 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんみん☆、 SEの●●にまっしぐら・・・エ…(д・`●) 

♪☆Heヽ(´ω`)ノllo☆♪



本日のタイトルはぁ~・・・

ネコ、まっしぐら♪カエルたちダンス デコメみたいな楽しい感じにしてみましたぁ (´∀`*)ウフフ


みんみん☆は、SEの何にまっしぐらかといいますとぉ・・・


2011y10m29d_143908703.jpg  これ パンダ デコメ


天井にまっしぐら♪ダンス レンジャー デコメ が正解でしたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ うそ パンダ デコメ


ちょうどここでBBを引いてしまったので、

チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆もったいなかったかな~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

最近、SEにやられっぱなしのみんみん☆でございます~┏(o・ω・)))) ペコッ♪



やられっぱなし・・・ということは・・・  (o´・ω・)´-ω-)ウン


前記事の最後に、出だしで赤7を4連続で引いた台は(○´・ω・)乂 ダメだったわけですよぉ~。

これこれ~ρ(・д・*)



北斗SE(グリーングリーン5F) グラフ
2011y10m29d_071227640.jpg

コンスタントにはまってます(*´・д・)(・д・`*)ネー

最近の流れでいくと、出だし好調な台は後半が微妙~・・・っと((φo(´・ω・`*)

この台は、会社に行く前に精算し、次もSEに挑戦しました~☆




打ちのめされることに慣れてきたみんみん☆~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

リセしてもしなくても、出るときはでるのよぉ~(*´・∀・)σぷす

みたいな感じではってみたんですけれど~・・・


北斗SE(プラザあかべこ5F) グラフ
2011y10m29d_203527671.jpg

でなかったわけでしてぇ~ ((´∀`★))ヶラヶラ

出だしがよくなくっても、勲章もらえませんでしたけどぉ~ ぇ━(*´・д・)━?

精算しましたぁ~ バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!





今週はね~、サミタイベ【~極で燃えているか~】ちょっとやりたい気もするけれど、

しばらくこのまま、飽きるまでSEちゃんと戯れることにしまぁす~(´∀`*)ウフフ



あかべこさんで打っていたSEとさよならした後、またSEを打っています~♪

そうしましたら~、えみっぱやさんところの赤神さまがお隣に来てくれまして、

今二人で頑張っているところです~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2011y10m29d_210217187.jpg

えみっぱやさんはすぐにBB引いてらっしゃいましたぁ☆

(*´ノo`)コッソリ・・・ 出だしがいいと、まっしぐらになっちゃうんだよぉ~・・・

|///|・ω|///| じー


いえ~、それはみんみん☆だけ適用だったみたいです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



それからね~、もう一個オカルトなんですけれど、

神様になる前、勲章が少なかったときのほうが、

ひきつおだった気がするんですよね~σ(・ω・*)私



そっか…(´・ω・`。)ゞ 

みんみん☆、緑神だからしかたないんだぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ううん ((-ω-。)(。-ω-))ウウン ううん

それもみんみん☆だけ適用なのかもしれな~い(A´・ω・)フキフキ

だって・・・

同じ島のリュウジな赤神さまは絶好調なんですもの~[壁]・д・`;)ス、スゴイ・・・。


今日の台は出だしは良くも悪くもない感じです~☆

いけるかな~(・ω・`*)モキュ?

ちゃんとリセはして、頑張ってますからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



それでは星(ピンク) デコメ

今日も元気に天井にむかってまっしぐらで頑張り(σ´∀`)σマーーースッ☆ カエルたちダンス デコメ

[ 2011/10/29 23:49 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

1週間長かったです~(A´・ω・)フキフキ 

(●*・v・艸●)【゜+。Wёιсοмё゜+。】



なんかね~リアルもサミタも長く感じた1週間です~。

今朝、大仏イベ・・・まだやっていたんだぁ~(。 ・ω・))

っていう感覚にとらわれましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ


子供の頃は1分、1時間、1日、1週間、1年・・・が、

今に比べてうーんと長く感じて、

今はぼぉ~っとしていたらお休みの日曜日もあっという間にすぎてしまうのに、

小学生時代の土曜の午後は、たとえ半日であろうとも、

とってもとっても長かったです~(o´∀`)o._.)ウン♪


子供達って平日、学校が終わって、夕ご飯までの間に遊びにいっているわけですから、

そんな短時間で遊べるんだなぁ・・・(。 ・ω・))ってふと思ってたんです~。

でも、子供の頃は私自身も『1時間』ってものすごく長く感じましたぁ☆


子供の頃の凝縮した時間の流れを取り戻すことは難しいけれど、

今も昔も共通していることは・・・


楽しい時は時間がたつのも早いし ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

その反対のときは長い(*´・ω・`*)

っていうことでしょうか~☆


同じ『時間』なのに、面白いですね~(^ー^* )フフ♪


今週は、木曜の朝が金曜日であってほしいと願っていたみんみん☆です~┏○ペコッ


あ!Σ(・д・;) 明日も土曜日だから会社いかなくっちゃ・・・(A´・ω・)フキフキ


クローバー デコメ



さて、今週のサミータウンのメンテナンスは『1時間』と短かったですね~♪

いつも十何時間もかかってるけれど、

早くサミタで遊べるのはいいですね~(´∪`○)フフ♪


さてさて☆


シャカイベポイント(仏道)の帳尻合わせて仕込んだ燃え剣はぁ・・・


燃え剣グラフ
2011y10m28d_234142890.jpg


一応5万発も狙いたかったけれど、途中でモミモミしましたので、

欲を出さずにハーフで自動精算を使うことにしましたぁ~♪

たしか3倍をもっていたはずだったのですけれど~ (・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

あれ~(・ω・`*)モキュ? 1倍の自動精算券でしたぁ~(A´・ω・)フキフキ

でもね~、イベントの200仏道達成には、巫女さん勲章1個(13仏道)で到達できるので、

それで精算しちゃいました~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



シャカイベに絡むのはこれで終了です~糸冬 了..._〆(・ω・*)






次は、赤神機種を埋めていきたいなぁ~と思いまして~・・・



トントンと挑戦してみましたぁ ㌧㌧|扉|“o(・д・。)


ジャグラーガール グラフ
2011y10m26d_172833777.jpg


㌧㌧|扉|“o(・д・。)

アラエボ グラフ
2011y10m26d_223516011.jpg
※準高+インテで挑戦。


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン







この後、少し北斗SEを手打ちして~、

仕込みきれずにいたみんみん☆・・・(A´・ω・)フキフキ

7の日に頑張ることにしましたぁ♪



成績がよくないときは、逆に適当に適当に~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

新HBに移動して仕込むことに☆


最高を貼らずにデフォオートをしてみていたら、

30ゲームあまりで同色BIGをひいてしまいましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

リセットするほどの枚数ではなかったんですけれど、最高はらないと(○σ・v・)σネッ♪


出だしはもりもり1000枚くらい一気に増えたので万枚ペースかも(´∀`*)ウフフ


いつも楽しみにしてるんですけれど恒例行事がぁ・・・(A´・ω・)フキフキ


モミモミタ~イムハート2 デコメ  (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ



なんとか5000枚までいけたらAH2を使おうかなぁ~(^ー^* )フフ♪



((φo(´・ω・`*) お仕事 お仕事 (*´・∀・)σ携帯 デコメ



気がつけば・・・7000枚オーバーしてくれてましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



新HB グラフ
2011y10m27d_171227636.jpg

自動精算2倍を使って、勲章+2個 ゲッツ♪

赤神機種、またひとつ減りました~ ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



星(ピンク) デコメ


さて、7の日です~☆


予定していた北斗SEを打ち散らかす日です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ただ、今週は夜も結構出かける予定があり、7の日の夕方も少しだけ手打ちをして、

フリー券をぴちょ(●´・ω・)ノ■


この台は、なんと初BBは赤7♪白オーラだけど~(´∀`*)ウフフ

ごうしょうはだってよけちゃいますし、連荘も続いていましたぁ~♪


内心、バイトから帰ってきたときの差枚数に期待していましたよぉ(´∀`*)ウフフ



北斗SE グラフ
2011y10m27d_213318277.jpg


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



こゆときもあるよ(○σ・v・)σネッ♪  。゚(゚*´Д⊂グスン




でもみんみん☆しつこいかったです~(´∀`*)ウフフ


SEを(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッした後も、また北斗SEを舞妓さんで5台全部打ち散らかし、

じゃおどりでも全部打ち散らかそうとしているところに姫会員さま、

付き添いにきてくれました~♪


目標は5000枚で自動精算2倍を使うつもりで、

あわよくば万枚狙いにシフトしたりしてぇ~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


ところがどっこい(*´・ω・ノ)ノ⌒゚ポイッ

とんでもないきかん坊だったみたいです~ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

朝3000枚あったコインが2000枚をきりそうになってしまって~∑(´◇`*)エェッ!?

それでもお昼には3000枚ちょっとに回復したSEちゃん・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…


ハーフで自動精算を使うことを諦め、

4000枚ならどうかな?と勲章券を使う作戦にシフトです~☆

駄菓子菓子~♪(´∀`*)ウフフ

アイテム欄に3000勲があった~ヽ(●´∀`●)ノあ♪


禁断の果実を・・・ドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ

ケンシロウにあたえましたぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


2011y10m28d_124456777.jpg



北斗SE グラフ
2011y10m28d_124318386.jpg


SEって、こんなにも厳しい台だったでしょうかぁ☆

(。・ε・`。)ゞぅーん みんみん☆が忘れてただけかも・・・


神様(現:白神)への道を極めているときに、

いつかSEで万枚だしてやろぉと思って6000枚出ても(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてましたぁ。

当時は共通勲章券も高かったですもの~。

SEの万枚は結構難しい偉業だとは思いますけれど、

狙えそうなときはまた狙い(σ´∀`)σマスッ☆

SEプロの道も機会があれば勲章を集めたいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

またリベンジしようと誓ったみんみん☆なのでしたぁ~(・v・*)ムフ♪



今夜は、赤神も進めたいところですけれど、

ちょっと血迷ってしまいまして~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

またSEに座ってます~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

この台が初BBも軽かったですし、

ボーナスをゲットするたびに赤7 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

赤7赤オーラ → 赤7赤オーラ(消化中のジャックG中に赤7揃いしろオーラ) → 赤7黄オーラ

ネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪ すごいでしょ~??

けど、最初がいい感じだと中だるみんみんがすごいです~(*´・ω・`*)

現在マイナス街道まっしぐらです~ エ…(д・`●) 


がんばって~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2011/10/29 00:25 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ブツギをかもしだしましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ 

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪




今日のタイトルは、前回の更新内容について・・・


さまざまな物議?をかもし出してしまったのと、


今イベの大仏さまをかけてみましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


前記事は、突っ込みどころ満載だったようですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


コメント・あしコメなどなど色々とァリ(●´・∀・)(●´_ _)ガトゥ♪


でもですね~、ρ(・д・*)コレは誰も突っ込んでくれませんでしたぁ・・・シーー(-ェ-;)ーーン


暇つぶし  ・・・  ひつまぶし  もっかい書くのだぁ(*´艸`*)モヒャモヒャ


どうぞ、使ってやってください~ ┏(<:) ペコチョン♪



ヽ(●´∀`●)ノあ♪ それからね~、カレーのお話、女性には好評な感じがします♪


まだマイルームコメントに書いておりますので、よかったらチラ見してみてください♪


また今度ね~みんみん☆が最近つくったお料理で、


超簡単かつ激うま~だったのを


ルムコメに書き込みんみんする予定です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




星 デコメ




ということで、サミタです♪


なかなか4個目の勲章をとれずに、5にしてみたり6にしてみたり・・・


頑張っていたカイジなんですけれど~


なんとか勲章ゲットしました~♪



カイジ グラフ


2011y10m24d_065922171.jpg


カイジは、また時間があるときにでも、極をしたりもしたいので、


5000枚で勲章券で精算しましたぁ~ (*´・∀・)σぷす


これで赤神ラインクリアデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


星 デコメ



カイジさんは会社に行く前に精算しましたので~


今度は先週インストールできなかったキングキャメルに挑戦することに~♪


もうどんな台だったか忘れちゃってたんですけれど、ラクダさんの台です~☆


ランキングを見るとあまり人気はないみたいだけれど、


まぁまぁな確立で5~6000枚オーバーを狙える台なのかな~って思いました~(´∀`*)ウフフ


朝仕込んでおいて、寝る前くらいに精算できれば御の字~♪というつもりで・・・(*´・∀・)σぷすっ




無事、勲章とれましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




キングキャメル グラフ

2011y10m24d_210558468.jpg


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


期待以上の出来です(*´・ω-)b ネッ♪


しかももっ勲は5倍でした~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


キンキャメを久しぶりに打ってみて、導入イベで打ったときに


ラクダさんの押し順で頭が混乱したことを思い出しましたぁ~(・ω・;A)アセアセ…


以前の記事ではすっかり勘違いして、ちゃんと押してるのに払出がない~(*´・ω・`*)って


思ってたんですよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


アラAだとちゃんとできるのに、キンキャメだとどうしてこうなるんでしょう~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


でも、みんみん☆と同じ解釈で打っていたお友達、けっこういましたね~(^ー^* )フフ♪


仲間なのだぁ~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



星 デコメ



さて、昔の記事まで引っ張り出して思い出話に花がさいてしまいましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ


次はですね~、赤神機種のグレートエンペラーに挑戦しました~☆


その前に、北斗SEのよさそうな台を1~2時間ほど探していたのですけれど、


何台か打ってみてもあんまり連荘しない台ばかりだったので、


また今度です~(^ー^* )フフ♪


それでグレエン゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


万枚でる場合もあるけれど、みんみん☆は5000枚狙いで~(〃´・ω・`)ゞェヘ



最初はいい感じで万枚ペースでスタートをしたんですけれど、


朝7~10時のところでモミモミしまして~、時間的に万枚は難しいかと~(*´・ω・)*´._.)ウミュ


会社にいたので、携帯からAH2倍で精算しました~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



グレートエンペラー グラフ

2011y10m25d_124720578.jpg



ぐっじょぶ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


これでグレートエンペラーは勲章6個になりました~♪



星 デコメ



さて、釈迦の道イベにはそれほど参加していませんけれど、


シャカRUSHはこのイベント中にもう少し数を増やしておきたいところです~(o´∀`)o._.)ウン♪


どうせなら・・・ということでね~(´∀`*)ウフフ


ちょうどポイント2倍デーだったのでシャカRUSHに挑戦することに♪



9:30開店のお出かけ会館に遅れて入店し、


色々はりはりしまして~放置~(*´・∀・)σぷす携帯 デコメ



お昼の時間にPCから覗いたときには、すご~いでてました~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


午後からは少しもんでしまいましたけれど、この様子ならきっと


夜寝る前には5万発精算できるかな~♪って~(´∀`*)ウフフ




シャカRUSH グラフ

2011y10m25d_222719875.jpg


1000メーター級のお山に2度ほど登らされましてぇ~ (A´・ω・)フキフキ


今日帰ってきたらね~25000発も切りそうだったので、


AH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしましたぁ★★


ポイント2倍デーだったんだけどぉ~(*´・ω・`*)


でも、勲章取れなかったっていうよりかは、いっかなぁ~(´∀`*)ウフフ



星 デコメ



そいでシャカRUSHを精算した後に、今日も北斗SEを手打ちで (    *)ノシ パシパシ


ブログ書きながら打っていたんですけれど、気がつけば800はまりを頂戴したので、


今日もやめました~☆ また今度挑戦しよう~(o´∀`)o._.)ウン♪




釈迦の道 イベントの達成状況をふと見てみたら・・・

2011y10m26d_004443186.jpg



このうち、シャカRUSHポイント2倍分が2勲星 デコメ星 デコメ


なので、90仏道  (。・ε・`。)ゞぅーん 中途半端だなぁ~


後10仏道稼いだら、4000勲か20000発で勲章引換がもらえます~☆




ちょうど燃え剣鬼回転があいていたので、今日はこれにします♪


たまに札がさし変わることがあるので、鬼回転にすわったけれど激ぐるをはりました~d(*´∀`*)b



ヽ(・ω・*)ノ あ!!  


モンテギュー伯爵でリーチをかけるミッションクリアしましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



2011y10m26d_005720711.jpg


モンテギューさんの『二』図柄で、確変には発展しなかったんですけれど、


インテ発動デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



(●´・ノv・`*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ - レ イ ン テ サ ー ン*} ミツバチ デコメ

[ 2011/10/26 01:12 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

釈迦の道は・・・適当に~☆彡 

ιヽらっιゃ~ιヽ★(人´・∀・)ハートアイコン




金曜日の夜はメンテが終わる時間も遅くなるし、


サミタが生活の一部になっている人にとっては退屈ですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


みんみん☆はメンテの日、基本ちょっとつまんないです~(〃´・ω・`)ゞェヘ


ログインもスムーズじゃないでしょうから、手持ちぶたさかな~って・・・



ブタブタキラキラ  モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ



ブログ更新してひつまぶしに見てもらおうと思っていたんですけれど モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


更新できずに今日にいたってしまったみんみん☆です~((pq・(ェ)-)。o(*:.。S◎RRY。.:*)o。(-(ェ)・pq))


カレーを作ったお話を書いてたんですけれど、埋没Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪



マイルームコメントにでも内容を凝縮して書いておきますので、


何を書いたんだ~=3 デコメという方は、


よかったらご覧くださいませ~ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ







さて~☆ サミタヽ(。ゝω・。)ノdёsц★



前回の更新のときは、何を打っていたんでした~(・ω・`*)モキュ?って、


自分でもわからなくなっております~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。



カイジの設定『6』でしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



カイジ グラフ

2011y10m21d_071116000.jpg


ちょっと時間が足らなかったようです~ (*´・ω・`*)




そして・・・   ◆サミタメンテナンス中◆



さぁ♪いよいよ、メンテもあけて、シャカRUSHに挑戦しようと思いましたけれど、


ただの優先ではシャカに座ることはできませんでした~エ…(д・`●)


優先で並んで、最優先じゃなくっちゃダメだと気づいて並びから外れたみんみん☆・・・


大間違い.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


一度並びからはずれたら、


普通の優先すら使えないくらい混雑していましたぁ i||・ェ・`)ガーン…



もう今日はシャカはやめる~(*´・ω・`*)とか、


ドロンジョにしたら?とかせんぷ~にしたら~?とか


わいわい♪チムチャでお話してたんですけれど、


何度も何度も並びに失敗してしまい・・・(A´・ω・)フキフキ


22時頃ログインして、結局シャカに座れたのは、メロンパレス・・・


0:30開店のお店になりました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


だからね~・・・メンテ明けにイベントに参加される方は、


気合いれて最優先で並んだほうがいいですよぉ☆


特にメンテが長い日などは大混雑ですからネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


って、みんな知ってるかなぁ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


ということで、みんみん☆のシャカRUSH(初戦)・・・


夜も遅かったですし、座った台に激グルとインテ貼りました~☆


次の日は土曜日なので午後からは見ているつもりで(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ


いい感じで伸びていたんですけれど、気がつけばすご~~~いはまってましたぁ∑(´◇`*)エェッ!?


1300回転・・・ Σ(´Д`*)マヂィ?!


このまま浮上できないとしょんぼりなので、


初戦はAH2倍を仕入れて精算しま~す(*´・д・)σポチ



シャカRUSH(初戦) グラフ

2011y10m22d_140512796.jpg


あぶな~い(A´・ω・)フキフキ 


なんとかシャカ勲章2個(σ´∇`)σゲッツ!!





続いて、シャカRUSH(2戦目)へ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


初あたりは重たくはなかったけれど、せっかくでた9000発を飲まれましたぁ〓■● バタッ


時間もまだありましたしネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


放置していたら、朝晴れ-1 デコメ 2度寝 3度寝して・・・ネムイ...(〃pД-)。O○


いい加減起きてみたら・・・ 後3000発くらいで5万発だったんです~(ノ*´Д)ノビッ栗


あたってる最中だったし、後1~2回?当たればいけちゃうかな~(´∀`*)ウフフ


閉店までは後30分くらいでしたぁ~♪


大当たりを引くまでに時間がかかったり、


あたってもREGだったりして、あせあせしましたぁ~(A´・ω・)フキフキ

2011y10m23d_105114859.jpg ←49943発♪後ちょっと♪


ここでなんとかBIGを引くことができて、+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。よっUゃぁ!!!です~♪


閉店の音楽もなってるし、早く消化してもらってやっ勲 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッするんだぁ♪


やっと消化してインテをすぐにとめたみんみん☆・・・ 


静かに待ちます~し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん


あ!Σ(・д・;)


保留玉であたってしまいましたぁ~Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


しかも・・・いまさらジロー・・・ 


BIGです~ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


急いでるのに~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


ヽ(・ω・*)ノ あ!! いまさらジローは小柳ルミ子さんの歌ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



気持ちは急いでBIGを消化して、また同じ手順で大当たり終了後、


即インテをとめて保留玉消化を待ちます~・・・し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん



シャカRUSH(2戦目) グラフ

2011y10m23d_105735984.jpg

5万発でやっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ精算、


成功しました~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!


やっ勲は4倍♪ 3倍じゃなかったから Oo。。d(ぉ′д`k)b。。oO


今日は・・・ シャカはチョピ━c(・д-`●)━ットйё☆ 飽きちゃった・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


まだインテはあるので、イベ中に改めて挑戦するつもりですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





この後はね~、


勲章は6個あるけれど、気分を変えて旋風胡蝶に挑戦してみました~☆


イベ中に6勲→10勲にできたら、ラッキー.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


露天を見てみると、胡蝶のインテとっても高かったので、


手持ちの共通インテで打ってみました~d(*´∀`*)b


最初はいい感じで、のび~る旋風チャンス~三(っ・ω・)っブーン


これは万枚も見えてきたかな~(´∀`*)ウフフって思っていたところ、


下山しちゃった~(A´・ω・)フキフキ




旋風の用心棒 胡蝶の記憶 グラフ

2011y10m23d_215914281.jpg


え━━2011y10m23d_103654171.jpg━━!! って感じです~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪



ε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイ です~☆







どうしましょう~う━(・n・`≡´・n・)━ん…


今日はシャカじゃないのがいいなぁ~・・・ということで、


カイジに着席しております~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



設定は社長札プラス1券をはりはりして、設定6にしました~♪


でもね~今日も同じ島のシルバーさんに負けているみんみん☆・・・アハハパンダ デコメ


最高設定は、最高だから最高設定っていう
んだぞぉ~(*´・ω・`*)


ヒキの問題でしょうか~? やだやだぁ~うさぎコロコロ デコメ


ざわざわだけはィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★してますよ~(´∀`*)ウフフ


なんとか勲章をゲットして、左上の赤神への道☆ 進めていきたいと思います~♪








ところで ヾ(・д・`*)ネェネェ ご存知でしたか~?2  デコメ



カイジを仕込んだんですけれど、でも違うのが打ちたい感じのみんみん☆は、


戦国無双(スロ)打とうかな~(・ω・`*)モキュ?ってちょっと思ったんです~。



赤神になるためには、スロットの戦国無双、


新旧両方打たないといけないんですよネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



そいでね~、検索/ヘルプタブから、戦国無双を台検索したんですよ~ρ(・д・*)コレ

2011y10m24d_005004187.jpg


そしたらね~、戦国無双がヒットしないの・・・(*´・ω・`*)二つとも~。


チームメイトさんとチムチャしていたので、ちょっと聞いてみたんです~゚.+:。((ヾ(・ω・ )゚.+:。ネェネェ



でも、やっぱりないんですよぉ~エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ


台が設置されていないの~(・ω・`*)モキュ?




そしたらね~チムメイトさんが調べてきてくれました~。


公式のどこかに新旧ともに?戦国無双は開発中になっているらしいんです~・・・




工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工




みんな、知ってるのかなぁ~ぇ…(´Д`υ) どこに書いてあるんだろぉン─(´-ω-`)─…


このままだとみんみん☆は赤神になれま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉


インストールできない事件は解決した?ものの、


機種が設置されていないものがあったとはぁ~(A´・ω・)フキフキ








みんみん☆:((ヾ(・ω・○)ネェネェ~ 俗に言う、こういう状態ってことですか~(・ω・`*)モキュ? 


        ρ(・д・*)コレ




頭隠して尻隠さずぅ~ しっぽふりふり~ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ 
しぃちゃん しっぽ




しぃちゃん: うん、しぃちゃんは知らない~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



しぃちゃん し~らない




とりあえず、カイジがんばってますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン]
[ 2011/10/24 01:48 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

最高設定は、最高だから最高設定なんですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪ 

(´・ω・lll)ァ... 一回タイトルを間違えて投稿してしまいましたぁ(A´・ω・)フキフキ


修正済みですが、ゲームブログランキングからお越しのみなさま、


2タイトル表示されているのは、そういうわけです~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


しゅっぱいしゅっぱい~ (ノ∀`*)アチャー






★ゥェルヵム★|≡ヾ(*・ω・*)ノクローバー デコメ




最近わたくしぃ~ …


静電気に悩まされていますぅ~うーん  デコメ




車のドアで びりっ!  


玄関扉でもばちっ! 


銀行の番号札取ろうとしたときにも びちっ! 




結構いたいし、びっくりするんですよね~ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



だから、今日はコンビニにはいるときに、


思わずハンドタオルで扉をつかんで、あけちゃいましたぁ♪ 


ないすあいでぃ~あいばり パンダ デコメ上向き デコメ




私、髪の毛が長いから、静電気が起こりやすいのでしょうか~(・ω・`*)モキュ?


静電気対策、何かいい方法をご存知でしたら、ご教授人・ェ・`*)ォネガィイタシマス.+゚*。:゚+





ではサミタのお話です~♪るんるん♪ デコメ



昨日の準高で打っていたカイジさんは、じわじわとグラフを刻みながら、


徐々に右上がりに増えていって、3000枚は出てたんです~(*´・ω・`*)




だのに~・・・  なぜ~(・ω・`*)モキュ? ・・・




カイジ(準高) 途中経過グラフ

2011y10m20d_064113031.jpg



地面に着地しちゃったの~プリプリ パンダ デコメ ぷりぷり  ←このパンだの後頭部がかわゆいです(〃´・ω・`)ゞェヘ






会社に行く前に、精算しよかしまいかぁ・・・ (*-ω-*)んー…


まよったけれど、絶好調なときに着ていたローズ巫女ちゃんでどうなるか、


特に急ぐ理由もないので、試しちゃおうっと~(´∀`*)ウフフ


2011y10m20d_064156187.jpg


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  


まるでしないろのように、さくぅ~っとBIGを引いてくれました♪


※ここで、みんみん☆とはひとつずつ離れた、両端のお二方の箱にご注目ください。

 私はこの時点で、すでに最高潮から3000枚飲まれています エ…(д・`●)





とりあえず、ローズ巫女ちゃんに希望を託して、


お昼ごはん食べてからね~カイジさん、もっかい覗いてみたんです~ [盾]・д・`*)チロ



だめだぁ~ (ノ∀`*)アチャー


絶好調アバのローズちゃんをもってしても、


カイジを浮上させることできませんでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





カイジ(準高) グラフ

2011y10m20d_124212062.jpg


とりあえず、この台はあきらめましたぁ~ 精算(*´・∀・)σぷすっ







それで♪ デコメ


みんみん☆の両隣の方々をみたら、びっくりしましたぁ~うそ パンダ デコメ



みんみん☆の向かって左側にいらしたシルバーさん


その方はシルバー漢ばりで最初からいい感じだったんですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



だのに~・・・ なぁぜ~ (・ω・`*)モキュ? ・・・


2011y10m20d_124224437.jpg



。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ



でも、極を楽しんでいらしたかもしれないですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪






そして、みんみん☆の向かって右側にいらした、ゴールドさんは・・・


最初はしばらく沈黙を守っていらっしゃったんです~☆


それでね、朝おきたらいくつか小箱をつんでらしたの~♪


みんみん☆がカイジを精算するころには、


一番に順調にのぼっていらっしゃいましたぁヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


2011y10m20d_124241156.jpg




これら↑をみてね、今日のタイトルは決めましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ


やっぱり、最高設定は『最高』だから、最高設定って言うんだなぁ~♪ってぇ (*´∀`*)⊇へ~


回りくどくて゚o。o゚ゴメン(●ノv`゚)ノ(●_´v`)_ナサィ゚o。o゚





ということで、影響を受けやすいみんみん☆は、


今度は『6』にしてカイジ中でございMД━(*´艸`*)━SЦ



いまね~じわじわ増えて、こんな感じに~ρ(・д・*)コレ

2011y10m20d_225008171.jpg




明日は朝からメンテナンスなので、


このカイジを打っているお店は午前1時の閉店ですぅ~(A´・ω・)フキフキ



みんみん☆的に 最高設定のしないろ挙動なんですけれど、


時間がたりないかなぁ~(^ー^* )フフ♪






メンテナンスの前は、アラエボかマシンガンが打ちたかったなぁ~(´∀`*)ウフフ



メンテナンスでしっかり不具合を直してもらって、


すっきりシャカRUSHしたいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


なんか金色の大仏打つかと思うと、ちょっぴり恥ずかしい・・・ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

[ 2011/10/20 23:08 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

なんだイベ 糸冬 了..._〆(・ω・*) 

いらっしゃい+.(*'v`*)゜+ハート2 デコメ




ヾ(・ω・ o) ネェネェ



前記事にて・・・


ポパイのことハイブリットだとがちんこで勘違いしていた過去のあるみんみん☆.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


思いのほかリアクションを頂戴いたしまして、ほくそ笑みんみんです~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


゚:*。ナカ━━+。*d(*・ω・)人(´∀`*)b*。+━━マ♪゚:*。


ずばりハイブリットだと思っていた人は、みんみん☆他2名様いらっしゃいましたし~、


ブリッ『 ト 』だと思っていた人も複数名様いらっしゃいましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


発音がにごるにごらないのお話なので、間違いではないんですって(○σ・v・)σネッ♪


【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・∀・)ノ凸ヘェーヘェー


ということはね~、プリッツ♪プリッ(○σ`・д・´)σズ!!だった可能性もあるし~、


はたまた、ニューヨークヤンキースも、もしかしたら


ニューヨークヤンキーと呼ばれていたかもしれませんね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





もう、そこまで掘り下げなくってもよろし~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ということで、サミタのお話です~♪






こないだ、なんだイベ最後のつもりで挑戦したポパイさんは、


寝る前までは万枚ペースのはずだったのに(。・ω・)σネ あれれ?


のんびり夜釣りでもしていたのかなぁ~( ・ω・)っ/^、ポチャン



ポパイブリッド(4戦目) グラフ

2011y10m18d_065346578.jpg


4時前、しょんぼりですね~(A´・ω・)フキフキ


なんとか寝てる間に盛り返しておいてくれて (●´Д`●)ヨカッタ…


AH2倍を投与して、ポパイ+2勲です~♪


予定通り、なんだイベでのポパイブリッド挑戦は 糸冬 了..._〆(・ω・*)しま~す☆



一応、イベント結果を確認しておきますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


2011y10m18d_065439328.jpg


200ホウレンソウの上は、コンプまで突っ走る感じになるので、


ちょうど+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!  イベに絡むのもおしまいける~(´∀`*)ウフフ







イベントもすっきり終われたので、また赤神への道へ戻ります~☆


導入イベ以来打ってなかったキンキャメにしようと着席しましたら・・・(・・。)ん?


みなさんもうご存知ですよね~・・・メールもきてましたし~ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


2011y10m18d_065700265.jpg


こんな風に リトライ ってなって、ダウンロードできなかったので、


壊れちゃったかと思いましたよ~(A´・ω・)フキフキ


こんなmmもきてましたね~ρ(・д・*)コレ

2011y10m18d_171730093.jpg ※クリックで拡大します♪


ゲーム内アプリを新規ダウンロード出来ない現象について、


公式ページでは調査中とのことですので、早めに修正お願いしたいです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



なので、カイジ2に変更しました~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!


私はカイジもカイジ2も、ちょっぴり苦手意識があります~(。・ε・`。)ゞぅーん


でも何回か挑戦するしかないですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



デフォオートで回して朝食を食べたり出かける準備していたところ、


ゆりちゃんがゴールドを漢貼りしていったご様子で、絶好調(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


みんみん☆もボーナス確定で停止してたので、


リセしてインテはりました~ぴちょ(●´・∀・)ノ■



結果はちりじりでしたけれど、+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィネ~♪



カイジ2 グラフ

2011y10m18d_223430000.jpg


潜水しすぎ~・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ






アプリがうまくDLされないですし~、次は何にしようかしら(・ω・`*)○o。ンー……?。o○


久しぶりに何か違うのを打ちたかったので、北斗の拳 パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!


最初はね~ジャグガをデフォオートでくるくるしてましたけれど、


ちょうど後ろの島で北斗を打つお友達を【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ


【極達成率】99% BB50連を残すのみとなったお友達のも応援したかったので、


みんみん☆も極みんみんしてみました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


最近の北斗の拳は、5000枚も微妙なんだそうです~【へ】☆*:.。..。.:*(´・_●・)ノ*:.。..。.:*☆【ー】


しぶいの(*´・д・)(・д・`*)ネー




結果です☆


北斗の拳 グラフ

2011y10m19d_230534140.jpg


最終的には5000枚はなんとか越えてくれましたけれど、


途中チェックしてるときは、もしかして5000枚いかないかも~?って思いましたぁ汗(噴出し) デコメ



夕食を食べていたら、閉店前に精算するのを遅れちゃいまして~(ノ∀`*)アチャー


携帯からログインしてみたら、ちょうどBB当選したところで閉店した様子でしたよぉ☆


予定では6000枚以上で勲章券使おうかな~って思っていましたけれど、


閉店を忘れなければ、5000枚で精算していたかも?しれません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


極は2~3%増えたかしら~(・ω・`*)モキュ?


ある程度増えたら、あまり途中からは増えません(*´・д・)(・д・`*)ネー



極100%はなかなか至難の業かと思いますけれど、


近々達成できますように~お祈りしていますね~♪(*´u ∀ u`人) クローバー デコメ




十字架で極達成率99%のあっちゃんさまも、近々極まれますように~ クローバー デコメ




極での100%達成は、運も根気も必要なので、


ご褒美に目立つ極称号とかそういうのもあるといいですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







さて☆ただいま、赤神への道で4勲のカイジに挑戦中です~♪


これも極機種です(。・ω・)σネ


今日ははまりながらもじわじわと増えてるから、


勲章券ラインまでいけるといいなぁ~(´∀`*)ウフフ



カイジ、準高で挑戦してま~す モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ

ライン5
[ 2011/10/20 00:30 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

なんだかんだ・・・参加してましたぁ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ 

晴れ-1 デコメd((○´・∀・【。*†*。☆HELLO☆。*†*。】・∀・`●))b晴れ-1 デコメ



今日も昨日もポカポカあったかかったですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ポカポカ晴れ-1 デコメというよりもむしろ、むしむししていたかなぁ~(・ω・`*)モキュ?


車の中や室内はすこ~し暑かったですね~(´∪`○)フフ♪


夕方くらいからは少し空気がひんやりして、


ちぃさくぷるっときました~家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃぷるん】




うちのお姫様は・・・ 寒いので

しぃちゃん 三つ指?②



ベッドの上で三つ指?をついておりますぅ~ ||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑ハート2 デコメ

しぃちゃん 三つ指?



ハート




さて~サミタのお話です~♪


先日、お友達との約束の時間つなぎでインテを貼ってみたアラエボさんは、


ちょこ~ちょことあたり、お約束の時間まで続いたりしてまして~(´∀`*)ウフフ


うれしいことに3600枚ほどでました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


待っててあげる♪っていうやさしい言葉ももらったけれど、


ちょうど終わったみたいなので、バイバイしましたぁ♪ [。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))


2011y10m13d_225657953.jpg 2011y10m13d_225706718.jpg
※差枚数リセットしております。






それでね、少しだけ遅れちゃったけれど、


無事みんなと合流できました~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



23時からのお店で、天下布武に潜伏したの~(´∀`*)ウフフ


桃色忍者衆
2011y10m13d_232652140.jpg

ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!! お揃い♪


みんなで個性溢れるアバに着替えて連れ打ちするのは、


連帯感があって楽しいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 



天下布武は今まで『6』でしか挑戦したことがなかったみんみん☆は、


お友達の影響で『5』を選択~(*´・∀・)σぷすっ


みんみん☆は、マシンガン・アラエボ・南国でも


『5』で挑戦したくなっちゃう人なのですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


なんでも経験!?.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


次々とお友達が集まって、にぎやかになり楽しかったです~(o´∀`)o._.)ウン♪

2011y10m13d_234139484.jpg





一応、σ(´∀`●)ァタシは勲章がとれましたよ~☆


天下布武 グラフ

2011y10m14d_184933046.jpg


みんなぁ~ヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!  楽しかったよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン


また遊ぼうネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪クローバー デコメ







それでね~☆ 


天下布武の夕方は、新台ポパイが導入されると聞きつけまして、


早速 挑戦しましたよぉ~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


周りをみれば、万枚でてる台もあるけれど、ぼちぼち5000枚はでてますよ(。・ω・)σネ?


みんみん☆はといえば、10月初めの連休くらいからずぅ~~~と絶好調?だったんですけれど、


新台導入のココにきて、ひぃこらひぃこら汗(噴出し) デコメでございましたぁ(A´・ω・)フキフキ



ポパイ(1戦目) グラフ

2011y10m15d_145424125.jpg


なんと・・・4000勲を使ってしまいましたぁ ぇ━(*´・д・)━?


(´Д`)ゞ ェヘヘ   



どんまいけるぅ λ............トボトボ








それから~ それから~ (´∀`*)ウフフ




姫会麻呂会本部にて アヒャヒャヽ(・∀・)ノ

2011y10m15d_220114156.jpg


楽しくお華ししながら・・・ アヒャヒャヽ(・∀・)ノ

2011y10m15d_221623796.jpg



挑戦していたポパイさん(2戦目)は~♪




ポパイ(2戦目) グラフ

2011y10m16d_110321546.jpg


なんとか5000枚越えることができましたぁ~ (*´∀`)-3ほっ


機種別AH2倍を使用して、黄神まで復帰できましたぁ ルンルン((´I `*))♪


後2個はとりたいなぁ♪






ということで~☆


ポパイには若干飽きてきてはいたんですけれど~ ( *´艸`)クス


ポパイ3戦目に挑戦しましたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



日曜の午前11時ちょっと前にポパイの2戦目を精算して、


11時からのお店に入りましたけれど、


開店前に入店しないと0回転の台はありませんネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


でもね~運よく、モーニングで当たった台が(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていたので、


そこに座って、インテ貼っちゃいました~(*´・∀・)σぷすっ


台選びに慎重になりすぎると、σ(´∀`●)ァタシの場合・・・


あんまり結果がよくないんだぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


でもね~この台インテはってしばらくは、次の店にすればよかったかも~(*´・ω・`*)


と思ってましたけど(*´艸)(艸`*)ネー


なんとかかんとか目標までいくこができたみたいです~♪


今朝起きたら自動ポイされて緑神に復帰していました~~ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ




ポパイ(3戦目) グラフ

2011y10m17d_062425578.jpg


これは、AH3倍を使っていたので、


これでポパイの勲章トータルで6個になりました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




それでね~今朝気がついたんだけどね~、今までポパイ・・・


ハイブリットかと思ってましたよぉ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ecoクローバー デコメやネー(*´∀`)(´∀`*)ネーって思ってたんですけれど、ちがったぁ(´∀`*)ウフフ


ブリッドだったんだって~ ぶりっど~(*´∀`*)⊇へ~♪ デコメ





今朝までに、ポパイブリッドさんの勲章を6個とることができまして~、


ふとイベントのポイントを確認してみたの~ 【隅】´・д・)ジィィ・・・・→


90ホウレンソウありました~(´∀`)⊇へ~


イベ機種にもなってる、ひぐらしの鳴く頃に祭は、結構苦手です~(σ′д`*)ぁたち


モーニングがありますし、ポパイも若干飽きてたので、


気分転換に漢ばりしてみましたぁ~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


今までさんざん失敗してきて、4000枚もでなかったひぐらしさんだったので、


正直びくびく~ 怖かったですよ~ち~ん デコメ


お出かけの支度をしてもっかい覗いたときには、ほら~やっぱりぃ~・・・汗(噴出し) デコメ



という差枚数だったもの~(A´・ω・)フキフキ


けどね~開始4時間ほどで、


気づけば3000枚くらいでていました~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


そこから2時間ほどはもみもみしていましたけれど、


お昼休憩にAH3倍を投入しました~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



午後しばらくしてから携帯で確認したらですね~、


アプリは・・・してません
~っていうメッセージが・・・ エ…(д・`●)どっち~?



ひぐらしの鳴く頃に祭 グラフ

2011y10m17d_172208671.jpg


自動(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


AH3なので、プラス3勲  イベポイントは +84ホウレンソウ




今現在、こんな感じです~ρ(・д・*)コレ

2011y10m17d_205728906.jpg







何気に稼いでしまったホウレンソウ・・・


ポパイをブリッドしましょうかぁ~(´∀`*)ウフフ




( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚イノヽ゚イ。+゚.p(q′ω`* )上向き デコメ笑 デコメ




ぽぱい は せーらーまーん♪ ┏【●´д`●】┛┗【○`д´○】┓ゎレlゎレl♪


ぽぱい は せーらーまーん♪  ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆





ということで (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


おでかけ会館にて☆ 開店から1時間ほどたっていましたけれど、


0回転の台にすわれるからそこにただいま潜伏中です~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




いま打ってる台も、ひぐらし同様 途中からぶ~んと伸びました♪


今までで一番調子がよさそうです~(o´∀`)o._.)ウン♪


2011y10m17d_210547687.jpg


いまね~ちょっぴりもんでるところです~(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


なぁんてこったぁい~ (ノ∀`*)アチャー



閉店時刻は朝の9:30なんですよ~☆


自動精算仕込みたい気もするけれど、


朝まで様子見して万枚めざしたいなぁと思います~(´∀`*)ウフフ





いま打ってるポパイがとれましたら、ポパイイベントもすっぱり・・・|・ω・)ノ[終了]


赤神への道☆へ戻りMД━(*´艸`*)━SЦ


この前の更新で、4勲減らしをざ~~っと記事に書きましたぁ♪


みんみん☆的にも見に来てくださる方にもわかりやすく、


また左上のプラグインにまとめましたので、


見て楽しんでいただけましたら幸いですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




ハート デコメ(◆*´∀`P゜+。では また来てね。+゜q´∀`*◆)ハート デコメ
[ 2011/10/17 21:33 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

☆赤神への道☆ 連休中の戦績 あれこれ 

ヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚やっほぉ~♪*+:。.。:+*




連休後もいそいそしており、更新するタイミングを逃していたみんみん☆です(*´・ω・`*)


゚+。:.゚オヒサシブリ((嬉´□`)ノシ゚.:。+゚です♪




なかなか更新できずにいたのにも拘らず、暇つぶしに遊びにきてくださったみなさま、



ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューンハート2 デコメ



またこつこつとサミタでのお話を書いていきますので、


遊びにきてください。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー







さてミツバチ デコメ


前回の更新時は、最後にハローサンタマシンガンに挑戦してるところで終わってましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


ぷいぷい\(^・∀・^)/♪ デコメ




メンテ前日、短縮営業のお店でゴールド漢ばりしていたマシンガンさん



AH2倍を使って、あわよくばマシンガンモードを引いちゃって、


自動精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされないかな~♪って思っていたんですけれど・・・


結果はですね~ρ(・д・*)コレ




マシンガン グラフ
2011y10m12d_231841343.jpg


5000枚いけませんでしたぁ・・・(ノ∀`*)アチャー


ちょっぴり惜しかったですね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


また挑戦しMД━(*´艸`*)━SЦ







そしてメンテ明けの夕方、7の日&沼大当たりお祝いの為、


全機種全台最高ぐるぐるデーでした~♪


久しぶりに北斗SEちゃんでも打ち散らかしてしまおうかしら~(´∀`*)ウフフとしてるところに、


おやじのお友達さん登場~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! 


その後、お友達さんがみんみん☆に付きあってくれることになり、


二人でみんみん☆4勲機種のファイジャグに挑戦しました~♪


座ってすぐにボーナスを引いたみんみん☆は、夕食タイムになってしまい、


インテをそのまま貼り逃げ&退席 ε=ε=ε=ヾ(・∀・`●)ノ☆イッテクリュー



みんみん☆がご飯から帰ってきたら、お友達さん・・・


みんみん☆の左側から右側に移動してましたぁ☆


2011y10m07d_225826593①  2011y10m07d_225826593.jpg




そのお席に移動したお友達さん、すご~く調子がいい感じ♪


移動成功だネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



それに反してみんみん☆はというと…飲んだり飲まれたり荒波んみんです(*´・ω・`*)


このまま放置しても、ART機能があるわけでもないですし~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


早めの決断が吉ですよ~ きーん♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪



ということで、お友達さんの右側に移動~(´∀`*)ウフフ

2011y10m07d_225826593③



二人でファイジャグの島5台中4台を回しちゃったネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


と余計なことで喜んでおりましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




お友達さんは相変らず順調な様子で増えていて、


みんみん☆は移動した甲斐もあり、最初はいい感じにでました~♪


けど、途中からは得意のモミモミモード突入~♪ (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


でもね~一応じわじわと増えていたんですよぉ(A´・ω・)フキフキ



前記事でも予告していたとおり、


土曜の午後からはまったくPCに張り付いていられない状況に・・・


こっそり遊びにいってきました~(*´ノo`)コッソリ



お出かけの準備をしながら精算のタイミングを見計らっていたんですけれど、


もう時間がなかったの~汗(噴出し) デコメ


お守り(4000勲)発動も辞さない気持ちでお出かけしました~ イッテクル(`・ω・)人(・ω・´)йаа




ここからが連休リモート生活の始まりです~(´∀`*)ウフフ携帯 デコメ




ところが、駅について電車にのって携帯チェックをしてみると・・・



工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工?



ものの30分の間に何がおこったのか・・・


謎のジャグ連が巻き起こっていたんです~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノハート3 デコメ




お友達さんには5000枚超えそうだから精算する♪ってmmしておきながら、


謎連がとまるまで様子見して楽しみました~ (´∀`*)ウフフ



最終的にはグラフの通り ρ(・∀・*)これこれ~♪



ファイナルジャグラー(2台目)


2011y10m10d_233822796.jpg




ファイジャグはインテが最高1枚で買えましたし、また何回も遊べそうなので、


6000勲で精算しときましたぁ (*´・∀・)σぷすっ(※リモート精算携帯


赤神ラインクリア




ちなみに最初に打っていたほうのファイジャグはこんな風でしたぁρ(・д・*)



ファイナルジャグラー(1台目)

2011y10m07d_225855234.jpg


だめだぁこりゃ~(ノ∀`*)アチャー






ライン11


ライン11


さてファイナルジャグラーの後は、


着席精算も携帯(リモート)携帯でおこなっていたのと、


お話が長くなるので、結果ひとことコメントで進めようと思います~(。・m・)クス


結構がんばりましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




●10月8日(土)16:00頃~翌10:30  スーパーハナハナ (リモ着リモ精算) 

2011y10m10d_233834546.jpg

黄神昇進のときにちょっぴり苦戦したのはうそのようです~(´∀`*)ウフフ

万枚を夢見ましたけれど、そこまでおいしいお話は転がっていませんでしたぁ〓■● ころん・・・

6000勲にて精算~ 赤神ラインクリア




●10月9日(日)11:00過ぎ~0:00  巨人の星3 (リモ着リモ精算)

2011y10m10d_233936156.jpg

最初調子いいな~♪って思っていたら、一回全部飲まれた~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

また特訓をいっぱいしたのかな~ひゅーま(´∀`*)ウフフ  初めて万枚ゲットるんるん♪ デコメ

勲4にて精算~ 赤神ラインクリア



日をまたいでますけれど続きだ(っ*´∀`*)っУО☆


●10月10日(月)0:00過ぎ~19:00  お見事サブちゃん (リモ着リモ精算)

2011y10m10d_233950156.jpg

こないだのマイナス4000枚の時のリベンジ成功~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

7000勲にて精算~ 赤神ラインクリア



リモートのみで、ここまでなんと失敗なし (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

祝日の夜、帰宅の途につく・・・ということで、ダメ元*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*でρ(・д・*)コレ


●10月10日(月)19:00~翌朝7:00  ZUMI (リモ着)   ※シルバー券使用

2011y10m11d_070021203.jpg

前にもZUMIシルバーで挑戦したことがあり、

たしか成功したことがあったと思ったσ(´∀`●)ァタシ

一時はやる気を見せましたけれど、やっぱりダメでした~(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜

ZUMI失敗・・・



ここまでが、リモートでの戦績です~(o´∀`)o._.)ウン♪


ZUMIをポイ捨てしたのが、火曜日の朝です~。会社です~Σ(´Д`lll)エエ!!


っていうほど、この日はお休み明けいやじゃなかったです~(o´∀`)o._.)ウン♪


リモートで着席すると、差枚数リセットができないでしょ~?


だから、即インテを貼ることへの抵抗がチョット♪c(´∀・`★)薄れてしまい、


漢ばり生活が続いていたりして~( *´艸`)´艸`)クスクス




ここからも引き続き短めに((φo(´・ω・`*)かきかきします☆



●10月11日(火)7:00~0:30  メタルスラッグ

2011y10m12d_002446497.jpg

最高潮は15時頃でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

万枚めざして、ちょっと危ない目にあいましたけれど、

5000枚で勲章(σ´∀`)σゲッツ!!  赤神ラインクリア




●10月12日(水)0:30過ぎ~14:30  まぁさん

2011y10m12d_171230996.jpg

まぁさんは前にも苦労したことあるので、

こんなにすんなりいくとは思いませんでした~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

AH2倍を後のせサクサクで使いました~d(*´∀`*)b  赤神ラインクリア



まぁさんが勢いでうまくいってしまったので、

この勢いでもう一度、リモ着でZUMI! キラキラ デコメ 行ってみました~...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


●10月12日(水)15:00過ぎ~翌9:00  ZUMI

2011y10m13d_204315515.jpg

閉店時間は11時でした☆ 

5000枚まで狙ってAH2倍使おうかとも思いましたけれど、

流れを止めたくはありません~(o´∀`)o._.)ウン♪ ここは着実に♪

4000勲で精算(*´・∀・)σぷすっ  赤神ラインクリア




これね~ZUMIを精算したの・・・今朝のお話なんですけれど、

夜にお友達との連れ打ちおお約束がありましたので、

この後、時間つなぎでマシンガンシルバーを漢ばりしたんです~ ぴちょ(●´・ω・)ノ■


ダメ元だったんですけれどね~・・・(´∀`*)ウフフフフフ



マシンガン(シルバー券) グラフ

2011y10m13d_175600671.jpg

なんと♪時間つなぎのはずが♪

勲章、取れました~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

一時は最高潮7000枚までいってたみたいです~♪ デコメ

でもね~シルバー券でしたから、飲まれ方も危なかったです~(A´・ω・)フキフキ

お昼休憩にマシンガンモード見れて楽しかったです~(o´∀`)o._.)ウン♪



それでね~いま~(*´・ω・`*)


連れ打ちは23時頃からのお約束で、時間もあったのでブログを書きつつ、


アラ2エボに準高貼って手打ちしておりましたぁ (   *)ノシ ぺしぺし


コインがなくなり、リセしながら遊んでたりしたんですけれど、


なんかね、連荘しだしちゃったので、インテ貼ってみましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ

2011y10m13d_211734406.jpg


23時までにはきりをつけるつもりですけれど、


どこまで連荘つづくかなぁ(´∀`*)ウフフ


マシンガンもアラエボも、


こういう連荘がみんみん☆は大好きです~ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ


23時までに。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚でておくれ~かぼちゃ デコメ







ではでは♪ お話が長くなって(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]


最後までお付き合いいただき、ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューンかさ デコメ


てぃうか・・・アラエボ連荘終わったかも~ ((´∀`★))ヶラヶラ

ライン5
[ 2011/10/13 21:25 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

【開催】「めちゃマジ☆キュイン天使-極-」 

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)



予約投稿にてお届けしま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ上向き デコメ



本日メンテ明け17:00~スタートするイベントの内容です~!!  デコメ




メンテナンス中など、オフィスで[盾]・д・`*)チロってしたい方にも


お役立ていただければ幸い☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆









2011y10m06d_222606875.jpg
2011y10m06d_222623375.jpg
2011y10m06d_222633093.jpg
2011y10m06d_222653687.jpg
2011y10m06d_222707578.jpg
2011y10m06d_222733890.jpg
2011y10m06d_222745250.jpg
2011y10m06d_222803281.jpg
2011y10m06d_222817562.jpg
2011y10m06d_222852375.jpg
2011y10m06d_222901015.jpg
2011y10m06d_222924906.jpg
2011y10m06d_222936328.jpg
2011y10m06d_222946578.jpg
2011y10m06d_223024562.jpg
2011y10m06d_223048890.jpg







ライン7



ちなみに、σ(*・д・`)アタシ・・・


今回新台はありませんし、赤神レベルにみたない機種もないため、


80%くらい?スルーです~はぁ~ぃ♪(〃´ω`〃)ゞ☆



この間に、普段打ちたかった機種や赤神未満の機種挑戦をしようかと思いますので、


お友達のみなさん、よろしければお隣っこしましょ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


それから、このイベントのスルー確率を引き上げている理由はですね~・・・


ポイント交換型のイベントだからかなぁ(*´・ω・`*)汗(噴出し) デコメ


わたしは、こういうイベよりも、ポイントクリア型のイベントのほうがいいなぁ~(´∀`*)ウフフハート3 デコメ



どれに交換しようと迷うのもいいかもだけれど、


せっかくなら全部チョーダイ(。・д・)σ--→って思っちゃうの~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



だから、今回はほとんどイベ機種は打たない方向で、赤神への道☆で遊んだり、


お友達と(予定があえば)遊んだりしたいな~♪と思い(σ´∀`)σマスッ☆



でもね~チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆クルミバニーが気になっているのは、


事実です~(´∀`*)ウフフ  可愛いネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




ひょっとしたらツイン2に座っているみんみん☆がいるかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






それからね~星(ピンク) デコメ


連休中は不在です~おばけ デコメ


リモートメインで仕込みますので、とりとめもない機種にいる可能性もありま~す☆


反応がないかすごくお待たせするかと思いますけれど、(´・ω・`*p【。+.ヨロシクネ.+。】q


【。*†*。☆ではでは☆。*†*。】・ω・`)ノ...。oо


ライン9
[ 2011/10/07 11:00 ] イベント内容 | TB(0) | CM(0)

ヾ(・д・`*)ネェネェ 将にしない~?しょうしよう~♪ 

(☆・ω・)ノヤッホ→!



タイトルを駄洒落でィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★にしてみました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ハィ(´∀`∩ 北斗将にも、挑戦していましたよ~♪


他にも、更新のんびりしている間に何機種か取りました~(´∀`*)ウフフ



まずは、前回の更新の最後に、ちらっと書きましたけれど、


巨人の星2に挑戦しておりました~♪


最初はあまり特訓をしたがらなかったひゅーまちゃんでしたけれど、


後半ではぎりぎりっぎりぎりぃ~~って、


何とか強制ぎぷすをぎりぎり言わせて頑張ってくれたみたいです~(ノ´・ω・)ノ≡○*●ォッ㌍●*○





巨人の星2グラフ

2011y10m04d_222644859.jpg


巨人の星2はそれほど回数を打ったことがないとは思いますけれど、


ひょっとかして、初めての万枚達成かもしれません~(〃´・ω・`)ゞェヘ


。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。 たしか・・・もっ勲で4倍でした~♪


リモート(*´・д・)σぷすっ携帯 デコメ







次に、夕方帰宅してからお見事サブちゃんに挑戦しました~星 デコメ


出かけるまでの短い間でしたけれど、


見ている間は、軽めの初あたりサブロウチャンスとか、


見ててさすが♪ デコメ


えんたーてなーのサブたんは楽しませてくれましたよぉ~♪


でもね~バイトに出かけてからは、影でこっそりさぼっていたみたい~( *´艸`)クス


夜も寝ている間もね、


さぶちゃんったらすご~いさぼっちゃって・・・(*´(OO)`)スピスピ。o○。o○




太陽 デコメ 朝起きたら・・・ 


みんみん☆(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていましたぁ~。


朝起きたときにポイされてたの・・・超久しぶりでしたぁ~(A´・ω・)フキフキ




お見事サブちゃん グラフ

2011y10m05d_070034187.jpg

玉切れ・・・〓■● バタッ







次は朝からの仕込みですので~ う━(・n・`≡´・n・)━ん…



鼻の穴つながりで~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



ヒャクマントン
 ブヒ━━━━(*´(OO)`*)━━━━ントーンキゴウ デコメ



とあるお友達がみんみん☆を見つけてくれて、お隣させていただきました~♪


.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+



ヒャクマントンって、みんみん☆のイメージでは


結構気性が激しい記憶だったんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


前の記憶では3000枚くらいしかでなかったりとか、結構ありましたぁ☆


今回もマイナス1500枚くらいまで、最低枚数ははまってしまってましたぁ(●・ω・`)シュン…


打ち始めの5時間後、お昼休憩に見たときでもやっとプラスっていうくらいだったので、


ひとりだったらφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッしていたかもです~☆


でもね~お友達が隣にいたし、イベントに参加しているわけでもないし・・・


ちょっと夕方まで放置見てみることにしたのが、よかったみたいです~(^ー^* )フフ♪


急にまったりしたブタちゃんが、


なぁめぇんなよぉ~ ブ━(*´(OO)`*)━♪っていったかのように、


猪突猛進になりましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



夕方、会社から帰ってきた頃にはそろそろ5000枚に到達しそうな勢いで、


5000枚で精算も考えましたぁ(●´Å`)ンー


けれど、様子見で夕食の時放置してみたところ、


まんまとみんみん☆の思惑通りに頑張っていてくれたぶたちゃん・・・(*´(OO)`*)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪


でもね~またいつ気が変わるかわからなかったし~、


閉店も午前3時だったので、きりをつけて精算しましたよ~(*´・∀・)σぷすっ




ヒャクマントン グラフ

2011y10m05d_194920937.jpg


6000枚で勲章(σ´∀`)σゲッツ!!  赤神ラインクリア~♪







お次は、はぁ~ぃ♪(〃´ω`〃)ゞ☆


本日のタイトルにもなっている、あれ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


最近ね~σ(´∀`●)ァタシ 


You Tubeのアニソンとか~動画にちょっと見入って~(〃´・ω・`)ゞェヘ


昨日も、デビルマンをみながら、残虐なシーンお墓参り デコメをみてぎくぎくしながら、


ふどうあきらくん、かっこいいな~(´∀`*)ウフフって楽しんでいたんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


そしたら、また姫会のお友達がお隣にきてくれました~♪


それでね~♪ 誘ったわけですよ~ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー


将にしよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって (●´Д`●)ゞ ェヘヘ



ヒャクマントンでもそうでしたけれど、


お友達と一緒に打つと、よい結果がいただけるようです~♪




北斗将 グラフ

2011y10m06d_235506328.jpg


ちょっとリセしてまして~、万枚でました~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!



もう、ここでもっ勲が3倍とかはちょっとテンション下がりそうだったので、


確実な勲4で精算しましょ~(´∀`*)ウフフ


覇者のお椅子ももらったかしらぁ~ ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホーって思っていたら、


上には上がいらっしゃいました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


みんみん☆は、4位入賞~星 デコメ

2011y10m06d_222034781.jpg




お二方、お隣さん .+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+ハートアイコン






将をリモートで精算し、翌朝からメンテだったので、


15時くらいのお店で、そのままリモート着席をすることに♪


メンテの前は、大体打つ機種が決まってるかも(´∀`*)ウフフ



いつもなら準高(設定5)で、手打ちスタートで~


マシンガンアラエボ(か南国・・・)へ座ります♪


でも、リモ着だったし今まで使わずに温めていた、


マシンガンゴールドで漢ばりヽ(。ゝω・。)ノdёsц★



みんみん☆はマシンガンは『5』が好きなんですけれど、


『6』でもマシンガンモードするんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ゴールドでもね~ トナカイさんがね~ 


ぷいぷい\(^・∀・^)/
 っていいました~((´∀`★))ヶラヶラ



ただいま、最高潮より1000枚ほど飲まれ中です~(A´・ω・)フキフキ


2011y10m07d_002950484.jpg


またトナカイさんがぷいぷいしてくれれば、5000枚くらいかるく超えちゃうかな(´∀`*)ウフフ


ぷいぷいを期待して、AH2倍を貼って寝ようと思います~♪





いっぱいぷいぷいしてくださぁい~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






ライン11
[ 2011/10/07 00:45 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

デートライン銀河・・・しばしばいばい(。・ω・。)っ゙ フリフリ 

(*´∀`)・∀・)☆WёιСοМё☆(・∀・(´∀`*) ハート デコメ





なんだか急に寒くなりました*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


お昼間はそうでもないけれど、夜はちょっと冷えますぅ~家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】


この急激な温度変化に、みんみん☆の体は悲鳴をあげています~キャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!!



って、おおげさでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




もともと肩とかこりやすいのに、寒くってこわばってしまうのか


頭痛がします~ ち~ん デコメ




みんみん☆、デートライン銀河の演出(というか音)が


派手なわりにコインが増えないところがしょんぼりな感じです~(●・ω・`)シュン…




リアホで何も知らずに北斗2を期待大で打っていて、


RTが爆発したときのことを思い出しましたぁ(A´・ω・)フキフキ


チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆恥ずかしいんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ゆわっしゃーって言いまくっているのに、コインはしょんぼりな感じで・・・あは  デコメ





でもね、デートライン銀河を 4戦して、


2勝2敗・・・ まぁまぁ?2  デコメ



やっと取れました~
 るんるん♪ デコメ上向き デコメ








1~4戦目まで、一気にグラフを載せてみます☆




デートライン銀河(1戦目) グラフ
2011y10m01d_193951124.jpg
失敗 〓■● バタッ




デートライン銀河(2戦目) グラフ
2011y10m03d_221738593.jpg
成功自動精算2倍使用♪ → 青神ライン復帰♪ デコメ




デートライン銀河(3戦目) グラフ
2011y10m03d_065444359.jpg
また失敗~ 〓■● バタッ




デートライン銀河(4戦目) グラフ
2011y10m03d_203037984.jpg
成功~ & 自動精算3倍使用で、赤神ライン到達♪ デコメ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ということで、銀河さんは・・・|・ω・)ノ[終]







デートライン銀河を5個取れましたので、


みんみん☆ 緑神にも復帰できました~星1 デコメ上向き デコメ


。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。





それでね~、いまさらながらサミタさんからお祝いのmmがきましたよ~(・ω・`*)モキュ?


2011y10m03d_203224734.jpg


あれ(・ω・`*)モキュ?って思って、緑神称号を手に入れたときのmmを見直していたら、


覇者の椅子着席案内のみでしたぁ・・・

2011y10m03d_222939781.jpg


なにやっとるの~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



そのくらいのことなので、ただの笑い話です~ ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー


お祝い、どうも(。・ω・)ノARIGATO♪.+゚*。:゚+







ライン7





余談ですけれど、σ(´∀`●)ァタシ 緑神になってから、


ピンクも好きですけれど、黄緑色もちょっと好きになりました~(´∀`*)ウフフ


余談 |・ω・)ノ[終]





先週の胸キュンイベで、色神を極める(虹くらいまで?)為に、


色々打ちたい機種がある4勲も減らそうコンプリートしちゃおう♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


という流れで、目標を達成したんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



でもね~、イベントを達成してからよくよく調べてみたら、


赤神になるための4勲減らしに該当していた機種は、


ハイシオだけだったんです~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




なので、実質先週の胸キュンイベ以前と4勲減らしの状況は


ほぼかわっておりま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉


楽しかったのでいいかなぁとは思います~(´∪`○)フフ♪





今週の【銀河イベ】は放置して、


赤神への道☆をして遊びますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー





ダイヤ デコメ赤神への道☆ 残り機種ダイヤ デコメ
(スロット)・・・残り25機種
パルエボ・俺空~蒼~・戦国無双~猛~・南国育ち・メタスラ
キンキャメ・ZUMI・マシンガン・北斗SE・アラ2エボ
カイジ2・新HB・グレエン・ファイジャグ・北斗 将
戦国無双・スーハナ・サブちゃん・巨人の星3・カイジ
北斗2・ジャグガ・まぁさん・ヒャクマントン・巨人の星2
(パチンコ)・・・残り6機種
ジャマイカ・プリンセス物語・蒼天の拳・伝承・ユリア
ラオウ




まだまだィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★ あるけれど、


今日は巨人の星2で、ひゅーまを特訓し(σ´∀`)σマスッ☆ アハハパンダ デコメ








ライン9



今日は、肩こりもひどいので、あったかい毛布を出しました♪



しぃちゃんと毛布は同じ色~(´∀`*)ウフフ
しぃちゃんと毛布

しぃちゃんもあったかくて幸せそうです~ハート1 デコメ




みなさまも、お風邪をめされませんようにお気をつけください♪


フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪



ライン9
[ 2011/10/03 23:24 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

胸キュンイベ報告☆  遅くなりましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ 

いらっしゃいませ


今日も一日☆・*:.。オツ(○´ω`ノ[カレ]ヽ´ω`○)サマ。.:*・☆




胸キュンイベの結果をもう少し早くに更新したんですけれど、


今週は月曜日以外ゆっくりする時間がなかったんです~(●・Å・`p。゚.o。ゴメンネ。o.゚。q




先週の日曜日に居酒屋さんにいった次の日から、


毎晩コップ1杯の赤ワインを夕食の時に飲んでいるので、


お部屋に帰ってきてサミタしてると・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




月曜日、会社帰りに買ってきたワインももう今夜でなくなりましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


だからね~、またまた1本買ってきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


後、ジンジャーエールも(*´・ω-)bネッ♪


赤ワインをジンジャーエールで割ったキティちゃんを楽しんでMД━(*´艸`*)━SЦ




今日はお昼寝したせいか、3杯目を飲んでも眠たくならなかったです~(´∀`*)ウフフ



ヽ(・ω・*)ノ あ!! お昼寝?(夕方起きた・・・)してたせいかなぁ(・ω・`*)モキュ?


ただ単にもともと頭ぼ~ってしてたから、


酔ったのかどうかわからないとか?  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


割とお酒が好きだったみたいです~σ(´∀`●)ァタシ



みんみん☆、ワイン初心者なので甘めなワインで・・・カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ


今日もおいしかったなぁ~(´∀`)ウフフ





ライン ハート



さて☆


胸キュンイベ、最終報告です~☆





イベコンプをするにあたり、アイジャグを残すのみとなりまして~


連打~(   *)ノシ タンタンタン






さんざん・・・



華々しく・・・




散ってましたね~・・・アハハ((⊂(∀`*)⊃))パタパタ 







サンサンハナハナ・・・




さんざん華々・・・(*´艸`)むぷぷハートアイコン








・・・ブタキラキラ








( ・ิω・ิ) しーん





アイムジャグラーだったから、


もうひとつウケなかったみたいですね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





アイムジャグラー(胸キュンイベ4回目) グラフ

2011y09m29d_171611437.jpg



この台も、初あたりが軽い台でした~(A´・ω・)フキフキ


こないだ、スタートダッシュでいい感じ~♪って思った台で失敗したので、


ちょっぴり印象がよくなかったんです~(*´・ω・`*)


アイジャグ4回も失敗して、


いよいよジャグレディに着替えて願掛け戦しましたよぉ~アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ




みんみん☆を見かけた方、ばつげ~じゃないですよ~(´∀`*)ウフフ




ライン6



では、アイムジャグラー5度目の挑戦です~♪


よさげな台を探したかったんですけれど、時間がなくって~(A´・ω・)フキフキ



なるべく深くはまらずに、ボーナスをちょこちょこ引けるような・・・(   *)ノシ タンタンタン



結局は初あたりで差枚数リセして、インテをはりました~(*´・∀・)σぷすっ




その後は・・・


時間がなく急いで仕込んだのは覚えているんですけれど、


ちょっと日にちがたって、詳細を忘れてしまいました~ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


このアイジャグを打ってた日、朝方に見たへんてこな夢のことは


しっかりと思えているんですけれど・・・萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ






アイムジャグラー(胸キュンイベ5回目) グラフ

2011y09m30d_062719937.jpg



グラフを見てみると、夜中に一度4000枚超えていたみたいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


朝起きたときには目標の3000枚に♪


精算もしそこなうことなく(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚



2011y09m30d_062738312.jpg


ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!


アイジャグ勲章ゲットで、目標のイベクリ達成です~♪





ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪





ライン7



ささ、火曜日に胸キュンイベ追加ミッションがありましたけれど、


イベコンプを果たしたみんみん☆も個人ミッション追加ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




先日達成したばかりの緑神に復帰するために、サンハナに再挑戦しました~♪




いきなりですけれど、結果グラフに参りますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪






サンサンハナハナ(胸キュンイベ3回目)グラフ


2011y10m01d_001850218.jpg


はぁ~ぃ♪(〃´ω`〃)ゞ☆ 緑神復帰条件達成できました~♪


デートラインが導入されたので、完全復帰はまだですけど((ネ´∀`))b


AH2倍を使って、サンハナ勲章5勲も達成できました~゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚


23時過ぎにいったん平らになっているところが、自動精算されてた間です~♪


21時頃みたときには、最高潮より2000枚くらい飲まれていたと思います(●・ω・`)シュン…


でもね、帰宅直前に携帯でみたときに4700枚ほどに増えていて、超~(ノ*´Д)ノビッ栗


帰ってきたら自動精算されていました~d(*´∀`*)b





一応、帰ってきてから着席してみました~(´∀`*)ウフフ


23時からの伸びがρ(・д・*)コレ 
2011y09m30d_233956859.jpg

☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆



100G超えたところで、おしまい☆ (*´・∀・)σぷすっ
2011y10m01d_001817421.jpg






みんみん☆的には、胸キュンイベやりきりました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

2011y10m02d_010942655.jpg
2011y10m02d_010957140.jpg
2011y10m02d_011024093.jpg




すでにデートライン銀河というスロットの新台がでていますけれど、


今週はのんびり緑神に復帰します~d(*´∀`*)b


【銀河の彼方でげっとぉ~ん♪】イベも、


みんみん☆はスルーです~((*´ー`))クローバー





デートラインが5個までいけたら、赤神への道へ進もうかな~(・ω・`*)モキュ?


今週も楽しくすごしたいですね~(^ー^* )フフ♪


ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡ハートアイコン


ライン キャンバス2

[ 2011/10/02 01:28 ] サミタ | TB(0) | CM(2)











キャッシング
