 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸キュンイベ報告☆④ 苦しみんみん・・・ 

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪ いらっしゃいクローバー




今日はまず始めに、


みんみん☆がサミタで古くから仲良くさせてもらっているお友達さんが、


パチンコの勲章数(500個)をクリアして、正真正銘


赤神さまに昇進されました~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ


スロットではまだ傾奇者にもなっていないのに、赤神達成♪


すごいです。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


(*´∀`)ゞ おめで豆腐♪ ◇ヾ(´∀`*)


みんみん☆もお友達さんの後に続けるように


まずは赤神達成を目指して遊んでいきたいと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪




ライン19


さて 胸キュンイベも終盤です~☆




今回は、先日達成したばかりの緑神への復帰よりも、


イベントコンプリートを優先で行動しております~(o´∀`)o._.)ウン♪


いずれ赤神にもなりたいので、4勲機種を5勲にすることをベースに、


ついでにイベントもコンプリートして、水着のリオちゃんまでいってみたい♪


そんな感じで、今回は全力参加を決めました~☆


当初の計画では、『一度でもこけたら 即撤退・・・』と思っていたんですけれど、


みんみん☆もけっこうしぶといですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


そういう心境にもならなかったかな~(^ー^* )フフ♪


もう3000勲でも4000勲でも使って取るんだぁ~っていう気持ちが強かったせいか、


ほんとなら捨てている結果も勲章ゲットになっているので、


最高は使っているけど、それなりに満足です~(o´∀`)o._.)ウン♪





前回の更新で、『アイジャグがいっぱいでたら、みんみん☆も忙しくなる~♪』


とかなんとかいっていたみんみん☆




そんな心配なんて、一切いらなかったですよぉ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




アイムジャグラー(胸キュンイベ1回目) グラフ

2011y09m27d_123901656.jpg




ひどい・・・(´∩`。)グスン


失敗です~ 〓■● バタッ




この台には、ボーナス成立後に差枚数リセをしてインテをはりました~☆


この前にもデフォオート+手打ちで1時間ほどやっていましたけれど、


アイジャグの良台はみわけがつきませんδ(・ω・`)ウーン…



だって、前日の履歴を見て回っても、


4000枚にいっている台がない島とかあるんですもの~(A´・ω・)フキフキ




お昼ごはんのときに (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ しました~☆





ライン5



会社に戻る前に、もう一度アイジャグを仕込もうかと思いましたけれど、


開店時刻をすぎていて、空き台がなかったんですよね~(A´・ω・)フキフキ




今回のイベントは参加されている方が多い感じでにぎわっていますね~(^ー^* )フフ♪


最近のサミタにはなかった♪


あいかわらず、新台が一番にすいてしまうのは、


問いたださないほうがいいかしら~(´∀`*)ウフフ


問いただす~(・ω・`*)モキュ?




よくわからないから、辞めておきましょう~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ヽ(・、 .)ノコケッ ← そこのあなたさま( *´艸`)クス





イベント台でまだ勲章がとれていないのが、アイジャグリオパラの2機種です☆


お昼から仕込むなら、あわよくば寝る前に精算できるかもしれないリオパラに♪


作戦変更です~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!


それに、ハーフまでいく可能性もアイジャグよりかは高いかも?



巷のうわさでアイジャグは・・・


相当極○なピエロさんが中にはいっているらしいです~(A´・ω・)フキフキ





ジャグさんのお話は \(´・д・\)(/・д・`)/おいといて




リオパラは、寝る前に精算できたら・・・という、


みんみん☆シナリオどおりにはいかなかったけれど、


翌朝には、勲章券ラインに到達♪


閉店まで残り2時間あったので5000枚も狙えましたけれど、


Rio Timeが途切れてしまったところで精算~(*´・∀・)σぷすっ




リオパラ グラフ

2011y09m28d_071336406.jpg




7機種目ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!





ライン チェリー



ということで、いよいよ残り1機種ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



アイムジャグラー どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん




前日のチームチャットで、『アイジャグ5000枚でた♪』って聞いたので、


思い切ってお出かけ会館で仕込んでみました~(*´・∀・)σぷすっ





アイムジャグラー(胸キュンイベ2回目) グラフ

2011y09m28d_172318046.jpg



工エエェェ━━||li(´;д;`)il||━━ェェエエ工



目標3000枚でよかったのに~〓■● バタッ


2000枚 吸い込まれたぁ~~~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ





ライン いちご



アイジャグ もう一回



夕方、出かける前にデフォオートでスタート(*´・д・)σぷすっ


リセして、最初のボーナスが入ったところでインテを仕込むつもりです♪


カニ歩きして、スタートダッシュの良さそうな台を探すことにしました~d(*´∀`*)b



1台目に座った席は、90回ほどまわしてこなかったため移動~((*´ー`))


そして2台目・・・ ヽ(・ω・*)ノ あ!!



2Gでペカった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2011y09m28d_173203937.jpg


次のボーナスも早かったので、

最高とインテを仕込みました~(*´・∀・)σぷすっ

2011y09m28d_173816875.jpg


みんみん☆バイトにお出かけ~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ





でもね・・・


期待して帰ってきたのに、この台にも悪いやつが入っていましたぁ~ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ




アイムジャグラー(胸キュンイベ3回目) グラフ

2011y09m28d_224143781.jpg


(*´・ω・`*)


マイナス1000枚から巻き返して、


5000枚に到達している台もありましたけれど、


危険な感じが ぷんぷんプ━━(*´・艸・`*)━━ン!!




ε3(・ω・`*) クシャクシャ~の (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポ~イ




ライン7



帰ってきてからもデフォオートでよさげな台を探し中です~(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ


もちろんアイジャグに挑戦します~(o´∀`)o._.)ウン♪





今また、ボーナスがすぐにはいりました~・・・(A´・ω・)フキフキ


出だしがいい台は悪いやつが入っているかも~ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ



けれどこの台、前日・前々日の履歴がまぁまぁよさげだし、


そろそろ眠気も限界なので、仕込んでみます~(*´・∀・)σぷすっ




ジャグラーさん、よい子になりましょう~ ヨシヨシ(。・ω・)ノ(`∀´○)Ψヶ


3000枚でいいから~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




そして、みんみん☆インテちゃん 


(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶


ライン グリーン

[ 2011/09/29 01:04 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

胸キュンイベ報告☆ 頑張ってます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 

d((○´・∀・【。*†*。☆HELLO☆。*†*。】・∀・`●))b




昨日は結局、扇屋ではなくって違う居酒屋さんにいきました~♪


普段はお酒をのんだりしてないんですけれど、まぁまぁ飲んじゃいました(。・ω・)σネ


食べて飲んでしゃべって忙しかったんですけれど、


途中でヽ(・ω・*)ノ はっ!!としておでかけチェック携帯はしましたよ~(´∀`*)ウフフ


ビールや焼酎はあまり飲めないんですけれど、


最近赤ワインが飲めるようになったみんみん☆ (´∀`*)ウフフ


アルコールに強くもないけれど弱くもありませんので、ぐい飲みです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


しめに頼んだのがkitty(キティ)という飲み物でね~、


とっても☆゚:。*ォィスィ─(・∀・`*人)─ッッ!!!*。:゚☆


赤ワインとジンジャーエールが1:1の割合ではいっているそうで、


おうちでも簡単に作れますよぉ~(´∀`*)ウフフ


ということで、早速会社の帰り道に赤ワイン&ジンジャーエール


買ってきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ぐぐっていたら、今さらながら赤ワインのポリフェノールに注目してしまったみんみん☆は、


今日は赤ワインだけ飲んじゃいましたぁ♪


ポリフェノールには、アンチエイジング・メタボ予防・発ガン抑制効果があるそうです~(*´∀`*)⊇へ~


他にも色々あるんだってd(*´∀`*)b


しばらく継続的に飲んでみようかと思っていますので、


キティは今度試してみたいと思います~(^ー^* )フフ♪


だから、たまに酔っ払っている・・・かも? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ライン いちご


また前置きが長くなってしまいましたけれど、


サミタ胸キュンイベ報告③です~☆




前回の更新では、


マジスパ・サンハナ・ジョーの3機種ゲットしたところでしたよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




トントン拍子にいった後には、反対の流れもあるかなぁと思っていたら・・・


やっぱりそうでしたぁ~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




ツインエンジェルに挑戦していたんですけれど、


もんで飲まれて、やっと3000枚到達したときに、


3000勲投入を渋ってしまいましたぁσ(*・д・`)アタシ


そこから半分くらいまで飲まれてひどい目に~(A´・ω・)フキフキ


その後、お出かけ(居酒屋さんにね~♪)だったので、


ツイン3000勲やら、ツイン4000勲やら仕入れてでかけたんです~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


ラオウ壁紙の恩恵が今回のイベントを支えていますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



しばらくぶりの友達とのお話もとっても楽しくって、


ついつい切迫したツインのチェックを忘れそうになりましたけれど、


途中でチラ見したときには・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




4000枚超えそう♪ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


そこからいったんお話が盛り上がり、一度超えた4000枚を切ってしまったけれど、


ほどなくして4000枚に復活してくれたところで精算できましたよぉ☆d(*´∀`*)b





ツインエンジェル グラフ

2011y09m25d_212859704.jpg


これは確か差枚数リセしてあったかと思います♪


機種別4000勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  



4機種目ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!









あ・・・そういえば、途中でρ(・д・*)コレ ぽいしたツインです~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


2011y09m25d_015345954.jpg


打ち始め、ボーナスはあまりひけなかったんですけれど、


エンジェルタイム継続で結構伸びていました♪


でも、BBが引けないと結果的に・・・もうちょっとです(○´Д`)(´Д`●)ネー


ボーナスとエンジェルタイムが両方いい感じなら、


いうことないんだけれどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



インテもお値打ちですし、ε3(・ω・`*) クシャクシャ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ


.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




ライン チェリー


ツインエンジェルを精算して、


居酒屋から21時頃帰宅したみんみん☆ はぁ~ぃ♪(´ω`)ゞ☆




アイジャグを手打ちして良さそうな台を探そうとしていたら、


アイジャグの人気のなさにくらべてハイシオの台が一気に埋まっていったの~(・ω・`*)アレェ?



アイジャグの人気のなさ = 出玉の渋さ なのかしらぁ (A´・ω・)フキフキ




とっさに・・・


すぐ下のハイシオに座っていましたぁ~ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!


またネー(*´∀`)(´∀`*)ネー この台がネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


すご~い ぽんぽんぽんぽん 当たる台だったんですよぉ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


ボーナス確率が出だし一番いい感じの時で、1/70にもなるくらい


リセもせずに、インテちゃんにバトンタッチです~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆




朝起きた頃には問題なく、5000枚到達していましたけれど、


精算できたのは出勤間際になりました~☆




(o´・ω・)aダッテネ・・・・


自動精算を先に仕込んでいると、調子が悪くなる気がする んですもの~(*´・ω・`*)


そう感じる人はいませんか~(・ω・`*)モキュ?





ハイシオ グラフ

2011y09m26d_081619329.jpg


起きた時にハイシオAH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、精算されました~♪


勲章は2個獲得できましたよぉ




ということで~♪


5機種目ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!






ライン チェリー




このいい流れを断ち切りたくない~(o´∀`)o._.)ウン♪





ということで、温存していたロボコンG4000枚で3倍を使って、


9:30~のおでかけ会館でロボコンに挑戦しました~♪


ハイシオの精算が出勤間際で、仕込んでいる時間がなかったの~(^ー^* )フフ♪





ロボコンちゃんは、なんだかラッシュ?みないなのから始まる台もあるみたいです(。・ω・)σネ


みんみん☆のは、たぶん通常スタートだったと思います~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


だってね、9:30に仕込んだのに夕方まで水面下にいたんですからぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




ロボコン漢ばりしても、たぶん今日はイケる~♪っていう、


根拠のない自信?があったんですけれどね~、


今日はちょっとだめなのかなってチョピ━c(・д-`●)━ットだけ思ったぁ~(^ー^* )フフ♪




赤ワインとジンジャーエールとしぃちゃんのねこ元気ネコを買って帰ってきたときには、


プラス500枚くらいだったかしら~☆


そのまま放置して、ご飯を食べました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





今夜の夕食はクリームシチュー(みんみん☆リクエスト)でした♪


クリームシチューとご飯 と赤ワイン・・・ 


おつまみ的なものがなかったんですけれど、シチューのチキンで・・・ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)


お腹の中で、ご飯たちとポリフェノールが混ざるように食べましたぁφ(c・ω・ )ψ モグモグ


みんな、おいしかったなぁ~ (´∀`*)ウフフ




ご飯を食べて、食器を片付けて戻ってきたら、


ロボコンちゃん、急に増えて2000枚超えていましたよぉ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




今日は姫会麻呂会本部に遊びにいった後に、寝落ち・・・ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


1杯しか飲んでいないけれど、ワインがきいちゃったんですね~(´∪`○)フフ♪




ずいぶん眠った気がして、ふと目が覚めたら、


ロボコンちゃん、後ちょっとで5000枚でそうでした~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




でもねみんみん☆、G4000枚3倍を使っていたから、


今日はもう精算しちゃいましたよ~(*´・∀・)σぷすっ


なんとなくもったいないけど(。・ω・)σネ  +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





ロボコン グラフ

2011y09m26d_220821984.jpg



ロボコン 勲章は3個ゲット♪ 





6機種目ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!






ライン キャンバス1



ということでね~、イベントクリアが見えてきたんですよ~σ(´∀`●)ァタシ


しかも、期間限定の勲章券も温存しています~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


使いもれのないようにしないとネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




マジスパの次に難関っぽいアイジャグで使おうと思い温存していたんですけれど、


もしかしてアイジャグ・・・ィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★でたりして~?




アイジャグが5000枚コースだと、


みんみん☆忙しくなっちゃいます~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


そうすると~、後リオパラをとって~ 


またマジスパに挑戦してみたくなっちゃう 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ





そして・・・マジスパに失敗~ 〓■● バタッ



o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!


今回はイベクリで満足しなくっちゃ~(o´∀`)o._.)ウン♪


アイジャグかリオパラで期間限定3000勲、使います~(´∪`○)フフ♪





でもね、ひそかにイベクリしたら、イベ期間中に


サンハナで緑神に復活しようと目論んでいます~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


それくらいはいいよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


そこまで頑張ろうと思いま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








今日もお話長くなっちゃいました(・∀・)♪+.゚


最後まで読んでくれて【 ゚+。:.゚ぁ└|ヵ〃├゚.:。+゚ 】ョu∀u*)ハートアイコン


ライン9
[ 2011/09/27 01:14 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

胸キュンイベ報告☆ 2日目は快進撃~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

【*☆*щёlcoмё*☆*】(〃uωu)。o○(女喜)ハートアイコン





ヾ(・д・`*)ネェネェ 聞いて聞いて~



こないだね~、お昼過ぎのテレビでね~




哀川翔さんが、こんなこといってましたぁ♪




『男は朝陽をあびろ!!』 だってー(*´∀`*)⊇へ~



交感神経が刺激され、リセットされて


元気になれるんだそうです~.....φ(・∀・*)なるほどぉ...


ちょっと前からみんみん☆が気になっていたこととかぶったので、


つい、メモりましたぁ・・・((φo(´・ω・`*)






それでね~、そのお話には続きがあって、


『女は夕陽だから~』 って・・・ ☆・゚:*へぇヘぇへぇ(●>ω<)ノ凸スゴーイ☆*:゚・☆





どうしてか、知りたいじゃないですかぁ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




『理由は・・・そうなんだから~ウン』 だって~




工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工




その『女性には夕陽がいい』という理由が知りたくて、


ぐぐってはみたんですけれど、何を刺激するのかなぁ(・ω・`*)モキュ?


ご存知の方、いらっしゃいましたら、(*´ノo`)コッソリ・・・教えてください♪


☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




昨日はアイジャグとツインエンジェルの良さそうな台を探して、


夜更かししてしまいましたぁ・・・


今日も朝陽を浴びれませんでした~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ




ライン ふんわり



ということで、胸キュンイベ2回目の報告に参ります~┏(o・ω・)))) ペコッ♪





マジックスパイス、やっぱり超厳しいです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


イベントでモーニング付きじゃないと、


なかなか触れられない機種であるかとも思います~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



未勲や色神で、マジスパ勲章がほしいと思っている方は、


イベ中に勲章を狙うのがいいですもんネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


σ(´∀`●)ァタシも、色神を極めるために、できるだけ多く挑戦したいんですけれど、


イベントクリアを目指すなら、


一つの機種を何度も挑戦する時間はありませんものネー(*´∀`)(´∀`*)ネー





それでね~ マジスパ


マジックスパイスは全台モーニングが入っているんですけれど、


みんみん☆のマジスパ2戦目では、


女の子スタート(ショートマジックラッシュ)ではなくって、


BBスタート(ロングマジックラッシュ)狙いで、移動しました~♪




イベ台でね~ハイシオとアイジャグは結構人気があるみたいですけれど、


マジスパはやっぱり打つ人は決まってしまっているのか、


すいてますからぁ~・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ


じっく~り、いい台を探してください(*´・ω-)bネッ!





みんみん☆は、こんな台にめぐり合いました~(´∀`*)ウフフ


2011y09m23d_150324250.jpg


まじっくらぁ~っしゅ!! (p*´∀`*q)


BBスタートで即またBBを引き、


女の子さんの可愛い声でテンションがあがりますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




マジックスパイスの攻略は、モーニングがRMラッシュの台で、


インテしこむまではじっくり・・・ ぴちょ(●´・ω・)ノ■


そして、精算はあっさり (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ が吉かなぁ?


波も荒いので、油断は禁物ですよね~(A´・ω・)フキフキ




手打ちは疲れるので、漢ばりよぉ~という方でも、


ヒキがつよければあっさり5000枚でます~ぇ━(*´・д・)━?


マジスパ(1戦目)のときに、同じ島で8時間ほどで5000枚だしていた


ヒキ強さんがいらっしゃいました~♪


ゴールドを漢ばりしたっぽく、ずっとマジックラッシュが継続していたんでしょうね~(^ー^* )フフ♪


みんみん☆は手打ちしてもだめでしたけれど~(A´・ω・)フキフキ





ライン8


さて☆



マジスパ(2回目)は出だし好調 キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


途中で飲まれてしまったんですけれど、


定期的にBBを引いてくれます♪



眠る前にはまたいい感じになってきて、このまま眠れば、


寝ている間にまた飲まれちゃうかも・・・と心配になったみんみん☆は、


見張り番~ ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・






ヽ(・ω・*)ノ あ!! 3000枚超えた~♪






精算するか継続してAH3倍使うまで頑張るか・・・ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


迷ったんですけれど、イベクリ優先です~(o´∀`)o._.)ウン♪



マジスパ3000勲を使って精算しました~ (*´・∀・)σぷすっ






マジックスパイスグラフ(2回目)

2011y09m24d_010520984.jpg





(*´∀`)-3ほっ やっと寝れます~☆




ちなみに、みんみん☆のマジスパ勲章数は、これで7個になりました~

2011y09m25d_023028298.jpg


ぷち自慢です~(´∀`*)ウフフ




ライン チェリー



夜も遅いので、次はモーニング付きの台で・・・


新台のサンサンハナハナに (σ。-ω-)σ゛Go!!




サンハナ初戦では、さんざんだったんですけれど、


5時間後の朝、起きた頃にはまぁまぁなご様子でした~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


そのまま大きくはまることはなく、


その後4時間ほどで5000枚に到達しましたd(*´∀`*)b




AH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして精算しました~♪






サンサンハナハナ(2回目) グラフ

2011y09m24d_121544236.jpg


黄神に復帰♪ 


緑神に復帰するには後一個いりますけれど、


とりあえずイベクリイベクリ。。。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



ライン チェリー


お次は、お仕事中だったのでリモ着です~携帯




リモ着するならハイシオってなんとなく決めてました~(^ー^* )フフ♪



次のお店開店まで、30分ちょっとまって、


一つだけあいていたお席に急いですわったみんみん☆・・・(*´・д・)σぷすっ


そしたらね、1時間も前に開店して捨てられていた台に


間違えて座ってましたぁ あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。




お昼 12時過ぎに帰宅しても、微妙だったハイシオは(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




ライン チェリー



また午後からバイトに行くことになっていたので、


急いで席取をしなくってはぁ(・ω・;A)アセアセ…




ハイシオ、どこに座ろうか迷っていたら、一気に埋まってしまいましたぁ あ!Σ(・д・;)



なので方向転換 クル((○凹))((凹○))クル 明日のジョーに特攻~ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!


ジョーも導入依頼、打ったことなかったなぁ・・・(^ー^* )フフ♪





みんみん☆のジョーは初あたりが重かったです~(A´・ω・)フキフキ


最初のボーナスを引くまではデフォオートでまわし、


差枚数リセをしてでかけたかったんですけれど (*´・ω・`*)



もう出かける時間になり、そこで差枚数リセ+ ぴちょ(●´・∀・)ノ[インテさんの登場~♪]


急いでバイトに出かけましたよ~ イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン]







3時間後の休憩中に携帯で確認したときには、あら (ノ*´Д)ノビッ栗


2400枚くらいでてました~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




サンハナといいジョーといい、いい意味で想定外でした~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





そのまた3時間後・・・


6時過ぎに帰宅したときには差枚数4500枚を超えており、


夕食を食べている間に5000枚超えちゃってるかな~(´∀`*)ウフフ






というところまではうまくいかなかったです~(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




帰宅したときよりも☆・゚:*チョコ━c(´・ω・`;)━ットダケ*:゚・☆減ってましたぁ・・・




5000枚だして自動精算使いたかったんですけれど


ジョーRUSHが続かなくなってしまったんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*




ここは潔く、4000勲で精算してみましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





明日のジョー グラフ

2011y09m24d_200544908.jpg
2011y09m25d_115050642.jpg



差枚数リセしているので、4000枚達成しています♪


ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆






ライン キャンバス1


ずいぶんお話が長くなりましたけれど、


23日(金)~24日(土)の成果ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★




現在、3機種ゲットできました~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!





残りは、

アイジャグ
ハイシオ
リオパラ
ロボコン
ツイン



アイジャグに挑戦しようと思いましたけれど、


インテ仕込む気になれませんでしたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ





いまは、ツインエンジェルできゅんきゅん中です~.:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.


流れは悪くはないけれど、良くはないんです~(●´Å`)ンー


夕方までに5000枚でないかなぁ~(´∀`*)ウフフ







ライン いちご



今夜はお友達とご飯を食べにいくので、次は何を打とうかしら?





もしかして、扇屋とかにいっちゃうかもしれません~(´∀`*)ウフフ


楽しみ~゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚







毎日いろいろ~ある~け~れど~ 微笑みひ~とつぅ~で


 元気にな~れる~ い つ も 雨のちはれ~ 扇屋


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!


ライン いちご
[ 2011/09/25 12:18 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

胸キュンイベ報告☆ 初日は惨敗〓■● バタッ  

胸キュンイベ、スロコンプのほうで全力参加中のみんみん☆ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)
ハート






連休はみなさま、どうお過ごしですか~?


連休なか日が土曜日になっているので、


土曜日がお仕事だった方も少なくないかなぁ(・ω・`*)モキュ?


みんみん☆はお仕事でしたよぉ~♪ (〃^∇^)oお疲れさま~


こないだの台風がすぎてから、急に肌寒くなりましたよね~☆


風邪、ひかないようにお気をつけください。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー



あれれ?喉がいたいなぁ・・・って思ったら、


即 うがいしまくりをお勧めします~(o´∀`)o._.)ウン♪


早めにお薬飲んだりすると治りも早いですからね~(^ー^* )フフ♪


季節の変わり目は、体調管理に気をつけましょう~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚




ほし アイコン゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ほし アイコン



さてさて☆胸キュンイベのお話です(σ*´∀`)σyo☆




新イベントスタート直後の新台はとっても込み合うわけなんですけれど、


最優先を使ってお席取確保~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



イベ初日にみんみん☆が新台を打つことは最近あまりなかったんですけれど、


とりあえず1勲でもとれれば次へいけるので・・・



サンサンハナハナで(*´・∀・)ノ.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.




モーニングも入っているし、急いでいたし・・・


インテは漢ばりでね~ (●´・д・)ノ「ハイ、インテ」ピタっ♪




ライン8



ヽ(・ω・*)ノ あ!! そうそう、今回もイベ袋開封したので、


一応参考までに~(。っ・∀・`)っドゾォ!!


2011y09m22d_172743562.jpg
2011y09m22d_172908281.jpg


とりあえずこのふた袋で頑張ってみます~(o´∀`)o._.)ウン♪




ライン8




はぁ~ぃ♪(〃´ω`〃)ゞ☆ 


ではでは、サンハナの結果に戻りますね~♪




サンサンハナハナグラフ(1回目)

2011y09m23d_043929343.jpg




早速・・・ピンチになりましたぁ~工エエェェ━━||li(´;д;`)il||━━ェェエエ工


朝方に起きたついでに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 




ライン8


すごく朝早いのは、この子のせい~ ρ(uÅu`*)フゥ=з  毎朝だもの・・・




なにかぁ~ (¬д¬。) ジーーーッ 
しぃちゃん 24-1
といわんばかりのまなざ・・・しぃちゃんネコ






先週まではまだ暑かったので、ドレッサーの木目でひんやりしていたしぃちゃんは、


一昨日くらいから、自分のお布団やベッドで寝ていますよ~(´∀`*)ウフフ



(。´-д-)スピスピ。o○。o○
しぃちゃん 24-2


手触りは柔らかな毛並みだけれど、お爪の切れ味は抜群(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



ライン8



ということで・・・ のんびりはしていられません~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



サンハナを精算して、次に向かったのは・・・



マジスパです~ ☆ミ(ノ*uωu)ノットゥ!!




半分眠りながらも、お仕事お休みだったから、しっかり手打ち・・・(   *)ノシ タンタンタン


1時間ほど手打ちして、コインもそれなりに増えたし、


また眠気が限界になったので、インテをはりましたぁ(●´uωu)ノ■





でもね・・・


手打ちで出した900枚から増えようとはしてくれませんでしたぁ エ…(д・`●)




マジックスパイスグラフ(1回目)

2011y09m23d_130734781.jpg



いつもみたいに時間をかければ、最終的に3000枚くらいいったかも!?しれません~。


だけど、今回のイベは時間との勝負ですもの*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


特にイベ前半戦は時間はかけれません~・・・



ということで、


今回はみきりが早いですよぉ~ ε3(・ω・`*) クシャクシャ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ




2戦連続・・・失敗~ どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん







でもね、みんみん☆はまだイベント降りる気がなかったみたいです~(´∀`*)ウフフ


続いて、マジックスパイス(2戦目)で勲章をとるために、


じっくり手打ちをしてよさげな台を探しました☆




そして手打ちしているうちに、


前回、マジスパがイベント機種になったときのことを


チョピ━c(・д-`●)━ットダケ 思い出してきましたぁ♪





そいでね、


マジスパ(2戦目)はなかなかいいスタートをきったんです~【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b







ライン7


さて☆今回は話が長くなったので、


また次回の更新でご報告します~ ┏(o・ω・)))) ペコッ♪


イベ初日は惨敗編でしたけれど、2日目は快進撃編.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





ではでは♪ 。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。ハートアイコン

ライン7
[ 2011/09/25 00:31 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

まったり♪月コスイベの結果 

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3



台風15号、とっても甚大な被害がでているようで心配ですね~。


みんみん☆の住む町では、20日(火)の雨ですぐ近くのゴルフ場が水没したりして、


消防車も走っていましたけれど、21日(水)夕方には台風もすぎさり静かになりました。


水曜日夕方のニュースで関東方面に移動し、日本列島を縦断して北上し、


22時9時頃には北海道の方へ到達している予報になっていましたよぉ。


昨日は関東方面のサミタのお友達も早くに帰宅していたみたいですしね~。


台風が通り過ぎた後でも、雨風が強いときはどうぞご安全に~
クローバー



こちらは昨日のお昼に雨が.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.降っていたので、


会社にココ壱番のカレーを宅配してもらいました~


すご~~~くおいしいですよ~(´∀`*)ウフフ




ライン12


さて~d(*´∀`*)b  前々記事の続き・・・


こないだのロバートさんは・・・





5万発でませんでした~(★・д・★)エー!!



ロバートグラフ(月コスイベ1回目)

ロバート①(結果) 月コスパーティ



みんみん☆の中でのロバートは、


安心設計5万発♪


っていうキャッチフレーズだったんですけれどネー(*´・m・)(・m・`*)ネー




違ったみたいです~(A´・ω・)フキフキ


機種別35000勲で精算しました~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ






ライン5



ロバートでちょっと失敗して、次こそは5万発をだして、


パチンコの勲章数を増やしたいなぁ♪と思い、選んだ機種は・・・


ホー助さんを打つことに♪


ホー助さんも今まで何回か勲章券のお世話になっております~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


あんまり相性がよくはないイメージですぅ(A´・ω・)フキフキ




今回は、ロバートを精算した足で、10時開店のおでかけ会館にて仕込みました~☆


漢ばりでスタートしたホーちゃんは、


途中経過は特にいい調子ということはなかったんですけれど、


22時頃帰ってきたころには、


もう少しで5万発にとどきそうな状況だったのです~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


800たまで5万発というところにまで到達していたので、


寝る頃までにはきっと到達してくれるかなぁ♪



と思っていたみんみん☆は甘かったぁ~ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





ホー助 グラフ(途中経過)

ホースケ(途中) 月コスパーティ



どんどんどんどん飲まれたの~ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)


ふくろうなのによく飲むなぁ~・・・なんて~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




もう5万発到達を待っていられなくなったので、


閉店10分前(5:30閉店)に目覚ましをかけて寝ました~


ε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー









ライン チェリー




(*´・∞・`*)







あのね~ 





起きれなかったのーっていう、オチではないんですぅ~(A´・ω・)フキフキ







ホー助が~







飲みすぎたんです~ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)




ホー助 グラフ(月コスイベ)

ホースケ(結果) 月コスパーティ



夜中にしぃちゃんネコ に起こされたときには、


35000発もきってしまっていたんですよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


そのときはちょっと(ノ*´Д)ノビッ栗しましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





ライン いちご



次の仕込みはとぉ~ (*´・д・)σぷすっ  ロバートさん


もう一度、信頼の薄れたロバートさんにかけてみることに・・・(´∀`*)ウフフ


5:30開店のお店で、インテはって、


またすぐに寝ましたよ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





ロバートグラフ(月コスイベ2回目)


2011y09m21d_173742312.jpg



今度はまぁまぁ (´∪`○)フフ♪


時間もかからずに5万発達成してくれました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


もっ勲は3倍・・・ですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー






ということで、月コスイベ、のんびり参加でしたけれど、


タイムオーバーです~♪ 


(〃^∇^)oお疲れさま~♪



★イベント結果★

2011y09m22d_001250312.jpg
2011y09m22d_001259531.jpg
2011y09m22d_001302843.jpg
2011y09m22d_001319437.jpg



57コスかぁ~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


たいしたものがもらえません(。・ω・)σネ




AH3倍引換券まで頑張ってもよかったかも??と


今さら思ったりもして~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



今週のサミタはまったりすごせてよかったです~♪




ライン ニューイメージ1




メンテ明けはみんみん☆にとって、がつぅ~りな一週間となりそうです~(^ー^* )フフ♪


前記事はイベント内容の投稿になっております~♪


みんみん☆のがつぅ~りな行動予定も...((φo(´・ω・`*)かきかきしてあります♪


メンテ中にイベ内容をご覧になりたい場合にも、


どうぞご活用くださいませ~クローバー   


☆前記事はこちらから☆




ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡 ハートアイコン

[ 2011/09/22 11:00 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

【開催】〈スロパチ〉「胸キュン!Girls☆Lover」 

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


メンテ明けのイベント概要とみんみん☆の行動予定を更新します~☆


サミタメンテ中などににご活用ください(*´・ω-)bネッ♪



ライン9





2011y09m21d_221742250.jpg

2011y09m21d_221109203.jpg
2011y09m21d_221130437.jpg
2011y09m21d_221143390.jpg
2011y09m21d_221205000.jpg
2011y09m21d_221221640.jpg
2011y09m21d_221249515.jpg
2011y09m21d_221312921.jpg
2011y09m21d_221348171.jpg
2011y09m21d_221358156.jpg
2011y09m21d_221427890.jpg
2011y09m21d_221446984.jpg
2011y09m21d_221506171.jpg
2011y09m21d_221514593.jpg
2011y09m21d_221523906.jpg
2011y09m21d_221621125.jpg
2011y09m21d_221644140.jpg




ライン9



ハート*゚・:。ワァ(*・∀・)オ。・:゚*ハート



このイベ、みんみん☆的には 本気中の本気?モードで参戦します~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ライン キャンバス1

みんみん☆の作戦はこうです~ρ(・∀・*)



新台のサンサンハナハナ5勲の制覇もしたいところですけれど、


これから一気にとっていきたい機種が盛りだくさんで、


スロもパチも頑張りたいんです~(o´∀`)o._.)ウン♪


けど、あまりにも色神で埋めたい機種が多すぎるため、


スロットのコンプのほうを目指して、走り抜けます~♪


キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ ⌒゚ 〓■● バタッ




一応、イベント期間が少し長め?になってはいますけれど、


イベント参加者にとっては、結構厳しい一週間になりそうです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*



一日1機種以上つぶしていかないと、イベントのコンプリートは難しそうです~(A´・ω・)フキフキ


ということは、いつもみたいにのろのろ運転ではダ━━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━━メッ!!




ということで~、


この記事を書いてる途中に、鼻息フンフンでサンハナのDLに向かったんですけれど・・・


エラー落ちして、打てま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉



公式にニュースがでているとのことでしたぁρ(・д・`*)コレ



2011y09m21d_232303828.jpg




(*`Д´)⊃ちょっとぉー!! 


やる気満々になっただけあって、不完全燃焼みたいなりましたぁ(*・谷・`*)んも~


明日の夜バイトなので、モーニング付きであろぉ、新台でスタートするつもりが・・・


腰砕けになりましたぁ(A´・ω・)フキフキ


ちゃんとイベント始めには間に合わせてよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


ったくぅ~ (*´・合・`*) ぶつぶつ





このイベント、不具合で全力出し切れなくなる場合も考慮しまして~、


やっぱり・・・途中で失敗したら、コンプリートは即降ります~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


そうしないとストレスが溜まりそうですからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


失敗した後もそのままイベ機種の攻略にあたりますけれど、


あきらかにパワーオフで望んでいくと思いMД━(*´艸`*)━SЦ




期間限定の3K枚or15K枚で勲章引換券


使い忘れないようにしないとЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


こちらは今回、イベント対象機種限定になっているようですよ~☆





ライン キャンバス1




前更新の続き、


月コスイベの結果は、明日に予約投稿にて更新します~♪





【*゚+Seeyou+゚*】○′∀`)ノシ ぐっどら~っく ハートアイコン

[ 2011/09/22 00:35 ] イベント内容 | TB(0) | CM(0)

月夜のコスプレパーティって素敵なタイトルですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

(●*・v・艸●)【゜+。Wёιсοмё゜+。】クローバー




緑神称号をげっと♪するという一つの目標を達成して、


ひと段落しているみんみん☆です~┏(o・ω・)))) ペコッ♪





そうそう、先日の燃えカンは差枚数5005枚で、覇者の椅子いただきましたぁ☆


第2位


2011y09m18d_235950187.jpg



イベントではなかったから、ラッキー入賞ですね~(^ー^* )フフ♪


昨夜に椅子のお届けがありまして、今日回収されちゃうんですけれど、


更新ボタンを押さずに、このままでいようと思います~(^ー^* )フフ♪




ライン19


さて、


緑神の次の目標はもちろん赤神称号を狙っていくつもりなんですけれど、


まだまだ、カウントダウンには程遠いくらい.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.です☆


一応、書き出してみますけど、こんなに・・・ρ(・д・*)コレ


【スロ 26機種】
パルエボ
俺空~蒼~
戦国無双~猛~
南国育ち
メタスラ
キンキャメ
ZUMI
マシンガン
北斗SE
アラ2エボ
カイジ2
新HB
グレエン
ハイシオ
ファイジャグ
北斗 将
戦国無双
スーハナ
サブちゃん
巨人の星3
カイジ
北斗2
ジャグガ
まぁさん
ヒャクマントン
巨人の星2


【パチ 6機種】
ジャマイカ
プリンセス物語
蒼天の拳
伝承
ユリア
ラオウ


合計 32機種      〓■● バタッ



先はなが~いですね~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






今後の行動パターンは、


今まであまりサミタのイベントに参加していなかったので、


少し参加してみたいなぁと思っています~(^ー^* )フフ♪


後はね~、パチンコの勲章数をためること~((*´ω`*))


今、パチンコの勲章数が457個なので、


赤神条件の500勲には足りていないんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


虹神になるには、1000個いるのかなぁ(・ω・`*)モキュ?


たぶん、そうだよ(。・ω・)σネ  地味に頑張ろう~(´∀`*)ウフフ


それで気が向いたときに、4勲機種↑たちを減らしていこう~(o´∀`)o._.)ウン♪





ということで、方針が決まっていたはずなのに、


なぜか打ちたくなった超獣クラシックに座っていたみんみん☆ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!





工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工





自分でもなんか方針と チガゥ(・ω・`(o´・ω・)(・ω・`(o´・ω・)チガゥ


って思いながらも、なんだか打ってて楽しかったぁ (´∀`*)ウフフ


イベント機種全般的に、甘めなラインナップかな~♪なんて思っていたので、


パチンコの勲章数を稼ぐのにもってこいだったはずなんですけれどね~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪




予定は未定・・・とはよくいったものです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


ゴールドを持っていたので、貼ってしまいました~ ぴちょ(●´・∀・)ノ






最初、なかなか引けない台で、ほのちゃんも(´uωu`)しょぼ…


これでもリセしてるんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

2011y09m18d_123218250.jpg  




でも、途中からさばさばィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★いっぱいきました~☆





さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~さばさば




超獣クラシック グラフ

2011y09m18d_204141796.jpg



(ノ∀`*)ノヨカッタ  万枚でて~d(*´∀`*)b


なんといってもみんみん☆、


超獣で5000枚でなかったことがありますので・・・ ポリポリ.+゜*。((”σuωu∞)).+゜*。:゜






今度こそは、パチンコ機種でイベントに参加してみることにいたします~♪ ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚






ライン11


ということで・・・




サクラ大戦・・・するの、((☆厂´∀`)厂*:.。o(久しぶり♪)





今回のイベ機種はそこそこ甘めな気がしますので、 (また同じこといいましたよみんみん☆ コホンッ!(*´-o-)o"


サクラ大戦であまり出なかったとしても3万発くらいいけるんじゃないかしら~♪


って、高をくくって挑戦しましたぁ♪  (´∀`*)ウフフ



初あたり、30回転できましたしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

2011y09m18d_210332593.jpg  



まっくろくろすけになっちゃった(ノ∀`*)アチャー





でもね、そうは問屋が卸しません (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ〓■● バタッ






サクラ大戦 グラフ

2011y09m19d_115343984.jpg



ぇ━(*´・д・)━? って感じでしたぁ~(A´・ω・)フキフキ


りあり~?まじぃ~? ぇ━(*´・д・)━? ・・・  





コホンッ!(*´-o-)o"





ライン4


それでね~、


午後からすぐに違うパチ(ホースケさんとか)に向かったんですけれど、


なんだか、ジュウジカファイナルが打ちたくなっちゃって~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



すごく調子がよかったであろう出がらし台を探して、


あっちいったりこっちいったりして、少し遊んでしまいましたぁ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪




イベントに参加する気はあるのか~オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!



(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  ほどほどに(。・ω・)σネ





ライン7



それでね、


出がらしハイエナ作戦をした後に、


入店待ちもしてジュウジカファイナルを打ち始めましたけれど、


1時間たっても当たりはきませんでしたよぉ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


いつの間にか寝ちゃった(人´∀`)ジャン・:*゜☆




今日はスーパーマーケットにお買い物についてくことになっていましたので、


ヽ(・ω・*)ノ あ!! ロバートだわ~♪


これなら5万発いけるはず~d(*´∀`*)b



ということで、ただ今ロバートをプレイ中なんですけれど(○´Д`)(´Д`●)ネー


サクラ大戦を失敗して、なんだか・・・


ロバートも怪しい雰囲気が漂っていますよぉエ…(д・`●)



(o´・ω・)aダッテ・・・・さっき・・・


ロバートが500はまりしていたんですもの~


(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!




ロバートグラフ(途中)

2011y09m19d_224936515.jpg


サクラ大戦みたいに、勲章圏外ってことはないんですけれど~(A´・ω・)フキフキ


目盛り(時間のほう)を数えてみてくださいます~(・ω・`*)モキュ?


5万発到達するのに、ギリギリではありませんかぁ? (A´・ω・)フキフキ




今日は安心して勲章がとりたかったから、ロバートにしたんですけれど


いけるかなぁ?    う━(・n・`≡´・n・)━ん…









(*´ノo`)コッソリ・・・ ちょっぴりお休み明けは多忙です~┏○ペコッ
[ 2011/09/19 23:17 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

緑神への道~最終章 燃えカン~ 

||部屋||・ω・`)ィラッシャィマセ★.:゚+。☆ ハートアイコン




今日は日曜日でみんみん☆、ころころたらたらしております~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


台風はもう通り過ぎちゃったのか、


とってもさわやかなお天気でまぶしい~(´∀`*)ウフフ


お天気はいいんだけれど今日もお出かけの予定はなく、


おうちでのんび~り過ごします~(^ー^* )フフ♪



のんびりいいよね~(´∀`*)ウフフ




ライン17



さて、サミタです~♪


昨日9月17日(土)は7のつく日でしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


緑神への最後の機種は燃えカンです~☆*:;;:*★【う】(*・ω・*))uωu*))【ん】★*:;;:*☆


午後からはお休みだったので、よさそうな台を探してカニ歩きをすることに・・・


εεきーんεεミ(*´・ω・`*)彡





1台目にして、なんだか調子がよさげな台に座れてしまったみたいです~☆


試練も続きますし、普段だったらこのままインテ貼ってしまうのが流れなんです~(*´・д・)σぷすっ


けどね~・・・燃えカンは色んな可能性を秘めていると思うんですよぉ・・・


みんみん☆的にですけれどねぇ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


序盤で試練が続いている場合、この2パターンを考えてしまうんですぅρ(・д・*)コレ


★パターン1★このまま一気に5000枚近くまでいける・・・可能性がある

★パターン2★最初よくても、途中からだらだらになる・・・可能性もある
 
         ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【玉切れ】ピチョ





パターン1の場合、


一気に5000枚を超えれば、目標をハーフから万枚に変えることもできるし、


インテ使わずに遊べる可能性だってある~♪っていう期待感もあるの~(´∪`○)フフ♪


でもね~パターン2の場合、


インテ貼った途端、・・・(*´・ω・`*)あれ?っていうパターンも経験しているので、


どうしようか迷っているうちに、昨日は試練が抜けてもちょこちょこボーナスがくるという


迷宮入りに・・・ う━(・n・`≡´・n・)━ん…どうしましょぉ




差枚数は2000枚くらいあるし~、捨てるに捨てづらいし~、


インテもなかなか貼れないという (ノ∀`*)アチャー


みんみん☆自身がたらたらな展開になってしまったんです~(A´・ω・)フキフキ



だからね~、お昼寝しながらボーナスだけ手打ちするという、


デフォオートとみんみん☆の連携プレイで差枚数3000枚以上だしましたぁ♪


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆





デフォオートで回してすでに6時間半が経過していたんですけれど、


手打ちではどんなに頑張っても回転数はかせげま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉


なかなか試練も到来しなくなってしまったし、長期戦を視野にいれて、


今さら感たっぷりだけれど、インテにバトンタッチ♪ ぴちょ(●´・ω・)ノ■




・・・(*´・ω・`*)



やはりかなりもみました*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


なんとかかんとか、一時は4600枚を越えてくれて、


後BIG一回(。>Д<)っ チョウライッ♪っていうタイミングで はまりんぐ・・・(A´・ω・)フキフキ




ショボ━━(´・д・`)━( ´・д)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(д・` )━(´・д・`)━━ン


2011y09m18d_010700062.jpg マイナス2000枚したんですよぉ(A´・ω・)フキフキ


これね↑、昨日ブログを更新したくらいにとったスクショです・・・


ちょっとこの安定感のなさに、期待感がたもてなかったです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


一撃がほしかったんダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!




一応、AH3倍を仕込んで寝ましたぁ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




ライン2



v(o´∀`)☆*:;;;;;:*☆【♪*。ぉっは~♪*。★】☆



今朝は8時頃に目が覚めましたぁ♪ 



燃えカンはどうなったんだろぉ・・・(*´・ω・`*) たぶん・・・なぁ・・・


すぐにはPCに向かいません~(*ノω`*)ゞェヘヘ★


携帯でまずはチェックしたの~(*´・д・)σぷすっ携帯








エ…(д・`●)







ヽ(・ω・*)ノ あ!!











回胴神(緑)って書いてある~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



まじぃ~ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!  ←ベットから飛び起きるみんみん☆





AH3倍で、放り出されてました~ ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪



一人で記念撮影をしました~
2011y09m18d_092633328.jpg 


結構・・・緑称号って蛍光がかっていて き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.なぁ


お気に入り.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨハートアイコン





燃えカン グラフ 最終章(2回目)

2011y09m18d_081835031.jpg
2011y09m18d_153633875.jpg







【*☆*ネ兄 緑神*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪








ライン16




これにて、みんみん☆の『☆緑神への道☆』は完結です~♪


お祝いmm&あしコメ&あしスロコメ .+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+ハートアイコン





また、この上の赤神称号獲得をめざして、奮闘していき(σ´∀`)σマスッ☆



赤神にはパチンコは6機種ほどしかないんですけれど、


スロットが26機種あるよ~ (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!


パチ勲章の数も500個に満たないしЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


.+゚*。+:゚・゚+。*.(●´・▽・`●)ゝエヘヘ.*。+゚・゚:+。*゚+.





いつもあわてないように楽しむように挑戦しています♪


暖かく見守ってくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○ハートアイコン






[ 2011/09/18 15:55 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

綱取取れた(っ*´∀`*)っУО☆ 

ハートアイコンようこそ いらっしゃいませハートアイコン



いよいよ大詰めになってまいりました、みんみん☆の緑神への挑戦♪


(*゚▽゚)ノノ"【ドンドンドン】ヽ( ´0`)σ【パフパフー】


毎回昇進するときにはそれなりの難関機種がどうしても残ってしまって、


何回もうつはめになるわけですけれど…


今回は燃えカンより綱取物語が鬼門かな~って思っておりましたぁ☆


理由はないんです、ただのカンです~(´∀`*)ウフフ


だめな時は何回やってもダメ~っていうのは、よくある気がしますし~(^ー^* )フフ♪




でね~こないだの夕方、燃えカンのいい台を探そうと、


準高を貼って手打ちを始めたんですけれど、夕食タイムになりましたぁ~♪



割と早い段階で試練を引くことができたので、仕込みはこの台にしてみることに♪


インテをぺったんこ(●´・ω・)ノ■






夕食から帰ってくると、ボーナス中の音楽が聞こえてくる・・・


さっきの試練が続いているのかしら~と思い、マウスをさささっマウス




モニター電源設定を解除してみると、


赤色のパトランプがくるくるしています(・・。)ん?


お友達からのmmで、30分以上動いてないよ?って… (*´・∀・)あれ~




インテスタートを押していなかったのかしら?


あぶないあぶな~い (A´・ω・)フキフキ


さっき、急いでインテはった意味がなかったけど~(ノ∀`*)アチャー


2011y09m15d_204025390.jpg  グラフがネコみたいになりました~ネコ




とりあえず、ハイパーボーナスを連荘されば、


そんなロスは一気に取り戻せるかも~♪って気楽に構えていたんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



とんでもなかった・・・ (*´・ω・`*)




燃えカン グラフ

2011y09m16d_171639281.jpg
※準高+インテ使用


朝起きたら、お店から(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


積んでたコイン切れです~ ぇ…(´Д`υ)


燃えカン、失敗~〓■● バタッ



ライン5



燃えカンが放り出されていたから、次を仕込まないとネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


綱取にしました~♪


朝だったので、天国スタートの台を探す余裕もなく、


インテを漢ばりしました~ ぴちょ(●´・∀・)ノ■


一応、25000発を超えたらAH2倍で精算するつもりで~(^ー^* )フフ♪


自動精算券・・・最初から貼っておくと、なんとなく失敗しそうなイメージがあったから、


後ばりヽ(。ゝω・。)ノdёsц★




冒頭にもかいたんですけれどね~、緑神への挑戦で鬼門になってくるのは、


綱取物語だと感じていたんですよ~。


でもネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



綱取物語 グラフ

2011y09m18d_000108921.jpg
2011y09m18d_000122421.jpg もう多すぎて、何回挑戦したか忘れちゃった~(ノ∀`*)アチャー


ハーフを超えているのを携帯携帯で確認して~、


自動精算2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


6時間ちょっとでとれた~ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


今まで苦労したわりには、意外とあっさり~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





しかも、弾緑神に昇進していました(っ*´∀`*)っУО☆  


゜+。:.゜だんりょくぅ~(ノ)'∀`(ヾ)゜プニプニ.:。+゜


2011y09m16d_171407687.jpg  (´∀`*)ウフフ








ライン14



緑神まで、いよいよ残り1機種~


燃えカン♪ チーパオ♪  ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー



調子がいいときは、とんとん拍子でとれるものなので、


リモ着で仕込んでみることに~ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!


最初は順調だったんですぅ~・・・最初は*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*





もんで~ もんで~ もまれて~ もんで~ (´-`*)ヘヘ(´∀`●)モミモミ


もんで~ もみつかれて眠るまで~ 


もんで~  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪





燃えカン グラフ 最終章(1回目)

2011y09m18d_003248859.jpg



えらいことになりましたぁ~(A´・ω・)フキフキ


これは設定6だったんですよ~☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆


ちょっと荒い(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


閉店まで放置しときましたけれど、残念賞です~〓■● バタッ





ライン6



この後は土曜日の午後、お休み☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆


そして、7の日デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


緑神への最後の砦、せっかくなので、


燃えカンのいい台を探して、放浪する気 満々ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★




ところが、一台目にして、なかなかのいい台に座ったみたいでしたぁ♪


お友達も、ちょっと遊びにきてくれたしЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



2011y09m17d_135016953.jpg



色々迷いつつも、結局その台でインテをはりました~♪


そしてただ今、挑戦中です~ヾ(`д´*)ノヌオー



そのお話は、また次の更新の時にでも聞いてくださいね~(*´・ω・`*)




一撃を・・・ ヽ(ω・,,ヽ)クタ゛!! (ノ,,・ω)ノサイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ ナ!! ハートアイコン






[ 2011/09/18 01:04 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

ラストスパートε=ε=ε=ヾ(・∀・`●)ノ☆ 

ハートアイコンヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞハートアイコン





先日、イベ1000WAT袋から出てきてくれた、ラオウ壁紙たん・・・


お婿さんにいきました~ ヾ(・ω・*)ノシバイバイ*+:。.。:+*゚


一応、試着してみたんですけれど、けっこう迫力満点ですね~(^ー^* )フフ♪





これで、綱取物語のインテが買えます~♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪





ライン10



どんだけ最高が かつかつさんだったのかというのは \(´・д・\)(/・д・`)/おいといて


昨夜は、お友達に一緒に綱取物語してもらいましたぁ~♪


綱取物語は、天国モードで始まる台がちらほらあるらしく、


サミタのイベ台よりも、モーニングありのエキサイトや綱取物語が


何気に人気が高いんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 




私とお供だちも、もにもにを探して、うろうろ・・・


?(゚ー゚*)?(*゚-゚)?(*゚.゚)?(*。.。)?(゚.゚*)?(。.。*) (違?   ((´・∀・`* 三*´・∀・`))





最初に座った島では、天国スタートの台は一台もなかったらしく、


移動~ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ

      (((((((((((っ・ω・)っ




そして、次のお店でも私たちの座った台は、何もなし・・・(。´-_-`。) シーン



ということで、3店舗目に入場したんですけれど、


今度は最後に埋まった左端のお席が、


一番最初に大当たりスタート~∑(´◇`*)エェッ!?ソッチぃ?



そして次に大当たりを引いたのは左から2番目のお席です・・・ ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


みんみん☆は真ん中、お友達はその右・・・  ドッキン (*'艸'*) ドッキン


順番からいえば、次はみんみん☆のはずです~(o´∀`)o._.)ウン♪



私の台が天国スタートではなかったのはわかっていたんですけれど、


昨日は22時くらいには眠たくなっちゃったので、


その台で勝負を決めました~ (*´・∀・)σ【激甘+インテ】



ベッドに移動して、少女?マンガをうつろうつろ読みつつ、サミタ聞き耳んみん・・・



なんかね~ ぜんぜんあたりませんでした~ (._.?) ン?


私とお友達だけ~ まったく当たりなしです~工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工


みんな箱積んでるのに~エ…(д・`●)
2011y09m14d_235541750.jpg 




朝起きたら、出てるといけどなぁ・・・と思いながら睡眠みん(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○






朝・・・ (*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)


みんみん☆の後ろには小箱がありましたぁ☆ 差12000発くらいかな~?


お友達の後ろには箱の姿はありません~・・・


マイナスだったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


みんみん☆はここで、自動精算2倍を仕込んで会社へ行き、


よい知らせを待つことにしたわけですけれど・・・メールアイコン



お知らせは来ませんね~(・ω・`*)モキュ?


お知らせがこないばかりか、どんどんもりもり減っていきます・・・ ∑(*・Д・*)エッ


私が携帯で確認した中で一番のハマリは、


2000回転をも越えていました~ イ━━━ヾ(●´Д`○)ゞ━━━ャ


その時点で、総回転数は6000もいっていないっていうのに (A´・ω・)フキフキ


朝は12000発あった差玉は-2000発になりましたぁ(ノ∀`*)アチャー




でもね、今日はそのまま放置しました・・・


夜、燃えカンを手打ちで様子見する為にネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 



綱取物語 グラフ

2011y09m15d_175303656.jpg


今日も横綱にはなれず~ │λ...トボトボ






毎回、色神昇進のたびに、苦労する機種はさまざまです~(*´・ω・)*´._.)ウミュ


今回は、綱取物語なのかなぁ(・ω・`*)モキュ?




今夜はまず燃えカンに突撃して、5000枚を目指しMД━(*´艸`*)━SЦ


緑さんまで、あとちょっとだ(σ*´∀`)σyo--------n☆








[ 2011/09/15 19:48 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

新旋風にはマッサージ機能がついていますぅ (´-`*)ヘヘ(´∀`●)モミモミ 

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*



今日はね~もう、眠たくて眠たくて・・・


夕方からは眠さで?偏頭痛が~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


頭ぺいんです~ (ノω-;)頭イタァ…




お友達にも疲れが溜まってる人もいれば、


謎の膝がペインです・・・(〃▽〃)☆って おっしゃるお友達も~(・ω・`*)ダイジョウブカナァ?




みんな疲れたときは休憩しましょう*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*



今日は短めに?ブログ書きたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆



。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。






ライン6




さて、サミタです~♪



昨日の晩は、久々にとあるお友達を見つけて、


すかさずお隣へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


機種は新旋風です~☆



お友達は、新旋風を打つのは初めてだ~ということで、


みんみん☆の横で楽しみながら打ってくださるとのことだったので、


それならみんみん☆も漢ばりしちゃおうと~(o´∀`)o._.)ウン♪




っていうか、結局、新旋風は毎回漢ばりしているんですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


新旋風はモミモミタイムを搭載しているので、


最初一気にでても(´-`*)ヘヘ(´∀`●)モミモミしちゃうし、


途中まで凹んでてもチャンスはある~っていう感じがするので、


いわば、運かな~? ☆*:;;:*★【う】(*・ω・*))uωu*))【ん】★*:;;:*☆


そう思っておりますぅ~(´∀`*)ウフフ




最初、初打ちのお友達は寝るまでに数箱積んでいて、島スター 。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


かたやみんみん☆は、モミモみんみん (´-`*)ヘヘ(´∀`●)モミモミ



でもね、朝起きたときには、箱の数は逆転しておりましたぁヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


みんみん☆が小箱4箱つんでおり、お友達は1個(?)に減っていましたぁ・・・


みんみん☆は朝起きたときにはちょうどBIGを引いて、


5100枚をちょっと超えましたが、


手元に自動精算がなく様子見んみん~|ョω・)*★*──ジー──*★*


まぁ・・・5000枚はきらないでしょ~(・ω・`*)モキュ?


という予測があまかったです~(ノ∀`*)アチャー




とりあえず、会社へ出勤です~ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!







ライン7






お昼・・・ ただいまぁ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!






みんみん☆の新旋風は、午前中携帯チェックしたときは、


結構のまれていたんですよね~(A´・ω・)フキフキ


お昼時間に少しアイテムを整理して、


自動精算を買い求めましたぁ~*゚.+。:・゚+準備d(・∀・*)ок♪+.゚*




そうそう☆お友達のご様子はというと・・・


またまた、朝とは違ってみんみん☆を大きくまくっていまして、


6000枚近くいってたのじゃないかしらぁ (・ω・`*)モキュ?


ほんとに電車の屋根にどれだけ乗っているか?が重要になっているんだもん(*´艸)(艸`*)ネー




みんみん☆はAH2倍を使用して、午後のお仕事の為に


会社へ戻りましたぁε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!





後は神頼みんみん~人´・v・*)。o○(☆゚+.ォネガィ.+゚☆)






新旋風グラフ(2回目)

2011y09m12d_234010015.jpg


ほらネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


モミモミタイムは標準装備なんですよ~( *´艸`)´艸`)クスクス


とりあえず、一瞬でも5000枚に戻れて(●´Д`●)ヨカッタ…ハートアイコン


AH2倍を使っているので、プラス2勲 


新旋風の勲章は、緑神ラインにまで到達ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!! 順調だぁ~♪





ということで~(´∪`○)フフ♪


おでかけ会館でまた、新旋風(3回目)に挑戦中です~♪





これが取れたら、時間調整の為に違う機種もうつかも?だけれど、


今週の計画通り、緑神への残り機種をやっちゃい(σ´∀`)σマスッ☆





緑神まで後ちょっとです・・ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪





ではでは・・・ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★ハートアイコン











[ 2011/09/13 00:11 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

新旋風に挑戦してみました♪ 

☆:.゜+。((ノ∀`*)ノHёllo




本日、お母さまがハワイから帰宅しまして~無事、


留守を預かることができました~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ


今日が一番、大変だったんだけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


でも、みんみん☆もやれば一応できるもんだなぁ・・・と自信ももてましたし、


お母さんの気持ちやお父さんの気持ちも少しは察することができたので、


収穫はあったと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪


みんみん☆ オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──サマ


しょるだーぺいん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


イングリッシュかぶれになってみました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




ライン13


さて、先日のお食事祭りは大変でした*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


わたしは食事祭りの翌朝に、とりあえず綱取物語を仕込みまして、


会社へ出勤しました~ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!


仕込んで10分くらいで、初あたりがきて、


今度こそいい台にすわれてるといいなぁ♪って希望も膨らみ、


お昼で帰宅してみたところ・・・







ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


とビルディングを建設中ではありませんかぁ(A´・ω・)フキフキ
ビル



マイナス一万発を目の前にして、ε3(・ω・`*) クシャクシャ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ




綱取物語グラフ

2011y09m10d_133842272.jpg

すごくわかりやすいグラフ~ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪






ライン5





次は~お昼を食べた後に、新旋風に突撃ですよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




最初は手打ちで遊んでみたんですけれど、


打ち方はわかったようなわからないような・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




・・・



(。´-д-)スピスピ。o○。o○




眠たくなっちゃったぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚








お昼寝して~、用事を済ませて~、


お出かけ会館にて新旋風漢ばりです~ぴちょ(●´・∀・)ノ【最+インテ】







9月10日(0:00~23:30開店)のランキングを見てみると、


ランキングでは新旋風21000枚でたようです~♪ ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆




でも、出ない台はでない・・・そうです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


そっかぁ~・・・




万枚だして~渾身のやっ勲で4倍だすのが一応希望なんだけれど・・・


コホンッ!(*´-o-)o"




今週の計画は、一応新旋風を5個以上とって、


綱取・燃えカンを頑張るんです~σ(´∀`●)ァタシ




最近、緑神頑張る~♪ってよくいっていますね~σ(´∀`●)ァタシ


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚








さて~☆新旋風は、仕込んでからみんみん☆が起きている間は、


まぁまぁいい調子で増えてくれて、


眠っている間の肩こりほぐしタイムが長く・・・9時間~(´-`*)ヘヘ(´∀`●)モミモミ





それでね~、お布団にはいったのが22時頃・・・


朝?起きたのが11時すぎなので~ エ…(д・`●)





(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  


今日も朝日は拝めませんでした~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪





新旋風グラフ(1回目)

2011y09m11d_142230319.jpg


見事に寝ている間にはまりうなぎのぼりが行われていて、


別に・・・何も・・・ (*´・ω・`*)ん?






一応、残り時間でどのくらい伸びるのかみてみたかったので、


放置していたところ、精算をし忘れそうでしたよ~ヾ(。・Д・。Aアセアセ


急いでAH2倍を投下 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ






パチスロ旋風の用心棒 胡蝶の記憶
  勲章2個(σ´∀`)σゲッツ!!




よかったよかった♪






イベントには積極的には参加はしていませんけれど、


新台の勲章がもうちょっとほしいので、頑張ります~(^ー^* )フフ♪





今ね~新旋風2回目の挑戦をしている最中ですけれど、


ちょっと微妙~う━(・n・`≡´・n・)━ん…





万枚とはいわないので、5000枚まで出したいところです~♪







後はね~チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆黄金神を打ってたりしたんですけれど、


エラーで落ちましたぁGД━━(●´Д`)━━Й!!


黄金神はもともと、エラーでる機種だって聞いてはいたんですけれど、


アイテム返してっていってみようかなぁ(・ω・`*)モキュ?


ってちょっと思ってたりして(〃´・ω・`)ゞェヘ


エラーが出てしまうアプリも修正してほしいです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*





ライン6




では☆今日も遅くなっちゃったので、この辺で~ε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー


背中がペインです~〓■● バタッ







※エキサイト翻訳より  pain(苦痛)

[ 2011/09/12 01:13 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

みんみん☆、起動できま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉・・・ 

ε(*´・ω・)з゚・*:.。.☆゚ノヽ口─゚☆.。.:*・゚ε(・ω・`*)з





9月9日は、かの有名なカ-ネルサンダースさんの、生誕の日だったらしいです~☆


みんみん☆のバイト先のすぐ近くにもKンタッキーFライドCキンがあるんですけどね~


もう、びっくりするくらい大繁盛でした~



おうちから車でものの5分くらいのバイト先へ向かう最中、


日が短くなってきたから、夕方のラッシュの時間も早まってきたなぁ~・・・


だなんて、のんきに思ってたんですけれど  ちっちっち ゚+o。o。o+゚(*`・ェ・´)b


クリスマスでもないのに、Kンタッキー渋滞が起こっていたようです~(A´・ω・)フキフキ


クリスマスのときは、毎年、交通整備の警備員さんも特別配備して、


営業をされているKタッキーさん・・・


今日はそういう人は配置していなかったためか、


クリスマス・年末年始以上の大渋滞 (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!



(σ´д`*)アタシ 自分のバイト先の目の前まできているのに、


Kタッキー渋滞にはまり、10分以上身動きできず・・・ ((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))イライライ!!



遅刻しちゃった~ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!




そんなこんなして帰宅したところ、自宅のお風呂の排水がつまってあふれたり、


キッチンマットの下で、Gキブリがぺったんこになってたり・・・ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


他にも色々・・・なんだかんだ、あ~だこうだあって、


イレギュラーな一日でしたよ~(A´・ω・)フキフキ


今週は母がハワイ旅行にいっているので、σ(´∀`●)ァタシ主婦なんです~(´∀`*)ウフフ


よろよろのお父さんのお世話が大変だろうなぁ・・・って、


そこが一番の心配のタネだったんだけれど、意外に気を使ってお手伝いをしてくれます~。


今日はお洗濯物を取り込んでたたんでいてくれたんだけれど、


お父さん目が悪いので、お水が溜まった植木鉢にお洗濯物の端っこがはいっており、


みんみん☆の洗濯物が全滅 (ノ∀`*)アチャー


二度手間なことも多々あるんですけれど、思っていたよりも、


スムーズに過ごしてくることができました~(ノ∀`*)ノヨカッタヨカッタ♪


後二日間、でこぼこ家族でがんばり(σ´∀`)σマスッ☆





ライン11



さて、メンテ明けのサミータウンですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


みんみん☆は一度夕方にログインし、


新旋風のイベント袋を一個開けてみたんです~(*´・∀・)σぷすっ



||電柱||ョ´・Å・) ...。oо○(ん?)


2011y09m09d_172803718.jpg



その後は、パラパラパラ~っと三姉妹がキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


固定ゲットだぁ ヤッター♪ヽ(´∀`*)ノ












って思ったけど、違った・・・ (・ω・`*)○o。ンー……?。o○




2011y09m09d_172925734.jpg


ラオウ壁紙だって~(*´・ω・`*)







この後、みんみん☆はKFC渋滞にはまってしまい、バイトに遅刻をし、


無事おうちに帰還して、色々お方付けをして・・・


さ~て寝る前にサミタしよ~(´∀`*)ウフフ と0時前頃にログインしたところ・・・


こちらでも大変なことが起きていたんです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

2011y09m09d_235856312.jpg


σ(・ω・*)私は普通にログインできたんだけれど、


たまたま新旋風はどんな感じかなぁ♪って見に行ったら、


たっちゃん、落ちてたよ~オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!




他にも、あしも~履歴をみると少し前にあしも~くれたお友達とかが、


お食事に強制連行されてしまったような様子でしたぁ・・・




お食事祭りに強制連行されてしまったのは、


どうやら新台の新旋風をプレイしていた人だけではなく、


絶対衝撃の人も、びっくりマンの人もいましたよぉ☆




新台の不具合で落とされているのなら、


今日は新旋風はやめておいたほうがいいなぁって思ったんですけどね~、


何を打っても落とされる可能性はあると思ったので、


新旋風に座ってみたみんみん☆・・・ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!




テスト版でDL済だったのにうまくいかないため、アプリを一度削除し、


もっかい再インストールだぁ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!





そうしたらね~  (・ω・`*)○o。ンー……?。o○






【お食事祭りに強制連行決定!!】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(*´・ω・`*)みんみん☆


2011y09m10d_003816234.jpg



ログインできなくなりました~ Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪









毎回、なんとなく流れはわかっているけれど、


失敗は成功のもと・・・だけれど・・・ *.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


失敗したら、反省しないといけないんだよぉ・・・







とかいっときながら、一昨日、実はみんみん☆・・・


バイトをすっぽかしてしまいましたぁ・・・(エェェ!!?}Σp(゚Д゚q ≡ i||・ェ・`)ガーン…


普段しない家事のことで頭がィパ─★∩*´・x・)∩★─ィ♪になっちゃったのか・・・


今週のバイトスケジュールを勘違いしてしまいましたぁ・・・(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!


そして、本日渋滞で遅刻・・・ 。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


同罪かなぁ~ (;´・ω・)…エ?







違うといって~ オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!



【壁】\(-ω-;)...ハンセイ 






と、あんなこんなで色々あるから、


また夜更かししてしまいましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今朝は朝日を浴びようとしたら、太陽はでていなかったし~( *´艸`)´艸`)クスクス


明日は朝日を浴びれますように~


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみなさい゚.+:。】





[ 2011/09/10 01:58 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

順序を変えて。 

|ョ・ω-。)...。о○( ゚+。:.゚ぃらっしゃぃ来てくれてぁりが㌧゚.:。+゚ )


最近ね、毎日の目覚めがよくないことと、


日曜日も寝てばかりの自分に嫌気が差しているみんみん☆ですぅ(*´・ω・`*)


日曜の朝早起きしても、一日中ころころしてばかりなんですよね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


平日の疲れを調整しているので納得している面もあるんですけれど、


日頃の不規則な生活リズムを改善するために


毎日遅くても12時までには寝て、朝は朝日を浴びることを心がけようとしておりますハィ(´∀`∩



ライン7



さて☆アラチャンイベでは、一騎当千攻めをしていたみんみん☆・・・


予想以上に一騎当千が厳しくって、ものすご~く苦戦しました~(A´・ω・)フキフキ


どこに座ろうとも、出だしが良かろうとも、失敗続きは悪い印象に繋がってしまったようで、


この台はよさそうだな~っていう、てきと~なインスピレーションすら働かなくなったです~δ(・ω・`)ウーン…


もう少し結果がだせるまで一騎当千に挑戦しつづけたいんですけれど、


イベントが金曜日までなので、モーニングがあるうちに、


できるだけ数をこなしたいな~と思って奮闘しておりましたぁ~(´∀`*)ウフフ




前回マイナス状態に陥っていた一騎当千はどうなったかというとぉ・・・


なんと~♪朝起きたときには、後ろに箱をいくつか積んでいましたぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



結果は勲章をとるまでにはいたらなかったんですけれど、


朝方の伸びには、一時希望の光を見た気がいたしましたぁd(*´∀`*)b




一騎当千グラフ(アラチャンイベ6回目)

2011y09m07d_124442609.jpg

おしい!!(。>ω<)っ))



ライン6



そいでね、


昨日、9月7日は7の付く日♪


サミタのイベントの中でも楽しみにしている一日です~(o´∀`)o._.)ウン♪


最高・激甘券をあえて貼る場合もあるとは思いますけれど、


みんみん☆にとっては、難関機種を何台もカニ歩きできる楽しみもあるんです。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


7の日にちょうど手打ちして遊べるかどうかはその日の都合にもよりますけどね~(^ー^* )フフ♪


昨日は寝る前の時間に、ガラガラの一騎当千の島で、よさげな台を探して


うろちょろしてましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


先日、パチンコの勲章数不足の為、赤神に昇進保留となったお友達も登場して、


二人であちこち入れ替わっていたんだけれど


なんだか納得できるようなスタートをしてくれる台がなかったの~(A´・ω・)フキフキ


日にちも替ってしまい、7の日の魔法はおしまいです~


また寝るのが遅くなっちゃったねσ(´∀`●) ワタシ





今回は、アラチャンイベの景品もお目当てなので、


一度順序を変えることに・・・



一騎当千は\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて アラジンNEOで5万発狙いで挑戦です~♪


もう色々貼り付けて、即モニターオフして、お布団にはいりましたぁ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




朝起きたら、軽くハーフは超えていたので、5万発ペースですね~(´∀`*)ウフフ


そこから5万発到達まで時間がかかるのはお約束なんですけれど、


一日かけてもいいの 5万発でれば~(o´∀`)o._.)ウン♪




アラNEOグラフ(アラチャンイベ3回目)

2011y09m08d_192641953.jpg


久しぶりに安気な展開でしたぁ♪


渾身のやっ勲は・・・ 


(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ コロコロ  4倍(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


((○´艸`))やっぱしぃ♪





これで、一応目的の景品 3K勲か15K発で勲章引換券 ゲットです~♪



2011y09m08d_192846640.jpg
2011y09m08d_192833437.jpg


時間つなぎで打ったアラAは、微妙だったので途中で (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ


バッジで終了しました~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪




ライン5



今日は、アラチャンイベ最終日・・・


最後に今夜、一騎当千に挑戦してみようと思ってたんだけれど、


明日、朝からメンテだった*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


危なかったぁ(A´・ω・)フキフキ


そこまで粘らなくっても、イベのポイントは稼いだので、


今日は適当に遊びます~♪





それにしても順序を変えてアラネオを先に攻めたら、


いきなイベ終了しちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


一騎当千がんばったなぁ♪ みんみん☆p【*乙*】q*´∀`)<㌍





ではまたメンテ明けにお会いしましょうね~♪ 。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。








ライン9


メンテ明けの新イベ 【開催】 <スロパチ> 「旋風を巻き起こせ!」

別ページにイベ内容貼ってみましたよ~☆


よろしければご活用くださいね~(*´・∀・)σ ここ


[ 2011/09/08 21:41 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

【開催】 「旋風を巻き起こせ!」 

暇だったので、貼ってみましたよ~ ペタペタ(●´・∀・)ノ■

サミタメンテナンス中などに、お役立てください♪


ちなみにみんみん☆の計画では、新台せんぷーの勲章をゲットして、

緑神までの残り機種である、燃えカンと綱取物語を攻めようと思って(σ´∀`)σマスッ☆


ライン9


2011y09m08d_211902406.jpg
2011y09m08d_211936156.jpg
2011y09m08d_211947234.jpg
2011y09m08d_211959125.jpg
2011y09m08d_212014109.jpg
2011y09m08d_212030312.jpg
2011y09m08d_212053359.jpg
2011y09m08d_212122765.jpg
2011y09m08d_212141125.jpg
2011y09m08d_212150921.jpg
2011y09m08d_212159593.jpg
2011y09m08d_212214109.jpg
2011y09m08d_212229265.jpg
2011y09m08d_212309546.jpg
2011y09m08d_212317875.jpg
2011y09m08d_212323546.jpg
2011y09m08d_212342046.jpg
2011y09m08d_212356859.jpg


ライン9

[ 2011/09/08 21:38 ] イベント内容 | TB(0) | コメント(-)

一騎当千週間 (*´・ω・)ノ"Ωチーン 

(●´・ω・)・゚★,。・*:・゚☆メンソーレ・゚★,。・*:・゚☆(・ω・`●)




昨日、手打ちしていた燃えカンは、はまるだけはまって、


試練もこなかったので φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイ捨て バイバイ(*・∀・)ノ゛


燃えカンインテは露店で品薄かと思っていたけれど、


昨日はなんかィパ─★∩*´・x・)∩★─ィ♪増えてました~♪


毎日様子が変わるのですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


要チェックヾ(o´・∀・)ノ やぁ!!!


みんみん☆も昨日、燃えカンインテを手に入れることができたので、


また今度アイテム使って挑戦することになりそうです~(o´∀`)o._.)ウン♪




ライン12


その後、RENさんの【SBL】プラチャに拾ってもらい、


キムさんと2度目の対決をすることに~


アラチャンイベの120P到達(3K枚か15K発勲章引換券)と、


一騎当千の勲章を後2個はとりたいな~♪という身勝手な思惑で


みんみん☆希望の一騎当千にて、お願いしました~.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+




勝負は、差枚数リセありだったんですけれど、二人とも漢ばりでスタート♪


キムさんはあっという間にBIG5回もひいてらっしゃいましたぁヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


みんみん☆の台はダメ子・・・ ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!


これは朝起きたときにはキムさんの後ろには小箱が3~4個あって、


みんみん☆には箱すらないような展開が濃厚だなぁ (´・ω・`)しょぼ…


||。*†*。☆裏山椎茸ボーボーだしぃ☆。*†*。||ョ・Å・`)と羨みつつ、


就寝~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





だけど、だれも予想しなかった展開が待っていましたぁ・・・(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!




みんみん☆が朝起きたときにでてないのは、なんとなく想像ついていたんだけれど、


キムさんがずっーーとインテとまってた~!?


お食事してたの?・・・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ



キムさんの一騎当千グラフ

2011y09m06d_234921453.jpg


これはないですよねぇ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


こういう場合のアイテム返還とかの救済措置があるといいのにね~・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


再接続とかいうのはどうなったんでしょうか・・・


一時は、食事中になってから6時間はインテ生きてたのに、


今は2時間(120分)になっちゃったみたいだし*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


キムさん、インテ大丈夫だったんでしょうか・・・(●・ω・`)シュン…


(謝-Д-)・゚・☆★ごめんねぇ★☆・゚・


お誘いする機種の選択を間違えましたです~○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ





キムさんはかろうじて、プラスで途中精算・・・(RENさまへ・・・私が承諾しました┏○ペコッ)


みんみん☆は、その後も精算タイミングを逃して夕方まで放置してたんですけれど、


若干盛り返した程度で、コメントのしようもない.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




一騎当千グラフ(アラチャンイベ5回目)

2011y09m06d_172534953.jpg


手ごわいパンツめ [盾]・д・`*)チロ




もう、こうなったら意地を維持するまでですよ~ヾ(`д´*)ノヌオー 


Let's easyゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







コホンッ!(*´-o-)o"


そして精算後、時間もなかったので またしても一騎当千のアイテム、


色々漢ばりしちゃいましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



一度、いない間に飛び込んだみたいです~・・・ ☆⌒(ノ*・ω・)ノ ざぶーん



一騎当千グラフ(アラチャンイベ6回目 挑戦中)

2011y09m07d_002455296.jpg


マイナス状態のときはポイしちゃいたかったんですけれど、


アイテムはとっときのアイテムなので、大事に使うんです~(o´∀`)o._.)ウン♪


とっときの自動精算も仕込んであるからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




ランキングでは、一騎当千の万枚達成者もいるので、


もうちょっと粘ってみ(σ´∀`)σマスッ☆





このイベではアラネオの勲章を10勲までとりたかったですけれど*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


一騎当千に手間取ってしまったので無理かもぉ・・・ (A´・ω・)フキフキ


でもきっとアラネオは遠くない将来、イベント台になってくると思うので、


その時に頑張ればいい(●´∀`人´∀`●)ネェー☆





だから、


今日も 行け行け...((((*・ω・)ノゴーゴー♪パーンツd(*´∀`*)b







[ 2011/09/07 00:52 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

荒ラNEOー♪ 

(*・∀-)σ【♪☆*。HELLO★゚*♪】




昨日から打ってましたアラネオ・・・ 


ハーフをきりそうヽ(。ゝω・。)ノdёsц★といったご報告をしていたわけなんですけれど☆


なんとかかんとか、目標だった5万発に到達できましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




アラNEOグラフ(アラチャンイベ2回目)

2011y09m05d_074831656.jpg



途中、4時間ほどの(´-`*)ヘヘ(´∀`●)モミモミタイムもあったようですから、


アラチャンが続くか続かないか・・・が大きなカギでもありますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


(人´・∀・*).+゚*。:゚+゚*。:゚+ョヵッタァ☆



やっ勲使ったんですけどね・・・ 4倍でしたぁ (,,¬ω¬)ヤッパリ~?  (´∀`*)ウフフ







でね、朝精算したので、いい台を探している余裕はありません~♪


お次は、一騎当千~d(*´∀`*)b


アラチャンイベの獲得ポイントが、この時点で99ポイントですので、


一騎当千(17P)で5000枚だせれば、AH2を使って120P獲得でもらえる


3000枚か15000発で勲章引換券がもらえるんです~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


使うにしても売るにしても役立つアイテムですので、そこまでいきたいところ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




ということで、試してみたかったシルバーでやることに~ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!


シルバーを漢ばりして~、コインを積んで~(*´・∀・)σぷすっ ・・・


あ!Σ(・д・;)


またでました~(A´・ω・)フキフキ  どうして?
2011y09m04d_115514437.jpg
※前回と同じ画像です~(〃´・ω・`)ゞェヘ


やむを得ず、再起動・・・│λ...トボトボ


せっかく並んでいたのに、開店までまたなくてはなりませんよ~(*・ε・*)ぇぇ-



ふむ~(*´・ω・`*)





ライン15



再起動をして、開店を待って、再び同じお席に座ります~ ミ(ノ*´∀`)ノスチャッ!


やっぱり一度再起動させれば、問題なく動きます~(。・ε・`。)ゞぅーん じゃいっかぁ…




それでね、早速シルバーの性能を試してみた結果ですけれど、


今回はよいのか悪いのかはいまいちわからずじまいでしたよぉ☆




一騎当千グラフ(アラチャンイベ4回目 シルバー使用)


2011y09m05d_174251468.jpg


明日からはしばらく忙しいんだけれど、今日の夜はおうちでゆっくりできます~♪


だからサミタは手打ちでちょっと遊びたかったので、


微妙なパンツは(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてしまいました~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







少し前にも書いたんですけれど、サミタにはシナリオ説があるように、


『島単位で良台が多くある島と良台がない(少ない)島が存在する』説


をわりと信じています~(o´∀`)o._.)ウン♪


でね~一騎当千シルバーを仕込んだ島では、


みんみん☆以外はみんな最高設定でした☆


けれど、精算した時点での稼動台数がみんみん☆入れて5台のうち、


シルバーの私の台は最下位ではありませんでしたぁ☆


ちょうどまんなかくらい ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


最高設定で打っても、収支マイナスの台も存在しているので、


一騎当千はもともとが厳し目な台なんです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


だからね~、よくすればシルバーを使ったとしてもいけるのでは~?


という希望が残ります~(´∪`○)フフ♪


シルバーはほぼ半額なので、見切りもつけやすいかもー♪ .゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


忙しい朝に最適~♪ なんてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ご参考程度にd(*´∀`*)b


でも♪みんみん☆は次は最高で挑戦しよ~っと(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






ライン7



今日はアイテムが品薄な燃えよ!功夫淑女にデフォオートで座っているところです♪


試練はなかなか引けませんね~(A´・ω・)フキフキ




できれば一気に手打ちでとりたいなぁだなんて思ってたりして~(´∀`*)ウフフ




もし 万が一 5000枚でたら、


AH3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッする心の準備だけはできてMД━(*´艸`*)━SЦ


。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシクゥ.:゚+。










たぶん、今日は撤収してると思うんですけどね・・・( -ノェ-)コッソリ


|彡ササッ!



[ 2011/09/05 20:21 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

ヤッタァ━ヽ(*´∇`)人(´ε`*)ノ━!! 

壁|●・ω・)ノнёιιο!



やっと台風がいってくれましたね~♪


まだみんみん☆地方は、雨風吹いてますけれど、


しっぽりと穏やかな感じで、とっても涼しいです~(´∀`*)ウフフ


安心して窓を開けていたら、いつも使っているバックがべったんこになっていましたけれど


風向きによっては吹き込む雨に注意が必要のようです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪






ライン11


さてさてハート



パンツパーンチΣ(゚Д´(○=(╬●Д●)≡⊃彡☆))Д´)


㊨ッ!!‐(´・ω・`‐)㊧ッ!!(‐ゝ∀・`)‐クルクルゥ~ッ(‐^∇^‐)パ~ンチッ!∠(`・∀・´〇)☆ !




一騎当千、やっつけました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



一騎当千グラフ(アラチャンイベ3回目)

2011y09m03d_131511029.jpg


本イベ、3回目のチャレンジにして、やっと♪


みんみん☆的には、今までうった回数を入れると、


5000枚到達するには、1/5くらいの確率でした~(A´・ω・)フキフキ


とりあえず、5勲達成して、赤神レベルに到達.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ






なんだか、ここまで連打していると、また体がかってに・・・


一騎当千に座っているみんみん☆ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!




シルバーもいけてるかもですよ~ (・`ノÅ・)コッソーリ って教えてもらって、


試したくなったみんみん☆は、まずは何も貼らずに手打ちで


1500枚ほどでていたのに・・・ 落ちました~ (*´・ω・`*)


みんみん☆がね~ (´∀`*)ウフフ   (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




ライン7



少し糸がぷつ~ってきれたので、まだ打ってなかった


新台のアラジンNEOに向かいました~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪




アラネオは、わりと5万発達成者は少なくないですよね~(・ω・`*)モキュ?


そういう台は、一応5万発達成をめざしてしまいます~(〃´・ω・`)ゞェヘ




とりあえず、パチは基本差玉リセのタイミングが難しいので、


漢ばりです~♪ぴちょ(●´・∀・)ノ■




閉店5時間ほど前の今朝、


差玉が35000発ほどあったので、一応粘りましたけれど、


それ以上浮上することができなかったので、1000㍗袋からでたAH3倍を使いましたよ~♪



アラNEOグラフ(アラチャンイベ1回目)


2011y09m04d_114150921.jpg



とりあえず、黄神へ復帰~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!




ライン13



次は一騎当千に座ってみたんですけれど、私もエラーがでまして~(A´・ω・)フキフキ


座って、アイテムはりますか?と聞かれて、コイン枚数を選択したら、


ぷち~って落とされましたぁ~ ぇ━(*´・д・)━?


2011y09m04d_115514437.jpg


昨日まで普通に一騎当千できていたのに、


私もウィルスソフトが関係しているのでしょうか~(・ω・`*)モキュ?


ちなみに私が使っているウィルスソフトは、ESET NOD32というやつです~☆


PC&サミタ共に再起動して、いざさきほどのお席に着席~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


今度は何も問題ありませんでしたけど~(・・。)ん?


調子がよさそうな台でもなかったので、やめました~ε3(・ω・`*) クシャクシャ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ


やっぱりアラネオにしよ~っと(´∀`*)ウフフ




ライン6


アラジンNEOの赤神レベル到達を優先することにしました~♪


今回も、アイテム漢ばり.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



序盤はフロアーの中でも調子がいい部類だったみんみん☆のアラネオさん♪


5万発ペースだったんですけれど (A´・ω・)フキフキ


途中からやる気がなくなっちゃったのかな~(・ω・`*)○o。ンー……?



精算するべきかチョピ━c(・д-`●)━ットйё☆迷います~ (´∀`*)ウフフ



アラNEOグラフ(アラチャンイベ2回目 挑戦中)

2011y09m04d_231434406.jpg


後300発で、ハーフをきるところの図 ↑ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


継続しとき(σ´∀`)σマスッ☆





後ね、どうでもいいことなんですけれど、


グラフの機種名タイトルのところにマウスを合わせると、


右から左に文字が動いてましたよ~♪ こんな風に~ρ(・∀・*) 


2011y09m04d_232112406.jpg



アラネオだけだったけれど、遊んでみてЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪









ライン9



それからね♪


今日はお友達からリクエストをいただきましたので、


うちのしぃちゃん画像を載せますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




ねぇ~しぃちゃん~♪ ツンツン(●´∀`)σ)´ェ・`)


こっち向いて~(´∀`*)ウフフ



なんですにゃ~ (。・・)
しぃちゃん (・・。)ん

撮影用に電気をつけたので、まぶしそうです~(^ー^* )フフ♪



ねみゅたいのー (-д-`。)
しぃちゃん (。´-д-)



暑くなってからは、私のドレッサーの上がお気に入りです~♪


ひんやりするからかもですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪






【。*†*。☆ではでは☆。*†*。】・ω・`)ノ...。oо






[ 2011/09/04 23:39 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

一騎当千 きとぅい・・・(*´・ω・`*) 

゜+。ヾ(*´・ω・`*)ヾ【нёllо♪*☆*】




あのね~…


一騎当千、得意だよ~♪っていう方、


いらっしゃいますか~(・ω・`*)モキュ?




みんみん☆は、不得意ですぅ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


一応、勲章は3個持っているけれど、


それ以上がなかなか取れないんです…




昨日はね~、アラジンNEOに挑戦しようと思い、ちゃんと並んでいたんですけれど、


入店したときに他ごとをしていたため、新台にすわれませんでしたぁ(A´・ω・)フキフキ


だから、どっちみち挑戦しようと思っていた一騎当千に座ったんです σ(´∀`●) ワタシ


友録させていただいている方の横にお邪魔して、


今日こそはいけるはずぅ~♪ 昨日もそう思いました~(´∀`*)ウフフ


最近スタートだけは調子がいいんです~(o´∀`)o._.)ウン♪


みんみん☆ 島一番の 島スター☆彡 ♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪








ところが  どっこい(*´・ω・ノ)ノ ⌒ 〓■●ズベ~



そこからいっこぉに増えません… 壁||・ω・`*)チラッ      ||彡ササッ!




なんかい見ても変わりないしぃ… 壁||・д・`*)アレェ?     ||彡ササッ!




ちょっと減っちゃったりとかぁ…  壁||;д;`*)ウゥッ      ||彡ササッ!







2011y09m01d_201605343.jpg
2011y09m01d_201619890.jpg
ちなみに、あやなちゃんには、『おにぎり』とも呼ばせてみたぁ ((´∀`★))ヶラヶラ






一騎当千グラフ(アラチャンイベ1回目)

2011y09m02d_123958669.jpg


グラフは今日も、お弁当にはさまっているバラン状態です・・・


厳しいのね… パンツ当選のくせに~(*´・ω・`*)シュン










みんみん☆にとって一騎当千とは、


まさに一騎で千人の敵に対抗できるほど手ごわい機種です~


イベント以外でも数度挑戦していますけれど、


なかなか取れません~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



今日は、元々 凹みやすいコンディションだったので、


正直、ちょっと泣きが入りましたぁ~・・・




         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.





でもね~…めげたけれど、


その後も一騎当千 仕込んだ(っ*´∀`)っyo





今度はせっかくのモーニングものまれて、


マイナススタートになっちゃったみたいなんですけれど、


スタートが悪いから、逆に盛り返すかもしれないし((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪って、
 

お祈りするのみです~(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....






一騎当千グラフ(アラチャンイベ2回目)

2011y09m02d_222007185.jpg



あら~(A´・ω・)フキフキ どうころんでも、ダメなようですぅ~(A´・ω・)フキフキ


ぽいぽい ぽいぽ ぽいぽいぽ ぴー だぁ ε3(・ω・`*) クシャクシャ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ


つゆはらいだもんネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


おきあがりこぶしヾ(o´・∀・)ノ ダー!!  ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!










これで2連続で一騎当千に失敗してしまったわけですけれど、


RENさんのSBL【サミタバトルリーグ】後半戦も本日より再開されましたので、


再び・・・ 一騎当千(アラチャンイベ3回目)仕込みましたぁ (*`・ω・́*)ゝ





今夜はゆのさんにご一緒いただいております~(´∀`*)ウフフ


今夜はガチバトルという形ですけど、


一人で打つよりもだんぜんいいですね~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆




早速、負け越し始めているみんみん☆の一騎当千・・・


どうなることやら~ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


いい加減まいれぇ~ ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


これで失敗しても、やめないんだから~みんみん☆~(´∀`*)ウフフ







台風の影響で、風が強まっています*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


週末、外出される方はお気をつけて~d(*´∀`*)b





[ 2011/09/02 23:49 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

緑神への道☆ 燃えカン 

コンニチワン。・+゚(v*´U`)vピース゚+・。



燃えカンで、緑神への道を一歩前進しようとしたみんみん☆です~((。´・ω・)。´_ _))ペコ




駄菓子菓子・・・ 


そうは問屋さんが卸してくれませんでしたぁ (*´・ω・`*) 













19時から、アイテムを貼らずに社長札のお席に着席~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


社長札は、設定5だから(きっと…) 一撃が狙えるでしょ~(・ω・`*)モキュ?



露店では、燃えカンさんのインテが品薄で、


手にするにも考えちゃう代物が多くって・・・δ(*・´ω・`*)ウーン…



燃えカンインテは品薄でお高いし、あわよくば手打ちで5000枚までだしてやろうって、


19時開店のお店で、テレビをぽ~っと見つつデフォオートで一撃を狙って、


差枚数4000枚までがんばったんですぅ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




2時間くらい手打ちしていたら、天からのお届け物が・・・(*´・∀・)σピンポーン


新鬼インテと燃えカンインテ、かえっこしてもらえましたぁ~★*゚*(感´∀`激)*゚*★




4000枚出すまでに2時間くらいでいけたので、


あわよくば寝る前精算もあるのかな~♪ だなんて~(´∀`*)ウフフ



だからぁ…


そうは問屋が卸しませんでしたぁ…よっ( ゚Д゚)ノ⌒?┃奉納┃




試練にも入らなくなってきたし、せっかくの賜り物(インテ)と、


隠し持っていたAH3倍を仕込んで、おやすみしましたぁ♪


お休みする前に、こっそり設定を5→6に変更してます~ココダケノハナシダョ(●´・ω・)b⌒☆




朝おきたら、みんみん☆が奉納されていますように~ 


よっ( ゚Д゚)ノ⌒〓■●┃奉納┃













朝おきてみんみん☆の台は、


奉納(自動精算で精算)されることもなく、


変わりないご様子です~(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク



朝の時点では飲まれてはいるものの、


まだ2000枚以上差枚数はあったので、


盛り返して奉納される可能性はなきにしもあらずかなぁ~って(●´ω`●)ゞエヘヘ




でもね、時間の経過とともに、出玉はどんどんのみほされていって、


12時頃 中華屋さんで携帯からチェックしたら、


マイナス1400枚でしたぁ… (*´・д・)えぇ




。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




4000枚もあったのにぃ~…5000枚以上飲まれたぁ~ |ェ・`)ノ――――◎ ショボーン



閉店時間は15時なんだよぉ~・・・ もうむりぽぉ |ェ・`(◎≡  ビシッ













せっかくのチャンスをものにしたかったですぅ~…


正直なところあきらめですよねぇ (*´・ω・`*)




でもね~ 




携帯で14時頃確認したら、


ただ今アプリは起動していません。っていうんですよねぇ (*´・∀・`*) エ?



にわか喜び? (●´Д`●)ゞ ェヘヘ




閉店は、たしか15時です~ウ・・ ウン(・д・`;)


オレンジオレンジ 19時からのお店だから、15時なはずなの~(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン


ということは、何らかの理由でポイされているぅ・・・゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン





サバ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ  なのか、 奉納か・・・ ポイッ( ゚Д゚)ノ⌒◎◎┃奉納┃





o(´ω`)oわくわく♪










おうちに帰ってから確認すると、





燃えカングラフ

2011y09m01d_171700484.jpg


鯖(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッだったぁ…



。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!








熟れ椎茸(*´∀`pq) っていう喜びコメントも考えていたのになぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


しかも予想以上に早く、サミタお食事中になっていたとは・・・ (A´・ω・)フキフキ




また次の機会に頑張ることにしま~す♪ 


yanさん 付き添い(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトネ














今日の夕方から始まったイベ ρ(・д・*)コレ



2011y09m01d_182217875.jpg

2011y09m01d_182236171.jpg



対象異機種がみんみん☆的にいい感じです~d(*´∀`*)b


一騎当千の勲章は虹神に向けてもたくさん欲しいところですし、


アラジンNEOも攻略しないとネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


アラデスだって、赤神になるためにパチンコの勲章数が稼げるので、


時間があれば打ちたいです~(o´∀`)o._.)ウン♪




やることがィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★あるイベントだなぁ(´∪`○)フフ♪




ついでにイベントのポイントもうまく稼げるように


頑張りたいと思い。・+゚マー(v*´U`)vース゚+・。




手始めに、一騎当千に挑戦中です~ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!









[ 2011/09/01 18:43 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

クラッピーはもうおしまい♪ 緑色になるんヾ(o´・∀・)ノ ダァイ!! 

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*



こないだ山なりになってしまった、クラッピーは


スクラップぃ~になりましたぁ(ノ∀`*)アチャー



クラッピーパークグラフ(4戦目)

2011y08m30d_172437734.jpg


見切るのはちょっと早いけど・・・(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜


一回目の挑戦のときのように、後半からやる気を出してくれるクラッピーもいるけれど、


この日はいやだんたんだ(モ´∀`)σ)ω`ン)


閉店時間も夜中だったし*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*





というわけで、またクラッピーパークを漢ばりで仕込んでおきましたぁ(*´・∀・)σぷす


もちろん、万枚だしたいなぁ~♪という思惑つきで(●´∀`人´∀`●)ネェー☆




勢いをつけて~ 地面から飛び上がり・・・


そして、不時着~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


あんど~ ART じゃーんぷぅ~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪




クラッピーパークグラフ(5戦目)

2011y08m31d_080135984.jpg


なんかね、初戦のクラッピーさんと同じパターンな気がしたので、


先が読めた気がしちゃったぁ (´∪`○)フフ♪


なので、万枚狙いは辞めて、自動精算2倍を使いました~(*´・∀・)σぷすっ




ちなみに、初戦のクラッピーさんのグラフはρ(・д・*)コレ

2011y08m27d_132339531.jpg



これで、クラッピーパークの勲章がトータル6個になったので、


万枚は出せなかったけど、なんとなく納得したので


本イベでは糸冬 了DESU..._〆(・ω・*)




ご声援いただきまして、ありがとうございました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪












この後は3勲減らしに戻りましたよぉ~♪


みんみん☆イチオシ → ちょっと嫌になってきた シルバーちゃんで…  



綱取物語~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


なんとなく、朝忙しかったので漢ばりしてみましたぁ♪


綱取物語してるときだって・・・ 最初は悪くはないんですよぉ・・・


(o´・ω・)´-ω-)ウン でもねでもね~ こんななったんですぅ~ρ(・д・*)コレ




綱取物語グラフ(シルバー使用)

2011y08m31d_181644750.jpg


ε3(・ω・`*) クシャクシャ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ





みんみん☆的結論  コホンッ!(*´-o-)o"


綱取物語は、なるべく激甘+インテで挑戦するのが吉♪


シルバーでの挑戦も『あり』ですけれど、やはり一発屋的要素がつおいようです~。


シルバーで3度挑戦して、3度とも失敗。


でも同じ島でシルバーで3万発を短時間で出した方もいましたよぉ~


ただ今まで見てきた限り、激甘さんのほうが安定感があるみたいです(o´∀`)o._.)ウン♪


わかりきったことだったかもしれないけれど、最初周りと比べて激甘さんが出ていなくっても、


最終的には、ある程度でていましたぁ♪


飲まれ方も緩やかなのかもしれませんЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




みんみん☆は、次は激甘+インテで挑戦します~d(*´∀`*)b


グラフが山なりになりませんように~ (*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....






『やまなり』って書いて変換すると、


『山形』ってなるの、知っていましたぁ?(´∀`*)ウフフ


|彡ササッ!











なかなか緑神に向けて、つめられていませんけれど、


ただいま燃えカンに挑戦中です~d(*´∀`*)b


今日はyanmanさんがお隣に来てくれましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





付き添い、ありがとう~((。´・∀・)。´_ _))ペコ
2011y08m31d_214044765.jpg  ((* ^∀^ *)(* ^∀^ *))ィェィェ








はいってますって~(´∀`*)ウフフ
2011y08m31d_202736718.jpg  (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ









がんばりましょぉ~(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!


あいちゃんで燃えカンヾ(o´・∀・)ノ ダー!!   ( *´・艸・`*)(*´・艸・`* )





[ 2011/09/01 00:07 ] サミタ | TB(0) | CM(2)











キャッシング
