 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は虹神の道weekでした~ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ 

こんばんは ヾ(・∀・*川



昨日はね~ブログを更新しようとして・・・


【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+って書いただけで、


寝てましたぁ (-ω-` )…zzZZZ



どうやら、20時頃には寝ていたようです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




今日ももうすでに眠たくなってきましたけれど、


明日はメンテなので、ブログ更新しておこうと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪








それでは~こないだのアレジンのお話からd(-ω・。)ネッ!☆


お友達にご一緒してもらったアレジンは、


あのまま900はまりいただきましたぁ ┏900ハマリ┓φ(ω・@)イタダキマス  Σ(´Д`lll)エエ!!


それでもみんみん☆の中では、ハーフに到達して~、


自動精算2倍を使いたいなぁ~♪って思っていたわけです~(o´∀`)o._.)ウン♪


それでね~朝になって携帯から見てみると・・・ えぇ!? 



びっくり箱 (*`ロ´ノ)ノわぁおー

2012y04m03d_065207187(アレジンびっくり箱) 



宝箱って~・・・前からフタ開いてましたかしら~(・ω・`*)モキュ?



みんみん☆の皮算用をはるかに超える5万発overでしたぁ ヽ(*´∀`*)ノ





アレジン グラフ
2012y04m03d_065250562(アレジングラフ)


一時は6万発も越えていたんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


10勲まで残り3勲なので、もっ勲で精算してみましたよ~(*´・∀・)σぷす


もっ勲は・・・3倍でしたけど(*´・ω・`*)   v(´∇^*)ォッヶー★


アレジンは、虹神ラインクリアしました~ (ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆







続いて・・・それ浜ちゃんに  ΣΣ☆・゚:*ヽ(●′∀`)′ω`)ノダッシュ


朝会社にいく前に仕込みましたよ~♪


みんみん☆がお座りした台は、前日5万発いってたみたいでして~(A´・ω・)フキフキ


二日連続で同じ台が5万発いく確率は低いとは思ったんだけれど、


そのお席がよかったんですよネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


みんみん☆にはそういうしっくり感がはっきりしている日がちょこちょこありまして~、


しっくりきたお席だったら、結果がよくても悪くても


納得できる気がするんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



そいでね~浜ちゃんの動向ですけれど・・・


序盤、じわじわとマイナスになっていって、今日はだめかと思っていたんですよ~σ(´∀`●)ァタシ


それでね~、開始10時間夕方の5時頃、


大箱をつんで19000発になりましたぁ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


これはハーフにいけるかも新米゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚


ということで、AH3倍をはりはりして、バイトにでかけました~♪



そいで、帰ってきたらこうなってたです~ρ(・д・`*)コレ



それ浜 グラフ
2012y04m03d_220745312(浜ちゃんグラフ)



(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!


o(´・ω・`)oヒドィヨ… 浜岡専務のやつぅ~(*´・д・)σ)´д・`)プニョプニョ


バイトにいってる間、1回もあたってないじゃないのよぅ~(*´・ω・`*)


持ち上げられて、落とされましたぁ ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



失敗です~(ノ∀`*)アチャー








Йёχт..._φ(´・∀・`*)o




何を打とうかと考えながらうろうろしてたところ・・・  (「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ


JFKさんを【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ


グレートエンペラーを遊戯されてましたぁ(´∀`*)ウフフ


珍しいものを打ってましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


みんみん☆、お隣にお邪魔しました~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



そしたらね~JFKさんところのチームメイトさんがもりもり集まってきて・・・




【チーム】こんにゃく畑 ゼロカロリー結成☆ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2012y04m03d_231514015(グレエン♪)


σ(´∀`●)ァタシはチームZERO、他の3人はチーム♪こんにゃく畑♪なので、


合体して、こんにゃく畑ゼロカロリー・・・ いいでしょ~?(´∀`*)ウフフ


JFKさんところのチムメイトさんが集まってきたときに、


たまに勝手にいってMД━(*´艸`*)━SЦ


でもしばらくしたら、両端のお二人は、風のように去りぬ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ






グレートさんってね~慣れるまでは、


どこらへんで楽しんだらいい台なのかがわからないので~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


お友達と一緒に打てるのは、助かります~(o´∀`)o._.)ウン♪


JFKさんの台は、なんかびっくりするようなことが起こっていたらしいんですけれど・・・


JFKさんところで、確認してネー(*´∀`)(´∀`*)ネー  → こちら


みんみん☆の台は、途中から固まってましたぁ(*´・ω・`*)


私が帰宅したときには、何時間も経っていたようなんですけれど、


JFKさんがおっしゃるにはみんみん☆のアバターはお隣に鎮座してるんだけれど、


インテさんが止まっていたんですって~ ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


σ(´ω`*)私のパソコンから見ると、画面がオールレーズン・・・エ…(д・`●)


じゃなくって~、オールフリーズ・・・全面的に固まりまくってましたぁ (。・ε・`。)ゞぅーん


でも無事に戻れたし~、後30分じゃぁ万枚は無理かなぁと思いまして、


精算することにしましたぁ (*´・∀・)σぷす




グレートエンペラー グラフ
2012y04m04d_180303593(グレエングラフ)



グラフを見ると、インテが止まったのが16時過ぎで、


みんみん☆が精算したのは18時頃だったので、


2時間くらい止まってました~☆


いったいなんだったんでしょう~ (・ω・`*)モキュ?


よくわかんなかったんですけれど、インテは生きていたのでAH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


グレートエンペラーは、6勲 → 8勲になりました~







次は何にしようかなぁ~(・ω・`*)モキュ?って、最近よく悩むんですよね~(^ー^* )フフ♪


失敗を続けるとモチベーションが下がるしぃ~、


でも、きついのを残すのも*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*って~





う━(・n・`≡´・n・)━ん… それじゃぁ・・・



ソルジャー♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





それじゃあソルジャー...((((*・ω・)ノゴーゴー♪それじゃあソルジャー...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ






コホン!o(-o-`*)     失礼しました~┏○ペコッ






ソルジャーってね~、ランキングで見る限り、


パチンコの総合出玉ランキングにも載ってくるくらいですから、


ハーフくらいは鉄板でしょ~(o´∀`)o._.)ウン♪って思いました~♪


勲章、取れると思ってましたぁ σ(´ω`*)私




でもね~、みんみん☆ところの台は、


お友達からこんなメールがくるくらい・・・


2012y04m05d_214424250.jpg






その大変になっちゃった台のグラフは、ρ(・д・`*)コレです~。



ソルジャー グラフ
2012y04m05d_174642220(ソルジャー)




☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆




けど~、どうせなら2万発つんでたので玉切れになりたかったなぁ~(´∀`*)ウフフ


帰宅したときにみんみん☆がタウンに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてたので、


もしやソルジャーで玉切れ~!?と思いましたけれど、


単に閉店(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてただけでした~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


閉店時間も忘れてましたじょ~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ



次はソルジャーでランキングにのってやるぅ~ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ヌオー。+.゚



予定~|ョ・ω・`)チロッ・・・ (穴)彡サッ









といったところが、今日までの戦績.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


明日はメンテだって、今日の夕飯の後気づきました~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


だから、今日は9勲の南国育ちでも仕込もうかなぁって思いましたけれど、


やっぱりドラギャル~(´∀`*)ウフフ


そういえば、こないだメンテ前日にドラギャルを仕込んだんですけれど、


夜中にPCちゃんがカリカリいって、固まっちゃったんですよね~(*´・ω・`*)


もう今日はインテ貼っちゃったんですけれど、


途中で落ちてしまわないかチョピ━c(・д-`●)━ットйё☆心配です。


ドラギャルの一撃を期待して、メンテ前日に仕込んでいるんですけれど、


ぜひそのうち、ドラギャルが大好きなある方と一緒に打ちたいなぁって・・・


ひっそり思ってMД━(*´艸`*)━SЦ


首をなが~くして、洗っとこ~っと(´∀`*)ウフフ






ではまたメンテ明けにお会いしましょう~ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ



[ 2012/04/05 22:29 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

アレジ-(´。・(´。・ω・。`)・。`)-ン 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



今日は、あったかい一日でした~☆


会社の業務は銀行周りなどで外出も多く、


車の中は((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ




会社のすぐ近くのね~浄水場の前を通りかかったとき、


その通り沿いに桜の木が何本か並んでいて、


その桜の木たちも今日のあったかさで


ふっくらとしたピンク色の蕾をふくらませていましたよ~(´∀`*)ウフフ


もうすぐ桜の花が咲きますね~o(●´ω`●)oわくわく♪


あっという間に散ってしまうけれど、


そこに季節感を感じるし~、その短い時間を大切に感じちゃうな~σ(´∀`●)ァタシ


☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´∀`)ポッ








さて☆ 


みんみん☆は今週、極イベはスルーして、


虹神への頂を目指して、行進中です~♪


富士山へGO! /~\ ・・・λλλλ ̄■ ̄λλλλλ ̄■ ̄λλλλλ




それでね~ オークスさん。


朝にはハーフ届いてるかな~♪って書いてた15分後・・・


きゅい~んと連荘してハーフに到達~ ミ(ノ。・ω・)ノとう!


オークスの自動精算2倍券が意外とお値打ちだったので、


寝る前に精算しちゃいました~♪




オークス グラフ
2012y04m02d_000734671(オークス)


オークス 5勲 → 7勲へ up









次はオークスかブンブンか・・・っていってたみんみん☆ですけれど(∀`*ゞ)エヘヘ


エキサイトのモーニング狙いで行ってみましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


でもね、意外とエキサイトって開店直後イベ台以上に埋まってるんですよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー


入店20秒後には満席でしたぁ 〓■● バタッ


なので、似た感じのアレジンへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


ピンク色の可愛い子をみつけて、喜んで着席~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


モーニングの有無を確認する前に、慌ててゴールドはっちゃった~♪


(*´∀`人*)ゞェヘヘ★
2012y04m02d_002915437.jpg 



ゴールドはっちゃったから、もうこのまま行くしか有馬温泉♨ฺ


⊂∬二Γ(´∀`)二∬⊃イイユダナー


(´∀`*)ウフフ






朝起きたらね~・・・ ρ(・д・`*)コレ




2012y04m02d_080340796.jpg   


2012y04m02d_080331156.jpg




ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンとはまってマイナス4000発 (A´・ω・)フキフキ





出かける前に移動しようかなぁ~(*´・ω・`*)?とも考えたけれど、


なんとなく続行しました~イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...





今日はね~冒頭でも書いたとおり、銀行周りとかお出かけもあって、


待ち時間にお出かけチェックしたら、あら (ノ*´Д)ノビッ栗


11時頃3万発越えてた(モ´∀`)σ)ω`ン)




今日からまたお昼を一人で食べることになったので、


お昼はおうちに帰って昨日のカレーを食べましたぁ (´∀`*)ウフフ



お昼時間にアレジンさんがハーフを切りそうになったので、


勲章券で精算(*´・∀・)σぷす



アレジン グラフ
2012y04m02d_124903828.jpg


よく頑張ったね~ってほめてあげたい感じ~ アレジン(・v・*)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪


アレジン 6勲 → 7勲に up








Йёχт..._φ(´・∀・`*)o




次はね~・・・また会社に戻らなくてはいけなかったですし~(。・ε・`。)ゞぅーん


考えられないので再びアレジンデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪




そして、今日はお疲れみんみん☆を労って、


あるお友達が遊びにきてくださいましたぁ゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚


2012y04m02d_220452546.jpg  以前ブログを書かれていたGun○○○○さん☆


みんみん☆のルムコメをみて、気遣ってmmとかもくださいます~


オークション詐欺にあった!って書いたときも、mmくれたしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆





ほんとは寝る前にハーフに到達して、


二人で一緒に移動したい気持ちは山盛りなんだけれど・・・


どうやら山盛りなのは、みんみん☆のグラフのようです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



2012y04m02d_231127625.jpg



今度は勲章券精算じゃなく~、自動精算2倍で精算しちゃおう~っと(´∀`*)ウフフ


そうするとアレジンは9勲になる予定デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


皮算用♪皮算用~♪  (´∀`*)ウフフ






ただいまはまりは900を越えそうですぅ・・・


(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!






クローバー デコメ

最後にどうも☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

おかげさまで、今日の疲れはすっきり取れました♪

[ 2012/04/02 23:39 ] サミタ | TB(0) | CM(1)

新年度が始まりますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪ 







おこんこんですぅ~(´∀`*)ウフフ


春は桜の季節ですね~(^ー^* )フフ♪


そして、出会いと別れの季節ですね~・・・


って昨日からいってる~みんみん☆σ(´∀`●)


今年はコブクロさんの歌で、その気分を味わってみたみんみん☆です~(^ー^* )フフ♪


昨年は、さよならぼくたちのようちえんで・し・たぁ♪





桜って、散りゆくさまがはかなくてお別れの感じがするんですけれど、


実際花開くのって、まだもうちょっと先でしょ~(*´・ω・`*)?



卒業とか旅立ちとかそういう歌によく使われているような気がする桜・・・


サクラチル=お別れ 失敗する っていう公式は、思い込みんみん☆の季語~(・ω・`*)モキュ?


う━(・n・`≡´・n・)━ん… それとも・・・


だんだんと季節自体がずれてきているのかなぁ・・・旧暦みたいに~(●´Å`)ンー





疑問が。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚


みんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


(´∀`*)ウフフ







さて サミタでは、今週は虹神への道☆をきわめていきますよ~♪


まずはブンブン丸に挑戦したみんみん☆ 三(っ*・ω・)っブーン



(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  地味~に出ていましたよぉ・・・コホン!o(-o-`*)


でもブンブン丸はなかなか5万発でない台だけれど、


ダメダメで~失敗したぁっていう記憶はないかなぁ~(o´∀`)o._.)ウン♪



昨日はね~お友達に言われたとおり、地味~に出ていて 笑 デコメ


そいでたまたま夜更かししていたので、ハーフで精算しちゃいましたぁ(*´・∀・)σぷす




ブンブン丸 グラフ
2012y04m01d_022456843(ブンブングラフ)





次へ移動~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ






みんみん☆の10勲未満機種の中から・・・ 



手持ちにインテもある、名画にσ(ゝ∀・`*)σ決定!!


ランキングから推測するに・・・


名画は、勲章1個はとれそうかなぁって~(o´∀`)o._.)ウン♪


午前2:30頃に仕込んで、


遅くとも閉店の22:30に精算できればいいなぁという計算でo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪




ところが☆


朝8時頃に起きたときには、思いがけずに4万発出ていて~(ノ*´Д)ノビッ栗


11時頃には無事、宝箱♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


2012y04m01d_111009703(名画宝箱)



今日はここでみんみん☆、チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆考えたんです・・・


こないだやっ勲で4倍でしたので、もっ勲で5倍を狙って精算しよう~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


そいで~もしやっ勲が4倍でも、お替わりすれば1勲くらいとれないかしら・・・


っていう感じでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー    (´∀`*)ウフフ




一回精算しようっと~(*´・∀・)σぷす



名画 グラフ
2012y04m01d_111017640(名画グラフ



もっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 




5倍 キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ




こうして無事、


虹神ライン10勲へ到達いたしましたぁ♪ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!





精算後、一応座りなおしてみましたけれど・・・

2012y04m01d_112057843.jpg   チーン お墓参り デコメ



すぐに終わってしまいましたとさ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


名画・・・ おしまいける~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ











Йёχт..._φ(´・∀・`*)o




続きまして、ただいま5勲のオークスへ挑戦しています♪



∈-^ミ,,o(・ω・*)o─∈〃 おうまさんパカパカ




ただいま、開始12時間経過で22000発ほど出ています~☆


オークスもじわじわと頑張ってますよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




明日の朝には閉店なので、ハーフはいけるという皮算用です~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


これの次はまたブンブンちゃんかオークスしちゃおうかなぁ(´∀`*)ウフフ


みんみん☆はこの手の台、嫌いじゃないかもです~(o´∀`)o._.)ウン♪






[ 2012/04/01 23:44 ] サミタ | TB(1) | CM(9)

慈母称号で姫女子会したよぉ♪ (´∀`*)ウフフ 

本日は、久々に相互リンクのご紹介から ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪





前記事にて、リモート着席にて運命的な出会いをしたある方に


相互リンクのお願いをしてみましたぁ(*´・∀・)σぷす


そして、快くご快諾をいただきましたので、ご紹介させていただき(σ´∀`)σマスッ☆ 


ρ(・∀・`*)こちら



Micksさんの ダメ人間Micksをキチンと管理するシステム




Micksさんのブログでは、サミタ以外にも色々なお話を書いてらっしゃるようですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


顔文字は見当たらず(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


でも、Micksさんの書かれる文章は読みやすく、


たまに語り口調で面白いところも((*′艸`)Osusume。*:゚・☆))


1000円あたり30回を超える回転率っていう暗号も含まれているので、


これから参考にしつつ、楽しませていただこうと思っています~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


リアホにも足を運ばれているようなので、


最近リアホから遠のいているみんみん☆ですが参考にしたいところ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


こちらにお越しのみなさまも、ぜひ遊びにいってみてくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



Micksさん、これからどうぞよろしくお願いいたします~┏(o・ω・)))) ペコッ♪












【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



今日は土曜日で、午前中だけお仕事の半ドンDayクローバー デコメでした♪


ちょっと前にも書いたんですけれど、リアルのお話(*´・ω・`*)


本日3月30日を持って、唯一の同僚だった方が退職をされました~。


プライベートのお話をしたり、一緒に頑張ってお仕事をしたり、


お昼ごはんを一緒に食べたりしました。


お互いに自分の主張が交われないときはイライラしたりぶつかったりしましたが、


今日で一区切りのお別れでした~o゚+(ノд;`。)+゚o クスン


今まで勤めてきて何人かの人たちが辞めていきましたけれど、


きちんときれいにして辞めていったのは彼女だけ。


私には無い几帳面さを持っていたし、


守備範囲が狭いながらもまじめに取り組んでいた姿勢は


私にとってよい刺激となりました。


人ひとりいなくなるだけで大きく雰囲気も仕事量も


変わってくるとは分かっているんですけれど、


頑張ろうと思っています


来週の月曜日から、ちょっとした来客の受け答えから電話の対応からおつかいから・・・


そういった彼女がいたらしてもらえた雑務もすべてしなくてはいけないくて、


仕事が進まずに困っているみんみん☆(*´・ω・`*)


という図式も見えてますけれど、頑張ろう(o´∀`)o._.)ウン♪


私はこれまでもこの再スタートを何度も何度も経験してきたから、


前よりかはうまくできるかなぁと思います。


春だから、別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




今週は、サミタのイベントには参加しませんので、


リアルのお話でも少し長めにかいてみたじょ~(´∀`*)ウフフ


みなさんにも出会いと別れ、ありましたかぁ?









さて☆ サミタのお話です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


こないだ、ブログを更新した日に予定していた連れ打ちですけれど、


こんな感じになりましたぁ~ d(*´∀`*)b

2012y03m29d_223306281(姫+慈母称号)
左から あるるん☆ みんみん☆ ゆりりん☆ めさりん☆


バーチャファイターで、聖母称号を獲得したお友達と一緒に♪


豪華な椅子、・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・




そして、同じお店では男子会も開かれていましたよ~(´∀`*)ウフフ


2012y03m29d_223610500(シン)


シン南斗獄屠拳バージョンで、デジハネ慈母での連れ打ち・・・


渋いですね~(^ー^* )フフ♪






さて、姫女子会はバーチャファイターに挑戦したんですけれど、


みんみん☆の台は早い段階で大当たりゲット (〃´・ω・`)ゞェヘ


擬似連っていうのかどうかはわからないんだけれど、


長い絵柄のリーチ?(よく見てなかった汗(噴出し) デコメが何回か続き、


ちょいちょいでっかいパンダが混じるパンダ群が横切った~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




気がつけば全回転で大当たりゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

2012y03m29d_224516750(バーチャ全回転)

σ(´∀`●)ァタシの中では、真ん中ハチマキさんがRENさま・右の金髪さんが○井さん(スロ会メンバー)
そして女性アバは昔から麻雀ランキングにのっているあの人かなぁ~(´∀`*)ウフフ



あれ?どうでもいんですけれど、ハチマキってもしかして、

頭が大きい人のことを『はちがでかい』っていう『ハチ』からきているのかしら(・ω・`*)モキュ?

ちょっとアハ体験です~【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー






なかなか幸先のいいスタートを切れたみんみん☆の台ですけれど、


そこそこ連荘もするし、はまりはあるけれど、ハーフにもいくかなぁという感じ(^ー^* )フフ♪


みんなで大当たりがしたところがみたいネー(*´∀`)(´∀`*)ネーって言っていたんですけれど、


そのスクショ取れましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2012y03m30d_072724171(姫全当り)


バーチャの島、全員当たってましたぁ♪ やっほ~い♪ ヽ(*´∀`*)ノ






みんみん☆のアキラさんは、


いつものツンツンヘアーを下ろしてサラサラヘアにしたり・・・ 
2012y03m29d_230031812(アキラ優等生)
ちょっと似合ってないような・・・(。・m・)クス



ワイルドにヒゲをはやしたり・・・
2012y03m29d_230916453(アキラヒゲ)



そんなこんなして、アキラさん頑張ってくれましたぁ (ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆






夕方お仕事から帰ってきたら、みんみん☆宝箱☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


お隣のゆりちゃんも宝箱だったよ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


2012y03m30d_172014781(バーチャ宝箱)




この後、すぐにバイトにいく日だったので、


お先に精算させていただきました~(。-ω-`人)ゴメンネ・・・


2012y03m30d_173040859(バーチャ結果)  こんなにはまってたし~σ(´∀`●)ァタシ



バーチャ グラフ
2012y03m30d_173048968(バーチャグラフ)


一気に5勲ほしかったので、もっ勲ではなくやっ勲をチョイス~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


(*´・ω・`*) 4倍だって~ (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!


しょうがないネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


また今度挑戦いたしまぁす♪




それにしても、バーチャの島全体的にでているような気がしました♪


前よりもやさしい設定になったのか、それとも


調子のいい島だったのかもしれませんね~(^ー^* )フフ♪




そして、豪華なお椅子にすわりながらもちょっぴり残念な結果だっためさりん☆さん(*´・ω・`*)


次の日もリベンジで打ってらしたようで、ランクインしてましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



2012y04m01d_004703812.jpg


めささん、リベンジ大成功♪♪  (○´・艸・`o)【 ゚+。:.゚オメ゚.:。+゚】(o´・艸・`○)


みんみん☆とゆりちゃんのランキングをチェックするのを忘れちゃったのが残念です~(ノ∀`*)アチャー





今回ご一緒してくださった姫のみなさん、慈母称号おめでと~♪


そして連れ打ち&チャット、とっても楽しかったです~+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q








さて、新しくビンゴイベが始まって、


みんみん☆は新台があるわけでもないし~う━(・n・`≡´・n・)━ん…


また今週もイベ台に絡みながら打っていたら、全力参加になっちゃった~?(´∀`*)ウフフ


っていうオチになりそうなスタートを切りましたぁ (*´・∀・)σぷす




まずは勲章が6勲のパチ カイジからスタート ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



急いでバイトの準備をしながらアプリをDLして、漢ばり~ミ(ノ。・ω・)ノとう!


途中携帯から確認したら、あら・・・そこそこでてる~★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆


最近やっぱりツイてるなぁ~(´∀`*)ウフフって調子づきましたぁ~σ(´∀`●)ァタシ


でも最終的にたくさん出たのはたまたまお隣にいらした前田さん♪

2012y03m31d_072818687(パチカイジ)  (oゝU・o)b((*◆*──ィィナァ──*◆*))d(o・U・o)


いっこ左だったのかぁ~((φo(´・ω・`*)           (´∀`*)ウフフ




それでもみんみん☆の台、


最後に知りあがりシナリオを搭載してました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今日のお昼(土曜)に帰宅して、ちょうどモニターをつけたタイミングで


ハーフを超えた~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


せっかくなので、チームポイントも稼いじゃいます~σ(´∀`●)ァタシ


閉店までず~っと当りつづけ、タウンに放り出される間際にAH3倍を(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ




パチカイジ グラフ
2012y03m31d_132801093(パチカイジグラフ)



この台、爆発力があって楽しいかも~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


また挑戦しようっと~(o´∀`)o._.)ウン♪


パチカイジ、残すは1勲+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆








パチカイジがなんだか楽しかったですし、


10勲にするには後1勲いるなぁ~と思ったみんみん☆(●´Å`)ンー


じゃぁもう一回カイジしとこかなぁ~(o´∀`)o._.)ウン♪


ということで着席~ミ(ノ。・ω・)ノとう!




ここでイベントの内容を確認する気分になったわけです~σ(´∀`●)ァタシ



ビンゴイベなのはわかっていたの~。でもよく読んでみたらね~・・・



イベ機種を打っただけでは、何にもならない
っていうことがわかったです~(ノ∀`*)アチャー


あ・・・イベ袋くらいはもらえるんですね~・・・(・ω・`)ふむふむ・・・←今もっかい確認したみんみん☆


百裂を打たないと、真ん中の13番がうまらないんですよね~(・ω・`*)モキュ?


あらぁそうなんだぁ~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~




そいじゃぁもうわたし~、


ビンゴイベからは完全に撤収することに決めましたぁハィ(´∀`∩


そして今週は、イベ機種になかなかなりにくそうな10勲未満の機種に挑戦していきたいと思います♪




さしあたり、今日はブンブン丸.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ    三(っ*・ω・)っブーン









拍手&拍手コメ、いつもありがとうございます♪

今現在、拍手コメのお返事はサミタのあしも~コメントでお返ししたり、

mmにてお返事したり、ブログがある方にはそちらへお返事したりしております☆

ありがたいことにここ最近、以前よりもコメント欄ではなく拍手コメに拍手つきで

コメントいただけることが増えました♪よろこんでおり(σ´∀`)σマスッ☆

その反面、みんみん☆からあしコメでのお返事がちゃんと伝わっているかとか、

私が忘れずにお返事したのかというのが、チョコ━c(´・ω・`;)━ット心配になってまいりました。

その為今後は、その記事にいただいた拍手コメントのお返事は、

その記事のコメント欄にて書かせていただくことにいたします~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

鍵コメばかりで、もちろん取り扱いには迷いがあるのですけれど、

書いたご本人には分かりやすく表示するつもりですけれどどうかなぁ(*´・ω・`*)?

考えた結果、そのような形でやってみます~ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з



[ 2012/04/01 02:04 ] サミタ | TB(0) | CM(6)











キャッシング
