 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なースイッチ(*´・∀・)σ (´∀`)⊇なーなーなー 

★ゥェルヵム★|≡ヾ(*・ω・*)ノ



タイトルが無意味すぎですね~(〃´・ω・`)ゞェヘ

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてを色々考えていたら、

あんなことに~( *´艸`*)クスクス

なースイッチってお父さんスイッチみたいでかわいくないですか~?(´∀`*)ウフフ

失礼しました~(〃´・ω・`)ゞェヘ



本日はまず初めに、

新たに相互リンクしていただいたブログさまの紹介があります♪


☆まじかる☆さんのまじかる☆さみた ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


ブログランキングよりまじかるさんのブログにお邪魔していましたみんみん☆… |壁|・∀・`*)チロ

サミタを魔法でズバッと解決☆っていう、

適当さ加減が面白いな~って楽しみに覗き見しておりました~(´∪`○)フフ♪


ノリが軽快で、どうしてあのテンプレなのかはまじかるですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(´∀`*)ウフフハート3 デコメ


こちらにお越しのみなさんも、一度遊びにいってみてくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

文面にお人柄もでていますし、面白いです(っ*´∀`*)っУО☆


☆まじかる☆さん、これからどうぞよろしくお願いいたします┏○ペコッ



ミツバチ デコメ


さてサミタです小麦です~(*´・ω・`*)


今朝方、やっとこさ黄神まで復帰できたみんみん☆ ε-(*´▽`*) ホッ


昨日、初めてバッジラインの2000枚を超えることができた小麦ちゃん(4戦目)で、


無事5000枚を越えることができまして (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ


AH3倍で勲章3個ゲットできましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



小麦ちゃんマジカルて(4戦目) グラフ
小麦ちゃん4戦目





寝る前に麻呂姫会本部にて、お友達とお話しをしたりしまして、

弾球神・・・

2011y11m28d_223408250.jpg


やっぱり厳しいんだね~小麦ちゃん・・・(*´・ω・`*)シュンボリって思っていたら、

違った~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

お友達はパチンコメインでイベントを進めてらっしゃったそうです~☆



楽しくお話をしてる間に、みんみん☆のマジカルては、

最高潮4600枚越えた~枚(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



そこから少し飲まれて4000枚くらいに落ちましたけどねぇ~(*´・ω・`*)



ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~





とりあえず、自動精算3倍券を仕込ん置いたところ、5000枚いけてました♪

よかったよかった~(´∪`○)フフ♪



もし、朝起きて5000枚で精算されていなかったら、

またまたションボリダンスを踊らないといけないところでしたね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ミツバチ デコメ


短期イベで、ランキングに入ると1000WATもらえるのが発表されたんですね~☆

詳細は(*´・∀・)σこちら


29~30日に開催なのですって~(^ー^* )フフ♪


みんみん☆もサクラ大戦の差玉ランキングに挑戦しつつ、

赤神用のパチ勲を稼ぎたいところなんですけれど、

小麦ちゃんにモーニングがあるうちに何とかしないと感がぁ・・・(A´・ω・)フキフキ



とりあえず、小麦ちゃんですね♪

(●´∀)ノクルヽ(  )ノクルヽ(∀`●)ノクルヽ(●´∀`●)ノクル(●´・∀・)σぷすっ



勢いに乗って仕込んではみたんですけれど、伸び悩みましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


小麦ちゃんマジカルて(5戦目) グラフ

小麦ちゃん5戦目
※11/30 12:44 よぴさんにご指摘いただいた画像の差し替え、完了しましたぁ (*`・ω・´*)ゝ
☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★




せめて…

期間限定の4000勲を使わせて欲しいなぁ~ |壁|・ω・`))))コソコソ

とも思いましたけれど閉店3時ですし…

ε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイしました☆





そして、またしても小麦ちゃんマジカルて(6戦目)挑戦中であり(σ´∀`)σマスッ☆



イベも後半に差しかかっているのに、神・色神のみなさん苦戦されてますね~汗 デコメ



クローバー デコメ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜クローバー デコメ



σ(´∀`●)ァタシもがんばりますぅ~♪ ε=ε=ε=ヽ(( ´・∀・`)ノ キーン!!

[ 2011/11/30 00:16 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

むぎかもしんまい~ヽ(´・Д・`*)ノ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



小麦ちゃんに予想以上の苦戦をしいられているみんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


小麦ちゃんってなに~プリプリ パンダ デコメ 大麦じゃだめなの~プリプリ パンダ デコメ

マジカルて って言いにくいし、意味がわからないじゃん~プリプリ パンダ デコメ

っていう感じで、イカってます~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




全台モーニングが入っていることをいいことに、

インテ漢ばりしてますけれどぉ (〃´・ω・`)ゞェヘ

とにかくうまくいかないんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*



周りの神様・色神様を見てみても、

けっこう復帰にいたってない方も少なくないですものね~…う━(・n・`≡´・n・)━ん…



みんみん☆、土日おでかけサミタでしたので、

その間になんとなくいくつかはとれるんじゃないかなー♪って

想像していましたけれど、木っ端微塵こです~

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



メンテ明けから、今現在も小麦ちゃんのみを打ってまして、

3戦3敗中です~ρ(・д・`*)コレ


小麦ちゃんマジカルて(初戦) グラフ
小麦ちゃん1戦目

この台は取り返しがつきそうもなかったので、精算しました~☆



小麦ちゃんマジカルて(2戦目) グラフ
小麦ちゃん2戦目

この台は、携帯での精算予定携帯 デコメで閉店時間が午前3時のお店でした☆

台自体の調子がいまいちだったので、あきらめ放置していたので、

朝起きて次を仕込むつもりが、サミタが落ちてしまいまして、

それ以降のおでかけサミタはおじゃんになりましたよぉ(A´・ω・)フキフキ

帰宅後確認してみるとボーナス画面でピカピカしながら

土曜日の23時頃、落ちていたようです… アラァ…(д・`●)


-おでかけサミタはここまで-


小麦ちゃんマジカルて(3戦目) グラフ
小麦ちゃん3戦目

ほぼ13時間打ってみましたけれど、こんなんでいけるのか疑(モ´∀`)σ)ω`ン)

ということで、

本日お昼に仕込みなおして、ただ今小麦ちゃん4戦目の最中です~(*´・ω・`*)ショボーン


星(ピンク) デコメ



初戦~3戦目まで、バッジにすら届きませんでした~(A´・ω・)フキフキ

このままでは赤神の昇進どころか、緑神への復帰もままならないもの~(*´・ω・`*)

だから~、作戦をこねることにいたしましたぁ (´∀`*)ウフフ



一度もいい台に座れないときは、

そこそこでた台がどんなグラフで推移しているのかな~?っていうのをみて、

ここは我慢するのがあり?なし?っていうのの判断基準にするんですぅ~(´∪`○)フフ♪



今日もまぁまぁよさげな台をいくつか探して参りました~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


よさげな台①
小麦ちゃん よさげな台①

よさげな台②
小麦ちゃん よさげな台②

よさげな台③
小麦ちゃん よさげな台③

よさげな台④
小麦ちゃん よさげな台④

よさげな台⑤
小麦ちゃん よさげな台⑤

よさげな台⑥
小麦ちゃん よさげな台⑥



開店後18時間くらいのお店で探してみましたので、

後ろに箱を積んでいた方のグラフを拝借しました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

だいたい、序盤はそんなによくないですけれど、

後半で伸びています*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

後半シナリオ台にあたってしまわれた方が、

居残りになってしまった…という分析もできますけれど、

開店後8~10時間、辛抱するのも作戦としてはありなようです~ぇ…(´Д`υ)

あくまでも神様復帰優先の場合の作戦です。イベクリ型の作戦ではないかも☆゚:。*(人,,-ω・)*。:゚☆



一度5000枚近くまででていて、のまれた様子のグラフもありましたので、

そのあたりも賭けですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



差枚数ランキングを見てみると、

小麦ちゃんで万枚でる人もいるわけです~ ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆

なかなか万枚を狙うのは難しいとは思うのですけれど、

4~5000枚はいけてもいいと思うよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



合言葉は…

小麦は、辛抱がカギかも新米ですよぉ…( *´ノд`)コショショ

頑張りましょう~ (*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!


イベント参加の皆さんも頑張ってネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



ちなみにご周知のとおり、

みんみん☆まだ一個も小麦勲章取れてないので、ご安心くださいませ(〃´・ω・`)ゞェヘ



やっといま打ってる台、初めて3000枚超えましたぁ(A´・ω・)ムギムギ汗(噴出し) デコメ

[ 2011/11/28 21:10 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

メンテ前の暇つぶしに☆ 

いらっしゃいませ+.(*'v`*)゜+


今朝もずいぶん冷え込みましたね~るんるん♪ デコメ

ダウンコートをきて、会社に参りましたけれど、

さすがにオフィス内ではコートを脱がないといけないので さむいですぅ~。

一応、暖房はつけていますけれど、机がち~んと寒いんです~ち~ん デコメ

だからね~ 背中に貼るカイロをくっつけてMД━(*´艸`*)━SЦ


ハート1 デコメ


はい♪では先日の南国物語R2のお話でも~(^ー^* )フフ♪


こないだほかほかカイロの赤神さまと

ご一緒させてもらっていたときのお話。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


波が荒い展開が予想されるシルバー券で臨んだみんみん☆

設定6で何回も豪快に飲まれまくりすてぃ~な状態をなんとかしなくっちゃ~と… ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


777記録室さまからの情報によると、

設定5で打ったときの検証数自体が設定6の場合よりも少ないわけですけれど、

設定6>設定5な感じの南国R2ちゃん・・・ ふ━(*´・ω・`*)━ん

でも、サミタだからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


とことんだめなときは色々やってみるしかないと思う~

(●´∀)ノクルヽ(  )ノクルヽ(∀`●)ノクルヽ(●´∀`●)ノクル(●´・∀・)σぷすっ



朝起きてみると、みんみん☆の予想外に出てたんですよぉ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ちぃさい箱が1個あって♪

会社にいく支度をしている間も、ART続いてたみたいでさらに増えてゆきましたぁ♪

その後もはまりながらでも、ぎゅ~んぎゅ~んと伸びていったら、

5000枚はクリアーできるかなぁ~?  いけちゃうんじゃない~? (´∀`*)ウフフ


だからお昼ご飯のときのモニターチェックとっても楽しみにしていたんです~♪

いざモニターオンしてみると…

かろうじて差枚数は400枚あったけれど、

見る見るうちにマイナスゾーンに・・・ヽ(・、 .)ノコケッ



思わず、ヽ(´◇`*)ノえーーーー!って声がでてしまいましたよぉ~((´∀`○))ヶラヶラ

もうグラフのスクショすらとるの忘れてたみたいです~(A´・ω・)フキフキ


南国R2 グラフ
2011y11m25d_222018093.jpg 
 メンテ後画像が反映されたら、設置します☆ ☆設置済☆

※シルバー券使用



最高潮で3000枚いってたのに、全部のまれちゃったぁ~(〃´・ω・`)ゞェヘ

閉店まで放置してみたけど、何もこらなかった.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



ハート1 デコメ


そして、メンテナンス前日の夕方☆


マシンガンは撤去されちゃって、もうなかったのかしら(・ω・`*)モキュ?

お友達のあしコメにそんなことが書いてあったので、

みんみん☆は南国(4号機)でもしようかと上空をふらふら~(((((((((((っ・ω・)っ


そしたらね~、また温かそうな人をみつけちゃって~(´∀`*)ウフフ

南国の近くのアラエボに座ってらっしゃいました☆

みんみん☆的にも、メンテ前日のアラエボはあり♪なので、

今度はみんみん☆がカイロの赤神さまにストーキングです♪

ぬくかったですよぉ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ふたりともローズちゃんにお着替えしてふりふり~♪
ローズちゃんでアラエボ



そこにもう一人、なたをもったお友達が・・・
2011y11m24d_211435384.jpg



後から来てくれたお友達の台は、スーハナだったけれど・・・( *´艸`)´艸`)クスクス
2011y11m24d_222434337.jpg 軽快にふりふり♪


楽しかったヽ(。ゝω・。)ノdёsц★カエルたちダンス デコメ



アラエボの結果はね~、もちろん凍てついた感じになりましてぇ~

マイナス5000枚いってた(σ*´∀`)σyo☆



アラエボ グラフ
2011y11m25d_222025656.jpg
 
※グラフ反映後、はりはりしますね♪ ☆設置済☆

また今度遊ぼうと思います*^^*


ハート1 デコメ


メンテ明けの小麦ちゃん、うわさから聞くとずいぶん厳しいのかしら(・ω・`*)モキュ?

難関機種四天王とかにはいるとか聞きましたけれど、そんなに~??

小麦ちゃんっていう台もまたまったく知らないスロットだったわけですけれど、

イベの景品の小麦ちゃんアバターを見ていたら、

小麦ちゃんアバタが手に持ってる注射器みたいなのが、最初タバコに見えて、

萌え系を装った悪いやつなのかと思ったのは、ココダケノヒミツダョ(●´・ω・)b⌒☆

(´∀`*)ウフフハート2 デコメ




それから、土曜の午後から日曜日まで、みんみん☆本体不在になります♪

お友達の皆々様、ブログにお越しのみなさま、よろしくお願いします~(*・ω・)*_ _))ペコリン

お出かけサミタで、小麦ちゃん絶賛稼動予定なので、

今夜アイテムをいっぱい仕入れなくっちゃ~(´∀`*)ウフフ


では小麦ちゃんイベに参加の方も、神様復帰の方もがんばりましょう~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃトーンキゴウ デコメ
[ 2011/11/25 13:10 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

寒いけど、あったかい南国で。 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



あぁ~ほんとぉに ∥〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】

寒くて寒くて、10月から約1ケ月半続いた、川島○美生活乾杯 デコメは、

一時ピリオドをうったのであったぁ~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

だって、冷やした赤ワインを飲むのを想像すると寒いんだもん~(〃´・ω・`)ゞェヘ

あったかいお茶かコーヒーが今はいいなぁ(´∀`*)ウフフ

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 熱燗はね~、日本酒飲むと寒気がするから、

スルーですぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



るんるん♪ デコメ




さて、サミタ・・・


前回、イベント機種の中で、パチンコの勲章数が稼げそうな台ということで、

戦国乱舞蒼き独眼に挑戦してましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪私・・・

5万発狙いで閉店は午前3時・・・

精算に失敗する要素.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.でしたぁ☆

2:45頃、目覚ましで起きたのに、寒くてもっかい目を閉じちゃったんですけれど、

閉店1分前に(ノ*´Д)ノはっとお布団から飛び起きて、インテとめた~~(*´-д-)σぷす~


戦国乱舞蒼き独眼 グラフ
2011y11m23d_025939697.jpg


結果、5万発には届かなくって勲章券で精算しなければいけませんでしたぁ。

引換券吟味して勲章券に交換している暇もなく、

すでに引き換えられていた35000発勲で精算しました☆



アバリベイベ 戦国乱舞蒼き独眼で勲章1個ゲット~

赤神さま向けパチ500勲まで、残り16勲。



るんるん♪ デコメ



そのままもう一度、戦国乱舞に挑戦です☆

アバリベイベの袋を稼げればいいかなって~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


2戦目もしりあがりな展開で、5万発を狙いましたけれど、

閉店まで1時間をきったところで5万発狙いはやめて、精算しましたぁ(*´・д・)σぷす


戦国乱舞蒼き独眼(2戦目) グラフ
2011y11m23d_214839056.jpg

これも、勲章券で精算 勲章1個ゲット

赤神さま向けパチ500勲まで、残り15勲。



るんるん♪ デコメ




引き続き、手持ちの戦国乱舞で赤神さま向けパチ勲を稼ぐのと、

アバリベイベの袋を稼ごうと思ったんですけれど・・・

例のごとく?日曜日の晩にイベントのコースは選択していないみんみん☆+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

自動的に初級コースだそう.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

もう勲章はイベ機種で2回とったし、たいしていいものはもらえないそうです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

イベ機種のインテは露天で売って、色神のために最高をためておくことにしましたぁ☆



それにしても、

赤神様までパチンコの勲章数が後15勲たらない~う━(・n・`≡´・n・)━ん…

アラデスやロバートで稼ぐにも、イベ機種でもなければ、

手持ちにインテもないしぃ~(。・ε・`。)ゞぅーん

エキサイトは今日も打ちたい気分ではないし、2回連続でパチをしたから、

今回はスロにしよっと~(´∀`*)ウフフ




ということで、

赤神機種である南国物語R2に着席したところ・・・


ヽ(・∀・*)ノ あ!!
2011y11m23d_220702837.jpg

赤神さま・・・カイロ着てるぅ♪ 今日は寒かったから (*´∀`*)アッタカーイハート2 デコメ



『寒い日にはコーラ君よりいいかな~ってw』



。゚.o。まぁ。o.゚。(´∀`*人) 

優しい人柄がにじみでてますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

そういうお気遣いがえみさまらしい~ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



みんみん☆、今日はシルバー券で挑戦中ですよぉ~♪

無限とかでもひいちゃいますかネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



無限ビーム(*´∀`)ノ∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞☆

[ 2011/11/23 23:57 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

北の国から・・・  

る~る~るぅる~♪

る~る~るる~♪


今流行の、夜明けのスキャット.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



じゅんとほたぁが、北キツネを呼ぶときは、るーるるるるるー(*´ノo`)

かなぁ? (´∀`*)ウフフ



11月22日はいい夫婦の日だそうです。

愛し合う二人の時計はとまるのよぉ~♪って、由紀さんは歌ってますけれど、

素敵な日を過ごされましたか?ハート2 デコメ


みんみん☆は今日もよく働きましたぁ



(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)





ということで、サミタのお話デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


こないだ、ダメかも新米と言っていた南国物語R2は、

やっぱりだめでしたぁ~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

まさに、出玉は北国のように寒かったですぅ~。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。



はまってはまって・・・

天井RTなるものにはいったっぽかったんですよぉ ρ(・д・`*)コレ
2011y11m21d_231445953.jpg


でもまだまだボーナス引く様子はなく、もう眠気の限界でしたぁ~〓■● バタッ
2011y11m21d_233310203.jpg





そいでね~、

朝起きたら、すんごいマイナスになっていたの~エ…(д・`●)





南国物語R2 グラフ
2011y11m22d_225506015.jpg

ザブーン人人人人人人人ヾヽ(冫、)ノ〃 人人人 オッ、オボレタァ…




南国R2、今までずっと最高設定で打っています。

設定5で打ったほうがいいのでしょうか~(・ω・`*)モキュ?





朝、会社に行く前に仕込みなおしデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


いったん南国はおいといて~、

パチ勲章数を稼げそうなイベ機種で遊んでマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!


戦国乱舞、こちらのインテがいくつかあったので、5万発目指して打ってますよぉ~♪



2011y11m22d_231814656.jpg


後もうちょっとなんだけれど、中々続かないの~(A´・ω・)フキフキ


閉店は3時です~ ぇ━(*´・д・)━?

精算失敗しないように目覚ましかけておきまぁす~ (*´-д-)σぷす







それからね、いつもたくさんの拍手☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

みんみん☆ったら、嬉椎茸・喜昆布・・・だしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

大変日々の励みになっております~+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

これからもハート2 デコメε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)зハート2 デコメ

[ 2011/11/22 23:27 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

もうやだかもしんまい・・・(*´・ω・`*) 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



ちょっと疲れがでてきているみんみん☆です~ (;・ω・)=3チカレター


いつも夕食の洗い物を担当しているんですけれど、

今日はちょっとめんどくさかったなぁ~ (ノ∀`*)アチャー

うち、食洗機があるんですけれど、

毎日使わないほうが的な雰囲気なんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

電気代・水道代・食洗機設備投資費・・・

どれを優先するべきかぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…って感じですぅ

今日は食洗機をセットしましたぁ (*´・∀・)σぷす

(´∀`*)ウフフ



ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ



星 デコメ



えっと、疲れがたまって気持ちが弱りぎみんみん☆・・・

赤神さまの頂までは 後ちょっとです~ (`д´*Aゼエゼエ



こないだのラオウは、頑張ってくれましたよぉ~♪・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ~


ラオウ グラフ
赤神への道 ラオウ

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン カエル


勲章ゲット♪ 赤神ラインクリア



星 デコメ



サミタはYAMASA祭り…ということで、

みんみん☆は、パルエボ デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

イベ機種じゃないけどね~(〃´・ω・`)ゞェヘ



パルサーエボリューション グラフ
赤神への道 パルエボ

この機種は導入イベのときに逆フンもはなはだしかったので、

一回で取れるとは思いませんでしたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

5000枚到達したところで、精算されていました~♪

2倍2倍~ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

プラス2勲ゲットで、 赤神ラインクリア



星 デコメ



パルエボの後に、少しだけ手打ちでマシンガンをプイプイ(´∀`*)ウフフ

もうすぐ打てなくなりますから*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

記念にプイプイ載せておこうっと…

マシンガン プイプイ

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ




サミしィσ(・ω・`иα)・・


星 デコメ



マシンガンモードひけなかったので

赤神への道へ戻りました~三(っ・ω・)っブーン



俺空蒼き正義魂、最初のボーナスだけリセットしたかなぁ(・ω・`*)モキュ?

後はインテちゃんにお任せですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



俺空蒼き正義魂 グラフ
赤神への道 俺空蒼

うまくいったら万枚でるかも~♪と思ったけれど、

1000枚のまれたから、出勤前に自動精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッです☆

自動精算で、2倍2倍~ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

赤神ラインクリア しました♪



星 デコメ



俺空2を精算したのは、今朝のお話です~☆

赤神機種で今打てるのは、南国R2のみ((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))

パチンコの勲章数も、500勲にみたないから打たないと゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚




ということで南国R2にしましたよぉ~☆



      マテマテ~ ・・・・・( ノ´∀`)ノ ~~∞

                             土手っ!ヽ(*´._・`)ノ...=3




今日はちょっと我慢できなかったから~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



南国R2 グラフ
2011y11m21d_172526203.jpg


失敗しちゃったのだ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~




星 デコメ



それで今・・・また南国R2を打っています♪

戦国無双たちがまだ打てませんので、仕方なくぅ~(A´・ω・)フキフキ



夕食を食べる前に、初あたりが軽かった台に、G2倍券をぴちょ(●´・∀・)ノ


ρ(・д・`*)こんなんなってしまってぇ~ (A´・ω・)フキフキ

2011y11m21d_195046968.jpg


ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



気分転換にブログを更新しましたぁ φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。



今日もダメかも新米..._〆(´・ェ・`*) …とぉ。。。 ご飯 




しんない=新米・・・ (*´ノo`)コッソリ・・・


これも、お友達のパクリですぅ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・ハートアイコン




星 デコメ




さて、本日最後になってしまいましたけれど、

土曜日~日曜日にかけて行われた、

よぴさん復活お祝い連れ打ちに参加させていただきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

よぴさんおかえりサプライズ 光景

こんなにィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★の人が集まって、

プラチャも楽しかったです~(^ー^* )フフ♪

よぴさんオキャ━o(●´∀`)o━リィ♪


こんなにいたのにね~、日が暮れた頃σ(´∀`●)ァタシが帰ってきたら、

みんみん☆一人ぽっちでさばさばしてましたぁ し━━(~´・ω・`)~━(~´・ω・`)~━(~´・ω・`)~━━ん


イベント会場はも抜けのからになっていたんですよぉ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



一応グラフをρ(・д・`*)コレ
よぴさんおかえりサプライズ 猛獣王



猛獣王もィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★でてくれて、

もっ勲も5倍でしたよ~ ヾ(。・Д・。)ぉーぃ!



アンちゃん・ゆりちゃん 誘ってくれて【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

また連れ打ちとかあったら誘ってくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー








ブログ書いたら、よい気分転換になりました~♪

南国R2はやっぱりダメかも新米~ (ノ∀`*)アチャー

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッってしようかなぁ・・・

また次回、ご報告いたしまぁすネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



【。*†*。☆ではでは☆。*†*。】・ω・`)ノ...。oо
[ 2011/11/21 21:39 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ラ王の正体・・・(*´・∀・)σ 

いらっしゃい+.(*'v`*)゜+ハート デコメ



みんみん☆地方は、今日は曇り空でちょっと寒かったです~ ブルブル((((((*´・ω・`)))))

みんみん☆は会社勤めしている本業は一応OLさんなんですけれど~、

毎朝、コーヒーを入れてからお仕事を始めます♪~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆


それでね~コーヒーのカップの上に乗せるシリコン製の蓋、知っていますかぁ?パンダ デコメ


カラフルで可愛いとってがついているんですよぉ☆

前から欲しかったんですけれどね~、

姉にちょっと早いクリスマスプレゼントネー(*´∀`)(´∀`*)ネー って

買ってきてもらいました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

111118_084923.jpg 111118_085021.jpg ※クリックで拡大します♪


かわいいでしょ~(´∀`*)ウフフ 首輪に石が付いてるし~(*´艸`*)

みせびらかしましたぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

お値段は800円くらいで、ちょっとしたプレゼント交換とかにいい感じですね~(^ー^* )フフ♪


ダイヤ デコメ

ではサミタ☆

2027Ⅱは運よく4戦3勝をかざることができたみんみん☆ (〃´・ω・`)ゞェヘ

赤神機種であるラオウには、ぎったんぎったんにされ続けておりましたぁ ε=ε=エェーーーー『(:D)┻┓

ぱちケンシロウもそうなんだけれど、

ぱちラオウも世紀末をいったりきたりするのが好きなみたいでしたぁ _(*´._・`*)ノ コテッ ...=3


いったんユリアにしよぉ~ ε=ε=ε=ヾ(●´∀`●)ノ☆


ということで、パチならシルバーでもいけるんじゃない~(・ω・`*)モキュ?という、

財布に優しい戦法にでてみましたぁ (*´・∀・)σぷすっ



ユリア グラフ
2011y11m17d_125108872.jpg

(o´∀`)o._.)ウン♪ シルバーでいけた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

朝8時頃は35000発狙いで会社に出かけましたけれど、

携帯持って会社にいくの、わすれちゃった~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

なんとか盛り返して3万発でクリア~ε-(*´▽`*) ホッ

お昼休憩を自宅で取っていたので、チャンスタイム中の保留玉を消化して精算~(*´・∀・)σぷすっ

赤神ライン クリア


ダイヤ デコメ

さて。うぬ~が口癖のラオウさんにまた舞い戻りましたぁ~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

やる気を出しそうなださなさそうな もやもやしたラオウさんは、

結局潜水艦状態で、少しだけ息継ぎをしましたぁ~ (´-ω-`)うぬ~

ラオウ グラフ
2011y11m18d_065648265.jpg

ラ王はぁ ・・・

魚類だったんですネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

心優しいみんみん☆は、大海原に放してやりましたぁ~ ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) バイバイマタネー♪


ダイヤ デコメ

ラ魚ちゃんを(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッてして~、

今朝、また会社に行く前にラオウを仕込んだんですけれど・・・

調子はこんな感じ~ ρ(・д・*)コレ



・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ~



快適に泳いでいます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

開始6時間くらいで、ハーフ(25000発)越えしてましたぁ~♪



よぉし♪両生類になったんだね~☆   うぬぅ~(*´・ω・)*´._.)ヾ(・ω・*)ナデナデ

5万発まで頑張って~~~♪  ☆':.*^ヾ(・ω・ヽ)*.;'ファイトー ☆



ということで~、結果はまだですけれど、

たぶんいけたんではないかと高をくくっておりますぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

結果は、次の更新で書きます(○σ・v・)σネッ♪♪ デコメ


ダイヤ デコメ

赤神への道☆、ずいぶん埋まってまいりましたぁ♪

残りはρ(・д・*)コレ

【スロ】パルエボ・俺空蒼・南国R2 停止中の戦国無双2機種・・・残り5機種
【パチ】ラオウ(挑戦中)・・・残り1機種


金曜の夕方から始まる新イベには新台はありませんね~☆

赤神機種の戦国無双たちはないしぃ~ どうしましょぉう━(・n・`≡´・n・)━ん・・・

ひぐらしの勲章が欲しいので、参加してもいいかなぁと思うけれど、

ご褒美の称号はかなりレアそうだし~、アバリベにはそれほど興味がないの~σ(´∀`●) ワタシ

もしも何かの間違いで、高額アバ・称号がでたら

露店で販売しちゃいます~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今週は開封しないでおきたいので、行動は未定です~。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

そろそろ虹神への道でも進めちゃおうかな~(・ω・`*)モキュ?

それとも、極を埋めようかしら~(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆の事情からいくと~、サミタさんに極イベあたりを企画してほしい感じ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


いっぱい開封したくなるような豪華なご褒美

よろしくお願いしMД━(*´艸`*)━SЦクローバー デコメ
[ 2011/11/18 16:28 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

さようなら連れトナ対決 開催♪ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



今日は相互リンクのご紹介から~クローバー デコメ お二方にお願いしちゃった~(´∀`*)ウフフ


まずはお一人目♪


ダイヤ デコメアレキパンダーさんのブログ なななななな です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


最初、ず~っと前ですけれど、ブログタイトルを目にしたときは、

『な』が多すぎで、読めませんでしたぁ(ノ∀`*)アチャー

777っていうことだったんですよね~.....φ(・∀・*)なるほどぉ...

ブログプロフィールのカプチーノのくまちゃんがヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

パンちゃん、これからもどうぞε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з



そしてお二人目♪


ダイヤ デコメ北斗の拳のヒロシさんのブログ ヒロシの日記 です~♪

関西言葉でゆるやかな雰囲気のブログさまで、

ご夫婦でサミタを楽しんでらっしゃるそうです~♪

・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・ 裏山椎茸~(´∀`*)ウフフ

また遊びに行きたいと思い、リンクのお願いしてみました~(。・m・)クス

ヒロシさんは角刈りなんですか~(・ω・`*)モキュ?

これからどうぞ(人*´ェ`)。oO(★夜露死苦ぅ★)  (´∀`*)ウフフ



ということで、新たな訪問先ができて、゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚

こちらにお越しのみなさまも、遊びにいってみてくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




ではでは☆昨夜からの連れトナ対決のお話デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


昨日更新したブログを読み返してみたんですけれど、

みんみん☆ったら、どうやらがちんこが何の勝負なのかを

書いていなかったみたいです~(∀`*ゞ)エヘヘ


グラフ上の差枚数で決着をつけることになってましたぁ☆


二人とも、夕方には不在ということで、ルールを決めたみんみん☆が


17:30にグラフの画像を撮る係りにもなりましたよぉ~




まずは~、楽しみにしていた朝の様子から♪

上空の画像でお楽しみください~(´∀`*)ウフフ



今朝 6:48
2011y11m16d_064828357.jpg

たまごさん…箱なし  みんみん☆…小4箱  にっきぃ…小2箱



出勤前 7:54
2011y11m16d_075359841.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ たまごさん、箱増えた~ (´∀`*)ウフフ



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


お昼は外食しましたのでいきなり夕方デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

帰宅するのが楽しみでした~(´∪`○)フフ♪


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



帰宅後 17:21
2011y11m16d_172113669.jpg

(ノ∀`*)アチャー たまごさの箱が・・・ 

:にぃちゃん、隠しちゃだめでしょ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

:とぅいまて~ん(´uдu`)ペコリン♪(大吉くん)

(∀`*ゞ)エヘヘるんるん♪ デコメ



ということで、トナトナ杯の敗者は、一目瞭然の結果になってしまいましたぁ汗 デコメ

トナカイマスターのたまごさん オツカレサマー(_´Д`)ノ~~

バツゲアバはぁ・・・チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆探しましたよぉ~



ρ(・д・*)コレです~☆

鵜殿丈助(通常)  メタボな農民さん風 (*´・ω・`*) おにぎり食べてそうです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



ちなみに、大当たりするとこうなるの~ρ(・д・*)

鵜殿丈助bb どす~んどす~ん…って 床が抜けるぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


こちらを基本アバで3日間、おつとめよろしくお願いしま~す ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

スロ・パチアバは、可愛いt吉さんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




一応、みんみん☆のグラフは貼っておきますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

ハローサンタトナカイ グラフ
2011y11m16d_173212372.jpg


午前10時の時点で7000枚超えていますでしょ~(・ω・`*)モキュ?

この勢いだと、15000枚くらいいっちゃうかもー♪と思ってたら

違いましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

携帯から時折チェックしてたんですけれど、5000枚台に落ち込んでいたときは、

ちょっとびっくりしましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪  



ということで、無事ばつげ~は回避できましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


333townさんで、たまごさん指定のアバを探していたんですけれど…


農民さんより、もっと無理なアバを見つけてしまいましたぁ(A´・ω・)フキフキ

風侍将監bb  これは絶対 ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...


これを指定してきそうなたまごさん・・・おそるべしぃ~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

ほんとにだめだから(。-д-)(-д-。)ネェー




ということで、お二方☆・*:.。オツ(○´ω`ノ[カレ]ヽ´ω`○)サマ。.:*・☆

おかげさまで楽しかったわ~(´∀`*)ウフフハート2 デコメ


また近々徒然しましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。


ライン2
[ 2011/11/17 00:47 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

トナカイの達人 

ハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!  いらっしゃいませ~☆



今日はネムイ...(〃pД-)。O○けど、なんか急にブログ書きたくなったので、

書いております~φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。



昨日の2027Ⅱは、寝る前にAH3倍を仕込んで起いたところ、

無事朝には、精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていました~♪



2027?(4戦目) グラフ
2011y11m15d_051010156.jpg

。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。


2027Ⅱ、勲章9個になりました~♪



イベントのポイントは185潜航になったんですけれど…
2011y11m16d_002526043.jpg

上級コースじゃないから、

共通AH3倍はもらえません~ ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ


星(ピンク) デコメ



それで、しぃちゃんに今朝起こされたときには、

ちょうど2027Ⅱが自動精算されていたので、

予定よりも早い時間に、CRラオウを仕込むことができましたぁ~(*´・∀・)σぷす

そして、また寝ますぅ~☆ おやしみ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


なんかね~、初あたりは軽かったんです~。けど…


ぺしぃ~ぺしぃ~・・・ってやられてしまいましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


CR北斗の拳ラオウ グラフ
2011y11m15d_213537312.jpg



夜帰ってきたら・・・積んでた玉、全部飲まれてましたぁ Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

2011y11m15d_213609234.jpg ※クリックで拡大できます♪


ちょうど飲み干されたところだったみたいです(。-д-)(-д-。)ネェー


ラオウちゃん、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
星(ピンク) デコメ




そしてこの後は、連れトナの約束ハート3 デコメがありましたぁ♪

トナカイマスターを探してみたら、沖スロで時間つぶし?してたので、

約束よりも早いお店に二人で移動しました~ ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ

2011y11m15d_222732640.jpg

トナカイさん、

もう打てなくなるのだから、花火でも見れたら嬉しい感じ・・・(^ー^* )フフ♪




二人で、チムチャでお話しながら、トナトナしていたところ・・・

可愛い子豚ちゃんが|′ω`●)b゙。+.゚トウジョウ。+.゚ ぶひぶひ~

2011y11m15d_223340734.jpg ※クリックで拡大できます☆

t吉 百恵 大吉~♪



バツゲはあるのかないのかのお話しをしてたところへちょうど登場した大吉さん

当然、巻き込みんみんですよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



バツゲはね~、基本アバを指定のアバで3日間

勝敗はグラフ上の差枚数になりました~☆

そして、追加ミッション!!  デコメ

スロ・パチアバをそれぞれ今着てるアバで3日間過ごす~♪

という感じで、トナカイを名残惜しんでおります~(〃´・ω・`)ゞェヘ




バツゲアバはね~、たまごさんが・・・

なんかみたこともないメタボなアバを指定してきて、

『これ、できがいいでしょ~w』と喜ぶんですよぉ・・・(*´・ω・`*)

ま~*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚* 

出来はいいけど、きたくはないデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


サミタでもあまり見かけた覚えがないアバで、

みんみん☆には検索不能でした~ ゴメンm(。・ω・。)mチャィ

確かにできばえはいいんだけれど、着たくないですぅ~・・・(´・д・`)ャダナァ…

そのアバのいでたちをしぃて表現するとすると・・・

太った農民です~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



みんみん☆は、マシンガンはちょくちょく打っていましたけれど、

トナカイはね~しばらく打っていなかったんですよね~☆

うまくとれなかったんだけれど、記念にとりました~♪




星 デコメデカトナ~(´∀`*)ウフフ
2011y11m15d_230134203.jpg

発進して、はみ出た~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




星 デコメお城~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2011y11m15d_231523718.jpg

お城ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ハート2 デコメ




え~っと☆ 今のところ、みんみん☆だけが小箱を積んでいますけれど、

まだまだ勝敗はわかりません~。


明日の朝が楽しみだ(っ*´∀`*)っУО☆



デカトナひいても、あっさり抜けるパターンのみんみん☆の台が、

ちょっぴり心配デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
[ 2011/11/16 00:34 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

エクセリオン、発進~♪ したけど急停止~〓■● バタッ 

ヾ(ゝÅ・【☆゚+。*`⊂”~も~*。+゚☆】・∀・)ノシ



前記事での北斗さん、

はまってらっしゃるときもあったみたいですけれど、

適度に万枚達成~(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆


北斗の拳 グラフ
2011y11m15d_003525687.jpg


リモート精算で、やっ勲を引き換えるのが面倒だったので、

手持ちの4倍で精算しましたぁ (*´・∀・)σぷす


大~ぃ爆ぅ~発ぅ と~まらない 隣ぃぃ~
♪ デコメ  

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

トロさんのDJラオウ、いつみても面白いですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



それでね~普段、お昼ご飯を食べるために、

大抵自宅へ12時過ぎにもどるんですけれど、

今日のお昼の戻り際の信号待ちで、12時開店のお店にリモ着~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

モーニングがあるから、2027Ⅱに再び挑戦中です~☆


現在進行形 2027Ⅱ グラフ
2011y11m15d_003922578.jpg


自動精算券、仕込んでおくつもりです♪




ダイヤ デコメ



北斗を精算し、2027Ⅱをリモートで仕込んだ今日のお昼☆家 デコメ

ごはん食べた後に、

ふとエクセリオンイベの進行状況をチェックしてみましたぁ(*´・∀・)σぷす



2011y11m15d_004125609.jpg


上級コースを選択すると、

150潜航でもらえる共通AH3倍にも手が届きそうです~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




ヽ(・ω・*)ノ あ!! そうだ~♪

エクセリオンイベのコース選択しよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
ハート1 デコメ


2011y11m15d_004142078.jpg


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 選択期限が過ぎておりましたぁ(A´・ω・)フキフキ


せめて、昨日寝る前にポイント確認すればよかった~(ノ∀`*)アチャー

これで、自動的に初級コースになっちゃったのかなぁ?



イベント内容を読むのがめんどくさくて~ チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆

適当にしか読んでいないんですけれど、ρ(・д・*)コレはクリアできてる気がするみんみん☆・・・


2011y11m15d_004501765.jpg


2011y11m15d_004300343.jpg
2011y11m15d_004314312.jpg
2011y11m15d_004325812.jpg
2011y11m15d_004334687.jpg


(●´Å`)ンー



もう +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! 

達成できててもできてなくっても~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


明日、ラオウをぷち~ぷち~っとしに行ってみようかしら~?(´∀`*)ウフフ


CRラオウネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

上級コースの共通AH3倍引換がほしかったけれど、コース選択できないので、

イベントに絡むのはさらに適当((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))



だからね~朝からCRラオウあたりに挑戦して、夜決着がつくとして~

明日の夜は、トナカイマスターと連れトナの約束ハート3 デコメをしていま~す♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

思い出作りにイテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪クローバー デコメ




ブログ書いている間に、

現在進行形の2027Ⅱは4000枚になりましたぁ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○
[ 2011/11/15 01:22 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

2027Ⅱ とったどぉ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



タイヨー撤退について書いた前記事、

思いのほか拍手をいただき[.+゚*有難ぅございます゚*。:゚+]d(*´∀`●)


夢夢ちゃんのときは1機種だったけれど、今回は一気に5機種ですからね~…

ほんと残念デス(´uдu`)゚.+:。



ライン2


先週から土日も返上して、バイト頑張ってます~ イラッシャイマセ(´・д・`)(´uдu`)ペコリン♪

前記事で2000WAT購入したと言っていたみんみん☆

頑張ったご褒美にメンテ明けから2日間、毎晩開封してましたぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



まずはたまっていたTPで、2000TP設定袋に交換し、まずそちらを開封しましたよぉ(*´・∀・)σぷす

2011y11m11d_172010843.jpg


みんみん☆の希望通りに1000WATデター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


((ヾ(・ω・○)ネェネェ~ TP袋、これで3回目の開封なんですけれど、

毎回WAT入ってた気がするんですけれど・・・

どう~(・ω・`*)モキュ? 出やすい感じですよね~??

ここから出てくる1000WAT引換券というものは、

引き換えるといつもWAT購入すると数字が表示されるρ(・д・*)ココ

2011y11m13d_202104593.jpg

赤丸で囲んだところに追加されるので、イベ袋も購入できますので、

私たちに還元されていていいところですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



2027Ⅱは、うわさによると大変厳しそうな台に思えましたので、

アイテムを補充しがてら、ストレス発散のため、金土と開封していたら・・・

気がつけば6袋も開封してましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

2011y11m13d_201505062.jpg

1袋はTP袋からでてきた1000WATでかったので、

5000WATはセット品をかってもよかったんではぁ・・・

というのは、後のお祭りです~ 

ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪


女子は疲れたときはお買い物で発散なんですぅ~(´∀`*)ウフフ




さて☆開封内容をおみせしてみま~す♪(*´・∀・)σぷす

2011y11m13d_203153765.jpg
2011y11m13d_203156078.jpg
2011y11m13d_203203421.jpg
2011y11m13d_203209234.jpg
2011y11m13d_203211890.jpg
2011y11m13d_203217140.jpg


2027ⅡのAH3倍狙いで頑張ったんですけれど、

2倍のすらでなかったですぅ~(ノ∀`*)アチャー


今回、開封演出の最後にでてきたチャーハン、

ホカホカ具合がリアルにおいしそうでしたぁ♪  ρ(・д・*)コレ

2011y11m12d_235819250.jpg  ※画像クリックで大きくなります♪




ライン2


さて、開封内容の紹介が終わったところで☆


今のところ、2027Ⅱを3回打ちまして、

本日、緑神に復活できましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ざぁ~っとグラフだけ、載せますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


2027Ⅱ(1戦目) グラフ
2011y11m13d_161517640.jpg
機種別AH3倍を使用して、3勲ゲット


2027Ⅱ(2戦目) グラフ
2011y11m13d_161528484.jpg
しゅっぱい・・・ (A´・ω・)フキフキ


2027Ⅱ(3戦目) グラフ
2011y11m13d_161535171.jpg
共通AH3倍を使用して、3勲ゲット♪


トータルで6勲(σ´∇`)σゲッツ!!




そして、本日2027Ⅱ(3戦目)の後、

2027Ⅱは一時お休みして、北斗の拳に座っております~(´∀`*)ウフフ

北斗のインテもたくさんでたしネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

万枚でるかなぁ~?  (´∀`*)ウフフ






みんみん☆は、ボーナス図柄を揃えたときに、

たいてい、ρ(・д・*)コレ 歌ってます~(´∀`*)ウフフ





~キと~ミバ ぅ~間違えたよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




意外と音程を合わせるのが、難しいです~d(*´∀`*)b トーンキゴウ デコメ

SEで揃えたときも歌ってMД━(*´艸`*)━SЦ

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚恥ずかしうさぎ デコメ



[ 2011/11/13 21:11 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

タイヨー・・・ぇ━(*´・д・)━? 

|ョ・д・`*)コンコン☆  



ヾ(・д・`*)ネェネェ


今日はお昼にも更新したけど、困ったことが・・・


タイヨーさんっていうメーカーがいることは知らなかったけれど・・・エ…(д・`●)


そのメーカーさんがサミタから撤退することによって、


みんみん☆の好きなマシンガンもサービス終了してしまうんですって~


お友達からのあしも~コメで知りましたぁ Σ(´ω`;)ショック・・・


2011y11m11d_224816531.jpg

詳細はこちら (*´・д・)σ サミタ公式 ニュース詳細




ヾ( ´・Д・)ゞ{ェェェェエエエエエエエなんでエ工工工工工工工エどうしてエエエエエエエェェェェ}ヾ(゚∀゚`)ノ




マシンガンの勲章、5個とったのに~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


ハロサントナカイは、チムメンバーさんが大好きで100個とったし~、


一騎当千はみんみん☆、苦労してやっと5個とったのに~〓■● バタッ


ヒャクマントンだって、t吉と百恵がいなくなっちゃうのでしょ~?


これも楽しかったのになぁ・・・(*´・ω・`*)


ガッチャマンはみんみん☆的にはあまり問題ないけれど・・・ ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚


特に一騎当千のアバター、ルームアイテム、壁紙も回収されちゃうのは、


ひどいですよね~ *:;☆;:*(o´Д`*)ノД`o)ょUょU*:;☆;:*


(σ′д`*)ぁたちも関羽雲長アバもってるけれど、私はうんちょ~はいいの。


みんみん☆よりも大好きな人にはたまらないですよね~(*´・ω・`*) 


お友達のアバも壁紙も回収されちゃう~ o(´・ω・`)oヒドィヨ…


みんみん☆的に今回のタイヨー撤退による波紋は、アバ制限についでひどい事件です・・・


マシンガンなくさないで~~~ ォネガィ´Д`*)人(*´д`ダョォ


今日2000円開封してあげたのに~ βακα..._〆(´・ェ・`*)


でもみんみん☆よりも、マシンガンプロ・トナカイプロのみなさんのほうが残念ですものね~。


苛立ちが想像できてしまいます ~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ (。-д-)(-д-。)


Σ(´Д`lll) どんな事情なのかは知らないけれど、


もう・・・(ノ*´Д)ノビッ栗栗栗栗っ栗(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


ガンバッタノニ(●`・ω・)qブーブー【○o。最悪。o○】ブーブーp(・ω・´●)ソウダソウダ


一騎当千に費やしたWAT返して~ (o`・Д・)ゝォォオオオイイイィィ!!


みんみん☆的に、一騎当千はそんなに面白くはなかったけれど、


色神のために頑張ってたからσ(*・д・`)アタシ


頭にいがぐりがささっちゃえ~ バカァッ!!(o´>Д)つ)゜Д゜);;・:,グボフォァッ!!!


今日も失礼しました~ ┏○ペコッ
[ 2011/11/11 23:26 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

メンテ明けも頑張りま~す(*´・∀・)σぷすっ 

p(・ω-*)qオッ…ヽ(*・ω・*)ノ ハー



今日はサミタがメンテナンスですね~☆

みんみん☆地方は雨降りだし、サミタはメンテでいつもならちょっとつまんないところです~。

けれど、今日はなんとなく平気~♪よくわかんないけれど~(o´∀`)o._.)ウン♪



昨日は夕食を食べて、節電のこともあるし、まだまだ暖房をつけるのは早いかなぁ・・・

と思って、飼い猫のしぃちゃんとお布団で仲良ししていましたぁ(´∀`*)ウフフ


メンテ前日、短縮営業のサミタでは、

みんみん☆的にメンテ前日の恒例になりつつあるマシンガンを  (     *)ノシ ぺしぺし

お布団でテレビを見ながらくつろいでいたところ、いつの間にか眠ってしまいましたぁ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

温かくて、幸せ~(´∀`*)ウフフハート2 デコメ


最近寒いですものね~☆昨日はまた寒かったですからぁ。。。(*´・д・)*´._.)ウミュ

たぶん、20時頃から眠っていたので、6時間ほどたった午前2時前に、

眠いながらもサミタのマシンガンの様子が気になり、起きだしましたぁ(~*´-д-)~コソコソ

閉店は3時の短縮店舗でしたので、のこりじかんは1時間ほど・・・(・ω・`*)

ポイして電源を落とすつもりが、2027Ⅱをダウンロードすることにしました~

ダウンロードの時間は、8分ちょっとと書いてありましたけれど、

実際は何分だったかは寝ぼけていたのでわかりません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

まぁまぁ重たそうでしたよぉ~☆

サミタは画質がいいけれど、重たい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2027Ⅱは、今夜空き台があれば、挑戦したいと思います~(p*´∀`*q) 






続きまして~☆ みんみん☆の赤神への道☆ 戦績でございます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


この前、アイちゃんコンビニでお友達と挑戦していた北斗2は、

一応、4000枚で精算することができましたぁ~(*´・∀・)σぷすっ

北斗2 グラフ
2011y11m11d_173827109.jpg

赤神ラインクリア


それから、南国物語R2にも挑戦しました~♪
赤神への道 南国育ち2
失敗・・・ 勲章券範囲内にもいかずに残念賞~(*´・ω・)ノ"Ωチーン



その次のジャグガは、超久々に落ちちゃいまして~ ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
赤神への道 ジャグガ①

5000枚いっていたんだけどなぁ~(*´・ω・`*)しょんぼり~

夕方、5000枚で精算するかしないかまよっていたので、
もしかしたらみんみん☆のせいかもしれません~(ノ∀`*)アチャー





そしてその日の晩、銀さん&一番ちゃんお帰り♪サプライズ☆パーティがありましたぁ♪

(*´・∀ ・*)ノ~~ <オカエリンゴ☆待ってた羊羹♪

みんみん☆もパーティ会場近くの島にジャグガがあったので、

乗り込みんみん☆しましたぁ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


ジャグガ グラフ
赤神への道 ジャグガ②

序盤はいまいちな調子だったので、実は結果自体はそれほど期待していなかったけれど、

最終的には最近挑戦した中でこの台が一番 でたぁ~♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪

赤神ラインクリア




この後は、メンテ前日のマシンガンです☆

結果は一応のせてみますけれど・・・ρ(・д・*)コレ

マシンガン グラフ
メンテ前日11.11 マシンガン

マシンガンはでるときはいっぱいでるんですよ~(´∪`○)フフ♪

マシンガンモードがたまりませんネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 



ということで♪


赤神まで、スロ6機種・パチ2機種と先が見えてきましたよぉ~(´∀`*)ウフフ

残りのスロ機種は5号機ずくめなので、苦労しそうですけれど~(A´・ω・)フキフキ


戦国無双はいつごろ直るかしら~(・ω・`*)モキュ?

今日のメンテ明けにはもしかしたら直っているかもしれませんね~(^ー^* )フフ♪

久しぶりに打ちたいなぁ~♪


まずは、今週の目標は2027Ⅱで勲章を5個以上とること~☆

これで頑張ります~d(*´∀`*)b


メンテ明けにイベント袋を買ってあけるのが楽しみです~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

[ 2011/11/11 14:58 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

赤神への道☆ 経過報告 &相互リンク♪ 

┣┓┳ ┏┫イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)



時期的にお仕事がまったり余裕があるので、
お昼間に更新してみましたぁ (´∀`*)ウフフ
社長さま、ごめんなさい 壁||・∀・`*)チラッ 


ライン チェリー

今日は相互リンクのご紹介があります~☆

アンルイスさんのブログサミータウン アンルイスの独り言です♪


以前からお知り合いでしたけれど、

アンさんのブログのゆりちゃんの連れうちに記事に乗じて、

リンクお願いしました~(〃´・ω・`)ゞェヘハート2 デコメ


リンクご快諾ァリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

これからブログのほうでも 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

ライン チェリー



昨日の夜は支部にいって、ゆりちゃんとyanさんとたわいのないことを
((´∀`★))ヶラヶラ お話していましたぁ♪
とっても楽しかったです~♪
また夜、時間と体力のあるときは、本部・支部にいくね~ヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*

しばらくの間、早寝・遅起きをこころがけたいと思いますぅ~(・v・*)ムフ♪
でも、楽しく過ごさないと(○σ・v・)σネッ♪



ハート


では、サミタのお話です~♪

赤神への道、頑張っています~☆

今日は北斗2、お友達とアイちゃんコンビニバージョンで挑戦中~ 

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´・v・)人(・v・´)ノ┌┛゚+.━━ゥ


お友達は絶好調で、みんみん☆のほうはというと・・・

気分だけ絶好調です~ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(* *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ

5000枚出す気満々だったんですけれどねぇ・・・


今のところ、後半シナリオに掛けるしかないかもですぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ





ではでは、前回の更新からこれまでの戦績を・・・


11月5日精算分  カイジ2 グラフ
赤神への道 カイジ2

赤神チャレンジで、カイジ・カイジ2ともにわりと苦労しましたぁ(A´・ω・)フキフキ
勲章ゲットできてよかったなぁ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
赤神ラインクリア


11月6日精算分 ジャマイカ グラフ
赤神への道 ジャマイカ

ジャマイカって・・・一撃?をひけるかどうかにかかっていたんだぁ ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
しばらく打ってないと忘れちゃいますね~(^ー^* )フフ♪ 新鮮新鮮♪
なんとか手持ちのAH1倍で夜中の閉店には間に合ったようです~v(・∀・。) ピィーチュ
今度は5万発狙っちゃいます~♪
赤神ラインクリア


11月6日精算分  CR北斗の拳 伝承 グラフ
赤神への道 伝承

ランキングを見ると5万発は可能な台なのかな~(´∀`*)ウフフ
一応、ハーフ目標だったわりには、御の字な結果になりましたよぉ☆
赤神ラインクリア


11月7日精算分 ぱちんこ蒼天の拳
赤神への道 蒼天

青・黄チャレンジともに、割と何度も打った記憶がある機種ですぅ。
今回は1度ですんなり5万発いけて嬉しぃたけ~(´∀`*)ウフフ
赤神ラインクリア



赤神への道、ずいぶん進んでまいりましたぁ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
年内に、赤神さまになれるかしら・・・ ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
でも、自分にプレッシャーをかけるのは、よそうっと~(´∀`*)ウフフ




ヾ(・ω・ o) ネェネェ  
ところでパチ蒼天を打っているときに思ったんですけれど、
霞拳志郎って、ぼやっとした顔つきをしてたんですよね~・・・
髪型はいけてると思うんですけれどぉ。。。(*´・ω・)*´._.)ウミュ

拳志郎ちゃんよりもケンシロウちゃんのほうがみんみん☆はかっこいいと思う~(o´∀`)o._.)ウン♪

だってね~、
ケンシロウは、3ケ月間絶食しても体力が衰えないし~、
人の致死量の5倍の青酸カリにも耐えることができるんだけれど、
カレーライスがすきなんですって~( *´艸`)´艸`)クスクス
百裂拳は人並みはずれたタンギングをかましながらのパンチだしぃ~ あたたたた・・・
周知のとおりですぅ~(*´・ω・)*´._.)ウミュ 
け・れ・ど・・・!!  デコメ
100メートルは9秒台なんですって~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
Wikiペディアより)


ひ~と~な~みぃ~~~ "d(´∀`*) トーンキゴウ デコメ


ちなみに、ケンシロウは二十歳・・・
みんみん☆は・・・3歳 

脳みそがですけどぉ・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ



じゅ~う~な~ん~~~ "d(´∀`*) ♪ デコメ


失礼しましたぁ~┏○ペコッ


[ 2011/11/08 14:31 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

ゆりちゃんの☆ダイヤイベ☆と最後にお知らせ♪(*´ノo`)コッソリ・・・ 

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙



昨日~今日にかけて、お友達のけんゆりさん主催の連れうち&チャットがありましたよぉ~☆

ダイヤ33個と交換できるプロ称号を装着してのブログ1周年のお祝いイベで、

みんみん☆も参加させていただきましたぁ~ ミ(ノ´・∀・)ノスチャッ!


今回とっても大人数で、

私自身も面識のない方が多くいらしたわけですけれど・・・【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ

全員の方とのチャットはできませんでしたが、お友達も増えましたぁ~(^ー^* )フフ♪


その中で私自身はとても楽しい時間を過ごすことができ、

ご一緒してくださった皆様には、とても感謝しております~ァリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


また何かの機会がありましたら、ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!


ゆりちゃん、プロ称号獲得とブログ1周年
 
  ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!



σ(´∀`●)ァタシもスクショは一応とったんですけれど、割愛させていただきます~☆


せっかくなのでゆりちゃんのブログで、その光景をお楽しみいただければと思いMД━(*´艸`*)━SЦ

☆記事はこちら → ブログ1周年&プロ称号GET記念





さて、みんみん☆のサミタ行動記録のお話です~☆

少し更新をサボっていたんですけれど、たいした成果が上がっていません~(A´・ω・)フキフキ

リアルが少々忙しいんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

ぃ~い~わ~け~(‐∀‐)b゛ ※IKKOさんみたいに言ってね~

ビンゴイベ中はほとんどSEばかり打っていましたけれど、成果は1勲・・・

しかも3000勲を使用したもののみ、となりました~(A´・ω・)フキフキ

前回の更新で、自動精算を仕込んでいたらもしかして・・・

勲章2個とれてたかもしれない台で失敗したため~(・ω・`*)モキュ?

o('-'*o)うん♪がつきましたぁ~(●・ω・`)シュン…

差枚数リセットはできても、時間はリセットできないんです~

あたりまえです(*´・д・)(・д・`*)ネー 

その後も懲りずにSE挑戦し、場所を替え、アバを替え挑戦したんだけれど・・・


北斗SE(えびふりゃ~ 8F②) グラフ
2011y11m01d_080532062.jpg

失敗~ ズサッとキタ━━━━⊂(・ー・⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


SEのフリーオートを補充しようと思い露天を検索しましたけれど、

お求めやすいアイテムを買い占めてしまったようです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

もう少しお値段が落ち着いたころに挑戦することにいたします~♪

SE・・・おしまい~ (*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク




続いて、スロ赤神機種もずいぶん減ってきましたし、

パチ赤神機種のほうもそろそろ進めていこうかしら(・ω・`*)モキュ?

ということで、プリンセス物語に着席ですぅ~☆


朝会社に行く前に仕込んで~(*´・∀・)σぷす

一日が終わった頃には50000発キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

プリンセス物語 グラフ
2011y11m04d_235129484.jpg

もっ勲4倍でした~d(*´∀`*)b





続いて、ラオウを攻めることに~ ツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ

いいところなかったので、結果だけ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


ラオウ グラフ①
2011y11m02d_070511523.jpg


もっかい挑戦したのだけれど・・・ (*´・ω・`*)


ラオウ グラフ②
2011y11m02d_224706975.jpg


大幅なマイナスで、太刀打ちできずにだ~いしっぱ~~いャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




一時、パチは退散して、アラエボにしよ~っと・・・(*´・д・`*)

アラエボは準高だよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

ということで、リセしてリセして・・・インテはりつけまして~ (*´・∀・)σぷすっ

朝起きたら、差枚数7000枚でてましたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


アラエボ グラフ
2011y11m03d_145649037.jpg

でも・・・失敗~〓■● ファサッ


もちろん、万枚狙ってしまったみんみん☆なのですけれど~・・・

5000枚まで余裕あったじゃん~といわれても、梨のつぶつぶ※1になります~|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン

あんなに飲まれるスピードが速いとは思ってなかったんだよぉ~ |ェ・`(◎≡  ビシッ

※1 梨の礫(つぶて)の造語・・・『連絡をしても返事のないこと』、つまり連絡をいただいてもお答えできませんって意味にしておいて~~~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




いろいろと\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて

この日の晩は、ゆりちゃんのお祝いイベに参加する予定があったので、

長時間勝負の機種でインテ使うのはもったいため短時間勝負となるとぉ・・・ 

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

やっぱ アラエボぉ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ハート1 デコメ


どっちみちみんみん☆、準高で挑戦したい人ですから、

インテ貼るタイミングはちょっと選びずらくなるけれど、

シルバー券は失敗してもお値打ちです~(o´∀`)o._.)ウン♪

インテなら、最底まで手打ちをしながら様子見することができるでしょ~(*´ノo`)☆

ところがぁ、シルバーは仕込むタイミングもちょっぴり勝負です(モ´∀`)σ)ω`ン)

といろいろ言いながらも、一回目のボーナスでシルバーを貼りました~(*´・∀・)σぷす

ちょっとココでアラエボでの注意事項があります~ρ(・д・*)コレ重要

差枚数リセは、ボーナスを揃えるにしときましょぉ~ダンス レンジャー デコメ

ボーナス確定したところで一時退席するのはおっけーなんですけれど、

7あるいはバーを揃えてから退席すると、カウンターだけカウントされて、

ボーナスは消滅しちゃうみたいだから~(*´・ω・`*) ←失敗した人

気をつけてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


それにしても・・・時間があまりないときって、出るんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

ゆりちゃんイベの前にお風呂にはいりたかったので、

完全放置する1時間くらいは5000枚をきらないですむ状態で(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

万枚めざしてシルバーに夢をたくしましたところ・・・

アラエボさん、お風呂でてきてからもまだまだ続いてましたぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

結局、一撃1万枚以上でてしまいましたぁ~ ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+上向き デコメ


アラエボ グラフ
2011y11m03d_220453437.jpg
※リセあり、シルバー券使用。

差枚数はほぼグラフのとおりで、

万枚には1000枚ほどおよばなかったけれど おしい~(´∪`○)フフ♪

しかしながらぁ~、大満足です~♪ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

AH2倍をつかって、赤神ラインはクリアすることができました~(*´・∀・)σぷす


この台では、ここでお見せしたい演出とかちらほら見ることができたんですけれど、

カメラマンσ(´∀`●)ァタシの腕が悪くて、シャッターを押すたびに

緑色の胸が写ってしまいまして~(A´・ω・)フキフキ
2011y11m03d_191535734.jpg

ドットアラジンが6人並んでいるのとか、

獣王のゴリラさんが横切るのとかもみれたんだけれど、

撮影に成功したのは、ρ(・д・*)コレだけでしたぁ~☆

2011y11m03d_200242562.jpg

ラクダにかぶってしまったけれど、記念に~(´∀`*)ウフフ




そして、ゆりちゃんイベでは、ちょうど選択機種の中にあった、

ラオウに再び挑戦しましたよぉ~(*´・∀・)σぷすっ


パチの島はあまりお友達がいなかったけれど、

みんみん☆ほかお二人いたんですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

kawaさんとうさうさてっちゃんさん~♪

イベントは楽しかったけれど、みんみん☆の台は小当たり専門デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

そんなぁ~ 工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

あらゆる生命体を死滅させてばかりですので、結果はさっぱり~(*´・ω・`*)


ラオウ グラフ
2011y11m04d_171546921.jpg

息継ぎは2回、あっぷあっぷです~ アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ


近々またラオウちゃんを攻撃しま~す (*´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン





ということで、今日のご報告はおしまいです~ ((φo(´・ω・`*)


今週は俺の嫁の空ですか~ ぇ━(*´・д・)━?

『の』をいれすぎぃ~(´∀`)b゛



それでは次回の更新まで~ フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪クローバー デコメ
[ 2011/11/05 01:05 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

ラオウ昇天した~ヽ(´-`*)ノ けどぉ~・・・ 

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*



相も変わらず、北斗SE打っています~(∀`*ゞ)エヘヘ


赤神への道☆も極めたいけれど、少し寄り道ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★




先日、えみっぱやさんところの赤神さまとご一緒させていただいたときの結果は、

こんなんなってしまいましたけど~ ρ(・д・*)コレ



北斗SE(ベイサイドホール8F) グラフ
2011y10m31d_231854250.jpg


今回はリセしてたんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

朝方5時半頃のグラフがとんがっているところあたり、

実は5000枚こえていたんじゃないかしらと思っておりますぅ~(A´・ω・)フキフキ



それでは♪

今日も、みんみん☆的オカルトを一句・・・(´∀`*)ウフフ

ごーしちごーしちしちでまとめてみましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


先走り 自動精算 仕込むとネ  最終的に うまくいかない~マイク デコメ
 


ぇ…(´Д`υ)     うそ パンダ デコメ


いえ、そんな気がしますぅ~(A´・ω・)フキフキ    んにゃろめぇ~~プリプリ パンダ デコメ



でも、失敗の教訓を生かして、

今度からは最初からAH2倍貼っとくことにしようっと(A´・ω・)フキフキ









はい、次のSEです~ ┏(o・ω・)))) ペコッ♪


日曜日、夕方帰宅しましたら、ベイサイドのSEが閉店(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていました☆

その足でえびふりゃ~に仕込みましたよぉ~(*´・∀・)σぷす


あらぁ~ ぇ━(*´・д・)━?

地味に増えてると思っていたのに・・・.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.



飲まれてるぅ~(A´・ω・)フキフキ
2011y10m30d_232300859.jpg



でもね~お久しぶりのお友達が付き添ってくれて、

二人でご祈祷しましたよぉ~(´∀`*)ウフフ

SE祈祷


そぉしたらばですね~・・・


久々に、20連越えを見ることができまして~ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


北斗SE 27連


夜寝る前にラオウが昇天しましたぁ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!


くいなし~

ていうか、昇天するまで目を離せませんけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




ラオウを昇天させて、ずいぶんと盛り返しましたぁ♪
2011y10m31d_002842156.jpg





みんみん☆はSE好きですけれど、通常時は退屈です~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





でも、ρ(・д・*)ココ♪ 

2011y10m31d_002235984.jpg

この場面がとってもどぎまぎするんです~*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○


ジャックインする前のところ~(´∀`*)ウフフ 

なんていう場面なのかはよくしらないけど~(´∀`*)ウフフ

もう20連越えしていて、次に昇天のシーンだとおしまいでしょ~(・ω・`*)モキュ?

だからね~、けんしろ~ちゃんとラオウの戦いのシーンだと継続に決まってるからって、

スロットを始めた頃に弟に教えてもらったので、

このシーンがo(●´ω`●)oわくわく♪なんです♪



昨日はけっこう頑張りました~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



結果はついてはこなかったんだけどネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



北斗SE(えびふりゃ~8F) グラフ
2011y11m01d_000453421.jpg


昇天しなくっても、10連くらいのコンスタントなあたりがはまらずにくることが

万枚への道ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



まずは、5000枚めざして頑張ります~♪

AH2倍は貼りましたぁ (*′▽`)b おっレナぇ!!



ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡
[ 2011/11/01 00:10 ] サミタ | TB(0) | CM(0)











キャッシング
