

5万発目指して挑戦ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! 内心5万発目指すところがイイでしょ~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

マジカルランプの5万発精算が、お昼休憩時間後のリモート精算でした♪

昼食は自宅で食べることが多いので、5万発確定した状況は自宅のPC前で目撃できたんですけれど、

精算する時間まではなかったので、るんたった再出勤してのリモート精算だったわけです☆

なので、次の上まいもリモート着席しており(σ´∀`)σマスッ☆


☆8戦目☆
2011y05m28d_063614171.jpg


上へまいりました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

もっ勲使ったら3倍でちょっこししょんぼり(*´・ω・`*)でしたけれど、

すっきり終了できました~(^ー^* )フフ♪ 上まい勲章3個ゲッツ♪


ということで、上まいイベではこういう戦績となりました~♪
2011y05m29d_143728655.jpg


イベントの成果は、なんだか計算が難しかったのでしていません(*´・ω・`*)

ロケットがとんでいくのかと思ったらエレベーターの絵だったんですね~エ…(д・`●)

こういう計算方式は苦手です~(ノ∀`*)アチャー

イベ景品が配布されるのを大人しくまっていることにいたします(〃´・ω・`)ゞェヘ



ニューパルエボ始まっていますが、また次に書くことにいたします~バイバイ(*・∀・)ノ゛




[ 2011/05/29 16:37 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

寿退会☆彡 久しぶりのチムイベ 

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙


またまた少し休憩のつもりが  ☆・゚:*(oゝσω・`o)bェヘヘッ*:゚・☆



書いておきたいようないい結果もちょこちょこあったんですよ~♪


マンクラ万枚でたしぃ、スロのサクラ大戦も万枚でたし♪


パチサクラ大戦3も5万発でたし~、マシンガンも万枚でた~(´∀`*)ウフフ


そして、せんぷーも万枚でましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


それよりも正直に意欲がわかなかったです~



そんななのに、ちょこちょこ覗いてくださった皆々様、

(感´・∀・謝)p【*◇*─ァリヵゞトゥ─*◆*】q



ブログを通じて色んな方々との繋がりも増えたし、


楽しいことも嬉しいこともたくさんありましたぁ(o´∀`)o._.)ウン♪


だから今後も開店休業状態になったとしても、


なるべく細長く続けてはいたいと思っています~d(*´∀`*)b




ライン3


さて、こないだ久しくチームのみなさんとチムイベをしたんです~☆


ほんとに久しぶりのチムイベで楽しかったなぁ~(^ー^* )フフ♪



機種はアントニオ猪木自身がパチスロ機


主催者はお席中央の弾球神のぐ~ちゃんです☆
2011y05m15d_122707593.jpg

チームでは、 左から りぃちゃん にぃちゃん らんちゃん みんちゃんσ(´∀`●)ァタシ

       ぐ~ちゃん ぷよちゃん あいちゃん ま~ちゃん よ~ちゃん


っていう呼び名で呼び合っています(^ー^* )フフ♪




呼び名とか書いていると、ちょっと…寂しくなってきちゃいました~(*´・ω・`*)


なぜならね~、今回のチムイベが主催ぐ~ちゃんの引退イベだったからなのです~・゚・(´っω・。)・゚・


ご家庭の事情により、サミタを退会されるんです。


赤ちゃんが産まれるの(´∀`*)ウフフ だから、素敵なこと いいことなんです。


普段、それほどチームチャットも活発ではない我がチームではありますけれど、


このたび寿退会されるぐ~ちゃんはチーム所属も初期の頃からだったので、


みんなとのお付き合いも長かったから サミしィσ(・ω・`*ナ)・・




チームイベの結果は、晴れ晴れしく、主催者ぐ~ちゃんが優勝しました~d(*´∀`*)b


みんなも嬉しい結果だね~♪v(○’v’{*ォ メ ♪*} ’v’○)v


なので、表彰状を作ってみました(っ*´∀`*)っУО☆



そして、表彰式のときはついつい、この歌を口ずさみますよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー








にぃ~ん((ノ´・ω・)ノ´_ _))に~き 


  にぃ~ん((ノ´・ω・)ノ´_ _))に~ん 


    にきにき((ノ´・ω・)ノ´_ _))にんにん 


      にぃ~((ノ´・ω・)ノ´_ _))ん
 



ぐ~ちゃんへ


ライン3



ぐ~ちゃんへ♪


自分のことを『ワイ』っていうぐ~ちゃんを、

最初は威勢のいい女の子だと思ってました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

同じチームでいられるのも残りわずかだと思うと、ぐ~ちゃんだけに具っときますネ ( *´艸`)クス

"別れの寂しさ"にさよならをして、ぐ~ちゃんに訪れる幸せを喜ぼうと思います~*^^*

具っどらっくd(*´∀`*)b 




ライン3




次は、2次会『ジャグってリモート(*´∀`σ)σ♪』で対決ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


チームでは初めての試みになりますが、平日そして急遽開催ということで、


メインは携帯のリモート着席を使って着席するというものです~(´∀`*)ウフフ


機種は"ジャグ系" ヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!  ドMイベになりそうです( *´艸`)クス


一応、打つお店は決めて開催するんですけれど、お友達がどこにいっちゃうのか?


ランダムに決まるので、それが楽しみのひとつでもありますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


みんみん☆はたぶん、PCの前にいるので、普通に着席しちゃうと思うけど~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


そんな感じで、みんなで楽しく過ごしたいと思います~(´∪`○)フフ♪


みなさまも、よいサミタライフをお過ごしくださいね ヽ(●´ゝ∀・`●)q





ライン2



上まいイベにて・・・


みんみん☆は黄神にはまだ復帰できてませんよ~|壁|・ω・`))))コソコソ



2011y05m23d_171747359.jpg


ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!



ただ今、青神ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


絶好調なりんかけJr.中デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



では フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪






[ 2011/05/23 23:02 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

一騎当千・・・くせ~ん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 

ヒサシブリデス.....φ(*´・ω・`*)ノ


みなさん、GWいかがお過ごしですか~

お休みもなく、お仕事されているみなさま… 

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`*)㌧㌧──サマ



お休みもなく、お仕事頑張っている方のために

一年2ケ月ぶりにだしましょう~(´∀`*)ウフフ


おろなみんみん あげる゚+。:.(*・ω・)つおろなみん



わたくしはのんびりおでかけさせていただきました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪



17.gif


さて、本日は相互リンクのお知らせがございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


もうみなさんもご存知かと思います ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

☆RUKA777☆さんのブログ Natural★Zerbino ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


☆RUKA777☆さんのブログは、いつもみんみん☆がしたいな~と思っていることが

そこにあるんです。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。

かわいく素敵にコーディネートされたブログ (´∪`○)フフ♪

キラキラした可愛い素材たちが.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.

デザインが*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*  みんみん☆のツボです~(´∀`*)ウフフ

あんな風に自分でカスタマイズしたいんだけれど、なかなかできませぇん(●・ω・`)シューン

携帯デコメ?素材たちもすごくかわいいですね~(´∪`○)フフ♪ 私もつかいたい

内容も3S((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))  素直に素敵にすらすらと(?)

ご自身の感じたことを書いていらっしゃるのがいいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ぜひ参考にさせていただきたいブログです~d(*´∀`*)b


みんみん☆のブログは、一歩進んで2歩さがる感じなんですけれど (*´・ω・`*)ぷっ

☆RUKA777☆さん今後とも【゚+o。уояоsiкц。o+゚】ョ´ゝд・`o)

こちらにお越しのみなさまも、ぜひおまわりくださいませ┏(o・ω・)))) ペコッ♪



17.gif



みなさん、おパンツイベはいかがでしょうか~(´∀`*)ウフフ

みんみん☆は一騎当千の勲章を3つ以上とることが目的で、

その後は5個いけたら極イベに移行するつもりでいたんです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


駄菓子菓子~(●´Å`)ンー

そうは問屋が卸しませんよ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


ヽ(・ω・*)ノ あ!! 

駄菓子菓子は、チームのにぃちゃんがよく使ってるのをパクリました~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bケル☆ 

これはマイケルさんのパクリですね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


では一騎当千の結果発表デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


☆一回目☆
2011y04m29d_135354281.jpg

期間限定配布を3000勲に引き換えて  (σ´∀`)σゲッツ!!



☆ニ回目☆
2011y04m30d_073558765.jpg

バッジまでも届かなかったです~ キャハ♪(ノ∀`*)ノ【☆:*:・失敗ハ成功ノモト・:*゜☆】



☆三回目☆
2011y04m30d_221801265.jpg

どうにもならなかったです~… ドーン(;;;-ω-)ノ【*☆*惨敗*☆*】



☆四回目☆
2011y05m01d_202507671.jpg

最終手段ダ━o(`・д・´)ノ━!! って有料会員向けに無料配布されていた、

公きんさんを着て、刹那さんとおパンツ一丁で頑張りましたけど、残念賞(・∀・ )っ/凵⌒☆チーン

刹那さん一緒に打ってくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

そしてJFKmark2さんといかとんさんもプラチャ(☆・ω・)ノ〃凸ァリヵ〃㌧㌧㌧♪



☆五回目☆
2011y05m02d_172619171.jpg

ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ 自動精算2倍黄神復帰 d(*´∀`*)b



☆六回目☆
2011y05m08d_001716312.jpg

☆RUKA777☆さんとふわふわしながら挑戦していた台です♪

ヴィレッタ皇女 ヴィレッタ皇女 こんな感じでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


結果はいまいちだったんですけれど、(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ



☆七回目☆
2011y05m08d_001736390.jpg

こちらはお出かけしており、リモート着席しました~☆

そして、精算をすっかり忘れてしまいましたぁ~ぇ━(*´・д・)━?

残念デス(´uдu`)゚.+:。 


おでかけから帰ったら、またお値打ちのインテを買って挑戦するつもりでしたけれど、

また少し価格が復活してしまったので、今回はもう一騎当千の挑戦は終わりかもです~(●´Å`)ンー



ライン2



それで、((ネ´∀`))b

極セーラが気になっていましたので、SBJでリモート着席も含め、何回か挑戦しましたよ~d(*´∀`*)b

すべてSBJで挑戦しました~*^^*

結果グラフはいらないかなぁ♪・・・ということで、割愛させていただきます~┏(<:) ペコチョン♪

獲得できたミッションの内訳は、こんなでましたぁ~ρ(・д・*)コレ


ミッション11・・・  7回  (25P)
ミッション22・・・  2回  (20P)
ミッション24・・・  5回  (5P)
ミッション61・・・  4回  (4P)
ミッション98・・・ 15回  (12P)  合計 66P
  極セーラ(σ´∀`)σゲッツ♪

2011y05m08d_004607484.jpg



ヽ(・ω・*)ノ あ!! でも、ひどかったグラフだけ見てもらえますか~(・ω・`*)モキュ?


ρ(・д・*)コレコレ~
2011y05m08d_001806593.jpg


2011y05m08d_001816109.jpg


SBJ、あたりもあればはずれもありますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

あんまりだった方、☆゚+。(Pω・`q。)彡DOЙт МIЙD(。´・∀・)ノ。+゚☆

次頑張ろう~ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



ライン2



そして、最近退いていた色神への道ですけれど~(●´Å`)ンー

GW明けとともに再開させなくては~ダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!


ということで、手始めにσ(´∀`●)ァタシの好きなハローサンタマシンガンVer.

シルバーで挑戦したんです~(´∪`○)フフ♪


出玉もド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンと…

2011y05m08d_001826953.jpg


吸引されましたぁ~ (A´・ω・)フキフキ

まぁ…そう甘くはありません(*´・д・)(・д・`*)ネー 

マシンガンモードに入ると落ちる傾向にあります~.+゚*。:゚+d(・C・○)困った!!

マシンガンは緑色ので揃えると、トナカイタワーのフロアーの音楽がきけて楽しいです((ネ´∀`))b

インテちゃんはもっぱら赤7で揃えてしまいますけれど(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

また挑戦しMД━(*´艸`*)━SЦ





そして、ただいま旋風の用心棒に挑戦中ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

座った直後は、3000ゲームぐらいで万枚にいってしまうんじゃないかしら?

というくらいの勢いをみせてくれた旋風ちゃん☆

そうは問屋が卸しません~(´∀`*)ウフフ 

ただ今、モミモミタイム  (´-`*)ヘヘ(´∀`●)モミモミ

明日の朝、.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.でているといいなぁ♪




ヽ(・ω・*)ノ あ!! そうそう~☆

旋風って書いて『かぜ』って読むんだよ~( -ノェ-)コッソリ

みなさんご存知でらっしゃいましたかしら~(・ω・`*)モキュ?

大きな声で、『せんぷうのようじんぼう』って言わないでね~シィ─(○`・v・)b─ッ

(´∀`*)ウフフ




おしまいける~  ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。




[ 2011/05/08 01:25 ] サミタ | TB(0) | CM(11)











キャッシング
