 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗は成功のもと♪ 

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)



昨日、お友達の赤神チャレンジの応援で、もぐもぐ風林火山していたみんみん☆です~♪

真モグじゃなくって、もりもりでるモグモグのほう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

15時開店のお店で、私が応援に駆けつけたのは17:30頃・・・

みんみん☆が眠る頃には赤神チャレンジャーのお友達は万枚達成してました~♪

みんみん☆も6時間ほどで7000枚超え♪

二人ともいい感じでおやすみんみん~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

2011y08m30d_003530984.jpg


朝起きたら早起きのお友達のことだから、きっと…

もう精算して赤神になっているんだろうな~♪って思って、モニターON♪(*´∀`)σうふふ


(。´・ω・)あれぇ? 

どうやら、

パチンコとスロットの勲章が500個に満たないと赤神になれないようです~Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

今回は残念だったけれど、また頑張ろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪



みんみん☆はまだ黄神さんだからもうちょっと先の話だけれど、一応チェックしてみたの~☆

2011y08m30d_065212250.jpg 私もたりてないネー(*´・m・)(・m・`*)ネー


たまには勲章数稼ぎでパチも打たないとですね~☆







サミタリニューアル以前からあんまり開封をしていませんでした☆

退会した友達から譲ってもらったたくさんのアイテムを使いまわしていたの+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

いまだって、もっと整理すればいいのかもしれないけれど、

あまりにも最高がなかったので、WAT購入して開封してみました~♪

今回は色々あったので、開封紹介させていただきMД━(*´艸`*)━SЦ


まず、一袋目

2011y08m30d_001625109.jpg

4枚以上の内、クラッピーインテが3枚☆ まぁまぁな内容なのではないでしょうか~?

1000円でインテの値段を割ろうだなんて、考えたらいけませんよぉ(´∀`*)ウフフ

といっても、考えちゃうけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 



で、クラッピーに数回挑戦してまたインテがピンチになってしまったので

2袋目開封~(*´・∀・)σぷすっ

2011y08m30d_001630546.jpg

(。・Д・。)ンマッ!!  クラッピーインテ1枚しかないぃ…

ちょっとむっきーになって、3袋目を開封しちゃった~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

後から見たら、新鬼AH2倍がはいってたですね~(●´ω`●)ゞエヘヘ



3袋目開封~♪

いつもの演出がでなかったです~。

開封最後にランダムに表示される壁紙が、ぱらぱらとず~っと流れてまして・・・

10枚キター♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪

2011y08m30d_001639921.jpg

キタはきたけれど、新鬼でした~ ヾ(●´∀`●)ノ シ Ω チーン 

開封演出でね、3匹の龍がいて、その中の右の龍が白いですね~

もしかして10枚固定とか20枚固定のときは、その龍が緑なのかな~♪って

ずっとおもっていたんですけど、違った~(*´∀`*)

この演出になってから、初めてでした♪






さて、クラッピーのインテを調達する為に、この新鬼を露店に並べたところ、

即売れました~d(*´∀`*)b

普段から、時価の下限価格で並べているので、すぐ売れたわけです~(o´∀`)o._.)ウン♪

イベントアイテムだし。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー



2011y08m30d_002233562.jpg

そりゃあ即売れますよね~ _(*´._・`*)ノ コテッ ...=3



|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン


|ェ・`(◎≡  ビシッ








そうこうして、新鬼インテが売れたので、クラッピーに挑戦中です~♪



2011y08m30d_153623578.jpg


出だしはいいんだけれど、引き返し方もひどい~(A´・ω・)フキフキ


最初は相性いい台かと思ったけど、間違いです~(*´・ω・)*´._.)ウミュ


後もうちょっとだけ、頑張ってみます~d(*´∀`*)b


緑神も極めないと。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー




[ 2011/08/30 16:02 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

クラッピーパーク①②③ + 綱取シルバーさん (*´・ω・`*) 

ヽ(◎´∀`*゚+。゜ノヽ口─・。+゚*´∀`●)ノ



子供たちの夏休み、最後の週末はいかが過ごされましたか~? (^ー^* )フフ♪

みんみん☆は土曜日の夜は学生時代のお友達4人で、

柿安のバイキングにいってきました~♪

先週からちょっぴりラーメン中毒だったみんみん☆は、

お昼にラーメンを食べて、ブログをアップし、

こ1時間ほどお昼寝をして、お出かけしました~イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...


友達のおうちで、友達が持ってきてくれたお土産のロールケーキをいただき、

他にもおやつをチョピ━c(・д-`●)━ットだけ食べて、

17時頃バイキングいこっか~ということでいってきたんですけれど、

到着してもおなかがまったくすいてないσ(・ω・*)私


ですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*  ずっと食べてるんだもの(´∀`*)ウフフ


でもね柿安さん、とってもおいしそうなものばかりでしたので、

おなかがすいてなくっても食べなければなりませんよぉ(* ー`дー´)キリッ

おかわりもしました~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ プラスデザートも(●´∀`人´∀`●)ネェー☆


それでもって、女の人同士のお話っていうのは、とっても楽しいです♪

昨今、お店の垂れ幕にもなるほど日常的な言葉として活用されている『女子会』ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

みんみん☆たちが行うのは『美女会』ですけれどね~(´∀`*)ウフフ

でも途中から『魔女会』になります~((´∀`★))ヶラヶラ

色んなジャンルのお話をそれぞれが盛りこんで話ます~☆

最近の出来事・楽しかったこと・近況・悩み・昔話・暴露話・・・ 

そんなことを┏【●´д`●】┛┗【○`д´○】┓ゎレlゎレl♪お話していますd(*´∀`*)b

みんな車で来るのでお酒は飲みませんけれど、

みんみん☆はいつも食べたものが出てきそうなくらい笑います~((´∀`★))ヶラヶラ


この友達とは長年付き合っています。

それぞれがそれぞれの人生で色んなことがありましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

個性派ぞろいの彼女たちとは、

これからもずっと付き合っていきたいと思います~ .:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.



前置きにかなりお話が長くなってしまいましたけれど、

柿安、よかったですよ~(^ー^* )フフ♪

ご家族連れも結構おおくいらしてました~☆

お値段的には少しはりますけれど、よろしければ一度お尋ねくださいませ~ (●´・v・`)⊃【柿安






週末食べ過ぎて、ちょっとおなかが痛いみんみん☆であります~(*´・ω・`*)


あんど、月曜日って正直いって、やる気が(小)になる人、多いですよね~?


そこのあなたも~ (*`◇´*)/ ハーイ♪

そこのキミも~ ( ´・∀・)ノ ハーィ


ですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*  違った~? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



例外的に元気な月曜日もあるけれど、


今週はしょんぼりスタートな月曜日ですぅ~ (*´・ω・)*´._.)ウミュ


今週も頑張りましょう~ d(*´∀`*)b



そういうお話は\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて


サミタのクラッピーなお話でもいたしますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


クラッピーパーク(初戦)は、夕方17:30開店のお店で漢ばりして


夜のお仕事にお出かけしておりましたぁ☆


最近の傾向なんですけれど、


新台の初戦は、大抵微妙な台に座っていることが多い傾向にあるσ(´∀`●) ワタシ


開始~13時間くらい経過した頃、


ちょうど起床したみんみん☆がみたクラッピーちゃんは…


一度ジャンプしたのち、潜水しちゃっていたみたいです~工エエェェ(*´・д・)ェェエエ工


朝、お仕事行く前に精算しようかと思ったんですけれど、


時間もなかったのでそのまま放置、様子見をしたところ・・・




クラッピーパークグラフ(初戦)

2011y08m27d_132339531.jpg


まさかの持ち直し~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


潜水状態から・・・


7700枚ゲット~・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ~

2011y08m27d_132403812.jpg  


まだ続いていたんですけれど、閉店でしたので精算しました~♪


AH2倍で精算、青神ライン復帰です~ (*´・∀・)σぷすっ クラッピー勲章2個






精算時、周りを見渡すと、万枚到達している台もちらほら・・・(・ω・`*)


初戦の後半の伸び方をみても、クラッピー・・・万枚いけそうだ~♪って思ったみんみん☆(´∀`*)ウフフ


いまだに万枚はいけてませんけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


2戦目のクラッピーもまぁまぁだったかなぁ…(*´・ω・)*´._.)ウミュ 


クラッピーパーク(2戦目)

2011y08m28d_095626359.jpg


後何回か打ってもいい気がしたので、


ここは7000枚で勲章券で精算しておきましたぁ(*´・∀・)σぷすっ


黄神へ復帰~☆ d(*´∀`*)b





ここで、思い出したかのように、綱取物語に挑戦してみたみんみん☆


もちろん、前回推進していたシルバーちゃんを漢ばりしましたよ~♪


序盤、軽めのあたりでぽぽぽぽ~ん♪っと、14000発まで出てくれたので、


ここは無茶をせずに3万発くらいで勲章をとりたいな~だなんて思っていたんですけれど…


高層ビル群を建設しまくりましたので、さよならしました~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



綱取物語グラフ(シルバー使用)

2011y08m28d_212500312.jpg


ぐ~っと減っているところが、1600はまり×2していたところです・・・(*´・ω・`*)


この日も、近くにいた激甘さんより、シルバーのみんみん☆のほうが


出だしは断然よかったんですけれど、結局は安定感のある、激甘さんにまくられるという展開でしたぁ☆


前回もそんな感じだったですよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー


後1枚シルバーを仕入れてあるので、それでだめなら、激甘にしようかなぁ…


ちょっと綱取物語でシルバーを打つのが嫌になってきた、今日この頃・・・∑(´◇`*)エェッ!?


+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






綱取を捨てて、クラッピーパーク(3戦目)に挑戦しました~♪


クラッピーパークの挑戦は、すべてアイテム漢ばりです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


3戦目は、出だしは好調だったものの伸び悩み、ハーフラインでなんとか精算~(*´・∀・)σぷすっ



クラッピーパーク(3戦目)グラフ

2011y08m29d_171202296.jpg



これで、クラッピーパークの勲章は4個まで取れましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


まだ、アイテムもあるので、次の仕込みでクラッピーに突撃しMД━(*´艸`*)━SЦ







現在は、お友達の赤神チャレンジ応援中.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

お願い 


(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶






[ 2011/08/30 00:09 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

緑神への道☆  綱取物語シルバーさんのチカラ 

コンニチワンコソバー♪(*´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ   (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-♪



少し こ忙しくしておりました~(●´ω`●)ゞエヘヘ


こないだキャバリングが始まって私も体験してみたので、


そちらの感想をブログの『下書きページ』に書いていたんですけれど、


アップするタイミングをのがした.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



なのでちょっとだけお話させてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 





キャバリング初プレイは、わりと楽しかったです~(*´∀`*)


お友達には少しお話しましたが、かいつまんでいうとぉ・・・


アフターで行ったバーで女の子と隠れてするちゅーちゅーゲームに、


キャ━━━━ヽ(´∀`*ヽ 三 ノ*´∀`)ノ━━━━キャー って興奮したぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ


それで、その日はテイクアウトもしちゃったんですけれど、だんだんあきてきたので


無料だしまた今度や~ろうっと(´∀`*)ウフフって思い、


2度目も遊んでみたみんみん☆・・・(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




コンティニューとかないんですかしら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


また一からあやなちゃんとお話して、テイクアウトしたんですよぉ~?(*´・谷・)ア゙ン


一時停止とかもやり方わからないし、もうやになっちゃったぁ~ (・ω・`○)ノ⌒゚ポイッ


結論・・・キャバクランドは・・・





後1回くらいならやってもいいです(っ*´∀`*)っУОーーーっと☆


って感じです~d(*´∀`*)b




しゃぁなしでぇ (´∀`*)ウフフ





キャバリング、みんみん☆の周りの男性陣には不評です…(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....









さて、先日『緑神への道☆』で挑戦していた綱取2戦目のシルバーで打った結果・・・



綱取物語(シルバー券使用)のグラフ

2011y08m27d_130948859.jpg



勲章は取れませんでしたけれど、1戦目の『激甘+インテ』で挑戦したときよりもでました♪




シルバーで挑戦した日、綱取物語 島5台の内、稼動していたのが


激甘さん2名、シルバーさん2名~d(*´∀`*)b



序盤、激甘さんお二人は不調のご様子で、みんみん☆&も一人のシルバーさんは、


いい調子~ GO──☆゚+.(σゝ∀・)σ.+゚☆─→!!




みんみん☆じゃないシルバーさん、


一抜けで3万発で精算して移動されました~(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ


その時点で、激甘ぐるぐるんチームのお二人も、不調な感じはどこえやらぁ…


大きい箱をつみつみしてました~ ヽ(*・o・*)ノ オォー


みんみん☆は・・・ ちぃさい箱 +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



激甘さんたちは勲章取れたのかなぁ(・ω・`*)モキュ?たぶん、いけてた感じがします♪


私も勲章ゲットは諦めていませんでしたけれど、最終的にはグラフの通り☆


綱取シルバーは結構使えますけれど、激甘+インテよりいいかというと


そういうわけではないようです~ (o´∀`)o._.)ウン♪


サミタのホールは、島単位でいい台が寄せ集まっている 


感じがします~(´∀`*)ウフフ



つまり・・・


良台が多くある島と良台がない(少ない)島が存在する気がしまぁす♪




いつものみんみん☆の思い込みも入っていますので、ご参考程度にd(*´∀`*)b
 

綱取物語は、露店でインテだと最高8枚くらいするものが、


シルバーだと2枚で買えたのでお値打ちでした~*^^*






(・д・`*? あ  連続で綱取3戦目シルバーで挑戦しようとしたら、


2枚で買えたシルバーが3枚だったのでまたにしようと辞めたんですけれど


失敗しちゃったぁ~ (ノ∀`*)アチャー


シルバーやゴールドの券ってなくなっちゃうんですよね~?



ちょっとだけ・・・買占めヽ(´∀`*)ゞよっと♪








この続きでファインプレー打ちましたけれど、さらっと♪



ファインプレーグラフ

2011y08m27d_131002609.jpg





3勲 → 4勲 にレベルアップ成功~ d(*´∀`*)b










現在、クラッピーパーク挑戦中~♪


まさかの展開で後半盛り上がってMД━(*´艸`*)━SЦ


この台、うまくすれば万枚狙えそう?ですね~♪ 


そろそろ精算しますけれど、結果は次回の更新でご報告しますね~d(*´∀`*)b




ヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*





[ 2011/08/27 13:23 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

☆緑神への道☆ 蒼天・綱取 + 姫茶会 

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3



今日も暑かったですね~(A´・ω・)フキフキ


そいでもって~ 眠いもでしたぁ~ (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ! ...


まだ寝てはいけないのだぁ~ (´∀`*)ウフフ




最近ね、うちのチームメイトさんのログイン率ががた落ちです・・・(*´・ω・`*)


もちろん、うちのチムメイトさんだけではないし、友録さんたちもそうだし、


節電のせいもあるかもだけれど・・・


寂しいなぁ~(●´・ω・)サミチィ・・・


『どうして会員のログイン率が減ってしまったのか』ということは割愛しますけれど、


お友達のログイン率が減ってしまって、


つまんない~って思っている人も少なくないですよね~(・ω・`。)?


昨日とあるお友達から『暇だにぃ~!!』ってmmきたですよ~(*´・ω・`*)


ログイン率低下の影響がきっとあるのだと思います~ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


それぞれの都合や考えがあるから、仕方ないのことなのだけれど、


お名前に電気ついていないと、寂しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




早くお名前の灯火がともり、にぎやかなサミータウンに戻りますように~☆彡


(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....


|サミタ神社|   ◎⌒ヾ(-ω-;)。o○【千客万来おもしろイベ祈願】









さて、今日は会社ではとってもつんつんぷりぷりな出来事があったんですけれど、


その話は\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて


夕方帰ってきて、けんゆりさんとあしも~で少しお話していました~♪


そしたら・・・


ヴィレッタ皇女(ゲーセンアバ)があしも~ロビーでは着られる(っ*´∀`*)っУОーーー☆


って、ゆりちゃんからmmでお誘いをもらって、


ヽ(´∀`*)ノゎーィ♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ って、楽しみました~♪




みんみん☆会長のご挨拶

仮姫会? 弾球姫:メサさん 桜姫:ゆりちゃん 




ゆりちゃんの桜称号

2011y08m24d_201053187.jpg

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ





称号とヴィレッタちゃんがあまりにもお似合いで、



裏山椎茸・・・
2011y08m24d_201708218.jpg





また今度みんなで・・・

2011y08m24d_201339187.jpg 2011y08m24d_201425609.jpg




(o´∀`)o._.)ウン♪

2011y08m24d_201349750.jpg  ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪





なんか楽しかったときはいつもそう思うんですけれど、


チャットで話しているのに、喉がかれそうです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚










さてさて、では短い本題の始まりです~ (●´ω`●)ゞエヘヘ


昨日、5万発だしたいな~♪っていう楽しい妄想を繰り広げていた、


パチ蒼天なんですけれど~☆


昨日、グラフを載せた後からうまいこと下り坂になり、最高潮3万発を超えていたはずなのに、


ハーフライン(25000発)さえもきってしまったんです~(ノ∀`*)アチャー


やっぱり出玉が甘くなったわけではなかった…(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



12時間ほど、もみもみしましたぁ~ (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ




パチ蒼天グラフ 

2011y08m23d_231547531.jpg




最終的にはなんとか30000発はクリア~♪


ここで機種別30000勲を使って精算し、勲章1個ゲット~d(*´∀`*)b


12時間前に精算しても同じだった・・・っていうのは、ココダケノハナシダョ(●´・ω・)b⌒☆


(´∀`*)ウフフ


残り時間がずいぶんある展開で、5万発(1万枚)を狙えるチャンスがあったら、


また次も同じ行動をすると思います~(o´∀`)o._.)ウン♪




みんみん☆ 一遍の食いなし(*´∀`*)ノ  びろ~ん(どらの音)









昨日の晩は、遅い時間に帰宅しまして、綱取物語にインテ漢ばりしたんです~ぴちょ(●´・ω・)ノ■


初あたりは16回転で、関取赤いうちわ?みたいなので、

あたったんですよ~♪

2011y08m23d_232957343.jpg


確変かな~(・ω・`*)モキュ?と思って喜んでいたら、違ったみたい~(〃´・ω・`)ゞェヘ




いいところなしだったので、早速結果です☆




綱取物語グラフ

2011y08m24d_181633375.jpg



お弁当のバランみたいになりました~ ズベ~ 〓■●


挑戦は失敗に終わりましたぁ (ノ∀`*)アチャー





綱取物語のシルバーが露店でお値打ちだったので、今夜も綱取♪


どんなものか試しに挑戦しております~d(*´∀`*)b


もしかしたら・・・シルバーのほうがでるかも?しれません~ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ






(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆) またご報告しますね~






ライン1


*姫茶会* ブログを書き終えたら、弾球姫のメサさんが、プロ姫に・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

2011y08m24d_212755890.jpg
プロ姫:メサさん  桜姫:ゆりちゃん 黄神姫:みんみん☆ 
豪快姫:マルちゃん 青神姫:たっちゃん




プロ称号・・・神々しい~ ☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ




[ 2011/08/24 22:00 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

☆緑神への道☆ パチ蒼天 +ガッチャマン 

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン    < こんにちは~♪



今日は暑いですね~(A´・ω・)フキフキ


ここ数日、比較的涼しい日が続いていたので、今日はまた一段と暑く感じます~。


昨日一日中、お勤めさせていただいている会社の事務所では、


エアコンをつけずにせんぷーきだけですごしました~☆


そして、今朝もエアコンを誰もつけなかったんです。


誰かエアコンつけないの かな~かな~かなぁ~ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ ) じぃぃ・・・←・・・・・・キモイ(・ω・。) ジーッ


っていう攻防戦が繰り広げられていたんですけれど、


午後からエアコン、付けてもらえました~d(*´∀`*)bやった♪


中部電力管内では、早くも午前中に電力使用量を90%超えていました☆


やっぱり、一度涼しくなるとちょっとした暑さでも、


暑いなぁって感じてしまうのは人の常なのかしら(*´・ω-)b ネッ!



残暑厳しき折、くれぐれもお体ご自愛くださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


みんみん☆の夏風邪の完治はもうちょっとといったところです。


体調は悪くはないですけれど、夏風邪はほんとうになかなか治りませんヨオォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。









といったところで、昨日のガッチャマンはどうなったかといいますと☆



ガッチャマングラフ

2011y08m23d_065358500.jpg



勲章取れましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


閉店1時間半前に、6000枚で精算しちゃいました~ (*´・∀・)σぷすっ


ガッチャマンは、5勲(赤神ライン)達成しました~♪








それで、昨日の予定どおりパチ蒼天に挑戦中です~♪


パーラーあかべこさん(7:00開店)でG2勲を漢ばりしておでかけしました~ ぴちょ(´・ω・)ノ


お昼に帰宅したときの様子は、とってもいい感じに連荘してました~♪


ちょっとの間見ていましたけれど、浅いところで大当たり確変を引き当ててくれていたし~(´∪`○)フフ♪




パチ蒼天グラフ(途中経過)

2011y08m23d_124425828.jpg



パチ蒼天は、少し前にサミタイベントにも数回組み込まれたことがありましたよね~?


その時も2度ほど挑戦してみたんですけれど、ふがいない結果に終わっていましたぁ。


だけど今日の台は、今までにないいい感じ~♪ (´∀`*)ウフフ





そうそう、ずっと前にみんみん☆が神さまに挑戦していたとき、


たしかパチ金太郎が最後の塞になっていたんです~σ(´∀`●) ワタシ


その時、お友達の声援を受ける中、何回も何回も挑戦してやっとの思いで、


パチ金太郎の勲章を取ることができたんですよね~(^ー^* )フフ♪


だけど、しばらくたって、パチ金太郎さんの出玉が甘くなって、


ブロガーさんの間でも、5万発報告が相次ぎました~☆


みんみん☆もその時、とあるサミタイベント中に5万発だすことができました~♪


ということは、もしかしたら、パチ蒼天さんも甘くなったのかも?と


ちょっとだけ感じた次第でございます~(o´∀`)o._.)ウン♪


まぁ…今回調子がよさそうなので、ちょっと嬉しくなって、


楽しい妄想を繰り広げただけ、かもしれませんけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


明日になったら、5万発でなくって(*´・ω・`*)ショボンヌしているかも… (●´ω`●)ゞエヘヘ


そしたらまた、4勲の機種で勲章が取れそうな機種で癒されることにします~(^ー^* )フフ♪


とりあえず、パチ蒼天の勲章が取れますように~ d(*´∀`*)b



また報告します~ パタパタ†_(・ω・*)β.。.:*・゚マタネー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆マタネー.。.:*・゚




[ 2011/08/23 15:17 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ガッチャマンは難関機種だった・・・(*´・ω・`*) 

・艸・) ..。о○*нёllо*○о。...



さきほど、すごい雷がなっていました~


明日は雨ふるのかなぁ~(・ω・`*)モキュ?




ところでこの時間になると、ラーメンが食べたくなります~ (*σ▽<`*)ェ∧∧♪


普段、会社勤めをしているんですけれど、お昼の時間にはあまりラーメンを食べれません。


自宅に帰ってきて昼食を作るときは、


汗がとまらなくなるので、選択肢にないんです~(A´・ω・)フキフキ


それに、会社の人たちとランチにいくときは、


あんまりラーメン屋さんに行く機会がないです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


それで、うちの夕食は普段18:30くらいからなので、


そうするとちょうど寝る前にこばらがすいちゃうんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


(´∀`*)ウフフ


最近、土曜日にラーメンを食べそこねてから、


ラーメン中毒になってしまったかもしれない、みんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


なんかおいしいラーメン食べたいなぁ~ σ(´・∀・`*)


すがきやのラーメンは安くておいしいです(っ*´∀`*)っУОーーーっと☆









さて、お昼に仕込んだガッチャマンさん♪




えっとぉ~箸休め的に挑戦したはずだったんですけれど・・・


勲章どころか、ちょっぴり微妙な台に座ってしまったらしいです~(ノ∀`*)アチャー




ガッチャマングラフ(途中経過)

2011y08m22d_232200875.jpg

まだ精算していませんよ~d(*´∀`*)b




10時間経過して、プラス3700枚・・・  (*´・ω・`*)


もう精算して、違うのを打ってもいいかなぁと思ってみたり。




でも単純計算すれば、10時間後の閉店時には、


7000枚は超えているかもしれないし~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん




バッジで終わったとしても<パチスロ> 「タイヨー祭2011」やってるしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


詳細はこちら → <パチスロ> 「タイヨー祭2011」




ということで、このまま放置したら、


どうなるのか試してみることにします~(*´・∀・)σ【放置ボタン】ぽちっ






明日の朝精算なので、


次はパチ蒼天に挑戦する予定です~♪(σ。-ω-)σ゛Go!!








この人ね~、怖い顔してるんですけれどぉ・・・  (*´・ω・`*)

2011y08m22d_234805875.jpg



σ(´∀`●)ァタシと同じ髪型してる~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


金髪ではないけど(。・ω・)σネ






3勲埋め、4勲埋めがなかなかうまくいきませんけれど、


まずはひとつ、減らしたいところです~(o´∀`)o._.)ウン♪





身のない更新ですけれど、ちょっと暇だったんです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


では今日はこの辺でね~ フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪




ε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー






[ 2011/08/23 00:10 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

☆緑神への道☆  一騎当千 

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!



昨日は全国的に雨がいっぱい降りましたね~


今日は晴れやかなお空に恵まれましたけれど、


昨日降った雨が蒸発していたせいなのか、室内はじめじめする~ パタパタ((゙Q(・ω・`υ)アツゥイ


午前中はエアコンなしでも過ごせれたけれど、午後からは少しすーすーしたかったです~(*´・∀・)σぷすっ








昨日仕込んだ一騎当千・・・ かなりもみもみしましたぁ~ (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


夜中めざめたときは、せっかく手打ちで稼いだ差枚数もすっかり飲み干されていましたけれど、


朝には一応2000枚ほどあり、そこからたぶん、セクシーリプレイタイムで頑張ったんだと思う…ウ ウン((・ω・`;)),


一時は4000枚まで頑張ったようです~☆


今更ですけど、一騎当千って・・・パンツが見えすぎて困りますね~(A´・ω・)フキフキ


それとBBの時、後ろで流れる画像のね、髪の毛が黄色の彼女の胸の動きがおかしい~ぇ━(*´・д・)━?


どんなに頑張っても、左右別々には動かないのですもの・・・お胸さん  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




自動精算2倍を仕込んでありましたけれど、時間的にも難しいと思い、


お昼時間に精算~(*´・∀・)σぷすっ



まぁ見てあげてください・・・(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ




一騎当千グラフ

2011y08m22d_123544156.jpg


モーニングはいってないと、5000枚も厳しいですね~・・・(*´・ω・`*)







昨日、手打ちしているときにこんなこと言われましたぁ ρ(・д・*)コレ

2011y08m21d_194437937.jpg


この立ち位置中央の女の子のお胸がすごいんです~ (*´・ω・)*´._.)ウミュ


意志があるかのように、上下にクネクネしていました~(*´・ω・`*)へんだし…


毎回気になるポイント.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ








最近、なんだかちょっぴり意気消沈していて、


みんみん☆がしょんぼりしているからそう感じるのか、


そのことでしょんぼりしているのかは、


たぶん、前者の割合が高いんですよねきっと・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


みんみん☆のせいなのです。


ヤジキタもちょっとつまんなく感じたり、一騎当千もここ最近で2回失敗しただけで、


しょぼんぬです~(*´・ω・`*) 


長らくお世話になったチームを辞めて、新しい世界も見てみたい気持ちになり、


チムチャでお話したところ、チムメイトさんにとってもいい提案をもらったので、


もしかしたら、あしも~コメとかで友達はもちろん、無作為にお願いにあがるかも?しれません。


もし、そんなことがあった場合は、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ





d(*´∀`*)b 


一騎当千に失敗した直後に、また不得意感のある機種に挑戦するのは、


気分的によろしくない・・・.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


だから、4勲のガッチャマンにしましたぁ~☆


ガッチャマンは導入イベ時以外は打った記憶がないんですけれど、


勲章難易度は低めだったと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪


箸休め的に選んだガッチャマンは、大好きな人には申し訳ないですけれど、


みんみん☆的にはあまり絵づらが好きな部類ではないです~。


ちょっと暑苦しいんだもん~(●´ω`●)ゞエヘヘ


打ち始めてすぐにBBを引き、そのままインテ投入して眺めていたんですけれど、


音楽がわらえる~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


誰だ 誰だ 誰だぁ~っって・・・ ( *´艸`)´艸`)クスクス




なんだかノリさん(木梨憲武さん)が頭に浮かんできて、


お昼に会社に戻る時にニヤニヤしてしまいました~ ((´∀`★))ヶラヶラ


変なところでウケたぁ (´∀`*)ウフフ



お箸が転がった程度の独りよがりな笑いで すいま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉




ガッチャマン、万枚いかなくっても勲章1個とれればいいかなっていう気持ちだったですけれど、


やっぱり万枚でるといいなぁ~(´∀`*)ウフフ





よし♪ 今日もわたしのインテさん、がんばるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶





[ 2011/08/22 15:17 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

CRヤジキタはもういいかな~(´・v・`○)フフ♪ 

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪




最近、眠くて眠くて仕方のないみんみん☆です~☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆


昨日もお昼で仕事から帰ってきてお部屋で某有名ネコブログを見ていたところ、


もう眠気に勝てなくなり、お昼ごはんも食べずに チ━(○´-д-○)━ン。o○。o○


お昼にラーメン食べたかったのになぁ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


本日日曜日も、ゆっくり起きてお昼寝もして、(*´・д・)ボーとしていました~♪



2011y08m20d_230253734.jpg(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○









さて、メンテ明けはの夕方は、新台は込みあってますし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


またすぐにお出かけしなくてはいけなかったので、帰ってから新台をしよう~(o´∀`)o._.)ウン♪


ということで、とりあえずニュービッグシューター


デフォオートでまわして、出かけてみました♪


ニュービックシューターはインテなくても遊べる機種と前に教えてもらったことがあったので、


ちょっとやってみましたよ~d(*´∀`*)b


完走しなければ大当たり終了後もオートが止まらないので、激甘はって試してみました♪


帰宅後はどなっていたかというと・・・


精算されていました~ (´・ェ・`) そっかぁ~



ニュービッグシューターグラフ

2011y08m19d_222947937.jpg


2時間ちょっとで放り出されていましたぁ~ Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪




いい調子でビッグシューターがでていれば継続するつもりでしたけれど、


うまい具合に放り出されていたので、新台のCRヤジキタに挑戦しましたよ~♪


ヤジキタさん、一騎当千みたいな女の子のキャラとかがでてくるのかなぁ~?と


ちょっと思っていたんだけれど、ぜんぜん違った~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ヤジさんとキタさんだったんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




ヤジキタ初戦はお友達の夏さんを誘って、一緒に挑戦しました~♪


とりあえず初戦でパチですので、漢ばりしてみます~(*´・д・)σインテぷすっ


朝σ(・ω・*)私の台は、5000発ほどマイナスしていて、


周りの様子を覗うとわりかし出ている台はでているのを知り・・・


ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


とりあえず午前中お仕事の間は放置してみることにしました~♪


お昼帰宅してみてもあまり増えてはなかったですけれど、


眠たかったから~ 精算せずにお昼寝していましたぁ (●´Д`●)ゞ ェヘヘ


その後は地味~に増えていって、なんとかハーフ(25000発)まで到達できた~♪



CRヤジキタグラフ

2011y08m20d_190747062.jpg


露店にて、機種別25000勲を購入して、精算しましたよ~(*´・∀・)σぷす 


とりあえず勲章1個(σ´∀`)σゲッツ!!









2011y08m19d_231727703.jpg   


開封でインテ4個でてくれましたので、


そのうち5万発でてくれることを祈って挑戦しました(´∪`*人) .。.:*・゜ォネガィデスョ♪


固定以外の通常が、これくらいインテでてくれるといいんですけど*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


ヤジキタ2戦目は初戦の反省を踏まえて♪


初あたりが確変の台を探して仕込むことにしましたよ~☆




ヤジキタさん、やっぱり出る台は結構でますよ(○´Д`)(´Д`●)ネー


みんみん☆の台は、悪くはないけど良くもない・・・という展開で、


結構時間もかかりましたけれど、なんとか閉店までには5万発に達成 (*´∀`)-3ほっ


インテはあるけれど、そろそろ緑神への道も進めたいので、


もっ勲は使わずに勲4で精算しました~ (*´・∀・)σぷすっ


ヤジキタ勲章4個ゲットして、赤神ラインまでクリア~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





ヤジキタ2戦目 グラフ

2011y08m21d_171719421.jpg


ヤジキタはしばらく打たない気がします~ バ━ヽ(●´Å`●)ノ ィ━バ━ヽ(○´Å`○)ノィ━






一応、新台の制覇もすんだので、緑神への道(+色神)強化週間にしたいところです~(o´∀`)o._.)ウン♪


サミタイベント【お祭り合戦!弥次喜多祭】には特に参加しないかなぁ~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


アイテムと相談しながらの機種選択になる予定で、4勲の機種も混ぜながら、


遊んでいくつもり.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


左側のプラグイン☆緑神への道☆設置しましたので、


進み具合は一目瞭然です~(´∀`*)ウフフ





今日は夕方から手打ちで一騎当千のよさげな台を探していますけれど、


一騎当千に着席した瞬間にサミタが固まってしまうんですよね~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


それに、fire foxのほうもじきに動かなくなるという感じで、


どうしてしまったのでしょう~(。・ε・`。)ゞぅーん


座った瞬間だけがおかしいようですので、


たぶんその後は大丈夫だとは思うんですけれど~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪




今夜は一騎当千に決定~d(*´∀`*)b


2時間半手打ちして、いい感じ?と思いインテはったら、


セクシーリプレイタイム(SRT)が終わっちゃった~ 〓■● バタッ


゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜ インテちゃん~♪





[ 2011/08/21 22:08 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ねみゅいも(-ω-`*)Zzz…  

(o´・∀・)ノ★[*+нёllо+*]★ペタ



今日はサミタメンテナンスの日ですね~♪


ビキニキさんイベ  どうでしたか~? 


みんみん☆は新台勲章確保も兼ねて、軽めのイベ参加をして目標達成できました♪


☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆



お盆中は、スロオフ会で楽しんだほかは、父親が入院していましたので、


病院に少しだけいったりするほかは、どこにも出かけることなく…まったり(´-`*)


その代わり、お盆明けからはお仕事もたまっており、


バイト先でもまだ休日の方もいるようで、お客さまが多かったです☆


少し疲れもたまりんこで、睡眠不足 Zz(´-ω-`*)φネムイ,,



昨日は、メンテ前日に大抵なんとなく打つマシンガンをデフォオートで回しながら


PC前の椅子にかけてウツラウツラしておりましたぁ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


まだちょっこり風邪は治っていません~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


たいしたことはないんだけれど、鼻声(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|








さて本日は、RENさまのサミタバトルリーグ【SBL】の勝負の結果報告になりますよ~☆




第3戦目  対戦者キムさん  機種スロカイジ


第1戦目のyanmanさんとの対決でもカイジを打ちましたけれど、


それぞれ設定を5にあわせて行った結果、みんみん☆の台はプラスがやっとの状態だったので、


今回は最高設定で対決させていただくことに♪


初ボーナスはお互いにそれほど早くはなかったものの、


みんみん☆の台は寝る頃にはたしか2箱ほど盛っていたの~(´∀`*)ウフフ


これは勲章圏内にはいけるかなぁって思っていたわけです・・・


前記事ブログの結びをかいている時には、そう思っていましたぁ☆




駄菓子菓子・・・   ※これもお友達のパクリです (´∀`*)ウフフ


朝起きてもみんみん☆の台の様子は寝る前とあまりかわらず、少し増えた?くらいで


お昼にも現状維持 ∑(´◇`*)エェッ!?


夕方も、みんみん☆の台については書くことなし… (A´・ω・)フキフキ


かたやキムさんの台は、序盤のご機嫌斜めさはどこえやら、


私の倍近くの出玉になってましたぁ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆.




裏山椎茸… (*´・ω・`*)しんなり…   


私の台は一瞬5000枚超えたようでしたけれど、


一応閉店30分前に携帯でチェックするつもりがわすれちゃった~(ノ∀`*)アチャー



まぁどちらにしても、5000枚は超えていなかったとです・・・ 


ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~




カイジグラフ

2011y08m19d_172819593.jpg




【SBL】後半戦は少しは花を咲かせるように頑張りたいと思います~d(*´∀`*)b









今日からの新台のやじきたさん・・・どんな台なのかしら(・ω・`*)モキュ?


テストホールでもまだ打っていませんし、DLはまだです~。


イベ内容をみたかぎりだと、何かキャラものがいる感じですね~?


まったくわかりませんけれど、またメンテ明け様子を見つつ、


新台に挑戦してみます♪


まずは黄神復帰を目標にして、じわじわ緑神への道もつめていこうと思いますよぉ~(´∀`*)ウフフ




ちなみに、勲4に満たない機種は確かこんなラインナップですぅ  ρ(・д・*)コレ


【スロット】
燃えカン  一騎当千

【パチンコ】
綱取物語  パチ蒼天





残り機…  (´-ω-`)ンー


( 甘くはないですねぇ… )Oo(-ω-`*)Zzz…




[ 2011/08/19 13:59 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ビキニ 。゚+ぱィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ぱィ+゚。  

ヾ(´∀`*【こんばんゎぁ】っ*´∀`)っ


サミタ内容のブログ更新より数日たってしまい、


若干ブログの切り口を忘れてしまった感のあるみんみん☆でございます~(A´・ω・)フキフキ


そもそも、切り口なんかあったのかしら(・ω・`*)モキュ? 


とも思うんですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


最近の成果は・・・そうですね~δ(・ω・`)ウーント… 


イベント機種のビキニパイ、こないだゲットすることができました~♪




ビキニパイグラフ(6回目)

2011y08m15d_150027625.jpg




AH2を使ってプラス 2勲・・・


合計で ビキニパイ 6勲 (σ´・∀・)σゲッツ♪





みんみん☆自身が目標にしていた、イベ中にビキニパイ5勲は達成できたし~


イベントでの目標ライン150Pもクリア~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2011y08m17d_233445203.jpg



共通自動精算2倍引換券 (σ´∀`)σゲッツ!!


これは☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。




きりもよく、そして心置きなく イベント撤収ですぅ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








その後は色神の道を進むのもよかったんですけれど、


RENさま主催の【SBL】へ参加させていただいています~♪



みんみん☆初戦は、フロア7~8Fでのガチバトルで、スロカイジで競争です~d(*´∀`*)b


対戦者はyanmanさん♪


衣装(アバ)は夏らしく、クルミ浴衣で~ (´∀`*)ウフフ


そこへもう一人お隣に遊びにきてくれて、こうなりましたよ~♪


2011y08m15d_222533796.jpg yanmanさんと組長さんにはさまれて♪



勝敗のほうは、yanmanさんの圧勝・・・  ズベ~ 〓■● 


(σ′д`*)ぁたちは 差枚数924枚(リセなし)


かたやyanmanさんは暫定ですけれど万枚 ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


10倍以上差がつきましたぁ~ (A´・ω・)フキフキ 


ここまで差がつけばあきらめもつきますね~☆ 


イヤーーー 『(:D)┻┓イナバウア--
 



(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚








そして、2戦目JFKmark2さん猛獣王での対戦です~♪


JFKmark2さん、勝負衣装に葵い子を着てらしたので、


まだクイズに答えていなかったみんみん☆も必死になって、


赤い子葵い子をげっとしました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


【SBL】プラチャにて、クイズがわからん~… とか


こ騒ぎしてしまいました~(´∀`*)ウフフ




そして、猛獣王対決の衣装をげっとして喜び~ (p´∀`q*)うふふ~


JFKmark2さんから・・・




きみかわぅいーね~ (*´・∀・)σ ィエ━ー(´∀`*)ノ ━イ

2011y08m16d_212427484.jpg  とはいわれていません~(。・m・)クス



結果はみんみん☆の勝利~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


2戦こなして、1勝1敗 です♪


今夜は、ビキニキ戦略に向かわれるそうです・・・  がんばってぇ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!







その後私は、夜にお仕事があったので、勲章4個のソルジャーに☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!


3勲の機種はインテ切れだったのと、漢貼りが危険な機種のみで時間がなく・・・


ちょっと適当に仕込んででかけました~(*´・д・)σぷすっ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノさささっ


そぉしたらですね~・・・


24900発到達しました(っ*´∀`*)っУОーーーっと☆メールが


けっこう早い段階で届いていたみたいで、いざ帰宅後にPCのモニターONしてみたらですよぉ…☆


5万発超えてた~ (ノ*´Д)ノビッ


ソルジャーグラフ

2011y08m17d_222318265.jpg


☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆


もっ勲は3倍でしたぁ ズベ~ 〓■● 







こんなに早くに5万発到達するとは思っていなかったので、


急きょ【SBL】をすることにしましたぁ♪


【SBL】プラチャにて、意外とスムーズにお相手にも恵まれ、


3戦 キムさんとまたまたカイジ スタート~♪



第一戦で惨敗してしまったスロカイジで、勲章5個目getも狙って、


対戦中☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆




キムさん (●´∇`)人(´∇`○)ガンバロォ━!!!




[ 2011/08/18 00:45 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

’11ホールアップinみんみん☆ 最終章 

前記事はこちら ρ(・д・*)

’11ホールアップinみんみん☆ ①

’11ホールアップinみんみん☆ ②

’11ホールアップinみんみん☆ ③





別れを惜しみつつも、また次なる企画、2時会場へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


最初、大通りにでたときによっしーさんの車が先頭だったと思うんですけれど(・ω・`*)あれ~?


いつの間にかみんみん☆の後ろにいたんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


なんだかみんみん☆が先頭は不安です  エ…(д・`●)ドチラカトイウトジモトナノニ(ババメ氏風)


去年も間違えちゃったけど、大きく右と左に分かれるポイント・・・


みんみん☆は直線車線にいればいいと思い込みんみん・・・ 


お隣のにぃちゃんは・・・  エ…(д・`●)ってなってた (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


『左にいったほうがいいんじゃ・・・』というにぃちゃんに対して、


みんみん☆は持論を展開中~ +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィノイイノココディイノ~♪(ババメ氏風)





ヽ(・ω・*)ノ あ!! やっぱ違った~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ハ─。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚─ィ☆ みなさん、左にきます(っ*´∀`*)っУОーーーっと☆


後続車両のみなさん、゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマ セン゚.:。+゚でしたぁ







道中色々ありましたがコホンッ!(*´-o-)o"


無事駐車場に到着し、二次会会場のカラオケルームへ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


場所を貸しきってワイワイできるということで、カラオケルームにて2次会開始♪


ここでいよいよワクワクサプライズ企画展開されるんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


難しい段取りではないんですけれど、少しo(●´ω`●)oわくわく♪です☆




まずは本日のスロ会の表彰式がありました~♪


今年も例年通り、中身がサミタ仕様の『ありがとう袋』(倍率がはいった袋)がくばられ、


その中には『10倍』 『ヤッホー!!!』 『もっと・・・』 『2倍』 『0.49倍』など


色々用意していただいておりまして、今年は見事『10倍』を引き当てた、


よっしーさんの優勝となりました~ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!


去年の優勝者であるみんみん☆より、例のものが引き継がれましたぁ ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


優勝者に送られる、優勝盾 (*´・ω・ノ)ノ|デスッ|





これですよぉ~ρ(・д・*)


優勝盾

鬼浜 ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン    去年の記事はこちら


ほぼ無理やりお持ち帰りしていただきました~d(*´∀`*)b


(´∀`*)ウフフ



みんみん☆は、『もっと・・・』を引き当てて、さらに開封したところ、


もっ勲は3倍・・・ (ノ∀`*)アチャー さすがサミタ仕様です~ ( *´艸`)´艸`)クスクス


今年はみんみん☆2位に入賞しました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


後は・・・たっちゃん(たつまじんさん)が最下位ということくらいしか覚えていないかも(*σ▽<`*)ェ∧∧♪








この表彰式の最中、とってもいいタイミングで、


手配していたお祝いの花束が届きました~♪


他にも用意していたプレゼントと一緒に・・・ みなさんで・・・




ライン1

ぺんぺさん ぷりちゃん 


ご結婚おめでとうございます~☆ 

ライン1


(´・∀・ノノパチ(´・∀・ノ ((゚Å゚))ノノ””☆パチパチ


一つ目は大成功~ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!







そして、『これで催しごとは終わりましたね?』という天馬さんに・・・


スロ会前日がお誕生日であったことと、


これまで色々と尽力していただいていた感謝の気持ちを込めて


お誕生日プレゼントを進呈させていただきました♪



ライン1

天馬さん ゚・*:.。.☆ハッピー♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。バースデー.:*・゚


そして、いつも(●*b′ω`d((.+゚*有難ゥ。:゚+))b′ω`*○)


ライン1


(´・∀・ノノパチ(´・∀・ノ ((゚Å゚))ノノ””☆パチパチ


もともとはえみっぱやさんの企画なんですよ~(^ー^* )フフ♪


こちらも大変喜んでいただけて、


企画運営ご賛同いただいたみなさん、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚








これで、色んな企画も終わり、色々お話をして、その中で覚えているのは、


えみっぱやさんの怪談実話・・・  コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ






銀さんの電話出演 (○′3`)]q

securedownload.gif

銀さんのブログをみるのだぁ


更新・・・早ぁっ♪


みんなでいたずらして゚o。o゚ゴメン(●ノv`゚)ノ(●_´v`)_ナサィ゚o。o゚


(´∀`*)ウフフ






そのほかにも、カラオケ屋さんのメニューにあったロシアンたこ焼きを食べたりと、


楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました~♪


ロシアンたこ焼きは、14個あったうちのひとつが『はずれ』だったんですけれど、


だれにもあたらなかった(^ー^* )フフ♪


最後のひとつを裏返してみると、中にはわさびが。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚


でもためしに食べている方が一名~・・・ ( *´艸`)´艸`)クスクス


とってもからそうでした~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ








二次会もお開きとなり、近くの飲み屋さんで三次会にも参加させていただき、


楽しい時間を満喫させていただきました~ d(*´∀`*)b


三次会に行かれなかったよっしーさんと息子さんには、


お別れのご挨拶ができずに残念でしたけれど、


また年末のスロ会には参加する方向で考えていますので、


またその時まで・・・(^ー^* )フフ♪









最後になりましたけれど、


参加者のみなさん、それから今回このスロオフ会に携わったみなさん、


o(*^ー^*)oお疲れ様でした!





そして、スロ天の運営、サプライズ企画(ぺんぺさん&ぷりさんご結婚祝い)、


バーベキュー企画、現地ホールアップさんとの打ち合わせなどなど


天馬さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!





またサミタでも遊びましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆






[ 2011/08/15 21:59 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(11)

’11ホールアップinみんみん☆ ③ 

前記事はこちら (*´・∀・)σ  ’11ホールアップinみんみん☆ ①


                ’11ホールアップinみんみん☆ ②





午後からも少しハイビちゃんを楽しんで、その後はリアホで意味もわからず


1~2回くらいしか触ったことがなかったという、秘宝伝に (σ。-ω-)σ゛Go!!




とりあえず打ち始め、なんだか最初に引いてしまったボーナスは、海苔ボーナス(´∀`*)ウフフ


お隣の番長をうっていたぷりちゃんも同じタイミングで海苔ボーナス~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


二人ともばーけーレギュラーでした~d(*´∀`*)b


そのままとりあえず秘宝伝打っていたみんみん☆ (   *)ノシ タンタンタン


周りにいたみなさんに、これははいってる!とか、高確だネー(*´∀`)(´∀`*)ネーとか


色々教えてもらって、楽しみどころがなんとなくわかった気がしました~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


お父さんとは2度再会しました(っ*´∀`*)っУОーーーーっと☆


110813_163027.jpg


秘宝伝でも、深いはまりはなかったんですけれど、バケ地獄で増え方が微妙~(。・m・)クス


終盤ではビッグを何度か単独(高確通過せず)引くことができ、


時間も差し迫ったため、終了しました~♪


ちょっと見づらいけど・・・
秘宝伝カウンター
秘宝伝のデータカウンター BIG5回 REG8回 差枚数1313枚






本日の出枚数は差枚数リセして・・・  ρ(・д・*)コレ

本日の出コイン(2011.8.13)



今回も頑張りました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






ライン1



楽しかったホールアップさんでの時間もあっという間に過ぎ、


お別れの時間となりました☆


整備されたマシーンたち、においのしない仮設トイレ・手を拭くことをまったくためらわせないタオル、


細やかな気配り・・・今までとずっと同じで、かわらなかった~・゚・(´っω・。)・゚・


素晴らしい


ホールアップさんの気配りはほんとすごいなぁと・・・


気持ちの問題だなぁって、再認識♪


尊敬のまなざしです~ 。゚.o。スゴイ。o.゚。(´✪д✪`人)







ホールアップさまへ


今年も数多くのご配慮をありがとうございました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


色々なご苦労もあるかと思います。その中でモチベーションを保たれるということも、


大変なことだと思います。穏やかなお顔の奥には、芯の強さを見て取ることができて、


私には毎年、いい刺激です♪


近々新店舗へのお引越しをされるそうですけれど、


来年もまた新天地へお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(o´・∀・)o))


みんみん☆










続きはこちらから ρ(・д・*)


’11ホールアップinみんみん☆ 最終章



[ 2011/08/15 21:56 ] スロゲーセン | TB(0) | コメント(-)

’11ホールアップinみんみん☆ ② 

前記事はこちら (*´・∀・)σ  ’11ホールアップinみんみん☆ ①


-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐   ((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪





さて、モーニングタイムもすんで、ホールアップさんに到着・・・


ご挨拶をすませ、いざゲームコーナーへεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ


私はスロットのデビュー自体がそれほど早くないので、


久々にあれが打ちたい~♪っていうのが自分でなかなか決められず・・・ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


当日設置台の中で決めていいですとのことで、最初に座ったのが、


ハイビ-30 32Gバージョン


最初にもちだまのコイン(300枚くらい?)すべて吸い込まれましたが、


お替り(300枚)をもらって、打ち始めてすぐにBIGキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


ボーナス後の32G間がアツイという仕様なわけですけれど、


連荘はビーナス引くたびに2回くらいずつ・・・ (ノ∀`*)アチャー


その代わり、ボーナスとボーナスの間のゲーム数が100G以下ということで、


それほどはまり地獄はありませんでしたね~(^ー^* )フフ♪


ハイビ終了時点で、平盛2箱とちょっと



記念撮影

ハイビ-30にて 
ぺんぺさん撮影||.+゚*Тайкs。:゚+||q´∀`o)゚+。+゚♪





首にタオル巻いていますが、お昼時間に今年初めての試みで、


バーベキューをしましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


食材・調理器具などなどみなさんで分担しまして、私はお野菜係り♪


バーベキューセットはホールアップさんに貸していただきました~(☆´∇`)ノ彡アリガトゴザイマシタ○。o○



110813_124859.jpg


野菜担当の私がもちよったハッシュドポテト・・・いけたでしょ~? (´∀`*)ウフフ


喜んでィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★食べてくれたしんじさん、


おなかは大丈夫でしたか~(・ω・`*)モキュ?  (´∀`*)ウフフ


次回も用意しますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー







ヽ(・ω・*)ノ あ!! そうそう♪


可愛いものを見つけたので、パパラッチしました~ ρ(・д・*)コレ




ペンティッシュ


ペンティッシュ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


ぺんぺさんの私物だそうです~(´∀`*)ウフフ


次へ続く・・・  |彡ササッ!








続きはこちらから ρ(・д・*)


’11ホールアップinみんみん☆ ③


[ 2011/08/15 21:53 ] スロゲーセン | TB(0) | コメント(-)

’11ホールアップinみんみん☆ ①  

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪



平成23年8月13日(土) ホールアップさんにて


今年も夏の恒例行事となりました、名古屋でのスロ打つ会開催されました~♪ 


♡...._〆(´^`*)楽しかった♪






今年は名古屋にみなさんが着ていただけるようになってから、3年目です☆


早いですね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


日程や仕事の都合や地理的に?今回参加できなかった方も数名いらして残念ではありますが、


今年もたくさんのみなさんに来ていただけましたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


σ(・ω・*)私は自宅から結構近いもので三(っ・ω・)っヌーンと・・・ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




今年は今は打てない懐かしい台や裏ものを打つ、といった楽しみの他に、


色々と企画がありましたよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


今回はワクワクサプライズ企画はふたつありました~ ゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚


どちらも大成功 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


順番に書いていこうと思います~((φo(´・ω・`*)カキカキ






では、参加メンバーさんのご紹介から~ ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


関東地区より、天馬さん よっしーさん よっしーさんちの息子さん にぃちゃん

関西地区より、たつまじんさん

地元 東海地区より、しんじさん ぺんぺさん&ぷりねこ♪さん らんちゃん みんみん☆



サミタでも長いし、気の知れたみなさんです(^ー^* )フフ♪


今回はこのメンバーの中から二組、


サプライズ企画があったんです(っ*´∀`*)っУОーーー☆っと♪


早くサプライズを書きたいらしいみんみん☆は\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて


(´∀`*)ウフフ






ライン1


スロオフ会当日、朝・・・快晴 


みんみん☆とえみっぱやさん、


名古屋駅新幹線口で合流~ ゚+。:.゚ヒサシヽ(●′∀`)ノ ヽ(´∪`*)ノブリィ゚.:。+゚


みんみん☆号に乗り込んで、集合場所のホールアップさんへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


車内では、チャットではあまり話さない近況などをお話していました♪


主にみんみん☆の質問攻めから始まり、


えみっぱやさんのクリーンヒットではなかったかと~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


楽しかったですよ~(^ー^* )フフ♪


えみっぱやさんとは1対1の空間でお話したことなんてなかったので、


ほんとは少し、お迎えにあがる道中、緊張しちゃったー (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


でも、駅で再開を果たしたときには、もうすっかり・・・ね♪ (´∀`*)ウフフ






ホールアップさんに到着した私たち、すでに・・・


関東チームと関西チームは到着していました~  早ぁっ♪ (´∀`*)ウフフ


しばし後、無事全員集合 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


今年はホールアップさんの近くに天馬さんが大好きなコメダコーヒーができていましたので、


そちらで恒例行事のモーニングタイムを 


みんな、なんのお話をしていたんだっけ~(・ω・`*)モキュ?


楽しかったんだけど、健忘症・・・(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


みんなさんが頼んだドリンクと、


ビキニパイの差枚数チェックをしてたのは覚えているんだけど~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


徒歩でいける距離にコメダができて嬉しいんですけれど、


来年からはホールアップさん、移転されるそうです♪ 


新店舗 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+



続く・・・







続きはこちらから ρ(・д・*)


’11ホールアップinみんみん☆ ②  





-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐   ((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪
[ 2011/08/15 21:50 ] スロゲーセン | TB(0) | コメント(-)

ビキニのせいかしら?夏風邪に注意(*´・ω・`*) 

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)



夏風邪をひいてしまったみんみん☆でございます~(||´ロ`)o=3 けほけほ


症状は喉の痛み・せきといったものから、くしゃみ・鼻水たんプラス、


若干の声変わりに変わってきましたヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ プーッ


ハスキーボイスをちょっと楽しんでたりして~(´∀`*)ウフフ


夏風邪は長引くそうですので、うがいをしっかりして治したいと思います~ハィ(´∀`∩





サミタでビキニパイばかりを打っていたせいで  エ…(д・`●)


風邪をひいてしまった・・・みたいな本日のタイトルですけれど~(´∀`*)ウフフ


まぁそれは\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて


ビキニパイ(3回目)グラフ

2011y08m12d_235808078.jpg


自動精算2倍券使用で~す(*´・∀・)σぷすっ




その後、またモーニングポロリボーナスで調子が良さそうな台を探してみんみん☆カニカニ 


さささっ (*´・ω・`*) ささささ




次の日がスロオフ会で早くに寝なくちゃいけませんでしたけれど、


楽しいことが次に控えている日は、すぐに寝られなかったりもします(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


インテを仕込んでお布団に入ってからも、お目目゚☆+.゚☆+パッ(`+・□・+´)パッチリ+.☆゚+.☆


スロオフ会のことは、また別記事でまとめるつもりです~♪



ビキニパイ(4回目)グラフ

2011y08m14d_211713890.jpg


朝10時頃、コメダコーヒーでスロ会のメンバーさんたちと、


モーニングを食べながらおでかけチェックをしたくらいは4000枚でしたぁ(´∀`*)ウフフ


今回初めてのこころみ(専用記事で触れます♪)昼食タイムはとっても楽しかった♪


その時点でビキニパイは5000枚を超えていたわぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


閉店が21時なので、一応・・・万枚めざしたくなっちゃって継続~(´∪`○)フフ♪


差枚数が結局盛り下がることはなかったから、(●´∀`●)ヨカッタ…


スロ会夜の部の時に、自動精算を使用して精算しました~♪


これで無事 黄神に復帰できました~d(*´∀`*)b





楽しいスロ会帰宅後もビキニパイ仕込んだんですけれど、ざんぱいどぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん


ビキニパイ(5回目)グラフ

2011y08m14d_211839046.jpg





続いて、夜寝る前に精算できたら・・・と思いつつ選んだ機種が ρ(・д・*)こちら


ナイツグラフ

2011y08m14d_200909062.jpg


(o´・ω・)´-ω-)ウン これはデナイツという品種ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪








そしてただいま、再びビキニパイに挑戦中((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))


イベ期間中にビキニパイ勲章5個以上を目標にしていまして、


ただいま4個(σ´∀`)σゲッツ!! 


そうすると う━(・n・`≡´・n・)━ん…



サミタイベントのほうでは自然と120ポイント(σ´∀`)σゲッツ!!しています~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


150Pでもらえる自動精算2倍券引換券は、私的にはぜひともほしいアイテムです~(´∀`*)ウフフ


ビキニパイ(30P)クリアすれば、自然とイベ目標はクリアしちゃうので、


今のビキニでなんとかクリアしたいところです~♪





ライン1


それから、RENさま主催の【SBJ】にも参加させていただいております☆


ただいま、対戦してくださる方を探し中~ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


掲示板に書き込んでありますので、どなたか相手してくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡





[ 2011/08/14 23:07 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ビキニパイ♪相性悪ぅ~(A´・ω・)フキフキ 

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ




今日は一日(夕方まで)お仕事の予定でしたけれど、


午前中で終えてよいということで、午後からはお盆休みに入りましたぁ~♪



ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアマゴォ~♪tamagokun10.gif  




ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪



昨日の『裏山椎茸』は、お友達のパクリなだけあって、


パーフェクトなまとまりですぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


みんみん☆の考えた『やったまご』・・・ (*´・ω・`*)ぷっ


まだまだのようです~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ





ライン1



さてさて~☆


昨日は、やりたいことの予定がちらほらあったんですけれど、


20時半前には、ばたんきゅーでしたぁ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


寝る前にいつも、エアコンや扇風機の調整をしなおすんですけれど、


夕食後の空調設定のまま、眠ってしまった眠々・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


朝起きたら、のどがイガイガ (||´ロ`)o=3 けほけほ


のど飴をなめまくって、治します(っ*´∀`*)っУО☆







サミタのほうは、昨日の夜はお仕事なかったので、


夕食後、ドキッと!ビキニパイに初挑戦~ 


打ち方とかもよくわからないので、モーニング付きなのだけは確認して、


とりあえずチームメイトのtamagoさんのお隣にミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


インテは漢張りですよ~ ぴっとん(●´・∀・)ノ■


みんみん☆、しばらくして寝落ち~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





朝、起きてみると・・・


お隣のtamagoさんはィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★でてる~♪


その横のσ(´∀`●)ァタシは、差マイナ数じゃないの~ (○´・ω・。)σほじほじ


ビキニパイとはさようならしましたぁ~ 【パイパイ】´・ω・`)っ.。.・゚



ビキニパイ(1回目)グラフ

2011y08m12d_064302312.jpg






そして今朝出かける前に、またもやインテを漢張り~ ぴちょ(●´・∀・)ノ■


7時間経過しても、グラフ水面付近でうろうろ中・・・


一撃が期待できるような気もしないので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


ビキニパイ(2回目)グラフ

2011y08m12d_134528046.jpg






ライン2




モーニングは、緑7が揃うポロリBIGばかりかと思っていましたけれど、


ピンクGが揃うメガパイBIGもあるんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


後もういっこの青Eが揃うデカパイBIGにはまだ遭遇していません~☆




ビキニパイはインテ張る前にいい台を探したほうが良さそうなので、


ボロリBIGの打ち方をちょっとお勉強してみましたよ~(*´・∀・)♪




☆ポロリBIG中の消化手順☆

液晶上下の帯の色に注目。
①帯の色がピンクの場合は、小役ナビ通りの消化。
②BGMの変化とともに帯の色が緑色になったら、右・中リールと停止(または逆押し)させた後、左リール枠内に2連緑7を狙って当選役を回避。
③再び帯がピンクに戻ったらまた順押しで終了。




この手順で消化しなければ、RTに突入しないそうです~ぇ━(*´・д・)━?





(σ′д`*)ぁたちはこの手順で消化したつもりですけれど、


RTに入らなかった… エ…(д・`●)


失敗しちゃったのかなぁ(*-ω-*)んー…





(´・ω・lll)ァ... いまやってみたら、早く緑7を狙いすぎて、


青色のチェリーを引き込んでRT突入しなかったみたいです~(A´・ω・)フキフキ



意味を飲み込めたので、次は頑張ってRT突入させるぞぉ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


これができないと、手打ちで良台を探せないので、


やってみ(σ´∀`)σマスッ☆





ライン2



本日8月12日(金)~8月17日(水)開店店舗の閉店まで、


全台全機種最高・激ぐる状態
だそうです~♪


σ(´∀`●)ァタシは昨日、ゆりちゃんに教えてもらいましたが、


今朝仕込んだビキニパイにも貼っちゃってました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ご参考まで┏(o・ω・)))) ペコッ♪




いい台を探して、ビキニパイ攻略に頑張りましょう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





みんみん☆・・・NET系は相性が微妙なんですよぉ~ (*´ノo`)コッソリ・・・ 


|彡ササッ!






[ 2011/08/12 15:03 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

ポロリではなく、チラリ中~(´∀`*)ウフフ  

おはようございます♪





今日も酷暑で(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイ


昨日もとっても暑い一日で、とあるタレントさんのイベントでも


熱中症になった方がたくさんいたみたいですね~。


早く回復されるといいですね~。


水分補給を忘れずに、無茶な節電はさけて日中は日陰で休みんみんしてくださいね☆





鉄板地獄の中、お仕事頑張っているお父さん…


お疲れ様です~(*´∀`*) オロナみんみん おろなみん


ビールも飲んで~   (´∀`*)ウフフ







さて、もうみなさんはお盆休みに入りましたかぁ?


うちの会社は事務所関係が土・日・月の3日間ですが、


上の人や現場関係の人はまたその限りではなく、


ちょっと・・・ 裏山のしいぃたけ~♪matsutake.gif  ※お友達のパクリです~(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


しょうがないですよね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





今日は午後から決算の関係で会計事務所さんが来社して、


みんみん☆質問攻めに合う予定です~


今週末は楽しみにしていることが待っているから、頑張ろうっと(^ー^* )フフ♪





ライン2


さてさて、昨日のじゃぽんさんは、結果・・・


勲章券到達ラインで終わりましたぁ♪


5万発への道は成功しなかったけど、勲章増やすことができてよかったんです~d(*´∀`*)b





じゃぽんグラフ

2011y08m10d_171552531.jpg






自動精算2倍を使用したので、勲章を2個ゲッツ(*´∀`σ)σ♪


このイベント中のじゃぽん攻めの成果は、プラス勲章5個♪


既にもってた勲章とあわせると3個+5個で、合計8個になれました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


赤神ラインはクリア 虹神ラインまでは後ふたぁつとなりました~(^ー^* )フフ♪







そして、昨日からのイベントですけれど☆


「”ドキッ”がいっぱい♪ビキニパイ☆」


イベントの概要は(*´・∀・)σ こちら


実はまだアプリインストールすら済んでいません~(A´・ω・)フキフキ


昨日は会社から帰宅後すぐにまたお仕事だったので、


帰ってから新台に挑戦するのを待ちきれずに・・・ただいま3勲の、


一騎当千に着席しておりMД━(*´艸`*)━SЦ





イベントの景品内容をみて、少し参加しようという気でいたみんみん☆ですけれど、


一騎当千座っちゃいましたし。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


どうしようかしらぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






パイ♪とかポロリ♪とか書いてあるしぃ、


チラリ♪な一騎当千もイベ機種だったらよかったなぁ~♪って、


密かにみんみん☆の都合を名古屋の空の下からつぶやいてみましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





今日の一騎当千は、あんまりチラリ♪(千人切り?)してないみたいで、


厳しい展開ですぅ~(A´・ω・)フキフキ




次はポロリ♪ちゃん(新台のビキニパイ)に挑戦しようかなぁと思いまぁす(´∀`*)ウフフ


ビキニパイ♪も、かなりな曲者のようです(*´・д・)(・д・`*)ネー


5~6時間打って、プラス1000枚あるかないか・・・(A´・ω・)フキフキ


ということは、単純計算すると、時速100~200枚というまがりものですよ~∑(´◇`*)エェッ!?




でも、私は目標5個くらい♪いけたらいいなぁって思っています(^ー^* )フフ♪


イベントされる方も、そうじゃない方も、楽しめるお盆休みになるといいですね~☆


目標に向かって (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー








追記




一騎当千・・・ 惨敗ですぅ~ 工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工


2011y08m11d_124621250.jpg



出だしが出だしなので、仕方がなかったということで~(*-ω-*)んー…


(o´・ω・)´-ω-)ウン 納得♪  






[ 2011/08/11 11:23 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

じゃぽんはこれでおしまいじゃ!(●´・ω・)ノ⌒゚ポーン  

♥♡(。→∀←。)♡♥【。゚+.нёllо。゚+.】





サミタイベントに参加しているわけではないんですけれど、


色神の道を行くみんみん☆は、毎日イベ台に座っています~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





じゃぽん (成功:25000枚で勲章券使用



じゃぽん (成功:自動精算2倍券使用



えぼえぼ (失敗)



じゃぽん (失敗)



じゃぽんing なぅー♪ …  (*・∀・)ノ '`ィ 本日もじゃぽんの最中です~♪







おとといの夜~昨日のじゃぽんで、とあるお友達がみんみん☆のお隣でスタートダッシュを・・・


『みんちゃんの隣はでるなぁ~』と喜ばれ、


単発引き戻す+確変で彼の箱はもりもり盛っていたのね~(^ー^* )フフ♪


みんみん☆の台はしょぼ連しかしなかったけれど、お友達は一気に1万発以上を出して、


大きな箱を積んでおやすみんみん~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○






ところで☆朝目覚める前、


サミタをするのが週間になっている人には経験があると思うんですけれど、


起きがけの夢で『あ いーっぱいでてる~♪』とか、『やっぱりだめだったかぁ~…』とか


そういう夢みないですかぁ~? (^ー^* )フフ♪


みんみん☆の場合は、じゃぽん7連くらいしている最中の、


(´∀`*)ウフフなお気楽おはようドリームだったわけですよぉ。


なのにね実際は、私のじゃぽん・・・寝るときとあんまり変わっていなかったの~(ノ∀`*)アチャー


じゃぽんはそんなに甘くないもんね~・・・(*´・ω・`*) 


でもやすやすとは勲章を取らせてもらえない、そういうところも嫌いじゃないかなぁって思うわたし・・・


チームメンバーの某tamagoさんからは、『さすがドM!!!』とか、いわれます~ (A´・ω・)フキフキ


違うもん~  厳しい台をぎゃふんといわせることに楽しみを見い出している…


ドS( *´v`σ)σよぉ────────♪ っと☆


(´∀`*)ウフフ


ドSだと言ってみちゃった、内弁慶なみんみん☆でございます~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






それで、お隣のお友達のご様子はというと・・・


寝る前に持っていた大箱がなくなっているという。。。 ヨチヨチ(*´・д・)ノ○| ̄|_





そして本日、おんなじような目にあっているみんみん☆です こっヽ(´・_ .`)(*´ ._・`*)ノてん


ネンネしている間に食べちゃった・・・のではなくって~、


飲み干されちゃいましたぁ~ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)






今日から新しいイベントが始まるので、これでじゃぽんへの挑戦はおしまいにします♪


ハーフライン(25000発)クリアは現在しているみたい(^ー^* )フフ♪


昨日万次郎さんにもお願いしておいたので・・・( *´艸`)´艸`)クスクス


もうちょっとだけ粘ってみます~♪









万次郎さん♪ (◕∀◕o)マタカケルネ!





[ 2011/08/10 16:10 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

パルエボとじゃぽん3回目 ひっくり蛙ったぁ 

(*´・д・)コン(´・д・`)ニチ(・д・`*)バン―☆



ニューパルエボエボは、思っていたよりかはたくさんでてくれました~☆


けど、みんみん☆的勲章圏内には程遠く・・・


3000枚で勲章券は手が出ませんでした~ えぼえぼヾ(*σ-σ*)ばいばいまたね~♪


ニューパルエボグラフ
2011y08m08d_184906000.jpg









そして、じゃぽんは良い子になって、難易度も若干緩和したようにも感じますという、


なんちゃって説を謳っていたみんみん☆


ニューパルエボの後に、もう一度じゃぽん挑戦に向かいましたよ~ レッツゴーo(*´∀`*)9 いってみよぅ♪




もうね~、自分のなんちゃって説が頭に浸透して、


ハーフはいけるかなぁ~♪って思い込んでいたみんみん☆…





難易度が緩和したといっても、すべて成功するわけじゃないっていうのを、


すっかり忘れていましたぁ・・・(*´・ω・`*)


こうなっちゃいましたよ~ρ(・д・*)コレ










じゃ(´・ω・)ノ⌒゚ポーン (¨)( :)(..)(: )コロコロコロコロ _(*´._・`*)ノ コテッ ...=3 ←みんみん☆転んだ…



じゃぽんグラフ
2011y08m09d_174441265.jpg







なんだかいけると勘違いしていた分、凹みんみんです~・・・


ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~





でも、今夜も懲りずに・・・ じゃぽんに挑戦 だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪










ライン1

【みんみん☆家】

(。´ω)]o  あ… もしもし 万次郎さん?
               じゃぽんで5万発・・・お願いしますね~    




【サミタ事務局】

ハッo[(゚ロ゚;)ハイ~




なんてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

次も頑張りまぁす♪ (´∀`*)ウフフ



[ 2011/08/09 22:24 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

じゃぽん 2回目  -☆三位こ一体編☆- 

☆.*゜⌒゜*.いらっしゃいませ||ゝ∀・。){こんにちわ.*゜⌒゜*.☆



こないだ挑戦したじゃぽんさん


なんとか時間内に勲章圏内にいけてラッキーでした~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今回インテ導入されたじゃぽんですけれど、以前お友達と一緒に挑戦したときに


お友達がお隣で5万発を出していたのを目撃して以来、


きっとみんみん☆にも5万発をだすチャンスがあるぅ~


って思い込んでいます~(´∀`*)ウフフ




内心5万発だしたいなぁ~って思ってたみんみん☆は、


じゃぽん第二戦目はいい台を求めて、きょろきょろ(・ω・*))((*・ω・)


最終的には眠たくなっちゃって、もうインテとか漢貼りしちゃおう~と入店した先に、


リンク先のnekosoraさん |´・д・)σ みっけー♪   (´∀`*)ウフフ


ライン2

nekosoraさん、サミタブログを心機一転、一年ぶりに帰ってきてくれました~♪


サミタに猫が棲みついた。


こちらにお越しのみなさまも、一度遊びにいってくださいね~♪


重量感のある、しっかりとしたイベントプレイ日記になっていますよ~(^ー^* )フフ♪

ライン2


ととぉ☆そのnekoちゃんのお隣にお邪魔して、


アバを巫女系アバでそろえておやすみんみん~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○






朝起きたら、また巫女さんがもう一人増えていたので、


またアバを統一して、みんなでお払いしましたぁ (´・∀・ノノパン(´・∀・ノノパン(´・∀・ノ"ノ☆彡パン



三巫女

左からたつまじんさん みんみん☆ nekosoraさん




朝7時頃、左のしずるたっちゃんはまだエンジンがかからないご様子で、小箱が2つ


まいかみんみん☆とさよりnekoちゃんは、差玉16000発ほどで同じくらいでしたぁ。


途中、みんみん☆が1万発飲まれてしまい、遅れをとりましたが、


なんと11時頃から午後1時過ぎまでの間、


単発を引き戻すやら、確変が何気に続いて当たりっぱなし状態に♪


1万発飲まれた後、一撃2万発でてくれたんですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


こういう『もしかしたら・・・』を実現してくれる、ギャンブル性のある台はちょっとすきかもぉ~ (´∀`*)ウフフ



それで、三人の巫女さんたちはそれぞれの目標にむかってお払いをし続けまして、


結果、全員勲章がとれましたぁ ゚+。*゚+。ゃっ(●´∀`●)ノヽ(●´∀`●)たぁ♪。+゚*。+゚



みんみん☆の台は、終盤のモミモミちゃんが響いて、5万発には及びませんでしたけれど、


最初一番不調そうに見えた達魔神さんの台が終盤面白いくらい確変を引いて、


見事5万発達成~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


たっちゃんの台は後500玉で5万発なのに確変動ぬけちゃって~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


と思っていた矢先・・・(・д・`*) ん?



閉店の音楽がなる中、たっちゃんったらまたよみがえっていましたぁ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


モバイルチェックしていたご本人がちゃんと当たったことに気付いてくれているのかそわそわして、


みんみん☆のほうが若干興奮していたかもしれません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


よかったネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


【*☆*5万発 ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


じゃぽんはイベ台ではあるものの空き台が目立ちますね~☆


でもね、私たちの打っていた島での5万発達成者は2名いたので、


これはみんみん☆も5万発の台に座れる日は遠くないかな~って、


楽しみにしていま~す♪ (´∀`*)ウフフ




みんみん☆のじゃぽんグラフ

2011y08m07d_204537500.jpg





じゃ(´・ω・)ノ⌒゚ポーン ・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ~ ←勲章とれてちょっこし余裕を見せるみんみん☆ 


自動精算券の相場が下がってきたので、1個購入して精算しちゃいました~*^^*


初日は25000発で勲章券精算をして、2戦目はAH2倍で精算したので、


二日間で3個ゲットしましたよ~d(*´∀`*)b





今日はイベ台のカエルちゃんでエボエボしていMД━(*´艸`*)━SЦ 


カエル  ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪



この台・・・じゃぽんより厳しくありませんかしらぁ  う━(・n・`≡´・n・)━ん…




[ 2011/08/08 15:38 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

じゃぽんでいきますぅ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ 

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪





今日は相互リンクのご紹介からd(*´∀`*)b


2名さまございます~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!


まずは、レディーファーストd(*´∀`*)b 

レディじゃなかったんですって☆・゚:*ゴメンヽ(●´・_・)ノゴメン*:゚・☆ノンちゃん♪







ノンさんのブログ ノンびりな日記


また開設したてのノンちゃんのお部屋は、

お友達とのサミタ生活を楽しむブログになるのかなぁ(^ー^* )フフ♪

後はサミタ以外のお話も話題になるそうで(oбvбo)...。oо○楽しみんみん☆。o.゚。

とりわけ、ノンびりという、ふわふわした雲の上にいるようなネーミングが

みんみん☆のお気に入りです~d(*´∀`*)b


ノンちゃんこちらでも。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシクネ.:゚+。





それからもうお一方♪




yanmanさんのブログ 週間サミタ ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

この方は何年も前からみんみん☆のブログを蔭で励まし続けてくれたお友達です~☆

yanmanさんに励まされていたのはみんみん☆だけではないはず・・・(●´ノω`)コッチョリン♪

この度、ブログを開設されたそうですので、もちろんリンクしていただきました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

本人のご希望で短めでのご紹介となりましたぁ☆

yanさん、今後ともヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ



こちらへお越しのみなさまも、ぜひ遊びにいってみてくださいね~*^^*






さて☆



緑神への道☆ ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


残り4機種となりましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2011y08m06d_220409359.jpg
2011y08m06d_220413625.jpg



怒笑イベに絡めて、昨日~今日うっていたじゃぽん

なんとか最終的に勲章ライン(25000発)にいってくれましたぁ♪

これで、残り4機種↑になったわけ((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))



ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ

2011y08m06d_223041312.jpg


15時頃・・・じゃぽんの出玉がほとんど飲み干されたとき・・・ ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)

みんみん☆はお昼寝していましたぁ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

そして、精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ せずにすみました (っ*´∀`*)っУО━━━━━━━☆っと♪

(´∀`*)ウフフ



ということで、緑神への道へまっしぐらに進みたいきもするんですけれど、

イベ機種絡みで勲章をとっておきたいニューパルエボ・じゃぽんがあるので・・・  

う━(・n・`≡´・n・)━ん…



今夜も じゃぽ~ん (´∀`*)ウフフ



じゃぽんは今回アプリ再インストールでしたよね~☆

2011y08m05d_211259968.jpg


画面が全体的にきれいになって、寅がスケルトン (´∀`*)ウフフ


それに左側の龍の動きが、カ~タカタカタカタ・・・って、


けたたましくなった気もする~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


個人的には、難易度も若干緩和したようにも感じます~(o´∀`)o._.)ウン♪


なので、じゃぽん攻略は攻め時かなぁ~と思っています~♪


でも・・・みんみん☆がこうならないように気をつけます~ρ(・д・*)コレ





じゃ(´・ω・)ノ⌒゚ポーン  〓■● バタッ  ←σ(´∀`●)ァタシ




(´∀`*)ウフフ


[ 2011/08/07 00:35 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

今日はメンテ♪ 

p(・ω-*)qオッ…ヽ(*・ω・*)ノ ハー


最近お友達と、プラチャやスカイプでチャットをする機会が増え、


充実している感があります~【感謝.:。+゜★】´∀`*)ゞテレテレ♪


そしておかげさまで、自分自身がとてもいいほうへ変化をしているなぁと


感じていますよ~(^ー^* )フフ♪  (♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】


リアルでは、お仕事のスケジュールによっては週の前半が拘束時間が多くなりがちなんですけれど、


内心では、もう少しブログの更新頻度をあげたいな~とは常々思っています☆


地味ぃ~に挑戦中~ 壁|P'vq`●*)コッソリ…


なかなかできていないというのが現状なんですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 




内容は今までよりももう少しだけ思ったことを素直に書けたらいいかなぁと+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


それにプラス、たまにだじゃれ付きとかで~(´∀`*)ウフフ


なおかつ簡潔に♪短めの記事にしたい♪


画像も私にしては頑張って減らして、すっきり。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


私的には『正反対に近いような構成』をやってみたいらしいです~σ(´∀`*)みんみん☆


みんみん☆のブログも少しずつ変えてみたいな~って思っています~♪




それから、姫会創設してすぐにサミタリニューアルがあって、


サミタホール内でのアバの着用ができなくなってしまいましたぁ~(*´・ω・`*)


リニューアル後の使いづらさに∑(´◇`*)エェッ!?ってなった後に、


それに加えてお気に入りだったアバの制限で… こりゃぁ~(ノ*`^´)ノ⌒┫ ┻ ┣ ┳←元に戻った(笑)


ってなっちゃいました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


苦情のメールも当日即するくらい、


プリンプリンな感じでしたぁ (●`ω´●ノ)ノムッキャー!!⌒┫ ┻ ┣ ┳←元に戻った(笑)




姫会員さまには申し訳ないことになってしまいましたけれど、


今はちゃぶ台が元に戻った(笑)ように、みんみん☆の気持ちも落ち着いて、


新しいサミタに慣れてきました~(^ー^* )フフ♪


ジョン開発室長さまも、運営チャットで『(アバの件)検討する』とおっしゃっていたのでしょう~(・ω・`*)モキュ?


>検討するという言葉は便利なものなんだ~ っていう意見も教えてもらったけれど、


またホールでゲーセンアバカジノアバが着られるようになるのかな~♪って


結構信じています~σ(・∀・`*)ワタシ


もしかしたら今日のメンテ明けに直っているんじゃないかなぁ~って(❤ฺ→艸←)フフフ


そこはあまり期待しないで、細長~~い眼差しで待つことにいたします~♪


アバの使用制限がなくなったら、また好きなアバをきたりお揃いでアバをきて、


お友達を誘って、楽しい会を開けたらいいな~と思います~ニコ(〃´∀`〃)ニコ


そのころには、サミタイベも活性化してたりして~


メンテ明けから始めるイベタイトルのことは置いといて~ \(´・д・\)(/・д・`)/


イベントの袋の中身はこないだまでのと比べて、良くなったんじゃないかしら~♪


イベントの難易度も・・・ \(´・д・\)(/・д・`)/  


置いておこうっと♪


サミタ本イベが楽しいものであるのは嬉しいことだけれど、


また機会があれば遊んでください(*´・ω-)b ネッ♪





それから、先週みんみん☆お誕生日でした~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


昨年のお誕生日には、『鳴くよ お肉が おいしくて (7月29日)』


とかブログで言っていました~σ(´∀`*)ワタシ


完全に、『794 うぐいす 平安京』のパクリだったんです~  (´∀`*)ウフフ


今年もおめでとうといってもらいたくって、プロフィールに今日お誕生日~♪ってアピっていてよかった~


お祝いメッセージたくさんもらえました~☆


友録はしていないけれど、あしも~を交わすお友達にもお祝いメッセージをもらえた~(∀`*ゞ)ウフフ


みなさん、❤。◕ ◡ ◕。)ノありがとうございました❤





今日のメンテ明けには新台は入らないみたいなので、


緑神への道☆最終章へと向かいます~♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪


残りがスロ2機種・パチ3機種くらいだった、たしか~*^^*


黄神クリアのお友達も着々と緑神へとステップアップしているようなので、


私も大詰め ・・・  Σo(*´・∀・`*)がんばりまぁす!






[ 2011/08/05 14:24 ] サミタ | TB(0) | CM(0)











キャッシング
