 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慈母勲・・・ただ今22勲ですぅ~(・ω・;A)アセアセ… 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



やっぱり会社の同僚さん(後輩さん)が会社を辞めることになり、


その引継ぎもろもろでみんみん☆、大車輪な毎日です~クル((○凹))((凹○))クル


(;・ω・)=3チカレター



でも、慈母イベ 聖母称号狙いは相変わらずまっしぐらで頑張っていますぅ~♪


自宅で張り付いていられる夜は、インスピレーションの合った台で、


インテさんにお任せしています~♪


いまいちかなって思ったら移動するんですYO⌒.+゚*⌒ヽ(◎′(v)`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




だから、今日はなるべく簡単にご報告しMД━(*´艸`*)━SЦ




慈母 5戦目 グラフ
2012y02m29d_223743163.jpg




慈母 6戦目 グラフ
2012y02m27d_173537546.jpg



慈母 7戦目 グラフ
2012y02m29d_225141100.jpg




慈母 8戦目 グラフ
2012y02m29d_225151632.jpg




慈母 9戦目 グラフ
2012y02m29d_225158616.jpg



こんな感じですべてオートハーフ3倍を使用しております~☆




1戦目を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッて捨てたのと、2戦目を2万発精算しましでしょ~?


それで3~9戦目まではAH3倍を使っていますので、


今現在22勲に到達しています~ (・ω・;A)アセアセ…




今夜発表のランキングで30位が24勲なので、


なんとかついていけているかなって思っています~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ




今打っている台は、10時間で2万発なので、


明日の朝には精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていますね~(^ー^* )フフ♪



慈母さんは、安定感があるので、放置していても安心です~(o´∀`)o._.)ウン♪



今、最初にも書いたんですけれど、お仕事がバタバタしているので、


きわどい機種じゃなくってよかったぁd(*´∀`*)b


リモート精算・リモート着席は必須ですけれど、


それでも勲章を取ることができる嬉しさがあるので、


心配してたほど慈母に飽きることもなく、


最後まで駆け抜けてみたいと思っています♪




がんばるぞぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







ライン チェリー




ρ(・д・`*)コレはゆりりん姫にエールを贈っているみんみん☆

2012y02m27d_174353484.jpg







ρ(・д・`*)コレはあるべすたー・ふらんそわーず・しゃ~みん姫と・・・

ふらんそわーず姫と・・・

小指を立てて遊んでいるみんみん☆デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪





(´∀`*)ウフフ




(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみんみん.+:。】



[ 2012/02/29 23:37 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

慈愛のコツ 少し分かってきたかなぁ~(・ω・`*)モキュ? 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



聖母称号まっしぐらで頑張っているみんみん☆です(´∀`*)ウフフ





慈母はただいま5戦目に突入・・・



1戦目は3時間ほどでさよなら(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



2戦目はなかなか伸び悩む挙動に2万発で精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



そして3戦目にチャレンジした台では、


初あたりも軽くそこそこよさそうな台にめぐりあうことができましたぁ~♪



慈母 3戦目グラフ
2012y02m26d_150803296.jpg



自動精算3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


やっとこ慈母4勲(σ´∇`)σゲッツ!!


昨日は早めにベットに入っていて、自動精算されたのは1時頃だったようです♪


10時間でハーフは優秀かな~(´∀`*)ウフフ





続いて慈母4戦目にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


夜中3時頃、しぃちゃんに起こされたタイミングで鵜飼パレスに入店.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


早めに当たって、それほど深くはまらずに当たるという挙動の慈母だったので、


インテを貼って再び○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ


6時・8時とちょこちょこしぃちゃんに起こされても頑張って2度寝しましたよぉ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


10時半にもう一度目が開きましたけれど、


ベットでコロコロしている間に12時になりましたぁ (ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪


のんびり寝たじょ~(´∀`*)ウフフ


慈母は期待には及ばない差玉で、開始9時間で1万発ちょっとくらいだったかなぁ~(*´・ω・`*)


夢の中では宝箱を積んでいたので、


やっぱり夢と現実は正反対の結果になっていました(。-д-)(-д-。)ネェー




みんみん☆は夢で差枚数(差玉)を確認したときは今んところ100%、


現実の結果と異なっています。


夢で出ているときは現実では出てないし、


夢ででてないときは、現実で出ています~☆


今日もそんな感じで起きたときは微妙でしたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




しばらく見ていましたけれど、まだハーフに到達するには12000発ほど必要でした。


この台を捨てて次へいくことも考えだしていたみんみん☆・・・


ちょっとねばった~(*´・ω・`*)


劇的に増えることはなかったけれど、なんとか夕方に2万発に到達したんです~




どうしましょぉ・・・(σ・´ェ`・o)ンー


2戦目のときみたいに精算するべきかしないべきかなぁ・・・☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆




眠たくなってしまい、お昼寝しちゃいましたぁ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○







夕ご飯のころ起きて、ご飯を食べて戻ってみると・・・


ハーフまで後ちょっとというところに迫っている慈母。 



ヽ(・ω・*)ノ あ!!




2012y02m27d_001914781.jpg


トキはね~、いなかったんですよぉ~(*´・ω・`*)


連れ去れてしましましたぁ。。。


それでもまたすぐに当たりを引けたんですけれど・・・


2012y02m27d_001924328.jpg



そしたら今度は、パカパカ×パカパカ当たるんです~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


2012y02m27d_001937203.jpg



ツイッターでの独り言は、つい名古屋弁がでてしまいましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


たまにツイッターでつぶやいています~σ(´∀`●)ァタシ


このまま独り言でもいいかな~って思っていますけれど、


よかったらフォローしてくださいませネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪







慈母は、この調子で25000発を一気に超えていきましたぁ♪


いつもは見つからないトキも、よく見つかってネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


すぐ出て来るんだもん~トキったら~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


痩せたな!トキ → 痩せたな!トキ → ケンっ! ユぅリアぁ~! → 待っていたぞ!ケンシロウ・・・


こんな感じで、もうハーフ到達したからいいんだけれど、


ぱかぱか当たったんです~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ



最後までみていたかったけれど、自動精算3倍を(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ


慈母トータル7勲(σ´∇`)σゲッツ!!  そして、赤神に復帰♪



慈母 4戦目グラフ
2012y02m26d_201719656.jpg


この台、ちょっと時間がかかりましたけれど、ハーフ到達できましたね~☆


もしかしたら慈母みたいな台は、


2戦目に2万発精算した台はみきりが早すぎたのかと思えてきましたぁ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪




でも過ぎたことは仕方がないので、次からも(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


とにかく自動精算3倍は必須なのかなぁ~ (*´・ω・`*)




露天チェックは欠かさずに・・・


また来週開封しちゃうかも~(´∀`*)ウフフ







今打ってる5戦目の調子は、『下(げ)』ではないけれど


『中(ちゅう)の下(げ)』くらいです~〓■● バタッ


明日の朝、7時頃にハーフ到達は厳しい感じなので、


リモート精算&リモート着席するぞぉ~(´∀`*)ウフフ




今日の夜更新された慈母ランキングトップは14勲でしたぁ・・・


σ(○´ω`○)私は7勲・・・


カメスタートになってしまったけれど、


最後まで頑張ってみる~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆









今日ね、連荘しているときにね~(´∀`*)ウフフ


2012y02m26d_215440781.jpg



ユリア様!いいらしいです!



金文字でこんなこと言ってたよぉ~(´∀`*)ウフフ



死兆星がでかすぎて、文字が見づらいっつぅの~ネー(*´・m・)(・m・`*)ネー



[ 2012/02/27 01:00 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

激しくころんじゃった・・・(*´・ω・`*) 

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪



さっき、慈母をプレイ中にリンちゃんがいってた気がぁ・・・


『激しくころんじゃった』って (*´・ω・`*)ぷぅ~笑 デコメ


実はみんみん☆も昨日はサミタで大失敗をして、


聖母称号あきらめかける事態が起こってしまったけれど、


涙をフキフキしてもらいまして、引き続き慈母イベ頑張っていますぅ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★





今日もすごく[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ


土曜日なのに、お仕事が超忙しかったですよぉ~(A´・ω・)フキフキ


月曜日に追われないように、必死にお仕事頑張りましたぁd(*´∀`*)b


悩んでできないお仕事ではなくて、頭をフル回転して頑張れる内容なので、


充実しています~♪おなかがすくけど~(´∪`○)フフ♪


そいでね~その忙しい業務に負担があるのか、


会社の同僚の事務の人がやめちゃいそうです (●・ω・`)シュン…


σ(○´ω`○)私も事務で一応先輩なの~。




その方、自分でもいっていたけれど痛みに鈍いタイプで、


今までみんみん☆が会社の体制もろもろの不満を口にしても


わかってもらえず、逆に反論されていたんですけれど (*´・ω・`*)


入社して2年ちょっとで、壁にぶちあたったみたいです・・・


今日も帰り際、たぶんご自身の不甲斐なさに涙目(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる


どうなっちゃうのかな・・・


その人がやめちゃったらきっと、


みんみん☆昔みたいに火の車ですぅ~ クル((○凹))((凹○))クル




でも、会社を辞めたい一番の理由が人間関係なら、


しょうがないかなぁと思っています。


辞めないで頑張ろう~!だなんて、言いません。


私も通ってきた道だし、今もその途中だし・・・


一生懸命お勤めできるところがほかにあるのなら、


お見送りしてあげようと思います~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪




みんみん☆は会社に勤めて15年くらいたちました~☆


ほんとはね、その方に色々と仕事も立場も引き継いで


寿計画を妄想してたんだけれど(*´・ω・`*)ぷっ


微妙だなぁ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


こうなったら高飛びヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン










    ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!  サミタに着陸したみんみん☆です~(´∀`*)ウフフ




虹神とか赤神復帰とかよりも、


意識は聖母称号狙いで頑張っているみんみん☆の慈母イベウィーク(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


今回は10袋購入して、昨日全部あけちゃったの~(*´・ω・`*)


パチ慈母イベ袋-A-1000WAT
2012y02m25d_223747812.jpg

パチ慈母イベ袋-B-1000WAT(以下、すべてBです♪)
2012y02m25d_223752281.jpg

2012y02m25d_223801000.jpg

2012y02m25d_223807968.jpg

2012y02m25d_223809734.jpg

2012y02m25d_223811796.jpg

2012y02m25d_223813781.jpg

2012y02m25d_223816359.jpg

2012y02m25d_223818203.jpg

2012y02m25d_223821375.jpg



最後のほうはまったくAH系がでませんでしたぁ(*´・ω・`*)


自動精算3倍狙いなのに、自動精算2倍すらでなかったです~(ノдヽ)エーン


開封はお気をつけて┏○ペコッ


ご参考まで~d(*´∀`*)b








私・・・昨日バイト中のリモート着席を試みて失敗したでしょぉ~?(A´・ω・)フキフキ


アプリが最新じゃないって言われてちゃうあれだったみたいで


タイムロスしちゃったから、帰ってきてすぐに・・・


ご飯よりも先にサミタにε=ε=ε=(( `・д・´)ノ GO!!


なんだか88番台が出ているのをみかけたので、


22:30のお店で88番に座ろうとしたら、すわられた~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


しかたなく90番のお席に座って、-1000発以上はいかなかったので漢貼りしましたぁ♪




88番を横目でみていると当たりが軽く、大箱も早い段階でつんでいましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


みんみん☆の台は亀亀~






聖母称号、今回は勲章数ランキングということで


みんみん☆初めて挑戦しますのでどこをどう目標にしていいか


検討がつかずに・・・  う━(・n・`≡´・n・)━ん…



はっきりいって(*´・ω・`*)


ゆりちゃんの行動を参考にさせてもらってます~(・v・*)ムフ♪




見極めが肝心・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


アイテムはおしまない・・・ハィ(*´ェ`*∩


いいイメージを持つぅ~・・・ 。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。




だからね~  ρ(・д・`*)コレ

2012y02m25d_012354671.jpg



すてたじょ~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


ちょっと気が早かったかしら~(*´・ω・`*)?





ブログ書いてる間、昨日は夜更かししていたので、


ポイしてパーラートキに移動しました~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!


今度こそ88番、末広がりな名古屋台に座るの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆









 ミ(ノ。・ω・)ノとう!



88番に座れましたぁ~♪


でも、そういうときってどうして~?


自分だとそのオカルトにのっかれないのか【*´Д`人´д`*】ナー?




さく~さく~っといきたいのに、なかなか思うようにはいきませんネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


朝みたときに4~5000発をうろうろしてたから、


また(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしようかまよっちゃった~(∀`*ゞ)エヘヘ


でも見極めもできずにポイ捨てばかりしていると、


時間もアイテムももったいないし、


何も成果が残らないなぁって☆・゚:*チョコ━c(´・ω・`;)━ットダケйё*:゚・☆考えたの~。




午前中でお仕事も終わるし、


そこまで様子を見ることに決めたぁ (。ゝω・。) σ<<☆゚+.ィェス♪゚+.☆>>




結果、微妙な感じではあったんですけれど、


この台は2万発で見切りをつけましたぁ(*´・∀・)σぷす


2012y02m25d_150738875.jpg



いつものみんみん☆なら、21時閉店ですし、

ぜったい打ち続けてますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



でも、2万発をきってまでハーフをめざすには、


時間もかかるかもだし、リスクも伴うなぁ~って考えたの~(*-ω-*)んー…



それなら、よさそうな台を探そうと移動しました~三(っ・ω・)っブーン








15:00開店のラグーンパレスに・・・ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!




ビギナーズってわりとほかのところに比べて空いてるのに、


お隣に人影が・・・ もぞもぞしてますぁ(。・m・)クス




メンテ明けから着られるようになった、


ヴィレッタちゃんにお着替え中のようでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



2012y02m25d_153304687.jpg


ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )





今もこの台で継続中.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


開始7時間ちょっとでこんな状態です~☆


2012y02m25d_221604203.jpg


25000発は時間の問題かなぁ~ (´∀`*)ウフフ




今度こそ、


3倍で精算しちゃうん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆




[ 2012/02/25 22:49 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

聖母称号狙うんヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 

[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ



今日も一日、お疲れさまでした~┏(<:) ペコチョン♪


最近、会社のお仕事が忙しく、いい感じに疲労コンパイです~(*´・ω・`*)


今日は金曜日だったから、バイトも少しだけ忙しかったような気がいたしますぅ~。



(;・ω・)=3チカレター







さて、本日のメンテ明けより、意味がわからないアバ制限が解除され、


みんみん☆のデフォアバ化している  (・v・*)ムフ♪


ヴィレッタ皇女さまを着られるようになりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


アバ制限、いったい何のために制限していたのか、


原稿用紙一枚程度にまとめて、説明していただきたい幹事が留守ー(*´・ω・`*)


こないだ、サミタさんの迅速な対応に満足していたみんみん☆ですけれど、


会員の財産を勝手に差し押さえした賠償責任はどうなるんでしょう*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


これから毎月1000WAT袋を配布してくださいとか、


毎月最高・激ぐる引換券100枚ヽ(*´ρ`*)ノチョダーィとか、


思ってないけど・・・(*´・ω・`*)ぷふふっ



もう意味のわからないことはしないで*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


わかった~(・ω・`*)モキュ? ジョン&万次郎さん (´∀`*)ウフフ




ヽ(・ω・*)ノ あ!! もうジョンたちは左遷されたんだったかなぁ~(・ω・`*)モキュ?


そいじゃ・・・


わかったかぁ~ にたま~ (´∀`*)ウフフフフ



今日はみんみん☆のこえすっぷりをあらわにしてみました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






こんなところで、そろそろサミタのプレイ状況のお話に移行しま~す(´∀`*)ウフフ


えっと、先日ちぃさいみらくる2回がひけたら、


゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚っていうお話はですね~・・・




リンかけ・・・ 万枚~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
2012y02m25d_000326046.jpg


リモートやっくん →5倍 (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ


リンかけ黄金の日本Jr. 7勲 → 12勲に到達




超獣・・・短時間で万枚成功  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
2012y02m25d_000417093.jpg





寝る前は万枚はどうかなぁ?っていうリンかけで、まさかの万枚 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


そして短縮店舗なのでなるべく早くに万枚達成したいな~願望の超獣ちゃん・・・


みんみん☆のシナリオどおりに、うまくいっちゃった~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




頑張っても頑張っても取れなかった小麦ちゃんみたいなときもあれば、


思ったとおりにいっちゃうこともあるんだ(*´Д`){ナァ--}(´Д`*)   (´∀`*)ウフフ


(●´Д`●)ヨカッタ…



この後は、夕方精算した超獣で、残ったサバサバで遊びたかったんだけれど、


おでかけ会館だと手打ちで遊べないんです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


知らなかったです~(*´・ω・`*)


残念だったけど、(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜




だから、また調子がよさそうな超獣をハイエナして遊びました~(´∀`*)ウフフ


2012y02m23d_223602687.jpg



どぉ~(・ω・`*)モキュ? かっこいい出目でしょ~? (´∀`*)ウフフ


サバちゃん中に、ちょっと固まったり、チェリーで遅れたり・・・


サバチャンをさく~さく~と消化しちゃったり~ 


最近、超獣が好きになったかも~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


以前に比べて、超獣の相性がよくなったためか、


みんみん☆の超獣さんへの評価も上がったみたいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



この超獣さんは、2時間半ちょっとかかりましたけれど、


手打ちで5000枚だしましたぁ♪


2012y02m25d_002701968.jpg
2012y02m25d_000450125.jpg





超獣さんが5000枚に到達するまで、


お友達に少しまっててもらい・・・ 【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ


メンテ前夜は、銀さん・かるちゃん・JFKさんとカイジに特攻しました♪


結果はマイナス1500枚ちょっとでしたよぉ~(・v・*)ムフフ


一撃はありませんでした~〓■●






それからね、


長年お世話になったチームを退会し、


銀さんかるちゃんはじめ、お友達がたくさんいるチームに


お世話になることになりました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


チームZEROのみなさん、ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪



そして・・・



長年ご一緒いただいた前チームのみなさん


☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★




サミタを辞める予定はないので、またお隣さんしようネー(*´∀`)(´∀`*)ネー







ということで、前イベでは最後に頑張って、


Aグループ10勲 Bグループ5勲 Cグループ4勲で、


自動精算3倍引換がいただけることになりました~ ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!






それで、今日のメンテ明けから始まった慈母イベ・・・



聖母称号狙いで頑張ります~(*´・ω・`*)



準備は上々♪  といきたかったんですけれど、


お仕事終わるのは遅くなり、サミタはログイン混みこみでしょ~(*´・ω・`*)?


最近はメンテあけじゃなくっても、こんでるけれど(。-д-)(-д-。)ネェー


さみちゃんのやつぅ・・・


反省文、原稿用紙に2枚にしちゃう(。・ω・)σぞ    (´∀`*)ウフフ





なんとかログインして、バイト先で隙をみて   ( *´艸`*)クスクス


おでかけ着席することにしたんですけれど・・・


前日にDLしておいたテストホールのアプリ?では、


うまく作動せず落ちちゃった~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



運営さまからのmmにもありましたけれど、


みんみん☆の場合も帰宅したら、ρ(・д・`*)こんな画面でとまっていましたぁ~・・・


『アプリのバージョンが最新のものではありません。
一旦ゲームを終了させてから再度ゲームを立ち上げ直してください。』



時間のロスぅ~・・・

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~





この称号ρ(・д・`*)コレ

2012y02m25d_004525671.jpg


ヴィレ姫に合わせると、かわいいんじゃないかなぁ~(´∀`*)ウフフ


だから、気合いれてWATかったよ~ モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


いったいいくつがボーダーなのか、称号狙うのはきゅん以来なので、


とりあえず頑張ってみます~♪




もしも称号がとれたら、ゆりちゃんとお揃いデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ



頑張るじょ~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!





でもね~・・・


慈母、打ち続けて飽きないかがちょっぴり心配・・・(*´・ω・`*)


どうなる~?みんみん☆・・・  ((どきどき))ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚



[ 2012/02/25 01:00 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

サミタさん、アイテム返してくれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪



今日はあったかい一日でしたぁ~♪


最近ね~お昼時間は外食することが多くなったんですけれど、


車で移動するときにコートを着ていると((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ


お昼に鍋焼きうどんを食べたから、余計かなぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




この2~3日、思い出したかのように『冬ソナ』のサントラ版(コピーですけど☆)を


ひっぱりだして、車で聞いていますぅ~☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ



ぱちんこの冬ソナで大当たりをひいたときに流れる『最初から今まで』も大好きなんですけれど、


それよりも『My Memory』のほうが大好きだなぁ~(´∀`*)ウフフ



冬のソナタ、サミタにはいらないかなぁ~ハート2 デコメ


無理かなぁ~(*´・ω・`*)


パチンコでのスーパーリーチのカットも見られますので、


ρ(・∀・`*)こちら よかったら見てみてください~(´∀`*)ウフフ











さて、サミタのほうでは・・・


先週打っていた戦国無双蒼きなんとか・・・は勲章取れましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

AH2倍で、プラス2勲・・・ 7勲→9勲へジャンプアップ




続いておりんは失敗(*´・ω・`*)




リオ2プレミアム → 5000枚成功♪ AH2倍使用で トータル7勲



マジスパ → 2連続 玉砕 〓■● バタッ



アクビちゃん → 38000発over で、配布の25000発でAH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



絶対衝撃は、なんと(ノ*´Д)ノビッ栗 7000枚♪


みんみん☆にしては、以外にいい結果となりましたので、グラフをはっちゃおう~(´∀`*)ウフフ



絶対衝撃 グラフ
2012y02m18d_122034625.jpg


差枚数リセットしております~☆


一時は8000枚も越えていたなんて~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


前にイベントに絡んだときには、やっとこ4000枚でたくらいで、


精算はできなかったので、NO勲だったんです~(*´・ω・`*)


今回は、万枚は届かなかったけれど、共通AH3倍を惜しげもなく(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしましたぁ♪






・・・と、ここまでが先週のイベント時の勲章獲得成果になります~(´∀`*)ウフフ


イベント景品は一応もらえるように進めましたけれど、どうだったかというとぉ・・・


2012y02m22d_205628906.jpg
2012y02m22d_205635984.jpg
2012y02m22d_205651984.jpg



127ポイントを獲得し、ミントチャイナバージョンまでゲットできましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






先週は更新がままならなかったから、


先週の結果はすいっと飛ばそうと思っていましたけれど(。・m・)クス


なんとなく、書いてみましたぁ((φo(´・ω・`*)






それからね~少し前から、虹神への道(回胴神・弾球神)それぞれ、


ほぼみんみん☆が何を打とうか考えるときの目安にするためですけれど、


一覧に作ってみましたぁ(^ー^* )フフ♪


よろしければ、応援してあげてくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ページ左上のプラグインにリンクをはりはりしてございます~☆


一応、ここです~ (∀`*ゞ)エヘヘ


虹回胴神への道☆

虹弾球神への道☆






そして、今週もイベント機種ばかりを打っております~☆




まずは、ひぐらしへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


いつもいつもあまり相性がいまいちだったひぐらしさんなんですけれど、


なんだかすっきり5000枚に到達できたみんみん☆の台 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



これもとっても調子がよかったので、グラフはっときまぁす ぴちょ(●´・∀・)ノ■


ひぐらしのなく頃に祭 グラフ
2012y02m19d_095927921.jpg


暖めていたひぐらしAH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


ひぐらしさんは、めでたく12勲に到達((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))







続いて、ひぐらしを精算したのは日曜の朝なので、


超獣にでも座って、あわよくば手打ちで万枚達成作戦決行~♪ モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


お休みの日とかじゃないと、ゆっくり手打ちでは遊べませんものネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪




夜中あたり開店のお店で、サバチャンをひきやすそうなよい子を探して、


座ってみました~ミ(ノ。・ω・)ノとう!


いい感じで・・・






サバサバキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ




手打ちで、6000枚overまで頑張りましたけれど、


1000枚飲まれて失速しちゃった~(*´・ω・`*)あら~?


5000枚を割ってしまっては、手打ち作戦が水の泡になってしまいますので、


5000勲を使って精算しました~(*´・∀・)σぷす


超獣1勲(σ´∇`)σゲッツ!!

2012y02m22d_214012406.jpg  ← 超獣も、手打ちで頑張ってのでちぃさく載せときましたぁ♪





ここまでで、Cグループ3勲、Aグループ1勲ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!♪


張り切って、いうほどの結果ではないですけれどね~(∀`*ゞ)エヘヘ








この後は紅の石川さん、


よければ仕込もうかと思いましたけれど、ダ━━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━━メッ!!




その次はBグループのタイムクロスにインテをはりはり~♪


朝起きたらサバ落ちですぅ~(●・ω・`)シュン…


悲しいけれど、次を仕込みんみん(*´・д・)σぷすー




手持ちインテがあったので、


イベ機種のリンかけ黄金の日本Jr.さんを仕込んで出かけたんですけれど・・・


みんみん☆がお仕事している間にりんかけまでもがサバ落ち・・・(ノдヽ)エーン


ほぼ3時間ほどしか稼動していませんでしたぁ チ━(○゚A゚○)━ン。


2012y02m22d_214618593.jpg




2回連続で落ちてしまい、(*pェ`υ)σ{ ゚+。:.゚ヵナチィ゚.:。+゚ 》



会社にいっている間の出来事なので、夕方まで何も仕込めずじまいです~(*´・ω・`*)





その後は、銀さんとJFKさんと、


配布でもらったイベ機種変換インテを新鬼さんに変えて連れうちしましたぁ♪



結果は、3000枚だったんです~(●・ω・`)シュン…


2012y02m22d_215234984.jpg ← ちぃさく載せておこう~(*´・ω・`*)


夜中、新鬼も落ちましたぁ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




たくさんお話して楽しかったんですけどね~(*´・ω・`*)


先週使いそびれた、3000勲を使いたかったなぁ~(´∀`*)ウフフ


一日、打ち切りましたけれど・・・残念~汗(噴出し) デコメ


また今度がんばろう~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪





続いて、寿司だにゃんニャ━(*ФωФ人ФωФ*)━


19時間ほどうちまして、2万発なんとか到達しましたぁ~☆


AH3倍を仕込んでましたけれど、後5000発だすために、


残り1時間放置するのは危険です~・・・(*´・ω・`*)


今日のお昼に鍋焼きうどんを食べながら、精算しておきましたぁ~(*´・∀・)σぷす


寿司ネコさん、2万発で勲章券を使って1勲(σ´∇`)σゲッツ!!








つづいてお昼時間に、リモート着席です♪


超獣にしました~ぴちょ(●´・∀・)ノ■


超獣ならAグループの勲章を増やせるし~、


あわよくば夕方までに精算できるかなぁって+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





夕方帰ってきたら・・・|Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪


いけた~ ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ



勲4を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、精算できました♪



超獣 +4勲




ただいまイベントは、Aグループ5勲 Bグループ0勲 Cグループ4勲 です~。


タイクロ&リンかけの落ちがいたかったですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







それで、そうそう。。。


サバ落ち2連続(+次の新鬼も)は、やっぱりかなしくって、


とりあえず、サミタさんにインテかえして~(*´・ω・`*)ってメールしたわけです~。


みんみん☆の場合、不用意にサミタさんに連絡すると、


『お宅のスペックがたりないんです(*σ´Д)σYO!!』っていわれてしまい、


傷つきますから、普段はそれほどいたしません(*´・ω・`*)



でもね、今回はとりあえずメールしたところ、全部アイテム返してくれましたよ~d(*´∀`*)b


サミタさん調べによると、


不具合ではなく、お客様の環境によりPCとサーバー間の通信が


切断されている可能性がある事を確認いたしました。



とのことです~(*´・ω・`*)


私のほうでは、クリーンアップ → デフラグをしましたところ、


その後、落ち着いているようですので、みんみん☆のお片づけがなっていなかったのかも・・・



また、アイテムの件につきまして、


対応を検討させていただきました結果、


使用されたアイテムを返還させていただく事となりました。




ということで、今日夕方アイテムが帰ってきていたので、


今はりんかけに再挑戦中ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





今までの対応は\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて




今回はとても迅速な対応に、意外と驚いて喜んでます~σ(´∀`●)ァタシ


20日に発生し、当日中にサポートに連絡。


対応は22日の17:04  早いですね~♪


(●´Д`●)ヨカッタ…






Bグループがまだ0勲ですけれど、


早くアイテムを返してもらえたので、今りんかけに挑戦しています♪


万枚でてくれたら、そこそこイベントはいい感じなのかな~┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・って、


イベ内容を確認してみたんですけれど・・・(*´・ω・`*)




Aグループの勲章が後3個とれればAH3倍がもらえるじゃないですかぁ~∑(´◇`*)エェッ!?


りんかけの万枚 → プラスKOFか超獣ちゃんで万枚・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…


時間的に間に合うのかな~(・ω・`*)モキュ?


ちぃさいみらくる2回必要ですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪




いけるかな~?(´∀`*)ウフフ





メンテ明けは、また新台がはいりますね~☆


北斗?ユリア??


よく見てません~σ(´∀`●)ァタシ





神の皆さま、復帰頑張りましょうね~ (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


面白いといいな~(´∀`*)ウフフ





[ 2012/02/22 22:42 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

明日は『チョコっとですが義理チョコですぅ♪』・・・作戦の日 モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



明日、2月14日はバレンタインデーですね~(^ー^* )フフ♪


σ(´ω`*)私も毎年、各方面にチョコを用意して、

お世話になっている方々に差し上げています。

家族にもネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


アンちゃんのブログにも書いてあったけれど(読み逃げしてゴメンm(。・ω・。)mチャィ

出費は馬鹿にできませんね~(A´・ω・)フキフキ


義理チョコ制度って、

毎年選ぶのもめんどくさいし~、なにげに出費もかさむので、

出来たら廃止になってほしいなぁって思ったりもするのだけれど、

義理でも、受け取った人たちが思った以上に喜んでくれるので、

よかったなぁと思っているみんみん☆であります~(^ー^* )フフ♪


昨日は弟に♪きのこの里のおっきいバージョンと、

今日は会社のおじさんと取引先の保険屋さんに

ピンク色の小さな箱にはいったチョコあげました♪


どれも500円そこそこのものなのだけれど、

ほんとにただの『お菓子』をあげたときの反応とはまるで違うんですよね~(´∀`*)ウフフ


弟くんからはお返し(ホワイトデー)をもらったことないんだけれど、

『ありがとう~♪』と喜んで、自ら家族におすそ分けに周ってくれて、

ちょっと嬉しかった.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

もちろん、みんみん☆にも持ってきてくれましたよ~♪


会社のじじぃ~さんたちも、ニコニコ顔でしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


明日も、まだお渡しできてない人にプレゼントする予定です♪



いつもぴりぴりした空気が漂う人間関係も、

義理チョコを差し上げることで和みが生まれるなら、

やっぱりあるべきして出来上がってきた文化なのかなぁ・・・とも思いました♪

ちゃんちゃんΩヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪



女性から贈る風習が色濃いようですけれど、

男性から贈ってもいいんだって~(´∀`*)ウフフ

思いがけず男性のほうから贈られたらきっと、

超喜んでしまうと思います~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





ヾ(∵)ヾ(∵)チョトチョトチョト  そこのお父さん~(´∀`*)ウフフ

今日、たこ焼きとか買って帰ったらいいと思う~( *´艸`*)クスクス

後お花一輪を添えて・・・




callout_cloud_of_love-t1.jpg











さて 幸せな妄想を膨らませたみんみん☆ですけれど( *´艸`*)クスクス


サミタの結果はいまいちだったですよぉ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



マジックスパイス グラフ
2012y02m13d_080215078.jpg



リオ2 グラフ
2012y02m13d_205152812.jpg



ふたつとも、一切盛り上がる部分のない展開でした~(*´・ω・`*)




どうしたものでしょう*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


マジスパは最初がよくても、後の保障は一切ないですものね~(A´・ω・)フキフキ




また気が向いたら今週挑戦してみますけれど~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪




今は、イベ台の中のパチ10勲未満機種に挑戦しています♪


ぱちんこ戦国無双蒼き独眼((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))




今日の台は前日5万発でているようでしたけれど、


昨日の勢いが半分くらいは残っていないかなぁって(*´・ω・`*)


あえて座ってみました~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


目標は期間限定のAH2倍券を使えればいいかなぁ~(´∀`*)ウフフ



出がらしじゃぁありませんように~。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+






今日はサミタのお話は短めで☆おしまいける~(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪








みなさん義理チョコ友チョコ本命チョコ、たくさんチョコもらってね~♪

pink_background_with_two_red_hearts-t1.jpghand_love_heart_with_candle_light-t1.jpghappy_valentines_day-t1.jpg
romantic_love_heart_road_sign-t1.jpgheart_in_the_sky-t1.jpglove_hearts_waves-t1.jpg





[ 2012/02/14 00:46 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

インテが止まるのは、サミタさんだけのせいではなかった件・・・(*´・ω・`*) 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



リオ2の調子はいかがでしょうか☆



前の更新の時に、

一度2400枚でたところをすべて飲まれたリオ2は、

朝方に5000枚到達していたらしく、AH仕込んでいなかったため、

おきたときには5000枚をきっていましたぁ(*´・ω・`*)



とりかえすのに時間はかかったんですけれど、

無事5000枚に到達できてよかった~d(*´∀`*)b



リオ2プレミアム(1戦目) グラフ
2012y02m11d_093630640.jpg



この後も、リオ2に特攻しましたけれど、

デフォオートで回しながいつの間にかお昼寝してましたぁ・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

みんみん☆ったら、タウンに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




夕方におきだして、今度はインテをちゃんと貼りましたよぉ~(*´・∀・)σぷす

夕食も食べて、どうなったかなぁ~どれどれぇ・・・(*´・ω・`)っ_/パソコン!!


『入力が行われなかったため・・・』って、またポイされてましたぁ~(*´・ω・`*)

ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ρ。)゚゚。─ン  これ~ 



リオ2プレミアム(2戦目) グラフ
2012y02m11d_192316906.jpg



そういえばね、夕食の前に、しぃちゃんがキーボードの上にのって、

ぷーぷーエラー音を鳴らしていたの・・・(*´・ω・`*)

腹減ったじょ~∥キーボード∥ヽ(^・ω・^=ゞ)~。。ぷーぷーぷー・・・

調子悪くなさそうだったのに、やられたじょ~(*´・ω・`*)




しぃちゃんのおかげで、また開封する羽目にポリポリ.+゜*。((”σuωu∞)).+゜*。:゜





ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
2012y02m12d_115228796.jpg

あけてみましたぁ~(*´・∀・)σぷす




とりあえず、1袋だけね~(´∀`*)ウフフ


2012y02m11d_193554593.jpg




イベ前に2袋開けて、3袋目なんですけれど、中身が+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪






インテの用意もできたし、いざ3戦目へ コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!



モーニング消化中に♪ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

7が揃ったのを始めてみたかも~(´∀`*)ウフフ



2012y02m11d_194014875.jpg
2012y02m11d_200751390.jpg


ニヤニヤ (○´ω`)c<[●УДТТДЙЁ●]






結果は、途中モミましたけれど、d(´・ω・`)グー!!

リオ2プレミアム(3戦目) グラフ
2012y02m12d_225314281.jpg


万枚コースではなかったけれど、結果もとってもよかったです♪

ただ・・・自動精算券がなかったので、また開封する羽目になっちゃったけどね~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ





厳しいリオちゃんだから、取れるときには3倍で精算しときたいですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

AH2倍券は仕入れてあったんですけれど~、やっぱり3倍がいいなぁ♪  モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ




ハィ(´∀`∩ 3倍狙いで、2袋開封~(*´・∀・)σぷす

2012y02m12d_225507187.jpg

2012y02m12d_225510031.jpg





エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ

4000枚で自動精算~(*´・ω・`*)?


大失敗~〓■● バタッ





これ以上傷口をひろげるわけにはいきませんので、

おとなしくAH2倍券で精算しましたぁ~(*´・д・)σぷす



無事、赤神さまに復帰できましたよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


(*´д`)エガッタエガッタ…


お疲れ様でしたぁ~(´∀`*)ウフフ







一時、リオちゃんからは退却して、今は・・・

3000勲や25000発でAH2倍券が配布されているので、

せっかくだから使いたいなぁ~作戦実施中です~(*`・ω・´*)ゝビシッ

まじっくらぁ~っしゅ~ キャ──ヽ(o´∀`o)ノ──♪ 




マジックスパイスを打っているんですけれど、

この台はちょっぴり失敗くさいですぅ~ち~ん デコメ

頑張れ~♪おにゃにょこさん~♪(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶







それからもうどうでもいいことですけれど(*ノω`*)ゞェヘヘ★

タイトルのインテが止まる原因は、

もうわかっちゃってますよネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


みんみん☆の寝落ちとこやつめが原因です~ρ(・д・`*) 


120212_233149.jpg



ネコって、少しでも高いところが好きですよね~♪

今日は、ベットの上の毛布の上においてあるセータの上で寝ております~(´∀`*)ウフフ



[ 2012/02/12 23:47 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

またしても・・・出だしだけはいいんです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ 


いらっしゃいマテー ・・・・・(ノ*´∀`*)ノ  ~~






昨日、AH券を貼り付けておいた南国さんは・・・


南国育ち グラフ
2012y02m11d_003040562.jpg


*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒ 

なぁにあの途中のくぼみはぁ~(A´・ω・)フキフキ




朝起きたら、メンテは始まってしまっていたので、

先ほど結果を見て、ちょっと(ノ*´Д)ノビッ栗

ハーフで勲章取れるかどうかは、半信半疑ではあったんですけれど、

あそこでああなるとはなぁ~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ


またメンテ前日とかに挑戦するのもいいかもしれません~(^ー^* )フフ♪










さて、お待ちかね♪

メンテあけまして~金曜の夕方・・・ カチッ(★っ・∀)っ_/パソコンキドウ!!




一時期なかったのに、こないだのお昼頃の切断事件の夕方も、今日のメンテ明けも、

ログインしずらかったです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*



とりあえず、夜のお仕事に行く前にログインすることができました~♪

早速新台のRio2プレミアムに o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



モーニングありで、すぐに出かける予定だったので、

色々と漢ばりです♪ (*´・∀・)σぷす



お出かけの準備しながらチラ見したてたら ヽ(・ω・*)ノ あら!

なんだか周りの人に比べて、調子がいいかも♪





帰宅後、グラフをみてびっくりんこです~

Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!

なんと~♪

開始1時間半で2400枚までいっきに上ってたんです~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!




4時間かけて、ふもとまですべり降りちゃってましたけど~ アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ




そして、また盛り返してきています♪  

マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター



2012y02m11d_005706781.jpg




ほらネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

やっぱりみんみん☆、出だしだけはいいみたい( *´艸`*)クスクス




二度目の上り坂の後は、くだりませんように~☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆







ネェネェヾ(*´▽`) ♪ さっきこんなの見ました~♪ ρ(・д・`*)コレ

2012y02m11d_004925734.jpg


リオちゃんに耳が生えてた(っ*´∀`*)っУО☆









もうすぐ、2回目の本日の頂点(2400枚地点)に到着します♪

なんとか5000枚まで届きますように~(人・ω・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆



[ 2012/02/11 01:19 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

出だしがいいんですぅ~♪出だしが(´∀`*)ウフフ 

ネェネェヾ(*´▽`) ♪ こんはんは~☆




最近ですね~、出だしの調子がいい感じです~σ(´∀`●)ァタシ




こないだ打っていた麻雀物語は、

様子見とかは特にせずに、

最初のボーナスでリセしてインテをはりはり~ぴちょ(●´・ω・)ノ■

インテさんにお任せして、余所見を始めるみんみん☆・・・ カチッ(。・ω・)っ_/パソコン


ボーナス消化後も、予想外に連荘をし始めました(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




適度に連荘を重ね、初めてだったかもしれない♪

麻雀物語で万枚でたこと~(´∀`*)ウフフ



麻雀物語 グラフ
2012y02m08d_174529203.jpg
2012y02m09d_211823718.jpg



あの、いつも電車で旅をしている男の人がね~、

海水浴にたくさん連れて行ってくましたぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




麻雀物語は、10勲までには残り5勲必要でしたが、

勲5を使うのはちょっぴりおしい~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

でも、やっ勲を使ってみたら、4倍でございましたぁ~☆


麻雀物語 5勲 → 9勲  ステップアップ



ランキングにも♪
2012y02m09d_070526922.jpg








次も5勲のお見事サブちゃんに挑戦~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



最初のボーナスで差枚数リセットをして、

夕食のため、インテちゃんにばとんたっち~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


ご飯を食べてお茶碗を洗って帰ってきたら、

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

予想外に2000枚くらいでてました~♪

幸先がいいです~(o´∀`)o._.)ウン♪




『まぁた、麻雀物語みたいに万枚でちゃうのかな~(´∀`*)ウフフ』


っていうのは、余計な心配?で・し・たぁ♪  (。・m・)クス




お見事サブちゃん グラフ
2012y02m09d_071655547.jpg



さぶちゃんって~、リセしても何千枚単位で飲まれちゃうものね~(A´・ω・)フキフキ

連荘するところは見てて楽しいんだけれど~(´∪`○)フフ♪



寝る前はすでに微妙なさぶちゃんを朝まで様子見しましたが、だめぇ~(*´・ω・`*)

朝ポイ(●´・ω・)ノ⌒゚してやりましたぁ(*´・3・`)ノbay⌒♪







そいでね~ 今朝気がついたんですけれど、

今週はサミタさん、メンテなんですね~(*´・ω・`*)チョイツマラン

明日の朝6:00~16:00の予定だそうです。



それじゃぁ・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…

寝る前までに最低1個勲章がとれそうな気がするリスト(みんみん☆仕様)

からチョイスしなくてはネー(*´∀`)(´∀`*)ネー






ということで~天下布武~(´∪`○)フフ♪



洗顔&朝食を食べている間にデフォオートで回します クル((○凹))((凹○))クル



朝からリセしようとするときは、30分くらい放置しちゃうので、

大抵その間にボーナス引けそうな感じなんですけれど・・・


この台はまだ回ってましたぁ (ノ∀`*)アチャー




それからすぐにボーナスに当選し、

リセット&インテちゃんスタート♪o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



この台はほぼ放置民でしたぁ~♪



天下布武 グラフ
2012y02m09d_192330937.jpg



なんとか5000枚まで伸びてくれたところで、5000勲を使って精算しました♪

短縮営業なので、無理せず堅実にいきました(っ*´∀`*)っУО☆

インテがお値打ちなので、AH券を使うのはもったいないですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


天下布武 6勲 → 7勲 ステップアップ






そうそう♪天下布武は、インテがお値打ちなので、

チームポイント?を稼いでいる方にいい気がしますけれど、

いかがでしょうか~(・ω・`*)モキュ?







そしてメンテ前夜・・・

ただいまブログを書きながら、南国育ちを手打ちしております♪




最初のボーナスで、リセットをしてから準高をぴちょ(●´・∀・)ノ■

連荘するする~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







南国育ちって、蝶々が点灯するかどうかでとってもo(●´ω`●)oわくわく♪します♪

無事、点灯したら・・・

(*´∀`)9 ヨッシャぁ~~~♪って感じかなぁ~(´∀`*)ウフフ



でも、蝶が光らずにすぎてしまうと、残念~(ノ∀`*)アチャー

かと思ったら、

1ゲーム目のレバー音で蝶々が((ヾ(*´.∀.)ノツ))パタパタ



+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。よっUゃぁ!!!って感じ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ








2012y02m09d_220407890.jpg


この蝶々さんが、ドキドキわくわくさせてくれるんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

楽しいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




サミタでしか打ったことがないから、リアホだったらきっと、

ぬおー♪とかいっちゃうのかなぁ~( *´艸`*)クスクス




この後、もうちょっとデフォ&手打ちで遊んで、

フリーオート&AH仕込んでみたいと思います♪

結果はイカにぃ~♪ タマラン♪ □ヽ(*´з`)o-くコ:彡-



[ 2012/02/09 22:22 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

みんみん☆富士五湖に沈む・・・・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ~ 

いらっ。゜+.ヽ(●´ω`●)ノ゜+.゜しゃぁい




昨日ね、ブログ書きながらね、アラエボ打っていたんですよね~(   *)ノシ タンタンタン



リセットをしたり調子を見ながらインテを貼るつもりで、


でもやっぱりいまいちなのでそろそろやめようかと思ったら、


アラエボの連荘モードにはいりましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



インテを使うとすぐ連荘モードから抜けちゃいそうな気がして、


しばらく手打ちでご機嫌を伺いましたけどぉ~(´∀`*)ウフフ


それでももうちょっといけちゃいそうな台だったので、


インテちゃんにお任せ~.+゚*。:゚+オネ(●´ω`)人(´ω`○)ガィ.+゚*。:゚+



お友達からは5000枚はいってくれるといいね♪という優しい言葉をいただいたけれど、


みんみん☆はもっとでるよきっとぉ~(*´・ω・`*)って思っていた事実を、


ここで明かしてみます・・・ (∀`*ゞ)エヘヘ



結果はね (*σ▽<`*)ェ∧∧♪


アラエボは富士山になりましたぁ~ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン



アラエボ グラフ
2012y02m07d_064925468.jpg


登山したあげくに、富士五湖にダイビングですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


((((((((⊂( ・ω・)⊃ヌーン




カエルたちダンス デコメ




朝、アラエボを(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、


歯磨きしながら あかべこさんで入店待機をしましたぁ♪



ファイジャグなら、朝仕込んで~夜寝る前には最低、


勲章1個はなんとかなるんじゃない~?(´∀`*)ウフフ


っていう皮算用.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





えっとね・・・



バッジならなんとかなったみたいだったぁ・・・  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ファイジャグ グラフ
2012y02m07d_222938656.jpg


この台はいまいち調子がでなかったみたいですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


ファイジャグは、万枚でる可能性あるし~、アイテム価格も安定しているので、


また挑戦してみたいと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪









今日は、パチスロの麻雀物語に挑戦しています♪


今のところ勲章が5つなので、打っています♪




今日の麻雀物語はね~、


今のところ電車での旅は少なめで、楽しいです~(o´∀`)o._.)ウン♪




始めの役30分くらいはデフォオートで、


ボーナス確定でインテちゃんをぴちょ(●´・∀・)ノ■


そこから+゚*。:゚+(★´∀`☆)σ【㌧㌧拍子】.+゚*。:゚+なの♪


インテ使用後、1時間20分程度で3000枚くらいでましたぁ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




今日も内心、万枚だしたいなぁ♪だなんて思っているから、


この台も富士五湖に沈むかも~( *´艸`*)クスクス


いえいえサミちゃん、


勲章をヽ(ω・,,ヽ)クタ゛!! (ノ,,・ω)ノサイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ ナ!!




電車 < 温泉 < 海水浴 がいいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



[ 2012/02/08 00:28 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

総長シャカからの指令・・・Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪ 

[壁]・ω・*) ソーッッ♪



|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪ ちょっと冬眠してました~☆


久しぶりにブログを書こうとすると、何から書いていいかわかりませんネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


更新・・・このままとめてしまっても、

どなたの損得にもかかわりのないことなのですけれど、

私の大切な記録なので、またスタートして行きますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

やる気のおきないときも含め、今後ともヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


そしてリンクさま方々・・・また~~ヾ(●ゝω・)ノ[。*○+゜*。○ヨロシクネ♪。*○+゜*。○]


お休み中もいらしてくださったみなさま、ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━ハート デコメピキューン



ハート デコメ


さて相互リンクのご案内です~

サミタではみんみん☆がブログをはじめた頃から?

とにかくずっと前からのお友達で、

スロオフ会でもご一緒させていただいているかるみんさんが、

今年からブログを始められました~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ρ(・∀・`*)こちら

かるるんずぶろぐ~♪

サミタのこととか、日常とか、

かるちゃんの視点で書かれているところが読んでいて面白いです~(^ー^* )フフ♪

これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))






さて、サミタのことは、あまり書く意欲がわくものではありませんでしたぁ・・・

今年の第一発目に書いたかもしれませんが、

リアルでの目標で『爪の甘いところをなんとかすること☆』

お仕事ではこれに一生懸命でありまして~、汗 デコメ


おうちではのんびりサミタをすることが多かったんです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

それでね~、サミタで驚くほどいい成績がでたら黙っていられなかったんだろうけれど、

これまた息抜きのはずのサミタ、趣味で楽しみでやっているサミタさんがね~

赤神維持そして虹神への道が厳しくって、

ふむ~(*´・ω・`*)っていう心境になったですよぉ・・・

最近、イベント袋をまじめに購入してるんだけれど、

固定なんてでたことないですし(。-д-)(-д-。)ネェー

赤神死守が精一杯になって、ちょっと疲れたの~〓■● バタッ

でも、なんとか今のところ、赤神を維持してはおり(σ´∀`)σマスッ☆


元気猪木→パチろくブル→あひるちゃん→パチ蒼天(2011)とう順番でしたかしら~(・ω・`*)モキュ?

パチ蒼天(2011)では、なんとか虹神ラインの10勲に到達することができたんですけれど、

後は散々ですぅ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~







そして、今週のイベ

2012y02m06d_210301546.jpg


これは、今日の夕方撤収しました~(*´・ω・`*)




鬼浜2 グラフ
2012y02m06d_210459828.jpg

万枚いけそうな気もしたけれど、飲まれたのでAH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

24Pと虹神ラインをクリア




旋風胡蝶 グラフ
2012y02m06d_210510140.jpg

ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

バッジげっとぉ~〓■● バタッ




シャカRUSH グラフ
2012y02m06d_210521515.jpg

失敗したかと思ったけど *゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*

AH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして

8Pと虹神ラインクリア



一撃帝王 グラフ
2012y02m06d_210530187.jpg

胡蝶の失敗を取り戻すために、時短作戦です(っ*´∀`*)っУО☆

成功しちゃった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

勲4(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして虹神ラインクリア  8Pゲット♪




胃腸風邪で寝込んでいたおかげで、睡眠時間はたりてます~(´∀`*)ウフフ

夜中でもお目目パッチリ・・・

23時半のお店に戻り、一撃35000発でていたアラネオの台で

400Pゲットするための勝負にでました~(*´・∀・)σぷす


この台は、ランキングにでものっちゃうような良台なんだ♪って

結構信じて仕込んだみんみん☆ですけれど・・・

ただの勘違いでしたぁ~(*´・ω・`*)



アラネオ グラフ
2012y02m06d_210548500.jpg
2012y02m06d_210558406.jpg ち~ん デコメ



今週は深追いしてWATを購入したくないので、イベントはこれでおしまいです~☆


・鬼浜2 勲章*3       24P
・旋風 胡蝶 バッジ*1    0P
・シャカRUSH 勲章*2    8P
・一撃帝王 勲章*4      8P
・総長からのプレゼント  120P   合計160P





シャカ:みんな!ポイントは結構獲得できたか?
    指令第2弾はポイントを
    獲得しやすくなるようにしといたぜ!





ほんまでっかぁ~(`ш´)明石家さんま




みんみん☆はもう、壁紙で結構です~(*´・ω・`*)











2/6(月)~2/8(水)までの指令で、ポイントの変更があったそうですけれど、


2012y02m06d_214920656.jpg
⇒2/3(金)~2/5(日)までの指令はこちら



このシャカの一声、萎えます*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*



[ 2012/02/06 22:00 ] サミタ | TB(0) | CM(4)











キャッシング
