 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

織姫うさぎちゃんイベ・・・楽しかった♪ 

こんにち晩~ (´∀`*)ウフフ


ご参加いただいたみなさまのブログでもすでに、

みんみん☆イベの光景をアップしていただいてますけれど☆・゚:*(oゝσω・`o)bェヘヘッ*:゚・☆

2011y07m26d_001140343.jpg
アバを揃えてくださった方も入ってます♪(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


思った以上に ィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★のみなさんが

参加してくださいました~♪

みなさん、快くご参加いただきありがとうございました~d(*´∀`*)b


今回、みんみん☆はイベントを主催するのが実は初めてで、

今までブログを介して、多くのみなさんがイベントを主催されてきました~(^ー^* )フフ♪

そして、私もこれまでたくさんのイベントに参加させていただくなかで、

私もチョピ━c(・д-`●)━ットだけやってみたいなぁとは思ったけれど、

正直・・・参加するほうでいいかなって思っていたんです。

開催するまでみなさん来てくれるかなぁって、

みんなぁ~ オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!って仕切れるかなぁって心配でしたからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(´∀`*)ウフフ

ヴィレたん倶楽部にしても然り(´∪`○)フフ♪

みんみん☆も何をするわけじゃないけど、ヴィレちゃんで ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノってなりたかったです♪

そんな中、ゆりちゃんに(*´・∀・)σトン♪

夏っちゃんに(*´・∀・)σトントン♪

yanちゃんに(*´・∀・)σトントン♪ってされて、

YOU やっちゃいな(っ*´∀`*)っУО☆ っていう流れから姫会を勢いで発足 (σ。-ω-)σ゛Go!!


ということは、何か集ったほうがいいよネー(*´∀`)(´∀`*)ネーって、

だんだんそう思うようになりつつも、流れに身を任せていました。

そしたらね、今回、イベしよう♪ってなったきっかけが

色神で交流のあったおやじさまのサミタ退会でしたぁ。

そして、姫会のみなさん+あるふぁーをお誘いして、その中で参加してもらえる人たちと、

今月を持って最後になるおやじさまとの楽しい時間を過ごせたらいいかなっていう風に思い始めました。

これが先週のメンテ前日の話なので、メンテ明けにイベの様子を見てから、

お誘いを開始しました~ |ョ´・ω・*)ヤッホ─♪


ライン1


そしてメンテ当日、サミタはもちろんまわしてなかったわけですけれど、

連れ打ち+チャットという構想のほかに、

銀さまにお通ししていたお話を思い出しました~(・ω・*)ノ あ!!

ガチンコでみなさんのおかずになろっと~(´∀`*)ウフフ

名づけて♪

銀さまは銀シャリ~ 

みんみん☆は 味ん噌カツ  

定食ー 大作戦だぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 


この時点で、みんみん☆はひとりでもう楽しかったですぅ~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

僕はカレー、σ(´∀`●)ァタシハンバーグーっていう感じです♪(´∀`*)ウフフ

ちなみにこの作戦タイトルは、銀さまに許可をとってませんp[スミマセン]q・ω・`*) 

参加者のみなさんの任意で、がちんこの勝ち馬に投票してもらって、

はずれちゃった人にはオカマちゃん~ (´∀`*)ウフフ

という感じで、構想をねりねりいたしました~☆

あとは、dmm(ダイレクトミニメール)を(*´・∀・)σぷすっ (*´・∀・)σぷすっ

お友達にも協力して誘っていただいて、

今回みんみん☆にも新しいお友達が増えました~  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こんな感じでイベントは開催されていったんですよ~☆




そして、チャットでみなさんにご挨拶などさせていただいて、

みんなさワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

みんみん☆自身、意外と楽しい雰囲気のおかげで緊張はしていなかったですけれど、

楽しいのと忙しいのでテンションがきゅーんとなっちゃったんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

mmしようとしてトレード(*´・∀・)σぷすっしちゃったり、

おかしな発言しちゃったかしら~って(ノ∀`●) ハンセイ

ブログは投稿するまでは、何回でも校正できるからいいんですけれどね~(^ー^* )フフ♪

イベントスタートももうちょっとスムーズにできたかしら~(・ω・`*)モキュ?と、

次回開催するかは未定ですけれど、次への反省点となりました~♪




そしてそしてがちんこのほうはというと、

2011y07m26d_173811015.jpg

わらじとんかつの.゜月劵゜*.゜(+´・∀・`)゜*.゜禾り゜。

やば㌧㌧|扉|“o(・д・。) → やばとんさん ぜんぜんここはイベとは関係ありません♪



昨日の晩から3日間、オカマちゃんでおつとめされているみなさん、

ご苦労さま~゚+。:.(*・ω・)o旦 適当に終えて大丈夫!!!!(〃´・∇・`)b.+゚*。:゚+

ちゃんと毎日あしも~チェックしますからぁ~(*´・∀・)σぷす)´д・`)  (´∀`*)ウフフ



そして、企画に快く賛同、そしてお手合わせいただいた銀さま~♪

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

このイベの大きな原動力となりました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
  



ライン1

イベ中に爆弾投下 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 

0時前にmmありましたよね~☆

これでありますぅ~ ρ(・д・*)コレ

2011y07m25d_235645828.jpg


この日みんみん☆、すでに10回まわしちゃってたのに、

まわす?ってきかれたから、(o´∀`)o._.)ウン♪  (*´・∀・)σぷすっ そしたら、 

サミタから(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ〓■● バタッ ってなりましたぁ(*´・ω・`*)

みんみん☆の発言で落ちてしまったみなさん、゚o。o゚ゴメン(●ノv`゚)ノ(●_´v`)_ナサィ゚o。o゚

イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ



ライン1

そして、そろそろ力尽きそうなので、最後になってしまいましたが、

このイベントを介して、相互リンクお願いしてみました~♪



このイベントでチャットでもみんみん☆からお話しできたし、

ちょっと仲良くなったかなぁ(´∀`*)ウフフって思えたので♪

RENさまのブログ REN様かく語りき 

たまにチラ見させていただいていました~[盾]・д・`*)チロ

内容が濃いなぁって、ご自身の意見をちゃんともってらっしゃるなぁって、

筋道が・・・すごいな~♪って尊敬の手前くらいでした~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

でもチャットでは、気さくな感じが(*´∀`)-3ほっとします♪

RENさま、ブログの毛色がちょっと変てこな感じなσ(´∀`●)ァタシですけれど、

これからどうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))




そしてもうお一方♪



昨日のイベントでお話はしていたものの、

その時点ではまったく気が付いておりませんでした~(A´・ω・)フキフキ

TEKOさんのブログ インテさんは修行僧

えみっぱやさんのお友達なんだなって思っていたみんみん☆ (^ー^* )フフ♪

『あ♪みんみん☆さんだ~♪』『は~い♪』っていう会話をしたのは、

覚えています~d(*´∀`*)b

でも、まさか・・・TEKOさんだったとはー(A´・ω・)フキフキ

ゆりちゃんのブログのコメントに、お礼コメをしにお邪魔したときに、

(・ω・`*)○o。ンー……?。o○ あれー?ひょっとして~?ってわかりました~♪

顔文字、TEKOさんとこのも ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

センスが似てるのかなぁ~♪ (´∀`*)ウフフ

マイペースさとマメさが似ても似つかないけれど、

が*★*(´・д・`)o一緒ダォ(´ゝз・人)*★*

TEKOさん、これからどうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))




ライン1




今日もお話が長くなってしまいましたが、

書ききれなかった思いや感謝の気持ちが。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚


あ・・・でも、これだけは書いておきますぅ~(´∀`*)ウフフ



みんみん☆にいただいたご褒美ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!




ライン3

昨日は、ありがとう♪

よく頑張ったね  とってもいいイベでした ありがとう ブラボォ~

今度は呼んで(*ゝ(ェ)・)bネッ

皆さんブログどおりのお人柄でw楽しかったですw

また誘ってください!!!

楽しかったんだろうな~ウラヤマシイ。     


                   などなど


ライン3







参加者のみなさま、お疲れ様でした~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


お世話になりました~ d(*´∀`*)b



フロア大部分占拠してしまって、゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚






かしこ♪

[ 2011/07/27 02:38 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

*イベント開催します♪* 

こんにちは お久しぶりです((。´・ω・)。´_ _))ペコ



まずは、長らくこちらを留守にさせていただにももかかわらず、


ご訪問いただいた方々に感謝を伝えないと。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー



☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆



わたくし考えてみれば、ブログをお休みします宣言の前日が、


ブログ開設日3周年の翌日にあたる日でした~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


更新頻度は高くないですけれど、お友達やリンクさまもたくさんできて、


ブログとともに3年間過ごしてきたのだなぁと嬉しく思います☆


ありがとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ


お休みしている間も色神まい進はしていたわけですけれど、


サミタさんのリニューアルでちょっと思うところもありますので、


ブログ再開も若干悩むところではありました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


とはいっても、もともとみんみん☆のブログはのんびりペースですので、


一応、これをもちましてブログ再開と自分の中で決めようかと思います~(^ー^* )フフ♪


よろしくお願いします(o´・∀・)o))



ライン1



さて☆お休み中は、英気を養っていましたよ~(´∀`*)ウフフ


ブログお休みしている間にやってみたいことがあって、


普段日によっては仕事等で拘束時間が長いということもあったので、


おうちにいる時間をサミタをしながらのーんびりしてたい♪っていうのがあったの。


気がすむまで手打ちを存分に楽しんだり、気軽にお友達の横に座ってみたり・・・


単純にそういうことです(^ー^* )フフ♪


それから、数ヶ月前にチームメイトさんが退会してしまいましたが、


彼が最後にお別れ会という形だったけど、チームの交流を深めてくれたので、


STYLE★FREE(自由に楽しく)はチームのモットーなんですけれど、


チームの交流やお友達との交流、そういうのをフランクに継続したいなぁって思ったんですね~。


それでチムイベを企画してみようかしら♪と思っていましたが、


まだ達成できてません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


TPを使って景品を出してもらおうかな~って思っていたんですけれど、


TP・・・リニュでどこかにいっちゃったのかなぁ・・・ 


みんみん☆にはよくわかりま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉





ライン1


ところでみんみん☆は、ヴィレッタ皇女(ゲーセンアバ)とってもお気に入りなんです♪


みんみん☆のデフォアバといっても過言ではないかなぁって思っていますぅ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ちょっと前、ゆりちゃんの呼びかけで麻呂アバの会を結成されたでしょ~(・ω・`*)モキュ?


みんみん☆もヴィレッタちゃんを愛する会を結成したいなって思っていたわけです~♪


規則つくったりするわけではなく、お揃い気分を楽しんだり、理由をつけて交流しちゃったり…


色々楽しいことあるかな~って。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


でも自分が仕切るのが勇気がなくってですね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


でも勢いで、ヴィレッタちゃん(とみんみん☆)を愛する会  なんちゃって~(ノ∀`*)エヘヘ


ヴィレたん倶楽部ヴィレッタ皇女 結成しましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


現在会員数は16名♪


会員番号も発行させてもらい、みんみん☆は会員番号0番


あやなみんみん☆にしてもらったわけですヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪


優柔不断なみんみん☆としては、活動内容は特に決まってないですけども・・・(A´・ω・)フキフキ


でもね、前述しましたけれど、お揃い感覚やイエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ意識を楽しみたいと思います☆


会員のみなさん、会員になってくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ





ライン1


★合同合宿に参加♪


ゆりちゃんから麻呂会と姫会の合同合宿をしませんか?と誘っていただき、


みんみん☆も参加させていただきました~♪


みんみん☆も麻呂アバ会員なんですよ~(´∀`*)ウフフ 


こちらのナンバーは11番頂戴しました~d(*´∀`*)b


それで、その時KOFを打っていたみんみん☆・・・


朝出かける前と会社退社寸前に万枚到達はしたものの、


万枚精算タイミングのがしちゃって ∑(´◇`*)エェッ!?



まさかの撃沈・・・閉店間際もビッグを消化さえできれば万枚だったんですけれど…


タイムオーバー… 勲章券精算に切り替えるも、


時すでにおそしぃ~ ・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ~


バッヂゲット♪



チャットとっても楽しかったです~(^ー^* )フフ♪


みんみん☆、しゃべりすぎたかな(・ω・`*)モキュ?


ゴメンm(。・ω・。)mチャィ




ライン1



そいでもって本題なんですけれど、今度はみんみん☆が…




連れ打ちイベント開催・・・壁|q´∞`*)してみるのだぁ♪


明日(月曜日)、連れ打ちイベントを  ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪


開催してみようと思います~♪ ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪



構想は、サミタのお友達が退会されるのでその思い出作りに便乗♪


という形で連れ打ちやチャットをしたいなぁと思いましたので、


関係者のみなさまには少々パタパタしたご案内になってしまいましたぁ┏(o・ω・)))) ペコッ♪


内容は連れ打ちのみの参加チャットのみの参加


途中からの連れ打ち着席や精算なども(*′▽`)b おっレナぇ!!



楽しく過ごしましょう~♪といったてきとーな感じです~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


機種は、猛獣王・トナカイ・キンパルあたりにしようと思っています♪


〈機種配置図〉
猛獣王(5台)
ハロサントナカイ(5台)キングパルサー(5台)

〈予備機種配置〉
ファイジャグ(5台)
エイリやん(5台)



配置図を見るともしかして店舗がわかっちゃうかもですけれど、


店舗と時間はこちらでは伏せさせていただきますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


連れ打ち参加のみなさまは、ドルアバの織姫うさぎverでお越しくださいませ~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

織姫うさぎver.




そして☆


当日は、銀さんとのガチ対決を予定していMД━(*´艸`*)━SЦ


σ(´∀`●)ァタシからやってみるー♪っていったのは、初めてかなぁ(´∪`○)フフ♪


ちょっと緊張です~(A´・ω・)フキフキ


機種はキンパルで勝負させていただき(σ´∀`)σマスッ☆


★勝敗は、グラフ上の差枚数で決めましょう~♪  ※差枚数リセ*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*


★バツゲ・・・基本アバを(ドルアバ)のオカマちゃんで3日間、過ごしていただきます~(´∀`*)ウフフ



連れ打ち・チャットなどにご参加のみなさんにも、どちらが勝つか予想していただいて、


はずれた方は、バツゲに巻き込みんみん~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


基本アバオカマで3日間、お楽しみください~(´∀`*)ウフフ






みんみん☆一人でバツゲアバを色々物色していたんですけれど・・・(●´Å`)ンー


やっぱりドルアバの中で、あしも~したときにインパクトのある絵づらは・・・


オカマさんなんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

2011y07m24d_205956328.jpg  青ヒゲ・小指・しゃくれてるところがテンション上がります~( *´艸`)´艸`)クスクス


着ていたら、ほぼ、ばつげだなーって思われるに違いないです~ヌヒッ( *´艸`*)ヌヒッ



とうことで、連れ打ちしてくださるみなさんは、


みんみん☆と銀さまにキンパルを優先的に座らせてくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー






ブログ記事を書くのが時間の都合で遅くなってしまったので、


こちらでの募集はしておりません~┏○ペコッ


でもお友達を介して、参加してやる(`・ω´・σ)σze♪っていう猛者さんは、


喜んでお待ちしていますので、みんみん☆のプロフィールコメをみていただくか、


mmくださいませ~d(*´∀`*)b


詳細ご連絡します♪


チャットのみ・連れ打ち途中参加などなど自由ですからね~♪


夜の開催ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


よろしくお願いします(o´・∀・)o))



では当日、楽しみにしていますね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ヴィレッタ皇女
[ 2011/07/24 22:30 ] サミタ | TB(0) | CM(2)











キャッシング
