 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近なんだかいい感じ・・・(´∀`*)ウフフ 

今日、鉄拳2配信決定のおしらせがありました(★´∀`)人(´∀`★)ネェー


ブログでは一度も話題にしたことはありませんでしたけれど、

実は先月、数年リアホからは遠ざかっていたのに、

鉄拳2打ちたさに数回いっちゃった~(∀`*ゞ)エヘヘ


でもね~5月って自動車税とか色々と出費のある月だし~

セーブしないとねぇ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



ってぃうのは建前でぇ~ (´∀`*)ウフフ

勝った分、銀行のATMに忘れちゃったり、

負けたりして、なくなっちゃったからいけなくなりました~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪


デビルバージョンがいけないんだもん・・・(*´・ω・`*)  

一回しかしてないけど~〓■● バタッ


また来月にしよ~っと(*´・ω・`*)って思っていたら、

リアホ熱は冷めました~(^ー^* )フフ♪



今日もようこそ(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

星 デコメ





では前回の続きから・・・ (*′∀`)σ_/・‥…━━スタートです━☆

今週はブログ更新が滞ってしまったので、たくさん結果が溜まってます~(*´・ω・`*)

お話が長くなってしまいますけれど、

お付き合いください(*´ -`)(´- `*)ネー



ではではぁ♪

今週の【カッ飛びロックンロール】イベの分が、

まったくもってカッ飛びです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

今週も、イベ台の中で未10勲機種を中心に打ちました~♪

ちなみに、未10勲機種はρ(・д・`*)コレ


【カッ飛びロックンロール 残り未10勲機種】

ぱちんこCRろくでなしBLUES       残り2勲
パチスロろくでなしBLUES         残り2勲
パチスロ旋風の用心棒 胡蝶の記憶  残り4勲



結果からどんどんいきますぅ~ ((φo(´・ω・`*)





胡蝶(1戦目) グラフ
2012y06m28d_181621906(胡蝶1戦目)

どなたかみんみん☆の後に打たれたようですけれど、

差枚数は5002枚でAH3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




胡蝶(2戦目) グラフ
2012y06m24d_233525645(胡蝶2戦目)

万枚いけるかなぁ~?(´∀`*)ウフフ と思いましたけれど、失速・・・ 

AH3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

これで胡蝶は、10勲超えましたぁ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!



日曜日・・・

この胡蝶を仕込んでお仕事にいっていたんですけれど、

帰ってきたらお友達がお隣にいらしてくれていました~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2012y06m24d_170402660(あきことひゅーま) 2012y06m24d_173805145(あきことお父さん)

お気に入りの明子にあわせて・・・








続きましてd(*´∀`*)b




スロろくぶる グラフ
2012y06m25d_171940671(スロろくぶる)

この日、AH4倍が限定配布されたので早速 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


これもなんだかあっさり10勲達成~ ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

この台は簡単にとれない気がしていたんですけれど~

☆^d(・ω・@[゚+。☆らっきぃ☆。+゚]@・ω・)b^☆







ここにきて、イベント内容をちょっとチェックしてみたんですぅ (*´・д・)σぷす

胡蝶 6勲 ・・・90P
スロろくぶる 4勲・・・52P    合計142P 
  


(。・ε・`。)ゞぅーん これはぁ・・・



160Pの『共通自動精算5倍引換券』を目的地に決定~(´∀`*)ウフフ



180Pのジョーさんはみんみん☆は着ないと思うので・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ

イベ期間に余裕があったので、ここからは少し

イベ台以外の未10勲機種でちょっと遊びますぅ~(´∪`○)フフ♪




では結果グラフの続きです~ ((φo(´・ω・`*)



プリンセス物語 グラフ
2012y06m26d_234022890(プリン1戦目)


イベ台じゃないけれど、未10勲だったので挑戦しましたぁ~♪

閉店までで5万発は厳しそうだったので、AH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  +2勲




この後もプリンちゃんをリモートで仕込んだんですけれど、

チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆勘違いしちゃったぁ~(ノ∀`*)アチャー



先にうったプリンセス物語を自動精算2倍して、

ちょうど10勲だったことに帰宅してから気づきました~♪(ノ∀`*)ノ【☆:*:・間違い・:*゜☆】


プリンセス物語(2回目) グラフ
2012y06m26d_234031921(プリン2戦目)

10勲達成していたことがわかったらちょっとやる気がうせたのですぅ~(〃´・ω・`)ゞェヘ

2万発で勲章券を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




はスロの未10勲でドラギャルをすることに~♪

これは展開がドラマチックだったんですよぉ~(´∀`*)ウフフ

とっても楽しかった~d(*´∀`*)b

23時半のお店で準高設定+インテ仕込んで、

朝起きたときは-3000枚・・・(ノ∀`*)アチャー


これはちょっぴり厳しいなぁ~と思っていたんですけれど、

お昼くらいから急にモリモリと増えて、

このまま万枚いっちゃうかと思いましたぁ♪



2012y06m27d_190741609(ドラギャル)

もっ勲を使う妄想はよぴさんとしていたんですけれどネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

妄想に終わりましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ


自動精算2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  10勲達成しました~




イベ外機種は、ひとまずここまでで糸冬 了..._〆(・ω・*)





2012y06m27d_225739796(パチろくぶる図)


お友達と連れ打ちのお約束をして~、昨日から今日にかけて、

イベ台最後の未10勲パチろくブルに挑戦しましたぁ~♪

パチろくぶるって、導入時に何度も打った割には、

10勲達成できなかったんですよねぇ~(*´・ω・`*)

出ないイメージ・・・ ちーん(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク

だけど、みんなで打ったこの台は違いました~d(*´∀`*)b




パチろくブル グラフ
2012y06m28d_172645937(パチろくぶる)


まさか6万発もでちゃうなんて、ちょっと(ノ*´Д)ノビッ栗

やっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしましたけれど・・・4倍だって~・ノロ・)ヒソヒソ

+4勲で12勲となりまして~、10勲達成です~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆



これでイベントはおしまいケ━ヽ(o´∀`o)ノ━ゐ☆






続いて、リモートで未10勲のヤジキタに仕込みんみんしたんですけれど、

明日からのイベ機種になっていたんですね~(ノ∀`*)アチャー



ヤジキタ グラフ
2012y06m28d_215748656(ヤジキタ)

そそくさとAH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  残り3勲♪

明日からのイベで、とどめをさすのだぁ~♪ (*´・∀・)σぷす







そして、ただいま・・・

ラルフさんとドラギャル中.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


こないだうったドラギャルがまさか勲章はとれると思っていなかったので、

連れ打ちをこっそりお願いしていました~(´∀`*)ウフフ


ラルフさんは極制覇の特典で最高設定、

σ(・ω・*)私は準高を貼ってリセットしました~♪



2012y06m28d_230751843(ラルフさん①) 
:ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー  。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)  


2012y06m28d_232411671(ラルフさん②) 
:みんみん☆もがんばって♪  :。゚+.ハ─ヾ(*´・∀・`*)ノ─イ.+゚。


とりあえず、勲章ラインまでいきたいと思います☆








【カッ飛びロックンロール 残り未10勲機種】

ぱちんこCRろくでなしBLUES       殲滅
パチスロろくでなしBLUES         殲滅
パチスロ旋風の用心棒 胡蝶の記憶  殲滅



2012y06m29d_000507250(かっとび結果①)2012y06m29d_004759687(かっとび結果②)


(´・ω・lll)ァ...  後2ポイントで5枚インテリ引換だったぁ・・・

でも深追いは禁物です~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

今回はイベ撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,




ハート デコメ拍手&拍手コメント゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚
  お返事遅くなりました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪



伝説のド変態様
  いつも拍手コメφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆ ポラリスやりました~♪
  そして、パチろくブルもいけたよ~d(*´∀`*)b 最近ちょっといい感じ~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ

youさん
  極イベでよかったせいか、運気がストック切れなの(*´ -`)(´- `*)ネー
  ぽんぽんのストックは解消しましたかぁ? (´∀`*)ウフフ 

まるちゃん
  (o´∀`)o._.)ウン♪ 明子、私はきゅんときたじょ~♪ だって、挿絵とは違うもん~瞳が~(^ー^* )フフ♪
  確かに☆の数にしてはお値打ちに買えました★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆大事にしよっと~♪

すぴすぴ
  拍手コメそしてあしコメ゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚ポタ落ちの具合はどうかなぁ~(・ω・`*)モキュ?
  みんみん☆はここんとこ毎日エラーがでてるの~。でも、なぜか落ちずにすんでいるけど、
  そのうちおかしくなっちゃわないかちょっと心配です(*´・ω・`*)

[ 2012/06/29 01:06 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

|ョ;ω;`)チロッ・・・  明子ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ 

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは


今日ね~久しぶりにお気にいったアバを購入しました~(´∀`*)ウフフ


2012y06m23d_211223739.jpg |ョ・ω・`)チロッ・・・ あきこ



メンテ明け、ポラリスを打ちまして~ 

あきこは豪華なお椅子に座っておりマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪



今日は一人で泣きながら胡蝶を打っていたら・・・

2012y06m23d_220448442.jpg

しゃ~みんみんが遊びにきてくれましたぁ~♪

リアルにはたばこはすわないんだそうです~(^ー^* )フフ♪

なんだかちょっと絵になるっていうか・・・(A´・ω・)フキフキ

借金取りのおじちゃんにおびえている明子・・・ |ョ;ω;`)チロッ・・・

JFKさんにはしこたま笑われたけれど、

みんみん☆はあきこが可愛く思いま~す(´∀`*)ウフフ







ではこないだの続きです~♪

つなぎで打っていたシューターは5万発 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


ニュービッグシューター グラフ
2012y06m20d_065540656(シューター)

精算するタイミングを逃して放っておいたのが吉とでましたぁ~(´∀`*)ウフフ

閉店直前にはっとして起きて、

最後に5万発を超えるのを見届けましたぁ゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜

数分前に超えることができまして~ 勲4(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

到10勲.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ  

やっほ~い ヽ(*´∀`*)ノ




で次はね~イベポイントの不足分を稼ごうとロバートへ・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-




そのロバートは、σ(´∀`●)ァタシが思っていたよりはスムーズにいきまして

寝る前には5万発で精算できました~♪



ロバート グラフ
2012y06m20d_214611609(ロバート)

もっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 4倍でした~♪



これで、【雛見沢村の謎を解き明かせ】イベの目標の100Pを達成できたので、

イベ機種はおしまいです~♪


イベ撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,








そいで~、ここからはイベ機種外を次イベまで打ちますよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


結果から、ざざざっと書いていきますネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪





オークス グラフ
2012y06m21d_172424265(オークス)


オットォ!(・ω・ノ)ノ まさかの5万発~♪

もっ勲は何倍だったか忘れちゃったけれど、

10勲に到達いたしましたぁ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!




アラエボ グラフ
2012y06m21d_210832078(アラエボ)


(ノ∀`*)アチャー  

これも実はあっさりハーフ♪ 

いえ、万枚いっちゃうんじゃない~? ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー

って妄想していたんですけれど、妄想に終わりましたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ

ハーフにでも届いたら、某変態様にご連絡差し上げようかしら~(・ω・`*)モキュ?って

思っていたんですけれどね~(´∀`*)ウフフ 

ごめんあそばせ~ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー

でも、この日はメンテ前夜でしかもあげあげイベ(ロマネ)の日でしたので、

そういうときは忙しいですよね~(^ー^* )フフ♪

またいい台にあたったときには、ご一報差し上げマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪





伸び悩んでしまったアラエボを(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、

お友達からお借りしたデパガアイちゃん着物を着用し、ロマネにいってきました~♪

2012y06m21d_212941828(ロマネ)

さすがに★9アバなだけあって 超ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

瞳が大きくって、色香が漂いますぅ~(´∀`*)ウフフ

でもね、店内は空き空きの~過疎過疎でしたぁ~(*´・ω・`*)らっきー?

私が数えた限りでは、入場者は40名以下だったと思います~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

アバの貸し借りをしたとしても、参加者100名はいったのかなぁ~(*´・ω・`*)?



とりあえず、みんみん☆はランクイン資格の3000ドルバを稼ぐことができましたよぉ~♪

2012y06m23d_231513285.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


アバを貸していただいた○っちょさん、ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン

ちゃんと返しますからネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪




ロマネの後は、ペガたそとちょっとだけジャン球をして||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

2012y06m22d_000307921(じゃん球)



メンテ前は意外とジャン球繁盛してましたよぉ~(´∀`*)ウフフ










それで~ メンテが明けまして~ 【゚+o。⊃`ノ二千八。o+゚】・д・@)b^☆

少し退社時刻が遅れてしまい、

17:30開店のお店に一応はいってみたんですけれど、

満席ですよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー



イベント台での未10勲はそれほどなかった気がしたので、

イベはスルーするつもりが、ポラリスを仕込んでから

そうではなかったことに気がついちゃったぁ~σ(○´ω`○)私



う━(・n・`≡´・n・)━ん… 

とりあえず、ポラリスを見極めてから、

イベ台に切り替えよぉ~って思っていたところ、

ポラリスが爆発しましたぁ~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 



ポラリス グラフ
2012y06m23d_122139640(ポラリス)


10勲まで後5勲必要でしたので、自動精算5倍券を使いましたぁ(*´・∀・)σぷす

いい感じの想定外な出来事で、覇者の椅子~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

今(↑冒頭で)あきこちゃんで座っているやつd(-ω・。)ネッ!☆

10勲達成τ〃━ヽ(o´ω`o)ノ━£☆





ということで~♪


スタートが遅れてしまいましたけれど、

本日土曜日の午後から、

みんみん☆の【カッ飛びロックンロール】イベはスタートヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

只今、胡蝶1戦目です~(´∀`*)ウフフ



そこんとこ~(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)







【カッ飛びロックンロール 残り未10勲機種】

ぱちんこCRろくでなしBLUES       残り2勲
パチスロろくでなしBLUES         残り2勲
パチスロ旋風の用心棒 胡蝶の記憶  残り4勲



鬼神称号に少々興味がございます~σ(´∀`●)ァタシ

狙わないけどね~(∀`*ゞ)エヘヘ





ハート デコメ拍手&拍手コメント.+゚*ぃっもアリガトネ。:゚+p´Ⅴ`〃)ノ
 
くみちゃんことしゃ~みん★
 こないだは不在で気がつかなくって残念でしたけれど、お隣.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+
 そして今日もタバコのにおいがくちゃいぞ~(´∀`*)ウフフ mmでお話できて楽しかった(っ*´∀`*)っУО☆

すぴすぴ
 すぴちゃんところのロバートは、後一分張りがたらなかったのね~ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
 残念なときもあればいいときもあるよぉ~(*’ー’)(,,*)うん
 毎日ハードなお仕事、(●ゝω・)ノ_/[ ☆・*:.。.ォツカレサマデス。.:*・☆]

悶々妄想紳士殿
 誤解を解いた次の晩はよく眠れたかしら~?パンツ=ズボンのこと.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
 シューター5万発★よくご存知で~(´∀`*)ウフフ 早朝から覗き見φ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
 シューターは惜しくも7位入賞、オークスは3位のお椅子でした~d(*´∀`*)b
 
[ 2012/06/24 00:00 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

上へまいりマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪   ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆ 

台風4号ξ/ξ/ξ/ 彡(´-ω-`;)彡ξ/ξ/ξ/ビュー!


今日は会社の中がむしむし・・・((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

エアコンのドライと扇風機で調整してたんですけれど、

エアコンの吸い込み口が台風の風を思いっきりすいこんでいたのか、

ちょくちょくエラーでとまってたんです~ アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!


外よりも中のほうが蒸し暑いかったのに、

雨が降り込むからあけられないしぃ~

おまけに雨漏りで、ぽくぽく木魚みたいな音もしたの~

ちーん(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク


小さめのゴミ箱をからっぽにして、

雨が落ちてくるところにおいてきたんですけれど、

明日会社にいったら、どのくらいたまってるかなぁ~(^ー^* )フフ♪


今日は雨にはぬれたし、汗もィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★かきました~(^ー^* )フフ♪





.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛WёLCOмё.:+::.:+:.:.




昨日は、結局ビッグシューターを2万発で精算して、

JFKさんを拉致りんぐしました~ヽ(*´∀`*)ノ



JFKさんを誘って、上まいに特攻~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そしたら、いかとんさんも( *´∀`)ゞ イラッシャーイ

2012y06m18d_230122375.jpg



上まいってね~σ(´∀`●)ァタシの印象では、

甘デジなのかな~?パンダ デコメって思っていたの~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


絵面のイメージから(*・ω-)(-ω・*)ネー  ← 勝手な決めつけです モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ

JFKさんに聞いたところによると、違うんですって~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


でもね、上まいが甘デジであろうとなかろうと、別に゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

あんまりでない気がするから、ハーフを目標にAH3倍を使うつもりで挑戦しました~♪

今回も、どこら辺がでそうかな~(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)って、

みんみん☆のオカルトチックな調査をしたところ、

あまりにもイベが過疎っていて、(。´・д・)『。+゚わかんない。+゚』(・д・`。)

でも、5万発だしている人もいた~(*´・д・`*)

あちらこちら見たところ、1人だけぇ・・・ え━━(*´д`*)━━!!



うろうろ調査したけれど、いまいちピンとくるものがなかったので、

結局は・・・

σ(´∀`●)ァタシここ~♪   ミ(ノ。・∀・)ノトウッ!

〔σ∪ο∪●〕ぅちはここ~♪  ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!

っていう具合に座ることになり申したぁ~(´∀`*)ウフフ

それで寝た・・・(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚。





翌朝、私の上まいは後ちょっとでハーフ到達といういい感じ♪

イベントを頑張っているわけでもなく、

稼いだポイントとイベ内容を見比べて、どこを狙うかを決めようとおもっていたので、

急ぐこともありません~(o´∀`)o._.)ウン♪

昨日5万発でていた上まいちゃんもあったようですし、私もちょっぴり狙ってみました~♪

虹神さまになるには、勲章数がまだまだ足りないの(*´・ω・`*)


午前中銀行回りをしたときにお出かけ(σ´∇`)σチェック携帯 デコメしてみたら、

ちょうど5万発超えたところでした~(ノ*´∀`)ノ゙~~【 想 定 外 】

大当たり消化したところで、初めて自動精算5倍券なるものを使用しましたよぉ~(*´・∀・)σぷす



上まい グラフ
2012y06m19d_223839906(上まい)


後半シナリオだ~ (´∀`*)ウフフ   


上へまいりマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪  ヤタ━━ヽ(´∀`*)ノ ━━!!!!


⇒ 上まい 12勲になりました♪











上まいが精算されたのが午前11時ちょっと前だったので、

お隣で打っていたJFKさんがどうなったのかちょっと気になりつつも、

移動~  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-  



でもね~、また上まいを精算したら、次は何を打とうっていう予定を立ててなかったので、

イベ機種インテがなかった(*´・ω・`*)

ロバートはあるけど、インストールする暇がぁ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ



だからね~、今日もまたニュービッグシューターをしていマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

今日は帰宅したときに、シューターがハーフを越えていました♪

自動精算2倍するかぁそれとも朝まで放置してみるか・・・(閉店は7時)  

う━(・n・`≡´・n・)━ん…


ご飯食べて~休憩している間に3万発超えちゃったぁ☆(12時間経過)

イベントのポイントが今95Pなので、

どうせなら100Pの「勲5引換券」を狙いたいんだけれど・・・

イベ機種で~未10勲機種はもうないですし~

パチンコの勲章を稼ぐ為にロバート~!?  (●´Å`)ンー

後5ポイントを稼ぐ為にちょっぴり退屈なロバートちゃんかぁ~って、

只今悩み中です~(´∀`*)ウフフ




時代はスギちゃんのワイルドだろぉ~♪ だけれど、

困ったときは今でもピカルの定理・・・

どぅするぅ~?パンダ デコメ も健在.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ






どぅするぅ~(*´・ω・`*)?2  デコメ






朝まで悩んでおきます~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






【雛見沢村の謎を解き明かせ 残り未10勲機種】

パチスロ新鬼武者        殲滅
CR上へまいりま~す3JRX   殲滅




JFKさんの様子が気になり、こっそりブログを覗いてみましたぁ |ョ・ω・`)チロッ・・・

私は11時前にJFKさんを置き去りにしたんですけれど、なんと(ノ*´Д)ノビッ栗

JFKさんも5万発でてただなんて~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

今日はご挨拶もしていないけれど、よかった~(o´∀`)o._.)ウン♪

お互いに(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}





ハート デコメ前記事への拍手コメント ゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚
 
  ブログを書いていないお友達もみんな面白いコメントを書いてくれるから、

  ブログ書いたらいいのになぁ~♪ってちょいちょい思います~(´∪`○)フフ♪



鈴姫
 ((´・ω・`。)(。´・ω・`))フルフル アドバイス、参考にしたよ~☆手打ちしたけど、1000~1500枚も
 出すには、4~5時間かかるんじゃ?っていう気がするくらいでてなかったの~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
 鈴ちゃんはちょっぴり残念だったのね~★☆丼((o(*´・ω・`*)o))舞☆★だじょ~
 >「休み明け インテポイポイ 加速する」by鈴姫 ハートのクッション3個ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


youさん
 ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。) いらっしゃいませ~☆
 しばらくブログはお留守にしていましたけれど、まじかるさんもyouさんもお元気そうですね~(^ー^* )フフ♪
 youさんって、もしかして天才肌のAB型?  σ(´∀`●)ァタシもー♪
 瞬間移動ができるブラックホールをお持ちのようです(*´ -`)(´- `*)ネー
 

職質紳士殿
 おふらんす.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ 夕方にタイムリーなお気遣いありがとうございました~♪
 わたくしドロワーズの意味がわからなくって、またぐぐりましてよ~ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー
 ちなみに今日はパンツをはいていましたので、マイッチング的な事件はありませんよ~( *´艸`*)クスクス


JFKさん
 昨日はJFKさんの手が空いていたら、上まいにお誘いしよ~♪って思っていました~d(*´∀`*)b
 昨日はどこをみてもでていなかったので、私は5万発でちゃったし、JFKさんはきっと・・・って、
 正直思っていたの~(*´・ω・`*) でも二人ともいってたね~ちょっとびっくりおめでと~♪♪



[ 2012/06/19 23:53 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

記憶喪失(・v・*)ムフ♪ 

何かひとつ、記憶違いをしていたみたいです~σ(´∀`●)ァタシ




前回の更新で、新鬼をハーフで取れましたよぉ♪って

ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪報告をしたんですけれど、

その前に大きな失敗談があったことを、

すっかり記憶の中から抹殺してしまっていたみんみん☆です~。

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚








(*´∀`)・∀・)☆WёιСοМё☆(・∀・(´∀`*)






それでは早速、

みんみん☆の記憶から抹殺された新鬼(1戦目)の結果をヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪



新鬼(没になった実は1戦目) グラフ
2012y06m16d_121516515(新鬼・没)


ババ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


誰の得にもなりませんでした~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でもね、良くないことを忘れるのは大切なことだよぉ~♪っていうことで・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

忘れちゃったことはチャラにしようと思いますぅ~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ









では、軌道修正しマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪




前記事の最後に、出たもの(差枚数)もひっくるめて、

.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.飲まれた新鬼(3戦目)



ボーナスもARTもいい感じかな~?って思ってインテはったんですけれど・・・

やっぱりそうきたのかぁ~(*´・ω・`*)

一気にマイナス街道まっしぐら  マテマテー ・・・・・(ノ*´∀`*)ノ  ~~∞



インテちゃんに任せてしまったものはしょうがないジャンφ[・ω・`* ]

果報は寝て待ちます~ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




寝てまってたんですけどね~(´∀`*)ウフフ

朝になっちゃったから、会社に行きましたイッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--





新鬼武者(3回目) グラフ
2012y06m18d_201725546(新鬼3戦目)


会社にいって、お掃除とかしている間にどうやら自動精算されたみたいです♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これで新鬼も、到10勲デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



⇒ 新鬼 11勲になりました♪









さぁ~♪苦手意識のあった新鬼もクリアできたし~、

予定通り、未10勲の上まいにリモ着しよう~(o´∀`)o._.)ウン♪

アプリの更新だって、ちゃんと昨日確認したし~ v(´∇^*)ォッヶー★






・・・って思ったんですけれど(*´・ω・`*)



インテを用意するのを忘れていたみたい(σ′д`*)ぁたち

(*´・ω・`*)あれ~?そうだよね~買ってないもん(。´・ω・)σナ



これもまたしょうがない(人´∀`)ジャン・:*゜☆






ということで、予定では上まいに特攻していたはずが、

脱線してビッグシューターに座ってマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪


ゴールド漢ばりです~ぴちょ(●´・∀・)ノ



次こそは上まいに挑戦しようっと~ イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...








【雛見沢村の謎を解き明かせ 残り未10勲機種】

パチスロ新鬼武者      残り0勲
CR上へまいりま~す3JRX 残り3勲



ビッグシューターも未10勲なので、1個でも減らします☆ d(*´∀`*)b

上まい取れたら、イベントの着陸点を決めようかなぁ(^ー^* )フフ♪









ハート デコメ前記事への拍手&コメント いつもありがとうございます♪

       .+゚*。:゚+【ァ】【リ】【ガ】【ト】(・∀・人)



ひろあにぃ~
 拍手コメφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆ン
 ハィ(´∀`∩ イベントにあまり絡まない機種も、ぼちぼちと減らしてひろあにぃ~に続きますね~♪

磯野カツオちゃん
 そっかぁ~カツオさんもでなくなったと感じてるんだね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
 イベフロア自体が閑散としてるから、データもとりにくいよね~(*´・ω・`*)
 私の忘れてた新鬼履歴みたいな台もあるけど、今回心配してた割にはスムーズに勲章取れたよ~♪
 一度挑戦してみてはどうかなぁ~? (´∀`*)ウフフ

すぴすぴ
 荒波んみんはすごいんだじょ~(´∀`*)ウフフ 通常時はすぴちゃんも退屈イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
 おかげさまで新鬼は殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッできました♪
 今日勲章がとれた新鬼はART長く続くパターンがそこそこみれたから楽しかったよ~(^ー^* )フフ♪


 
[ 2012/06/18 21:26 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

やるじょ~!新鬼~! だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪ 

昨日は夕ご飯を食べて~、

ブログのタイトルだけをかいて~、

おやすみなさい・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


疲れていたというわけではなくて、

ベットで目を閉じたら、寝てた~(*´・ω・`*)朝まで 

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



雨 デコメ。。@ノ¨@ノ¨@ノ¨ オオォォヾ(ω・、 )ヾ(ω・、 )。o○ゥエルヵム



今日は父の日でしたけれど、

何かプレゼントはなさいましたかぁ~?

σ(○´ω`○)私は、父へのプレゼントが特に思い浮かばず・・・

まだあげてません。

すっきりしない気持ちです(*´・ω・`*)

糖尿病ですから、ダメではないけれど食べ物・お酒はう~んなので(*´・ω・`*)

でも、何かちょっとでも喜ばれるものをあげたい(。´・ω・)σナ

独り言です・・・ ハィ(*´ェ`*∩






雛見沢村の謎を解き明かせ

サミタのお話です☆


σ(´∀`●)ァタシはいつもながら、

未10勲機種を打ちながら進めていくことに☆


まずは、どうやったら勲章がとれるのかわからなく感じた、新鬼へ・・・

手打ちしながら様子をみたんですけれど、

どうやったら増えるのかわかんないじょ~(*´・ω・`*)

通常時は蒼鬼さんがお散歩してたり・・・テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3

茜ちゃんはお墓参りで Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪

天海さんは、水遊び?よくわかんない(∀`*ゞ)エヘヘ

通常時が退屈だったんですよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

新鬼導入時うったときの感想は、

放置してればそこそこARTにはいってくれてた気がしたんですけれど・・・

今回はそんな感じで三(っ・ω・)っブーンって伸びていく新鬼さんには

出会える気がしませんでしたぁ・・・



もしも・・・1戦目の新鬼で勲章をとることができなかったら、

今回のイベは完全スルーするつもりでいました・・・



だがしかし~(´∀`*)ウフフ


新鬼武者(1回目) グラフ
2012y06m17d_213036437(新鬼1回目)


自動精算されました~♪

6~8時でぐっと飲まれてしまったようですけれど、

そこは見てなかったので平気だよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



⇒ 新鬼 8勲になりました♪(残り2勲) 




2012y06m16d_225819499.jpg

お隣さんで応援φ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

お互いに早く寝てしまった(*´ -`)(´- `*)ネー

お隣にきてくれたのが開店からずいぶんたってたみたいだったから、

勲章厳しかったんじゃないかな~?








少しだけ、今回の勲章ゲットが心の自信につながったみんみん☆ (´∀`*)ウフフ

このまま一気に新鬼を討伐してしまいたいところですぅ~ 

オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ


今日はボーナスとARTがそこそこコンスタントにくる台にインテをはったところ・・・

差枚数900枚まででて、そこから一気に-2000枚~ Σ(・д・`ノ)ノェェェ!!!

飲まれるときは、早いです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

みなさんもご注意を~ ぴちょ(●´・ω・)ノ注意札






【雛見沢村の謎を解き明かせ 残り未10勲機種】

パチスロ新鬼武者      残り2勲
CR上へまいりま~す3JRX 残り3勲


今日の新鬼は、飲んだり飲まれたり・・・荒波んみん(*´・ω・`*)

オロナみんみん☆でいっぱいだすじょ~ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)ズゥーズゥー






ハート デコメ前記事への拍手&拍手コメ、いつもありがとうございます~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

JFKさん 
  いつも振り回してすいま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉
  パチのほうでお隣さんお願いしたい(。´・∀・)σナ
  上へ参りマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

鈴姫
  鈴ちゃんのやり方を参考に手打ちしてみたけど、
  みんみん☆には手打ちで1000枚以上だす自信がなくてはっちゃった~(〃´・ω・`)ゞェヘ
  でもどうしたらいいかわからないときは、お友達のアドバイスがありがたいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

すぴすぴ 
  すぴすぴの新鬼勲章数をみて、みんみん☆ったら触発されてやる気がでました~♪
  「好きこそ物の上手なれ♪」 撤退もネガティブな気持ちからではなかったけれど、
  今回はすぴちゃんのコメみて、頑張ってみたくなったじょ~d(*´∀`*)b

ヱ〇画像が無事で ヨカッタネ(*´∀`)つ)゚∀゚)ムニュ 
  出張お疲れ様でした~♪帰ってきて、PCの調子が悪かったみたいですね~。
  いきなりmm発射して驚かせてしまいました~(´∀`*)ウフフ
  所長さんの作戦は漢ばりですかぁ・・・((φo(´・ω・`*) 
  こちらも参考にさせていただきますd(-ω・。)ネッ!☆


[ 2012/06/17 22:27 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

華恋・・・心残りがひとつ 

試練の時~三(●´ノд`)オーイ!!


といっても、チーパオを打っているわけではありません~(*´・ω・`*)



今日の夕方から、

早速新イベ機種に取り掛かっているみんみん☆です。

いらっしゃいませ~☆

イデデデ..((ヾ(|||´Д`>o(●´∇`)ノオヒトリサマゴアンナーイ♪






では早速・・・前記事で打っていたクラブムーンは・・・


クラブムーン グラフ
2012y06m14d_063340593(クラブムーン)


朝には無事自動精算券(3倍)が発動いたしましたぁ~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

⇒クラブムーン 無事、 10勲になりました



6時半頃だったんですけれど、一応おかわりしてみる(*´・ω・`*)?

って思ったけれど、やぁめた~(´∀`*)ウフフ

もっかいちょっと寝て・・・(-ω-` )…zzZZZ 

起きた~♪ ★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.・゚



7時開店のお店で萌え剣に漢貼りをして、

あわよくば5万発を狙う作戦ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


朝仕込んで夕方には5万発に到達~やっほ~い ヽ(*´∀`*)ノ

2012y06m14d_181339265(萌え剣宝箱)


萌え剣 グラフ
2012y06m14d_182251156(萌え剣グラフ)


(到)10勲にするには勲章数は1個でいいのですけれど、

虹弾球神様になるにはパチの勲章が1000勲いりますから(*´ -`)(´- `*)ネー


ここまでくると、勲5×3枚がもらえそうな位置にいたので、

勲5を使うことにしましたぁ(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


⇒萌え剣  14勲 超えたじょ(p´∀`q*)




華やかに恋をして・・・サクラ アイコン



このイベントで残すところ、未10勲な機種は、

華恋姫伝 あ━━(*´д`*)━━!!


連続で打っているとだんだん慣れてくるけれど、

少し間を空けると、ちょっと飽きちゃう(。´・ω・)σナ


1戦目は7800発    失敗

2戦目は12800発   失敗

3戦目はハーフAH3倍 成功

4戦目はハーフAH3倍 成功

5戦目はハーフAH3倍 成功


6戦目はどうかなぁうさぎ 青 アイコン



最終戦、そろそろイベントコンプしていそうなお友達を探して

お隣に座ってみた~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


2012y06m14d_205128250(ミンミン連打)

みんみん☆がミンミンでミンミンと・・・ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



最初はチーパオちゃんを着ていたお友達が、

私がこっそり近づいたのに気づいて、着替えてくれました~(^ー^* )フフ♪

この方は、今回JFで.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.だして、

JF勲章だけで24勲も稼いでウハウハなんだって~(´∀`)⊇へ~

私はこの後、新台の残り1勲を討伐に向かったんですけれど、

その後にお替りで座りなおし、その後どうなったのかなぁ~(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆もJFでウハウハしたかったです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





では華恋イベ最終戦・・・

お守りの15000勲もあるから、

なんとか1勲とりたいナ──【○´Д`】人【´д`●】──☆



・・・って思ったんだけれど、ρ(・д・`*)こうなっちゃった。



華恋姫伝(6戦目) グラフ
2012y06m15d_224309218.jpg


朝起きたときに、張り替えることも考えたんですけれど

今回はポイントが目標じゃなかったから、まぁいいか(。´・ω・)σナ



でもね~最後に・・・後1回あたりたかったなぁ~・・・

鱈レバーON(*´・ω・)σぷす






【華やかに恋をして 残り未10勲機種】

CR機動新撰組 萌えよ剣KTZ      殲滅
ぱちんこCRクラブムーンCV       殲滅
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW  残り1勲 汗(噴出し) デコメ




ついでに、華やかに恋をしてイベ 最終結果も載せとこうっとd(-ω・。)☆

2012y06m15d_224154734.jpg
2012y06m15d_224204234.jpg
2012y06m15d_224218671.jpg




ダブルアップとかはね~・・・

今のみんみん☆のヒキと相談したら、

辞めたほうがいいかなぁということで合意しましたぁoо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo







そして、今日からは新イベ・・・『雛見沢村の謎を解き明かせ』


未10勲機種はρ(・д・`*)コレ

☆新鬼・・・5勲
☆上まい・・・3勲



今日は早速、新鬼に挑戦中です♪

ぜんぜんでないよ~うんち デコメ 





試練の時・・・(*´・ω・`*)







ハート デコメ前記事への拍手&拍手コメ☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

エンター連打の紳士様
  ちゃ~ら~へっちゃら~ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
  前のHN・・・かぼちゃのゴーカートに乗った○○のほうはよかったかしら(・ω・`*)モキュ?

すぴすぴちゃん
 ありがと~♪順調に10勲埋まってマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪
 でもなんだか昨日辺りから調子がだうんしてきたカモシカぁ~(*´・ω・`*)
 お互いにリモ着前にアプリを再確認しないとだ(*´ -`)(´- `*)ネー


[ 2012/06/15 23:05 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

ムーンにフィット♪ (p´∀`q*)うふふふ 

[ 。*†*。目民レヽよぉ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ



今日は何から書いていいか、なんにも思い当たらないので・・・

ちょっとお知らせτ〃━ヽ(o´ω`o)ノ━£☆



姫会・・・最近、特に何も活動しておりませんでしたけれど (〃´・ω・`)ゞェヘ

サミタではニューペガをこよなく愛するあるお方が~

姫アバを着用していたのを(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】


2012y06m13d_220424421.jpg



ペガたそさん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




ご本人にv(´∇^*)ォッヶー★もらう前に、源氏名発表しちゃったじょ~(´∀`*)ウフフ



ペガたそさん♪ 

毎日ニューペガご苦労様τ〃━ヽ(o´ω`o)ノ━£☆

機種別ランキングも頑張ってくださいネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






|ョ・ω・`)チロッ [岩陰])≡サッ!!



スタタタεεεεεヾ(*´・д・`)ノタタタ


(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○




ではサミタのお話です~((φo(´・ω・`*)



前回、JFKさんと一緒に打った華恋姫伝ですけれど、

朝起きてモニターオンしたところで

全回転 キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

2012y06m12d_072223890(全回転) ※クリックで拡大できます♪

きれいにとれなかったので、ちぃさく載せました~(〃´・ω・`)ゞェヘ



そいで全回転の流れで、

CMもキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

2012y06m12d_072228953(CM)

たまたまスクリーンショットしましたけれど、

いつもながら、後から特典があることをしりましたぁσ(○´ω`○)私 



華恋姫伝(4戦目) グラフ
2012y06m13d_224542953(華恋姫伝4戦目)


結果は仕込んでおいたAH3で(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされて、

プラス3勲




この後、新台のインテがなかったから、

お出かけ会館でクラブムーンでも仕込もうかなぁとしたところ・・・

『ログインしてません』っていわれちゃった~ え━━(*´д`*)━━!!



夕方帰宅してから、PCを再起動し新台インテを調達して、

再度華恋姫伝に挑戦τ〃━ヽ(o´ω`o)ノ━£☆


結果はρ(・∀・`*)コレ



華恋姫伝(5戦目) グラフ
2012y06m13d_224553203(華恋姫伝5戦目)


すんなりでた~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


これで、 華恋姫伝 9勲になりました♪(残り1勲)





続いて、5戦目も自動精算されたのがお昼間なので、

お出かけ携帯 デコメで仕込みんみんです~(*´・д・)σぷす

クラブムーンです(*´・д・)σぷす

ムーンにフィットです~(*´・∀・)σぷす



『ログインしてません』っていわれちゃった~ え━━(*´д`*)━━!!





帰宅してからPC画面を確認してみたら、

クラブムーンは少々アップデート?修正?があったみたいです(*´ -`)(´- `*)ネー

『メンテ後』にDLしたような気がするんですけれど、

『メンテ前』の記憶違いかなぁ~(・ω・`*)モキュ?

2回も同じことをしてしまいましたぁ~(ノ∀`*)アチャー


急がば回れ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ





新台アイテムの値段が毎日変わっていたので、

1日1個ずつ仕入れていたんですけれど、

今日は昨日よりうんと値上がりしていますね~(*´・ω・`*)


今日、最終で新台を仕込んで勲章をとって、

到10勲予定だったんですけれど、様子見だネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

明日インテの価格が落ち着いていたらやるかもしれません~(o´∀`)o._.)ウン♪



だから、今度は満を持してクラブムーン♪

ムーンにフィット~しましたぁ~(´∀`*)ウフフ



うさぎちゃんがσ(´∀`●)ァタシ
2012y06m13d_231018031.jpg


クラブムーン グラフ(挑戦中) 
2012y06m13d_230935968.jpg


絶好調でムーンに (σ´∇`)σフィット♪




決して月○冠の回し者ではございません~(´∀`*)ウフフ



AH3倍を貼り付けていますので、

ハーフde(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされる予定です~(p´∀`q*)ムフフ







【華やかに恋をして 残り未10勲機種】

CR機動新撰組 萌えよ剣KTZ      残り1勲
ぱちんこCRクラブムーンCV       残り3勲
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW  残り1勲





ハート デコメ
前記事にたくさんの拍手コメント.+゚*。:゚+【ァ】【リ】【ガ】【ト】(・ω・人)

いつも楽しく嬉しく拝見しており(σ´∀`)σマスッ☆



ひろあにぃ~  
めり~ちゃん 
あるるん
しぉちゃん
すぴすぴ
磯野○arukoさん
かぼちゃとゴーカートが好きなド変態さん


[ 2012/06/13 23:34 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

華恋姫伝 とったど~ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 


前回のブログを書いてみて・・・

ちっとも変わってないって思った、みんみん☆です~(*´・ω・`*)

やっぱりカエルの子はカエル、さぶちゃんはさぶちゃんだということです。

三郎さん、p[スミマセン]q・ω・`*)


だけど、うまくできないけれど、一年に1㍉ずつ地盤沈下して・・・ ぇ…(´Д`υ)

ううん ((´・ω・`。)(。´・ω・`))フルフル

1年に1㍉ずつのびていく鍾乳洞のクリスタルみたいに 

キラキラと成長していたらいいかなぁと思います♪。* ゜゜*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゜゜*・♪

それから拍手欄にたくさんのコメントも☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

すべてのコメントをありがたく楽しく拝見しております♪

車はね~うん♪毎日運転しております~☆

できるできると思っていたフラフープができなくなっていた、

という経験はありますけれど ※克服済

ミッション車の運転は現役でできるレベルだと思います~。(o´∀`)o._.)ウン♪

クラッチの消耗は激しいかもしれませんが、

ぶいぶいいわせますよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

子供の頃、鈴鹿サーキットのコースで、ゴーカートにのって

すっごーーーーい楽しかった記憶がよみがえります (^ー^* )フフ♪

長島スパーランドのゴーカート乗り場で何回も何回も並んで、

でも何回も並ぶのが恥かしくて・・・モジモジ(*´ェ’*pq)

遊園地の乗り物の中でゴーカートが何よりも大好きでしたぁ

ちなみに絶叫マシーンはもちろん、子供用ジェットコースターにおいても無理です(*´・ω・`*)

じいにも弱く、三半規管が繊細なみんみん☆でございます~(^ー^* )フフ♪




ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪o(´_ _`)oペコ



では、ここで某ひきよわ紳士様よりご質問を頂戴しておりますので、

ご紹介させていただきます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


>あの新台、面白い? はっきり言ってつまんないですー 姐さんは?


それは・・・パチンコの仕様についていうと、面白くはなかったです~(*´・ω・`*)

今日導入後初めてスピーカーをONにして手打ちをしていたら・・・

少々鳥肌がたちましたぁ~(A´・ω・)フキフキ

み~つ~な~りぃ~♪  キモ─(*´・ω・`|||)─イ!!!

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ茶々

リアホでは甘デジを打ったことがなかったので、

甘なのにハマルというのには、ちょっとしょんぼりです(*´・ω・`*)

でもね~私は、出ないなら 出るまでやろう ほととぎすぅ~ですから (´∀`*)ウフフ

ぎったんぎったんにしてやる~ (´∀`*)ウフフ




ではではぁ・・・

前回なんとかハーフを超えるんじゃ?と思っていた

華恋姫伝(2戦目)のこと・・・  ((φo(´・ω・`*)



寝る前は大箱1つと小箱が1つ、あったんです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

でもね朝起きたら、箱が減っていました (*´・ω・`*)

すぐに精算して次にいこうと思ってはいたんですけれど、

そういうときに限って当たってるんですよねぇ~(*´・ω・`*)

精算できないじゃぁ~~ん(*´・ω・`*)


8時開店で次を仕込もうと、それまで様子をみつつ(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

ご飯を食べてお部屋に戻ってきたところ、

また当たってる~(・谷・*)ア゛ン

でもハーフには到底届く差玉ではありません。

一度、露店で機種別勲章券のお値段を調べてみると・・・

15000発で勲章券が最高67枚弱♪

その時の私の差玉は12000発。

こんなきつい台なら、15000勲ありだよ(*´ -`)(´- `*)ネー 

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

勲章券を購入することにしましたぁ~(*´・∀・)σぷす


・・・


(;´・∀・)アレッ

大当たりも終わったし、後15分で閉店のお時間だった・・・(*´・ω・`*)


うそ パンダ デコメ


華恋姫伝(2戦目) グラフ
2012y06m11d_081529609(華恋姫伝2戦目)


失敗・・・ちーん(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク






うるちゃい(o´∀`)⊃)いばり パンダ デコメ 頭クルクル







見極めが大事な新台で、

今朝は漢張りいたしましたぁ~(*´・д・)σぷす

せっかくアドバイスしてもらったけれど、時間がなかったんです。

最初の数時間は、まただめな台に座ってしまったのかしらと、

いまいちな状態でしたぁ ショボダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


でも途中からなんだか安定して出てくれたようで、

夕方帰宅して、ちょうど10時間経過したところで

ハーフに到達♪ ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★




華恋姫伝(3戦目) グラフ
2012y06m11d_180852953(華恋姫伝3戦目)


⇒ 華恋姫伝 3勲になりました♪(残り7勲)  


初勲章げっと~






閉店まで残り10時間あったので、

一度精算して、おかわりしてもよいのか打ってみたんですけれど、

判断しきれません~ コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

やめちゃった~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







【華やかに恋をして 残り未10勲機種】

CR機動新撰組 萌えよ剣KTZ      残り1勲
ぱちんこCRクラブムーンCV       残り3勲
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW  残り7勲




今夜はJFKさんと連れ打ちしてま~す♪

華恋ニャームコ  JFKさん当ってるぅ~ ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


[ 2012/06/11 20:35 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

華恋姫伝・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…敬遠しちゃう 

クッツイチャッタ・・・(;・ω・ゞ人・ω・人・ω・人・ω・人・ω・人・ω・人・ω・ノコンニチハー♪




今日はお昼から愛車の点検で愛知トヨタにいってきました~♪

新しいランクルとサーフのあいのこ的な車がでていまして、

ただいま絶賛セールスされ中.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

でもね~みんみん☆的にハートをぐぅ~っともっていかれたのは、

『86』

『あのはちろくれびんのー!?』って聞いちゃいました~♪

コンパクトで゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

運転はしていないけれど、コックピットに乗ってみた~ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!

クラッチがな~い え━━(*´д`*)━━!!

オートマだったようです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

シフトノブがいかにもミッションみたいなビジュアルだったので、

だまされましたぁ~( *´艸`*)クスクス

しかも軽く300万WAT以上するみたいなので、

見てるだけ~←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


私って車好きだったんだぁ~って改めて感じました~♪

詳しくはないけど(*・ω-)(-ω・*)ネー

ミッション乗りたいなぁ~ o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

(´∀`*)ウフフ



ミツバチ デコメ



今回のイベントは『華やかに恋をして』ですかぁ~ ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

みんな頑張ってる~(・ω・`*)モキュ?



私の今週の目標はρ(・д・`*)コレです♪


①新台の勲章を5~10勲にすること
②スロ・パチの未10勲機種を10勲にしていくこと



そして、数日後にσ(○´ω`○)私がどの辺を狙えるかによって、

イベントの終着点を決めようというラフなスタイルでいくつもりでございますぅ♪



初日は、新台のDLをしていなかったのと、

メンテ明け、サミータウンはいつも不安定なことがおおいでしょ~(・ω・`*)モキュ?

あらヽ(・ω・*)ノ  意外とスムーズにログインできたなぁって思っていたのはつかの間・・・

最優先を使って入店した直後にサーバーから(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

(*´・ω・`*)いらー

お出かけ前に仕込むことができなくなったので、

舞姫へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


舞姫はハーフ(5000枚)が目標だったんですけれど、

万枚でるケースがあるというのを小耳にはさみまして~(´∀`*)ウフフ

ある程度様子見しましたが、途中で足踏みんみん ヾ(●´・ω・`●)ノシ ワンツーワンツー




舞-HiME グラフ
2012y06m10d_220828765.jpg


到10勲には、後1つでしたが、AH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


⇒ 舞姫 12勲になりました♪





続いて、ジュウジカファイナルへ・・・


新台は~(・ω・`*)モキュ?って思ったけれど、うわさやホールの状況をみていると、

なんだか敬遠しちゃって~(∀`*ゞ)エヘヘ


それにJFの手打ちをする時間があったから、

良台のハイエナもしたかったので・・・

あっちへε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!

こっちへε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!



そうこうしているうちに、これは~♪っていう台に座ることができたんですぅ~σ(´∀`●)ァタシ

『これはすぐに万枚いっちゃうな~きっと~♪』とか、

『だれか打ちたい人がいたら募集してみよう』とかちょっと想像してね~♪

楽しかったです~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


でも、インテはってゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZしてたら、

普通にはまってましたぁ~え━━(*´д`*)━━!!

そんなもんですよねぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

『インテ、後1個あるけど仕入れようかなぁ~?』とかも考えてたけれど、

いらぬ心配におわりました.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



ジュウジカファイナルは、到10勲させるには後3つ・・・(・ω・`*)

夕方に仕込んで寝る前には5000枚を超えていましたぁ☆

(*-ω-*)んー…

ちょっと考えたけれど、AH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



ジュウジカファイナル グラフ
2012y06m10d_221806593.jpg


⇒ JF 10勲になりました♪






新台(。-д-)(-д-。)ネェー

今回、めずらしく打つ気がしなくって・・・(*´・ω・`*)

σ(´ω`*)私が好きな系統は、結果終日でなかったとしても、

一撃にかけられる☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆やつなんです~(´∀`*)ウフフ

でも、早くても遅くても、勲章はちゃんと取れますよ~的な、

安心設計の台もSЦ。:+((*′艸`*))+:。КIです♪



けれど(*´・ω・`*) これ、どうなんですか~?

クラブムーンモドキ・・・(*´・ω・`*)いけるの~?



甘だから時間がかかるよ~ってお友達からアドバイスもらったので、

神様には戻りたいし、仕方なく昨日から打ちましたけれど・・・


初戦は捨ててみましたぁ ε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイ

最後まで打ってみる価値はあったでしょうかぁう━(・n・`≡´・n・)━ん…



華恋姫伝 グラフ
2012y06m10d_222557156.jpg


後から履歴グラフを見てみたら、

だれもかまをほってくれなかったです(*´ -`)(´- `*)ネー

ポイ捨て☆・*。.★゚:+正解♪ヾ((・∀・*三*・Д・))ノ゛ヤッタジョ♪+:゚★.。*・☆


勲章とるの、難しそうですね~(A´・ω・)フキフキ




また違う未10勲機種に逃げたくなっちゃったけれど、

時間がかかるってわかったから、放置はよくありません~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

(9´・ω・)9頑張るぞー.+゚*。:゚+



σ(○´ω`○)私いつも時間があるときは、

みんみん☆基準のリサーチをしてから、狙い台を決めています♪

今回の狙い台は・・・1~5番台の席で、

できれば1-3番あたりを狙っていきました~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

ちなみに今回は今回、今日限りと思ってます ハィ(´∀`∩

だから次仕込む場合はまたリサーチをする感じ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

これはあくまでもみんみん☆の主観なので、

信憑性は私の成果を持ってご理解ください~┏○ペコッ

でも、めんどくさいときはリサーチはしません~(´∀`*)ウフフ



現在、華恋姫伝を打っております~♪

何店舗かみんみん☆リサーチをした結果、

座った台なんですけれど、当然迷っているうちに

別の方が座られるというパターンもありますので、

お隣の人がたくさん出し始めると、

みんみん☆の台だったのにぃ~(*´・ω・`*)って

こっそり思うこともあります~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ



まさに今回の出だしがそんな感じでございましたぁ~

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

しょんぼりしてお友達にあしコメをしてみると、

当然応援してくださいます~゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚

そして『その台ハーフはいけそうだね!』って。

ほんと~?(・∀・`*)ヨカッタ♪


2012y06m10d_224423234.jpg


開始から10時間ほど経過していますけれど、

これならなんとかハーフにいけそうですヽ(・∀・*)ノ)).。o・:*゚☆



この台で5万発は狙えない気分ですけれど、

ハーフでるのなら、頑張るぞ~(*p´・ω・)q

でも今のところあまり打ちたくないのが本音デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪








【華やかに恋をして 残り未10勲機種】

CR機動新撰組 萌えよ剣KTZ      残り1勲
ぱちんこCRクラブムーンCV       残り3勲
CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW  残り10勲


るんるん♪ デコメ なんかぜんぜんラフなスタイルでいけないかも~汗(噴出し) デコメ



[ 2012/06/10 23:27 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

長いメンテ  |ョ・ω・`)チロッ・・・ 



長いメンテナンスでしたぁ~|ョ・ω・`)チロッ・・・ 



みんみん☆のブログのメンテナンス・・・ エ…(д・`●)



その間、お世話になった方々には、



とても感謝しております~☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★



元気?とかブログの更新してないけどどうしちゃったのかな?とか・・・



ブログの更新楽しみにしています(笑)とか (^ー^* )フフ♪



ご心配&メッセージをいただき、どうも(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ



心遣いがありがたく嬉しく思いました~(o´-ω-)o)ペコッ






|;´・ω・`|ゞんー・・・ 色々とあったんですぅ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



死んでしまうようなことではありませんけれどネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪



ε-(;-ω-`A) フゥ…って休憩している間に   



ブログを書くことが面倒になっちゃっていましたぁ~(A´・ω・)フキフキ






でも☆ブログを書かない間も、



毎日自分のブログを覗いては、ここここを更新し、



虹神への道を突き進んでいるスタイルは変わりありません~(o´∀`)o._.)ウン♪



σ(´∀`●)ァタシは「サミタ」という環境が好きなので、



またしばらくいると思います~(o´∀`)o._.)ウン♪



辞める予定はありませんので(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q






ブログはね~存続も含めてどうしよう~?パンダ デコメってチョピ━c(・д-`●)━ットйё☆考えてます。



少しお休み期間も長かったことですし~思い切って、



ブログのスタイルを変えてやってみようかなぁとも思っています~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪





みんみん☆のブログを楽しみにしていただいていた方には申し訳ありませんが、



これまでの雰囲気とは変わってしまうかも?しれません~(*´・ω・`*)





たとえるならば・・・



アイドル歌手がジャンルを変えて、演歌を歌うように゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚



長山洋子さんみたいにいい感じのスタイル変更ができたらいいんだけれど。



みんみん☆の場合は、さぶちゃんがポップソングを歌うような感じで、



う━(・n・`≡´・n・)━ん… 



でもやっぱりさぶちゃんはさぶちゃんだった~みたいな~(。・m・)クス



ていうことは・・・元の木阿弥んみんかもしれません~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





とりあえず、みんみん☆はみんみん☆なりに変化を求めて、



やってみようかなぁと思ったりしていマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪








ヽ(・ω・*)ノ あ!! そうそう・・・



このまま更新しなくても、24時間以内に10万HITを迎えることになりそうです~☆



そういう瞬間は、歴史を感じて+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚と思います~♪



どうもありがとう~ハート2 デコメ








サミタのことを少しだけ・・・ (*´ノo`)コッソリ・・・



さぶちゃんで万枚だしたり、Rioプレミアムでランキングにのったり、



巨人の星V・メタスラで万枚だしたり・・・ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!



結構頑張ってますよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



ワイルドキャッツでも万枚だしたんだぜぇ~(´∀`*)ウフフ



ワイルドだろぉ~ ((´∀`笑))ヶラヶラ







休養期間のことは割愛しますけれど、



サミタのお話は、また次回以降に書いていくことにしますぅ~♪(予定)



それではヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*







※コメント欄は、しばらくお休みさせていただきます~(。-ω-`人)ゴメンネ・・・
[ 2012/06/05 21:32 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)











キャッシング
