 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スロゲーセン((ヽ(o´・∀・`)ノ))いってきた~♪~年始編 758~  

v(o´∀`)☆*:;;;;;:*☆【♪*。ぉっは~♪*。★】☆




昨日は夜遅くにブログ更新したにもかかわらず、

すっきりおきれたなぁ~゚*。+キラヾ(*´∀`*)ノキラ+。*゚

などどさわやかな気持ちで時計をみたら、午前11時半でした~ ぇ…(´Д`υ)



サミタでは、パチろくブルにて赤神復帰戦にのぞんでいますけれど、

なかなかうまくいかずに、○っそぉ~(*´・ω・`*)っていう言葉が

のどちんこあたりで待機中ですぅ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ 


そのお話は、また別記事で更新すること(予定)にしまして、

今回もスロゲーセンに行ってきたお話しですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




前記事の年末に続き、昨日1月8日(日)に、

みんみん☆地方にあります、

レトロ パチスロ ゲームセンター758に行ってまいりました♪



ぺんぺさんから、

『もしかしたら今度の休みにぷり連れて

新ホールアップへおじゃましに行くかもしれません(*^^)v』っていうお話をお聞きし、

みんみん☆も便乗させていただくことに♪ (´∀`*)ウフフ


3人で遊んできました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ホールアップさんがお引越しをされて、

初めて新店舗のほうにお邪魔したんですけれど・・・

思っていたよりも近かったです~♪

三(っ・ω・)っブーンっていける感じで(´∀`*)ウフフ



駐車場に着いたらすぐにぺんぺさんとぷりちゃんも到着して、

一緒に入店しましたぁ~☆


お店入り口の看板、帰り際にとったので夜なんですけれど、こんな感じです~☆

120108_758


自動ドアをくぐると、オーナーご夫妻がお迎えしてくださいました~♪


ぺんぺさんとみんみん☆はお話しながら入店したので、

奥様がガラス越しにこちらを見ていてくださっていることに

気づいてませんでしたぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ぷりちゃんと奥様はガラス越しに目が合っていたみたいですけれど(^ー^* )フフ♪

失礼しました~┏(<:) ペコチョン♪ハートアイコン






さて、この日は一日6000円の『打ち放題』ではなく、

1000円で110枚の『貸しコイン』で遊ばせていただくことに♪

ということは~、

こないだみたいにいきなりミリゴとか打ったらダ━━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━━メッ!!


それでチョイスした台がサミタでもおなじみのρ(・д・`*)この台…


ネコde小判
120108_ネコde小判  ニャ━(*ФωФ人ФωФ*)━


選択の判断はあっていますでしょうかぁ(A´・ω・)フキフキ



年末にもスロゲーセンには行きましたけれど、

ぺんぺさん&ぷりちゃんに思っていたよりも早くに再開できたこと、

新生ホールアップ758さんが歓迎してくださったこと、

リアホ通いをしていないもので、スロット台に触れたこと…

そういうことで楽しくなってきちゃいましたぁ(´∀`*)ウフフ



今やリアホでは見られない台たちも、ピカピカにメンテナンスされ、

ほらこの通りです~ ρ(・∀・`*)

120108_ネコとねこ

携帯のマスコットちゃんが写ってMД━(*´艸`*)━SЦ


ネコde小判は台がキンピカだったのもありますけれど、

ボタンやレバーなど綺麗だなぁって感激しました☆








ネコde小判で最初にコインを稼いで、ほかの台を打ちまわる予定で遊んでいると、

90回転でリプレイが3回揃った ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

にゃんにゃんにゃんにゃーん♪でっきまっしった~♪

でも、すぐに静かになってしまってAT5回っていうやつでしたぁ(;´・∀・)エッ?


140回転で念願の大吉♪

サミタはでいつもインテがやってくれるので気づかなかったですけれど、

あみだくじとかリプレイが揃うのかとか、o(●´ω`●)oわくわく♪

結構楽しいですね~(´∀`*)ウフフ


とりあえずチェリー付きのバーを狙って打っていたんですけれど、

みんみん☆が、チェリーこぼしたのかなぁ~ (・ω・`*)モキュ?

120108_チェリーが・・・


この写メをとったすぐ後にも、同じことが起こりましたぁ う━(・n・`≡´・n・)━ん…

ボーナスとかも入ってなかったです (・ω・`*)○o。ンー……?。o○

なんでか知ってる方いたら、簡単に教えてネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪






ネコde小判でコインを1箱稼げましたので、

次は別の台に移動してもう少し増やしたいなぁ♪といったところです~☆


いみそ~れ
いみそ~れ 

この台も初めて打ちます♪

大きなハイビスカスに目が釘付けです(´∀`*)ネ♪

リールの回転速度が速すら感じました☆




いみそは早めに何回かボーナスを引くことができまして、

コインをもう少しだけ増やすことに成功~♪


この台は、コインを30パイから20パイで遊べるように手直ししてありまして、

何回も何回も詰まらせて【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)

ゲーセンで、どの台でもコインを持ちまわって遊べるようにするには、

そういうこともしなきゃなんだなぁ~って思いましたね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンナルホド





そこそこコインも盛りましたぁΣd(ゝω・o)イェイ☆

さて、何にしよう~(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ


そうだ♪鬼武者にしよう~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

阿児 台の画像を取り忘れたので、これで笑 デコメ


サミタでもおなじみのあの台です(´∀`*)ウフフ (新鬼じゃないほう)


鬼武者3も運良く133回転でBB(σ´∇`)σゲッツ!!

ついてるぅ~♪

お隣のディスクアップにぺんぺさんがいらしたので、

サミタのこと忘年会のことなどを楽しくお話して、

鬼武者はいつのまにかすんごいはまりまくっていましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

お話に夢中だとはまりはあまり気にならないけれど、

そろそろ堪能したしほかのに移動します♪





次は、ドンちゃん系にしようかなぁ~♪それとも南国育ちにしようかなぁ♪

コインもあるし、打ちたい台を色々と打つことに*^^*



ここからは吉宗→番長→ビンゴと並んでいたので、素敵なカニ歩きです~♪



ミ(*´・ω・`*)彡


吉宗
吉宗

これもなんだか早い段階でBB(σ´∇`)σゲッツ!!

BBで700枚以上でる台ってことは、

鬼武者みたいにはまる可能性があったのかぁ~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

まぁ面白かったです~(o´∀`)o._.)ウン♪


押忍 番長

番長

これは夏にぷりちゃんがィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★だしていた台で、

みんみん☆もやってみることに…


それほどはまらずRB(σ´∇`)σゲッツ!!

ちょこちょことRBはひけるけれど、BBがこない エ…(д・`●)

後から聞いたけれど、貯金がなかったってことなんですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

サミタでもRB先行台とかたまにあるから、

しょうがないのかな~フ─*:゚・(´_ゝ`).゚+*─ンって思っていたみんみん☆は、

無事にその後BBを引きます~ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

特訓経由でボーナスにいたることもわかったし~、満喫しちゃったなぁ(´∀`*)ウフフ



スーパービンゴ
BINGO

吉宗・番長、ストックがなければどうにもならない台を知らずに打っていたみんみん☆…

ビンゴもそのお友達なんですって… (・m・`*)あらま…


でも、一応あまりはまらずボーナスは揃いまして、満足満足(´∀`*)ウフフ

ボーナスカウントは33でしたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ






そろそろ日も暮れたので、今日のところはおしまいです。

精算してもらい、みんみん☆のコインは1620枚でした~♪



貸しコインで2000円使って、よく遊びましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

満喫しました~



ぺんぺさん、便乗させていただいて+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

お土産と夕食+デザートまでご馳走になってしまい、すみませ~ん+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

また近々、みなさんと遊べるといいなぁと思います♪



758さんは通りに面しており、歩道の幅も広くなんだかいい感じ☆

ガラスばりで以前に比べたら女性でも入りやすくなったと思います。

高速も近くにありますし、遠方からのお客様もいらっしゃるようですよ~♪

近くに地下鉄の駅もありますので、電車でのご訪問も可能ですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


近くにお住まいの方やご興味のある方は、一度お尋ねになってくださいね♪

オーナーご夫妻がとってもよくしてくださいます(っ*´∀`*)っУО☆


ぺんぺさんのブログで、お店の雰囲気のわかりやすい写真と

お店周辺地図がアップされていましたので、こちらからでご覧ください((ネ´・∀-))b

758(なごや)さんのHPは、コチラです♪




すでにホールアップ IN 758さまより、

お礼のコメントもいただいております♪

ありがとうございました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

更なるご発展をお祈り申し上げており(σ´∀`)σマスッ☆


メンバーさん一同、夏のイベントはこれからも楽しみにしておりますので、

よろしくお願いいたしま~するんるん♪ デコメ




[ 2012/01/10 01:21 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(6)

スロゲーセン((ヽ(o´・∀・`)ノ))いってきた~♪~年末編~ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



サミタの年末年始の闘魂イベの更新をしようと思いつつも、

なかなか更新できずにいたみんみん☆です~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

あのイベントの結果を更新しようと、画像の用意もしていたんですけれど、

セキュリティーソフトの関係でアップロードがうまくいかずに放置…

→そして、ちょっとやる気がなくなったみんみん☆ (●´Д`●)ゞ ェヘヘ

もう次のイベントも始まってしまっていますし(。-д-)(-д-。)ネェー


闘魂イベについては何もふれずに、スルーしちゃいますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




本日は、サミタのお話ではありません~(^ー^* )フフ♪

スロゲーセンに遊びにいってきたので、そのお話です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


2011年 年末、スロ打つ会メンバーさんと巣鴨のRIZEにいってきました~♪

巣鴨RIZEではスロ打つ会忘年会を兼ねて、打ち収め.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


当日は確か近くのファミレスに集合して談笑をするはずだったのに…

いつもは早く到着していそうな顔ぶれがなかなかこない… (・・。)ん?

違うところでコーヒー飲んでたり~… あれ~(・ω・`*)モキュ?

その代わりに、私たちとは別グループのRIZEりそうな団体さまがいたことに、

ちょっと《゚*::ドキドキ::*゜》ノω・`●))

無事、朝からメンバーの天馬さん・よっしーさん・さんちゃん

にぃちゃん・みんみん☆が集合しRIZEへ移動~ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

当日は年末にもかかわらずたくさんのお客さんで混み混みでしたぁ~(^ー^* )フフ♪

年末だからなのか、打ち放題だったからなのか、

にぎわっていましたよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

みんみん☆は、ミリゴ→ドンちゃん2→エヴァ魂の軌跡を打ちましたぁ☆



ミリオンゴッドでは、最初のボーナスまでに520くらいストレートではまった~(A´・ω・)フキフキ

うわさでは聞いたことありましたけれど、触るのは初めてな私+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

CZはちょっと面白いですね~(´∀`*)ウフフ

でも通常が… {暇}*・*・((ノ)・ω・(ヾ))・*・*{暇}


そうそうに秋田犬… Uo・ェ・oU/゚・:*ワンワン

またリベンジしてやるぅ~(´∀`*)ウフフ



ミリゴから移動しまして、ドンちゃん2 Σd(ゝω・o)☆

HANABIとか大花火は少し遊んだことがあったので、

とりあえず、座ってみたみんみん☆・・・ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


この台では水色のドンちゃんが、

水の中にバンジージャンプする演出がd(●`・∀・`) ゚+。:.面白いネ。+゚ (´・∇・´○)b

ちゃんと池の中の金魚を捕まえるのかどうかが気になって、

最後まで何度も見届けましたぁ~┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・


お昼を食べて、お隣のB-MAXに天馬さんが…【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪

天馬さんに手ほどきをしていただきながら遊んでいるところに、

なんかみんみん☆の背中に何回もぶつかる人がいるなぁ…|ω・*)チラッ ≡

って振り返ったら、癒し系の笑顔が… *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

えみっぱやさんの登━━━ヽ(ω・。 )人(。・ω・。)人( 。・ω)ノ━━━場で~す♪





みんみん☆はドンちゃん2もちょっと秋田犬~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


5号機を物色して~(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

にぃちゃんとえみっぱやさんが並んでいるその隣のエヴァにしようかなぁ…|・∀・*)じー

お隣に混じりましたぁ… ミ(ノ。・ω・)ノとうっ


ミリゴ→ドンちゃん2に続き、この日はなかなかボーナスを引けない (*-ω-*)んー…

それでもボーナスがそろったときは☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

フリーズでもないのに、フリーズキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノっていってる

みんみん☆の隣は恥ずかしかったでしょう? にぃちゃん…(*´・ω・`*)

最初のぺかーは、フリーズではありませんでいたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


そして、そのNickyさんにBIG中の14枚役の揃え方を教えてもらいましたぁ♪

それでね~、ほんとのほんとのフリーズを引いたときは、

こういうお顔になりますぅ~ρ((´∀`*))ウフフ


どやぁ~

どやぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



無事に、自分でも14枚獲得できるスキルを身につけたみんみん☆…

でも、リアホでは打つ機会はないでしょう~(*´・ω・`*)

っていうかこのエヴァ・・・まだリアホにあるの~(・ω・`*)モキュ?


みんみん☆、しらな~い(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




この日は、エヴァで一番枚数を稼ぐことができましたけれど、

合計で軽く2箱くらいでした♪


精算を済ませ、みなさんと2次会会場へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

おなかがすいたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


二次会会場では、

みんみん☆がエヴァっているときに、

途中参加できてくれたカルるんとお隣に座って、

ぴーちくぱーちくぅ~ ウフフ(*´∀`)(´∀`*)ウフフ


途中、お電話で参加したババメさんにも

今日はあぁだったこうだったぁ~って ひーちくぱーちくぅ~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


イモ食べるぅ~♪鍋食べるぅ~♪ って、あれもこれも食べるし、

ハイボールもィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★飲んで、

おなかも。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚


結局、身長の大きいえみっぱやさん以上に

食べていたような気がします…

みんみん☆が一番食べてたかもぉ .+゚*。+:゚・゚+。*.(●´・▽・`●)ゝエヘヘ.*。+゚・゚:+。*゚+.


みんみん☆は満足でしたぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




そんな感じで、楽しい年末行事も無事終了したスロオフ会でした~♪


スロ打つ会の企画者である天馬さん始め、メンバーご一同様、

昨年中はお疲れ様でした~♪&ありがとうございました~♪

本年もどうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))



今年は、はじめましての方とか、なかなか都合が合わずに会えない

メンバーさんに会えるといいなぁ…(´∀`*)ウフフ







それから1月8日(日)、日付はまたいでしまいましたけれど今日、

名古屋のホールアップさん改め

レトロ パチスロ ゲームセンター758(ナゴヤ)さんに遊びにいってきました♪

とっても楽しかったです~ ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪


そのお話は、改めて別記事にて更新したいと思い(σ´∀`)σマスッ☆


今日はこのへんで~ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡



[ 2012/01/09 02:53 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(6)

2012年 新年のご挨拶 

つん~つくつくつく つぅ~ん♪ デコメ


          つん~つくつくつく つぅ~ん♪ デコメ



新年 あけましておめでとうございます赤紫 お花 アイコン



年末年始、お仕事もバイトもブログも、

のんびりお休みさせていただき、

病気でもないのに、寝正月に近かったみんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



お友達のみなさん、いつもこちらへお越しのみなさま、

たまたまこちらに遊びにいらしてくださったみなさまは

どんなお正月を過ごされたのかなぁ~(^ー^* )フフ♪



本日より本業のほうが仕事始めで出社してきたわけですけれど、

のんびり過ごせたおかげか、一生懸命お仕事ができたかな~って

なんとなく満足です~(´∪`○)フフ♪



サミタは休むことなく遊び続けていたわけですけれど、

ブログは何気に8日ぶりくらいの更新になります~(A´・ω・)フキフキ


しばらくお休みしていたブログを改めて更新していくにあたり、

若干、歯車の重みを感じておりますぅ~(〃´・ω・`)ゞェヘ

だってね~、++U*´∀`ァアアケオメエエェ´∀`*U++みたいな、

気の利いた画像とかを使いたいなぁ~と思いまして~(´∀`*)ウフフ




いそいそと作っておりましたぁd(*´∀`*)b



ρ(´∀`*)コレうちの子ハート2 デコメ

みんな笑顔で・・・


笑顔あふれる一年になるといいですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

しぃちゃん 太鼓判

しぃちゃんからの肉球はなふピンク お花 アイコン 太鼓判.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





今年の目標は、


黄緑 お花 アイコンブログを楽しく続けていくこと♪


黄緑 お花 アイコンサミタは虹神めざして遊んでいくこと♪


黄緑 お花 アイコンリアルは、詰めの甘さをなんとかすること~(*´・ω・`*)



まずはこんな感じかなぁう━(・n・`≡´・n・)━ん…




年始早々、いくつか爪甘なことしまして~σ(´∀`●)ァタシ


ひとつあげますとぉ~、年賀状の住所のことなんですけれどね~…


みんみん☆の町は1年9ケ月ほど前に、市町村合併で住所の一部が変更になったんです。


お友達への宛先はちゃんと新住所に変更し送ったんですけれどぉ…


差出人(みんみん☆)の住所が、旧住所のままでした~(ノ∀`*)アチャー


宛先不明で返ってきた年賀状をみてたまたま気がつきました~(*´・ω・`*)


そういうとこ、直したいです~ │λ...トボトボ





本年もブログでは主に楽しいことを書いていけたらと思っています☆

たまに(?)しょんぼりしたことも書くと思いますぅ~・・・



新春ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~








それでは本年最初の更新ではサミタの結果などはございませんが…



本年も昨年同様赤紫 お花 アイコン

よろしくお願い致します~((。´・∀・)。´_ _))ペコ
赤紫 お花 アイコン





[ 2012/01/05 22:02 ] ちょっとしたお話… | TB(0) | CM(12)











キャッシング
