 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前記事で、CR BLOOD+がCR BOOL+に エ…(д・`●)ボールじゃん~ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+




今夜はお約束があるので、それまでの間に、


何か打とうかしら~(・ω・`*)モキュ?って思って、


ナイツに座っております~(*´・ω・`*)




ナイツって、ボーナスに入ったら特別なうち方しないといけないでしょ~?


さっきJFKさんにボーナスの打ち方教えてもらったんですけれど、


みんみん☆には・・・



出来ナイツぅ~ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



2012y03m29d_203322812.jpg  



もちろんリセットしてますけれど、100枚くらいしか抜けない(*´・ω・`*)



ρ(・д・`*)コレ

2012y03m29d_204414062.jpg




はいぱーだってひいたんだよ~?


もう(*´・д・`*)ャダ


ナイツ(●´・ω・)ノ⌒゚ポーーーーーーイッ だぁ






拝啓 チームのみなさん~・・・


みんみん☆的にTP稼ぎには向いていなかったようです~(A´・ω・)フキフキ








さて☆


こないだ挑戦してみたボトムズさんは、


開始13時間で6500枚のところまで伸びてきたので、


特に急ぐ理由もなかったみんみん☆は、


一応万枚を目指してみることに~(´∀`*)ウフフ


でもね~ハーフから万枚狙いに路線を変更したところで、


急降下・・・Σ(´Д`lll)エエ!! 


ボトムズってそんな台だったかなぁ(A´・ω・)フキフキ


でも~、ハーフ狙いで始めましたしね~、


精算を忘れてしまわないうちに、自動精算をポイいたしましたぁ(*´・∀・)σぷす



ボトムズ グラフ
2012y03m29d_205257515(ボトムズ)



おでかけ精算でしたので、グラフをみてこれまた(ノ*´Д)ノビッ栗


後4枚でハーフを切らしてしまうところでしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚




ボトムズ +2勲 で、


虹神へと若干近づきましたとさぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








続いて、お昼の時間にリモート着席です~ ミ(ノ。・ω・)ノとう!


ブラッドさんよりも、フリフリダービーあひるちゃんのほうが、


でるのかな~?って思ったので、仕込みんみん(*´・∀・)σぷす


ハーフでもおっけ~♪


あわよくば5万発狙いなのです~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ




(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  まぁまぁな感じでしたね~♪


想定内(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|




お仕事が終わり夕方帰宅したところ・・・


お隣にお見かけしたことのある方が・・・(・ω・`*)あれ~?


せっかくなので、mmスイッチを(*´・∀・)σぷす


スクショを取り忘れましたけれど、ブロガーさんでした~(´∀`*)ウフフ


これをご縁にと相互リンクの申し込みもさせていただきました~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


お返事待ち.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





それから、サミタブログをお持ちのオーナーさん♪


相互リンクをしてもいいよ~♪っていう方がいらしたら、ぜひご一報ください~☆


お待ちしております~(人*´ェ`)。oO(★уояоsiкц★)


久しぶりにリンクの申し込みがされたいみんみん☆でございます~(´∀`*)ウフフ





ヽ(・ω・*)ノ あ!! お話が脱線いたしましたけれど・・・


フリフリダービーちゃん、ρ(・д・`*)こんな感じでした~☆




フリフリダービー(2回目) グラフ
2012y03m28d_210214261(フリフリダービー2)



みんみん☆もおとといから腰痛だし~(*´・ω・`*)


アヒルちゃんも腰痛めてるかも~ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。


今日はハーフでいいかなぁ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  


・・・って(*´・ω・`*)


昨日はチョピ━c(・д-`●)━ットйё☆アヒルちゃんに飽きてきた


というのがほんとうです~(∀`*ゞ)エヘヘ


自動精算2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




またまた虹神さまへ、一歩近づきましたよ~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆







しゃてしゃて~ (´∀`*)ウフフ


話の流れをぽか~んと忘れてしまったんですけれど・・・(*´・ω・`*)あれ?


フリフリを精算した後、


ゆりりん☆とお隣さんすることになりました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




新しいお気に入りのアバを着て、


あまり得意意識のないブラッドさんへ、o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

2012y03m28d_215706088(らぶりー)




二人で打っていたら、


お友達が集まってきた~ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪




左からいかとぅんさん・JFKさん・σ(´∀`●)ァタシ・ゆりりん☆
2012y03m28d_220401288(BLOOD3連れ打ち)   動物園です~(*´・ω・`*)ぷっ



ヽ(●´∀`○)ノカワイイヽ(●´∀`○)ノ




それからちょっと前に買ったアバなんですけれど、


こちらのネコちゃんもお気にいりです~(´∀`*)ウフフ


2012y03m28d_221448159(ぶらっど ニャームコ)  ニャームコさんd(*´∀`*)b



ネコアバなら何でも(*′▽`)b おっレナぇ!!的な連れ打ちしたいな~(´∀`*)ウフフ






さて、こちらのブラッドさん。


こちらも急ぐ理由がなかったので、


閉店5分前まで回しましたけれど、ρ(・д・`*)コレ




CR BLOOD+(3回目) グラフ
2012y03m29d_175622264(BLOOD-3)


後1回ほしかったですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


自動精算2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ





ということで・・・

2012y03m29d_213513828.jpg
2012y03m29d_213524984.jpg




またイベポイントが増えました(^ー^* )フフ♪








そいでね~ 今夜はこれから連れうちの予定です~(o´∀`)o._.)ウン♪


機種は、未定・・・何かなぁ(・ω・`*)モキュ?




2月の最終週のイベントで


σ(´∀`●)ァタシとお友達3名が慈母称号を獲得することができたんです~♪


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


それでお祝いっていうか可愛い感じにコーディネートして、


ふわふわいたしMД━(*´艸`*)━SЦ


また可愛い絵が取れると思うので、


次回をお楽しみに~♪です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




お友達のみなさん、上空から見てみてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー









ヽ(・ω・*)ノ あ!! それからね~、


タイトルのCRボールプラスの件・・・(*´・ω・`*)ぷっ


前記事で14000発くらいすんごいマイナスした台のことを書いてるところが


間違ってましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


あんまりでないブラッドさんは、


ボールになってとんでけ~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッて


思っていたのかも??(´∀`*)ウフフ



失礼しちゃいましたぁ~d(*´∀`*)b





[ 2012/03/29 22:03 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

(*´∀`)9 よっしゃぁ~♪  

(*´∀`)9 よっしゃぁ~♪


て~りてぃり て~りてぃり てりてぃりてりてぃりって~ ヽ(*´∀`*)ノ
   ↑※bonus中ナビにしたがって打つ場面の音楽で歌ってください┏○ペコッ




のっけからハイテンションなみんみん☆です~  (´∀`*)ウフフ


(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)




体はね~疲れてるんですよ~。。。


今朝おきてからなんだか腰痛がひどくって・・・(*´・ω・`*)


下に落ちたものを拾う動作をすると腰が・・・


ぐきぃ~ってなりそうです~(A´・ω・)フキフキ




何をそんなに体を酷使したんだろぉ~(*´・ω・`*)?って


いまいち思い当たるふしがないんですけれど・・・(*-ω-*)んー…


頑張ったとすれば・・・


チーパオさんの手打ち8時間かなぁ? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ハィ(´∀`∩ 


サミタは今、自分流にとても楽しんでいます~(´∀`*)ウフフ







さて☆昨日の更新で、燃えカンさん5000枚たたき出してやるんだ~って


意気込んでいたみんみん☆ですけれど(´∀`*)ウフフ





14000枚たたきだしちゃったんだぁ~ σ(´∀`●)ァタシ


d(`・ω´・)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚




燃えカン(3回目) グラフ
2012y03m27d_071928109(燃えカン-3)


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



21時半頃からの一撃で一気に万枚手前まで伸びましたぁ♪


ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ



午前12時半頃まで起きていたんですけれど、


なかなか万枚精算できず就寝(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



朝おきたら爆発してました~d(*´∀`*)b


もっとランキングを狙って放置することも考えたんですけれど、
    (↑ただ単にランキングに乗りたいだけ♪)


精算忘れやサバ落ちが心配だったので、


おとなしく精算しておくことにいたしましたぁ (*´・∀・)σぷす



燃えカンは6勲ありましたので、勲4を(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ


虹神レベルクリア~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*





ランキングにも載りました~ やっほ~い ヽ(*´∀`*)ノ上向き デコメ


2012y03m27d_220634609(燃えカンランキング)










今朝、燃えカンを精算した時点でイベポイントはρ(・∀・`*)コレ


2012y03m27d_072118484(イベポイント1)
2012y03m27d_072143000(イベポイント2)






そしてレベル袋を全部合わせて・・・ ρ(・∀・`*)コレ


2012y03m27d_072059812(LEVEL)


LEVEL4 が出来ました~(^ー^* )フフ♪




ということで、イベントのほうはコンプとなったみたい.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ







イベントはちょっきりコンプできたんですけれど、


後このイベントでは挑戦したい台があれこれあります~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


とりあえず、もう一度BOOL+を挑戦してみることに♪



1回目あれ~っていう間に5万発でたから、相性がいいはず・・・??




CR BLOOD+(2回目) グラフ
2012y03m27d_171710531(ブラッド2)


すっごいマイナス~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


まぁそうですよね~。


σ(´∀`●)ァタシはまだ一度しか打ってないけれど、


お友達の評判は・・・でない(*´・ω・`*) でしたから~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


今夜帰りが遅い予定でしたので~、


もうちょっと放置したらどこまで飲まれるか試してみたい気もしたけれど・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


やめましたぁ~(^ー^* )フフ♪






Йёχт..._φ(´・∀・`*)o






ブラッドさんをε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイして、


今日の夕方からボトムズに挑戦中です~♪




この台は、前イベントに絡んだときに挑戦してみましたけれど、


ARTが続かずに、勲章ゲットならず・・・でしたぁ☆


あまり(私が挑戦して)出せるイメージがなかったので、


ちょっと心配でしたけれど、


今現在 開始6時間で差枚数3700枚弱で上々です~(´∀`*)ウフフ




ボトムズもうまくいけば万枚精算したいみんみん☆ですけれど、


ハーフに届けば(*′▽`)b おっレナぇ!!ていう気持ちで、


今日は気楽に頑張り(σ´∀`)σマスッ☆


明日は、フリフリダービーかブラッドに挑戦しよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪





胡蝶は・・・


コチョピ━c(・д-`●)━ット敬遠しておりまぁす~ |ョ・ω・`)コチョロットニガテ・・・


(´∀`*)ウフフ





[ 2012/03/27 23:45 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

なんだか・・・燃えカンが大好きになりましたぁ σ(´∀`●)ァタシ 

ネェネェヾ(*´▽`) ♪




ρ(・∀・`*)この子、なんていうお名前か知ってる~?



ミンミン  



+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪ 


ミンミンちゃんデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪





でも実はね~個人的には、


チーパオちゃんがミンミンていう名前だったらよかったな~って


思っていたりして~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


チーパオちゃんのアバをみんみん☆σ(´∀`●)が着たいから。


(´∀`*)ウフフ




どちらにしてもチーパオちゃんアバを持っていないので、


ミンミンちゃんを着て燃えカン、今夜も打ってMД━(*´艸`*)━SЦ


(´∀`*)ウフフハートアイコン









昨日は早朝から、日給がもらえるくらい


燃えカンを手打ちしておりましたぁ~(   *´・)ノシぺしぺし


通常時はほぼデフォオートでまわして、


ボーナス時だけみんみん☆がぺしぺしする


っていう段取りです~(´∀`*)ウフフ




では結果のグラフをお見せいたしますぅ~♪



燃えカン(2回目) グラフ
2012y03m25d_130522171(燃えカン-2)


8時間回したですよ~ (A´・ω・)フキフキ汗(噴出し) デコメ



だんだんと時間が過ぎればすぎるだけ、


インテさんを貼るタイミングがわからなくなっちゃいましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





゚.+:。((ヾ(・ω・ )゚.+:。ネェネェ


つっぱることがおとこーのー たったひとつのくんしょおー


っていう歌があるじゃないですかぁ☆





だからね~そんな感覚っていうかぁ・・・ノリでね~、


『インテを使わずに8時間回したことに対する勲章』がほしいじょ~(´∀`*)ウフフ


わーい(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ


なんちってね~(´∀`*)ウフフ




そいでね~、精算するときもここで精算するかインテを貼ろうか


どうしようかなぁってまよったんですけれど。


最終的に出ない確率のほうが高いかな~って思ったので、


今回はやめておきました~(*´・∀・)*´。_。)ゥミュ♪










飽き飽きするほど、燃えカンさんを手打ちした後、


手持ちにあったフリフリダービーに特攻しましたぁ~三(っ・ω・)っブーン




もう疲れちゃったから、色々と漢ばり~ ぴちょ(●´uωu)ノ■ お昼寝




フリフリダービーって、どういう台だったかっていう


印象がほとんどなかったです~σ(´∀`●)ァタシ


みんみん☆は5勲でしたので、できれば後5勲ほしいところです~(o´∀`)o._.)ウン♪


けれど、お昼寝から目覚めた後も、


11時間ほど経過した午前0時頃になっても、


あんまりおしりふりふりしないアヒぅ~るちゃん~  ピー



一応、寝る前にAH3倍を貼り付けておきましたよ~☆


|フ㌧|o-ω-o)ノ○o。オヤスミ。o○





今朝起きたら、みんみん☆・・・


精算されて(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされておりましたぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





フリフリダービー グラフ
2012y03m26d_065945671(フリフリダービー)



周りには5万発だしている方もわりといたので、


できたらこのイベ中にもう1回挑戦したいところです~(o´∀`)o._.)ウン♪


でもボトムズも、新台のブラッドも、せんぷーも、ナイツも


うたなくっちゃぁ♪なのでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 10勲未満なの♪


フリフリダービー2回戦が実現するかどうかは、まだ未定です~(^ー^* )フフ♪


打てたら挑戦しようと思います(っ*´∀`*)っУО☆








さて、今朝はナイツにしました~♪


夕方~夜寝る前くらいには、万枚でてくれないかな~♪って思いまして~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。




ナイツ グラフ
2012y03m26d_172252078(ナイツ)



デター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


予想以上に早い到達でしたヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪


今イベ、全体的にナイツの出がいいような気がしているのは、


みんみん☆だけでしょうか~☆ (´∀`*)ウフフ


デナイツ返上かな~ わーい( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )



勲4で精算し、無事10勲未満リストから格上げいたしました~☆


(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}







それで、今夜はバイトもないですし・・・


燃えカンに再々度挑戦中です~♪



序盤、今日もいい感じに伸びてくれて・・・


ボーナスは3回続けてハイパーでした~♪ 


2012y03m26d_180515187(チーパオハイパー)  ( *>ω<)9 ヨッシャ!!!



もう、今日はインテちゃん発動です~ (*´・∀・)σぷす


インテはりどきを見失わないうちにね~(´∀`*)ウフフ




ただいま、最高潮より1200枚ほど飲まれておりますけれど、


燃えカンあるあるですよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー


今度こそ5000枚だしてやる(っ*´∀`*)っУО-----☆





[ 2012/03/26 21:30 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

早起きは三文のトキ~♪チーパオが無双転生してましたぁ♪アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ 

(◎p´u`)q*†*OHAYOU*†*p(´u`q◎)



今日は日曜日なのに、と~っても早おきなみんみん☆です~(´∀`*)ウフフ


毎日一度は、起きたくない時間に起こされるんですけれどね~(*´・ω・`*)

しぃちゃんに・・・

3時とか4時とか5時とか・・・[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ

そいでね~今日は4:50頃でした~


そのとき大抵、サミタどうなったかな~(・ω・`*)モキュ?って

覗き見したりするんですけれど、携帯とかPCとかからね~。


ときには差枚数確認することすらできず、

携帯を握ったまま再び夢の中に(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○なときも♪


でも今日はそのままPCの前に腰掛けてモニターおん~(*´・∀・)σぷす

でございました.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


それでね~土曜日の午後からおやすみで、燃えカンに挑戦し、

2台目にしてインテを発動した台のチェックでしたよぉ~(*´・∀・)σぷす


テレビを見ながらですけれど、

1台につき2時間~2時間半ほど手打ちしました~(´∀`*)ウフフ


もしかしてもしかして・・・いっきに手打ちで5000枚とかいかないかな~♪

っていう、ウフフな作戦~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


でも実はインテ即はりするのが危険な台っていう気持ちのほうが

大きいかなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


のんびり手打ちができそうなときは、こうして手打ち必須機種的なものを

遊んだり、短時間でハーフ届きそうな台をおかましたりしておりMД━(*´艸`*)━SЦ


ところでネェネェヾ(*´▽`) ♪

燃えカンのチーパオちゃんの声って可愛いですね~♪ ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

チャレンジボーナスを消化しているときに、

いんよぉ♪いいよ~・・・ちぃ~~ぱぉ』って聞こえる~♪(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

自画自賛なチーパオちゃんに萌えましたぁ(´∀`*)ウフフ


最近、ちょくちょく手打ちで遊ぶようになって、

新たな発見をいくつもしているみんみん☆.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ






さて、まずはメンテ前に打ってましたドラギャルの結果から


前記事ではいまいちな様子・・・と書きましたけれど、

いつのまにかムイムイちゃんは雲の上ウォーキング テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ぱかすかあたって、面白いことに~ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪


自動精算を仕込んでおいたので、

これは朝が楽しみだな~♪って思いお布団へ・・・|フ㌧|o-ω-o)ノ○o。オヤスミ。o○



(*´vωv)。o ((ZZZ))


・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・   


ん?PCちゃんがゴロゴロいってるぅ~・・・もしや固まったかぁ・・・??

なんだか私寝つきが悪いし~再起動しなくっちゃぁ・・・(。´-д-)スピスピ。o○。o○ 



そう思いながら、眠っていたらしいですσ(´∀`●)ァタシ

朝起きたら、しっかり固まっておりました~(A´・ω・)フキフキ

調子が上がってきてただけに、残念~



ドラギャル グラフ

2012y03m25d_061157843.jpg


あれ~(・ω・`*)モキュ?

今グラフを確認してみたら、雲の上から途中でまた飲まれてたんですね~ムイムイちゃん・・・

みんみん☆が記憶していたことと事実がちょっと違いました~(A´・ω・)フキフキ


それにしても、ドラギャルの一撃を体験し楽しかったので、

また今度挑戦しようっと~(´∀`*)ウフフ







そしてメンテ明けまして~新台 ブラッドさん。


みんみん☆は、サスペンスとか血があまり好きではありません~(*´・ω・`*)

ぐさ~とかばき~っとかそういうのを見るのがいやなんですね~。


ちょっとこの新台ブラッドが、テーマが『血』なんでしょ~?

よくしらないんですけれど(*´・ω・`*)


でも、みんみん☆はうたねばなりません~(*`・ω・´*)ゝビシッ

目標にむかってネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


でも、どんなスペックかいまいちわからなかったので様子見です~☆

1台目・・・インスピレーションが合わずに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

インテちゃんを発動していないので、基本、

みんみん☆的には挑戦回数にカウントしません~(´∀`*)ウフフ


夕方のログイン合戦には敗退してしまったので、

夜22時頃にログインし、2台目の台でインテを漢ばりしましたぁ~ ぴちょ(●´・ω・)ノ■


眠たかったので、早めに寝ようとお布団にはいったんですけれど、

友達にメールお返事とかしていたら、

なんだかんだと遅くなっちゃったなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ



∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮って朝起きてみたら、

ブラッドさんは・・・


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


5万発でてました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


けど、5万発超えてたのは6時台・・・

みんみん☆が7時に起きたころには、

飲まれて500発足りてない状態でした~(ノ∀`*)アチャー


そのまま半ドンの土曜日出勤にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

午前中は一度もおでかけチェックができなかったけれど、

帰宅後チェックで無事5万発に到達できてましたぁ~d(*´∀`*)b



CR BLOOD+(1回目) グラフ
2012y03m24d_123252000(血-1)


朝起きたときはみれなかったけれど、

お昼に久しぶりにビックリ箱みれました~d(*´∀`*)b


宝箱、スクショとったはずがなかった~ (ノ∀`*)アチャー 残念~


勲5を(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ

赤神さまに復活できました♪








そいで次に打ったのが、土曜の午後の燃えカンです♪


冒頭にも書きましたけれど、2台目でインテ発動~(*´・∀・)σぷす


手打ちをしてて、初めて見ましたρ(・∀・`*)コレ


ちーぱお無双転生  チーパオちゃんの無双転生+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



この台はえみっぱやさんとお隣して、

二人とも準高設定・ハイパーBIGでスタート♪


σ(´∀`●)ァタシは400枚以上差枚数リセでスターとし・・・中略 (´∀`*)ウフフ

ハーフまで後100枚圏内にまで到達しました~♪


途中(*´∀`)ヘヘ モミモミしたけれど、

きっと一気にいってくれるってそう信じてました~(o´∀`)o._.)ウン♪


AH3倍を仕込んで、昨夜も早めにベットに入りました~|フ㌧|o-ω-o)ノ○o。オヤスミ。o○




それで、今朝 ((ネ´・∀-))b

しぃちゃんに起こされてたときに、

ホールかタウンに精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてるといいな~♪(´∀`*)ウフフ

っておもいつつ、PCチェックしました~(*´・∀・)σぷす




ヽ(・ω・*)ノ あ!! ホール画面じゃん~σ(´∀`●)ァタシ

上空にいる~♪  しかもえみっぱやさんもお席にいないし♪


ふたりとも精算ポイされたのかしら~? (´∀`*)ウフフ



履歴をチェックです~ (*´・∀・)σぷす



燃えカン(1回目) グラフ
2012y03m25d_045112437(萌えカン-1)


Σ(´Д`lll)エエ!!

富士山じゃん~・・・ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

しかもこれは玉切れか謎のエラーっぽいですネー(*´・m・)(・m・`*)ネー


起きてる間に一度、いきなり固まったんですよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

確かBETボタン以外のPC全体がだんだんと固まっていっていたので、

強制終了したんです~(σ′д`*)ぁたち

この落ちの原因は (*-ω-*)んー…  

玉切れかなぁ・・・(ノ∀`*)アチャー



4900枚以上でてての、一気飲み・・・  ドウモ!!且_('∀`*)Ξ(*'ノ◎`*)ゴクゴク!!

試練だけ、うけさせられましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



準高ですからネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


しょうがないでしょう~(o´∀`)o._.)ウン♪ 

まぁまぁ健闘したほうです~σ(○´ω`○)私の台





そいでただいま、早起きしたついでにブログを書きつつ

3時間くらい燃えカンを手打ち中.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

通常時はデフォオートでまわし、ボーナスはみんみん☆が消化しているので、

回転数はゆっくりです~(o´∀`)o._.)ウン♪

ブログを書きながらなので、あっという間でしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



今度は最高設定で挑戦中です~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



なかなか試練にははいりませんけれど、

通常時の解除が準高よりもう~んと゚+。*゚+。(*゚U゚*)bグッド!!。+゚*。+゚って

解析に書いてありました~♪



通常時から試練をせずに

ボーナスにィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★当選するって意味かな~(・ω・`*)モキュ?




ほんまでっか~(`ш´)明石家さんま




インテを貼ろうか考え中デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


2度寝しちゃいそう~(´∀`*)ウフフ




[ 2012/03/25 08:01 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

スーパープラネット・・・みんみん☆はコリン星人になりましたぁ(*´・ω・`*) 

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)




前記事にはたくさんの拍手そしてコメをいただき


ありがとうございました~((*´・∀・)*´_ _))ペコ


改めまして 御礼申し上げます♪ハート デコメ









さて☆ 


相変わらず本日のタイトルに深~い意味はありません(´∀`*)ウフフ



昨日のお友達とのスープラ連れ打ちで、


スープラ勲章を後2個とれれば御の字~(*´・∀・`*)bグッド


と浅はかに思っていたみんみん☆です~。


10勲に到達できるからネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪





ところがどすこい(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


ほぼ20時間打ちきってこの結果です~ρ(・д・`*)コレ




スープラ(4回目) グラフ
2012y03m22d_180923421(スープラ4)



後半盛り上がりシナリオが搭載されてなかったですじょ~(*´・ω・`*)


やられましたぁ~(ノ∀`*)アチャー



悪くしても4~5000枚はでるんじゃないかって


高をくるくるにくくっておりましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ




連れうちは楽しかったですし~、


イベントもすでに達成していますのでよしとしましょぉ~♪ v(´∇^*)ォッヶー★




昨日ご一緒していただいたみなさん~゚+o。(ノ・ω・)ノ【ΤΗΑΝκ Υου】(艸`*)。o+゚


また連なりましょうネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪









しかしながら~(σ′д`*)ぁたち イベクリしてから、


少々ヒキストック的なものが切れたみたいです (*´・ω・`*)しょんぼり


今日もインテを仕込むまでに2時間くらいかかってしまいましたぁ ぇ…(´Д`υ)


初あたりすらひけずに、2時間も移動~


~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


インテさんを漢ばりすればよかったかな~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




最終的に落ち着いたのは、10時開店のこんがり会館さん(´∀`*)ウフフ


朝6時閉店なので、メンテ前一番遅くまでやっていますよぉ~☆



こちらでドラゴンギャルにシルバーをはりはりしてみました~ぴちょ(●´・ω・)ノ■


いまいちな調子です~(A´・ω・)フキフキ


今夜は極ポイントでも稼ぐ気分でいきましょ~ はぁ~ぃ♪(〃´ω`〃)ゞ☆


結果は、次の更新で一応載せる予定デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪





そいでね~ メンテ明けの新台 CR BLOOD+ 


この台はでる系なのでしょうか~(・ω・`*)モキュ?



今度のイベントは、新台5勲以上を目標に


みんみん☆はのんびりいこうと思いマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪


袋は買いませんよ~(*´ノo`)コッソリ・・・




イベント参加の方は頑張ってくださいネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)








やっぱり春分の日のだらだらで、リズムが崩れてしまったのか・・・


肩がこりこりコリン星人になっていまいましたぁ (σ′д`*)ぁたち


今日はちょっと肩こりがつらくって、脳みそが働きません~(*´・ω・`*)


支離滅裂なお話になっているかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


【ゴメンチョ】・д・`;)ゞ



明日金曜日だし~頑張るぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!


土曜日は半ドンだけど*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


みんさんも週末頑張ってくださいね~♪  ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪




[ 2012/03/22 23:58 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

いつもありがとう~┏(o・ω・)))) ペコッ♪ 

こんばんは~[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ



最近誤字脱字の多いみんみん☆です~(A´・ω・)フキフキ


ブログの記事を投稿するときも、最初から最後まで読み返してはいるんですけれど、


昨日投稿した記事、今日のお昼ご飯のときに自分で読み返したら、


いくつも間違いがあるのを+。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚


でももうあえては直しません(*´・ω・`*) ねみゅいしネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


(´∀`*)ウフフ








それから、ずっと前から書きそびれていることがありまして、


このブログを始めて、特にこの数ヶ月の間、


とてもたくさんのみなさまに拍手ボタンを押していただきましてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


1000拍手に到達したら、感謝の気持ちを表現させていただこうと思っておりました♪




ρ(・∀・`*)コレね♪


2012y03m21d_213813061.jpg



εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ほんとぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚



これまでブログを続けてこられたのは、


みんみん☆の場合はみなさまの反応なしでは到底成り立ちません~(^ー^* )フフ♪


たくさんのご訪問者の皆さま、リンクさま、


拍手やコメントをくださる皆さまのリアクションを楽しみに


続けていられるというのが大きな要因のように思います♪


.+゚*ぃっもアリガトネ。:゚+p´Ⅴ`〃)ノハート2 デコメ


これからもお暇なときに覗きにきてくれるととっても喜びます♪


(´∀`*)ウフフ








さて、昨日南国R2に挑戦してMД━(*´艸`*)━SЦ


って書いてたと思いますけれど、南国ちゃんはどうにもなりそうになかったので


(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜




南国2 グラフ
2012y03m20d_212559796(惑星南国2-1)


露払い 露払い  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ






その後も、南国2を仕込もうと手打ちしてましたけれど、


1時間たっても当たらないからやめです~(*´・ω・`*)






なんだかイベントもずいぶん満足な結果でクリアしているし、


無理してイベ機種の中から10勲減らしをしなくてもいいんじゃないかな~・・・(・・。)ん?


って思えてきたみんみん☆


だよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー





だからね、銀さんの俺イベ機種だっけ~(・ω・`*)モキュ?


お隣にお邪魔して10勲減らしに挑戦してきました~ミ(ノ。・ω・)ノとう!


ボルキャニック


ボルキャニック(。ゝω・。) σ<<☆゚+.ィェス♪゚+.☆>>





導入以来打った記憶がなかったんですけれど、


結構波が荒い機種なんですね~(・ω・`*)モキュ?





でも一応万枚でてくれました(^ー^* )フフ♪



ボルキャニック グラフ
2012y03m21d_171456640(ボルキャ)



勲4を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、10勲クリアです♪ 






二人ともランキングには載りましたよ~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ
2012y03m21d_234134796.jpg
2012y03m21d_235215780.jpg


おめでとう~(^ー^* )フフ♪








この後は連れうちの約束をしていたので、


時間潰しにテストホールでCR BLOOD+でちょっぴり放置(*´・∀・)σぷす



そしたらお隣に砂糖水所長さんが遊びにきてくれました~♪

テスホ


この台、わりとDLにお時間がかかりますよ~(*´・ω・`*)


前もってDLできそうならしておくことをお勧めいたし(σ´∀`)σマスッ☆


金曜日メンテ明けに頑張りましょう~!!  デコメ








そしてただいま0時を過ぎているにもかかわらず、


プラチャで┏【●´д`●】┛┗【○`д´○】┓ゎレlゎレl♪


( *´艸`*)クスクス


だんだんお友達が集まってきて楽しいことになっています~(o´∀`)o._.)ウン♪



2012y03m21d_235741155.jpg



機種はスープラデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



σ(´∀`●)ァタシは、ハーフまで出して後2勲取るのが目標です~♪


序盤から(*´∀`)ヘヘ モミモミなんですけれど、どうなるかなぁ(´∀`*)ウフフ







[ 2012/03/22 00:21 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

o(●´ω`●)oわくわく♪惑星イベ クリア~♪ 

☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)ニチハ*:;☆;:*:;☆




まだ日が暮れてくると冷えますね~☆


ひんやりします~。




今日は春分の日で、昼と夜が同じ長さになる日なんだそうですね~(^ー^* )フフ♪


子供の頃は、しんぶんのひーとかいってましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今日は母がスーパーでおはぎを買ってきてくれたので、


おやつにいただきました♪ φ(c・ω・ )ψ モグモグ


粒あんでおいしがったです~ (´∀`*)ウフフ 







さて、サミタのお話です♪


いつもみんみん☆ 『イベントに参加している』っていう意識は低かったんですけれど、


結果的にはがっつり参加しているということに、


いまさら気がついたお惚けものです(*´・ω・`*)



虹神さまをめざしてイベント台の中から、


10勲未満のものを中心に攻めているうちに、


どっぷり ミ(ノ。・ω・)ノどぶーん!とイベに参加しているようです~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






ハィ(´∀`∩ それでは、


『惑星にはお宝がいっぱい♪』イベのお話です~ (〃´・ω・`)ゞェヘ




日曜日、久々のロマネを閉店時間(0:00)まで楽しんだ後、


メロンパレスにてエウレカに挑戦しました~♪




差枚数リセしようかな~(・ω・`*)モキュ?って思っていたんですけれど、


わりと早い段階で白7BIGがきたので、そのままインテをはりはりです~ぴちょ(●´・∀・)ノ■


インテさんにまかせて・・・ ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。





朝起きたら、予想外な出来事に(ノ*´Д)ノビッ栗


差枚数6000枚越えてたんですよぉ~Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!




仕込んだのはメロンパレス(0:30開店)で、


朝起きたのは7時頃だから、


7時間も経過してないっていうところが予想がです~(A´・ω・)フキフキ




ハーフ狙いで仕込んだんですけれど、


こうなったら万枚狙いに変更ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ということで出勤です~ イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...




午前10時半頃には、順調に9000枚に到達してたらしいんですけれど、


たぶん貯金が底をついたみたいで ・・・(*´∀`)ヘヘ モミモミ



夕方まで、(*´∀`)ヘヘ モミモミ肩もみをして貯金を稼ぎ、


無事万枚到達できましたぁ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




エウレカ グラフ
2012y03m19d_173114843(惑星エウレカ)


勲5 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 



惑星イベでも一気にポイントを稼ぎ、


虹神への道も5勲 → 10勲へ ジャンプ~ミ(ノ。・ω・)ノとう!




この万枚にはちょっとみんみん☆自信も驚いたです~ *+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒


☆^d(・ω・@[゚+。☆らっきぃ☆。+゚]@・ω・)b^☆







続いて、このイベで10勲未満なジャマイカに挑戦しようと 


ウロ((o(・ェ・o)-8゙..........゙8-(o・ェ・)o))ウロ


そうだ~♪いつもみんみん☆を上空から援護射撃してくれる


お友達さんのお隣に応援しに行くことにしました♪


|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪





お隣に押しかけてすぐに夕食タイムになったみんみん☆は、


デフォオート(左打ち)で2000発積んで ┳┳Ψ(・ω・`)ィタダキマシュ


夕食を食べた後お部屋に帰ってくると、


二人ともあたってましたぁ (´∀`*)ウフフ


2012y03m19d_190418328(惑星アラNEO応援)  113番がσ(´ω`*)私



みんみん☆もお友達さんも大当たり継続して、くるくる くるくる (´∀`*)ウフフ


お友達さんは、いっきにハーフに到達して自動精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


ホールを後にしましたとさぁ~ [。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))おめ~♪



みんみん☆は、その後もひとりでくるくる くるくる (´∀`*)ウフフ


全員集合デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
2012y03m19d_201332468(あらねお集合)


ずっとデフォオートでくるくる くるくるです♪


最初は大当たりしてもデフォオートさんだから左打ちをしてましたけれど、


途中からはちゃんと右打ちにハンドルを回してます (*´・∀・)σぷす




それでね、ものすんご~いでたんです、アラNEO (oU∀Uo)ゞェヘヘ


グラフ見てください~♪  ρ(・∀・`*)コレ



アラNEO グラフ
2012y03m19d_202701781(惑星アラNEOグラフ)


最初、みんみん☆不在でデフォオート(左打ち)だったので、


ハイパー含む大当たり2~3回くらい?玉をだだもらしし (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


あわよくばハーフにという勢いに大満足です~♪ ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆




精算したときの差玉はρ(・∀・`*)コレです~♪

2012y03m19d_20271204(惑星アラNEO結果)6  ローズちゃんがどや顔に見える~(´∀`*)ウフフ


機種別2万勲が最高2枚で買えました(っ*´∀`*)っУО☆


アラNEO 1勲 (σ´∇`)σゲッツ!!


ここでアラNEOがハーフに届いていたら、


もう一回アラNEOに座らないといけなくなりそうでしたね~σ(´ω`*)私


よかったのかなぁこれで~(o´∀`)o._.)ウン♪




チームのみなさん~ チームぽいんと稼げたよ~ オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!


やっほ~い ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ







はい次です~ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



アラNEOで遊んだ後、ちょうどジャマイカをハーフ精算したyanmanさんと一緒に、


σ(´ω`*)私もジャマイカに挑戦しましたよぉ~♪


ジャマイカは、でそうもない雰囲気・・・゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜


いつもあしも~をくれる方(あし友っていうのかな~☆)をみつけて、


こっそりお隣に座ってみましたぁ (´∀`*)ウフフ


お話とかはしたことはないんですけどね~(^ー^* )フフ♪


みんみん☆が座った後に、yanmanさんがお隣にきたとたん・・・


yanちゃんの台が・・・ ぺかー  ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


1回転目の保留玉とかであたったでしょ~ ハヤ━━━Σ(・∀・ノ)ノ━━━ィ!!!!


びっくりしました~ ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆




最初yanmanさんがきていたミントチャイナに私もお着替えて、


...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


周りの人も数名お着替えしてくれましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2012y03m19d_211340093(ミントジャマイカ!

爆発するyanyanさん (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ



みんみん☆の台は最初は何度かリセットを繰り返し、


せっかくなのでこの台で仕込みましたよ~(*´・∀・)σぷす





ジャマイカ
って、大きいデジタルで抽選して、下の受け口に玉を入れて、


そうするとちぃさいデジタルがくるくる抽選して、


『111』『333』『555』『777』のどれかでそろうと


大当たりっていうふうですもんね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



最初みんみん☆の台は、大きいデジタルすらそろわなかったんですけれど、


また今朝ゆっくり目におきたら、爆発してましたぁ 


Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!




ジャマイカ グラフ
2012y03m20d_101416750(惑星ジャマイカ)


(*`д´Aゼエゼエ


どうしちゃったんだろぉ・・・みんみん☆  (*´・ω・`*)


ばちがあたったりしないか心配です~ (∀`*ゞ)エヘヘ



何はともあれ、万枚・5万発だすのは好きですからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


勲5の在庫がなくなってしまったので露天で購入して、(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ


また、虹神への道を一歩進むことができましたよぉ~♪







土星sozai_icon00649

ここで惑星イベのポイントを確認してみます~☆



2012y03m20d_201108859.jpg

2012y03m20d_201123234.jpg
2012y03m20d_201138093.jpg



「アイテム欄」の「その他」にボーナスポイント以外がはいっていますね~ρ(・∀・`*)コレ

2012y03m20d_201303328.jpg





こちらにボーナスポイントのスープラ(65P)・エウレカ(60P)・ジャマイカ(80P)を加算すると、


424ポイント     ヽ(・ω・*)ノ あら!!



イベクリしてました~♪





ただいま、虹神への道6勲機種でイベ機種の南国R2に挑戦中です(^ー^* )フフ♪


イベクリが判明する前に仕込んだんですけれど、


イベントのポイント数獲得ランキングは狙いません(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪




南国2は打ち始めて10時間ほど経過していますけれど、


調子は微妙です~(´∀`*)ウフフ


本来の姿かな~♪ ちょっと安心にもにた気持ちだったりして~ ε('∞'*)フゥー


でもこれを皮切りに絶不調にだけはなりませんように~ Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪





イベントは終わった気分ではありますけれど、


10勲までスープラが後2勲、南国もまだ4勲ありますし、


もう少しイベ機種に挑戦していく予定です~☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆





[ 2012/03/20 20:54 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

またしてもいい調子~(●´Д`●)ゞ なはぁ~♪ ロマネにも参加☆ 



レギュラーくん → (・・;)“(・ω・´ *)クンクン・・・





【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+





昨日、お友達のJFKさんと一緒に挑戦したスープラは、


序盤レギュラー先行のにおいがぷんぷこぷんでしたの~(*´・ω・`*)


でもね~どこかで流れが変わったみたいです。


どこらへんでかわったのかは、よくわかりません~(*´・ω・`*)




だって最近の日曜日の過ごし方は、


一歩も外出せずにお昼寝三昧なんですから~・・・みんみん☆( /ω)ハズカチッ!!!





寝るときは超微妙な様子だったんですけれど、


ゆぅ~~~~っくり起きたときには、


万枚を超えてましたぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


2012y03m18d_161839156(スープラ3戦目 JFKさんと)






お隣でJFKさんもまだ打っていましたし、


夜はロマネスクの予定でしたので、


機種別のランキング(10位以内)でもねらってみようかな~♪


って感じで (*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ


自己満足です~(o´∀`)o._.)ウン♪





まずは、グラフをヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪




スープラ(3回目) グラフ
2012y03m18d_171812546(スープラ3戦目)




閉店15分くらいまで打って、勲5を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 


赤神さまに復帰できました (。ゝω・。) σ<<☆゚+.ィェス♪゚+.☆>>




そして、ちょっぴりねらってみたランキングは~・・・ ρ(・∀・`*)コレ


2012y03m19d_002130609.jpg



おしい!!(。>ω<)っ))


10位にははいれませんでしたけれど、健闘しましたネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪




一緒に挑戦したJFKさんもみんみん☆も、


二人とも勲章を取ることができて゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚




ジョンさんきゅ~♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











さて☆夕方にスープラを万枚で精算し、適当に時間を潰した後、


いよいよ久しぶりにロマネスクに入店~ミ(ノ。・ω・)ノとう!


お友達のご好意で、大仏様をお借りすることができましたぁ ☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★


yanyan優優ノンノンみんみん☆JJ
2012y03m18d_205922609(3月18日ロマネ)


初めはこんな感じで並んで、記念撮影です~ 



今週のロマネの対象機種は、


スロットはギンギン丸、 パチンコはプリンセス物語 でした~☆


初めは全員ギンギン丸でスタート♪







初めにすわったギンギン丸、


初あたりまでに少しはまりましたけれど、


最終的には一応プラスで終了できましたぁ~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


ギンギン丸(1台目) グラフ
2012y03m18d_215642093(3.18ロマネギンギン1台目)


移動~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノたたたたっ







続いて、開始からしばらくたっていましたけれど、


まだだれも回してない台を見つけて着席~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


その台がなんと、最初のボーナスが11Gでそろいましたぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


その後もィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★ボーナスを引いてくれて、


なんと14連荘♪


最高潮で+4000枚こえた~♪  やっほ~ヽ(*´∀`*)ノ


一応、高確がぬけてしまったっぽいところで、精算しました~(*´・∀・)σぷす




ギンギン丸(2台目) グラフ
2012y03m18d_233544687(3.18ロマネギンギン2台目)




ここで、まじかるさんところのお友達がいらっしゃいまして~


一緒にぷりんりんへ移動~...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


副ちゃんだったんだけれど、ちょっぴり頭をひねったらすぐわかったよ~(´∀`*)ウフフ


即mm爆弾投下~ (*´・∀・)σぷすあは  デコメ





ロマネ閉店まであまり時間がなく、お付き合いしてもらったんですけれど、


一回も大当たりは引けずにおしまい~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪


2012y03m18d_235628890(3.18プリン)



スロットでいいせんいけたな♪って思っているので、


いいかなぁ~(´∀`*)ウフフ






ということで~ロマネの戦績.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


2012y03m19d_004402906.jpg
●スロット ギンギン丸のトータルは、+79040ドルバ
●パチンコ プリンセス物語のトータルは、-4000ドルバ


一応、総合計はρ(・∀・`*)コレ
2012y03m19d_004504359.jpg
●総合計 +75040ドルバ




スロットとパチンコは、別々にランキングされるそうです(っ*´∀`*)っУО☆





みんみん☆ったら、いけてるんじゃないかな~(´∀`*)ウフフ


それもこれも、アバをかしていただけたおかげです~☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★


それとプラチャでも楽しくすごさせていただきありがとうございました~♪


みんな(〃^∇^)oお疲れさま~♪








さて、3時間も手打ちで遊んでましたけれど、


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  今日は起きたのが遅かったので、


まだおきてられるん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ  ※現在1:00過ぎ


しかも、一日会社にいったら火曜日は祝日だしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ





体調くずさないように、気をつけますぅ~(*`・ω・´*)ゝビシッ




そいでいまは、メロンパレスで10勲未満のエウレカにインテ漢ばりしました~☆


スープラは3回連続でうったので一休みんみん(´∪`○)フフ♪


エウレカを久しぶりに打ちたい気分でした~(o´∀`)o._.)ウン♪


ストックをためたりする気力は今はないけれど、


5000枚over狙いで、後5勲とりたいな~|ョ・ω・`)チロッ・・・





頑張れインテさん~(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶





[ 2012/03/19 01:16 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

゚*。+聖母称号+。*゚ きたよぉ~(´∀`*)ウフフ 

こんばんはぁ~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚



昨日、慈母イベの配布がありましたぁ  o(●´ω`●)oわくわく♪





イベントはコンプしていましたので、いただきものは ρ(・∀・`*)コレ~♪
2012y03m16d_171501890(慈母イベ配布物)




ρ(・∀・`*)コレも 届きましたぁ☆

2012y03m16d_171655218(聖母称号)




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






お小遣いもはたいたけど~(A´・ω・)フキフキ


気持ちも頑張ったしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




届いたときのみんみん☆には、


新台のスープラ(初戦)が失敗してもいいとさえ思えましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ


2012y03m16d_235704515(聖母でスープラぁ!)



一瞬だけですけれどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



(´∀`*)ウフフ




改めまして、応援いただきました皆さま、


似合ってるよ~(*´ノo`)とか お祝いいただきました皆さま、


゜+。*゜.・゜+.*ヽ(*´∀`*)ノ【ァリガ㌧】*.+゜・.゜*。+゜


色・キラキラ具合が気に入っており(σ´∀`)σマスッ☆










さて、スーパープラネットのお話の前に、


前イベのお話をすませておこっと~(o´∀`)o._.)ウン♪





こないだは、ゆりりん☆主催の連れ打ちに参加させていただいて、


みんみん☆は後4勲とればプラス1教科になるアラAにお座りしましたぁ♪




序盤はいい調子でアラチャンしまくりますぅ~ (´∀`*)ウフフ


途中からのんびりペースにはなりましたけれど、


一日ゆっくり腰掛けているつもりだったので、


*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*なのですぅ♪




でもね、安心して放置していると閉店を忘れてしまいそうで、


失敗したときのみんみん☆が想像できちゃうので、 こう→ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


閉店より2時間ほど早めに精算させてもらいましたぁ(*´・∀・)σぷす





アラA グラフ
2012y03m17d_220425687.jpg


リモートで勲3(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 






2012y03m17d_220942890.jpg
2012y03m17d_221000875.jpg



シャカコースで4教科いけたので~、


幸村さまと、天国袋がもらえることになりましたぁ♪


天国袋から、運がよければ3000枚か15000発で引換券がもらえるネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪




それに、10勲未満だった鬼浜もマンクラも取ることができて、


みんみん☆としてはいい収穫となりました~♪


(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ








そうしまして、新台のスープラ。


DLは軽かったですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


金曜日の夕方インストールしたんだけれど、


あっという間にできました♪



周りをみてみるとモーニングがはいっていたので、


インテさんをぴちょ(●´・∀・)ノ■


レトロな音楽が・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・って思いました~(o´∀`)o._.)ウン♪




4時間後帰宅・・・


いまいちな様子だったけど、波にのったらしいみんみん☆のスープラは、


あわや万枚ペースに盛り返していたではないですかぁ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


朝おきたときもいい調子だったので、一応万枚ねらってはみましたけれど、


朝~12時くらいまでは横ばい・・・(*-ω-*)んー…


失速~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪



ハーフは守っているので、大きな問題はありません.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





スープラ(初戦) グラフ

2012y03m17d_122457046(スープラ1回目)


AH3倍券を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 



黄神まで復帰しました~d(*´∀`*)b









続いてお次もスープラにミ(ノ。・ω・)ノとう!


できたら早めに5勲とって、エウレカに座りたいなぁ~(´∀`*)ウフフ


しばらく、イベント機種になっても打つ機会がなかったので、


久しぶりに遊んでみたいところです~(o´∀`)o._.)ウン♪



早いところスープラでひとくぎりをすることに~・・・ コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!





ところがどっこい(*´・ω・`*)


みんみん☆が思い描いたシナリオどおりには行かずに、


富士山を描き始めたスープラさん・・・


8時間ほどプレイしたので、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッってしてしまいましたよぉ~






スープラ(2戦目) グラフ
2012y03m17d_211036265(スープラ2戦目)



残念に思うみんみん☆・・・ ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】






次いってみよう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







ということで、ただいまJFKさんと3戦目挑戦中です~Σd(ゝω・o)イェイ☆


ふたりとも、みんみん☆が選択した台にすわり、


RBよりな香りがぷんぷんぷ~ん(*´・ω・`*)です。



まだ始まって2時間程度しかたっていないので、


夜中に土星が大暴れしてくれるのを期待してみたいと思いMД━(*´艸`*)━SЦ




お友達と並んで、一緒に勲章とりたいなぁ~ (´∀`*)ウフフ


(人*´ェ`)。oO(★уояоsiкц★)  ジョン~





[ 2012/03/17 23:18 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

聖母称号のボーダーと*姫会* (´∀`*)ウフフ 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



本日は、まちにまった聖母称号のボーダー発表の日でした~♪





ρ(・∀・`*)コレコレぇ~♪

2012y03m15d_172515093.jpg









みんみん☆の慈母勲の数はぁ  ρ(・∀・`*)コレコレぇ~♪


2012y03m15d_194801015.jpg





(* >ω<)9 ヨッシャ!!! 
  



ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!









居残りまでしておいて、ほんとに(●´Д`●)ヨカッタ…


最後の店舗に戻ったときに6時間以上遅れてスタートしたんですけれど、


1勲だけでもとっといてほんとに大正解~||☆゚+.ЧЁS゚+.☆||´艸`)フフッ♪


明日、みんみん☆のところに聖母称号が届く予定です~(o´∀`)o._.)ウン♪



みなさん、元気玉+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q








そいでね、こないだのアラAは、


ブログを書き終えたころに万枚に到達しましたぁ~ミ(ノ。・ω・)ノとう!




アラA(1回目)  グラフ
2012y03m14d_003459000(アラA①回目)



マンクラと鬼浜取れたら御の字だったつもりが、


ミイラ取りがみんみん☆になったのダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!



説得力がないけれど、流されてイベントに参加しちゃったぁ (σ′д`*)ぁたち


ってことですぅ~(´∀`*)ウフフ



このアラAを勲4精算したので、シャカコースを選択したみんみん☆は


アラA後4個とらないといけません~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



それでね~、次の日の晩、


みんみん☆がお声掛けさせていただいた姫会の予定だったので、


そのときに機種を選択できるようにと思って、次はアラAではなく、


金ちゃんに特攻しちゃった~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!





金ちゃん(1回目) グラフ
2012y03m14d_174249363(サラ金①回目)



勲4を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 



金ちゃんは万枚は、万枚でてくれたけど、


ここで風呂敷を広げる必要はなかったような気がしてきたです~(A´・ω・)フキフキ


金ちゃんなら、アラAよりも速く万枚いくんじゃ~??という気持ちもあったかも~(∀`*ゞ)エヘヘ



まぁ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・









そして、昨夜 3月15日(水) 22時より、第三回姫会をしました~♪


お友達と連れ打ちやチャットをして楽しむ会です(o´∀`)o._.)ウン♪



今日は参加してくださったみなさんをご紹介してみますぅ~♪



【サラ金】夏姫♪ぱぱむっしゅJ姫σ(´∀`●)ァタシ銀たそたつ姫卵姫ラルフ皇女ライト姫
2012y03m15d_072639328(姫サラ金)

【サクラ2】yan姫メサ姫 【銭形】姫マルコ 【鬼浜】あぷ姫ひろりん姫 【マンクラ】優姫
 2012y03m14d_215704703(サクラ姫2) 2012y03m14d_215716703(銭姫) 2012y03m14d_215801937(鬼浜姫) 2012y03m15d_072705453(マンクラ姫) 

【猛獣】かるるん皇女ぽて姫ゆりりん皇女 【アラA】あるべすたー・ふらんそわーず・しゃ~みん
 2012y03m14d_233226609(猛獣姫) 2012y03m14d_215844359アラ姫A)


みんな可愛いでしょ~? (´∀`*)ウフフ





おそろいのアバを着て、お互いにあしも~していると、


お部屋の中が姫だらけに~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



2012y03m14d_223339671(姫ルーム①)

麻呂は一姫 精算のタイミングがあわず、チャットに参加.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


みんみん☆のお部屋は、あと一人で姫だらけヾ(・∀・。)ノダ-!!って喜んでいたら、


J姫と銀たそに踏まれちゃったぁ ρ(・д・`*)これ~




2012y03m14d_223533890(姫ルーム②)



が増えてが減った~  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


後一人だったのに~おしい!!(。>ω<)っ))と、またマイルームを更新~(*´・д・)σぷす




おじちゃんとネコがキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

2012y03m14d_225504656(姫ルーム③)

えみっぱやさんドンちゃんです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



こんなことして夜もふけていきましたよぉ~(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】





サミタイベントもかねてる、みんみん☆のサラ金は万枚いけました♪



サラ金(2回目) グラフ
第3回 姫会 サラ金


勲4(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ





姫会に参加してくださったみなさま、[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)


今回は残念ながら都合が会わなかったみなさまは、また今度遊びましょうネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪









これで、みんみん☆のシャカの調教はこうなりましたぁ ρ(・∀・`*)コレ


2012y03m15d_230546250.jpg
2012y03m15d_230607937.jpg



後は、アラAを4勲とれば4教科で幸村さまと天国袋がもらえます♪




今夜は、ゆりりんがたくさんのお友達を誘って、連れうちを開催中.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



みんみん☆もティファニーで参加中~ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪



このイベで、アラAで勲章4個とって、シャカの調教はおしまいです~(´∀`*)ウフフ





明日は、称号が届くんだゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



楽しみんみん デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪





[ 2012/03/15 23:28 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

爆裂機でもんでマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪ 

今夜は。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。


体の芯から冷えるような気がするんですけれど、


もしかしたら明日の朝も雪が積もっていたりして~(´∀`*)ウフフ


寒さがぶり返して、お風邪めされませんように~





今ねもう0時過ぎているから、早く寝ないといけないんですけれど、


アラジンエースがもんじゃってるんですよぉ~(*´・ω・`*)



アラAは朝7:30開店のおでかけ会館(千葉)にて、


プレイしており(σ´∀`)σマスッ☆



朝の7:30~今午前0時くらいだから、


プレイ開始より14時間30分ほど経過しております~。



一島 10台中、9台が稼動していて、


9台中7台がすでに万枚精算していてね~、


σ(´ω`*)私の台は今9000枚を割ったとこ(*´・ω・`*)


9600枚までいってたのに~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




今朝起きたときには、昨日のマンクラさんが


自動精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていたんです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


だからね、その続きで今アラA中っていうわけなんです~(´∀`*)ウフフ


マンクラ成功したので、爆裂機攻める計画実施中デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪




とりあえず、マンクラのグラフはρ(・д・`*)こうなっておりますぅ。



マンクラ グラフ
2012y03m13d_073004578.jpg


けっこう早い段階で5000枚いってますね♪


マンクラはもともと8勲だったので、AH3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされて


10勲到達しました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



マンクラ 8勲 → 11勲 




マンクラは予想以上によかったのに、


アラAはおでかけ会館で居残りです~サミしィσ(・ω・`иα)・・


おでかけ会館だと、お友達も覗きにきてくれないし、


同じ島のお友達(一緒にアラAでたまたま並んでいた人)も、


みんないなくなっちゃって、みんみん☆はひたすら我慢の子(*´・ω・`*)


さむいじょ~(*´・ω・`*)


閉店時間は午前3時なので、まさか万枚精算できないとかになっちゃったら・・・


どうするぅ~(*´・ω・`*)?



ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ




っていっていたら、


差枚数は8700枚になっていましたよ~ぇ━(*´・д・)━?


アラジンAって、アラジンシリーズの中で、エース的な存在なんでしょ~(・ω・`*)モキュ?


しっかりしてください~ (*´ノo`)えーすぅ~




アラAを万枚精算したら、次は何をうちましょう~?


猛獣はでなさそうなお話もありますしぃ~、


銭形も*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


虹神一直線ではなく、イベントの景品を少しねらって攻め込み(σ´∀`)σマスッ☆


金ちゃんなら、もしかして朝起きたら万枚でているかしら~(・ω・`*)モキュ?



そいでまたアラA~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



2回連続で、万枚になかなか伸びきらない台にすわらないでしょ~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪


っていう憶測の元に判断しておりますぅ~☆





てぃうか、今打ってるアラAは、万枚はまだヵナ♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)まだヵナ♪


[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ




[ 2012/03/14 00:18 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

早朝にシャカを調教しますぅ~( ‘∀‘)(⊂彡☆))Д´)) 彡 -☆ 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+





昨日の晩ね、


。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
ってお友達とお話していはいたけれど。


朝起きたらね~


みんみん☆地方に雪が積もっていましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


屋根の上にちょん、車の上にちょん、畑にちょろんって感じだったんですけれど、


10センチくらい雪が積もっていました~(^ー^* )フフ♪



『どうせ寒いなら雪がみたい


っていうみんみん☆の希望が叶いましたぁ。゚.o。★ャッタヾ(*´・∀・)从(・∀・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。





(*´・ω・)a ェット… 今日は3月12日(月)です~。


最近、なんだか無意識のうちに3月15日にこだわっているようですσ(´ω`*)私


(。・ε・`。)ゞぅーん どうして無意識のうちに3月15日と色んなところで間違えてしまうのか、


ホワイトデーは3月14日だし*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


心当たりがありません(*´・ω・`*)


前世で何かあったのかなぁ・・・(・ω・`*)モキュ?


それとも、3月15日に何かが起こるのかしら・・


そう考えるとちょっぴりどきどきしてきます~・゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜


まぁあんまり考えないようにします(*´・ω・`*)こわいしね~。


昨日、みんみん☆のプロフィールに書いた姫会日程ですが、


上記の理由で間違っておりました~゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚


現在修正済みですので、すでに確認しちゃって混乱したじょー(*´・ω・`*)


っていう方は、もう一度あしも~してくださいませね (。-ω-`人)ゴメンネ・・・


昨日のブログをみて、早速お返事くだすった方☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★


お礼申し上げ(σ´∀`)σマスッ☆








さて、サミタのお話です☆


今日のタイトルは、本イベのキーワードを早口言葉風に?


アレンジして書いてみただけです~(∀`*ゞ)エヘヘ




一応・・・ 『早朝に』は『総長シャカ』の総長なんだじょ~(´∀`*)ウフフ


10回言ってみてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー






さてさて☆  コホン!o(-o-`*)


昨日の自動精算3倍を貼っておいたマンクラさんは・・・



超あ~ら~な~み~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~





朝起きて、



大箱。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚だったら、



[布団]´・ω・`*)どうするぅ~  って・・・





そんな心配いらなかったです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




朝起きたら、平凡に2000枚くらいだったかなぁ~(・ω・`*)モキュ?







でも、いいんだぁ・・・


みんみん☆平凡な主婦になりたかったからぁヽ(´・`*)ノ フッ




なんちゃって~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


負け惜しみんみんデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪





マンクラ グラフ
2012y03m12d_195137656.jpg


あ~♪またお弁当にはいってるバランバランヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


あなたはお弁当にはいってなさいませ~.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





ということで、マンクラさんは自動精算されることもなく、


閉店してしまいましたぁ~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪









期間限定のAH3倍を使ってマンクラを取りたいばかりに、


イベントをシャカコースにしたみんみん☆です~(∀`*ゞ)エヘヘ


そのため、今もマンクラさんを手打ちで吟味んみん (    *´・)ノシ ぺしぺし


いったん一応は波にのれるんですけれどね~、


その後失速してしまう流れが多いんですよね~(*-ω-*)んー…



連荘中にはこのまま手打ちで5000枚までいっちゃおうかな~(´∀`*)ウフフっていう


楽しい妄想をし始めるんですけれど、


出た分だけ飲まれるのがマンクラさんのおきてなのかなぁ~(●´・~・)ぅ~ム…




今もね~小箱1箱あったのに、差枚数がほぼなくなりかけてます~。


500もはまったら、だめだよぉ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪





開店から10分くらい経過したお店でマンクラさんがあいていたので、


移動してまた様子を見ながら、手打ちしてみます~(o´∀`)o._.)ウン♪





イベフロアは月曜日になってもまだ混雑していますね~(^ー^* )フフ♪


でもね~、イベフロアじゃないところにも台が設置されているでしょ~?


そこなら開店後しばらくしても、まだ回されていない台が残っていますよ~(^ー^* )フフ♪


入店にちょっぴり遅れちゃったわぁ~(A´・ω・)フキフキ という方は、


一度台検索でイベフロア以外を探して座ってみるといかもしれませんよ~d(*´∀`*)b





イベ難易度が低めで、袋稼ぎができるイベント、なんかいい感じですね~♪


みんみん☆、シャカコースを選んでおきながら、まだ鬼浜しかとれていませんけれど、


10勲つぶしのためのマンクラ勲章ゲットを優先させてみたいと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪


クリアしたら、爆裂機にレッツゴーヾ(o´・∀・)ノ ダー!!





[ 2012/03/12 20:36 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

好調が続いておりますぅ~(´∀`*)ウフフ ≡ i||・ェ・`) どぅするぅ~!? 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+




こないだからの好調が続いているのかなぁ・・・(・ω・`*)モキュ?


せっかく浮いた状態を維持たいと思っていますので、


超難関機種とかは打っていませんけれど、


最近失敗とかはなく、進んでおりMД━(*´艸`*)━SЦ




長いメンテが明けて、みんみん☆がログインしたのは土曜日の朝6時半頃です♪


普段なら、最近疲れてたこともあって早めになんて


とても起きれなかったみんみん☆です~(∀`*ゞ)エヘヘ


元々、朝起きる勇気がないっていいますかネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




でもね~、メンテ明けの朝は、サミタのためにすぱ~っとお布団から飛び起きて、


早起きしちゃいました~(´∀`*)ウフフ





最近のみんみん☆の遊戯スタイルは、


イベント機種で10勲未満のものを打っていく感じなんですけれど、


イベントは中途半端なお昼の12時からでしたでしょ~?



まぁ、夜中の3時からイベント始めますよぉ~o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーいっ!


って発表があったら、間違いなくひなんGOGOですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  12時からでも仕方ありませんです~はぁい♪




ということで~、みんみん☆もイベント台には絡んでいきますけれど、


マッハGOGOで時間の帳尻合わせをすることにしました~(^ー^* )フフ♪


マッハGOGOは勲章が6個だったので、1個でも増やせればいいかなぁ♪


っていう感じでスタートヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚




まぁまぁ調子のいい台に座れたらしく、


途中で白ヘルの男子がGOGOしたみたいですぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



若干もみもみタイムを発動したところで、


万枚をねらわずに1勲ゲットしましたよぉ~(*´・∀・)σぷす



マッハGOGOGO グラフ
2012y03m10d_194648031(マッハGOGO)
2012y03m10d_194720562(マッハGOGO) リセットをしたので、7000勲で精算しました♪


マッハGOGO 6勲 → 7勲へ 








イベントも始まり、みんみん☆もイベ台で虹神をきわめていくことに♪


鬼浜愚連隊が6勲なので、やってみようかなぁ~(・ω・`*)モキュ?


ということで、鬼浜へミ(ノ。・ω・)ノとう!



最近の傾向は、『しょっぱなにハマる』んですぅ~(σ′д`*)ぁたち


だから、この台がいい気がする~♪って思って座りますけれど、


しばらくインテちゃんは貼らないんです~(´∀`*)ウフフ


マッハGOGOも、1000枚近くリセットしてますでしょ~?




鬼浜も、調子がでるまで何度もリセットを繰り返し、


様子をみてインテちゃんをぴちょ(●´・∀・)ノ■



最終的には・・・ρ(・∀・`*)こうなりましたよぉ~♪


鬼浜爆走愚連隊 グラフ
2012y03m11d_140856765(鬼浜愚連隊)
2012y03m11d_140844812(鬼浜愚連隊)


万枚でましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  勲4(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


これもリセットしまくったお陰かなぁ(^ー^* )フフ♪


波の荒い機種では、やっぱりリセットや様子見は大切なんですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



鬼浜 愚連隊  6勲 → 10勲達成







イベントの詳細をいまさらみてみたんですけれど、


シャカに交換すると自動精算3倍が期間限定で使えるんですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


というで~、AH3倍使用予定で、


10勲未満のマンクラに挑戦することに【+゚*。:゚+決定+゚*。:゚+】σ・ω・)σ


ただいま挑戦中デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪




準高をはり、しばらく手打ちしましたけれど、


周りで箱を積み上げているのは『最高設定』の方が多いような気がする~(*´・ω・`*)



ということで、私も本日は最高設定で仕込んでおり(σ´∀`)σマスッ☆


もうすでに同じフロアで5000枚に到達して精算された台も2台ほどありますけれど、


みんみん☆の台はリセットをしまくっても開始6時間で+1400枚です~(A´・ω・)フキフキ


一撃待ち.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





いまいち今の台の調子が上がってこないんですけれど、


AH3倍仕込んでおいたほうがいいかなぁ(・ω・`*)モキュ?




明日の朝起きたときに、大箱が山積みだったら・・・


どうするぅ~?(´∀`*)ウフフ





ピカルの定理見てる人ならわかるかなぁ~?(´∀`*)ウフフ





もちろん、このマンクラが失敗して、


不調のきっかけになったら どうする~(*´・ω・`*)?汗(噴出し) デコメとも


こっそり思っております~(A´・ω・)フキフキ






がんばろ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











さて、もう今週になりますけれど、第三回姫会を開催する予定です♪


姫会員のみなさまにはすでに打診させていただきましたが、


チャット・連れ打ちを予定しております(^ー^* )フフ♪



楽しくお話をしながら、わいわいと過ごせればいいかなぁと思っています♪


今回、姫会会員様のみへの打診となっておりますけれど、


もちろん、会員さまとみんみん☆との共通のお友達でしたら、


ぜひお誘いいただけたらと思います~(。ゝω・。) σ<<☆゚+.ィェス♪゚+.☆>>


σ(´ω`*)私から『チャットNGな場合はご連絡ください』とお知らせしているせいもあるかと思いますが、


あんまりお返事がきていないんです~(*´・ω・`*)


もしかしたらみなさんの都合が合わないのかなぁ(・ω・`*)モキュ?


時間の都合もみんみん☆都合でしたからね~(。-ω-`人)ゴメンネ・・・


すでに参加のお返事をいただいている方ももちろんいますし、


当日チャットへ来てから連れうちを決められる方もいらっしゃるかと思いますが☆


少人数でも開催しま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


詳細はみんみん☆プロフィールに記載しましたので、


参加できそうだよ~Σd(ゝω・o)イェイ☆という方は、


mmかあしコメでお知らせいただけると助かり(σ´∀`)σマスッ☆


(人*´ェ`)。oO(★уояоsiкц★)



[ 2012/03/12 00:43 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

3.11 

今日は2012年3月11日。


東日本大震災から1年・・・



我が家の食卓では、母が父に『(旦那は)いらない!』と言い放っていました。


ため息がでる話です(*´・ω・`*)


長い年月をかけて絡まってしまった関係は、一言では言い表せません。



今日の夕食は、家族でテレビを見ながら震災後の現状をしり、


昨年の未曾有の災害のことを振り返って、些細なことで言い合ったり、


傷つけ合ってる場合じゃないんだなぁ~っていう気持ちで、


食卓を囲みたかった(*´・ω・`*)







お部屋に帰ってマンクラを手打ちしながら、


テレビでは報道できない映像を見たり、


津波で住まいが流されていく、


車が、船が、人が流されていく様子を見るとやっぱり、


目頭が熱くなってきてしまいます。





昨年の震災のときには、自分の浅はかさから


いろんな情報に振り回された苦い経験があります。


失敗したことも悲しんだことも楽しかった出来事も、


少なからず薄れて過去の出来事になってしまう。




人というものはどうしても忘れる生き物で、


『忘れること』はとても大切なことだとは思うんです。


つらいことを和らげなくてはいけないし、少しでも和らいでもらいたい。


悲しい思いをしている人に・・・。




でも私は、豊かな生活がある人々は、


色んな事柄が薄れていくことが人の常なのかもしれないけれど、


そうならないように風化させないように考えることができるのも人なのだと思います。


だから3月11日という日を、この先もずっと忘れずにいたいと思います。




偏った考え方かもしれませんが、あえてこの話題に触れてみました。


失礼いたしました┏○ペコッ




1年前に発生した東日本大震災により亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


そして、被災されました地域と皆さまの、一日も早い復興をお祈り申し上げます。





みんみん☆

[ 2012/03/11 22:04 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(2)

メンテあけろぉ~((o(★・ω・)o))ハヤクハヤクー 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)




夜のお仕事を終えて帰ってきたら、さすがにメンテは終わってると思ったけれど・・・


もう23時になるのに、メンテナンスしてるんですね~(・ω・`*)モキュ?




まだヵナ♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)まだヵナ♪


ハヤクー((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ




メンテ明けが待ち遠しいみんみん☆でございますぅ~(´∀`*)ウフフ






いつ頃だったのか忘れちゃったけれど、



ずっと前に夜中の1時にメンテ明けたことありましたよね~(・ω・`*)モキュ?



あのときはメンテナンスが終わる時間が決まっていたので、


私は1時までおきてまっていましたよぉ~♪  ミ(ノ。・ω・)ノとう!ログイン♪




でも、今日は2時頃をめどにって書いてありましたよぉ~(*´・ω・`*)


2012y03m09d_232001453.jpg


まっていられずに寝ちゃうかもです~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


目覚ましかけようかしら~(∀`*ゞ)エヘヘ










では、何も書かずに終わってしまっている北斗(2011)のイベントのお話でも(´∪`○)フフ♪


でもね~、グラフがログインしないとないものもありますぅ┏(<:) ペコチョン♪





先日、新しいチームのみなさんに歓迎イベントを開いていただきましたぁ~♪


ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪



ひょっとしたら前にも書いたかもですけれど、


少し前に古巣のチームをはばたいんですよぉ~σ(○´ω`○)私



機種はね~新台の北斗の拳(2011).゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


慈母イベを最終まで頑張っていたので、これが初戦です♪

2012y03m04d_175405406(チーム歓迎イベ)

赤弾球神がσ(´∀`●)ァタシ



この台はしょっぱなからハマリマクリスティ~で、


わりと遅くまでチャットをしていましたけれど、


おきてる間だけで軽く-2000枚いっちゃった(*´・ω・`*)



寝るときまで差枚数リセットをしておきましたけれど、


底は-4000枚だったみたいです~ (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!



それでもね~、中盤くらいからケンシロウちゃんは走ったぁ~・・・



ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!




おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪



●北斗の拳(2011) 初戦グラフ
2012y03m04d_182418671(北斗2011初戦)





2000枚くらいはリセットしていますので、


最高潮で6000枚は軽くでていましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


閉店近くまで回しても、5700枚くらい差枚数はあったと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪


AH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、精算いたしましたぁ 





イベントを主催してくださったリーダーの優さん、


歓迎してくださったチームのみなさん、ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン


楽しかったよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪








連れ打ちに味を占めたみんみん☆  (´∀`*)ウフフ


お友達をまきぞいにして、新台に挑戦+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


2012y03m04d_222723015(連れうちで2戦目)2012y03m05d_004843875(連れ打ちで2戦目2)


マイルームコメにお時間あったらいらしてね~って書いておいてよかった~(´∀`*)ウフフ


あいのりもあったし~、楽しかったナ──【○´Д`】人【´д`●】──☆




それでね~、この台も初戦と同じく・・・冒頭にはまるはまる~(*´・ω・`*)


マイナススタートはお決まりみたいなので、たくさんリセットしましたぁ☆


でもね、もう何枚リセットしたかは忘れちゃった~(∀`*ゞ)エヘヘ




またケンシロウちゃんは、


中盤くらから走り出すシステムを搭載しております.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!




もっと((o(*・ω・)o))ハヤクハヤクー



結果は、みんみん☆の叱咤激励がきいたかなぁ~?(´∀`*)ウフフ



●北斗の拳(2011) 2戦目グラフ
2012y03m05d_174133296(北斗2011 2戦目)


AH2倍で精算しましたぁ~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



赤神さまに復活+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆








赤神さまに無事復活することもできましたし~、


慈母イベでは、慈母オンリーだったために、


違う台も打ちたいなぁ~♪・・・ということで~♪


イベ台の中で、10勲未満の剛掌百裂を打ちました~☆




えっとね・・・結果は、


二つともすんなり5万発はでてしまいましたぁ~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!





●ぱちんこ剛掌 グラフ
2012y03m11d_233856625(剛掌)

勲5(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  9勲 → 14勲に♪



●ぱちんこ百裂 グラフ
2012y03m06d_215236203(百裂結果)

やっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ で4倍・・・ 8勲 → 12勲に♪






ふたつとも得意意識はまったくなかったんですけれど、やりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


剛掌にいたっては、10万発でちゃいそうな勢いで


一応10万発の極をねらってはみましたけれど、


朝からの4~5時間はほぼ変わりなしなので、


途中でリモート精算しました~(*´・∀・)σぷす


大満足の結果す~d(*´∀`*)b







10勲もなんだかあっさりクリアしてしまいましたので、


北斗(2011)の残りの5勲うめに挑戦していくことに~(o´∀`)o._.)ウン♪



ヽ(・ω・*)ノ あ!!  これもあっさり・・・




北斗の拳(2011) 3戦目
2012y03m11d_233932906(北斗2011 3戦)



万枚達成しましたぁ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


きっちり勲5で精算させていただき(σ´∀`)σマスッ☆


10勲達成~Σd(ゝω・o)イェイ☆






苦労する台は、何回打ってもだめなのに、


最近妙に調子がよくってコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ







ネェネェヾ(*´▽`) ♪ 


ρ(・д・`*)この背景がものすご~くスピードでていそうじゃないですかぁ~?
2012y03m07d_004055421.jpg

歩幅がものすごく広そうなケンシロウちゃん(´∀`*)ウフフ


前にも書いたかもしれないけれど、ケンシロウちゃんったら


100m9秒台で走るんですって~~( *´艸`*)クスクス


9mもジャンプ力があったり、53秒も潜水していられるらしいわりには(WiKiペディアより)、


走る速さは人並みな気がする~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





ということで~ (´∀`*)ウフフ


みんみん☆の新台10勲化、イベ台10勲化の目標は達成した♪


イベントはおしまいです~(o´∀`)o._.)ウン♪


イベポイントの前半がどこまでクリアしていて、


後半がどうなったのかとかは把握しておりません~p[スミマセン]q・ω・`O)






イベントもみんみん☆的には有終の美を飾れたので、


お友達に付き合ってもらい、巨人の星3へ挑戦+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


これも10勲未満なので、万枚でないかなぁ・・・


2012y03m08d_171739401(巨人の星3 連れうち)


赤いドットネコちゃんがσ(´∀`●)ァタシ  青いドットネズミさんが 銀さんとJFKさん




【゚+. ヵゎE ゚+.】 \_│・∀・│ノ カワイー!!


ネコちゃん、ちょっと気に入っちゃったなぁ~(´∀`*)ウフフ




結果はね・・・



巨人の星3 グラフ
2012y03m08d_171716916(巨人の星3結果)


万枚 デタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


勲4を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  巨人の星3 8勲 → 12勲へ♪





なんだかうまく行き過ぎて、


メンテ明けがちょっぴり怖いとです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


一応、目覚ましかけてねよぉ~○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ





[ 2012/03/10 00:31 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

慈母イベ~聖母称号狙い~の結果デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪ 

|ョ・∀・`*)コンコン♪



またまたブログの更新を怠ってしまいました~(A´・ω・)フキフキ


更新意欲はあるんですけど、休息を優先してしまいます(*´・д・)(・д・`*)ネー




もっと熱意があるとか~((((...φ(`・ω・´)φ...))))ヒッサツ両手カキコ!!


気力・体力があるとか~ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!


時間があるとかすれば・・・ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


かけるのかなぁ(*´・ω・`*)




ブログを書くのに、端的に要点だけをかけないというのがネックなみんみん☆


永遠のテーマ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



結果、いくつとったのよ~?パンダ デコメって、ちょっぴり興味を持っていただいていた方、


ゴメンm(。・ω・。)mチャィ


お待たせしました(っ*´∀`*)っУО☆




ミツバチ デコメ



さて、サミタのほうでは 何がなんでも毎日奮闘しています~(´∀`*)ウフフ


リアルが忙しくてもインテさんがやっていてくれるから、


仕事の合間とか仕事終わりの楽しみになっていますから


やめられませんよね~(^ー^* )フフ♪




慈母イベでは、後半少し何か?の影響笑 デコメ + 自分の気持ちの緩みで、


勲章をコンスタントにとれないこともありましたけれど、


完走しましたぁ~ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!





ρ(・д・`*)コレ こないだ打ってた慈母さんです~。
慈母 12戦目 グラフ
2012y03m02d_011542147(慈母12戦目)

なんとかハーフに届き、AH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ





ρ(・д・`*)この台は5万発ねらえそうな勢いでしたぁ♪
慈母 13戦目 グラフ
2012y03m08d_175034572(慈母13戦目)

空き台予約を貼っておいて、リモートでお変わり予定だったんですけれど、

AH3倍精算されてから、時間がたちすぎちゃったのかな~(*´・ω・`*)?

戻れずに、ふつぅ~に違うお席にすわるはめになりましたぁ・・・

お代わり・・・失敗~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪  勲章はプラス3個(σ´∇`)σゲッツ!!




ρ(・д・`*)コレはリモートにて着席ですぅ~。
慈母 14戦目 グラフ
2012y03m08d_175130510(慈母14戦目)

慈母は割りと相性がいいほうだなぁ~♪だなんて思っていたみんみん☆ですけれど、

終盤にさしかかり、モジ((pq゚ε`*)(*´з゚pq))モジされちゃったぁ~  ぇ━(*´・д・)━?

この日の夕方開店店舗が最終になるので、

思い切って15000勲で精算して、次にかけることに~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

15000発で勲章券なんて、初めて使いました~(´∀`*)ウフフ





そしていよいよ最終戦.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
慈母 15戦目 グラフ
2012y03m08d_175144697(慈母15戦目)

もちろん最初はハーフ→AH3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッっていうイメージでしたけれど、

時間ぎれですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

プラス1勲のみですが増やすことができてよかったなぁ(^ー^* )フフ♪







聖母称号のために獲得したデジハネCR北斗の拳 慈母の勲章数は、


33勲で糸冬 了..._〆(・ω・*)


頑張りましたぁ♪





最後に、慈母イベのポイントを確認してみたら、すごいいっぱいになってましたぁ♪

2012y03m03d_205434031(慈母イベ結果①)
2012y03m03d_205449078(慈母イベ結果②)


慈母だけで十分、イベントクリアしてましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







後は、来週発表されるボーダーが楽しみです♪


応援、そして協力してくださったみなさま、☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★


後は結果を待つばかりです~(^ー^* )フフ♪




[ 2012/03/08 18:27 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

みんみん☆、もんじゃってます・・・(*´∀`)ヘヘ モミモミ 

|ョ・∀・`*)コンコン♪



疲れを癒そうと、早くにお布団にはいんたんですけれど、


くたびれているせいか眠れずに、


久しぶりにぽりふぇの~るを補充したみんみん☆です~(´∀`*)ウフフ


久しぶりに飲んだら、ワインの味がおかしくなったのかしら~(・ω・`*)モキュ?


それともみんみん☆がワインの味をきらいになったのかしら~(・ω・`*)モキュ?


200ccくらい飲むのもまずかったなぁ~(*´・ω・`*)


ちょっとふわふわ気分で((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ




慈母イベの結果、少しだけまたご報告しますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







昨日から仕込んでいた、慈母10戦目は、


朝起きた頃には自動精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ範囲に到達している気分でした~


だから、夜中の3時半にしぃちゃんに起こされちゃったときには、


ハーフ超えてるな~きっと♪って思っていたようないなかったようなぁ・・・(*´・ω・`*)


朝起きたときには3万発は超えていたけれど、5万発狙う台とかではありませんでしたぁ・・・


自動精算3倍で精算です~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



慈母 10戦目 グラフ
2012y03m01d_234417491.jpg




そして慈母11戦目


今朝、あかべこさんで激ぐる+インテさん漢貼り~ぴちょ(●´・∀・)ノ■


午前中、携帯で確認するとどうやら初当たりで300くらいはまり、


また途中でも400くらいはまっていた慈母ユリアさんぇ━(*´・д・)━?


甘デジでこれはないですよネー(*´・m・)(・m・`*)ネーということで~、


精算しようとアプリを停止中に、保留だまであたりましたぁ~(´∀`)⊇あるあるあるー♪


マイナス3000発くらいになっていましたけれど、継続してみると・・・


やっぱりこの台の傾向からいくと、伸びが期待できなさそう~(*´・ω・`*)


お昼に+790発だったかなぁ・・・ε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイしましたぁ~☆


まだグラフが反映されていないのが残念ですけれど、


反映されたら、ρ(・д・`*)ココに貼り付けるかも?です~(∀`*ゞ)エヘヘ







続いて慈母12戦目、ただいま挑戦中です~☆


えんむすび会館(13時開店)にて、リモート着席したんですけれど、


調子はのんびりさんなんですよねぇ~(*´・ω・`*)



というか、今まで打ってた慈母さんがわりと早い段階で


ハーフに届くような台にすわれていたのかもぉ~??


ただいまモミモみんみんです~(*´∀`)ヘヘ モミモミ




2012y03m01d_235411522.jpg




なかなかハーフに届かなくって、すっきりしないなぁ~(。・ε・`。)ゞぅーん


今の勲章数稼ぎは、はかどっていませんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


悔しいなぁ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



こうなってくると、昨日の夜中しぃちゃんに起こされたときに、


自動精算を投入して、精算 → 次を仕込めばよかったかしら~(・ω・`*)モキュ?とか、


あかべこさんで仕込んだ台をもっと早くみきっていたらよかったかしら~(・ω・`*)モキュ?と、


しゅっぱいを悔やみんみん~(*´・ω・`*)


イベ中だるみ感があるかも~・・・



けれど、昨日の夜中に起きて携帯を触っていたんですけれど、


朝まで携帯握り締めて(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○してましたぁ~☆


超寝ぼけていたからログインすらできなかったみんみん☆ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


リモート精算・リモート着席はどちらにしても無理だったですぅ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


これがみんみん☆の実情だなぁってあきらめるしかないですネー(*´・m・)(・m・`*)ネー




後2日くらいかな?残りの日数はざくざく、勲章とれるように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




とりあえず、今の台を早くハーフで精算したい((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))


(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶






ヽ(・ω・*)ノ あ!! ゆりりん、



ゆりりんはアミバの腰が気になっていたみたいだけれど、



みんみん☆はこのショットが気になってますぅ~ ρ(・д・`*)コレ




サウザーのおしり~(´∀`*)ウフフ
2012y03m01d_194813507.jpg


あ・・・脚が!!




若干内股で~、おしりぷりんってしてるよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


( *´艸`*)クスクス


失礼しましたぁ~。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。





[ 2012/03/02 00:08 ] サミタ | TB(0) | CM(4)











キャッシング
