 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次元の穴にwarp゚★。.:*:・゚☆。.:*:・゚ 。.:*:・゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆ 

かく あるところに



ふんわり ふわふわ





「ふ」☆と名乗る 女の子の お家が~ 




あったぁ~ (´∀`*)ウフフ      語り口調は森本レオ風に(*´・ω-)bネッ!




娘を溺愛するパパ、そして、窮屈さを感じる娘・・・ (*´・ω・`*)もきゅー




そんなパパから 逃げるようにおうちを飛び出した「ふ」☆と名乗る女の子。




パパはとある行動にでる・・・ぼぇー    エ…(д・`●)








ライン1





いらっしゃいませ コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙


いつもご訪問いただき、ありがとうございます~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


今日はMrオケラさんとのコラボ企画をお贈りします


まずはMrオケラさんのブログへご訪問いただき、


そちらのリンクよりこちらへお越しくださいませ┏(o・ω・)))) ペコッ♪




こっちだよ~ キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ → ここ


オケラさんのブログからお越しくださったみなさまは、そのままお進みくださいませ┏(o・ω・)))) ペコッ♪

 






ライン1






さて☆  ふパパから、「ふ」☆の居所を突き止めるように依頼をうけていた


田中ヨシオという人物により、

オケラさんのアジトにいることが見付かってしまった「ふ」☆・・・「ふ」☆


そして、あえなくおうちに連れ戻されることになってしまったぁ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




いつもクリスマスの帽子をかぶっていて、


オケラさんと「ちくわ」wさんのご好意により「ふ」☆というお名前を授かった女の子は、


これから突きつけられる苦難にどうたちむかうのかしら(・ω・`*)モキュ?








-^ミ,,o(・ω・*)o─∈「ふ」☆〃 ぱからっぱからっ








さてさて☆

馬車に乗せられて連れ戻されたところは・・・「ふ」☆のおうち。


a59f99cc.png








とっても豪華なお屋敷に、たくさんのメイドたちがいましたぁ☆

d2d1c635.png








豪華なお食事もたくさん用意され、いたれりつくせりです。  

920ed62f.png








お顔のエステもしてもらい、まんざらでもない「ふ」☆・・・  (´∀`*)ウフフ

69d80bcd.png








そんな「ふ」☆にふぱぱはある話を持ちかけます。

それは・・・


dec43abc.png








お見合いのお話だったのです~ 


868eb351.png



落ち込む「ふ」☆  どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん


ド━━━━ン!!!


ド━━━━ン!!!


ド━━━━ン!!!





ド━━∑(´・ω・|||)━━ン












ちょうどそのとき、「ちくわ」wアーマーで飛んできたオケラ軍が、

「ふ」☆を救出するためにお城に攻撃をしかけましたぁ。
  


ドヒュ━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

becd4e8a.png








ただちに、城外の様子がふぱぱに報告されましたぁ。

78c9b63b.png

オケラさん、「ちくわ」wの登場に喜ぶ「ふ」☆ ♪








でも、ふパパの一撃でオケラ軍は返り討ちにされてしまいます・・・ 

ぼぇ~ ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!!

abffd1a8.png








墜落した「ちくわ」wアーマーとお気絶したオケラ軍を見て、

「ふ」☆は悲しくなりましたぁ(*´・ω・`*)
くすん

937368af.png

パパたちは大喜びです。  ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \








やっぱりここにはいられないと思った「ふ」☆は、

ケータイを取り出して操作を始めます…


e8ec045b.png







そして空には黒い次元の穴が開き、

「ふ」☆はそこに飛び込みました~三(っ・ω・)っヌーン


fbf8fd39.png





そして、みんなが待つところへ・・・


゚★。.:*:・゚☆。.:*:・゚ 。.:*:・゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆ → 次元の穴 ●




ここの続きは、オケラさんのブログでお楽しみくださいd(*´∀`*)b







ライン1




今日はサミタ記事はありませんが、楽しんでいただけましたでしょうか~?


このコラボを実現するにあたり、オケラさんにおんぶにだっこ状態で、


現実化させていただく運びとなり、大変感謝しております~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ




そして、もうひとつお知らせがございます☆


しばらくみんみん☆のブログはお休みすることにしました。


いついつまで、という期限ももうけません。書きたくなったら書きます。


お休みする大きな理由としては、「身辺が落ち着かないから」というのがふさわしいかもしれないです。


落ち込んでるときが多くなっていたからでしょうか。


今まで何度も考えてきたことで、そうしなかったのは、


一度休むと何からどう言葉を発しようかと考えてしまいますから(^ー^* )フフ♪


最近は開店休業状態で、毎日覗いていただいている方もいらっしゃいますので、


新規投稿もなく、マイペースすぎるところが若干恐縮でございます~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪



こういうことを書いている反面、まだ継続したいという気持ちがあるのも事実です。


だから、そのためにもここはいったん深呼吸♪


お休みという形をとることにいたします~☆  おやすみんみん(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


リンクさま方々にも、ご迷惑をおかけします~┏○ペコッ


相互リンクの削除をされても仕方ないと思っていますが、


削除しましたというお知らせはしないでください ・゚・(´っω・。)・゚・


今まで長きにわたり、みんみん☆のブログにお越しくださいました方々、


ご愛顧いただきましてありがとうございました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


またいつかお会いしましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー   



ありがとぉ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ









[ 2011/06/22 06:00 ] コラボ | TB(0) | CM(2)

しゅっぱいした・・・(A´・ω・)フキフキ 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



今日は梅雨の晴れ間で暑かったですね~ ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

うちの会社では、夏季のための節電対策だということで、

1.照明を節電
照明の蛍光灯のね、2本で一組のものの1本をくりってひねってはずしています♪

そして、残ったほうの蛍光灯の光を厚紙にアルミホイールを巻いた板状のものに反射させて、

若干明るくなったかな~(・ω・`*)モキュ?

みたいな節電をしております~(´∀`*)ウフフ

今のところ、さほど暗さに不都合はありませんよ~。

後はぁ・・・

2.暖房便座節電
暖房便座のコンセントをはずす・・・ これは、女性3人の事務所なので、

座ったときに冷たいのはちょっと・・・派 2名  はずしてもいんじゃない派 みんみん☆(*´・ω・`*)

で負けてますけれど、そろそろ冷たくもないので・・・

コンセント抜き去りましたぁ ヾ(´∀`*)ノかったー  後はぁ・・・

3.電気ポットから魔法瓶で節電
もうそろそろあったかいお茶よりも、冷たい麦茶とかのほうがいい季節なので、

ちぃさめの魔法瓶で十分です。それからぁ・・・


4.エアコンを極力控え扇風機で節電
今日は29度という夏日?でしたけれど、まだまだ扇風機のみで大丈夫です(*´・ω-)bネッ!

でもうちの会社は玄関と、直線上にない窓しか開けられないので、

真夏日にはエアコンを使わずに耐え切れるかどうか(A´・ω・)フキフキ

極力、首にアイスノンを巻いたりして頑張ろうかなぁと思っています(´∀`*))),、ィ



それで~ ここまで書いて、ほんとは何がいいたかったのか、

すっかり忘れてしまったみんみん☆が居ます・・・ エ…(д・`●)

もう(´・д・`)ャダーーー ショックぅ~・・・│λ...トボトボ
ライン


さてさてサミタですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


6/4土曜日回収分の期間限定勲(3000勲に引換)なんですけど、

結局(σ′д`*)ぁたち使うことができませんでしたよ~

もったいなぁい ∑(´◇`*)エェッ!?

北斗2の次に挑戦した難関機種・・・


北斗の拳SE 
2011y06m06d_230202839.jpg

上出来 (*´∀`σ)σ♪  ※3000勲不使用。



アイムジャグラー 
2011y06m03d_122047625.jpg

上出来ぃ~ ゎーィ♪ヽ(´∀`*)=Co---o=ヽ(+Å・)ノ    ※3000勲不使用。





それじゃ、こないだ失敗した北斗闘だぁ♪   ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!

理紗さんがお隣にきてくれました♪

シルバーで闘を打つ理紗ちゃん ← もうみんみん☆はもぬけの殻です・・・


せっかく理紗さんが応援にきてくれたのに、だめでしたぁ~

シルバーを漢ばりした理紗さんはだしてたけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ちなみに ρ(・д・*)コレ みんみん☆
2011y06m03d_200009484.jpg

ρ(・д・*)コレ理紗さんの途中経過
2011y06m03d_200014953.jpg


闘はもうしばらくしてから、挑戦しようっ闘~ (´∀`*)ウフフ   何点?




そろそろ期間限定勲の回収期限が差し迫り、

むせるのイベ機種で不得意な感じのするリオパラに挑戦してみたわけです~。


こういうときに限って・・・


リオパラ
2011y06m04d_123545578.jpg

デター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(´U`)ノ


リオパラで5000枚を中々だせなかったみんみん☆は、

自動精算2倍で精算することにしました~(*´・∀・)σぷすっ


リオパラねぇ~10時頃携帯でみたときには、3000枚ちょっとだったし、

閉店も15時半だから5000枚は厳しいかなぁ~(●´Å`)ンーって思って、

3000勲使えた~☆って思っていたわけですよぉ。

こないだの北斗2で使えばよかった~って思ったのは、

後の祭りですよ~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




それで、ボトムズです(。・ω・)σネ


3戦しまして、黄神に復帰しておりMД━(*´艸`*)━SЦ




☆1戦目☆  AH2で精算~(*´・∀・)σぷすっ
2011y06m05d_092533292.jpg



☆2戦目☆ これも、AH2で精算~(*´・∀・)σぷすっ
2011y06m06d_232312651.jpg


2戦目のグラフは、差枚数リセしていて、一時万枚越えてたの~9時頃・・・

けど、万枚精算のタイミングを逃したなぁ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


その後、3戦目はシルバーをモーニング台にはりはりしましたけど、

しっぱーい(〃´・ω・`)ゞェヘ もうやんなって(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしちゃいました



ボトムズ・・・初めて打つんですけど、最初は音楽とかボタン停止音の感触とか(ゲームだけど☆)

リール図柄が変わるのとか、面白いな~(^ー^* )フフ♪って思っていたんですけれど、

やっぱり一撃がものたらない気がする~(σ′д`*)ぁたち

一発逆転みたいなのが打ちたい~♪っていうことで・・・






ロボコン ぇ━(*´・д・)━?


いえ(*´・д・)(・д・`*)ネー  色神も極めないといけないので、

イベ中にと思いまして(*´・д・)(・д・`*)ネー

(´∀`*)ウフフ


入店したフロアでお友達を見つけたのでお隣にお邪魔しておりMД━(*´艸`*)━SЦ

そして、もう1名さまいらっしゃいましたぁ♪


(* ´∀`)ゞ イラッシャーイ


きじん きぃじん きじん
 (*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
2011y06m06d_220626432.jpg キムさんたっちゃん☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆



ρ(・д・*)コレ みんみん☆の台なんですけれど・・・
2011y06m06d_233720854.jpg


波乱が待ち受けていそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー


飛び道具は取り揃えてますので、(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+





いつも話が長くてごめんなさ~い┏(o・ω・)))) ペコッ♪


ご拝読ありがとうございます~♪ キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ  |彡ササッ!





[ 2011/06/06 23:52 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

チームでお別れ会 

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪  こんばんは~♪



本日は、こないだのチームで行ったお別れ会の記録になります~☆


イベントや色神進行状況など、一切ありませんので、

興味のない方にはあらかじめお知らせいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

よろしければご覧いただけると嬉しいです~ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ



ライン1



サミタを卒業したチームメイトさんとの最後の夜・・・



おうちにいたチームメイトは


次々とチームチャットに集いました~ ヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ


そして、以前はよくやっていた記念撮影をすることを提案してみました(^ー^* )フフ♪


チームのみなさんは快く*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*してくれて、


ロビーに移動しました~ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



☆ロビーにて☆


以下、離れ小島のお二人は合成です(〃´・ω・`)ゞェヘ
ロビー(いろいろ)  
※↑実はこの写真のあいちゃんも合成(*´ノД`)ヒミツダョ★


いつもチムイベをしながら談笑していると、なんだか自然とお着替えが始まります(´∪`○)フフ♪


おのおの、思い思いのアバにお着替え♪
ロビー(いろいろ2)



『ねーねー男の子?女の子~? (´∀`*)ウフフ』

『今何ヶ月なの~? 』

っていう、平凡な会話を楽しんでいたところ・・・


(´・∀・)エッ?  エ…(д・`)  ってなった人が数名いたんです (A´・ω・)フキフキ


コウノトリがくることになったことをみんな知らなかったみたい・・・


みんみん☆の発言により知ったみたいです (;´・ω・)…エ?


しかもみんみん☆・・・ ブログでばらしていましたぁ 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


だから、みずからさかさずりの刑に処されましたぁ~ p[スミマセン]q・ω・`*)



さかさずりの刑のみんみん☆とそれに付き合ってくれたリーダーあいちゃん
ロビー(さかさずりの刑)  ← あむるがσ(´∀`●)ァタシ 
下段左角のあいちゃん(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


ああでもないこうでもないと、もう何を話していたか忘れましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


何かあっと言わせるようなアバはないかと着替えだすメンバーたち

ロビー(いろいろ2)


で、うちのチームのアバ好きtamagoさんが、  上↑のゴリラ ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


色々変なのに着替えるんです~( *´艸`)´艸`)クスクス


可愛いんだけど、インパクトだったのがこれ~ρ(・д・*)コレ


頭でかい対決(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
ロビー(頭でかい対決)  ガッチャマンも頭おおきいけど…

DXリン、頭でかぁ~ ((´∀`★))ヶラヶラ


体がキャシャなのに、きょろきょろしすぎててあたまがもげそうです~( *´艸`)クス


色々ほかにもスクショとったんですけれど、ロビーでの最後にお揃いで(^ー^* )フフ♪


オールコンコン (´∀`*)ウフフ
ロビー(コンコン)  



可愛い絵がとれました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






そしてこの流れでみんなで記念に一緒に何か打つことになりました*^^*


移動して、極プイプイ・極ムイムイ・怒りパンダでスロ金ちゃん(´∀`*)ウフフ

集合写真(スロ金ちゃん)

右から 怒りパンダがよ~ちゃん ぷよちゃん σ(´∀`●)ァタシ あいちゃん

ヘビー級がらんちゃん 弾球神ほのかがぐ~ちゃん(卒業生) 社長札のあんちゃん

極ムイムイがりぃちゃん ま~ちゃん 左端の方はアバを合わせてくださった方♪



そして、左上の白黒枠の方・・・ 超気になるぅ?(´∀`*)ウフフ 

縁起悪い~? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

(´∀`*))),、ィ 当日いらっしゃらなかったのでつぎはぎしました、

Nickyさんディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!



クラス写真の日に欠席してしまった子みたいな扱いで御願いしたい・・・

とのことで、ご本人の希望です~( *´艸`)´艸`)クスクス

希望通りに仕上がったかなぁ~(´∀`*)ウフフ



一緒に打てなかったメンバーさんもいたけれど、写真で融合させてみました(^ー^* )フフ♪

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!




ライン1


ぐ~ちゃんは、31日からログアウトせずにいました。

日にちをまたいだ神取1号で、みんなでサラ金を打ちました。

その次の晩はチームから自主退会し、実験といって再びチームへ入会しました。

そしてチャットでは、完全にログインできなくなる間に、

次はチームを立ち上げることができるのか?も実験してみたいと言っていました。

そして次の日はみんみん☆疲れていたのか20時くらいから寝ておりました(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

そしたら、ぐ~ちゃんいつの間にかログアウトしていて、今もそのままです。

31日の時点で、サミタ公式のページではログインができなくなったといっていたので、

そのまま退会という流れになったのかもしれません。

長い間、お世話になりました~d(*´∀`*)b

チームの掲示板にはたまに遊びに来てくれると思っています♪

ご家族みんなで健やかに

元気でね~☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆



ライン1


連絡はないけど  元気でいますか




あなたに出逢えた喜びを いつまでもいつまでも 忘れない


ライン1




[ 2011/06/04 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

期間限定勲(パルサー)が中々使えません(*σ▽<`*)ェ∧∧♪ 

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙



今日は相互リンクのご紹介から┏(o・ω・)))) ペコッ♪


ラルフCMモンドさんグランドクロス撃ちてぇですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


ラルフさんとはメッセンジャーやスカイプで、ちょこちょこお話させていただいていました~(^ー^* )フフ♪

以前ラルフさんに、HNについての由来をお聞きしていたにもかかわらず、

今まであまり免疫のない世界の話で、記憶の引き出しの奥のほうへナイナイしていたみたいですσ(´∀`●)ァタシ

それで、もう一回きいちゃおうかな~♪と思っていたわけですけれど、

ブログでのご説明書がありました~(´∀`*)ウフフ  →ここ

グランドクロスの意味も知りたかったんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

拝見いたしました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

ラルフさんはお忙しそうなのにもかかわらず、みんみん☆のブログよりも更新が頻繁です~♪

みなさまも、どうぞおまわりくださいませ~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


ラルフさん、この度はリンクしていただき、♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪

リンクのほうも少しずつですが増えていき、嬉しい限りですd(*´∀`*)b

今後とも。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。御願いします~♪



ライン1




さて、サミタ☆ ニューパルエボリューションのお話から*^^*


ニューパルエボリューション今のところ、4勲(σ´∀`)σゲッツ!!して、

無事、黄神に復帰できました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



前イベの上まいを朝に精算して、ロビンソンにて初戦(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



☆1戦目☆
2011y06m02d_222036781.jpg

ざぶ~ん ・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ

2027の潜水艦じゃないんだから~ 工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

これだけ沈んだら浮上するのも大変かなぁ?ということで、

早めの決断ですぅ~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




そいで、引き続き移動しまして、ニューパルエボちゃん



☆2戦目☆
2011y06m02d_222055093.jpg


途中ちょっぴりぽいしちゃおうかしらと悩みながらも我慢して☆:。*★゚+.(正´艸`)(´艸`解).+゚★*。:☆

自動精算2倍で精算しましたぁ~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


その次も、ニューパルエボにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪




☆3戦目☆
2011y06m02d_222105296.jpg

いい感じででましたけれど、一度は飲まれかかるのかなぁ~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○

でも一番安定した感じででてくれましたけれど、万枚は厳しいかなぁと思いまして(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

素直に自動精算2倍で精算しました~(*´・∀・)σぷすっ

これで黄神に復帰できましたぁ d(*´∀`*)b






それからね、今週はサミタイベントには目をつむって、色神を進めるのと、

使いそびれた期間限定勲を何かに使おうと頑張ったんですよ~(´∀`*)ウフフ

期間限定勲は、スロ3000勲の方に変換済みです(*´・д・)σぷすっ



まずは北斗闘・・・


☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒〓■● バタッ 失敗・・・



続きまして、似たような北斗2へ (σ。-ω-)σ゛Go!!

目標は3000枚♪  だけどぉ・・・

ィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★でたら、欲が出ちゃいますよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

3000枚超えたら、目標は5000枚に変わってましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でも、やっぱりちょっと伸び悩んできたので、間をとって4000枚で精算で~す(*´・∀・)σぷすっ

2011y05m30d_214116155.jpg

北斗2の勲章が3個から4個に増えました~d(*´∀`*)b



そして北斗2を精算してこの日は、チムメイトさんとのお別れが控えており、

もしかしたら31日が帰りが遅くなってこれが最後かもしれない、ということで(*´・ω・`*)

お隣にお邪魔して、オオガメラを打ちましたぁ♪

最後にぐ~ちゃんの不発だけは、ご勘弁を・・・ジョン&万次郎さん 。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+

と思っていたんだけれど、本人いわく『いつも万枚ですよ^^』と余裕な感じでしたぁ。

その笑顔がちょっと複雑だった(σ′д`*)ぁたち 

別にでなくても大丈夫だよ~^^って言われてるみたいで。

2011y05m31d_170746250.jpg

閉店の音楽が、今までにないほどにもの悲しかったです~・゚・(´っω・。)・゚・


でも、ぐ~ちゃん本人の余裕ぶりは本気だったみたいです(´∪`○)フフ♪



ぐ~ちゃんのグラフ
2011y05m31d_171242531.jpg ※クリックで拡大できます☆

みんみん☆のグラフ
2011y05m31d_171246734.jpg




ぐ~ちゃんの台は、ィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★でて、ランキングにも乗っていました♪

2011y05m31d_222515609.jpg

d(●´∀`|☆・゚:*オメデトゥ*:゚・☆|∀`q○)



そして、オオガメラがお好きなこの方も♪さすがヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
2011y05m31d_222535093.jpg  v(○’v’{*ォ メ ♪*} ’v’○)v


みんみん☆のは圏外でした~(^ー^* )フフ♪



そして、ぐ~ちゃんとはもうお話はできないかと思い、

お別れのご挨拶はしてあったんですけれど、

最後の夜(31日)、なんともう一度お話することができ、そして、

チームのみなさんも次々と集結してくれましたぁ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



それからチームのみんなで ィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★ お話して、

ィッパィ♪└(´・∀・,,●)┘三└(○,,・∀・`)┘ィッパィ♪ 遊びました~d(*´∀`*)b


我がチームはチムイベのときに、アバをお着替えして遊ぶ習性があります( *´艸`)´艸`)クスクス

普段はみんなそれぞれの事情で忙しく、それほどチャットも盛んではないんですけれど、

その日だけは、おうちに居た人みんな集まって┏【●´д`●】┛┗【○`д´○】┓ゎレlゎレl♪

みんな楽しんでいたし、みんな集まれたことを喜びました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

とってもいい思い出ができたので、次の更新でφ(・ω・。)かきかきします~*^^*




そうそう♪今週の土曜日(6/4)が期間限定勲(パルサー)の回収日です。

13時に回収だそうですから、まだの方はお早めに(*´・ω-)bネッ!

ちなみに、みんみん☆はまだ使えていません~ (A´・ω・)フキフキ

では。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。





[ 2011/06/02 23:57 ] サミタ | TB(0) | CM(2)











キャッシング
