 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告 ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚ 

(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)




今日はまた相互リンクのご紹介から♪


あしも~でたまたまお知り合いになった方と、

スピード友録&リンクしていただきましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



砂糖水所長さんのブログ

ひきよわサミタ日記~赤神への道~です♪



砂糖水所長さまも、赤神をめざしていらっしゃるようで、

みんみん☆の赤弾球神称号に興味をもたれ、

あしも~いただいたのがきっかけでした~(^ー^* )フフ♪


私のほうからもふみふみしに伺ったところ、

『ブログもやってます』というルムコメにみんみん☆レーダー反応~!!  デコメ

みぃ~ん(「・д・。 )(「。・д・)゙みぃ~ん


mmでお話を何度かさせていただき、

リンクしていただけることになりました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



最近メインPCがお亡くなりになられた砂糖水所長さん、

きゅんきゅんとかまじはろとかがお好きなようで、

リアホ日記も楽しく書いていらっしゃいます~♪


みなさんも遊びにいってみてくださいね~♪


砂糖水所長さん、これからどうぞよろすくお願いしまぁす~(´∀`*)ウフフ






さて、サミタのお話です♪


年末でわたわたしており、ご報告が遅れましたけれど☆


前回の戦国無双~猛~のお話から~┏(o・ω・)))) ペコッ♪




赤神昇進戦の戦国無双~猛将伝~、


朝ベットで差枚数確認したときは、4997枚・・・ エ…(д・`●)


精算を逃したらしく~、でも仕方なく起床~ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!


PCに移動して、画面をみると、5006枚に増えてる~ぇ━(*´・д・)━?


子役で増えちゃったみたい~ネムイ...(〃pД-)。O○


でも、ちょっとだけぼ~ってしていたら、5000枚を割ってしまいましたぁ(ノ∀`*)アチャー


仕方なく出かける準備をはじめたところ、

幸村さんが戦国RUSHでを(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】




らせん状にのぼりだしたよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



2011y12m26d_071727140.jpg


なんだか5000枚を超えたら、急に調子がよくなった気がしました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



次5000枚超えたらすぐに精算しなくっちゃと思っていたわけですけれど、


もうちょっと様子を見たくなる虫が((*´∀`*))むずむず…


でもね~朝出かける前だし~、年末は師走ですから~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!


ということで、お出かけ直前にはミスのない様に


AH2を使うことにいたしました~(*´・∀・)σぷす




戦国無双~猛~ グラフ
2011y12m26d_075800796.jpg







ということで~ダイヤ デコメ



みんみん☆、平成23年12月26日(月)朝、


赤神さまに昇進しました~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

2011y12m26d_075745156.jpg



緑神になったときは、緑神称号の緑色に感銘し緑色が好きになり、


赤神称号を手に入れた今は、赤神称号もきれいだなぁ~だなんて、


思っちゃいました.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





とりあえず、一区切りとなりますみんみん☆の色神への道☆


達成することができました~♪


赤神でももちろん満足ですし、虹神は遠い目標になるわけですけれど、


スロットやパチンコの勲章を集めたり、極をしてみたり、イベントをしてみたり、


遠い目で虹神もめざしていきたいと思いますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪




あしコメ・mm・チャットなどでお祝いをたくさんいただきました~♪


☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★







その後、期間限定の勲5を使いたくて、ドロンジョにミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


難なく万枚達成~ 【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー



ドロンジョ グラフ
2011y12m26d_173949875.jpg


勲5(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 

虹神ラインクリア


みんみん☆、ドロンジョは2回しか打ったことありませんが、殿堂入りしちゃった~(*´・ω・`*)

まぁいっかぁ(´∀`*)ウフフ






次はお友達さんとのお約束で、哀ジャグに挑戦~♪


赤神達成したばかりですし、

連れ打ち気分で勲章には執着はしてなかったけれど・・・


(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・


アイジャグ グラフ

2011y12m27d_172155109.jpg


みんみん☆が打つアイジャグはいつもこなんだぁ~(○´・ω・。)σィヂィヂ


昇天する前は、よくわからずに7000枚くらいでてた気がするんですけどネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


しゅっぱ~い汗(噴出し) デコメ





続いて、元気にする猪木さん ダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!


初めての赤神防衛戦ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


明日から年始まで不在になりますので、気合を入れてイベ袋セット購入~(*´・∀・)σぷす


大していいものはでませんでしたぁ~(ノ∀`*)アチャー


ご参考にどうぞ~ρ(・д・`*)コレ

2011y12m29d_002943171.jpg
2011y12m29d_002945906.jpg
2011y12m29d_002955625.jpg
2011y12m29d_002958812.jpg
2011y12m29d_003003406.jpg






そいでね、よくわからなかったので漢ばりで挑戦したところ、

初戦の元気猪木さんは…しゅっぱ~い汗(噴出し) デコメ



元気にする猪木 グラフ
2011y12m28d_123559265.jpg




失敗してもアイテムがまだあるので、気持ちに余裕がありますぅ~(´∀`*)ウフフ


けれど、先日サミタポータル再インストールしているので、


アプリがほとんどはいってないため、時間的にはあせりますぅ~(A´・ω・)フキフキ


急いでDLして、ただいま百裂してMД━(*´艸`*)━SЦ





ところでね~ ((ヾ(・ω・○)ネェネェ~


元気猪木さんのぽてんしゃる調査のため、


友達のいるフロアを徘徊したりしていたところ、


どうやら万枚でる台もあったようですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



そういう台のグラフは、右肩上がりにうなぎのぼりでした~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


そのフロアで、たまたまかわいいらんでぶ~を【+゚*。:゚+みっけ~+゚*。:゚+】σ´・∀・)σ


ウフフ   ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )


二人の世界でしたよぉ~(´∀`*)ウフフハート2 デコメ





そうこう書いている間に、百裂がAH2で精算されましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




CR北斗の拳 百裂 グラフ
2011y12m29d_005415171.jpg


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




またこれから元気猪木でも挑戦しMД━(*´艸`*)━SЦ


三(っ・ω・)っブーン





ではでは、みんみん☆のブログ今年で最後の更新となります☆


本年もたくさんのみなさんにご訪問いただき、


そして拍手・コメントをいただき、


相互リンクをしていただきました♪


ありがとうございました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ




3日までは更新ができませんけれど、


来年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))



体調にはお気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ~*^^*     



みんみん☆




[ 2011/12/29 01:10 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

王手(*´・∀・)σぷす 

ハ─。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚─ィ☆



(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)




前記事にて、デフラグとかをした後に戦国無双(1のほう)に着席してみました~ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!


できたらラッキーかなぁって思ったわけですけれど、

やっぱりなぁ~(*´・ω・`*)



エラーで(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 

エラーで(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッの繰り返しでしたぁ(´.ε.`*)ちぇ~



何も打たないっていうのもつまらないので…とりあえず、

イベント台で10勲未満だったバーストエンジェルにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



この台って~5万発そこそこ狙える台とは違いましたかぁ~(・ω・`*)モキュ?

ちまちま~っと当たってはおしまい~っていう感じだったので、

思っていたよりも爆発力がなかったです~う━(・n・`≡´・n・)━ん…


こんな感じだったのかなぁ~ρ(・д・`*)モキュ?



バーストエンジェル グラフ
2011y12m24d_143436156.jpg

とりあえず、今回は勲章券で精算しまして、プラス1勲

虹神ラインクリア




星(ピンク) デコメ


前日は、デフラグしても打てなかった戦国無双に、

とりあえずもう一度座ってみることに~ ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!



(*´・ω・`*)あれ~? 

打てるようになってる~☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆


打てるようになったり打てなくなったり・・・

おかしい*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


プレイ中にリールがカクカクしたりとかそういうのはないんですけれど、

急にエラーがでるから怖いんです~(*´・ω・`*)


少々不安ではありましたけれど、インテを仕込んでみることに~…ぴちょ(●´・ω・)ノ■



初代の戦国無双も、こんなに波が荒い台たったかなぁ~という感想でしたぁ☆

戦国RUSHの間は台がぺかぺかしません(よね~??)ので、

少しみんみん☆が退席している間に、

最初なかなか増えていなさげなお隣さまの後ろに箱がもりもりっと~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


最初調子がよかったみんみん☆は軽く抜かされました*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

でも今度はお隣さま…もりもりモリモリはまりまくりきんとん~ ∑(´◇`*)エェッ!?

一撃3000枚のコインを、一撃で?飲まれていらしたようです~涙 デコメ


みんみん☆も同じ目にあいましたけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



閉店時間が、日曜日の午前10時のお店で、

たまたま頼まれてバイトにいくことになっていましたので、

AH2倍を貼っておきました~♪

朝、出かけるときは2000枚ちょっとしかなかったので、

期待はしてなかったんです~ (ノ∀`*)アチャー



帰ってきてとある方からいただいたお祝いmmで、

戦国無双が取れていることに気がついたみんみん☆・・・ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


予想外でした~♪  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★



戦国無双 グラフ
2011y12m25d_150847140.jpg

差枚数リセットしていますので、5001枚で自動精算です~☆


ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!



星(ピンク) デコメ

赤神さままで・・・


残すところは、戦国無双~猛将伝~.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

この台も一撃ありますよね~(・ω・`*)モキュ?



がんばりますよぉ~ (´∀`*)ウフフ




今日はね~、もうすぐ日付がかわっちゃうけれど、

クリスマスですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



みんみん☆は戦国無双~猛将伝~で、たまたまお隣になった方とサンタさんしてます☆

みんみん☆がめざす虹神さまだし~、同じアバだったので、

勝手に親近感を持って喜んでます~♪(´∪`○)フフ♪


2011y12m25d_235004296.jpg

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ハート2 デコメ





ではではぁ☆後わずかですけれど、

(ο´∀`b)b*+:.★МёЯЯУ Xмаs☆.:+*d(d´∀`ο)




Happy Christmasの歌詞、

あ~べ~りめりくりすま~す♪だったんですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

あ~め~りめり・・・かと思ってた~(´∀`*)ウフフ


[ 2011/12/25 23:58 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

落ちるぅ~ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪



ただいま、みんみん☆マシーン…      ※PCのことです (´∀`*)ウフフ


ウィルスチェック&デフラグ中です~ カチッ(  *)っ_/ゴロゴロゴロ…



今日の夕方には、サミタのゲームクライアントっていうんですかぁ?パンダ デコメ

あれも一度削除して、入れなおししました~(A´・ω・)フキフキ



サミタを入れなおしたわけはですね~、

メンテ明けに復活した、戦国無双(1のほう)がプレイ中にエラーがでて

打てなくなったからなんです~(●・ω・`)シュン…

1~2時間くらい、インテ放置もしていたんですけれど

ブログ観覧&コメを書いている間に、PC自体がフリーズしてしまいました…エ…(д・`●)


仕方なく、PCの電源を強制的にシャットアウトして~(*´・д・)σぷす

もっかい立ち上げて、ログイン~&再着席~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


だがしかしぃ~ 

何度再起動・再着席しようとしても、

普通にプレイすることができなくなりましたぁ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



アプリを削除しといて、再着席をしようと試みたところ、

インテの効力自体がなくなっていて、精算状態にされていましたぁ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

そのため、昨日は戦国無双1はあきらめて、

戦国無双~猛~のほうに挑戦することにいたしました~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

こちらもメンテ明けに再配信されたばかりで、ちょっと心配だったんですけれど、

しばらく様子をみた後にインテ放置しましたよぉ~ぴちょ(●´・ω・)ノ■


結果は、閉店時間にお昼寝していたので、正式結果は確認していないけれど、 

しっくりこなかったです~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


はまったりでたりの繰り返しだったので、

よくても3~4000枚といったところだと思います~(●・ω・`)シュン…

前に一度だけ、万枚だしたことあるんだけどなぁ~☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆

そのときも、まさに万枚精算しようという瞬間に、サーバー切断 (*´・д・)σぷす

サミタがあの緊急メンテにはいってしまい、

勲章1個ゲットで終わった戦国2でありましたぁ~ (*´・ω・`*)

メンテは後5秒くらい後がよかったみんみん☆でありますぅ~(*´・ω・`*)




この後もう一度、戦国無双1のほうに着席を試みましたけれど、

やっぱり打てない・・・ (*´・ω・`*)


だから、サミタ自体を再インストールしてみることにしたわけですぅ~汗(噴出し) デコメ


サミタのダウンロードとインストールは結構早くにできるんですけれど、

ポータルを立ち上げるときに、椅子に座ったキャラクターがくるくるまわってる場面が

結構お時間がかかりますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



無事、色々すませて、いざ戦国無双1に座ってみたところ、

打てるようになりました 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


手打ちで最初打ちはじめ、同じ島に昨日のみんみん☆みたいに、

何度もお食事にいく方がいて、ちょっと気の毒になりましたよぉ…(*´・ω・`*)


みんみん☆はデフォオートで、ほんとうのお食事(夕食)に行きました~(〃´・ω・`)ゞェヘ




夕食をゆっくり食べていたので、当然タウンに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

違うお店に移動して、差枚数リセを何度かしているうちに…

昨日みたいにまたエラーが・・・Σ(´Д`lll)エエ!!

また~?Σ(´Д`lll)エエ!!って思っちゃいましたぁ (*´・ω・`*)



デフラグとかウィルスチェックを普段やっていないんじゃない?という指摘を受け、

ただいまデフラグ&ウィルスチェック中でありますぅ~(*´・ω・`*)



昨日、何回も落とされてみんみん☆(p>дくq●)ィラィラッしながら、

運営さまにメール?しましたのをなんて送ったんだったかなぁって

見直してみたらね~ ρ(・д・`*)コレ

アイテムの変換・・・


漢字、間違えちゃった感じ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


あんまり何度も落とされて、わなわなしていたため間違えてしまったみたいです~恥ずかしうさぎ デコメ

みんみん☆、アイテム返してっていってやったんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



後ね~、サミタさん、ちょこちょこアプリに修正いれていますよね~(・ω・`*)モキュ?

そのせいなのか、打てなくなってしまっているっぽい機種がいくつかあるの~(*´・ω・`*)

そういうの、ありませんかぁ~?2  デコメ


こないだSBJが打てませんでした~(σ′д`*)ぁたち

(o´・ω・`)困るょォ ゚+。:.゚.:。+゚



うさぎコロコロ デコメ


最後に、ちょっと前の結果なんですけれど☆

こはまりでスタートした一撃帝王は、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしなくてよかったです~♪

ランキングを参考にして、でだまを予想していることが少なくはないんですけれど、

やっぱりよかったみたい~(´∪`○)フフ♪


一撃帝王 グラフ
2011y12m20d_120723109.jpg

お昼に勲章券で精算しました~ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!



この日の夜に、前記事の連れ打ちのお約束があったんですけれど、

キンキャメに特攻しましたよぉ~ 三(っ・ω・)っブーン


キングキャメル グラフ
2011y12m20d_220108687.jpg

空き時間にひとつ勲章をもらえて、★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆

予定通りに短時間で勲章ゲット成功したのは、嬉しかったです~(´∀`*)ウフフ





さて~☆ブログを書いている間に、デフラグとウィルスチェックが終わったみたいなので、

もう一回戦国無双に座ってみよかなぁ~(´∀`*)ウフフ



でもなんか・・・




落ちそうな気がする~♪ デコメ




あると思います~(*´・ω・`*)

[ 2011/12/23 22:52 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

赤パチ神になりました・・・  (∀`*ゞ)エヘヘ 

【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪





今日は相互リンクのご紹介から♪


このたび、クレナイさん運営の天真爛漫なサミタブログさまと相互リンクしていただきました♪


友録はいつしたかおぼえていないけれど、ずぅ~っと前(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

けれどなかなか接点がなかったような気がします~(*´・ω・`*)

クレナイさんから、赤弾球神昇進お祝いメッセージをいただいたときに、

すかさずチャンスとばかりにリンクのお誘いをさせていただきました~ (∀`*ゞ)エヘヘ

以前はなかなかできなかったリンクのお誘いも、

最近はいいタイミングがわかるようになったかも(´∀`*)ウフフ

これでまたひとつ、巡回先が増えて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。



クレナイさん、これからどうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))



ダイヤ デコメ

さて☆


火曜日の晩にですね~、みんみん☆… 

姫麻呂会のお友達とご一緒していただきまして、



お茶室と…
茶室




連れ打ちで…

ろばーと
ネコで小判
赤7-2赤7-1
サクラ大戦バーチャおす男塾

赤パチ神の応援していただきました~ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!




ほんとは数名だけに『若菜応援団』でお願いしていて、

後の方は持っていそうな麻呂ちゃんかドルアバのウサギちゃんでいいかな~って

思っていたんですけれど、さぷら~いず(´∀`*)ウフフ

たくさんのみなさんに若菜で応援もらったんですよ~ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

麻呂りんは、後頭部しかとれてなかったです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ゴメンm(。・ω・。)mチャィ



パチ赤神になるには、後3勲とれれば昇進が確定していたので、

よっぽどの不発台じゃなければ、5万発いけるだろう~ということで、

ロバートにしましたよぉ~♪




(o´∀`)o._.)ウン♪

無事、パチ赤神達成しました~ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター




夕方帰宅したところ、ロバートは宝箱☆

2011y12m21d_172316578.jpg




もっくんは5倍~ おめでたい~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

2011y12m21d_172454000.jpg



ロバートグラフはρ(・д・`*)コチラ
2011y12m21d_172240328.jpg






応援団のみなさんの中での紅一点の優越気分も(´∀`*)ウフフでしたし~、

何より、みなさんとのチャットも楽しかったですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


(σ′д`*)ぁたち、イベント開始ちょい前までバイトにいっており、

サミタのサブイベ発動により、変更等色々とサポーターのみなさまには

わたわたさせてしまいましたね~★

その中でも、実質とりしきってもらったゆりちゃん・・・

『ぎゃーーーー!!!』ってい~っぱい言わせて(@>Å<)。o○()【ご】【め】【ん】

プラチャのお誘い、いつかな~って支部でのんびりたたずんでいてゴメン...(´・Д・lll)ゞ

おんぶにだっこ、+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q


楽しく、昇進することができました~♪

関係者のみなさん~ほんとにァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン




ほんとは精算を、みなさんが居そうな閉店時間くらいにしたかったんですけれど、

その日も夜バイトだったので、プラチャでご挨拶を書き残し、

お先に精算させていただきました~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ


数名、パチ赤神に昇進するところをみていてくれたみたいで、

゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚



精算した後、

昔からのお友達さんと、喜びのダンスを踊りました~(´∀`*)ウフフ

ふりふり~

このアバを着て喜ぶのは、みんみん☆のルーツかなぁ~(^ー^* )フフ♪




このアバのまま、時間もなくでかけてしまいまして、

帰宅後、まだプラチャが残っていたのでまた楽しくお話いたしましたぁ(´∀`*)ウフフ



その流れで、真新しい赤弾球神の称号を輝かせて、

十字架の連れ打ちに合流して、おやすみんみんしました(´∪`○)フフ♪

2011y12m22d_000308937.jpg

jはいっちゃだめ~♪とかしゃーみん~♪とかお話して、楽しかったネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


この十字架は、閉店時間には起きられずに精算すらできませんでしたけれど、

楽しかったからいいんです~(o´∀`)o._.)ウン♪

またょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!





今日は、ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノとかくちょ~とか思ったことや、

前記事の続きも書きたいんですけれど、地味に疲れが~(*´・ω・`*)ぷっ汗(噴出し) デコメ


明日はお休みなんですけれどネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

年賀状をつくらないとなぁ~(A´・ω・)フキフキ




とりあえず、遊んでくださったみなさんへ…お礼と喜びのご報告をハート2 デコメ


☆・*:.。.тнαйκ уoц☆.。.:*・☆d(´U`アリガト♪)クローバー デコメ


みんみん☆、やりましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ上向き デコメ



[ 2011/12/23 02:18 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

お休みんみんの間② 

お話が長くなってしまったので、②話になりましたぁ ┏(o・ω・)))) ペコッ♪



つづきですぅ~ ((φo(´・ω・`*)




クローバー デコメ



先週は、ニューパルに4000勲を使ってまで、

勲章をとらなければならないほど凹期(へこき)だったみんみん☆

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


お友達に連れられ、ふたたび印象の悪かったニューパルで万枚を出すことができて、

すっき林檎~(´∀`*)ウフフハート2 デコメ



こうなったら、レッツビギンでございますよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

2011y12m16d_225006593.jpg

100万アニメパワー!!


前記事①でも書いたんですけれど、小麦ちゃんで6000枚越えました~♪

トータル7勲です☆

後3つは、またイベントに絡んだときにでも・・・ (^ー^* )フフ♪


ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!


ダイヤ デコメ


みんみん☆のサミタ史上、一番苦戦した小麦ちゃんをゲットできて、

なんだか爆裂系のKOFが打ちたくなったみんみん☆ (∀`*ゞ)エヘヘ


ホールを徘徊していたら、またまた別のお友達さんを(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】

お隣に突撃~ミ(ノ*´∀`)ノスチャッ!

2011y12m17d_135656781.jpg

みんみん☆、小麦ちゃんで覇者の椅子に座ってます☆



最近、最初にものすごくはまるのがお決まりになってきたような…

KOFでも周りがすでに万枚越えしてたりする中、

マイナス3000枚までいってしまいましたぁ(ノ∀`*)アチャー



それでもさすがKOFです~(o´∀`)o._.)ウン♪

舞ちゃんルーレットで、いきなりトーナメントに誘われる極 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そこからぐんぐん伸びて、おやすみ時間の前には万枚到達できましたぁ♪


KOF グラフ
KOF


お友達さんはみんみん☆の万枚到達を待っていてくれましたぁ *:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

いんだよ~♪今度は自由に移動してЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

もっ勲は何倍かはわすれましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ




KOFを精算して、せっかくお友達さん待っていてくれたので、

また追跡してしまったみんみん☆・・・(´∀`*)ウフフ



寝る前に一緒に剛掌に仕込みんみん~(*´・∀・)σぷす

最初のあたりは二人とも早かったけど、あまり続かなかったですねぇ(^ー^* )フフ♪




翌日、リアル美女会(大学時代のお友達と遊ぶ)のため、

押しかけておきながらお先に精算させていただきました~♪


剛掌 グラフ
剛掌

自動精算2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

9勲まで到達しました♪後1勲で、殿堂入りです☆

虹神もめざしています~σ(´∀`●)ァタシ  (´∀`*)ウフフ



カエルたちダンス デコメ


リアル美女会は日曜の午後からだったのに、お寝坊してしまったみんみん☆ (∀`*ゞ)エヘヘ

剛掌の後はゆっくり台を吟味したり、機種を選んだりする時間はありませんでしたぁ☆

とりあえず、そこそこ出る台で~、インテもお値打ちそうな、

ギンギン丸に仕込んでお出かけしました♪



ギンギンちゃんはコンスタントに増えてくれて、

少し夜更かししてしまいましたけれど、無事万枚到達で精算しました~(*´・∀・)σぷす

1勲でも*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*と思っていたので、

ラッキーです~☆


ギンギン丸 グラフ
ギンギン

もっ勲は3倍だったかなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

12勲になり、殿堂入りです~(o´∀`)o._.)ウン♪

殿堂入りしましたけれど、ギンギン丸はわりと好きな台なので、

また打ちたいと思います~♪



ブタキラキラ


ギンギン丸を精算して、並んだお店は午前1時半のお店でしたぁ☆

この時間に仕込むのは、久しぶりですね☆

お昼、ゆっくり起きたから眠たくはなかったですけれどね~(^ー^* )フフ♪



5勲のサブちゃんに再び挑戦です~☆

最初のボーナスでリセをして、インテ貼りました~ぴちょ(●´・ω・)ノ■


最初のはまりは、最近のお約束~?

てぃうか、ずっとドはまりなさぶろうちゃんは、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



サブちゃん グラフ
2011y12m19d_215208156.jpg


最近、ちょいちょい朝方に固まります・・・

一応、120分以内に戻れているみたいですけどネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪





今日は、超ひさしぶりに一撃帝王なる台に挑戦中です~d(*´∀`*)b


ρ(・д・`*)コレ 今日もはまってるんですけれど・・・
2011y12m19d_215415468.jpg


ランキングを参考にして、それなりにゲーム数がある方は、

それなりに結果がでている台だなぁって判断したんですけれどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

勲章とれるかなぁ~?





みんみん☆の一撃さんは、おっけー牧場~?2  デコメ (・∀・ )っ/凵⌒☆チン


戦国無双たちは まだぁ~?2  デコメ (・∀・ )っ/凵⌒☆チン






赤神まで・・・

スロは戦国無双の2機種、パチは3勲(現在、497/500勲)となりました~


ハート今日は・・・おしヾ(*・ω・*)ノまい(o*_ _)o))ペコッハート


[ 2011/12/19 22:02 ] サミタ | TB(0) | CM(1)

お休みんみんの間① 

こんばんワイン乾杯 デコメ (´∀`*)ウフフ


1週間ほどお休みさせていただきましたぁ☆

その間にもこちらに遊びにきてくださいましたみなさま、

☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★ 感謝しております♪



さて、せんせいがわたわたする12月ですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

もう新しい年を迎える準備はされていますかぁ(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆はね~、少しずつだけれど進めておりますよ~(´∀`*)ウフフ


みんみん☆の年末の野望はρ(・∀・`*)コレ

☆美容院へいく・・・くりあ~d(*´∀`*)b

☆お歳暮を買いにいく・・・くりあ~d(*´∀`*)b

☆年賀状を書く・・・まだ~(*´・ω・`*)

☆大掃除・・・ぜんぜんまだ~(*´・ω・`*)

☆洗車・・・できないかも~(∀`*ゞ)エヘヘ


今年も残すところ2週間ほどしかありませんけれど、

ぼちぼち~と新年を迎える準備を進めようと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪

みなさまもやることがいっぱいあるかと思いますけれど、

風邪などひかないようにお気をつけてくださいね~(^ー^* )フフ♪


家 デコメ


さてサミタです~♪


ついに・・・つ~いに・・・ 



小麦ちゃんいけましたぁ! キラキラ デコメ щ(`D´*щ)ヌオー!!


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


散々華々ちりぢりでした小麦ちゃんを、

ぎったんぎったんにすることができましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


もう何戦目か覚えてません(*´・ω・`*)


小麦ちゃんマジカルて グラフ
2011y12m17d_135108406.jpg




ランキングにも載れたんだ(っ*´∀`*)っУО☆
2011y12m17d_210202437.jpg


やりました~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!


自動精算3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッです~♪


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



色々とアドバイスくださった方、アイテムを融通してくださった方、

応援していただいたみなさま…

ほんとに☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★


や~っといいご報告ができて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。で。す。



るんるん♪ デコメ



小麦ちゃんの萌え萌えイベで緑神に復帰はできたものの、

赤神への道を極めるために居残りつづけ、

何を打っても勲章をとれない凹期を味わって挫折・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



ρ(・д・`*)以下、戦績ですぅ~(*´・ω・`*) 前記事の南国2の続きになります☆


×12月8日(金)アラエボ短時間で(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 

×12月9日(土)絶対衝撃 4800枚 精算できずに失敗
絶対衝撃1戦目

×12月10日(日)絶対衝撃 3626枚 失敗
絶対衝撃2戦目

×12月11日(月)ボトムズ 2736枚 失敗~ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
ボトムズ

○12月11日(月)パチガメラ ハーフでAH2しましたぁ☆(*´・ω・`*)
パチガメラ

×12月12日(火)絶対衝撃 535枚 ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
絶対衝撃3回目 


イベント台の絶対衝撃が5勲だったので、なんとかイベ中に増やそうとしたんですけれど、

これ以上傷口を広げてはなるまぁい・・・ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

ということで、路線変更しましたぁ☆



(●´・Д・)ン??


○12月14日(水) ニューパル 4256枚 勲章券使用1勲獲得
にゅーぱる ぬーぱるに4000勲投入~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


ぬ~ぱるで4000勲・・・。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


ぬ~ぱるでよんせんくん~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




気持ちがしょんぼりダンス越えしてしまって、

5号機の導入ばかりとかでサミタがどうでもよくなって、

退会してしまう人の気持ちがわかりましたぁ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ





でもここで折れるわけにはいきま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉

赤神さまへの頂までは後少しだから・・・

リハビリ リハビリ・・・│λ...トボトボ




○12月15日(木) アラ2

夕方から仕込んででかけたアラ2・・・とりあえず勲章をとることを目標とし、

アラ2ならいけるかなぁって期待してたんですけれど、

帰り道のチェックではプラマイ0・・・ (*´・ω・`*)




ただいまぁ~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~って帰ってきたら、

お友達がお隣にいてくれましたぁ(^ー^* )フフ♪


アイちゃんサンタ



このアラ2も、最初はほんとに増えなかった台だったんですけれど、

お友達の応援もあり、後半はすんごく伸びてくれましたぁ ウッウッ・・・*・。゚((((ノД∩))))゚。・*ウレシイッ・・・



アラジン2 グラフ
アラジン2


もっくんも5倍だったしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


女喜し───゚+。:.゚(◇p∀`*)゚.:。+゚───ぃ!!




その後もお友達の後追いをして、サブちゃんを打っていたんですけれど失敗(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


お見事サブちゃん グラフ
さぶちゃん ← みんみん☆のグラフ

サブちゃんはなかなかの強敵です~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

お友達が勲章とれたみたいだから、よかったなぁ~(´∪`○)フフ♪

yanちゃんサブちゃん ← お友達のグラフ





この後も、お友達についてゆき、あの4000勲を使ってしまったぬ~ぱるで、

万枚を達成することができましたぁ♪ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

にゅーぱる 万枚





話がどうにもこうにも長いので、いったん投稿しま~す(´∀`*)ウフフ


つづく・・・ ((φo(´・ω・`*)

[ 2011/12/19 20:46 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

一歩前進~ ヾ(●´・∀・`●)ノシ ワンツスリー 

(●´・ω・)・゚★,。・*:・゚☆メンソーレ・゚★,。・*:・゚☆(・ω・`●)



南国かぶれしたみんみん☆です~(´∀`*)ウフフ



昨日はお昼からブンブン丸で時間をつぶして、夜、

みんみん☆の4勲機種である南国R2

お友達のみなさんとてふてふしました~マテマテ~ ・・・・・( ノ´∀`)ノ ~~∞



勲章取れたらいいな♪って思っていたブンブン丸は、お約束の時間になってしまったので、

いい感じではあったけれど、【SΑΥОЦЙАЯА】´・∀・`)っ.。.・゚


そのまま放置していれば勲章圏内確定でしたぁ♪ 満足です~(o´∀`)o._.)ウン♪

一応記念に、グラフを貼っておきましょう~☆


ブンブン丸 グラフ
2011y12m07d_225217586.jpg ※クリックで拡大でます。








さて、いざお約束の時間となり、みなさんで入場~ ミ(ノ。・ω・)ノとうっ♪


2011y12m07d_225631086.jpg
回胴神:Nickyさん  キ(・∀・)ター:yanmanさん 赤神:えみっぱやさん  さっちゃん:JFKmark2さん



みんみん☆は、真ん中に座らせていただきました~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

それだけで、ちょっと満足です~(´∀`*)ウフフ





それでね~、本日手術をされる予定だったJFKmark2さんを

みんなで応援しましたね~(^ー^* )フフ♪


(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
JFKさんp(*^-^*)q がんばっ♪

このとき、JFKさんはご就寝だったですけれど、可愛いスクショが取れました~ハート2 デコメ

手術、もう終わってるよね~ 。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*





JFKmark2さんは男張り  インテぴちょ(●´・ω・)ノ■

そのほかの皆様は差枚数リセ後  インテぴちょ(●´・∀・)ノ■



寝る前にみんみん☆だけこっちの若菜ちゃんにお着替えさせてもらいましたぁ♪

寝る前

えずらが… +゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:ハート デコメ



今さらですけれど、応援団若菜もなんかいいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

今回を機に、ひとつ購入しました~(´∀`*)ウフフ





この島全体的にあたりがおもかったですけれど、

入店後1時間で、全員にあたりが来ましたので、

みんなでおやすみんみんしましたぁ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




みんみん☆は毎日、朝方しぃちゃんに起こされるのですけれど、

最近は4時くらいです~。


昨日もちゃんと起こしてくれまして、

そのタイミングでお手洗いにいってます~。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。



そして、サミタの様子もチェック (*´・∀・)σぷす

4:41


あれぇ~汗(噴出し) デコメ
 JFKmark2さんとみんみん☆の箱がなぁい~(*´・ω・`*)






最近の小麦ショック(命名)の為、

ちょっとしたことでショックをうけますぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



でもね、まだ眠かったので、朝の様子に期待してまた寝ました~






朝の様子・・・スクショ撮り忘れたみたいです~ (∀`*ゞ)エヘヘ


4時半過ぎにみんみん☆と雲泥の差だったyanmanさんは自動精算されており、

上空待機してました~スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!



私の台は、7時頃みたとき箱はなかったけれど、

出かける頃には1箱盛って、差枚数2000枚くらいでした☆

それまでは、グラフをみてもしょんぼりな下向き加減だったんですけれど、

このあたりから台のやる気も上昇してきたみたいでしたね~☆

☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆



出勤して、途中で携帯でみたときも、着実に増えてる~♪

出玉確認の更新ボタンを押しても、ちょこ~ちょこ増えてたのでART継続してくれてましたね~♪




それで、お昼頃までJFKさんお付き合いしてくださるということでしたので~、

お昼の支度をして~、少しみんみん☆のお部屋に戻りました~ カチッ(*っ´・∀)っ_/パソコンキドウ!!


12:18


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ みんな増えてる増えてる~♪


JFKmark2さん(15)があと数百枚で5000枚到達というタイミングでした(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

yamanさん(12)は一度、自動精算されたので箱はないですね~(^ー^* )フフ♪

でも地味に増えてました~(*´ノo`)コッソリ・・・





急いでお昼を食べて、戻ってきたところ…

12:38

JFKmark2さんは、5000枚で精算されたご様子で、

チャットログにはいつものこの子がいたような・・・ ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、JFKさんの台がタイムリミットまでに5000枚でてくれて゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚





みんみん☆の南国さん、5000枚を切りそうになろうものなら、

自動精算券を投入するつもりでいたんですけれど~、

地味~に増えている様子でした~♪


なので、時間いっぱいまで挑戦することにして、帰宅~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


17:46


にぃちゃん(11)とえみっぱやさん(14)の箱がちょっと減っちゃったなぁ~(*´・ω・`*)

てぃうか、またyanmanさん(12)の箱がでかくなってる~ Σ(・д・`ノ)ノェェェ!!!

まさか~!!  デコメって思ってグラフを覗き見したら、

万枚越えた形跡がありましたぁ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆




みんみん☆の台は、大箱1個と小箱が1個・・・(´∀`*)ウフフ

朝方のしょんぼり感はどこえらや~ ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪


閉店近くまで回し、精算ミスのないように、少しお先に精算させていただくことに♪

2011y12m08d_181845242.jpg


ここで、自動精算2倍券を投入~ (●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ


無事、南国R2赤神ラインをクリアすることができました~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚



南国R2 グラフ
2011y12m08d_181934320.jpg


改めて見ても、

4時半頃のへこみはひどい感じです~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



でも、あれからこんなにでるとも思いませんでした~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

半月ぶりくらいに、左上の☆赤神への道☆に星が点灯いたしましたぁ


今回、元々えみっぱやさんと二人でお隣する予定でしたけれど、

みんみん☆がたまたまいいタイミングにお誘いして

OKいただいた方にご一緒していただきました☆

お付き合いくださったみなさま、☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★





みんな仲良く、本日のランキングにも載っていましたよぉ~d(*´∀`*)bやったー♪

2011y12m08d_210012867.jpg
2011y12m08d_210046367.jpg
2011y12m08d_210116523.jpg
2011y12m08d_210124414.jpg







南国2精算後、みんみん☆は期間限定の3000勲を使おうと、

エボエボ(荒)したり~、モグモグしたりしてましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


このまま返却することになりそうです~ Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪クローバー デコメ



[ 2011/12/09 00:03 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

足ぶみんみん ヾ(●´・ω・`●)ノシ ワンツーワンツー 

いらっしゃいませ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


今日は7の付く日ですね~☆


みんみん☆、ただいまパチンコのブンブン丸を打っております~(´∀`*)ウフフ

チョコボールのキョロちゃんみたいな赤い鳥さんが

戦闘飛行機にのっているやつですね。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー



お昼に小麦ちゃんを精算しまして、今夜、連れうちのお約束をしているので、

時間つなぎとパチ勲稼ぎにブンブンしてますぅ~♪



本イベ期間中にも、イベ機種でパチ勲数稼ぎのために、ロバートを2回ほど打ちました♪

1回目は先日ご報告をしたもので、5万発達成→もっ勲は3倍でした☆

そしてロバート2回目は、おととい~昨日打っていたやつです~☆

JFKさんもみんみん☆も、軽く5万発オーバーv(´・∀・`*)vィェィ♪

会社から帰宅しましたら、おたすけ勲章引換(なのです☆)が追加になっていましたので、

最初に配布されたほうをパチ勲5倍に引換えてロバートを精算しちゃいましたぁ♪


後一個は、小麦ちゃんに取ってあるんですけれど未使用ですぅ・・・(。´-ノд-`)コッショリ


ロバート グラフ(2回目)
2011y12m06d_171710203.jpg




星1 デコメ


この後、小麦ちゃん対戦にむかいましたぁ ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ

もう、モーニングとかはいってないから、ちゃんと差枚数リセットはします~(o´∀`)o._.)ウン♪

もう半ば運任せですから、最初のボーナスを引いたところでインテちゃんをぴちょり(●´・ω・)ノ■



これがいけないのですかしらね~う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・

台を吟味しないから~ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




そろそろ、取れたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


っていうご報告ができたらいいなと思うんですけれど・・・|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン

      いつも同じ展開にがっかりしちゃいますぅ~・・・|ェ・`(◎≡  ビシッ





そういえば前回のお話で、

小麦(10戦目)のお話の前に、実はひとつ小麦ちゃんの失敗がもれておりまして、

正しくは11戦目でございましたぁ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



そして、載せていなかった正真正銘・小麦ちゃんの(10戦目)グラフはρ(・д・`*)コレ


小麦ちゃんマジカルて(10戦目)グラフ
小麦ちゃん10戦目





それで、ロバートの次に挑戦した小麦ちゃん(12戦目)のグラフはρ(・д・`*)コレ


小麦ちゃんマジカルて(12戦目)グラフ
小麦ちゃん12戦目





は(*´・д・`*)うぅ・・・


いかがなものでしょうかぁ☆



ほぼ、終日打っていますけれど、後半シナリオですら存在するのかしないのか・・・

未知数ですぅ~(A´・ω・)フキフキ


しばらくすると機種の仕様がきつくなったり緩くなったりの変更もあるようなので、

普段はあえて連続して苦戦する道は選ばないんですけれど、

今回は赤神に向けて、スロ機種がほぼ限られていますからね~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


頑張ってはみましたけれど、緑神復帰が精一杯なみんみん☆・・・(*´・ω・`*)


かなり自身のアイテム類も消費したのですけれど、

お友達にもずいぶんお世話になっていましてぇ~ |壁|・ω・`))))ゴ、ゴメンヨォ


せっかくの固定でひいた小麦ちゃんインテの大半をみんみん☆が失敗してしまいましたぁ (ノ∀`*)アチャー


いまや露店にも高額なインテしかありませんし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

せめて3000勲がある間は頑張りたかったですし、

次もインテ補充お願いしちゃったけれど、少し路線を変更しようかとも考えております~☆

小麦ちゃんが次のイベに組まれるまで、待つかもしれません~(o´∀`)o._.)ウン♪




小麦ちゃん、次はかならずリベンジしてやるからね~

待っててね~~~~ ─(○`・」0・´)」─ッ!!





決意も新たに、頑張るみんみん☆なのであったぁ~(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク









っていうか、戦国無双たちはまだ~? ヾ(●´∀`●)ノシΩチーンチーン



残り機種はそれほどないんですけれど、

赤神になるには、まだまだかかりそうです~(〃´・ω・`)ゞェヘ
[ 2011/12/07 16:19 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

完全看護ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 

ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪



【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪




本日月曜日にちょっぴりリアルしょんぼりなことがあり、

サミタではまじかるナースがぁ・・・ ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。ウワァァァン!



(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

萌え萌えイベが終わっても、まだ小麦ちゃんしていたんです~(σ′д`*)ぁたち




こないだ、ロバートの後に挑戦した、

小麦ちゃんマジカルて10戦目がρ(・д・`*)こんな風になりましたぁ(*´・ω・`*)



小麦ちゃんマジカルて(10戦目)グラフ
小麦ちゃんマジカルて10戦目



『運命の選択なのです☆』イベで配布された、

期間限定3000勲を使おうとは思っているんですけれど、

そこまでいかないの~|;´・ω・`|ゞんー・・・



.+゚*。:゚+(*´;ェ;`*) 困ったょょ.+゚*。:゚+




そしたらね~、

入院中のJFKさんが応援してくれることになりましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そいでね~、急に喜昆布ハート2 デコメ  (´∀`*)ウフフ


Jさっちゃん 応援


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




22時のお店で待ち合わせして打つことになりまして~、

『インテ貼るときは貼るって言おう(*´・д・)(・д・`*)ネー』 って

お約束をしましたぁ (´∀`*)ウフフ




デフォオートでまわし続けるも、

RT中は逆から押すとかめんどくさがりな2名は…



ロバートに移動したぁ~ ヽ(`д´)ノ  



ヽ(`д´)ノ←この子、JFKmark2さんところから拝借してきましたぁ(´∀`*)ウフフ




でも実は、小麦ちゃんの調子がいまいちだったのが本音です~(∀`*ゞ)エヘヘ





今日はロバートに逃亡~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









ネェネェヾ(*´▽`) ♪ こないだね~


会社で健康診断のデータを拾っていたら・・・ 


ヽ(・ω・*)ノ あ!!



色神って書いてありましたぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 
色神


・・・ (*´・ω・`*)



そいだけ~  (∀`*ゞ)エヘヘ







小麦ちゃん、継続中じゃぁ~ ( ` ii ´ )ブー



(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚笑 デコメ



[ 2011/12/05 23:52 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ナース(仮)卒業 ♪。* ゜ムギ + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ムギ。・゜・♪ 

ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー



いらっしゃいませ~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

今日は会社のお友達のおうちに新築訪問を兼ねて、遊びにいってまいりました~♪

ワイン1本くらいのんで、ほろ酔い気分です~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

土曜日はお仕事が午前中で終わるので、

お仕事を終えてから二人で素敵な喫茶店にランチにいき、

会社から車で30分あるお宅に、送り迎えしていただきましたぁ (´∀`*)ウフフ

心臓はまだバクバクしていますけれど、

〆のラーメンを食べたい気分がなんとなくわかる気がいたします~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

いただくだけでは到底申し訳ないので、みんみん☆も最近覚えた簡単料理、

作って参りました~(´∪`○)フフ♪


『白菜と豚肉のミルフィーユ煮込み』


コマーシャルでもやっているらしいですね~?

超簡単で激ウマなので、絶対やったほうがいいと思いますぅ~ (´∀`*)ウフフ


☆材料☆
・白菜
・豚バラ肉(みんみん☆のお勧め肉)… 一人当たり100グラムくらいかな♪お好み(^ー^* )フフ♪
・だし(顆粒のやつでOK)
・しょうゆ
・お酒
・塩
・お水


☆作り方☆
① 白菜の葉をむいて洗い、芯の部分を軽く切り落とす。
② ①の白菜と豚バラを交互に重ねて、ミルフィーユ状にする。
③ ②を鍋の高さに合わせて切り、図のように並べますぅ~ρ(・д・`*)コレ
ミルフィーユ鍋 準備 ※クリックで拡大できます。

④ お鍋に敷き詰めることができたら、お水を少量足して加熱します~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



【おいしく作るこつ】\_(・ω・`*)ココ重要!
白菜の葉肉が厚い場合は、④で入れるお水は
白菜の下のほうが浸るくらいの少なめで(*′▽`)b おっレナぇ!!
でもね、白菜の芯が薄くやわらかい場合は、お水をひたひたに加えたほうが、
お肉と白菜がジューシーに仕上がりMД━(*´艸`*)━SЦ



⑤ だしを入れて沸騰させたら、お酒・おしょうゆを加え、弱火~中火に加減し、
  5~10分くらい煮込みんみん モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ
ミルフィーユ鍋 煮込中 ことこと煮込んでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

⑥ お肉にも火がとおりいい感じになったら味見をし、塩で調味する。
  おしょうゆとだしでしっかり味がついている場合は塩はなしで(*′▽`)b おっレナぇよぉ♪

ほら~(´∀`*)ウフフ 完成しました~♪
ミルフィーユ鍋 出来上がり

出来上がりは白菜がしょんぼりしますので、最初にぎゅうぎゅう詰めにしても大丈夫ですよ~☆


超簡単で、図の量だとみんみん☆一人でぺろり余裕ですよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

白菜はしょんぼりするけれど、味はかなり・゚:。*ォィチィ─Ψ(o-∀・)八(・∀-o)Ψ─йo*。:゚・

簡単なので、ぜひお試しください(^ー^* )フフ♪



乾杯 デコメ



さて、サミタです~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


小麦ちゃんマジカルて9戦目の朝、

起きがけの夢ではみんみん☆、小麦ちゃんを無事自動精算されて、

なぜか赤神に昇進しておりましたぁ~♪

気分は安堵感にひたり、ゆったりした夢心地です (´∀`*)ウフフ

よかった~♪いけてた~♪ って思いました…

でも、それは起きがけのであって、現実ではありません~

大抵夢と現実は正反対なんです…ほんとに (*´・ω・`*)

みんみん☆の小麦ちゃんは5000枚なんて到底かけ離れた、

3000枚そこそこでしてみんみん☆…ダメージをうけましたよぉ~どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん

はぅ~(*´・ω・`*)

そのままお仕事にいく準備にとりかかりますけれど、

正直いって、閉店までの残り1時間半で1000枚はあきらめ半分です(*´・ω・`*)

携帯を持て歯磨き、朝食、朝シャンに取り掛かり、

リンス放置の時にふと小麦ちゃんのことを思い出したので、

携帯からみてみたのです~(*´・д・)σぷす


4000枚 キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!



しかも超えたてほやほや~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いけると思いませんでしたぁ♪

本日13時に回収予定だった期間限定勲で精算できたんです~ (*´・∀・)σぷりん



小麦ちゃんマジカルて(9戦目)グラフ
2011y12m03d_080501937.jpg


ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆クラッカー デコメ


やっとのことで、緑神に復活することができました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

やったよぉ~おめでと⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪





それまで、きぐるみちゃん大仏をきて、無心になる…とルムコメに書いていましたけれど、

脱ーぎー捨ーてー(*′▽`)b"   (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイ




なんとか小麦ちゃん勲4個とれたので、

これからも地道に小麦勲を増やすつもりであります(*`・ω・´*)ゝビシッ





乾杯 デコメ

緑神に復帰した後は、タイヨー補償インテをイベ機種のロバートに交換して、

赤神向けの勲章を稼ぐことにしました♪


今日の台とインテちゃんは優秀で、

みんみん☆がワインでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノして楽しんでいる間に、

いい仕事をしてくれました~(^ー^* )フフ♪


ロバート グラフ
2011y12m03d_204647187.jpg

☆・*:.。オツ(○´ω`ノ[カレ]ヽ´ω`○)サマ。.:*・☆

もっ勲は3倍だったよ~(ノ∀`*)アチャー



まぁ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・ 

久しぶりに、携帯にお知らせとかきてました(´∀`*)ウフフ





そいで、会社の方のおうちから帰宅後、再び小麦ちゃん対戦に頑張り中です~♪

ブログを読んでくだすっている方から、

コムギクセンのみんみん☆に助け舟が寄せられました~☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

教えていただいた方法で、今取り組みんみんデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪




小麦、イベ期間じゃないから成功しないかも新米・・・(・ω・`*)モキュ?

でもぉ…やってみなければわからないから、やってみよ米(マイ) ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



名古屋弁では、『○○しましょう~』『○○しようよ!』っていうのを、

『しよまい!』といいます\_(・ω・`)ココ重要!   




+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ おやすみ~ハート2 デコメ


[ 2011/12/03 22:53 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

居残り確定 (*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク 

いらっしゃいませ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて、

ぜんぜん取れないです~(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる


イベントが金曜日の夕方までなので、居残り確定かなぁ(A´・ω・)フキフキ



もうイベント会場は閑古鳥もないてるしぃ・・・(*´・ω・`*)


(◉◞౪◟◉`)あほー


(ฺ๑☣ฺ౪☣ฺ๑)アホー


(๑థิ益థิ)Ahoo!!


こんな閑古鳥がいたら怖いのだぁ((´∀`★))ヶラヶラ



お友達の中でも苦戦されている方がちょこちょこいるみたいで、

みんな苦戦しているけれど、気が済むまで挑戦するんだって~(^ー^* )フフ♪


イベント終了でひとくぎりとなりますけれど、最後まで頑張りましょ~(o´∀`)o._.)ウン♪

みんな(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶


今日はみんみん☆地方は曇り空です~雨 デコメ 

朝、ちょっと雨ふった~|壁|・ω・`)チロ


雨 デコメ

さて☆

前回、チムメイトさんと並んで挑戦していた小麦ちゃん7戦目ですけれど、

朝起きた時は順調順調♪3000枚を軽く越えておりましたぁ☆


出かける前までにも順調にのびて4000枚も目前です~。
小麦ちゃん7戦目 朝-②


小麦ちゃん7戦目 グラフ(朝)


こうなると片隅に万枚狙おうという野望が生まれますよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

そして午前10時半頃みんみん☆は会社業務で銀行へいったため、

その待ち時間に確認したときも差枚数は3600枚程度でしたぁ…ふ━(*´・ω・`*)━んそうなんだ…

やっぱり目標は5000枚だね~(*´・ω・)*´._.)ウミュ


まだ自動精算券を貼っていなかったのと、配布の4000勲で精算する可能性もあったので、

午後からはちょこちょこ携帯片手にみはってましたぁ |ェ・`)…じぃー

なかなか朝から変化がないみたい・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・


帰り際に携帯でみたところ、3950枚くらいで、まだRTぬけたばかりのゲーム数でした。

4000枚で精算するタイミングを逃したかも・・・(A´・ω・)フキフキ


でも昨日はしぃちゃんのご飯を買って帰らないといけなかったので、

携帯片手にドラッグストアーにいって、急いで帰宅~ ミ(ノ。・ω・)ノとうっ


閉店の音楽が流れるまで粘ってみたんですけれど、飲まれるいっぽうでしたぁ(´;ω;`)ブワッ


小麦ちゃんマジカルて(7戦目)グラフ
小麦ちゃん7戦目 結果

最高潮、4600枚・・・(*´・ω・`*)

帰宅してグラフを見たときには、みんみん☆も ∑(*・Д・*)エッてなりましたぁ☆

そのタイミングで携帯みてたらもしかして・・・ともちょっと考えましたけれど、

仮に差枚数4600枚でてたことに気がついていたとしてもきっと、

5000枚を目指したに違いないみんみん☆(●´ω`●)ゞエヘヘ


運がなかったと諦めるしかありません~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



雨 デコメ

それで、昨日の夜はバイトお休みだったので、小麦ちゃん8戦目を仕込んだ後、

本部でぺらぺらお話したり、あしも~でお話したりmmを送信したりして、

色々楽しんでましたぁ♪

2011y12m01d_215612015.jpg

本部でぺらぺらたくさんお話して、22時前に疲れてしまったみんみん☆は、

先にROMROMさせてもらってからも、チラチラっとロビチャを覗き見したりしてましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

それからすぐに眠たくなってお布団でいつのまにか寝てしまい・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

暑くて起きたら、午前0時前でした~((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

またそのまま寝ましたぁ~(´∪`○)フフ♪



あ、そうそう♪お友達のゆりちゃんが、昨日チャットでお話している最中に、

ブログ100000アクセス達成しましたよぉ~♪

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



その時に記念に撮ったカウンター、載せておく(○σ・v・)σネッ♪
ゆりちゃん 100001番ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★ 10万1番σ(´∀`●) ワタシ

またいっぱい楽しいブログを書いてくださいね♪



こんな楽しいことがあるサミタ生活なんですけれど、

小麦ちゃんの結果はまたしてもついてこなかったですぅ・・・

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

今週はしょんぼりだんすを踊りすぎて、腰がえぐれたかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

小麦ちゃんマジカルて8戦目も、惨敗しました~汗 デコメ



小麦ちゃんマジカルて(8戦目)グラフ
小麦ちゃん8戦目



イベントが今日の夕方までなので、ちょっとしょんぼり具合がいつもよりあるけれど、

またお昼から小麦りましたぁ~d(*´∀`*)b

がんばろうっと(A´・ω・)フキフキ






ところで・・・ ヾ(・ω・ o) ネェネェ みてくださる~(・ω・`*)モキュ?

小麦ちゃん島札 はりすぎー



過疎過疎なのに、札貼りすぎだよぉ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 笑 デコメ


[ 2011/12/02 14:00 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

小麦ちゃん7戦目・・・ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)



なんだか、ブログ作成中にへんな電波を発信して?

作成中の文章がこんな感じでρ(・д・`*)、バケバケに表示されていたようです~。

2011y12m01d_001332741.jpg


お見苦しくて申し訳ございませんでしたぁ~┏○ペコッ





さてさて、昨日の結果からお話してしまうと、

小麦ちゃん6戦目もだめでしたぁ~ バビ━━∑(´・ω・|||)━━ン



小麦ちゃんマジカルて(6戦目) グラフ
小麦ちゃん6戦目


夕方の伸び方には若干期待もしましたが、ハッジで糸冬 了..._〆(・ω・*)してました~☆




そして、ただ今・・・

また懲りもせずに小麦ってMД━(*´艸`*)━SЦ


赤神さまになるために、やるしかないのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



なんちって+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

でもほんとにそうなんですよね~☆



とりあえず赤神になるという目標を達成するために、

今週は小麦ちゃんにこだわり続けております~(´∀`*)ウフフ



今まで、青神・黄神・緑神とひとつひとつ達成してきたんですけれど、

赤神はとりあえず色神のひとくぎりの大きな目標ということで、

みんみん☆の中では位置づけている感じです(^ー^* )フフ♪

サミタは遊びなんだけれど、その大きな目標クリアを目前にして、

達成しよう♪という気持ちと、もうちょっとこのままでいたいような、

そんな気もするんですよね~(〃´・ω・`)ゞェヘ

色神がないときに、初めて神様(パチ・スロ全機種制覇)昇進するときも

そんな気持ちでしたЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


だからかなぁ~(・ω・`*)モキュ?

小麦ちゃんがでてくれなくっても平気なふりしていられるのは、

まだ目標として掲げていられるポジションにいられるからかもネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ピーターパン症候群みたい~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



応援してくださっているお友達のみなさん、

頑張りますね(*p´・ω・)q 

心配してくれて☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★





反面昇進したくないとはいってもやっぱりね、

今いっしょに打っているチムメイトさんとは、

5000枚超えたいなぁ~♪とか、

何戦何敗した~汗 デコメとか、

たいていバッジもとれないけど最高で何枚でた~♪とか、

余裕があったら万枚狙っちゃおうかなぁ~(´∀`*)ウフフとか、

♪。* ゜ムギ + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ムギー。・゜・♪とか ( *´艸`*)クスクス

そんな会話をして楽しんでます~♪



彼は最高で9000枚超えたそうで、万枚には及ばなかったそうなんですけれど、

☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆



みんみん☆も、この台これ パンダ デコメで万枚狙えたら狙おうかなぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノっていったら、

油断は禁物です~って注意を受けましたぁ((´∀`★))ヶラヶラ



確かに、油断は禁物 です~ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



みんみん☆の台は、出だし今までの中で一番いい感じだったんですけれど、

早速お山になりましたぁ (*´・ω・`*)


小麦ちゃんマジカルて(7戦目) 途中経過
2011y11m30d_235427600.jpg



でもまだまだ序の口です♪

明日の夜はお仕事お休みなので、

夕方までじっくり狙っていきたいと思います~ハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!



さて、勲章とれるでしょうか~?(´∀`*)ウフフ

ただいま、800回転はまってま~す エ…(д・`●)




ハマるな危険!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2011/12/01 00:12 ] サミタ | TB(0) | CM(3)











キャッシング
